ガールズちゃんねる

小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

841コメント2021/07/14(水) 22:19

  • 1. 匿名 2021/07/12(月) 11:18:17 

    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑 | FRIDAYデジタル
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    (略)きっかけは共演した長谷川京子からの「付き合う前にいたすか、いたさないか」という質問だった。小島は笑顔で「いたしますね」と答えたうえで、こう語っている。「いたさないと怖いです。いたす前に付き合うってどういう勇気? と思う」「人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。この人、あったかいな。この人は、人間を知ろうとする方法にいたすことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合う・付き合わないを決めたい」と語った。


    「原氏は離婚の時期を明確にして不倫ではなかったと主張していたのに、そのアリバイをあえて崩したところに、小島さんの怒りのようなものを感じます。“スッキリ”したということは何か原氏に不満があって、そして別れたことによって“せいせいした”という意味が込められているのでは。

    交際期間がかぶっていた疑惑もありますので、交際前に肉体関係を結んだことを自ら告白することで、不倫や略奪愛の可能性を想像した人もいたのでは。まあ、そんなことは実際はなかったのでしょうが、この告白は小島さんにとって全くプラスにならない気がしますね…」(ワイドショー関係者)

    +658

    -16

  • 2. 匿名 2021/07/12(月) 11:18:46 

    もうええやん。

    +358

    -61

  • 3. 匿名 2021/07/12(月) 11:18:55 

    いたす とか気持ち悪いやつ

    +2557

    -12

  • 4. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:01 

    ヤリマンってことでいい?

    +2227

    -47

  • 5. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:06 

    ブツのチェックを先にしますってことなんでしょうね。PBを避けるためかな?

    +1292

    -14

  • 6. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:20 

    なんか汚らしい

    +1015

    -9

  • 7. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:33 

    うわぁ。

    +475

    -9

  • 8. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:36 

    もうこの人、テレビでの出演激減しそう。

    +1550

    -8

  • 9. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:37 

    思い出されるってほど昔のことか?

    +525

    -2

  • 10. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:39 

    うわぁ…私は付き合ってもいたしません

    +179

    -81

  • 11. 匿名 2021/07/12(月) 11:19:59 

    やばいよやばいよ...

    +333

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/12(月) 11:20:17 

    確かに離婚する前にヤったってことなのか?と思った。

    +947

    -3

  • 13. 匿名 2021/07/12(月) 11:20:20 

    彼氏や旦那の周りにいて欲しくないタイプの女

    +1622

    -9

  • 14. 匿名 2021/07/12(月) 11:20:21 

    なに急にガツガツしはじめたの?ww

    +935

    -2

  • 15. 匿名 2021/07/12(月) 11:20:28 

    なんでも声に出して言わないと気がすまない女。

    +898

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/12(月) 11:20:32 

    自分から暴露していくスタイルに転換した?

    +522

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/12(月) 11:20:54 

    >>4
    こんなヤリ○ンいたら男は大歓喜だよ!

    +849

    -25

  • 18. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:01 

    いや、不倫略奪とかは実際わかんないし興味ないけど

    付き合う前にいたす とか普通に答えるのやめてほしい。怖い。
    エロ系で売ってる訳でもないのに。

    +1015

    -10

  • 19. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:04 

    すんごい叩かれてるけど、元彼の奥さんの知り合いでもないから何とも言えないですね。

    +12

    -94

  • 20. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:07 

    こんなくだらない記事なんかよりも私のトピ申請しろ

    +119

    -22

  • 21. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:10 

    この発言本当にびっくりした
    キャラ変したいのかもしれないけどよくここまでぶっちゃけたなーって
    小島瑠璃子「致さないと付き合えない」「人間性出る」 「恋愛のこだわり」ぶっちゃけトーク: J-CAST ニュース
    小島瑠璃子「致さないと付き合えない」「人間性出る」 「恋愛のこだわり」ぶっちゃけトーク: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    タレントの小島瑠璃子さんが2021年7月6日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさん、番組MCの長谷川京子さんと共に「恋愛に対するこだわり」を語った。「致し終わったあとのテンポ感とか」4月に一般男性と...


    +540

    -3

  • 22. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:13 

    逆の立場ならめちゃくちゃキレそうだけどなこの人。

    +477

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:14 

    自サバの代表格
    下ネタもいけますよ?ぶっちゃけキャラもいけますよ?みたいなのが鼻につく

    +876

    -8

  • 24. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:25 

    >>4
    私の知人にも居たけど、とりあえずHしてから決めるって。
    自分はモテる!ってかなり勘違いしてる人だった
    遊ばれてやり捨てされているだけなのに

    +965

    -19

  • 25. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:43 

    付き合ってからで良くないか?難ありなら別れればいいのに
    意味が分からないな

    +610

    -3

  • 26. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:54 

    思い出すも何もそのイメージしかありまへん

    +143

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:55 

    本命にはなれないタイプの女にこういう事言うやつ多い

    +600

    -5

  • 28. 匿名 2021/07/12(月) 11:21:58 

    そもそも最初にその質問をした長谷川京子よ
    今グータンってそういう話よくあるの?
    なんか最近この人性的なアピールすごいよね、どうしたの?

    +659

    -10

  • 29. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:00 

    コジらせるコジルリ

    +97

    -3

  • 30. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:13 

    また荒れるトピか

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:15 

    >>1
    古いかもしれないけど、こういう性的なことを人前で話す人に引いちゃう
    ましてやテレビで、かつ略奪愛の噂がある中でこんな発言するって付いていけないわ…

    +641

    -5

  • 32. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:24 

    >>1

    いたさなければわからない
    いたしてからわかること、こう変わったりこうだったり…


    ↑ってさつまりそれって
    いたしてから相手がその女を値踏みしたってことでしょ

    +213

    -5

  • 33. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:26 

    もうアラサーだしそういう始まりもあるよね

    +7

    -57

  • 34. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:31 

    以前は真面目な受け応えで正論を言っているイメージだったけど、あの件以来汚れのイメージ。もうTVで見たくないかも。

    +303

    -2

  • 35. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:36 

    想定内なんだけど

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:39 

    普通はいたさないで。
    セックスで人間を見極めてから付き合うか決めるって、順番逆じゃない?
    セックスしてもいいぐらい人間性を認めたから、付き合ってセックスするんじゃないの?

    +875

    -6

  • 37. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:51 

    アメリカに対する憧れが強いんじゃない?

    +5

    -25

  • 38. 匿名 2021/07/12(月) 11:22:57 

    アバズレかよ

    +258

    -4

  • 39. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:12 

    >>21
    自分とのHでみんなが皆、人間性が出ると思うのがおかしくない?
    嬢やってたことあるけど、奥さんや彼女に絶対言えない性癖がある男性なんかごまんといたよ。

    +427

    -9

  • 40. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:12 

    >>8
    自分で自分の首絞めていくスタイルなのかな?w
    もう少し賢い人なのかと思ってたけど
    すっごい間抜けな人なんだなって思ったw

    +540

    -2

  • 41. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:15 

    この人の夜の営みって
    幼稚でうるさそう!
    色気全くないよね

    +357

    -6

  • 42. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:16 

    しかし男友達が浅黒い肌の人はボンキュッボンでも
    肌自体はしっとりせず実際は良くないとか言ってたから、致すとかいって自分が男をジャッジしているのと同時に自分もジャッジされているとこまではあまり考えが及んでいない気が。

    それに稼げるハイスペはそれこそヤリマンより
    良家の経験少なめな大学生やOLを狙うのでは?

    +112

    -35

  • 43. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:31 

    そうだったとしても芸能人なんだから口にしないほうがいいよ。まあ発言するしないは自由なんだけど

    +144

    -2

  • 44. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:38 

    >>36
    その結果で別れると相手を見極めるまで時間がかかるってことじゃないの?

    +4

    -63

  • 45. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:44 

    わからん。付き合うのはノーダメージだけどいたすのはダメージあるじゃん

    +230

    -6

  • 46. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:47 

    こじるりはキングダムの価値を下げたよ
    単行本売り払ってスッキリした

    +338

    -6

  • 47. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:50 

    もう汚れのイメージしかない

    +201

    -2

  • 48. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:51 

    「いたす前に付き合うってどういう勇気? と思う」

    むしろ付き合う前に致すことがどんな勇気?って思う
    まだ人間性もわからない段階で、体の相性だけで判断してるんかね
    言い方悪いけどちん子で男決めてる感あるわ

    +489

    -3

  • 49. 匿名 2021/07/12(月) 11:23:53 

    いたすいたさない、って言葉がゾワっとする。
    こじるりよりハセキョーのことがどんどん生理的にムリになってるわ。

    +279

    -13

  • 50. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:04 

    >>1
    はいはい、ガバガバ系

    +147

    -5

  • 51. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:05 

    >>14
    ぶっちゃけビッチキャラに転向したらしいw
    どうやら失敗した模様w

    +305

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:05 

    >>14
    キャラ変えたよね
    井森美幸みたいになるのかな

    +6

    -68

  • 53. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:20 

    >>33
    アラサーだからこそ安売りしないのよ、普通。

    +98

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:40 

    キングダムが過去の離婚をわざわざ発表して、だからこじるりとは不倫じゃないですよー離婚後に付き合い始めたんですよーアピールしたのに、こじるりが付き合う前にいたすとか言ったらじゃあやっぱり略奪だったのかよ!てなるよね笑
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告girlschannel.net

    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告 「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの小島瑠璃子(26)が交際を認めた人気漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)が3日、ツイッターを更新。今年3月に...

    +231

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:42 

    結局、自らビッチと認めた、

    +118

    -3

  • 56. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:42 

    >>9

    思い出されるというか、そういうイメージ付いてるって感じなんだけど。

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:43 

    で、キングダムといたしたのはいつなんでしょう

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/12(月) 11:24:55 

    PB確認と体使って落とすのか
    そりゃ結婚までいけないわ

    +100

    -2

  • 59. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:03 

    不倫していたと思ってOKなのか?
    だったら駄目ジャーン
    コジルリの目の奥が苦手なんだよなあ

    +144

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:04 

    この発言すると遊び人しか寄ってこなくなりそうじゃない?

    +106

    -1

  • 61. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:12 

    >>37
    アメリカはああみえてキリスト教が最も多いから案外身持ちが硬いんだよ。
    日本人の方がよっぽど緩いってよく聞く

    +89

    -11

  • 62. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:18 

    元々女受け悪い所に略奪愛開き直り疑惑で地に落ち、残る男受けも落ちたんじゃない?
    まぁこの人好きな層ってキャバクラに入れあげるタイプのオッサンが多いだろうけど、オッサンからしてもこんな発言聞いたらただ安くやれる女って目になるわな

    +118

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:19 

    綺麗に別れたのか知らないけど今後もキングダム読むんだろうか

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:24 

    過去の略奪を栄光のように利用していくスタイル?

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:51 

    >>53
    その普通って誰が決めたの?

    +4

    -22

  • 66. 匿名 2021/07/12(月) 11:25:51 

    男の人だって、好きになって付き合った彼女に対する夜の態度と、お試しでする夜の態度は違うだろうから本当の人間性とかは分からないと思う

    終わったあと小島さんにめっちゃ冷たくした男性だって本命の彼女にはめっちゃ優しくするかもしれないし

    +257

    -2

  • 67. 匿名 2021/07/12(月) 11:26:14 

    >>24
    自信ある人だよね。この発言できる人。
    普通に遊ばれて終わりの人ほとんどだと思う。

    +298

    -5

  • 68. 匿名 2021/07/12(月) 11:26:39 

    前からそのケはあったけど、
    いよいよ嫌われることなんか屁でもねぇ!って路線乗ったなw
    これからこの手の素を出していくんだな きっと

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/12(月) 11:26:42 

    >>24
    男からしたら実に都合のいいANAって感じ
    付き合うとか面倒な過程すっ飛ばして1回はヤレるんだから

    +329

    -7

  • 70. 匿名 2021/07/12(月) 11:26:49 

    >>8
    NHKから気に入られてるからなー
    露出減っても細々と食いつないでいけそう

    +6

    -41

  • 71. 匿名 2021/07/12(月) 11:27:15 

    >>28
    長谷川京子は台本通り仕事しただけじゃない?
    こじるり側がNG出してれば絶対できない種類の質問じゃん

    +222

    -1

  • 72. 匿名 2021/07/12(月) 11:27:58 

    >>40
    男が絡むと頭働かないタイプなんじゃない?

    +116

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:07 

    >>52

    井森美幸って性的な事をぶっちゃけてるかな?
    そういうイメージはない

    +222

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:24 

    >>1
    ヤリマン拗らせネタ

    +47

    -3

  • 75. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:37 

    >>36
    ほんとその通り
    じゃないと自分の精神がすり減るわ
    あんな男とやらなきゃよかったー!!とか後悔ばかりの人生になりそう

    +258

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:41 

    >>1
    小島瑠璃子もそうだけど、長谷川京子もさぁ、いい歳して頭の中色欲だらけなの?
    仏門でも入ったらどうなのこの人達。

    +204

    -6

  • 77. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:42 

    >>1
    本物の性悪ビッ○。

    気持ち悪いんですけど

    +122

    -1

  • 78. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:51 

    >いたす前に付き合うってどういう勇気?と思う
    付き合う前にいたすってどういう勇気?と思う

    >人間性が出るじゃないですか
    特大ブーメラン

    +95

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/12(月) 11:29:02 

    こんなにペラペラ話されたら、次付き合う人業界の人はいきにくいよなw
    でもスポーツ選手あたりいきそう

    +107

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/12(月) 11:29:05 

    安売りどころか叩き売りし始めたな

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/12(月) 11:29:30 

    >>52
    井森さんはこんな下品な事言わなくない?
    あの人から生々しい性のにおい感じたことないわ

    +278

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/12(月) 11:30:04 

    >>4
    こじるりは好きでも嫌いでもないけどさ、ガルのトピでも「性の相性は大事だから、私は絶対付き合う前にヤるよ!」ってコメに大量プラスついてるじゃん。

    それはOKなのにこじるりは批判するって何だかな~って感じ

    +224

    -68

  • 83. 匿名 2021/07/12(月) 11:30:06 

    >>69
    馬鹿正直に航空会社だと思っては?ってなったよごめん

    +176

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/12(月) 11:30:20 

    (土)朝の番組好きなんだけど、コイツが出てるから見るのためらう。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2021/07/12(月) 11:30:23 

    なんなんこの子?
    馬鹿だねビックリ発言だわ
    調子に乗ってペラッちゃったのか、
    まぁ前から嫌いだけど、もうテレビ出ないで

    +94

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/12(月) 11:31:31 

    >>61
    結婚するなら性生活の相性が重要って考えてる人は日本より遥かに多いよ
    これは1年にSEXする数が日本の3倍くらい多い影響だと思うけど

    +40

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/12(月) 11:31:32 

    こういうことベラベラ喋る人ってなんなんだろう。
    誰も得しないのに。

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/12(月) 11:31:37 

    この人って清潔感ゼロ。
    なんかCMみてても不快なんだよね。

    +138

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/12(月) 11:31:38 

    >>1

    以前、仕事関連の知人で
    俺様語りする人いて俺は付き合う前に必ず女性とそう言う関係をもつ

    でなければ付き合ってからおっぱい片方なかったとか(←こういう女性がいたそうです)
    付き合ってから相性合わなくて別れようとしても相手が俺のこと好きになってたら辛いでしょ

    みたいなこと言ってる人いた😂
    そうなる前に付き合う前にやってあげるのはまるで優しさだと言わんばかりに言うから

    『じゃああなたがその女性のことを好きになってしまっていた場合は?』というと

    『それは難しいところですよね』とか言ってた

    なんかくどそうな顔していたから毛嫌いしていたのが態度に出てしまってわたしには執拗にうざ絡みされていた人でした


    男はお試しでするかもしれないけどほとんどの女はそもそもお試しとかでやろうと思わないわ😂
    気持ちがなくても自分にとってよっぽど魅力的な一度限りでもいいか♪と思うような人はそうそうはいないしね

    +109

    -4

  • 90. 匿名 2021/07/12(月) 11:32:00 

    致してから付き合うかどうか決める、なんて自分主体なこと言ってるけど、自分が試されてるって可能性は微塵も感じないのかなあ。感じないんだろうなあ。

    +112

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/12(月) 11:32:50 

    >>24だけど
    私の彼氏や周囲の彼女もちの男性からは
    あの子だけは嫌だ、いかにもオナってますみたいな下品さがもう受け付けない、ガバガバそうって
    良く陰口で言われてた
    でも男は途切れなかったな。やれりゃいいんだよねそういう男らは

    +157

    -22

  • 92. 匿名 2021/07/12(月) 11:32:52 

    >>13
    ママ友にもいて欲しくないw
    もちろん友達にも

    +197

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:14 

    >>28
    バービーが言い出したんだけどね

    +118

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:33 

    >>21
    田舎の中学生みたいだな
    顔も、言ってることも何もかも。

    +120

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:39 

    人間を知ろうとする方法にいたす

    は??
    何を言ってるの?

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:40 

    >>82
    がるちゃん名物ダブスタ。

    +88

    -17

  • 97. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:53 

    こいつの事は苦手だけど、言いたい事は分かる

    +0

    -22

  • 98. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:55 

    >>86
    その分浮気も多いのかねえ

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/12(月) 11:33:55 

    >>82
    実際そうでもわざわざ言わない、匿名掲示板で言う
    のと、顔晒して公の場で大声で言うのとは違わない?
    とーっても下品に感じる

    +206

    -3

  • 100. 匿名 2021/07/12(月) 11:34:16 

    あたまがよろしくないようだ

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/12(月) 11:34:18 

    >>79
    村上かなこさんがコジルリ頼ってホリプロ移籍したらしいけど、かなこ大丈夫か…。
    移籍仲介した分、いいスポーツ選手紹介してとか言われてそうだ…。

    +66

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/12(月) 11:34:50 

    >>82
    それは下ネタトピでそういう人が集まる所だからじゃない?
    下ネタトピは男が立ててる説もあるしなぁ
    そりゃ男からしたら簡単にヤレる土壌に女側を洗脳出来たら万々歳だろうし

    +149

    -1

  • 103. 匿名 2021/07/12(月) 11:35:02 

    けっこうアホなんやね

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/12(月) 11:36:23 

    >>3
    丁寧に言ってるつもりがかえって下品に聞こえるよね

    +327

    -3

  • 105. 匿名 2021/07/12(月) 11:36:27 

    >>8
    ホリプロが見放さない限り消えなそう

    +171

    -2

  • 106. 匿名 2021/07/12(月) 11:37:09 

    心底イメージ悪くなった。
    みいつけた!さんでたまに出てくるの本当辞めて欲しい。
    朝から嫌な気分になる。

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/12(月) 11:37:23 

    >>75
    芸能人だからきっとそれが挨拶なんだろうね

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2021/07/12(月) 11:37:46 

    こんな事公共の電波で言っても「へー安い女だなぁ」としか思わない

    男からしても、遊ぶには手軽だけど結婚はしたくないだろうねこの手のタイプとは

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/12(月) 11:38:06 

    ナイナイの岡村がこの人の事大好きだったよね。
    透明感があるとかで。

    +15

    -10

  • 110. 匿名 2021/07/12(月) 11:38:20 

    >>79
    そのスポーツ選手も馬鹿だなぁって言われるね。
    木下優樹菜の選手も馬鹿だよ

    +52

    -2

  • 111. 匿名 2021/07/12(月) 11:38:50 

    この人のを『かしこい』と評価する業界人とかおっさん達とかいるけどほんとに賢い人は女子に嫌われる様な立ち振る舞いや発言はしないと思う

    +111

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/12(月) 11:39:10 

    >>105
    たしかに。あの板野友美も消えないもんな。笑

    +71

    -3

  • 113. 匿名 2021/07/12(月) 11:39:15 

    >>1
    親なら泣くな。

    +50

    -2

  • 114. 匿名 2021/07/12(月) 11:39:28 

    他人の略奪婚やら不倫なんてどうでもいいと思ってたが、こいつだけは違った うざい

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/12(月) 11:39:53 

    >>1
    付き合う前にヤッちゃう お股ユルユルパンツのゴムダルダル女って事ですね。了解

    +91

    -3

  • 116. 匿名 2021/07/12(月) 11:39:58 

    これもまた言い訳でしょいつもの
    みんな歴女アイドルと二股かけられてたことは知ってるよ
    奥さんとの時期も微妙だったこともね

    +51

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/12(月) 11:40:24 

    原先生とのことがなければここまで嫌うこともなかったわ。あれはやっぱりアンチこじるりでない人をも敵にしたと思うわ。

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/12(月) 11:40:45 

    >>52
    井森美幸は、スキャンダルないでしょ

    +96

    -1

  • 119. 匿名 2021/07/12(月) 11:41:24 

    露出が増えてるそうだが視聴者からは応援されていないイメージしかない
    身内にだけには好かれてそう
    プロデューサー関係には好かれてそう

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2021/07/12(月) 11:41:42 

    自分の娘がこんな考え方だったら泣く

    +50

    -1

  • 121. 匿名 2021/07/12(月) 11:41:44 

    >>5
    人間性が出るって言うのは一理あるかも。
    私は付き合ってから派だけど、元カレたちは皆んな行為中自分勝手であれしてこれしてってうるさかった。
    で、普段は付き合いたては優しかったけどしばらくしたら普段からそんな感じになったから、行為に人間性が出てたなとは思う。

    +212

    -2

  • 122. 匿名 2021/07/12(月) 11:41:51 

    身体の相性悪くて離婚とか最悪だから早目にヤるみたいな書き込みはたまに見るけども…

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2021/07/12(月) 11:41:54 

    結婚して子供産んでも、いい物件いたら簡単に浮気しそうだなこの女。

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/12(月) 11:42:21 

    妊娠してる噂出てたけど違ったみたいだね
    中国で漫画家と子ども産んで、もうテレビで見なくてよくなるとばかり思ってたのに。
    なかなかうまいこといかないもんだね

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2021/07/12(月) 11:42:45 

    いまはね、自由に発言して生きてるだろうけど、
    先々この発言が掘り起こされていちいち障害になるし、自分自身が恥ずかしくなるんだよな。
    バカだなぁ。

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/12(月) 11:42:46 

    >>28
    年頃の子供いるよね?
    旦那に浮気されて、節操無くなった?

    +61

    -11

  • 127. 匿名 2021/07/12(月) 11:43:26 

    >>111
    小賢しいのを他に言いようがなくて賢い、なんじゃないの
    本気で誉めてないよ
    KKのロング釈明文を丁寧ですねって言った宮内庁長官みたいなものよ

    +34

    -1

  • 128. 匿名 2021/07/12(月) 11:43:37 

    この人って、よく分からないんだけど、何がそんなに人気なの?顔もイマイチだし、話も面白くない。炎上で生きてる方?

    +68

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/12(月) 11:44:16 

    >>82
    私は相性大事というか合わないとしたくないから先にする派だからこじるりのこの発言はどっちでもいいけど、キングダムとの事があって公でする話でもない
    叶姉妹が言うならわかるけど。キャラもあるし

    +43

    -16

  • 130. 匿名 2021/07/12(月) 11:44:31 

    >>128
    事務所の力

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/12(月) 11:45:48 

    >>33
    そういう始まりがあってもいいかもしれないが、テレビでドヤッて言うのはちょっと違うと思う。

    +41

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:05 

    永遠に残るネット記事を、子供や奥さんが見て傷つくって発想はゼロ
    頭おかしい

    +48

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:06 

    割りとハキハキ受け答えするし、しっかりしている子って印象があったけど、今回の件で色々と残念な子って印象になった。カテゴリーとしてはベッキーと同じというか。

    +63

    -3

  • 134. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:09 

    もし略奪ではなかったとしても、TVやラジオなどの公の電波で、キングダムとの付き合いついて、しかも生々しい話はしてはいけないと思う。
    キングダムのお子さん3人や元奥さんの気持ちを考えなよって言いたい!

