ガールズちゃんねる

ASKA(飛鳥涼)の父憤怒「息子は薬物に手を出す奴じゃない!」

117コメント2013/08/13(火) 11:27

  • 1. 匿名 2013/08/06(火) 07:27:53 

    (抜粋)父は元自衛官、剣道七段で地元では著名な剣士だ。いまでも地域の少年少女たちに剣道の指導をしており、80代という年齢を感じさせない。終始、背筋を伸ばしたまま語り続けたが、一連の報道に対しては怒りを隠さず、特に週刊文春の記事にも「全く信用していませんから」と、読んでいないと毅然と語った。

    「(息子の)嫁から、『あんな記事のことなんてお父さんは心配しなくていいから』と、電話がかかってきたんです。息子の体調については『レコーディングで毎日忙しい日々を過ごしているけど元気だから』と言っていましたね。(薬物中毒については)根も葉もないことです。息子は剣道を通じて警察官とも付き合いが多いですからね。そんな人間関係もあるのに、はたして薬物に手を出したりするものでしょうか?」

    飛鳥涼 父憤怒「息子は薬物に手を出す奴じゃない!」( 飛鳥涼) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    飛鳥涼 父憤怒「息子は薬物に手を出す奴じゃない!」( 飛鳥涼) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「あんな馬鹿な記事を読むわけないじゃないですか!」と、憤然として本紙記者に語ったのは、人気デュオ・CHAGE and ASKAの飛鳥涼(55)の実父だ。8月1日発売の『週刊文春』に、飛鳥にまつわるセンセーショナルな記事が掲載された。タイトルは《シャブ&飛鳥の衝撃 飛鳥涼は「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅されていた!!》。この報道に対し、飛鳥の所属事務所は真っ向から否定したが、週刊文春編集部も《記事には十分自信を持っています》と一歩もゆずらない。

    ASKA(飛鳥涼)の父憤怒「息子は薬物に手を出す奴じゃない!」

    +12

    -23

  • 2. 匿名 2013/08/06(火) 07:33:15 

    親なら庇うよね

    +267

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/06(火) 07:33:40 

    身内が言っても説得力ないな

    +256

    -17

  • 4. 匿名 2013/08/06(火) 07:33:55 


    親ならそう思いたいよね

    +320

    -11

  • 5. 匿名 2013/08/06(火) 07:34:30 

    これだけ言い切って、もしASKAが覚せい剤に手を染めていたら、どう弁明するんだろ

    +241

    -19

  • 6. 匿名 2013/08/06(火) 07:34:44 

    息子を信じたいんだろう

    +228

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/06(火) 07:34:49 

    高齢の父親に心配かけるなよ

    +293

    -9

  • 8. 匿名 2013/08/06(火) 07:34:52 

    なら訴えたら?
    必ず勝つのでは?

    +189

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/06(火) 07:35:26 

    かなり報道されてるけど、警察は何をしているの
    CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅迫されていた
    CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅迫されていたgirlschannel.net

    CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅迫されていた先日「大物シンガーX」として報道され、ASKAではないかと噂になりましたが、 ↓ ↓ ついに名前入りで報道されました!! 大物シンガー、薬物中毒で逮捕秒読み!吸引ビデオで闇...


    ASKA(飛鳥涼)のシャブ代は月150万円!”末期的中毒”レベル!CHAGEを殴ったことも!
    ASKA(飛鳥涼)のシャブ代は月150万円!”末期的中毒”レベル!CHAGEを殴ったことも!girlschannel.net

    ASKA(飛鳥涼)のシャブ代は月150万円!”末期的中毒”レベル!CHAGEを殴ったことも! 「ASKAはコカイン、マリファナも好きなようですが、 最近はシャブにどっぷりで、山本(暴力団員)によると 『ひと月に30グラム使用している』そうです」(共通の友人)

    +117

    -11

  • 10. 匿名 2013/08/06(火) 07:35:34 

    まー、この人はのりぴーとは違って才能があるからね。

    +151

    -23

  • 11. 匿名 2013/08/06(火) 07:36:27 

    ASKAって剣道やってたんだ。
    初めて知ったわ

    +107

    -12

  • 12. 匿名 2013/08/06(火) 07:36:45 

    警察官とも仲がいいんじゃ、証拠が出なかったと言われても逆に信用できなくなる

    +190

    -15

  • 13. 匿名 2013/08/06(火) 07:36:51 

    お父さん!
    私も信じてます!

    +119

    -43

  • 14. 匿名 2013/08/06(火) 07:37:01 

    誤報なら名誉毀で然るべき対応すればいいのに何でしないんだろう?

    +119

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/06(火) 07:37:09 

    文春、自信満々だね・・・やっぱりクスリやってんのかな

    +51

    -16

  • 16. 匿名 2013/08/06(火) 07:37:30 

    息子を信じたい気持ちはわかるよ

    +93

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/06(火) 07:37:53 

    ASKAのお父さんってまだ生きてたんだ

    +22

    -31

  • 18. 匿名 2013/08/06(火) 07:38:09 

    CHAGEはどう思ってるんだろ

    +187

    -0

  • 19. 匿名 2013/08/06(火) 07:38:25 

    まだ何も証拠がないし、ここでとやかく語ってもねえ。
    私なら、バカバカしくて根も葉もない噂に対抗しようとは思わないけど。

    +92

    -11

  • 20. 匿名 2013/08/06(火) 07:38:26 

    人は良くも悪くも変わってしまうから、もうお父さんの知っているASKAではないのかも…

    +63

    -19

  • 21. 匿名 2013/08/06(火) 07:40:57 

    ダメだ(*_*)…ASKAさんのトピ出る度に何とも言えない気分になる( -。-) =3
    学生時代ファンクラブにまで入ってた私
    早くこの話題沈下してくれー
    まるで矢口問題みたい…

    まさかASKAさんの話題で持ちきりになる日が来るとは…

    +99

    -9

  • 22. 匿名 2013/08/06(火) 07:42:29 

    親はそう信じたいよね。
    有名人でも、本人と直接話して無実だと聞いた。皆さん安心して下さい!とブログにかいてた人いたけど、事実だったらどうするんだろう。ハッキリ解らない段階では、やっぱり何も発言しない方がいいんじゃないの。無実ならかなりの営業妨害、名誉毀損じゃん、訴える動きがないのはなんで?何かしらあるに決まってる。

    +39

    -14

  • 23. 匿名 2013/08/06(火) 07:45:35 

    ASKA本人が何か言ってくれればいいのに

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/06(火) 07:45:54 

    素晴らしいアーティストだからシロだと信じたい

    +154

    -10

  • 25. 匿名 2013/08/06(火) 07:49:05 

    根も歯もないとこには煙は立たないでしょ。白ならきっちり本人が身の潔白を晴らせばいい。黒なら罪を償わなければいけない。
    もう身内がとやかく言っても苦しいレベル。

    +45

    -34

  • 26. 匿名 2013/08/06(火) 07:49:49 

    改めて1の飛鳥の画像見るとやっぱりやってるんじゃ…と疑ってしまう。
    私もファンとまでいかないけど好きな曲いっぱいあるからショックだな。

    +20

    -35

  • 27. 匿名 2013/08/06(火) 07:55:53 

    家の子に限って…
    親の心子知らず…

    +56

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/06(火) 07:56:38 

    結局はどっちなの?
    やっていないなら本人がハッキリ言えばいいのに。
    高齢の親を心配かけて…。

    +64

    -7

  • 29. 匿名 2013/08/06(火) 07:57:52 

    今すぐ毛髪検査してみたらいいのに。
    私ならそうする。

    +80

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/06(火) 07:58:02 

    クロだと思う。

    +62

    -28

  • 31. 匿名 2013/08/06(火) 08:00:39 

    息子が

    薬物してても
    アル中でも、
    シスコンでも、

    盗撮疑いあっても、
    連続放火魔でも、

    誘拐犯でも、

    殺人未遂犯でも、


    擁護するんだろーな

    +71

    -15

  • 32. 匿名 2013/08/06(火) 08:04:47 

    何となくだけど、やってないと思う。
    週刊誌の自信満々さの方がよっぽど信用できない。裁判だって長引いたら色々負担かかるし、起こさない理由は十分にあるよ。
    親がファンだから贔屓目で見てるのかもf^_^;)

    +27

    -43

  • 33. 匿名 2013/08/06(火) 08:12:10 

    飛鳥が出てきてとか、名誉毀損とか間違ってると思う。
    間違った記事なら、各メディアが謝るべき。

    +44

    -12

  • 34. 匿名 2013/08/06(火) 08:12:24 

    未成年じゃあるまいし、本人立派に大人で家庭も持ってるんだろうから親に話聞きに行くなよ
    お父さんも家にまで通さなくていいのに

    +59

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/06(火) 08:21:31 

    どっちにしても、もぅ『そういう人』としか見れません。きっぱり否定してないですよね。

    +38

    -30

  • 36. 匿名 2013/08/06(火) 08:21:53 

    周りが、アスカが覚醒剤をやってると思い込み、勝手な憶測で騒いでるだけかもしれないじゃん。
    本当の事などアスカ側もマスコミも両者言ってると限らないから。
    今の時点ではどちらの話も信用出来ない。

    +31

    -11

  • 37. 匿名 2013/08/06(火) 08:21:57 

    わたしもそんな人だと思ってなかったよー!

    びっくりした!

    +8

    -16

  • 38. 匿名 2013/08/06(火) 08:22:30 

    >25
    日本語がおかしい、、、

    +32

    -6

  • 39. 匿名 2013/08/06(火) 08:24:17 

    嫁が言ってもなぁ

    嫁もやってるパターンも有りだよねー

    +35

    -26

  • 40. 匿名 2013/08/06(火) 08:30:15 

    どちらにしても親は可哀想だね…

    でもなぜ嫁から電話が来るの?
    飛鳥からしようよ…

    ところで飛鳥涼って芸名?
    めちゃくちゃカッコいい名前!
    しかも似合ってるんだけど。

    +51

    -7

  • 41. 匿名 2013/08/06(火) 08:31:15 

    危ない人たち相手に戦おうと思わないなあ。
    無実なら黙って正解。危ない人たちと週刊誌全部相手にする馬鹿馬鹿しさ、、、
    やったなら、潔く出てくるでしょう。

    +29

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/06(火) 08:31:39 

    >40
    芸名だよ!
    本名は宮崎重明。

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/06(火) 08:40:52 

    嘘であってほしい。ただ信じたいそれだけでいいんだよ。
    信じません。とか あり得ません。とか断言する親、友達、知り合い。だから信用出来ない。

    +20

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/06(火) 08:41:50 

    42さん、ありがとうございます。
    やっぱり芸名なんですね。
    似合う芸名付けますね~

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/06(火) 08:42:25 

    25 根も葉もない

    【意味】 根も葉もないとは、何の根拠もないこと。何の理由もなく、まったく信頼できないこと。

    火の無い所に煙は立たぬ
    【意味】 まったく根拠がなければうわさは立たない。うわさが立つからには、なんらかの根拠があるはずだということ。

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/06(火) 08:45:20 

    もし本当なら
    こんな公になってんだし
    既に警察の内定が入って
    任意でも尿検→毛髪検査になるはず。

    そのまえに中毒者で月にシャブ30gも使ってたら
    切れたらすぐ吸引の状態だろうから
    病院に行った時点でバレて病院側に通報される

    警察が仲良くても地元の警察であって
    内定いれるのはアスカの自宅地域が
    管轄にあたる警察。

    良く考えれば分かる事なのに
    いちいち妄想や予想で
    他人が決めつけ言い過ぎ

    +58

    -16

  • 47. 匿名 2013/08/06(火) 08:47:09 

    血は汚い、って言葉があるからね。身内は庇う、ましてや親だしね。雑誌 テレビでこれだけ情報が流れても本人から何の釈明も無いのもどうかなと。父親も辛いよね。

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2013/08/06(火) 08:48:46 

    芸能人の場合、無実なら黙秘はおかしいでしょう。これだけ騒がれたら仕事にも影響出るし、ハッキリと否定するはずだよ。飛鳥本人が会見でもしてファンを安心させる行動をおこさないと収集つかないレベル。無実なら面倒くさいかも知れないけど有名人ならしょうがないよー。

    +31

    -8

  • 49. 匿名 2013/08/06(火) 08:50:05 

    裁判は大変とか長引くって言うけど、毎回法廷に出頭するのは弁護士で、本人がどうしても出席しなきゃいけないのは尋問の時だけで、せいぜい1、2回。
    尋問の前に和解を試みることも多い。

    例えシロだとしても、このままだと世間では薬物中毒のイメージしかない。

    +24

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/06(火) 08:54:20 

    これだけあれこれ詳細に書かれているのに
    逮捕にならないってことは違うんじゃないかなぁ
    と最近思うようになってきた

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2013/08/06(火) 08:54:40 

    福岡のお父さんのところまでわざわざいったの~?!
    信じらんないっ。
    そこまでされたら、今まで耐えてたASKAさんもそろそろ限界なんじゃ…。
    病気のASKAに代わって、事務所がもっと強く出たほうがいいんじゃない?
    最初はASKAさんの体が治ってからがいいと思ったけど、ここまでされちゃーね。
    戦うとしたら、今だと思う。
    ところで週刊紙はこの記事に自信があるっていってるからホントっぽいって言ってる人がいるけど、この記事は自信ないなんて言ってるの聞いたことない。

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/06(火) 08:55:02 

    46

    薬がばれて色々な機関がどうしようかと模索している最中かもよ?
    大スターなので、一生懸命表にださないよう、大金が動いて揉み消しにかかってるのかも。

    そういった見方も芸能界ならあり得るんじゃない?

    +10

    -18

  • 53. 匿名 2013/08/06(火) 08:59:54 

    報道されてから随分たってるよ。
    警察が何にも動かないってことは、シロなんでしょ。

    +33

    -9

  • 54. 匿名 2013/08/06(火) 09:02:04 

    この人知らないけど‥だれ?って感じ
    ても見てて思うのは
    正論レスしてる人に何でマイナスつくの?( ̄▽ ̄;)??
    ガルチャン民って最近DQNかBBAばっかだね
    ガールズチャンネルなんだから
    せめてガールズだけにしてよwww
    20過ぎたらBBAだよ!ガールズじゃない!
    百歩譲って25まで
    むしろ何でBBAがガルチャン
    インストしてるのー??

    ガールズチャンネルなのにBBAが
    レスして恥ずかしくないのかな?

    +3

    -65

  • 55. 匿名 2013/08/06(火) 09:09:06 

    54↑正論過ぎてワロタw
    アスカのファンとかファンクラブ入ってたとか好きだったとか、家の親世代だよねきっと!
    そんなババァが小娘とレスしてるとか…ちょww恥ずかしすぎるだろオバサンwww

    +4

    -50

  • 56. 匿名 2013/08/06(火) 09:09:29 

    ASKAさん、病気療養中なんだからレコーディングなんてやんないでー。
    もしそこまで調子が戻ってるのなら、天海祐希の時みたいに直筆の手紙でコメントほしいな。
    でもそれでマスゴミのいうことを信じこんでる頭の硬い人達が、素直に信じるかは分かんないけど。
    でも、ファンなら嬉しいんじゃないかな。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/06(火) 09:15:35 

    52

    スターだからこそ
    ここまで公になったら揉み消しなんて出来ないよ
    こんな騒ぎになって注目されてたら
    警察も動くしかないよ。揉み消しなんて無理。
    だから警察に引っ張られてない時点でシロ

    むしろアスカが言ってる病院だって
    検査で薬物反応はなかったって言ってるし
    確実にシロでしょ。
    まぁ病院が個人情報を話してる辺り
    本当に病院関係者かは微妙だけど


    +19

    -6

  • 58. 匿名 2013/08/06(火) 09:19:52 

    わたしの周りの20〜25くらいの子たちは、仕事だったり彼氏とデートだったり
    旅行行ったり友達と遊んだり、資格の勉強したりと
    なんだかんだプライベートが忙しいから、ガルちゃんなんかこないよ

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2013/08/06(火) 09:21:41 

    じゃ、やっぱり本物のBBAばっか!?

    +3

    -28

  • 60. 匿名 2013/08/06(火) 09:23:12 

    とりあえず、お大事に。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/06(火) 09:24:26 

    確かに。
    女子のって書いてある。
    私35歳のオバチャン。
    女子ってゆーのは無理があるね( 〃▽〃)
    でも気持ちと頭のレベルは高校生くらいのまま成長してないけど。
    多少人生経験を積んだのと、体が老化してきたくらいかな。
    なにいってんだ、私。

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2013/08/06(火) 09:26:57 

    ASUKAファンとか言ってるおばさん達ガルチャンから居なくなればいいのに。暇なおばさんとか可哀想だけど、ここはガールズ!チャンネルだよ。
    30歳以上だったらマジひく・・・同意見の人のマイナス見ると神経図太いおばさん達が押してるんだろーなってしか思わない(笑)

    +2

    -43

  • 63. 匿名 2013/08/06(火) 09:31:56 

    61みたいな人ならオッケーだよ

    何かアタシ‥ゴメンwww
    年齢で差別ってゴメンwww
    61さんゴメンwww

    最近、説教臭い人とか
    小姑みたいに難しい言葉や言い回しとか
    ワザと使ってる小文字にイチャモンつけてきたり
    揚げ足とりたがるのが多すぎるからさぁ〜

    とりま61さん‥ゴメン!好きだ!www

    +3

    -30

  • 64. 匿名 2013/08/06(火) 09:33:02 

    それって禁煙して変わったこととかっていう、明らかに20才過ぎてからの話題のところでいったほうがいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/06(火) 09:38:40 

    61ですけど…。
    なんか嬉しい。

    +9

    -9

  • 66. 匿名 2013/08/06(火) 09:44:28 

    >63,65
    何だか単純な人達ですねw平和で何よりです。

    +21

    -4

  • 67. 匿名 2013/08/06(火) 09:45:48 

    嫌われるオバサンと好かれるオバサンの違いを見た気がする(笑)好かれるオバサンはオバサンじゃなくてお姉様となる!(笑)
    とりあえずガールズチャンネルは何歳まで!?ってトピを申請してみた!管理人は使用者数が減るの嫌でトピ受理しない可能性のが高いがな・・・

    てゆかオバサン問題よりチラホラ居る
    男共出てけ!!!

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/06(火) 09:46:12 

    やってない自信があるなら訴えるべき。
    調べても何も出てこないのだろ?

    お金かかっても賠償請求できるし、
    身の潔白を証明できる。

    代理人や文書だけの反論は信用に欠ける。
    やましいことが微塵も無いのならできるはず。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/06(火) 09:48:51 

    66 平和が1番に決まってんじゃん( ゚∀゚)アハハ

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/06(火) 09:50:13 


    FLASH見てこようかな・・はぁ

    ASKA(飛鳥涼)の父憤怒「息子は薬物に手を出す奴じゃない!」

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2013/08/06(火) 10:02:02 

    福岡出身なら薬物やってても珍しいことじゃない。のりぴーも福岡出身だったよね。
    一般人も手軽に購入できるんだから芸能人でしかも売れてる方なら中毒になるだけのシャブを購入して使用していても、もはや珍しくも驚きもしない。

    +5

    -23

  • 72. 匿名 2013/08/06(火) 10:10:11 

    吸引中の隠し撮りが本当にあるか ないか

    それだけ

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/06(火) 10:16:05 

    きっと何かネタがあったから、飛鳥サイドもハッキリした態度がとれないんでしょうね。
    今その吸引映像なりが高値で売買されてるんだよ。

    +5

    -13

  • 74. 匿名 2013/08/06(火) 10:19:19 

    目がぼけっとしてる
    クロだろうな

    +8

    -17

  • 75. 匿名 2013/08/06(火) 10:19:37 

    67
    男性もOKと管理人さんは回答してますよ。


    ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。
    ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。girlschannel.net

    ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。いつも当サイトをお楽しみいただきありがとうございます。 ガールズちゃんねるの管理人です。 現在、トピックが乱立しており、内容が薄いものが多いという指摘を 多くのユーザー様からいた...

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2013/08/06(火) 10:51:46 

    週刊文春もバカじゃないし、何らかの決定的な証拠があったから
    記事に出したんでしょう。
    FLASHにも掲載されてるんだ…
    記事読んでないけど、なぜ急に暴力団も動き出したんですかね。
    いいカモがいなくなったからお金欲しさに?
    ということはすでに止めたって事なんですかね。
    とにもかくにも、裏で大金が動いてるのは間違いないですね。

    他にも河村隆一さんが覚せい剤治療でアメリカのダルクに入ってたという記事も
    最近ありましたね。

    +10

    -6

  • 77. 匿名 2013/08/06(火) 10:52:42 

    売人だって犯罪でしょ!?
    『俺は三年間飛鳥にシャブを売った』っていう記事の893さんは捕まらないの?

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/06(火) 11:13:52 

    シャブで末期的、月に150万、にしてはアスカさんふくよかだよね
    ガリガリになってる人が多いと思ってた
    のりぴーも一時期かなり痩せてたし

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2013/08/06(火) 11:17:35 

    71さん確かに!ワラ
    警察24時でも福岡の薬物逮捕よく観る!

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2013/08/06(火) 11:18:48 

    ASKAファンの「絶対やってない!ASKAさんはそんな人じゃない!」って言うのって、AKBヲタがメンバーに彼氏がいないって信じ切ってるのと似てると思った。

    AKBヲタとかジャニヲタって特殊な人だと思ってたけど、ファン心理ってみんな同じなんだね。

    +15

    -9

  • 81. 匿名 2013/08/06(火) 11:22:21 

    78さんちなみにシャブ注射じゃなくて吸引でしょ?しかも一言に薬物と言っても種類あるから!大麻は激ヤセしないよ?アーティストで大麻やってる人ってだいたいデブだし。併用してるのかもね。

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2013/08/06(火) 11:26:12 

    大騒ぎになってるから本人が白か黒かハッキリ公表したら良いのに…周りに心配かけて平気な神経どうかしてるよw

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2013/08/06(火) 11:32:57 

    81さん
    そうなんだ
    のりぴーも吸引でガリガリだったからアスカさんも末期的って記事読んでガリガリになってるイメージだったよ薬にも痩せないものもあるんだね~

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2013/08/06(火) 11:39:29 

    83のりぴーは元々痩せてたよ!ただ、少なからず頬は痩けてしまってたよね!!
    体に害があることは間違いない!!!

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/06(火) 11:48:22 

    >62
    お気の毒
    若いのに生活をエンジョイできてなく親に迷惑かけ引きこもり!時間を無駄に使用
    私達は素敵な青春時代を過ごし済みですよ☆

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/06(火) 11:50:55 

    捜査中で正式な発表がなされない時に、マスコミや週刊誌が憶測だけで犯人や犯罪を決めつけるような情報をながすから、サリンの時の河野さんのような被害者が出てしまう。
    批判したり叩いたりするのは、事実がわかってからでも遅くないんじゃないの?

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/06(火) 11:52:12 

    でも・・・ アーチスト(芸術家)=ドラック類と思ってしまう

    +7

    -7

  • 88. 匿名 2013/08/06(火) 11:53:11 

    62&63
    ウザーッ( ̄▽ ̄;)好かれた61さん可哀想(*_*)ファイトです

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/06(火) 12:02:32 

    記事出てきた時に気になってYouTubeでチャゲアスの曲聴いてみたら見事にハマったわ!
    才能のある方なので真実が明らかになって頑張って欲しいですね…

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/06(火) 12:06:32 

    文春がASKAの名前まで出して大博打に打って出たということは、
    「吸引ビデオ」というものが確かに存在するんだと思う。
    でも、そんなビデオだけでは逮捕できないよね?
    薬物検査で陽性だったとか、薬物所持の現行犯とかじゃないんだから。
    逮捕されない=ASKAはクスリやってない、ってファンの人は思いたいんだろうけど。

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2013/08/06(火) 12:17:21 

    連続投稿してた引きこもりの若い女の子風さん寝たのかな?一人で何役もして疲れたの(笑)?コメントに『引くわ』と書いてあったが此方もアンタのコメントにドン引き!気が合わなくて嬉しい

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/06(火) 12:26:06 

    実家にまで聞きに行くなよゴミ共が!

    お父さんもお父さん!
    インタビュー受けたら他の記者も面白がって聞きに来るよ!

    本当に信じているのなら何も語らないこと!
    相手にしないこと!

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2013/08/06(火) 12:26:52 

    91訂正
    誤→引くわ
    正→マジひく
    でした♪

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/06(火) 12:34:03 

    子供がすぐおばさん、おばさん騒いで話題変えるのやめて欲しい。管理人さんも、どの年代もOKって認めてるのにしつこい。

    飛鳥さんどうしちゃったんだろうか。。。
    ここまで大事になった場合、芸能人なら直接本人の声を届けるよねぇ。週刊文春の飛鳥さんに直撃インタビューした本人の発言だって、どこまで本当か解らないけど、知り合いだって言ってる有名人がブログで、飛鳥さんはシロだよ!って言ってるのも解らない!真実が知りたい!

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/06(火) 13:04:22 

    文春の記事が出る前からFLASHも取材してて、しかも取材を受けた売人は文春に出てくる売人とは別の人。
    売人だってマトモな人じゃないから話し半分に聞いたとしても、全く何もないとは思えない。
    売人は捕まらないの?って書いてる人いたけど、マスコミが情報源を売るようなことはしないでしょ。

    あと、アスカの脳の病気は、薬物の常用者がなりやすい病気だって脳専門医のコメントもあった。

    +10

    -12

  • 96. 匿名 2013/08/06(火) 13:14:36 

    こんなつまんない記事の為に年取った親のとこまでインタビューとりにいくんだ。ASKAってもういい歳なんだら、親のコメント無意味な気がする。仮にやってたとしても、親に報告しないだろうし、なんのためのインタビューなんだろ??クスリやってるかやってないかは知りたいとこだけど、もっと白黒はっきりするような取材してほしいなあ。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/06(火) 13:16:18 

    自分の好きな芸能人がこんな噂になったら、「絶対やってないと思う」とか言うくせに、ASKAの事あんまり知らない人が面白半分にコメントしてるのを見ると腹立つ。

    +31

    -5

  • 98. 匿名 2013/08/06(火) 13:24:33 

    97>私は好きな芸能人であってもやってたならやってると言います!

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2013/08/06(火) 13:24:53 

    65いい年して、バカな子供に媚って恥ずかしいよ。

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2013/08/06(火) 13:31:48 

    >98
    97です。まだ確定していないのにあれこれ言うのはどうかと思うと言いたかったんですが…。
    そりゃ、薬やってるって確実に分かったら、ボロクソに叩かれても仕方ないけど。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/06(火) 14:34:20 

    ミヤネ屋でも今やってますね。
    でもこれだけ実名出して報道してるという事はやっぱりマスコミもなにか確実に掴んでるのかな?
    事実じゃなかったら文春は名誉毀損で訴えられちゃうね

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/06(火) 14:58:22 

    アスカさんがやってる、やっていないは分かりませんが。
    親に聞いても仕方ないと思う。
    未成年や同居しているなら、まだしも 離れて暮らしているならわからないと思う。




    +10

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/06(火) 15:42:04 

    ご両親にとったら自慢の息子だったろうにね・・・
    毎日メディアであれこれ取り沙汰されて、心労がハンパないだろうね。
    早くシロクロ決着つけばいいのに。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/06(火) 16:08:37 

    85 は?引きこもり?親に迷惑?
    ご自分の事言ってるんですか?w
    青春エンジョイできて良かったね!
    でも今がそれじゃあ‥ね?www

    しかし妄想すごいねwww
    年下相手にキーキー
    ムキになって反論するなってwww
    だからBBAって馬鹿にされるんだよ~

    +0

    -13

  • 105. 匿名 2013/08/06(火) 16:11:19 

    97と100さん!97を読んで100の様な意味があると言われても、言葉足らず過ぎてわからないと思う!98さんはある意味間違えてない。

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2013/08/06(火) 16:54:32 

    まさに映画【ダウト】の問題が現実になってるね。
    飛鳥だと断定されたわけでもないのに憶測と偏見と先入観で、飛鳥と身内が苦しい立場に追い込まれてる。
    もう、「記事に書かれたヤク中は飛鳥」という事実をでっち上げられてしまった感じ。
    火のないところに煙は立たない、とか
    シロなら出てきて証明するはず、とか言ってる人たち、
    それは特定の人物を集団で迫害する側の危険な思想だということに気付いた方が良いです。

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2013/08/06(火) 16:58:04 

    58
    >仕事だったり彼氏とデートだったり 旅行行ったり友達と遊んだり、

    その最中もスマホで見てるってば

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/06(火) 17:16:27 

    今日ミヤネ屋でも見たけど、お父さんのところには報道後嫁から連絡があって「本人はレコーディングで忙しい」って言ってたとのことだけど、病気で療養中ではなかったの???と思った。
    結構大変な病気だったよね?
    レコーディングしてていいの???と思ったんだけど・・・。
    本人はお父さんに連絡してないみたいだし・・・

    噂なのかなんなのかわからないけど、何かおかしいなと思ってしまったよ。
    早くはっきりすればいいねぇ。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2013/08/06(火) 17:21:01 

    ババアとか言ってる人達って自分達もババアになるってわかってるのかな?死ぬ以外に歳をとらない方法があるのなら、是非ともその方法とやらを教えていただきたい。
    幼稚園児や小学生からしたらあなた達もババアですよ!
    自分達はババアじゃないと思ったら勘違いです。自分よりも年下からしたらみんなババアです。
    ババアがババアにババアと言っても、ババアは自分をババアだと気付いていないババアが哀れでなりません。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/06(火) 18:20:09 

    トピずれだけど、あまりに鬱陶しいので一言。

    人のことをババアと揶揄するガキも、ババアと言われてムキになるババアも、目くそ鼻くそ。
    年齢で人のことをどうこう言う幼稚な人たちは、まとめてどっかへ行ってください。
    見苦しいだけです。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/06(火) 18:50:46 

    ASKAトピ多いですね。
    トピ内容があれですけど。
    良い曲出しても話題になりゃしないのにさ。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2013/08/06(火) 18:52:09 

    110あなたも!

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2013/08/06(火) 19:37:32 

    疑い晴らすなら名誉毀損が一番早い。
    何故しないのか…
    薬してるからかなぁ。と疑われても仕方あるまい。

    +4

    -11

  • 114. 匿名 2013/08/06(火) 22:10:10 

    やつてるな、こいつ

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2013/08/06(火) 22:12:13 

    ここ、クソババアの溜まり場

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2013/08/06(火) 23:15:21 

    親の知らない子供の世界がある

    +0

    -0

  • 117. ちゃげあすふぁん 2013/08/13(火) 11:27:34 

    はいはーい、もっと騒いでくださーい。
    こうして、ASKAのありもしない話題を忘れてくれるのが一番でーすw

    ASKAは正攻法で生き抜いてきた芸能界至高の存在。
    こうやって醜いもの同士が勝手に潰しあってくれるのは何とも愉快ですね♪

    おっと、こういう書き込みはファンらしくありませんね・・・(汗)

    ファンなら喧嘩はやめて、ASKAの復活だけを願いましょうよ!
    どうせシロだから!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。