ガールズちゃんねる

ガルちゃん中毒者の集いpart2

188コメント2021/09/20(月) 23:48

  • 1. 匿名 2021/09/19(日) 15:55:30 

    初めはロムってるだけで満足していたのにいつからかコメントし始めプラスがもらえると嬉しくてついにトピまで立てるほどガルちゃん中毒になっています
    新着も度々チェックしトピが立たないと落ち込むまでになってしまいました
    これじゃいかん!と思いながらもなかなかやめられません

    ガルちゃん中毒者の皆さん、語りましょう!
    ガルちゃん中毒者の集いpart2

    +86

    -8

  • 2. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:12 

    わたしだけコメント付かないです。

    +56

    -4

  • 3. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:13 

    だめだ、とアプリを削除して出掛けても、家に帰ると再インストールしている…

    +71

    -3

  • 4. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:18 


       ☁     ☁ 
      ☁  /~~\  ☁
    🌴 🌴  💃 💃 🌴 🌴.

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:33 

    新しいトピにすぐコメントしちゃう

    +43

    -3

  • 6. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:39 

    >>1
    主さん全く同じ(笑)
    初めてコメントした日はすっごくドキドキしたのに、今じゃパッパとコメントできるよ…

    +87

    -1

  • 7. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:41 

    ガル歴5年だけど中毒にはならんよ

    +12

    -4

  • 8. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:42 

    みなさんしか友達がいません

    +123

    -8

  • 9. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:43 

    雑談トピもあるのに何を話すの?

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:44 

    ドラマの実況が楽しい。
    たまに熱中して大事なシーン見逃す

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:54 

    1時間ガルちゃん開かないと「新着トピ何が立ってるんだろう…」って気になって仕方なくなる!

    +83

    -2

  • 12. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:58 

    新着トピに興味がなくても必ずコメントしてた時期がある

    +3

    -3

  • 13. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:58 

    最近、どこのトピも荒れている気がする。

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:04 

    >>1
    トピ立っておめでとう

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:04 

    プラマイも管理人にでも操作されてんのかな?と思うけど、ついつい気にしてしまう

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:12 

    プラマイのポチ反応しないようにされちゃった
    明らかに表現の自由が侵害されてる

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:17 

    >>1
    今日一日でもう10コメしてる…
    完全に中毒よ…

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:20 

    マイナスが多かったり、釣りよばわり
    けど気にしない

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:28 

    煽るの好き
    ごめんなさい

    +6

    -20

  • 20. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:31 

    スカートの下にジャージでプラスがつくと嬉しいです。
    トピは採用されないです。

    +6

    -6

  • 21. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:36 

    ほぼ一日いる。やめたいのに、もっとやることあるのに。
    でもここにいないと不安にもなる。やばい

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:36 

    >>4
    ファーーーー!(^∇^)ノ♪♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)♪

    ┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:44 

    ガルちゃん中毒者の集いpart2

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:01 

    こういう人多そう
    ガルちゃん中毒者の集いpart2

    +4

    -15

  • 25. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:04 

    2ヶ月書き込めなくなったときはヤバかった

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:08 

    >>2
    プラマイでしょ

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:10 

    目覚めた時から眠る瞬間までがるちゃん

    仕事中もトイレに入ったらまずがるちゃん
    お昼休みも当然がるちゃん

    みんな一期一会なのが悲しい

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:14 

    私の事かな!

