ガールズちゃんねる

美味しい激辛料理を教えてください!

80コメント2015/04/25(土) 18:15

  • 1. 匿名 2015/04/24(金) 20:18:15 

    辛いものが大好きです。
    家庭で手軽に作れる激辛料理や、インスタント品など、とにかく辛くて美味しいメニューを教えてください!
    簡単すぎてお恥ずかしいですが、私は蒙古タンメン中本のカップ麺、セブンアンドアイのレトルトのスープの素を使ったスンドゥブチゲが大好きです!

    +72

    -7

  • 2. 匿名 2015/04/24(金) 20:18:56 

    キムチ炒め

    +22

    -10

  • 3. 匿名 2015/04/24(金) 20:19:42 

    うーん、ニラと卵のラー油炒めかな

    +18

    -3

  • 4. 匿名 2015/04/24(金) 20:20:03 

    広島のばくだんや
    つけ麺美味しいです♪

    いつもお土産頼んでます♪

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/24(金) 20:20:37 


    美味しい激辛料理を教えてください!

    +39

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/24(金) 20:20:39 

    スンドゥブ
    豆板醤たっぷり入れる

    +83

    -9

  • 7. 匿名 2015/04/24(金) 20:21:36 

    トムヤムクンヌードルが好きです♡

    +110

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/24(金) 20:22:42 

    ご飯にタバスコ(ハバネロの入っている方)をたっぷり掛けて食べるのが好き

    +14

    -9

  • 9. 匿名 2015/04/24(金) 20:23:34 


    カルディのやつ?激辛で私も好き!


    激辛マニアっていうスナック菓子またそろそろ発売されないかな

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/24(金) 20:23:51 

    これなんかどう?

    +56

    -7

  • 11. 匿名 2015/04/24(金) 20:24:16 

    はばねろ

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2015/04/24(金) 20:25:37 

    麻婆豆腐の素を表示通り作る。
    最後にラー油をこれでもかーーー!って程入れる。
    山椒かけて食べるのが大好きです。

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/24(金) 20:26:12 

    ラー油から自分で作る麻婆豆腐。
    出汁も鶏ガラから圧力鍋で取る。
    花椒も乾煎りしてから挽きたてを振りかける。

    まぁ、食べて見てよ!

    +31

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/24(金) 20:26:31 

    夏の時期しか販売されないけど、
    「とんがらし麺」。

    +72

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/24(金) 20:27:58 

    インスタントラーメン醤油味に豆板醤を入れて混ぜると、激辛ラーメンに。
    豆板醤は炒め物にもいいです。

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/24(金) 20:28:45 

    坦々麺、エビチリが好き

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/24(金) 20:28:46 

    インドのアチャールめちゃ美味い!

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2015/04/24(金) 20:29:47 

    ペヤングの激辛が今まで食べた中で一番辛かった

    +71

    -6

  • 19. 匿名 2015/04/24(金) 20:30:36 

    デスソースは?

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/24(金) 20:31:17 

    LEEのシリーズは一通り食べたけど、まだまだ辛さが足りない
    いつも一味とかハバネロソースを足す

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2015/04/24(金) 20:31:20 

    グリーンカレー
    汁なし担々麺
    かなー

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/24(金) 20:34:23 

    激辛大好きで、激辛!って書いてあってもそうでもないことが多い為に調子に乗って
    インドカレー屋さんに行った時に「もう、激辛より激辛にして!」って注文しました。

    初めて、辛さで食べてる途中で手が震えた、、、厨房でいったれー!みたいなの言われてたんだろなー。。

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/24(金) 20:34:37 

    20さん強い(*_*)
    辛さ30倍挑戦してみようかと思ってますが正直怖いw

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/24(金) 20:34:42 

    台湾ラーメン大好き♡
    でも激辛ってほどではないかな?

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/24(金) 20:38:37 

    山梨に旅行へ行ったとき、吉田うどんについてくる濡れ七味のようなものがすごっく辛くて美味しかった!!
    お店の人は、各家庭によって作るよ~みたいなこといってた。
    きいたレシピが↓なんだけど、あの味にならない!
    山梨県民の方、教えて下さい(>_<)!

    一味唐辛子
    すりごま
    だしの粉末
    胡麻油、を、各家庭の配合で瓶にいれて1週間以上置く。


    +17

    -0

  • 26. 匿名 2015/04/24(金) 20:38:59 

    23さん、20ですが、もしかしたら私は味覚障害かもw
    小学校低学年からLEE普通に食べてたので
    でも激辛好きなら30倍挑戦してみて!

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/24(金) 20:40:38 

    断トツ!
    トムヤムクンヌードル!
    激辛ではないけど、私にはちょうど良い。
    日清のヤツね。酸味が絶妙!

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/24(金) 20:41:26 

    蒙古タンメン中本

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2015/04/24(金) 20:42:41 

    料理じゃないですが…
    辛いの大好きですが蒙古タンメンの北極は辛かった!

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/24(金) 20:42:47 

    サンラータンって何処の国の料理?
    アレ美味かった〜

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/24(金) 20:44:24 

    ツワモノがいるლ(ʘ▽ʘ)ლ

    私はLEE20倍で胃が痙攣するかと思いました(笑)
    激辛でなくて、ピリ辛好きなのかも…

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2015/04/24(金) 20:44:26 

    市販されてる『激辛』って書いてある料理って、たいがい激辛好きには物足りないですよね
    いつも、唐辛子とか足してる

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/24(金) 20:45:08 

    デスソース好き過ぎて 胃炎になりました。
    みなさん、食べ過ぎには注意です!

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/24(金) 20:45:32 

    唐辛子って味じゃないのね。
    アレは刺激なんだってね。
    食べ過ぎると汚い話お尻痛くなるからひかえてるけど、チリトマトヌードルにタバスコいっぱいかけて食べるの大好き〜!

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/24(金) 20:46:08 

    蒙古タンメンの北極ってインスタントもあるんですね!
    いつもお店で食べてたけど、今度買ってみます

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/24(金) 20:48:51 

    25さん
    それすっごくおいしそう!!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/24(金) 20:48:51 

    グリーンカレーの缶詰のやつが好きです。
    超ハマってますツナが入ってる方。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/24(金) 20:52:30 

    料理と呼べるか分からないけど、初夏に出回る青唐辛子を刻んで、刻みネギ・ちりめんじゃこと混ぜて醤油で味付けしたやつを納豆に混ぜたり、ごはんに乗せて食べたり。

    本当〜に激辛だけど、ごはんが進む。

    毎年、青唐辛子の時期を楽しみに待ってます♬

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/24(金) 20:53:06 

    山椒大好き!
    タバスコ大好き!
    酸辣湯麺とか大好き〜。
    グリーンカレーも好きだなぁ。
    でも家だと食べるラー油ぶっかけた冷奴とかですかね。
    あとメンマ炒めたやつに七味いっぱいかけたのとか!

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/24(金) 20:55:04 

    ハバネロパウダーかけるといいですよ。
    少量で激辛に生まれ変わるので経済的にもGOODです。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/24(金) 20:59:15 

    一平ちゃん焼きそばの激辛!
    限定で出てて、激辛と言ってもたいがい赤いだけでこれで激辛かよ…みたいなのばっかりやけど、これはちゃんと辛味感じられましたよ!
    辛い市販品の中では珍しくヒットで今日追加で3つまた買ってきたー!
    カロリー気になるけど、限定やから( ̄▽ ̄)

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:42 

    胃がん予備軍ですね皆さん

    +15

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:58 

    宮崎県の激辛ラーメン屋さんが近所にきたので
    とりあえず30倍から!꒰*´∀`*꒱うんめぇー!!!

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2015/04/24(金) 21:08:07 

    辛いもの好きな皆さん!

    辛いもの食べたいぃぃ!と思ってもほぼニンニクペアなので次の日休みじゃないと躊躇しませんか??

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2015/04/24(金) 21:08:40 

    庭で唐辛子育ててます。
    生のはめちゃくちゃ辛いよー。
    デスソースどころじゃない!

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/24(金) 21:17:31 

    激辛平気アピールする人、ひくわー。

    +4

    -20

  • 47. 匿名 2015/04/24(金) 21:17:58 

    舞妓はんひぃーひぃーがオススメです。
    ネットでも買えますが、辛いのはもちろん何にでも合うので、いつでも気軽に激辛料理が食べれますよ!
    美味しい激辛料理を教えてください!

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/24(金) 21:18:40 

    激辛料理食べながら水のかわりにお酒飲んだら大変なことになった

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/24(金) 21:20:16 

    激辛ではないですが、私は大のタバスコ好きで洋食なら何にでもかけます
    ピザ、パスタ、ハンバーグ、グラタンなどなど
    マイタバスコを持ち歩き、バシャバシャとかけて食べています
    ただ辛いだけでなく、酸味もありやみつきですね

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/24(金) 21:23:07 

    味仙の台湾ラーメン食べながらビール飲んだら口から火が出ます(笑)
    それがまた快感!

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/24(金) 21:28:27 

    47
    私も好きです!
    食べるラー油の舞妓はんも、ニンニク入ってますが旨味があって美味しいです。最初はちょっとでも激辛ですが、慣れるとインスタントの辛ラーメンにドバドバ入れて食べてました!このシリーズはおすすめです。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/24(金) 21:29:40 

    ラーメンの辛辛魚が大好き!

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/24(金) 21:32:43 


    >30

    酸辣湯(サンラータン) 中華ですよ。四川。
    わたしも大好きです。(^^)/

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/24(金) 21:33:07 

    叩かれそうですが、韓国の辛ラーメンが大好きです。

    +14

    -9

  • 55. 匿名 2015/04/24(金) 21:34:11 

    カップ麺では期間限定のスガキヤの辛辛魚が好きです

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/24(金) 21:43:07 

    カップラーメンですが
    麺にも唐辛子を練りこんだ とんがらし麺がやみつきになってました 今 売ってるとこ見かけないので寂しい

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/24(金) 21:44:37 

    バッファローチキンはいかが?
    こんなソースも売っていますよ~

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/24(金) 21:46:27 

    辛いお店を出そうかな?と思ってたので、ここに来ました。
    あんまり本格的にスパイスとか使っても
    苦手な感じとかありますかね?辛ければオッケーとか。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/24(金) 21:52:20 

    韓湯美味というインスタントスープです!
    ダイエット中に食べてました!
    ちなみに国産です。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/24(金) 22:11:03 

    これ食べてみたいな

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/24(金) 22:12:44 

    無印のグリーンカレー

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/24(金) 22:26:52 

    家では作れないものですが。。
    スープカレーのマジックスパイスが大好きでオンラインで注文し家で楽しんでいます。
    店舗に行けば一番辛いのに辛味をさらにプラスしてオーダーしちゃうので周りのお客さんはビックリしてますw

    札幌、東京、名古屋、大阪に店舗があります。
    辛いの大好きさんぜひ行ってみてください!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/24(金) 22:45:52 

    各国の激辛料理でググってみた
    やっぱり汁物が多いね
    美味しい激辛料理を教えてください!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/24(金) 23:26:20 

    ナクチポックンという韓国料理です。
    タコの炒め物的なやつです。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/25(土) 01:28:16 

    たまに料理に唐辛子入れ過ぎて後悔する笑

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/25(土) 01:29:59 

    神田の鬼金棒ってラーメン屋さん!
    パクチー好きにはたまらない
    そして辛い!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/25(土) 01:31:03 

    京橋のどみそ!めちゃくちゃ辛い!
    かなりの激辛好きの私も断念しました…

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/25(土) 03:01:27 

    トムヤムクンヌードルも好きですが
    こちらのトムヤムクンフォーが辛くて美味しい。
    美味しい激辛料理を教えてください!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/25(土) 08:23:40 

    昔は大好きだったのに
    年取ったからもう食べられないんだよね…
    体が拒絶するの。

    みんないいなー

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/25(土) 08:28:01 

    温かいうどんやそばに沖縄の、こーれーぐーすを大さじ1くらい入れます。そこにブラックペッパーも好きなだけかけるのが辛うまです!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/25(土) 09:07:14 

    小肥羊(しゃおふぇいやん)の火鍋!
    かなり癖が強いんですが、やみつきになる辛さです。
    辛いもの好きな方にはぜひとも体験して頂きたい!
    お取り寄せ出来ます。
    店舗は東京と大阪だったような。
    大阪限定かもしれませんが、何杯飲んでも生ビールが150円という無茶なセールをやっているので、安く飲みたいサラリーマンの穴場でもあります笑。
    美味しい激辛料理を教えてください!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/25(土) 09:21:58 

    冷凍たこ焼き+タバスコ
    そうめん+七味唐辛子

    自宅では、こんなふうです。

    22さんの「辛さで手が震える」に笑った。
    私は、一瞬意識が遠のき、トリップしたことがあります。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/25(土) 10:16:11 

    無印のグリーンカレー辛くて無理だった!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/25(土) 10:19:09 

    蒙古タンメン中本の北極カップラーメン、そのままだと辛さ足りないから瓶の一味を半分入れてる。
    お店で食べるのに近づく!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/25(土) 11:00:52 

    しょうゆ味の袋麺のスープを作る時、お湯を少なめにして、お酢とラー油をたくさん入れるとサンラータン麺になるよ。
    酸っぱ辛くて美味い!!!
    お好みで山椒をどうぞ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/25(土) 11:46:25 

    中本の北極ラーメン!
    一時期ハマり週2くらいで通ってました。
    あとは味噌一のオロチョンラーメン、
    楊の汁なし坦々麺、が好きです。
    カレーはココイチ7辛でギブ‥
    ストレス溜まると辛いの食べたくなるんだよな〜。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/25(土) 13:41:58 

    辛辛魚ってラーメン気になる。
    ドンキあたりに売ってるかな?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/25(土) 16:58:35 

    味仙の台湾ラーメン

    美味しさ一番味仙本店の辣肉醤(ラーロージャン)
    ↑卵ごはんに最高!!
    美味しい激辛料理を教えてください!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/25(土) 18:01:26 

    これが一番辛くて好き。

    「ひぃ~‼頭馬鹿になっちゃいそう~( ´∀`)」って言いながら食べます。
    美味しい激辛料理を教えてください!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/25(土) 18:15:03 

    夏になったら出てくる生の赤唐辛子を大量に買って種を取ってニンニクと塩入れてミキサーでガーってやったヤツを作っとくと何でも合うし超便利。

    ラーメン、味噌汁、野菜スープ、野菜炒め、餃子のたれ、焼肉のたれ、納豆等々…

    唐辛子の質次第でちゃんとペースト状にならなくてポソポソしても全然問題なし!一度試してみてください。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード