ガールズちゃんねる

永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! "バラエティー志向"でオファー激増か

676コメント2021/09/12(日) 16:48

  • 1. 匿名 2021/08/22(日) 10:42:46 

    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! “バラエティー志向”でオファー激増か|日刊サイゾー
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! “バラエティー志向”でオファー激増か|日刊サイゾー www.cyzo.com

    戸田恵梨香と永野芽郁が交番勤務の警察官を演じる日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。永野芽郁が新型コロナウイルスの感染し、8月4日と11日の放送が総集編となったというハプニングがあったものの、おおむね好評だ。


    「明るい性格とファニーな演技、醸し出されるかわいらしい雰囲気に、やられてしまうスタッフも多いですね。永野芽郁さんと仕事をした業界人は、みんなメロメロです。女優として仕事を増やし始めた頃の綾瀬はるかさんを思い出します」(制作会社スタッフ)

    綾瀬はるかといえば、天然系のキャラクターでありながらも、女優としてのプロ意識が高く、スタッフからは絶大なる支持を得ている。永野は、まさに“ポスト綾瀬はるか”というわけだ。

    +142

    -594

  • 3. 匿名 2021/08/22(日) 10:43:24 

    だから、ポスト誰とか失礼だから

    +1291

    -18

  • 4. 匿名 2021/08/22(日) 10:43:37 

    前はポストガッキーって言われてなかった?

    +554

    -12

  • 5. 匿名 2021/08/22(日) 10:43:47 

    ゴッホよりふつうっにーラッセンがすっきー

    +463

    -22

  • 6. 匿名 2021/08/22(日) 10:43:57 

    すごいかわいいと思う

    +700

    -414

  • 7. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:09 

    最近めっちゃ永野芽郁の悪口書く人いない?
    またやつが来そうだわ

    +591

    -57

  • 8. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:26 


    半分青いで、嫌われなかったことは大きいね。

    +579

    -47

  • 9. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:36 

    >>2
    この子胸あるで
    ドラマで走ってるとき豊満だった

    +13

    -165

  • 10. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:38 

    彼女のやりたいようにさせてあげて欲しい

    +23

    -43

  • 11. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:50 

    また永野おじさんが張り切るトピきたね

    +280

    -7

  • 12. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:53 

    スタッフ受け良さそうな雰囲気は分かる
    そこにいるだけで場がパッと明るくなるような子だよね

    +1038

    -103

  • 13. 匿名 2021/08/22(日) 10:44:58 

    どっちもタイプじゃない

    +145

    -31

  • 14. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:02 

    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +215

    -17

  • 15. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:11 

    肌綺麗だよねー。

    +200

    -74

  • 16. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:13 

    永野芽郁ちゃんと浜辺美波ちゃんのトピ立つとあいつがくる

    +361

    -10

  • 17. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:16 

    芸名を永野めいにすればもっと売れると思う

    +226

    -80

  • 18. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:19 

    肌質や顔の系統的にもポスト綾瀬はるかは納得。

    今度SK-IIモデルやって欲しいと思ってた。

    +42

    -85

  • 19. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:20 

    今やってるドラマ先日初めて見たけど
    戸田恵梨香に負けず劣らずの細さでびっくりした
    ウエストが折れそうね

    +705

    -12

  • 20. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:27 

    >>4
    ロンちゃんは第2のガッキーって言われてたような。。。
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +19

    -183

  • 21. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:34 

    最近この子と浜辺美波ちゃんを画像で比較する変な人いない?ここにも来そうでやだわ。

    +192

    -5

  • 22. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:42 

    バラエティもっと出たいって言ってたね。

    +4

    -18

  • 23. 匿名 2021/08/22(日) 10:45:45 

    可愛いと思う
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +1211

    -153

  • 24. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:04 

    ポスト〇〇って言われてる時点でダメよね、浜辺美波さんみたいに唯一無二にならないと

    +24

    -60

  • 25. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:07 

    >>19

    うんうん。
    ウエスト細い、二の腕も細い!
    永野芽衣ちゃんも本当華奢だよね。

    +485

    -15

  • 26. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:13 

    スタッフ受けするって事かな?
    それ今後の仕事を考えたら大事
    テレビの前で偉そうなキャラでもスタッフに偉そうにしない人の方が生き残る

    +58

    -9

  • 27. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:30 

    永野芽郁は永野芽郁で良いじゃん
    綾瀬はるか出す必要

    +443

    -7

  • 28. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:30 

    アラフォー独身男です。
    最近、一番好きです!☺️

    +11

    -58

  • 29. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:34 

    めっちゃ細くて色が白い美肌でうらやましい

    +284

    -29

  • 30. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:41 

    >>4
    今はポストガッキーはみなみさらちゃんと言われてるね

    +33

    -17

  • 31. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:47 

    それはない

    +73

    -6

  • 32. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:53 

    今では綾瀬はるかよりも好きです。
    ハコヅメの演技好き。

    +25

    -71

  • 33. 匿名 2021/08/22(日) 10:46:59 

    目がすごくキラキラしてて吸い込まれそう
    あれカラコンなのかな?自前だったらほんと凄い

    +333

    -35

  • 34. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:04 

    綾瀬はるかって脇でちょろっと出てきてすぐブレイクして、10代から主演してたよね?
    永野芽郁は朝ドラヒロインとか色々やってもまだブレイクまでは行ってないし、遅咲き型な気がする
    ハコヅメも本人よりあくまで作品人気って感じだし

    +296

    -11

  • 35. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:09 

    >>19
    戸田さん痩せたねー
    もうちょっとふっくらしたほうが
    かわいいのに

    +445

    -4

  • 36. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:10 

    この子はこの子でポストとかは違うから

    +50

    -5

  • 37. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:12 

    フレアフレグランスの石原さとみは髪切って可愛かったけど、この方も美白で透明感があって綺麗だった。
    ビジュアル的に第二の綾瀬はるかと言っても、個人的に間違いないと思う。

    +16

    -43

  • 38. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:15 

    綾瀬はるかポジションにはなれないと思う
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +325

    -21

  • 39. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:16 

    ゆきりんかな

    +13

    -13

  • 40. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:31 

    お願いだから鼻を整形しなくても可愛いんだよ代表でいてほしい。本当に表情豊かで可愛らしいわ。

    +428

    -36

  • 41. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:35 

    美白美肌加工しまくってる雪肌精かフリープラスの動画はるなよー

    +75

    -3

  • 42. 匿名 2021/08/22(日) 10:47:55 

    のんの二番煎じ

    +75

    -37

  • 43. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:05 

    本人が言ってるわけじゃ無いのに叩かせたいだけの記事
    可哀想

    +43

    -10

  • 44. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:07 

    永野芽郁の性格が苦手だったけど、
    ゴチに出た時に順位予想の会話に大して参加もせずに1抜けして「(後の順位は)どうでもいい」と言ってから大嫌いになった。
    払いたくないのは分かるけどそれは全員同じだし、現場の空気が冷めたのが伝わって最悪だった。
    番組の企画を「どうでもいい」と言われたスタッフやレギュラー陣、楽しみにしてる視聴者のことを何も考えてない。
    素直なことは悪くないけど、空気を読めない・考え無し・素直はただの馬鹿だと思う。

    +325

    -93

  • 45. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:10 

    >>18
    男?
    20代は有村架純いるし無理やろ

    +34

    -19

  • 46. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:41 

    >>30
    飯豊まりえも言われてたし吉岡里帆も言われてたよね

    +104

    -6

  • 47. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:48 

    >>30
    南さん美人で綺麗系だから同じ事務所の先輩ならガッキーよりは長谷川京子さんタイプだと思う

    +3

    -21

  • 48. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:51 

    戸田さんもほっそいけどめいちゃんも変わらんくらいほっそくて制服姿かわいいわ〜

    +61

    -21

  • 49. 匿名 2021/08/22(日) 10:48:54 

    >>37

    まじでいってるの?
    石原さとみに美白透明感イメージはないかと、、、
    恋はディープにのときも番宣とかだったら
    色黒だよねって話題になってた

    +145

    -11

  • 50. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:15 

    可愛いよね。目に特徴あるし綾瀬はるかに雰囲気は似てるけどこちらはもっと棘がない感じ

    +16

    -41

  • 51. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:36 

    そんなん言ったら何万年?の奇跡とか言われてる鳴かず飛ばずに失礼だぞwww

    +1

    -14

  • 52. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:36 

    >>11
    そんな人いるの?しかもガル男なんですか?

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:36 

    綾瀬はるかはメチャ運動神経ええよ
    そこらへんどーなん?
    長野さん

    +100

    -6

  • 54. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:45 

    >>29
    >>33
    オタが加工した写真貼ってるけど、加工してないとそこまで美白でも透明感あるわけでもない
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +116

    -63

  • 55. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:46 

    >>1
    何でポスト○○を作りたがるんだろう。
    その女優さんはそのままで良いよ。

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2021/08/22(日) 10:49:58 

    新垣結衣のデカい身体して舌っ足らずのカマトト感
    綾瀬はるかのシャクレとわざとらしい天然より

    永野芽郁の方が好き
    スッキリしてる 色んな意味で

    +3

    -62

  • 57. 匿名 2021/08/22(日) 10:50:11 

    綾瀬はるかも永野芽郁もどっちも好き

    +26

    -22

  • 58. 匿名 2021/08/22(日) 10:50:11 

    こやつは絶対綾瀬はるかみたいにはなれないよ

    +130

    -19

  • 59. 匿名 2021/08/22(日) 10:50:12 

    >>23
    浜辺おじさんが邪魔をしてよくわからなかったけど
    ハコヅメは可愛らしいし、UQで化粧を濃くすると綺麗な感じになるし良いと思ったよ
    言うほど鼻がでかいとも思わないし

    +118

    -41

  • 60. 匿名 2021/08/22(日) 10:50:16 

    >>47
    確かに目とか口元とか今のハセキョーっぽい

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2021/08/22(日) 10:50:26 

    結構特徴的な声質だけど、爽やかで不快感ないんだよね。不思議。
    ポスト綾瀬はるかとは思わないけど、どんな役もこなせて安心して見てられる感はある。

    +9

    -34

  • 62. 匿名 2021/08/22(日) 10:50:32 

    >>38
    これ着て外歩くのは恥ずかしいとかスタッフさんに失礼すぎる…撮影のために着たとかわざわざ言わなくて良いのに

    +188

    -6

  • 63. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:02 

    >>12
    スタッフの受けが良い?それは無理あるよ
    こんな失礼な事も言っちゃうような人

    永野芽郁が写真に添えたコメントによると、『半分、青い。』のスタッフTシャツだという。『半分、青い。』Tシャツに対し、永野は…

    「#これ着て外出歩くのは恥ずかしい#写真撮るためにでも恥ずかしかった笑#今日からは部屋着にするよ笑」

    と「恥ずかしい」を連呼。Tシャツのデザインが「恥ずかしい」と思っているような文面を記した。

    ■「デザインした人の気持ちも考えて…」永野がアップした『半分、青い。』Tシャツの投稿には、「デザイナーさんに失礼」「言葉を選んでほしい」と批判の声があがっている。

    「ぜんぜん変じゃないし、デザインした人の気持ちを考えたらとても酷い…もう少し言葉を選んで発言してほしかった。とても残念です…」

    「めちゃくちゃいいTシャツじゃないですかー!そんな言い方、悲しいです…」

    「どこが恥ずかしいの?作った人に失礼じゃないですか?

    +190

    -22

  • 64. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:06 

    >>45

    普通に女ですが…。

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:18 

    >>37
    石原さとみのショート変だなと思ってた

    +29

    -6

  • 66. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:25 

    >>1
    綾瀬はるかって天然なイメージなんだね

    +2

    -8

  • 67. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:32 

    >>27
    本人達もそのつもりないだろうしね
    かわいそうだよね

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:34 

    最初の頃は
    『深キョンと多部未華子と…もう1人は誰?』だったけど
    少しずつ前の方に出てこられるようになったね
    段々売れ始めてきたのが分かりやすかった
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +128

    -8

  • 69. 匿名 2021/08/22(日) 10:51:58 

    綾瀬はるかになるなら、ほかの同世代より抜きん出てないとダメじゃないの?
    もう22歳くらいでキャリアも結構あるし、事務所も大手なんだから
    cm出まくって朝ドラヒロインとかやって大きい仕事してる割に、埋もれちゃってる気がする(同世代トップ比での話です)

    +122

    -4

  • 70. 匿名 2021/08/22(日) 10:52:09 

    アンチが湧きまくってて褒めるとマイナスつくの笑える

    +16

    -7

  • 71. 匿名 2021/08/22(日) 10:52:10 

    この子めっちゃ気強いよね笑
    癒し系とは違いそうだけど、隠さない感じ好き!

    +63

    -10

  • 72. 匿名 2021/08/22(日) 10:52:24 

    >>12
    こんな失礼な発言しちゃう人がスタッフ受け良いわけないよね

    若いからまだ許されるけど、もうちょっと気遣い出来るようにならないとダメだよね
    これとかちょっと失礼だと思った

    ◎方言指導者から
    方言指導者「基本的に俳優さんにテープに方言吹き込んで聞いていただく。
    実はすずめ(永野)の場合は一回も方言テープ聞いてくれなかった。
    渡してはいるけど聞いてくれないから現場でやり取りした」

    永野「二回聞いた。現場にいてくれるので直接の方が早いと思ったから」

    ◎スタッフから
    チーフ演出田中「常々、スタッフ皆が気にしている事ですが、
    その日の最終カットの声がかかる時に永野芽以さんはすでにスタジオ出ていて他の俳優さんよりも帰るのが早い。計測したら二分半で帰っていた」

    永野「OK出る前にマイクはずして着替え始め、OK聞こえたら一気に着替える」

    大吉華丸「OK出ないときもあるでしょ?」

    永野「何回かあって」

    大吉華丸「それ帰る時間遅くなるでしょ」

    永野「その時は音声さんすみませんって何事もなかったかのように服を着る。
    無駄な時間が嫌だ」

    +42

    -36

  • 73. 匿名 2021/08/22(日) 10:52:46 

    >>54
    ドラマ見ても白いけど

    +52

    -20

  • 74. 匿名 2021/08/22(日) 10:52:46 

    出たての時から思ってたけど
    この子顔は微妙よね
    愛嬌と明るい雰囲気で誤魔化してる
    それも作ってる感じ

    +125

    -12

  • 75. 匿名 2021/08/22(日) 10:53:10 

    手の平ドリル楽しそうやね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/22(日) 10:53:17 

    >>34
    いやー、案外その時は気付かないもんだけど
    明らかに今1番キラキラしてるよ永野芽郁は。

    +8

    -33

  • 77. 匿名 2021/08/22(日) 10:53:18 

    >>59
    整形したよ

    +20

    -9

  • 78. 匿名 2021/08/22(日) 10:53:29 

    永野爺が来るよ…。

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2021/08/22(日) 10:53:47 

    >>49

    横だけど、
    「この方も透明感があって綺麗」って石原さとみの事ではなく永野芽衣の話を言ってるんだと思うよ。

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2021/08/22(日) 10:53:54 

    >>74
    本当は愛嬌もそんなにないよ
    ネプリーグでの態度は昔からファンだったLDHを前に、ただはしゃいでるだけのぶりっ子で不快なだけだったし

    +87

    -4

  • 81. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:10 

    >>64
    女なら有村架純年代的かぶるから無理だってわかるかと思ったもので
    まぁ知ってる人ばかりじゃないか

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:23 

    >>1
    透明感とキラキラした瞳が魅力的でかわいいよね

    +14

    -28

  • 83. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:34 

    >>4
    能年玲奈にそっくりと言われてた時期もあった
    本人にちゃんと魅力があるしポスト誰々と言うとどうしても格上の誰々と比べられるのになんのメリットがある売り方なんだろう

    +46

    -4

  • 84. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:45 

    >>30
    松井玲奈ちゃんに似てる
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +8

    -60

  • 85. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:48 

    >>59
    >>23
    いや、デカイよ
    加工してるスタッフお疲れ様って感じ

    +35

    -54

  • 86. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:52 

    ほっぺのシワが気になる

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/22(日) 10:54:53 

    事務所一押し若手や売れっ子稼ぎ頭の意味でのポストならありそうだけど、タイプでポスト◯◯はどっちの女優さんにも失礼だと思う

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/22(日) 10:55:20 

    ポストガッキー
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +2

    -45

  • 89. 匿名 2021/08/22(日) 10:55:36 

    可愛いもん!!

    +2

    -19

  • 90. 匿名 2021/08/22(日) 10:55:57 

    永野芽郁ってものすごい演技下手だよね
    特に声優は放送事故レベルだったよね(キングオブエジプトと二ノ国)
    アニメファンとしてはこの子は二ノ国を破壊した戦犯だと思ってる!許せない
    声の演技もまともに出来ないようじゃ演技も上手く出来るわけないよね

    +69

    -16

  • 91. 匿名 2021/08/22(日) 10:56:07 

    >>81

    有村架純もずっとSK-IIモデル出来る訳ではないので、次にCMするなら永野芽衣がいいなって意味です。
    同時期にとは思っていません。

    +8

    -21

  • 92. 匿名 2021/08/22(日) 10:56:12 

    つるべの家族に乾杯出たとき、めちゃくちゃ細くて白かったよ
    屋外の自然光下だと透明感凄かった
    一般人に並ぶと特に際立ってたけどアンチは信じなさそうだねw

    +9

    -21

  • 93. 匿名 2021/08/22(日) 10:56:21 

    この子キレイだよねー。わたし声も好き。

    ポストなんとかとか、わざと叩かせようとするの本当いや。

    +7

    -35

  • 94. 匿名 2021/08/22(日) 10:56:22 

    >>11
    浜辺さんの画像もふざけて貼ってる人もどうにかしてよ!

    +47

    -4

  • 95. 匿名 2021/08/22(日) 10:56:48 

    声が苦手、裏声みたいな
    半分青いで苦手になった
    ヒロインだとずっと聞いてなければならないからセリフの少ない役じゃないとストレスかも

    +107

    -2

  • 96. 匿名 2021/08/22(日) 10:57:01 

    >>90
    わかる声が残念すぎる
    役者として感情の起伏があまり乗らない声だし致命的だと思う

    +107

    -2

  • 97. 匿名 2021/08/22(日) 10:57:08 

    >>11
    あとだいたい定型文で通報を促す人も来る

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2021/08/22(日) 10:57:29 

    超大手で推されて色々出てるのに、弱小事務所の子たちやスタダより規模の小さい大手事務所の子にまったく歯が立たない状態だからなぁ
    綾瀬はるかって10代からずっとトップでやってきた女優だから、大器晩成型っぽい永野さんはタイプが違うのでは?

    +71

    -3

  • 99. 匿名 2021/08/22(日) 10:57:56 

    綾瀬はるかポストには綾瀬はるかがいると思う。

    +76

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/22(日) 10:57:58 

    >>63
    ペンキぶちまけた様なシャツは普通に恥ずかしいわ

    +11

    -38

  • 101. 匿名 2021/08/22(日) 10:57:58 

    綾瀬はるかって、ぼーっとしている様でコミュ力高くて人懐っこくて共演者との噂も多いのに男にだらしなく見せない透明感と清楚な雰囲気はすごいと思う。
    広末涼子とか永野芽郁にも同じものは感じる。

    +8

    -35

  • 102. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:00 

    >>88
    まだまだこの子も垢抜けそうね。

    ポスト〇〇っていうのは比較されるというより、それぐらいの人気が出るって期待もあるんでしょ。

    +4

    -10

  • 103. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:07 

    永野芽郁ってなんか昭和っぽいんだよね
    だから幅広く人気あるのかも

    +11

    -15

  • 104. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:12 

    >>23
    私も可愛いと思います😊
    透明感を感じるよ。

    +207

    -34

  • 105. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:19 

    >>90
    あれはちょっと酷かったね
    下手もあるんだけど、それ以上に声質が超音波みたいで・・・
    アニメは吹き替えオンリーだからずっと聞き続けるのが辛かった

    だから演技が大根なのかな?

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:31 

    >>54
    昔はそんなに色白じゃなかったよね?
    最近自然な白さでキレイだなとは思うけど。塗ってるのかな?
    真似したい!

    +61

    -2

  • 107. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:32 

    めいちゃんメチャクチャ可愛いと
    思うんだけど声が苦手なんだよな。
    でもハコヅメではそれさえも武器に
    可愛く演じてて演技うまいなぁっと
    見てる

    +19

    -13

  • 108. 匿名 2021/08/22(日) 10:58:39 

    >>85
    ドラマ観てて、違和感ないけどな。
    ドラマでは都度、加工してないよね?

    +8

    -17

  • 109. 匿名 2021/08/22(日) 10:59:11 

    このドラマ当たり役だったね。
    いい先輩たちに揉まれながら成長してくストーリーすごく良いと思う
    微笑ましい

    +15

    -12

  • 110. 匿名 2021/08/22(日) 10:59:38 

    >>91
    そうじゃなくて、あのcmは年代別に採用して、代替わりしないで、前の人が30代になったら20代を…って感じじゃん?
    だから同年代の永野芽郁は無理ってことです

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2021/08/22(日) 10:59:42 

    >>7
    異常な浜辺美波アンチ永野芽郁ファンのほうが目立つんだけど…
    ファンは芸能人の鏡だっけ?
    逆に永野芽郁アンチなのか

    +95

    -3

  • 112. 匿名 2021/08/22(日) 10:59:43 

    >>100
    だからって部屋着にするとかSNSに投稿する必要あるの?
    気遣いないよね?

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/22(日) 10:59:51 

    綾瀬はるかにはなれないからいちいち「~の再来!」とか「~の甦り!」とか要らない

    +58

    -4

  • 114. 匿名 2021/08/22(日) 11:00:19 

    >>54
    サスペンスドラマの脇役の女優さんに似てるね。

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/22(日) 11:00:45 

    >>18
    雪肌精で十分

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2021/08/22(日) 11:00:52 

    >>103
    幅広く人気あったら松竹100周年の大作のキネマの王様コケるわけないでしょ

    +23

    -3

  • 118. 匿名 2021/08/22(日) 11:01:36 

    >>19
    痩せ合戦みたいでちょっとな。。

    +107

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/22(日) 11:01:47 

    >>23
    これって公式じゃなくてオタが加工してる奴だっけ?

    +56

    -8

  • 120. 匿名 2021/08/22(日) 11:01:48 

    和風美人で、ちょっとパーツ似てる気はするね。綾瀬はるかと永野芽郁ちゃん、どっちも大好きだな。
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +38

    -40

  • 121. 匿名 2021/08/22(日) 11:01:51 

    >>62
    半青の人が半青着るの照れるってことでしょ

    +3

    -22

  • 122. 匿名 2021/08/22(日) 11:02:35 

    ガッキーや長澤まさみや石原さとみのやってたCMやってるけど声が苦手なんだよなあ
    カルピスのCMで
    最後に言う「アサヒ飲料」の言い方が変
    天真爛漫さを表そうとしてるんだろうけど、すごいアホっぽく聴こえる 何がアピールしたいんだろう?

    >>1

    >>69

    +85

    -7

  • 123. 匿名 2021/08/22(日) 11:02:52 

    >>56
    バラエティ見てると永野芽郁の方がよっぽどわざとらしいと感じるよ私は

    +57

    -3

  • 124. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:02 

    肌の透明感はすごく羨ましい。
    ただあんまバラエティーで見たくないかも。
    舌足らずな話し方と天然なのか計算かわからないけど周りをキョトンとさせるような空気にするのやめてほしい。

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:04 

    叩かれているけど最初の評価は皆こんなものだよね。それなりになじんだら皆評価上げてくるんだろうね。
    人の評価なんて当てにならない。

    +4

    -12

  • 126. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:12 

    この顔でパイパンだと嬉しいな~🤣

    +3

    -11

  • 127. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:18 

    >>72
    永野芽郁って気遣いゼロだよね

    +111

    -3

  • 128. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:29 

    すごい透明感あるしかわいいんだけどわたしは声が苦手なんだよな

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:30 

    永野芽郁は鼻、綾瀬はるかは顎が欠点だけど、逆にそれが愛嬌あって長所にもなってる
    全てのパーツが整ってる美人は見るにはいいけど印象には残らない

    +12

    -21

  • 130. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:39 

    いつも綾瀬はるかっぽいって思ってた

    だからホリプロかと思ってた

    +2

    -20

  • 131. 匿名 2021/08/22(日) 11:03:51 

    >>116
    コケてるんだ

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/22(日) 11:04:25 

    >>44
    気が使えないで思い出したけど、菅田将暉とこの子が橋田壽賀子賞受賞した時に、菅田将暉が橋田さんに認知されていなくてしょんぼりしていた後、この子が橋田さんに「私のことは知らないですよね……」と聞いて、橋田さんに知ってるよって言われた後「やりました! 菅田さん!」とガッツポーズして喜んでいた時は気が使えないなぁって感じた。

    +188

    -13

  • 134. 匿名 2021/08/22(日) 11:05:08 

    めちゃくちゃ可愛いよね💕
    声も可愛い
    橋本環奈や広瀬すずも可愛いけど、永野芽郁の方が万人ウケ可愛いって感じ

    +5

    -26

  • 135. 匿名 2021/08/22(日) 11:05:10 

    >>111
    外野から見てたら
    永野さんも浜辺さんのアンチもどちらも面倒だし悪質だよ。
    ファンが甘やかしてるだとか
    ファンが盲目だとか言い合ってるけど
    それもタチの悪いアンチがファンになりすまして変な褒め方してるんだろうなって思ってるよ

    +33

    -4

  • 136. 匿名 2021/08/22(日) 11:05:10 

    この子結構なベテランじゃない?
    帝一とか俺物語とか大きな作品やってるけどなかなかブレイクしないね
    年取ってからの方が良さそう

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/22(日) 11:05:13 

    >>47
    ガッキーの方が美人系じゃない?
    面長になったから余計に思う。
    南さんは櫻坂にいそうだしアイドルぽさある。
    写真はガッキー
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +12

    -11

  • 138. 匿名 2021/08/22(日) 11:05:41 

    >>12
    >>1
    いや、スタッフ受けは良くないと思うよ
    割と性格が残念なところあるよね
    ヤンキーのドス聞いた声が苦手でやりたくないと監督にぼやいたり
    広瀬すずの事をバカにするモノマネしてたり色々と言動が残念
    朝ドラのTシャツをダサイと言ったり、方言指導の先生が吹き込んだテープも聞いていないと言ったり、許されるの若い今だけだろうなぁ。

    +155

    -8

  • 139. 匿名 2021/08/22(日) 11:06:09 

    >>2
    これで足らないなら浜辺美波はえぐれてるのか。

    +14

    -19

  • 140. 匿名 2021/08/22(日) 11:06:10 

    ポスト大谷翔平とポスト松山英樹とポスト羽生結弦とポスト綾瀬はるかは誰もなれない
    唯一無二
    キリストや釈迦と同じ

    +31

    -2

  • 142. 匿名 2021/08/22(日) 11:06:21 

    >>1
    俺物語のときはまゆゆぽい
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +9

    -32

  • 143. 匿名 2021/08/22(日) 11:06:51 

    >>131
    うん、この前やってたヤンキーの映画もコケてたし、ヒロインの仮面病棟もオオコケしてた

    永野芽郁ちゃんの出る映画って高確率でコケてる気がする
    次の本屋大賞の映画でもコケたらどうするんだろうね

    +40

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/22(日) 11:07:05 

    >>135
    どちらに対しても迷惑にはかわりないよね
    …それかそいつはふたりとは別の女優のファンとか??

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2021/08/22(日) 11:07:55 

    悪いけど永野さんって年取ったら魅力でるタイプじゃないと思う
    あまり見た目のことは言いたくないけど、顔は美形というわけでもないし可愛いと言われるのも若さゆえの溌剌さと元気さだから、年取って綺麗になるタイプでもないし
    演技する上でも声が残念すぎるし
    若いうちに稼げるだけ稼いじゃえば良いと思う

    >>1
    >>12

    +130

    -10

  • 147. 匿名 2021/08/22(日) 11:08:35 

    >>131
    こけてるというか今の映画ってコロナでみんな苦しい状況じゃない?
    漫画原作ものとかアニメでないとうまくいかない。
    田中圭のオリンピックの映画も大作だけどダメだし
    山崎賢人と清原果耶のダブル主演の映画、
    芳根京子主演の映画、土屋太鳳主演の映画も軒並み爆死、
    唯一そこそこよかったのが菅田将暉と有村架純ダブル主演の映画じゃなかった?

    +4

    -11

  • 148. 匿名 2021/08/22(日) 11:09:03 

    >>23
    この子は幼少期から可愛い。整形もしてなさそうだし好感持てる。

    +28

    -32

  • 149. 匿名 2021/08/22(日) 11:09:10 

    >>135
    いやこれなりすましじゃないよw
    そんな賢い生命体ではない
    本物の永野オタ浜辺アンチでしょ
    バカだからなりすましとかで叩かせる知能がなくて、毎回同じ画像同じセリフ同じ言い回しでやってんの

    +8

    -9

  • 151. 匿名 2021/08/22(日) 11:09:44 

    声もかわいい

    +2

    -26

  • 152. 匿名 2021/08/22(日) 11:09:47 

    >>120
    美人ではないでしょw
    多分有村架純とか吉岡里帆の世代なら美人設定で来れただろうけど、同世代は3hや今田美桜や吉川愛やらいるから永野芽郁ちゃんは劣るんだよな

    +53

    -3

  • 153. 匿名 2021/08/22(日) 11:09:47 

    >>147
    東京リベンジャーズ大ヒットしてるよ

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2021/08/22(日) 11:10:05 

    >>35
    この頃が最強に可愛い
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +19

    -69

  • 155. 匿名 2021/08/22(日) 11:10:07 

    この子山本舞香にラクダってあだ名付けられてたよねw
    杉咲花にはチンパンジーって付けてたらしいw

    山本舞香は性格悪いけど、永野芽郁ちゃんがラクダっていうのは分からなくもないww

    +25

    -6

  • 156. 匿名 2021/08/22(日) 11:10:14 

    >>139
    うわ、最低
    浜辺美波関係ないしセクハラ
    通報した

    +38

    -6

  • 157. 匿名 2021/08/22(日) 11:10:25 

    >>143
    こけたとしても演技面で評価されて
    業界や監督スタッフに気に入られたらコンスタントになにか出られるよ。
    今そういう役者さん多いから
    世間的な評価と業界の評価が離れてて
    視聴者側がゴリ押し!ゴリ押し!っていうんでしょ。

    +2

    -18

  • 158. 匿名 2021/08/22(日) 11:10:47 

    日本のポスト〇〇はうだつ上がらないイメージ、アメリカのポスト〇〇はホントになるイメージ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:07 

    >>110

    あなたがCMスポンサーでもないのに一般人がなに言ってんだよw

    +8

    -16

  • 160. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:13 

    >>153
    漫画原作ものとアニメしかうまくいかないって書いてあるよ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:20 

    ポストとかは置いといて
    今のドラマはハマり役だと思う

    +1

    -11

  • 162. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:20 

    鼻が丸いのが気になる、あと声も
    私は苦手

    +49

    -3

  • 163. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:26 

    >>8
    あれは脚本が悪かったから、めいちゃんのせいではないと思ってる😅

    +164

    -27

  • 164. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:27 

    >>12
    ヤンキーの役やる時に、汚い声出せないって監督に当たる人がスタッフ受け良い訳ないよ

    +74

    -2

  • 165. 匿名 2021/08/22(日) 11:11:40 

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2021/08/22(日) 11:12:06 

    >>8
    永野芽郁の演技とか以前に脚本も脚本家もヤバすぎたからね…永野芽郁はあんな脚本でよく頑張ったと私は同情するよ。

    +140

    -15

  • 167. 匿名 2021/08/22(日) 11:12:41 

    >>153
    実写映画とアニメしか今ヒットしてないよね。
    純粋な邦画はもともと苦しかったけど
    コロナで大打撃

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/22(日) 11:12:41 

    >>148
    顔を良く見ると微妙なんだよ
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +55

    -8

  • 169. 匿名 2021/08/22(日) 11:12:42 

    私は山田杏奈ちゃんが好き
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +23

    -12

  • 170. 匿名 2021/08/22(日) 11:13:16 

    ポスト〇〇や〇〇二世と言われてる人って大体伸び悩むイメージ

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/22(日) 11:13:49 

    綾瀬はるかはかっこいい役も演じることが出来るけど永野芽郁はこれから先歳を重ねたとしてもそういうイメージはわかないかな
    つまりは別物ということだよ
    ポストなんとか論争はくだらない

    +66

    -2

  • 172. 匿名 2021/08/22(日) 11:13:53 

    雰囲気は似てるけど、綾瀬はるかみたいな演技力やアクションできないよね。

    +51

    -3

  • 173. 匿名 2021/08/22(日) 11:14:03 

    >>122
    永野芽郁の表情ってそのキョトン顔しかないよね
    ワンパターン

    +54

    -1

  • 174. 匿名 2021/08/22(日) 11:14:14 

    最近何作か映画出たけど、トータルあまり出てないよね?
    しかも知ってる奴ヒットしてるのは帝一とか俺物語とか、一応ヒロインだけど本人目立ってないやつばかりだし
    そういや一瞬cmしてた親子なんちゃらっていう映画はどうなったんだ??

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/22(日) 11:14:14 

    >>116
    キネマの王様って永野芽郁が主演なの?

    +0

    -6

  • 177. 匿名 2021/08/22(日) 11:14:34 

    >>148
    鼻いつかやるだろうけどね
    事務所の先輩の北川景子もやってたし

    +29

    -2

  • 178. 匿名 2021/08/22(日) 11:14:45 

    この子のアンチ多いけど、CMの数からして好感が持てるから起用されてるのでは?

    中高年の人気も高いですよね。

    +8

    -21

  • 180. 匿名 2021/08/22(日) 11:15:39 

    >>175
    >>176
    言い訳いらないよ
    永野芽郁に限って言えば仮面病棟 地獄の花園って2回連続でコケてるし根本的に人気がない

    +21

    -4

  • 181. 匿名 2021/08/22(日) 11:15:45 

    >>63
    18、19の時なのね。広瀬すずみたいに周りのことを考えずに発言しちゃう年齢だったのもあるかもね。若気の至り的な。

    このTシャツ私は全然ありだとは思うけどね。

    +26

    -17

  • 182. 匿名 2021/08/22(日) 11:15:52 

    >>149
    やつが湧いてきましたよ~ww
    あんまり永野芽郁知らなかったけど、可愛いけど場の空気読めないし気遣いできないとか、まんま永野じいじゃんww
    可愛いけどね、がっかり

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2021/08/22(日) 11:15:58 

    >>178
    ガルがおかしいだけでしょ

    +3

    -12

  • 184. 匿名 2021/08/22(日) 11:16:38 

    >>54
    これ見ると主役向いてない顔だよね
    華が無い

    +96

    -12

  • 185. 匿名 2021/08/22(日) 11:16:41 

    >>8
    私は嫌いになったよ。脚本が悪いのは分かっていたけど。
    でも、ハコヅメで見直した。役の影響は大きいね。

    +118

    -16

  • 186. 匿名 2021/08/22(日) 11:16:57 

    >>160
    でもコロナを理由とするなら漫画原作もアニメも全滅でないとおかしくない?

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/22(日) 11:16:59 

    スタダのゴリ押しって感じ
    本田翼は演技下手、新木優子も低視聴率
    一応朝ドラヒロインのこの人くらいしか人材がいないからラッキーで推してもらえてるだけだよね

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/22(日) 11:17:27 

    確かにめいちゃん可愛いよね。私が男だったら好きになってると思う。

    +7

    -15

  • 189. 匿名 2021/08/22(日) 11:17:52 

    綾瀬はるかの演技のモノマネでドラマ作っていいのかな?モノマネ女優さん?

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2021/08/22(日) 11:17:59 

    芸名が綾瀬はるこだったりしたら、どっかからクレーム来たりするんだろうか?

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2021/08/22(日) 11:18:03 

    >>82
    顔立ちが微妙だったり演技も褒められたものでは無い人ってそういう褒め方しかしてもらえないよね
    そんなの加工やスタッフの裁量でどうにでもなるのに

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/22(日) 11:18:25 

    >>182
    >>149だけど、空気読めない気遣いできないは別人だと思うよ
    あなた永野じじい知らんでしょ
    さっきから永野芽郁上げ浜辺美波下げの画像貼ってる奴だよ

    +12

    -4

  • 193. 匿名 2021/08/22(日) 11:18:31 

    >>168
    この写真ときどきみるけど、前髪切りたてってこと?
    鼻のところきったない

    +13

    -3

  • 194. 匿名 2021/08/22(日) 11:18:45 

    >>63
    方言指導のCD一度も聞いてないとか、他の人の演技中に変える準備してる、とか朝ドラ中は際どい発言多かった
    相当ストレス溜まってたと思う

    +84

    -2

  • 195. 匿名 2021/08/22(日) 11:18:52 

    似てるね
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +16

    -59

  • 196. 匿名 2021/08/22(日) 11:19:06 

    >>122
    お前自演だろ!バカ丸出しwww

    +3

    -14

  • 197. 匿名 2021/08/22(日) 11:19:09 

    >>8
    え?散々ここで叩かれていたような…

    +59

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/22(日) 11:19:35 

    >>187
    そういや葵わかなはどこいった?

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2021/08/22(日) 11:19:55 

    ハコヅメはハマり役だね
    おかっぱ頭かわいいし

    +4

    -14

  • 200. 匿名 2021/08/22(日) 11:19:55 

    最近はドラマも修正されてるらしいよ
    この人もアップの大事なシーンで目の下の深いシワが消えて綺麗になってたりする

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/22(日) 11:20:01 

    >>186
    やっぱりそこはアニメや漫画の根強いファンがいるんじゃない?
    リピートしようっていうファンもいるし。
    そうでない邦画はそれがないんじゃない?

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2021/08/22(日) 11:20:01 

    >>24
    むしろ唯一無二じゃないけど、
    整ってクセがない顔の浜辺さんみたいな人の方が色んな役や雰囲気に変われるから良いと思う

    永野さんの顔は個性的すぎてどの役やっても彼女の色が出過ぎてやれる役が限られる

    +10

    -11

  • 203. 匿名 2021/08/22(日) 11:20:16 

    >>193
    お前の顔も汚いよ🤮

    +1

    -15

  • 204. 匿名 2021/08/22(日) 11:20:24 

    キャラ的にポスト深キョンだよね
    適応障害で離脱してるから深田のシートは空いている
    そっち目指せば?
    O型さんとAB型の人って似てるし丁度いいじゃん

    +5

    -13

  • 205. 匿名 2021/08/22(日) 11:21:07 

    >>8
    この子と芳根京子は庇われて得した。
    同じ朝ドラでも土屋太鳳と葵わかなは嫌われてしまったし。

    +129

    -2

  • 207. 匿名 2021/08/22(日) 11:22:07 

    永野芽郁は声が本当にふわふわしてるよね
    聞いててちょっと落ち着かない

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/22(日) 11:22:08 

    誹謗中傷している奴は通報する

    +3

    -5

  • 209. 匿名 2021/08/22(日) 11:22:46 

    >>204
    深キョンもデビュー当時からスターでしたよ
    今トップ層にいるアラサーも、大抵が10代ですぐブレイクした人たち

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2021/08/22(日) 11:22:53 

    >>168
    ボンビーガールの北海道の子を思い出す
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +12

    -6

  • 211. 匿名 2021/08/22(日) 11:23:14 

    >>8
    半分青いはヘイトのほとんどが脚本家に向けられたからね

    +63

    -1

  • 212. 匿名 2021/08/22(日) 11:23:49 

    >>202
    ほうれい線可愛いもんねwww

    +1

    -9

  • 213. 匿名 2021/08/22(日) 11:24:09 

    >>203
    横だけど、拡大すると髪の毛みたいな黒いのがいっぱい見えるからそのことだと思う
    髪の毛なのか画像が荒いのかわからんが…

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/22(日) 11:24:14 

    >>208
    浜辺美波ちゃんの誹謗中傷ね
    お願いします

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2021/08/22(日) 11:24:35 

    >>206
    すげーほうれい線😂

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2021/08/22(日) 11:25:03 

    >>72
    せめて方言テープは聴こうよと思ってしまった

    +103

    -1

  • 217. 匿名 2021/08/22(日) 11:25:04 

    浜辺美波は嫌いじゃないけど浜辺オタは嫌い
    浜辺が叩かれるとすぐ誹謗中傷扱いするくせにほかの女優を叩きまくり
    浜辺さんの賭ケグルイ大ヒットしたのはすごいけどね

    +10

    -9

  • 218. 匿名 2021/08/22(日) 11:25:31 

    >>152
    私は3H(橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波)大好きだけど、私の彼氏が「橋本環奈と広瀬すずって生意気そうで好かんわ」って悪口言ってた。
    彼氏は永野芽郁大好きで「永野芽郁一番可愛い。癒されるわ」って言ってたから、永野芽郁が1番モテそう

    +3

    -31

  • 219. 匿名 2021/08/22(日) 11:25:32 

    >>148
    でも、鼻にコンプレックスあるみたいだしいつかイジるのでは?

    永野芽郁「自分の顔が好きじゃない」 朝ドラヒロインが自虐連発
    永野芽郁、自分の顔「好きじゃない」朝ドラヒロインがコンプレックス告白|シネマトゥデイ
    永野芽郁、自分の顔「好きじゃない」朝ドラヒロインがコンプレックス告白|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    永野芽郁、自分の顔「好きじゃない」朝ドラヒロインがコンプレックス告白|シネマトゥデイホームニュース特集・連載インタビュー予告編・動画フォトギャラリー映画短評映画情報近くの映画館試写会・プレゼント永野芽郁、自分の顔「好きじゃない」朝ドラヒロインがコ...


    何もしなかったら、そこら辺をプラプラ歩いてる女の子って感じ
    「鼻大きい!うっす!(と思う)」と薄い顔立ちがコンプレックスであることを明かしていた。

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2021/08/22(日) 11:25:33 

    笑顔の時に出る線をほうれい線扱いするのはさすがに男やろww

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2021/08/22(日) 11:25:37 

    >>214
    浜辺美波はどうでもいい

    +1

    -5

  • 222. 匿名 2021/08/22(日) 11:26:06 

    >>12
    売れた途端事務所移籍した森なんとかとは大違い。演技力高いし性格に難あっても大丈夫!

    +3

    -23

  • 223. 匿名 2021/08/22(日) 11:26:19 

    >>208
    永野芽郁の誹謗中傷は全部通報だよ

    +2

    -6

  • 225. 匿名 2021/08/22(日) 11:26:20 

    >>20
    この人はガッキーの顔に寄せて整形して
    ガッキーは色んな人に寄せて整形を試みている
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +44

    -11

  • 226. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:07 

    >>1
    トピ来た方!
    >>214
    >>217を通報してください

    +2

    -5

  • 227. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:10 

    浜辺ちゃんも綺麗だけど、スタイルが。めいちゃんの方がスタイルはいい。

    +4

    -15

  • 228. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:14 

    >>195
    2人ともふわふわした雰囲気

    +5

    -7

  • 229. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:19 

    >>54 頬の線ってインディアンエクボだよね?ゴルゴ線って書いてるのたまに見るけど。

    +20

    -2

  • 230. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:24 

    アサヒ飲料~の声がね

    綾瀬はるかはCMではハキハキ喋ってメリハリがあるのにこの人のCMは全てああいう感じ

    +41

    -2

  • 231. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:44 

    >>218
    永野芽郁はそこら辺にいる顔だからそう言う意味での手軽感はある

    +23

    -5

  • 232. 匿名 2021/08/22(日) 11:27:52 

    >>217
    それ私も前から思ってた。

    +4

    -6

  • 233. 匿名 2021/08/22(日) 11:28:01 

    何見てもスズメのイメージ。
    早口で捲し立ててる。

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/22(日) 11:28:22 

    >>122
    永野芽郁の表情がわざとらしくて苦手

    +51

    -1

  • 235. 匿名 2021/08/22(日) 11:28:47 

    >>222
    東京に友達もいないらしい
    まあこんな性格なら居ないよな
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2021/08/22(日) 11:28:57 

    >>72
    天狗になってるのかなって感じだね…
    音声の件、時間まで計られてるってことは相当迷惑がられてそう
    こんな話が外に出るってことは、あまりよく思われてないだろうね
    せっかくチャンスもらえてるんだからダメだよー
    今は事務所に良い子がいないから余裕だけど、良い子が来たら福田沙紀みたいに即ほされて消えるよ

    +112

    -2

  • 237. 匿名 2021/08/22(日) 11:29:04 

    >>229
    インディアンえくぼ。私も同じのが生まれつきある。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2021/08/22(日) 11:30:20 

    >>181
    でも、若気の至りと言ってもハシカンや浜辺美波や杉咲花とか同世代は別に失言とかしてないしなー
    広瀬すず 永野芽郁しかり育ちや趣味や頭の悪さが出るよね

    +45

    -0

  • 239. 匿名 2021/08/22(日) 11:30:44 

    >>4
    ガッキーより演技力はあるよね

    +10

    -21

  • 240. 匿名 2021/08/22(日) 11:30:52 

    >>227
    O脚だしスタイル売りにできるほどでもないよねwww

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2021/08/22(日) 11:30:54 

    >>218
    あんたの彼氏の好みなんて誰も聞いてない
    つーか男性人気あるって話聞かないけど
    3Hはもちろん新しく出てきた森ななとかにも抜かれてるし

    +29

    -2

  • 242. 匿名 2021/08/22(日) 11:31:38 

    >>215
    誹謗中傷!通報しました。上の画像も

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2021/08/22(日) 11:31:49 

    >>226
    通報オバさんのふりをした永野おじさんが自演していますよ。通報してください。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2021/08/22(日) 11:32:09 

    >>241
    >>218
    森七菜は別として3hは顔立ちが綺麗だから女からも人気ある

    永野芽郁に関しては女から綺麗と思われる顔ではないし

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2021/08/22(日) 11:32:38 

    綾瀬はるかが今の永野芽郁の年齢の時は白夜行やってたね、21歳
    同世代だったらそこまで似てない気もする
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +87

    -1

  • 247. 匿名 2021/08/22(日) 11:33:30 

    >>90
    声の演技は知らないけど、今のドラマは
    なかなかいいよ。コメディ上手いのは
    演技力があると思う

    +2

    -16

  • 248. 匿名 2021/08/22(日) 11:33:34 

    >>146
    顔立ちが美形ではないから若々しさでの人気だよね今のところ
    年齢で熟すタイプではない

    +44

    -3

  • 249. 匿名 2021/08/22(日) 11:33:36 

    >>27
    綾瀬はるかや永野芽郁を、それぞれ単体で書くより
    アクセス数が増えるからかな

    最近やたら似てるアピール記事が多い

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2021/08/22(日) 11:33:51 

    >>235
    森七菜の事興味無いけど、もうすぐハタチになる子が私ってどんな人だっけ?って思うような環境にいるの大変そう

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2021/08/22(日) 11:33:58 

    >>23
    透明感が羨ましい!こんな子近くに居たら楽しいだろうなぁ~

    +23

    -23

  • 252. 匿名 2021/08/22(日) 11:34:26 

    >>217
    >>232
    自演寒いよwww

    +10

    -2

  • 253. 匿名 2021/08/22(日) 11:35:41 

    >>250
    弱ってる演技
    女優だからできる

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2021/08/22(日) 11:36:47 

    >>241
    森ななは男性の中でもおじさんに人気だし女ファン1人もいない

    +2

    -9

  • 256. 匿名 2021/08/22(日) 11:37:10 

    >>165
    あんたの鼻がどうかしたの?

    +3

    -11

  • 257. 匿名 2021/08/22(日) 11:37:14 

    ニノ国の声優は酷かった
    山﨑賢人、新田真剣佑、永野芽郁集めるなら実写でこの三人の普通のラブストーリー見たかったよ

    +10

    -4

  • 258. 匿名 2021/08/22(日) 11:37:30 

    ハコヅメって漫画原作だから心情表現が心の声だったり、何か起きるごとにほかの役者が大げさにリアクションしたりBGMで補ってくれるから、演技力あまりいらないような…
    作品そのものが面白いから、ぶっちゃけ誰でもヒットしたと思うよ

    +35

    -3

  • 260. 匿名 2021/08/22(日) 11:38:29 

    >>165
    鼻じゃなくて目の下の線が気になる
    笑った時に出るなら可愛いけど、無表情の時もゴルゴ線が出てるのはちょっと不気味

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2021/08/22(日) 11:38:42 

    >>252
    本当の事じゃん

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2021/08/22(日) 11:39:26 

    >>90
    喋らない役でやってほしい

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2021/08/22(日) 11:39:34 

    >>1
    永野芽郁は永野芽郁で可愛いからポスト〇〇なんて双方に失礼。

    個人的な意見だけど、もしポスト綾瀬はるかと言うなら、白夜行の雪穂を演じられるような女優に使ってほしい。
    綾瀬はるかってコメディもうまいし、爽やかで透明感あって健康的で美白な印象が強いけど、彼女の真の魅力は「雪穂のような女を演じられる演技力と佇まいがある」ことだと思ってる。

    +65

    -4

  • 264. 匿名 2021/08/22(日) 11:39:39 

    >>255
    永野芽郁は写真集だかのお渡し会若い男性女性たくさん居たよ
    若者に人気ある
    浜辺美波と森七菜はキモいオッサンばっか

    +6

    -16

  • 265. 匿名 2021/08/22(日) 11:39:40 

    >>250
    別の質問では信頼される人になりたいって言ってるからネットニュース読んだ上で発言してるだろw

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2021/08/22(日) 11:39:42 

    >>260
    ゴルゴ線じゃないんだよ。通報した

    +2

    -9

  • 267. 匿名 2021/08/22(日) 11:40:29 

    >>255
    友達がジャニオタでライアーライアーからファンになってた、お金は使わないファンだけど。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2021/08/22(日) 11:40:32 

    >>5
    きびしーーーーー

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2021/08/22(日) 11:40:55 

    >>269
    どっちも入ってへん

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2021/08/22(日) 11:40:57 

    >>238
    永野さんはバイクとサーフィンが趣味って言ってる時点で良いイメージはない

    +23

    -10

  • 272. 匿名 2021/08/22(日) 11:41:25 

    芽郁ちゃん嫌いじゃないけど声優だけは今後勘弁していただきたい

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2021/08/22(日) 11:41:28 

    この人は声が高杉くん

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2021/08/22(日) 11:41:50 

    >>264
    永野芽郁は人気ないよ

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2021/08/22(日) 11:42:03 

    >>246
    白夜行の時21歳?もっと上かと思ってたからびっくり
    悪女役してたけど色気もあって大人っぽかった

    今この役を演じるとしたら誰だろう

    +57

    -3

  • 276. 匿名 2021/08/22(日) 11:42:55 

    >>269
    インスタとか取材の時いつも同じアングルだよね

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2021/08/22(日) 11:43:04 

    >>257
    永野芽郁のラブコメは勘弁
    表情がわざとらしいから見たくない

    +30

    -1

  • 278. 匿名 2021/08/22(日) 11:43:20 

    >>38
    若気の至りじゃん。半分青いが放送の頃って彼女18歳だよ。
    昔の事をいつまでも引き出すのは可哀想じゃない!

    +5

    -40

  • 279. 匿名 2021/08/22(日) 11:43:36 

    >>276
    コンプレックスらしい顔の真ん中を上手く隠してるのかな

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2021/08/22(日) 11:43:45 

    ゴルゴ線で通報されるんかw

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2021/08/22(日) 11:44:43 

    >>63
    0924?
    5月生まれなんだと思ってたw
    まぁ今時珍しい名前でもないしそんなもんか

    +3

    -4

  • 284. 匿名 2021/08/22(日) 11:46:05 

    まず森ななファンに言いたいんだけどなんで永野芽郁と森ななが同じ土俵に立ってると思ってんの?謎すぎ

    +2

    -7

  • 285. 匿名 2021/08/22(日) 11:47:01 

    >>168
    どう見ても主役張るような顔じゃないな

    +22

    -1

  • 286. 匿名 2021/08/22(日) 11:48:20 

    >>278
    21歳になっても、ヤンキーの役やるのにスタッフにどすの利いた声出せません!って文句垂れてたし、中身は変わってない

    中身の残念さはずっと

    +36

    -1

  • 287. 匿名 2021/08/22(日) 11:48:42 

    >>111
    わかる。いつもこの二人セットでしつこく画像貼ってる人。見るたび通報押してるけどずっと居る

    +37

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/22(日) 11:49:04 

    >>284
    去年の恋あたも大コケだったしただのゴリ押しでしょ。もう今年全くテレビ出てないし。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/08/22(日) 11:49:04 

    >>284
    それな
    こないだのMステも酷かった
    ただのソニーのごり押し

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2021/08/22(日) 11:49:15 

    えくぼって笑窪とも書くように笑った時に出来るくぼみのことだよ
    真顔の時にも出てる線はエクボとは言わない
    というかなんでゴルゴ線という言葉をそんなに嫌がるの?

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2021/08/22(日) 11:50:48 

    永野芽郁かわいい、雰囲気が綾瀬はるかに似てる感じがする。

    +4

    -16

  • 292. 匿名 2021/08/22(日) 11:51:08 

    >>129
    馬鹿だよな
    綾瀬は顎があるから横顔美人
    石原、長澤、ガッキーは顎がないから横向いても様にならない
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +23

    -3

  • 293. 匿名 2021/08/22(日) 11:53:07 

    >>40
    顔が微妙な人って表情とか雰囲気で誤魔化すよね

    +8

    -7

  • 295. 匿名 2021/08/22(日) 11:54:34 

    >>7
    このトピ、ゴチャゴチャしてるね
    浜辺さんと永野さんのヲタ同士が戦ってるの?

    +16

    -3

  • 296. 匿名 2021/08/22(日) 11:56:06 

    >>271
    DQNの趣味だよね

    +20

    -5

  • 297. 匿名 2021/08/22(日) 11:57:48 

    共演してた俳優の中で、真剣佑や佐藤健に全く靡かなく、鈴木亮平や坂口健太郎が好きそうなの男見る目あるなと思った
    変な男に騙されなそう

    +1

    -13

  • 299. 匿名 2021/08/22(日) 12:00:20 

    >>278
    18歳なら、社会の常識分かってなくても、最低限の言っていい事悪い事は分かるよ…。アホか持って生まれた性格の気質は悪いんかなって思うには十分すぎる発信…。
    感謝できないのって致命的。

    +30

    -2

  • 300. 匿名 2021/08/22(日) 12:00:25 

    >>23
    確かに。
    誰かに媚びるイメージないし、あざとさも皆無だ
    綾瀬はるかともそうだもんなぁ

    +8

    -27

  • 301. 匿名 2021/08/22(日) 12:01:34 

    この綾瀬はるか芽郁ちゃん似てないですか
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +7

    -49

  • 302. 匿名 2021/08/22(日) 12:02:22 

    >>300
    昔からファンと公言してるEXILEに会えて番組前でぶりっ子してたのに媚びないはないww

    +34

    -2

  • 303. 匿名 2021/08/22(日) 12:02:56 

    >>249
    ドラマ中だから綾瀬はるかの名前も使ってバンバン宣伝してるんだ

    +31

    -1

  • 304. 匿名 2021/08/22(日) 12:03:04 

    無い無い
    演技力が無い

    +35

    -2

  • 305. 匿名 2021/08/22(日) 12:03:30 

    >>301
    全然似てない

    +42

    -2

  • 306. 匿名 2021/08/22(日) 12:03:35 

    声が落ち着かないイメージ
    前田敦子や真木よう子とかと同じ

    +28

    -1

  • 307. 匿名 2021/08/22(日) 12:04:18 

    >>264
    若者に人気あるのに、なんで出る映画が3連続でコケるの?

    +19

    -4

  • 308. 匿名 2021/08/22(日) 12:05:08 

    >>292
    ガッキー顎しっかりあるよ
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2021/08/22(日) 12:06:25 

    >>300
    綾瀬るかはだいたい誰のファンとかあまり言わないイメージがある
    永野芽郁はなかやまきんに君のファンと言って何かの番組でハグしてた記憶がある

    +30

    -2

  • 310. 匿名 2021/08/22(日) 12:06:59 

    >>169
    可愛い
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +7

    -13

  • 312. 匿名 2021/08/22(日) 12:08:19 

    鼻綺麗に治してから出直して欲しい
    ウッチャンみたいなにんにく鼻でアイドル女優扱い謎

    +11

    -6

  • 313. 匿名 2021/08/22(日) 12:10:22 

    >>311
    永野に石原の毒っ気はない

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2021/08/22(日) 12:10:54 

    >>23
    パールみたいな透明感でキラキラしてるね!鼻がとか言う人いるけどお直ししてないのが逆に可愛い!

    +28

    -19

  • 316. 匿名 2021/08/22(日) 12:11:39 

    >>139
    同じ女性として最低の言葉を言ったと思う。通報します。男だとしても人が気にしてるところをディスるのは最低

    +28

    -6

  • 317. 匿名 2021/08/22(日) 12:13:17 

    >>255
    森ななは消えそうだよね。

    +14

    -3

  • 318. 匿名 2021/08/22(日) 12:13:51 

    >>137
    >>47
    て言うことは麻衣やんタイプかな
    綺麗なアイドル系

    +0

    -2

  • 319. 匿名 2021/08/22(日) 12:13:56 

    >>295
    永野芽郁オタがしつこく浜辺美波下げするから、同じやり方で逆のことする人が出てきてしまった
    永野芽郁オタが呼び込んだようなもん

    +19

    -3

  • 320. 匿名 2021/08/22(日) 12:14:01 

    >>315
    綺麗な顔ww
    その鼻で?

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2021/08/22(日) 12:14:27 

    >>308
    顎があると言うかちょっとシャクレ気味だったよね
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +21

    -2

  • 324. 匿名 2021/08/22(日) 12:24:57 

    >>275
    思い浮かばないな

    演技力だけなら杉咲花ちゃんとか清原果耶ちゃんでもいけそうだけど


    +1

    -16

  • 325. 匿名 2021/08/22(日) 12:25:36 

    >>321
    綺麗な顔なのに一生懸命の演技で評判良かったよ。
    永野芽郁だといつも崩れてるからダメだろうな

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2021/08/22(日) 12:25:44 

    >>322
    めいちゃんの鼻に似てません?

    +3

    -6

  • 327. 匿名 2021/08/22(日) 12:26:02 

    声と鼻が致命傷

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2021/08/22(日) 12:27:29 

    >>301
    優し気な目元がそっくり

    +5

    -15

  • 330. 匿名 2021/08/22(日) 12:30:25 

    >>322
    kkに見えた
    疲れてるのかな

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2021/08/22(日) 12:31:35 

    >>54
    炎天下の外でロケしてるの見ても細くて白かったよ

    +10

    -10

  • 332. 匿名 2021/08/22(日) 12:32:01 

    >>63
    これはスタッフから嫌われるはずたわ
    干されるのも時間の問題だね

    +40

    -7

  • 333. 匿名 2021/08/22(日) 12:32:28 

    >>33
    カラコンしてないよ
    してる女優さんいない
    アイドルみたいなのだけだよしてるの

    +26

    -7

  • 334. 匿名 2021/08/22(日) 12:32:54 

    >>8
    永野芽郁、それまで気にしてなかったけどd
    ハコヅメ見て好きになった
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +29

    -32

  • 335. 匿名 2021/08/22(日) 12:33:09 

    >>304
    これが一番だと思う。
    顔はまぁ好みの問題だし私は「鼻の大きい可愛い子」としか思わないけど、女優を名乗るなら演技をもっとなんとかしないと。
    綾瀬はるかも好きでも嫌いでもないけど、演技力はあると思う。少なくとも役によって声の出し方や喋り方まで変えてくる。
    永野芽郁はあの声がな…あんな息漏れみたいな発声で舞台は絶対出来ないだろうし、綾瀬はるかと比較して語るには余りにもランク違いかな。
    肌は同じくらい綺麗だと思う。

    +31

    -1

  • 336. 匿名 2021/08/22(日) 12:33:18 

    >>157
    でも、永野芽郁は3連続で映画がコケてるし、それでも良い条件の大作に出てること自体がゴリ押しなのでは?

    +20

    -1

  • 337. 匿名 2021/08/22(日) 12:36:11 

    >>72
    >>63
    やっぱりめいちゃんって性格が残念なんだろうね
    芸能界から消えるの待ったなし

    +80

    -10

  • 338. 匿名 2021/08/22(日) 12:36:21 

    >>336
    この人に限らず俳優さん女優さんでも多いでしょ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2021/08/22(日) 12:41:36 

    >>326
    似てません!
    ガッキーだよ
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +11

    -4

  • 340. 匿名 2021/08/22(日) 12:42:43 

    この人とと有村架純と今の朝ドラヒロインってやたら上げ記事多くない?

    +24

    -1

  • 341. 匿名 2021/08/22(日) 12:44:18 

    >>246
    広瀬すず

    綺麗だし悪女役も難なくこなしそう

    +7

    -18

  • 342. 匿名 2021/08/22(日) 12:44:28 

    >>19
    私もこのドラマで永野芽郁ちゃんがこんなに細いの知ってびっくりして調べたら163cm43kgって書いてた!
    小柄だと思ってたけど身長もあって二度びっくり

    +98

    -3

  • 344. 匿名 2021/08/22(日) 12:46:48 

    >>72
    この話聞いてからこの子苦手になった

    無駄な時間嫌いって、スタッフさんへ無駄な時間使わせてるの分かってないんだね…

    +76

    -1

  • 345. 匿名 2021/08/22(日) 12:54:11 

    >>180
    やばいのに絡まれてしまった、助けて欲しい

    +2

    -4

  • 346. 匿名 2021/08/22(日) 12:58:13 

    この人のインスタのストーリー見てると結構ズカズカ言うからびっくりした。
    ファンの人からの何でセンター分けなの?のコメントとかにも突っかかってた笑
    何でセンター分けなの?だって。前髪が伸びたからだよ。ってちょっと顔怒ってる?って感じで言ってた。

    +19

    -1

  • 347. 匿名 2021/08/22(日) 13:03:01 

    >>4
    それは南沙羅って子だよ

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2021/08/22(日) 13:03:34 

    >>312
    やったら整形って叩かれそうww

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2021/08/22(日) 13:03:41 

    >>319
    同一人物だと思ってた

    +9

    -4

  • 350. 匿名 2021/08/22(日) 13:05:59 

    >>339
    これ、ガッキーなの?
    最近のガッキーは初見じゃ分からんわ

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2021/08/22(日) 13:06:28 

    最近長文コピペアンチもいるよね
    どのトピにも同じの貼って自分でアンカー返してる

    +7

    -5

  • 352. 匿名 2021/08/22(日) 13:09:35 

    >>210
    ボンビーガールの一般人と同レベルのめいちゃん

    +17

    -3

  • 353. 匿名 2021/08/22(日) 13:10:31 

    >>246
    白夜行やってた当時も雪穂にしては幼いと思ってたけど今の若い子は更に幼いんだね
    時代の流れだからしょうがないのかもだけど

    +32

    -2

  • 354. 匿名 2021/08/22(日) 13:12:55 

    >>72
    これが本当なら綾瀬はるかにはなれないのでは

    +85

    -2

  • 355. 匿名 2021/08/22(日) 13:14:04 

    >>3
    とりあえず
    このトピにはたくさんの女優さんが現れますw

    +0

    -5

  • 356. 匿名 2021/08/22(日) 13:20:07 

    >>1
    可愛いけど最近ゴリ押ししすぎじゃない?
    広告のポスターが多すぎて不自然に感じるようになってきた
    彼女よりも知名度がある浜辺美波、橋本環奈、広瀬すず辺りよりも圧倒的に多い

    +30

    -2

  • 358. 匿名 2021/08/22(日) 13:21:49 

    たびたび性格の悪さがにじみ出るコメントしてるよね。だからなんか苦手

    +36

    -2

  • 359. 匿名 2021/08/22(日) 13:24:21 

    >>38
    人間性ってふとした時に出るからSNSやってる芸能人は気をつけたほうが良い見本だよね

    +117

    -4

  • 360. 匿名 2021/08/22(日) 13:24:42 

    可愛いと思ったけど性格が悪いから可愛いと言ったコメにマイナスついてるのかな?
    最近番組見た感じではそんな風に見えなかったけどなぁ。

    +0

    -9

  • 362. 匿名 2021/08/22(日) 13:28:33 

    >>351
    返しもワンパターンだもんね

    声が苦手
    顔が苦手
    性格悪そう
    ぶりっこしそう

    +8

    -8

  • 363. 匿名 2021/08/22(日) 13:28:40 

    >>4
    ポストガッキー多くない?
    飯豊まりえも言われてたよ

    +11

    -1

  • 364. 匿名 2021/08/22(日) 13:29:31 

    >>303
    なるほど
    スタダが綾瀬はるかのネームバリューも使って
    コロナのお詫びがてら記事を書かせてるって事か

    +34

    -1

  • 365. 匿名 2021/08/22(日) 13:29:52 

    >>119
    アタオカが美白しまくってるやつか
    アタオカが鼻の形の加工&美白してるやつ
    2種類あるんだよ

    +23

    -2

  • 366. 匿名 2021/08/22(日) 13:29:56 

    >>195
    にてない

    +33

    -0

  • 368. 匿名 2021/08/22(日) 13:31:59 

    >>365
    だよね?永野芽郁ってもっと鼻デカいイメージだったわ

    +29

    -1

  • 369. 匿名 2021/08/22(日) 13:32:50 

    >>108
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +2

    -2

  • 370. 匿名 2021/08/22(日) 13:34:01 

    >>1
    綾瀬はるかには程遠い
    品の無さが邪魔してる

    +55

    -2

  • 372. 匿名 2021/08/22(日) 13:40:38 

    本人やマネージャーの投稿写真は
    鼻の加工してないけど
    元の写真を鼻小さくしたりさらに美白や肌綺麗に加工するの、永野さんのファンたちはインスタに多すぎる。
    別に加工しなくても肌十分綺麗なのにね。
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +2

    -7

  • 374. 匿名 2021/08/22(日) 13:46:39 

    あいみょんに似てる

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2021/08/22(日) 13:47:14 

    ポストは知らんが永野芽依ちゃんはコメディー向いてると思う

    +3

    -9

  • 376. 匿名 2021/08/22(日) 13:49:53 

    >>80
    めいちゃんかわいくて好きな顔なんだけど、ネプリーグ観てびっくりしたよ、、、あの子めっちゃアホなんやね。
    ある程度の教養がないのはちょっと、、いくらかわいくても引くねw
    キャピキャピしてるのは別にいいんだけど、、

    +36

    -2

  • 377. 匿名 2021/08/22(日) 13:50:26 

    >>365
    加工がひどいよね

    +22

    -2

  • 378. 匿名 2021/08/22(日) 13:50:59 

    >>372
    でも、鼻デカいよね

    +17

    -2

  • 379. 匿名 2021/08/22(日) 13:53:22 

    >>115
    雪肌精、なんでこの子?と思った

    +21

    -3

  • 380. 匿名 2021/08/22(日) 13:54:14 

    >>376
    また浜辺おじさんの自作自演会話でネガキャンか
    マンネリだな

    +2

    -11

  • 381. 匿名 2021/08/22(日) 13:56:42 

    >>132
    広瀬すずと同じタイプなのかな。
    顔とスタイルは2人と天と地の差があるけど、私も若い頃はほんとーに平気でこういうこといってしまうタイプだった。コミュ力ないのでその時は必死で頭で考えて真面目すぎず、元気っぽさをアピールできる発言しないと!と思った結果失言になってしまうという感じ。
    もうアラフォーなので、おもしろく、なおかつ失礼じゃない発言は頭良くないとできないことを悟ったから大人しくしてる。だからつまんない返ししかできない(笑)
    たまたまかもしれないけど失礼なことして、かつイラッとされるのAB型率が高くないですか?
    若い人は気にしないかもしれないけど、思考回路は似てると思う。
    ちょっと失礼でも愛される人うらやましい!

    +37

    -9

  • 382. 匿名 2021/08/22(日) 13:56:54 

    >>373
    永野おじさん

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2021/08/22(日) 13:57:18 

    >>155
    山本舞香って何様だよって思った
    女優としてはこの2人の方が全然上だし
    失礼なあだ名だわ

    +34

    -4

  • 384. 匿名 2021/08/22(日) 13:57:43 

    >>372
    私もこのイメージある
    鼻とほっぺにある横の線

    +15

    -1

  • 385. 匿名 2021/08/22(日) 14:01:20 

    >>25
    意外と首が太い、というか短くない?

    +13

    -8

  • 386. 匿名 2021/08/22(日) 14:01:58 

    >>383
    さすがひき逃げの彼女だわね

    +13

    -3

  • 387. 匿名 2021/08/22(日) 14:02:02 

    美人かどうかで言うと可愛いなぁと思う時と、角度によってはちょっとと思う時とある。
    でも存在感含めキュートだと思うしハコヅメで好きになった。

    +4

    -5

  • 388. 匿名 2021/08/22(日) 14:03:25 

    >>381
    また自作自演のネガキャンwww
    浜辺も浜辺ヲタも性格悪いよな

    なぜ戸田恵梨香が浜辺じゃなく永野を選んだのか
    性格がいいからだよ

    +0

    -19

  • 389. 匿名 2021/08/22(日) 14:05:11 

    >>367
    永野芽郁ちゃんは眉毛が全く動かないんだね…

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2021/08/22(日) 14:07:47 

    >>122
    これで表情が良いってw
    オタって盲目だよね
    むしろわざとらしい苦手な表情なんだけど

    +26

    -1

  • 392. 匿名 2021/08/22(日) 14:12:31 

    >>44
    育ちの悪さとお嬢様気質が出過ぎていて苦手

    +67

    -7

  • 393. 匿名 2021/08/22(日) 14:15:46 

    >>349
    特徴全く同じだもんね
    2人逮捕ってなって本当に別人だったら衝撃受けるレベル

    +10

    -3

  • 395. 匿名 2021/08/22(日) 14:18:17 

    この子可愛いから好き。前よりだいぶ痩せた?今ドラマでガリガリ過ぎて不安になる。テレビでチラッと見たけどトラック運転したりバイク乗ったり意外過ぎてびっくりした。性格もサバサバしてるのかな?

    +1

    -12

  • 396. 匿名 2021/08/22(日) 14:19:34 

    >>395
    サバサバしてるなら
    >>38みたいにねちっこい弄りや発言はしないだろうね
    話し方もねちっこいしサバサバとは程遠い

    +33

    -5

  • 397. 匿名 2021/08/22(日) 14:23:08 

    >>225
    記憶のガッキーはこの頃だな
    ちょっとつり目な元気少女
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +39

    -0

  • 398. 匿名 2021/08/22(日) 14:27:08 

    >>63
    コレ見てから何か苦手
    将来ピン子になりそうな予感がする

    +25

    -4

  • 399. 匿名 2021/08/22(日) 14:47:23 

    >>339
    ガッキーのイメージはこの顔立ちだな
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +3

    -3

  • 400. 匿名 2021/08/22(日) 14:50:12 

    売出し中に1年取られて、それでも昨今の女優にとっては大事な朝ドラが「クズヒロイン」で有名になったらイライラするかも

    それを言うとあのセンセイは余計ひどい待遇しそうだし

    北川さんは半青の男性出演者はかなりTwitterでフォローしていたけど、ヒロインの永野さんはフォローしていなかった

    +4

    -6

  • 401. 匿名 2021/08/22(日) 14:57:32 

    >>5
    永野違いw

    +53

    -1

  • 402. 匿名 2021/08/22(日) 15:00:45 

    >>155
    中条あやみのほうがラクダに似てない?

    ちょっとなで肩でやたら頭小さくて睫毛バチバチで鼻が高いから(あとたまに鼻の下が長く見える)、ラクダに見えて仕方がない


    +11

    -23

  • 403. 匿名 2021/08/22(日) 15:05:32 

    >>16
    初心者です!
    アイツとは一体?

    +8

    -4

  • 404. 匿名 2021/08/22(日) 15:05:41 

    ぶっちゃけそんなに可愛くないというかファニーフェイスだよね。それなのにスタッフとか周りへの気遣いが出来ないとか勘違い甚だしいと思う

    +28

    -2

  • 405. 匿名 2021/08/22(日) 15:10:18 

    >>381
    広瀬すずは一部のオジサンオバサンには美人って好まれてるけど、多分そんなに幅広く愛されていない気がするな
    あと、同業者やスタッフからは「腫物」扱いなんじゃないかと思う
    (広瀬すずを大女優にしたくて必死な有力者がいそうだから)
    永野芽郁はミックスで共演した新垣結衣が親バカにチョイ役で出てくれたり、親バカで共演したムロツヨシとまた共演してるし、ひるなかや僕やりで共演した三浦翔平とも共演中で、皆の娘・妹なんじゃないかと思う

    +13

    -17

  • 406. 匿名 2021/08/22(日) 15:12:36 

    別にポストなんとかじゃなくて普通に頑張ればいいのでは個人が
    年齢が違いすぎるから
    この先どうなるかわからないよ
    演技は上手くないと思う

    +23

    -1

  • 407. 匿名 2021/08/22(日) 15:16:33 

    リアクションとかちょっとわざとらしい

    +22

    -1

  • 408. 匿名 2021/08/22(日) 15:17:27 

    今の髪型変じゃない?役だから仕方ないけど、あそこまでオカッパにしなくても

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2021/08/22(日) 15:20:36 

    >>404
    勘違い女

    +11

    -1

  • 410. 匿名 2021/08/22(日) 15:20:56 

    >>383
    研音やスターダストの同世代女優をバカにできるってことは、事務所がバーニング系列なんだろうなあ…とうっすら思ってる
    女優メインの事務所って大抵そうだし

    +12

    -1

  • 411. 匿名 2021/08/22(日) 15:25:51 

    >>74
    愛嬌と色白はやっぱ特だよなとこの子みてると思う

    +4

    -10

  • 412. 匿名 2021/08/22(日) 15:27:30 

    >>395
    年齢や顔立ち的に顔に出づらいけど、体は前からすごく細い
    戸田さんはやつれてない?
    ももりとの結婚がイヤなのかな

    +1

    -2

  • 413. 匿名 2021/08/22(日) 15:28:53 

    >>411

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2021/08/22(日) 15:29:50 

    >>44
    これ何回も見てるわ、コピペ?
    確かに空気読めない子なんだなぁと思ったけど

    +43

    -3

  • 415. 匿名 2021/08/22(日) 15:37:33 

    >>301
    永野さんのファンにはこう見えているの?
    びっくり
    全然似てないよ

    +31

    -4

  • 416. 匿名 2021/08/22(日) 15:39:11 

    >>287
    通報してもアク禁にならないなら無駄だよ
    むしろ巻き込まれアク禁とか出るからやめてほしい

    +1

    -8

  • 417. 匿名 2021/08/22(日) 15:44:37 

    ファニーフェイス
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +22

    -3

  • 418. 匿名 2021/08/22(日) 15:45:47 

    >>84
    あれ、ほっぺなんか処置した?

    +24

    -1

  • 419. 匿名 2021/08/22(日) 15:48:17 

    >>42
    ハコヅメ見ながら、能年玲奈ちゃんがいなくなってなかったら、この役やってそうだなと思う時がある。可愛かったのに…今何やってるんだろ

    +23

    -3

  • 420. 匿名 2021/08/22(日) 15:57:48 

    >>417
    素朴な顔だよね

    +18

    -0

  • 421. 匿名 2021/08/22(日) 15:58:13 

    >>34
    俺物語!でヒロインやってたけど可愛かった!

    +4

    -9

  • 422. 匿名 2021/08/22(日) 16:00:28 

    >>342
    昔はもうちょっと顔も二の腕もふっくらしてるイメージあったから、頑張って痩せたんだろうな。すごい

    +7

    -6

  • 423. 匿名 2021/08/22(日) 16:00:48 

    仰天に出た時も中居くんが気に入ってそうだったなぁ

    +3

    -13

  • 424. 匿名 2021/08/22(日) 16:04:16 

    >>423
    むしろ嫌われてたよ
    声がふわふわしてて落ち着きがない

    +15

    -5

  • 425. 匿名 2021/08/22(日) 16:07:55 

    >>35
    夫婦とも痩せすぎて顔が長くなっちゃってる。

    +77

    -1

  • 426. 匿名 2021/08/22(日) 16:08:30 

    >>2
    綾瀬の豊胸おっぱいなんぞ要らん

    +4

    -35

  • 427. 匿名 2021/08/22(日) 16:10:10 

    >>120
    このトピ怖い。やっぱり好きな芸能人のトピは見に来るもんじゃないね。私も綺麗な子だと思うしどの角度から見ても綺麗なのは流石女優って感じ。特に口元が綺麗。

    +2

    -16

  • 428. 匿名 2021/08/22(日) 16:10:30 

    >>95
    なんか上滑りしたようなフワフワした声だよね
    最近菅田将暉と番宣で出てたジャニーズの番組で見たら酔っ払ったぶりっ子みたいな話し方になってた
    仕事で疲れてヤケクソなのかとびっくりしたんだけど、喋り方悪化してない??

    +24

    -1

  • 429. 匿名 2021/08/22(日) 16:10:52 

    >>84
    ガッキー顔がキツくなった…

    +32

    -2

  • 430. 匿名 2021/08/22(日) 16:11:31 

    >>136
    え...?CMも出まくってるし十分ブレイクしてると思うんだけど

    +3

    -12

  • 431. 匿名 2021/08/22(日) 16:12:01 

    >>333
    最近は知らないけど妙齢の女子アナもしてて怖かった

    +12

    -0

  • 432. 匿名 2021/08/22(日) 16:13:10 

    俺物語の頃は歯が黄色かったけど、成長と共に痩せてホワイトニングもしたのか歯も白くなって、ますます可愛くなった。

    +2

    -9

  • 433. 匿名 2021/08/22(日) 16:14:13 

    >>407
    ぶりっ子の典型

    +15

    -1

  • 434. 匿名 2021/08/22(日) 16:18:34 

    >>333
    いるよ
    石原さとみしてるよ

    +5

    -4

  • 435. 匿名 2021/08/22(日) 16:20:03 

    >>219
    鼻大きい!なんか書いてないよ。ミスリードやめな

    +8

    -1

  • 436. 匿名 2021/08/22(日) 16:32:27 

    >>63
    わたし、これ普通に可愛いと思っちゃった!世間では恥ずかしいのかぁ~。

    +14

    -9

  • 437. 匿名 2021/08/22(日) 16:33:20 

    この子ってぱっと見すごい明そうで人に好かれそうだけどなんか闇を感じる

    +9

    -2

  • 438. 匿名 2021/08/22(日) 16:35:39 

    演技力も芝居に向き合う姿勢も綾瀬はるかとは雲泥の差って感じする

    +27

    -2

  • 439. 匿名 2021/08/22(日) 16:39:47 

    芽郁ちゃんハコヅメの警官の制服のときウエストの細さがすごい
    戸田恵梨香は言わずもがな

    +3

    -3

  • 440. 匿名 2021/08/22(日) 16:41:47 

    >>219
    そう思ってるならなんでぶりっ子なんだろう

    +12

    -2

  • 441. 匿名 2021/08/22(日) 16:43:34 

    日テレ側は先ずは水10で戸田恵梨香の主演で企画考えてただろうしね
    大恋愛が二桁取った時にオファー出してたんだろうし
    水10は84〜88年世代の女優を中心に主演に据えてるから
    それでハコヅメやろうと考えてもう一人の川合役を若手なら誰が良いかになって朝ドラ後は日テレと繋がりが強い永野芽郁を使おうになったんだろうしね

    水10は花咲や家売るや校閲や今回のハコヅメみたいなお仕事路線の方が良いよね



    +5

    -0

  • 442. 匿名 2021/08/22(日) 16:45:36 

    >>120
    尾野真千子に似てるね
    オールバックしてるときの

    +23

    -0

  • 443. 匿名 2021/08/22(日) 16:48:48 

    >>410
    山本舞香の事務所は研音の子会社

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2021/08/22(日) 16:58:10 

    >>120
    お鼻が大きい
    篠原涼子さんみたい

    +14

    -5

  • 445. 匿名 2021/08/22(日) 17:02:29 

    >>84
    ガッキーこんな顔してたっけ…?

    +31

    -0

  • 446. 匿名 2021/08/22(日) 17:10:12 

    >>84
    輪郭変わりすぎじゃない?
    小顔整体とかならいいけど、ボトックスでもした?

    +24

    -0

  • 447. 匿名 2021/08/22(日) 17:12:59 

    永野芽郁、八重の桜出てたよね、子役時代

    個人的に芦田愛菜→永野芽郁→綾瀬はるかは似てると思ってる
    多分日本人が安心感を持つ人気顔なんだと思う
    右に行くほど洗練されてるけど。

    +8

    -10

  • 448. 匿名 2021/08/22(日) 17:13:36 

    声が苦手。

    +15

    -2

  • 449. 匿名 2021/08/22(日) 17:15:16 

    >>356
    浜辺美波よりも永野芽郁のが知名度はあるでしょ
    永野芽郁は腐っても朝ドラ主演だよ
    浜辺美波は若い頃にしか知られてないと思う

    +3

    -8

  • 450. 匿名 2021/08/22(日) 17:20:13 

    >>449
    それはない

    +7

    -3

  • 451. 匿名 2021/08/22(日) 17:21:13 

    >>444
    >>120
    顔が似てるし、永野芽郁にも不倫も略奪婚も平気でしそうなところが雰囲気がある

    +16

    -9

  • 452. 匿名 2021/08/22(日) 17:30:53 

    >>415
    アンチだよ

    +5

    -4

  • 453. 匿名 2021/08/22(日) 17:34:54 

    >>205
    葵わかなは見なくなったね。。
    そして、UQ3人娘の人気安定ぶりがすごい

    +9

    -16

  • 454. 匿名 2021/08/22(日) 17:49:42 

    女神過ぎる
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +12

    -25

  • 455. 匿名 2021/08/22(日) 17:50:32 

    >>454
    アンミカに見えた

    +18

    -3

  • 456. 匿名 2021/08/22(日) 17:51:59 

    あのおかっぱでかわいいって相当だよね
    あとめっちゃ細い

    +5

    -10

  • 457. 匿名 2021/08/22(日) 17:55:33 

    >>1雰囲気似てるとずっと思ってた

    +3

    -15

  • 458. 匿名 2021/08/22(日) 17:58:10 

    >>1
    マイナス意見多いのは年齢層が高いからだろうね。同年代はめいちゃん好きだよ。アンチに負けずに頑張れ!

    +4

    -16

  • 459. 匿名 2021/08/22(日) 18:06:26 

    綾瀬はるかなんか追い抜いてるでしょ、すでに。
    いずれは吉永小百合レベルの大女優になるだろうね。
    美人すぎるし、オーラ凄い。
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +4

    -44

  • 460. 匿名 2021/08/22(日) 18:11:03 

    >>23
    私も好き!この子が写ると画面がぱっと明るくなる!この子にしかない透明感みたいなものがあると思う!美形ではないけど愛嬌があって愛されるかわいらしさがあるよ~

    +70

    -10

  • 461. 匿名 2021/08/22(日) 18:12:24 

    意外と顔が大きい
    痩せてるけど顔が大きいせいでスタイルよく見えない
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +22

    -6

  • 462. 匿名 2021/08/22(日) 18:12:49 

    >>44
    え、私はあの発言笑いとれてたし、コメントうまいなー!と思ったよ!全然感じ悪くなかったけど。

    +20

    -24

  • 463. 匿名 2021/08/22(日) 18:13:18 

    >>402
    何枚も画像貼られてラクダに似てるって言われて喜ぶ女性っていないでしょ。

    +14

    -1

  • 464. 匿名 2021/08/22(日) 18:27:28 

    >>459
    吉本にいそう

    +10

    -1

  • 465. 匿名 2021/08/22(日) 18:27:37 

    >>458
    マイナス押したけどポスト〇〇が嫌いなだけだよ

    +4

    -1

  • 466. 匿名 2021/08/22(日) 18:29:53 

    >>459
    3時のヒロインの福田さんに似てるよね

    +17

    -6

  • 468. 匿名 2021/08/22(日) 18:39:47 

    >>461
    山本美月は小顔すぎるから比べると可哀想だけど葵わかなと並んでも大きいよね
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +15

    -8

  • 469. 匿名 2021/08/22(日) 18:44:53 

    >>258
    同意。ハコヅメの永野芽郁は悪くないけど、それより戸田恵梨香、三浦翔平、ムロツヨシが本当にハマってる。
    ヒットしてるのは永野芽郁の力ではないと思う。

    +17

    -2

  • 470. 匿名 2021/08/22(日) 18:50:59 

    >>453
    わかなちゃんは早い段階で舞台ミュージカルのほうに行ったからそこまで叩かれなかった。
    今はまた深夜ドラマとかやってる。
    太鳳ちゃんみたいに朝ドラ後ドラマ映画続けてたら同じように叩かれてたと思う。

    +19

    -0

  • 472. 匿名 2021/08/22(日) 18:57:34 

    >>194
    そういう時に本質が出ちゃうんだよね
    夏菜も朝ドラ以降やさぐれたって自分で言ってた
    失言しそうに見えなかったけどイメージ変わるなぁ

    +21

    -0

  • 473. 匿名 2021/08/22(日) 19:00:16 

    >>453
    そういえば多部ちゃんの朝ドラの不評っぷりも凄かったね

    +10

    -1

  • 474. 匿名 2021/08/22(日) 19:03:42 

    >>38
    広瀬すずを彷彿とさせる無神経さだなw

    +35

    -4

  • 475. 匿名 2021/08/22(日) 19:04:17 

    >>451
    さすがにこれは最低

    +17

    -1

  • 477. 匿名 2021/08/22(日) 19:05:27 

    >>219
    本人の自由だから何も言えないけど私はしないでほしいなー。
    それこそ小さかったら普通の可愛い子になっちゃうし、元々バランスがいいんだと思うよ

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2021/08/22(日) 19:05:55 

    >>467
    3年A組はとにかく脚本がつまんなかった
    ハコヅメの方がずっと良い

    +5

    -1

  • 479. 匿名 2021/08/22(日) 19:09:38 

    やたら人間性人間性って噛み付いてるけど永野芽郁のアンチも人間性を疑うようなコメントばかりだよ

    +5

    -2

  • 480. 匿名 2021/08/22(日) 19:10:24 

    >>451
    永野芽郁さんって唐田エリカと仲良しだったもんね

    +2

    -5

  • 481. 匿名 2021/08/22(日) 19:11:21 

    この子って芸歴の割に演技あんまりって感じじゃない?
    声の出し方が不自然で、台詞が頭に入って来ないんだよね。
    戸田恵梨香や上野樹里はこの子ぐらいの歳から頭角を表してたし、
    今の時点で伸び悩んでるのに綾瀬はるかポジになれるのか甚だ疑問。

    +17

    -7

  • 482. 匿名 2021/08/22(日) 19:13:41 

    高い鼻声で気になる

    +6

    -3

  • 483. 匿名 2021/08/22(日) 19:13:53 

    性格良さそう

    +3

    -5

  • 484. 匿名 2021/08/22(日) 19:16:29 

    >>473
    あそこらへんは朝ドラ暗黒期だったからね。
    その近辺でやってた比嘉愛未の朝ドラも
    榮倉奈々の朝ドラも爆死だった

    +12

    -0

  • 485. 匿名 2021/08/22(日) 19:18:31 

    >>27
    オイオイ必要ってなんなん?
    迷惑してるのは綾瀬はるかの方やで

    +17

    -2

  • 486. 匿名 2021/08/22(日) 19:19:28 

    >>342
    私163だけど47〜8kgくらいの時よく貧血になってた。(今はデブって解決)
    あの時の自分からマイナス4〜5kgか…想像するとめちゃ細いよ…

    +51

    -0

  • 487. 匿名 2021/08/22(日) 19:20:41 

    >>481
    マスゴミが言ってるだけで本人が言ってるわけじゃないんだから本気にするなよ

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2021/08/22(日) 19:24:30 

    >>419
    ラクスルのCMやってるよ

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2021/08/22(日) 19:25:24 

    >>205
    永野芽郁は朝ドラ前にひるなか主演で10億超えてたし、ティーン誌のモデルだったからその2人とは朝ドラ以前の人気が違うかも

    +5

    -0

  • 490. 匿名 2021/08/22(日) 19:26:38 

    >>454
    たまに綾瀬はるかに見間違えるんだけど、輪郭と肌の色が似てるんだろうか

    +5

    -10

  • 492. 匿名 2021/08/22(日) 19:31:28 

    >>471
    でも水10二回ほぼ連続で主演した浜辺美波のほうが業界には押されてるよね
    東宝主演も続くし

    それはともかく、本物のアンチなら永野さんが警官の制服を着ている写真を用意するはず

    +1

    -5

  • 493. 匿名 2021/08/22(日) 19:33:14 

    >>492
    永野さん→×
    浜辺さん→○

    +0

    -3

  • 494. 匿名 2021/08/22(日) 19:33:28 

    >>84
    昔と輪郭まで全然違うね。
    永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! 

    +26

    -0

  • 495. 匿名 2021/08/22(日) 19:33:29 

    >>419
    舞台やってない?

    +2

    -0

  • 496. 匿名 2021/08/22(日) 19:33:30 

    普通にかわいいってコメントしただけなのにマイナスのつき方がやばいw
    永野芽郁トピに来るのもうやめるwこわい

    +3

    -1

  • 497. 匿名 2021/08/22(日) 19:35:03 

    >>195
    やっぱり綾瀬はるかは綺麗だなー

    +34

    -1

  • 498. 匿名 2021/08/22(日) 19:42:35 

    >>481
    演技力微妙だよね

    +10

    -0

  • 499. 匿名 2021/08/22(日) 19:43:00 

    >>205
    葵わかなは嫌われてもないと思うけど

    +21

    -2

  • 500. 匿名 2021/08/22(日) 19:44:21 

    永野芽郁と浜辺美波って何の接点があるの?
    どっちも可愛いじゃん

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。