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:20 

    速報があるとガルちゃん見る

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:24 

    >>1
    トピ立ったねー!今夜はパーティーだね🎉w

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:29 

    ついにコメントするようになったわ
    今暇だから1日中ここにいると言っても過言ではない
    コメントできそうなトピないとチッて思う

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:32 

    >>7
    すぐコメントしてる時点で中毒者よ

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:42 

    通勤時間も電車の中で読んでるよ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:46 

    >>27
    一期一会だから良いのよ

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:48 

    >>16
    私反応する時としない時がある
    やっぱり操作されてんのかね

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:56 

    デブや痛いブスの画像見つけるとガルちゃんで使えそうだなと思ってすぐスクショするようになってしまった

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:16 

    アダルトトピで色々な嗜好に目覚め過ぎたw

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:17 

    >>1
    ガルチャンから離れようと思って2回アンストしたけど、1回目は半年開けて復帰。
    2回目は3日で復帰。笑
    暇つぶしに最適なんだよね〜
    忙しくなると見なくなるけど、暇な時はへばりついてる

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:29 

    伝説のピッツァ狂を知っている

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:33 

    >>25
    アプリいれてないの?

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:42 

    子どもに「ネットでこんな話題見たんだけどね」と話すと「がるちゃんでしょ?」と返されるようになった

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:43 

    逐一確認しないと落ち着かない

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:52 

    >>2
    ついたよ!

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:03 

    >>16
    さっきまで反応しなかったのに、さっき突然、戻ったよ
    何だったんだろう?

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:23 

    >>25
    何したらそんなことなるの?

    +0

    -4

  • 46. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:29 

    昨日のトピって今日気が付いたらコメ書く?もう誰も見てないなと思っても

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:43 

    >>34
    そうなのか…

    ぼっちにはつらい

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:49 

    コメント残すと皆んなの反応が気になって何度も確認しちゃう。太文字になった、色ついた って見届けたくなる。たまに巻き込まれてアク禁になると一気に携帯見る回数が減る。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:54 

    >>29
    わかる
    KK帰国のニュース速報出た時「あ、がるちゃんでトピ立ちそう」ってすぐ思った

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:56 

    >>40
    アプリでも書き込めなくなった事あるよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/19(日) 16:01:04 

    >>16
    その場ではプラス、マイナス出来るが別のページ見て戻ると反応してない。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/19(日) 16:01:55 

    >>20
    いろんなトピでそれ書いてるけど何でそんなにこだわってんの?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2021/09/19(日) 16:01:56 

    >>40
    アプリ入れてるけど荒らしのIPアドレスに巻き込まれたとかなんかで書き込めなくなったよ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/19(日) 16:02:14 

    >>46
    1カ月間書けるけど 誰も書いてなかったら書かない

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/19(日) 16:02:28 

    >>4

       🚁💨🚁💨🚁💨
      ☁  💣💣💣  ☁
    💥🔥 💥💃 💃🔥🔥💥🔥💥

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:04 

    >>6
    あの緊張は忘れられないw
    今じゃ興味ないトピにもコメントしてる

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:14 

    >>16
    >>44だけど、やっぱり戻ってなかった。
    プラマイ押しても反映されないわ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:19 

    >>1
    コロナ禍であまり人とも会えないから会話してる気になれるし、最新ニュースもここでチェック

    でも人目のある所ではでは決してやらないw

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:23 

    失恋してがるちゃんに出会い、励まされたりバカにされたり消えたくなったり優しい言葉をもらえたり…気付けば4年。完全に中毒です。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:23 

    >>17
    夕方の時点で10コメなんて可愛いもんよ
    私なんて午前中の時点で10コメ越えてたよ
    気にしない、気にしない

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:34 

    体調悪くて寝てるしかない時 本当に気が紛れます。ありがとう

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:59 

    >>57
    電波の影響じゃなくて?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/19(日) 16:04:27 

    >>27
    おはようからおやすみまで、生活を共にするがるちゃん

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/19(日) 16:04:31 

    >>29
    逆にガルちゃんが重くなった時は
    “何か起こった?!”と思う

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:03 

    鬱病になってから暇さえあれば張り付いてる。
    ガルから離れて個人ブログとか見てもキラキラし過ぎてて色々落ち込んで酷くなるから勢いのあるトピをハシゴして毎日乗り切ってる。
    ガルサンキュー!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:15 

    顔文字さんが今日もいてくれるなって安心する時がある。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:22 

    私も寝る前がるちゃん朝起きてがるちゃん
    がるちゃん三昧です

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:25 

    >>62
    うん、コメも書けるし動きも普通だから違うと思う。
    結局、今日はプラマイ反応無し。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:26 

    >>6
    そしてだんだん小さくなっていくコメントは速攻で削除。無かったことにする。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:31 

    6月はたくさん承認してくれたのに、あれからとーんと承認してくれなくて寂しい😞

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:36 

    割と有益な情報のトピもあるからやめられない

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/19(日) 16:06:14 

    >>1
    エロトビは必ず参加してる

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2021/09/19(日) 16:06:17 

    コメントに通報しますは普通だけど「訴える」と書かれているのは
    本当に訴えられるのか ?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/19(日) 16:06:50 

    >>16
    それ憲法違反だよ!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/19(日) 16:07:11 

    >>2
    私むしろ9割がた返信付く
    見ないときが多いけどたまに返信見るときドキドキするよ
    叩きのコメだったらどうしようかと

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/19(日) 16:07:36 

    管理人の犬です。誹謗中傷は通報しています。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/19(日) 16:08:22 

    >>13
    わかる。すぐ水差しコメントする輩があらわれる。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/19(日) 16:08:32 

    >>1
    トピズレですみませんが、上級者の方にお聞きしたいです。
    複数のコメントにプラマイ押しても数にカウントされません。これはアプリの不具合ということでしょうか?

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2021/09/19(日) 16:08:40 

    皆さん的にお昼と夜だったらどっちのほうが荒れてる、というか
    ひどいコメする人が多く感じる?
    私は仕事してるときは、仕事後の夜にがるちゃんやって
    休みの日は空いた時間(主に昼間)やってるんだけど
    圧倒的に昼間のほうが刺々しいコメ多いな、と感じてる

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/19(日) 16:08:55 

    夜中にコメントして眠れなくなり朝まで起きている事がある

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/19(日) 16:09:23 

    >>43
    ありがとう( ; ; )

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/19(日) 16:09:40 

    >>57
    アプリ落としてみたら?私ブラウザだとプラマイ反応しないけどアプリからだと押せるよ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/19(日) 16:10:07 

    >>46
    数日経ってから返信が来てる事があるので、意外と見てる人もいるんだなぁと思ったよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/19(日) 16:10:09 

    始めは情報収集だけのROM専だったのに…
    毎日何かしらコメントするようになってしまった
    真面目なコメントした後ですぐに別なトピでアホなコメントしたりするが楽しい

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/19(日) 16:10:52 

    アプリは広告が邪魔でSafariに落ち着いたけど、気に入ったトピはリーディングリストにいっぱい。女性蔑視系コメが無いから好き(ガル男が来ない限り)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/19(日) 16:11:10 

    >>78
    しょっちゅうありますよ
    不具合なのかは分かりません

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/19(日) 16:12:11 

    >>45
    わたし前に鬼滅トピで通報されまくってアク禁くらったよ
    Wi-Fiの電源入れ直したらなおったから、個人アク禁されてた

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/19(日) 16:12:20 

    >>1
    ハマる時はめっちゃハマって
    毎日ガルちゃんしてるけど
    ハマらないときは数ヶ月見なくなる…

    今はまたハマってる時期です

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2021/09/19(日) 16:12:25 

    連休中予定無くて昨日から新着トピ眺めながらコメント入れまくってる。

    ほぼほぼトピ自体が過疎ってるんだけど、貧乳トピに書き込んだコメントに200以上プラスが付いててなんだか今ドキドキしてる(笑)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/19(日) 16:13:08 

    >>78
    そもそもこのプラマイがちゃんと反映されたものなのか謎

    プラマイの数が逆転しててりする

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/19(日) 16:13:12 

    >>82
    有難う。
    今アプリだからブラウザで参加してみるね。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/19(日) 16:13:16 

    自分はまじめに書いたのに最初はマイナス多かったり、冷たい返信を気にしていた。でも今は「やだ、私の考えズレてるわ。みんな心の中ではそう思ってるよね」と、リアルで失敗しないようにできる。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/19(日) 16:13:17 

    >>6
    横ですが、同じく笑
    何年かROM専だったのに、ある日勇気を出してコメントしてからは毎日アタタタタタ!!!とコメントしまくりでふ

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/19(日) 16:13:37 

    SNSの煩わしさからガルちゃんばかりに入り浸ってたら友達減った…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/19(日) 16:14:04 

    ここはまじであたおかな人多すぎ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/19(日) 16:14:45 

    >>86
    ご返信ありがとうございます。共感できるコメントにはプラスを押しているのですが、反映されない為悲しいです。86さんにもプラスを押しましたがカウントならずで申し訳ないです💧
    一体何が原因なのでしょうか。。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/19(日) 16:15:11 

    何か大きなニュースがあるとまずガルを見るようになった

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/19(日) 16:15:27 

    ある日アク禁になって絶望

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/19(日) 16:15:28 

    誹謗中傷は楽しいですか?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/09/19(日) 16:16:26 

    >>13
    ね。
    変に刺々しくて

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/19(日) 16:16:58 

    時間があればつい見てしまう。
    だけど画像は貼れない。多分この先も貼らないと思う。怖くて。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/19(日) 16:17:01 

    釣り、荒らし、あおりに対する耐性がついた
    おかげで仕事でも上司が感情的になっても冷静に対処できるようになった

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/19(日) 16:17:06 

    >>47
    きっとあなたと私もどこかで絡んでるさ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/19(日) 16:18:26 

    >>53
    >>50
    アプリの右上縦三点リーダーボタン(:)のところで個人認証(投稿禁止解除)をすると書き込めます

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/19(日) 16:18:33 

    ダッテちん
    お亮

    ガルで沢山貼られると、テレビでよく見るようになる

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:11 

    >>20
    何年か前にトピたってなかった?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:14 

    >>62さん
    >>82さん
    >>57です。ブラウザからはプラマイ反映されました。何でアプリだと反応しないんだろう?不思議。
    有難うございました。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:15 

    >>11
    外出している間に興味があったり好きなジャンルのトピが立っていると出遅れたー!と思ってしまうww

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:32 

    飽きてきたなぁ〜辞めようかな、って頃にめっちゃ面白いトピ立ったりするからやめられない。【お洒落じゃないものをお洒落に撮るトピ】がまさにそれだった笑

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:38 

    >>97
    私もw
    「あ、これトピ立つわ」ってなる
    出先で見れないとそわそわする

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:45 

    永野アンチ vs 浜辺アンチに辟易している
    基本的に両方通報、
    「>>○を通報してください」はそのコメント自体を迷わず通報している

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/19(日) 16:20:04 

    ぼっちで人と交流がないから、リハビリ感覚でコメントしてる(笑)
    私自身めんどくさいタイプだけど、似たような境遇の人のトピズレレベルのコメントを見ると私もこう見られてるんだな、気をつけよう...と反面教師にしてる。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/19(日) 16:20:06 

    私のささやかな承認欲求を満たしてくれる場所なんだもの。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/19(日) 16:20:35 

    >>105
    吉沢亮は最初誰?って思ってたけど大河の主役までやるようになったね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/19(日) 16:20:36 

    「またこのトピか…早いな…」といつ頃どんなトピが採用されたか把握までしてる。ちなみに「◯◯を語りたい!」のトピはタイトル見るだけで「語りたいと言いつつこのトピは50コメ行かないな」ということもわかるようにまでなってきた。無料とはいえ中毒になってて本気でやばい。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/19(日) 16:21:07 

    自分のコメントにレスがついてると嬉しい

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/19(日) 16:21:45 

    >>90
    やっぱり操作されてるんだろうか

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/19(日) 16:22:22 

    >>32
    コメしてるだけで中毒者にはなんないだろ
    中毒の意味分かってる?

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2021/09/19(日) 16:22:50 

    あえてガルちゃんを肯定的にコメントしたい。
    ガルちゃんがなかったら、今頃鬱になってたかもしれないと思うくらい、ガルちゃんで出会う人々に助けられている。
    本当にありがとう。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/19(日) 16:23:14 

    >>111
    何であの人たちはアク禁にならないんだろうね
    私も見るたびにウンザリする

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/19(日) 16:24:14 

    マイページにピンクポッチが出てると
    嬉しくなっちゃう

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/19(日) 16:27:54 

    本当依存して、すぐランキングとか見ちゃうけど、昨日今日はGOのトピ画が上にランキングされてるから怖くて見れない。早くトピ落ちしないかなあ。楽しみ半減だよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/19(日) 16:29:12 

    ガルはやりやすいし、ページデザインもいい。

    難は何かの団体らしき輩がトピにより発生する。
    ???と頭が混乱する程イチャモンつけてくる。

    特に皇室関係!有無を言わせず。

    秋篠宮家叩き⭕
    愛子様疑問系❌

    知り合い?と思うほど詳しい。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/19(日) 16:29:21 

    ガルちゃんの、いろはをお知りの皆さんにお聞きしたいのですが、私はスマホでアプリを取らずガルちゃんを楽しんでいます。
    時々ですが、ガルちゃんを開けた時にトピックスの左側写真が貼り付けてある部分が、漢字1文字で表示され、直ぐに写真に変わるのですが、中国版のような現象が何故なるのでしょうか?ガルは中国版もあるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/19(日) 16:29:44 

    コメントはしてるけどトピをたてたことはまだない。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/19(日) 16:30:34 

    あの方どうしてるかな?って方が何人かいる。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/19(日) 16:32:21 

    >>1
    >これじゃいかん!と思いながらもなかなかやめられません

    これよく聞くけど、絶対思ってないだろw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/19(日) 16:34:27 

    >>18
    初めは気にしてたけど、今は気にならないw

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/19(日) 16:34:46 

    >>8
    私も

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/19(日) 16:35:37 

    >>13
    私物を見せる系トピとか酷いよね。
    ダサイ、可愛くないはまだ序の口で人格否定するコメントまであるし咎められると、こんな事言われるのは承知の上で載せろとか嫌なら載せるなって言う人までいる。
    庇うと自演扱いだしね。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/19(日) 16:36:12 

    >>97
    わかります
    そしてニュースの対象になっている人がフルボッコされるか擁護されるかの線引きもわかるようになった

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/19(日) 16:36:28 

    >>1
    ぜったいブスしかいなさそう

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2021/09/19(日) 16:36:31 

    >>123
    前に聞いたのは、がるちゃんで〇〇のトピが立ったから荒らしに行こうぜ、みたいなサイト?があるとか見た

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/19(日) 16:39:01 

    >>89
    それやってるといかに多くのトピがレス100すら付かず、当然ランキング上位に上がることもなく日の目を見ずに埋もれていっているかが分かるよね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/19(日) 16:39:29 

    ドラマの実況トピ好きだな。みんなと盛り上がってしゃべりながら見るの楽しい。ドラマ終わった後もしばらくやってる。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/19(日) 16:41:05 

    >>114
    高橋光臣さんもだよね。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/19(日) 16:41:34 

    コメントの特徴で「こういう人が書いてる」って勝手に想像してる 事実は全然あってない人だったりしそうだけど

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/19(日) 16:41:50 

    >>130
    ファッション系トピはひどい
    お気に入りのカーディガンの画像を貼るトピや、欲しいコートの画像を貼るトピ、
    さっき立った年齢やパーソナルカラーなどの自身の特徴を挙げて似合いそうな服をアドバイスするトピもキツい発言の乱立だった
    何のアドバイスもしないのに「ガル民って本当に服のセンスないよねwww」とだけ吐き捨てていく自称ファッショニスタ
    皇室トピとは違った意味で恐怖を覚える

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/19(日) 16:41:59 

    >>135
    深夜ドラマとか、伸びないドラマはトピが立たないから寂しいんだよね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/19(日) 16:42:51 

    >>131
    インスタも見るけど、ゆうこりんは、これトピになるなあってわかる

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/19(日) 16:44:34 

    LINEの通知無視してガルちゃん見てるわ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/09/19(日) 16:44:49 

    「荒し」の発音って「嵐」と同じに読んじゃってる ホントは「田んぼ」と同じなのかな?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/19(日) 16:47:07 

    眠くてもみてしまう

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/19(日) 16:48:04 

    たまにいい人優しい人がいる。言葉遣いも丁寧な人。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2021/09/19(日) 16:48:49 

    >>138
    私も結構ファッション系トピ見るんだけど特に酷いよね。
    自分の趣味じゃないなーって思うなら勝手にマイナスだけ押して去れば良いのに捨て台詞まで残して行くからタチが悪いよね。

    「バッグの中身トピ」が好きで自分もあげようと思ったんだけど今回本当に意地悪な人が張り付いててヤバかったから断念したよ。
    しかも、酷いコメントの方がプラスが多かった!
    こうやって載せてくれるユーザーが減って行くんだろうな。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/19(日) 16:50:05 

    >>10
    面白いって思うと実況も見たくなって、結果番組に集中できなくなる
    実況中毒

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/19(日) 16:52:24 

    LINEとかで友達とかと話すと相手は忙しくないかなとか気を使うけど、がるちゃんはいろんな人がすぐ対応してくれるからいい。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/19(日) 16:52:42 

    普段まじめにつつましく生活してる主婦やらOLが実は荒しやマイナス魔やってたりはあるんだろうね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/19(日) 16:54:46 

    >>101
    怖い?
    なにがですか?今までなにも考えないで画像貼ってたけど??

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/19(日) 16:56:08 

    毎日やってる。ほんと中毒だよね。子供からもまたやってたのか好きだなって言われる。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/19(日) 17:01:14 

    だんだんコメするのが面倒になってるのに見てしまう

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/19(日) 17:04:24 

    もう疲れちゃったとき、アドバイス貰ったり慰められたりして嬉しかったなぁ

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2021/09/19(日) 17:06:58 

    荒らしなどしてないのにアク禁になる時あるよね?
    前になった時は2~3ヶ月も書き込みできなかった。(T-T)
    書き込みできるようになる裏ワザ的なのないの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/19(日) 17:12:34 

    >>2
    嘘つけー!カチコムぞ。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/19(日) 17:13:19 

    >>152
    疲れて当たり前よー。ポイズンポイズン。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/19(日) 17:14:16 

    >>101
    わかる。わかるよ。
    トピ立てて見透かしてくるガル民も本気でこわい。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/19(日) 17:17:00 

    >>118
    うわーガルっぽい笑

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/19(日) 17:21:17 

    >>8
    家族以外で話すのは皆さんだけ。
    ストレートな下ネタを話せるのは皆さんのみ

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2021/09/19(日) 17:43:45 

    たまにコメントするけどアプリは入れてないから、
    数日後にあ、コメントしてたんだった、と思い出すんだけどトピの題名が曖昧で思い出せなくて検索しても2度と見つけられない😅

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/19(日) 17:46:39 

    >>18
    同じこと言っててもトピによってプラス多かったりマイナス多かったりするから気にしてもしょうがないよね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/19(日) 17:46:50 

    >>13
    トピ落ちして半月とか経ってて、ファン数人で回してるようなところにも律儀?にずーっとマイナス付くんだよね
    反感かうような有名芸能人とか熱狂オタクいるようなトピでもないのに、
    お気に入りに登録して新着コメント付く度にチェックしてるのかと思うと本当に謎

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/19(日) 17:56:11 

    寂しいときや不安なときにもガルちゃんはずっとコメントで溢れてるから安心する笑

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/19(日) 18:36:11 

    休憩中も通勤の時も寝る前も
    ずっとガルちゃん見てます

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/09/19(日) 18:46:35 

    ロム専、ほぼ毎日あけてて、なんと10年経っていることに気がつきました。。。カキコミは今日初!ついに仲間入りー!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/19(日) 18:50:16 

    マイナスだろうけどここが私のストレス発散の場です🙇‍♀️ごめんね🙇‍♀️

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2021/09/19(日) 18:56:59 

    最近コメントしない日がない。気づいたら開いてる。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/19(日) 18:59:58 

    がるちゃん中毒って悪いことと思わないよ。コメントでバトルしないし最低限の秩序を守っていれば、安上がりな時間潰しです。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/19(日) 19:01:15 

    うちの会社の人よりも優しいと思える

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/19(日) 19:03:04 

    >>18
    似たようなコメント残してもマイナスついたり、最近気にならなくなった。大きくマイナスになるようなコメントはしない。最近流れみたいなの分かってきたら楽しい

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/19(日) 19:06:52 

    >>80
    モヤモヤして眠れないことがあって以降深夜は、がるちゃん開かない。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/19(日) 19:08:13 

    >>97
    地方の事件などもトピ立ってるから役立ってる。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/19(日) 19:27:32 

    >>1
    ガルちゃんトピを新着チェックして、とりあえずタイトルだけでも全部確認してる
    最近、トピがいっぱい立ってる気がする
    ちょっと離れるとなかなか追い付かない

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2021/09/19(日) 21:08:08 

    >>3
    この間6時間でギブアップだった

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/19(日) 21:08:09 

    >>17
    私同じトピに90コメしてた

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/19(日) 21:09:30 

    >>29
    なんならガルちゃんみてたら世の中の話題がわかるよね

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/19(日) 21:24:28 

    だんだんコメントしてるとプラスいれられなくなる
    プラスは入らないのに
    マイナスはいれられたりするし、謎よね

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/19(日) 22:02:54 

    >>134
    このトピは伸びると思ったのにな…(笑)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/19(日) 22:11:56 

    今まで30回ぐらいトピ申請して採用されたの2回…
    もうトピ申請やめたけど厳しすぎない?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/20(月) 00:18:14 

    休みの日何してた?とか聞かれると困るんだよね…ガルちゃんでずっとトピ申請してたのに一個も立たなくて凹んでたーなんて言えないし

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/20(月) 01:03:20 

    >>159
    ブックマークしておくといいよ
    もしくは検索履歴辿るか

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/20(月) 02:05:11 

    職場のエレベーターの待ち時間すらチェックするほど、ハマってしまった(◞‸◟)

    ガルちゃん見てる最中に真横を人が通ったりすると、かなり焦って、二度と見るまい!とその時は思うのだけれど、
    ガルちゃんを見てないと禁断症状が出てしまう(笑)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/20(月) 03:47:44 

    慰めてくれるからありがたい。
    お友達いないから。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/20(月) 05:06:50 

    やめようと決めたのにやめられない😨

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/20(月) 05:12:32 

    昼夜逆転して眠れない上に何度もガルちゃんを開いてしまう

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/20(月) 06:38:34 

    >>178
    内容にもよるけど平日朝7時ぐらいに申請してみて。
    採用されやすいよ。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/20(月) 12:53:26 

    大量アク禁巻き込まれてたけどやっと免除されたっぽいのに見てたトピの盛り上がり終わってた悲しみ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/20(月) 13:01:04 

    あるトピックが好きすぎて、何度も更新ボタン押しちゃう
    コメント数少なくなってきたから切ない…

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/20(月) 23:48:10 

    >>25
    横だけど、私もインターネット環境が使えなくて
    ガルちゃん書き込むのもおろか見ることすら出来ない
    時期があった。
    その間ガルちゃんやってる夢まで見たほどw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード