ガールズちゃんねる

アクセサリーをするとなんか派手な気がする

114コメント2021/09/16(木) 16:58

  • 1. 匿名 2021/09/14(火) 08:28:30 

    友人やテレビで見る女優さんが素敵なアクセサリーをつけていると私も欲しくなり購入するのですがいざつけてみると気に入って買ったはずなのになんだか派手な気がして…自分には似合わない気がしてくるのですが同じような方いらっしゃいますか?
    これではせっかく買ったアクセサリー(高くはないものですが…)達がかわいそうになるのですがなかなか付けて出かける勇気がありません。

    +121

    -4

  • 2. 匿名 2021/09/14(火) 08:29:31 

    アクセサリーをするとなんか派手な気がする

    +16

    -45

  • 3. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:24 

    シンプルなの買うようにしたら?

    +73

    -2

  • 4. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:24 

    一緒です
    この前しまむらだけど、ちょっと大きめのイヤリングに一目惚れして買ったけど、まだ一回も着けてない笑

    +41

    -14

  • 5. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:31 

    ネックレスとイヤリング両方つけてる?
    私どっちもつけるとくどい気がしてイヤリングしかしてない...

    +131

    -5

  • 6. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:41 

    シンプルなアクセにしたらいいのでは?

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:42 

    装飾が大きすぎるとか?
    小さめなのを選ぶと派手にならないよ

    +40

    -1

  • 8. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:44 

    >>1
    どんなアクセサリーを選んでるのか知らないけど、他人から見たら、そこまで派手ではないかも。
    友達に聞いてみたらどうかな?

    +81

    -1

  • 9. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:45 

    >>2
    セボンスター感

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:56 

    アクセサリーした自分を自撮りして
    洋服とアクセサリーが合ってるか確認する!

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2021/09/14(火) 08:30:56 

    ゴールドかシルバーかが合ってないとか?

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/14(火) 08:31:10 

    派手な顔に派手な化粧もしてるとか?派手になってもいいと思うけど、上品にしたいなら化粧も抑えめにして、小さめのアクセサリーにするかなー。

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2021/09/14(火) 08:31:27 

    男の人がつけるアクセサリーがすごく苦手

    +81

    -24

  • 14. 匿名 2021/09/14(火) 08:31:54 

    メイクとか服のバランスを変えてみたらどうだろうか。
    アクセ中心でコーデを考えるというか。
    そういう話じゃなかったらゴメン。

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/14(火) 08:32:11 

    メイクをちゃんとするけど、アクセサリーとの引き算もちゃんとする

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/14(火) 08:32:28 

    ゴールドの方が肌に馴染みやすいよ
    シルバーを買っちゃうと目立って浮いた感じがするのかも

    +7

    -22

  • 17. 匿名 2021/09/14(火) 08:32:30 

    男なんて女性がどんなアクセサリー付けてても興味ないよ
    金色か銀色、大きいか小さいかくらいしか分からないから

    +6

    -22

  • 18. 匿名 2021/09/14(火) 08:32:43 

    >>2
    デヴィ夫人のモノマネ小物

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/14(火) 08:33:10 

    300均とか100均って、デザインによっては本当に安っぽくてイマイチだから安いのならシンプルにするのがいいよね

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/14(火) 08:33:29 

    顔立ちに合ってないのかも。あとは慣れ。
    最初は気恥ずかしいけど、つけてくうちにだんだん慣れてくるから、勇気を出すしかない。

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/14(火) 08:33:43 

    それはあなた自身のオーラがアクセサリーなしでも輝いているから

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2021/09/14(火) 08:33:45 

    シンプルなカットソーの時は派手めなのつけます。
    逆にデザイン性の高い服の時はシンプルに
    トータルバランスでうるさくならないようにはしてる

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/14(火) 08:34:12 

    今ちょうどマスクばっかりしてるし、多少派手かな?くらいな方が華やかに見えると思うよ

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2021/09/14(火) 08:34:26 

    ちょっとズレるけど、普段ピアスをしてないから出かける時にピアスをつけようと思うと中々入らずに諦めることがある
    で、あまり目立たないピアスをつけっぱなしにしたいけど、そういうピアスのおすすめってあるのかなぁ?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/14(火) 08:34:30 

    >>2
    サン宝石かしら

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/14(火) 08:35:04 

    主がまだ若くてアクセサリーの石の大きさや輝きと釣り合いが取れていないか、メイクやファッションがアクセサリーの雰囲気と合ってないとかかな?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/14(火) 08:35:04 

    私も。主張するものはピアスかネックレスのどちらか一つにして、両方するなら小ぶりのピアスとネックレスはお揃いかせめて同素材にしてる。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/14(火) 08:35:37 

    アクセに他が負けてるのかも。
    メイクやヘア、服とかが地味とか?

