ガールズちゃんねる

安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

258コメント2015/06/03(水) 04:59

  • 1. 匿名 2015/05/05(火) 23:05:48 


    5日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で安藤美姫の「自由すぎる言動」に、オリエンタルラジオの中田敦彦がツッコミを入れる一幕があった。
    安藤は徒歩で1.5キロ先のイチゴ狩りセンターに向かう途中、疲れが見えたのか「無理なんだけど…」「あちぃな!」などと、愚痴をこぼすシーンも。しかし、前方に富士山が現れると一転「富士山すげぇ!」と興奮したようすをみせた。

    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦が苦笑「言葉遣い大丈夫?」 - ライブドアニュース
    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦が苦笑「言葉遣い大丈夫?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日、安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦がツッコミを入れる一幕があった。安藤の「富士山すげぇ」などの言動に、中田は「言葉遣い大丈夫?」と苦笑。その後は丁寧な言葉遣いに直したが終始テンション高めな様子だったという


    +25

    -826

  • 3. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:11 

    歯茎大丈夫?

    +1961

    -32

  • 4. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:14 

    この人、本当に無理。

    +2314

    -20

  • 5. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:22 


    ふーん

    +31

    -102

  • 6. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:40 

    いつもの自分が出ちゃったんじゃないのw

    +1316

    -8

  • 7. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:49 

    言葉使いがいちいち悪い

    +1489

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:51 

    本当嫌い。この人。

    +1356

    -16

  • 9. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:57 

    太腿すげぇな。

    +980

    -17

  • 10. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:02 

    オリラジには言われたくない

    完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1 #8.6sec Bazooka - YouTube
    完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1 #8.6sec Bazooka - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」と「8.6秒バズーカー」が1月26日、東京都内で行われた「日本女子博覧会 -JA...

    +33

    -481

  • 11. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:03 

    前から思ってたけど、本当に言葉遣い悪いよね。大丈夫?って心配したくなるレベル(笑)

    +1507

    -12

  • 12. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:06 

    あっちゃんナイス

    +1533

    -12

  • 13. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:07 

    こいつホントに日本語使い方知らないなぁ…って思った

    +956

    -17

  • 14. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:16 

    みた、テレビではあり得ない言葉遣いでした

    +974

    -7

  • 15. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:17 

    嫌い

    +606

    -8

  • 16. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:25 

    気取って無くていいと思うけどな

    +25

    -410

  • 17. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:26 

    ブーブー文句言うなら出るな

    +937

    -11

  • 18. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:38 

    あっちゃん!カッコいいー!

    +1060

    -19

  • 19. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:43 

    これで母親なんだ…
    ありえない。

    +1027

    -7

  • 20. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:51 

    なんか脚たくましいね

    +546

    -15

  • 21. 匿名 2015/05/05(火) 23:08:52 

    ひまわりちゃんがいろんな意味でかわいそう

    +686

    -11

  • 22. 匿名 2015/05/05(火) 23:09:04 

    パッと見た感じインキャラで大人しそうなのにね!

    +39

    -141

  • 23. 匿名 2015/05/05(火) 23:09:07 


    がるちゃん民はもっと言葉遣い汚いじゃん

    +104

    -217

  • 24. 匿名 2015/05/05(火) 23:09:23 

    品がない

    +747

    -9

  • 25. 匿名 2015/05/05(火) 23:09:23 

    キャラ間違ってる気がする。。

    +346

    -12

  • 26. 匿名 2015/05/05(火) 23:09:28 

    愚痴が多いのも嫌だし、すげぇ!とか、いい年して女子高生みたいに言葉遣い悪いのも頭悪そうで幼稚で嫌。
    スポーツバカっていうことなのかな。

    +986

    -11

  • 27. 匿名 2015/05/05(火) 23:09:35 


    スケートの時とバラエティに出てる時では違うキャラだと思う
    結構ひょうきんだよね

    +54

    -601

  • 28. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:02 

    ほんとイライラしまくりでした。
    くそビッチ!!
    言葉づかい悪すぎ。
    言い直しても無駄だから!

    +875

    -52

  • 29. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:10 

    めんどくせぇ

    +243

    -16

  • 30. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:17 

    同じ言動でも土屋アンナなら許せるな~と思った。
    言葉遣いと普段のキャラだよね。

    +969

    -64

  • 31. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:24 

    ワガママ言いたい放題じゃん...
    ひまわりちゃんより精神的に子供なんじゃないの

    +501

    -12

  • 32. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:26 

    テンション高めで口悪いのに気付いていないって…それもう素人じゃん

    +515

    -8

  • 33. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:28 

    疲れるといつも以上にでるよね笑笑
    大体修学旅行とかでいるタイプ。

    +411

    -12

  • 34. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:40 

    失礼な事言って申し訳ないんですが

    何もかもが下品なんですよ
    顔 性格 振る舞い 私生活 男への行動
    全てが下品なんですよ

    +1180

    -12

  • 35. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:44 

    見た目も言葉遣いも生き方も全てが下品。

    +591

    -11

  • 36. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:47 

    こんな親に育てられる子供が可哀相

    +379

    -10

  • 37. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:50 

    加藤茶嫁と同じくらいDQN。

    +418

    -8

  • 38. 匿名 2015/05/05(火) 23:10:50 

    やりたい放題で嫌悪感しかない。
    メディア露出がウザい。ぶっちゃけ子供がかわいそう…

    +408

    -9

  • 39. 匿名 2015/05/05(火) 23:11:00 

    こんだけ同性に嫌われる人も珍しいよね。

    +517

    -9

  • 40. 匿名 2015/05/05(火) 23:11:18 

    勘違いも甚だしい。

    +252

    -12

  • 41. 匿名 2015/05/05(火) 23:11:20 

    ヒルナンデス好きだけど、この人が出た瞬間チャンネル変えました。

    +471

    -8

  • 42. 匿名 2015/05/05(火) 23:11:29 

    めちゃイケの抜き打ちテストで八百長をやばちょうと回答したり
    珍回答が目立ってたよね
    国語が苦手なのかな
    だから敬語も苦手?

    安藤美姫が「めちゃイケ」抜き打ちテストで珍回答を連発
    安藤美姫が「めちゃイケ」抜き打ちテストで珍回答を連発girlschannel.net

    安藤美姫が「めちゃイケ」抜き打ちテストで珍回答を連発 安藤の珍回答が目立ったのは、「国語」の科目。「八百長(やおちょう)」という漢字の読みについて、「やばちょう」と回答していたのだ。安藤は「“やおちょう”って知ってたんですよ。でも“やばちょう”って書...