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:10 

    >>1
    こう言う事言って 次のターゲットにアピール? それとも男の人達に「こじるりのココ(お股)空いてますよ」ってアピールか?

    +93

    -2

  • 136. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:25 

    >>31
    キングダムは自業自得だけど、元妻と子供さんたちは嫌だろうな。こじるりは、そんな事知ったこっちゃないって感じだよね。
    福岡で撮られた写真も、こんなの元家族は見たくないだろうなと思った。不倫ではなかったとしても離婚直後じゃん。

    +110

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:30 

    >>109
    透明感!?
    赤黒い梅干しやん。。

    +78

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/12(月) 11:47:20 

    >>82
    酒に酔った勢いで会社の人と〜とかいうコメントよく見る
    ガル民ビッチすぎて性病持ってそう

    +80

    -5

  • 139. 匿名 2021/07/12(月) 11:47:45 

    >>8
    視聴者に嫌われても大手事務所の力でテレビには出続けそうな気がする

    +132

    -2

  • 140. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:14 

    自ら「交際前の関係オッケー」と宣言する人ってなんかイヤだなぁ。軽く見える、、というか汚い。
    付き合おうと思ってた男性が「俺は付き合う前に体の関係もつぜ!」なんて言ってたらイヤじゃない?私なら付き合わないんだけど、、

    +56

    -2

  • 141. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:15 

    またこれであわよくばこじるりイケるんじゃないか?と勘違いしたギョーカイのエロジジイが使ってくれるね!

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:26 

    >>121
    アレを飲ませようとする人とかはいました?
    なんか支配欲が強いとそうなるみたいです

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:29 

    生々しくて嫌〜!気持ち悪い!!
    事実そうだとしても言わんでいい

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:43 

    >>24
    知り合いでそのタイプの人いたけどやはりメンヘラで、足るを知らない感じだった。

    +76

    -1

  • 145. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:45 

    >>33
    付き合う前でも多少なりとも好きになって自然にしたいと思ってするのは別に良いと思う。
    こいつのセックスをジャッジしてから付き合うか決める、って発想が嫌だな。
    セックスだって人格や営みの一部に過ぎないし、なんでもかんでも表に出さないし、最初から思い通り最高の相手を見つけようなんて甘すぎる。

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:52 

    >>3
    カッコつけて人とは違う言い方してみたんだろうね。こじるりがよく使う手、でいつも嫌われるw

    +205

    -2

  • 147. 匿名 2021/07/12(月) 11:48:55 

    >>136
    元妻から奪ったんじゃなくてグラビアアイドルから奪ったんじゃないの?

    +4

    -10

  • 148. 匿名 2021/07/12(月) 11:49:01 

    肉食どころじゃないよね
    もうプレデターとかモンスターの類

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/12(月) 11:49:29 

    やっぱり思い出すのはクーマナイザー
    やらないと相性が合わないと困る、なるべくたくさん試したい…だっけ?

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/12(月) 11:50:11 

    >>5
    PB、、プライベートブランド?

    +109

    -5

  • 151. 匿名 2021/07/12(月) 11:50:42 

    >>33
    あるかも知れないけど、もういい歳なんだから
    ちゃんと立場考えてしゃべりなよ!ってこと
    恥ずかしいわ

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/12(月) 11:50:47 

    >>8
    ローカルの身体目当てのプロデューサーがいる番組のレギュラーは増えそうw

    +170

    -2

  • 153. 匿名 2021/07/12(月) 11:50:58 

    >>40
    わかる。策士策に溺れるって感じする

    +104

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/12(月) 11:51:03 

    ギャップ下げ~w
    珍しいパターンだわ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/12(月) 11:51:18 

    こじるりは体の関係がないと人間性含め分からないって考えだけど、結果それは失敗例なのに自信満々で答えてることが恥ずかしい。

    +74

    -1

  • 156. 匿名 2021/07/12(月) 11:51:49 

    いたす前に付き合うってどういう勇気? と思う

    ↑この発言にドン引きw

    +77

    -1

  • 157. 匿名 2021/07/12(月) 11:51:51 

    付き合って信頼関係築いてからようやくしようと思えるのに…
    なんかこの人はそういう関係に慣れてる感じがする

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2021/07/12(月) 11:52:05 

    >>129
    身体の相性が合っても、相手の性の考え方が合わなかった場合どうするの?

    付き合う前に性交渉する女性とは付き合いたくないって男性、少なくないと思うけど。

    +25

    -2

  • 159. 匿名 2021/07/12(月) 11:52:24 

    >>33
    あったとしても、イメージ商売の人間が明け透けに言うもんじゃないし、タレントじゃなかったとしても普通そんなプライベートな性事情を暴露するなんて頭ゆるいんだなとしか思わないよ。

    +46

    -1

  • 160. 匿名 2021/07/12(月) 11:52:26 

    そういう順番を大事にしない男…
    付き合うっていう結婚よりはハードル低いことさえ面倒くさがられる自分の立場…

    とか色々考えると、やりたいとは思えないな

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2021/07/12(月) 11:52:46 

    >>1
    ヤリマンキングダム

    +44

    -3

  • 162. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:12 

    >>156
    超本音だね

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:30 

    逆にまだ付き合ってもない人といたすことこそ恐い!

    +52

    -2

  • 164. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:39 

    リベンジポルノ?されそう

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:40 

    >>48
    あの場でそう言うメンバーがいたら面白かっただろうなw

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:41 

    >>1
    この子自分から清潔感どんどんなくしてくるね

    +90

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:45 

    >>153
    ピッタリなキャッチコピーだわw

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:47 

    初めて見た時からこの子の言ってること笑ってる顔なんか嘘くさいなぁみたいな感じで苦手だったけど…やっぱこの子無理だわ。笑
    別れたからもう何もなかったかのように綺麗な話にしてまた前みたいなキャラで出てくるとか無理。

    +54

    -1

  • 169. 匿名 2021/07/12(月) 11:53:50 

    >>33
    人間の考えってコロコロ変わるからねぇ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2021/07/12(月) 11:54:27 

    >>165
    田中みな実ならもっと色々聞きそうだよね

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/12(月) 11:54:33 

    まぁでも嫌われキャラとしては成功してるよね!

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2021/07/12(月) 11:54:41 

    昔関ジャニ村上とお泊まり撮られて交際を否定してたな
    あんまり合わなかったから付き合うのやめたってことか

    +71

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/12(月) 11:54:52 

    >>150
    短小のことです
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +48

    -4

  • 174. 匿名 2021/07/12(月) 11:55:14 

    >>162
    さすがに事務所から怒られてそうやけどなw

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/07/12(月) 11:55:38 

    >>172
    お試しされたんだな

    +50

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/12(月) 11:56:01 

    >>1
    こじるりくらい綺麗でスタイル抜群であれば沢山の男が寄ってくるからねー
    片っ端から相手してかないといい人見つからないのかなw

    +4

    -30

  • 177. 匿名 2021/07/12(月) 11:56:06 

    >>27
    うん。
    人を落とさないときがすまないんだろうね。

    +58

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/12(月) 11:56:18 

    >>163
    だよね。芸能人なら週刊誌売られたらとか思わないのかな

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2021/07/12(月) 11:56:34 

    >>174
    干されて欲しいw

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/12(月) 11:57:12 

    頭の回転も早くて気の利く人を羨ましくも思ってたし尊敬もしてたけど、ここ迄人間関係をドライに計画的に策略を練ってやってるのかと思ったらちょっと冷めた

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/12(月) 11:57:12 

    あり!と言うかないとは言えないと思う
    私の歴代彼氏にしても6人中4人とはHしてからの交際開始だったし

    +2

    -14

  • 182. 匿名 2021/07/12(月) 11:57:39 

    こじるりの代わりはいくらでもいるもんな。

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/12(月) 11:57:56 

    キッショイ
    臭い!

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2021/07/12(月) 11:57:59 

    >>17
    大歓喜って久しぶりにきいた
    らんまw

    +70

    -2

  • 185. 匿名 2021/07/12(月) 11:58:01 

    >>40
    って私も読んですぐは思ったんだけどさ、この人って一般人が思いつきもしない次元に居そうだなと思う腹黒さがたまに見えるし、これも策なのかなとも思えてきたよ。
    女の好感度ないの自覚して、こういう発言することで色恋の駆け引きじゃないけど男のファンや共演者にイケるかもと思わせるあざとさがあるんじゃないかと…

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/12(月) 11:58:02 

    >>117
    どうでもよかった人だけど、これで嫌いになったわ

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2021/07/12(月) 11:58:16 

    >>1
    こじるりよ、それはビッチ発言だけどいいのか?
    自分にとっては本当の事であっても世間的には何て事を言ってしまったんだって後悔する日がくるよ。

    +82

    -2

  • 188. 匿名 2021/07/12(月) 11:58:42 

    >>163
    これこそ自己肯定感強くないと出来んわ
    普通に付き合う前にやるって遊ばれる可能性の方が高いのに
    そのリスクさえ感じない程自分に自信がないとやれんわ…

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/12(月) 12:00:01 

    >>14

    いろいろ万能でコメントうまいワイプ芸人だけに
    「型に嵌めんなよ!」ってことじゃない?

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2021/07/12(月) 12:00:28 

    >>40
    計算しすぎてるんだよ
    女性はある程度、打算必要だけどこじるりは
    自分が賢い女と思い込んでる。犬も歩けば棒にあたる。本当に賢い女性は棒を避ける。

    +110

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/12(月) 12:01:19 

    お試しから始めましょうっていう何かのアピール?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:07 

    >>109
    熊田曜子のこと本気で好きだったらしいから見る目ないのだよ

    +66

    -1

  • 193. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:11 

    >>8
    なぜかまた出てるから減らなさそう。

    なんでこの人出続けてるの?って人いるから、その枠で。

    なんとなくできる風だすしね。

    CMもやってるし、露出は変わらないと思う。

    +100

    -3

  • 194. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:32 

    >>158
    そういう男性はそういう雰囲気の前に付き合おう的な事言ってくるし、ヤリ◯ンの人とかやりたいだけの人とか雰囲気でわかるしなんとなくお互い合わなくて疎遠になることはあるけど考えが合わないとかは無かったです。
    初デートでするとかでなく、ちゃんとした告白の前にするって感じで

    +2

    -19

  • 195. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:33 

    ということは、この子とは付き合わなくてもすぐやれるってことか 

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:34 

    >>8
    略奪愛疑惑のとき、このままマギーみたいに徐々に消えていくんだろうなーと思ったけど、あれから1年経っても仕事減るどころかガンガンCM出てるよね笑

    +145

    -3

  • 197. 匿名 2021/07/12(月) 12:03:27 

    >>156
    そう?
    私もこっち派
    じゃあ付き合った後に相性が合わなかったらどうするの?

    +4

    -17

  • 198. 匿名 2021/07/12(月) 12:03:37 

    >>60
    とりあえず、俺といたさない?

    こんな口説き方かな

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/12(月) 12:04:23 

    付き合ってもない男とやって「俺こじるりとやったんだぜ!」って言いふらされたり情報売られたりとか考えないのかなぁ。相手選んでるとか、付き合っててもそんなことあり得るんだろうけど、危険性は上がる気がする。仕事への影響とか考えてない軽い印象になるし。なんかキャラを迷走してるよね。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/12(月) 12:04:40 

    >>1
    AV女優は皆そうだよ

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2021/07/12(月) 12:05:20 

    ベッキーより化けの皮が剥がれるの早かったな

    +60

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/12(月) 12:05:22 

    原先生とそういう関係から始まったと言ってるようなもの

    +69

    -0

  • 203. 匿名 2021/07/12(月) 12:05:41 

    キャッチフレーズは破れ傘です!

