ガールズちゃんねる

"育児休暇中"の東尾理子、本業のゴルフで来年の試合復帰を目指す

109コメント2013/08/12(月) 11:44

  • 1. 匿名 2013/08/08(木) 23:51:33 

    “育児休暇中”の東尾理子、来年の試合復帰を目指す (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    “育児休暇中”の東尾理子、来年の試合復帰を目指す (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優・石田純一(59)の妻でプロゴルファーの東尾理子(37)が8日、都内で「フジッコ食育イベント」にゲストで登場。本業のゴルフで、来年の試合復帰を目指すことを明かした。現在は「まだクラブを握っていない」という状態だが、「普段から子供を抱いているので、腕力は鍛えられています。これからは子供を抱いてスクワットしたり、体を回転させたりして、腹筋や背筋などを鍛えていきたい」と子育てと両立しながらの独自のトレーニング法も明かすなど、復帰に意欲をみせた。

    +2

    -24

  • 2. 匿名 2013/08/08(木) 23:52:07 

    え?育休中だったの?

    +241

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/08(木) 23:52:22 

    最近この人がゴルフやる人だって忘れてた

    +273

    -2

  • 4. 匿名 2013/08/08(木) 23:52:49 

    理子さんってガッツあるよね

    +18

    -126

  • 5. 匿名 2013/08/08(木) 23:52:52 

    無理でしょ。

    この人の『プロ』ほど怪しいものはない。

    +321

    -7

  • 6. 匿名 2013/08/08(木) 23:53:01 

    プロゴルファーとして試合に出るとかもう長いことやってないでしょw

    +206

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/08(木) 23:53:02 

    てか上手いの?この人。
    賞金とかとったっけ?

    +166

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/08(木) 23:53:24 

    子供産まれるずっと前からバラエティタレントだったじゃんwww

    +267

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/08(木) 23:53:58 

    「普段から子供を抱いているので、腕力は鍛えられています。これからは子供を抱いてスクワットしたり、体を回転させたりして、腹筋や背筋などを鍛えていきたい」

    ↑ゴルフ舐めてんの?(´・ω・`)

    +291

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/08(木) 23:54:10 

    なんでか?
    この人見ると疲れる

    +220

    -2

  • 11. 匿名 2013/08/08(木) 23:54:27 

    無理無理 笑

    +146

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/08(木) 23:54:54 

    育児休暇中は育児しなさいよ

    +189

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/08(木) 23:55:01 

    育児しないの?

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/08(木) 23:55:39 

    大騒ぎして妊娠→出産した割には、あんまりまともに子育てしてる感じがないよね

    +256

    -8

  • 15. 匿名 2013/08/08(木) 23:55:51 

    すべてに子育て絡めるのやめて欲しいわ。

    子供はバーベルか。

    +196

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/08(木) 23:56:19 

    ゴルフも育児も両方を甘く見すぎでしょ

    +169

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/08(木) 23:56:24 

    とっくに現役辞めてると思ってた(‥;)
    この人、テレビのレギュラーとかあるよね?
    復帰できるの??

    +164

    -1

  • 18. 匿名 2013/08/08(木) 23:57:50 

    真面目にやってるプロゴルファーの方が馬鹿らしくなってくるだろうね(-_-;)

    +159

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/08(木) 23:59:14 

    幸せアピールしすぎて正直うそくさくみえてしまう。
    育児って自分の時間ない。だからこそこんな時にこんなことらいうのはネタとしか思えない。
    子供がかわいそう。

    +150

    -3

  • 20. 匿名 2013/08/08(木) 23:59:47 

    ステマとバラエティ出演で十分稼いでるでしょ
    その他の時間はせめて子供のために使ってあげればいいのに

    +154

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/09(金) 00:00:46 

    最近の若手は凄いから
    QT通過も無理だと思う…

    プロアマとかに出て、半分裏方でゴルフ界に貢献すればいいのに

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2013/08/09(金) 00:00:49 

    おいおい、子どもといてあげなよ(;´д`)
    今だって育休中とは思えないくらいだけど?

    +142

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/09(金) 00:01:13 

    ママさんゴルファーの肩書きが欲しいだけでしょ。
    あの不妊騒動で大っ嫌い。

    +195

    -5

  • 24. 匿名 2013/08/09(金) 00:01:20 

    理子さん、とても37才には見えない。
    40過ぎのお肌に見える。
    ゴルフで日焼けしているから?

    +198

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/09(金) 00:02:00 

    この人がゴルフしてるところ見たことないんですけど…(;´・ω・)

    +135

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/09(金) 00:02:08 

    ゴルフなんか殆ど予選落ちで、賞金どころか赤字続き
    テレビ出ると、ちやほやされた上にお金を貰えるから雲泥の差
    そして石田と結婚をして双方、一族総出でテレビ出まくり
     
    タレント気取りだったのが、今やタレントとして引っぱりだこなんだから、今さらゴルフに本腰を入れるわけがない 

    +157

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/09(金) 00:02:21 

    ごめん。。
    この人キライ。

    +221

    -4

  • 28. 匿名 2013/08/09(金) 00:04:09 

    大好きなゴルフはわかりますが、復帰より我が子とのコミュニケーションを大事にしてあげてください。小さいときの親との触れあいが、大きくなっていくのに性格などが変わってきます。
    あまり小さいときに寂しい気持ちにさせないように…

    +88

    -6

  • 29. 匿名 2013/08/09(金) 00:05:29 

    40過ぎだと思ってたら、私と同じと知ってびっくり!!
    陽射しのせいなの?!

    +108

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/09(金) 00:05:31 

    ゴルフ中継で見たことある
    プレーじゃなくリポーターしてたw現役なのに

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/09(金) 00:06:16 

    ママ友とランチしてるだけでは飽きちゃったのかな(笑)

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/09(金) 00:06:27 

    胡散臭い…やだ…ブログの件で信用しないと決めた

    +121

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/09(金) 00:07:41 

    ゴルフよりタレントの方が本業になりつつあるね。

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/09(金) 00:07:46 

    この人、出産してけっこうすぐからテレビ出てるけど…正直いらないと思う。せいぜいスポーツ関係とか夫婦単位のみぐらいにしたらいいのに…と見るたび思う。

    +124

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/09(金) 00:07:51 

    旦那さんの石田純一と趣味でゴルフしたらいいのに( ´ ▽ ` )ノ

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/09(金) 00:09:03 

    旦那さん仕事ないから?

    +48

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/09(金) 00:09:36 

    石川遼君でさえ不調なときがあるのに、片手間でタレントやってる人が勝てるの?

    そもそもこの人、勝ったことあるの?

    +127

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/09(金) 00:14:48 

    ゴルフ界にこの人の戻る場所なんてないでしょ。
    っていうか、みんなこの人がゴルファーだってこと忘れてたし…。

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/09(金) 00:16:12 

    現役時だって勝率0だしね

    パパのおかげてゴルファー名乗れていたようなものだし、前にBSで解説していたけど要点つかめないし下手くそ

    育児も同居しているいとこのりえちゃんに手伝って貰っているし、沐浴すらふたりがかりだったよ

    ブログみていろいろ突っ込みどころ満載
    現役復帰なんて、ムリ
    セミプロでやれば?

    +114

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/09(金) 00:20:17 

    31
    それらの画像、いつも見るたびになんか嫌な気持になるわ。
    流行のバッグが子供に変わっただけ。
    二枚目なんか特に「私も“持って”ます」って感じ。
    仕事のためのアイテムでしかないよね。
    矢口も子供作るにはタイミング見ないとなんて言ってたらしいし、
    こういう層のタレントたちは下種の極みだと思う。

    +122

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/09(金) 00:21:08 

    関係ないけど、この人なんでこんなに髪の毛不自然なの?
    始めて見た時から気になってるんだけど…

    +62

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/09(金) 00:22:57 

    下衆の極み→○

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/09(金) 00:24:29 

    これだけテレビで稼いでいるけど、
    そこに落ち着かずゴルフに再チャレンジする心意気だけは良いと思うよ。

    ただあれだけ念願だったママになれたんだから、
    何でそこまで、次から次へと子育ては二の次で色々と出たがるのかしら?

    ダウン症での発言もそうだけど、
    この人色々と後先考えずに何でも好き勝手暴れすぎ。

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/09(金) 00:26:56 

    ふーん。今更?なんのため?自分のためだよね。まだ子供小さいのにね…。子供がいたら、自分のやりたいこと全て諦めろなんて言わないけど。
    でも、この人はあれもこも手に入れたいのね。お金に余裕があるなら、まだまだ子供のそばにいてあげてもいいのになぁ。

    +60

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/09(金) 00:40:00 

    こんなだったけ?
    痩せすぎじゃない

    +23

    -5

  • 46. 匿名 2013/08/09(金) 00:42:58 

    ゴルファーとしてどうかはともかく、長谷川理恵より東尾理子でしょ。

    +2

    -72

  • 47. 匿名 2013/08/09(金) 00:46:48 

    東野理子嫌い、変態だと思う。この人テレビでてたらチャンネル変えます。

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/09(金) 01:08:26 


    この人
    全然キレイじゃないのに

    キレイ扱いなのが嫌

    +126

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/09(金) 01:08:47 

    結婚した途端TVに出てくるようになってものすごくめざわり

    見てると腹立つんですけど

    +107

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/09(金) 01:14:20 

    この人ペットへの扱いが酷すぎるから嫌い!
    もうゴルフに専念するならするで、テレビに出ないで下さい

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/09(金) 01:44:43 

    バカも休み休み言え!!ブス

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/09(金) 01:47:59 

    え、テレビで見まくってるんですけど。ちゃんと子育てしてんのか疑問だよ。育休なら、家で子ども見てなよ。

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/09(金) 01:48:17 

    プロゴルファー?
    私生活切り売りバータータレントでしょ( ノД`)…
    ママタレ気取りなら子育て丸投げしてないで、たまには育児したら~

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/09(金) 01:55:42 

    この人老けすぎで石田純一と20才以上の年の差があるようには見えない。
    子育ても同年代の老夫婦が孫をあやしているように見えます。

    +79

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/09(金) 02:51:17 

    レッスンプロもプロゴルファーなんですよね(笑)
    そういうプロゴルファーなら生徒集まるかもねー

    +16

    -6

  • 56. 匿名 2013/08/09(金) 04:31:36 

    親の七光りだけの女

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/09(金) 05:22:32 

    現役時代も予選落ちしまくってたのにね

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/09(金) 06:33:21 

    この暑さで頭おかしくなったのかしら?
    後先考えないで思ったこと言ったりやったり
    この人中学生レベルのおツムですね。

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/09(金) 06:41:38 

    すべての発言が軽々しい!
    な~んにも考えてないんだろうな。
    ポジティブ思考らしいが、ただの無神経、自己中女でしょ。
    ゴルフ、ガンバる発言。
    結婚当初も言ってたし、震災の時も言ってたし、
    そんなのウソだってみんな知ってるよ。

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/09(金) 06:55:36 

    リタロー、9ヶ月でやっと離乳食にありつける…
    と、思ったら重湯少々…
    この人大丈夫なの??石田の方針て何?
    老夫婦、ちゃんとリタロー育てなよ
    ゴルフに執着することないじゃん
    もう無理なんだから
    子育てが先でょ!!

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/09(金) 06:58:53 

    飛行機の中で犬を死なせたよね。そのときのブログがあまりにも軽すぎてびっくりした。飽きたら次々と犬を買い替えて実家に丸投げしてるしね。子供も飽きちゃったんだよ。テレビ出演減ってきたからゴルファー復帰しますってどんだけ育児したくないのよ。

    +63

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/09(金) 07:05:24 



    結婚当初、石田純一がゴルフの成績振るわない理子を応援してサポートしたいって言ってたような?
    結局、芸能活動をサポートしたんですね

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/09(金) 07:23:56 

    WBCのとき子供を置いて夫婦で連日観戦に行っててドン引きした。シッターさんに預けたって言ってるけど実際預けたのは育児経験のないいとこ。
    深夜までの延長戦の時は最後まで観戦してたし。
    まだ赤ちゃん3、4ヶ月だったのに自分たち優先で親になれない人たち。

    +78

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/09(金) 07:42:36 

    芸能界はいいから、ずっと子育てやってなさい。
    ゴルフは趣味でどうぞ。
    ゴルフやってもどうせいい成績残せないんだからさ

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/09(金) 07:58:45 

    ゴルフもタレントも育児も、全て中途半端!

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/09(金) 07:59:12 

    ママスタの東尾理子アンチトピ見てください。
    この人がどれだけ育児放棄してるかわかるからwww

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/09(金) 08:17:43 

    この人の目つきが苦手。

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/09(金) 08:20:19 

    ちゃんと子供と向き合って必死で育児をしているママたちを舐めてる
    必死でゴルフに専念してるゴルファーを馬鹿にしてる

    この人のしてることはすべて注目されたいだけのその場しのぎ
    人生ナメきってることに腹が立つ

    +64

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/09(金) 08:41:33 

    石田純一って理子と結婚する前、素人二人と付き合ってたんだよね。

    事務所の後輩の占い師、星ひとみに三人の中で誰がいいって相談したら、理子と結婚すると運気が開けるって言われて結婚したんだよね。
    確かに開けたよね 家族総出で儲けまくってw

    でもさ、普通結婚したい人との相性を観てもらうのはわかるけど、三人の中で誰がいいってw
    石田の必死さが伝わってきたよ。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/09(金) 09:26:17 

    ゼニゲバ一家
    生後3カ月の理汰郎くんで荒稼ぎ!! 石田純一・東尾理子ファミリーの緻密すぎる宣伝戦略(日刊サイゾー) - エキサイトニュース
    生後3カ月の理汰郎くんで荒稼ぎ!! 石田純一・東尾理子ファミリーの緻密すぎる宣伝戦略(日刊サイゾー) - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    昨年11月に石田純一とプロゴルファー・東尾理子の間に誕生した理汰郎くんが、19日に都内で行われたイベントでお披露目された。これはベビーカーブランド「ディアクラッセ」が主催したもので、理汰郎くんは理子と...

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/09(金) 09:57:13 

    この人、不妊治療をTGPとか言い換えて、意外とすんなり妊娠してたよね??そして出生前診断からの子育てブログ・・・。何年も不妊治療をしてる人の気持ち考えてるの??これじゃ、自己満足じゃん!!

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/09(金) 10:15:39 

    どーしても、この人を好きになれない!
    美人アスリートってくくりは、『アスリートの割には綺麗』ってだけだと思う。女優やタレントと並ぶと、気の毒に思う。

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/09(金) 10:34:48 

    出産前、サマンサタバサのゴルフコンペに大きいお腹で呼ばれてもないのに、ズンイチにくっ付いて行ったよね。そして、妊婦アピール!
    子供を授からないエビちゃんの横でよくもまぁ、笑顔のツーショット。
    ホント、空気の読めない人だと思ったわ。
    だいたい、呼ばれてもないのにゴルフウェアー着てズンイチの監視なんて、怖すぎる。
    周りもドン引きしたはず。

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/09(金) 10:35:56 

    どーしても、この人を好きになれない!
    美人アスリートってくくりは、『アスリートの割には綺麗』ってだけだと思う。女優やタレントと並ぶと、気の毒に思う。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2013/08/09(金) 10:52:03 

    ゴルフできんの?
    親のななひかりってやつだろ。

    テレビから消えろ!こんなばばぁ

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/09(金) 11:28:55 

    自分は結婚してないから、不妊ネタや育児ネタはあんまり興味ないけど
    何も出来ないシワシワおばさんなのに結婚出産で荒稼ぎして出まくっててウザーなのと
    犬の飼い方がひどすぎで、大嫌いになった

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/09(金) 12:37:59 

    私は増上寺の水子地蔵の前で、理太郎くんとお地蔵さまを一緒に写メ撮ったあのブログ。
    衝撃的だったわ。頭が似てておもしろいって。
    最後にヒッヒッヒッって笑い声入れてて、ゾッとしたよ。
    こんな事平気でブログにアップできるなんて、頭おかしいのかと思った。
    もう、削除されてるけど…

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/09(金) 13:05:17 

    育児放棄はプロレベルなのにゴルフはレッスンプロレベルなんだよな

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/09(金) 13:39:26 

    最初から復帰→予選落ち→それを理由に引退→正式に芸能界入りって考えなんでしょ。カタチだけ復帰。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/09(金) 14:11:50 

    やっと授かった子供なんだから、ちゃんと育児しなさいよ!
    なかなか授からずに悩んでいる人がいるんだから。
    本当に中途半端で大嫌い!

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/09(金) 15:20:43 

    この人が大会出れてたのってコネだよね
    たいした成績あげてないから普通なら予選落ちの試合もコネで出場
    挙げ句惨敗

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/09(金) 15:47:55 

    色っぽい人ならまだしも、この人がテレビカメラの前で
    座ってるときや移動中石田純一に手を絡めたり触ったりしてイチャイチャしてるのがもう
    ババア人前で何やってんの!?って不快になる


    +31

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/09(金) 15:56:56 

    嫌われすぎて、はなまるマーケット下ろされるんじゃない?

    だから次はゴルフ。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/09(金) 16:26:33 

    関係ないけど、この人の手料理、全部まずそう。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/09(金) 16:35:27 

    早く消えろ!
    純度100%のブスのくせに、感違いすんな

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/09(金) 16:44:44 

    14 はなんでそう思うの?しかもまともって何?
    この人、家で毎日朝から二時間ベビーマッサージや遊んであげて、ってそこらへんのママより関わってると思うけど?

    マッサージは成長を促すから、毎日ベビマしてもらってるから、りたろうあんなに大きいんだ〜って思ってた。

    +1

    -32

  • 87. 匿名 2013/08/09(金) 16:53:01 

    この人大嫌い…
    汚料理、汚部屋、育児丸投げの自己中女!
    早く消えて欲しい

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/09(金) 18:14:01 

    誰得水着姿

    +7

    -27

  • 89. 匿名 2013/08/09(金) 18:48:18 

    三大 りこ
    東尾理子
    成海璃子
    ココリコ
     
     
    番外
    さかいの りこ
    ふじたの りこ

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/09(金) 21:06:23 

    88さん

    閲覧注意です
    気分悪くなりました(-_-)

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/09(金) 21:13:11 

    不妊治療始めてしばらくは応援してました。
    でもその後の本人の発言&行動で大嫌いになりました。

    出産は本人いわく壮絶出産らしいけど、和痛分娩の計画出産だし…史上最強の構ってチャンですね。
    どの層に指示されているか知らないけど、メディアへの露出多すぎ(ノ-o-)ノ┫
    心底消えて欲しいタレント

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/09(金) 21:15:41 

    88

    頭禿げてるやんΣ( ̄皿 ̄;;

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/09(金) 21:48:47 

    まじめにゴルフをやっていれば、こんなに叩かれることはなかったのに
    でなければ、潔く引退すればよかったのに

    今更ゴルフなんて、無理に決まってるじゃん
    前に古閑さんがバラエティーで、女子プロゴルファーについて、
    子供を出産してからのゴルフ復帰は可能か? という問いに
    正直、難しいと思う と言っていたよ

    理子は軽くまたやりま~すって感じなんだろうが
    周りのプロアスリートと本気度が全然ちがうんだよね

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/09(金) 21:52:18 

    エアゴルファー(笑)
    エア育児(笑)

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/09(金) 22:23:28 

    ママスタのアンチスレ見たけど、ここの人心やんでるね。
    口と性格が悪過ぎ。

    +2

    -20

  • 96. 匿名 2013/08/09(金) 23:25:46 

    言う事、なす事、稚拙で軽すぎ。
    大っ嫌い!

    +19

    -0

  • 97. ゆき 2013/08/09(金) 23:38:14 

    どーでもいいけど、後ろ…
    おまんww

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/09(金) 23:39:29 

    ずっとアメリカでゴルフしてたから
    日本なんて余裕〜♪とか思ってるんかなぁ

    絶対、無理だと思うけど。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/09(金) 23:55:22 

    そんなにスゴイ選手だった?

    でもウザいから、そっちに専念してタレント辞めて欲しいな。

    何か整形したのか顔も煩い。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/10(土) 00:54:29 

    すべてにおいて勘違い女

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2013/08/10(土) 00:58:14 

    しかし老けすぎ…どうみても40代後半。
    この人出るようになってからはなまる見なくなったけど、岡江さんの方が若く見える。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/10(土) 08:16:08 

    Wiki見て来たけど、ゴルフでの"ベスト8"とか"優勝"ってのは、みんなアマ時代の事らしい。
    プロとアマが違うのは素人だって知ってるぞ。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/10(土) 08:47:20 

    相当嫌われてるね。もう大人しく育児に専念したら
    さようなら

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/10(土) 10:56:27 

    相当嫌われてるね。もう大人しく育児に専念したら
    さようなら

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/10(土) 13:39:21 

    嫌いだから無視したいけど、好きな番組に突然出てきて気分最悪(`Д´)
    結局、観ない 勘弁してほしい 

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/10(土) 22:23:16 

    どこにでも出てくるゴキブリコ笑

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/11(日) 06:25:27 

    嘘つき狸、需要無し(-_-;)

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/11(日) 10:56:35 

    見てくればっか気にしてダイエットに励み、もはやゴルファーの体つきではなくなった。
    あんなガリガリでは球は跳ばないと思う。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/12(月) 11:44:11 


    石畳の上でベビーカーでリタローくん乗せて走るなんて、正気の沙汰とは思えない(゚Д゚;)
    バギーランだなんて言ってるけど、バギーランは専用のベビーカーで走るんですよ!
    普通のベビーカーでガタガタ揺れて、可哀想すぎる
    理子さん、頭大丈夫ですか?

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。