ガールズちゃんねる

琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

412コメント2015/06/02(火) 15:31

  • 1. 匿名 2015/05/04(月) 13:15:18 

    琉ちゃろ君で話題となっていた母親のちいめろさんがブログで「ガミースマイル」を直すボトックス注射を受けてきたと告白していました。
    過去トピ↓
    6歳のホストこと琉ちゃろがついに小学生に!入学式の様子をご覧ください
    6歳のホストこと琉ちゃろがついに小学生に!入学式の様子をご覧くださいgirlschannel.net

    6歳のホストこと琉ちゃろがついに小学生に!入学式の様子をご覧くださいいよいよ琉ちゃろ… 小学生になりました!www 入学式終わったーっ❤️❤️ ど真ん中の1番前とか いい席ヽ(*^ω^*)ノ♡ そしてこーみてると おっきくなったなーって 思う゚+。(*゚Д゚*)。+゚ ...


    「プチ整形なんて今時普通でしょ(°▽°)整形も色んなとこやりたいし、みんなの参考になればなって思ってブログ書いてるから整形記事もやったら今後書いてきたいと思いまする」

    整形前↓

    整形後↓

    (・゜ρ゜){【プチ整形】ガミースマイル|6歳のホストくん❤️琉ちゃろ
    (・゜ρ゜){【プチ整形】ガミースマイル|6歳のホストくん❤️琉ちゃろwww.dclog.jp

    (・゜ρ゜){【プチ整形】ガミースマイル|6歳のホストくん❤️琉ちゃろ


    こういう整形どうなんでしょう?

    +41

    -779

  • 2. 匿名 2015/05/04(月) 13:19:17 

    してもブス

    +1827

    -13

  • 3. 匿名 2015/05/04(月) 13:19:40 

    キッツイわー。

    +1169

    -12

  • 4. 匿名 2015/05/04(月) 13:19:43 

    グロ注意

    +1043

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/04(月) 13:19:51 

    わからない、どこしたの?

    +847

    -25

  • 6. 匿名 2015/05/04(月) 13:19:54 

    整形しなきゃいけないなんて大変ね…

    +525

    -19

  • 7. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:01 

    こいつはまぶたもダルダル
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +1759

    -22

  • 8. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:06 

    自分はどうでもいいが、子供にはやめてあげて‼︎

    +1322

    -12

  • 9. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:12 

    歯茎を削る?

    +458

    -27

  • 10. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:16 

    いいよ
    コンプレックスがなくなるんだから

    +571

    -31

  • 11. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:18 

    うわー。きっしょくわる!!!

    +480

    -24

  • 12. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:27 

    気にするとこそこかよ

    +727

    -16

  • 13. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:27 

    整形してもしなくてもロバ顔

    +879

    -11

  • 14. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:27 

    口より変なメイクをどうにかしろ

    +958

    -13

  • 15. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:28 

    自分の母親がこんな母親じゃなくて心の底から良かった…

    +1003

    -7

  • 16. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:31 

    非常にどうでもいい

    +355

    -13

  • 17. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:32 

    それより出っ歯を矯正すればよいのに。

    +872

    -12

  • 18. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:43 

    どうやったらこうなるの?
    知ってもやりたくはないけど!
    痛そ!!

    +261

    -18

  • 19. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:44 

    この人の事は本当に軽蔑してるけど、私も笑ったら歯茎出るのがコンプレックスだからやりたい気持ちは分かる( ; ; )

    +931

    -14

  • 20. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:46 

    すればするほど気になってひどくなるやーつ

    +142

    -16

  • 21. いちご 2015/05/04(月) 13:20:50 

    上唇が上がらなくなるって事ですか?

    +418

    -4

  • 22. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:57 

    歯も治せばいいのに

    +396

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:08 

    出っ歯になった?

    +125

    -10

  • 24. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:16 

    どこまでも痛い女だね…

    +206

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:17 

    え!?何にも変わってないように見えるけど

    +190

    -27

  • 26. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:21 

    二重やるかと思ってた

    +345

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:23 

    本人がよければいいと思う!

    +109

    -19

  • 28. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:24 

    風俗とブログで稼いだお金

    自分と息子ばっかに使って、娘にも使ってあげたらいいのに

    +659

    -9

  • 29. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:31 

    こんな母親子供が気の毒

    +991

    -13

  • 30. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:53 

    りゅうちゃろの妹とそっくりな顔

    妹はちいめろ似だよね

    +557

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/04(月) 13:21:55 

    下まつ毛のつけま凄いね。
    わざとはずしてるのね。

    +507

    -11

  • 32. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:02 

    ガミースマイルよりも治した方がいい所たくさんあるよ

    +625

    -7

  • 33. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:03 


    確かにガミースマイルだったかも。

    +594

    -8

  • 34. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:10 

    歯茎が出ないようにするのって
    どこをどう弄るのか知りたい!

    +306

    -10

  • 35. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:15 

    何も変わってないような気がしますが…

    +98

    -12

  • 36. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:16 

    みんなの参考...?(´・_・`)

    +222

    -8

  • 37. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:26 

    本人はどうでもいい
    りゅうちゃろを整形すんなよ!

    +496

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:31 

    食事中に見てしまった…
    気持ち悪い

    +135

    -24

  • 39. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:35 

    へぇーボトックスでこんなこと出来るんだ
    って、そんなことしてる暇あったら、息子の髪の毛黒く染め直してやれよ
    娘の面倒もお忘れなく

    +712

    -8

  • 40. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:47 

    この人、整形するお金あったんだ!意外。
    生活保護じゃなかったんだ。

    +319

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/04(月) 13:22:50 

    いやいや。目の方が気になります。

    +1224

    -9

  • 42. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:04 

    目も整形したらしいよ

    +350

    -9

  • 43. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:08 

    私もガミーだったけど、上顎を矯正したら治ったよ。ボトックスよりも矯正のほうがいいよ。

    だってボトックスって効果が半年ぐらいでしょ?矯正すれば恒久的に治るのに。

    +466

    -8

  • 44. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:13 

    ガミースマイルはなおすの賛成だけど、あなたの場合他に気にするとこあるでしょっていう…

    +407

    -8

  • 45. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:19 

    ボトックス注射だけでこんなになるの?

    +108

    -7

  • 46. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:22 

    鼻の下伸びた?

    +124

    -7

  • 47. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:26 

    ガミーってことは歯茎が出てたんだろうから後ろにずらしたんじゃないかな。
    プチ整形のレベルか?

    +19

    -45

  • 48. 匿名 2015/05/04(月) 13:23:44 

    なんか、歯糞臭そう!

    +166

    -45

  • 49. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:00 

    出た❗❗

    馬鹿母❗❗

    +219

    -2

  • 50. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:13 

    子供も整形させそうだなあ

    +184

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:15 

    整形なんて、この人なら朝飯前でしてるだろうと思ってたから、別に驚かない。
    でもしてもブスはブス。

    +127

    -5

  • 52. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:28 

    33の写真は
    あやまんリーダーに似てる

    +54

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:31 

    前トピでも指摘されてたけど、自分のことより子供のことが先だと思う。色々おかしいよ…
    6才のホスト「琉ちゃろ君」…親は子供にどんな格好をさせても良いの?
    6才のホスト「琉ちゃろ君」…親は子供にどんな格好をさせても良いの?girlschannel.net

    6才のホスト「琉ちゃろ君」…親は子供にどんな格好をさせても良いの?●子どもに対するファッションの強制は法律上問題ないのか? 染髪についても、例えば皮膚の疾患やぜんそくなど疾患が出始めている、あるいは本人が嫌がっているにもかかわらずさせるような場合に...

    +88

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:35 

    子供ハゲかけてる?

    +416

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:53 

    その内子供にも自分好みの顔に整形するんだろうね。
    本当に可哀想。

    +158

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/04(月) 13:25:03 

    出っ歯を治すと印象変わると思うけど
    お金かかるからやらないのかなー

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/04(月) 13:25:32 


    渡津さんちの三女に似てる

    +108

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/04(月) 13:25:48 

    琉ちゃろ君は今から髪の毛が心配…

    +372

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/04(月) 13:25:50 

    二重瞼は切開でガッツリやってる?

    +83

    -12

  • 60. 匿名 2015/05/04(月) 13:25:53 

    目の下に虫が張り付いてるけど、新種のゲジゲジですか?

    +200

    -3

  • 61. 匿名 2015/05/04(月) 13:25:54 

    目が眠そうなんだけど
    二重の整形はしてないの?

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/04(月) 13:26:34 

    私以前に形成外科の受付をしていた時に、生活保護の人が整形しに来たよ。自費診療だったけどもちろん無料で。そんなおかしい人、うちのクリニックだけだと思ったけど、中村うさぎさんのエッセイにも書いてあったし、結構多いみたいだよ。

    +209

    -13

  • 63. 匿名 2015/05/04(月) 13:27:26 

    こんなのが子供産んでるんだもんな〜。
    日本も終わりだよ。

    +188

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/04(月) 13:27:37 

    こんなバカッ母。
    絶対りゅうちゃろが横道に逸れるぞ。

    本当にバカッ母だわ、この女!!

    +112

    -6

  • 65. 匿名 2015/05/04(月) 13:27:49 

    ツッコまれ過ぎているからか、最近は娘も出してる模様

    +355

    -4

  • 66. 匿名 2015/05/04(月) 13:28:09 

    生活保護のお金で整形かあ・・自由すぎだろ。

    +359

    -4

  • 67. 匿名 2015/05/04(月) 13:28:32 

    それよりも子供二人が行きたい学校に行かせてあげられるの?

    お金かかるよ?

    +172

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/04(月) 13:28:41 

    馬ヅラ

    +41

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/04(月) 13:29:07 

    写真撮る角度が違うだけじゃない?

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/04(月) 13:29:08 

    顔より脳内を整形して下さいな。

    +143

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/04(月) 13:29:23 

    そんな金があるならマヒメちゃんに可愛い服買ってやれよ(`Д´)
    あんたが整形するのは顔じゃなくて性格!!

    +218

    -6

  • 72. 匿名 2015/05/04(月) 13:29:23 

    みんなの参考とか言ってる割に、説明もなくザックリすぎる(-_- )

    ただ報告の理由付けじゃん

    +83

    -6

  • 73. 匿名 2015/05/04(月) 13:30:09 

    子どもには絶対整形させないでくれ。

    +77

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/04(月) 13:30:44 

    この人はシングルマザー?旦那が出てきてるの見たことないような気がします

    +139

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/04(月) 13:31:03 

    一般常識を持ってる人は誰も参考にしません。

    +68

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/04(月) 13:31:32 

    ホス狂い馬めろ

    +164

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/04(月) 13:31:34 

    いつまでも彼女だなんて言ってらんないよ…

    +257

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/04(月) 13:32:10 

    ある意味毒親

    自分がこの息子の立場で
    中学生くらいになって色々分かるようになったら

    お母さんブッ殺してしまう

    +300

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/04(月) 13:32:47 

    76

    全員DQNだね

    +196

    -5

  • 80. 匿名 2015/05/04(月) 13:33:03 

    この人もヴァニラみたいになるのか…
    多分るいちゃろと娘にも整形するかもね

    +95

    -7

  • 81. 匿名 2015/05/04(月) 13:33:58 

    腐った一族だね。
    こういうのに限って繁殖力強いのよね。
    まるでゴキ。

    +159

    -5

  • 82. 匿名 2015/05/04(月) 13:34:19 

    この前目もしたよね

    なんか依存しそう
    お金どこから発生してるのかほんとに謎
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +238

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/04(月) 13:34:21 

    いま妊娠してて出産や育児が不安なんだけど、この人が2人も育ててるなら私も何とかなるのかなーと思ってしまう。

    もちろん、できる限り常識的に育てたいです。

    +216

    -7

  • 84. 匿名 2015/05/04(月) 13:34:44 

    自分の母だったら家でたくなるわ

    大っ嫌いなると思う

    +120

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/04(月) 13:35:12 

    物心着いたりゅうくんに距離を置かれるんでしょうね

    +136

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/04(月) 13:35:21 


    なんでブログに歯茎出しているの?
    アホなの?

    +104

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/04(月) 13:35:47 

    整形に大金費やすのならそのカネ子供に使うのが普通の母親じゃないかな。
    まあちいめろは普通じゃないからね。

    +121

    -4

  • 88. 匿名 2015/05/04(月) 13:35:52 

    +310

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/04(月) 13:37:24 

    82

    パレットさん
    ブスに磨きがかかりましたね!
    とかwwww

    +599

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/04(月) 13:37:37 

    82
    ブスに磨きがかかりましたね!ってwww

    +469

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/04(月) 13:37:48 

    母子家庭でお金持ちなの?

    +69

    -7

  • 92. 匿名 2015/05/04(月) 13:38:20 

    65見ると娘が一番可愛い

    +241

    -3

  • 93. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:26 

    82の画像に付いているちぃめろツイコメントの一番上…ジワジワくる…

    +289

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:35 

    母さんメイクがキモい
    辻ちゃんに近付いて感じがする。

    未だに“6歳ホスト”って何だ?と思ってる。
    学校に馴染めてるのかしら

    +140

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:39 

    化粧古い汚い

    +116

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:51 

    整形の前にまずその化粧の濃さを直したら?

    +88

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/04(月) 13:40:04 

    そんな報告 いちいち要らない。

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/04(月) 13:40:09 

    整形してもブスて可哀想

    +69

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/04(月) 13:40:14 

    化粧キモすぎ

    早く自分の顔がヤバイことに気づいて恥ずかしく思う日がこいばいいのに

    +73

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/04(月) 13:41:01 

    え…整形したのにブスだなぁ。
    スッピンでも私のがマシだわ。

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/04(月) 13:41:03 

    お前のきっったねぇ顔なんかどうでもいいから早く子供を解放してやれ

    +121

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/04(月) 13:41:50 

    はいはい、全身整形してから出直して

    +46

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/04(月) 13:42:12 

    子どものことを子どもと思ってないんだね
    「好みの男」にしたくて髪染めたりホストみたいな服着せてるのか
    この先どうなるんだろう

    +147

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/04(月) 13:42:46 

    59
    こんな汚い二重整形はさすがにないでしょ

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/04(月) 13:43:28 

    76を見る限り息子は父親似
    娘は母親似じゃない?
    自分の顔コンプレッスクの塊だから娘可愛がって無い感じ

    +172

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/04(月) 13:45:00 

    今、某クリニックの料金表見てきたらガミーのボトックスが5万円、切開するのが35万円。

    どうせするならば切開してしまったほうがいい気がするんだけど。。。

    +101

    -6

  • 107. 匿名 2015/05/04(月) 13:45:06 

    え?生活保護で整形?
    そんなの許されないでしょ!

    +226

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/04(月) 13:45:09 

    誰かこの馬鹿親のこと、周りの人が児童相談所に言ってくれないかなぁ?
    まぁ言ってる人いるだろうな。

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/04(月) 13:46:03 

    コイツの20年後…
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +339

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/04(月) 13:46:41 

    下のアイラインずれてない?わざと?へんなの〜

    +155

    -3

  • 111. 匿名 2015/05/04(月) 13:47:04 

    生活保護で整形ってどこまで非常識なんだよ!

    +144

    -8

  • 112. 匿名 2015/05/04(月) 13:47:15 

    なんで歯の矯正しないんだろう!!
    私は舌側矯正してかなり口元すっきりしました。

    +65

    -6

  • 113. 匿名 2015/05/04(月) 13:47:54 

    ザ・底辺って感じの女だな 絶対関わりたくないタイプ
    それにしても子供が可哀想

    +141

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/04(月) 13:48:57 

    化粧けばすぎ
    この歳でこの化粧‥ださい。
    私23だけど
    とっくにつけまとか卒業した‥

    +161

    -9

  • 115. 匿名 2015/05/04(月) 13:49:20 

    何やってもブスはブス!

    バーカ!
    息子を食い物にして金稼いでるんじゃないよ!
    毒親!

    +57

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/04(月) 13:50:30 

    メイク…というか、特殊メイクっつーか、デコってゆーか。。。ハロウィンとか仮装の域だね(笑)

    +152

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/04(月) 13:50:35 

    整形するなとは言わないけど…
    この人自身は大したタレント活動してないよね?主な収入は琉ちゃろのおかげでしょう?
    それを使って生活しているのはまだ良いけど、整形しちゃうのは違うんじゃない?
    子供たちのために貯金とかしてる?子供たちは今から色々お金かかってくるんじゃないの?

    誰か教えてあげてよ…

    +107

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/04(月) 13:50:36 


    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +50

    -54

  • 119. 匿名 2015/05/04(月) 13:51:42 

    65
    娘の方は普通に子供らしくてかわいいなw

    +219

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/04(月) 13:52:57 

    ホストにモテたいためでしょーが

    +63

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/04(月) 13:55:47 

    ねずみ男シングルマザーver

    +47

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/04(月) 13:56:15 

    その化粧するのにどれくらいの時間かかるわけ?
    時間の無駄だわ

    +44

    -4

  • 123. 匿名 2015/05/04(月) 13:56:17 

    手をかけてる琉ちゃろより、娘のが可愛い(-_- )

    +218

    -4

  • 124. 匿名 2015/05/04(月) 13:57:29 

    ガミーって言われて気づいた。大したことないのに。
    これから整形に依存していくのかな。

    鼻の下が伸びたってことだよね?
    そっちのほうがいやじゃないのかな

    +92

    -2

  • 125. 匿名 2015/05/04(月) 13:57:56 

    相変わらず突き抜けてるね
    ここまでの恥知らず、鉄のメンタル女ってなかなかいないよ
    生き恥と無知と子供晒して失敗整形ヅラに時代遅れの売女メイクに安物の服で着飾って
    ちいめろの親の顔がみてみたいわ

    +105

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/04(月) 13:58:13 

    そんな金あるなら子供の将来のために貯金しろ

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/04(月) 13:58:50 


    いろんな人が言ってるけど、ほんとに娘が一番可愛い。

    +502

    -9

  • 128. 匿名 2015/05/04(月) 14:00:12 

    別に勝手に整形してればって感じ。
    わざわざニュースとして取り上げる意味…

    +33

    -3

  • 129. 匿名 2015/05/04(月) 14:01:41 

    生活保護の人って、何をすれば無料なんだろ?
    まさか鼻ヒアルとかも?

    +122

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:31 

    beforeが戸田恵梨香よりひどくない(笑)
    あの人の方がきっつい。

    +9

    -36

  • 131. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:44 

    127
    女の子は父親に似る方が多いから、父親の遺伝子だろうね

    ただ、どんなに可愛くても、この母親だと将来はビッ○になりそうで心配だ

    +110

    -5

  • 132. 匿名 2015/05/04(月) 14:03:29 

    きつい言い方だけど子供もそれほど可愛いわけではない。
    小さいときから髪を脱色したり染めたりすると、薬剤の影響で病気になる可能性は少なくない。
    ある意味虐待だよね。

    ところでこの子供はなにか仕事をしているんですか。まさかホストが仕事ではないと思うけど。
    なんなんだこの親子は

    +149

    -1

  • 133. 匿名 2015/05/04(月) 14:05:34 

    なにやってもムダ。
    ブスのまんまじゃん。
    そんな金あるなら子供のために使えよ‼︎

    +58

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/04(月) 14:08:42 

    やっぱK国の人はお直ししないと無理なのね。

    +56

    -19

  • 135. 匿名 2015/05/04(月) 14:09:13 

    33

    んでも、この顔には似合ってるよね(笑)

    勝手に整形でも何でもしたらいいけど、子供を巻き込んだらいけない。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2015/05/04(月) 14:11:26 

    いつか、りゅうちゃろにも整形させそう…

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/04(月) 14:12:50 

    ちいめろよりるいちゃろがハゲちゃろになりかけてるのを何とかしろ
    ここまでしてちいめろの親が何も言わないのは親もこのレベルの人ってこと?

    +127

    -4

  • 138. 匿名 2015/05/04(月) 14:13:24 

    顔よりも常識を整形しましょうね。

    +71

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/04(月) 14:14:38 

    ちいめろの同級生が全然出てこないけどちいめろって学生時代はぼっちだったの?

    +93

    -3

  • 140. 匿名 2015/05/04(月) 14:15:24 

    しばらくしたら、りゅうちゃろも植毛しないといけなくなるんだろうなぁ。

    今日は☆☆に植毛にきました!
    みたいなねw

    +103

    -0

  • 141. 匿名 2015/05/04(月) 14:15:42 

    65車左ハンドル!
    金どうしてんの?

    +92

    -8

  • 142. 匿名 2015/05/04(月) 14:16:38 

    松嶋ななこも、してましたよね!たしか、ウワアゴ削るのでは?ボトックスだけの方法もあるんだー

    +8

    -10

  • 143. 匿名 2015/05/04(月) 14:16:41 

    娘の名前マヒメって言うの?

    +95

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/04(月) 14:17:51 

    あのねぇ、子供がかわいそうってゆーけど、
    うさぎのケージに閉じめられた子供の方がかわいそうだわ

    +10

    -56

  • 145. 匿名 2015/05/04(月) 14:18:57 

    入学式から1ヶ月。息子はちゃんと小学校通って、友達できたんだろうか。私なら自分のクラスにいても、絶対関わりたくないけど、クラスメイト大変だな。

    +119

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/04(月) 14:18:58 

    子供を使って芸能界にはいろうとする汚い女母親ですね。

    +61

    -1

  • 147. 匿名 2015/05/04(月) 14:22:19 

    きもっ!なんか、生活保護って今、すごい厳しくなっているってニュースでみたけど、ほんとに必要な人にださないで、こういう人にだすってなんなんだろう?ちゃんと審査してるのかな?国は。。。

    +161

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/04(月) 14:24:39 

    入学式から1ヶ月。息子はちゃんと小学校通って、友達できたんだろうか。私なら自分のクラスにいても、絶対関わりたくないけど、クラスメイト大変だな。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/04(月) 14:25:46 

    ただ、歯茎を隠して写したんじゃないの?これ

    +68

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/04(月) 14:26:18 

    本当、娘は子供らしくて普通に可愛い!
    娘には髪を染めたり、変な事をしないで欲しいわ。

    +69

    -3

  • 151. 匿名 2015/05/04(月) 14:26:50 

    詳細はブログでってアクセス数増やして金儲けるってことですね。

    +108

    -2

  • 152. 匿名 2015/05/04(月) 14:33:10 

    17見ると誰からも思われてない。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/04(月) 14:35:24 

    息子にあんな虐待みたいなことして
    稼いだお金でゆくゆくは40万近いお金かけて整形するわけだ。
    きたねーなクズ親が。

    +116

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/04(月) 14:38:20 

    心の整形はできないものか。

    +49

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/04(月) 14:41:00 

    琉ちゃろに早く反抗期がきてほしい!!
    じゃないとこいつはいつまで経ってもこんな調子で、生活保護でのうのうと遊んで暮らすはず。

    +110

    -1

  • 156. 匿名 2015/05/04(月) 14:41:36 

    担当は高須クリニック(名古屋院院長)・高須幹弥さん(高須クリニック代表の息子でアメブロの内容で話題になった方)
    わざわざクリニック名と担当医の名前を出すってことはたぶんモニターかな?
    前に五月に整形するって事前予告してた時にそのトピでモニター疑惑出てたよね。
    ちいめろは一応有名人だし話題性もあり一応ファンもいるから普通のモニターとは違い完全無料の可能性ある。
    一応値段はクリニックの宣伝の為にブログに出してるだけかも。参考にしやしすいように。
    もしくは他のモニターみたく顔だしでの宣伝させてくれる代わりに安く受けられたのかも。
    この医師のブログ見てるとモニターとしてちいめろ使いそう。こいつのファンは年齢若いしコンプレックスだらけでちいめろみたいなのに憧れるくらいだし、今時のギャルは大半が整形希望者であるから。
    いい誘導になるしね。

    +152

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/04(月) 14:43:31 

    鼻の下伸ばすじゃないの?笑

    +13

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/04(月) 14:43:35 

    生活保護で美容整形か…
    前にニュースで、介護のために仕事を辞めて水道ガス電気止められて、生活保護の申請に行ったけど拒否られて、病気の高齢の親を殺して自分も首吊りして死にきれなかった男性が居たな。
    生活保護…本当に必要な人には回らないんだな。

    +291

    -3

  • 159. 匿名 2015/05/04(月) 14:46:25 

    整形よりもまず化粧をどうにかしてよ。その目不愉快

    +75

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/04(月) 14:47:25 

    歯並び治したら?
    根本的に治して下さい。それに 精神科に通って下さい。
    ホスト狂いなんでしょ結局

    +91

    -3

  • 161. 匿名 2015/05/04(月) 14:50:15 

    汚い

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/04(月) 14:50:30 

    親になるのを免許制にして欲しい

    +80

    -0

  • 163. 匿名 2015/05/04(月) 14:50:35 

    早く整形した目を見せてほしい。
    普段のメイクからすると最近トピたってた黒ギャルの子みたいな目になってんだろうな。
    普通の目になってたらまだしも、もし黒ギャルみたいな目になってたら子供らが可哀想(>_<)
    でも抜糸あるってことは切開じゃないの?
    あれだけアイプチやり過ぎてタプタプまぶたで濃い二重望んでるなら前に話題になった双子のギャルモデル(整形姿をTwitterで公開した子)みたく切ったのかと思ってた。

    +39

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/04(月) 14:56:46 

    整形手術の自慢なら3000万かけているバニラがいるから別に
    ガミースマイルでも可愛い子は可愛いし気にしてなと思うけど?
    歯並び治したら?矯正のお金はないの?
    子供の頭を普通にしてあげなさい!

    +66

    -6

  • 165. 匿名 2015/05/04(月) 15:00:43 

    4月25日のTwitter、いまだに赤西のファン(笑)
    自室の壁にKAT-TUN時代?のでかでかポスターにうちわ(笑)
    まだ赤西に会いたいのかな。
    ファンとか会いたいとか本人の自由だけど、琉ちゃろ巻き込むのいい加減やめてやれ!

    +61

    -6

  • 166. 匿名 2015/05/04(月) 15:04:45 

    シングルマザーなの?
    生活保護?この人
    この激しい見たくれで?
    保護が本当なら役所はどうかしている。
    病気などで生活に困窮している人だけにして!
    本当に大変な人に廻らないのは変、
    こんな人が受給するのも変、
    自治体によってハードルが違うのか疑問に思う。

    +117

    -5

  • 167. 匿名 2015/05/04(月) 15:05:09 

    新着トピック | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    新着トピック | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -17

  • 168. 匿名 2015/05/04(月) 15:06:23 

    二重切開と目尻切開とタレ目形成もしたと言ってましたよ!

    +30

    -4

  • 169. 匿名 2015/05/04(月) 15:06:36 

    子供に普通の姿と普通のヘアにしてあげて下さい。
    お前の顔なんか家族しか見ない!

    +37

    -1

  • 170. 匿名 2015/05/04(月) 15:08:23 

    大きくなって、ネットの世界知って興味本位で検索したら
    親のこんな画像が…なんて嫌だな。モデルや芸能人ならまだしも
    ブロガーってなに?生活垂れ流して炎上させたりステマで稼ぐ一般人に変な毛が生えたものでしょ?
    整形を公開するのは良いけど、この人って一応息子の子育て(?)ブログなんだよね?

    子供が後々可哀想だよ。ネットに出したものは一生消えない。今は子供もチヤホヤされて嫌じゃないかもしれない。けど大きくなって就活とかする様になったらどうするの?検索する企業だってある
    それとも本当にうちの琉ちゃろ?はそんな普通の人生じゃない!我が子をホストにしたいジャニーズになれるなんて考えてたら真の馬鹿だよ。親が普通で良かった

    +38

    -3

  • 171. 匿名 2015/05/04(月) 15:10:38 

    こんな奴、マスコミは取り上げんな。
    有害でしかない‼️

    +40

    -1

  • 172. 匿名 2015/05/04(月) 15:12:22 

    6歳でハゲかけてる?ってすごくかわいそう。

    そして、みなさんが言うように娘が一番かわいい。



    ちいめろもヴァニラの親もだけど、親に『ブス!』って言われて育ったのかな?

    うちはおばあちゃんやおばあちゃんの妹が『あんたに似ればかわいい子が生まれるよ』って、口揃えて言うからね。
    まだ実現はしないけど、自分のことかわいいとは思わないけど『そうかも』とは思うね。

    仕事先のおばちゃんにも同じこといわれるし。

    +10

    -74

  • 173. 匿名 2015/05/04(月) 15:12:34 

    それは子供が稼いだお金でしたのかな?

    +19

    -3

  • 174. 匿名 2015/05/04(月) 15:14:17 

    141

    ちゃろを運転席側に乗っけてるだけじゃない?

    +14

    -9

  • 175. 匿名 2015/05/04(月) 15:22:34 

    ていうか、生活保護なら車持てないよね

    +114

    -5

  • 176. 匿名 2015/05/04(月) 15:28:47 

    世の中が意見が全てだと思い込んだまま大人になったんだね・・・
    でも子供をその価値観につき合わすなよ

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2015/05/04(月) 15:29:46 

    (176訂正)
    世の中外見が全てだと思い込んだまま大人になったんだね・・・
    でも子供をその価値観につき合わすなよ

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/04(月) 15:40:17 

    1枚目の写真、目閉じてまぶたに眼を描いてるのかと思った(笑)

    +43

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/04(月) 15:40:48 

    在日のシングルマザーだから生活保護がもらいやすいのでは?
    日本人が生活保護を受けようと思ったら大変らしいよ。

    +124

    -7

  • 180. 匿名 2015/05/04(月) 15:42:28 

    つけまズレてるよ?

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/04(月) 15:43:06 

    在日だから生活保護で悠々自適に暮らすんだろうね

    +102

    -7

  • 182. 匿名 2015/05/04(月) 15:45:24 

    この日と本当憧れる。私の子供も6才だけど金髪にピアスいっぱいです♪回りがなんとい本人か気に入ってるんだから気にしない

    +5

    -66

  • 183. 匿名 2015/05/04(月) 15:46:50 

    子供いじめられそうで切ない…

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2015/05/04(月) 15:50:13 

    下のアイラインとまつ毛のところの隙間はなんですか。とてもダサいんですけど。
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +171

    -1

  • 185. 匿名 2015/05/04(月) 15:51:57 

    ということは、まだこれからもどこか整形するってことですか?
    子供達は、母親の顔がどんどん変わっていっちゃったらどう思うんだろう…。

    +19

    -3

  • 186. 匿名 2015/05/04(月) 15:54:22 

    こいつ朝鮮人だろ

    +87

    -7

  • 187. 匿名 2015/05/04(月) 15:59:40 

    65
    娘かわいいじゃん

    親の顔はバケモンだな

    +34

    -2

  • 188. 匿名 2015/05/04(月) 16:02:54 

    こいつ生活保護なの!?最低

    +91

    -2

  • 189. 匿名 2015/05/04(月) 16:03:37 

    182

    まず正しい日本語学んできたら?

    本当に類は友を呼ぶんですね笑

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2015/05/04(月) 16:17:17 

    こいつは生活保護ではないよ。よくここの書き込みで見るけど、ナマポじゃない。知り合いの友人がこの人でたまに噂は聞く程度で直接関わりはないけどこの子の親がお金持ちだからそれで今までこうしてやりたい放題。ナマポは勿論車持てないし、確か保険証も没収されるから病院という病院は役場を通すことになる、美容整形外科だとしても役場を通ってその人の担当のケースワーカー?ってのがつく。そこで何の為に行くのかというような有無を相談してケースワーカーって人の判断で病院にかかるシステムになってる。ナマポだった場合ちいめろはこんな事は出来ない。小さい雑務だけど一応役所で働いてる身だし、身近にちいめろがいるから一体こいつらのどこを見て生活保護だなんて見えるんだろうと。こいつはただ親が金持ちなだけで、その金で暮らして遊び呆けてるだよ。親も学がない人間らしく毎日ホスト通いしてる。親も有名だよ。

    +181

    -7

  • 191. 匿名 2015/05/04(月) 16:30:32 

    プチ整形どころでは無いだろ(笑)目が大きくてキモイからやめろ!!( ̄ー ̄)

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2015/05/04(月) 16:33:31 

    なんで在日ってことになってんの?また中台ネトウヨのスケープゴートにされてんのか?

    +26

    -8

  • 193. 匿名 2015/05/04(月) 16:34:28 

    なんでそんなに鼻長いの?

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2015/05/04(月) 16:41:42 

    顔弄る前に頭の中整形したら?
    息子と娘可哀想だよ

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2015/05/04(月) 16:41:53 

    プチだけ公開してんじゃねーよ
    もっと大幅にやってんだろが

    +38

    -3

  • 196. 匿名 2015/05/04(月) 16:42:11 

    190
    やっぱりね、こんな女なら親もまともじゃないのね。
    負の連鎖は止まらないかもね。

    +44

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/04(月) 16:42:49 

    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +77

    -3

  • 198. 匿名 2015/05/04(月) 16:44:09 

    りゅうちゃろくんが「僕も二重にしたい!」って言ったらやっちゃいそう。それかアイプチ教えて毎日アイプチして学校へ行かせるのかな。どっちにしろアウトだな…

    +47

    -2

  • 199. 匿名 2015/05/04(月) 16:45:16 

    ちいめろはヴァニラと一緒に整形外科より先に精神科に行った方がいい。

    +62

    -0

  • 200. 匿名 2015/05/04(月) 16:48:54 

    イエーイ!!ちいめろオバサン見てる~?(^o^)

    児童虐待止めろよ(^o^)ちいめろ不細工オバサン(^-^)v

    +32

    -2

  • 201. 匿名 2015/05/04(月) 16:49:37 

    156
    80万したらしいよ

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2015/05/04(月) 16:52:59 

    次は37万かかる整形やるってよ。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2015/05/04(月) 16:55:09 

    別に何しようがいいじゃん。誰にも迷惑かけてないし

    +7

    -34

  • 204. 匿名 2015/05/04(月) 16:56:28 

    ちいはちいの人生だからー♩とか、人の子育てに文句言うな。とか色々言ってるけど、ほんとにこいつ無理。好きかって言えば〜♡とか思ってるんだろうけど、ほんとに子供可哀想すぎるよ。どうにか出来ないの??

    +62

    -4

  • 205. 匿名 2015/05/04(月) 16:58:55 

    ちいめろが今までにやった整形 (本人談)

    ホクロ取り
    埋没
    エラボト
    ガミーボト
    二重切開←NEW
    目尻切開←NEW
    垂れ目形成←NEW

    +69

    -1

  • 206. 匿名 2015/05/04(月) 17:00:41 

    こういう場に滅多に人の事悪く書く事ないけど、この人だけは無理。

    +56

    -1

  • 207. 匿名 2015/05/04(月) 17:00:44 

    某掲示板でちいめろの中学の卒アル晒されたよ!

    +60

    -1

  • 208. 匿名 2015/05/04(月) 17:03:43 

    203
    子供達に迷惑かけてるじゃん!GW中に目の整形してダウンタイムでどこも行けないし、ずっと家に居るのにママの目がグロすぎるとか可哀想

    +58

    -3

  • 209. 匿名 2015/05/04(月) 17:16:14 

    41の画像ヤバいって、アイメイクヤバいって(;゚д゚)

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2015/05/04(月) 17:16:31 

    ブス

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2015/05/04(月) 17:21:13 

    見たくない。子供が可愛そう。

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2015/05/04(月) 17:23:53 

    特殊メイク前の顔が引く位ブス

    +43

    -1

  • 213. 匿名 2015/05/04(月) 17:25:20 

    子供のタレント活動やラインスタンプ、ブログの収益等々
    収入があるのは明らかなのになんで生活保護打ち切られないんだろう?
    流石に打ち切られてるのが明らかになってないだけかな。

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2015/05/04(月) 17:36:52 

    200の投稿は小学生?
    あまりに低レベル過ぎて…

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2015/05/04(月) 17:39:39 

    この人生活保護なんて貰ってないよ。
    ブログとかで収入得てるし。
    いくら嫌いでも、ソースもないのに決めつけてる叩くのは違うでしょ。

    +69

    -2

  • 216. 匿名 2015/05/04(月) 17:44:37 

    笑い方の加減次第な気がするけど…笑
    本人が満足ならいいと思う。笑

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2015/05/04(月) 17:48:29 

    前トピにデコログと契約してるから50万くらい貰えるって書いてあったけど
    この人いつも遊び歩いて、高い買い物しまくって貯金してないんだろうな。これからは顔のメンテも出費に加わってデコログの収入だけじゃ無理じゃない?いよいよ風俗?

    +50

    -2

  • 218. 匿名 2015/05/04(月) 17:48:35 

    なんかこの母親息子ばかりチヤホヤしてない???

    娘がもう少し物心ついてお兄ちゃんばかり可愛がっているって感じて卑屈な子供にならなきゃいいけど

    +30

    -0

  • 219. 匿名 2015/05/04(月) 17:49:24 

    琉ちゃろはパパソックリだよね

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2015/05/04(月) 17:52:37 

    琉ちゃろ学校でいじめられていそう


    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +75

    -1

  • 221. 匿名 2015/05/04(月) 17:55:11 

    生活保護って田舎で車が必要な場合持っても良いんじゃなかった?
    仕事で使うときも。
    仕事で収入を低くして、保護も貰えたりするよね。
    保護の不正受給とかどこに通報で来るのかなあ。

    +6

    -24

  • 222. 匿名 2015/05/04(月) 17:57:09 

    こんな相関図もあったwww


    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +45

    -2

  • 223. 匿名 2015/05/04(月) 17:57:26 

    141
    多分自分が可愛く見えるように反転させたんだと思います。

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2015/05/04(月) 18:00:20 



    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +52

    -1

  • 225. 匿名 2015/05/04(月) 18:01:53 

    目の下にゲジゲジ!!

    てかメイク汚っ!?
    うちの娘もメイクしてるけど こんな汚くないよ……

    +43

    -3

  • 226. 匿名 2015/05/04(月) 18:02:39 

    子どもの同級生にこんなのいたら、絶対関わらせないわ

    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +92

    -4

  • 227. 匿名 2015/05/04(月) 18:11:25 

    本当にさ、もういい加減落ち着けよと。
    整形とか別に報告したってそんなに変わらないよ。
    この人きっと死ぬまでこんな感じなんだろうな。
    なんか哀れに思えてくるよ。

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2015/05/04(月) 18:11:43 

    渡津家の三女にちょい似てるね

    +49

    -1

  • 229. 匿名 2015/05/04(月) 18:17:57 

    ガミースマイル治す前に中身を治せ!
    ついでに頭も!
    って無理か。外面も内面もどうしようもない馬鹿親だもんね。

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2015/05/04(月) 18:18:34 

    220

    りゅうちゃろ、上履きもなんかスゲー どこで売ってるの?

    +31

    -1

  • 231. 匿名 2015/05/04(月) 18:20:12 

    こんな事、例え匿名の掲示板でも言いたくないけど、この人に関しては我慢出来ない。

    いい加減にしろ、このクソビッチ‼︎

    +30

    -0

  • 232. 匿名 2015/05/04(月) 18:25:34 

    なんだこいつは──────(゚Д゚)─────!!

    +14

    -1

  • 233. 匿名 2015/05/04(月) 18:29:13 

    すっぴんすげーブスだな。
    アタシの周りにこんなブスいねーぞ?
    ある意味感動。

    +35

    -3

  • 234. 匿名 2015/05/04(月) 18:30:52 

    きもい

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2015/05/04(月) 18:34:38 

    ブログもやめて、子どももまともな恰好させて、
    普通の親になってほしい。

    このまま彼女の欲のままになるとろくなことないな。

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2015/05/04(月) 18:37:12 

    ブログ観たんだけど結構出てくる妹は働いてるの?
    頻繁にこの人と出かけてるよね?

    +27

    -1

  • 237. 匿名 2015/05/04(月) 18:37:52 

    ビフォーとアフターがどう変わったのか分からない
    口をちょっと閉じただけに見える

    +30

    -0

  • 238. 匿名 2015/05/04(月) 18:44:44 

    子供をダシにして自分が有名になってうれしいって感じなんだろうな。まあ子供を持てば一人前なんていうのは幻想ですよ。

    +45

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/04(月) 18:46:12 

    りゅうちゃろパパ似だね

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2015/05/04(月) 18:51:00 

    そういえば忘れてたけどハゲちゃすとすずちゃすの赤ちゃん生まれてたw

    +23

    -3

  • 241. 匿名 2015/05/04(月) 18:53:17 

    今からこんなに騒がれてて彼がジャニーズになれるわけないじゃん。

    +31

    -1

  • 242. 匿名 2015/05/04(月) 18:59:49 

    りゅうちゃろについてはちいめろがもちろん悪いけど、りゅうちゃろを特集するギャル・ギャル男雑誌も悪い。

    +78

    -0

  • 243. 匿名 2015/05/04(月) 19:00:23 

    子供いじめられてないかな?

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2015/05/04(月) 19:16:11 

    このアイメイクは、どないなってますの?

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2015/05/04(月) 19:16:12 

    同じ三重県民の人が
    かわいそう…<丶`Д´>

    +20

    -2

  • 246. 匿名 2015/05/04(月) 19:19:35 

    毎回だけど、ちいめろのメイクのアップを見ると虫がついてるみたいでビクってなる。
    スクロールもビビりながらしてる。虫嫌い。

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2015/05/04(月) 19:26:11 

    221
    ダメだよ何デタラメ言ってんの?

    +12

    -5

  • 248. 匿名 2015/05/04(月) 19:29:59 

    221
    それにこの家は生活保護じゃないって書いてあるじゃない
    何でもデマ書いて叩けばいいってもんじゃない、どこまで根性腐ってんの?ガルちゃん民

    +16

    -8

  • 249. 匿名 2015/05/04(月) 19:36:34 

    これさ、学校も、市も 県も 親に何も言えないの?

    +25

    -1

  • 250. 匿名 2015/05/04(月) 19:42:46 

    スッピン誰かに似てると思って考えてた

    ラッスンの田中シングルだ。
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +81

    -3

  • 251. 匿名 2015/05/04(月) 19:45:20 

    歯茎の写真はいらない
    ちょっと気持ち悪い
    今がよければいいんだね

    +26

    -1

  • 252. 匿名 2015/05/04(月) 19:46:39 

    ちいめろといい妹のあさどりといい
    口元がwww
    口呼吸なの?

    +35

    -1

  • 253. 匿名 2015/05/04(月) 19:50:36 

    ホクロは癌になる人は理解出来るけど
    手術するお金があるなら息子、娘に普通の暮らしをさせたら?
    将来の学費とか

    +27

    -4

  • 254. 匿名 2015/05/04(月) 19:51:30 

    この歯茎、歯槽膿漏の一歩手前だよ
    上司と同じくらい腫れて変色してる・・・

    +26

    -2

  • 255. 匿名 2015/05/04(月) 19:53:48 

    ボトッケスうって、上唇が大きく動かないようにしたんでしょ、注射レベルだからたいして痛くもないだろう。

    +2

    -6

  • 256. 匿名 2015/05/04(月) 19:59:52 

    いろいろ終わってる


    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +124

    -0

  • 257. 匿名 2015/05/04(月) 20:01:44 



    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +107

    -3

  • 258. 匿名 2015/05/04(月) 20:12:20 

    幼稚園とかで浮かなかったのかな?保育園?

    +24

    -0

  • 259. 匿名 2015/05/04(月) 20:14:09 

    え?!まだ生活保護受けてんの?!
    生活保護ってまず働いてない働けない職に就いてない人が受けるんだよね?
    ちいめろって事務所(芸能orモデル)に入ってるから職に付いてるのは確かじゃん。
    自分で事務所入ってるの公開してるから役所もこいつの名前検索すりゃ分かるだろ。
    こいつガルちゃん以外でも有名だしテレビ出たし、役所の人も誰かしらは地元の有名人なんだから存在や行動を知ってるはず。
    しかも琉ちゃろの仕事はちいめろを通してるから、琉ちゃろの仕事=ちいめろの仕事のようなもん。
    なのにまだ受け取れるなんておかしい。

    +30

    -19

  • 260. 匿名 2015/05/04(月) 20:21:26 

    子供がかわいそうとか言うけどお前らのそうゆう母親に対する悪口が1番可愛そうだよね
    どんな母親でも子供にとっては大切なお母さんなのにぐちぐち他人がいう方がよっぽどどうかしてるよ?

    +3

    -55

  • 261. 匿名 2015/05/04(月) 20:21:48 

    うちのクリニック美容整形等々やってるけど、医療券使って施術した人1人もいないよ?前の人も言ってるけど生保じゃないでしょ?

    あら、なんか肩を持つような発言になってしまった…

    +61

    -0

  • 262. 匿名 2015/05/04(月) 20:22:05 

    この人水着?下着姿で雑誌載ってた画像あったよね
    下品だなと思った

    +53

    -0

  • 263. 匿名 2015/05/04(月) 20:25:47 


    りゅうちゃろの髪型に激似。
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +71

    -1

  • 264. 匿名 2015/05/04(月) 20:30:21 

    190です
    121さん、それは違いますよ。生活保護は車はどんな理由があっても持てません。その他理由にもよりますが。ちいめろは車が持てるという許可が下りる「欠陥」は見当たりませんから。収入という事は生活保護でいるのに働いているという意味でしょうか?ならば、それも絶対に無理です。出来ません。生活保護は生活が困難で働くことができなくなってしまった人の為の国からの保護です。なのに働くだなんて。それに例え働けたとしてもケースワーカーに申し出をしなければいけません。働いたお金の分を全部申告です。それを偽ってしまえば、言わなければ、と思うかもしれませんが生活保護の方は働く前に事前に生活保護であることを証明する義務がありますからどちみちズルをしてもケースワーカーさんにはバレます。ズルがバレると今まで生活保護でいた期間の全額を払わなくてはいけません。そして勿論、逮捕です。ニュースには大して報道されませんがたくさんいるんですよ、生活保護はある意味監視されてる様なものです。長々と申し訳ないですm(_ _)m生活保護というものが勘違いされてしまうとそれを悪さに使うものが出てしまうで書き込んでおきます。私自身、役場に勤めてるのでよく何かを勘違いされて申請しに来る方をたくさん見ます。生活保護は本当に生活が困難で"働けなくなった方"が受けるものです。

    +34

    -8

  • 265. 匿名 2015/05/04(月) 20:37:15 

    アイラインおかしい

    +36

    -1

  • 266. 匿名 2015/05/04(月) 20:37:42 

    そのうち子どもにも整形させるわ

    +20

    -2

  • 267. 匿名 2015/05/04(月) 21:10:38 

    こんなのが親になっただけで普通以下の人生歩まないといけないんだから
    息子はかわいそうだわ。

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2015/05/04(月) 21:12:43 

    トピ開いたらコメント予想どおり過ぎて笑えるwww

    +28

    -0

  • 269. 匿名 2015/05/04(月) 21:16:35 

    ちいめろ目も色々整形したよねΣ(゚ロ゚;)

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2015/05/04(月) 21:16:58 

    少し治ったら程度
    もっと口元治した方が良いと思う

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2015/05/04(月) 21:23:14 

    生保で無料で整形?
    医療事務やってますが、それって根本的に無理な話ですよ。

    保険診療に該当するものしか無料になりません。
    美容整形自体が元々保険診療に該当しないので、生活保護なのに美容整形が無料というのはウソだと思います。

    +74

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/04(月) 21:23:34 

    久しぶりに見たきがする。

    ぶっさいくなのに「ゎたしが可愛ぃからTVにも出てる♡流ちゃろとかかゎゅすぎ♡」って絶対思ってる。

    子供が可哀想。ほんっとに娘が一番可愛いよ。まぁ辛口にいったらあの中でだけど。

    tk流ちゃろ頭でかくね

    +30

    -0

  • 273. 匿名 2015/05/04(月) 21:24:53 

    え!今気付いたけどあの髪形で入学式でたの!?

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2015/05/04(月) 21:27:20 

    いやいやいや!
    歯茎よりもメイクがヤバイ((((;゚Д゚)))))))
    どんだけ目の幅無視してんの⁈
    もうこの人いい年なんですよね⁇

    +30

    -0

  • 275. 匿名 2015/05/04(月) 21:40:17 

    口元を改善するより頭脳改善したほうがいい

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2015/05/04(月) 21:41:09 

    こんなことしてる暇あったら、子供のこと考えてやれよ!!!

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2015/05/04(月) 21:45:00 

    この人元旦那の金使い込んで逃げられたんだよね。
    浪費癖に困った旦那が職場の同僚に相談したら、浮気だと思いこんだこいつが乗り込んでって退職させたらしい。
    元旦那は妹の扱いを嘆いて引き取りたがってるけどブロガーが騒ぐからって理由で拒否してる。

    +62

    -1

  • 278. 匿名 2015/05/04(月) 21:48:19 

    整形してもいいから目立ちたいなら自分一人でやってほしい。

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2015/05/04(月) 21:49:43 

    ちいめろファンです カワイイ
    名古屋の 誇り

    +2

    -46

  • 280. 匿名 2015/05/04(月) 21:53:18 

    かわいそうだね。いくら田舎の小学校でもりゅうちゃろくんみたいなのは浮くしかなしくなるね

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2015/05/04(月) 21:59:20 

    下のはみ出しラインやめたら少しマシ
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +24

    -59

  • 282. 匿名 2015/05/04(月) 22:03:05 

    娘が母親を冷静に見ていそう。

    +40

    -1

  • 283. 匿名 2015/05/04(月) 22:11:23 

    妹ちゃんかわいい
    妹ちゃんをもっと見たい

    +27

    -1

  • 284. 匿名 2015/05/04(月) 22:11:48 

    子供を自分好みにしてどうするんだろ
    まさか手出さないよね?

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2015/05/04(月) 22:14:54 

    琉ちゃろの生え際かなりヤバいな・・・

    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +81

    -0

  • 286. 匿名 2015/05/04(月) 22:15:02 

    >ていうか、生活保護なら車持てないよね

    >ナマポは勿論車持てないし

    この人は知らないけれど生活保護受給者でも必要な理由を言えば車所有できますよ。
    以前車所持を認めろ!と訴訟を起こした受給者がいたんです。なんだかなって話ですよね…
    昨日の大家族の母親や数日前の中国人女の暴走車で死傷者が出た事故だってまともな損害保険なんて
    入っていないでしょうどうせ。
    生活保護受給者だって保険入れないでしょう?事故を起こして他人や他人の所有物を傷つけたらどうするんだろう?
    車保有理由の生活保護申請却下は違法 大阪地裁 - MSN産経west
    車保有理由の生活保護申請却下は違法 大阪地裁 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    車の保有を理由に生活保護の申請を却下したのは違法として、下半身に障害がある大阪府枚方市の佐藤キヨ子さん(73)が同市に却下処分の取り消しや支給されなかった保護費…


    生活保護 自動車が保有できる理由とは-生活保護申請・生活再建 問題解決にご協力いたします 守屋行政書士事務所
    生活保護 自動車が保有できる理由とは-生活保護申請・生活再建 問題解決にご協力いたします 守屋行政書士事務所officemoriya-24h2.seesaa.net

    神奈川県小田原市の守屋行政書士事務所、行政書士 守屋保彦です。当事務所では、社会的弱者のエンパワーメントを目的に、市民生活でトラブルが発生した場合の対応策やトラブルの事前回避策などをご提案しております。 生活保護申請手続について、お気軽にご相談く...

    +14

    -5

  • 287. 匿名 2015/05/04(月) 22:16:31 

    昔はまだマシだったのにね
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +9

    -62

  • 288. 匿名 2015/05/04(月) 22:18:15 

    気持ち悪い
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +83

    -11

  • 289. 匿名 2015/05/04(月) 22:19:22 


    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +8

    -38

  • 290. 匿名 2015/05/04(月) 22:23:27 

    目の幅無視したクソ古いギャルメーク、歯茎もキモいけど、まずガタガタでデカイ汚い歯並び直せw すっぴん男みたいババめろ

    +36

    -3

  • 291. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:14 

    289の顔がみんな同じで怖い……
    娘ちゃんは表情豊かだけど……。
    娘ちゃんの表情がなくならないことを切に願う

    +51

    -1

  • 292. 匿名 2015/05/04(月) 22:28:41 

    289
    子供らしい表情だな
    上の子よりも自然な表情

    +49

    -0

  • 293. 匿名 2015/05/04(月) 22:30:52 

    私の周りに居なければどうでもいいかな

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2015/05/04(月) 22:31:32 

    てっきり目をやるんだと思ってたのに

    目はメイクでごまかせてるとでも思ってるのかな?そんなメイクで

    +8

    -3

  • 295. 匿名 2015/05/04(月) 22:39:54 

    歯茎の色が悪い。ガミースマイルを治したいなら口腔外科に行けば良いのに
    娘、息子も将来は手術する運命なんだろうな
    それなら学費、普通の習い事をさせたらいいのに
    つけま 変だからマツエクにしたら
    素っぴんが不細工だから男と泊まる事があっても常にメイクしてそう

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2015/05/04(月) 22:41:03 

    娘さんがぼっち行動しててあまり母親に懐いてない感じの写真がうけるw

    +37

    -1

  • 297. 匿名 2015/05/04(月) 22:42:58 

    子供たちの成長が非常に楽しみです
    色んな意味で

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2015/05/04(月) 22:44:52 

    自分のお母さんこんな人だったら絶縁する

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2015/05/04(月) 22:45:21 

    息子がアイドルみたいになるのはいいけど
    何故母親が前面に出てくるんだ?
    息子をダシに使ってるのが嫌だ…

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2015/05/04(月) 22:48:57 

    近くで歯を見ると安いヤブの歯医者に通っている?
    欠損とか色々ありすぎで歯医者をちゃんと通って
    娘、息子に虫歯になりそうだから歯磨きはちゃんとさせてね
    息子は虫歯のお母さんとキスしまくりだから虫歯菌が確実にいる。

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2015/05/04(月) 22:50:37 

    歯茎も歯も治療したら?
    息子、娘には歯磨きさせてね♪

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2015/05/04(月) 22:54:13 

    歯茎もヤバいけど メイクがヤバい!
    その前に毎回やるなら矯正したら?
    裏からも出来たり色々あるのに

    その前にちゃんと子育てしなよ!

    +26

    -0

  • 305. 匿名 2015/05/04(月) 22:54:25 

    高い医療費払って、整形しても、あんなにひどいメイクするんだから、意味無いじゃん!
    お金の無駄!無駄!

    +47

    -1

  • 306. 匿名 2015/05/04(月) 22:56:34 

    無条件できもちわるい。人工顔は。余計にきもちわるい顔にしてなんか意味あるの?

    +23

    -1

  • 307. 匿名 2015/05/04(月) 22:58:29 

    キモイ顔が、よりいっそうキモイ(--;)
    プチじゃないでしょ?
    顔、全体いらってるでしょ?

    +19

    -1

  • 308. 匿名 2015/05/04(月) 22:58:38 

    言い方悪いけど
    放置気味の娘とお人形のような扱いされた息子
    どう成長していくのか興味ある

    +57

    -2

  • 309. 匿名 2015/05/04(月) 22:59:24 

    >28
    ちぃめろ風俗嬢なの?
    まさか現役じゃないよね?

    +37

    -2

  • 310. 匿名 2015/05/04(月) 23:00:39 

    すっぴん見せたら男やれなくなりそうだから化粧とれないだろうね、整形してるのにブサイクすぎるもん

    +21

    -0

  • 311. 匿名 2015/05/04(月) 23:01:59 

    みんなの参考になれば?って あなたほどのブスはそうそういませんから 参考にはなりません

    +22

    -2

  • 312. 匿名 2015/05/04(月) 23:03:20 

    別にいいじゃん…

    +2

    -17

  • 313. 匿名 2015/05/04(月) 23:04:47 

    えっ?韓国の方?早く国にお帰り下さい。
    勿論、自費でお願いします。日本語が分からないか・・・

    +25

    -10

  • 314. 匿名 2015/05/04(月) 23:06:39 

    トピ主がこのちい何とかのご本人なの?
    誰がこんなトピックスを期待してると思うんだろう。
    普通こんな素人の個人的な内容気になる?ちい何とかってのもよく立つけど、母親が話題作りアクセス数稼ぎで立ててるとしか思えない。
    ので、管理人さん、この人関係のはもう認証しないでください。

    +23

    -8

  • 315. 匿名 2015/05/04(月) 23:09:42 

    その、白目から離してつけまつけて目デカく見せるメイク
    まだやってんの?今時age嬢でもやってないよw

    +74

    -1

  • 316. 匿名 2015/05/04(月) 23:13:25 

    整形して何がどう変わった訳?汚いメイクのせいでさっぱりわからん。目がどうのこうのの前にその化粧が駄目にさせてるてなんで気づかん訳?
    後整形する金あるならもーちょっと違うことにお金かけろや。自分よりまず子供の事考えよーとか思わんのかねこのおばはん

    +22

    -0

  • 317. 匿名 2015/05/04(月) 23:22:23 

    あまりの気持ち悪いメイクでビックリした。
    この人のトピなんてあげなくていいよ。もっと楽しくなる話題がいい。

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2015/05/04(月) 23:27:48 

    プチ整形で人生楽しめるなら全然よいけど、こいつはなんかちがう。
    もっと子供を大切にしようよ。。人形じゃないんだよ。
    しかも申し訳ないけど、整形してもぶす。

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2015/05/04(月) 23:29:33 

    プチ?

    元と全然違わない?

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2015/05/04(月) 23:42:00 

    本人降臨まだー?

    バカだから絶対来るでしょ(笑)

    +18

    -1

  • 321. 匿名 2015/05/04(月) 23:48:34 

    こんな馬鹿な母親&女いるんだね。
    低脳すぎてもう閉口しちゃう

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2015/05/04(月) 23:49:34 

    瑠ちゃろ君、中学生になったら絶対グレそう

    +26

    -0

  • 323. 匿名 2015/05/04(月) 23:54:24 

    グレても馬鹿めろのせいだし皆ハゲちゃろに同情するよ、中学で確実につるっぱげなりそうな頭皮だし

    +29

    -1

  • 324. 匿名 2015/05/04(月) 23:56:20 

    あと10年経ったらガキも家出してるだろうしホストにも相手されなくなってるだろうしこのおばさんどうするんだろうね?
    たちんぼとかかな??

    +29

    -2

  • 325. 匿名 2015/05/04(月) 23:59:49 

    カラコンとアイメイクで人ってここまで変わるんやな。びっくりだ。私はしませんけどね、もともと目が大きいし

    +7

    -9

  • 326. 匿名 2015/05/05(火) 00:10:56 

    全身整形しても驚かないね

    +13

    -1

  • 327. 匿名 2015/05/05(火) 00:17:55 

    こんな母親らしき生物の模倣犯たくさんでてきたら日本はどうなっちゃうんだろう

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2015/05/05(火) 00:22:35 

    ちいめろちゃん可愛いし好きだったけど
    息子ばっかりで娘放置なの知ってから、嫌いになった。
    人間たし、まったく平等に扱うのは無理だけど
    ちいめろちゃんはあからさますぎる…

    +8

    -19

  • 329. 匿名 2015/05/05(火) 00:25:18 

    おとといキャスで目も切開したから今は顔がパンパンって言ってたよ。一週間くらいは家から出ない。出るときはメガネの上にサングラスして出かけてるとか言ってた。目の整形写真もブログに載せてアクセス数増やすらしいよ

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2015/05/05(火) 00:26:37 

    ちなみに整形費用80万?らしい
    金はあるけどさー顔が腫れてて出れないと豪語してた

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2015/05/05(火) 00:29:13 

    基地外なんですねw

    +23

    -1

  • 332. 匿名 2015/05/05(火) 01:01:33 

    そりゃー
    離婚したいゎ

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2015/05/05(火) 01:05:00 

    冷たいようだけど見世物として楽しませてもらってるよw
    息子さん共々w

    +55

    -0

  • 334. 匿名 2015/05/05(火) 01:16:32 

    整形費用に80万?
    いやいや、無駄無駄。
    80万も自分にかけるなら、子どもの将来のために貯金してやれ、バーカ。

    +29

    -1

  • 335. 匿名 2015/05/05(火) 01:18:45 

    つけまズレてますけど、、、(笑)

    +15

    -0

  • 336. 匿名 2015/05/05(火) 01:20:30 

    鼻の下めっちゃ伸びてるよ。
    そんな事より前トピでこいつを虐待で通報するって騒いでた人達が結構居たけど、その後どうなったんだろう。
    この様子だと何の変わりもなさげだけど。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2015/05/05(火) 01:37:02 

    うるせー
    ちいめろ実物可愛いかったから
    息子ホストにさせんのは馬鹿かもしれんけど
    男梨小梨のお前らにめちゃくちゃ言う権利ねーから!お前らも整形してこい笑

    +3

    -67

  • 338. 匿名 2015/05/05(火) 01:43:16 

    337
    本人おいでなすったw

    +59

    -1

  • 339. 匿名 2015/05/05(火) 01:44:04 

    整形しなくても優しいイケメン旦那と可愛い子供達いるからご心配なく!
    ハゲちゃろ君、社会の常識とか知らなそうだし可哀想

    +22

    -1

  • 340. 匿名 2015/05/05(火) 01:45:42 

    心の病気な感じがします。

    +30

    -1

  • 341. 匿名 2015/05/05(火) 01:47:13 

    286
    すごい特例の場合じゃない普通の生活保護者は車持てないよ

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2015/05/05(火) 01:51:13 

    6
    おまえ人のこと言える顔じゃねーだろ
    むしろおまえは整形して街歩け
    そのまま歩くな迷惑!

    +2

    -27

  • 343. 匿名 2015/05/05(火) 01:54:36 

    286
    あなたみたいな人はいつも誰かを陥れようと画策するような人だね
    人として恥ずかしくないの?正直ちいめろ以下だと思う

    +2

    -13

  • 344. 匿名 2015/05/05(火) 01:58:09 

    ていうか妹ちゃんかわいいよ。ふつうに。
    子供らしくてかわいいじゃない。
    整形は本人の自由だからまあどうでもいいとして、妹ちゃんもちゃんと可愛がってあげてほしいと他人ながら思うよー

    +39

    -1

  • 345. 匿名 2015/05/05(火) 02:02:56 

    すぐ根拠なく在日認定してる人たちも鏡見た方がいいよ
    きっとすごく醜い顔してるから、たとえ今幸せだとしてもすぐ不幸になるよ

    +6

    -6

  • 346. 匿名 2015/05/05(火) 02:06:58 

    在日のソースってあるの?
    ナマポ受給してるって噂=在日ってこと?

    +10

    -2

  • 347. 匿名 2015/05/05(火) 02:21:09 

    めっっちゃ ブス!!!

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2015/05/05(火) 02:33:21 

    どこ整形したの?
    鼻の下?歯?顎?鼻?
    全部違うからわからない。

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2015/05/05(火) 02:46:00 

    え、ちいめろの卒アル見たいww
    探してみよwww

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2015/05/05(火) 02:50:42 

    整形外科より脳外科行きなさい

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2015/05/05(火) 03:08:15 

    そのうち娘にもさせそう
    自分に似てるもんね…

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2015/05/05(火) 03:11:16 

    74
    離婚はしていないらしい。でもどこまでが本当なのかはわからない

    +7

    -2

  • 353. 匿名 2015/05/05(火) 03:25:17 

    プチ!?
    絶対全部改造済みだろ

    +15

    -5

  • 354. 匿名 2015/05/05(火) 04:06:40 


    今日はキンパ食べたと言っていたし(韓国語で海苔巻)お母さんが漬けるキムチが1番美味しいとか、
    容姿に関しては目が細いしつり目だし・・・
    そこから在日疑惑がたったんじゃない?

    +59

    -1

  • 355. 匿名 2015/05/05(火) 04:21:17 

    この人、ろくな死に方しないよ。
    孤独死。誰からも見捨てられるよ今に。
    溺愛してる息子からもね。
    愚かな人。

    +40

    -2

  • 356. 匿名 2015/05/05(火) 04:45:28 

    土台が悪いからなにしても酷い在日顔

    +21

    -2

  • 357. 匿名 2015/05/05(火) 05:04:02 

    息子にもアイプチしてるってblogに書いてあったから、そのうち二重整形させそう

    +18

    -2

  • 358. 匿名 2015/05/05(火) 05:50:20 

    整形だろうがどうもよい。
    皆様、僻み妬み嫉みと自覚せよ!

    +0

    -25

  • 359. 匿名 2015/05/05(火) 06:06:17 

    この人が可愛い人扱いされてる事に疑問

    +30

    -1

  • 360. 匿名 2015/05/05(火) 06:28:25 

    髪型もダサいけど、入学式のスーツもセンス無いね
    他の子はちゃんとしたスーツ着てかわいらしいのに、一人だけ赤の安っぽいド派手なスーツ

    +32

    -1

  • 361. 匿名 2015/05/05(火) 06:44:19 

    成形しても内面的にブスはブス!!
    子供のコトより、自分のエゴ第一の人はどれだけ成形しても顔に出てきてるからカワイイともキレイとも思わない(^-^)
    顔どうこうより最悪のブスでしかないね(^-^)

    +21

    -2

  • 362. 匿名 2015/05/05(火) 07:25:12 

    ちいめろは人格障害か何かなんじゃないかな?

    +24

    -0

  • 363. 匿名 2015/05/05(火) 07:34:09 

    琉ちゃんて子、4歳くらいの時テレビで見たけど内面は普通の男の子って感じだった
    この母親のせいでDQNだと思われ、本人もDQNっぽくなってしまうんだろうなと思うと気の毒

    +25

    -0

  • 364. 匿名 2015/05/05(火) 07:40:38 

    全然関係ないけど…妹のまひめちゃんって名前の由来がマイメロなんだね。光宙(ピカチュウ)と同じレベル(^_^;)

    +26

    -1

  • 365. 匿名 2015/05/05(火) 07:41:28 

    すっぴんみたいな顔のやつ、渡津家の三女に似てる(笑)

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2015/05/05(火) 07:56:24 

    もともと自己顕示欲が強い人がネットをやるとおかしくなる代表例みたいな人だね(^^;;
    どうしてそこまで目立ちたいのか不思議。
    矢幡洋先生に分析していただきたい。

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2015/05/05(火) 09:03:39 

    そんなのどうでもいい。

    子供を何とかしろよ。
    何あのバカ丸出しの髪型。

    自分なら絶対グレるわ。

    +16

    -0

  • 368. 匿名 2015/05/05(火) 09:36:24 

    親も親なら子も子。
    オカンぶっさいくやなー。

    親子揃ってアホそう。

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2015/05/05(火) 09:50:11 

    早く半島に帰れ朝鮮人!

    +10

    -3

  • 370. 匿名 2015/05/05(火) 09:57:53 

    ボトックスだけじゃなくて
    たれ目形成 全切開 もやってるよ
    Twitterでいってる

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2015/05/05(火) 09:58:01 

    こんな馬鹿母親の子供の税金払いたくないわ。
    公立学校とか子供手当とか。

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2015/05/05(火) 10:01:08 

    Twitterで整形報告したとき
    「早くお人形になりたい・・・」って言ってたから
    本人にそうあう願望があるんだろうね
    息子への扱いに表れてるね

    +14

    -0

  • 373. 匿名 2015/05/05(火) 10:29:01 

    ちいめろの妹がゆってたけど離婚してないし別居四年してる
    生活保護はしてないし
    芸能プロダクションに入ってるからテレビ出演ブログのアクセス数で結構お金もらってる

    +1

    -7

  • 374. 匿名 2015/05/05(火) 10:31:55 

    韓国の海苔とか気持ち悪い。
    キムチとか自宅でつけるの?本当に日本人
    素っぴんの瞼はアイプチしてかなり弛んでいる。

    +17

    -1

  • 375. 匿名 2015/05/05(火) 10:37:44 

    離婚しているし卒園式にも今まで来たことないけど
    離婚してなく男のとたくさんと遊べないでしょう。

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2015/05/05(火) 10:41:31 

    韓国の海苔とか気持ち悪い。
    キムチとか自宅でつけるの?本当に日本人
    素っぴんの瞼はアイプチしてかなり弛んでいる。

    +10

    -2

  • 377. 匿名 2015/05/05(火) 11:22:25 

    歯が前に出てるから
    ガミースマイルになるんだよ
    矯正歯科に通ったら良い、説明きくだけでも
    ボトックスは一時的だし
    原因が歯なのに、上唇伸ばして隠すって
    原因の根本の歯の位置を変えよう

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2015/05/05(火) 12:01:02 

    整形よりもやらなきゃならんこと沢山あるだろうに
    本当に頭沸いてる人だね

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2015/05/05(火) 12:23:25 

    この人、まぶたの脂肪取りと埋没してると思う
    切開の傷あるから
    あんだけ濃い化粧してたら埋没もとれるわ
    整形は今時普通なんていうのは自らいうのではなく、他人が言うこと。
    自分で整形ぐらい普通というのは、誰かに整形した事実を賛同してもらいたい心理の表れ

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2015/05/05(火) 12:33:00 

    自分が有名になれなかったのを息子に強制的に託してるわけね。

    息子くん、可愛らしいけども、ノーメイクでイケメンになるかっていうとハテナだし、せいぜい小学生までだろうね。

    中学生になれば風紀も厳しいし、部活動すれば許されないし、周りから好奇の目でしか見られてない事に気づき、心を閉じそう。

    失笑や目をつけられるターゲットになれば普通に学校に通うことも辛い。
    母親が高くしてしまったハードルを彼が乗り越えていけるのか…母親のせいで可哀想と思われてる事を彼はどう受け止めるのか…

    ある意味、見た目通りDQNに成長しちゃう方がいいのかもしれない。。

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2015/05/05(火) 13:10:34 

    すっぴんが…
    すっぴんが…

    悲惨(ノ)`ω・(ヾ)

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2015/05/05(火) 14:11:15 

    ついに整形に手を出したか

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2015/05/05(火) 15:58:57 

    二人目女の子だったから放置だけど
    本当は男の子もう一人欲しくて二人目産んだような気がする
    かわいい幼児ホストに取り合いされる罪なわたしってのをやりたかったんじゃないかと思ってしまう

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2015/05/05(火) 17:32:19 

    342
    出た、本人www

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2015/05/05(火) 18:08:53 

    お人形になりたいってなれる訳ないじゃん。
    人形に憧れる人って相当自分の顔にコンプレックス持ってる人な気がする。
    てか、こういう目立ちたがり屋な女こそ現実とネットでの差が激しいよね。
    ネットでは可愛くて(?)控えめで言葉遣いも丁寧。
    現実じゃ、ガサツで自己中で、じゃねーよとか言ってるけど、そんなキャラ作りして勘違いして芸能人ぶって痛いだけって恥ずかしいだけだよ?

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2015/05/05(火) 20:49:02 

    ツイキャスでは「整形なんて絶対しない。メス入れるとか怖い」なんて言ってたのになあ
    ファンの中では お化粧だけでここまで変われる、可愛くなれる、というところに共感を持ってる人が多かったのに

    これで失望する人も少なくない。

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2015/05/05(火) 22:35:08 

    41の写真
    アイラインの位置が気になります笑

    +0

    -2

  • 388. 匿名 2015/05/05(火) 23:43:02 

    ちいめろがそれでいいならいいんじゃない?
    他人がどうこう言う問題でもないよね、本人の意思だしね。
    プチ整形なんて今時普通なんですかねえ・・・・

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2015/05/10(日) 17:42:59 

    この親もバカだけどメディアもレベル低過ぎで大馬鹿ですね!

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2015/05/11(月) 01:48:20 

    息子と自分磨きは必死。でも娘マトモじゃん。
    これってつまり、娘にはまっっったく興味ないんだろうなぁ。
    やがて虐待に走らないか心配。

    +1

    -1

  • 391. 匿名 2015/05/11(月) 22:00:32 

    化粧とったら凄いつり目よね
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2015/05/12(火) 19:21:24 

    ちいめろ
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +0

    -5

  • 393. 匿名 2015/05/12(火) 19:22:09 

    wwww
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +0

    -3

  • 394. 匿名 2015/05/12(火) 19:23:05 

    ちいめろ
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +0

    -4

  • 395. 匿名 2015/05/12(火) 19:23:56 

    かわいいw?
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +0

    -4

  • 396. 匿名 2015/05/12(火) 19:25:30 

    www
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +0

    -3

  • 397. 匿名 2015/05/17(日) 21:23:34 

    ホラー
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2015/05/17(日) 21:25:10 

    キモい!
    琉ちゃろ君の母・ちいめろがプチ整形をブログで告白…

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2015/05/18(月) 09:36:23 

    ブログみてきたけど、普通に娘ちゃんかわいがられてるように見えたよ(汗)
    確かに息子ちゃんの髪色、髪型、全然彼に似合ってないし、問題。あの顔なら黒髪の方が絶対似合うと思う。
    確かにチャイメロさんはいろんな意味でイタイ。文も人生観もファッションもイロイロとツッコミどこ満載。けど、まあちらほら見えるお子様達の写真が健康的で子供らしい笑顔なら別にいいのかなっと思います。
    息子ちゃんが世間一般的なファッションがいいと言い出したとき、それを許してあげれるなら、なんでもゴオゴオ。
    3年生位までの男の子ってのは、友達の髪色が金とかより、ゲームが得意か下手かとか、一緒に遊んで楽しいかがメインだから。

    +0

    -2

  • 400. 匿名 2015/05/19(火) 11:59:10 

    399
    あまりに娘放置の事突っ込まれるからここ1年くらいは娘の事もちょろっと出すようになっただけだよ。
    それまでは配信やブログで娘は全然出さなかったから、みんな娘は放置、嫌ってるって言ってるんだよ。娘はお婆ちゃんに預けられてて、服もお婆ちゃんに買ってもらったものだよ、殆ど。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2015/05/21(木) 10:29:59 

    ブログで稼いでるからみんな見なければいいのにー
    昨日ツイキャスのネットの王子にコラボで上がってたけどまた来週子供置いて三日間東京らしいよー東京行くとまたガチャガチャ言われるからいつもこっそり行くのにーって気持ち悪い顔で言ってたよ

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2015/05/21(木) 13:15:02 

    最近料理するようになりましたね
    大好きなホストが料理できる子がいいって言ったからか 料理本載せたり ご飯の写真アップしたり単純なおばさん

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2015/05/22(金) 17:56:00 

    りゅうちゃろが自転車漕ぎながらスマホ弄ってるのをツイキャスで放送してたよ
    違反だよ!!

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2015/05/22(金) 18:27:28 

    りゅうちゃろ

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2015/05/22(金) 20:29:46 

    りゅうちゃろ

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2015/05/25(月) 08:30:54 

    今度は目整形した。次は鼻と輪郭だってよ~
    病気だね。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2015/05/25(月) 08:34:03 

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2015/05/26(火) 06:44:28 

    アラサーだよねこの人。20代でもないのにこんなギャルメイク痛々しすぎるらー

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2015/05/27(水) 16:21:37 

    407
    閲覧注意やんw
    余計酷いことになりそうだわ。
    5年後10年後どうなってるか楽しみ。
    あ、いないかな?

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2015/05/27(水) 22:50:11 

    あーぁ。
    確かに整形は本人の自由だけど、子供達が気の毒だわ。
    公開したら学校で整形をいじられるだろうし
    娘ちゃんは女の子だから、特に母親と似てないって事でコンプレックスになるだろうに。
    最悪。
    本当、ちいめろの親の顔見てみたいわ。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2015/05/28(木) 15:25:38 

    鼻もいじった??
    なんか全然ちがくなってる

    +0

    -1

  • 412. 匿名 2015/06/02(火) 15:31:44 

    ちいめろ自分もブスなのに他人にブスっていうから頭おかしい お前もいつまでもギャル卒業できない厚塗りおばはんだわ ちいめろにかわいいってコメしてる人は頭おかしいのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。