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/14(火) 08:35:40 

    若いからだと思います。だんだん歳を重ねるとジュエリーが似合うようになります

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/14(火) 08:36:04 

    >>1
    見慣れてないだけでは?
    一度つけて出かけてみたら良いと思うよ!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/14(火) 08:36:04 

    私も同じように感じる
    どんなにシンプルで小さい物を選んでもピアスが似合わない気がしてならない
    ネックレスとかは違和感ないんだけどなんでだろ

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/14(火) 08:36:07 

    >>13
    なんで女のアクセサリーはOKで男のアクセサリーは苦手なの?
    男に不人気の香水やネイルを馬鹿にされるとブチ切れるくせにw
    男女平等はどうなった?

    +5

    -32

  • 33. 匿名 2021/09/14(火) 08:37:56 

    >>16
    ブルベだとゴールドがくすむんだな

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2021/09/14(火) 08:38:10 

    >>13
    私は逆に好き。
    似合ってれば、の話だし、そのアクセにも好みはあるけれど、ピアスしてる人とか色気感じる(笑)

    +9

    -10

  • 35. 匿名 2021/09/14(火) 08:38:19 

    >>32
    好みの問題だから別にいいんじゃない?
    別につけてもつけなくてもその人の自由、それを好むか好まないかも自由でいいと思います

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/14(火) 08:38:24 

    その感覚、私も昔からありますよ。他人さまがそれほど気にしていない事も分かっている。慣れなのか、元々の感性なのか分からないけどそのまま歳をとってしまいました。少し飾った方がいいのも勿論分かっているので、たまに買うんですけど、それが定着しないんですよね。なんか気恥ずかしい。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/14(火) 08:38:53 

    アクセサリーをするとなんか派手な気がする

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/14(火) 08:38:55 

    >>24
    こういうのは?
    アクセサリーをするとなんか派手な気がする

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2021/09/14(火) 08:40:54 

    >>17
    男ウケなんて一言も書いてないのに。
    素で言ってるんなら、男目線中心の思考やばいよ。

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/14(火) 08:41:22 

    >>13
    ギラキラして、指輪何個もつけてるのは苦手。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2021/09/14(火) 08:42:24 

    >>1
    どんな感じのアクセサリーか見てみたい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/14(火) 08:42:59 

    >>2
    加工が下手だな

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/14(火) 08:43:06 

    アクセサリー見るの大好きだけど、1個も持ってない。つける勇気がない。なんだか恥ずかしい。もう40なのに恥ずかしくてだめ。冠婚葬祭くらいつけなきゃマナー的に良くないよなと思うがやっぱり無理。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/14(火) 08:43:49 

    普段アクセサリーつけない人がたまに付けると見慣れてなくて派手に見える場合あるよね。
    スポーツジムでよく会う人と、街中で偶然会ったんだけど、初めて見た私服にアクセサリー、似合ってるんだけど派手だなーと思った。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/14(火) 08:44:40 

    ショートにしたから大ぶりイヤリング楽しもうと思ってたのに、
    つけると楠田枝里子っぽさが漂う気がしてそっと外す

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2021/09/14(火) 08:44:43 

    >>39
    女は四六時中常に男を意識してる生き物なんだよ
    私は男意識してないとかカッコ付けるなよw

    +1

    -31

  • 47. 匿名 2021/09/14(火) 08:45:22 

    慣れだと思う。私もイヤリングが恥ずかしかったけど今ではイヤリングがないと落ち着きません。顔周りが華やかになるので欠かせません。
    いまだに恥ずかしいのは帽子。可愛いと思って買うんだけど、恥ずかしくなってどうしても被って出かけられないw

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/14(火) 08:47:13 

    ブローチだけする。
    肌に触れないからつけてるの忘れられる。
    たまに洗濯に出しそうになるけど。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/14(火) 08:47:17 

    大学生の時はアクセサリーしてたけど
    社会人になった今、全くしない。
    仕事以外で人に会うことがあんまりない。
    アプリで知り合った男性とのデートぐらい。
    街歩いてもそんなにオシャレしてる人いない。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/14(火) 08:47:40 

    >>1
    部族みたいにデカいアクセサリージャラジャラしてないかぎり派手!なんて思わないよ。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/14(火) 08:47:46 

    >>45
    楠田さんは素敵ですよ

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/14(火) 08:48:09 

    たかがアクセサリーつけるのが恥ずかしいって生きにくそう。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2021/09/14(火) 08:49:13 

    >>2
    ファミレスのレジのところにありそう。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/14(火) 08:49:21 

    >>46
    気持ち悪い人

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/14(火) 08:52:13 

    >>2
    牛柄の布とハートのスタンプのせいだね、きっと

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/14(火) 08:53:21 

    派手な気がするだけで自分が見慣れないからではないの?ごく普通の服を着てるなら今どきそんなに服も派手じゃないと思うし

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/14(火) 08:54:42 

    >>51
    年齢がね・・・
    マダムっぽくなっちゃうんです

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/14(火) 08:54:49 

    私は顔もファッションも垢抜けない感じなのでアクセサリーが似合わない。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/14(火) 08:57:03 

    >>1
    アクセサリー付けてる自分に見慣れてないだけじゃない?
    これまでと系統の違う服を着ると最初はちょっと着慣れない感があったりするのと同じようなことなんじゃないかと。
    もしくはアクセサリーの色が自分に合ってないとか、アクセサリーと服の組み合わせがちぐはぐになっちゃってるとか。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/14(火) 09:02:27 

    >>2
    皺々

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/14(火) 09:02:47 

    >>1
    見慣れてないのが1番の理由かも。
    あとは、ガルでは嫌われがちだけど、骨格診断とかの結果次第で似合うものが限られるパターンもある。
    例えばだけど、骨格診断でナチュラルの人は、キラキラした石が似合い辛いので、地金のみのシンプルなものにすると意外としっくりきたりする。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/14(火) 09:04:20 

    >>38
    なんでマイナスついてるか分からんけど私も穴塞ぎたくなくてこれ付けてたわ
    普通のピアスずっと付けてるより衛生的だと思う

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/14(火) 09:08:11 

    >>13
    わかる
    理不尽だけど私も苦手
    アクセサリーの似合う男ってこの世にいるのか?って思う(たぶんいるだろうけど)

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2021/09/14(火) 09:14:05 

    姿見で見てみて真っ先にアクセサリーに目がいくなら浮いてて似合ってない
    顔に先に目がいくなら似合って馴染んでる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/14(火) 09:15:30 

    >>46
    男ってこんな妄想してるのねキモいわ

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/14(火) 09:16:06 

    >>13
    パールを流行らせたいのは分かるけど、男性にパールはあまり似合わないと思う。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/14(火) 09:18:43 

    >>5
    わかる。
    ネックレス、ピアス、ブレスレット全て付けるとクドい気がする。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/14(火) 09:19:02 

    >>43
    アクセサリーが嫌いなわけではなくって恥ずかしいのかー。
    自分に自信がないのか今までおしゃれをしてこなかったのか・・。自意識過剰なんだろうなー。

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2021/09/14(火) 09:21:07 

    >>1
    私は化粧がそれ。しっかりメイクしてる人を綺麗だなと思っても自分がすると派手に思えて薄化粧しか出来ない。そして午後にはハゲてスッピンになる

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/14(火) 09:23:15 

    >>17
    お前のために付けてるんじゃねーよ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/14(火) 09:24:30 

    >>43
    地方住んでるとネックレス指輪ぐらいならするこどイヤリングとかしてる人皆無だからしたくてもする場所が無い

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/14(火) 09:25:08 

    服とかアクセ選びは自分にはちょっと派手かな?って思うくらいが丁度いいって言うよね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/14(火) 09:25:57 

    慣れだよ
    つけ慣れてないとそう感じるけど、一週間もつけてれば全然気にならなくなる

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/14(火) 09:32:52 

    眼鏡と同じで見慣れないだけじゃないかな
    眼鏡も最初は違和感あるけどいつの間にか顔に馴染んで見えてくる
    アクセサリーも付け慣れれば派手に感じなくなると思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/14(火) 09:36:51 

    >>2
    反射面のプラスチック感が残念

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/14(火) 09:39:33 

    >>13
    男性はシンプルな服装に上質な腕時計だけでいいわ

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2021/09/14(火) 09:40:10 

    >>47
    帽子も慣れだよ
    あなたならかぶれる

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/14(火) 09:41:32 

    回りがアクセサリーつけてないとか?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/14(火) 09:45:22 