    +229

    -14

  • 44. 匿名 2015/05/05(火) 23:11:48 

    同じ女として嫌悪感しか湧かない

    +407

    -9

  • 45. 匿名 2015/05/05(火) 23:11:56 

    知能指数低そう。

    +360

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/05(火) 23:12:13 

    こんなヤツが人の親だとはね。

    +253

    -9

  • 47. 匿名 2015/05/05(火) 23:12:34 

    この人のやばさは言葉遣いどころの騒ぎじゃないよ

    +344

    -6

  • 48. 匿名 2015/05/05(火) 23:12:37 

    今日、テレビ点けたら出てたのでチャンネル変えました 食事中だったので

    +347

    -11

  • 49. 匿名 2015/05/05(火) 23:12:56 

    もうテレビに出ない方が良いって

    +291

    -5

  • 50. 匿名 2015/05/05(火) 23:13:00 

    28

    安藤美姫庇う訳じゃないけど
    あなたも大分言葉遣い悪いし品が無いですよ…

    私も安藤美姫嫌いなので気持ちは分かりますけど

    自分の事棚に上げて人の事批判するのは間違ってませんか?

    +106

    -174

  • 51. 匿名 2015/05/05(火) 23:13:01 

    歯茎すげぇな!!

    +87

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/05(火) 23:13:24 

    この人が出てると視聴者無視してるな~って思う
    好感度なんてないでしょ

    +154

    -4

  • 53. 匿名 2015/05/05(火) 23:13:44 

    43
    英語も下手だよ。本人は勘違いしてドヤッてるけど。

    +131

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/05(火) 23:13:57 

    アスリートって大まかにジャンルわけした場合、体育会系ですよね?
    スポーツをやってきた人って男女とも、
    言葉遣いとか礼儀正しい人が多い印象ですけど。
    浅田真央ちゃんとか羽入君、イチローさんとか柔道の方達とかみんな
    言葉遣いきれいで態度も礼儀正しいような感じがします。

    この人はちょっと違いますね。

    +205

    -5

  • 55. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:03 

    ブス

    +93

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:20 

    全てが不快

    +121

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:20 

    言葉遣いは育ちでますね。調子に乗ってるのかな?

    +117

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:22 

    言葉使いもそうなんだけど、仕事をダルそうにやる人をTVであまり見たくないんだよなあ。

    +215

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:37 

    写真うつりもあるかもしれないけど

    だいぶ太った?

    指導者とかスケーターとか言ってたけど
    結局肩書きは何?

    +105

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:41 

    言い訳っぽい言動が多いから誤解されやすいって自分で言ってた

    +99

    -10

  • 61. 匿名 2015/05/05(火) 23:14:47 

    木下優樹菜と同じレベルの言葉遣いの悪さ
    顔立ちも下品だし本当に見たくないわ

    +249

    -7

  • 62. 匿名 2015/05/05(火) 23:15:01 

    28
    くそビッチなんて言っちゃうあなたも言葉遣い悪いことに気づいた方がいいよ。

    +102

    -42

  • 63. 匿名 2015/05/05(火) 23:15:01 

    慌ててリテイクしてたけど、結局両方使われてるというww ヒルナンデスグッジョブ!

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/05(火) 23:15:21 

    ターゲットが主婦の「ヒルなんです」が、なんでこの人そキャスティングするか、なぞ。
    世論を読み違えてますよ。

    +197

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/05(火) 23:16:19 

    テレビで起用するな

    目障り

    +131

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/05(火) 23:16:52 

    オリラジ中田はこういうタイプ嫌いだろうねw

    +192

    -4

  • 67. 匿名 2015/05/05(火) 23:17:36 

    射手座O型だしね、下品でやりまんよ

    +7

    -46

  • 68. 匿名 2015/05/05(火) 23:18:31 

    なんかいろいろ大変そう

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/05(火) 23:19:41 

    67

    射手座O型だとヤリマンなの?
    ほぇ〜心外心外

    どいつもこいつも安藤美姫の事とやかく言う前に自分見直したら??

    +13

    -47

  • 70. 匿名 2015/05/05(火) 23:20:20 

    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

    +15

    -96

  • 71. 匿名 2015/05/05(火) 23:20:22 

    テレビに出て、一般人より影響力がある人がこんな態度では駄目!
    百歩譲ってお笑いバラエティー番組ならありとしても。
    こういう人が敬語や正しい言葉遣い、礼儀正しさの価値観をおかしくしてる。
    テレビでこんな事を許してしまっては、勘違いする若い世代も増えていく。

    +117

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/05(火) 23:21:14 

    46
    この人の場合、ただ産んで
    気が向いた時インスタのネタにしてるだけ
    親と言うより子持ちのメス

    +177

    -5

  • 73. 匿名 2015/05/05(火) 23:21:57 

    別の番組で正月をわざとらしくニューイヤーって言ってウンザリした。
    ちょいちょい国際派気取るのもウザイ!
    バカ丸出し、エセくさい。薄っぺらいんだよ!

    +152

    -5

  • 74. 匿名 2015/05/05(火) 23:21:58 

    54です
    羽入君⇒羽生君でした

    失礼しました

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/05(火) 23:23:04 

    なんでだか、
    この人が喋ってる時の飛ぶツバの量が一般人よりも倍以上多いんだろうな〜という勝手な思い込みがある。

    +76

    -5

  • 76. 匿名 2015/05/05(火) 23:23:43 

    ユッキーナ系に憧れてんの?

    +50

    -3

  • 77. 匿名 2015/05/05(火) 23:23:44 

    70
    汚いもの貼らないでください

    +84

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/05(火) 23:24:06 

    確かザキヤマとしんごちゃんの番組でも、だるい、きついを言いまくったため、その回の全てお蔵入りになったんだよね。

    +183

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/05(火) 23:25:12 

    着ている服がダサかった。せめてクリーンな印象になるようなものを選べばいいのに…。

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/05(火) 23:25:43 

    この方 言葉遣いも勿論ですが
    カメラを見て笑わないで戴きたい 不愉快極まりない笑顔を見てしまった時の視聴者の気持ちを考えて貰えたら…と思っています。

    +100

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/05(火) 23:26:44 

    昨日テレビで、飛んでいる飛行機の上でパフォーマンスを
    行った、というのを見たけれど…

    いまや、この人は何者? タレント?

    それにしても、さんざん批判されても、この傍若無人ぶり、
    スゴイですね!

    +45

    -5

  • 82. 匿名 2015/05/05(火) 23:26:57 

    この人、ガタイがいいし骨太。
    中年になったら 絶対肥えると思う

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/05(火) 23:27:37 

    ウチくる?に出ていた時も、態度が物凄く悪かったよね。
    何様?

    +107

    -4

  • 84. 匿名 2015/05/05(火) 23:27:45 

    太もものハリが凄すぎて画面二度見してしまった。

    人のこと言えませんがね…


    この人が画面にでると不快なんで。

    +72

    -2

  • 85. 匿名 2015/05/05(火) 23:27:49 

    木下優樹菜と良い友達になれそう

    +78

    -5

  • 86. 匿名 2015/05/05(火) 23:28:40 

    普段は仕事で見れないから楽しみに見てたら
    出てきて…チラ見で流してたんだけど、耐えられずにチャンネル変えたよ…
    何だろうね…この人の下品さが受け付けない

    +82

    -5

  • 87. 匿名 2015/05/05(火) 23:28:43 

    昔からずっと思ってましたが、高校生ぐらいの時からやたらメイクが濃いですよね…キツく下品なイメージ。
    どうしても真央ちゃんと比べてしまいます。

    +95

    -5

  • 88. 匿名 2015/05/05(火) 23:28:43 

    解ります(・ω・)
    何だか 田舎ものが アイドルとして 出てきちゃいました(≧Д≦)とは
    この人のこと。
    誰からも注意受けなかったのか なおさないか どちらかですが 醜すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

    +56

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/05(火) 23:28:50 

    母親としてありえない

    +60

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/05(火) 23:30:05 

    なぜこの人がテレビに出ているのかが分からない。
    需要ないですよね?
    さんざんわがまま言って子供放置で海外行ったりしてたんだから、きちんと自分で子育てをしてほしい。
    目に付くものに出ないで!

    +102

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/05(火) 23:31:33 

    太り過ぎじゃない?
    こんなんでよくプロスケーター名乗れるわね
    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

    +128

    -7

  • 92. 匿名 2015/05/05(火) 23:31:51 

    言葉遣いだけでもその人の人間性っていうものがわかるよね

    +70

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/05(火) 23:33:27 

    ローカル線は和歌子姉さんがいいー

    +92

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/05(火) 23:33:29 

    このポーズバレーボールやってるみたいw
    70キロはありそう
    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

    +137

    -15

  • 95. 匿名 2015/05/05(火) 23:35:30 

    嫌いなら見なきゃいいのに…

    普通嫌いな人間って思い出すのも嫌じゃない?

    アンチの心理って謎だわな~

    +14

    -71

  • 96. 匿名 2015/05/05(火) 23:36:08 

    注目浴びたがりなのに、都合が悪くなると
    あなた達には関係ないほっといてって感じだから反感買うんだろうね

    +150

    -3

  • 97. 匿名 2015/05/05(火) 23:36:31 

    こいつのせいでフェルナンデスを単体で見ても『腐れチ○コ』としか思えなくなってる…
    下品でごめん
    羽生君と戯れている時は切磋琢磨してる良き選手仲間と見えるんだけどね
    安藤の疫病神感凄いね

    +74

    -10

  • 98. 匿名 2015/05/05(火) 23:37:00 

    見事にふしだらな生き方や品性の無さが顔に出てる人だよね。

    +93

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/05(火) 23:38:15 

    そういえばこの間の国別対抗戦でフェルナンデスが来日していたみたいだけど
    ツーショットも子供入れたスリーショットも出てなかったみたいだね。
    絶対仕込んで円満振りをアピールすると思っていたんだけどな。
    会わないままハビは逃げたのかしら。

    +76

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/05(火) 23:42:28 

    この人出ると知って速攻徹子の部屋見た。

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/05(火) 23:43:21 

    本当にお願いだから、テレビに出て来ないでよ。嫌いなんだよ。不快でしかない。

    +101

    -3

  • 102. 匿名 2015/05/05(火) 23:43:46 

    95
    多分 皆この女が見たくて番組を見てるんじゃないのよ、好きな番組にたまたま出てるから嫌なんだと思うよ。
    私は好きな番組でも安藤美姫が出たら即チャンネル変えるので 言葉遣い等も知らないけれど

    +106

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/05(火) 23:44:09 

    こないだのショーの写真見たら顔がマイケルみたいになってきてて驚いた
    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

    +60

    -7

  • 104. 匿名 2015/05/05(火) 23:44:42 

    高校生のころからずっとこんな感じのままですね。
    まだ高校生だったアスリートを、マスコミがアイドルのような扱いし、急に手のひらをかえしバッシングしはじめたのは彼女にはつらかっただろうと思います。
    浅田真央さんは、いい意味でも、悪い意味でも自律的でしたが、彼女もマスコミに翻弄されていたと思う。浅田真央さんは稀有な存在だった。
    スポンサーや連盟がもっとアスリートを大事にしてあげないと、みんなさいごには苦痛になってフィギュアスケートを離れてしまい、育てる人がいなくなってしまう。
    安藤美姫さん、今度は選手を育てる側になるために勉強してほしい。
    この人は浅田真央さんとは違う意味で、選手の苦悩や辛さがわかってあげられるんじゃないかと思うんですけどね。

    +95

    -25

  • 105. 匿名 2015/05/05(火) 23:45:32 

    ほんとに気持ち悪い

    +84

    -6

  • 106. 匿名 2015/05/05(火) 23:46:27 

    この人明らかにキャラ作って私、サバサバ系ですから!!みたいな感じだけどしゃべる度に、口角があがって笑い待ち?みたいなのがすごく不快。

    +93

    -7

  • 107. 匿名 2015/05/05(火) 23:48:07 

    日本食屋でブロガーみたいに1品づつ画像をあげた時「お腕もの」って書いてた
    言葉使いの前に日本語が…笑

    +37

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/05(火) 23:48:27 

    体型も顔も肌質もまだ20代とは思えない
    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

    +95

    -6

  • 109. 匿名 2015/05/05(火) 23:48:29 

    103
    顎おかしくない?
    なんか入れてるのかしら
    普通こんなボコボコしないよね?
    なんか怖い

    +38

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/05(火) 23:50:14 

    48歳に見えるのはなぜ?

    +60

    -4

  • 111. 匿名 2015/05/05(火) 23:54:14 

    20代だったの!

    +67

    -5

  • 112. 匿名 2015/05/05(火) 23:57:56 

    乗っ取りの決着はついたのでしょうか?
    真相は出てこない感じ?

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/05(火) 23:58:22 

    この人言動とか開き直って好き放題してるけど
    近いうちに、大きいしっぺ返しがくると思う。

    +78

    -4

  • 114. 匿名 2015/05/05(火) 23:58:54 

    なんか凄い太ったね?

