ガールズちゃんねる

年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」

2887コメント2021/08/21(土) 21:16

  • 2501. 匿名 2021/07/23(金) 18:46:39 

    >>1785

    東大慶應や医学部卒以外は中低スペだよ。
    一族的に平民回帰が見え見え。宝くじ当たってそりゃ嬉しいよね。



    年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」

    +0

    -7

  • 2502. 匿名 2021/07/23(金) 18:48:28 

    >>2469

    男は年齢聴かないよ

    +0

    -0

  • 2503. 匿名 2021/07/23(金) 18:48:59 

    >>15
    学生時代からの相手と20代半ばで結婚しました。
    夫は当時、年収300万くらい。
    若いうちに結婚したいのは分かるけどwwwそんな低収入でいいの?wwって言ってくる子もいましたね…。
    その後、30代前半で引き抜かれ、年収が3倍ちょっとに。
    ねえ、旦那さんの同僚紹介して?って言われるけど無視してまーす。

    +13

    -1

  • 2504. 匿名 2021/07/23(金) 18:49:23 

    うーん、結婚したいなら、小難しく考えずにしっかりした家庭の女性と普通に結婚すればいいのにね。収入が安定してることで相手のプールが広がるって悪いことばかりじゃない。

    派手なタイプの女性が好みなのかな ^^;;

    +7

    -0

  • 2505. 匿名 2021/07/23(金) 18:49:25 

    高収入で共働き希望の女性を探したらどうだろ
    お互いに自分のためだけにお金を使えていいよね
    子どもはとにかくお金がかかる生き物だから
    自分のお金を妻子に使うのが嫌な人にはおすすめしない
    でも、男でも女でも結婚したくないならしなくていいと思う

    +6

    -0

  • 2506. 匿名 2021/07/23(金) 18:50:51 

    >>2502
    いやめっちゃ聞いてくるけどw

    +3

    -1

  • 2507. 匿名 2021/07/23(金) 18:51:32 

    たまに女性が女性にマウント取る

    +1

    -0

  • 2508. 匿名 2021/07/23(金) 18:51:52 

    この男性に突っかかっているガル民がいるけど何か不服なの?
    恐らくこの男性と関わることはないだろうから「そういう考えの人なんだなー」で済ませれば良いのに、わざわざ批判めいたコメントをするということはこの男性に不満があるからだよね。

    +6

    -4

  • 2509. 匿名 2021/07/23(金) 18:52:38 

    >>2463
    婚活だと一番現実的にあるパターンだよ
    婚活は特に女は若さ、男は収入だからね

    男性側が5歳~10歳年上が一番マッチングする
    男性側もあまりに低年収だとまったく選ばれないので
    500万くらいが多い

    +1

    -4

  • 2510. 匿名 2021/07/23(金) 18:52:46 

    >>2506

    知らなかった。

    +0

    -0

  • 2511. 匿名 2021/07/23(金) 18:53:59 

    >>2508
    不服じゃなくて、思ったことを言ってるだけだと思うよ
    なんでもかんでも、そういう考えの人なんだなーで流していたらガルちゃんみたいなネット掲示板の存在意味ないじゃん

    +5

    -2

  • 2512. 匿名 2021/07/23(金) 18:54:00 

    この男性は意外と強欲、夢見がちな本当の愛とやらが欲しいなら300万の時に叶えておかないと無理だよ。
    そんなにその愛が欲しかったら一人で頑張っちゃダメだったね、二人になってから900目指さないと。

    +9

    -1

  • 2513. 匿名 2021/07/23(金) 18:56:25 

    >>1117
    都内とかならそうなのかな?
    田舎とも言えない中小都市住みだけど33歳まで独身の子なんて顔が悪いか太り過ぎか不倫してたとか相手見る目ない子しかいない

    +1

    -1

  • 2514. 匿名 2021/07/23(金) 18:56:44 

    顔は好みで別れるから偏差値ないです。

    学歴×定収(収入×安定指数)です。


    ●1000万円稼げる職業  お仕事サイト

    ・医者・弁護士・公認会計士  ・パイロット  ・大手マスコミ(TV、出版、広告、新聞)  ・大手金融機関  ・外資系金融・コンサル・ファンドマネージャーなど  ・大手総合商社  ・大手上場企業管理職  ・不動産営業  ・経営者  ・大学教授  ・国会議員

    *ほとんどがインテリ・エリート職業だが、不動産営業・経営者は誰にでもチャンスが開かれている。
    安定性のある中堅以上の企業経営者は多くが高学歴者で国会議員も高学歴層が中心。

    *大手メーカー(一流)は平均年収40歳800万円表示が多いが、製造業で高卒者が多いことによる平均値で大卒は45歳あたりまでには1000万円に到達するものと思われる。地方は給与が低くとも不動産価格が安いのでよいが、絶対値が低い以上、子弟の大学進学(下宿・学費)、自家用車、海外旅行などにおいて不利である。地方高収入は30代なら500、40代なら600以上であろうか。

    ⇒30代中央値が年収400万円が超える県は29県(1992年)に対し、2012年は9県のみ。すなわち、地方の一般的な30代は年収400万円以下が通常であるということだ。


    東大慶應と医学部→京早一工→地方旧帝→マーチかんかん→地方国立

    +0

    -0

  • 2515. 匿名 2021/07/23(金) 18:56:48 

    >>2175
    年齢が倍なんて気持ち悪いおじさんだよ

    +1

    -1

  • 2516. 匿名 2021/07/23(金) 18:57:43 

    >>2443
    好みの女性がいないからひねくれてるか
    そもそも記事そのものが創作
    ってあたりかね

    +2

    -0

  • 2517. 匿名 2021/07/23(金) 18:57:50 

    別に結婚したくなかったり、もう女性が信用できなくてひとりの方が気楽なら、彼はこのままひとりでいればいいんじゃないかな?誰にも迷惑かけてないし。男はお金が全て!って女性はそこそこ稼ぐし結婚もしたい男性と出会うんだろうし、性格が合えばいいっていう中身重視の女性は優しい男性と結婚するんだろうし、そこまでこの人自身が婚活市場に需要あるのかな?記事にまでして深掘りする意味がよくわからない。

    +5

    -0

  • 2518. 匿名 2021/07/23(金) 18:58:10 

    逆のパターンで言うと、整形して美容とメイク頑張って
    服装も頑張って美人になったら寄ってくる男が信用できないってとこかな
    まぁそういう女性だっているよね

    +3

    -1

  • 2519. 匿名 2021/07/23(金) 18:59:34 

    >>2175
    さすがに20歳の子の将来が年収900万で奪われるのは安すぎる

    +5

    -0

  • 2520. 匿名 2021/07/23(金) 18:59:41 

    >>2490
    純粋に縁がなかっただけな気がするのと年収あげるためにそこまで恋愛にかまける暇もなかったのかとは思った。

    +1

    -0

  • 2521. 匿名 2021/07/23(金) 19:00:10 

    >>2512
    300万の時に叶えてしまうと900になった時浮気するよ
    さらに相手が美人だったりするとさらに
    変な自信を持ってしまうから
    私の夫はそうだったし自分より高いスペックの相手を落とした事で自信を持ってしまって浮気に走りたくなるケースはたまに聞くよ

    +3

    -0

  • 2522. 匿名 2021/07/23(金) 19:00:55 

    ★国税庁H30(1000万円以上世帯):全年齢
    (男性)7.7%
    1000~1500:5.6% /1500~2000:1.2%/2000~0.9%

    (女性)1.2%

    (doda 都市部ホワイトカラー調査)
    【1000万円以上】50代20%、40代7%、30代2%、20代0.3%



    ~平均年齢は40歳前後~

    中堅・大手の創業者一族(経営参画等) 50億円~
    ★新規上場成功者(東大慶大→外銀外コンなどの人が多く、成功率高い)
    5億~50億円(スポット収入)

    外銀フロント等/巨人1軍等 2000万円~1億円
    外コンなど 1500~3000
    大手経営者・役員/病院オーナー 3000~
    企業オーナー経営者(医師・士業込)・大手ロー 1000~4000
    (平均モデル:東証一部社長5500万円、常務3000、平取締役2000// 省庁事務次官2200、局長1800、課長1200)

    総合商社・大手生損保(一流大学)1400
    大手一流メーカー・大手監査法人など 900~1200

    東証一部企業(準一流、中堅等)600~800 
    一流企業現場職(大卒未満)・一般士業等700
    地方大手600~700
    教師・公務員・上場企業450~600
    消防士・一般企業500~/自営業300~700
    地方企業400~500
    一般企業派遣/守衛・販売・保育士・介護・タクシー・美容師等/会社現業等地方一般250~400
    地方山村部零細・地方事務職・清掃200
    フリーター100~200

    +0

    -2

  • 2523. 匿名 2021/07/23(金) 19:02:03 

    >>2463
    女側もさすがにあまりにスペックが低いとか超ブスとかだと敬遠されることはあるけどね。

    流石に10歳差あったら500万程度求めるのは妥当でしょ。

    +0

    -2

  • 2524. 匿名 2021/07/23(金) 19:02:21 

    そんなに金目当ての相手じゃないか?と信用できないっていうなら
    相手にも年収900万円とか同等の条件で探せばいいんじゃないですかね
    そんな女性がこの男性を相手にしてくれるかは知りませんが。

    +5

    -0

  • 2525. 匿名 2021/07/23(金) 19:02:55 

    >>334
    キングダムの作者のことね

    +9

    -0

  • 2526. 匿名 2021/07/23(金) 19:03:11 

    >>1
    自分がスペックでしか見ていないから相手もスペックしか見てこないと感じるのでは

    +5

    -0

  • 2527. 匿名 2021/07/23(金) 19:03:21 

    >>2519
    私の住んでる地域でなら年収900あるって聞いたら、20でデキ婚とかでも、とりあえず安心だねって言える年収だよ

    +0

    -0

  • 2528. 匿名 2021/07/23(金) 19:04:02 

    >>2472
    婚活女性って支えてあげようなんて人がほとんどいないと思うから、巡り合わせなかったのかな。まあ、男性の性格もあるかもだけど。

    +2

    -2

  • 2529. 匿名 2021/07/23(金) 19:05:47 

    何かここ見てると今の男が結婚しない理由が分かるわ
    そりゃ誰だって自分の収入が目当ての人間とは結婚したくないよね

    +14

    -2

  • 2530. 匿名 2021/07/23(金) 19:05:56 

    >>2521
    年収300万円の時代を支えてくれた美人の奥さんに感謝の気持ちもない男なんだね
    自分の能力で美人を落としたと図に乗るタイプか

    +2

    -1

  • 2531. 匿名 2021/07/23(金) 19:05:58 

    >>669
    風俗は本当に若い内にしか稼げないからね
    目先のお金に目がくらむような人にとっては高収入なんだろうけど

    +3

    -1

  • 2532. 匿名 2021/07/23(金) 19:06:09 

    >>657
    日本語不自由か?
    努力して年収3倍にして凄いねって話であって900万の金額が凄いって話ではないよ。
    ちゃんと何を主張してるのか理解してからコメントしな。

    +2

    -0

  • 2533. 匿名 2021/07/23(金) 19:06:49 

    >>2524
    年収900万円の女性には相手にしてもらえないんだよ

    +4

    -0

  • 2534. 匿名 2021/07/23(金) 19:07:18 

    >>2528
    婚活女性だけ薄情なんてことはない!恋愛市場でも正社員から売れていくんだよ

    +4

    -1

  • 2535. 匿名 2021/07/23(金) 19:08:01 

    >>2527

    東京以外ならハイスペエリートかなんか裏稼業とか不安定系かのどちらかでしょ、40未満で

    日本はとけい

    +0

    -0

  • 2536. 匿名 2021/07/23(金) 19:08:01 

    そう言いながら若くて綺麗な女性にばかり寄って行っていたら笑える。

    +8

    -0

  • 2537. 匿名 2021/07/23(金) 19:08:20 

    >>2521
    平成は芸能人も糟糠の妻を捨てまくってきてるからそれを見て育ってきた今時の子はそこに行かないよね、だからこの男性は時代遅れの夢見がちなんだよ。
    そこが女性にモテなかった原因だよ。
    今の女性だって敗者になりたくないから必死で戦ってるものね。今の20代は900万を狙う気で大学も選んでると思うよ。
    この男性はその子達に何れ覇気で負ける。

    +3

    -2

  • 2538. 匿名 2021/07/23(金) 19:09:04 

    900万で!!

    +0

    -0

  • 2539. 匿名 2021/07/23(金) 19:09:35 

    >>7
    これコメントした人とプラス付けてる人は年収900万以上稼いでるのかな?
    まさか旦那の年収じゃないよね?

    +7

    -1

  • 2540. 匿名 2021/07/23(金) 19:10:09 

    >>2529
    男側は収入に比例して婚姻率があがってるから
    このケースの男性みたいなのは少ない

    +3

    -1

  • 2541. 匿名 2021/07/23(金) 19:10:13 

    >>2509
    実際に結婚できるのは2歳差くらいだよ。
    マッチングしてとりあえず会えても、年齢差があるとなかなか結婚できないよ。
    やっぱり年上は嫌だと実感してしまうから。

    +8

    -1

  • 2542. 匿名 2021/07/23(金) 19:11:20 

    >>593
    世帯年収で10%だからね。
    1馬力だと更に低くなる。
    30代だと更に低くってどんどんレア度は上がるよ。

    +0

    -0

  • 2543. 匿名 2021/07/23(金) 19:11:55 

    >>2524

    探す意味が薄い

    +0

    -0

  • 2544. 匿名 2021/07/23(金) 19:12:54 

    >>22
    でもエスパーじゃあるまいしお金持ち感なければそういう女性も寄って来ないと思うんだよね‥
    身なりか発言かわからないけど、本人が所得見せちゃってる感もある。お金目当ての女性が嫌ならお金をチラつかせちゃダメよ‥。

    +8

    -0

  • 2545. 匿名 2021/07/23(金) 19:13:03 

    確かに私も高収入と知った途端ににあからさまにすり寄ってくる男いたら嫌だな

    +2

    -0

  • 2546. 匿名 2021/07/23(金) 19:13:16 

    でも実際年収300万の男性と結婚しましたって人少ないよね

    ここでもしてる人いるでしょ(他人事)であって
    自分は旦那が優しいから低年収でも結婚したよって人はほとんどいないのがその証拠

    +2

    -1

  • 2547. 匿名 2021/07/23(金) 19:14:13 

    >>2470
    それ以前に最初から専業主婦希望の人が多い気がする。

    +1

    -1

  • 2548. 匿名 2021/07/23(金) 19:14:24 

    >>2369
    同感
    婚活市場が女余りになってるのが証拠だよね

    +5

    -1

  • 2549. 匿名 2021/07/23(金) 19:14:24 

    >>2529
    しかも養ってもらっててもそれを感謝せずに旦那をATM呼ばわりしてる女の多いこと

    +6

    -2

  • 2550. 匿名 2021/07/23(金) 19:14:31 

    >>270
    はい

    +2

    -2

  • 2551. 匿名 2021/07/23(金) 19:14:51 

    >>4
    やるやん

    +3

    -0

  • 2552. 匿名 2021/07/23(金) 19:14:57 

    この男に魅力ないって言ったら人いるけど、実際お金目当ての女性は結構いるからなー。こういう人は自分と同等くらい稼いでる女性と付き合えばいいと思う

    +7

    -1

  • 2553. 匿名 2021/07/23(金) 19:15:21 

    >>2529
    夫に感謝しますならまだ可愛げあるけど
    上から目線で男叩きばっかりだしね

    +7

    -5

  • 2554. 匿名 2021/07/23(金) 19:15:26 

    >>2546
    田舎の高卒とかなら沢山いるでしょ

    +1

    -0

  • 2555. 匿名 2021/07/23(金) 19:16:19 

    そもそも結婚して子供ができてファミリー相応の住居に住めば
    嫌でも独身時代より金かかるんだから
    こんな子供っぽいこと言ってる男は結婚しない方がいいでしょう。

    +6

    -1

  • 2556. 匿名 2021/07/23(金) 19:16:31 

    なんかホモ臭い

    +1

    -4

  • 2557. 匿名 2021/07/23(金) 19:17:19 

    読解力ない

    +0

    -0

  • 2558. 匿名 2021/07/23(金) 19:18:11 

    >>2553
    ガルちゃんでは「男なんかいらない」ってコメントにプラス沢山付いてるけど、本当に男がいなくなったらライフライン止まるし、すぐに他国に侵略されるのにね

    +8

    -6

  • 2559. 匿名 2021/07/23(金) 19:18:26 

    実際結婚って収入や学歴が同程度が男も女も良いよね。昔みたいに専業主婦前提は少ないし、特に男は同程度の女性を望んでると思う

    +6

    -0

  • 2560. 匿名 2021/07/23(金) 19:18:51 

    >>2453
    でも女性から見たらブサキモ低身長の男性の価値は生まれたときからずっと無価値なんだよ
    ブサキモ低身長の男性こそ自分の価値を見直した方が良いんじゃないかな
    年収1000万円超えてようやく高身長イケメンフリーターに一矢報いることができるレベルだよ
    勝つんじゃないよ
    かすり傷を負わせる程度ね
    ブサキモ低身長の男性は低収入なら20代でも産業廃棄物
    ブサキモ低身長の男性は低収入のままだと一生涯にわたって産業廃棄物
    よーく覚えておいてほしいな

    +4

    -9

  • 2561. 匿名 2021/07/23(金) 19:18:58 

    >>1730
    真っ先にこれが思い浮かぶ

    +2

    -0

  • 2562. 匿名 2021/07/23(金) 19:19:40 

    >>2546
    私を呼びましたか…
    学生時代から付き合っててそのまま結婚したけど、結婚当時は2人とも年収300万だったよ…
    そこから独学で資格取ったりして今はマンション買う資金を貯蓄中。社宅とか家賃補助でかなり助かった部分は大きいと思う。

    +5

    -0

  • 2563. 匿名 2021/07/23(金) 19:20:04 

    >>2523
    10歳若い女性というだけで価値があるわけないでしょ。乞食みたいな女が増えましたね。こんな女ばっかりだったらゲイを隠さない男が増えそう。

    +4

    -3

  • 2564. 匿名 2021/07/23(金) 19:20:06 

    >>64
    この人30代後半の院卒だから就活はリーマン時期だよ。
    大卒でも容赦なくあぶれてた時代。

    +1

    -0

  • 2565. 匿名 2021/07/23(金) 19:22:30 

    >>2546
    私のこと?
    旦那は優しいけど、仕事と努力が嫌いだから低年収だよ

    +0

    -0

  • 2566. 匿名 2021/07/23(金) 19:23:06 

    >>2560
    ブサキモ女にも言えることだよ
    ここは女ってだけで価値があると思い込んでる女多いけど、それは若い美人だけだから

    +7

    -0

  • 2567. 匿名 2021/07/23(金) 19:24:33 

    >>2529
    自分の容姿や年収が大したことないのに金のことばっか言ってる女は、50代のくせに20代にがっついてるおっさんと同じくらい気持ち悪いのに気がついてほしい

    +7

    -0

  • 2568. 匿名 2021/07/23(金) 19:24:55 

    >>16
    ブーメランwww
    4連休にこんな書き込みしてる時点であなたはカースト最下層だよ

    +2

    -0

  • 2569. 匿名 2021/07/23(金) 19:25:54 

    >>390
    これ相手が奢るかどうか試して奢ってくれるから結婚したとしか見えないんだけど。

    +0

    -1

  • 2570. 匿名 2021/07/23(金) 19:25:57 

    >>2558
    何でこれにマイナスなの?

    +3

    -1

  • 2571. 匿名 2021/07/23(金) 19:27:23 

    >>26
    ここ最近の芸人はみんなこの病にかかってたよね。
    山里、岡村、有吉、星野源とお相手は年収高いか資産家のお嬢様。
    夏目三久なんて年収億でなおかつお嬢様というパターン。

    +1

    -1

  • 2572. 匿名 2021/07/23(金) 19:29:20 

    >>2552
    男性から女性に嫌なことをする男性が見えていないように、
    女性からも男性を物扱いする女性の存在は見えてないよね

    +1

    -1

  • 2573. 匿名 2021/07/23(金) 19:29:56 

    >>2225
    いやいや、ただの例えだよ。わからないかな?
    年収300のときは見向きもされない年収900なったら寄って来る女は嫌だの言ってるからさ

    +1

    -1

  • 2574. 匿名 2021/07/23(金) 19:30:11 

    >>2235
    夫が高身長高年収に今現在37人プラスしてるから
    30人位だと思う。
    175cm位でも高身長という認識の人もいるかもしれない。
    このトピ開いているのって2000人位?

    +0

    -1

  • 2575. 匿名 2021/07/23(金) 19:30:33 

    >>2570
    女性で力仕事してる人が少ないのは就職において女性が差別されてるだけで、女性だって力仕事普通にできるし他国とだって戦えるよ

    +0

    -11

  • 2576. 匿名 2021/07/23(金) 19:31:26 

    年収700万ですが誰も寄ってきません
    どうしたらいいですか?

    +1

    -0

  • 2577. 匿名 2021/07/23(金) 19:32:04 

    >>1036
    全員おじさんじゃん

    +0

    -0

  • 2578. 匿名 2021/07/23(金) 19:32:10 

    >>616
    豪邸にでも住んでんのかな?w

    +4

    -0

  • 2579. 匿名 2021/07/23(金) 19:32:19 

    >>58
    旦那でなく自分が年収1000万稼いでから言えよ

    +2

    -0

  • 2580. 匿名 2021/07/23(金) 19:33:30 

    若い時、大学時代か付き合ってる人いたら
    低年収でもお付き合いしたり結婚してたりする。
    この人はそう言う人がいなかった。
    つまりたまたま年収が3倍になって、
    たまたま年収ばかり気にする女を選んでふられて。
    この人、年収以前に問題ありそう。
    結婚しなくて良いわ

    +4

    -0

  • 2581. 匿名 2021/07/23(金) 19:34:31 

    >>2558
    女性が少ない仕事があるのはが女性差別があるからでしょ
    女だけになったらなんだかんだ上手くいくよ

    +3

    -7

  • 2582. 匿名 2021/07/23(金) 19:35:37 

    >>2576
    垢抜けましょー

    +1

    -0

  • 2583. 匿名 2021/07/23(金) 19:37:05 

    折角そこまで努力したんだし、そんな理屈がどうでも良くなるくらい好きな女性と一緒になれたらいいねと思うわ

    +1

    -0

  • 2584. 匿名 2021/07/23(金) 19:38:28 

    >>2512
    いやいや順序が逆でしょ。
    学生ならともかく、300万の男なんぞと結婚したいと思う女なんていないよ。最低でも400~500万はないと。(それでも東京では厳しい)
    デキ婚でもない限り、300万が結婚できる訳ない。

    +0

    -2

  • 2585. 匿名 2021/07/23(金) 19:38:47 

    >>51
    某お金持ちの方
    一度事業失敗したけど
    離婚せず、奥さん支えてくれて
    今はまた盛り返してる

    その奥さんブランドとか
    全然興味なくて
    旦那さんといると
    落ち着くからだってよ…

    +8

    -0

  • 2586. 匿名 2021/07/23(金) 19:39:14 

    >>2136
    すげー自惚れているなあ。こんな女性なら猫ちゃんで癒されますので結構です!!とシャッター降ろすね。

    +1

    -0

  • 2587. 匿名 2021/07/23(金) 19:39:33 

    >>34
    低年収でも結婚してる人多いよね、今はもう共働きの時代だし。

    それでもいいって言わせるような魅力がなかったんですと言ってるようなもの。人のせいにしてる時点でダメ。

    +5

    -0

  • 2588. 匿名 2021/07/23(金) 19:39:53 

    >>2560
    女ならブサキモでも価値あると思ってるの?笑

    +1

    -0

  • 2589. 匿名 2021/07/23(金) 19:40:00 

    低収入の時と同じ女性ならまだしも、違う女性が寄って来てるんでしょう?
    自分も低スペックだったのだから同じように低スペックの女性にアタックすれば良いのに、多分振られ続けるような高嶺の花に言い寄ってたんじゃないの?
    振られ続けた時の復讐としか思えないな。

    +2

    -1

  • 2590. 匿名 2021/07/23(金) 19:41:00 

    >>69
    この人となら不幸になっても大丈夫

    っていう人と結婚するといい
    ってばっちゃが言ってた

    +1

    -0

  • 2591. 匿名 2021/07/23(金) 19:41:39 

    >>2588
    そういう女性ほど言うって言うw ブサキモでも女だからって思ってないと精神が保たれないんだよ。

    +2

    -1

  • 2592. 匿名 2021/07/23(金) 19:43:05 

    >>2586
     
    犬でもいいよね。何ならゴリラでも。

    +2

    -0

  • 2593. 匿名 2021/07/23(金) 19:43:26 

    >>2581
    どうしたって力では叶わないのだから、すぐに他国に乗っ取られるよ。

    +3

    -0

  • 2594. 匿名 2021/07/23(金) 19:43:28 

    +0

    -0

  • 2595. 匿名 2021/07/23(金) 19:43:30 

    300万400万の共働き夫婦なんて沢山いるじゃないね。
    ただ単にモテない男だって認めたくないだけじゃない。

    +2

    -0

  • 2596. 匿名 2021/07/23(金) 19:44:09 

    >>2567
    容姿に関しては自己評価高い人多いからね。
    若い時にモテたからって自分を美人だと思い込んでたり。よっぽど酷い容姿じゃなければ若い内は誰でもそれなりに言い寄られるのに。

    +5

    -0

  • 2597. 匿名 2021/07/23(金) 19:45:12 

    ここで900万でってとか、年収以外に見た目や性格がって言ってる女性達が多数いるのだから、
    男女ともにお互い様なんじゃないの。
    独身が多いわけだ。

    +7

    -0

  • 2598. 匿名 2021/07/23(金) 19:45:21 

    >>2581
    差別どころか今では優遇されてる方が多いような……。

    +5

    -1

  • 2599. 匿名 2021/07/23(金) 19:45:35 

    >>1
    これってもしかしてTwitterの婚活界隈で有名なあの人かな?書いている特徴があてはまる。
    その人は女性の婚活垢に対してボロクソ言っている人だから性格のせいだよって思ってるけど。

    +2

    -1

  • 2600. 匿名 2021/07/23(金) 19:46:56 

    >>2593
    武器使えば男も女も変わらないでしょ
    殴り合いの喧嘩じゃあるまいし

    +2

    -3

  • 2601. 匿名 2021/07/23(金) 19:47:39 

    >>2575
    むちゃくちゃ言うな。女性と男性ではどうしても体力の差があるのは当たり前でしょう

    +9

    -0

  • 2602. 匿名 2021/07/23(金) 19:48:34 

    >>2391
    田舎では多いかな。若くでできちゃった結婚が多いってのもあるけど。そこから会社員としてあがっていくか、自営業でやってくか。

    +1

    -0

  • 2603. 匿名 2021/07/23(金) 19:48:46 

    >>2588
    ふっ
    女には穴モテというものがある
    ブサキモ女でも風俗で働くことは可能
    ブサキモ男には何の需要もない
    まったく社会に必要とされない無価値な存在
    それがブサキモ男じゃないかな

    +2

    -8

  • 2604. 匿名 2021/07/23(金) 19:48:55 

    結婚したくないって思うのってまだ若い? 体と思うよ。結婚してもいいと思うくらいには、、手遅れになる案件だね。

    +1

    -1

  • 2605. 匿名 2021/07/23(金) 19:49:04 

    男はそういう比較もできて良いよね
    女の多くは金稼ごうが年々モテなくなるよw

    +6

    -0

  • 2606. 匿名 2021/07/23(金) 19:49:09 

    >>2597
    プライドの高い人間が増えたよね
    学歴、年収、容姿、ばっかり…

    +7

    -0

  • 2607. 匿名 2021/07/23(金) 19:49:11 

    >>20
    どっちもどっちな気がする。

    本気で婚活してたり、お金目当てじゃないなら年収低かろうが結婚すると思う。

    二人共、根底の部分に金があるからじゃないかな?

    お金は大切だけど、そこばかりに固執してたら、二人で幸せにはなれないと思うわ。

    +5

    -0

  • 2608. 匿名 2021/07/23(金) 19:50:58 

    >>150
    ペリカなんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 2609. 匿名 2021/07/23(金) 19:51:05 

    >>909
    結婚に成功

    結婚式終えるまでは成功かもだけどその後が成功かはわからんやん。あなたの持論だと付き合って結婚終えるまでの事しか書いてないし100%幸せになれるか分からないよねw 

    +3

    -0

  • 2610. 匿名 2021/07/23(金) 19:51:51 

    >>2136
    男は結婚しなくても仕事と根性さえあれば生きていけるからね。
    女性と違ってどんな仕事でもできるから、最悪キツくて汚い土方みたいな仕事でジジイになるまで食いつなぐ事もできるからね。

    +4

    -1

  • 2611. 匿名 2021/07/23(金) 19:51:51 

    >>2580
    年収はたまたまで3倍にならないよ。年収が上がったのはこの人の努力でしょ

    +4

    -0

  • 2612. 匿名 2021/07/23(金) 19:52:08 

    これ前提がおかしくね❓
    300万の時に見向きもしなかった女が手の平返して擦り寄ってきたならふざけんな❗️てのも分かるけどさ
    900万の条件で新しく沢山寄ってくるのは当たり前じゃないかね

    +11

    -2

  • 2613. 匿名 2021/07/23(金) 19:52:28 

    結局その程度の人間なんでしょ

    +2

    -1

  • 2614. 匿名 2021/07/23(金) 19:52:46 

    >>2603
    風俗で働けることが価値だと思ってるんだ…

    +7

    -0

  • 2615. 匿名 2021/07/23(金) 19:53:29 


    女性

    こう書いちゃってる驕り高ぶりの多いこと多いこと
    お察しよね

    +3

    -1

  • 2616. 匿名 2021/07/23(金) 19:54:13 

    >>909
    結婚がゴールだと思ってるんだね
    本当に長いのはそれからなのに

    +4

    -0

  • 2617. 匿名 2021/07/23(金) 19:54:15 

    >>1
    年収以外に魅力のある人なら、若いときに彼女が出来てそのまま結婚してたと思う。高学歴っていう武器もチャラになるぐらい、難ありなのでは。

    +8

    -0

  • 2618. 匿名 2021/07/23(金) 19:54:24 

    >>1こういう人って自分と同じ悩みを持つ女性と結婚すれば良いと思う。結局は20代で顔がよくスタイルよく、都合の良い三歩下がったオンナが理想なんだろうけど、そんな女性いないよ。
    それなくなった時どうするんだろうって事だし。
    それなりに稼いでいて、自分の年収目当てで寄ってくるのにうんざりしてる女性で見た目も自分に似たり寄ったりの人。それに尽きると思う。

    +7

    -1

  • 2619. 匿名 2021/07/23(金) 19:55:32 

    >>2529
    男に自分はATMになるために生まれてきたんだって自覚がなさすぎるんだよね
    子孫を残すためには女の力を借りるしかないのだからお金を差し出すのは当たり前でしょ
    精子バンクがあれば男なんてイケメンやお金持ち、一流アスリートだけでよくなるんだよ
    男性はもう少し自分の置かれている立場を理解した方が良いんじゃないかな

    +2

    -5

  • 2620. 匿名 2021/07/23(金) 19:56:16 

    >>2511
    何でもかんでも思ったことをそのまま書き込めば良いという話にはならないんだよ。
    書き込み内容によっては人を不愉快にさせることがあるから、読み手に対する配慮は必要でしょ。

    +1

    -1

  • 2621. 匿名 2021/07/23(金) 19:58:41 

    自分が900稼ぐ男なら、絶対結婚したくない
    家事はたまに家政婦さん雇って、普段は外食やウーバー、便利家電があれば事足りる
    疲れた時ほど一人になりたいから、一人で暮らしたい
    彼女だけ作る、別れたくなったら別れて違う子に乗りかえる
    子供も欲しくない

    男にとって現代社会は結婚のメリットがあまりになさすぎる、責任と負債を抱えるだけ
    自分の稼ぎは全部自分のためだけに使って暮らしたい
    貯金も最低限、遊びに使う
    遺産のこす必要もないし、あの世に持っていけないから
    結婚しようがしまいが、死ぬまでの少ない時間は自分自身を楽しませるために使う

    +4

    -2

  • 2622. 匿名 2021/07/23(金) 19:59:14 

    確かに自分から寄ってくる婚活女性と結婚しないっていうのは理解できるかも。追われるより追いたいタイプなのかな。

    +1

    -0

  • 2623. 匿名 2021/07/23(金) 20:02:45 

    >>2614
    よこ
    まあ女は最悪それでどうにかなるけど男の場合は詰んだら犯罪か生活保護かホームレスしか選択肢がないからガチ底スペ男って哀れだなあとは思う。

    +2

    -4

  • 2624. 匿名 2021/07/23(金) 20:03:13 

    >>1
    この男性が高収入になってから寄ってきた女性って、低収入の時に彼を振った人?
    収入が変わった前後で対応が変化した女性が同一人物でないなら
    >良い時だけ寄ってくる女性
    というのはおかしいよね?

    それに、振られてばかりだったのを年収のせいにしてるけど、当時は魅力がなかったって可能性もあるよね?

    +1

    -0

  • 2625. 匿名 2021/07/23(金) 20:03:23 

    >>2015
    あなたモテないでしょ。
    ただ露出したケバい服着て座っているだけで男が金払うわけないでしょ。超美人なら拝むだけで金払いたくなるかもしれませんが、仕事なんだから金を落としてもらう工夫はしているはず。

    +1

    -1

  • 2626. 匿名 2021/07/23(金) 20:05:11 

    >>2621
    新卒で入社した会社で900万稼ぐ男は出会う女も自分と同格以上だし、そういう人と結婚するから損とかクソもないよ。結婚って釣り合ってなきゃ出来ないから。900万稼いでも収入以外に魅力ない、モテないチー牛がネット上でこれだから女は〜とイキり散らしてるだけ

    +5

    -0

  • 2627. 匿名 2021/07/23(金) 20:06:07 

    >>2619
    こういう女は深海に沈んでチョウチンアンコウにでもなっちゃいなさいよ。お望みの男と女のあり方が待ってるよ。

    +3

    -1

  • 2628. 匿名 2021/07/23(金) 20:07:31 

    寄ってくるだけ良いとは思うよ。その中から1番マシな人選べばよいんじゃないかな?その中から性格合う人とかタイプの見た目とかさ。

    +2

    -0

  • 2629. 匿名 2021/07/23(金) 20:07:40 

    >>2617
    まあ間違いなく低身長でブサキモ非モテなんだろうね
    でも社会も悪いんだよ
    みんながいつかはみたいなことを言うから
    みんなができるは嘘でしかないし現実として愛されるのは一部の人だけ
    たとえば、子供の頃から愛されるのはイケメンだけと教えていればこういう男性は傷つくこともなくまっすぐ育ったんじゃないかな
    もう嘘を言うのはやめて異性としての魅力がない人は結婚できないと真実を言っていくべきだと思う
    社会の嘘がたくさんの人を苦しめてる

    +5

    -0

  • 2630. 匿名 2021/07/23(金) 20:08:29 

    純愛が欲しくてももう無理だね。ここまで非モテ拗らせて性格歪んでしまったアラフォーオジサンでは。

    +2

    -0

  • 2631. 匿名 2021/07/23(金) 20:09:26 

    >>16
    年収200万でもなんなら無職でも女いるやつはいるよね。認めたくないけど男として魅力的なんだと思う。

    つまり記事の元になった男性は

    +6

    -0

  • 2632. 匿名 2021/07/23(金) 20:09:49 

    >>2623
    風俗も一般の人から見たら充分哀れだよ…
    「高い給料もらえたら風俗嬢になりたいですか?」って聞かれてなりたいと答える女性いないと思う

    +1

    -0

  • 2633. 匿名 2021/07/23(金) 20:11:08 

    >>2615
    お前5チャンみたら倒れそうだな

    +2

    -0

  • 2634. 匿名 2021/07/23(金) 20:11:34 

    良い時だけって……この人にそれ以外の魅力がなかっただけでしょう。

    +2

    -0

  • 2635. 匿名 2021/07/23(金) 20:11:39 

    性別関係なく、拗らせてる人は結婚できないよね。

    +2

    -0

  • 2636. 匿名 2021/07/23(金) 20:12:49 

    >>7
    900万くらいで女性が群がってくるから信用できないんでしょうが

    +1

    -0

  • 2637. 匿名 2021/07/23(金) 20:13:56 

    >>2621
    そもそもそういう性格なら女の今でも結婚むいてないのでは?

    +4

    -0

  • 2638. 匿名 2021/07/23(金) 20:14:18 

    900万ってそんなに魅力ないよね。

    +1

    -0

  • 2639. 匿名 2021/07/23(金) 20:15:53 

    お金を稼ぐ能力も魅力のひとつだも思うけどな
    コミュ力や自頭の良さだったりもある程度ないと稼げるようにはならないだろうし。。
    いい女は他の男も放っておかないだろうから両者選べるならあえて300万の男には行かないよね

    +4

    -0

  • 2640. 匿名 2021/07/23(金) 20:16:25 

    >>2619
    実際はキモオタや低スペックの男に入れ替わってるって結構あるらしいね。

    +0

    -0

  • 2641. 匿名 2021/07/23(金) 20:16:33 

    都内だったら年収900万は決して高収入では無い

    +3

    -0

  • 2642. 匿名 2021/07/23(金) 20:16:52 

    解決してる。

    +0

    -0

  • 2643. 匿名 2021/07/23(金) 20:17:56 

    >>2639
    よっぽど魅力的な部分が無いと行かないよね。この男の人は魅力なかったんだね。可哀想に。

    +1

    -0

  • 2644. 匿名 2021/07/23(金) 20:19:42 

    >>2546
    居ますよー、私の場合300万になったから結婚した、その前はもっと少なくて酷すぎて笑っちゃう。
    今は4桁です。

    +0

    -0

  • 2645. 匿名 2021/07/23(金) 20:19:42 

    >>2568
    なんかどっちもどっちだわ

    +0

    -0

  • 2646. 匿名 2021/07/23(金) 20:19:47 

    じゃあ300万で婚活してこの人だ!って人に出会えた時に900万って言えばいいんじゃないの?笑

    +1

    -0

  • 2647. 匿名 2021/07/23(金) 20:21:38 

    >>9
    900万が大したことないって主旨のコメントに大量プラスでこれマイナスが多いのガルちゃんって感じ

    +1

    -0

  • 2648. 匿名 2021/07/23(金) 20:21:40 

    >>2558
    男がいなくなれば侵略もないだろ

    +1

    -2

  • 2649. 匿名 2021/07/23(金) 20:23:25 

    >>2604
    今時は30代40代でいい人がいなければ一生結婚しなくてもいいって思ってる人男女問わず多いから
    結婚したいと思う時はこないんじゃないかな
    こういう人ふ

    +1

    -1

  • 2650. 匿名 2021/07/23(金) 20:24:30 

    たかが900万程度でそんな偉そうにされてもなぁ
    普通に働けば誰でも稼げるレベルだよ?

    +1

    -1

  • 2651. 匿名 2021/07/23(金) 20:27:22 

    >>2089
    なんかこういう人って彼女出来ても結婚してもめんどくさい事言ってきそうで嫌だなぁ。

    +10

    -3

  • 2652. 匿名 2021/07/23(金) 20:27:24 

    >>2621
    長々と自分語りを…

    +4

    -0

  • 2653. 匿名 2021/07/23(金) 20:27:33 

    >>1
    年収含めて好きになるのはダメなの?それも魅力の一つじゃん。旦那金持ちだけど仕事が出来るとこ尊敬する。金が無くなったからって離婚しないしさ。てか出来ないし。

    +4

    -3

  • 2654. 匿名 2021/07/23(金) 20:30:15 

    いいと思う。

    +0

    -0

  • 2655. 匿名 2021/07/23(金) 20:30:18 

    >>27
    女性がいいなら他人がとやかくいうことではない

    +0

    -1

  • 2656. 匿名 2021/07/23(金) 20:30:23 

    え? 年収300万だったら微妙だけど、年収150万で寄っていく女性は誰もいないよ

    +0

    -0

  • 2657. 匿名 2021/07/23(金) 20:32:03 

    でもでも仮に彼女がいたとして年収300万時代から支えて寄り添ってきた彼女を年収900万になったらあっさり捨てて容姿ハイスペック女に鞍替えするんでしょ
    急に金稼げるようになった男あるある

    +6

    -3

  • 2658. 匿名 2021/07/23(金) 20:33:03 

    偏見。あと個人的な経験だけが正しい。

    +0

    -0

  • 2659. 匿名 2021/07/23(金) 20:33:28 

    >>697
    稼げるかもしれないけど嫁に貰いたい男はヒモしかいないからトントン

    +1

    -0

  • 2660. 匿名 2021/07/23(金) 20:34:04 

    >>1791
    文脈つかめてないよ。

    男性なら収入、女性なら容姿が一般的に分かりやすい魅力よね。

    頑張って表面的に分かりやすい魅力を向上させたけど、そうなる前から持ってる内面の魅力をこの男性はきちんと評価出来んのか?
    自分は望むクセに他人に対して出来んのか?って話だよ。

    +4

    -3

  • 2661. 匿名 2021/07/23(金) 20:34:08 

    35以上の独身男性は癖ありが多いよと友達に言われ婚活にのぞんだ
    当初年齢に関わらずいい人はいるはずと思ったが
    友達の言葉が正しかったと思い知り2~3歳差までから選ぶようになった

    +4

    -1

  • 2662. 匿名 2021/07/23(金) 20:34:23 

    900万なんて一番損する年収じゃん

    +4

    -0

  • 2663. 匿名 2021/07/23(金) 20:35:14 

    >>2556
    ホモはまず女で悩まない。

    +0

    -1

  • 2664. 匿名 2021/07/23(金) 20:35:21 

    >>2612
    だよね。
    急に手のひら返して過去の知り合い女性が群がってきたならうんざりするのもわかるけど、ご新規なんだから。
    年収300だったの?頑張ったんだね!すごいね!って素直に感動してくれる素敵な女性も中にはいるかもしれないのに。
    卑屈になって勿体無い。

    +5

    -4

  • 2665. 匿名 2021/07/23(金) 20:36:47 

    >>5
    多分年収が900万あってやっと女に見向きされるようになるレベルなんだと思う
    500万でもモテる人はモテる

    +16

    -3

  • 2666. 匿名 2021/07/23(金) 20:37:03 

    学生の頃はイケメンや運動部のモテ期。
    適齢期になると学生の頃はガリ勉の冴えないタイプがいい会社入ってそこそこ年収貰って遅れたモテ期がくる。
    よくある話じゃない?

    +5

    -0

  • 2667. 匿名 2021/07/23(金) 20:37:15 

    本人が結婚の意思が無いなら仕方ないのでは?
    そもそも30後半では適齢期も過ぎてるし無理でしょ

    +1

    -0

  • 2668. 匿名 2021/07/23(金) 20:37:43 

    前提が違うんだろね。

    +0

    -0

  • 2669. 匿名 2021/07/23(金) 20:37:47 

    >>2657
    年収900でそれやるのは早いよ、2000位ならわかるけどさ。次つかまらないじゃん。

    +0

    -0

  • 2670. 匿名 2021/07/23(金) 20:38:26 

    >>2089
    年収上がって女遊びし出す人ほど遊び相手として割り切ってるだけで女性を信用してないと思う。

    +2

    -0

  • 2671. 匿名 2021/07/23(金) 20:38:40 

    >>2623
    どっちも哀れやん。

    +1

    -0

  • 2672. 匿名 2021/07/23(金) 20:38:56 

    >>2614
    あたりまえ。身体ひとつで売り物があるんだよ。
    男性なんて単体、裸一貫で詰んだら死ぬしかないじゃん。

    +4

    -4

  • 2673. 匿名 2021/07/23(金) 20:40:43 

    >>2
    家族すら助けない人種だし

    +0

    -0

  • 2674. 匿名 2021/07/23(金) 20:42:03 

    >>2665
    900万で「金目当てのクソ女!すり寄ってきやがって!」みたいに捻くれた男より、500万で素直で一緒にいて楽しい安らげる男がいい。
    まぁそういう男性は大体20代で結婚してる。

    +22

    -2

  • 2675. 匿名 2021/07/23(金) 20:44:38 

    >>1705
    いくら給付金貰えても流石に住民税非課税世帯該当するような人との結婚は考えられないわ。

    +0

    -1

  • 2676. 匿名 2021/07/23(金) 20:45:12 

    なのに羨みが残る。特に羨ましくないのにね。

    +0

    -0

  • 2677. 匿名 2021/07/23(金) 20:47:50 

    >>2621
    ガル見てると専業すら休日旦那に家事やらせようとしてるしな。育児はともかくさぁ。
    ただ共働きなら全然いいわ。家事育児もちゃんとやる。できない時はお金を出してその分埋め合わせする。

    +4

    -0

  • 2678. 匿名 2021/07/23(金) 20:48:24 

    >>2603
    いやいややっぱ不細工は売れないよ。

    +1

    -0

  • 2679. 匿名 2021/07/23(金) 20:48:26 

    何か女の人に復讐したいみたいだね。
    今から出会う女の人には何の罪もないのに。
    本当の俺をみて欲しいを拗らせすぎ。アナ雪かいな

    +4

    -2

  • 2680. 匿名 2021/07/23(金) 20:50:05 

    >>2665
    おそらくこの人の求めるような女性はこの人を選ばない。金目でも猫かぶってくれる女の人に騙されてるのが一番幸せだと思うよ。

    +10

    -2

  • 2681. 匿名 2021/07/23(金) 20:50:21 

    >>2536
    ほんと、それ。
    きっと低収入の頃は釣り合わないようなキラキラ女子ばかりに寄っていって相手にされなかったんだよ。

    +3

    -1

  • 2682. 匿名 2021/07/23(金) 20:50:44 

    >>1705
    うーん自分が500くらいだからどのみち非課税にはならない。

    +1

    -2

  • 2683. 匿名 2021/07/23(金) 20:51:03 

    この男性みたく能力高い人は、年収もどんどんあげるし、出世する。
    婚活はスペックから入るのはあるけど、スペックなんて基準では所詮は人間は計れないから婚活女性は見極めできなくて悪循環ループ。この男性の場合はそういう意味でもったいないよね。誰も見極めなかったのかな。

    +1

    -3

  • 2684. 匿名 2021/07/23(金) 20:52:28 

    結局あんたらには四畳半でペヤング食べてるような佃煮みたいな顔した男がお似合いってこと

    +2

    -1

  • 2685. 匿名 2021/07/23(金) 20:54:03 

    お金目当てが嫌なら年収下げて提示して婚活すればいいだけでは。
    それか同水準の収入がない女性はお断りってプロフィールに書いてたら来ないしやり方次第じゃないの。
    低収入の自分だとお眼鏡にかかる女が現れなかったから唯一誇れる900万円をわざわざ提示してるんでしょ?
    自分の魅力はお金だけですって自分から言っておいて信用できないって大丈夫か?

    +3

    -0

  • 2686. 匿名 2021/07/23(金) 20:54:43 

    >>2683
    見極められた結果でしょう。
    奨学金有りの貧乏院生でも同じく院生彼女と支え合ってる人とか、社会人彼女あるいは妻がいる人は結構いるんだってば。

    +3

    -2

  • 2687. 匿名 2021/07/23(金) 20:55:59 

    >>2672
    男の場合ハードな肉体労働ができる。体ヤったらおしまいだけどそれは女も同じ。

    +3

    -1

  • 2688. 匿名 2021/07/23(金) 20:56:16 

    >>2539
    まさかダンナの年収じゃない。とは?
    ガル民にはいろんな人がいる
    軽しか乗れない人
    ベンツC3で一々マウントとってくる人
    ちょくちょく叩かれるけど
    フル装備やとカスでは買えないアルヴェルオーナー
    あ、車で言うてしもたけど
    ダンナの年収が
    それ以上の人もそれ以下の人もいる

    +0

    -2

  • 2689. 匿名 2021/07/23(金) 20:56:25 

    >>2661

    ぶっちゃけそれは男性だけじゃなく、女性も一緒だと思う。

    +3

    -0

  • 2690. 匿名 2021/07/23(金) 20:57:48 

    >>2683

    婚活だけが出会いじゃないよ

    +1

    -0

  • 2691. 匿名 2021/07/23(金) 20:57:49 

    >>2686
    単純に縁がなかったのか性格に難ありなのは分からないけど、出世したとたん人が寄り付いてきて信用できないって話はよく聞く。

    +0

    -0

  • 2692. 匿名 2021/07/23(金) 20:59:18 

    >>163
    最近は専業主婦も家事やらないと怒り出すよw

    +4

    -0

  • 2693. 匿名 2021/07/23(金) 20:59:28 

    本気でお金目当ての女が嫌な人は900万円って正直に言わない。
    でも言わないとそもそも女性に興味すら持って貰えないんでしょう?
    金目当ての女がアプローチしてきたけどこっちからお断りしてやったぜってやりたいだけなんだろうね。

    +2

    -0

  • 2694. 匿名 2021/07/23(金) 21:00:07 

    >>1391
    でも働きたくないから私はそれでいいや~

    +0

    -1

  • 2695. 匿名 2021/07/23(金) 21:00:12 

    >>2690
    記事が婚活女性は~って書いてるから

    +0

    -0

  • 2696. 匿名 2021/07/23(金) 21:00:56 

    >>2684
    何の発言に対してこの返答だ
    ( ・`д・´)???

    +1

    -0

  • 2697. 匿名 2021/07/23(金) 21:02:37 

    >>2629
    男女共に見栄えのいい優秀な人同士が結婚します。
    スクールカーストと同じです。何割かは溢れます。
    教科書に書いたら残酷だけど真理だよね。
    ただ現実突きつけたら女は大人しく受け入れるのに対して、最下層の男の恨みがイイ女に向くのが目に見えてる。決して優秀な男に決闘は挑まない。

    +1

    -0

  • 2698. 匿名 2021/07/23(金) 21:02:42 

    >>2695

    あ、ごめん。

    +0

    -0

  • 2699. 匿名 2021/07/23(金) 21:03:58 

    >>1663
    優しい男に出会ったことない喪女って可哀想

    +2

    -2

  • 2700. 匿名 2021/07/23(金) 21:06:50 

    >>2603
    さすがにブサキモじゃ風俗でも稼げないよ

    +1

    -0

  • 2701. 匿名 2021/07/23(金) 21:07:04 

    >>1
    可哀想
    うちの旦那も400→1000万に30歳で到達して、、学生時代から付き合っていた私と結婚した
    仕事を頑張りたいならその前に良い人脈作っとかなきゃ

    +6

    -3

  • 2702. 匿名 2021/07/23(金) 21:07:15 

    >>28
    男性はお金があると結婚したり女性を欲しがり
    女性は結婚しなくていいやってなるって聞くよね

    +8

    -0

  • 2703. 匿名 2021/07/23(金) 21:07:47 

    >>2672
    ブサキモじゃ大した売り物にならないけどね

    +1

    -0

  • 2704. 匿名 2021/07/23(金) 21:08:29 

    >>2442
    だよね。このラインで高校無償化も切られるし。

    +0

    -0

  • 2705. 匿名 2021/07/23(金) 21:08:32 

    >>2664
    でも自分の立場で考えても怖くない?
    年収によって女の食い付きが違うって恐怖だと思う。リストラになったら簡単に捨てられそうじゃん。

    +2

    -0

  • 2706. 匿名 2021/07/23(金) 21:09:01 

    >>8
    これをゆうに超える年収の方しか言っちゃダメだよね

    まさか専業主婦の方やパートの方がプラスとかないとは思いますけど
    私は凄いと思います
    900万円稼ぐって大変ですから

    +7

    -0

  • 2707. 匿名 2021/07/23(金) 21:12:32 

    婚活市場の話と現実は分けて考える必要がある。

    +2

    -1

  • 2708. 匿名 2021/07/23(金) 21:16:13 

    俺1800万だけど割り勘にしてくる女以外は相手にしない

    +2

    -7

  • 2709. 匿名 2021/07/23(金) 21:16:45 

    >>2699
    喪女ってこういう女からもマウント取られて可哀想

    +3

    -1

  • 2710. 匿名 2021/07/23(金) 21:17:29 

    >>2418
    奥さん、高校の先輩マネージャーだっけ

    +0

    -0

  • 2711. 匿名 2021/07/23(金) 21:18:19 

    可哀想。可哀想もなんだかね。

    +0

    -0

  • 2712. 匿名 2021/07/23(金) 21:18:53 

    >>387
    ガルの主力層から考えてそれはないでしょ。学生なんてほとんどいないさ。

    +0

    -0

  • 2713. 匿名 2021/07/23(金) 21:20:47 

    >>1474
    男女入れ替わるけど>>1648みたいな人もクズなんですか?

    +0

    -0

  • 2714. 匿名 2021/07/23(金) 21:21:24 

    >>249
    結婚意識するなら300万は避けるかな
    自分で稼ぎ続けられるなら構わないけど

    +0

    -0

  • 2715. 匿名 2021/07/23(金) 21:21:44 

    年収200万の底辺人間からしたら未知の世界だわ
    どうしたらそんなに上がれるんだろうなあ
    素直に羨ましいし凄い

    +7

    -0

  • 2716. 匿名 2021/07/23(金) 21:22:08 

    こんなの仕方なくない?
    じゃあ反対にブスな女に男寄らないよね
    綺麗な美人に群がるしそんなの仕方ない事で当たり前じゃん

    +4

    -1

  • 2717. 匿名 2021/07/23(金) 21:22:13 

    >>1
    稼ぎが良い時にしか寄ってこないって
    見た目と中身に魅力がないからでは

    +5

    -1

  • 2718. 匿名 2021/07/23(金) 21:22:42 

    >>2653
    旦那さんがお金持ちだから余裕あって言える事かもよ?仕事出来ても貧乏だったらどうだっただろうね。

    +0

    -0

  • 2719. 匿名 2021/07/23(金) 21:22:51 

    >>316

    マウント取る取らないが金に集中してる。

    +0

    -0

  • 2720. 匿名 2021/07/23(金) 21:22:54 

    >>8
    ひどい言い方。例えもっと稼いでいたとしてもだよ。

    +3

    -0

  • 2721. 匿名 2021/07/23(金) 21:23:58 

    >>2717
    それな
    金全く持ってないニートでもヒモやるくらいの人いるし金以外その人に魅力がないだけだろって話

    +2

    -0

  • 2722. 匿名 2021/07/23(金) 21:24:51 

    お金だけではない。私は外見のほうが大事。

    +3

    -0

  • 2723. 匿名 2021/07/23(金) 21:26:02 

    >>2704
    年収600万と変わらないどころか、600万の方が子供が好きな学校へいける。

    +3

    -0

  • 2724. 匿名 2021/07/23(金) 21:26:57 

    >>2199
    女がダイエットして痩せたらモテるのと似たようなもんだよね。
    内面だけで評価しろなんて拗らせてるしお互い様だと思う。

    +4

    -0

  • 2725. 匿名 2021/07/23(金) 21:28:19 

    >>2683
    多分本人みてみたら「うわぁ…」って沢山思う部分ありそうだな、卑屈なの見透かされるんじゃないかな?本人は気づかないレベルで失言沢山してると思う。

    +2

    -0

  • 2726. 匿名 2021/07/23(金) 21:29:23 

    >>1 >>2 >>7 >>8

    この男を大したことないと
    馬鹿にするがる民の大半は、
    会社員としては一生年収500万も
    稼げない雑魚だと思う。

    中には月収100万とか
    稼いだ経験ある人もいるかもしれないけど、
    それは夜職でしょ?
    若さの切り売り。30歳なったら価値は半分以下。
    若さしか売り物が無かった女なんて、
    30歳超えたら見向きもされない。
    売り時が分からない頭の悪い女だと思われるからね。

    ただこの男も問題。
    というか、器が小さい。
    たしかに40歳くらいで年収900万は頑張ってるね。
    ただ20代で稼ぐ人もいる。
    そもそも人生は仕事だけじゃない。
    ヒューマンスキルを磨かないから独身のまま。
    人を見る目がないから素敵な女性に出会えない。
    偉そうにできる人ではないよ。

    結論。この男はがる民にぴったり!
    勘違い同士、仲良くなれそう。


    年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」

    +2

    -5

  • 2727. 匿名 2021/07/23(金) 21:30:08 

    20代  650万(会社員)
    30代  950万(会社員)
    40代 1800万(独立)
    今のところこんな感じ
    まずは2000万に到達したい
    4000万目標

    +3

    -2

  • 2728. 匿名 2021/07/23(金) 21:34:00 

    >>2726
    何勘違いしてるのかしらんけどあなたもここにいる以上ガル民な上に、勘違い度合いも半端なくて誰よりお似合いだよ
    まあ1の男性も貴女の事お断りだと思うけど

    +5

    -0

  • 2729. 匿名 2021/07/23(金) 21:34:21 

    >>341
    かつみさゆりのかつみが 株で羽振りが良かった時賑やかにしてたのに失敗してお金無くなって蜘蛛の子散らす様に皆んな居なくなって さゆりちゃんだけ変わらずだった って言っててそういうものかと思った
    最近 杜子春読んで古来からそうなんだと思った

    600万なら お金ファーストな人の確率低くなって不信感もそこまでではなかったかも

    +2

    -0

  • 2730. 匿名 2021/07/23(金) 21:34:24 

    >>1874
    はいはい、妄想はそこまでにしておいてね

    +0

    -0

  • 2731. 匿名 2021/07/23(金) 21:34:42 

    >>1
    まあがるちゃんやってる女とか
    こんな馬鹿な奴しかいねーからな
    30歳過ぎた独身女とか全員地雷だからな
    関わるな

    この男性は正しいよ

    学生時代一軍にいた女でも
    30歳独身になったら、
    アラサー年収400万、アラフォー年収500万が
    同格だからね。ブスなら三割マイナスだからな。
    年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」

    +2

    -0

  • 2732. 匿名 2021/07/23(金) 21:35:04 

    >>7
    稼いでから言えよ
    女には無理かな?(笑)

    +2

    -1

  • 2733. 匿名 2021/07/23(金) 21:35:56 

    >>11
    この方だって金があれば女が寄ってくる
    と思って頑張ったんでしょ。
    で、実際女が寄ってきた。
    思い通りになりましたが、何か?

    +8

    -1

  • 2734. 匿名 2021/07/23(金) 21:37:20 

    こんなところでギャンギャン吠えてる男とか、誰よりも雑魚で負け犬すぎて哀れ笑

    +1

    -0

  • 2735. 匿名 2021/07/23(金) 21:38:43 

    >>1
    所得関係なく単に人としての魅力がなかっただけでは…

    +1

    -1

  • 2736. 匿名 2021/07/23(金) 21:39:24 

    >>2434
    パワーカップルが最強!って思いたい人が多いこと。

    +0

    -0

  • 2737. 匿名 2021/07/23(金) 21:39:42 

    >>429
    年収900万で奨学金も返さないといけないなら、さほど魅力的でもない。
    私の知ってるお金持ち狙いの若い女子達のターゲットからは外れてるわ。20代でこれから明かに伸びる事が確実なら辛うじて800万、30代なら1500万が最低ラインだそうです。まあ、20代、資格もちの彼女達の強気さもどうかとは思うけど、900万でドヤ顔もどうかと思う。

    +3

    -0

  • 2738. 匿名 2021/07/23(金) 21:40:59 

    >>1
    この人なに言ってるんだろう。
    今から300万に戻るつもりもないだろうし、思考も人を見る目も磨くしかないじゃん。
    マインドが低収入だわ。

    +3

    -0

  • 2739. 匿名 2021/07/23(金) 21:41:08 

    >>1221
    固定で週休二日、定時で上がれるよ。
    職種によるのかな?

    +0

    -0

  • 2740. 匿名 2021/07/23(金) 21:42:34 

    30後半なら一部上場の大企業なら普通900万くらいいくよ
    都内なら全くめずらしくない

    +1

    -1

  • 2741. 匿名 2021/07/23(金) 21:43:09 

    >>1949
    自分で確定申告しても、会社で年末調整しても持ってかれる税金同じですが。
    ちょっと意味が分かりません。

    +2

    -0

  • 2742. 匿名 2021/07/23(金) 21:43:22 

    >>12
    男性も結婚したいはず、という論調のガルちゃん民多いけど最近の男はマジで結婚を選択肢に入れてない人多いよ

    彼らに普通は結婚するは通用しない

    +5

    -1

  • 2743. 匿名 2021/07/23(金) 21:43:33 

    やっぱり女は専業主婦❤️
    くちゅちゅ、ぴろろーん

    +0

    -1

  • 2744. 匿名 2021/07/23(金) 21:44:49 

    >>2089
    それそれ!
    年収低くても魅力的な男性なら、結婚はともかくそんなに振られることはないと思う。
    たぶん今も魅力がないから、ろくな女が寄ってこないんだろうな。

    +5

    -1

  • 2745. 匿名 2021/07/23(金) 21:45:10 

    >>2738
    昔の成り上がりはもっと素直で豪快だったよね、トロフィーワイフ堂々と選んで次の展開を目指すもんだったよ。
    メンタルがちょっと弱い。

    +3

    -1

  • 2746. 匿名 2021/07/23(金) 21:45:31 

    >>245
    じゃあいくらならドヤれるの?

    +1

    -0

  • 2747. 匿名 2021/07/23(金) 21:46:52 

    >>2702
    非正規女ほど結婚したがるからね
    婚活市場は非正規女だらけ
    そりゃあ男逃げるわ

    +4

    -0

  • 2748. 匿名 2021/07/23(金) 21:46:58 

    >>1
    環境変化についていけない適応能力の低い人がこじらせてるだけ。
    心の歪みが滲み出るようになったら、そのうち仕事も上手くいかなくなる。

    +1

    -1

  • 2749. 匿名 2021/07/23(金) 21:47:35 

    ガル民「私の同期は1000万稼いでる。東京だと1000万でもカツカツ」

    +3

    -0

  • 2750. 匿名 2021/07/23(金) 21:48:19 

    頭が良くない女は全滅すればいいのに

    +3

    -0

  • 2751. 匿名 2021/07/23(金) 21:48:32 

    >>2434
    寄生虫の群れ

    +1

    -0

  • 2752. 匿名 2021/07/23(金) 21:48:50 

    まあガルちゃんは2000万稼いでるエリート女性ばかりだから900万はゴミだろうな笑

    +3

    -1

  • 2753. 匿名 2021/07/23(金) 21:49:09 

    一番多いのって今、職場恋愛からの結婚じゃない?
    だったら女性も男性も年収も学歴も家庭環境も似ていたり
    分かってる感じじゃないのかな
    あとは合コンとか友達の紹介とか…
    どっちにしろあんまり世界の違う人と知り合う方が珍しい

    婚活とか知らないけど、そういう無理やり出会うのって難しいかもね

    +3

    -0

  • 2754. 匿名 2021/07/23(金) 21:50:08 

    >>8
    いやいや
    このご時世で900万は立派だよ

    +6

    -1

  • 2755. 匿名 2021/07/23(金) 21:50:18 

    >>2706
    旦那の稼ぎは私のモノ

    +2

    -3

  • 2756. 匿名 2021/07/23(金) 21:50:58 

    >>60940なっても結婚出来なそう。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

    +0

    -0

  • 2757. 匿名 2021/07/23(金) 21:51:00 

    >>560
    私もそうだけど、自分の倍以上の年収の人と結婚したよ。そのくらいの人たちって今は奥さんも稼いでて話が合うようなタイプ好む人も多いよ。

    +5

    -1

  • 2758. 匿名 2021/07/23(金) 21:51:01 

    結婚て、この人に幸せにしてもらおうって、する人と、
    この人を幸せにしたいって、思って結婚てする人がいるよね。
    この人は、誰かを幸せにしたいって思わないんだね。
    自分中心だから、結婚しない方が良いよ

    +1

    -6

  • 2759. 匿名 2021/07/23(金) 21:51:30 

    >>2509
    婚活でも実際に結婚してるのは2~3歳差が多いで
    10歳の年の差とか夢見すぎw

    +4

    -0

  • 2760. 匿名 2021/07/23(金) 21:52:00 

    >>5
    歳をとるにつれ
    更にそうなるのにねw

    +2

    -1

  • 2761. 匿名 2021/07/23(金) 21:52:19 

    >>16
    もっと大金持ちが言うなら、そうだよねとなるけど。
    900万で偉そうで草

    +4

    -0

  • 2762. 匿名 2021/07/23(金) 21:53:15 

    >>2576
    自分から捕まえに行く、あたっく

    +0

    -0

  • 2763. 匿名 2021/07/23(金) 21:53:46 

    >>2723
    そのラインの人達への補助がグッと上がって、私立高校激安で行けるという、、

    +2

    -0

  • 2764. 匿名 2021/07/23(金) 21:54:05 

    >>2603
    穴モテってなんだよ
    ティモテみたいに言うな

    +1

    -0

  • 2765. 匿名 2021/07/23(金) 21:54:08 

    >>2742
    非婚化まっしぐらなのは男性の方なんだよね〜

    +6

    -1

  • 2766. 匿名 2021/07/23(金) 21:54:46 

    年収って自ら言わないとわからなくない?ゴリゴリのブランド男が実は月の収入を全て服に注ぎ込むような人だったり、地味な毎日同じ服着てる人が高収入だったりさ。
    お金目当ての女も居るのは事実だけど、そんなのは問答無用にさよならしていいからさ、自分の思うような人が現れたら結婚したらいいだけじゃん。一生独身でもいいと思うし。それでこの記事は何を伝えたいんだろう?

    +1

    -0

  • 2767. 匿名 2021/07/23(金) 21:55:00 

    >>2
    たしか結婚式で誓うよね
    苦しい時も支えあうって

    お互いに守ろうよ

    +0

    -0

  • 2768. 匿名 2021/07/23(金) 21:55:46 

    >>2726
    40になるまで女に相手にされなかったオッサンに
    金以外の何の売りポイントがあると思うの?

    +3

    -2

  • 2769. 匿名 2021/07/23(金) 21:55:54 

    >>2705
    まったく気が休まらなそうだねw
    仕事が上手くいかなかったときに家に帰りたくないんじゃないかな

    +2

    -1

  • 2770. 匿名 2021/07/23(金) 21:56:03 

    付き合ってるときは年収240万だった彼氏が結婚して夫となり現在1200万になりました。私の目に狂いはなかった。

    +0

    -1

  • 2771. 匿名 2021/07/23(金) 21:56:12 

    若い女性「良い時(若い時)だけ寄ってくる男性は信用できない」って言ったら、どうコメント来るかな。
    結婚なんてそんなものだよ! 武器(若さ)はあるうちに使っておいたほうがいい! って感じかな。
    男女どちらも、結婚するかなんて自由だし、婚期逃してから、あせってガツガツ醜態さらすとかしなければ、それでいいけど。

    +2

    -0

  • 2772. 匿名 2021/07/23(金) 21:56:31 

    >>2766
    婚活女

    +0

    -0

  • 2773. 匿名 2021/07/23(金) 21:59:04 

    >>2758
    あなたを幸せにしたい人も多分いなそう

    +6

    -0

  • 2774. 匿名 2021/07/23(金) 21:59:49 

    すげー偉そうに言ってるのが多いけどここにいる奴ってチー牛女ばっかりでしょ
    人のこと言える立場かよ

    +2

    -0

  • 2775. 匿名 2021/07/23(金) 22:00:42 

    >>2768
    確かに30後半になるまでよほどモテなかったんだろうね

    +1

    -1

  • 2776. 匿名 2021/07/23(金) 22:02:08 

    >>2716
    美人は一応その人、収入はその人じゃなくていい

    +0

    -0

  • 2777. 匿名 2021/07/23(金) 22:02:31 

    >>2771
    若さなり能力なり地位なり武器がある内に良い相手を捕まえるべきだよね
    どうせ年とったら若さも容姿も健康もどんどん無くなって最終的にはただの老人になるのだから

    +0

    -0

  • 2778. 匿名 2021/07/23(金) 22:02:51 

    >>2765
    日本だけじゃないよ
    男性の非婚化は世界的な傾向

    +3

    -0

  • 2779. 匿名 2021/07/23(金) 22:04:11 

    >>2758
    お金で寄ってくる人が他人に幸せにしてもらいたいだけの人だからだよ。
    女の方から幸せにしてあげようって思わないと、男の方も幸せにしようと思ってくれないよ。

    +4

    -0

  • 2780. 匿名 2021/07/23(金) 22:06:44 

    この男の人、収入は高くなっても本人にとってのいい女が現れるわけでもなく、
    真面目に婚活するのめんどくさくて女性不信でごまかしてるだけな気がする

    +0

    -1

  • 2781. 匿名 2021/07/23(金) 22:10:39 

    >>2726
    氷河期世代でよく言われた話だけど、欲求には順番があるから、収入を上げて生活を安定させるっていう欲求が満たされないと、恋愛や結婚の欲求が湧きにくいっていう説があるよ。
    いつでも恋愛モードや結婚モードに入れる女性とは違うらしい。
    だからたぶんこの人はまずは収入を上げて生活を安定させる方を先に頑張ったんだと思う。

    +4

    -0

  • 2782. 匿名 2021/07/23(金) 22:16:23 

    >>2753
    職場結婚なんて今どき少ないよ。
    女がお茶汲み要員だった昔の方が多い。
    その時代は女はお嫁さん候補として採用されてたくらいだから。
    職場結婚が多いのは総合職と一般職で差をつけてるような昔っぽい社風の会社じゃない?銀行とか。

    +1

    -0

  • 2783. 匿名 2021/07/23(金) 22:20:50 

    ネットで綺麗な女の人いくらでも見れるから、女の人いらんのよ
    家事も代用が利くし。

    +0

    -0

  • 2784. 匿名 2021/07/23(金) 22:21:51 

    >>2756
    そこまでコメント伸ばすよう頑張ってくれ

    +0

    -0

  • 2785. 匿名 2021/07/23(金) 22:23:21 

    >>2780
    婚活トピ見てきなよ
    この男性の言ってるままだよマジで

    男性は割り切って年収を見えるステータスとして活動するのが婚活だよ

    +0

    -0

  • 2786. 匿名 2021/07/23(金) 22:27:06 

    >>2782
    ちょっと調べて見たら
    婚活が5%くらい職場が20%、学生時代からの知り合いもそれくらい、
    あとは合コンとかだったわ

    +0

    -0

  • 2787. 匿名 2021/07/23(金) 22:27:36 

    >>2768
    その売りポイント、他人の収入をあてにしている婚活女性にアピールしてないようですけど。

    +3

    -0

  • 2788. 匿名 2021/07/23(金) 22:31:26 

    >>1949
    務めてたら会社がやってくれるけど。務めてても自分で確定申告しないといけないのは二千万以上だったはず。
    自分でやると税金少なくなるの?そんなことないよね。何を聞きたいのか分からない

    +0

    -0

  • 2789. 匿名 2021/07/23(金) 22:31:38 

    >>2765
    結婚しなくても男性はさして問題も不便もないからね

    +1

    -1

  • 2790. 匿名 2021/07/23(金) 22:35:29 

    >>2789
    今の時代男女問わず問題ない。

    +4

    -0

  • 2791. 匿名 2021/07/23(金) 22:48:23 

    >>2790
    ニュース見ない人ですか?
    女性の貧困が社会問題になってるのですが…。
    コロナ禍でサービス業の非正規が切られまくってて、その内訳は女性が圧倒的ですよ。

    社会構造のせいで女性が悪いわけではないけど、経済面から考えたら女性に結婚は必要ですよ。

    +1

    -0

  • 2792. 匿名 2021/07/23(金) 22:54:23 

    >>2759
    夢見すぎなんじゃなくてそのくらい旨みがないんだったら別に結婚しなくていいんだよ男は
    多分無理に狙っている人はそんな心境かと

    +0

    -0

  • 2793. 匿名 2021/07/23(金) 22:57:21 

    >>2097
    藤川球児なのか、高校球児なのか

    +2

    -0

  • 2794. 匿名 2021/07/23(金) 22:57:40 

    >>2776
    意味がわからん
    整形したらその人じゃなくてもよくない?

    +0

    -0

  • 2795. 匿名 2021/07/23(金) 23:01:21 

    >>2791
    結婚が必要な稼げない女は、男に注文つけたり文句ばっかり言わずに、粛々と婚活するしかないわな。
    ネットで声高々と男を非難してたら、男だって女に寄り付かんよ。逆もしかり。

    +2

    -0

  • 2796. 匿名 2021/07/23(金) 23:03:07 

    ネットで女の本音が分かる時代だから、男も慎重になるよ

    +0

    -0

  • 2797. 匿名 2021/07/23(金) 23:04:59 

    >>2790
    結婚して子供産まないという生き方なら男の体の方が優秀だよね
    体力ないわ、生理はあるわ欠陥品じゃん。
    守って貰えるわけでもなし。

    +1

    -6

  • 2798. 匿名 2021/07/23(金) 23:14:09 

    >>2796
    何かあったらSNSで暴露w
    LINEでのやり取り切り抜いて保存

    こんな奴ばっかで警戒しない方がおかしい
    男も本命以外にリスク負いたくない時代
    リスク負う価値もない女ばっかり

    +0

    -0

  • 2799. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:23 

    >>2724
    たかだかダイエットと年収を同じにするのか
    ダイエットなんて意思の問題じゃん
    年収なんて意思だけじゃどうにもならないし

    +0

    -0

  • 2800. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:25 

    >>2791
    そのデータは独身と既婚にわけられてます?既婚なら非正規で働いてる人も多いしそうなるのは当然では?または離婚して働かざるをえなくなって非正規しかなかったなど。
    元々男性に頼る気のない人は医療関係や公務員、大手企業など男性並みに稼いでる人多いですよ。

    +0

    -1

  • 2801. 匿名 2021/07/23(金) 23:25:54 

    >>2797
    犯罪脳がえらそうに

    +1

    -2

  • 2802. 匿名 2021/07/23(金) 23:27:26 

    >>51
    その野球選手はGLAYのTERUやミスチルの桜井より何万倍も何億倍も人として素晴らしい
    浮気とかしてなければ

    +2

    -3

  • 2803. 匿名 2021/07/23(金) 23:31:33 

    >>2797
    これで人工子宮とか出来て女が産まなくて良い時代になったら男はホントに女と結婚しなくなると思う
    性の捌け口であればいいだけでそれはいくらでも金で解決するし

    +2

    -3

  • 2804. 匿名 2021/07/23(金) 23:33:08 

    >>2801
    欠陥品の方ですか?

    +1

    -0

  • 2805. 匿名 2021/07/23(金) 23:36:32 

    >>2803
    産まなくても良い時代が来たとして
    産む為に肉体のスペック下げてる女性はいたたまれないですね
    勿論産まないので男からリスペクトして貰えることもなく

    +0

    -0

  • 2806. 匿名 2021/07/23(金) 23:41:39 

    >>2805
    現在
    産めない男なんて欠陥品じゃん(女性発言)

    女性が産まなくて良い時代
    もう産む必要もないのに欠陥品じゃん(男性発言)


    こうなりますか?

    +0

    -0

  • 2807. 匿名 2021/07/23(金) 23:59:48 

    気持ち悪い男がわいてきてんなぁ

    +7

    -0

  • 2808. 匿名 2021/07/24(土) 00:00:36 

    >>2804
    お前も欠陥品のマンじゃねーかw

    +1

    -3

  • 2809. 匿名 2021/07/24(土) 00:01:57 

    >>2803
    寄生先なくなるなw

    +1

    -1

  • 2810. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:25 

    >>2803
    日本政府はなんやかんやと文句言ってほとんど産まない女に期待なんかしてないで
    さっさと研究開発して人口調整した方がいいよ
    実用された暁には女性の特権なりなんなりを剥奪してやればいい

    +0

    -0

  • 2811. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:47 

    >>2806
    >>産めない男なんて欠陥品じゃん

    これをガチに言う人ガルチャによくいてますw

    +0

    -0

  • 2812. 匿名 2021/07/24(土) 00:18:02 

    >>2810
    働けない、働かない女なんて社会のお荷物。色々剥奪してやれ

    +1

    -1

  • 2813. 匿名 2021/07/24(土) 00:19:17 

    このトピ、男に寄生された?

    +4

    -1

  • 2814. 匿名 2021/07/24(土) 00:40:00 

    >>16
    ええーこれプラス押してる人はみんな自分で900万稼いでるの?嘘でしょ!?自分で稼いでからプラス押してね!

    +5

    -2

  • 2815. 匿名 2021/07/24(土) 00:43:55 

    >>1792
    うちは地方で1200万子供1人で普通の暮らし。都内で子供2人は結構キツいと思う。

    +0

    -1

  • 2816. 匿名 2021/07/24(土) 00:59:08 

    ダサいの一言
    黙って独身でいるか、金目当ての女避けてこれぞという女性と結婚したならかっこいいけど

    +4

    -3

  • 2817. 匿名 2021/07/24(土) 01:00:10 

    >>2800
    横だけど結婚する気がない女性の話なんか誰もしてないよ。

    解雇されやすい非正規サービス業に女性が多いから、女性には結婚は重要って書いてるだけでしょ。

    +3

    -0

  • 2818. 匿名 2021/07/24(土) 01:11:37 

    >>2674
    そうだよね。多分この男の人は根本的に間違えてるんだと思う。年収400万って高収入ではないかもしれないけど少な過ぎるって程ではないし選ばれない理由が年収のせいとは思えない。
    実際そのぐらいの年収の人で彼女や奥さんいる人沢山いるもんね。

    +7

    -2

  • 2819. 匿名 2021/07/24(土) 01:28:49 

    >>2763
    税金や社会保険は我慢するけど、子供の補助に差を付けらるのだけは許せない。子供3人いたら公立しか行けないなんてありえない。1番損な世帯だから腹立つ。

    +2

    -2

  • 2820. 匿名 2021/07/24(土) 02:08:44 

    >>2817
    結婚したい女の話なんか誰もしてなくないか?
    結婚しなくても男性は問題ないという意見に対して今の時代女性もちゃんとした企業で働いてるし問題ないといってるのでは?

    非正規が多いから結婚が重要って時系列逆じゃん。結婚して家の事情とかで非正規になったから、コロナの今首を切られているんだろ。
    そもそも非正規って解雇されやすいのわかってるのに新卒でわざわざ非正規になるやつなんて今の時代にいんの?

    +2

    -0

  • 2821. 匿名 2021/07/24(土) 02:13:47 

    >>1376
    は?わかんね

    +0

    -1

  • 2822. 匿名 2021/07/24(土) 02:23:14 

    >>2820
    いっぱいいるみたいよ
    独身女性の貧困が深刻化し非正規雇用の生活で老後への不安も拡大。対策や支援団体はあるのか?
    独身女性の貧困が深刻化し非正規雇用の生活で老後への不安も拡大。対策や支援団体はあるのか?gooddo.jp

    貧困に悩む女性は多いですが、その背景や原因は年代ごとに変わってきます。また女性が受けられるサポートや支援についても紹介します。


    既婚なら切られても即困窮にはなりにくいし、一貫して独身女性の貧困の社会問題の話をしてるんだと思ってたけど。

    +4

    -1

  • 2823. 匿名 2021/07/24(土) 06:19:51 

    >>1074
    職安の先生と仲良くなって、いい会社を紹介してもらいました。

    +1

    -0

  • 2824. 匿名 2021/07/24(土) 06:37:29 

    >>2812
    働きたくても働けない人もいるのでその言い方はアカン

    +3

    -2

  • 2825. 匿名 2021/07/24(土) 07:47:44 

    >>2359
    まぁ、いい男なら300万どころか無職でも女寄ってくるもんね。魅力の問題は大きいよね。

    +2

    -0

  • 2826. 匿名 2021/07/24(土) 08:01:08 

    >>2825
    これブーメランなんだよねw
    自信満々に言ってる人いるけど
    いつもこれ関係で発狂してるのガル民なのに‥w

    +1

    -1

  • 2827. 匿名 2021/07/24(土) 08:11:25 


    現在、高収入だし
    30歳後半だから、その女性方のなかから
    条件の合った気に入った人選べばよいだ
    けだと思いますが。

    +1

    -2

  • 2828. 匿名 2021/07/24(土) 08:16:54 

    >>2803
    金で解決って考え方がそもそもおかしい

    +1

    -0

  • 2829. 匿名 2021/07/24(土) 08:19:25 

    セフレだって心の交流はあるし、結婚も 
    人からなにか奪おうって発想がすべての良くないことの元凶 
    セフレでも結婚するでも相手に与える人は素晴らしいよね

    +1

    -4

  • 2830. 匿名 2021/07/24(土) 08:20:03 

    人間できた人にはほんとに感謝する

    +0

    -1

  • 2831. 匿名 2021/07/24(土) 08:23:51 

    がるちゃんの婚活トピでも婚活する女性って支えてあげようって考える人が少なくて最初からパーフェクトの人を選びにいっているようなタイプが多いから、この男性は選ぶ先を間違えたのかなとは思う。

    +3

    -1

  • 2832. 匿名 2021/07/24(土) 08:56:23 

    >>2754
    稼ぎだけみてるとそうだけど、メンタルが残念。

    +3

    -1

  • 2833. 匿名 2021/07/24(土) 10:02:24 

    >>2826
    女子は元々稼ぎ関係なくない?魅力のみで勝負でしょ?

    +0

    -2

  • 2834. 匿名 2021/07/24(土) 10:19:23 

    あと若さと稼ぎの比較がおかしい 
    なんで体で奪うこと前提なんだよ 
    稼ぎと稼ぎだろ比較するなら 
    誰だこの考え方広めてるやつ

    +3

    -0

  • 2835. 匿名 2021/07/24(土) 10:41:08 

    男は稼げば本能を利用され女に奪われ 
    絶望し引きこもりが増える 
    日本に産まれたら終わりだと、がるちゃんを見た男は思う

    +0

    -4

  • 2836. 匿名 2021/07/24(土) 11:03:29 

    >>2822
    そんな下位の女の話なんかしてないって。結婚に頼らなくていい女性が増えているとこっちはいってんだから上位層の話をしてるんだよ。非正規だの年収300万やそこらの話なんか誰もしてない。横からはいってくるやつがいるから話がおかしくなってんの。
    それに女性は結婚しないと貧困になる!とか、頑張って稼いでる女性に失礼。

    +3

    -2

  • 2837. 匿名 2021/07/24(土) 11:07:26 

    >>2835
    出来る男は海外で稼いでるし日本に残っているってことはそこまでってことだ

    +2

    -2

  • 2838. 匿名 2021/07/24(土) 11:12:57 

    >>2837
    なんで男のことばっか言うの?死んだら?

    +1

    -1

  • 2839. 匿名 2021/07/24(土) 11:27:51 

    わかった。クズな女を性対象にすることがおかしいんだ。 
    昨日、コメントで、中身無い女に来るのは体目当てしかないって、言ったけど、 
    それは事実だと思うけど、 
    そいつの話に合わせてそう言ったけど、私はそもそもクズと関わらないし、 
    クズに話を合わせてあげなければ良かった。 
    人に与える人のみと関わって生きれば、幸福に生きられる。 
    ゴミはこの世に存在しないと思えばいい

    +1

    -1

  • 2840. 匿名 2021/07/24(土) 11:33:30 

    ゴミに来るのは体目当て以外ありえないし、相手の男からさらに金を奪って、自分の人間的価値も無い上にさらに金を奪うから詐欺だと言ったけど。 
    それは事実だけど、私がそういう女を買うから言ったわけではなくて、お前がそういうやつだ、って意味で言っただけだ。 
    私は関係ない。 
    クズと関わること自体が、しないほうがいい行為だった

    +0

    -1

  • 2841. 匿名 2021/07/24(土) 11:34:17 

    >>2838
    2835に言えよwお前がしね。底辺が

    +0

    -0

  • 2842. 匿名 2021/07/24(土) 11:36:24 

    クズと関わったらいけないんだ 
    クズは闇に生きてるから、正論を言うとこっちも闇に引きずり込まれる

    +0

    -0

  • 2843. 匿名 2021/07/24(土) 11:38:49 

    >>2838
    出来そこないのマンカス

    +0

    -1

  • 2844. 匿名 2021/07/24(土) 12:11:05 

    >>593
    既婚の割合を引いたら・・・・

    +0

    -0

  • 2845. 匿名 2021/07/24(土) 12:24:41 

    恋がいい

    +0

    -0

  • 2846. 匿名 2021/07/24(土) 13:25:27 

    女性に人間性を求めてるなら、年収が低い時に誠実な人間性で女性に向き合い、誠実な付き合いをしてれば良かったんじゃない?それなら頑張って年収増やしたあなたを敬うだろうし。
    高スペックな男性ばかりに目移りしてるような女性の方が多そうだけど、そうじゃない女性も少数派でいるからね。
    年収が増えてその疑念を持つ前に、人に対する誠実さを持てば、また人生変わるんじゃない。

    +3

    -3

  • 2847. 匿名 2021/07/24(土) 13:59:53 

    >>51
    亀井だね

    +1

    -0

  • 2848. 匿名 2021/07/24(土) 14:10:11 

    >>2846
    ポジティブに生きてる人にとってはその世界が当たり前だし、ドブの中で生きてる人間にはその世界が当たり前 
    あなたはこんなサイトにいるからドブが多数派と思う

    +1

    -0

  • 2849. 匿名 2021/07/24(土) 14:24:33 

    >>46

    がるちゃんは
    低収入男なんて嫌っ!
    のオンパレードですが?

    +2

    -0

  • 2850. 匿名 2021/07/24(土) 14:29:17 

    >>2108

    美容代(笑)
    容姿を与えている?メイクで詐欺しているの
    間違いでは?

    +0

    -0

  • 2851. 匿名 2021/07/24(土) 15:00:04 

    >>2175
    そんなわけないじゃん
    しかも、この男性はお金目当ての女性は嫌なんでしょ?
    アラフォーの自分と結婚してくれる20歳なんて、金目当てのお手本みたいなもの

    +5

    -1

  • 2852. 匿名 2021/07/24(土) 16:26:12 

    >>2836
    実際に独身女性の貧困は社会問題としてあるんだから女性にとってはまだまだ結婚は重要じゃん何言ってんの?意味不明

    それに下位の女とかお前が人間性終わってる

    +1

    -2

  • 2853. 匿名 2021/07/24(土) 16:38:26 

    >>2852
    ぶっちゃ底辺女は社会のお荷物。消えてなくなれカス。男に頼るしかないクズ。頼ってくんな。勝手に苦しんでろやw

    +1

    -0

  • 2854. 匿名 2021/07/24(土) 16:57:02 

    >>2852
    また底辺の話かよ。いつまで底辺の話してんの。お前どんだけ底辺なんだよw
    自業自得。底辺のほうが人生おわってんだよ。

    +1

    -1

  • 2855. 匿名 2021/07/24(土) 17:18:59 

    >>2854
    2連コメントw
    本当に人間性終わってたんだね。お疲れ様。

    +2

    -1

  • 2856. 匿名 2021/07/24(土) 19:54:56 

    まぁ好きな人と関わればいいだけだったや 
    昨日他にも変なこと書いたけど自分が変なこと書いてただけだったや

    +0

    -0

  • 2857. 匿名 2021/07/24(土) 19:55:33 

    ごめん

    +0

    -0

  • 2858. 匿名 2021/07/24(土) 19:57:11 

    もうがるちゃん来んとこごめん🙏

    +0

    -0

  • 2859. 匿名 2021/07/24(土) 20:00:20 

    なんか書いたけどどういう理屈でそれ書いたか思い出せない

    +0

    -0

  • 2860. 匿名 2021/07/24(土) 20:22:55 

    人としての価値無いのにセフレならなければ価値無いって書いたたしか。 
    でも人として価値無かったらそもそも関わらないからこれはおかしい 
    なんで書いたか
    あーそうそう人としての価値無いやつは相手に一方的な要求をするからで、だからそういうのなしでセフレとして関わるしか関わる方法が無いってことだけど、
    なんか女ってことで上から目線のやつになにか言いたかったのかなぁ 
    まぁでも人のことだしどうでもいいな 
    べつに変な人と関わりたかないしな 

    これ昨日書いてなんか自己嫌悪に陥ってた

    +0

    -0

  • 2861. 匿名 2021/07/24(土) 20:24:43 

    >>2860
    これ今自分書いたけど今見てもおかしい 
    セフレってことにこだわってるのもおかしい 
    人としてまともになったら普通に関われるし

    +0

    -0

  • 2862. 匿名 2021/07/24(土) 20:28:35 

    あー体に条件付けしてるやつになにか書きたくて書いたんだたぶん 
    でもそれも人の勝手だからどうでもいいや

    +0

    -0

  • 2863. 匿名 2021/07/24(土) 20:32:30 

    好きな人とだけ関わればいいから 
    年収どうこう言うんなら結婚しなきゃいいだけじゃん?

    +0

    -0

  • 2864. 匿名 2021/07/24(土) 20:34:29 

    相当おかしいこと書いてるすみませんでしたまた自己嫌悪陥りそう

    +0

    -0

  • 2865. 匿名 2021/07/24(土) 20:36:38 

    まぁとにかく好きな人とだけ関わればいいよね 
    結婚するのに年収いるの? 
    なら結婚しないままいっしょにいたら良くない? 

    なんか人の考えがよくわからん

    +0

    -0

  • 2866. 匿名 2021/07/24(土) 20:40:52 

    人に与えることを前提としてないやつはよくわからん。結局。だから無条件で相手を受け入れなさいよ、ってことを言いたかったんだ。たぶん。

    +0

    -0

  • 2867. 匿名 2021/07/24(土) 20:58:59 

    てゆうかがるちゃんやってたら病むからやめたほうがいいと思う 
    自分を保つのに相当精神力かかるかもしれない

    +0

    -0

  • 2868. 匿名 2021/07/24(土) 21:02:26 

    プラマイ機能もよくわからん。 
    結局多数決でしょ?
    どっちが正しいかの押し付け合い

    +0

    -0

  • 2869. 匿名 2021/07/24(土) 21:06:04 

    まどうでもいいや

    +1

    -0

  • 2870. 匿名 2021/07/24(土) 21:07:28 

    人のことどうこう言ってるからどっちが正しいも無いw

    +0

    -0

  • 2871. 匿名 2021/07/24(土) 21:35:14 

    >>2855
    頭が悪い、稼げない。生きてる価値の無い底辺まんさん

    +0

    -0

  • 2872. 匿名 2021/07/25(日) 00:09:18 

    >>2284
    婚姻制度なんて男にとっては奴隷契約みたいなもの。
    しかも解約時には財産半分持ってかれる。
    愛人契約の方が理にかなってる。
    男女平等なんだから婚姻制度なんか不要だろ。

    +3

    -1

  • 2873. 匿名 2021/07/25(日) 03:04:22 

    >>1752

    婚活は女も男も売れ残り同士なのは同じだけど?

    +0

    -1

  • 2874. 匿名 2021/07/25(日) 10:11:53 

    ここで見苦しい遠吠えしてるガル男は年収900万なんてないだろw 夢を見てたら一刀両断されて八つ当たりか。惨めだねぇ。

    +1

    -0

  • 2875. 匿名 2021/07/25(日) 12:14:39 

    >>2821
    可哀想に…😭

    +1

    -1

  • 2876. 匿名 2021/07/25(日) 21:24:08 

    >>312
    確かに
    食べ物不味いの我慢すればあとはいいとこだらけだね
    ほんとに食べ物不味くてお金払ってこれ食べてるの?って鮮度のものばかりだけど幸せそうだもんね

    +0

    -0

  • 2877. 匿名 2021/07/26(月) 01:20:05 

    過保護な翔鶴の憂鬱良いよね

    +0

    -0

  • 2878. 匿名 2021/07/26(月) 15:11:29 

    法律なんて所詮人のつくったもので関係ないから 

    ルールは破るためにあるって言うし 

    どっちかに偏った法律は、それに乗っかる人によって肯定され 
    だからコレコレ配信みたいなのは、多数派にいたい人間が多く視聴するため、再生数を取れるが 

    法律が正しいわけではない 

    ただ、それに流されずに良いことをして人に与え続ける人が仏さま

    +0

    -0

  • 2879. 匿名 2021/07/26(月) 15:15:32 

    私の仏さまは男性経験多かった 
    人に与え続けて幸福であり続けた 

    まぁ素晴らしすぎて言語化できないけど

    +0

    -0

  • 2880. 匿名 2021/07/26(月) 15:18:31 

    私が書くと偏るから輝く光源の一つの観点から見た文章しか書けなくて裏側を見てないと思われるかもしれないがすべてにおいて素晴らしすぎた

    +0

    -0

  • 2881. 匿名 2021/07/26(月) 17:04:33 

    人を許せない人間が最も質が低い 

    なんかyoutubeとかでも人を叩いてる人いて、それに良いねつけてる人もいるけど 

    周りから馬鹿だと思われるよ 
    同じようなやつがプラスつけても、善人は人を叩かないから

    +0

    -0

  • 2882. 匿名 2021/07/28(水) 02:27:12 

    >>2365
    こういう女が多いから女性は社会的に信用されない。

    +1

    -0

  • 2883. 匿名 2021/07/28(水) 03:55:13 

    >>2709
    一生寂しく独身でいろよなw

    +1

    -1

  • 2884. 匿名 2021/07/31(土) 05:17:04 

    >>1672
    情?
    なんて今どき有るかなー…
    基本はイケメン金持ちだと思うけど

    +0

    -0

  • 2885. 匿名 2021/08/13(金) 03:56:38 

    >>1
    うちは
    お金のない若いときから二人で築き上げてきた
    ので、50過ぎても夫婦仲が良いしある程度財産を作ることができました

    +0

    -0

  • 2886. 匿名 2021/08/20(金) 21:06:12 

    >>209
    ホント、身体目当てや若さで惚れるの男は無理って言ってる女と同レベルだよね?
    身体と若さ以外価値がないのが悪いんだろ?って話。

    +0

    -0

  • 2887. 匿名 2021/08/21(土) 21:16:00  ID:qKLBTYzH1G 

    金稼げない男ってのは子供産めない女くらい価値がないのよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。