    >>13
    分かるけど結婚指輪つけてると(想像でしかないけど)奥さんと仲良いのかなとか、センスのいい腕時計つけてると素敵だなとは思う

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2021/09/14(火) 09:47:16 

    >>24
    小さい中折れ式のフープピアスおすすめ。
    ひっかかるところがないから、つけっぱなしでも違和感ないよ。

    私は赤ちゃんいたとき余裕なくてつけてなくて、ある時小さいスタッドピアスつけっぱなしにしようとしたら着替えのとき吹っ飛んだからフープにしたら快適。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/14(火) 09:49:43 

    >>1
    分かりすぎる
    素敵と思って買うんだけどいざ付けると派手すぎじゃないかとか変じゃないかとか色々気になってしまってなかなか付けられない

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/14(火) 10:00:35 

    >>13
    その人に似合ってたら違和感無いな
    ヒョロガリが野球選手が付ける様な金のネックレス付けてるのとかは無しw

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2021/09/14(火) 10:01:43 

    >>80
    横だけど
    中折れ式のフープピアスにすればいいんだ💡
    マスク生活になってから失くす事が続いてしまって。ありがとねー

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/14(火) 10:02:58 

    >>13
    片耳のピアスとかね。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2021/09/14(火) 10:16:49 

    >>5
    一粒ダイヤのネックレスとピアスしてます。
    スキンジュエリーなのでピアスは0.15カラット、ネックレスのも0.2カラットなので悪目立ちもせずつけてるのを忘れるくらいです。
    でもちょっと襟の開いた服など着た時にネックレスがあるのとないのではやはり違うから、気に入ってます。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2021/09/14(火) 10:24:07 

    >>10
    写真って鏡チェックより客観視できるよね
    でも自撮りってちょっと盛れちゃうのよね笑

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/14(火) 10:25:42 

    >>1

    わかります!
    可愛いイヤリング見つけては着けもしないのに買ってしまう…

    なんか恥ずかしいんです。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/14(火) 10:48:37 

    >>43
    すごく好きなアクセサリーを見つけて、家の中だけでつけて次は近所みたいに徐々に慣れていくのはどうでしょう。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/14(火) 10:54:38 

    アラフォーになってから、なんか足りない。。あ!アクセサリーか!と気付いた。それからネックレスはつけるようにしてる。

    けど、アクセサリー着けることに抵抗あったな。中学のとき、外ハネしていった日、階段歩いてる間、後ろ歩く先輩にずーっとブツブツ悪口言われたことが最大のトラウマ。色気づいたことしてたら隣の席の男子が文句言ってたり。あと物を盗まれることもあった。自分を飾ると嫌な目に遭ってた。
    カースト上位でもないから、こういうことされるんだと、やっちゃいけないと強く押し込めるようになってたんだと、これまたアラフォーで気付いた。

    おしゃれは好きなんだけど、アクセサリー着けたりヘアアレンジなんかはしなかったな。何か言われる気がして怖かったよ。
    若いときは街なかでも悪口言われることがあったから。今にして思えば、服装と髪型がチグハグだったりで何コイツと攻撃されたのかなと思う。
    今でもまだイヤリングするのは緊張するw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/14(火) 10:59:00 

    >>1
    わかる気がする
    20代の頃はシンプルなプラチナのブレスレットしか着けなかった
    ピアスやネックレスなど顔周りに着けるアクセサリーは何か似合わない気がした

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/14(火) 11:02:32 

    喪服に真珠のネックレスとイヤリングはいいとあるけどしていったら目立つかなぁとびびって一回もつけてない、結構なお値段だけど使わないなぁ。黒真珠ももってるのに。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/14(火) 11:10:57 

    地金の部分がマット加工されているものを選ばれてはいかがですか?
    キラキラし過ぎずオススメです。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/14(火) 11:17:55 

    >>2
    私の場合顔と性格が派手なのでシンプルでまとめるようにしている
    派手なのもつけてみたい欲求は凄くあるが飲み屋のゲスいママに見えるのでやめる

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/14(火) 11:21:25 

    >>46
    男ウケなんざどうでもいいのよ
    自分が気に入った物を着けるわ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/14(火) 11:38:29 

    >>1
    わかり過ぎる!

    変に目立ってる気がしたり、
    おしゃれしちゃって!って恥ずかしくなったりして
    結局付けるのやめてしまうよ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/14(火) 12:22:49 

    >>46
    だからモテないんだよ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/14(火) 12:22:53 

    >>2
    手ガサガサしてそう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/14(火) 12:37:49 

    >>1
    私も一時期同じような感覚に陥りました。

    顔のパーツが小さいのなるべく小ぶりなもの、大きいものは透かしや抜け感があるもの(面ではなく線が集まってできたようなモチーフ)を選ぶようにしたら違和感なく着けられるようになりました。ピアスもネックレスも指輪も同じ傾向があります。身体が大きいので大ぶりな物を選びがちでしたが、自分には面積がでかいものが似合わなかったみたいです。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/14(火) 12:44:40 

    >>1
    わたしもそうなんだけどブルベサマーは基本的にアクセサリー似合わないらしいよ。つけるとしたらシルバー系がいいけど、小さめのものしか似合わない。

    確かに芸能人でもガッキーとか綾瀬はるかとかブルベサマーの人はアクセサリーのイメージ無いよね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/14(火) 12:57:29 

    見慣れてないか似合ってないのかもね。
    パーソナルカラーとか服、顔のイメージとちぐはぐなものつけるとうきがち。
    あと他の人も言ってるようにピアスとネックレス両方じゃなくて、最初はどこか1箇所からにしてみたらいいと思う。
    いろんなデザイン試してみたらどうだろう?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/14(火) 13:06:28 

    誰かも言ってたけど、腕時計をブレスレット代わりみたいに着けてるよー。
    あと、軟骨にシルバーのリングピアス。
    服装が黒や白のシンプルだから、何色着けてても華やぐ。
    イヤーカフも今流行っていて、可愛い♪

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/14(火) 15:24:20 

    >>46
    若い女の子は異性の目きにするかもだけど
    ババアはマジでしないよ
    むしろ同性同士で牽制しあってる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/14(火) 15:52:52 

    >>32

    ↑すぐ男女平等の言葉出す似非フェミと同類のガルおっさん

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/14(火) 15:54:23 

    >>46
    また高齢非モテインセルガル男がわいてる
    ほんとにおうし汚い

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/14(火) 16:04:18 

    >>46
    男特有の考え
    こんな所にまで乗り込んできて低脳な書き込み
    やっぱり非モテ陰キャガル男は負け犬

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/14(火) 16:28:14 

    >>38
    >>80
    ありがとう
    参考にします!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/14(火) 16:43:19 

    >>77
    ありがとう!がんばるw

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/14(火) 17:07:43 

    >>43
    ちょっと恥ずかしい気持ちは分かります…華奢なネックレスなら服からチラッと見えるくらいで良いかなと。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/14(火) 20:23:21 

    >>83
    >>106
    私は直径1センチ以下のをつけてます。ブラブラしないしマスクにも引っ掛からないよ。福耳の方は1センチ以下だとピッタリしてしまうかも?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/14(火) 21:07:14 

    >>1
    メイクとヘアーと服とアクセサリーのトータルコーディネートって難しいよね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/14(火) 23:07:05 

    >>8
    それはあるかも!!

    自分史上いちばん大ぶりだったり派手目なのをしたら自分では派手で目立つようなきがするんだけど、
    テレビのニュース番組やお天気のときに出てくるキャスターの女性たち、気にしてみてると、けっこう華やかなイヤリングとかしてるよ。でも変に目立って見えることはないから、ファッションやメイクに馴染んでいたら案外大丈夫なんだと思う。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/15(水) 01:32:09 

    カジュアルな服装に長いチェーンのピアスって合うと思いますか?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/15(水) 20:24:15 

    >>21
    ほれてまうやろー!!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/16(木) 16:58:57 

    >>24
    つけっぱなしなら、これは?
    ネジ式なので寝てもお風呂入っても大丈夫
    私もつけてなかったら穴が小さくなっちゃって、しばらくこれ付けて安定させた
    【楽天市場】【楽天年間ランキング1位】 ボディピアス キャッチ 18G 16G 14G チャーム ラブレット ピアス 金属アレルギー 軟骨ピアス トラガス つけっぱなし かわいい セカンドピアス 立爪 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 ヘリックス インターナルラブレット メンズ:ボディピアス専門店 凛
    【楽天市場】【楽天年間ランキング1位】 ボディピアス キャッチ 18G 16G 14G チャーム ラブレット ピアス 金属アレルギー 軟骨ピアス トラガス つけっぱなし かわいい セカンドピアス 立爪 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 ヘリックス インターナルラブレット メンズ:ボディピアス専門店 凛item.rakuten.co.jp

    ボディーピアス ピアス 金属アレルギー 18ゲージ 16ゲージ 14ゲージ つけっぱなしピアス 引っかからない 可愛い 金属アレルギー対応 片耳 。【楽天年間ランキング1位】 ボディピアス キャッチ 18G 16G 14G チャーム ラブレット ピアス 金属アレルギー 軟骨ピアス ト...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード