ガールズちゃんねる

福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

397コメント2021/08/06(金) 19:47

  • 1. 匿名 2021/07/22(木) 13:26:01 


    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き | 週刊女性PRIME
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    現在、福原が暮らすマンションの物件価格は約3億円、延べ床面積は300平米もあるという。また、3月下旬に台湾から日本に戻った母親とは同居しておらず、別の場所で暮らしているようだ。


    一方、台湾で子育てに追われている江はというと、

    「7月21日、福原さんと共同購入していた高雄の高級マンションから立ち退いていたことが台湾メディアの取材によって明らかになりました。子どもたちもマンションでの生活に慣れていたのでしょうが、やむを得ず引越しすることになったのでしょう。現在、江さんは実家のある新竹市に戻り、仕事をしながら親族の協力のもと子育てをしているようです」(台湾在住ライター)

    2019年、かつて夫婦が購入した同物件の価格は約1.5億円(3900万台湾元)。


    「登記を確認すると、所有権はきれいに半分ずつ。マンション売却額に応じて資産を折半するだけで済みます。それゆえに離婚裁判での同物件をめぐる財産分与の議論はスムーズに運んだのでしょう。また、一部のネットユーザーは、マンションの中古売買サイトで実際に売りに出されているのを見つけたようです。

    関連トピック
    福原愛が3億円の大豪邸購入 子供や母と離れてひとり暮らしスタート
    福原愛が3億円の大豪邸購入 子供や母と離れてひとり暮らしスタートgirlschannel.net

    福原愛が3億円の大豪邸購入 子供や母と離れてひとり暮らしスタート「実は愛ちゃんは不倫報道が世間を賑わせる直前に、このマンションを購入していました。日本で再出発を目指そうとした彼女の新拠点となるマイホームです」(福原の知人) 「新居は静かな高台に建...

    +10

    -252

  • 2. 匿名 2021/07/22(木) 13:26:47 

    お母さんはどうなるのかしら…

    +704

    -13

  • 3. 匿名 2021/07/22(木) 13:26:48 

    子供の幸せを一番に考えて下さい。

    +755

    -15

  • 4. 匿名 2021/07/22(木) 13:26:48 

    愛ちゃんちょっと可哀想

    +52

    -435

  • 5. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:07 

    今から一から新しいスタートって
    出てきても惨めにしか感じないだろう

    +401

    -1

  • 6. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:08 

    愛ちゃんがどんな子か私にはよく分からない

    +977

    -9

  • 7. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:17 

    そうなんだ

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:18 

    台湾のマスコミもなかなかだね

    +265

    -5

  • 9. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:23 

    なんだか旦那さんがかわいそうに思える。

    +910

    -66

  • 10. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:36 

    ハッキリ言って
    子供置いて日本に帰ってきて不倫してた人に育てられるより
    旦那さんのご家族と一緒に育ててもらった方が
    子供たちが幸せだと思う

    +1792

    -23

  • 11. 匿名 2021/07/22(木) 13:27:44 

    >>6
    色々あったんだろう

    +295

    -6

  • 12. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:12 

    愛さんはこれから
    何回も結婚しそう。

    +827

    -10

  • 13. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:15 

    高雄の高級マンションすごそう

    +225

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:18 

    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +77

    -115

  • 15. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:22 

    子どもを気にかける気がないなら最初から独身でいれば良いのに

    +594

    -8

  • 16. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:27 

    愛ちゃん大嫌い

    +582

    -60

  • 17. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:49 

    ラブラブアピールする人ほど不倫する
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +1124

    -7

  • 18. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:53 

    愛ちゃんってほんと可愛い

    +15

    -227

  • 19. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:55 

    小沢一郎と柔ちゃん💀

    +10

    -14

  • 20. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:00 

    愛ちゃんは家族仲が深い国との国際結婚向いてなかったね

    +716

    -4

  • 21. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:18 

    >>12
    モテルから再婚はするよね。
    子沢山になりそう。

    +22

    -101

  • 22. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:20 

    愛ちゃんはずっと家族愛に飢えてただけなんだ…

    +25

    -101

  • 23. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:28 

    芸能人も一般人も浮かれすぎは要注意だね
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +454

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:31 

    この人のお金はどこから?

    +303

    -7

  • 25. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:51 

    共同親権って言ってたけど
    子育ては元旦那さんがするんですね
    愛ちゃんは自由ですね
    なんか変なの

    +679

    -12

  • 26. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:51 

    >>2
    日本には帰ってきてるけど愛ちゃんと一緒にはいないとかじゃなかった?

    +332

    -5

  • 27. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:55 

    なんでこんなイケメン亭主がいながら浮気すんのさ。

    +520

    -56

  • 28. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:55 

    そりゃぁ金の鳥と別れたんだもの。とは言ってみるけど、単純に父親一人で子供二人と生活するには実家族の手が必要だからでしょ。意地悪言うな。

    +584

    -2

  • 29. 匿名 2021/07/22(木) 13:30:03 

    二人で買ったの?ほとんど福原愛が出した金で買った物件だって聞いたよ。

    +397

    -13

  • 30. 匿名 2021/07/22(木) 13:30:35 

    >>17
    ん?旦那はそれなりに若いけど、愛ちゃん横顔おばちゃんだな

    +425

    -19

  • 31. 匿名 2021/07/22(木) 13:30:42 

    愛ちゃん何回結婚してもよいけど
    子供はもう生まない方がよいね

    +496

    -4

  • 32. 匿名 2021/07/22(木) 13:30:48 

    私が夫なら莫大な慰謝料養育費要求するわ。

    +258

    -16

  • 33. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:01 

    >>20
    結婚は向いてない。
    現役時代の反動で遊びたいんだよ。

    +371

    -9

  • 34. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:06 

    こんなんキツイわ
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +818

    -6

  • 35. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:17 

    >>14
    これなあに?
    私物?

    +146

    -5

  • 36. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:30 

    >>4
    いや、子供置いて不倫して同情の余地ないわ。
    その後夫も離婚する前に不倫してたっぽいけどそれでもね…

    +277

    -51

  • 37. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:33 

    共同財産を現金化する必要があっただけ

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:40 

    >>1
    この愛ちゃん、ママ友に激似!!!

    +12

    -25

  • 39. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:43 

    >>6
    元旦那も

    +40

    -14

  • 40. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:45 

    >>27
    それ渡部の時もさんざん聞いたな・・・ほんとなんであんな美形のパートナーがいて・・・

    +253

    -2

  • 41. 匿名 2021/07/22(木) 13:32:06 

    やっぱり毒親の子供も毒親になるよねー。
    何で反面教師にしないのか?遺伝か?

    +137

    -2

  • 42. 匿名 2021/07/22(木) 13:32:11 

    >>34
    綺麗だししあわせそうだったのに

    +48

    -60

  • 43. 匿名 2021/07/22(木) 13:32:11 

    >>12
    次は中国のお金持ちと結婚しそう

    +292

    -5

  • 44. 匿名 2021/07/22(木) 13:32:38 

    すぐ男を好きになり、ぽーっとなる女は尻軽率高い

    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +212

    -12

  • 45. 匿名 2021/07/22(木) 13:32:58 

    共同とはいえども子供捨てた感

    +237

    -2

  • 46. 匿名 2021/07/22(木) 13:33:05 

    >>22
    で、手に入れたのに放り出しちゃったの?

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/22(木) 13:33:07 

    愛ちゃんは子供産んでもお母さんってより『女』が強そうだよね
    男好き、エッチ大好きーって感じ
    世の中一定数そういう性の人いるし

    +455

    -9

  • 48. 匿名 2021/07/22(木) 13:33:24 

    >>34
    うわ、これは。
    人の見られるの大好きだな。

    +373

    -1

  • 49. 匿名 2021/07/22(木) 13:33:45 

    >>36
    夫の不倫?
    写真とか撮られてたっけ??

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2021/07/22(木) 13:34:03 

    恋愛脳は結婚しちゃだめ
    平気で子供捨てる

    +180

    -4

  • 51. 匿名 2021/07/22(木) 13:34:03 

    偏見だけど、愛って名前の人は恋愛でゴタつきがち。

    +137

    -17

  • 52. 匿名 2021/07/22(木) 13:34:44 

    >>2
    施設に入所との記事みた気がするけどどうだったかしら。

    +174

    -4

  • 53. 匿名 2021/07/22(木) 13:35:26 

    >>1
    福原愛、柔ちゃんw
    スポーツしてたもっさりさんは、ヤリマン不倫体質多いよなぁ。

    +267

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/22(木) 13:35:32 

    >>1
    愛ちゃんよく分からないや

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/22(木) 13:35:51 

    >>17
    すみません、元旦那さんの口から出てるのは何ですか?それとも何かくわえてる?気になって…

    +10

    -48

  • 56. 匿名 2021/07/22(木) 13:36:06 

    つい最近まで夫に愛されて子供もいて幸せです!という感じだったのが信じられない。こんなに結婚生活は儚いものなの?

    +168

    -3

  • 57. 匿名 2021/07/22(木) 13:36:15 

    >>1
    親、親族の助けを借りるために親元近くに引っ越しただけじゃないの?いちいち面倒くさいな。

    +70

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/22(木) 13:36:23 

    子供の生活圏は台湾か。そのほうが子供たちにも良いんだろうけど、自分だけ自由の身か。同じ母親として信じられない。旦那と別れても子供は絶対離れたくない。

    +209

    -6

  • 59. 匿名 2021/07/22(木) 13:37:27 

    よく分かってないんだけど何故離婚になったの?
    あの円満がCMにもなってたのにどうしたのか

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/22(木) 13:37:36 

    >>49
    事務所の後輩からアピールされてる記事を勘違いしたままなんじゃない?
    不倫してたら愛ちゃん陣営がここぞとばかりに報道するよね。

    +149

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/22(木) 13:37:44 

    こんときの後輩の気持ちが知りたい
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +222

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/22(木) 13:37:46 

    >>26
    違う、迎えに行ったのは兄で施設に入所みたい

    +155

    -2

  • 63. 匿名 2021/07/22(木) 13:38:19 

    >>25
    詳しくないから間違ってるかもしれないけど、共同親権て言うのは、ある程度自由に子供に会える権利ということなのかな。

    +86

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/22(木) 13:38:28 

    >>1
    立ち退き??

    立ち退きじゃなくて引越し、売却でしょ??
    賃貸でも無いし立ち退くようオーナーから言われたとかでもないのに何で立ち退きになるの??

    パラリンピック解除の記事もミスリードする記事だし、これもイメージだけでふんわり書くのやめて欲しいんだけど引っ越しじゃなくてほんとに立ち退きなのかな

    +169

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/22(木) 13:38:31 

    >>24
    お母さんが子どもの頃から貯めててくれたのかなぁ…

    +5

    -35

  • 66. 匿名 2021/07/22(木) 13:39:01 

    スポーツ界の杉田かおる

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2021/07/22(木) 13:39:28 

    >>55
    背景に椅子か何かあるんじゃない?

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2021/07/22(木) 13:39:45 

    写真はずっと残るからきついね
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +202

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:01 

    >>34
    あいちゃんは見られながらするの好きなんかな。

    +294

    -4

  • 70. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:22 

    主な養育者は愛ちゃんじゃないの?

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:23 

    なんで皆んないつまでも呼び名を愛ちゃんなんだ?と思ったけど他に……ないか

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:31 

    だんなが変なんじゃなかったの?
    子供置いて不倫てのも、おかしなだんなに子供は取られるしでそういう形になったんだと思ってた。
    跡取りみたいな感じで子供ほしがる家ってあるよね、取られたんだと思ってた。

    +11

    -27

  • 73. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:37 

    >>9
    国が違うし旦那さんはもう子どもたちに会えないだろうね

    +4

    -52

  • 74. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:43 

    >>29
    そんなに稼いでたんだね

    +69

    -1

  • 75. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:43 

    >>34
    痴女

    +176

    -6

  • 76. 匿名 2021/07/22(木) 13:40:46 

    >>4
    可哀想なのは旦那の方。

    +91

    -17

  • 77. 匿名 2021/07/22(木) 13:41:38 

    結婚してた時は1.5億のオクションに住んでいて、離婚後は3億の家に住んでるんだ〜。

    +124

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/22(木) 13:42:15 

    >>2
    面倒見るからと台湾にまで連れて行かれ、夫のDVがとか良からぬ噂流されてる時もその夫に面倒見てもらって、娘本人は日本で不倫楽しんでて居心地も悪かっただうし、やっと日本に帰ってきても急に面倒見ない別に暮らそうなんて、すごい振り回されてるとしか思えない。

    +520

    -12

  • 79. 匿名 2021/07/22(木) 13:42:28 

    子供を置いてきてる時点でこいつは失格。

    +33

    -6

  • 80. 匿名 2021/07/22(木) 13:43:18 

    >>22
    世間一般論的にはそうなんだけど、福原愛が一番愛しているのは自分なのよ。自己愛が強い人には結婚は向いてない。

    +122

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/22(木) 13:43:23 

    >>68
    幸せな時に幸せな写真残すのは自由だし当たり前にあっていい事だろうけど、家族間で楽しむのに留めておけば今になって笑われなかったのに。まさか写真公開した時には離婚するなんて一ミリも想像も出来なかったのかな。妊娠中にすでにモラハラだったとかいいながら矛盾してる気がする。

    +167

    -4

  • 82. 匿名 2021/07/22(木) 13:43:59 

    引っ越しするのに立ち退きなんて言葉普通使わないよ。どこからとは言わないが悪意を感じるなあ。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/22(木) 13:44:05 

    >>17
    実際はアピールするかどうかは関係ないと思う

    ラブラブアピールしない人は離婚もひっそりしてるしラブラブアピールが記憶に残るから離婚したときの印象も強いだけ

    +159

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/22(木) 13:44:26 

    儒教の国の方と国際結婚って日本人には難しいと思うよ。何より親、先祖が1番なんだから。義実家トピでブーブー言ってるガルちゃんにはわからない世界なんだと思う。

    +53

    -3

  • 85. 匿名 2021/07/22(木) 13:44:47 

    >>44
    別に錦織の嫁は尻軽ではないんじゃないの?

    +8

    -24

  • 86. 匿名 2021/07/22(木) 13:45:13 

    >>73
    旦那が子供育ててるんだし、毎日でも会えるでしょ。会えないのは子供置いて日本に帰って来た愛ちゃんの方じゃない?

    +84

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/22(木) 13:45:15 

    >>6
    計算高く自己愛が強そうだなと昔からの印象。

    +253

    -5

  • 88. 匿名 2021/07/22(木) 13:45:37 

    愛ちゃんは子供と住むための家を日本に用意してたんだよね
    不倫で墓穴掘ったな

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2021/07/22(木) 13:45:51 

    大丈夫大丈夫。中国の富豪が愛ちゃん狙いまくってるから。金には困んないし、再婚して優雅に暮らすだろうよ。

    +83

    -3

  • 90. 匿名 2021/07/22(木) 13:46:21 

    >>1
    元嫁から慰謝料・養育費請求した方が良いですよ

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/22(木) 13:47:05 

    >>20
    お母さんになるのに向いてなかったのでは。
    常に自分が相手の一番でいたい女性なんじゃないかな。

    +197

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/22(木) 13:47:30 

    >>17
    老眼?
    口から出てませんよ

    +12

    -5

  • 93. 匿名 2021/07/22(木) 13:47:42 

    >>60
    本当に勘違いならいいけど…
    勘違い風を装って、元旦那側を下げようとする人もいるんだよね

    +35

    -6

  • 94. 匿名 2021/07/22(木) 13:48:25 

    旦那さんの方も若い彼女いるんだよね

    +4

    -14

  • 95. 匿名 2021/07/22(木) 13:48:34 

    >>55
    わざとらしくて草

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/22(木) 13:49:06 

    結局、どちらが不倫なさってたの
    本当になさってたのかしら?

    +1

    -10

  • 97. 匿名 2021/07/22(木) 13:49:26 

    >>64
    維持費払えなかったとか?
    旦那は身の丈にあった生活すれば良いけど立ち退きでだったら子供が可哀想だね

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2021/07/22(木) 13:49:44 

    本当にDVなら子供は絶対置いては出ない
    優しくていいパパだから置いてきた

    +173

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/22(木) 13:50:25 

    >>34
    ノリカとならんで二大巨頭

    +40

    -8

  • 100. 匿名 2021/07/22(木) 13:51:08 

    >>56
    まぁ自分から放棄したからねぇ

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2021/07/22(木) 13:51:17 

    >>78
    日本に帰る時も、DV疑惑をかけられた江さんに空港まで送られて
    空港には取材陣もたくさん居て
    お母さん肩身が狭かっただろうね

    +282

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/22(木) 13:51:44 

    >>20
    子ども放置して男と遊ぶのって国際結婚関係ないよね
    本人の気質だと思う
    結婚自体向いてない

    +190

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/22(木) 13:51:55 

    >>73
    旦那が育ててるんだよね?

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/22(木) 13:52:12 

    >>9
    最初から可哀想だよ
    ブス性悪の福原愛に熱愛でっち上げられたりいつもマイナス報道されてて。
    お子さんと一緒に新しい住まいで心機一転頑張って欲しい。

    +177

    -20

  • 105. 匿名 2021/07/22(木) 13:52:33 

    子どもって暮らす環境変わると体調崩すから心配だよね
    江さん応援してます!

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/22(木) 13:52:49 

    >>10
    本当にそう思う
    印象操作でモラハラとか言っておいて子供は夫側で了承してる点でも無理すぎる
    自分が本当に被害にあってたなら子供守れよって話だし、一度でもモラハラ夫報道されて可哀想って思った

    +255

    -2

  • 107. 匿名 2021/07/22(木) 13:52:49 

    福原さんは子どもとお母さんと住む為に今のマンションを購入したって記事みたけど結局どっちとも住んでないよね?福原さんのシナリオだと本来ならどういう流れになるはずだったんだろう。裁判になれば親権とれるつもりだったんならとことん争えば良かったのに。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/22(木) 13:53:23 

    >>33
    現役時代の時も普通に恋愛していたでしょ

    +75

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/22(木) 13:53:26 

    もうそろそろ上の子は幼稚園かな?
    色々大変だと思うけど江さん頑張れ

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/22(木) 13:53:57 

    >>78
    だいぶ自分勝手な子ね

    +161

    -4

  • 111. 匿名 2021/07/22(木) 13:54:29 

    >>6
    毒親の食い物としてメディアや世間やスポーツ界を相手として売られた子みたいに思ってる

    +276

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/22(木) 13:55:10 

    結局福原愛はオリンピックの解説やるの?

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2021/07/22(木) 13:56:40 

    >>34
    なんか変。普通座ってるのは新婦👰のほうでは

    +233

    -3

  • 114. 匿名 2021/07/22(木) 13:56:47 

    再婚したら共同親権ってどうなるんだろう?
    複雑だよね...

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/22(木) 13:56:49 

    あんな幼い頃頃から卓球で厳しくされたら、普通の人とは違う母親えの感情になるんやと思うわ。
    それ故自分の子供に対する愛情も感覚少しずれてしまうんかなぁーと思う。
    批判的なコメント多いけど、事情もよくわからないし、あいちゃんの心の心境もわからない癖に偉そうに子供、親の事で説教じみたコメントする人間違えてると思う。

    +10

    -10

  • 116. 匿名 2021/07/22(木) 13:57:27 

    2歳って母親の事覚えてるかな?
    上の子は覚えてると思うけど

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/22(木) 13:57:34 

    >>33
    現役時代もガンガン恋愛してたと思う。

    +71

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/22(木) 13:58:08 

    福原愛昔から嫌いだかこの件でさらに軽蔑し嫌いになりました

    +27

    -3

  • 119. 匿名 2021/07/22(木) 13:59:11 

    >>12
    私は同じ日本人として福原さんを応援しようと思う。
    なんだかんだ言っても日本卓球界の大スターだからね。

    それと福原さんをブス呼ばわりしてる人いるけど、
    私は彼女より可愛いガル民はいないと思うんだよね。
    自分の方が可愛いと思う人は自分のツラをよく鏡で確認してほしい。
    そうすれば、自分は遠く及ばない事に気づくと思うから。

    +8

    -211

  • 120. 匿名 2021/07/22(木) 13:59:34 

    >>43
    多分 国際結婚を後悔してるから、日本人男性と再婚すると思う。

    +88

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/22(木) 14:00:22 

    >>107
    こんなコロナ禍の時期に子供を海外に置いて離れたら、会いにくくなるのは想像つくよね
    まして国際離婚となれば、その国から子供を連れ出すのだって簡単じゃないのに

    日本に戻って住居と仕事さえ確保すれば何とかなると思ってたなら甘過ぎる

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/22(木) 14:00:43 

    >>20
    向こうのお母さんとも上手くやってそうに見えたけどなぁ。こんなにアッサリ裏切れるものなのか

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2021/07/22(木) 14:02:31 

    >>48
    北川景子と同じやん
    「私のオトコだからな、誰も手を出すなよ」ってなもん

    +46

    -2

  • 124. 匿名 2021/07/22(木) 14:02:32 

    >>17

    羨ましいと思われてる自分、幸せな自分、愛されてる自分、とにかく自分がとっても大好きなんだろうね。
    自分を好きであるということ自体はいいことだと思うけど、他者を巻き込むアピールをする人が別れた時に周りから何か言われたらり悪目立ちするのは、ある程度は仕方がないし自業自得だと思う。
    言い過ぎとか叩きすぎはまた別問題だけど。

    お子さんが元気に育ちますように、てか育つよね、元旦那さんとそのご家族のサポートで。
    あいちゃんは、しばらくは静かに暮らしたほうがいいと思うけど、余生がまだまだ長いし、これからはまっとうな形で幸せになれるといいね。

    +86

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/22(木) 14:03:27 

    流石にこの記事はいらん情報じゃないの。人のプライベートに入り込みすぎ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/22(木) 14:03:29 

    >>33
    卓球漬けみたいに思ってるかもだけど
    昔から男(彼氏)が途切れた事ないらしいよ。

    +106

    -2

  • 127. 匿名 2021/07/22(木) 14:04:24 

    >>68
    あたしが主役よ

    感がすごい

    +114

    -1

  • 128. 匿名 2021/07/22(木) 14:04:57 

    >>68
    子供から見たら、自分は愛し合った夫婦から生まれたという気持ちになるかもしれんし、夫婦の愛はもろいと感じるかもしれん。

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/22(木) 14:05:21 

    不倫はだめ。
    子供が可哀想。
    元夫が可哀想。
    両親が可哀想。
    ってアンチの感想だよね。

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2021/07/22(木) 14:05:57 

    >>115
    あなたには偉そうに見えても子供を一番に考えてる人のコメントは間違ってはないと思う
    普通とズレがあるのなら、本人が母性や立場や愛情のズレをこの機会に認識してたら幸いですが…

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2021/07/22(木) 14:06:05 

    愛ちゃんが育ててないのか、これは辛い
    私なら気が狂う

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/22(木) 14:06:33 

    超高級マンションなんて金持ちの道楽でしょ
    多分、江さんもお子さんもそこそこいいマンションで満足だと思うけど
    今回実家に帰るのは、お子さんの面倒を見てもらうためだろうし
    なんか福原さんと別れて貧乏になって住めなくなったみたいな印象を与える記事のタイトル

    +101

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/22(木) 14:06:58 

    >>61
    福原、メッチャ小顔に写ってるやん

    +96

    -2

  • 134. 匿名 2021/07/22(木) 14:07:31 

    >>10
    何があったかわからないのに、憶測でコメントしない方がいいと思うよ。

    向こうはガチガチに親族たちが居たんだし。

    子供たちが洗脳されてる可能性だってあるし、

    毎日いびられてたら鬱になったりする可能性だってあるし、、、

    +10

    -42

  • 135. 匿名 2021/07/22(木) 14:07:42 

    今のオリンピック選手たちも、将来この人や橋本聖子のようになるかと思うと素直に応援できない。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/22(木) 14:08:35 

    >>33
    早稲田大学の駅伝の選手にがんがんアプローチして振られたって昔見た気がする。
    子どもっぽいイメージだったから、いろいろ書かれて大変だなぁと思ってスルーしてたけど…まあ、歳が近いのだったらアプローチすることもあるだろうし。
    実際にはまっすぐ育つ子の方が多いのだろうけど、スノボの一家といい、愛ちゃんといい、親が脳筋だとろくでもないってイメージがつきそう…

    +92

    -1

  • 137. 匿名 2021/07/22(木) 14:08:51 

    >>83
    アピールしてなかったらしてなかったで
    「やっぱりね、冷めてたもんね」
    っていう離婚の印象だもんね

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/22(木) 14:09:02 

    >>134
    横だけど、子供を置いて家を出て男と遊び歩かなかったら、一緒にお泊まりしなかったら、ここまで批判されなかったかもね。

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/22(木) 14:09:40 

    >>85
    え?

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2021/07/22(木) 14:09:49 

    >>119
    おまえもな!

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/22(木) 14:11:04 

    >>78
    自業自得

    +94

    -2

  • 142. 匿名 2021/07/22(木) 14:12:53 

    >>103
    ココリコ田中
    大浦龍宇一
    西村和彦
    伊原剛志

    他にいたっけ?

    +0

    -9

  • 143. 匿名 2021/07/22(木) 14:13:07 

    >>25
    向こうが育てさせないんじゃない?
    台湾の家族が手放すとは思えない

    +42

    -5

  • 144. 匿名 2021/07/22(木) 14:15:08 

    >>34
    ベールって地面についているけどこうやってみると結構不衛生な存在でない?コロナ経験すると今までの当たり前が気になる。

    +51

    -2

  • 145. 匿名 2021/07/22(木) 14:16:57 

    >>136
    そんなことない、浜口京子さんはええ人やからな

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2021/07/22(木) 14:17:11 

    >>1
    妻を思い出すのが辛かったんじゃない?

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/22(木) 14:17:16 

    愛ちゃんは可愛いからすぐ彼氏ぐらいできるよ
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +1

    -89

  • 148. 匿名 2021/07/22(木) 14:17:34 

    >>119
    なんか、前のとピにもいたね、文言は全く同じだし、
    嵐だね?一番馬鹿にしてるのはあなたでしょう。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2021/07/22(木) 14:17:58 

    >>134
    他人には憶測でコメントするなと言いながら
    自分は…

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2021/07/22(木) 14:18:31 

    >>20
    台湾に嫁いだ日本人妻のTwitterを見てると大変そうだよ。台湾は親日ではあるけど文化の違いが大きい。親戚の親戚が日本人妻の親に日本の〇〇が欲しいから送ってと普通に言ってくるらしい。幅広い親戚の間で日本の連絡先も共有されるらしいよ。日本では相手にたかるのは迷惑だからと遠慮するけど、台湾では普通らしい。

    +151

    -3

  • 151. 匿名 2021/07/22(木) 14:19:25 

    >>123
    よくあの立場でコンビニで支払ってるダイゴの後ろから抱きつけたもんだね(思いっきりカメラ目線だし)
    自分が彼氏だったらキライになるわ

    +64

    -3

  • 152. 匿名 2021/07/22(木) 14:20:25 

    >>150
    >台湾は親日ではあるけど文化の違いが大きい

    じゃあさ、どこの国なら文化の差が小さいの?

    +6

    -29

  • 153. 匿名 2021/07/22(木) 14:20:32 

    >>36
    相手の女の子が旦那さんにアプローチしてたとかでしょ?
    アプローチもこじつけだし、不倫なんて煙もありやしない

    +90

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/22(木) 14:20:44 

    >>1
    中国人として育てるなら中国にいた方がいいんだろう

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2021/07/22(木) 14:21:24 

    なんでラブラブで燃え上がってた人ほどすぐ別れるの?
    本当に謎

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/22(木) 14:22:09 

    愛ちゃん、なんでこんなにお金持ってるの?
    小さい頃いっぱいテレビに出てたから?

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2021/07/22(木) 14:23:14 

    >>36
    さらっと嘘を付け足さないで下さい。

    +71

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/22(木) 14:25:25 

    >>2
    車椅子で介護も必要なのに一緒に住んでないらしいからね。子ども達と同様、お世話する気は無さそうね。
    五輪キャスターとして復活するらしいけど、この人のお金儲けの応援する気にはならないわ。

    +306

    -9

  • 159. 匿名 2021/07/22(木) 14:26:50 

    >>17
    あの数々のイチャコラ画像は何だったんだろう
    後になってモラハラだの不倫だのバラされて恥ずかしいよね

    +131

    -1

  • 160. 匿名 2021/07/22(木) 14:26:50 

    >>154
    台湾人ね。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/22(木) 14:26:55 

    この人、母親になれないタイプの人間だよね
    もう2度と子供を作らないでほしい

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/22(木) 14:27:21 

    早めに出来再婚でもしそう

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2021/07/22(木) 14:31:09 

    >>12
    スノボのあの人みたいな人生送りそう

    +53

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/22(木) 14:31:53 

    >>2
    この母親、典型的な娘の人生乗っ取りタイプ
    捨てて正解

    +252

    -10

  • 165. 匿名 2021/07/22(木) 14:32:34 

    >>83
    ひっそりっていっても知名度ある人は大きく報道されるし、
    芸能人でも え、この人離婚してたの?ていうか結婚もしてたんだ
    ていうひとはそんなに大物芸能人でもないよね

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/22(木) 14:35:47 

    また電通の福原愛アゲ記事なのね

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/22(木) 14:36:21 

    >>164
    まだ小さかった愛ちゃんにスパルタで卓球させてたんだっけ?
    泣き虫愛ちゃんの映像がまだ焼きついてるわ

    +187

    -3

  • 168. 匿名 2021/07/22(木) 14:36:51 

    >>164
    でもお金稼げたのは 母親のおかげでしょ

    +111

    -42

  • 169. 匿名 2021/07/22(木) 14:36:53 

    ここまで子供も母親もあっさりサヨナラなのは逆に清々しさすら感じるわ。クズのくせして表面上子供子供な白々しい母親多いけど愛ちゃんは堂々としてるよね。本人なんのダメージも受けてなさそう。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/22(木) 14:38:22 

    >>167
    でもそれ無かったら普通の主婦になってたんじゃない?
    学生時代は県大会行けるぐらいの卓球部員で

    +99

    -2

  • 171. 匿名 2021/07/22(木) 14:39:22 

    >>169
    母親、高齢で認知症もあるというからね

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2021/07/22(木) 14:40:53 

    >>78
    成功するアスリートって小さい頃からある程度は親のレールとかあってのものなんだろうけど、小さい泣いてる愛ちゃんに激飛ばしてる姿とかテレビで見てたものとしては愛憎入り雑じる気持ちを抱いても仕方ないような気がする。

    +255

    -3

  • 173. 匿名 2021/07/22(木) 14:43:34 

    >>85
    いやいや、愛ちゃんがだよ。
    嫁は全く違うから違いを見せただけ。

    +0

    -15

  • 174. 匿名 2021/07/22(木) 14:44:46 

    >>61
    みうみま引きつってるじゃんw

    +43

    -1

  • 175. 匿名 2021/07/22(木) 14:47:05 

    >>45
    父親の元に子供が残ったら”捨てた”って言われるのも何なのかね?
    母親が親権を持っても父親が”子供を捨てた”って言われないのに。

    +6

    -14

  • 176. 匿名 2021/07/22(木) 14:47:51 

    今更 表舞台に返り咲けると思ってんのかなぁ?

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2021/07/22(木) 14:48:17 

    高級タワマンでワンオペより、実家のそばの方が子ども達にもいいよね。
    単身で家政婦やシッター入れたら不倫してるのかとか騒がれるし。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/22(木) 14:49:30 

    >>8
    台湾人は噂話大好きだもの
    九州ぐらいのサイズの小さな島国だからニュースのネタも少ない
    とくにお金関係の話を深堀する傾向にある

    +69

    -1

  • 179. 匿名 2021/07/22(木) 14:49:46 

    >>175
    台湾に住んで月1ぐらいであってるならともかくね。何ヶ月も帰ってこないで不倫報道は流石にレベルが違う。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/22(木) 14:50:06 

    >>4
    えええーーー
    どう考えても旦那と子供の方が可哀想でしょ

    +35

    -3

  • 181. 匿名 2021/07/22(木) 14:50:39 

    >>1
    なにこの旦那と福原愛との格差強調する記事は?
    旦那さんは家族の手助けいるから実家近くに引っ越すのは当然でしょ
    江さんは台湾で裕福な方ですよ

    +59

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/22(木) 14:52:18 

    >>34
    これネタにするのはちょっと可哀想
    台湾は盛大なウエディングフォトが恒例で、庶民でもみんなこういう恥ずかしいヤツをノリノリで撮るらしいよ
    衣装替えて何百枚も撮るのが一大イベントでアルバムみたいにして配るんだよ
    私の知ってる人もこういうの撮ってSNSに上げまくってるけど、もっと恥ずかしいやつだよ

    +162

    -15

  • 183. 匿名 2021/07/22(木) 14:52:36 

    >>175
    福原愛は捨てたでしょ
    もう7月も終わるのに正月から会ってないのよ
    下の子なんて赤ちゃんじゃん

    +52

    -1

  • 184. 匿名 2021/07/22(木) 14:57:04 

    >>29
    元夫って台湾で人気のあった人なの?
    結婚後も愛ちゃんの人気に便乗して一家で稼いでた印象があるけど。

    +59

    -19

  • 185. 匿名 2021/07/22(木) 14:57:21 

    >>78
    それだけの親だったんだよ。

    +142

    -2

  • 186. 匿名 2021/07/22(木) 15:04:32 

    >>184
    福原愛って人気あったの?

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/22(木) 15:05:11 

    加工凄いよね
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +32

    -2

  • 188. 匿名 2021/07/22(木) 15:06:48 

    >>186
    中国や台湾で人気あったんじゃない

    +37

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/22(木) 15:09:30 

    >>87
    どこで計算高いイメージを持ったの?

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2021/07/22(木) 15:10:56 

    >>1
    アバズレ女だったよね
    子供が可哀想だった

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2021/07/22(木) 15:11:46 

    >>188
    台湾では自国の人と結婚したからでしょ
    中国では人気あるらしいから中国行けばいい
    もう帰ってこなくていいわ
    中国人と再婚して離婚、また国際結婚のせいにしそうね

    +29

    -2

  • 192. 匿名 2021/07/22(木) 15:12:24 

    >>185
    母親も母親だけど娘の福原愛も褒められたもんじゃないよね
    まだ幼い2人の子供を台湾に置いて男と2連泊とか信じられない
    この負の連鎖が子供達に引き継がれないよう願ってしまう

    +96

    -3

  • 193. 匿名 2021/07/22(木) 15:15:50 

    6
    学生時代から男好き

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/22(木) 15:16:47 

    愛ちゃんのほうが稼いでいたってことかな??

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2021/07/22(木) 15:29:26 

    家庭環境が悪いと中学生ぐらいから男の家を渡り歩いちゃう子いるけどあれと同じ感じかな

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/22(木) 15:29:59 

    >>34

    こんなんしてるから、今こんなに笑われるんだよ。
    地味婚だったらここまで笑われない。

    +48

    -4

  • 197. 匿名 2021/07/22(木) 15:30:05 

    >>20
    どこの国の人とも上手くいかなそう

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/22(木) 15:33:00 

    >>4
    全く可哀想じゃない。しれっとオリンピックに関わらないでほしい。

    +31

    -3

  • 199. 匿名 2021/07/22(木) 15:33:03 

    >>91
    なるほど、そういうタイプの旦那さんの話も聞く
    やっぱりそういう人は一定数いるんだろうね

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/22(木) 15:33:07 

    >>1

    ん。。。
    何をしたいの、益々わからんな。

    電通が一生懸命に上げようとしているけど、これじゃあ、無理だよ。

    +23

    -3

  • 201. 匿名 2021/07/22(木) 15:39:11 

    >>191
    福原愛は日本人だけど?
    日本人が日本に戻って何か問題あるの?

    +8

    -15

  • 202. 匿名 2021/07/22(木) 15:41:03 

    >>150
    確かに友達の日本で暮らしてる台湾人夫婦もよく親戚に日本製のものとか送ってる
    そこは夫婦で台湾人だしお金持ちだから良いみたいだけど、普通の日本人の親戚付き合い寄りかなり遠慮なく踏み込んでるよね
    でも台湾遊びに行ったときに思ったけど台湾人本当に優しいから国際結婚したくない派だけど一瞬良いかもって思っちゃった

    +80

    -2

  • 203. 匿名 2021/07/22(木) 15:41:06 

    >>15
    欲張りだから両方欲しい

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/22(木) 15:42:43 

    >>38
    だから何?
    あなたのママ友なんて知らないし

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2021/07/22(木) 15:43:14 

    >>34
    あいちゃんと元夫並ぶと顔のサイズはほとんど同じなのに…

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2021/07/22(木) 15:45:23 

    >>107
    文春に男性とのデートをすっぱ抜かれるとは思ってもなかったんだと思う。
    あれがなければ愛ちゃんの思い通りにことが進んでた可能性は大きい。

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/22(木) 15:47:16 

    >>164
    だよね
    幼少期から結婚してからもずっと愛ちゃんの人生支配してる
    愛ちゃん叩きたいからってお母さん可哀想とか言ってるけど、もっと早くに縁切られててもおかしくない

    +206

    -4

  • 208. 匿名 2021/07/22(木) 15:48:13 

    >>1
    愛ちゃんがいないと高級マンションに住めない収入だったということかな?
    愛ちゃんは金の卵と言われていたもんね

    +12

    -12

  • 209. 匿名 2021/07/22(木) 15:50:26 

    >>75
    誹謗中傷で通報しました
    ウエディングフォトでキスする写真があっても何もおかしくない

    +3

    -17

  • 210. 匿名 2021/07/22(木) 15:51:25 

    >>14
    わざと下手に書いている大人の字に見える

    +25

    -20

  • 211. 匿名 2021/07/22(木) 15:51:38 

    >>182
    ガル民には文化の違いがあるということを理解する知識も教養もないから知らないんだよ
    誹謗中傷することしか頭にない

    +19

    -10

  • 212. 匿名 2021/07/22(木) 15:52:27 

    >>164
    愛ちゃんがこういう人間になったのもこの母親の影響は大きいよね

    +220

    -4

  • 213. 匿名 2021/07/22(木) 15:52:29 

    >>44
    身長差あるから見上げてるだけじゃん

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/22(木) 15:52:43 

    >>8
    台湾住んでたけどマスコミは日本以上にゲスいよ
    どーでもいいつまらないことでもすぐニュースになる

    +78

    -1

  • 215. 匿名 2021/07/22(木) 15:55:02 

    >>24
    ほとんど愛ちゃんじゃない?
    権利だけ半々にしてたような気がする。

    本当に住み慣れていた場所ならば愛ちゃんに交渉していくらか出して権利買い取ることもできなかったわけでもないだろうに。

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2021/07/22(木) 15:55:10 

    >>150
    中国もそんな感じらしいね。
    田舎は知らないけど今の日本は親戚との付き合いなんてそれほど親密じゃないし、
    結構戸惑うかもね。

    +78

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/22(木) 15:57:43 

    >>191
    なんかすごいなぁ。
    愛ちゃんに私怨とかあんのかと思うほどだわ。

    +14

    -8

  • 218. 匿名 2021/07/22(木) 16:01:37 

    >>9
    たいてい旦那さんが悪者だからね。女性の有名人は特にそう報道される。

    +60

    -3

  • 219. 匿名 2021/07/22(木) 16:04:19 

    >>119
    いやぁお金では叶わないかもだけど
    この人より可愛い人はがるちゃんにも大勢いると思うよ
    貞操観念もしっかりしてると思う

    +34

    -1

  • 220. 匿名 2021/07/22(木) 16:05:31 

    >>158
    車椅子で介護の必要な高齢者は施設に入った方が安全に過ごせるけど、文句言ってる人は実際に介護した事あるのかな?
    車椅子の人のオムツ交換するだけでも大変だよ。プライドが邪魔してオムツ拒否する高齢者も多いし、子育てと介護と仕事ヘルパーさん入れてもパンクするのは容易に想像出来るけど。

    +19

    -14

  • 221. 匿名 2021/07/22(木) 16:07:29 

    >>211
    あなたも誹謗中傷してるってわかる?

    +5

    -7

  • 222. 匿名 2021/07/22(木) 16:08:11 

    >>220
    それなのに旦那さんに任せっきりにしていたんだよね?

    +41

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/22(木) 16:09:00 

    高雄に住んでたんだね。台北じゃないんだ。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/22(木) 16:09:04 

    >>150
    お金は立て替えてくれるの?

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2021/07/22(木) 16:09:45 

    >>41
    シンママの親がシンママだったのと同じように血筋なんだよ。
    死別以外のシンママって糞だと思って見下してる。w

    +8

    -16

  • 226. 匿名 2021/07/22(木) 16:10:12 

    >>52
    施設か…
    娘のスキャンダルで肩身狭い思いしてるだろね
    絶対ヒソヒソされてるわ
    愛ちゃんも薄情やなー

    +58

    -13

  • 227. 匿名 2021/07/22(木) 16:12:14 

    >>206
    すっぱ抜いたの文春だったっけ?
    擁護の記事を何度も出していたようだけど

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2021/07/22(木) 16:15:47 

    >>222
    貴方だって息抜きぐらいするでしょうに

    +2

    -21

  • 229. 匿名 2021/07/22(木) 16:16:55 

    >>78
    でも母が娘をコントロールしてきたんじゃない?
    卓球もやりたくてやり続けたわけじゃないと思う

    +147

    -2

  • 230. 匿名 2021/07/22(木) 16:27:56 

    >>228
    ヨコだけど息抜きに既婚者とデートは誰もしないよ

    +33

    -2

  • 231. 匿名 2021/07/22(木) 16:32:45 

    >>208
    記事読んだ?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/22(木) 16:33:51 

    また変な擁護の人が連投してるね

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/22(木) 16:35:22 

    >>220
    福原愛の母親は歩けるよ
    移動が車椅子だっただけで

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/22(木) 16:37:22 

    >>230
    しかも子供を台湾に置きっぱで男と2連泊デートって…。
    息抜きの度を超えてる。

    +38

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/22(木) 16:38:21 

    元旦那のDVで責めるはずがダメだったから電通さん必死やね

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/22(木) 16:40:02 

    >>221
    誹謗中傷ではなく事実ですが
    「痴女」は間違いなく誹謗中傷ですね

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2021/07/22(木) 16:41:59 

    >>77
    台湾と東京じゃ家の値段が違うからねー
    東京なら100平米超えたら普通に3億とかしちゃうよわ

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2021/07/22(木) 16:44:04 

    >>4
    3億円の豪邸なんて記事書かれると妬まれるだけだね。
    ここも下劣なコメが散見してるし。
    夫婦の事なんて他人に分かるはずもないのにね。

    +6

    -11

  • 239. 匿名 2021/07/22(木) 16:44:06 

    母親なのによく子どもの親権渡せたな。
    バツイチ子持ち親権父親の人って相当やばい気がするんだけど

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/22(木) 16:44:14 

    あいちゃんのお母さんってそんなに高齢だったの?

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2021/07/22(木) 16:48:42 

    >>220
    福原愛さん無職でお暇でしょ
    子育てもしてないし

    +32

    -1

  • 242. 匿名 2021/07/22(木) 16:49:11 

    >>232
    誹謗中傷してる奴が異常なんだよ
    人格疑うような連中ばっかりだな

    +5

    -9

  • 243. 匿名 2021/07/22(木) 16:50:15 

    >>238
    スポンサーが買ってくれたのでは?
    現金とは書いてないからローンなのかもしれないが

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/22(木) 16:51:34 

    >>242
    でも子供捨てたのも男と連泊してたのも事実だからな
    家にも泊めてるし

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/22(木) 16:56:46 

    >>15
    相手と別れたら貰ったプレゼント全部捨てるタイプなんでしょう。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/22(木) 17:02:37 

    >>142
    辻仁成

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/22(木) 17:04:44 

    すごいお部屋だな
    クイックルワイパー一日で真っ黒になりそう
    ※そんなに汚れないかも

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/22(木) 17:06:17 

    >>4
    どのへんが?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/22(木) 17:10:40 

    >>1
    ベッドで抱き合ってたあの部屋こんな立派じゃなかったよね

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/22(木) 17:17:15 

    >>102

    むしろこういう人がホイホイ結婚するっていう。

    なぜかと言うと尻よりむしろ頭が軽いから。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2021/07/22(木) 17:19:03 

    男性で子持ちだと同情の余地があるが
    (男が引き取ってはる場合だと、嫁が原因が多いから)
    嫁だけ子持ちやとリスクおおきいと思う

    +0

    -5

  • 252. 匿名 2021/07/22(木) 17:23:44 

    >>111
    あんな環境で育ったら、普通の感覚を身に着けるのは至難の業、気の毒にも思える。
    だからって不倫は許されないけども。

    +81

    -1

  • 253. 匿名 2021/07/22(木) 17:23:52 

    >>33
    卓球漬けみたいに思ってるかもだけど
    昔から男(彼氏)が途切れた事ないらしいよ。

    +40

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/22(木) 17:25:00 

    >>242
    まあ、ちょっとやりすぎな感はあるね
    不倫した事はダメだけどさ

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/22(木) 17:28:59 

    >>10
    結婚前後の浮かれまくってたのからここまで冷え切っていくとはねぇ。お姫様扱いというかちやほやしてくれる人が本当好きなんだね…
    共同親権とは言うけど実質父親が親権者みたいなものだろうし、これまでずっと台湾で育ってきたお子さんたちも急に住む国が変わるとか文化が変わることがない方がまだ落ち着いていられると思う。

    +100

    -1

  • 256. 匿名 2021/07/22(木) 17:29:15 

    >>217
    ただ単に福原愛さんが嫌い!てだけで、ぶっ叩いてる人も居そうだね
    まあ、愛されて結婚して、かわいい子供もいて、お金も持ってて、さらに別の男とイチャコラしてたなとなると、妬ましさ半分でキー!てなる人がいても不思議はないかもな

    +7

    -19

  • 257. 匿名 2021/07/22(木) 17:32:10 

    >>15
    「産む」は本能
    「育てる」は義務

    +46

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/22(木) 17:36:24 

    >>172
    子が辛い思いして育ってきた場合、親が老いてからそれが返ってくる事もある
    全員じゃないにしても

    +110

    -0

  • 259. 匿名 2021/07/22(木) 17:37:12 

    >>158
    五輪キャスターのために離婚を急いだらしいね。
    素直で可愛いところが素敵だと思ってたのに、かつてはこんな打算的な人だなんて思ってもなかったよ。

    +76

    -1

  • 260. 匿名 2021/07/22(木) 17:41:04 

    >>61
    ずいぶん安いセットだな

    +24

    -1

  • 261. 匿名 2021/07/22(木) 17:41:29 

    解説も上手いとは言えないよね

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2021/07/22(木) 18:21:56 

    >>56

    結婚→第1子→第2子、トントンとそこまでいく夫婦なら、その期間は案外短い。ダメになる時は、あっという間にダメになると思う。

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2021/07/22(木) 18:37:29 

    >>6
    こういう田舎臭くて世間知らずっぽい風貌の人ほど男好きで性欲強い

    +144

    -6

  • 264. 匿名 2021/07/22(木) 18:38:35 

    >>189
    テレビで話してる姿見た時かな。
    話し方とか仕草とか。

    +21

    -1

  • 265. 匿名 2021/07/22(木) 18:42:44 

    >>29
    きっちり折半で購入

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/22(木) 18:50:19 

    >>265
    売ったら取り分を三億円新居の資金に使うのかな?

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/22(木) 19:02:36 

    >>27
    顔は関係ないんじゃない。
    恋人探す時は中身が大事とか言うわりに、
    結婚したらこーゆーこと言うよね。
    こんな美人、美男が相手なのにって。

    +34

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/22(木) 19:25:29 

    住んでたの、高雄だったんだ
    台北かと思ってた

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/22(木) 19:33:38 

    >>34
    足ってこれどうなってるの?
    手前は元旦那のだよね?6部丈でふくらはぎ?が見えててびんぼっちゃみたいな感じ?
    それとも愛ちゃんの足?細すぎない??

    +32

    -2

  • 270. 匿名 2021/07/22(木) 19:38:18 

    >>119
    見てちゃんと!数字の数を(笑)大スターを応援してる人あなたしかいないよ

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/22(木) 19:39:31 

    >>25
    私も国際結婚だったので、離婚時に共同親権との裁判結果に驚いた。(お互い同意の離婚なのに裁判になった!)子供は私が育てることになり安心したけど夏休み40日間父親と過ごす判決に驚いたから、愛ちゃん夫婦もそうかも。

    +30

    -1

  • 272. 匿名 2021/07/22(木) 19:41:41 

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/22(木) 19:45:30 

    >>12
    わかる
    いくつになっても男性にモテそうよね

    +0

    -16

  • 274. 匿名 2021/07/22(木) 20:27:10 

    >>15
    とりあえず産んでみたかったんじゃない?
    あれもこれも欲しがった結果、最後は何も手元に残らないような人生にならなきゃいいけど。

    +35

    -1

  • 275. 匿名 2021/07/22(木) 20:28:58 

    大嫌い

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2021/07/22(木) 20:51:43 

    >>23
    この画像はどういうこと??

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/22(木) 20:58:27 

    >>10
    まあ、これは同意。子供優先を考える親の発想。客観的に子供は被害者。
    福原さんに良いイメージはない。

    +48

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/22(木) 21:03:56 

    >>269
    この人急に足が長くなったり
    顔が小さくなったりするんだよね

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/22(木) 21:06:53 

    >>150
    けっきょく大陸と対して変わらないんだね

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/22(木) 21:26:38 

    >>78
    愛ちゃんからすると、両親はロクでもない親だったみたいね

    +97

    -1

  • 281. 匿名 2021/07/22(木) 21:30:59 

    >>18
    いや、アナタのほうが素敵よ

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2021/07/22(木) 21:35:45 

    >>143
    何かで向こうの家族が子供を絶対に譲らせなかったって見た気がする。

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2021/07/22(木) 21:36:13 

    福原愛さん、
    夫婦で何があったかは夫婦にしかわからないからどちらが悪いとも良いとも言えない。
    でも母親としては最低です。本当に軽蔑します。

    +25

    -0

  • 284. 匿名 2021/07/22(木) 21:52:20 

    >>6
    小さい時に同い歳なのによく泣く子だな〜と思ってた。でも頑張ってるんだろうなと思ってたのにまさかこんな悪女になるなんて。見た目と合ってなさ過ぎて。

    +30

    -2

  • 285. 匿名 2021/07/22(木) 21:55:11 

    >>214
    国会?はプロレス好きみたい

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/22(木) 21:55:11 

    元旦那さんめっちゃいい人じゃん。恋愛するだけにしとけば良かったのにね
    福原愛、3億円豪邸購入も元夫・江宏傑は子どもたちと台湾の高級マンション立ち退き

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/22(木) 22:04:05 

    >>274
    痛い目みないと、わからないんじゃない?

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/22(木) 22:10:02 

    >>119
    あのさぁ、あんたも私も超絶ブスだけどさ、
    だからといって、ブスがブスを見てブスと言ってはいけないことなんてないからね。
    意味わかる?
    バカだからわからないかな?
    誰も自分のほうが可愛いなんて一言も言ってないし、ただ、福原愛は顔も性格もブスって話。

    +8

    -3

  • 289. 匿名 2021/07/22(木) 22:11:35 

    >>17
    旦那の顔綺麗だね。

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2021/07/22(木) 22:20:59 

    >>55
    ケーキスタンド的なもの?

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/22(木) 22:28:18 

    >>284
    マスコミが取り上げすぎな印象。
    小さい子が卓球やって泣いて、の画像をいくら流していたことか。
    最近はもう十分大人なのに未だに愛ちゃん愛ちゃんて違和感。
    結婚も出産も離婚も一般人もしてることなのにいちいち記事にされすぎだな。

    +22

    -0

  • 292. 匿名 2021/07/22(木) 23:04:30 

    子どもの頃からテレビに出まくって半分子役みたいなもんだから相当稼いでるんだろうね。1月から一度も子どもたちに会ってなくてもオリンピックのために離婚手続き急ぐくらいには元気そうだし元々母親に向いてないんだろうね。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2021/07/22(木) 23:06:46 

    >>286
    子どもはまだしも介助が必要な母親まで預けて帰国するってすごいよね。その間に不倫が発覚してお母さん針のむしろだっただろうね。

    +35

    -0

  • 294. 匿名 2021/07/22(木) 23:18:42 

    >>142
    大沢樹生もじゃない?
    色々とゴタゴタはあったけど、ある程度の年齢まで育ててるよね。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2021/07/22(木) 23:33:38 

    >>17
    黒歴史w

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2021/07/22(木) 23:35:56 

    この人ディズニーでも挙式?パレードしなかった?(笑)

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2021/07/22(木) 23:39:03 

    >>2
    このお母さん、毒親だったよなぁ。
    まだ愛ちゃんが小さい頃、愛ちゃんの密着取材番組があって愛ちゃんが可哀想だった覚えがある。
    えなりかずきの密着取材番組でも思った。

    +102

    -3

  • 298. 匿名 2021/07/22(木) 23:40:23 

    >>296
    流石にパレードはしてないんじゃない笑
    ディズニーリゾートのホテルで披露宴したんだよ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/22(木) 23:43:11 

    >>168
    いや、本人の実力でしょ

    何の能力もない母親が
    卓球少女という肩書きをダシに
    金稼いだだけ。

    母親のおかげっていうけど
    メダル取ったのも本人の努力と実力じゃない?

    +36

    -5

  • 300. 匿名 2021/07/22(木) 23:53:03 

    >>12
    何回も離婚しちゃう人ってことね

    +22

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/22(木) 23:54:04 

    >>1
    雁字搦めに育てられたから切れた時がやっぱ激しくなるよね
    ある意味可哀想だな

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2021/07/22(木) 23:57:03 

    >>291
    結婚と出産と不倫と離婚を一通りやったアラサー女性に対して、ちゃん付け呼びは違和感あるよね。
    福原愛または福原さんでいい。

    +29

    -0

  • 303. 匿名 2021/07/23(金) 00:14:45 

    >>182
    台湾はそうね。そんで寝室とかに飾るの。一番デカいのは映画ポスターくらいに引き伸ばして、額に入れたりパネルにしたり。

    特に写真好きとかなわけじゃなく、こういう文化なのよね。

    +29

    -0

  • 304. 匿名 2021/07/23(金) 00:22:05 

    旦那は元おむすび女房から慰謝料ガッポリもらえばいいのに

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/23(金) 00:30:33 

    >>168
    ほんの三歳からラケット握らされて、スパルタ教育して、テレビで密着取材させて、幼い子供に選択肢を与えずスポーツ選手にさせて
    お金を稼げても親に感謝することあったのかな
    密着取材の番組では、泣き虫愛ちゃんって言われてていつも泣いてたよ
    泣き虫で可愛いねって扱いだったけど、泣くのってそれだけでエネルギー使うから幼い子供を追い詰めて泣かせるのは間違ってると思った

    +61

    -2

  • 306. 匿名 2021/07/23(金) 00:32:32 

    >>9
    圧倒的に格下選手であった元夫が有名になれたのは愛ちゃんとの結婚がきっかけだしなぁ
    ファンが多かった中国ではあんな弱い選手と結婚するなんてって意見多かった
    台湾ですら格差婚と言われてたよ…

    +61

    -3

  • 307. 匿名 2021/07/23(金) 00:33:33 

    >>27
    自分が一番好きなんだろうね
    何回もドレス変えてる時点でもうね

    元旦那さんも、思って子と違うとか思ってたりして

    +27

    -0

  • 308. 匿名 2021/07/23(金) 00:52:06 

    >>4
    冗談でしょ

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2021/07/23(金) 00:54:19 

    >>307
    残念ながら盛大な結婚式をするのはどちらかというと中国、台湾のやり方で、芸能人じゃない一般人の結婚でもめちゃくちゃ派手です
    地元の名士を招待する慣習まであるから、地味婚は都市部で海外に感化された若者ぐらいじゃない?
    状態としては、結婚式は一大イベントとしてこぞって高級ホテルで披露宴を行ったバブル期の人に話を聞けば、なんとなく想像できるかも・・・

    結婚式の前に撮るウェディングフォトはもっとすごいよ。庭園でホテルで教会で色々なロケーションで撮影し、写真集まで作るからw
    まぁ福原愛さんもノリノリだっただろうけど、元旦那も結婚式が派手になるのはわかっていたと思います

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2021/07/23(金) 01:02:21 

    不倫発覚前から上手くいってないようなこと言われてなかった?
    その度にラブラブショットか家族水入らずショット出して消してたけど
    お義母さんと上手くいってないとかも聞いたことあったし

    +2

    -2

  • 311. 匿名 2021/07/23(金) 01:35:05 

    愛さんのお母さん71歳なんだね。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2021/07/23(金) 01:38:03 

    >>214
    ゲスいよね〜のどかそうな離島での自殺現場の映像もふつうに映るし名前も家族構成もその人の人生も全部公開される。

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2021/07/23(金) 01:41:25 

    >>306
    旦那の実家近くに住んだのがそもそもの間違い。日本で親子と福原ママと住めば変な小姑や義母のストレスかからなかったのに。

    +15

    -5

  • 314. 匿名 2021/07/23(金) 01:47:16 

    >>226
    愛ちゃんを擁護するわけではないけど家族で愛ちゃんに依存してたから同情はしないし、愛ちゃんを薄情だとは思わない。

    +50

    -7

  • 315. 匿名 2021/07/23(金) 01:50:10 

    >>142
    ココリコ田中は親権は持ってるかもしれないけど今は元奥さんが育ててるよ。関係ない人の名前を挙げるなら間違いがないか確認した方がいいよ。

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2021/07/23(金) 01:55:04 

    >>57
    元夫の方はお金あんまり無いと言われてるよ台湾では。あんだけ広かったら親族一緒に住んで、子供達の世話は出来るのに…。売っぱらって、早くお金を分配したいんだろうね。
    あのマンション、場所が台北からは少し離れてるからかも知れないけど、愛ちゃんは日本で3億円のマンション買ってるくらいだから養育費払わないとおかしな話。

    +4

    -5

  • 317. 匿名 2021/07/23(金) 02:30:16 

    >>164
    愛ちゃんが母親にここまでするのは今までの恨み辛みがあったからなんじゃないだろうか。
    物心ついた時から普通の母子関係でなく師弟関係。キツかったんじゃなかろうか。

    +41

    -5

  • 318. 匿名 2021/07/23(金) 02:31:32 

    結婚した時、元旦那さんのお姉さんがウェディングドレスのコーディネートしたり何かとしゃしゃり出てたのが気になった。
    愛ちゃん金づるだし、売名に使われただけだったんじゃないの?

    +8

    -3

  • 319. 匿名 2021/07/23(金) 02:41:29 

    >>313
    やっぱりそれが原因か。

    +9

    -4

  • 320. 匿名 2021/07/23(金) 02:47:42 

    >>214
    福原愛の不倫騒動の時も
    本人は雲隠れしていて
    江さんが台湾のメディア大勢にフラッシュバシバシで取り囲まれていたものね

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2021/07/23(金) 03:03:31 

    >>78
    お父さんと絶縁みたいな感じになってたよね。
    亡くなった時のコメントが他人行儀で、何があったんだろう、って思った。

    +41

    -0

  • 322. 匿名 2021/07/23(金) 03:19:49 

    あいちゃんメンタル強そうだからへこんでなさそう

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2021/07/23(金) 03:40:40 

    >>6
    しゃべくり007に出てたとき、恋愛に対してかなり積極的な子なんだな〜と思った。
    いわゆる肉食系みたいな。

    +33

    -1

  • 324. 匿名 2021/07/23(金) 06:28:00 

    >>62
    娘や孫と同居の幸せな生活だったのに施設は辛いね

    +29

    -3

  • 325. 匿名 2021/07/23(金) 06:38:51 

    日本だとあまり知られてませんが、元旦那の姉(つまり福原さんの義姉)は福原愛の義姉という肩書きでデビューしました
    弟夫婦のことをテレビでペラペラ喋ったり、SNSに載せたり、かなり自由にやっています
    身の丈に合わないような素敵な生活ぶりの収入源についても噂されていました
    この義姉の存在と、血の繋がりを大事にする台湾の価値観が福原さんには我慢出来ないものだったのだろうと言う見方もあります

    +9

    -8

  • 326. 匿名 2021/07/23(金) 07:05:58 

    旦那これでマッチョだったらすげータイプ

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2021/07/23(金) 07:15:52 

    離婚した場合、殆どは母子家庭になって父親はひとりで暮らしても批判されないのに。
    ずるいよね男は。産んでないから、って言えるから。母が引き取るのが当たり前。父親が引き取ったら偉いと言われる。
    愛ちゃんは好きじゃないけど。
    離婚と同じ数だけ、子供から離れる父親がいるのに。

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2021/07/23(金) 07:16:14 

    >>220
    お母さん、まだ若いよ。そこまで酷くない。

    +1

    -4

  • 329. 匿名 2021/07/23(金) 07:17:16 

    >>259
    今五輪キャスターとして使うのは痛いかも。次回ならほとぼり冷めてるけど、イメージ悪すぎ。

    +28

    -0

  • 330. 匿名 2021/07/23(金) 07:21:42 

    >>319
    でもお母さんはまだ幼すぎる孫の面倒が見れないんだから、シッターがいやなら義実家を頼るしかなくない?

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2021/07/23(金) 08:00:29 

    >>68
    子供がいる写真で、母もドレスきてる人はじめてみた笑笑笑

    +33

    -1

  • 332. 匿名 2021/07/23(金) 08:21:52 

    >>331
    しかも全体的にダサイ

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2021/07/23(金) 08:31:49 

    >>1
    共同親権だけど、福原は日本で生活して子育てはしない、という事か。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2021/07/23(金) 08:49:28 

    >>330
    旦那が見ればいいじゃん。日本で仕事無いんだし、そもそも経済的に、愛頼みだったんだから。

    +5

    -2

  • 335. 匿名 2021/07/23(金) 08:55:06 

    >>330
    自分でみればいいじゃない

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/23(金) 08:59:34 

    >>150
    へー。
    反対に日本の親戚が台湾からアレ送ってとか言っても送ってくれるのかな?

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2021/07/23(金) 09:02:07 

    >>127
    結婚式の時もだけど愛ちゃんのドレスってどれも露出多めなんだよね
    今度は丈の長いドレスだと思いきやレースでスケスケだったり背中がハート型にガバッと空いてたりとか
    おとなしい子はまず選ばないであろう、ましてや女ウケなんて一切考えてないデザインを着たがる
    そういう所に自己掲示欲強さと股の緩さが滲み出てると思ってた

    +15

    -1

  • 338. 匿名 2021/07/23(金) 09:11:25 

    あたしはセックスが好きなの。
    と、ズバッと言えるキャラになってほしいね。変に愛ちゃん愛ちゃんだと生々しい

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2021/07/23(金) 10:11:34 

    元々離婚を想定して日本に来たのかな〜
    子供と離れ離れになっても平気なのかな〜

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2021/07/23(金) 10:47:23 

    >>76
    でも、愛ちゃんは一方的に夫の要求に従って我慢させられたんだから

    ・夫の面子を立てるために夫の国で夫の家族と同居
    ・夫の姉にいろいろ仕切られ、婚約指輪でさえ姉が中国の宝石店の広告に使わせたもの
    ・夫をいい夫、いい父親だと売り込むためにインスタを頑張る

    でも、尽くせば尽くすほど、それは自分に尽くしがいがあるからだと夫は態度が大きくなる
    なによ!私は元々モテたんだから!あなたしか見えないわけじゃないのよ!
    という心情になってしまった

    愛ちゃん叩きの人は、女は嫁いだ以上は夫と子供のために尽くせ主義なんだろうけどさ

    +6

    -8

  • 341. 匿名 2021/07/23(金) 10:47:48 

    愛ちゃんて別に夫と子供捨てて男に走るとかじゃなくて帰国のさいにちょっと遊ぼうとしたくらいなもんだと思うんだけど
    相手の男性も既婚者でしょ
    男ならよくある浮気で終わるのにこんな大袈裟なことになって子供もかわいそうだな

    +4

    -4

  • 342. 匿名 2021/07/23(金) 10:51:27 

    >>337
    でも、露出が多いのは台湾の趣味じゃないの?
    リンチーリンのだとこんな感じ

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2021/07/23(金) 11:15:47 

    >>259
    台湾の法律では離婚訴訟日から三カ月以内に答弁なしは原告の訴えが認められるそうです。福原が離婚請求日から三カ月逃げ回っても自動的に成立したわけ。 

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2021/07/23(金) 11:20:03 

    >>119
    コピペに使い回せそうな名文ね

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2021/07/23(金) 11:32:13 

    >>341
    さっさと認めて謝罪会見して台湾戻れば、江さんも次第だけど違う結果だったかもね。 モラハラだの向こうの家族にたかられてたとか、自分ファースト保身だもん。江さんマスコミにバッシング受けても知らん顔。お福は子供のこと考え反省して、卓球指導とか地味な仕事で裏方的な仕事は嫌なんだと思う。 今3億のマンションって、余計注目されるの狙っているんだよ。子供も、良くしてくれた(本人テレビで言ってましたよ。)江さん一家も逆恨みしてね。

    +3

    -2

  • 346. 匿名 2021/07/23(金) 11:39:30 

    >>345
    そうだよねー
    旦那さんに土下座でもして謝れば良かったんだよ
    もう二度と浮気しませんって謝れば優しそうな旦那さんだから許してくれたと思う

    +2

    -7

  • 347. 匿名 2021/07/23(金) 11:39:47 

    >>342
    福原愛は足見せたがるよね

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/07/23(金) 11:46:55 

    夫婦のことは二人にしかわからないし、結果的に離婚になってしまったのは仕方ないと思うけど、子供と半年近く会ってないっていうのがね…。冬に横浜デートを撮られた時期くらいから、ずっと台湾に戻ってないんだよね?コロナのこともあるし簡単に行けないとは思うけど、子供ってまだ二人とも3歳とか2歳なのに、会いたくないのかな…?それとも一人で日本に来たときに、こうなることも覚悟の上だったのかな?離婚したことより、子供をほったらかしてるように見えることがイメージ悪すぎると思う。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2021/07/23(金) 12:03:35 

    >>345
    愛ちゃんは離婚したいのに、夫が応じなかったからこうなったんでしょうに
    不倫騒動でも起こしてやれ、という心境だったんでしょう
    あまりにもはっきり撮られていたから、撮らせたんだろうなと思ったよ

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2021/07/23(金) 12:11:42 

    >>302
    愛ちゃんと書いてあるコメントは飛ばした方が賢明

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2021/07/23(金) 12:36:55 

    >>4
    可哀想だよ。旦那のパワハラに耐えていたんだから。愛ちゃんの稼ぎで豪遊する一族なだよ。異国の文化なのかもだけど、馴染めないし逃げ出したくなるよ。浮気したから何?

    +1

    -19

  • 352. 匿名 2021/07/23(金) 12:44:22 

    >>331
    だから台湾では皆んなこんなんなの。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2021/07/23(金) 12:47:07 

    【画像】福原愛の義理姉ジャン・リガの性格がヤバい7つの理由!|Luke happy blog
    【画像】福原愛の義理姉ジャン・リガの性格がヤバい7つの理由!|Luke happy blogichikahappylife.com

    2016年に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと電撃婚した福原愛さんの離婚騒動が話題になっていますね。



    モンスター義姉…

    +3

    -3

  • 354. 匿名 2021/07/23(金) 12:48:19 

    >>346
    なんでそんなことしないといけないの?同じ女性として軽蔑するわ。

    +1

    -3

  • 355. 匿名 2021/07/23(金) 13:21:44 

    愛ちゃんお金あるなー。そんなに儲かるの?

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2021/07/23(金) 13:22:55 

    >>346
    そんなことして形だけ戻ったとして、もう普通の夫婦にはなれないよ。土下座なんて簡単にするもんじゃないわ。

    +4

    -1

  • 357. 匿名 2021/07/23(金) 13:35:23 

    >>340
    愛ちゃんは悪いけど、台湾人でも国際結婚は無理だなと思った。

    +6

    -1

  • 358. 匿名 2021/07/23(金) 14:56:34 

    >>12
    独身既婚に限らず恋多き人生を送りそうね

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2021/07/23(金) 15:25:35 

    >>322
    そうだね
    でも凹まなくていいよ
    両親も義家族も福原愛が養ってたようなもんだし
    今やっと自由に慣れたんじゃないのかな
    ただ子供が可哀想なんだよね

    +3

    -3

  • 360. 匿名 2021/07/23(金) 16:03:57 

    >>252
    不倫確定なの?

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2021/07/24(土) 10:30:09 

    台湾の億ション、都内の戸建、都内の億ション
    すごいカネ
    瀬戸・水泳も、高級エリアに戸建
    すごいわわわわああああ

    +1

    -2

  • 362. 匿名 2021/07/24(土) 10:42:35 

    >服の派手&露出と乱倫は比例
    わかる 
    モンスター義姉美人だな

    +0

    -2

  • 363. 匿名 2021/07/24(土) 20:10:17 

    フジでオリンピック「卓球 混合ダブルス決勝」のコメンテーターやるらしいね。やっぱりウジテレビ&イケシャーシャーとコメンテーターできる愛ちゃんも面の皮相当厚いw

    +28

    -0

  • 364. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:58 

    フジテレビだってメインキャスターが関ジャニのうるさいあいつだし

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2021/07/24(土) 20:52:26 

    >>351
    離婚してからしろよ!

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2021/07/24(土) 21:53:02 

    テレビやイベントに出さないでほしい。不愉快。スポンサーは不買するわ。

    +26

    -0

  • 367. 匿名 2021/07/25(日) 11:51:16 

    うーん

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2021/07/26(月) 11:22:23 

    週刊誌が一斉に擁護始めたからバックがよっぽど凄いんだね
    渡部や東出と違って女だからこその配慮
    家庭環境への同情記事やモラハラや格差ってキーワードで
    世論操作するんだね

    +18

    -0

  • 369. 匿名 2021/07/26(月) 15:36:03 

    しぶといヤツだな。

    +15

    -0

  • 370. 匿名 2021/07/26(月) 15:37:36 

    卓球のコメンテーターとしてさっきテレビでてた。
    不快でしかない。抗議したいわ。
    すぐチャンネル変えたよ。

    +37

    -0

  • 371. 匿名 2021/07/26(月) 18:08:32 

    もう誰も見てないかな?
    フジテレビで今コメンテーターとして出てるね。なんか暗い。

    +17

    -1

  • 372. 匿名 2021/07/26(月) 20:51:10 

    >>371
    今フジテレビに出演されてますね。
    解説うまいんだけど。
    不倫騒動さえなければ、天下とれただろうに。

    +1

    -16

  • 373. 匿名 2021/07/26(月) 20:59:26 

    瀬戸大也とかとは別で特別なのかな

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2021/07/26(月) 21:00:59 

    混合ダブルス、福原愛出てなければ、楽しんで見れたのに。物凄く気分悪い。

    +25

    -0

  • 375. 匿名 2021/07/26(月) 21:01:48 

    卓球決勝楽しみだったのにーーー
    何考えてんの フジテレビ

    +24

    -0

  • 376. 匿名 2021/07/26(月) 22:43:04 

    >>363
    今観てた。
    せっかく金メダルとった嬉しい内容が
    あの面が画面に出てきて、コメントするとか汚れる。どうして起用するのかな、番組サイドも異様な気がする。

    +19

    -0

  • 377. 匿名 2021/07/27(火) 06:30:29 

    >>2
    母の不倫だから、親権は父親へ?

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2021/07/27(火) 06:33:05 

    >>316
    福原は養育費はらうべき

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2021/07/27(火) 06:34:43 

    >>4
    不倫まんこ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2021/07/27(火) 06:36:25 

    >>263
    矢口真里
    チビは性欲強い

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2021/07/27(火) 06:40:03 

    >>22
    福原愛はチンコすき

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2021/07/27(火) 06:41:56 

    >>24
    夫の実家が富裕層

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2021/07/27(火) 06:43:07 

    >>27
    福原愛のクリトリスはワガママ

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2021/07/27(火) 06:46:13 

    >>43
    日本人男性に相手にされない福原愛だから·····

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2021/07/27(火) 06:54:40 

    >>89
    だから子供への愛情は?

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2021/07/27(火) 06:55:44 

    >>94
    いないのでは?

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2021/07/27(火) 07:06:29 

    >>175
    福原愛は親権を望んでないだろ

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2021/07/27(火) 07:07:59 

    >>169
    クリトリスで物を考える福原愛

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2021/07/27(火) 07:10:15 

    >>182
    画像でくれ🤲

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2021/07/27(火) 07:14:17 

    >>164
    昔だからだけど、テレビ取材時に男性リポーターを務めた人と愛ちゃんをお風呂に一緒に入らせたと聞いてぞっとした。

    +14

    -0

  • 391. 匿名 2021/07/27(火) 13:06:29 

    >>1
    江さんの実家って新竹なのね
    てことは客家か
    客家って家族の繋がりを大切にするから、日本で育った愛ちゃんは疲れただろうなぁ
    かといって愛ちゃんのしたことはダメだけど

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2021/07/27(火) 19:20:58 

    >>164
    お父さんはいないの?

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2021/07/28(水) 13:24:41 

    >>390
    えっ!
    それ本当なの?
    恐ろしい。

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2021/07/28(水) 17:29:00 

    >>17
    このCM、気持ち悪くてめちゃくちゃ嫌いだったわ…

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2021/08/02(月) 18:18:23 

    >>25
    自由で何が悪いの当事者が決めたことでしょ

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2021/08/04(水) 01:51:25 

    >>207
    たしか子供が生まれてから本人がお母さんを台湾に呼んだんだよ
    子供の面倒を見させるために
    介護が必要になったら捨てたけど
    ついでに子供と、夫も

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2021/08/06(金) 19:47:36 

    >>315
    うっせーな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。