ガールズちゃんねる

北川景子、フジ連ドラ初主演!初の探偵役で本格アクション初挑戦

154コメント2015/05/01(金) 21:46

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 08:42:59 

    北川景子、フジ連ドラ初主演!初の探偵役で本格アクション初挑戦 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    北川景子、フジ連ドラ初主演!初の探偵役で本格アクション初挑戦 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優の北川景子(28)が7月スタートのフジテレビ系「探偵の探偵」(木曜後10・0)に主演することが29日、分かった。妹を殺された復讐のため“探偵を追う探偵”を演じる北川は、今作で笑顔を封印。探偵役は初で、本格アクションに初挑戦する。連ドラ主演は約2年半ぶりになり、同局では意外にも初。今までにない作品作りに向け準備は万端、シリーズ化にも意欲的だ。



     探偵同士の頭脳戦、ハラハラドキドキの展開はもちろん、アクションも大きな見どころ。北川は役作りのため、1カ月前からキックボクシングに初挑戦。グローブをつけてミットをたたく練習もあり、「『まず10本!』と言われ、ちょっと水飲んだら、また『10本!』って、『あしたのジョー』みたいな感じ。回し蹴り、横蹴り、前蹴りとかも練習しています」。

     劇中ではボコボコにされてから反撃するシーンが多いが、「幸い私は特撮出身(TBS系実写版『美少女戦士セーラームーン』)なのでアクションに対する恐怖心はないし、基礎的なことも特撮時代に培ったので、その経験を生かせることがうれしい」と気負いはない。

     ドラマでは原作の既存3巻までの物語が描かれるが、「7月に4巻が発売されると聞いたので、続きも『このチームで見たいな』と思っていただけるよう頑張りたい」とシリーズ化を期待した。

    +110

    -63

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 08:44:27 

    北川景子、最近映画多かったからドラマは久しぶりな気がする

    +210

    -22

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 08:44:54 

    どう見てもこの為の熱愛報道っしょ。だいごさん

    +51

    -65

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 08:44:55 

    真顔の北川景子似合う

    +199

    -42

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 08:45:02 

    この人演技下手よね
    あからさまに整形だしなんか嫌

    +331

    -114

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 08:45:20 

    北川景子は何の役やっても北川景子だよね。

    +354

    -18

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 08:45:28 

    顔はきれいで好きだけど、演技は下手だから見る気になれないw
    正直、見る前からコケ臭がするよ。

    +326

    -28

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 08:45:40 

    あれ?謎解きはディナーの後でって主演じゃないの?

    あれはヒロインであくまで櫻井翔が主役なのかw

    +296

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 08:45:54 

    気が強いんだろうなぁ。
    メンタルの強さ分けて欲しい。

    +192

    -11

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 08:46:09 

    初回見てみます!

    +32

    -34

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 08:46:11 

    セーラームーンのことを黒歴史にしてないところは好感もてる

    +312

    -42

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 08:46:27 

    この時間帯は ウッチャンのLIFEをまったり楽しむ時間かな

    +59

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 08:47:17 

    原作に寄せてるね(見た目は)

    +204

    -12

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 08:48:13 

    北川さん演技派女優ではないね。この人顔がいいだけだね

    +242

    -28

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 08:48:28 

    この人演技がなぁ…

    +200

    -24

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 08:49:08 

    演技下手で整形だし嫌い

    +169

    -45

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 08:49:19 

    そこまで演技下手か?

    +50

    -78

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 08:49:29 

    北川景子、映画にも結構出てるよね
    夏にある愛を積む人も出てるし、来年公開の映画もあるみたいだし
    演技はうまくはないけど、使いやすいのかね

    +38

    -33

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 08:49:39 

    ドラマいっつも出る人おなじ

    +101

    -11

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 08:50:39 

    北川景子と聞くとDAIGOの顔がちらついて仕方ない笑
    ドラマよりもそっちが気になる笑
    「来年」にズレ込んだ!? 北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の
    「来年」にズレ込んだ!? 北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の"諸事情"girlschannel.net

    「来年」にズレ込んだ!? 北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の"諸事情" 芸能関係者によると、北川がヒロインを演じた映画「の・ようなもの のようなもの」の公開が、結婚に影響しているという。 「この映画は2011年に亡くなった森田芳光監督のデビュー...

    +42

    -13

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 08:50:48 

    最近ことごとく美人女優が叩かれてるね

    +22

    -52

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 08:51:19 

    凄い美人で、並ぶの恥ずかしい位だけど
    みんなが理想の顔だと言ってるのは解らない!
    好きな顔ではない。

    +153

    -62

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 08:52:19 

    松岡の「万能鑑定士Q」は好きだから見てみようかな
    でも、映像化するとがっかりしちゃったりするんだよね
    「探偵の探偵」はしばらく原作読まないでおこう

    +22

    -11

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 08:53:14 

    それよりこのコート可愛いなあ。

    +48

    -14

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 08:53:15 

    この人の演技イマイチなんだよね。
    まだ頭で演技してる感じ。バラエティーでても優等生感が抜けてないと言うか…。菅野美穂みたいに振り切ったらもっと上手になるのになぁ。

    +144

    -24

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 08:54:45 

    綺麗だけど、残念ながら主役級の演技力には程遠いと思う

    +160

    -15

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 08:55:49 

    見た目は原作のイメージには合ってるかも
    もうちょっときつそうな人でもいいかもだけど、この人って言う人が思い浮かばない
    個人的には北川景子のシリアスなドラマ嫌いじゃないけどな
    LADYとか

    +79

    -35

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 08:56:45 

    アクション出来るのかな?

    全然イメージできない・・・

    +37

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 08:59:02 

    台詞棒読みなのが目に見えてるなーどんな役やっても表情代わりばえしないし失礼だけど顔が麻痺してるひとみたいなひきつりかたなんだよなぁ

    +132

    -15

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 09:02:20 

    えっ?普通に見たい
    ブザービート好きだったなー

    +67

    -45

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 09:03:05 

    21、美人だからイケメンだからと言ってみんなに好かれる訳じゃないよ!

    ガルちゃんで美人の人気者いるしね!

    +27

    -12

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 09:04:00 

    The 顔だけ

    +98

    -21

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 09:06:19 

    もうDAIGO

    +22

    -10

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 09:08:01 

    凄く美人で羨ましいけど、動くとダメなんだよね〜笑顔も可愛くないし
    キリッとした表情だけ良いから雑誌モデルだけしとけばいいのに

    +121

    -24

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 09:17:38 

    最近のフジのドラマはハズレ多いからなぁ。
    期待はしないでおこう。

    +30

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 09:19:39 

    棒読み演技なのに映画やドラマで主役級なのは違和感ある
    正直、主役を張れるほどの演技力はない
    整形した顔が綺麗なだけのスキャンダル女優というイメージしかないわ

    +116

    -16

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 09:21:29 

    楽しみ!!演技イマイチでも北川景子は綺麗!演技イマイチな見た目もイマイチな人最近多いし。やっぱり華やかさは大事だと思うな〜♩

    +23

    -39

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 09:22:41 

    この人の黒歴史はセーラームーンじゃなくて、あの原作ぶち壊しのパラダイスキスだと思う。

    +136

    -10

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 09:23:06 

    確かに演技上手なイメージないけど、北川景子の泣きのお芝居けっこういいと思うけどな。抱きしめたいの車椅子から転げ落ちて泣いてるシーンとか特に。

    +16

    -36

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 09:25:40 

    最近笑わないみたいなドラマ多いーなぁ

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 09:26:29 

    可愛い!

    +18

    -23

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 09:27:13 

    31
    ………だれ?

    +5

    -15

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 09:31:57 

    無表情でアクション…ヤメゴクの大島みたいな役!?

    +29

    -5

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 09:33:45 

    31

    何様だよ

    +5

    -20

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 09:34:38 

    容姿は主演女優級でも、演技は正直、一般人の私たちから見ても…て思うよね。何でそんなにオファーがくるんだろう。

    +94

    -10

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 09:35:22 

    この人顔だけなんだよね。
    演技が下手すぎる。

    +105

    -12

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 09:37:22 

    綺麗

    +14

    -25

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 09:38:10 

    この人スタイルもいまいち
    細いだけで凹凸がないw

    +70

    -14

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 09:38:57 

    この人アラサーか。美貌だけでは勝負できない年齢に差し掛かってる。
    キャリア長い女優ほど、演技力持ってないと見苦しくなるよ。

    +76

    -8

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 09:39:05 

    目の保養になるから楽しみ!

    +19

    -30

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 09:39:36 

    その顔も整形だしね

    +55

    -11

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 09:40:01 

    すげー叩きw
    どう見てもブスガル民は負け組、北川景子勝ち組ww

    +13

    -39

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 09:44:20 

    昔から男と女の前で態度の違う女は同性に嫌われる。
    北川景子はその典型。
    美人だから叩かれてるわけじゃない。

    +63

    -9

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 09:46:50 

    顔だけって…

    いやいや
    この顔だけあっただけでも人生の勝ち組だわ

    +25

    -36

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 09:47:51 

    フジなら、上沼恵美子の番組に番宣で出るのかな?
    あれだけ北川景子はキライ!と怒ってた上沼が掌かえして媚びるところ、見たいな。

    +26

    -7

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 09:48:25 

    芸能人の中で1番好きな
    なりたい顔だな私は。

    +13

    -30

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 09:52:11 

    54

    勝ち組負け犬基準で人を判断してる時点であなたは負け犬

    +31

    -9

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 09:52:32 

    まあ、演技力はどっこいどっこいだけど
    こういうドラマって確かに主演の容姿って大事だと思う

    +42

    -19

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 09:53:09 

    綺麗だけど口元が下品。食べ方から育ちの悪さが垣間見れるけど、ブログとか読むと真面目そう。。。不思議な人だ。

    +23

    -17

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 09:54:05 

    ざっと解説読んだだけで、このドラマはまず観ないな。

    +43

    -9

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 09:56:14 

    ガルちゃん民も育ちがイイ訳じゃないけどね

    +10

    -19

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 09:56:35 

    がるちゃんが何吠えても無駄無駄w

    +10

    -22

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 09:56:50 


    そこまで演技下手かな
    うまいとも思わないけどさ~。伊東美咲とかに比べたらまだマシでしょ。あの人は本当に下手くそすぎて見てられなかったな。

    +15

    -32

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 09:59:31 

    53
    ブスがそうだと腹立つけど美人だと許せる

    +7

    -18

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 10:03:52 

    57
    人に対して負け犬判断を下すあなたもその程度の人間ですよw

    +9

    -13

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 10:18:03 

    THE 美人なだけ

    って感じの代表格。黙ってクールな表情してるのが一番似合ってる。

    +34

    -10

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 10:20:10 

    この人演技下手

    +56

    -8

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 10:20:35 

    なにかとセーラームーン時代をアピールするよね
    それすらどうせ好感度アップに繋げる計算だろうなと私は個人的に思ってる(笑)

    +63

    -11

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 10:25:25 

    セーラームーンを黒歴史にしないのはいいことなんだろうけど、この人ことあるごとに「特撮やってて〜」って言ってくるから、私はそういうの黒歴史にしません!ってアピールかと思っちゃう。
    綺麗なんだけど発言の一つひとつに裏があるような感じ。

    +61

    -10

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 10:26:07 

    演技は下手でもアクションができれば需要はあるかも。真木よう子みたいに。
    ここでアクションがんばって次に繋げられるとよいね。

    +5

    -18

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 10:26:51 

    整形してるとはいえ、今の顔は華があると思う
    気の強い役が似合う顔立ち

    +7

    -18

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 10:32:07 

    顔は好きだけど演技だけはお世辞でもマシとすら言えない!好きだからこそ稽古したり舞台経験するなり頑張って欲しい。数年前今の北川景子の立ち位置だった矢田亜希子のほうが演技マシ。

    +30

    -6

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 10:32:28 

    トピ画かっこいいな。

    +10

    -21

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 10:35:53 

    お芝居ってやってみると難しいもんだよね。北川さん頑張ってほしい。応援してる。

    +13

    -19

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 10:49:32 

    最近好きになってきた
    いい歳のとり方してるよねこの人。

    +10

    -33

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 10:51:18 

    この人、演技はそんなに上手くないけど、素を活かした気が強い美人をやらせたらピカイチだと思う

    +11

    -26

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 10:53:21 

    63

    北川景子やささききは演技ボロクソに言われてるけど、一応美貌でカバー出来る下手さだよね

    +18

    -25

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 10:54:35 

    トピ画 大島かと思った。
    大島と似てる

    +4

    -17

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 10:56:08 

    気のせいですか?鼻が細くなってると思うんですけど(笑)北川景子好きだけどちょいちょい顔変わるからなあ。

    +31

    -10

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 10:56:20 

    ブジ映らないんだよ…

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 10:59:34 

    北川景子、新垣結衣は下の世代の美人女優がイマイチブレイクしないからあと数年は人気続きそう

    下の世代は美貌系があまりいない

    +15

    -11

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 11:02:03 

    この人はフジか日テレが多いね。

    TBS系とはあまり縁がない

    というよりはTBSが若い女優使わないようなドラマ作るようになった気がする

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 11:04:30 

    セーラー戦士たちと今も集まってるってエピソード好きです

    +5

    -16

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 11:08:12 

    訓練したってことは結構本格的アクションなのかな?

    ちょっと期待出来るかも

    この人は声優や英語がめちゃくちゃ上手かったりと思わぬところで能力発揮してるよねwww

    +12

    -20

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 11:14:06 

    この人に限らず、モデル出身は声質が女優向きじゃない人が多いのは何故だろう

    桐谷美玲、ハセキョー、伊東美咲、エビちゃん、米倉涼子、山本美月、武井咲…

    声や喋り方に癖があって余計に下手に見えるってパターンの人が多い

    +46

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 11:19:34 

    最近Twitterで川口春奈と北川景子がロケしてたって見かけたけどこのドラマなのかな?
    だとしたら川口春奈はどんな役なんだろ?
    他のキャストも気になります!

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 11:23:07 

    美人なだけで何が悪い!
    このひとよりきれいな女優さんがいったい何人いる?
    そしてその人たちはものすごく演技がうまいの?

    +12

    -30

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 11:25:54 

    整形を報告する人はどういった理由で書き込んでるんですか?誰か私に教えてください。

    +2

    -21

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 11:34:33 

    ポスターはいいよね。
    演技は下手よね。この人はいつもそのパターン。
    整形でなりたい顔1位に某病院であがってた。「北川景子の顔になるには」って。

    +35

    -5

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 11:50:51 

    去年からガリガリで刺々しい感じになったなぁ、、、
    手足はもちろん、顔もこけちゃって女性としての魅力半減。

    +16

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:28 

    87

    松雪泰子、中谷美紀あたりは美貌も演技もすごいよ

    上手くはないけど、常盤貴子、沢尻エリカ、堀北真希、柴咲コウあたりは容姿は北川さんに匹敵で演技力は上かと

    +36

    -11

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 12:03:34 

    主演は演技力より
    華が大事

    脇役に演技力ある人達を
    持ってくればいい

    +7

    -26

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 12:06:12 

    確かに、北川景子みたいな圧倒的な美を持つ女優は必要ではあるよね

    ファーストクラスのモデル役とかブザービートの役あたりは演技が上手いからって満島ひかりや黒木華あたりには難しい

    演技力もあればいいけど、顔か演技かって人が多いからそれは難しいこと

    +8

    -26

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 12:06:54 

    主演は演技力より
    華が大事

    脇役に演技力ある人達を
    持ってくればいい

    +7

    -22

  • 95. 匿名 2015/04/30(木) 12:37:42 

    91
    そんな劣化おばさんと比べてもねぇ…

    堀北さんも下手くそでしょ視聴率とれんしねー

    +9

    -18

  • 96. 匿名 2015/04/30(木) 12:41:30 

    うん

    初回見る

    +5

    -18

  • 97. 匿名 2015/04/30(木) 12:42:18 

    昔の沢尻エリカなら北川景子の美貌に匹敵かそれ以上だったかもだけど今は劣化しまくりシワシワ

    +18

    -6

  • 98. 匿名 2015/04/30(木) 12:46:51 

    78
    さすがにそれはないわ(笑)
    大島優子がチンチクリンすぎる

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/30(木) 12:48:46 

    トピ画見たときアンフェアぽいと思ったけど探偵かぁ

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2015/04/30(木) 13:19:48 

    堀北って美貌言われるほどか??
    あれは顔面センターにしか見えないわ

    +9

    -12

  • 101. 匿名 2015/04/30(木) 13:22:11 

    演技うまくないし、なんとなくコメディエンヌ寄り
    だけど、すごく浮くわけでもないし、わりかし雰囲気に合わせて頑張ってると思う

    +6

    -13

  • 102. 匿名 2015/04/30(木) 13:26:43 

    見ないドラマ一つ決定

    北川景子嫌いではないけどドラマとか映画では見たくない

    +23

    -5

  • 103. 匿名 2015/04/30(木) 13:46:50 

    目がコワい。
    整形すると同じ顔だね。
    表情が出ていなくて。

    六本木にも同じ顔のコピーの人、沢山歩いてるね。オバサン含め

    +31

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/30(木) 13:46:53 

    私は北川景子好きだから、ドラマ観る

    +11

    -24

  • 105. 匿名 2015/04/30(木) 14:19:35 

    演技下手なんだから、主役じゃなく3番手くらいにしとけばいいのに!なんの魅力もない整った顔って感じ

    +37

    -4

  • 106. 匿名 2015/04/30(木) 14:32:32 

    演技そんなに下手?
    みんなそんなに批評できるの?

    +5

    -23

  • 107. 匿名 2015/04/30(木) 14:59:46 

    39

    泣きの演技とか、アクションのある演技はどんな大根でも上手く見える。叫んでるシーンとか。

    要は普通に歩いて人と話して、目立ったアクションの無い場面で自然体な演技ができるかどうか。北川はその部分で下手くそ。

    小栗旬とかいつも叫ぶシーンだけ上手くて他は滑舌悪いなあって思う。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/30(木) 15:35:27 

    106
    ドラマの感想は自由でしょ!

    でも私は好きです(^-^)
    独身貴族は北川さんが綺麗すぎて見てた!
    整形はしてないと思うけどな
    メイクじゃないの、素っぴんでテレビで
    泣いてたときあったよね。

    +6

    -21

  • 109. 匿名 2015/04/30(木) 16:06:27 

    黒木メイサの方が合ってそう!

    +22

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/30(木) 16:19:24 

    綺麗かわいいってコメントにマイナスついててビックリ!
    めちゃくちゃキレイじゃないですか。

    この人を可愛くないと思うなら、自分の顔のことは相当嫌いか、北川景子より可愛いと自信がおありなんでしょうね。。

    整形だし。ってコメントありますが
    仮に整形でもここまでなれる人はそういない。

    顔だけって。。
    顔だけでも許されるくらいキレイ可愛いです。

    +11

    -24

  • 111. 匿名 2015/04/30(木) 16:34:01 

    整形なの? なんだ、残念

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/30(木) 17:25:38 

    同じ大根でも堀北さんよりはましだよ。まだ表情があるし、変顔もいとわないし

    +4

    -17

  • 113. 匿名 2015/04/30(木) 17:26:15 

    この人こじはるに似てる似てると言われてるけど全く似てないでしょ。

    +9

    -7

  • 114. 匿名 2015/04/30(木) 17:58:29 

    北川景子や長谷川京子みたいにモデルから女優になって下手だと言われつつも全国区の知名度と膨大な収入得るのと、相沢紗世みたいに女優顔負けの美貌がありながら女優にならず知名度低いけど実力を批判されることはない

    どちらがいい芸能人人生なんだろう?

    難しいところだ

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/30(木) 18:49:56 

    整形じゃないよ♥

    +4

    -19

  • 116. 匿名 2015/04/30(木) 19:20:50 

    綺麗だなー

    +9

    -19

  • 117. 匿名 2015/04/30(木) 20:22:49 

    LADYとか爆死だったじゃん
    フジなんか隠し玉でもあるの?
    北川景子だけじゃコケるの目に見えてるよ

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/30(木) 21:01:21 

    85
    昔からだよ、ソレ
    喋ると残念な声だからこそ
    女優や歌手じゃなくてモデルなんだろなって人かなり大多数

    なのに、なんでみんな明後日の方向いっちゃうのかね

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/30(木) 22:08:32 

    見るからに恥ずかしい。
    美人だけど、演技がサムイ。このドラマもサム〜い演技しそう…

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2015/04/30(木) 22:15:36 

    演技下手やからな
    若い時の柴咲コウとか栗山千明とかにやって欲しかった役だね

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/30(木) 22:20:15 

    演技力ないのに主演っていうのが納得いかない!!
    悪いけど北川景子はドラマ向いてないんじゃないかと思う
    どんな役やってもワンパターンの演技じゃん
    それにしてもフジテレビは北川景子ホント大好きだよね
    ドラマやるっていうと、すぐ北川景子を使うんだから
    顔が整ってて綺麗だからって、そういう理由でドラマ決めないでほしいわ!!

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/30(木) 23:10:30 

    フジだもん、演技力は対して求めてないよ。しかし同じ人使いたがる局だよね。
    北川景子、竹内結子、松島奈々子、織田裕二、木村拓哉、今回の斎藤工、阿部サダヲ・・・杏も。「あ~お抱え俳優さんね」っていつも思う。

    さっきから「演技下手」と「整形でしょ」レスが連続のように出てきますが同じ人なんでしょうか(^_^.)
    うんざりしてきた。

    +7

    -8

  • 123. 匿名 2015/04/30(木) 23:42:57 

    あざとい女、大嫌い!

    +18

    -3

  • 124. みなつん 2015/04/30(木) 23:58:19 

    大根演技を治してから

    出直して来い!!

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2015/05/01(金) 00:12:40 

    悪夢ちゃんよかったじゃん

    +3

    -14

  • 126. 匿名 2015/05/01(金) 00:13:22 

    アリーのCMも好き

    +4

    -12

  • 127. 匿名 2015/05/01(金) 00:25:12 

    よっ美人。この人出るとおもしろくないから見なーい。

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2015/05/01(金) 00:39:26 

    ごり押し!!ドラマ出ないでほしい!

    +15

    -3

  • 129. 匿名 2015/05/01(金) 00:43:49 

    もうこの人いいよ
    全部同じキャラに見えるし、顔演技に必死

    +22

    -2

  • 130. 匿名 2015/05/01(金) 00:49:18 

    こいつが本格アクション?w いつもありえないようなオママゴト演技とドラマじゃんww

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2015/05/01(金) 00:54:22 

    原作は18歳だけど
    どうやって演じるんだろ

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/01(金) 00:56:07 

    嫌いだから観ない

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/01(金) 01:00:39 

    DAIGOとデキコンでも狙ってるのかと思えばまだドラマ出るんだ?オバサン早く子供産まないと捨てられるよ。引退して下さい。

    +7

    -7

  • 134. 匿名 2015/05/01(金) 01:15:59 

    フジのお偉い方の愛人やってるから北川がしょっちゅうドラマに使われてるんだよ。業界では有名な話です。

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2015/05/01(金) 01:16:37 

    雑誌とかバラエティだとサバサバしてますアピールすごいよね。恋愛なんてしなくてもいいって言ったり。
    それなのにドラマの演技だと媚びた表情と甘えた喋り方するのが嫌。自然な演技して欲しい。
    サバサバ系ぶりっ子だわこの人。

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/01(金) 01:24:24 

    演技も評判よくないのにまた主役か?
    佐々木希でも出ないよ。こいつの視聴率助けコンビのジャニーズは誰が出るんだ?

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/01(金) 01:32:00 

    18の役?若手だせよ

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/01(金) 01:42:10 

    探偵 なんかイメージ見えるわ・・
    LADY、謎解きのキャラと被りそう
    いつものひとつ結びでスーツにメガネ的な

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/01(金) 01:44:33 

    アリーのCMもキライ
    ナルっぷりがうける

    +14

    -4

  • 140. 匿名 2015/05/01(金) 01:51:07 

    最近の人気女優はフジか日テレが多いよね

    最近のTBSは目玉作ほど主要キャストが男性ばかりの作品作るようになったからなんだろうな

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2015/05/01(金) 01:54:08 

    新境地みたいな役はやらないのかな?

    主婦役、ドロドロの悪女役とか

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2015/05/01(金) 02:40:57 

    顔も全然いいと思えない
    演技は本当にひどい
    チャンネル変えるレベル

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2015/05/01(金) 02:44:16 

    北がわさん、全くタイプじゃないんだよな

    好きじゃない顔なのだ。

    +14

    -4

  • 144. 匿名 2015/05/01(金) 02:57:29 

    北がわさん、全くタイプじゃないんだよな

    好きじゃない顔なのだ。

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2015/05/01(金) 03:42:00 

    北川景子を可愛くないって言える顔ってどんな顔してるんですか。皆さん…

    ここまで美人だときっと僻み妬みの対象になってしまうんですね。
    ここで妬みのコメントしてる女性より、圧倒的に素敵な女性だと思います。

    整形なのか、そりゃ美人で当たり前と言っている方、元が良くないと整形しても美人にはなれませんよ。笑

    +8

    -17

  • 146. 匿名 2015/05/01(金) 05:02:46 

    うーん、北川景子はそりゃ美人の分類に入るのは一般的に理解してるけど、それぞれタイプがあるからねー。そうしたらタイプじゃないって人がいても、当然でしょ! 私も北川景子だったら柴咲コウの方がタイプの顔だしね。それぞれだよ。

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2015/05/01(金) 07:25:58 

    コワくて苦手な顔って言う男は多いよね。
    人工的だし。
    さっぱり美人だと思わない。

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/05/01(金) 07:31:28 

    元々ブスでも北川景子の顔は作りやすい顔だと医療関係者から聞いた事ある

    お直しにも特徴出るらしく北川景子に似てる人は完全整形らしいね。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/01(金) 08:27:16 

    何をやっても北川景子

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2015/05/01(金) 11:52:56 

    148
    整形って整える意味だしね、そうかも。
    私も整形なんだけど似てるって言われて本当やだ。
    本人も整形してんだし、男たらしで整形顔ってことじゃん

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2015/05/01(金) 11:58:52 

    DAIGO、北川のドラマの事考えて まだです って言ったのかな?
    もうテレビ出なくていいから貰ってやれよ!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/01(金) 12:54:54 

    雑誌とかバラエティだとサバサバしてますアピールすごいよね。恋愛なんてしなくてもいいって言ったり。
    それなのにドラマの演技だと媚びた表情と甘えた喋り方するのが嫌。自然な演技して欲しい。
    サバサバ系ぶりっ子だわこの人。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/01(金) 13:30:32 

    アクションって言っても顔が何故かぶりっ子演技だからごっこみたいな感じでしょ
    かっこよくないんだよね

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/01(金) 21:46:26 

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。