ガールズちゃんねる

安めぐみ、蛯原友里の妹と"美しすぎるママ友"同士の写真を公開。娘2人は同級生。

78コメント2015/05/07(木) 14:29

  • 1. 匿名 2015/05/05(火) 21:50:42 

    安めぐみ、蛯原友里の妹と“美しすぎるママ友”同士の写真を公開。娘2人は同学年。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    安めぐみ、蛯原友里の妹と“美しすぎるママ友”同士の写真を公開。娘2人は同学年。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    東MAX・安めぐみ夫妻の自宅を、モデルの蛯原友里姉妹らが訪問。安と蛯原の妹の第一子はともに女の子で、同学年となる。可愛らしい愛娘を抱く2人の写真は、まさに“美しすぎるママ”同士。母親となった喜びが彼女らをより一層、輝かせているようだ。蛯原友里が5月4日、『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』にアップしたのは、子どもを抱く妹の英里と安めぐみを中心に、皆が笑顔で写る素敵な写真である。


    +367

    -30

  • 2. 匿名 2015/05/05(火) 21:53:17 

    いいなあみんな幸せでいいなあ

    +541

    -17

  • 3. 匿名 2015/05/05(火) 21:53:36 

    赤ちゃん二人ともかわいい〜!

    +619

    -17

  • 4. 匿名 2015/05/05(火) 21:53:42 

    えびちゃん…可愛い♪

    +480

    -26

  • 5. 匿名 2015/05/05(火) 21:53:47 

    全体的に清潔感があるね♪

    +433

    -12

  • 6. 匿名 2015/05/05(火) 21:53:56 

    エビちゃん妹の子供、本当に可愛い〜!!

    +1154

    -10

  • 7. 匿名 2015/05/05(火) 21:54:35 

    可愛いー♡♡

    +97

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/05(火) 21:54:38 

    私は一緒に写りたくないわぁ(º∀º)

    +567

    -10

  • 9. 匿名 2015/05/05(火) 21:54:47 

    みんな変に気取ったポーズとかせず自然体でいいね♪

    +346

    -9

  • 10. 匿名 2015/05/05(火) 21:54:52 

    エビちゃんの姪っこちゃん、本当かわいいよね
    赤ちゃんなのにまつ毛長くて羨ましい!

    +1380

    -11

  • 11. 匿名 2015/05/05(火) 21:54:55 

    蛯原友里さんも子供いないけど、幸せそうだね!
    姪が可愛いすぎる!

    +591

    -11

  • 12. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:06 

    美しくない(?)方が一名いらっしゃるような?

    +61

    -140

  • 13. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:09 


    子供ちゃん目くりくりだなー!!
    かわいい(^ー^)

    +306

    -6

  • 14. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:13 

    キレイなお母さん達!
    赤ちゃんもとっても可愛い(^.^)

    +256

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:30 

    エビちゃん姉妹の間にいる女性は誰?

    +463

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:54 

    えびちゃんの妹さんの娘さん本当に顔が整ってるね
    将来美人さんになりそう

    +414

    -6

  • 17. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:56 

    えびちゃん 妹さんもキレイー赤ちゃんも❤︎

    +144

    -6

  • 18. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:59 

    一人知らない女性が、だれ?

    +343

    -5

  • 19. 匿名 2015/05/05(火) 21:56:28 

    ビジネスのにおいがする写真

    +67

    -49

  • 20. 匿名 2015/05/05(火) 21:57:11 

    こんなに美人に生まれたら
    今頃どんな人生おくれてたんだろう…

    +211

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/05(火) 21:57:42 

    安めぐみの赤ちゃんも生まれてすぐから顔整ってて美形
    東MAX・安めぐみ夫妻の長女が美しすぎる。生後1か月で「品のある顔立ち」と評判。
    東MAX・安めぐみ夫妻の長女が美しすぎる。生後1か月で「品のある顔立ち」と評判。girlschannel.net

    東MAX・安めぐみ夫妻の長女が美しすぎる。生後1か月で「品のある顔立ち」と評判。 4月21日に更新された『安めぐみオフィシャルブログ』には東の地元である浅草神社に、長女のお宮参りに行ったことが報告されている。赤い祝い着を掛けられた長女を抱く安と東の親子3...

    +208

    -41

  • 22. 匿名 2015/05/05(火) 21:57:58 

    エビちゃん所の夫婦って、絶対どっちか不妊だよね~。

    かわいそ~。

    +21

    -179

  • 23. 匿名 2015/05/05(火) 21:58:23 

    蛯原姉妹と安めぐみとキンタロー?

    +24

    -68

  • 24. 匿名 2015/05/05(火) 21:58:58 

    エビちゃん自身も早く子供欲しいだろうにママ友の集まりに参加するのは正直つらいんじゃないだろうか…

    +440

    -27

  • 25. 匿名 2015/05/05(火) 22:01:54 

    わたしこの中にはいって写真とってもらう勇気ない…

    +176

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/05(火) 22:01:55 

    赤ちゃん可愛いな〜(*^^*)

    +17

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/05(火) 22:03:01 

    安めぐみ、蛯原友里の妹と

    +122

    -67

  • 28. 匿名 2015/05/05(火) 22:07:18 

    芸能人はママ笑になるとすぐ集まって写真撮るね
    しかもみんなAmebaブログをやってる

    +251

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/05(火) 22:07:47 

    なんか意外な交友関係
    みんな品があるね

    +14

    -22

  • 30. 匿名 2015/05/05(火) 22:08:18 

    27の方はだれ?
    昔の安めぐみ?

    +211

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/05(火) 22:08:21 


    両方とも可愛いけど、安めぐみの子供は素朴な可愛さって感じでエビちゃん(妹)の子供は整った可愛さって感じ!!!!!

    +180

    -7

  • 32. 匿名 2015/05/05(火) 22:10:52 

    タレントは幸せをみんなに見せて良い感想も
    悪い感想も白日のもとにさらされる
    それが仕事に繋がって収入になっても良いと思う
    だけど最近のFacebookはタレントの二番煎じの
    ような写真が多い
    幸せアピールなのかかまってちゃんなのか
    暇な人ほどFacebookをUPしている
    友達の家族も遊びに行くとみんな仲が良くて
    けらけら笑って笑いが絶えない
    ある時、Facebookやらないの?
    みんな幸せな写真UPしてるよ
    って何気なく言ったら家族だから楽しいし
    こうして好きな友達と話してるから楽しいのに
    なんで他人に見せるためにUPするの?
    って言われた。
    なるほどなぁーって思いながらまた馬鹿話ししてけらけら笑ってた
    確かに周りを見わたすと本当に幸せだったり遊びに忙しく人程、FacebookはやってないしUPしてなかった

    ちょっとトピずれですみませんでした

    +30

    -85

  • 33. 匿名 2015/05/05(火) 22:12:46 

    この中に入って一緒に写真に収まってる一般人チャレンジャーだな、、、

    +282

    -10

  • 34. 匿名 2015/05/05(火) 22:19:20 

    存じ上げない女性1名が不憫すぎる。
    自分だったら、内輪で撮る分にはいいけど、アップするなら抜けた方が良いわ。

    +358

    -16

  • 35. 匿名 2015/05/05(火) 22:19:47 

    左下の人ブス(笑)

    +20

    -49

  • 36. 匿名 2015/05/05(火) 22:20:52 

    赤ちゃんすごい!可愛いすぎる!絶対芸能人になりそう!

    +35

    -11

  • 37. 匿名 2015/05/05(火) 22:22:59 

    絶対、この中に入りたくない!惨めになるだけ!まじ可愛い双子だなー。赤ちゃんも似て可愛いし!

    +154

    -6

  • 38. 匿名 2015/05/05(火) 22:23:57 

    32 なぜここでSNS批判?? 他人の幸せな写真見たくなければSNSしなければいいでしょ。
    おまけに友達の意見としてコメしてるとこが性格悪そう…。

    +44

    -20

  • 39. 匿名 2015/05/05(火) 22:27:19 

    エビちゃんの姪っ子可愛すぎるー(T-T)
    母親も美人でおばさんはエビちゃんとか
    うらやましい!将来どんな女の子になるのか楽しみ。笑

    +194

    -10

  • 40. 匿名 2015/05/05(火) 22:27:36 

    蛯原英里さんて、この前アメブロ認定ステマの依頼文を間違えてアップしちゃったんだよね・・・先ずは蛯原さんのプライベートな話から始めてください。そこから商品と蛯原さんの写真を1枚みたいな。それから少し苦手です。

    +340

    -16

  • 41. 匿名 2015/05/05(火) 22:29:26 

    35は不幸せな人。

    +4

    -13

  • 42. 匿名 2015/05/05(火) 22:32:03 

    ブログ書いて、儲ける。

    子供服ブランド設立する。

    がんばれ、下衆芸能人(笑)

    +231

    -8

  • 43. 匿名 2015/05/05(火) 22:34:30 

    妹の子供は既に美人さんって分かるね(笑)

    安の赤ちゃんも可愛らしい(^^)

    +32

    -11

  • 44. 匿名 2015/05/05(火) 22:34:54 

    えびちゃん達と並んでも安めぐみキレイ‼︎
    赤ちゃん達もかわいい〜♡

    +11

    -27

  • 45. 匿名 2015/05/05(火) 22:48:46 

    ごめんなさい、赤チェックの洋服の人が一瞬キンタローかと...

    +36

    -8

  • 46. 匿名 2015/05/05(火) 22:56:00 

    赤チェック誰?

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/05(火) 23:05:09 

    えびちゃんの妹、赤ちゃんずっと欲しかったんだろうからすごく幸せなの分かる。しかも産まれた子供は超美人!だとしても、ブログに娘載せすぎじゃ…ほぼ毎日娘のこと書いてるし。本当に可愛いから変な人に何か?されないか心配になる。
    タレントにでもするつもりなのかな?
    成長と共に控えていくとかならいいけど。

    +175

    -9

  • 48. 匿名 2015/05/05(火) 23:28:27 

    可愛い赤ちゃんが生まれて幸せいっぱいな感じでいいなあ。
    もう一人欲しくなる。

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/05(火) 23:32:18 

    +343

    -7

  • 50. 匿名 2015/05/05(火) 23:35:18 

    かわいすきて癒される〜。
    遺伝子レベルで違うと痛感するわ。

    +180

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/05(火) 23:36:43 

    めっちゃ可愛い

    安めぐみ、蛯原友里の妹と

    +166

    -8

  • 52. 匿名 2015/05/05(火) 23:45:47 

    これだけ可愛い赤ちゃんなら、そりゃ自慢したくなるし
    写真アップしたくなる気持ちも分かるわ。

    +128

    -7

  • 53. 匿名 2015/05/05(火) 23:46:36 

    赤ちゃんは皆可愛いけど、こんな整った顔立ちの赤ちゃんは初めて見るかも…。
    たぶん今後の人生で一度も「ブス期」がないんだろうな。羨ましい!

    +146

    -6

  • 54. 匿名 2015/05/05(火) 23:52:42 

    赤ちゃん可愛い。

    それは置いといて、
    同級生になるなら、これから静かな静かな子育て競争が繰り広げられるんだろうなあ。

    +42

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/05(火) 23:56:03 

    この前のミュージックフェアにリップスライムが出てたけど、
    イルマリってオッサンになっちゃったよね。SUの方がイケてるオッサンだった。デブと変なのとDJもオッサン。何かゆるーいグループになっちゃったよね。

    +39

    -7

  • 56. 匿名 2015/05/05(火) 23:57:02 

    インスタでえびちゃんが姪っ子ちゃん載せてる写真にしつこく「加工でしょ!妹のブログと顔違う!」って絡んでた人いるけどやっぱちゃんと可愛いわ。

    +55

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/06(水) 00:02:36 

    まだ赤ちゃんなのに、将来美人になるのが確実にわかる。うらやましすぎる。
    私は細目で団子鼻だけど、目が大きくて鼻筋通った人と子供作れれば、中和されて多少は顔整った子が産まれるのかな…
    自分ブスだから、もし娘が産まれるならこういう可愛い顔で産まれてきて欲しい。

