ガールズちゃんねる

週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由

119コメント2015/05/04(月) 15:57

  • 1. 匿名 2015/05/03(日) 16:50:38 

    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由 | シェアしたくなる法律相談所
    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由 | シェアしたくなる法律相談所lmedia.jp

    写真週刊誌などでは、芸能人カップルの様子などのスクープ写真が目玉にされることがよくあります。異性と手をつなぐ、マンションに入っていく、未成年の喫煙写真などなど……年中なにかしらのスクープ写真が週刊誌やワイドショーを賑わせています。このようなスクープ写真は、当然ながら被写体の承諾を得ていません。このような無断撮影は「盗撮」ということで何かしらの法に触れるということはないのでしょうか?


    (一部抜粋)

    ■スクープ写真が「盗撮」で即座にアウトにならない理由

    さて、こうしてみると、スクープ写真はダメな「盗撮」に当たるのでしょうか。

    スクープ写真もいろいろありますが、写真の多くは、手を繋いで帰宅した写真とか、公道上でキスをしている写真など、公道で撮影がされているので、下着などを撮影しているものでない限り、なかなか違法とは言えないと思われます。


    ■プライバシー権侵害や肖像権侵害の問題は残る

    たとえ芸能人だとしても、プライバシーは当然認められるべきです。そのため、公道といえども勝手に撮影された場合は、プライバシー侵害や肖像権侵害があるとして、損害賠償を求めたり、場合によっては雑誌の発行の差止めを請求することもできます。

    ただ、これが当然認められるというわけではなく、そもそもプライバシー権侵害や肖像権侵害があるかどうかという点が、かなり争われることになります。

    芸能人の方から「これは何とかできないですか」とお話しをいただくこともありますが、「裁判をする必要がありなかなか長丁場になりますよ」という説明をすると、とりあえず静観するという選択をする方も多いように感じます。

    +20

    -68

  • 2. 匿名 2015/05/03(日) 16:52:21 

    情報提供だからじゃないの?

    +208

    -24

  • 3. 匿名 2015/05/03(日) 16:52:37 

    へー

    +12

    -19

  • 4. 匿名 2015/05/03(日) 16:53:07 

    芸能人と週刊誌は持ちつ持たれつの関係だから。

    +420

    -8

  • 5. 匿名 2015/05/03(日) 16:53:22 

    芸能人からしたらいい迷惑だろうね

    +109

    -15

  • 6. 匿名 2015/05/03(日) 16:53:33 

    芸能人はプライバシーがないみたいなもんだから可哀想。

    +229

    -23

  • 7. 匿名 2015/05/03(日) 16:53:40 

    外で撮ったのは別にして香里奈のは?
    売った人罪に問われないの?

    +682

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/03(日) 16:53:44 

    この写真はだれ??

    +299

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/03(日) 16:54:09 

    タレント側にも売名できるとか話題になれるっていうメリットあるよね
    だから自分から情報リークする人もいるみたいだし


    +273

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/03(日) 16:54:12 

    1の画像は何?

    +226

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/03(日) 16:54:45 

    これとかワイドショーのリポーターとか
    絶っっ対やりたくない仕事。

    +130

    -7

  • 12. 匿名 2015/05/03(日) 16:55:20 

    話題作りの為に自分で情報売る芸能人も多そう

    +93

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/03(日) 16:55:21 

    西川の身長差www

    +193

    -7

  • 14. 匿名 2015/05/03(日) 16:55:28 

    8、10
    元記事に載ってる画像だからただのイメージ画像かと。

    +35

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/03(日) 16:55:33 


    最近は好き勝手出来ないみたいだね

    昔は訴えられても賠償金は会社が負担できたけど
    今は不景気でしかも賠償金もつり上がりマイナスになるから

    スクープは事前に事務所に連絡いれるみたいだよ

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:09 

    香里奈の大股開き写真みたいな明らかな盗撮画像を載せるのはNGだと思う。
    あれで香里奈のタレント生命はほぼ終わっちゃったよね。

    +678

    -10

  • 17. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:26 

    変な顔で写ってたら事務所側が綺麗に見えるように撮り直ししてくれって頼む場合もあるんだってねw

    +192

    -6

  • 18. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:35 

    井上公造は、
    空港は芸能事務所の方から連絡あるって言ってた

    +232

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/03(日) 16:57:34 

    ごめん、9のあゆの旦那の嬉しそうな顔みて吹いた

    +33

    -14

  • 20. 匿名 2015/05/03(日) 16:57:41 

    ジャニタレとかベッド写真よく流出してるよね
    ああいうのは情報提供された画像を誌面に載せてるだけだから問題なし、てことなのかな?

    +149

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/03(日) 16:57:50 

    芸能人が自分からリークして撮らせる場合もあるよね。
    恋愛ネタで相手を逃がさないための既成事実的な。

    +54

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/03(日) 16:57:53 

    パパラッチされたら事務所に何日発売で、どの写真載せますかって連絡きたりしる場合もあるしいね。

    +94

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/03(日) 16:58:57 

    18
    空港芸人
    あゆのことか

    +80

    -10

  • 24. 匿名 2015/05/03(日) 16:59:04 

    天皇陛下の追っかけは堂々としてても不敬罪にすべき

    +18

    -13

  • 25. 匿名 2015/05/03(日) 16:59:45 

    香里奈もかなりだけど
    前田敦子のあれ出されたら私なら立ち直れないわ
    これ出しちゃうんだって衝撃凄かった

    +388

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/03(日) 17:00:00 

    矢口の謹慎期間中の「スクープ写真」wなんて明らかな仕込みだったよね

    +405

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/03(日) 17:00:16 

    昔はガチだったけど
    現在はヤラセだからね

    +175

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/03(日) 17:00:54 


    むしろ謎なのが
    アイドルやジャニーズの流出画像

    明らかに恋人?とベッドや写ってるのがあるけど
    流出させたのは明らかに恋人だよね、、

    特にアイドルやジャニーズってさ
    そもそも恋人でもベッドで写真とる?

    細心の注意払う危機感はあるだろうから
    どうしても信じられないんだよね(^-^;

    +180

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/03(日) 17:01:28 

    ボーダーが難しいね。
    芸能人同士ならまだしも
    一般人が関係してるとか
    オボちゃんみたく明らかに
    盗撮もあったし。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/03(日) 17:01:30 

    矢口、そこらへんにいるBBAじゃねえかw

    +255

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/03(日) 17:02:43 

    中居正広 倖田來未 これ完璧な盗撮だよね?

    +370

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/03(日) 17:06:20 

    28
    撮る人もいるんだろうね
    二宮みたいに携帯落として流出ってパターンもある

    +121

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/03(日) 17:06:29 

    31
    改めてみても、仲居くんの頭髪の衝撃が大きいわw
    今はそんなに目立たないよね?

    +501

    -4

  • 34. 匿名 2015/05/03(日) 17:06:46 

    犯罪行為とかあまりに酷い行いをしてる人なら、バンバン撮って暴いてほしいと思っちゃう。

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/03(日) 17:07:48 

    やれやれ
    庶民の娯楽、芸能人のスキャンダル写真までヤラセの時代か。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/03(日) 17:08:30 

    能年ちゃんのやつ
    電車の画像だったけどあれ怖くない?
    隠しカメラでとったのかな

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/03(日) 17:08:36 

    そもそも芸能って『見せる』仕事だからじゃない?

    それも含め芸能税と言う高いお給料なんだと思ってたけど。

    +73

    -11

  • 38. 匿名 2015/05/03(日) 17:09:45 

    一応雑誌に掲載される前に、本人に載せます。って言うんだっけ?
    もみ消す時はそこでお金積むみたいな

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/03(日) 17:10:25 

    31

    (|| ゜Д゜)…頭髪 酷くない?

    あの格好で 黒塗りベンツ…

    +297

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/03(日) 17:10:28 

    中居くんて撮られなくなったよね?なんでかなーわかる人いる?

    大沢たかおなんてバンバン撮られてんのに・・・

    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由

    +230

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/03(日) 17:11:51 

    中居クン
    クーちゃんと一緒なのより…

    …ああ、やっぱり。というアンタッチャブルな映像ですね(^-^;

    +164

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/03(日) 17:13:52 

    31
    その写真の
    中居くんと倖田來未なにげにペアールック感あるよね この頃センスも似てる

    +146

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/03(日) 17:14:15 

    矢口のスタイルの悪さに改めてびっくり笑
    脚の形悪すぎ

    +408

    -4

  • 44. 匿名 2015/05/03(日) 17:16:09 

    矢口ダサすぎるw

    +252

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/03(日) 17:16:29 

    中居君の頭も酷いけど、服も酷くダサい!

    +191

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/03(日) 17:18:41 

    芸能ネタって、昔に比べたら減ったと思う。
    週刊誌は相変わらずみたいだけど。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/03(日) 17:20:13 

    40
    大沢さんのヒップホップみたいな格好に衝撃ww

    +540

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/03(日) 17:22:24 

    人気商売だから一般人が盗られるのと違うのは確か。

    +17

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/03(日) 17:22:51 

    伊藤英明のあの写真もきもかった‼︎

    +264

    -5

  • 50. 匿名 2015/05/03(日) 17:24:32 

    大沢さんの一枚目の女の人の頭に手をやってるの、おなしくない?
    合成っぽいけど、どうなってんの?

    +135

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/03(日) 17:25:12 

    たかお、ミッキーマウス…

    +185

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 17:25:14 

    芸能人にプライベートなんて無いのも同じじゃない?
    芸能人は一般人と違うんだから一般人が写真撮られるのと芸能人が写真撮られるのは盗撮とは違うと思う。
    収入だって全く違うんだし。
    話題作りの為にわざと撮られる芸能人もいるし。

    +35

    -14

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 17:27:40 

    48
    その話はいつもされるけどいつも違和感
    その理屈だと結果論になっちゃうから
    一般人でも宣伝目的で顔を売りたい人も多いわけで

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 17:27:43 

    ちょ、大沢たかおの服に全部持ってかれたw

    +221

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/03(日) 17:28:12 

    31
    お似合いなんだがw

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/03(日) 17:28:48 

    49さん、私も真っ先に伊藤英明思い出しました(笑)

    +220

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 17:31:38 

    大沢たかおフライデーされてもカメラさんにニッコリ 愛想よすぎでしょwww



    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由

    +244

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 17:33:23 

    56
    何度見ても気持ち悪さしかない…

    +107

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 17:35:48 

    成海璃子 デート中にタバコ

    +259

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/03(日) 17:37:17 

    尊厳を傷つけるような写真は載せちゃいけないよ。
    香里奈も前田敦子も可哀想。
    せいぜい載せていいのは路上キスまででしょ。

    +197

    -9

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 17:38:14 

    59
    成海璃子????? これ撮影とかじゃなくガチなの?

    +64

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/03(日) 17:40:22 

    >たとえ芸能人だとしても、プライバシーは当然認められるべきです。
    >ただ、これが当然認められるというわけではなく、そもそもプライバシー権侵害や肖像権侵害があるかどうかという点が、かなり争われることになります。

    つまりどういうこと?
    書いている弁護士は「プライバシーは認められるべき」という考えだけど、裁判では認められにくいってこと?
    なら実質「芸能人にプライバシーはない」「芸能人の盗撮は犯罪ではない」ってことじゃないの?

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/03(日) 17:40:46 

    52
    そういうことを言われちゃったら接客業のプライベートが無くなるから勘弁して…

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/03(日) 17:42:10 

    >>61

    前からスモーカーだって有名らしいよ。

    成海璃子 左下 ハイライトの箱

    +146

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/03(日) 17:44:12 

    たかおwwwww

    +84

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/03(日) 17:50:01 

    62
    違うよ。
    ここで何人かの人が書いているのと同じように
    弁護する側が芸能人だということを理由に論理を組み立てるから面倒、こじれるということだよ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/03(日) 17:50:36 

    大沢さんww
    あぁなんとなく最近スクープされてる話わかる気がする

    +60

    -5

  • 68. 匿名 2015/05/03(日) 17:51:31 

    確か59の写真はそこまで古いものじゃないしね。
    成海璃子私と同い年で今年23歳だから煙草吸ってても問題はない。あくまでもイメージの問題よね。

    +132

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/03(日) 17:52:51 

    中居くんの場合撮られても事務所が高額で買ってそうだね。
    世に出てない写真わんさかあると思う。
    100億ちかい貯金あったらスクープ写真の買い取りなんて屁でしょ。

    +89

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/03(日) 17:56:58 

    40
    芸能人って身元ばれないようにわざとダサい格好してるって、確か山ピーが言ってた。

    +34

    -8

  • 71. 匿名 2015/05/03(日) 18:01:58 

    サッカーの中田が宮沢りえとのキス写真が出た時

    最高裁まで争って負けてたような気がする・・

    +105

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/03(日) 18:18:02 

    芸能人なんて、それが仕事なんだから。忘れられないためにとられたい人だっているでしょ?

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/03(日) 18:36:50 

    芹那のTバックの写真は盗撮でOK?

    気持ち悪いもの見せる方も悪いけど、
    写真に撮るのは犯罪じゃない?と思ってたんだよね。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2015/05/03(日) 18:38:47 

    +109

    -10

  • 75. 匿名 2015/05/03(日) 18:41:24 

    前田敦子のお尻出した写真を載せるのも、香里奈のも犯罪だろ…

    +107

    -10

  • 76. 匿名 2015/05/03(日) 18:41:39 

    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」girlschannel.net

    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」 【速報】+芸スポ速報+ 【速報】 1回130万円!! 「AKB48 性接待」大物財界人 爆弾発言「夜の性宴「四十八手」 週刊実話 本日発売画像本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載さ...







    +117

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/03(日) 18:59:29 

    うわー
    すげー

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/03(日) 19:22:44 

    芸能人キモすぎ

    +55

    -61

  • 79. 匿名 2015/05/03(日) 19:35:52 

    実話のヘンテコな記事も訴えるべき。

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/03(日) 20:33:04 

    芸能人からはうざいだろうけど、正直面白いw

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/03(日) 20:42:28 

    76あたりは自業自得な気が、、

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/03(日) 20:50:47 

    若くても若くなくてもお酒の席での失態は誰にでもあるさ
    普段色々と制御してる芸能人なら尚更ハメを外しちゃうんじゃない?

    まあガルちゃんはスキャンダルとかゲスい記事の伸びはすごいからみんな興味あるんだよね(笑)

    +12

    -8

  • 83. 匿名 2015/05/03(日) 21:09:39 

    ガチで言うと宣伝だから。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/03(日) 21:12:03 

    76
    夜の・・は受けた。息ができない(大笑)
    どうりで最近芸能界はブス、それ以上に実力なしばっかりなわけだわ。
    芸で売る人や美人はプライドがあるからこんなことしないわけね。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/03(日) 21:41:50 

    何度見ても中居くんはやらせに見えるな。
    あの距離でどうやって角度変えて明るい昼間から撮ったんだよ。
    人通りもないし隠れるとこもなさそうだし、カメラマンが何回もすれ違ったらあやしいでしょ。

    +35

    -6

  • 86. 匿名 2015/05/03(日) 22:04:56 

    76

    このトピなくなったんだっけ?

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/03(日) 22:19:51 

    有村かすみと岡本圭人の写メは誰が流したんだろう?本人以外無理じゃない?

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/03(日) 22:27:41 

    87

    どっちも流出してメリットなさそうだから、裏垢とか友達に見せびらかすのに送ったやつとかから流出したんでは?

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/03(日) 22:42:09 

    前田敦子のは何で泣いてるのか知りたい

    +80

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 22:45:13 

    リークして結婚まで持ち込んだ人もいるよね。
    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由

    +128

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 22:55:10 

    90さん
    これ誰の嫁だっけ?

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 22:59:15 

    91さん
    西島秀俊の嫁ですよ。

    +80

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/03(日) 23:00:57 

    話題づくり・・金はどこから出てるんだろう。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/03(日) 23:11:33 

    89
    酔っ払って佐藤健を求めるがスルーされ感情大爆発で号泣パターンかと。

    +127

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/03(日) 23:16:09 

    94
    それが本当なら相当やばいねw酒乱、ヤリマンじゃないの

    +39

    -4

  • 96. 匿名 2015/05/03(日) 23:21:28 

    今さらだけど、大沢たかおの車の写真 たかおの手じゃなくて真ん中の後部座席の人が女の頭下げろって手だしてるんだね!!たかおの右手はハンドル持ってる

    +34

    -5

  • 97. 匿名 2015/05/03(日) 23:29:28 

    我らのたかおは、フライデーされてもマイペースでいい感じ♪
    ここでも最近、よく話題になるけど、たかおって
    私服や発言も面白いし、演技は素晴らしいし、老けないし
    香美とも結婚してたし、最近は女子大生だし、綾瀬女史とも
    噂になるし、最強!

    +92

    -12

  • 98. 匿名 2015/05/03(日) 23:54:07 

    97
    同感。写真のミッキーも多分結構高額なやつだよ。
    女子大生の写真も決定的なやつじゃないし、いまいちダメージないんだよな。
    来週のストロベリーナイト楽しみだわ。

    +34

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/04(月) 01:29:16 

    なんかタレントが事務所と揉めた時に、過去に揉み消した写真をあえて事務所が載せさせる時があるって聞いたことある
    そもそも揉み消しというより買い取りって形だから事務所に残ってるらしい、で、何かあったときに使う

    確かに過激な画像が載った後、干されたり急に事務所クビになった人何人かいるよね

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/04(月) 01:34:54 

    87
    仲のいい信用してる友達が裏切って流出させたという噂があるけど、あくまで噂なので…

    ジャニだとHey!Say!JUMPをタバコで脱退した子も完全に裏切られてるよね。勿論未成年で煙草吸うのが悪いけど

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/04(月) 01:35:06 

    芸能人なんてそれも仕事
    一般人やスポーツ選手は可哀想だけど
    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/04(月) 02:00:41 

    74は通報されてもおかしくはない、後ずさりしそう。
    深夜にこんな場面見たら相当驚く。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/04(月) 02:01:13 

    週刊誌=芸能界のケツもち

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/04(月) 02:33:15 

    大沢たかおの盗撮は、
    スタイル良過ぎて逆に惚れた。
    週刊誌の「スクープ写真」が盗撮なのに罪に問われない理由

    +75

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/04(月) 02:47:26 

    大沢たかお、撮られすぎだし、笑顔だし。

    +83

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/04(月) 03:11:04 

    雑誌社とは持ちつ持たれつという関係があるからでしょ。
    その芸能人にとって重要なPRという点で世話になることもあるだけに、都合の悪い部分だけはNGとは云い悪いというのが現実だと思う。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/04(月) 03:54:53 

    佐藤健のって、あっちゃん運んであげた側なのに何故か佐藤健がフルボッコになってたよね…
    あれだけは同情した

    +70

    -8

  • 108. 匿名 2015/05/04(月) 04:01:02 

    74
    何度見ても笑ってしまう
    特に二枚目の鞄が首に巻きついてるとこ
    それにしてもおんぶしてあげてる子、いい子だわ

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/04(月) 04:39:32 

    あっちゃんの服が破れてはだけてる。
    この前に何かあったんじゃないかと勘ぐってしまう。

    +21

    -7

  • 110. 匿名 2015/05/04(月) 08:08:23 

    いやあんな運び方ないわw

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2015/05/04(月) 08:43:51 

    佐藤健、家からゴミ出しするかのようだね

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/04(月) 08:45:11 

    撮られることは芸能冥利に尽きると思います。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/04(月) 09:34:51 

    111
    ゴミ収集車に向かってるコラ画があったよねw

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/04(月) 10:07:10 

    訴えたりしたら、本人だって認める事になるし、
    他に何かあるんじゃないかと勘繰られるから何も言わないんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/04(月) 11:54:57 

    109

    泥酔して千鳥足でヨロヨロフラフラしてるから、着衣が乱れて行ったのだと思う。
    自分も若かりし頃は酒乱の気があったから、酔っ払っては衣服ぐちゃぐちゃになってたよ。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2015/05/04(月) 12:22:46 

    109
    前田敦子と佐藤健がいたカラオケは、加護亜依のヤクザ旦那が経営してる店で、通称ヤリ部屋。カラオケなのに何故かベットとシャワーが付いてる会員制個室。
    前田敦子も佐藤健も髪乱れてるし、慌てて服を着て出て来たかんじだし、乱交パーティーでもやってたんでしょう。
    あっちゃんが合コンしてた店が通称『ホテル』らしい - NAVER まとめ
    あっちゃんが合コンしてた店が通称『ホテル』らしい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元AKB48の前田敦子が俳優・佐藤健と合コンしていたことが発覚、事務所はただの卒業祝いと説明しているが、会場場所はラブホばりのVIPルームだった!!

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/04(月) 12:55:58 

    乱行してたわりには佐藤健にべったりすがりついてるよねw
    佐藤のことが好きだったんだろうと思う。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:48 

    香里奈の下品な写真がないね〜

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/04(月) 15:57:45 

    113
    これ?

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。