ガールズちゃんねる

店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へ

101コメント2013/08/12(月) 08:39

  • 1. 匿名 2013/08/07(水) 04:18:33 



    このたび「ブロンコビリー足立梅島店(東京都)」の当社アルバイト従業員が、店舗内で不適切な行為を行った画像をインターネット上に公開していることが、8月6日に判明いたしました。

    現在さらに詳しい内容を調査中でありますが、事態の重大性に鑑み、店内の消毒、及び従業員の再教育のため、本日(8月6日)当該店舗を休業とさせていただきます。詳細な調査の後、当該従業員につきましては厳正な対応をいたす所存です。

    今後、同様の事態が発生しないよう、全店舗の従業員に対する指導徹底を図り、再発防止に努めて参ります。

    以下略
    店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へ

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/07(水) 04:21:30 

    店のオーナーが気の毒すぎる

    +635

    -1

  • 3. 匿名 2013/08/07(水) 04:21:55 

    あらまぁ

    +35

    -11

  • 4. 匿名 2013/08/07(水) 04:22:22 

    やっぱり速攻で謝罪がきた

    +254

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/07(水) 04:22:30 

    このバカはどれだけ多くの人に迷惑をかけたことか

    +384

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/07(水) 04:22:37 

    バイトをクビにしなかったの

    +233

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/07(水) 04:22:58 

    店にとったら大迷惑やな

    +167

    -0

  • 8. 匿名 2013/08/07(水) 04:23:00 

    バカに教育してもムダ。
    バイトを雇うときに相手をよく観察するしかない

    +244

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/07(水) 04:23:22 

    ツイッターでの店員のバカ騒ぎはいつまで続くのやら



    +201

    -0

  • 10. 匿名 2013/08/07(水) 04:23:43 

    チェーン店は今もビクビクしてるだろうね
    明日は我が身って・・・

    +253

    -0

  • 11. 匿名 2013/08/07(水) 04:24:07 

    靴を履いたまま冷蔵庫に入るなんて汚すぎる

    +230

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/07(水) 04:24:31 

    再教育とか甘すぎ。
    見せしめに損害賠償請求しないと、また模倣犯が出てくるぞ

    +326

    -2

  • 13. 匿名 2013/08/07(水) 04:25:23 

    夏になるとバカが増殖する

    +97

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/07(水) 04:25:56 

    たった一人のバカのせいで店側の信頼が傷つくんだから、本当に気の毒

    +233

    -1

  • 15. 匿名 2013/08/07(水) 04:26:39 

    再教育ガンバってください

    +36

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/07(水) 04:26:58 

    アルバイターテロリストw

    +92

    -0

  • 17. 匿名 2013/08/07(水) 04:27:52 

    バカッターとは上手く言ったもんだよね

    +120

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/07(水) 04:29:42 

    その後の店の対応で好感度って凄い変わるね。
    ラーメン屋とブロンコビリーはまた利用してもいいって思えるけど、
    バーガーキングは見えすいた嘘と言い訳で印象最悪になっちゃって、もう2度と利用したくなくなった。

    +252

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/07(水) 04:34:11 

    日テレ
    oha4で放送見た

    放送中‼

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2013/08/07(水) 04:35:12 


    やとる方は大変ですね(>_<)
    面接だけじゃこんなバカなことするなんて思わないし。
    誰得でこんなことするんだろ?
    損害賠償とか請求するのかな?

    +23

    -9

  • 21. 匿名 2013/08/07(水) 04:35:55 

    いじめツイートしたバカもいたよね

    2重でクズの粗大ごみ

    +484

    -1

  • 22. 匿名 2013/08/07(水) 04:37:13 

    足立区ってのがリアル

    +93

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/07(水) 04:37:50 

    これからは店側もバイト雇うだけで一苦労だな

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/07(水) 04:37:55 

    >19
    放送してるね〜
    ここまで広まった情報〜

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/07(水) 04:38:20 

    年々、日本の若者が幼稚になっていく気がする

    +173

    -6

  • 26. 匿名 2013/08/07(水) 04:41:18 

    この先どうなっても、とりあえず目立ちたいわけか?
    バカ店員共の頭の中がまったく理解できない

    +82

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/07(水) 04:46:13 

    バカッター多すぎ…。

    +230

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/07(水) 04:46:57 

    ここまできたら
    店を潰したくてやってんのかな?
    って思う…w

    +138

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/07(水) 04:47:56 

    あのバイトに対しては解雇した後、損害賠償も請求すべき
    ステーキハウス・ブロンコビリーの店員か?→冷蔵庫に入って遊ぶ画像をツイートし炎上
    ステーキハウス・ブロンコビリーの店員か?→冷蔵庫に入って遊ぶ画像をツイートし炎上girlschannel.net

    ステーキハウス・ブロンコビリーの店員か?→冷蔵庫に入って遊ぶ画像をツイートし炎上※以下が騒ぎになったツイートです。


    +175

    -0

  • 30. 匿名 2013/08/07(水) 04:51:22 

    日テレ・・・BBCとか海外のニュース番組っぽい構成なんだけどww
    前からこうなの?

    日本のニュースもやっと成長し始めたのか??

    +5

    -13

  • 31. 匿名 2013/08/07(水) 04:54:07 

    こいつは解雇になると思うけど、絶対に損害賠償は請求しなよ。オーナー。
    こんなアホのせいでお店休業して、世間から信頼も失い、お客さんは減り、とんでもないよ。本当に。教育してても、叱る人がいない時なんてバカはバカをするんだから…

    +168

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/07(水) 04:58:01 


    今後アルバイトの採用の
    基準が厳しくなりそうだね

    +84

    -0

  • 33. 匿名 2013/08/07(水) 04:59:45 

    21
    こっちの方が問題じゃない?

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/07(水) 05:02:44 

    法的にはバイトに対しても損害賠償を請求できるんだからすればいい
    裁判となると、一連の事件の場合、企業イメージを著しく傷付けたって事も加わり だいたい一千万位の請求になるだろうけど判決じゃ3百万ってとこだろうね
    ただバイトに対して損害賠償請求とかしたらバカな世論が騒ぎ立てる場合があるから企業側としては悩むとこ
    参考のため請求すればいいと思われる方はプラス押してみていただけますか?
    反対の場合はマイナスを

    +463

    -6

  • 35. 匿名 2013/08/07(水) 05:04:47 

    ブロンコビリーはお米が旨い!


    ただ、これのせいで衛生的に気になるようになってしまった…

    今まで気にもしなかったけど、外食怖い((((;゜Д゜)))

    +79

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/07(水) 05:05:41 

    呆れた…そろそろ本気で呆れた。笑えないし、気持ち悪いし、汚いし、本当に迷惑!!!!
    こういうバカは懲りずにまたやるよ。きちんと処分しないとね。

    +106

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/07(水) 05:07:17 

    万引き自慢してたのもいたよね

    +168

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/07(水) 05:09:24 

    こんな事する理由は、単純に目立ちたいからなんだろうね。
    いい意味で目立つには凄い努力と才能が必要だから到底無理なのを悟った上で、
    一番手っ取り早い方法で悪目立ちでいいから人から注目集めたくてやっちゃう。
    本当にガキの発想。
    その下らない考えと行動で、どれだけの迷惑をかけるのかしっかり学んで欲しい。

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/07(水) 05:19:40 

    アルバイトなのに
    店にも周りの人々にも迷惑かけすぎ

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/07(水) 05:26:55 

    21 これも最低だね…初めて知った
    こいつは何も処分にはならなかったの?

    +62

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/07(水) 05:31:46 

    ミニストップのばか店員
    誰かに似てると思ってたんだけど、モー娘。の飯窪春菜ちゃんだ!!


    この子のが断然可愛いんだけど、何か通じるものがある

    +7

    -133

  • 42. 匿名 2013/08/07(水) 05:33:58  ID:v1651POwwv 

    Twitterに画像投稿の機能なんて無くせば良いのに

    +44

    -16

  • 43. 匿名 2013/08/07(水) 05:43:21 

    40
    校長から記事削除しろって言われたらしいけどその後は不明です
    ネット上では家や学校まで特定されてました
    家が裕福な在日で中学生なのに10万円もする指輪を買ってもらったりするような甘やかされぐあいだから、家族もバカだと思う
    他ツイートも酷い

    +93

    -5

  • 44. 匿名 2013/08/07(水) 05:53:08 

    43さん ご親切にありがとうございます。違う内容のトピなのに失礼しました。
    ネットは便利だけど、こういうイジメや犯罪も起きやすくなってるね…とくにTwitter…なんかまだまだ出てくる気がしてならない。

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/07(水) 06:10:48 

    面白いと思って投稿してるんだろうが、そーゆーのいらんから
    ソーセージかじってるおばちゃんの下ネタもいらんわ

    +27

    -9

  • 46. 匿名 2013/08/07(水) 06:31:08 

    きっと、学生は遊び感覚で働いてるのかな?

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/07(水) 06:33:20 

    44
    書き忘れていましたが43のツイート画像はいじめ仲間のもので、43での情報は本人の情報になります
    紛らわしくなってすみません

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/07(水) 06:58:16 


    事の重大さを全く解ってなさそう。

    ファミレスとかも怖くなってきた。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/07(水) 07:00:24 

    Twitterやってて、ネットは見ないの?
    ほんとこいつらバカ。バカすぎてびっくり。
    そんなにネタを作りたいなら、
    冷蔵庫もソーセージもパンもアイスも全部自分の家で、かあちゃんに許可もらってからやれ!!

    かあちゃん絶対許可くれないからそこで気づけよ!しちゃいかんってことを!

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/07(水) 07:21:31 

    キッザニアの、大人バージョン作ればいいじゃん。各店舗のモックアップ作って、制服も取り揃えて、冷蔵庫も作って、食材もダミーを用意して、バカ客に、【どうぞ、ここで好きな店を選んで好きなポーズして撮影してネットにあげてください。ただし、演出ですと必ず書いてやってください】




    +42

    -11

  • 51. 匿名 2013/08/07(水) 07:44:07 

    ブサイクだから目立ちたいのかな?

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/07(水) 07:58:55 

    日本だけじゃないのね。
    KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供→解雇www
    KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供→解雇wwwgirlschannel.net

    KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供→解雇www KFCの従業員 来客用のマッシュポテトを舐めまわす: The Voice of Russia米テネシー州のジョンソン・シティのケンタッキー・フライド・チキンで、スキャンダルが発生した。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/07(水) 08:03:23 

    34
    社会全体としては誰か(どこかの企業が)訴えた方がいいのは間違いないが。
    企業からすれば自分のとこではやりたくないのが本音だろ。特に大手は。

    わずかな賠償金もらっても企業イメージが悪くなるし割りに合わない。
    報道されれば更にイメージに傷付くし、早く幕引きしたいのが本音でしょう。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/07(水) 08:11:06 

    賠償請求すら甘い気がしてくる。だってどうせ本人には払えないんだから、親が尻拭いするわけでしょ?未成年ならなおさら。本人は痛くも痒くもないんだろうし。
    社会的に傷ついたところで、どこか引っ越してやり直せるとか思ってそう。
    こういう子供は24時間動向管理の住み込み労働とかにさせて、とことん管理下におけばいいと思う。もちろん携帯は取り上げてね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/07(水) 08:12:47 

    名前とID載ってるじゃんww

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/07(水) 08:13:39 

    こういうバカばかりが面接受かって真面目に働きたいと思ってる人が受からないなんておかしい

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/07(水) 08:39:37 

    社会で働いている以上、社会的制裁をくわえるべき。
    バイトだからとか学生だからとか関係ない。
    大人な対応で見逃してもらえると思ったら大間違い。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/07(水) 08:43:38 

    うちの店はスタッフ全員にTwitterやFBをやっているか確認。仕事場でのスマホの使用、写真撮影不可。高校生は雇わなくなりました。
    こんな馬鹿なことをするようなスタッフは居ないんだけどね。

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/07(水) 08:44:57 

    どうせすぐに特定されるのになんで?
    オーナーと親が気の毒すぎる

    近所歩けないでしょ

    お母さん、噂されるからスーパーで買い物できないよ!

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/07(水) 08:45:11 

    損害賠償請求するのは当たり前ですが、そのことをマスコミを通して世間に知らしめることが必要です。悲しいかな金次第の世の中であります。親も膨大な金額を負わされることを知れば、ちゃんと教育しなければならないと感じるでしょう。。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/07(水) 08:49:36 

    羽鳥さんの番組でバカッター特集してるよ!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/07(水) 08:51:34 

    21の女、椅子をのりでベタベタにして画鋲撒いてたとか。父親は原付ノーヘル。子も親も屑。

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/07(水) 08:51:54 

    61
    見てる。インタビューされた20代の子達が「載せたくなる気持ちも分かるけど...」って言っていて、はぁ?って感じ。

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/07(水) 08:53:44 

    うちは、もしこう言う悪ふざけした時の為に慰謝料やその時にかかったお金を全額請求するって会議で決まり、バイトは承諾の判子押させる事になるみたい。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/07(水) 08:57:20 

    すべて損害賠償請求してないんだね。テレビより

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/07(水) 09:00:28 

    見ても面白くないし

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/07(水) 09:12:29 

    今からでも飲食業界はバイトや従業員から、こういった不祥事起こした場合、損害賠償請求されることがある旨記載された誓約書をとったほうがいいよ。

    労働と遊びも区別できないカスに自覚させるのと、企業側を守るためにも必要なんじゃないかな?

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/07(水) 10:00:05 

    ミニストップは謝罪文出たのかな?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/07(水) 10:05:50 

    昔からあったのかもしれないけど
    Twitterとか無かったし表沙汰にならなかっただけなのかもしれない。
    二十年も前ならこんな事は殆ど無かったんじゃない?
    してはいけない事と常識で解る事だし、大人と子供、上司と部下、など上下関係が良くも悪くも今よりあったはず
    今の子どもは大人を舐めすぎなところがあるね。
    ゆとりの結果なのかモンペが増えた結果なのか…

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/07(水) 10:08:36 

    名前もでちゃってることだし、このアホは世間様にちゃんと謝るべきじゃない?

    アルバイトだからって従業員には変わりないし、店側は名誉を汚されたんだもの
    ちゃんと謝らせないとバカが増えるいっぽうだよ


    こんなことしてまともな就職はできないと思えーーーー!!


    +15

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/07(水) 10:26:51 

    ミニストップのばか店員
    誰かに似てると思ってたんだけど、モー娘。の飯窪春菜ちゃんだ!!


    この子のが断然可愛いんだけど、何か通じるものがある

    +2

    -30

  • 72. 匿名 2013/08/07(水) 10:40:33 

    入った本人に掃除させろよ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/07(水) 10:43:39 

    ちょっとヒステリーに騒ぎすぎだよね
    むかしはこんなに大騒ぎしなかった
    バカなことしてるな、それですんだよ
    皆が、イライラしているんだよ
    大人になろうよ、もっと怒らなければならないことは
    たくさんある、

    +5

    -54

  • 74. 匿名 2013/08/07(水) 10:48:24 

    63
    20代だけど載せたくなる気持ちさっぱり分からないよ!
    大体飲食店の勤務中にスマホを触るなんて衛生面でどうなのよ。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/07(水) 10:50:31 

    こういう、馬鹿なのおおいですねー
    店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へ

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/07(水) 10:51:57 

    73
    別にバカなことするのが悪いんじゃない。それをバイト先でするから問題がある。おまけに飲食店だし・・・
    あなたはこういう店員が扱ったもの食べられるの?

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/07(水) 11:00:48 

    こいつら全員死ねば良いのに

    +15

    -8

  • 78. 匿名 2013/08/07(水) 11:16:21 

    前にピザ屋のバイト面接に行った時、店長いるのにピザ作るとこのすぐ側でバイトの男や女が座りこんで煙草吸ってた。事務所が狭いからって、、ないわって思った。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/07(水) 11:31:17 

    何か、写真に写っている人だけが
    ネットで叩かれてるけど、
    これ、撮った人もいるよね…?
    その人も同罪だと思う…

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/07(水) 11:55:48 

    78 最低ですね、それ。
    私は寿司屋の面接行こうと思ったら店員が金髪、デコネイル、香水ガンガン付けてて引いた。
    客としても行きたくないと思った

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/07(水) 12:01:37 

    自分一人で休みもなく 無理して入れたバイト
    やっと一日休みが出来た
    売上はとやかく言わん 
    頼むから真面目に仕事してくれ

       個人経営雇い主

    +27

    -1

  • 82. SMAP好き 2013/08/07(水) 12:21:12 

    会社や店が本当に気の毒でたまらない。社員教育以前に家庭での教育が大切。今の若い子は、ことの重大さがまったくわかってないし、ネットに社員出したら、その子の名前・住所・学歴などもばれて本人がつらい思いするのに。本当にこのニュースは腹立つ。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/07(水) 12:22:52 

    77
    そんなこと言うあなたもどうかと思いますが
    しんだら嬉しいんですか?拍手して喜ぶんですか?

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2013/08/07(水) 12:25:56 

    73みたいなのがヤバ過ぎ
    この場合、静観が大人の役割なの?
    厳しさを教えるのが大人でしょう??

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/07(水) 12:31:33 

    もういいかげんこんな馬鹿行為には、ネット上では個人情報を開示し、
    実社会では損害賠償を請求していかなきゃキリがない。
    馬鹿だからこれくらいしないとわからないと思う。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/07(水) 13:08:00 

    もちろんこの本人も悪い。
    でもこいつを教育、管理できてない店がまず根本的に問題だと思うけど…

    飲食店なんて9割がバイト。
    責任感持ってやってる子もいれば、出来るだけ楽して金稼ごうってやつもいる。
    それを教育、管理するのが社員の務め。
    こういう事をするバイトに気付けず、放置してるからこんなことになるんだよ。

    飲食店勤務のものより。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/07(水) 14:16:53 

    こんな日本の飲食店いやだ。もういやだ。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/07(水) 14:22:04 

    ガルちゃんでこの馬鹿のトピはあまり伸びなかったから、最近の店員不祥事が多すぎで風化したのかと思った。でも店側がちゃんと対応してたんで安心。

    あんまり多すぎでまたかって感じで麻痺してたら、さらに増えそうなんで、ホント店側も不祥事を起こした奴の対応や賠償責任の事をはっきり発表してくれたらいいのにね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/07(水) 14:30:28 

    笑える馬鹿な事は大切だけど、笑えない馬鹿な事は必要ないね。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/07(水) 14:34:14 

    昔から馬鹿どもは影でこういう不潔行動はしていたんだろう
    SNSの普及で拡散が早まって一般人の目に触れやすくなった

    外食自体を控えようと思う、少なくとも高校生大学生のバイトが多いようなチェーン店を
    極力避ける方向でしか自衛できない。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/07(水) 15:44:09 

    そうだよね、飲食店なんて入れようと思えば料理に何でも入れられるんだもんね。
    今まで深く考えてなかったけど、そう考えたらちょっとゾッとするかも。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/07(水) 19:28:36 

    飲食店の信用を失いますね!

    今まで色んなところでバカ発見されて
    それでも同じことを繰り返すやつ。

    損害賠償とか親じゃなくてやった本人に払わせればいいんだよ!
    何年かかってもね!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/07(水) 19:37:42 


    こんな事して何がそんなに
    おもしろくて何がそんなに
    楽しいの?

    世話になってる店の人たちや
    親に迷惑かけてんのが
    分からないの?

    こんな写真掲載して
    その人たちにどう顔向けすんのさ。

    ちょっとは自分の行動と年齢
    考えな

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/07(水) 19:47:33 

    一番処分されてほしいミニストップの大股開き野郎がまだ処分されていないのが本当に悔しい。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/07(水) 19:51:14 

    きっちりと取れるだけの損害賠償を取らなきゃいつまでも続くよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/07(水) 20:14:36 

    こういうことする子達って友達いないのかなと思ってしまう…。
    それか親の愛情ちゃんと受けてないとか。

    日常生活で自己顕示欲を上手く発散(?)出来てないからこんな構ってちゃんになっちゃうんじゃない。
    文章下手ですまん。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/07(水) 20:25:37 

    一律で損害賠償を取ることにすればいいのに
    万引きと同じでどんな理由があろうと警察に通報するのと一緒
    やってることは犯罪だよ?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/07(水) 21:03:48 

    ミニストップ大股開きへの処分↓


    --- ミニストップコールセンタ <callcenter@ministop.co.jp> wrote:
    > さま
    >
    > この度は、インターネットへの画像掲載により
    > ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    >
    > 今回の件につきましては、7月19日に発覚し、7月22日に対応が
    > 完了しており、該当店舗および従業員に対しては、ミニストップの
    > 基準に基づいた厳正な対応を行っております。
    > 今後、同様の事例が発生しないよう、加盟店および従業員に向けての
    > 教育を徹底してまいります。なお、当該店舗名につきましては
    > 公表しておりません。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
    >
    > 改めまして、お客さまに多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事を
    > 深くお詫び申し上げます。
    >
    > ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    > ミニストップ株式会社 コミュニケーション推進部
    > お客さまサービス  担当:
    > フリーダイヤル 0120-865-132
    > ( 月曜-土曜 9:00~17:30 )
    > ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    >
    >

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/07(水) 21:36:46 

    >なお、当該店舗名につきましては 公表しておりません。

    これは明らかな保身、最初のほっともっとの謝罪文と同様保身でしかない。
    ほっともっとにはキチンと該当店舗名を公式HP上で明記した謝罪文をのせてくださいとメールしたら
    謝罪文が店舗名つきのものにさし変りました。
    ミニストップは最悪な会社ですね、よりいっそう不買を決意した。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/08(木) 08:13:08 

    このブロンコビリー、三回くらい行ったかな。。
    一人のモラルない行動で店側の印象悪くして、本当店長がかわいそう
    損害賠償求める仕組み作って、社会的にこういうバカッターに危機感もたせるべき!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/12(月) 08:39:41 

    80
    不潔そうな飲食店、意外と多いですね。
    地元にあった有名チェーン店じゃない回転寿司屋もそういう金髪っぽいヤンキーばかりの店員でした。
    作ってるのもカウンターのまん中なので丸見えですが、フードとかも被らずボサボサの髪とかで…
    友達が行った時に案の定注文したからあげの下に髪の毛入っててクレームつけたら髪の毛だけ取ってそのまま同じ商品持ってきたとかで呆れてたw

    結局すぐ潰れたけどね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。