    +33

    -5

  • 58. 匿名 2015/05/06(水) 00:07:32 

    49写真可愛いー。なんだよこれ!こんな可愛い赤ちゃんなかなかみないよ!そりゃ載せたくなるね!癒される

    +86

    -7

  • 59. 匿名 2015/05/06(水) 00:09:39 

    お目々ぱっちり二重で羨ましいわー

    +22

    -5

  • 60. 匿名 2015/05/06(水) 00:12:53 

    まだ赤ちゃんなのに顔の表情がすごい!
    可愛いのわかってるみたい!モデルにスカウトされるだろうね!

    +35

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/06(水) 00:17:03 

    カワユス〜

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2015/05/06(水) 01:00:53 

    赤ちゃんなのに綺麗な眉毛に
    綺麗な瞳✨可愛いすぎる~❤❤❤

    +25

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/06(水) 01:29:05 

    女の子ってよくお父さんに似るというけど、この子はお母さん側似なんだよね。エビちゃん妹の赤ちゃん写真とそっくりだった。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/06(水) 01:31:40 

    安めぐみの妹ははっきりした在日顔だね

    +18

    -7

  • 65. 匿名 2015/05/06(水) 01:45:02 

    芸無しの方々は話題作りに必死ですね~

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/06(水) 01:48:32 

    安めぐみの子どもはよく顔が見えないけど、
    エビちゃん姪の美形っぷりすごいわ…

    ちゃんと頭上げてはっきり顔わかるように写ってるし、モデルの血だね(笑)
    赤ちゃんモデルの依頼とかすごそうだけど、普通に育ってほしいなー

    +32

    -5

  • 67. 匿名 2015/05/06(水) 01:54:20 

    エビちゃんの姪っ子ちゃんもう顔が出来上がってるね!
    さすが美形家系!

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/06(水) 03:36:25 

    安めぐみも幸せそ〜

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2015/05/06(水) 04:39:24 

    ほんと、可愛い子供が産まれて自慢したいんだろうね。
    ブ⚪︎だったら愛さないくせに。
    なんで、
    私だって可愛い赤ちゃん欲しい

    +3

    -15

  • 70. 匿名 2015/05/06(水) 06:46:10 

    キンタローみたいな人、安さんの妹なんだ。
    言われてみれば、27の整形前の安さんに似てる。

    +39

    -4

  • 71. 匿名 2015/05/06(水) 08:13:23 

    アメブロしてる人って、一般人でも毎日更新したり閲覧者数が多いブログは絶対ステマしてるよ。わざとステマってわかるように記事書く人の方がまともな気がする。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/06(水) 09:47:08 

    えびちゃん妹の子供、あまりにも可愛すぎるw
    えびちゃん遺伝子は太らなさそうだし、これから子供時代、思春期、大人になっても、ずっと可愛いんだろうな。
    いいなーそんな人生

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/06(水) 11:14:18 

    安めぐみの昔の写真にびっくり!
    整形前・整形後って少しは面影ありそうなんだけど
    なんだかあまりないような・・・
    表情の作り方から変えてるからなのかな

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/06(水) 11:15:13 

    トピずれ失礼します

    どうしても気になるんですが、えりさんは婿養子とったの?前ブログにあげてた子どもの通帳が蛯原だったから…

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/06(水) 15:39:57 

    娘2人が同級生に見えない(*^o^)/

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/06(水) 19:54:42 

    蛯原姉妹はさすがキレイ。

    安めぐみってグラビアアイドルだったんだよね?
    えびちゃんと並んでるせいか...

    正直もさい!

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2015/05/07(木) 14:21:37 

    もう1人は安めぐみの妹じゃないよー友人のあすかちゃんって何度かブログにでてきてるよ!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/07(木) 14:29:53 

    安めぐみって兄弟はお兄さんが1人いるんだよねたしか。にしても赤ちゃん本当可愛いね(*^^*)

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。