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/12(月) 12:05:43 

    私にアプローチすれば簡単にいけるよ!って男にアピールしてんのかな
    女受けはもう無理だから振り切ってるように見える

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/12(月) 12:06:03 

    >>13
    今井美樹やこじるりみたいなのがいたら本当に嫌だわ
    笑いながら略奪していきそう

    +176

    -2

  • 206. 匿名 2021/07/12(月) 12:06:35 

    >>1
    畑違いだけど、化けの皮の剥がれ方が西村大臣を思わせる
    あの人もコロナ前までは安倍さんに従順に強かにのし上がってきたけど、コロナで全て台無しになった
    こじるりも一見計算高くやってきた感じだけど、キングダムで全て台無し

    +5

    -18

  • 207. 匿名 2021/07/12(月) 12:07:19 

    >>13
    やりちんホイホイだから、ある意味必要かも

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2021/07/12(月) 12:07:24 

    ガル民を魅了してやまない魔性の女・小島瑠璃子

    +0

    -6

  • 209. 匿名 2021/07/12(月) 12:07:39 

    >>206
    芦田愛菜ちゃんが「裏切り」について語っていたのを思い出す
    裏切られたのではなく、その人の見えていなかった一面を見てしまっただけ、みたいな

    +54

    -0

  • 210. 匿名 2021/07/12(月) 12:07:51 

    やるのは勝手だが
    それを放送で言うって下品ですよね
    キャラ変のつもりでしょうか?

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2021/07/12(月) 12:08:02 

    >>109
    死ぬ程見る目がないなって子供の頃から思ってた。
    処女性とか無垢とか純粋な女が大好きで女について語るくせに、
    岡村が褒めてる女はどす黒い媚び女みたいなのばっかで本人とおっぱい星人で。

    +85

    -2

  • 212. 匿名 2021/07/12(月) 12:08:15 

    >>61
    アメリカだとデート期間っていう所謂お試し期間あるから都市部や成人してる人でも人によりけり

    +27

    -0

  • 213. 匿名 2021/07/12(月) 12:09:08 

    >>170
    え、え、え、こじるりちゃんちょっと待って?
    確かに体の相性って大事だよ? でも今までお付き合いしてた人とは付き合う前に関係を持っても結局見破れない部分はあったわけだよね?

    だったらやり方変えた方がいいんじゃないかなぁ。簡単に体を許しちゃだめだよぅ。それって自分も値踏みされてるわけじゃない? よっぽど自信がないと無理だよね…ごにょごにょ

    byみなみ

    +81

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/12(月) 12:09:30 

    >>45
    付き合う前にするのって、それなりにリスクあると思うけどね。
    それっきりとか、やり捨てられてもいいなら、出来るんだろうけど。

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/12(月) 12:09:44 

    >>211
    子供の時から見る目ないと思われてて笑う
    でも確かにそうだね

    +29

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/12(月) 12:09:53 

    >>82
    わざわざ言うことでもないからでしょ
    男の方結婚してたんだし

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/12(月) 12:10:06 

    >>209 >>1

    他の人から見たら見えていたんだろうね
    人となり


    +25

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/12(月) 12:10:11 

    付き合う前に体の関係持つとか絶対イヤだ!!!
    付き合う前に関係持った時点でセフレ扱いされそうだもん 
    怖い怖い

    +49

    -2

  • 219. 匿名 2021/07/12(月) 12:11:16 

    向こうが遊びなら、こっちも遊びだよ
    付き合わないよ都合のいいセフレ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/12(月) 12:11:22 

    >>3
    逃げ恥に影響されたんじゃない?
    浅はか

    +92

    -2

  • 221. 匿名 2021/07/12(月) 12:11:46 

    昔から体の相性確かめてから付き合うって人は一定数いる。
    私的には結婚後にセックスレス防止になるからありだと思うけど。

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2021/07/12(月) 12:12:05 

    「付き合う前にセックスする」なんて、お友達との会話までに留めりゃいいのに😥小島の親御さんの気持ちよ…

    +58

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/12(月) 12:12:05 

    >>109
    岡村って女に敵意むき出しのイメージなのに見る目ないって笑える

    +40

    -2

  • 224. 匿名 2021/07/12(月) 12:12:29 

    >>172
    村上くんマツコの番組で隣にすら座ってくれなかったとか一応メディアで否定したのにね。真実はどうであれこれまで撮られた人もこれから撮られる人にも被害出るからやめて欲しいわ。

    元カレであろうがなんの配慮もできない自分が自分が女なんだな。

    +57

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/12(月) 12:13:07 

    >>71
    グータンは台本ないと思う
    NGな質問は事前に書いてるのかもしれないけど、あの番組ってかなり自由だよ
    2時間ぐらい話して使うのは30分ぐらいだから結構いろんな話してると思う

    +33

    -5

  • 226. 匿名 2021/07/12(月) 12:13:11 

    付き合う前にいたすってどういう勇気?
    ならまだ分かるが

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2021/07/12(月) 12:13:16 

    >>61
    キリスト教全盛期のアメリカっていつの時代よ

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2021/07/12(月) 12:14:18 

    >>24
    私の友達にもいた。
    顔も可愛いし、男から追いかけられるタイプの子。
    でも一般人でそれが通用するのは20代まで。

    30代でそれやっちゃって、全然付き合ってくれないって嘆いててそのままズルズル体だけの関係続けてる。
    先日はその男に「そろそろ婚活する」って言われちゃったて言ってた。

    +133

    -2

  • 229. 匿名 2021/07/12(月) 12:15:06 

    >>174
    発言がまずけりゃマネージャーがカットするよう指示してるはずだよ。さすがにあの発言を見逃すポンコツなマネージャーではないんじゃない? 事務所的にはもう庇うつもりもなかったりして。

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/12(月) 12:15:18 

    >>92
    Twitterで若いシンママさんが「無意識によそのパパさん意識しちゃってる」って言ってて怖いなって思った

    +62

    -1

  • 231. 匿名 2021/07/12(月) 12:16:00 

    昔の男がPBで〜とか生々しい内容で相手をバカにするようなことを話すほうがイヤだ

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2021/07/12(月) 12:16:27 

    >>23
    グータンでも
    「こじるり本当にフリーですよ」
    「一般の方でも安価でお試し期間はじめました」
    「稼いでますよ」
    自分を安売りアピールすごくて長谷キョーもバービーも驚いてた

    +93

    -2

  • 233. 匿名 2021/07/12(月) 12:17:11 

    >>172
    これ言われたら
    村上の気持ちよ笑

    +16

    -2

  • 234. 匿名 2021/07/12(月) 12:17:48 

    野球選手狙いそう。野球なら付き合ってくれる人いてそう

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2021/07/12(月) 12:17:57 

    >>10
    なんか大門先生みたいな言い方ww

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/12(月) 12:17:59 

    >>226
    付き合う前にいたすのに勇気なんていらないと思う
    やる気とノリでしょ

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2021/07/12(月) 12:18:48 

    >>83
    瀬戸◯也の不倫相手がANAの人だったから、その関係かと思ったw

    +34

    -1

  • 238. 匿名 2021/07/12(月) 12:19:13 

    >>232
    とにかく30歳までに結婚したいだけ

    +36

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/12(月) 12:19:33 

    >>42
    浅黒い肌でもしっとり肌の人はいるよ

    +23

    -6

  • 240. 匿名 2021/07/12(月) 12:20:19 

    >>1
    けっこう良い学校を出てたんじゃなかったっけ?
    勉強もできて、元気な優等生って印象だったけど。
    男女関係にサバけてますアピールしちゃう自サバ女子だったとは…

    +13

    -2

  • 241. 匿名 2021/07/12(月) 12:20:32 

    いい女、モテる女ではないと自ら言ってるってことね。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/12(月) 12:20:44 

    この人は、何故こんなに、自信に満ちて堂々としているのだろう。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/12(月) 12:20:46 

    それは正直個人の自由だけど、
    付き合う前に関係持った人で
    その後円満な人少ないかと。
    大概浮気される。
    基本大事にされない。
    若いから大人ぶった発言してるけど、
    後で後悔するから自分大事にしてね。

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2021/07/12(月) 12:20:56 

    >>147
    グラドルもこじるりも元家族からしたら嫌悪の対象だと思いますよ。
    大きく扱われる分、こじるりの方が嫌な存在かもしれないですね。写真撮られたり、メディアでペラペラ喋ったり。

    +50

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/12(月) 12:21:44 

    >>14
    長谷川京子が付き合う前にセックスするかどうかい聞いたから長谷川京子も悪い

    +75

    -9

  • 246. 匿名 2021/07/12(月) 12:22:15 

    自滅していってる🤣

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/12(月) 12:22:24 

    こじるりに言い寄られて断れる男がどれくらい居るだろ
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +2

    -33

  • 248. 匿名 2021/07/12(月) 12:22:28 

    >>27
    まさにそれ!

    +27

    -1

  • 249. 匿名 2021/07/12(月) 12:23:13 

    この人、嫌いだわー
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +24

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/12(月) 12:23:33 

    >>213
    ワイプの反応もそんな感じだったね笑
    それが普通の感覚だと思うけど

    +45

    -1

  • 251. 匿名 2021/07/12(月) 12:24:01 

    >>142
    いた!飲むor顔にかけたいって奴。
    支配欲めっちゃ強かったよ。私の行動を全部把握したかったみたいで四六時中一緒にいたがってたわ。あと私が自分の意見にNoって言うとブチギレてた。

    +8

    -9

  • 252. 匿名 2021/07/12(月) 12:24:14 

    次はアスリートか、社長か。社長かなぁ

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/12(月) 12:24:26 

    >>69
    それ女性からしても同じじゃ?笑

    +13

    -17

  • 254. 匿名 2021/07/12(月) 12:24:34 

    >>214
    スーパーポジティブなんだろうね。それで発展しなくても自分が値踏みされてる側だということに気づかないまま次の男を探してそう。

    体の関係を持つことより、週刊誌に撮られて〇〇の彼女と報じられる方がダメージが大きいんじゃない? だからこそある程度ネームバリューがあって箔がつくような相手を選びたいとかあるかもね。不倫疑惑はどうとでも流せるから超人気漫画家という肩書きに惹かれるとか…

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/12(月) 12:24:40 

    どんどん安っぽくなるね…

    +27

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/12(月) 12:25:02 

    >>156
    別に付き合う前にしてもいいとは思うけど、そうじゃない人を否定するみたいな発言はするべきではなかったよね
    あれは感じ悪かったよ

    +47

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/12(月) 12:25:14 

    破局して開き直ったのかキングダムとの関係について言いまくってるけど
    略奪されたキングダムの元妻と子どもが読むかもって思えないんだね
    ほんと気持ち悪くてますます見たくなくなる

    +57

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/12(月) 12:25:37 

    この人のそれ誰が興味あるのかな、一体なんの需要があってTV出てるんだろ

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2021/07/12(月) 12:26:02 

    >>208
    魔性の女は、体を使わなくても一方的に貢がれ尽くされるとか
    女側が必死にならなくても、男をメロメロにするタイプだと思ってたわ

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2021/07/12(月) 12:26:07 

    >>1
    不倫じゃないって、不倫相手が言ってるのに、それを崩したってことですか?
    離婚した後で付き合ったと言いたいのだろうけれど、離婚前に出会っているのだから、離婚原因を作ったも同然でしょう。立派な不倫です。
    「いたす」って言葉、下品ですね。
    薄汚い。
    私、今、フリーでーすってPR?
    まぁ、それに相応しい男性しか近づいて来ないでしょうね😛。

    +61

    -3

  • 261. 匿名 2021/07/12(月) 12:28:15 

    >>260
    > きっかけは共演した長谷川京子からの「付き合う前にいたすか、いたさないか」という質問だった。

    ハセキョーが先に「いたす」を使ったっぽい
    ハセキョーも最近お直ししすぎ&露出狂で痛々しいね
    2人どちらも品がなさすぎて無理だ

    +56

    -2

  • 262. 匿名 2021/07/12(月) 12:28:58 

    >>233
    むしろ向こうから切られたのに、自分が切ってやったと思ってる可能性もなくはない、こじるりならね。

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2021/07/12(月) 12:29:04 

    >>1
    品のない言動してると、寄ってくる男はそれなりになってしまうのに
    もったいないことするね

    +38

    -1

  • 264. 匿名 2021/07/12(月) 12:29:22 

    >>224
    あの時は10時間だか一緒にいて何もないは嘘だろwと思ったけど今思えば付き合いに至らなかったこじるりの名誉のために何もなかったって言い通したんだろうな
    村上いい人じゃん

    +33

    -2

  • 265. 匿名 2021/07/12(月) 12:30:32 

    >>76
    この間福島の観光の雑誌?に長谷川京子出てたけどウゲーーーって思ったわ。
    自然に全く溶け込んでない。違和感あってPRにもなってない。
    この歳でセクシー売りにするのはイタイ。

    +53

    -3

  • 266. 匿名 2021/07/12(月) 12:30:37 

    >>209
    芦田愛菜ちゃんてやっぱり頭いいんだなぁ。その一言で賢さがわかる。

    +58

    -1

  • 267. 匿名 2021/07/12(月) 12:31:05 

    >>261
    二人ともイタくて下品。

    +19

    -3

  • 268. 匿名 2021/07/12(月) 12:31:28 

    ガル民でもいるけど
    ヤり○ンって心の病気だと思う

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2021/07/12(月) 12:31:35 

    有吉が普通に「お前はホントに鼻につくなー」
    って言ってたの笑ったわ

    +67

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/12(月) 12:31:57 

    思ってた通りの人

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/12(月) 12:33:59 

    破れ傘の意味知らん人には通じんよね~
    フェミが喧しくなって検索しても出て来なくなったからね

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2021/07/12(月) 12:35:14 

    >>21
    キャラ変じゃなくて、やっぱりね、じゃない?

    +46

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/12(月) 12:35:40 

    ほんと不快な人だよこの人

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/12(月) 12:35:47 

    全然色気を感じないこの子が言うと、
    気持ち悪いだけ

    +38

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/12(月) 12:36:06 

    >>1


    そんなことで試さなくとも人間性や品は判るけどね
    だからこの人とならしてもいい、したい、したくない、関心すらない

    ってなるんだから

    男とまるで真逆だよね


    +10

    -1

  • 276. 匿名 2021/07/12(月) 12:36:51 

    >>1
    本気で付き合う相手が、取りあえずやるとか言ってる女ってあり得るの?それこそ妻にするならそんな貞操観念は一番敬遠されると思うんだけど

    +54

    -1

  • 277. 匿名 2021/07/12(月) 12:38:48 

    >>192
    でも好みに統一感あるねw

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2021/07/12(月) 12:38:59 

    こじるり安い女になったなー。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/12(月) 12:39:09 

    >>1
    驚かないわだって見たまま下品だし

    +42

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/12(月) 12:39:27 

    >>263 >>1

    自尊心が低いのかな

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2021/07/12(月) 12:39:30 

    男性の皆さん~!小島の○○空いてますよ~。
    但しお金がないと致してくれませんよー。

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2021/07/12(月) 12:40:32 

    >>76
    ドラゴン桜(part1)の時は綺麗だったのに。
    あと、昔、結婚前にNHKのドラマ(「海峡」というタイトルだったと思う)にも出ていたけれど、いい演技をしていたという印象。
    結婚してから変わったのかなぁ。

    +34

    -1

  • 283. 匿名 2021/07/12(月) 12:42:19 

    >>117
    男の方は責めずにこじるりばかり叩くところがザ・女って感じ

    +5

    -8

  • 284. 匿名 2021/07/12(月) 12:42:20 

    >>4
    ヤリマンって自ら公表してるみたいだね。

    +132

    -1

  • 285. 匿名 2021/07/12(月) 12:42:27 

    >>5
    3つの口と書いて
    品と読む

    +22

    -1

  • 286. 匿名 2021/07/12(月) 12:43:32 

    >>36
    同感!!
    この人ならって思えてからじゃないとしたくない。結婚する前に確認したいって話なら理解できるけど、付き合う前って女側にとってはリスキーじゃない?

    +145

    -1

  • 287. 匿名 2021/07/12(月) 12:43:41 

    交際前にOKではなく
    交際前にやるべきと言ってる

    何本人が言ってないようにタイトルをマイルドにしてるの

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/12(月) 12:44:36 

    良い人で売ってる人は実はヤバイ。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2021/07/12(月) 12:45:21 

    結果的に順番が逆になることはあっても、いたしてから付き合うか決める、って考えはないなー。結婚決めるわけじゃないんだし、相性が悪くて冷めたんなら別れればいいだけでは?

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2021/07/12(月) 12:45:31 

    けっこうサッパリハッキリしてるんだね。
    破局後も次探そう!とか言ってたし
    マイナスかもだけど一周まわって私は好きだな。

    +4

    -16

  • 291. 匿名 2021/07/12(月) 12:45:41 

    小島さん、運良く結婚出来たとしても、原さんの奥さんと同じ目に遭いそうな気がする。
    今、起こっている色々な出来事を見ても、因果応報ってあるなと感じることが多いから。

    +29

    -1

  • 292. 匿名 2021/07/12(月) 12:46:24 

    >>228
    こんな発言する相手を大事になんて思えないよね。最初から。もう結婚へ向かうためのレールを自ら外れる感じ。

    +89

    -1

  • 293. 匿名 2021/07/12(月) 12:46:36 

    >>251
    サイアクですね!でも、かけたり飲ませたりは従ったのかな?もしくは別れるのもありだけど!

    +7

    -5

  • 294. 匿名 2021/07/12(月) 12:46:37 

    私はしばらくしなくても付き合ってくれる人の方が好感持てる。

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2021/07/12(月) 12:47:35 

    こんなことTVで言うと、変な男っていうか体目当ての男が寄ってきそう

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2021/07/12(月) 12:47:41 

    関ジャニの人とはしたのか?

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2021/07/12(月) 12:48:26 

    若い時は色々あるだろうけど、もう落ち着いたらいいのでは。

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2021/07/12(月) 12:49:07 

    >>82
    付き合う前に関係持ってそのまま逃げられる事もありそうだよね。
    しかしその場合も私の方からお断りしたとか強がりそう。

    +47

    -1

  • 299. 匿名 2021/07/12(月) 12:49:13 

    実際そういう人は多いと思うけど、これ言っちゃったら次いい感じになった男と「いたす」とき、気まずくならない?
    俺、今試されてる?って。
    まだ若いんだから手の内明かさない方がいいんじゃないのかなあ。

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2021/07/12(月) 12:50:53 

    >>111 >>1

    女子に媚びるかどうかは賢さとは別だと思う
    頭自体はいいのかも知れないけどそういう浅ましい打算はないのだろう


    +10

    -3

  • 301. 匿名 2021/07/12(月) 12:50:58 

    >>1
    その人の勝手だけど私はそういうの苦手。
    お互い好意があるよなって感じてた人から、相性もあるからイタしてから付き合うか決めてるんだ、と言われてドン引きした。
    他が良くてもそっちの相性がイマイチなら付き合わないって言ってるのと同じだし、付き合いたいと感じてたから伝えてきたにしても、お試しでイタすのはゴメンだわと思った。

    +46

    -2

  • 302. 匿名 2021/07/12(月) 12:51:58 

    ネタとしても気持ち悪い。笑

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2021/07/12(月) 12:54:12 

    付き合った後か前かはあまり意味ない気がする。それこそ性欲に支配された男はやりたいが為に簡単に付き合おうと言う奴もいるし。私も意識してそうしてる訳ではないけどある意味踏み絵みたいな気持ちもある。やることが目的なら去ってくるだろうし去らなければ気持ちがあると判断して付き合う。けどそれが良いのか悪いのかは正直わからん。

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2021/07/12(月) 12:55:36 

    エロアピールして男探そうとして落ちぶれたなぁ

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/12(月) 12:56:54 

    気持ち悪い

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2021/07/12(月) 12:57:36 

    もともといいイメージない

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2021/07/12(月) 12:58:12 

    >>296
    小島の発言ではそう言うことになるんだろうね

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2021/07/12(月) 12:58:58 

    >>82
    そもそもアダルト関係の話のトピに行く人とそうじゃない人がいます
    行かない人はそんな話聞きたくないから開かない
    行く人はやっぱり性に奔放だろうからプラスがいっぱいつく
    それだけの話

    +71

    -1

  • 309. 匿名 2021/07/12(月) 13:00:19 

    ガルちゃんにもたまにいるくない?
    付き合う前にやって相性どうこう言うのw

    ただの尻軽で男からしたら都合良いだけなのに
    自分はモテて相手を選べる立場と勘違いしてるやつ

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2021/07/12(月) 13:01:27 

    凄く素敵な男性だったのに
    あれがポークビッツだった
    たまげなすだった

    ってのがトラウマになっている、ならこの主張も納得出来る

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2021/07/12(月) 13:01:36 

    テンポが〇ンポに見えてビビったけどなんか違和感ないなーと思い直した

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2021/07/12(月) 13:02:29 

    この人の上っ面な明るさとか甲高い声が苦手でしたが、これに下品さが加わって益々苦手になりました。

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2021/07/12(月) 13:03:19 

    >>307
    その後付き合ったんだっけ?

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2021/07/12(月) 13:03:24 

    >>52
    井森美幸はまだ誰のものでもありません。

    +54

    -1

  • 315. 匿名 2021/07/12(月) 13:04:27 

    こんな事言ったら、付き合ってーって本気で思ってなくても、とりあえずそういう雰囲気にもっていけばイける女って思われそう。
    怖くないのかな。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2021/07/12(月) 13:04:53 

    なは 

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2021/07/12(月) 13:08:04 

    前テレビで「誰にでもボディタッチするから、芸人達が勘違いする」ってこじるりに物申したら、こじるりが「私、気に入った人には、そんなもんじゃない!」って言ってたけど、こういうことか!そこまで凄いとは思わなかったよ。

    +39

    -0

  • 318. 匿名 2021/07/12(月) 13:10:48 

    >>28
    バービーが、アプリで知り合って性欲満たしてるみたいなこといってたんだよ。
    それでごじるりが私もしてからじゃないと付き合あわないって言ってた。
    長谷川京子は逆に付き合ってからのほうがよいと思う的な話してたよ。

    +175

    -0

  • 319. 匿名 2021/07/12(月) 13:11:43 

    こじるりはとうでもいいけど、付き合う前の男女関係ゆるい人は結構トラブル多い印象。

    相手のタイミング待てない男は万事においてそういうやつだし、男のタイミングに合わせないと次は無いかもと思ってしまう女側にも問題あると思う。

    周りの友達見てての印象。

    +13

    -1

  • 320. 匿名 2021/07/12(月) 13:12:58 

    >>28
    なんか整形しだした頃からアンニュイなエロい人妻を何故か極めようとしてるよねw
    老いが怖いので整形したらやっぱり不自然になって、自分でも失敗に気づいてるけど、突き進むしかなくてそれに伴いキャラも強めキャラに変貌させる必要があったのかなと思う
    なんか料理姿出す時でさえやたら謎の露出してて怖いw

    +35

    -11

  • 321. 匿名 2021/07/12(月) 13:13:27 

    >>213
    めちゃめちゃ田中みな実っぽい

    +47

    -1

  • 322. 匿名 2021/07/12(月) 13:13:33 

    体の相性が合わないと無理だから先に関係を結んでって人は昔から一定数いるけど、男から見たらただの都合が良い女なだけ。
    性格の相性が合わなければ、どの道続かないんだから。結婚して年齢を重ねて、いつしか体の関係がなくなってからの人生だって長いんだよ。

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2021/07/12(月) 13:14:34 

    >>82
    別の人たちでしょ。

    +37

    -0

  • 324. 匿名 2021/07/12(月) 13:15:55 

    若い時はセックスしてから付き合うのもあるとは思うけど、結婚とか考えてるんだったら
    ある程度歳とってからセックスが先はダメだろうね
    まともな男からは相手にされない気がするよ

