ガールズちゃんねる

見てみたら予想外に良かった映画

124コメント2015/05/07(木) 00:22

  • 1. 匿名 2015/05/04(月) 09:52:27 

    WOWOWで『アナ雪』をやっていました。酷評されていたし音楽も散々聞いていたので全く期待していなかったけど何度もウルっときて感動しました。それから吹替版も見ましたがどちらも良かったです。改めて感じ方は人それぞれなんだなと思いました。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +325

    -67

  • 2. 匿名 2015/05/04(月) 09:53:29 

    桐島、部活辞めるってよ

    +58

    -71

  • 3. 匿名 2015/05/04(月) 09:53:31 

    アナ雪は、まじでクソつまらない

    +82

    -195

  • 4. 匿名 2015/05/04(月) 09:54:09 

    寄生獣

    バイオハザード的な映画かと思っていたら、案外ストーリーも面白くて続編見たくなりました\( ˆoˆ )/

    +187

    -33

  • 5. 匿名 2015/05/04(月) 09:54:19 

    ささらさや
    こんなに感動するとは思わなかった。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +77

    -19

  • 6. 匿名 2015/05/04(月) 09:54:19 

    ホタルニヒカレ

    +0

    -39

  • 7. 匿名 2015/05/04(月) 09:54:24 

    寄生獣。

    キャストのおかげで
    なかなか良い実写になってた

    +134

    -21

  • 8. 匿名 2015/05/04(月) 09:54:57 

    クレヨンしんちゃんのロボ父ちゃん。
    めちゃくちゃ感動した。子供より私が見入ってた。

    +247

    -16

  • 9. 匿名 2015/05/04(月) 09:55:20 

    桐島の世界観がわからない奴は、頭が浅い

    +14

    -60

  • 10. 匿名 2015/05/04(月) 09:55:45 

    ライフオブパイ

    動物と漂流するだけの話かと思ったらかなり奥が深くて、何回も観たくなる映画だった。

    +59

    -31

  • 11. 匿名 2015/05/04(月) 09:55:56 

    私もアナ雪。
    興味なかったのに
    がるちゃんで酷評だったので、逆に
    どんだけひどいねん⁈と思い
    見たら良かった。

    +230

    -48

  • 12. 匿名 2015/05/04(月) 09:56:58 

    ウォーム・ボディーズ

    ゾンビが人間の女の子に恋をする映画で、
    たまたまテレビでしてたので観てみたら面白かった(*^◯^*)

    +34

    -13

  • 13. 匿名 2015/05/04(月) 09:57:08 

    魔法にかけられて

    ディズニー映画と思ってなめてたら意外に良かった!
    見てみたら予想外に良かった映画

    +470

    -23

  • 14. 匿名 2015/05/04(月) 09:57:46 

    アナ雪好きな人に聞きたい。
    立場もわわきまえず、あんなに惚れっぽい世間知らずのを持ったら苦労しませんか?
    ストーリーがありえない。

    +31

    -113

  • 15. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:04 

    竜三と七人の子分達

    シンデレラの上映時間間違えて代わりに観たら面白かった
    映画館でお腹抱えて涙流して爆笑したのは初めてでした
    笑い過ぎて腹筋痛かった

    +114

    -6

  • 16. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:06 

    ちょっと古いけど「青の炎」
    原作が好きで見に行きましたが、ニノが演技派だったんだと初めて知った映画!期待以上の演技でした
    あややは想像通りだったけど、それすらカバーしてたニノの迫力演技

