ガールズちゃんねる

日本人が行ってよかった海外観光スポット、3年連続で1位はあの場所

51コメント2013/08/14(水) 12:28

  • 1. 匿名 2013/08/10(土) 10:56:33 


    1位 アンコール・ワット遺跡群 カンボジア/シェムリアップ

    2位 ウユニ塩湖 ボリビア/ポトシ

    3位 マチュ・ピチュ ペルー/クスコ

    4位 ルーブル美術館 フランス/パリ

    5位 最後の晩餐 イタリア/ミラノ

    6位 ローテンブルク旧市街 ドイツ/ローテンブルク

    7位 オルセー美術館 フランス/パリ

    8位 ガルニエ宮 - パリ国立オペラ フランス/パリ
    9位 アヤソフィア博物館(大聖堂) トルコ/イスタンブール

    行ってよかった 日本人に人気の海外観光スポット 2013 【トリップアドバイザー】
    行ってよかった 日本人に人気の海外観光スポット 2013 【トリップアドバイザー】www.tripadvisor.jp

    日本人旅行者の口コミで選んだ、海外の観光スポット満足度ランキング Top 50。人気世界遺産からアミューズメントパーク、極上ビーチまで海外のおすすめスポットをランキング!


    行ってよかった海外観光スポット、3年連続で1位は「アンコールワット」に | 旅行 | マイナビニュース
    行ってよかった海外観光スポット、3年連続で1位は「アンコールワット」に | 旅行 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor(トリップアドバイザー)」はこのほど、「行ってよかった海外観光スポット2013」を発表した。

    +25

    -0

  • 2. 匿名 2013/08/10(土) 10:59:25 

    へ~アンコールワットってそんなに人気だったんだ

    +135

    -1

  • 3. 匿名 2013/08/10(土) 11:00:36 

    写真がどれも綺麗!行きたーい

    +96

    -3

  • 4. 匿名 2013/08/10(土) 11:01:07 

    個人的にはマチュピチュとウユニ塩湖行ってみたい!

    +102

    -0

  • 5. 匿名 2013/08/10(土) 11:01:34 

    どこも行ったことない(;_;)

    +64

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/10(土) 11:02:44 

    ウユニ塩湖は一度行ってみたい

    +209

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/10(土) 11:03:08 

    ルーブルは一日じゃ回りきれなかった記憶が
    しかも若い頃 なんの知識もなく、モナリザすげー!とか
    それだけだった…
    歴史を勉強してもう一度行きたい

    海外旅行行く前にその土地の歴史を知っとくと
    楽しみ方も違ってくるよね

    +116

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/10(土) 11:03:56 

    ソウルやで!!

    +8

    -105

  • 9. 匿名 2013/08/10(土) 11:04:50 

    マチュピチュ行きたい~!!
    もし、行くことになったら、1週間前から
    「天空の城ラピュタ」DVDで見まくって
    テンションMAXにして行くわ~( `ー´)ノ

    +60

    -8

  • 10. 匿名 2013/08/10(土) 11:06:20 

    なかなか海外旅行に行けないからネットで他の人の旅行記や写真見るのが楽しい
    最近はデジカメの画像もきれいで自分も行った気になれるw

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/10(土) 11:08:41 

    19位 カサ・バトリョ スペイン/バルセロナ


    スペインのいろんな建築物を見てまわりたいな~

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/10(土) 11:10:07 

    海外旅行にいくといつももっと世界史ちゃんと勉強しておくんだったと思うw

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2013/08/10(土) 11:10:19 

    行く暇も金もない

    +51

    -6

  • 14. 匿名 2013/08/10(土) 11:13:31 

    旅行会社のパンフそのまんまですな。

    +6

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/10(土) 11:16:43 

    トルコいいね
    9位 アヤソフィア博物館(大聖堂) トルコ/イスタンブール

    12位 カーリエ博物館(コーラ修道院付属ソーテール聖堂) トルコ/イスタンブール

    27位 パムッカレの石灰棚 トルコ/パムッカレ

    +69

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/10(土) 11:18:59 

    マチュ・ピチュ行きたい。けど高山病が心配^^;

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2013/08/10(土) 11:22:15 

    お金と時間がほしいいいいいい!

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2013/08/10(土) 11:24:04 

    こういうトピや絶景トピを見るたびにいつか行きたい場所が増えていく
    果たして行ける日はくるのだろうか(;・∀・)
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景girlschannel.net

    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景▼Sunken alcove garden/ニュージーランド ▼フランス・コルマール ▼DEDON Island/フィリピン・シアルガオ島 一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景25選 | Pouc...

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/10(土) 11:25:27 

    この中で行ったことがあるのはルーヴル美術館だけだ~
    しかも行ったとき一部改装中で入れなかった(汗
    でもめちゃめちゃ広かった!

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2013/08/10(土) 11:33:22 

    どこも綺麗だね(♥Ü♥)
    一度行ってみたい‼

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2013/08/10(土) 12:03:31 

    あいのりで見て以来
    ウユニ塩湖にいつかは行ってみたい♡

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2013/08/10(土) 12:03:58 

    ドイツのローテンブルグ旧市街に物凄く行ってみたい。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2013/08/10(土) 12:24:24 

    ユウニ塩湖ってちゃんとしたガイドつけないと帰って来れなくなる所だったよね?