    +19

    -1

  • 325. 匿名 2021/07/12(月) 13:19:24 

    >>14
    フラれたんだろうね‥元カレに

    +38

    -0

  • 326. 匿名 2021/07/12(月) 13:20:01 

    最近、女ウケは完全に諦めたのかなーと感じる。
    下ネタ多くなったわ。キモ

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2021/07/12(月) 13:20:14 

    ビッチですって公言したらその程度の男しか寄ってこん。

    +14

    -0

  • 328. 匿名 2021/07/12(月) 13:20:41 

    イタすってワードが無理

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2021/07/12(月) 13:21:15 

    >>24
    私の元友人もこういうタイプいたわ。彼氏とかではないけど、いろんな男を自分の一人暮らししてた部屋に連れ込んで~っていうのをどや顔で言ってた。私には理解できないなぁって思って聞いてた。後日、別の知り合いにこの話したんだけど、その人曰く「金をかけずに、タダでヤらせてくれるんだったら、変な男だったら着いてくわね。顔がイマイチでも、そういう男はヤれれば良いんだから。」ってことだった。
    この子とは決定的なことがあって、疎遠になったけど、下品だし価値観違いすぎるわ。この元友人もだし、こじるりもだけど、致す致さないとか恥ずかしくないのかな?好感度が低いの分かるわ。

    +91

    -3

  • 330. 匿名 2021/07/12(月) 13:21:18 

    そんな事言ったら、もうまともな男とは付き合えないね

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2021/07/12(月) 13:23:08 

    勝手に妄想記事書かれてアンチが反応して勝手に荒れる。

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2021/07/12(月) 13:23:26 

    >>320
    旦那さんの不倫の記事が出てからおかしくなったねw

    +17

    -3

  • 333. 匿名 2021/07/12(月) 13:29:01 

    >>274
    でも色気ある人って自らこういう話もしないよねw

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2021/07/12(月) 13:29:17 

    >>1
    セックスする前に付き合う人って、いざ相性が全然悪い相手でも、我慢して付き合うって事? OKしといてすぐ断る方がヒドイわ

    +2

    -9

  • 335. 匿名 2021/07/12(月) 13:29:42 

    >>96
    コメントしている層が違うんじゃない?

    +23

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/12(月) 13:30:34 

    気持ち悪いやりまンばばあ

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2021/07/12(月) 13:31:02 

    グータンヌーボも長谷川京子と田中みな実変えて番組リニューアルした方がいいかもね
    ねっとりしてる

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2021/07/12(月) 13:31:14 

    >>28
    本文ちゃんと読もうね

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2021/07/12(月) 13:45:02 

    自分でヤリマンって宣伝してますね

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2021/07/12(月) 13:45:07 

    性欲強そうな顔してるからね

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2021/07/12(月) 13:46:51 

    AVオファーも増えてるだろうなあ

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2021/07/12(月) 13:58:30 

    >>105
    同感
    ホリプロに所属して、和田のアッコさんに媚び売って気に入られれば
    何しても守ってもらえるんだろうと思ってる

    +48

    -1

  • 343. 匿名 2021/07/12(月) 13:59:47 

    「致さないと付き合えない」「人間性出る」

    この発言で小島瑠璃子の人間性が周知された。熊田曜子とイイ勝負www 相手の経済力見定めたら、ワンナイデキ婚OKで突撃ってパターン。

    +17

    -0

  • 344. 匿名 2021/07/12(月) 13:59:51 

    >>301
    ごめん
    間違えてマイナスにした
    意見には賛成です
    ビッチだろうが貞操観念が緩かろうが本人の勝手だけど
    身持ちが堅くて損することはないからね、特に女の子は
    枕があるような世界にいると感覚が麻痺するのかね

    +14

    -1

  • 345. 匿名 2021/07/12(月) 14:00:15 

    買う前に試食や試着するのと同じ感覚なんじゃないかな

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2021/07/12(月) 14:00:18 

    >>337
    でもコミュ力がある人じゃないと面白くないと思う。
    西野七瀬は今だいぶマシになったけど、あのメンバーの中だったら田中みな実の回が1番面白いわ

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2021/07/12(月) 14:02:04 

    あちこちオードリーに出た時も、いいなと思った人には連絡先きいたり、誰か間とりもってもらって
    ご飯にいくとか言ってたからかなりぐいぐいだね
    かなり自信ある話ばっかり

    +14

    -1

  • 348. 匿名 2021/07/12(月) 14:02:43 

    指原と二人で「あの人はどーだったこーだった」みたいなゲスいシモ話で盛り上がってそう

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2021/07/12(月) 14:03:44 

    長谷キョンもここ最近ずっとギラギラしててちょっと下品になって来た感が凄い

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2021/07/12(月) 14:03:48 

    >>1
    いたすってザイル語みたいで草

    +19

    -1

  • 351. 匿名 2021/07/12(月) 14:05:02 

    >>5
    私も若い時できた彼氏が包茎で、しかもすんごい包茎で、あれ?こんなんだっけ?いつもティッシュこびりついてるなぁ…。とか思ってて、後であれが包茎だったと知ってからは先に見ておきたいなぁ…と思うようにはなった。
    いつも初見の時ドキドキするw

    +107

    -1

  • 352. 匿名 2021/07/12(月) 14:05:45 

    そういう感覚ないから引くんだけど。
    人の価値観だから自由だけどテレビで言っちゃうのは馬鹿だなーと思う。

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2021/07/12(月) 14:07:20 

    それって自分が主導権握ってるようでただ遊ばれてる哀れな勘違い女だよね。

    +31

    -0

  • 354. 匿名 2021/07/12(月) 14:09:16 

    >>8
    普通に出てるのホリプロの力かな
    見ようと思ってた番組に出てると残念な気持ちになる。

    +105

    -0

  • 355. 匿名 2021/07/12(月) 14:11:18 

    ホリプロ何とかしろ。

    イメージダウンになる一方だよ?

    +16

    -0

  • 356. 匿名 2021/07/12(月) 14:11:39 

    >>351
    きんちゃく袋みたいなやつだとさすがに冷めるしまず病院行けって思うから先に見ておきたい気持ちはわかる。
    性行為以前の問題だし不潔なの自分で気にならないのかと思う。

    +59

    -3

  • 357. 匿名 2021/07/12(月) 14:14:57 

    さすがにこの記事は意味不明
    不倫だっていうしっかりした証拠を押さえられなかった週刊誌の負け。

    +0

    -5

  • 358. 匿名 2021/07/12(月) 14:30:56 

    >>211
    熊○も好きだったよねこの人
    子供出来てからもグラビアしたり
    露出多い服着たり、女性から見てもとても共感できない

    +10

    -1

  • 359. 匿名 2021/07/12(月) 14:33:38 

    >>239
    むしろ地黒の方が肌強いから、肌綺麗な人多いよ

    +16

    -10

  • 360. 匿名 2021/07/12(月) 14:34:29 

    >>82
    こじるりは「性の相性は大事だから、私は絶対付き合う前に不倫、略奪かねてやるよ!」だからじゃない?

    +9

    -3

  • 361. 匿名 2021/07/12(月) 14:50:37 

    >>66
    いや本当そうだよね!
    確認できるのち○この大きさくらいじゃないの?

    +29

    -0

  • 362. 匿名 2021/07/12(月) 14:53:35 

    >>356
    うん、巾着袋から毎回出してました。
    前の人の時こんな手順あったかな?って、あの頃のウブなわたしにはわからなかったw

    +26

    -0

  • 363. 匿名 2021/07/12(月) 15:02:32 

    >>23
    勘違いしてイタイ方 行っちゃったねw
    なんかヤバイ人になっちゃった

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2021/07/12(月) 15:06:45 

    >>1
    みんなはちょっと何かあると思うけど、至極当たり前のことを言っているように感じる。"付き合う前にいたすかどうか"は置いといて、その後、H後に変わっていくかどうかもチェックする。これかなり重要です。「こんなHするようなやつって出世しねえだろうなぁ…まあ浮気はないだろうけどw」で結婚しちゃったらアウトです。そして実際、出世しなかったら家庭ごと沈みます。

    うん、H前付き合いである程度分かるはずなんですけどね。モテるけど、ほぼフリー状態とか独身状態の男っているじゃないですか。それでよくね?って話。

    +1

    -20

  • 365. 匿名 2021/07/12(月) 15:10:58 

    ヤリマンというより
    男から見るとタダマン
    つまり本命コースから外れます

    +18

    -2

  • 366. 匿名 2021/07/12(月) 15:12:26 

    >>318
    ごじるりww
    ゴジラみたい

    +31

    -1

  • 367. 匿名 2021/07/12(月) 15:13:43 

    >>15
    ルアアアア

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2021/07/12(月) 15:14:21 

    短〇包〇早○遅○イ○ポはダメっていうこと?

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2021/07/12(月) 15:14:59 

    >>3
    横だけど、

    『おセッセ』

    っていう言い方も最近見るのだけど
    めっちゃ嫌

    +243

    -1

  • 370. 匿名 2021/07/12(月) 15:15:32 

    >>347
    芸能人とかスポーツ選手とか手出さんといてほしい。一般人狙ってくれ

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2021/07/12(月) 15:18:28 

    ご両親はキングダム前までは自慢の娘さんだったろうにね。
    TVでこんな発言されたらご近所歩けない。

    +10

    -1

  • 372. 匿名 2021/07/12(月) 15:28:32 

    >>197
    別れる

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2021/07/12(月) 15:30:59 

    やっぱり下品でバカね
    コロナ禍に東京から福岡来てテロしただけあるわ

    +12

    -1

  • 374. 匿名 2021/07/12(月) 15:31:34 

    >>91
    その男らも下品だけどね

    +72

    -2

  • 375. 匿名 2021/07/12(月) 15:33:01 

    別に好きにしたら良いけど
    テレビで言うのは賢くないぞ どうしたんだ

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2021/07/12(月) 15:33:42 

    昨日のサイエンスZERO観た?
    「“子どもの脳”を守れ 脳科学が子育てを変える」 ってテーマで、親が子供に精神的ストレスを与えて脳にダメージを与えてるって話をやってたけど、子育てについてこじるりが語ってて何とも言えない気持ちになった。

    +19

    -0

  • 377. 匿名 2021/07/12(月) 15:38:28 

    >>69
    こじるりのことは知らんけど
    なんかこう男が女を選んで遊んでるって思いがちなのもどうなんかな 結局女は選ばれる立場って男尊女卑が根強い考え方
    これをそこらへんのブ男がドヤ顔で言ってたら鳥肌立つな

    +37

    -5

  • 378. 匿名 2021/07/12(月) 15:38:29 

    >>235
    私、失敗しますので

    +19

    -1

  • 379. 匿名 2021/07/12(月) 15:43:36 

    この人は枕経験もあるから平気になっていそう

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2021/07/12(月) 15:45:24 

    てことはキングダム先生とも報道あった時点で既に...オゥフ
    離婚済みとはいえ子供の気持ち考えようよ...

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2021/07/12(月) 15:45:25 

    性に奔放な女をアピールすると、周りの男がチヤホヤ優しくなるんだよね(ヤリ目) 本質的なところで大事にされないから、結婚を真面目に考えてる女性ならそんなアピール損しかしないよね。目先のチヤホヤに浮かれて、本人気づいてない場合多いけど。

    +14

    -1

  • 382. 匿名 2021/07/12(月) 15:47:52 

    >>8
    Eテレの子供向け番組の声優やっててびっくりした。コッシーとか出てくるやつ

    +28

    -1

  • 383. 匿名 2021/07/12(月) 15:49:54 

    >>341
    出会って4秒でキングダム

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2021/07/12(月) 15:54:37 

    >>369
    バカみたいだよね

    +94

    -1

  • 385. 匿名 2021/07/12(月) 15:55:01 

    >>24
    遊ばれてるだけっていう考え方が自信ないんだなってかんじ。実際こじるりみたいなタイプはこっちから遊んでやる、試してやるって気持ちだから遊ばれてるなんて思わないし一回きりでもいいと思ってるよ。

    +74

    -7

  • 386. 匿名 2021/07/12(月) 16:01:41 

    下品だと思う

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2021/07/12(月) 16:03:52 

    >>362
    めちゃくちゃ笑った
    私は旦那しか知らないから巾着袋を見ることなく一生を終えそう

    +40

    -1

  • 388. 匿名 2021/07/12(月) 16:08:19 

    >>105
    ホリプロっていい会社なんかな。
    辞めた人あんまり聞かないし。

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2021/07/12(月) 16:11:40 

    >>51
    元からダサいけど更にダサくなったよね笑

    +19

    -0

  • 390. 匿名 2021/07/12(月) 16:14:00 

    >>366
    ゴリラかと思ったわ笑

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2021/07/12(月) 16:14:37 

    >>337
    その2人の回が好き
    特に田中みな実
    むしろ西野七瀬の回はいつも面白くないから変わってほしいわ

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2021/07/12(月) 16:18:08 

    この手のトピには遊ばれてるだけで残念っていう意見がいつも出るけどなんで女が性に奔放だと遊ばれる側になるのかわからん。女も遊んでるしwin-winの関係だよ。男の方が付き合ってとなることも多いけど?

    +6

    -2

  • 393. 匿名 2021/07/12(月) 16:22:18 

    名前と顔が初めて一致したけど、この人中身が汚いからなのか、話し方も気持ち悪くて、見た目がとっても不潔に見える。笑顔も引きつってて、目もギラギラしてる。なんかすごく嫌いで、チャンネル変えちゃってた。やっぱり不倫したり、人を傷つけたり、最低なことしてんだね。

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2021/07/12(月) 16:24:47 

    >>109
    岡村が透明感透明感言って好きだったのはガッキーじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2021/07/12(月) 16:28:37 

    ヤる前に付き合うかヤッてから付き合うか決めるか
    という部分でも人間性出ると思う

    +5

    -1

  • 396. 匿名 2021/07/12(月) 16:32:13 

    >>225
    いやいや、長谷川京子のインスタLIVEで台本あるて言ってたよ。で、嫌な役回りをしないといけないのが苦痛。私、こんな役?こんな風に見られちゃうからイヤなのって、マネージャーさんに嘆いてた。だけど、それを求められてるのが台本にあるから仕事だからしなきゃね。って、余りにも酷い内容はスルーするとも言ってた。それを聞いて、ギリギリを攻めてるんだなと思ったよ。

    +29

    -1

  • 397. 匿名 2021/07/12(月) 16:36:38 

    男の人ってこの人好きだよね。
    旦那も好き。
    サバサバしてるけど、妙にエロさもあるんだよね。
    この人が女友達だったら絶対彼氏取られそう。

    +4

    -9

  • 398. 匿名 2021/07/12(月) 16:37:01 

    >>197
    どういう感覚なんだろう。
    付き合おうかな、くらいデート重ねて、お互い好きだなあって言うのが分かってて?、じゃあ最後の確認でセックス、って言うなら、まあ分からなくも無い気はする。
    なんか言い方からして、上からというか、試してやるわよ、的な感じがビッチ感しか出てないんだよな。

    +18

    -0

  • 399. 匿名 2021/07/12(月) 16:37:59 

    >>63
    キングダム大好きー!って猛アピールしてたけど、もうすっかり忘れて他の事に熱中してそう。
    作品のイメージ壊されてガッカリしてるファンもいるのに。
    多方面に迷惑かける女。

    +27

    -0

  • 400. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:19 

    >>392
    そもそもこじるりが性に奔放って言うのが、イメージダウンだと思うけどね。

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:35 

    >>369
    おセッセって言い方初めて聞いたけど聞いて真っ先にイメージしたのが、フェミおばさんがSEXやHだと上品じゃないから新しい言い方を!つって編み出したのがおセッセってイメージだわw
    なんかおセッセってかえって下品よね

    +68

    -2

  • 402. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:19 

    >>396
    その割には七瀬の時とか会話なさすぎてやばいよね
    台本ってスタジオトークの話じゃなくて?

    +13

    -4

  • 403. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:05 

    >>82
    そんなの見たことないよ。
    どんなトピの話?
    ヤリマンの集まるトピの話されても…。

    +41

    -2

  • 404. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:57 

    >>385
    つまりこじるりは性に奔放ってことで良いのかな。なんか少なくとも私が思ってたこじるりからズレていくんだけど。そっちで行くってことね。
    衝撃過ぎてまだついていけてないw.

    +52

    -1

  • 405. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:59 

    >>96
    頭悪すぎて気の毒にさえ思う。
    いろいろ損してそう笑。

    +15

    -2

  • 406. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:10 

    >>402
    それは七瀬にトーク力がないだけのような気もするけど。スタジオだけの台本なら、グータンの意味がないと思うよ。そもそも、ゲストトークから色んな事を引き出すのが、あの番組の醍醐味だから、ある程度の筋の台本があって、それを引き出してこそ番組が成り立つんだと思う。じゃないと、余りにも酷い内容はスルーなんて言わないと思う。

    +16

    -0

  • 407. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:11 

    >>400
    こじるりの発言はわかる部分あるし同じ考えの人も一定数いると思うけどわざわざテレビで言うことではないね。

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:14 

    >>54
    代理人かなんかが仕事以外の連絡してない会ってないって
    公式見解出したけど
    だったらなんで公表してない離婚しってて付き合いだしたの?ってなる
    この辺もう別れたんだしハッキリさせたらいいのに

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:27 

    >>245
    そういう段取りだったんじゃない?

    +20

    -0

  • 410. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:38 

    >>211
    岡村って女性を見る目だけじゃなく、すべてにおいて、トンチンカンじゃない笑?

    矢部に誘われて芸能界に入ったおかげで、幸福な人生送れてるけど(吉本興業という大きなバックが付いてるから)、一般人だったら、チンケでトンマな人間性に見合った人生だったと思うわ。

    +28

    -1

  • 411. 匿名 2021/07/12(月) 16:53:20 

    >>404
    今の世の中、一夫多妻だとか婚外恋愛みたいなのもやってる人いるし、裏垢女子・男子もいるし何が奔放なのか基準緩くなってる感はある。

    +2

    -11

  • 412. 匿名 2021/07/12(月) 16:56:00 

    >>406
    じゃあ昔と変わったんだね
    優香がいた頃は松島尚美が後日談で話す事ないと2時間ぐらい予定されてるけど1時間ぐらいで終わらせちゃってスタッフにもうちょっとお願いしますって言われたりしてたって話してたよ

    +1

    -2

  • 413. 匿名 2021/07/12(月) 16:56:32 

    >>21
    いたし終わったあとのテンポ感って何!?
    こんなこと娘がテレビでしゃべったら泣くわ

    +134

    -1

  • 414. 匿名 2021/07/12(月) 16:57:52 

    >>29

    意外にプラス伸びんな〜

    +1

    -2

  • 415. 匿名 2021/07/12(月) 17:03:52 

    >>347
    そんなに自信あるんだね。男受けは知らんけど、私はそんないい女とは思わないなぁ。

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2021/07/12(月) 17:08:04 

    なんか鼻につく。

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2021/07/12(月) 17:10:02 

    >>412
    確かに、松嶋と優香が出てた時に言ってたね。スタッフにもぅちょっとお願いしますって言われるぐらいだから、台本を作ったのかもね。

    +10

    -1

  • 418. 匿名 2021/07/12(月) 17:11:29 

    どうしたんだ?

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2021/07/12(月) 17:12:26 

    口に出して言うのは正直すぎるけど
    EDとか
    遅漏とか
    PBとか
    絶倫とか
    ホモとか
    チェックしなければ後々女側が苦しむ原因は確かにあるから間違ってはいないとは思います。
    しかし、オブラートというものを使って欲しいです。公共の電波使うなら、、

    +3

    -3

  • 420. 匿名 2021/07/12(月) 17:20:33 

    >>401
    おさせ
    ってことじゃないの?

    +12

    -1

  • 421. 匿名 2021/07/12(月) 17:24:49 

    >>238
    結婚向いてなさそうだけどね。
    ママ友の旦那さんとかにも色目使いそう。

    +46

    -1

  • 422. 匿名 2021/07/12(月) 17:25:25 

    >>17
    私も夫も、この人の女性としての魅力が分からず、モテる理由がわかりません
    頭の回転が速いのはわかりますが

    +28

    -11

  • 423. 匿名 2021/07/12(月) 17:26:25 

    男からしたらとりあえず一回はできるんだから都合の良い女だよね

    +7

    -1

  • 424. 匿名 2021/07/12(月) 17:26:33 

    無駄に経験人数増えるね。
    性に奔放だと無駄ではないのかな。

    +4

    -1

  • 425. 匿名 2021/07/12(月) 17:32:17 

    熊田曜子に近いものを感じる

    +12

    -0

  • 426. 匿名 2021/07/12(月) 17:34:44 

    うわぁ…
    なんか怖いし痛い…。

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2021/07/12(月) 17:43:34 

    村上の時も致してたwの決定だよね
    ヲタさんは未だに認めたくないみたいだけど

    キングダムの時も致した時期と歴ドルとの二股時期がかぶってるんじゃ…?って考えてる人いたし
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +22

    -1

  • 428. 匿名 2021/07/12(月) 17:43:39 


    付き合う前にしても良いけど、誰でもOKじゃないしね。付き合って良いかもーと思えば流れに乗っちゃうな。良くなかったらそのまま自宅に送らせりゃいいし。
    たまに誰でも良いんでしょ⁈て言うおばさんいるけど、そう言うこと言う人って不細工で気が強いがりデブドブスが多いわ。

    +1

    -9

  • 429. 匿名 2021/07/12(月) 17:46:32 

    本当、嫌 い。

    +13

    -1

  • 430. 匿名 2021/07/12(月) 17:48:38 

    >>82

    そんな一部のコメントをガル民の総意みたいに捉えないでほしい

    +38

    -1

  • 431. 匿名 2021/07/12(月) 17:49:07 

    別に勝手にしてって感じだけど、ちゃんと付き合ってから段階踏む人を見下すような言い方はどうなの?そういうマウント気質が嫌われるんじゃないの?

    +27

    -1

  • 432. 匿名 2021/07/12(月) 17:50:57 


    金愚堕夢 (きんぐだむ)

    古代中国、春秋戦国時代末期 秦の将軍「原 泰久(げん たいきゅう)」は 妻の支えもあり出世し、多くの資産を得ていた。
    しかしながら、栄達を極めた頃「嬰讃(えいさん)」なる遊女にうつつを抜かし、 正式な妻に迎え入れようとする 。
    その後「乞食婁李(こじるり)」なる、より有名な遊女に気が移ったことを、 監察官の「周 環視(しゅう かんし)」に見つかり、名声を失う。

    後に戒めとして、金や権力を手に入れて愚かな振る舞いをし、夢の途中にして堕ちる事を金愚堕夢(きんぐだむ)と呼ぶことになった。

    民明書房刊『世界性豪列伝』より

    +14

    -1

  • 433. 匿名 2021/07/12(月) 17:51:42 

    >>1
    素直に気持ち悪い

    +17

    -2

  • 434. 匿名 2021/07/12(月) 17:52:01 

    芸能人の性的なオープンな話って意外と
    つまらないだよなー
    下ネタも大丈夫的なビジネス感あるし

    ついポロッと発言したりするのが
    生々しい楽しいのに笑

    +8

    -1

  • 435. 匿名 2021/07/12(月) 17:52:08 

    こじるりにとってのお付き合いって何なんだろ!?
    体の関係よりハードル高いって。
    多分一緒に遊ぶとか食事とかのレベルじゃないよね

    +9

    -1

  • 436. 匿名 2021/07/12(月) 17:52:47 

    しかしエロいし、スタイルいいよね。
    色気でムンムンしてる。
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +1

    -41

  • 437. 匿名 2021/07/12(月) 17:54:30 

    >>4
    関ジャニの村上とも自宅に上がってなんもしてないとかあり得ないよね、やってたんだろうなぁ

    +149

    -0

  • 438. 匿名 2021/07/12(月) 17:54:32 

    20代でこんなこと言える女って相当股ゆるいですよ。笑笑

    +19

    -1

  • 439. 匿名 2021/07/12(月) 17:57:35 

    >>436
    ギャーハハハハ何言ってんの?www
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +6

    -6

  • 440. 匿名 2021/07/12(月) 18:00:52 

    >>420
    せっせと励んでるからかと思ってた

    +11

    -1

  • 441. 匿名 2021/07/12(月) 18:03:26 

    >>3
    ハセキョーがそう聞いたよ。

    +32

    -2

  • 442. 匿名 2021/07/12(月) 18:03:44 

    >>266
    芦田愛菜ちゃんは、大変な読書家でもあるから、まだ若いとは言え、先人の知恵をたくさん吸収していると思います。

    +19

    -0

  • 443. 匿名 2021/07/12(月) 18:03:48 

    あれで「私、身持ち固いんです!」とか言われても信じてもらえないだろうし、正直に言ってよかったんじゃない?w
    その代わり綻びが出てきたり様々な人たちの協力が無駄になりそうだね
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +7

    -1

  • 444. 匿名 2021/07/12(月) 18:06:34 

    >>427
    上には乗ったんですよね?
    小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

    +16

    -1

  • 445. 匿名 2021/07/12(月) 18:13:29 

    ジジイがどんな感じか試してみてポイのイメージね。

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:00 

    >>173
    なるほど。
    でも相性は大事だと思うから変に付き合ってどこでどう別れようとか考えるより手っ取り早いとは思うけどいちいち言うことじゃない。

    +11

    -1

  • 447. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:40 

    >>443
    てことは合わないってことよね?

    +0

    -1

  • 448. 匿名 2021/07/12(月) 18:21:02 

    >>447

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2021/07/12(月) 18:22:38 

    >>139
    ほんとこれ!
    掴んでるのはそこだよね!

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2021/07/12(月) 18:31:01 

    >>413
    テンポ感ww

    いたし終わったらさっさとシャワー浴びて帰るとか?

    +37

    -0

  • 451. 匿名 2021/07/12(月) 18:32:34 

    >>1
    付き合う前にヤリ捨てされまくったからそういう事にしてるのね可哀相に・・・

    +32

    -2

  • 452. 匿名 2021/07/12(月) 18:35:49 

    >>8
    以前よりテレビで見なくなった気がする。

    +6

    -3

  • 453. 匿名 2021/07/12(月) 18:36:13 

    >>401
    せっせとやってそうで嫌だよねw
    生々しい

    +27

    -1

  • 454. 匿名 2021/07/12(月) 18:37:36 

    >>1
    ドグサレビッチが
    スーパーのウインナー試食する感覚かよw

    +17

    -1

  • 455. 匿名 2021/07/12(月) 18:37:45 

    >>413
    えいさ!ほらさっ!
    よいさっさっっぁ!!

    こじるり
    「私このテンポじゃないと無理だわぁ」

    +40

    -1

  • 456. 匿名 2021/07/12(月) 18:38:59 

    友達おるんやろかこの人
    わざとこういうこと言って注目されたいだけなんだろうけど
    そんな方法でしか表に出れないって芸能界に人脈がないのかもしれない

    +8

    -0

  • 457. 匿名 2021/07/12(月) 18:44:41 

    >>48
    その言い方にも性格の悪さが出てるというかね…
    どういう勇気?って、人のことバカにしすぎでしょ。

    +57

    -0

  • 458. 匿名 2021/07/12(月) 18:45:57 

    ほんとCMテロはやめてほしい。
    さけられないし。

    +13

    -0

  • 459. 匿名 2021/07/12(月) 18:49:02 

    >>245
    そんなのどんな答え方もできるのにあの返しをした方が謎。
    話を振ったのはそうでも、ハセキョーが悪いとかとばっちりじゃない?

    +45

    -1

  • 460. 匿名 2021/07/12(月) 18:51:24 

    経験人数かなり多そう・・・
    引きます

    +20

    -1

  • 461. 匿名 2021/07/12(月) 18:51:51 

    開き直ってもう
    ぶっちゃけキャラ売りにする気?
    逞しすぎて引くわ

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2021/07/12(月) 18:52:50 

    >>444
    この「隣にも~(略)」は表向きに交際を否定したついでに吐いた雑な嘘だろうけど、当時からこうやって「隣じゃないなら上に乗ってたんだろwww」って揶揄されてたよね
    今回の発言で再燃しちゃうってルリコさんは分からなかったのかなw

    +17

    -0

  • 463. 匿名 2021/07/12(月) 18:55:16 

    >>3
    たぶん村上と撮られたやつは調査中だったんだね
    そのあと付き合ってないっぽいから落選したのかな村上

    +124

    -1

  • 464. 匿名 2021/07/12(月) 18:55:34 

    >>427
    村上くんと記事でた時、村上くんのファンだけじゃなく、グループのファンもかなり担降りしたよね(笑)
    相手がこじるりだった嫌悪感で。
    まぁ、村上くんも単純なんでしょ。

    +21

    -1

  • 465. 匿名 2021/07/12(月) 18:56:15  ID:K5dZTuHusC 

    27歳で処女です、ウブですって方が無理あるから別にいいけど生々しいな笑

    +2

    -5

  • 466. 匿名 2021/07/12(月) 18:58:01 

    >>437
    その結果付き合わなかったんだとしたら笑う

    +122

    -0

  • 467. 匿名 2021/07/12(月) 18:58:13 

    >>436
    マイナスしかない

    +6

    -0

  • 468. 匿名 2021/07/12(月) 18:59:44 

    テンポ感という絶妙なダサさの言葉

    +11

    -1

  • 469. 匿名 2021/07/12(月) 19:00:50 

    >>415
    だって男って若くて女の身体してたら多分誰でもいいんだと思うよ
    老人だって襲われる時あるんだし

    +6

    -1

  • 470. 匿名 2021/07/12(月) 19:01:52 

    >>3
    味見って言葉で吐き気した。とても下品だった。
    あまりにも不快で番組の編集はこれでOKなのかなって思った。

    +110

    -0

  • 471. 匿名 2021/07/12(月) 19:03:23 

    >>431
    こんな発言したら逆に見下されるとは思わないのが凄い間違いとも分からない所がレベル低い

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2021/07/12(月) 19:05:09 

    この人、なにか発言する度に嫌われていくような。

    今回だけでなくて、端々に?っていうなんかずれてるというか、印象悪くなるような内容が多い。

    みんなに好かれる必要もないけど、わざわざ多くの人に嫌われるような発言って...

    結局、そういうことなんかなー。

    お人柄があれだっていう...。

    +9

    -0

  • 473. 匿名 2021/07/12(月) 19:06:22 

    >>436
    私は女性だけど女性の色気は凄いキャッチする
    でもねこの子には何も感じない
    申し訳ないのですが色気は皆無ですね
    男は裸に近いものを見れれば嬉しいだけだよ

    +40

    -1

  • 474. 匿名 2021/07/12(月) 19:07:21 

    >>438
    少し前のトピに同級生か何かの書き込みで
    ○兄弟沢山居たって書いてる人居たね
    本当か知らないけど

    +7

    -1

  • 475. 匿名 2021/07/12(月) 19:08:16 

    >>266
    愛菜ちゃんと比べる様な相手では無いけどね

    +23

    -1

  • 476. 匿名 2021/07/12(月) 19:08:48 

    >>443
    何回も村上のマンションに通ってたってフライデーされてたし、これも服が違う別日の写真あるし、味見(笑)の後無事お付き合いしたんだね
    ますますダセェwww

    +12

    -0

  • 477. 匿名 2021/07/12(月) 19:10:33 

    >>376
    経験者でも無い人が語っても で?あなたは経験した事あるの?って下に見ちゃう

    +1

    -7

  • 478. 匿名 2021/07/12(月) 19:12:02 

    >>8
    ホリプロ所属だし偉いオッサンのお気に入りだし、最近は中国だけじゃなくて韓国にも媚びてるし、なかなかしぶとそう…

    +36

    -1

  • 479. 匿名 2021/07/12(月) 19:12:24 

    >>436
    ムダ肉ないとこは羨ましい。
    しかしその分、乳がないけどな。

    +6

    -1

  • 480. 匿名 2021/07/12(月) 19:14:55 

    >>397
    どうかなぁ
    うちの旦那本当に凄いモテるから絶対こじるりも絡みまくって来るだろうけど うるせーなーお前は!笑って対応はしても女とは見ないだろうな
    好み全然違うし

    +1

    -7

  • 481. 匿名 2021/07/12(月) 19:17:01 

    >>1
    そんな事言ってると待ち伏せされるよ

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2021/07/12(月) 19:18:32 

    CMのスポンサーはこの発言があっても平気なのかな?企業イメージ下がると思うんだけど。

    +12

    -0

  • 483. 匿名 2021/07/12(月) 19:19:43 

    マンコドスグロ

    +3

    -1

  • 484. 匿名 2021/07/12(月) 19:22:05 

    >>385
    確かに、そういう人いる
    私の知ってる子は、理系男子捕まえて専業に収まり、美容やおしゃれとか自由にお金使ってインスタ上げまくりのキラキラ主婦w

    その子が、男食ったんですけどーつまんないから2回目無いなーって発した時のドン引き具合はいい思い出

    +13

    -2

  • 485. 匿名 2021/07/12(月) 19:28:27 

    >>474
    関ジャニも兄弟だし、味見済みでしょうねw
    吐きそう

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2021/07/12(月) 19:29:18 

    >>4
    けどガル民も関係もってから付き合うか決める人たくさんいるよね。
    距離が近くなってこの人良いなって思って交際始めても身体の相性や性癖合わなかったら最悪。

    誰とも構わず関係もつ訳じゃあるまいし、この場合ヤリマンなの?

    +4

    -15

  • 487. 匿名 2021/07/12(月) 19:31:58 

    >>4
    それしかないよ
    ビッチなんだこじるり

    +27

    -3

  • 488. 匿名 2021/07/12(月) 19:32:05 

    >>480
    おうっと、男前旦那様ですか。
    なんと羨ましい!

    +2

    -3

  • 489. 匿名 2021/07/12(月) 19:34:45 

    この人嫌いだし、最近気持ち悪いしもうテレビ出ないで欲しい

    +9

    -0

  • 490. 匿名 2021/07/12(月) 19:36:56 

    付き合う前に致すのは構わんけど一回で分かるくらい比較対象が豊富なん?

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2021/07/12(月) 19:41:30 

    >>351
    なんでティッシュこびり付くんだろ?
    ※だったらわかるけど。。

    +18

    -1

  • 492. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:25 

    >>1
    ほりぷろだっけ
    余裕だよなあ
    これがセンスプの事務所だったら
    フルボッコヒロイン役

    +7

    -0

  • 493. 匿名 2021/07/12(月) 19:49:08 

    事務所が大きかろうがこっちは知ったことじゃないし、とにかくCM出るのはやめてほしい。

    +9

    -0

  • 494. 匿名 2021/07/12(月) 19:50:31 

    >>21
    性悪が顔に出てるよ。顔つきが性悪。

    +50

    -0

  • 495. 匿名 2021/07/12(月) 19:52:17 

    >>443
    この写真もさ、村上くんキョロキョロして警戒してたみたいだけど、こじるりのドヤ感(笑)隠れる気ないじゃん。
    これは撮らせてるなーって思ったの思い出した。

    +17

    -0

  • 496. 匿名 2021/07/12(月) 19:53:11 

    >>245
    先に言い出したのはバービーじゃなかった?

    +12

    -0

  • 497. 匿名 2021/07/12(月) 19:54:26 

    秋の選挙に向けてイメージ回復したいって見たけど、これで選挙番組に使う局あるの?
    池上さんのお気に入りだから使うの?www

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2021/07/12(月) 19:56:44 

    いつも話してる内容もそうだけど、その言い方に嫌味なとこでちゃってるんだよねー。
    マウント気質というか、自分が一番というか。
    そういうの隠せない時点で賢くないよ。

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2021/07/12(月) 20:00:27 

    いい年して何言ってんの?笑
    あんたにセクシー路線は無理よ

    +5

    -1

  • 500. 匿名 2021/07/12(月) 20:01:01 

    >>211
    多分岡村隆史は女性との距離感苦手だから相手からベタベタとボディタッチしてくる人が好きなんだと思う。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。