    +103

    -5

  • 115. 匿名 2015/05/05(火) 23:59:56 

    沢尻エリカは色々あって最近丸くなってきたようだけど
    安藤美姫って相変わらずだね。
    たしか年も同じくらいだったような。
    安藤美姫は学習能力ないのかな。

    +85

    -6

  • 116. 匿名 2015/05/06(水) 00:00:24 

    この人やたら日テレにでてくるよね?なんかコネでもあるの?ゲストにいると普段見ている番組も消してしまう

    +95

    -5

  • 117. 匿名 2015/05/06(水) 00:01:52 

    113
    早く来ればいいのに。

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2015/05/06(水) 00:03:52 

    GW真っ只中の真っ昼間にテレビで見たい人じゃないからチャンネルかえたよ。

    この人がテレビに出てると家族の空気が変になるんだよね…。
    テレビ見ながら何を話していいのか本気でわからなくなる。

    +70

    -6

  • 119. 匿名 2015/05/06(水) 00:04:33 

    アクロバット飛行で飛行機の上に乗ってたけど
    たいした話題にもならず
    口の大きい女はって云うけどガツガツしすぎ

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2015/05/06(水) 00:05:46 

    下品
    バカ丸出し
    歯茎
    ヤリマン
    メンヘラ

    コイツ大嫌い!

    +89

    -6

  • 121. 匿名 2015/05/06(水) 00:06:50 

    よく日テレ出てるけど
    フジの次は日テレか日本を象徴する名前を軒並みねえ

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/06(水) 00:08:14 

    選手時代から嫌いです‼︎
    滑りが悪いと体の調子が悪いくて〜とか言い訳ばかりで不快になる‼︎

    +124

    -6

  • 123. 匿名 2015/05/06(水) 00:08:38 

    今日のヒルナンデス見てた
    昼のロケ(しかもローカル線)なのに全身黒の服で、髪の毛もなんかバサバサしてるし見た目からしてお昼の番組に合わない
    肉食いてー、あちー、すげえーとか不快でしかなかった

    +143

    -5

  • 124. 匿名 2015/05/06(水) 00:10:29 

    また食べ方が汚くてね…

    +71

    -4

  • 125. 匿名 2015/05/06(水) 00:14:03 

    この人の、
    にんまぁ~っって感じで笑うのが苦手!
    じと~っとした、変な余韻があるっていうか。
    ニコッ とかキラッ って感じじゃないんですよね。
    わかる人いますか?

    +170

    -7

  • 126. 匿名 2015/05/06(水) 00:14:29 

    これテレビつけたらやってておもしろそうだから見たかったのに、テロップに安藤美姫って書いてあるのを見た瞬間チャンネルかえた!
    なんかこの人は見ててとっても不愉快になる笑

    +75

    -4

  • 127. 匿名 2015/05/06(水) 00:16:14 

    頭と人間性と顔面大丈夫?って感じ

    +37

    -3

  • 128. 匿名 2015/05/06(水) 00:18:32 

    125 わかります!
    選手時代にスティッチに似てるって言われるのを気に入ってて、あの笑い方よくしてたんです。それがクセになったのかも。
    それ、女子高生だから許せたんであって、今は気持ち悪いから。

    +76

    -4

  • 129. 匿名 2015/05/06(水) 00:20:11 

    中田より足太くない?
    男より太いとか終わってる。

    +29

    -14

  • 130. 匿名 2015/05/06(水) 00:21:47 

    見なくてよかったぁ〜
    ε-(´∀`; )

    +45

    -4

  • 131. 匿名 2015/05/06(水) 00:23:35 

    ここのコメ、朴ゆきなのトピかと思うほど大体一緒(笑)
    歯茎か法令線か!っていう…
    この2人ほんとムリ。

    +70

    -4

  • 132. 匿名 2015/05/06(水) 00:28:48 

    安藤さんは、物事をきちんと考えて行動出来ないタイプなんですね。

    上の口も

    下の口も。

    +62

    -6

  • 133. 匿名 2015/05/06(水) 00:33:15 

    自己チューってこんなに醜いんだって反面教師にさせてもらいます。

    +37

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/06(水) 00:33:34 

    この人出てたからチャンネル変えたけど、終わったかな❓って頃にチャンネル戻したらちょうど安藤美姫が「CMとか出たい」とか言ってて無理だろって思った。
    バラエティー出ても周りがとても気を遣ってる感じがしてつまんない。
    女性から嫌われてるのに真昼間からキャスティングしてる人のセンスが無いと思う。
    誰も望んで無い。

    +90

    -5

  • 135. 匿名 2015/05/06(水) 00:37:23 

    同じフィギュアスケーターでも、、、

    スケートで運動してるけど、歩く筋肉と違うから全然ダメです、みたいたこと言ってたけど
    「あっるっこー♪あっるっこー♪」って歌ってたな、山登り。

    +116

    -7

  • 136. 匿名 2015/05/06(水) 00:49:26 

    いつもはヒルナンデス派なんだけど、つけたら安藤美姫出てたから初めてバイキング見ました!

    寺田心くん可愛かったなー(^^)

    +24

    -3

  • 137. 匿名 2015/05/06(水) 00:49:49 

    125

    こんな感じ?

    +7

    -43

  • 138. 匿名 2015/05/06(水) 00:57:23 

    知ってる人は知ってる…
    あの島根の大家族のお騒がせ三女に激似!…

    +27

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/06(水) 01:00:02 

    この人は言葉遣いが下品だし正直素で勝負できるほど性格も良いとは言えない。かといってテレビでの振る舞い方もわかってない。いつまでも素人のような立ち振る舞いで周りの共演者にフォローしてもらってギリギリ成り立ってる感じ。せっかくフィギュアスケートを極めたんだから、スケートのコーチにでもなった方が自分の能力を発揮できて良いと思う。

    +49

    -3

  • 140. 匿名 2015/05/06(水) 01:01:47 

    この頃は、いろいろあったけど改心して頑張ってきたんだろうなーとか思ったのに。

    +56

    -18

  • 141. 匿名 2015/05/06(水) 01:05:18 

    安藤はコーチに向かない(できない?)って、昔のコーチに言われたんじゃなかったっけ。

    +75

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/06(水) 01:08:19 

    愛知県の恥!テレビ出んな!

    +62

    -6

  • 143. 匿名 2015/05/06(水) 01:10:10 

    ぴったんこカンカンに出てた時もひどかった
    安住アナウンサーだから上手く笑いに変えてだけど
    二度とこの番組には呼ばれないだろうな~と思いながら見てた
    現役の時の姫体質が抜けきれてないんだよね

    +89

    -5

  • 144. 匿名 2015/05/06(水) 01:13:56 

    男性経験が豊富な女性は老けるのが早いって本当なんだなぁ~と思いました。

    +52

    -3

  • 145. 匿名 2015/05/06(水) 01:18:03 

    最近のトピネタでごめんなさい
    渡津家の三女に顔が似てる
    どっちも男にだらしない。子供がいても女を優先する。品が皆無

    +36

    -5

  • 146. 匿名 2015/05/06(水) 01:19:18 

    精神的に闇を抱えてそう。
    ボーダーとかパーソナリティー障害とか色々ありそう。
    自分の人格が定まっていない印象。

    +24

    -5

  • 147. 匿名 2015/05/06(水) 01:24:57 

    木下ゆきなと同じとかはあんまりだ
    言葉遣いはどっちも悪いけど
    ユッキーナは色合いが悪かろうがご飯ちゃんと作ってるし
    娘さん可愛がってるし
    番組に出てたってあそこまで傍若無人の振る舞いはしないよ
    あんな態度が許されてテレビに出続けられる安藤のバックは怖い

    +81

    -13

  • 148. 匿名 2015/05/06(水) 01:34:34 

    もともと不安定だったところに、さらにいろいろあって、メンタル崩壊寸前なのでは…
    最初は苦手だな~ぐらいだったけど、最近は怖くて安心して見れない人。
    でも個人プレーの選手って、メンタルやられても仕方ない人生なのかもしれないよ

    +16

    -7

  • 149. 匿名 2015/05/06(水) 01:44:47 

    元々馬鹿そうなしゃべり方なのに、愚痴ってばかりいたら、
    そりゃカメラ回ってても言われるよね。
    あっちゃん本気でイラッとしてそう。

    +77

    -3

  • 150. 匿名 2015/05/06(水) 01:47:45 

    ネバネバした喋り方が苦手、
    一時期よりテレビの露出少なくなったから、
    チャンネル変更しないで済むから助かる。

    +35

    -1

  • 151. 匿名 2015/05/06(水) 01:55:01 

    大ちゃんファンの私はアリ岡ナシ岡の時に安藤美姫が大ちゃんの手を繋いだのを見逃さなかった!大ちゃん一瞬戸惑ってたし!羨ましい!!
    ビッチめ!!

    +50

    -12

  • 152. 匿名 2015/05/06(水) 01:58:48 

    よう肥えてるな。
    これでショーに出るってのも厚かましい。
    節制してないスケーターなんて金出してみたくはないよ。

    +68

    -3

  • 153. 匿名 2015/05/06(水) 02:01:32 

    私好感度低いんでって言ってたね。
    分かってるじゃない。

    +60

    -2

  • 154. 匿名 2015/05/06(水) 02:06:41 


    苦手。下品の塊。フィギュアスケートってエレガントなスポーツなのに、夢壊してるよね。  

    荒川静香さんや真央ちゃんは言葉の端々にもインテリジェンスや人への思いやりを感じるけれど
    この方は人となりが下品なんだろうね。  
    CMなんかに起用されないでしょう。されたら苦情きそう。

    +95

    -6

  • 155. 匿名 2015/05/06(水) 02:13:57 

    もしかして、、うつ病?
    テレビの時は、躁うつの方だったから、ハイテンションだったとか?
    こんなこと言うのは失礼かもしれないけど、精神的に大丈夫なのかなと心配になるレベル…(・・;)

    +30

    -9

  • 156. 匿名 2015/05/06(水) 02:17:03 

    この人みるたび、
    どんどんおブスになってる!!
    しかもファッションセンスが
    ヤバいΣ(・ω・ノ)ノ
    高校生の時とか
    可愛いかったよね??

    +56

    -6

  • 157. 匿名 2015/05/06(水) 02:17:39 

    朴優樹菜と同じ系統。

    +43

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/06(水) 02:27:47 

    なんか似てるよね?
    安藤美姫の自由すぎる言動に中田敦彦も苦笑「言葉使い大丈夫?」

    +133

    -6

  • 161. 匿名 2015/05/06(水) 03:08:08 

    いくら嫌いだからってみんな性格悪すぎ。
    明らかに的を得てない書き込みにもプラス付いててドン引き。どう見たら70キロもあるように見える?

    +25

    -59

  • 162. 匿名 2015/05/06(水) 04:18:21 

    安藤美姫は世間知らずかもしれないけど、才能あるスケーターだった。
    自分をコントロールする、客観視するっていう能力には欠けてるけどね。
    159・160とか現役時代の写り悪い写真載せてる人は、品性下劣すぎる。
    安藤美姫の言葉遣い酷いよねって話がかすむ。

    +71

    -19

  • 163. 匿名 2015/05/06(水) 04:42:17 

    共演者から煙たがられているね。わがままでスタッフにも嫌われていると聞いた。
    以前に比べて出演がだいぶ減っているようだが、時々出ているのは、やはり子供の父親のちからか。
    ふつうなら空回りして浮いている自分に気づいて反省したり心を入れ替えるものだが
    エスカレートしている。

    +81

    -3

  • 164. 匿名 2015/05/06(水) 04:47:59 

    で、子供の父親はだれなの?

    +44

    -6

  • 165. 匿名 2015/05/06(水) 05:15:29 

    朴優樹菜と一緒で
    言葉使いが悪いですね

    +50

    -4

  • 166. 匿名 2015/05/06(水) 05:33:51 

    テレビつけたら出てたからバイキングにしたら、あちらは江角が出てたので静かにテレビを消した
    2人ともテレビに出ないでほしい
    見たくない

    +55

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/06(水) 05:42:45 

    どっちの方がマシ?(炎上女対決)
    中川翔子なら+
    安藤美姫なら-
    私はどっちも苦手です。

    +122

    -10

  • 168. 匿名 2015/05/06(水) 06:11:46 

    あっちゃんもっと言ったげて〜〜〜〜

    +58

    -4

  • 169. 匿名 2015/05/06(水) 06:56:13 

    ちょっと見たけど…
    多少暖かくなってんのにレザーパンツにしっかり目なジャケットを着用してたら、そるゃ暑い罠w
    スタイリストが付いてないんだろねw
    オシャレ…のつもりなのだろうけど、ダサい。
    暑苦しい服装な上にあんなんだからね…

    +73

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/06(水) 07:22:33 

    見てないからわからないけど、

    お年寄り(失礼だけど)の芸能人じゃないよね?まだ若いよね?

    ぴったんこカンカンにたまに出てくる、吉行和子さんとかじゃないよね?

    吉行さんが安住さんに『疲れた』っていうのは良いと思うの。

    +19

    -1

  • 171. 匿名 2015/05/06(水) 07:22:46 

    しかし気持ち悪い顔だねー よく勃ったよね^_^

    +31

    -6

  • 172. 匿名 2015/05/06(水) 07:23:14 

    この人の変なテンション無理m(_ _)m

    +37

    -3

  • 173. 匿名 2015/05/06(水) 07:23:27 

    顔がピエロにしか見えない。

    +27

    -3

  • 174. 匿名 2015/05/06(水) 07:24:51 

    この人まともな親に育てられなかったの?

    +40

    -5

  • 175. 匿名 2015/05/06(水) 07:47:26 

    これ見てたけど、CM欲しいんですよね〜!でもあたし好感度低いから〜〜とか何とか言っていて、それ分かってるんだったら芸能界から去れ!と思った。CMどころかバラエティーにも需要ないよ( ¯⌓¯ )

    +89

    -3

  • 176. 匿名 2015/05/06(水) 07:48:57 

    なんかこの記事、中身も中身だけど記者も記者だね…
    なんだ自由過ぎる言動って…言葉使いが悪いんじゃん

    +5

    -11

  • 177. 匿名 2015/05/06(水) 08:00:07 

    なんか、交尾の時、腰振りまくって雄たけびあげてそう。

    +35

    -7

  • 178. 匿名 2015/05/06(水) 08:03:52 

    この人頭逝っちゃってるからね…一般常識なんて何も通用しないはず

    +30

    -5

  • 179. 匿名 2015/05/06(水) 08:04:07 

    四年ぐらい前、現役だったときに出たとんねるずのバラエティーの中で、何度も何度もお尻のことをケツ
    と言ってて、石橋貴明が目が点になって、今何て?と確認してました。かなり驚いた様子でした。
    本人は何かおかしいと言った?と全くわかっていなかったようで、私の中の彼女のイメージはそれから一貫しています。

    +87

    -1

  • 180. 匿名 2015/05/06(水) 08:05:00 

    28
    >くそビッチ!!
    言葉づかい悪すぎ。

    これギャグなのかな?
    些事を攻撃材料にする人の品格を表す、よく出来た見本でした。

    +5

    -18

  • 181. 匿名 2015/05/06(水) 08:07:18 

    まぁ共演者にもスタッフに評判悪いなら、すぐ消えるでしょ
    だってスケート抜いたら何も秀でたところないし

    +24

    -5

  • 182. 匿名 2015/05/06(水) 08:11:31 

    スケートだけなら世界レベルなのに…本当にこの人は残念。

    +26

    -9

  • 183. 匿名 2015/05/06(水) 08:19:35 

    くそビッチも、なかなかの口汚さだよ

    +4

    -13

  • 184. 匿名 2015/05/06(水) 08:35:18 

    そお 見ていて思った。思った事をすぐ口に出すタイプなんだろうけど あれは汚かった。

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2015/05/06(水) 08:38:17 

    出てたら、チャンネル変える。

    +32

    -3

  • 186. 匿名 2015/05/06(水) 08:57:57 

    4回転に挑戦してる頃は応援してたんだけどな。
    残念な年の取り方してるよね。

    +26

    -6

  • 187. 匿名 2015/05/06(水) 09:03:04 

    こいつ見るとテレビに石を投げたくなるほどイラつく

    +29

    -3

  • 188. 匿名 2015/05/06(水) 09:07:32 

    娘さんが言葉遣いをマネしちゃうよ・・・
    これから気を付けてね

    +25

    -3

  • 189. 匿名 2015/05/06(水) 09:10:42 

    姫って名前につける日本人、少なかったよ。ましてやこの人が産まれた時代にはね。おおよそ在日朝鮮人が通名に姫をつけて日本人の名前にしていた。

    +54

    -5

  • 190. 匿名 2015/05/06(水) 09:12:21 

    木下優樹菜に似てる。不細工。そしてデブ

    +27

    -5

  • 191. 匿名 2015/05/06(水) 09:17:50 

    安藤さんだけじゃなくて、最近バラエティ出てる人って言葉の使い方が汚い
    北斗さんやイモトさん、森三中さんは本当に言葉遣いが汚い

    それで笑いをとろうと思ってるならやめてほしい

    +40

    -5

  • 192. 匿名 2015/05/06(水) 09:18:04 


    存在そのものが卑猥

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2015/05/06(水) 09:19:27 

    タレントに転向したアスリートって、どんどん洗練されてくのに、この人は逆だね。

    +26

    -2

  • 194. けー 2015/05/06(水) 09:27:29 

    フィギュアだけしてれば、まだ良かったのにー
    よその畑に入って荒らしたらダメ!

    +26

    -2

  • 195. 匿名 2015/05/06(水) 09:35:32 

    惣菜といい勝負になりそう。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2015/05/06(水) 09:37:34 

    高校生のとき特別扱いで校則破ってたらしいじゃん。
    スケートに限らず一芸秀でた子であっても、社会性の教育は必要だったんだよ。
    スケート以外すっからかんでテレビ出て恥ずかしい人だわ。

    +47

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/06(水) 09:49:17 

    子供の父親は誰?と
    テレビに出てると思う。
    何でこの人がテレビに出てんだろう?
    皆でチヤホヤする意味も分からないわ

    +28

    -2

  • 198. 匿名 2015/05/06(水) 09:51:16 

    この人の口元苦手
    昨日見てたけど不快でテレビ消した

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/06(水) 09:52:47 

    モロゾフのインタビュー記事に中絶したとか書いてあったの本当ですか?

    +17

    -2

  • 200. 匿名 2015/05/06(水) 10:02:11 

    スケーターとして、身体も細いわけじゃなのに果敢に四回転ジャンプに挑む姿はとても好感持てたのになぁ。。
    なんでテレビ出てきたんだろ?
    解説くらいにしとけばいいのに。

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2015/05/06(水) 10:05:14 

    なんかよくわからないタレント枠で、礼儀ないわ、つまらないわ、つまらないだけじゃなく不快だわ、何で出まくってんの?一時的なものかと思ったけと、この芸の無さにしては、長期に渡って出すぎ。フィギュアの頃は嫌いじゃなかったんだけど、今は苛つく。

    +46

    -1

  • 202. 匿名 2015/05/06(水) 10:15:43 

    175
    好感度低いんですよーってわざと言ってる感じ
    かまってちゃんだから、そんなことないよとか
    美姫ちゃん正直だね、でもそういうとこ好きとか言ってほしいんでしょ
    自由奔放な私、嘘がつけない私、パパラッチに狙われて困る私
    バッシングされてかわいそうな私
    最終的には、みきちゃん面白い、会って話しするといい人だった、気さくで好感度上がったー
    目指すも無理無理無理

    +78

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/06(水) 10:27:53 

    安藤さん大嫌いなんだけどトピ覗いちゃうな(笑)
    皆も同じように嫌いなんだ~って安心する

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2015/05/06(水) 10:28:08 

    202さん
    まさにそうだよね。本人は性格も最悪なくせに良い人に見せようと過剰なボランティアアピールがクド過ぎるんだよ。
    世間からはこう思われたいってのが透けて見えるからこんなにも不快感があるのかな。
    結局誰も言ってくれないから自分で言っちゃってるのがなんともw

    +44

    -2

  • 205. 匿名 2015/05/06(水) 10:31:37 

    他のゲストが話してたり、出演者がうつされてる時でもやたらと大きな声でリアクションをとってカメラに抜かれたり安藤美姫ばかりに話がいくおかげで他の出演者達の話の内容もはいってこないし番組自体もつまらなく感じる。しかも、言葉使いや話の内容にも品を感じないのに、いかにも面白い事を話してますといった感じが受け付けない。テレビを娯楽として楽しんでる側としてはわざわざ不快な思いをしてまで見る必要はないからいつも安藤美姫が出るとわかるとその番組自体見ない。

    +41

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/06(水) 10:38:44 

    文句言うならテレビに出なくていいですよー!
    私達はあなたのこと見たくないので!

    +38

    -1

  • 207. 匿名 2015/05/06(水) 10:39:10 

    こんなんテレビに出して何かいいことあるんだろうか・・・TV局は。

    +35

    -1

  • 208. 匿名 2015/05/06(水) 10:42:15 

    何でテレビ出れるんだろう、、何かコネあんのか?

    +50

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/06(水) 10:56:01 

    服ださいし凄くつまんない
    気の利いたこと言えないし周りに気を遣わせてるの分かってないし
    とにかく不快だわ

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/06(水) 10:59:50 

    スケート選手の時は好きだった踊りが最高!しかしスケートから離れると下品丸出しで嫌い!早くテレビから消えて欲しい!

    +12

    -7

  • 211. 匿名 2015/05/06(水) 11:01:20 

    ゲストなのにみんなより前を歩いたり、とにかく自分が主導権握らなきゃ気が済まないんだろうなと思った。

    +53

    -1

  • 212. 匿名 2015/05/06(水) 11:10:48 

    ほぼ毎日ヒルナンデス観てるけど、この人が映った瞬間チャンネル変えたから、この日はヒルナンデス観ていない。安藤美姫ほんとに大嫌い。いつも観てる番組でこの人が出てると観ません。

    +53

    -2

  • 213. 匿名 2015/05/06(水) 11:21:47 

    そういえばこの人コーチになりたいとか言っていたけど、誰かに弟子入りしたという話も聞かない。
    身体もあんなに太っているんだからショーの準備も充分ではないですよね。
    海外のショーが多いんですとか言っていたけど、あの身体で出たらブーイングものでしょう。
    何もかもいいかげんでどうするつもり?

    +32

    -2

  • 214. 匿名 2015/05/06(水) 11:31:48 

    208
    私生児の父親が大手広告代理店出身の有力イベンター
    私生児の顔、イベント会社社長にそっくりよw

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2015/05/06(水) 11:42:35 

    協調性がないから嫌い。
    コロッケとか肉とか自分が食べたい物アピール凄かったし、一人でどんどん歩いて行ったり、テレビなんだから周りに合わそうよ!と思う。
    周りを振り回して、自由奔放なアタシとか思ってそう。
    好感度が低いんで…とか聞かれてもないのに自ら言うのも飾らない性格のアタシを演出って感じ。

    +50

    -2

  • 216. 匿名 2015/05/06(水) 12:04:30 

    スケート馬鹿びっち!

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2015/05/06(水) 12:10:18 

    70
    笑った

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2015/05/06(水) 12:11:02 

    前にどっきりで好感度あげてたけど、やっぱり嘘っぱちやんね。
    それにしても不愉快な顔だわ。

    +12

    -2

  • 219. 匿名 2015/05/06(水) 12:21:56 

    テレビ嫌いじゃないです大嫌いなんです
    スケーターとしてリスペクトしてくれる番組にしか出ない

    あれっ嘘つきたくない嘘つけない正直者の私っていってたよね
    大嘘でしたね

    +31

    -2

  • 220. 匿名 2015/05/06(水) 12:26:10 

    こんなに嫌われているのにTVに出られるのはどんな理由なんだろう
    アンチでも注目あびるタレント性ってことなのかな
    こんな風にトピが立って、嫌い言われながらあれこれ話題になるって
    へたな好感度より、注目度が高いってことがタレントとして重宝されてるのかも

    +8

    -7

  • 221. 匿名 2015/05/06(水) 12:34:56 


    何で、嫌われてんのにテレビ出れるんだろー..........って


    権力ある(●^o^●)オッサンには


    好かれやすいから~!!

    +28

    -2

  • 222. 匿名 2015/05/06(水) 12:47:16 

    テレビ局が面白がって使うからブスでDQNのくせに勘違いしてる
    元世界女王だか何だか知らないけど下品だしこれが母親とか勘弁して

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2015/05/06(水) 12:48:07 

    頭が悪い。
    品がない。
    センスがない。

    以上!

    +35

    -3

  • 224. 匿名 2015/05/06(水) 12:54:37 

    140
    上の黒はかっこいいけど白の似合わなさがやばい

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/06(水) 13:05:37 

    安藤は一緒の番組に出た人みんなに高価な金平糖あげてるんだって
    キリコがもう三つもあるからいらないって言ってたw
    しーちゃんしーちゃんとなついて荒川さんにもかわいがらてるし
    坂上忍にもミキティー好きって言ってもらってるし
    案外心遣いできる人なんじゃない

    +2

    -26

  • 226. 匿名 2015/05/06(水) 13:09:57 

    元々下品で頭が悪いんだ。仕方がない。

    デブだしWWWW

    +18

    -3

  • 227. 匿名 2015/05/06(水) 13:23:39 

    良くも悪くも関心を持たれる人がテレビに出るよね。
    いちばんいらないのは普通の良い人だもん。
    嫌いでも見てしまうからね。

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2015/05/06(水) 13:24:44 

    炎上商法ってホントなんだと思う。
    ガルちゃん見てると。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2015/05/06(水) 13:50:34 

    女性らしさがない。男みたい。

    +14

    -2

  • 230. 匿名 2015/05/06(水) 14:15:16 

    これ見てた!
    女がテレビで遣っていい言葉遣いではないし引いた!

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2015/05/06(水) 14:49:13 

    ローカル線のコーナーは安藤じゃなくて
    和歌子姉さんか山田花子がいいよ。
    花子と有岡くんが“有岡です♡”ってやるのが可愛いのに安藤じゃ可愛くない。

    +24

    -3

  • 232. 匿名 2015/05/06(水) 15:02:48 

    あっちゃん 良い人過ぎ!
    ほっといて どんどん下品な本性を出させれば良かったのに!
    シングルマザーなんだから
    仕事のオファーは大事にして稼ぐべき!
    自覚無いよね!品格無いわ

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2015/05/06(水) 15:22:25 

    言葉遣いも汚いけど背中も汚い。
    現役選手の頃から背中が汚いのに背中が大きく開いた衣装着たりして、そんなに背中開きデザインが好きなら当て布で地肌見せないようなエチケットもなかった。
    何故この人だけ背中が汚かったのか謎。

    そう言えば
    ミキティ呼びされ始めた頃、将来の夢を質問されて結婚したいアピールしてた。おいおい…「トリノ五輪でメダル」のコメント録るインタビューだったのにそのままVTR流されてたし。この頃すでに人となりが丸見えです。

    +19

    -2

  • 234. 匿名 2015/05/06(水) 15:39:24 

    なんの番組かわかんないけど言葉使い悪くて
    まわりの芸能人も一瞬かたまってた

    +13

    -3

  • 235. 匿名 2015/05/06(水) 16:36:18 

    こいつビッグダディ一味と同類じゃん。

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2015/05/06(水) 17:37:11 

    これからもこのような言葉遣いしていたら、娘さんが真似しそう…母親なんだからそろそろ自覚した方がいいんじゃないのかな。

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2015/05/06(水) 17:51:22 

    なんでお昼の番組にこの人出すのかな。
    その時間テレビ見てる層に人気あると思ってるの?
    ヒルナンデス見てるけどこの人出てきて一言喋った瞬間にテレビ消しました。
    その一言でもう不快だった。

    +17

    -2

  • 238. 匿名 2015/05/06(水) 17:52:33 

    仕事でロケしてるんでしょ、体調が悪いとかしじゃなければ我慢しなよ。いい年でしょ
    あと自分はこうで〜しか言わないうざいキャラミソノで間に合ってるから


    +12

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/06(水) 18:47:12 

    この人がまだ高校生のときに「ミキティ」とか呼ばれて美少女スケーターみたいな扱いをされてた時に既に違和感を感じてたよ。
    そんなに美少女か?と。
    同じ頃に藤本美貴の方の「ミキティ」がいたからよけい比べて見てたし。
    でも当時の世間の流れでは「可愛くないよね?」とは言えない雰囲気だったなぁ。

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2015/05/06(水) 18:53:00 

    6月にすごく楽しみにしているアイスショーを観に行くんだけど、この人が出るのが本当に嫌!!
    プルシェンコ、ジョニーウィアー、ハビエル、ランビエール、ジュベール、織田くん、あっこちゃん、羽生くんも出ることが決まってものすごく豪華なのに、なぜ安藤もいるのか…
    まぁ、アイスショーのお偉いさんが娘の父親ですもんね。

    演技と見た目、どれぐらいひどいのか生で観てきます。

    +21

    -2

  • 241. 匿名 2015/05/06(水) 19:36:06 

    94
    オナカのってる・・・。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2015/05/06(水) 19:40:33 

    94
    ひどすぎて笑ったwww

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2015/05/06(水) 20:28:06 

    名前がすごい!美しいに姫(;´д`)
    ま~ 謙遜しない親なのかな。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2015/05/06(水) 21:09:36 

    240
    そんなに嫌いなら金出してまでわざわざ見に行かなくていいよ
    ファンの人に譲ってやれば?

    +3

    -8

  • 245. 匿名 2015/05/06(水) 21:16:09 

    テレビ慣れしてる共演者の人達が安藤美姫の態度を指摘したり微妙な反応を示していて、そういう現場の独特な空気があからさまに視聴者に伝わる芸能人もなかなかいないような気もするけど…いつまでも学生気分で自分が天真爛漫でまわりがちやほやしてくれてるって感じが前面に出てるのがイタイ。テレビに出れば出るほど世間は白い目で見ているというのに、この人からは芸能人に囲まれてテレビに出られて嬉しいのっていう田舎っぽさを感じてしまう。

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2015/05/06(水) 21:50:22 

    歯茎が気持ち悪すぎてチャンネル変えてしまう。

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2015/05/06(水) 21:51:56 

    この前テレビで※さんま御殿
    ・パパラッチの方に遭遇させて頂いた
    ・パパラッチの方が子供連れのフリしていらっしゃるから
    って言ってて笑ったわ
    わざと?

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2015/05/06(水) 22:18:54 

    最近は中野ゆかりさん、武田奈也さんとのトーク番組で、安藤さんの危なさが満載だった
    中野さんと武田さんが、他の選手の演技が気になった、とにかく必死だった
    という話をしている横で、安藤さんが大きな声で
    「えー!あたしは他の選手は全然気になったことない」とか、
    「むかしから憧れや目標の選手はいないなー」
    「なんか(難しいジャンプが)できちゃったんだよね」
    などと言い、自分は特別な選手だった感を出していた
    こんなにも高慢な人がいるもんなんだと心底驚いたわ


    +14

    -1

  • 249. 匿名 2015/05/06(水) 22:24:05 

    最近TVでよく見る青木愛?だったかな
    安藤美姫とよく似た匂いがする…

    +4

    -5

  • 250. 匿名 2015/05/06(水) 22:36:52 

    義妹に見た目も中身もソックリ過ぎて嫌い。
    ワザワザかまととぶるところもソックリ!!

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2015/05/06(水) 22:40:22 

    朴優樹菜さんと協調性が全くないところがもろ被り…
    やはりアンミヒさんでは??

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2015/05/06(水) 23:17:05 

    NHKのスーパープレゼンテーションに安藤さんが出演していたのを見てびっくりしました。
    プレゼンテーションの内容に沿って吹石一恵さんが安藤さんに短いインタビューしていたんだけど、
    「週刊誌に胸元を撮られてぇ〜本当に嫌でぇ」という全く関係ない自分語りに直ぐ逸れていくので、真面目に聞いてる吹石さんがかわいそうだった。

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2015/05/06(水) 23:33:40 

    ローカル線山田花子も嫌

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2015/05/07(木) 00:54:18 

    CMに起用されるスケーターであれば、現役時代からオファーがありますよ。
    現役時代からオファーが無いのに、未婚のまま子供を産んで結果も無いままに引退じゃあ、そっぽ向かれて当たり前。
    てか、そんな私生活でイメージ命のCMでたいとか図々しいですね。

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2015/05/07(木) 07:22:23 

    名前がすごい!美しいに姫(;´д`)
    ま~ 謙遜しない親なのかな。

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2015/05/08(金) 22:09:02 

    好き嫌いも聞かれてないのに「こいつ無理」「こいつ嫌い」って
    小学生から脳味噌成長してないような人のたまり場なの?

    +0

    -7

  • 257. 匿名 2015/05/10(日) 17:25:05 

    消えてください、もう

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2015/06/03(水) 04:59:39 

    安藤はホントマジでテレビに出ないで欲しいわ~
    知性のかけらもない、下品なヤリマン、メンヘラ淫乱の腐れマ○コ!!
    そのうちハビエルに捨てられるのも、目にみえてるね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。