    +114

    -15

  • 17. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:10 

    賛否両論だったかと思いますが、個人的にはすごく好きな映画♪
    見てみたら予想外に良かった映画

    +127

    -23

  • 18. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:12 

    エイトレンジャー2

    +26

    -19

  • 19. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:14 

    魔法にかけられて
    見てみたら予想外に良かった映画

    +167

    -22

  • 20. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:30 

    ベイマックス
    レンタルで借りてきて、特に期待せずに観たけど、感動してボロ泣きした。
    大人でも十分楽しめます。

    +237

    -12

  • 21. 匿名 2015/05/04(月) 09:58:41 

    竜三と七人の子分たち

    +40

    -5

  • 22. 匿名 2015/05/04(月) 09:59:34 

    5さんささらさや見ました!
    しばらく涙止まりませんでした。がっきーの演技も良くて
    コブクロの主題歌も良かったですよね。ファンでは無いですが。

    さよならがきたあの日の 一秒前に戻して
    僕のいない道を 君が真っ直ぐ歩けるなら

    号泣でした。

    +29

    -7

  • 23. 匿名 2015/05/04(月) 09:59:42 

    見てみたら予想外に良かった映画

    +119

    -34

  • 24. 匿名 2015/05/04(月) 10:00:03 

    空気人形
    YOU tubeでたまたま見て
    女の子が凄くスタイル良くて可愛くて
    お話も切なかったです

    +39

    -14

  • 25. 匿名 2015/05/04(月) 10:00:12 

    ラプンツェル
    意外と良かった!なんか泣けた

    +363

    -11

  • 26. 匿名 2015/05/04(月) 10:00:15 

    ベイマックス

    癒され感動しました。

    +104

    -8

  • 27. 匿名 2015/05/04(月) 10:00:23 

    恋空

    周りから大大大ブーイングだったから友達に言えないけど。泣けました。

    +18

    -55

  • 28. 匿名 2015/05/04(月) 10:03:30 

    恋ゾラって
    バカな高校生の話としか思えなかった。

    +109

    -18

  • 29. 匿名 2015/05/04(月) 10:04:00 

    ストロボエッチ

    +5

    -36

  • 30. 匿名 2015/05/04(月) 10:04:52 

    かなり古いけど「下妻物語」

    なんとなく観たらすごく面白かった。
    何回もみました。

    +169

    -8

  • 31. 匿名 2015/05/04(月) 10:05:03 

    ちょっと古いけど 外事警察
    以前NHKでやって物映画化 韓国ロケあり北朝鮮の核開発科学者役の役者良かった 韓国嫌いだし韓国の俳優大根だと思ったけど中々良かった 政治絡みの映画珍しいね

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/04(月) 10:06:04 

    風立ちぬ

    最近のジブリ作品好きになれなくて、これも期待してなかったんだけど、
    予想以上にずっと素敵な作品でした!

    +69

    -43

  • 33. 匿名 2015/05/04(月) 10:06:32 

    9
    マイナスつけられたからってむきになりなさんな(。-∀-)

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2015/05/04(月) 10:06:49 

    ワイルドスピード!
    どうせ、面白くないんだなぁ〜と思って見たらハマって今の新しい映画すごく見たい!笑

    +52

    -9

  • 35. 匿名 2015/05/04(月) 10:07:55 

    カイジ カイジ2

    実写は無理でしょ、って思ってたけど見たら面白くてビックリ!
    見てみたら予想外に良かった映画

    +91

    -14

  • 36. 匿名 2015/05/04(月) 10:08:49 

    予想外に!なら、テラスハウス。
    爆笑しました。
    家でテレビ観ながら笑ってるよいな感覚で、場内の人達みんなでリラックスしながら観てました。

    +7

    -36

  • 37. 匿名 2015/05/04(月) 10:11:06 

    アニー

    +16

    -8

  • 38. 匿名 2015/05/04(月) 10:11:20 

    大沢たかおさんのファンだから、
    という理由だけで見てみたけど、
    ストーリーや他の役者さん達の演技に嵌った。
    予想外の面白さだった!
    見てみたら予想外に良かった映画

    +78

    -27

  • 39. 匿名 2015/05/04(月) 10:11:50 

    私もWOWOWでアナ雪観ました!2日に字幕版を観て、昨日吹き替え版を録画しました。
    まだ観てません、楽しみです!
    やっぱ吹き替え版の方が人気あるのですか?

    +22

    -10

  • 40. 匿名 2015/05/04(月) 10:12:16 

    4月からWOWOWに加入して、今更…という感じの昔の映画も
    見ていますが…
    「里見八犬伝」、1983年のだそうで、32年前?!
    薬師丸ひろ子さんが可愛くて、夏木マリさんがきれい!
    そして、なんといっても、若き真田広之さんのアクションシーンが
    カッコいい!

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/04(月) 10:12:54 

    38です
    タイトルを忘れました、すみません。
    『藁の盾』です。

    +36

    -11

  • 42. 匿名 2015/05/04(月) 10:15:32 

    るろうに剣心

    漫画の実写映画は好きじゃないけど、るろ剣は頑張ってる方だと思った。

    +136

    -23

  • 43. 匿名 2015/05/04(月) 10:17:37 

    キャストアウェイ
    トムハンクスが好きでは無かったけど、この映画みて演技上手いなー!と思った。

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/04(月) 10:20:58 

    タイタンズを忘れない

    人生で感動した映画ベスト5の中に入る

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/04(月) 10:24:33 

    南極料理人
    大きな事件は起こらないけど、面白かった。
    前の日に堀北真希の白夜行を見てたから、余計面白かったんだと思う。

    +81

    -7

  • 46. 匿名 2015/05/04(月) 10:27:38 

    私も寄生獣の存在知らなくてつまんなそうと思ってしぶしぶ映画見に行ったらハマりました!
    アニメも見ましたし漫画も買ってしまいました(笑)

    +30

    -7

  • 47. 匿名 2015/05/04(月) 10:28:25 

    るろうに剣心は原作ファンからしたら冒涜
    剣心をただのアクション映画にした罪は重い

    +37

    -24

  • 48. 匿名 2015/05/04(月) 10:30:03 

    B級映画だろーなーと思って期待せず観たら、意外とおもしろかった。
    ラストのどんでん返しがスゴい。

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/04(月) 10:30:04 

    キャプテン ハーロック

    小栗旬がハーロックの声優をやるっていうので「どうなの?」と思ってたけど、絵は綺麗だしカッコ良かった。脇をプロの声優陣が固めてたし、安心して観れて面白かった。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +11

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/04(月) 10:31:13 

    もう出たかな
    塔の上のラプンツェル
    見る気無かったのに
    テレビつけっぱなしで、たまたま見たら面白かった

    +101

    -8

  • 51. 匿名 2015/05/04(月) 10:39:55 

    るろうにの脚本を許せる人は原作ファンにはほぼいないよね
    突っ込みどころ満載
    実写化されて許せたアニメ、原作
    実写化されて許せたアニメ、原作girlschannel.net

    実写化されて許せたアニメ、原作アニメや原作を実写化するとほぼ似てなかったり失敗だったりが個人的に多い気がしますが・・・・・ デスノートや金田一など実写化でも楽しめた作品もありました。みなさんは成功した!と思った実写はありますか?

    +24

    -8

  • 52. 匿名 2015/05/04(月) 10:41:31 

    昨日テレビでやってたバトルシップ。
    トランスフォーマーと一緒やろと思ってましたが、
    意外な展開で面白かった。

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2015/05/04(月) 10:41:44 

    変態仮面

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/04(月) 10:43:28 

    ダブルフェイス
    日本があのインファナルアフェアをリメイクだなんて、絶対無理だろと思ったけど、良かった。

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/04(月) 10:45:11 

    ゴジラ
    今さら特撮なんてな〜って思ったけど、今の映画にはない面白さがあった。

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/04(月) 10:47:22 

    ラプンツェル面白かった!
    震災直後の上映じゃなかったらアナ雪くらい話題になったのかなぁ。
    あのときは生活するのに精一杯で映画どころじゃなかったもんね。
    映画館で見たかったなぁ

    +87

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/04(月) 10:49:00 

    崖の上のポニョ

    意外と面白かった!

    +9

    -19

  • 58. 匿名 2015/05/04(月) 10:50:02 

    あんまり期待しなかったけど面白かった。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2015/05/04(月) 10:52:45 

    韓国映画だしな〜と思いつつも、ギャオの無料動画で見たけど、結構よかった。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +8

    -19

  • 60. 匿名 2015/05/04(月) 10:57:29 

    GyaOで、「ヘルタースケルター」観ました。
    原作が漫画で、好きじゃない監督だったけど、普通に面白かった。

    +24

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/04(月) 10:57:58 


    ポケモン映画の「ミュウツーの逆襲」
    小さい頃に観た時は全然理解出来なかったけど、大人になって軽い気持ちでDVDを借りたらボロ泣き。ポケモン映画は本当にすごい。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/04(月) 10:58:15 

    スライディングドア
    夜中にやってるのを暇つぶしに見たら良かった。自分も、今、ガルちゃんやる、やらないとか、すごく些細なことから人生を左右する大きなものまで毎日常にいろんなことを選択して人生を過ごしてるんだと考えさせられた。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/04(月) 10:59:08 

    リアル スティール
    子ども向けの映画かなって勝手に思ってたから
    まさかあんなに感動してボロボロ泣くとは。。笑
    オススメー!!

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/04(月) 11:02:06 

    「スーパーの女」。
    邦楽ですが、めちゃめちゃ面白いよ。
    特に主婦の人は共感出来たり、楽しめる(笑)

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/04(月) 11:06:48 

    ジブリのかぐや姫

    公開時は「つまんなそう~」と思って観なかった
    でもテレビでやってたの観たら、すごく深い内容で
    がるちゃん実況でもいろいろ解釈して盛り上がりましたw

    +49

    -7

  • 66. 匿名 2015/05/04(月) 11:09:15 

    予想外にってトピなのに批判してるのどうして。

    +13

    -8

  • 67. 匿名 2015/05/04(月) 11:09:30 

    ハンサムスーツ

    全く期待してなかったけど、面白かった!
    内容も軽いから気軽に観れるし、何度観ても楽しめる

    +59

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/04(月) 11:11:30 

    先日、CSで観た「D坂の殺人事件」

    解説には、耽美的な映像の異常犯罪ミステリー・ロマンとあり、
    うぅ~ん?と思いましたが…
    ファンの真田広之さんが出演なので観たら、真田さんの妖艶な、
    色気のある演技に、もう…
    なんだか妖しい世界をのぞいたようで、ドキドキでした!
    あっ、ちなみに、<R-15>です。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/04(月) 11:17:38 

    たまたまテレビで猿の惑星創世記を観たらおもしろくて、新世紀は劇場に観に行きました。
    ちょっと怖いけど(笑)

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/04(月) 11:23:18 

    名探偵コナン「時計じかけの摩天楼」
    コナンの映画で一番好き!

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/04(月) 11:35:04 

    レイチェルの結婚

    主人公が姉(レイチェル)の結婚式のために、久しぶりに実家に帰るのだが、この家族のある悲しい秘密が明らかになっていく…って話

    それまでプリンセスものに出ていたアンハサウェイが、こんなやさぐれた女の子を繊細に、リアルに演じていて驚いた
    たしかこの作品で初めてアンハサウェイは、色々な賞の主演女優賞をもらってたはず
    見てみたら予想外に良かった映画

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/04(月) 11:58:45 

    フラガール
    見てみたら予想外に良かった映画

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/04(月) 12:01:33 

    わたしもリアルスティール!!
    ロボットが戦うだけの映画だとおもってたらダメな父親とおませな息子の親子愛に感動した!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/04(月) 12:08:34 

    やっぱディズニーは最強

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/04(月) 12:12:46 

    思い出のマーニー

    本当に期待せずに見たら、まさかの号泣。風立ちぬよりも私的には良かったです。

    +25

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/04(月) 12:19:52 

    古い話でごめんなさい(^^)
    友達に誘われて見に行った「美女と野獣」
    「え〜?アニメ⁉︎」と思ったけど、めちゃくちゃ感動しました。
    初めて映画館で泣きそうになった。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/04(月) 12:33:21 

    デトロイトメタルシティ
    ほんとに笑った。内容軽いから元気ない時に見て爆笑してスッキリする。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/04(月) 12:35:06 

    クローズドノート

    沢尻エリカの「別に」で埋もれちゃったけど、見てみたらすごくいい映画だった!
    せっかくいい映画なのに、あの騒動で台無しになっちゃって、もったいない。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/04(月) 12:56:21 

    天使がくれた時間

    TVでしていて、時間潰しに観ていたんだけど…本当に素敵な映画で、感動しました。
    おすすめです(*^.^*)

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/04(月) 13:26:24 

    即出だけど、「トワイライトささらさや」はあまり期待してなかったけど、見たらいい映画だった。あまり話題にならなかったのが不思議。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/04(月) 13:40:12 

    社員旅行のバスの中で見た、男はつらいよ。
    若き日の前田吟に惚れそうになりました(笑)
    おいおい今時寅さんかよー!とか騒いでた人達も、最後は真剣に見てたのも面白かった。

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/04(月) 13:46:32 

    アナと雪の女王私も良かったと思う(^o^)
    子供にも分かりやすいストーリーだし、歌も覚えやすくてリピートしちゃう!

    +19

    -5

  • 83. 匿名 2015/05/04(月) 13:49:00 

    79さん
    私も天使のくれた時間好きです(*^^*)
    久しぶりに見たくなりました♪

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/04(月) 14:06:46 

    テルマエロマエかなぁ〜
    阿部寛がいい演技してます。

    +29

    -5

  • 85. 匿名 2015/05/04(月) 14:17:04 

    29さん
    ストロボエッジですよ?

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/04(月) 15:00:14 

    「暗殺教室」ネットでも評判悪かったし、友達に連れられて行った感じだったし正直、最終的な決めてはニノの声優に興味を持って見に行ったから、内容に期待してなかったけど見たらすごい面白かった!!!あれから暗殺教室ファンになってしまって、深夜のアニメも録画して見てます!続編も来年にあるみたいなのでワクワクしてます!!漫画は・・お金がなーいw

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2015/05/04(月) 15:14:48 

    シンデレラ
    目の保養になりました。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/04(月) 15:22:23 

    エイトレンジャー2
    前田敦子出てて友達に無理やり連れてかれたけど前田敦子のシーン以外はゲラゲラ笑った。関ジャニ∞はコメディ系強いと思う。堤ワールド全開!

    +9

    -11

  • 89. 匿名 2015/05/04(月) 15:34:38 

    ただのb級映画かと思ったら、結構面白かった。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/04(月) 16:28:29 

    ヒックとドラゴン

    低年齢の男の子向けかと思いきやふかーいでもワクワクドキドキする娯楽映画でした
    空飛ぶシーンはジブリに匹敵する爽快感

    トゥースがとてもとてもかわいい
    とくにネコ好きならメロメロになるよ
    見てみたら予想外に良かった映画

    +28

    -4

  • 91. 匿名 2015/05/04(月) 17:07:46 

    映画 暗殺教室

    どうせ山田涼介ファンのための映画で中学生とかが喜ぶような映画なのかな?と思いきや、意外に山田くんが演技上手くて内容も面白かったです!!

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/04(月) 17:29:11 

    低予算なのによくできてる。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/04(月) 17:33:39 

    第9地区
    低予算なのにすごい

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2015/05/04(月) 19:03:51 

    面白いか面白くないかネットで調べるからあんまりない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/04(月) 19:39:10 

    しんべる
    大日本人

    松本人志映画最高!

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2015/05/04(月) 19:40:11 

    しゃべれども しゃべれども

    BSでやってたのを何と無く観ましたが面白かったです。
    国分さんの落語が上手かった!

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/04(月) 19:47:31 

    オーロラの彼方へ
    知ってる役者も出てなかったのでテンション低めで見てたけど、とても良かった

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/04(月) 19:50:54 

    アナ雪どこが良かったですか?
    私映画館で何度も時計みてしまうほどつまらなかったので教えてほしい。
    周りにも面白かったって言ってる人いないので。
    泣ける場面とか…

    +11

    -20

  • 99. 匿名 2015/05/04(月) 20:16:23 

    ビリギャル。最初は見て楽しくなる映画をみたい。サクセスストーリーがみたい。っておもったんだけど、感動した。お母さんの愛情とか、先生とか。あの本に対して詐欺だとか、他のトピックにあったけど、べつにどうでもよくて、楽しめたし、笑えたし、最後は泣いた。見に来てる人も、高校生とか子供が多いんかなと思ったけど、意外に大人ばっかりやった。

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2015/05/04(月) 20:45:04 

    『銀の匙』

    原作を見たことが無かったのですが、レンタルして観ました。
    感動してウルっときました(^^;)
    色々勉強になりました(食肉の流通や酪農の現実など)

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/04(月) 20:49:21 

    マレフィセント
    アンジー好きじゃないから敬遠してたけど、
    意外とスッキリしてて面白かった。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/04(月) 20:51:37 

    トイ・ストーリー
    子ども向けアニメと思って見たらとんでもない、引き込まれるくらい面白くて、なんでもっと早く見なかったんだろうと後悔した。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/04(月) 20:53:58 

    デスノート
    マンガが下敷きの映画は面白くないと思ってたけど、ほんと裏切られた。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/04(月) 21:00:41 

    フローズン・リバー
    重い内容だけど良かった

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/04(月) 21:03:45 

    まさに昨日レンタルで鑑賞した「インターステラー」。
    SF好きの夫が借りて来たので私も何となく一緒に見始めたのですが、
    途中からぐいぐい引き込まれてしまい、久々、心から面白い!と思えた映画でした。
    しかし肝心の夫は「駄作だった…」と。
    派手なドンパチや、表面上の娯楽性の高さを求める人には
    つまらない作品かもしれません。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/04(月) 21:06:34 

    たまこラブストーリー

    女3人で見る映画じゃなかったけど、青春の甘酸っぱさとキラキラ感が凄い詰まってて、男が見る萌えアニメでしょってバカにしててごめんなさいって感じでした。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/04(月) 21:26:28 

    ハンガーゲーム

    舐めすぎてた。面白い。
    見てみたら予想外に良かった映画

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2015/05/04(月) 22:37:05 

    幕が上がる
    見てみたら予想外に良かった映画

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2015/05/04(月) 22:47:57 

    変態仮面

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/04(月) 23:02:11 

    思い出のマーニー

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/04(月) 23:15:12 

    ディズニーの
    プリンセスと魔法のキス
    正直期待してなくて暇つぶしに見たのですが、面白かったです(*^^*)!
    見てみたら予想外に良かった映画

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/04(月) 23:23:35 

    このあいだテレビでやってた「ライアーゲーム」。

    好みじゃなかったらすぐ見るのやめようと思いながら
    見始めたんだけど、意外に引き込まれてしまった。
    おもしろかった~。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/04(月) 23:25:07 

    レミゼラブル
    「フランスのためにー!」

    ってナルニア国物語以来の感動が..!!
    かなり泣きました

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/05(火) 00:02:40 

    WOOD JOB!です

    そんなに期待していなかったけど、いつの間にか夢中になってるくらい面白かった
    見てみたら予想外に良かった映画

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/05(火) 00:20:02 

    トワイライトささらさやはコブクロが干されぎみだから流行らなかったのかな?

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2015/05/05(火) 00:25:31 

    コブクロ別に干されて無くない?
    それにあんまり関係ないでしょ。
    映画公開が11月頃っていう中途半端な時期だったのと公開期間が短かったからではないかな?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/05(火) 02:19:53 

    トピ主さんと同じでつい最近アナ雪をWOWOWで観ましたよ。
    字幕でしか観てませんが、やっぱりいいなと思いました。
    ダブルヒロインというのがいいかもしれませんね。
    脚本も面白かったと思います。

    たまこラブストーリーも放送観ましたが、とても良かったです。

    洋画で良かったのは8月の家族たち。
    メリル・ストリープ主演の少し重い家族の映画ですが面白かった。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/05(火) 02:55:21 

    ここではいつもマイナスなんだけど、
    桐島〜〜は、私はすごくよかった。
    あんなに巧妙に練られた脚本はなかなかないよ。
    まさに文系の映画って感じだった。
    ハリウッドのようなわかりやすい映画が好きな人とか、
    普段あまり本読まない人とかには
    あまり受けないとは思うけど…

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/05(火) 04:39:07 

    ベイマックス
    勢いでDVD買ったけどあたりだった

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/05(火) 07:28:02 

    暗殺教室
    めっちゃ殺せんせー好きになった。
    だけど、殺さなくちゃ地球が大変だし…。
    って思うと泣ける。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/05(火) 09:26:28 

    イルマーレ(キアヌリーブスの)

    フェリーで上映してて、全く期待せずに暇だから見たら良かった。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/05(火) 09:45:33 

    鴨川ホルモー

    原作には敵わねぇだろと余裕ぶっこいてたら鬼可愛かった

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/05(火) 12:13:04 

    アニメ:アナスタシア
    よくディズニーと間違えられますが…

    最近観たやつだとセッションですかね
    前半はたいして普通でしたが…
    これ以上はネタバレになるのでやめます

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/07(木) 00:22:26 

    亀梨のジョーカー・ゲーム

    まったく興味なかったし、期待してなかったけど面白かった

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード