ガールズちゃんねる

蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

352コメント2021/08/29(日) 10:22

  • 1. 匿名 2021/08/20(金) 08:38:12 


    この日の本編は解散発表前に事前収録された内容だったが、番組終了直前には、蛍原が「先日ですね解散を発表しましたが、これからも引き続きアメトーークをよろしくお願い致します」と頭を下げる場面が挿入された。

    関連トピ
    「雨上がり決死隊」が解散 関係者「コンビ継続難しい状況が続いていた」17日中にも発表
    「雨上がり決死隊」が解散 関係者「コンビ継続難しい状況が続いていた」17日中にも発表girlschannel.net

    「雨上がり決死隊」が解散 関係者「コンビ継続難しい状況が続いていた」17日中にも発表  2人をよく知るテレビ局関係者は「今後、コンビとして継続するのが難しい状況が続いていた。区切りをつけるのが、お互いのためになると思ったのでは」と話した。昨夏には、...

    +226

    -7

  • 2. 匿名 2021/08/20(金) 08:38:59 

    ユーチューバーは?

    +3

    -57

  • 3. 匿名 2021/08/20(金) 08:39:25 

    頑張れホトちゃん!

    +1033

    -11

  • 4. 匿名 2021/08/20(金) 08:39:27 

    ホトトーク

    +677

    -4

  • 5. 匿名 2021/08/20(金) 08:39:37 

    ホトちゃん頑張れ!!!!!

    +471

    -6

  • 6. 匿名 2021/08/20(金) 08:39:37 

    昨日木曜日だった。見るの忘れてた。

    +188

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/20(金) 08:39:51 

    がんばれ!ホトちゃん!!

    +293

    -8

  • 8. 匿名 2021/08/20(金) 08:39:56 

    本当解散のアメトーク宮迫が不愉快だったわ。他の芸人もうわぁー。ってなってたし見るの耐えられなくなって途中で見るのやめた。ほとちゃんが本当に可哀想だった

    +764

    -16

  • 9. 匿名 2021/08/20(金) 08:40:13 

    蛍ちゃんがんばれー

    +152

    -3

  • 10. 匿名 2021/08/20(金) 08:40:31 

    大阪は見取り図の特番でアメトークの放送なかったよね?

    +223

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/20(金) 08:40:46 

    この一年半ずっと泣いてたって 蛍ちゃん我慢の限界が来たんだね。

    +654

    -3

  • 12. 匿名 2021/08/20(金) 08:40:49 

    ほとちゃんが頭下げることではない!
    ほととーく好きだよ

    +501

    -7

  • 13. 匿名 2021/08/20(金) 08:40:53 

    蛍原さんは頭下げなくていいよ
    これからは楽しくアメトーク出来ますように

    +413

    -4

  • 14. 匿名 2021/08/20(金) 08:41:04 

    宮迫の会見後の動画見たけど、髪型にしか視線いかなかった。

    +3

    -11

  • 15. 匿名 2021/08/20(金) 08:41:33 

    ホトちゃん可愛い

    +89

    -6

  • 16. 匿名 2021/08/20(金) 08:42:53 

    蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

    +79

    -11

  • 17. 匿名 2021/08/20(金) 08:43:03 

    頑張れホトトギス
    蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

    +71

    -10

  • 18. 匿名 2021/08/20(金) 08:43:28 

    >>4
    ホトトーークいいね!
    番組名変えちゃえばいいのに。蛍ちゃん頑張れ!!

    +323

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/20(金) 08:43:52 

    別に蛍原の事は好きでもなんでもないし、面白いって思った事ないけど、でも頑張れ!と応援できる誠実さがあると思う。

    応援する、頑張れ蛍原

    +488

    -26

  • 20. 匿名 2021/08/20(金) 08:43:55 

    竜ちゃんの過去のVTR流れたけど宮迫の存在が全く無かった
    姿はもちろん声も全く
    編集ってすごい

    +344

    -5

  • 21. 匿名 2021/08/20(金) 08:43:59 

    もともといい人だろうが、宮迫との対比でいい人コントラストがより強く出た。
    宮迫の件が出るまではそんなに評価されてなかった。
    世論って無責任で単純だな。

    +415

    -10

  • 22. 匿名 2021/08/20(金) 08:44:22 

    ホトちゃん、応援してるよー

    +58

    -4

  • 23. 匿名 2021/08/20(金) 08:44:30 

    ホトちゃん頑張れ!

    応援しています。

    +91

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/20(金) 08:45:10 

    ほとちゃんって見た目柔らかい印象だけど
    きっと芯は強くて固いんだろうなって思う。
    だから宮迫の事も≪ま、いっか≫ってならず、ずっと悩んできたんだよね。
    あんたは偉いっ!
    頑張って!

    +421

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/20(金) 08:45:20 

    これからは雨上がり決死隊という縛りがなくなって、蛍ちゃんがイキイキと仕事ができるようになるんじゃないかなと期待しています。

    +262

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/20(金) 08:45:36 

    宮迫がロンブーの仲の良さをユーチューブで羨ましがったって本当?蛍ちゃんが何もしてくれないと暗に言いたかったの?そりゃ蛍ちゃん泣くわ。

    +418

    -3

  • 27. 匿名 2021/08/20(金) 08:46:28 

    ■アメトーク葬式会場 地縛霊宮迫さんトークまとめ■

    ・番組冒頭「ただいま」で幕開け
    ・整形を歌舞伎顔とケンコバが弄ってくれても「ダウンタイム中」と笑いにすることを拒絶する
    ・(解散の経緯を説明し終わった蛍原に向かって)「流暢に喋れるようになったやん」
    ・「熟年離婚に例えるなら蛍原さんは保奈美さん」
    ・「YouTube用にスタッフ雇ったけど、テレビのスタッフは優秀だということを実感した」
    ・「渡部のニュースでホッとした。俺より下がいた」
    ・「蛍原の面白さを視聴者に伝えられなかったのが悔いが残る」
    ・youtube始めた理由「当時、最悪の事(自殺)を考えていた。消えてしまいたいと思うほど追い詰められたから」
    ・「振られたとかやめて。綺麗な人に言われるならええけどお前(蛍原)ブスやん」
    ・「ゼロからやり直したい。フジモンの位置から始めたい」(フジモンから「お前には無理」と否定される)
    ・フジモンに顔デカいじり、出川に九九の七の段を強要する。ふたりを「そういうの今日は違うから...」と困惑させる
    ・「最近になってアメトーク見れるようになった」→印象的な回を聞かれるも「嫁が気にするから堂々と見れない」とはぐらかす
    ・宮「結成から33年…」蛍「32年や。そういうとこやぞ」

    +454

    -8

  • 28. 匿名 2021/08/20(金) 08:46:34 

    宮迫さんが誠意見せてたら、蛍原さんならきっと助けてくれたと思う。きっと、表には出てなくともかなりの悪行をしてきたのかも知れない。に、しても宮迫さんの目が怖かった。

    +255

    -3

  • 29. 匿名 2021/08/20(金) 08:47:15 

    >>20
    マジで抹殺されてましたよね

    +145

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/20(金) 08:48:09 

    >>19
    普通に頑張れって言ってよ・・。

    +115

    -8

  • 31. 匿名 2021/08/20(金) 08:48:56 

    >>8
    アメトーーク初期の頃から好きだったから、またいつか二人で…とか思ってたけどこの前の見て「やっぱ宮迫いらねぇわ」って確信したw
    出川にかけ算ふるところとかサムすぎた。

    +525

    -2

  • 32. 匿名 2021/08/20(金) 08:49:03 

    ダイアン津田が解散報告配信中のときにイラつくってツイートしてたけど、あれはやっぱ宮迫への気持ちだったのかな

    +295

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/20(金) 08:50:13 

    蛍原さんの雰囲気は令和の時代に合ってると思う。

    +303

    -2

  • 34. 匿名 2021/08/20(金) 08:51:01 

    >>26
    自分勝手にYouTubeに出てそれはないよね
    それをしなくて反省してジッと耐えていたらもしかしたら雨上がりとしてテレビに出れる日が来たかもなのに何を焦ったのかYouTubeなんかするからやんね

    +280

    -2

  • 35. 匿名 2021/08/20(金) 08:51:14 

    吉本が宮迫を復帰させないのが一番悪い

    +5

    -98

  • 36. 匿名 2021/08/20(金) 08:51:16 

    >>27
    宮迫のこと気分悪すぎてちゃんと見てなかったから分かりやすくまとめてくれてありがとう。

    +461

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/20(金) 08:52:49 

    >>19
    上から目線でものを言わないと気が済まないタイプ?

    +173

    -8

  • 38. 匿名 2021/08/20(金) 08:53:14 

    ちょっと待ってちょっと待って、ティラミス、ブランクが〜、顔デカイ、ブスやん
    こないだの解散アメトークは本当宮迫お前そういうとこだぞをこれでもかと凝縮してたわ。

    +273

    -2

  • 39. 匿名 2021/08/20(金) 08:53:29  ID:XZU3jVNx7J 

    >>26
    ホントなら鬼畜

    +182

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/20(金) 08:54:04 

    >>27
    流暢にって今までは宮迫がオレオレ前に出たがり屋から遠慮して司会進行してただけやんなぁ!

    +438

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/20(金) 08:54:16 

    この間の「高校野球芸人」すごく良かった
    涙出た

    宮迫がいたらきっとこんな風な構成にはなっていなかっただろうなって思ったよ
    録画は消さないでとってある
    心が荒んだらまた見るんだ

    +252

    -2

  • 42. 匿名 2021/08/20(金) 08:54:39 

    >>1
    やっぱりあれがいない方がいいって配信で改めて分かったからね。

    +94

    -3

  • 43. 匿名 2021/08/20(金) 08:55:18 

    宮迫ってどこを整形してるの?
    2人が並んでると確かに若々しくは見える
    性格の悪さがにじみ出ている若々しいオヤジ

    +99

    -3

  • 44. 匿名 2021/08/20(金) 08:55:21 

    >>32
    へー
    津田の好感度上がったー

    +263

    -3

  • 45. 匿名 2021/08/20(金) 08:56:09 

    >>27
    ひと昔もふた昔も前の笑いって感じだね、もう時代が違う。お疲れ様でした

    +372

    -3

  • 46. 匿名 2021/08/20(金) 08:56:50 

    >>8
    解散の見れなかったんだけど、他の芸人さんも出てたんだね。宮迫をいじったりしたのかな?

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2021/08/20(金) 08:56:50 

    正直騒動が無かったとしても、よく30年以上相方でいられたなと思う。

    +192

    -2

  • 48. 匿名 2021/08/20(金) 08:57:19 

    >>8
    宮迫がギャグをかます度に寒い空気が流れてたよね。
    反省してる様子も伺えなかったしホトちゃんが気の毒で私も途中から見るのやめた。

    +390

    -2

  • 49. 匿名 2021/08/20(金) 08:57:42 

    解散してたんだ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/20(金) 08:57:59 

    ナイナイもオールナイトで宮迫の笑かそうとするのが笑えなかったって言ってたよ
    蛍ちゃんの気持ちを考えるとって言ってた

    +310

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/20(金) 08:59:18 

    >>27
    どれを取っても不愉快な思いしかなかったけど、渡部の件を番組の中で出してきて比べたり、熟年離婚みたいと蛍ちゃんを保奈美さんに例えたり、
    人のことをいちいち持ち出して比較するのってどうなの?って思う。

    そんなことより自分のやったことを心から反省する態度を見せることのほうがこの人には必要不可欠じゃなかったのかな?
    お笑い番組だから笑わせようとしたんだろうけど全部が裏目に出てた。

    +386

    -3

  • 52. 匿名 2021/08/20(金) 08:59:25 

    >>28
    ホトちゃんに内緒で勝手にYouTubeをやり始めたのもあったんだろうね。 
    蛍原さんはアメトークのスタッフのことや、テレビ業界のことで、宮迫の立場とかもわかってただろうし。
    本当にホトちゃんと一緒に一からやるつもりはなかったんだと思う。

    +132

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/20(金) 09:00:15 

    >>4
    ホト○ンコスーーープ

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2021/08/20(金) 09:02:13 

    >>35
    こんなに反省してないって分かってても
    復帰させるべきだと思ってる?
    私が吉本の人間なら
    同じように復帰をストップさせてたわ

    +126

    -3

  • 55. 匿名 2021/08/20(金) 09:02:19 

    宮迫ファンがホトちゃんのYouTubeのコメント欄で暴れてるみたいだね。
    宮迫はファンまでクズみたいだね。

    +210

    -2

  • 56. 匿名 2021/08/20(金) 09:02:30 

    宮迫がいる間はホトちゃんの良さがよく分からなかったけど、癒し系なのに芯がしっかりしてて、しゃべりも上手いし男気あるんだなと驚いた。目立たなかっただけなんだ。やっぱり売れてる芸人さんは違う。
    同じ事を児島さんにも思ってる。

    +350

    -3

  • 57. 匿名 2021/08/20(金) 09:03:06 

    >>53
    この間のはケンコバ東野原西が宮迫の滑りを全部処理してくれたわ。

    +199

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/20(金) 09:04:33 

    >>55
    宮迫ファン「被害者面しないで下さい」

    いや被害者じゃん…

    +321

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/20(金) 09:04:44 

    アメトーク解散会の後で、ジュニアがほとちゃんの真っ直ぐな人間性を褒めてた。一方で宮迫には何十年一緒にやってきた相方や芸人たちより、昨日今日出会ったユーチューバーを取るのか、騒動に対する根っからの謝罪がないと呆れてた。
    本当その通りだと思う。

    +383

    -2

  • 60. 匿名 2021/08/20(金) 09:05:05 

    宮迫さん
    自己愛アスペで躁鬱でしょ。
    ハマれば面白いけど
    見事にズレまくってたよね。

    +172

    -4

  • 61. 匿名 2021/08/20(金) 09:06:10 

    >>31
    いやホントにふじもんの放った言葉通りなんだよね。
    全部宮迫が悪いんだよ。宮迫のせいで蛍ちゃんを始め沢山の人に迷惑をかけたんだから。
    そんな人と一緒にコンビでやっていけない、と決断した蛍ちゃんが大正解でいいのさ。
    蛍ちゃんなら一人でも大丈夫!人間性が大事!!

    +347

    -2

  • 62. 匿名 2021/08/20(金) 09:06:20 

    >>50
    昔の仲間にも呆れられちゃったね。

    +220

    -2

  • 63. 匿名 2021/08/20(金) 09:07:00 

    >>55
    ファンはタレントの鏡言いますねん

    +134

    -2

  • 64. 匿名 2021/08/20(金) 09:08:36 

    関西は放送なかったよね?

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2021/08/20(金) 09:11:22 

    >>27
    解散会見だけど、改めてちゃんとした謝罪をしたのかと思ってたら違った
    ただいまはないわ

    +318

    -2

  • 66. 匿名 2021/08/20(金) 09:11:34 

    若い頃は二人ともトガってたけど蛍原さん丸くなったよね。ツッコミはキレがあるのに優しいし。

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2021/08/20(金) 09:13:22 

    見てないけどほとちゃんがチラッと話してたロゴは変わったの?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/20(金) 09:16:21 

    宮迫としては、整形して見た目もよくなって
    ブランクを感じさせない洒脱なトークで盛り上げてあわよくばTV復帰YouTubeでも稼げるし俺イケてる!とでも思ってたんだろうな
    ことごとくスベってて周りもなんか苦笑まじりって感じだった

    +288

    -3

  • 69. 匿名 2021/08/20(金) 09:16:37 

    >>27
    写真でしかまだ見てなかったから、こんな会見だったとは知らなかった。
    宮迫、めっちゃスベってたんやね。
    これは痛い。痛いわぁ…。

    +286

    -3

  • 70. 匿名 2021/08/20(金) 09:17:46 

    蛍原のゴルフYouTubeに宮迫ファンが悪質な書き込みしてるらしい
    宮迫の嘘と行動で見きられただけなのにな

    +146

    -2

  • 71. 匿名 2021/08/20(金) 09:17:53 

    >>27
    蛍原が
    「宮迫さん優しいんですよ、優しいと思いません?」
    ってみんなに振ったら芸歴30年のベテラン勢が絶句してコメントできなくなって、
    蛍原が次は「ね、藤本、宮迫優しいよね?」って名指しされて「え?いや…………優しいふりしてるだけで………」


    って言ってたのが
    宮迫もう相方との解散とか、テレビの需要以前に、友達も失ったんだなって伝わってきた。
    ジュニアも「YouTuberになった日は芸人のなかでもえぇって人多かった」っていってたのも真実なんだと思う

    解散のこともメンバーからはプロデューサーか蛍原に聞いたってコメントだらけで宮迫からはなにもなかったんだと思った。「来づらい番組だと思うけど頼むわ」くらい連絡しろよ

    +333

    -3

  • 72. 匿名 2021/08/20(金) 09:18:04 

    >>27
    ウケると思って発言してるんやろうけど全部スベってる。空気読めない典型的な人って感じがした。

    +231

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/20(金) 09:20:19 

    >>8
    何かと茶化していて、そういう日じゃないって空気を読む感覚すらなくしてしまったんだな
    最後までホトちゃんやFUJIWARAを馬鹿にしていた

    +321

    -3

  • 74. 匿名 2021/08/20(金) 09:21:26 

    蛍ちゃんは、北の国からが大好きで
    五郎さんの生き方を尊敬している
    宮迫は、しょうた兄ちゃんみたいに裏切り
    許せなかったんだと思うよ。
    それでも宮迫の弱さをわかっている
    本当に五郎さんみたいな人だ

    +109

    -2

  • 75. 匿名 2021/08/20(金) 09:22:06 

    >>27
    どうやったらこんな人間性になるんだろう 

    +191

    -4

  • 76. 匿名 2021/08/20(金) 09:24:18 

    >>4
    ホトトークに変えて欲しい
    初めは違和感あるかもしれないけど
    すぐに慣れるよ

    +130

    -3

  • 77. 匿名 2021/08/20(金) 09:24:23 

    >>69
    最初、いつも通り画面中央からでてきて
    蛍ちゃんが「ではまず宮迫さんから」っていったあと
    10分くらい?しどろもどろで全然しゃべれてなくて
    滑舌も悪くて、素人以下だった。
    テレビは騒動以来はじめてだったんだから謝ればいいだけなのに「すいません」がでてくるまで10分もかかった。
    本番前なにも考えてなかったんだと思う

    やっとすいません、ていったあと蛍ちゃんが「で、今回解散となりました経緯をご説明致します」ってバトンタッチして「流暢にしゃべれるようになったね」っていわれたあと

    「本当に思ってることはすらすら言えるもんや」
    って蛍ちゃんの台詞が
    すいませんすら言えない宮迫に対してや、
    解散への決意の固さを表してるとは気付いてないだろうな

    +450

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/20(金) 09:26:15 

    熟年離婚みたいなもん。
    嫌いじゃないけどもう住めないみたいな

    って言ってたけど
    熟年離婚がどれほど重いか知らんのな
    熟年離婚で使う「嫌いじゃないけど」は
    「好きでも嫌いでもない、嫌うのももったいない。人生から消した存在」

    +185

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/20(金) 09:27:03 

    >>27
    全然面白くない加藤紗里使ったえいこうちゃん弄りも追加で
    もう今そういうこと誰もやってないよの連続だったね宮迫

    +331

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/20(金) 09:27:34 

    >>27
    宮迫「蛍原の面白さを視聴者に伝えられなかったのが悔いが残る」
    でも宮迫がいなくなってから改めて蛍ちゃんにMCの適性がある事がよくわかった。
    ひな壇に若手が出てもうるさいツッコミで潰す事なくちゃんと話をさせて、危うくなったらカバーしてる。

    +411

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/20(金) 09:27:54 

    >>4
    ホトトークだと語感がなぁ
    ホトーーク?なんか良い感じのが見つかるといいな

    +4

    -21

  • 82. 匿名 2021/08/20(金) 09:32:38 

    私LUNA SEAファンで宮迫さんのYouTubeに偶然河村隆一が出たからちょっと見たんだけど、それだけ見たら別に宮迫さん悪い人じゃなさそう…って言うかちゃんと敬意を持って話してくれるし割と好感持った。
    だからアメトーク見て本当にドン引きした。親しくなると異常に奢っちゃう人なのかな。

    +107

    -3

  • 83. 匿名 2021/08/20(金) 09:33:17 

    >>8
    クスリでもやってんのか?ってくらいにやけに堂々としてて逆に怖かった。宮迫

    +224

    -3

  • 84. 匿名 2021/08/20(金) 09:35:35 

    この動画みたいけど探してももうないんですよね。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2021/08/20(金) 09:39:21 

    >>10
    その番組の後にもやってなかったの?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/20(金) 09:39:44 

    >>78
    その人と一緒に過ごした30年分の自分も一緒に消す行為。決断する方もすごく辛いよ。

    +101

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/20(金) 09:43:21 

    私は特に渡部の件が引っかかった。
    「自分より下が…」ってとこ。
    ああそういうとこだよ。って思った。
    まず不祥事に上も下もないし、周囲の人への迷惑を考えたら自分があいつより上か下かなんて考えてる暇もなくないか?
    周りと比較ばかりして、そのくせ自分なりのシナリオ作って周囲完全無視で突っ走って。そりゃほとちゃんも呆れるよ。むしろよくここまで相方続けてきたなと思う。
    ほとちゃん頑張れ!これからもアメトーク見続けるよ。

    +253

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/20(金) 09:44:11 

    >>32
    津田にスーを差し上げたい。

    +290

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/20(金) 09:44:43 

    >>55
    ホトちゃんYouTubeチャンネル持ってるの?
    知らなかった

    てか、YouTubeで雨上がり解散で検索したらひろゆき切り抜きばかり出てきて本気でウザイ
    サムネだけ見たらホトちゃんが悪者になってる

    +33

    -3

  • 90. 匿名 2021/08/20(金) 09:45:28 

    >>87
    本当にそれ思いましたね。反省してるのならあの場であんな発言出来ないしましてや人をイジるとかも出来ないですよね。挙句演技とか言われるからとか保険もかけるしでダサさしかないですね。

    +107

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/20(金) 09:48:56 

    >>35
    仮に吉本との関係が悪化してなかったとしても、自分から地雷踏みまくって復帰のさせようが無かったと思う。

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/20(金) 09:48:57 

    宮迫より渡部が下だとは思わない。そうやって相手を落としても自分が上がる訳じゃないのに。面白くもないし

    +161

    -3

  • 93. 匿名 2021/08/20(金) 10:00:48 

    >>18
    番組名完全に変えちゃうと、長寿番組じゃなくなっちゃうのかな?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2021/08/20(金) 10:00:55 

    >>80
    少なくとも話の腰を折りまくって苛つかせる宮迫よりはMC向いてるわ。

    +204

    -1

  • 95. 匿名 2021/08/20(金) 10:04:45 

    >>27
    宮迫って本当に人の気持ちがわからない人なんだなと思った。
    哀れすぎて見ていられなかったよ。
    そして宮迫と連んでる人達からも同じ匂いしかしないから、まあYouTuberが天職なんじゃない。

    +252

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/20(金) 10:06:56 

    ホトゴルフのコメ欄まで宮迫チャンネルの信者に荒らされてるってほんと?
    イヤ過ぎて見にいけない。ホトゴルフ好きなのになぁ

    +60

    -2

  • 97. 匿名 2021/08/20(金) 10:08:07 

    こんな状況になってでもYouTubeやSNSで宮迫にエールを送る人って、本当に宮迫のファンなんだと思う。
    逆にガルちゃんでもそうだけど今回ホトちゃんへ応援コメントする人のほとんどはホトちゃんのファンじゃなくて宮迫を嫌いな人だと思うんだよね。

    タレントとしてアンチも多いけど熱烈なファンがいる人と、その逆の人ってどっちが優秀か。

    悪いけどホトちゃんって「じゃないほう芸人」なんだよね。本人もそれを痛いほど感じてるし、宮迫も「雨上がりは俺や」と自負してるから、ホトちゃんはこんなに悩んだと思うし、宮迫は素直に謝罪できないんだと思う。そこはロンブーと違うところだよね。

    私は雨上がりも宮迫もホトちゃんも特にファンじゃなくて、アメトークの熱烈なファンなんだけど、今回の決断でホトちゃんのこれからが心配になりました。

    ファンとして今回の闇営業問題が本当に残念。そしてその後の宮迫の判断が全部悪い方に動いてて、結果2人のアメトークを失ったことが本当に本当に残念。

    +6

    -55

  • 98. 匿名 2021/08/20(金) 10:09:00 

    >>92
    いまテレビで活躍してる芸人仲間が名前出すならまだしもね、ユーチューバーに言われても単に悪ノリでイジられたとしか思えない

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/20(金) 10:12:01 

    >>97
    うちはお笑い好きとして蛍原さんや、そのほかの芸人さんを応援したい。
    お笑いに興味がそれほどない家族も人としてスジを通してるのはどっちかと考えたらわかること…って言ってたわw

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/20(金) 10:15:34 

    >>97 アメトーークの熱烈なファンならホトちゃんが面白いってこの2年間見てわかったと思う

    +117

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/20(金) 10:15:43 

    >>85
    ゴルフが始まったからなかったよ!
    普段だと見取り図特番の次の時間に放送だよね

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2021/08/20(金) 10:21:30 

    アメトーク創世記からファンで、ずっと雨上がりの二人を見てきました
    たまにルミネに雨が出演する日にわざわざ観に行く程、二人が好きでした
    私もホトちゃんと全く同じ心情です
    宮迫が謹慎間もなくYouTubeを始めた時、心底ガッカリしました
    あの頃のイキイキした二人がもう観れないのは悲しい
    でも、私がホトちゃんの立場なら、やっぱり同じように、自分から別れを選択するでしょうね
    宮迫は、YouTubeと引き替えに一番大切な相方と仲間を失ったと思います

    +169

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/20(金) 10:22:14 

    >>21
    自分はアメトーク大好きで初期からずっと見てて
    宮迫も別に嫌いじゃなかった

    ホトちゃんは仕事してないな
    と思ってた

    宮迫いなくなってからアメトークすごく
    雰囲気が良くなって、ホトちゃんはゲストを邪魔しない程度に面白いこと言ってて、それもすごく良くて
    ホトちゃんずっと宮迫に遠慮してたんじゃないかと
    気がついた

    昔のアメトーク、今や宮迫が邪魔でみにくい

    +284

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/20(金) 10:26:33 

    >>97
    好みがあるだろうけど、アメトーークの宮迫の司会は昔からひな壇芸人に対するツッコミ全然面白くなかったし不快だったからホトちゃんだけの今の方が好き

    宮迫は芸人の話をへし折って途中で「え、ちょっと待ってちょっと待って、◯◯さん〜ですやん」て全然面白くないツッコミをドヤ顔でしてたイメージ

    +176

    -1

  • 105. 匿名 2021/08/20(金) 10:27:29 

    てか別に宮迫この番組にいらんじゃん。
    ほとが毎日泣いてたっていうけど本当か?

    +1

    -22

  • 106. 匿名 2021/08/20(金) 10:28:37 

    >>97
    いや。漫才とかお笑い好きな人から言ったら蛍ちゃんはそこそこ上手な相方だった印象。じゃない方芸人よりずっと存在感あるけど出しゃばらず地味すぎず要点抑えてる。
    宮迫いたからガツガツ行かなかっただけだよ。
    これからMCの仕事は増えると思う。

    しかも宮迫のファンは本当のファンって絶対にない。YouTubeを馬鹿にされたと思った有象無象の集団よ。
    蛍ちゃんはテレビ業界の人だし広く浅くお茶の間にファンがつけばそれでいいし。

    +153

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/20(金) 10:29:08 

    >>8
    時代的に宮迫みたいな相手をいじったり
    落としたりして笑いをとるっていうのが
    受け入れがたくなってきてるのに

    宮迫はそれに気がついてない感じだったね
    あそこで面白かったら「宮迫戻ってきて」って
    世間を思わせられたんだろうけど、完全に
    失敗してた

    そう思うとヒロミってすごいな(好きではないが)

    +231

    -4

  • 108. 匿名 2021/08/20(金) 10:34:47 

    >>102
    何だかなぁ、こういう感想とかこの前の最後に流れた今までの2人の楽しそうな映像とか見ると切ないな。

    +45

    -2

  • 109. 匿名 2021/08/20(金) 10:40:54 

    これからもアメトーク楽しみにしてますよ!!頑張れ!!

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/20(金) 10:44:00 

    遠ざかってる間に、世の中の流れが完全に変わったんだね、人を笑い物にするネタは嫌われるようになった。
    宮迫は昔のままのネタで笑いを取れると思ってたのだね、愚かモノめが。

    +89

    -1

  • 111. 匿名 2021/08/20(金) 10:45:30 

    >>8
    他の芸人も、宮迫に対してもはや怒りとかじゃなく、ちょっと哀れみというか虚しさとか、もうほんとに芸人ではなくなったんだ、っていう脱力感が滲み出てた。ゴールデンの司会もしてたぐらい場の空気読めてた人間が、こんな空気読めなくなる?みたいな。
    本人は意気揚々としてたけど、なんかそこが余計に哀れというか、強がりではしゃいでるならまだいいとして、変に無邪気というか、そこがなんともいえない気持ちになった。田舎の素朴な子が悪い男に惚れ込んで、東京で可愛い格好して働けるところ紹介してもらったー、楽しみー、ってはしゃいでる子に対する気持ちと似た感じの。

    +223

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/20(金) 10:45:34 

    ナイナイのラジオで「今回ばかりはいつもと違う宮迫さんを見たかった」みたいなことを言ってた。芸人も視聴者もきっとアメトーークファンの全員がそういう小さな期待をあの登場してくる瞬間まではずっと捨ててなかっただろうね

    +154

    -2

  • 113. 匿名 2021/08/20(金) 10:50:33 

    >>97
    >悪いけどホトちゃんって「じゃないほう芸人」なんだよね。

    アメトーークの熱烈なファンなら、じゃないほう芸人にも魅力があることはわかってるだろうになあ。まあ結局は好みだからしょーがないけど、ファンは推しに似るから、蛍原のファンはやっぱり本人に似て穏やかな人が多いんだろうよ。だからといって、蛍原に熱烈なファンがいないと決めつけてるのはまあまあ失礼な話よ

    +93

    -1

  • 114. 匿名 2021/08/20(金) 10:52:14 

    >>50
    闇営業の前から、岡村さんは宮迫とは距離置いてたって言ってたし、やべっちも今後もし仕事で宮迫と絡む機会があったとしても「大丈夫です」って言うって言ってたから、表沙汰になってないところでも宮迫は色んなおかしいことをやってたんじゃないかな。それをコンビだから、ホトちゃんがカバーしてきたけど、もう今度ばかりは愛想も尽きたんかと。

    +198

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/20(金) 10:53:32 

    >>79
    宮迫、自粛の間ちゃんとTV見て研究とかしてなかったんだろうね
    古臭い感じになってしまってた

    ヒロミが復帰してしばらくした時に松ちゃんが「ヒロミは自粛中家でも絶対シュミレーションしてきてた。TVで相手が〇〇言ったら自分ならこう返すっていう練習。じゃないとこんなスムーズに話せない」って言ってて、ヒロミは笑って否定してて、自分もそんなことするか?って思ったけど今ならわかる
    やってたんだろうね

    やっぱ芸人さんにとってTVって戦場の場だから常に新しい情報入れて研ぎ澄ましておかないといけないのに宮迫はできてないのが世間に露呈してしまったね

    +224

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/20(金) 10:54:19 

    宮迫ファンがホトゴルフの再生数を増やしてくれてるならラッキーぐらいに思えるくらい、もはやYoutubeの人とテレビの人では見てる世界って別モノ。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2021/08/20(金) 10:56:02 

    >>74
    草太のこと??

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/20(金) 10:59:58 

    >>26
    全てにおいて自分中心で蛍ちゃんの気持ち、立場なんて考えてない。亮さんは淳の事を考えて自分から身を引こうとしてた。この違いがすべてだよ。

    +230

    -1

  • 119. 匿名 2021/08/20(金) 11:02:20 

    YouTubeが面白いかどうかは兎も角
    いまアメトーク面白がってるのもヤバい、面白くない回が多過ぎる

    +0

    -12

  • 120. 匿名 2021/08/20(金) 11:05:55 

    >>8
    蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

    +179

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/20(金) 11:06:29 

    ホトはちゃんと回せてるのか?

    時に不愉快でも宮迫の弄り倒しは上手く使えば役に立つでしょ

    ただそれと事務所を敵に回してる話は別

    +0

    -49

  • 122. 匿名 2021/08/20(金) 11:06:37 

    >>85
    昨日はなかったよー

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/20(金) 11:06:41 

    >>51
    ユーチューバーの笑いの取り方だった。内輪ノリというか。今話題の芸能人の名前とか出して、その例えうまいっ!ってお互い褒め合ったり、お前ひでー事言うな、ってツッコんだり、っていうぬるいやり取りがよくあるけど、他の芸人がテレビモードの中、宮迫だけがユーチューバーモードで、発言全てがゆるかった。
    勢いよく喋るのがむしろ恥ずかしいぐらいの価値観になってると思う。みんななんでそんなマジなトーンなの?ってなってた。だからテレビはオワコンなんだよ、重いんだよ、みたいな。

    +137

    -1

  • 124. 匿名 2021/08/20(金) 11:07:32 

    >>19
    終始呼び捨てで草

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/20(金) 11:07:37 

    >>117
    間違えました。草太兄ちゃんでした。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/20(金) 11:09:58 

    >>115
    わかる。ヒロミはブランク長いわりにうまく対応した。話してる内容自体は世代のそれだけど、ノリみたいなものはわりとすぐに対応した。
    宮迫はたった1年半なのに、めっちゃ古く感じた。アップデートしてないのモロバレだった。

    +175

    -3

  • 127. 匿名 2021/08/20(金) 11:10:54 

    FUJIWARAが宮迫さんのせいですよ!って泣いて言ってるときの
    カッコつけたナルシスト顔の口パク!
    全然悪そうにしてないカッコつけた口パクの
    『ごめんな』がまじで気持ち悪すぎて
    テレビに向かって『キモッ、、、』って呟いた
    本当強烈に生理的に無理だった

    +179

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/20(金) 11:11:56 

    >>119
    最近だと生きづらい芸人は面白かった。きのうの竜平さんのやつは5分みてやめた

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/20(金) 11:13:48 

    >>4
    ホトトークいうてもホトちゃんはあんま喋らんし…

    +0

    -32

  • 130. 匿名 2021/08/20(金) 11:14:19 

    宮迫さんは何の役に立たない蛍ちゃんよりもヒカルに付いていった方がいい

    +0

    -32

  • 131. 匿名 2021/08/20(金) 11:16:59 

    宮迫さんのYouTube急上昇ランキング1位取りましたね

    +2

    -31

  • 132. 匿名 2021/08/20(金) 11:19:15 

    アメトークに蛍原は必要ない。ほとんど喋んない

    +2

    -58

  • 133. 匿名 2021/08/20(金) 11:20:22 

    雨上がりのファンではないただのアメトーーク好きからすると、正直、もはやMCよりゲストとテーマありきなので宮迫がいようがいまいが特に問題ない。本人たちが言うように、もうこの番組はいい意味で雨上がりの手から離れてる。

    +133

    -1

  • 134. 匿名 2021/08/20(金) 11:20:43 

    >>127
    こいつは根底からもうクソなんだと思ったね

    +78

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/20(金) 11:21:51 

    相方をクビにしといてよくアメトーク続けられるね。神経を疑うわ

    +1

    -61

  • 136. 匿名 2021/08/20(金) 11:23:59 

    蛍原がヒカルを嫌ってるのは分かった

    +0

    -53

  • 137. 匿名 2021/08/20(金) 11:29:49 

    >>58
    えええ…なんか漫画トピでよく貼られる、
    被害者の女の子に「ムカつく。自分ばかりかわいそうて思うなよ」って言う加害者の彼氏の画像を思い出した

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/20(金) 11:29:54 

    宮迫さんYouTube配信しなくなりましたね。蛍原は邪魔な相方が消えてくれてイキイキしてたね

    +1

    -40

  • 139. 匿名 2021/08/20(金) 11:31:56 

    ひろゆきも言ってたけど宮迫なしでやってけるの?アメトークくらいしかムリでしょ。蛍ちゃん全然面白くないし

    +1

    -69

  • 140. 匿名 2021/08/20(金) 11:33:35 

    蛍原は多くのファンを失ったね。雨上がり決死隊の復活を願ってるファンは多かったのに

    +1

    -63

  • 141. 匿名 2021/08/20(金) 11:34:26 

    >>41
    私も感動しました。
    千鳥の大悟さんが熱闘甲子園が面白いっておっしゃってたから、観るようになりました。

    +69

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/20(金) 11:35:37 

    ホトゴルフクソつまんない。芸人なら面白い事やれや

    +0

    -48

  • 143. 匿名 2021/08/20(金) 11:36:09 

    >>139
    ひろゆきの方がいらん

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/20(金) 11:37:22 

    雨上がり決死隊は宮迫の力で売れた

    +2

    -44

  • 145. 匿名 2021/08/20(金) 11:38:58 

    全盛期のアメトークは面白かったけど今のアメトークは面白くない

    +2

    -45

  • 146. 匿名 2021/08/20(金) 11:39:35 

    蛍ちゃんが
    YouTubeで宮迫と誰か芸人がコラボする度に、その芸人たちが僕のところまで「今度コラボさせていただきます」と挨拶しにきてくれて、その芸人からしたらコンビやし僕にも挨拶しなければと思うのかもしれないけど僕は毎回それが申し訳ないというかモヤモヤした
    みたいなこと言ってて、その言い回しが後輩が悪い訳ではないっていうのを強調してて優しいなぁと思った。

    +169

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/20(金) 11:40:42 

    宮迫は若々しくてカッコよかったね。蛍原はねじれた肛門みたいにシワシワな顔してたね笑

    +0

    -65

  • 148. 匿名 2021/08/20(金) 11:42:02 

    宮迫のYouTubeに出演してあげれば良かったのに。なぜそれをやらなかったのか謎

    +2

    -58

  • 149. 匿名 2021/08/20(金) 11:44:11 

    >>31
    ほんとそれ。出川もそうとう困ってたよね

    +151

    -1

  • 150. 匿名 2021/08/20(金) 11:44:46 

    ホトちゃんのどアップはキツい

    +1

    -41

  • 151. 匿名 2021/08/20(金) 11:45:31 

    反省してきて1年半ぶりにメディアに出ます、ほとちゃん、皆さん申し訳ありませんでしたじゃないもんなあ
    なんで俺がこんな目にあわなあかんねん!時代はYouTube!蛍原、俺がおらんかったから司会せなあかんなって流暢に喋れるようになっとるな!俺のおかげちゃう?
    だもん

    +150

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/20(金) 11:46:05 

    >>120
    西野の話を聞く華丸思い出した。
    蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

    +243

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/20(金) 11:47:28 

    敦は相方のために必死に動いてだけど蛍さんは黙ってるだけだったね

    +0

    -51

  • 154. 匿名 2021/08/20(金) 11:49:24 

    >>120
    こんなにケンコバが肩落として覇気無いの初めて見たかも

    +293

    -1

  • 155. 匿名 2021/08/20(金) 11:50:24 

    シバターも言ってたけど結局宮迫の方が勝ちなんだよね。YouTube人気だし。蛍原はアメトークくらいしかレギュラーがない

    +2

    -67

  • 156. 匿名 2021/08/20(金) 11:51:11 

    宮迫は本当何がしたいんだろ。相方や先輩芸人に頼らず、言うことも聞かず、年下の胡散臭いYouTuberに寄生するなんて。

    +101

    -1

  • 157. 匿名 2021/08/20(金) 11:52:04 

    宮迫はヒカルという勝ち馬に上手く乗ったね。何の役にも立たないポンコツの蛍原とは縁を切って正解

    +0

    -61

  • 158. 匿名 2021/08/20(金) 11:54:03 

    あれだけ宮迫のYouTubeを批判してたのに自分もYouTubeやっててワロタ

    +1

    -57

  • 159. 匿名 2021/08/20(金) 11:56:44 

    >>156
    宮迫さんはYouTubeを頑張って登録者数200万人になったら蛍ちゃんに土下座をしてでもお願いしに行くと意気込んでたよ。その夢も結局叶わなかったね

    +1

    -35

  • 160. 匿名 2021/08/20(金) 11:58:28 

    >>153
    アピールするタイプかしないタイプかの違い。水面下で同じぐらい動いてたと思う。むしろ宮迫は勝手に動き回るからホトちゃんの方が大変だったと思う。あちこちに頭下げて、宮迫が散らかして行った場所を片付けて、復帰への階段を作る途中で宮迫が壊しにきて、また1から作っては壊しにきて、みたいな。ホトちゃんとやり直したいんやー、って泣きながらホトちゃんを踏み続けた感じ。亮は淳の思い通りに動かせるだろうけど。

    +131

    -2

  • 161. 匿名 2021/08/20(金) 12:01:57 

    >>159
    最初から土下座しとけ

    +52

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/20(金) 12:03:11 

    >>19
    宮迫要素が垣間見えますよ

    +68

    -2

  • 163. 匿名 2021/08/20(金) 12:03:26 

    >>159
    大人の責任から逃げて夢とか語り出す人嫌い

    +62

    -2

  • 164. 匿名 2021/08/20(金) 12:08:26 

    >>26
    ほんとなら最悪。
    自分がすじ通さず勝手やってたから拗れたのにね。
    この人常に自分だけが大変で自分が一番かわいそうってタイプだよね。

    +143

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/20(金) 12:09:31 

    宮迫は動画でよく相方への想いを語ってたけど蛍ちゃんは宮迫のYouTubeを見てなかったようだね。悲しすぎる笑

    +0

    -51

  • 166. 匿名 2021/08/20(金) 12:11:01 

    >>1
    ホトちゃん大好き👐🏻(バレエ大好きの言い方)

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2021/08/20(金) 12:12:38 

    宮迫って確かガンになって完治したんだよね?
    あの時もし….割愛しとくね☆

    +0

    -29

  • 168. 匿名 2021/08/20(金) 12:14:39 

    蛍原も児島も相方がいなくなってイキイキしてるね。二人とも恩知らずのクズ

    +0

    -49

  • 169. 匿名 2021/08/20(金) 12:18:01 

    >>165
    ホトちゃんが設けた話し合いの場で直接言えばいいのに
    編集作業とかYouTube優先してドタキャンした癖に動画では相方の思い語るとか嘘臭さ半端ないわ

    +91

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/20(金) 12:18:27 

    >>113
    個人的には、宮迫の方が
    「雨上がりのおかっぱじゃない方」なんだが?
    そのくらいおかっぱを維持してるホトちゃんの芸人魂は凄いと思う

    +87

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/20(金) 12:20:14 

    ゲストが真面目にコメントしてる時に、カメラが宮迫を抜いて撮ったら、私の嫌いな顔してて、すごく嫌な気持ちになった。
    あの鼻の下伸ばして、笑いを堪えてるみたいなやつ。
    バカにしてるのか?って思った。

    +90

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/20(金) 12:21:02 

    >>120
    みんな「アカン・・」って顔してたね
    せっかくマイルドに話振っても笑いに変えても悉くクズさを晒してまた「アカン・・」って空気に

    +208

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/20(金) 12:28:27 

    >>169
    セッティングした話し合い宮迫側が三回キャンセルしたって番組で蛍原さんが明言してた

    YouTubeやる暇はあるのに
    話し合いはしないスタンス

    +143

    -1

  • 174. 匿名 2021/08/20(金) 12:33:26 

    >>26
    ホントよく言うよ。
    蛍ちゃんは、今はテレビはダメでも小さな劇場から漫才でも始めようや。
    って待っててくれようとしたのに、宮迫1人で焦って松ちゃんやサンマさんに救いを求めたくせに…
    それでも足りないと感じたのか、蛍ちゃんが止めたにも関わらず勝手にYouTube始めて。
    どの口が言うのかと。

    +238

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/20(金) 12:35:07 

    ホトちゃん頑張れ^^
    蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

    +190

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/20(金) 12:36:04 

    蛍ちゃんはヒカルの事が気にくわなかったんだろうね。でも宮迫は恩人であるヒカルを切れなかった

    +0

    -57

  • 177. 匿名 2021/08/20(金) 12:36:36 

    >>88
    お返しするんだw

    +41

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/20(金) 12:40:06 

    >>156
    皆から宮迫さんってすごい!って言われたい感じ。冗談でも他人からツッコまれたくないんだと思う。自分で自分にツッコむ、ウケ狙いの自虐とかならいいけど、他の芸人からバカにされる、とかは耐えられないのかも。バカになれなくなった時点で芸人としては終わってたのかも。
    さんまとか松ちゃんとかが宮迫を気の毒がって気を遣ってくれてるうちは悲劇のヒロイン的な感じで気持ちいいんだろうけど、お前も悪いぞ、復帰はこういう形がええんちゃうか?みたいな説教や提案、ってのが耐えられず逃げたと思う。
    YouTubeでは同業者や視聴者がすごいっすね、すごいっすね、って言ってくれるから、元仲間に何言われても上機嫌な感じ。俺は俺の居場所見つけたもんね、みたいな。近い将来ヒカルとも訣別して、YouTubeから離れて変な小劇団とか作りそう。どんな小さな国でもいいから王様であり続けたいんだと思う。

    +126

    -2

  • 179. 匿名 2021/08/20(金) 12:45:57 

    お見逃し配信、どこかで見れますか?

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/20(金) 12:47:33 

    えー?ゴルフで中止になったと思った。毎週録画してるのにできてなかったし!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/20(金) 12:58:52 

    挨拶見ました
    なんとなく晴れパレしたお顔だった気がします
    蛍ちゃん、これからもアメトーク見ます!

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2021/08/20(金) 13:03:19 

    >>26
    蛍原さんが動こうとした矢先勝手にYouTuber始めて出鼻くじいておいてそれはない
    そんなことされたら準備してても言えなくなる
    何があっても今まで黙ってついてきてくれていたのに
    まさに糟糠の妻を捨てたんだ
    ひどいよ

    +170

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/20(金) 13:07:28 

    >>105
    仮にそれが本当だとしたら、それはそれでどうかと思うけどね。自分なら信用出来ない

    ていうか、そんなに毎日泣くほど辛くて雨上がりが大好きだったのなら、さっさと自分も吉本辞めてコンビで出直せば済んだ話でしょ。そうしなかった辺り、結局はこの人も自分を第一に選んだだけの事。宮迫と根本的には何も違わないよ。だから結局のところ、あの件があろうがなかろうと、雨上がり自体が既に看板だけの状態だったという事よね。いつ解散になってもおかしくはなかった。だから雨上がりの解散は二人の責任。何があろうと揺るがないだけの絆を築き切れなかった二人が悪かった結果よ

    +1

    -49

  • 184. 匿名 2021/08/20(金) 13:10:40 

    >>171
    出川さんが泣きながらコメントしてた時、宮迫が笑いこらえててイラついた。真顔で頷きながら聞けって思ったよ……。

    +109

    -1

  • 185. 匿名 2021/08/20(金) 13:13:14 

    YouTubeが下火になって(もうなってる?)思うように稼げなくなって『やっぱりTVや!TVしか無い!』って元相方のホトちゃんや周りの芸人に連絡したり泣き付いても、もう誰も助けないし手助けはしない。

    そんな一縷の望みを自らみすみす手放したのは宮迫自分自身。
    それに気付く事は死ぬ迄無いだろうし無理だろうな。

    それに気付いていたら、もうとっくに復帰してるもんね。

    +70

    -1

  • 186. 匿名 2021/08/20(金) 13:20:24 

    >>172
    宮迫沼だったよね。悲壮な顔で引き上げようとしてくれる仲間の手を掴んでキャッキャ笑いながら道連れにしようとする、みたいな。本人は溺れてる事に全く気付いてないという。

    +125

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/20(金) 13:20:40 

    >>11
    「1年半毎日泣いてた」って言ってた。

    「ずっと泣いてた」よりさらに重いニュアンス感じるよ

    +183

    -1

  • 188. 匿名 2021/08/20(金) 13:22:27 

    画面から見るホトちゃんは穏やかでほんわかしていて癒し系?で優しく見えるけど俗に言う『怒らせたら1番怖い人』で男(漢)でメンチ切られたり、売られたケンカは買う人なんだよね。

    だから今回の一連の騒動の宮迫の行動や言動、事後報告等の筋が通っていない事が1番無理で許せなかったんだと思う。

    『俺は相方ちゃうんか』『俺に相談や連絡は無いんか』って悲しく寂しく虚しくなったと同時に【コンビって何なんだろう】【コンビでいる必要はあるか?】って悩み、考える様になったんじゃないのかなぁ。

    +126

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/20(金) 13:36:32 

    >>120
    宮迫の人柄はどう見てもクズだったし、もちろん好きではなかったよ。だけど、誤解を恐れずに言えば、芸人としては、場をまわす力とか、相手をおとしてとる笑いの是非はおいといても、一定の笑いをとれる人だと認めてた。トークのまわしもそれなりに。

    だけど、性格や蛍原さんへの見下しなど、そういう感情抜きで、(あ、この人もうテレビショーの直感力とかセンスを失った

    +154

    -1

  • 190. 匿名 2021/08/20(金) 13:40:19 

    >>24

    わかる。
    なのに解散番組のとき、蛍原さんへの愛情と信頼があってのコバだか原西だかの「頑固」という一文をとって、そこから何度も頑固を連呼してた宮迫。「ほんと、蛍原さんは頑固なんですよ。だからね……」と。

    まるで、お前の罪は大したことないのに蛍原が頑固だから解散することになっちゃったとでもアピってんのか!?

    と、ものすごく不快になった。
    ものすごい違和感だった。

    +167

    -1

  • 191. 匿名 2021/08/20(金) 13:40:57 

    >>80
    少なくとも、
    オレかっこいーやろ、オレおもろいやろ、オレすごいやろー
    が全面に出てるオレオレMCなんかよりも、ホトちゃんの穏やかでゲストから面白い話を引き出すMCの方がよっぽどアメトーークには合ってるし見てて快適だよね!

    +157

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/20(金) 13:41:22 

    >>145
    それ宮迫がいたころから下降気味
    それは仕方がないね
    長い番組だし、構成を変える必要があるのかも
    けど感じで当たり回を探すのも楽しみ方の一つになってる

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/20(金) 13:43:27 

    >>189
    事件前から下手くそになってた
    やっぱり陰でお金儲けしたら芸を磨くのをサボるのかな。

    +57

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/20(金) 13:49:14 

    >>32
    これね
    蛍原徹が頭下げる場面挿入「アメトーーク!」雨上がり決死隊の解散後初放送

    +238

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/20(金) 13:50:17 

    >>45
    テレビの世界ってすごいスピードで動いてるんだね
    ちょっと出ないだけでこうも変わる
    宮迫ってプライド高そうだし現実をしっかり受け止められなかった結果だね
    アメトーークは変わらず面白いし好きなので今後も見続けます

    +81

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/20(金) 13:57:24 

    >>27
    そんなに宮迫に興味あるんだ…ある意味ストーカー過ぎて怖いw
    まあ、そんなによく曲解できるもんだわ。
    今日も叩きトピにプラス大量で良かったね!街宣右翼ヤクザのオッサンたち!

    +0

    -49

  • 197. 匿名 2021/08/20(金) 13:59:10 

    >>96
    ホトちゃんだけじゃなくてジュニアさんのチャンネルにも荒らしに行ってる奴らがいる

    +28

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/20(金) 14:00:45 

    >>184
    笑い堪えてんじゃねーよ!ってイラついたスタッフが、わざと抜いたのかと思った

    +83

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/20(金) 14:02:34 

    >>165
    加藤浩次が出てる動画含め、何本か見てるって言ってたけどね
    あなたはこの間のアメトーークを見てなかったんだね
    そんなに宮迫のことが好きなら最後のアメトーーク出演ちゃんと見届けろよ笑

    +52

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/20(金) 14:07:52 

    >>105

    どしたどした?

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/20(金) 14:11:37 

    >>196
    コピペなのは明らかなのにマジレスとは…w

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2021/08/20(金) 14:12:41 

    >>147
    あれ?ねじれた肛門ってフレーズどっかで聞いたな。
    パクリかな?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/20(金) 14:13:13 

    >>45
    というかYouTuberみたいだった
    ああいうノリ、YouTuberっぽい
    内輪の寒いやつ

    +94

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/20(金) 14:14:34 

    >>75
    そう思いました?
    アメトークのやりとり見て、本当にフジモンが宮迫嫌いでそういう事言うと思ってるなら、はっきり言ってあなたがたは発達障害疑いがあります。

    +1

    -35

  • 205. 匿名 2021/08/20(金) 14:14:50 

    >>27
    最後の文に追記、宮迫の前にホトちゃんが「雨上がり決死隊を32年間支えてくれたファンの皆さん、スタッフの皆さんに感謝します」と述べた後だからね。
    結成した年月を間違えるわ、相方の話も聞いてないとか、あり得ないよ!

    +228

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/20(金) 14:15:57 

    バイキングで宮迫のYouTube流れてるけどまた泣き真似したんだね…

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2021/08/20(金) 14:16:51 

    >>127
    わかる!わかるわかる!
    「宮迫さんのせいですよ」って言われて、2枚目の顔で「そうやで(キラーン)」って、
    どういう神経してるのかと思った。

    +111

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/20(金) 14:21:00 

    >>159
    ダサいよね

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2021/08/20(金) 14:22:30 

    今日のバイキング面白いよ!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/08/20(金) 14:23:10 

    >>169
    だって直接伝えたって再生回数伸びないもの。
    これがヤツの言う「泥臭く生きていきます」なのか。

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2021/08/20(金) 14:23:40 

    ちょうど2年前、スキャンダル発覚当初は蛍原は宮迫を信じてくれたのに
    蛍原徹 コンビ解散しない 宮迫博之の復帰信じ「雨上がり」のまま待つ
    蛍原徹 コンビ解散しない 宮迫博之の復帰信じ「雨上がり」のまま待つgirlschannel.net

    蛍原徹 コンビ解散しない 宮迫博之の復帰信じ「雨上がり」のまま待つ ・吉本興業によると、蛍原にはこの日、宮迫の契約解消を伝えたという。すでに本人同士での話し合いも終えていたとみられ、蛍原はコンビについて「解散するという意志は示さなかった」という...


    +54

    -0

  • 212. 匿名 2021/08/20(金) 14:27:39 

    宮迫アットホームダットのドラマに出てた時も

    このドラマは面子がしょぼいから数字が取れないとか
    言ってたらしいし

    マジでクソだわ
    天下の阿部寛に川島なお美掴まえて何が面子がしょぼいじゃボケ
    お前の方がしょぼいわしね

    +117

    -0

  • 213. 匿名 2021/08/20(金) 14:28:46 

    宮迫、10年前うちの母親の友達の芸能人目指してる娘(当時10代)と不倫…というか遊んでて、それ知ってから家族がどうのとか嫁が、とか言うのが胡散臭くてほんと嫌いだった。相手の子も売れるための手段だったらしいけど(結局売れず諦めた)。もう人間性が顔に出てるもん。ほんとろくでもない。

    +99

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/20(金) 14:37:49 

    >>145
    アメトークの全盛期っていつだろう?
    マジレスすると自分は初期の地味なセットで少人数のゲストが自分の好きな事を熱を持って話してた頃のアメトークが好きなんだよね。
    宮迫がいなくなってからのアメトークには当時の雰囲気が戻ってきて(特にこの間の甲子園の回とか)好ましく観るようになったよ。

    +35

    -0

  • 215. 匿名 2021/08/20(金) 14:54:29 

    宮迫好き!世渡り上手だなぁって思う!
    YouTubeでも成功してるし実力あると思うわ。
    蛍ちゃんは 別に面白いと思わないわ笑

    +1

    -47

  • 216. 匿名 2021/08/20(金) 14:56:16 

    >>41
    野球に全く興味無い私でもわかりやすくて楽しめた構成だった!凄く感動もしたし私も消さずに残しています。

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2021/08/20(金) 15:18:35 

    >>215
    面白いかどうかじゃなく
    社会人としてマトモな謝罪一つできないことが問題

    +67

    -0

  • 218. 匿名 2021/08/20(金) 15:20:25 

    >>212
    うわぁ‥そうやって全方向に唾かけて来たんやなって思った

    +44

    -0

  • 219. 匿名 2021/08/20(金) 15:41:04 

    >>156
    どこまでもお金儲けしたい

    スポットライトを浴びていたい

    YouTube成功しているし、賞賛するファンもいるし、テレビはもういいのでは。欲がすごい。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2021/08/20(金) 16:03:23 

    >>175
    ホトちゃんきゃわ❤︎

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2021/08/20(金) 16:05:11 

    >>46
    宮迫の方がいじってたよ

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/20(金) 16:08:17 

    >>187
    その言葉にすごくグサッと来たもんね。
    そんなにホトちゃん、辛かったんだって思って本当苦しくなった。

    フジモンとか付き合い長かったし、どうにかならないかって言っちゃう気持ちも分かるけど、ホトちゃんが長い間1人で耐えて耐えて悩んで悩み続けてやっと出せた答えを、あんまり何で?とか言わないでほしいなぁと本当に思う。

    +144

    -3

  • 223. 匿名 2021/08/20(金) 16:18:22 

    >>146
    へぇ〜そんな時まで挨拶しないといけないんだ、
    芸人の上下関係て面倒臭いね

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/20(金) 16:21:11 

    >>89
    ホトゴルフてチャンネル持ってるよ。
    ホトちゃんは、YouTubeやること自体は否定してないから矛盾してないのよね。宮迫が、始めた時期をが許せなかったんだから。

    私もYouTube開くと、ひろゆきの出てきて見ちゃった。
    宮迫が悪いと思うやつ全員バカって煽ってるやつ。逆張り。
    蛍原は面白くない宮迫才能あると擁護。知識や立場が宮迫に近い人なのでしょうね。
    番組見た?文脈受け取ってる?と事実誤認感じるも、自信満々で断言し持論を展開するので、お笑い好きな自分は腹立ちます。

    ひろゆき支持、宮迫支持してる人のコメント見ると分断がすごくて目眩がする。YouTubeで食い扶持を稼ぐのが悪いんじゃないのよ。

    +72

    -1

  • 225. 匿名 2021/08/20(金) 16:28:59 

    >>46
    YouTubeで見れるよ。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/20(金) 16:31:14 

    >>121
    もう使えないんだよ
    何の役にも立たないんだよ

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/20(金) 16:33:03 

    >>203
    思った。長年テレビで芸人やってたのに一人だけノリがYouTuberのソレで寒かった

    +44

    -0

  • 228. 匿名 2021/08/20(金) 16:33:27 

    >>45
    お疲れ様なんて言う必要ないよ。

    宮迫って、近年稀にみるクソ野郎だよ。

    +37

    -0

  • 229. 匿名 2021/08/20(金) 16:35:22 

    >>88
    ゴイゴイは⁉︎

    +20

    -1

  • 230. 匿名 2021/08/20(金) 16:38:11 

    >>159
    独り善がりにもほどがある

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/20(金) 16:38:21 

    >>34
    何の禊も反省もしてないのに亮が復帰するなら俺は亮より先にって焦ってYouTube始めたのが見え見え。
    真のガチクソ野郎。

    芸能界に限らず、色んなところで抹消されたら良い。

    +93

    -0

  • 232. 匿名 2021/08/20(金) 16:39:51 

    >>165
    宮迫もアメトーク見てなかったじゃん、バレバレの嘘ついてたけど

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2021/08/20(金) 16:41:31 

    ヒロユキの動画見ちゃったんだけど、功利主義の人には、ホトちゃんの思い、ここまで通じないかと溜息でるね。損か得かだけじゃないじゃん。

    +57

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/20(金) 16:43:02 

    スレ違いだけど、わからなくなったので、教えてもらえませんか?過去の宮迫と亮の会見について。

    宮迫を支持する人が書いてた下記は事実?
    「直営業の仕事で「ギャラもらっていない」と言ったのは吉本の指示。それが苦しく宮迫と亮一緒に会見を開き、正直に語った」

    私の認識では、ギャラをもらっていないと言ったのも嘘つくようカラテカ入江通して指示したのも宮迫だったんだけど。待て、静観しろという会社指示に耐えられず、世間に説明したかったから会見したんだと思ってたんだけど。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2021/08/20(金) 16:47:22 

    しらじらし。
    もう問題はそこじゃなくなってるんだけどね。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2021/08/20(金) 16:48:31 

    >>165
    なんで見なきゃならないのさ
    意味わからない

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2021/08/20(金) 16:55:06 

    昨日の竜兵会めっちゃくちゃ面白かったな、
    久しぶりにアメトーク面白い!って思った

    これからホトちゃん頑張れ!

    +42

    -0

  • 238. 匿名 2021/08/20(金) 16:55:07 

    >>190
    ほんとよね。
    本当に頑固だって知ってて、尚且つホトちゃんの横に戻りたいとかほざくならちゃんと筋通さなきゃ駄目だったんじゃないの?って不思議。
    結局自分のことしか考えてないんだよ。
    ぜーんぶ自分自分自分自分自分。

    +84

    -0

  • 239. 匿名 2021/08/20(金) 16:56:48 

    >>217
    ひろゆきもそうだけど、もう考え方そのものが違うから仕方ないよね。
    ホトちゃんと宮迫もそういうことだったんだよね。
    言ってわかる相手じゃないのよ。

    +52

    -0

  • 240. 匿名 2021/08/20(金) 17:05:27 

    >>176
    かわいそうな人

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2021/08/20(金) 17:17:37 

    >>19
    本当に応援する気ある?
    ないでしょ?

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2021/08/20(金) 17:20:23 

    >>148
    さすが擁護派も宮迫と同じ図々しさ

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2021/08/20(金) 17:25:37 

    闇営業より全然前に
    旦那がアメトーク見てて
    宮迫より蛍ちゃんの方が面白いって言ってた
    蛍ちゃんの面白さ伝わってるし
    何いってんの宮迫

    +55

    -0

  • 244. 匿名 2021/08/20(金) 17:25:41 

    >>107
    そうそう!あと若槻千夏さんも凄いと思う
    若槻さんはそこまで昔じゃないけど2人とも全盛期とテレビ事情違ってるのにするーっとポジション確保したよね

    +90

    -5

  • 245. 匿名 2021/08/20(金) 17:31:30 

    アメトークじゃなくてホトトークにするのかな?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/08/20(金) 17:41:16 

    >>19
    何でそんな上から目線…笑

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2021/08/20(金) 17:48:31 

    >>27
    基本的に周りを下に見てるのが丸わかり。ホトちゃんに対して、お前ブスやんとか、人として終わってる発言。

    +148

    -0

  • 248. 匿名 2021/08/20(金) 18:10:24 

    しばらく宮迫さん表舞台からさよならの会見だと思ってたけど、よくよく考えたら雨上がりの解散会見だった。
    「宮迫さん久しぶりに見たけど面白いな!YouTuberとしても活躍してるし、是非うちの番組に!」ってのを期待して、雰囲気にそぐわないイジりとかしてアピールしてたんだろうなって今更気付いた…。

    +66

    -0

  • 249. 匿名 2021/08/20(金) 18:42:25 

    蛍ちゃんが今まで堪えて堪えての解散報告会だったから、いい意味でもう流れ引いてるよね。
    吉本やテレビからもしっかりケジメついてる。

    謝罪動画なんかもう通用せぇへん。

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2021/08/20(金) 18:43:50 

    >>1

    全てが空回り、もうテレビには戻れないよ
    そして昨日?のわざとらしいYouTube動画
    公開前に時間遅らせたのは、またテレビには戻ってきてーと言われると思ってたのに、あまりにも世間からの批判の声の方が大きくて、内容変えたのかな?と思った
    コメ欄は気持ち悪い擁護のコメントだらけ

    +32

    -0

  • 251. 匿名 2021/08/20(金) 18:48:54 

    宮迫不在のアメトーーークも、なんら問題なくおもしろかったもんね。
    ホトちゃんがメインにいて、あとは毎回顔ぶれの違う芸人や女性ゲストがうまく盛り上げてくれる、今のスタイルのままで良き。

    +79

    -0

  • 252. 匿名 2021/08/20(金) 18:50:08 

    >>213

    うわっ…
    最悪

    +29

    -0

  • 253. 匿名 2021/08/20(金) 18:53:40 

    >>114
    昨日のラジオ聞いた。岡村さんと宮迫さん「昔はめちゃくちゃ仲良かったけど、ある時から距離ができた。ホトちゃんからは色々聞いてたけど我々に言えないことがあったんだろうな」って言ってたけど、なんのこと?

    +102

    -0

  • 254. 匿名 2021/08/20(金) 18:56:07 

    >>82
    奢りもあるだろうけど、蛍原さんに対しては、やっぱり甘えがあるんだろうなと思った。

    蛍原さんもそれを分かってて、アル中の旦那さんを甘やかしちゃいけないのと同じ対応で、解散していったんはっきりと宮迫さんを切り捨てることが、宮迫さんにとっても最善の選択だと思ったんじゃないかなぁ。

    +78

    -1

  • 255. 匿名 2021/08/20(金) 19:10:49 

    >>190
    本当そう!!
    蛍原さんは頑固だからって繰り返し言ってて、
    頑固で意見曲げないから仕方なく解散することになったって言いたいの??って感じた。
    あの宮迫さんが言う頑固って言葉に蛍原さんへの愛情が感じられなくて不快だった。

    +106

    -0

  • 256. 匿名 2021/08/20(金) 19:26:37 

    >>27
    最初の
    「振られたとかやめて。綺麗な人に言われるならええけどお前(蛍原)ブスやん」
    で、ドン引きした。解散言い渡されたの事実なのに、何で見た目いじりして自分が優位に立とうとするのか。この期に及んで。
    というか見た目めちゃくちゃ関係ないし、もうそういういじり自体受けないよね。古い。
    最後まで宮迫のカッコつけようとする様が、すごくカッコ悪かった。

    +224

    -0

  • 257. 匿名 2021/08/20(金) 19:27:57 

    >>111
    私はワンナイから雨上がり好きだったけど昔から空気は読めてなかったよ。仲いい人達がそんな宮迫をいじって笑いになってた印象。
    雨上がり決死隊生で観た思い出もあるし悲しいけどホトちゃんの苦労考えたら宮迫はもう忘れる…

    +33

    -1

  • 258. 匿名 2021/08/20(金) 19:30:13 

    >>187
    それなのに表ではずっとみんなを楽しませてアメトーーク守ってたんだと思うと辛い。ホトちゃんずっと応援する。

    +141

    -0

  • 259. 匿名 2021/08/20(金) 19:31:10 

    正直ホトちゃんたけでの笑いは厳しいと思う。

    +6

    -26

  • 260. 匿名 2021/08/20(金) 19:33:07 

    >>26
    結局不倫する男って男女関係以外でも不誠実でいざというとき簡単で安い方に逃げるってことだよね。職場の不倫してた人も部下に仕事押し付けて自分がやってるように見せるのうまかった。

    +73

    -0

  • 261. 匿名 2021/08/20(金) 19:56:12 

    宮迫ってプライド高すぎて自ら頭下げないし、下げても演技くささが凄い。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2021/08/20(金) 19:57:38 

    >>122
    録れてなかったのかと思ってビックリした!
    来週は普通にやるみたいだけどこのままずれるのかな?
    土曜か日曜に急に入れたりするから見逃さないようにしないと

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2021/08/20(金) 20:00:33 

    >>213
    文春ー!出番やぞー!!

    +30

    -2

  • 264. 匿名 2021/08/20(金) 20:36:11 

    宮迫は変わってしまったんだな
    この回のアメトーーク上島竜兵の還暦を祝う会でゲストも豪華だったよ
    皮肉だね

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2021/08/20(金) 20:42:34 

    とあるユーチューバーとのコラボ断るのに志村けんが亡くなったこと理由に使ったの知って軽蔑した。
    しかも翌日には他のユーチューバーと生放送してたとか。

    +40

    -0

  • 266. 匿名 2021/08/20(金) 20:44:34 

    >>265
    想像通りのゲスで驚きはなかったが一層嫌いになった

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2021/08/20(金) 21:00:02 

    >>265
    コレコレとのコラボ、直前で訃報を理由に断ったんだよね。
    で、その翌日にヒカルたちとコラボ配信。

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2021/08/20(金) 21:22:26 

    >>193
    そうそう。キャリーぱみゅぱみゅと一緒に出てた超常現象系の番組の司会とか酷かったもん。完全に気を抜いて仕事してた。うわっうわうわ、あかーん、マジかこれ、しか言ってない回とかあった。小手先で仕事してるのが素人にも分かるようになったらダメだと思う。

    +56

    -0

  • 269. 匿名 2021/08/20(金) 21:23:55 

    >>115
    ヒロミってさー、あの見た目で誤解されやすそうだけど、めちゃくちゃ勉強家だよね。
    合理的だし、理論的な頭脳の人だと思う。
    宮迫では太刀打ちできないレベル。
    (絶対引き合いに出されたくないと思うけど、敢えて言うならば)

    +77

    -0

  • 270. 匿名 2021/08/20(金) 21:40:20 

    >>27
    なんていうか、最後まで宮迫は宮迫だったね。

    不倫の時には「オフホワイト」とかいうしょうもない誤魔化し方で煙に撒いて、闇営業の謝罪会見の時も謝るってよりも事務所に責任転嫁して。
    真摯に頭を下げたり反省したりできない、常に上から目線で誰かにマウント取ってないと気が済まない。

    最後くらい、「こんな自分と今までコンビ組んでくれてありがとう」とか、流石に感謝の言葉の一つでも出るかと思ったよ。
    こんな人間性ではYouTubeでもまたお世話になった人を足蹴にして同じような失敗をするでしょう。

    さようなら宮迫、二度と見たくない。

    +171

    -0

  • 271. 匿名 2021/08/20(金) 21:53:40 

    >>111
    周りの脱力感分かる!
    めちゃイケで山本さんが復活した時、他のメンバーが泣いて説教したり加藤さんが怒ったりしたけど、あれって仲間達が山本さんを芸人として見てるからあの場で怒ったり諭したりしたんだよね
    この間の宮迫さんのことは、もう皆芸人としては見てないんだろうなと思った
    YouTubeをロンブーの会見に合わせてきた時点で、皆の中では芸人じゃなくなってしまったんだろうな。。

    +62

    -0

  • 272. 匿名 2021/08/20(金) 21:54:40 

    >>270
    蛍原さんに対して、マジで全然詫びの言葉なかったよね?!信じられなかったわ。
    なんであんなに上からもの言えるんだろ。
    とんでもないレベルのやらかしなのに。

    +107

    -0

  • 273. 匿名 2021/08/20(金) 22:00:02 

    >>268
    夕方からの収録で遅刻してきて酒臭かったんでしょうね。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2021/08/20(金) 22:00:37 

    見逃したんですが何かで見ることはできないですか?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/08/20(金) 22:03:54 

    >>115
    なるほど、テレビって最新の『公』に作られてるんだね。なんか上手く言えないけど。
    有吉がドン底時代だった時、毎日毎日テレビ観てた(研究してたってニュアンスだったような)って話が印象的でよく覚えてるんだけどこのヒロミの話と一緒だね!

    +68

    -0

  • 276. 匿名 2021/08/20(金) 22:13:19 

    宮迫さんは悪役だからイメージ的に圧倒的不利。才能あるのは間違いないのに何をやっても悪い方に解釈されてしまうから気の毒。
    徳井の方が悪質だし逮捕案件。

    +5

    -14

  • 277. 匿名 2021/08/20(金) 22:23:10 

    宮迫さんYouTube休止だって。本当感情だけで行き当たりばったりを繰り返すな〜

    +35

    -1

  • 278. 匿名 2021/08/20(金) 22:23:35 

    冒頭の、俺(不在の)おかげで喋り上手なったやん!
    俺に感謝せぇーよ!って感じの言いっぷりがマジで引いた。
    なんやこいつ、、、空気読めないの?

    +40

    -1

  • 279. 匿名 2021/08/20(金) 22:29:54 

    むかーし、フジで「ワンナイ」ってコント番組があったの。その時は、宮迫が光輝いていてホトちゃんの影が薄かったし、正直芸人としては力量ない人だな、番組終わったら消えるんじゃないかと思ってた。だけど、10数年経って消えたのは宮迫だったね‥。宮迫は芸人としては、腕がある方だと思ってたけど、解散会見みたら、もう終わった人なんだと思った。軽薄さが滲み出てて不快でしかなかった。もうテレビで視ることは、最後なんだと悟ったよ。アリとキリギリスって童話あるけど正にキリギリスが宮迫、アリがホトちゃんてかんじがした。

    +34

    -0

  • 280. 匿名 2021/08/20(金) 22:44:12 

    >>256
    あの人ってたぶん病気だよね。
    かっこ悪く見られたくないって思いは人間なら誰でもあるだろうけど、その思いが他の人の何百倍とあるように思う。
    プライドが高いなんて言葉では片付けたらいけないような。
    病名がちゃんとつくと思う。
    自己愛性人格障害になるのかなぁ
    ちょっともう本当、病的。

    +62

    -0

  • 281. 匿名 2021/08/20(金) 22:47:56 

    >>212
    あのドラマすごく好きなのに!

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2021/08/20(金) 22:50:34 

    >>50
    吉本印天然素材の時代は知らないけど、めちゃイケはバリバリ世代で観てたから、そこに雨上がりを出してあげてたんとか思い出すなー

    昨日の2人はやっぱし楽しくて色々あった天素の思い出がパッと出てくるんと、「やっぱフジモンの言ったことが合うてたなー的確やったなー」って2人とも言うてたんが響くなー

    その後ナイナイの2人がイチャイチャしてたんはニヤニヤ聴きながら、ついこないだ岡村くんやべっちに叱られてたなーっていう今やから笑えるん思い出した
    よかったなー、ほんま岡村くん

    話しズレたけど

    +21

    -4

  • 283. 匿名 2021/08/20(金) 22:51:01 

    >>120
    これ見たいな、これだけ

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2021/08/20(金) 22:51:14 

    相手をけなしたり、落としたりしてイジる芸風?って、いま完全アウトなのに、昔と同じやり方で通じると思ってるところが、ダサいし古いと感じた。
    ちょっと待って待って!って泣きそうな顔してる(フリ)も、古いな〜って感じ。
    もう笑えないよ。

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2021/08/20(金) 22:51:25 

    >>19
    マジか。蛍ちゃんの面白さが伝わってないとは!!

    何年か前の「元々ボケやってたツッコミ芸人」で、現ツッコミ芸人達がどんどん物ボケでスベっていく中、蛍ちゃんに誰かが「じゃー蛍原さんもやってみてくださいよ!!」って無茶振りしたのに対して、蛍ちゃんは「ナンボでもできるよ!」って即完璧なボケを返した。

    お客さんも芸人達も大爆笑で、私もテレビ見ながら腹かかえて笑った。
    その中でも小峠は「すげーな…」ってマジトーンでつぶやいてたよ。

    あれ見た時、蛍ちゃんボケ禁止令出されてるから抑えてるけどめっちゃ面白いんだ…!って感動したの覚えてる。

    これからは元相方のことなんて何も気にしないで、もっともっとボケまくって欲しい!!
    そしてより多くの人に蛍ちゃんの面白さが伝わって欲しい!!

    +87

    -0

  • 286. 匿名 2021/08/20(金) 22:51:40 

    ホトちゃん好感度あるし
    みんな言うように
    優しい笑いが令和向けだよ
    応援してる〜!!!

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2021/08/20(金) 22:52:16 

    >>277
    計算高さしか感じない

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/20(金) 23:02:08 

    >>104
    私も同じ!
    確かにドカーンと当たるときもあったけどゲストを貶すことからの笑いだから2回目見るとそこまで面白くない気がしてた。
    蛍ちゃんは場を変えなきゃいけないときやゲストから振られて発信する笑いだから何回見てもクスッと笑える。
    蛍ちゃんのアメトーークは笑いと感動の涙があるから面白くて好き。

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2021/08/20(金) 23:07:15 

    >>139
    アメトークはmcと芸人の総合力番組だから。いま宮迫さんの戻られても芸人が困惑して空気微妙になるだけじゃない
    芸人のmcへの信頼と安心感がなによりも大事な番組だとおもう

    +33

    -0

  • 290. 匿名 2021/08/20(金) 23:10:47 

    蛍ちゃん、長い間苦しみぬいてきて、やっとその辛さから解放されて良かったです。お疲れ様でした。

    もう、何処かのショボくてダサい人のことは忘れて、お仕事頑張ってください!
    アメトーク好きだから、応援しています。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2021/08/20(金) 23:14:15 

    >>276
    ファンの方とすれば擁護したいとは思うけど
    多くの芸人さんも蛍原さんが言ってたユーチューブをロンブーの会見の前日?に始めたことが許せないが大きいと思います。(ロンブーが気にするだろうからなかなか言わなかったし)巻き込んだ後輩のことを全く考えていないことが悔しいんじゃないのかと。
    悪役ではなく身勝手な人だと芸人仲間から思われてしまったことが失敗だったんです。
    ただ才能があるならユーチューブでも活躍されることでしょう。私は見ないけど。

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2021/08/20(金) 23:29:48 

    >>215
    世渡り上手ではあると思う。
    人間性は薄っぺらい。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2021/08/20(金) 23:32:43 

    >>79
    笑いの感性って鈍るんだというのがよく分かった。
    的外れもいいとこだったなー
    フジモンやケンコバみたいなゲスト芸人が機敏に反応出来る人たちだったからまだ大スベリに見えなかったけど、あれなら解散して正解だよ。

    +62

    -0

  • 294. 匿名 2021/08/20(金) 23:34:27 

    ホトちゃんのことを終始頑固な人だからって言い方してた、他に言い方あるだろって思った。

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2021/08/20(金) 23:35:52 

    >>38
    これTVショーやぞ!も言ってたら完璧だったなw

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2021/08/20(金) 23:39:50 

    >>57
    なんか原西は珍しくイラついてるように見えた。
    東野ケンコバは内心、あ〜あ…ダメやなこいつと思いながらも仕事に徹してた感じ。

    +85

    -1

  • 297. 匿名 2021/08/20(金) 23:40:14 

    アメトーク大好きで毎週録画して何回も見てるんだけど
    宮迫がいるアメトークいっさいみてない
    宮迫がゲストの話遮ってくるのが嫌で。
    今のアメトーク見やすくてなんか分からないけど癒される。
    毎週の楽しみです!
    蛍ちゃんの良さには宮迫がいなくなってから気づいたけど
    応援してます!

    +17

    -1

  • 298. 匿名 2021/08/20(金) 23:40:54 

    >>277
    自分のYouTubeのファンのために腹くくってやればいいのに。
    ファン以外は批判すると思うけど、そういう道を選んだのは自分じゃん。本当に薄っぺらくて中途半端なんだよなぁ。

    +24

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/20(金) 23:52:57 

    >>107
    ヒロミは昔は若さ故の調子に乗ってイキってたとこはあると思うけど復帰後は辛口交えつつもフォローおじさんって感じで上手くまた軌道に乗ったね。元々の人間性が悪くないってのもあるんだろうな。
    それに比べ宮迫は性根からクズなんだろう。

    +67

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/21(土) 00:29:04 

    >>4
    蛍の部屋でよくね?

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2021/08/21(土) 00:33:12 

    >>277
    へ?いみわからん(笑)
    傷心のフリしてちょっと休憩やろ

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2021/08/21(土) 00:35:36 

    雛壇から、フジモンのとこから始めるって言った時ちょっと違うと思った。
    ホトちゃんは自分らは舞台から出てきたから、また舞台から始めたいと思ってたって言ってたのに。
    ホトちゃんの思いも伝わってなさそうだし、雛壇の後ろならいけると思ってるのが何で?ってなった。
    とにかくテレビに戻りたいって感じに見えた。

    +37

    -1

  • 303. 匿名 2021/08/21(土) 00:44:25 

    >>302
    えぇ、本当にちょっとズレてるね、、、
    フジモンも、俺んとこが最低ラインなんかいって思うよなーやば

    +31

    -0

  • 304. 匿名 2021/08/21(土) 00:54:38 

    >>1
    上島竜平さんの還暦祝いスペシャルの会で、救われた気がしたよ!

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2021/08/21(土) 01:07:53 

    >>20
    それがスタッフの総意なのでしょう。
    宮迫さんは見たのかな?

    +30

    -0

  • 306. 匿名 2021/08/21(土) 01:09:04 

    >>97
    宮迫は面白いよ!雨上がりは、やっぱり宮迫がいたから売れたのは事実。
    アメトークも宮迫がいたから、当たった番組だし。
    ほとちゃんは、おかっぱになる前は、じゃない芸人じゃーなかったイメージがあるけど、あのままだったら、売れてないと思う。
    宮迫は売れはじめ本当に頑張って、他の番組でも爪跡残してたし、ほとちゃんはそれほどでもなかったけど、この32年で実力つけたのを、宮迫が気づいてなかったんだろうね。
    カッコつけな宮迫は、弱みを見せれないタイプで、
    東京で売れなかった時、本当に死のうと思ったくらいだからね。
    バイキングも蛍原全然はまってなかったし、全然喋れてなかった。
    そして、辞める時も最後に本人が、何も出来なかったって言ってて、その通りだったよ。

    +4

    -13

  • 307. 匿名 2021/08/21(土) 01:10:17 

    >>27
    こうしてまとめてくださったの見ると、改めて引く。
    発言が正気の沙汰とは思えんのだけど、、😳
    この方大丈夫なのか、、?色々と。。

    +50

    -0

  • 308. 匿名 2021/08/21(土) 01:47:17 

    >>27
    宮迫最低だな
    蛍原さん可哀想すぎる

    +23

    -1

  • 309. 匿名 2021/08/21(土) 01:53:17 

    >>260

    わかるわかる。
    職場不倫してた男、仕事の仕方もすごくズルくて、何かあったときは、自分知らないふりして部下に責任追わせて、成果でたときは自分の手柄にする、それがすごくうまくやる人だった。
    不倫するような男は、仕事もずるいやり方する

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2021/08/21(土) 02:01:18 

    >>89
    観たわ
    「蛍原さんの冠番組は持てない」、「他の芸人さんもそう思ってる」、「蛍原さんは冷静に判断出来てないからカウンセリング受けた方がいい」って言ってた
    論破が売りだけど、宮迫の擁護をしてて気持ち悪かった
    調子に乗りすぎだよね
    何であんなのが人気あるんだろ

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/21(土) 02:02:13 

    >>189
    以前は、TVショーやで!っていうツッコミしてたのにね。

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2021/08/21(土) 02:07:31 

    >>256
    これ言われてた時のほとちゃんの何とも言えない表情が印象に残ってる。前からこういうボケ?はよく言ってたし、ほとちゃんも誰がブスやねん!て突っ込んでたけど、そんなのもなくてもうほんとに終わったんだなっていうのが伝わってきた。

    +48

    -1

  • 313. 匿名 2021/08/21(土) 02:08:51 

    >>107
    私の中ではヒロミも最初は全然ダメだった気がする。
    「俺らの時はさぁ〜」って昔話ばっかり。
    この人が復活して生き残れたのは、宮迫みたいにクズ過ぎる人間ではなかったからだよね。
    スタッフや周りからの信頼を築いたからだと思う。
    嫌いだけど。

    +43

    -1

  • 314. 匿名 2021/08/21(土) 02:16:17 

    雨上がり決死隊だからアメトーークなんだ!っていうのはもう無くて、あめとーくというタイトルだってだけに感じてるから、変にホトトークにされたらずっと「前はアメトーークだった」から抜け出せない気がする

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2021/08/21(土) 02:30:50 

    >>97
    アメトーークだけで評価するとかw
    関西住んでた時に蛍ちゃんがやってた番組を観てたけど普通に面白いおっちゃんだったよ。
    むしろなんで関東でも同じノリでやらないんだろうって疑問だったんだけど、宮迫にボケ禁止令出されてたんだね。

    +25

    -1

  • 316. 匿名 2021/08/21(土) 03:02:52 

    >>103
    アニメ漫画ゲームくくりが少なくなったけどね。
    今は語れる番組増えてるし、アニメ漫画に厳しかったあの頃よりは今のほうがいいかもね

    +1

    -2

  • 317. 匿名 2021/08/21(土) 03:06:36 

    >>297
    2019前半までのアメトーーク見てないの?越中詩郎芸人ガンダム芸人タッチ芸人
    夢見るチェリー芸人ろくでなしBLUES芸人…

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2021/08/21(土) 03:16:11 

    >>285
    それ見つけたのすごいです

    +2

    -3

  • 319. 匿名 2021/08/21(土) 03:21:49 

    >>120
    視聴者もこんな顔だったよ。
    今コロナで皆気持ち疲れてるのに、前へ前へ!自分自分!相手を落として笑いを取る!
    余計疲れて見てられないわ。
    蛍ちゃんみたいな穏やかな人が仕切ると、回りも穏やかムードで心和むよ。宮迫2度と画面にでてこないでね。

    +36

    -1

  • 320. 匿名 2021/08/21(土) 03:24:34 

    >>310
    ひろゆきってポストマツコとか週刊誌で持ち上げられてたけど、絶対マツコみたいになれないわ
    マツコはなんだかんだ価値観が世間に近いところがあったし、自分の友人とかが関わってない限りは世間の声と歩幅を合わせた意見を物申してきた
    ひろゆきは世間の声と歩幅を合わすことが出来ない
    自己顕示欲が強い故に自分の歪んだ意見さえも押し通す

    +28

    -1

  • 321. 匿名 2021/08/21(土) 03:31:58 

    >>86
    宮迫51歳
    高1でサッカー部の先輩の蛍原ちゃんと出会ったから、36年の付き合いなんだよね
    36/51 きっと親より長い時間を過ごした相手

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2021/08/21(土) 04:05:48 

    このトピ読んで動画見に行って絶句した
    節々で出る何言ってんだ?っていうのもすごいけど全然喋れてないの気になる。
    他の芸人さんって本当に喋るの上手なんだね

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2021/08/21(土) 04:48:17 

    >>89
    >>224
    >>310
    ひろゆきってそんなにズレてたんだ
    お笑いの好みは人それぞれだけど
    大衆の感覚がわかってない

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2021/08/21(土) 05:09:03 

    >>317
    DVDの値段下がるんなら集めようと思ってる。アメトーーク好きだから宮迫は番組内では好き、を頭で考えて見る

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2021/08/21(土) 06:19:16 

    >>321
    蛍原さんって野球部じゃなかったっけ?
    違ったかな。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2021/08/21(土) 06:32:14 

    >>120
    目線の先に不審者
    じゃないこれw

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2021/08/21(土) 06:53:48 

    >>27
    出たがりのウザい最悪シロウトみたい
    元人気芸人の名残もないね

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2021/08/21(土) 06:59:04 

    >>256
    じゃあなんでそんな人と?付き合ってお世話になってきたのは自分なのにね。

    何故か、"日村さんはお笑い界では圧倒的センター、俺は日村さんに絶対勝てないんだ"って笑顔(好きで溢れてる)で言う設楽さんを思い出した。相方に敬語があるかって言葉で分かるよね。

    +15

    -2

  • 329. 匿名 2021/08/21(土) 07:26:06 

    >>317
    放送では見てるよ!
    けど、録画は見てない。
    リアタイで見て録画もしてる!
    宮迫いるときは見返したりはしてないって意味!

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/08/21(土) 07:33:43 

    >>120
    芸人がアメトークでこんな顔する日が来るとは

    +12

    -1

  • 331. 匿名 2021/08/21(土) 07:34:02 

    >>31
    えー!
    かけ算ふったの?
    やっぱり今からでも見たいなぁ
    見れるとこないかな?

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2021/08/21(土) 07:35:20 

    >>325
    中学まで野球部
    この前の高校野球大好き芸人のオープニングで話してたよ

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2021/08/21(土) 07:40:04 

    >>27
    YouTubeのスタッフを落としてるのも地味に引くね
    自分からそっちの世界に行って、そっちにお世話になってるんでしょ

    +48

    -0

  • 334. 匿名 2021/08/21(土) 07:46:47 

    >>263
    相手が無名だからいちいち取り上げないだけで
    そんなの数えきれないほどやってきてそう

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2021/08/21(土) 08:06:34 

    >>222
    だよね
    なんかさ、円満でいる為に普段あまり強く物言わぬ人に犠牲強いる人がまず無理
    そうした人が決めて決断した場合、本当に限界感じた結果だと思うから
    軽々しくどうにか~とか言うなよと思うわ
    結局そうした奴も自分が良い人に思われたいだけ
    他人に犠牲強いているのと変わらない静かな脅迫みたいなもん

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2021/08/21(土) 08:43:35 

    >>103
    昔のアメトーク宮迫が邪魔って凄く分かる!!今の雰囲気が心地好いので、宮迫が入るとスムース進まず、喉がイガイガする様に何か引っ掛かって楽しめない。

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2021/08/21(土) 09:04:16 

    >>277
    まぁものの1ヶ月くらいでしょー

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2021/08/21(土) 12:29:48 

    蛍原さん32年間お疲れ様でした。

    これからピンでの活躍を期待しております!

    蛍原さんの元相方は知らん

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2021/08/21(土) 12:30:21 

    >>120
    ガルでアメトーク解散回を知って見始めた私もこんな顔だったな。宮迫がもう話もテンポもダメだった。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2021/08/21(土) 13:15:10 

    蛍原さんに周りが気を使ってるが痛々しい。司会は1人だと厳しいと思うし、この方もプライドを捨てて吹っ切らないと一緒に仕事する方もしんどいよ。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2021/08/21(土) 13:22:53 

    >>185
    なんか、惜しい人よね。才能があって可愛げがあって、アホでしょーもない部分もあるけど、それも含めての愛されキャラで、多少の不義理があっても周りから愛されてたのに、成長のチャンスをみずから次々潰していって、みんな怒りというよりは悲しい気持ちだと思う。なんとかなりそうなのに、なんともならなかった、みたいな絶望というか。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2021/08/21(土) 13:33:32 

    >>27
    宮迫のほとちゃんより上に行きたい感がすごい、自分は底辺なのに

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2021/08/21(土) 15:20:38 

    >>244

    若槻さんは
    「あちこちオードリー」で

    『自身の発言に対する
    Twitterでの反応により、
    「個性を殺さず微調整をかける」
    という戦略で戦っている』
    とのことで、
    マイナスな意見も愚直に受け止めて
    時代に合わせて客観的に
    自分を分析できてる感じでした。

    今回の宮迫さんのズレた言動を見て
    ちゃんと時代に合わせて
    アプデしてる人と
    そうでない人の差って
    こう出るんだな…と思いました。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2021/08/21(土) 18:19:33 

    >>328
    相方に敬語?

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2021/08/21(土) 19:05:35 

    >>97
    私は闇営業問題が起こって以来、ホトちゃん再発見みたいな気分で好きだよ。今後宮迫と関係なくなっても応援すると思う。ホトちゃんホッとするんだよね。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2021/08/21(土) 20:13:16 

    >>20
    相方は夫婦としたら作品は子供。宮迫は嫁(蛍原さん)も失って子供(作品)の記憶からも消されるのね。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2021/08/22(日) 14:12:11 

    解散アメトーク見れるとこありますか?

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/08/22(日) 15:41:09 

    解散しても番組は続けてほしい
    ガンバレホトちゃん!!

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2021/08/22(日) 23:22:30 

    休止期間は海外にいってそう。んでどっかの週刊誌にすっぱ抜かれそう

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2021/08/23(月) 03:29:17 

    >>285

    何年か前に名古屋でもホトちゃん1人のレギュラー番組がけっこう長く放送されてたよ!またやってくれないかなー

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2021/08/29(日) 10:19:27 

    うわー、ここのコメント全部蛍原完全擁護なん引くわ。私は蛍原のすべらない話のカレーでメガネ煮込んだイジメを嬉々として話した件で完全に受け付けない。面白くない。コーネリアスのアイツと同じ部類だしなんなら髪型も同じじゃね?
    ひろゆきとへライザーが正しいわ。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2021/08/29(日) 10:22:13 

    >>351
    ほんとそうだよ、カーワイちょなんて全然思わねー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。