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/10(土) 12:25:43 

    23ウユニだった(^^;;

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/10(土) 12:31:54 

    去年の夏、
    アンコールワット行きました!
    天気がいまいちで朝日も夕日も
    見れなかったけど、
    朝焼けとアンコールワットは
    本当に感動しました。
    日本人が行ってよかった海外観光スポット、3年連続で1位はあの場所

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/10(土) 12:34:26 

    だいたいほとんどいったけど、ウユニに行きたかったな。あとは、大したことないよ。もっと素晴らしいとこ、あるのに。偏ったアンケートやな。

    +2

    -35

  • 27. 匿名 2013/08/10(土) 14:25:03 

    >26 そのもっと素晴らしいとこがどこだか教えてください

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/10(土) 14:31:09 

    私はその土地の生活や文化を体感したい派なので
    観光地や名所を見るより、住んでる人に近い生活を体験する旅が好き。
    観光や買い物はどうでもいい。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2013/08/10(土) 14:43:31 

    旅行者数は多くても韓国はゼロ!!
    行っても、行って良かったとは思えないもんね

    +33

    -9

  • 30. 匿名 2013/08/10(土) 14:58:14 

    あ~
    国内旅行もできないのになぁ~

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/10(土) 15:11:19 

    アンコールワット行きましたが、本当に良かった‼また絶対行きたい!オススメです!

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/10(土) 15:45:59 

    将来はこんなとこで住みたいな・・・
    日本人が行ってよかった海外観光スポット、3年連続で1位はあの場所

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2013/08/10(土) 15:56:20 

    二位と三位は、簡単に行ける場所じゃないなぁ〜。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2013/08/10(土) 16:11:41 

    前にも似たようなトピで言ったけど、絶対モルディブ!!

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/10(土) 16:13:27 

    韓国には金をもらっても絶対旅行しません!

    +35

    -10

  • 36. 匿名 2013/08/10(土) 17:30:01 

    一度も海外行ったことないからぜひ参考にしたいですね。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2013/08/10(土) 17:47:11 

    兵馬俑と八達嶺は良かったよ。でかい!!!
    予算の都合で、通訳なし、中国人ばっかの日帰りツアーでどっちも参加したんだけど、言葉なんて無くたって見りゃ解る、そのでかさ!!
    宇宙から見える唯一の建造物が万里の長城だ、というのはガセだそうだ。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/10(土) 17:48:59 

    へぇ~メモメモ!!φ(..)

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/10(土) 18:28:09 

    ランキング場所、どこも行ったことないわー。
    いつか行ってみたいけど多分無理だな。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2013/08/10(土) 18:44:37 

    全部行ってみたい。
    お金貯めて、いつか行くぞー!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/10(土) 21:11:03 

    この間、世界さまぁ〜リゾートでボラボラ島見たんだけど、すっごく海がキレイだった!
    泳げないから海で遊ぶとかマリンスポーツは苦手だけど、行ってみたいと思った。
    もちろん好きな人と♥
    日本人が行ってよかった海外観光スポット、3年連続で1位はあの場所

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/10(土) 21:13:24 

    みんな、ごめん。

    私、本当にユッケが大好きで大好きで
    それを食べる為だけに、韓国に行ってしまう……

    日本でも、食べたいなぁ

    +11

    -20

  • 43. 匿名 2013/08/11(日) 00:02:01 

    行って良かったってランキングで皆、興味津々になっているのにランキングに入ってない韓国をわざわざ持ち出してまで批判するのは辞めて下さい…。
    せっかくの気分が台無しになります。
    こういう事を書くとすぐにまた在日認定されたりするんだろうけど純粋にトピを楽しみたい人にとっては良い気分はしません。

    +18

    -7

  • 44. 匿名 2013/08/11(日) 00:53:27 

    まだ2と6は行ったことないけれど、パリはとにかくスリが多いから注意!!
    1日で3回もバッグ引っ張られた!
    男性が馴れ馴れしいのはトルコ!!…親日国だから親切とも言えるのかなぁ、微妙。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/11(日) 05:15:29 

    素敵な写真ばかりで癒される♪( ´▽`)
    スレごと保存したい!

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2013/08/11(日) 06:57:28 

    42>ユッケが大好きで大好きで、それを食べる為だけに韓国に行ってしまう。日本でも食べたいなぁ。
    ,
    生肉ユッケで何人も食中毒で亡くなっていることを知らないの?
    加熱しないと大腸菌の感染は防ぐ事ができないと厚労省で結論が出てます。
    例外的に生肉を食べるには専用の設備が必要で、ほとんどの焼肉店は基準に満たしてないことも厚労省で結論が出てます。
    とくだねでオヅラが必死に生肉ユッケを擁護してたけど、オヅラがいう腕利きの職人の腕や目利きで防げる問題ではありません。
    NHKで韓国内で生肉ユッケが原因の食中毒は一切ないと大嘘を流したが、日本人旅行者の集団食中毒は過去に何件もあり、情報を隠蔽してるだけです。
    生肉ユッケを食べるのは危険で、基本的に加熱しないと大腸菌の発生は防げません。

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/11(日) 07:55:48 

    私ペルーのクオーターだからマチュピチュはいってて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/08/11(日) 09:51:42 

    マチュピチュ行きました!
    日本からペルーまで遠いし、リマからマチュピチュも遠いし、移動は大変だけど、
    行く価値はあります!
    もっとインカ時代の事を勉強してから行けば良かったと思いました。
    マチュピチュは高度2300mぐらいなので高山病になる人はほとんどいないそうですが、
    クスコでは私も高山病になりました。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/11(日) 11:47:37 

    お金ないから、Google Map とGoogle earthでがまん。Google Mapの歩いてみて回れるやつ、本当にそこにいて観光してるみたいで、けっこう楽しめるんだもん。
    貯金がんばる・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/13(火) 19:23:07 

    ウユニ塩湖に行ってすごく感動した!
    ただ、夜は市内で銃声がしたり治安が本当に悪いから、もう一度行きたいとは思うけど次行ったら帰れなくなりそう…

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/14(水) 12:28:37 

    サグラダ・ファミリアとか、名前を忘れちゃったけど、ガウディの作品は見ておきたいなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。