ガールズちゃんねる

Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5

153コメント2021/07/11(日) 10:35

  • 1. 匿名 2021/07/09(金) 23:00:31 

    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5|ウォーカープラス
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5|ウォーカープラスwww.walkerplus.com

    大股を広げてソファーで寝そべったり、爪を切ってほしいとおねだりしたり、俳優・赤井英和さんの無防備な姿をとらえたTwitterが注目を浴びている。投稿者は「赤井英和の嫁 佳子」(@yomeyoshiko224)さん、つまりは妻でありマネージャーの赤井佳子さんだ。


    【第5位】「わかる!手はそこに置くよね!と共感」

    【第4位】「友達想いの赤井らしさがにじみ出ています」

    【第3位】「うちには洗濯オバケがでるんです。家じゅうの布をかき集めてくるので、困ってます」

    【第2位】「赤井はお茶碗を洗う係。でも、その姿にびっくり!」

    【第1位】「逃げる赤井を追いかける私。このゲーム、もう20年やってます」

    +646

    -22

  • 2. 匿名 2021/07/09(金) 23:01:54 

    ノリがちょっと無理

    +165

    -175

  • 3. 匿名 2021/07/09(金) 23:01:58 

    浮気のイメージが強すぎて

    +157

    -30

  • 4. 匿名 2021/07/09(金) 23:02:19 

    何このスレは……

    +168

    -11

  • 5. 匿名 2021/07/09(金) 23:02:29 

    どんな格好でもお見送りしてくれるパンツ一丁の赤井さんの画像笑った

    +545

    -5

  • 6. 匿名 2021/07/09(金) 23:02:34 

    隙間に手を入れたくなる気持ちわかる
    落ち着く

    +390

    -4

  • 7. 匿名 2021/07/09(金) 23:02:37 

    >>4
    スレじゃなくてトピでした、すみません

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2021/07/09(金) 23:02:39 

    >>3
    浮気したの?
    ニュースになった?

    +140

    -4

  • 9. 匿名 2021/07/09(金) 23:03:04 

    なんか昔ゲスい話題無かった?
    忘れたけど、嫌悪感だけは覚えてる

    +100

    -15

  • 10. 匿名 2021/07/09(金) 23:03:39 

    全裸皿洗い不潔だからやめなよ。Siriの穴とかぶらぶらしたものとかあるのに何故写真撮ってられるんだ。感覚がやだわ。

    +39

    -65

  • 11. 匿名 2021/07/09(金) 23:03:59 

    ほんっと面白いし癒される。
    どついたるねんの頃の赤井さんは色気あって格好良かった!

    +216

    -25

  • 12. 匿名 2021/07/09(金) 23:03:59 

    どこが面白いの?

    +70

    -49

  • 13. 匿名 2021/07/09(金) 23:04:03 

    >>1
    奥さん、色々センスがいいと思う。
    たくさん見たくなった。

    +453

    -29

  • 14. 匿名 2021/07/09(金) 23:04:52 

    往々にして意味不明の文章だな

    +26

    -27

  • 15. 匿名 2021/07/09(金) 23:04:53 

    猪木さん、頑張って!

    +6

    -9

  • 16. 匿名 2021/07/09(金) 23:04:53 

    >>1
    この人、関東や全国では何故か好感度高いよね。
    関西ではかなり嫌われてるよ。

    +12

    -75

  • 17. 匿名 2021/07/09(金) 23:05:06 

    「逃げる赤井を追いかける私。このゲーム、もう20年やってます」


    写真と内容からするイメージからしてゴリラなのかと思うわ。親がこんなんしてるの見たくない。

    +16

    -47

  • 18. 匿名 2021/07/09(金) 23:05:19 

    楽しそうで何より

    +193

    -4

  • 19. 匿名 2021/07/09(金) 23:05:30 

    いいなー!
    うちの夫も面白い瞬間いっぱいあるから
    思い出に記録しときたいのに、
    結局できないし、してないんだよね。
    スマホとかその場で用意できない

    +112

    -13

  • 20. 匿名 2021/07/09(金) 23:05:35 

    >>1
    関西人だけどこの人ほんと苦手!!!!!
    サイコパス臭、モラハラ臭半端ないよ!

    +17

    -58

  • 21. 匿名 2021/07/09(金) 23:05:41 

    どんな姿でも見送るやつが好きだった。
    最初はなにこれって思ってたけど、だんだんハマってきた

    +212

    -2

  • 22. 匿名 2021/07/09(金) 23:06:59 

    でも
    少し羨ましい。
    自分がこれくらいの歳になって こんな風に旦那とできないから

    +284

    -6

  • 23. 匿名 2021/07/09(金) 23:07:46 

    こんなに家事してくれるんだ!
    愛妻家なんだよね。
    羨ましい。

    +230

    -5

  • 24. 匿名 2021/07/09(金) 23:07:48 

    夫婦仲良くやってるならいいじゃん、害はないし見ていて楽しいツイート

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/09(金) 23:07:58 

    +675

    -7

  • 26. 匿名 2021/07/09(金) 23:08:21 

    これ読んでも好感度上がらなかった。

    +31

    -21

  • 27. 匿名 2021/07/09(金) 23:08:23 

    >>20
    そうなの?これ見ただけじゃ全然感じないけど

    +70

    -2

  • 28. 匿名 2021/07/09(金) 23:08:51 

    世間に知らせなくていい

    +15

    -14

  • 29. 匿名 2021/07/09(金) 23:08:56 

    丸山桂里奈とかもだけど、やっぱ1つのことに長けてる人って変わってるんだねw

    それにしても部屋が写真だらけのお宅

    +247

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/09(金) 23:09:15 

    これで笑ったわw

    +407

    -6

  • 31. 匿名 2021/07/09(金) 23:09:46 

    >>20
    自分がなにかされたの?

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2021/07/09(金) 23:09:47 

    だれか
    いつもの「誰が興味あんねん」をお願いします。

    +7

    -21

  • 33. 匿名 2021/07/09(金) 23:10:17 

    >>16
    雅は嫌われてるけど、赤井嫌いは聞いたことない

    +323

    -5

  • 34. 匿名 2021/07/09(金) 23:10:32 

    もう子供を育てる感覚で相手してるんだろうね、奥さんが頼もしいわ

    +204

    -3

  • 35. 匿名 2021/07/09(金) 23:10:41 

    家族の仲良さそう

    +255

    -4

  • 36. 匿名 2021/07/09(金) 23:11:04 

    >>6
    隙間を股間と見間違えてしまった…

    私は寝るとき必ず太腿の間に手を挟んでる…
    落ち着く…

    +101

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/09(金) 23:11:57 

    ノリが寒い。

    +9

    -25

  • 38. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:00 

    >>6
    隙間もない時は、自分の腰の下に手をやるとスッと眠れる なんで手を固定すると安心するんだろ?

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:01 

    >>14
    往々にして、の使い方、間違ってるよ~
    トピずれすみません

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:14 

    クスッと笑える内容もあるけど、何を言いたいのか分かんないのも結構ある。文章の意味が分からないんだけど、きっと奥さんとしてもそう書くしかないようなことを赤井さんがしでかしてるんだろうなぁと思ってる。笑

    +209

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:16 

    >>20
    トミーズ雅と混ざってない?

    +135

    -1

  • 42. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:19 

    家事とかしなそう、偉そうにしてそうなイメージだった

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:56 

    赤井に愛されてる私感が強くて、見てるとなんか恥ずかしくなる。

    +8

    -32

  • 44. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:59 

    今夜のツイート、赤井はボクシングは強いけどボクシングのことをよくわかっていない、もウケた

    +305

    -2

  • 45. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:59 

    >>1
    この人こんなに好感度高いの!?!?
    関西ではかなり叩かれてるのに

    +6

    -25

  • 46. 匿名 2021/07/09(金) 23:14:03 

    面白いと思うけど
    相変わらずがるちゃんは一部冷たいな!

    +122

    -4

  • 47. 匿名 2021/07/09(金) 23:14:34 

    >>41
    混ざるわけない
    ずーっと関西に住んでるよ!

    +3

    -35

  • 48. 匿名 2021/07/09(金) 23:16:02 

    ソファの隙間に軽く手を入れるのわかる
    隙間にぴったりなるように身体も寄せてた

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/09(金) 23:16:14 

    前の奥様と子ども…

    +28

    -8

  • 50. 匿名 2021/07/09(金) 23:16:39 

    >>16
    上の人も書いてるけどトミーズ雅と間違えてませんか?

    +112

    -6

  • 51. 匿名 2021/07/09(金) 23:16:52 

    >>1
    >>3
    >>8
    >>16
    これ見てから本当に無理になった
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5

    +36

    -135

  • 52. 匿名 2021/07/09(金) 23:18:04 

    >>20
    どこが?

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/09(金) 23:18:13 

    仲の良いご夫婦でいいね
    奥様の感性好きだわw愛すべき旦那感

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2021/07/09(金) 23:19:27 

    >>51
    これぞ夫婦ですよw

    +305

    -7

  • 55. 匿名 2021/07/09(金) 23:24:32 

    洗濯おばけの赤井の顔見てびっくり!
    今こんな爺さんになってるんだね

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/09(金) 23:25:22 

    息子感覚だね。
    愛情は感じる。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2021/07/09(金) 23:25:56 

    ごきブラだっけ?が終わってからテレビであんまり見ない気がするなーありさんマークくらい?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/09(金) 23:26:18 

    >>51
    さすがに仰向けじゃないけど、自分も痔持ちの夫に座薬入れてあげてるわw
    痔があると痛いから自分で入れるの怖いんだってさ

    +182

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/09(金) 23:27:53 

    >>13
    面白いよね
    長州力的な面白さがある

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/09(金) 23:28:58 

    >>8
    このくらいの年代の男性タレントの浮気は珍しくもなかったし、SNSもない時代は特にお咎め無しだったような。
    赤井は週刊誌に書かれて終わりじゃないかな。
    石田純一は好感度が高い俳優で、高学歴でキャスターやり始めた時に発覚したから大騒ぎになったけど、同年代の渡辺徹も少し騒がれておしまいだったような~
    今だって、仲間由紀恵の夫とか何もなかったようにドラマに出続けてる芸能人もいるけどね。

    +169

    -7

  • 61. 匿名 2021/07/09(金) 23:29:09 

    >>51
    自分の旦那に頼まれたらやってあげるけど、そのあと20回は手洗うな
    それかビニール手袋してからやる

    +137

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/09(金) 23:32:05 

    >>35

    はいてるサンダル女用でサイズ合ってないwww
    急いで見送りに行ったのかな?

    +87

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/09(金) 23:33:49 

    >>10
    嫌なら見るな
    人の家庭にごちゃごちゃ文句言うなよ

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/09(金) 23:35:38 

    家の壁に写真や子供さんが書いた絵が何年もずっと貼ってある感じもすごくいい

    +94

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/09(金) 23:39:13 

    >>54
    自分で入れてくれないの?w

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/09(金) 23:39:55 

    ちょっと品がないところもあるけど、仲良しで微笑ましいわ。私も夫とあのくらいの歳でも仲良くやっていきたいなー。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/09(金) 23:40:03 

    >>1
    3位のやつ、どこの洗剤メーカーだろう?

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2021/07/09(金) 23:40:43 

    >>65
    うちの夫は痔持ちじゃないけど、このくらいはできるw

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/09(金) 23:40:44 

    >>9
    それはトミーズ雅じゃないかな。高校入試の時に前の席に物凄い剃りこみ入れた番長みたいなのがドン!!って座っててそれが赤井さんだったと昔テレビで話してた。

    +117

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/09(金) 23:48:21 

    これ5位以内に入ってないんだ!
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5

    +220

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/09(金) 23:48:45 

    ゲームの話と友達想いの話が全然読んでも理解できないんだけど

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2021/07/09(金) 23:51:16 

    >>51
    両手を骨折した時にウォシュレットがないから手で拭いてあげた事はある
    なんとなくだけどそれから私の方がつよくなった

    +125

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/09(金) 23:52:56 

    >>12
    わかんない。
    下品だよね。
    これが面白いって感覚がわからない。
    だったらみるなとか言われそうだけどね…。
    気になってみたら下品だっただけよ。

    +6

    -27

  • 74. 匿名 2021/07/09(金) 23:53:14 

    >>1
    モザイク雑だなw

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/10(土) 00:00:04 

    赤井さんは堂本剛の父親役のイメージ

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/10(土) 00:02:45 

    奥さんが物凄く旦那さんのこと好きなんだなってわかるから、楽しいんだと思う。

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/10(土) 00:02:49 

    前に2人でテレビ出ててお子さんの試合をフェンスみたいな網越しに観戦してたら、手前の網に目のピントが合ってしまって試合が見れんとぼやいていた赤井さんを奥さんが紹介してたんだけどそんな人いるのかと目からウロコだった。自分も息子の試合見るたびそれ思い出すようになっちゃった。
    うちの旦那にはない天真爛漫さやユーモアが心底羨ましい。

    +84

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/10(土) 00:03:35 

    >>19
    本当!子供の写真とかでも面白い瞬間とかを載せてる人いるけど常に片手にカメラ持ってシャッターチャンス狙いながらあそんでるのかな?ってどうやったら日々の面白写真とれるんだろう?

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/10(土) 00:10:32 

    >>49
    私も思い出した
    娘さん、モデルデビューしてたよね?
    すごくスタイルがよくて可愛かった

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/10(土) 00:12:31 

    >>76
    そうなんだろうね
    わざわざ旦那の写真を撮ろうなんて
    思わないわ
    携帯のアルバムに1枚も旦那の写真がない
    旦那の携帯にも私の写真は1枚もない

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/10(土) 00:24:55 

    >>72
    手で拭く?
    何を?
    うんこを素手で?
    トイレットペーパーは使うよね?

    +0

    -34

  • 82. 匿名 2021/07/10(土) 00:27:37 

    パット見でよく分からん文章だなぁ
    面白い?

    +0

    -13

  • 83. 匿名 2021/07/10(土) 00:29:42 

    >>70
    足の爪も自分で切らないんだ

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/10(土) 00:29:59 

    >>51
    夫婦だからね

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2021/07/10(土) 00:31:38 

    >>51
    うちも肛門の近くに水ぶくれが出来たから見てくれる?言われて見たよ。笑
    夫婦なら当然ですよ。

    +125

    -6

  • 86. 匿名 2021/07/10(土) 00:32:29 

    腹出てるくせに脚はめちゃくちゃ細いな

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/10(土) 00:35:25 

    >>83
    私もこれ見たときに驚いたんだけど、ひょっとして加齢で丸まるの辛くなってくるのかな。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/10(土) 00:35:35 

    >>77
    私もその話すごく驚いてよく覚えてる
    動体視力が良すぎるんだろうね

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/10(土) 00:36:25 

    >>82
    どちらかというと味わい深い。
    現実を盛ることなく淡々と書いてるツイッターが少なすぎる。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/10(土) 00:37:51 

    >>87
    そういう可能性もあるね。
    仲良くないとここまで世話できないわ。

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/10(土) 00:59:18 

    >>87
    太ってからお腹がつっかえて爪切ったり、靴下履いたりするのが大変になった。
    私も旦那にやってもらおうかな。

    けっこんもしてないしかれしもいないけど

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/10(土) 01:04:30 

    面白いw
    包容力のある奥さんステキだね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/10(土) 01:07:01 

    >>25
    めっちゃ嫁想いのいい人やんけ〜涙

    +149

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/10(土) 01:18:35 

    >>70
    爆笑した
    なんというか嫁のセンスが好き

    +79

    -2

  • 95. 匿名 2021/07/10(土) 01:33:35 

    >>87
    手の爪も切ってもらってたよwww

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/10(土) 01:39:13 

    前の赤井さんトピに旦那さんが赤井さんと同級生という方のコメントあった。
    赤井さんの高校時代のエピソード。
    不良だけどなんだか憎めなかったわ。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/07/10(土) 01:43:47 

    これも好きw
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5

    +171

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/10(土) 01:49:36 

    >>72
    両手骨折ってやばいじゃん
    なにしたんww

    +75

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/10(土) 01:49:37 

    まだ61歳だと言うのに老けてるね 
    最近みないけど病気なの?

    +0

    -13

  • 100. 匿名 2021/07/10(土) 02:25:39 

    子どもやペットの面白行動を綴るのはよく見るけど、夫婦間でやるのは珍しいね(笑)

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/10(土) 03:12:26 

    トピには全く関係ないコメントなんだけど
    先月の早朝、私のiPhoneのフォトライブラリーの中にいきなり入ってきた写真が赤井英和だったと
    このトピ開いて今知った・・

    当日は誰!このおじさん⁉︎とパニックになったし
    なんでこの写真が私のiPhoneに入ってきたのかは未だに謎。

    Twitterとインスタを今探したけど
    同じ写真が無いし・・
    何かで間違えて画像を保存したのかと思ったけど
    全然記憶にも無い。

    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5

    +70

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/10(土) 03:37:40 

    >>2
    奥さんは可愛いと思って載っけてんだろうけど
    赤井英和に人としての可愛さを感じないから よく分からん 長州力とかは分かるけど

    90年頃に離婚してこの奥さんと93年に結婚
    まだ小さかったあの娘さんははそれから10年以上
    一度も会わず 父親に何か買ってもらったりしたことないとかテレビで言ってて石田純一と息子の感じとなんかかぶる

    +41

    -12

  • 103. 匿名 2021/07/10(土) 03:40:36 

    >>51
    夜の夫婦生活(語弊)

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/10(土) 03:45:44 

    >>71
    友達想いのに関しては
    多分死に目に立ち会って神妙になってしまったけど
    いつも通り笑わせ合うような関係のまま見送ってあげたかったって事じゃない?
    呼吸が止まってからも耳は聴こえてるって良く言うし

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/10(土) 03:46:53 

    >>104
    訂正
    死に目ではななかったね
    意識が無くて呼吸はまだある時だった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/10(土) 03:51:02 

    90年代、赤井英和よくテレビに出てたね。
    主演ドラマもやって、わりと好きだったな。
    顔の系統がASKAみたいな感じで。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/10(土) 03:56:01 

    >>38
    あかちゃんも、おくるみで固定すると安心してよく眠るっていうよね

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/10(土) 04:02:29 

    >>62
    お!もう行くんか?待て待て!気を付けて行くんやで!忘れもんないか?大丈夫か?行ってらっしゃい!
    とか言いながらバタバタ息子さんの後を急いで追いかけたんだろうなぁと想像してしまった

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/10(土) 04:04:11 

    >>13
    個人的に2行ぐらいで終わるツイートが結構好きなのがある。
    相性の良い編集者に出会ったり
    本気出せばエッセイ書けそうな人だとたまに思ってしまう。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/10(土) 04:09:49 

    >>14
    所詮ツイートだからね。
    短いセンテンスと画像でたまにオチがあるんだけど
    笑えるのとそうでもないのと入り雑じってる。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/10(土) 04:11:05 

    >>25
    玄関じゃなく、外!?

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/10(土) 04:58:33 

    大阪が好きすぎて新幹線着く前に準備万端で出入口に立ってる写真が子どもみたいで笑ったww

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/10(土) 05:33:13 

    >>67
    気になるね

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2021/07/10(土) 05:51:15 

    洗濯オバケはいいオバケだな

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/10(土) 06:20:37 

    >>3
    浮気というかそもそも不倫で再婚じゃなかったっけ
    まぁ今回の結婚は長続きしてるからこちらの組み合わせの方が相性良かったんだってことなんだろうけど

    +82

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/10(土) 06:32:35 

    昔々ちょっと好きだったなー
    宮沢りえと恋愛ドラマしてたぐらい色気ある人だったよ
    覚えてる人います?

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/10(土) 06:35:18 

    >>81
    読解力のなさよ………

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/10(土) 06:47:03 

    >>101
    この画像奥さんのTwitterで見ましたよ!

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/10(土) 06:56:59 

    娘さんが初めてバイバイできるようになった手の振り方で赤井さんもバイバイするのが好き

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/10(土) 07:03:45 

    >>119
    最初の奥さんとの娘のことだったら良い話なのにな 父は別の人と子どもができたから結婚するけど娘はいつまでも自分の娘って感じがして

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2021/07/10(土) 07:08:45 

    >>54
    わざわざツイートする事ではないよな、、、

    +3

    -17

  • 122. 匿名 2021/07/10(土) 07:30:04 

    >>102
    違うよ。
    奥さんは赤井との日々のこう言うやりとりにイラッとしていて、少しでも笑いに変えたり誰かと共有出来たらなと思ってTwitterに投稿し始めたんだよ。

    そりゃ夫婦だし少しは可愛らしいなって感情もあるかもしれないけど、大半はもういい加減にして欲しいわ~って思ってると思う。

    あなたは独身かもしれないけど、夫(や彼氏)のこと好きだけどなんなんこの行動?!って事ない?
    それが度を越してたら誰かに愚痴たくならない?

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2021/07/10(土) 07:37:39 

    >>51
    無理…

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2021/07/10(土) 07:41:08 

    >>121
    Twitterってそういうものでしょ

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2021/07/10(土) 07:50:18 

    >>1
    この人元ボクサー🥊だったのに、俳優で成功したから珍しいよね。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/10(土) 07:52:29 

    >>16
    昔から雅と共に苦手。同じ思いの関西人がいて嬉しい。何でこの人達が売れてる体かわけわかめ。
    下品なだけやん。

    +7

    -13

  • 127. 匿名 2021/07/10(土) 08:07:41 

    >>54
    どこでもしてるんでね笑
    私も何回かやらされた
    体が固くて届かないって笑

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/10(土) 08:16:34 

    >>125
    私、ガッツ石松の演技結構好きなんだよね。
    格闘技出身者で俳優に転向した人って、普通の俳優には出せない朴訥さや味がある気がする。

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/10(土) 08:18:21 

    >>124
    こういう場面を?ふ〜ん

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2021/07/10(土) 08:31:23 

    爪を切らせる・・・

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2021/07/10(土) 08:34:26 

    >>12
    面白いって言うか微笑ましい感じなんじゃない?
    仲良いんだな〜って感じ。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/10(土) 08:49:25 

    2位のやつは
    全裸で食器洗うとアソコが回転するって言う
    松本人志を思い出したわ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/10(土) 09:02:09 

    >>3
    全く知らないから調べたら30年も昔のことで
    ガルちゃんって本当に年齢層高いし
    他人なのにずっとネチネチ言ってるだね

    +88

    -7

  • 134. 匿名 2021/07/10(土) 09:36:44 

    >>122
    ノロケの部分が多いと思うけど
    愛情があってうちの夫の行動愛らしいでしょ ウケるでしょと思ってないと全世界に発信しようとは思わないと思うんだけど

    誰かに愚痴りたいっていってTwitterに画像とネタみたいには載っけないけどな
    夫が芸能人なのを生かしてあげてる感じだと思うけど
    夫婦でよく共演してたし

    +5

    -6

  • 135. 匿名 2021/07/10(土) 11:08:42 

    赤井さんと鈴木紗理奈とのドラマが子どもでも分かる位の棒演技で凄く記憶に残ってる
    一話しか見てないから内容分からないけど、
    赤井のすずちゃん!!って台詞ははっきり覚えてる

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/10(土) 11:17:13 

    >>128
    ガッツさん、おしんで見た。
    イイ男の役でピッタリだったよね。
    あとは、ガッツ石松っ虫しか知らんわ。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/10(土) 11:23:08 

    息子さんもボクサーやってるんだね
    イケメンじゃね
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/10(土) 11:51:15 

    愛人への牽制にしか見えないけど
    いまコロナもあって夫が出歩けないから、ここぞとばかりに「正妻が強いんだよ、ウチにいても彼はこんなに楽しく暮らしてるザマミロ」的な

    +2

    -11

  • 139. 匿名 2021/07/10(土) 12:02:22 

    >>3
    不倫で再婚したとなら聞いた事はあるけど…

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2021/07/10(土) 12:26:40 

    >>3
    浮気のニュースなんて全然知らなかった
    どれくらい前の話?
    赤井英和は人間失格とアリさんマークのイメージしかなかった

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/10(土) 13:17:51 

    暴力沙汰とかなかった?とりあえずあんまり良い印象ないんだよなー

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/10(土) 14:04:06 

    >>70
    笑っちゃったwww
    なんかいいよね!私もこんな夫婦になれるように頑張ろうw

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2021/07/10(土) 16:41:00 

    >>83
    うちの夫も若いとき手も足も爪切ってくれって頼んでくるから切ってあげてたよ。なんか愛を感じる?らしい…
    子どもできてから自分でやってくれってお願いしたから今はもうしてないけど。ただ甘えてる可能性もあるよね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/10(土) 17:21:01 

    歳をとっても仲良し夫婦って
    微笑ましくていいよね
    これくらいの年代になると他人には
    イチャイチャ見せない話さないから
    ちょっと他所の夫婦仲を見れたら面白い
    仲悪い夫婦は目も当てられないけど…

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/10(土) 18:38:52 

    >>1
    何でこんなにプラスが多いの?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/10(土) 19:54:04 

    >>115
    じゃぁ、この奥さんが不倫相手だったんだ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/10(土) 20:02:58 

    >>101
    でっかいナンみたいだな

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/10(土) 20:45:01 

    >>139
    元奥さんとの間に女の子が二人いてまだ赤ちゃんの頃に離婚して、そのあと元奥さんが一人で子どもを育てたって聞いた。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/10(土) 20:47:12 

    >>126
    同意。こんなおっさんが持ち上げられて意味がわからない。
    世間の不倫して子ども捨てた人の許す許さないの基準って本当にいい加減だと思うわ。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2021/07/11(日) 06:47:50 

    >>51
    こういう事を世間に晒して平気な神経がもうムリ!

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2021/07/11(日) 08:37:28 

    >>121
    これはtweetじゃないんじゃないかな?🤔

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/11(日) 08:40:15 

    >>128
    『最高の離婚』のガッツさんよかったです😃

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/11(日) 10:35:01 

    >>133
    年齢層ってそんなに気になる?
    色んな年齢層がいるんだなとはならないの?

    しかも赤井ごときの浮気コメを拾って調べて
    30年前というワードと共に年齢層の主張のためのコメント...

    日本の若者や知らない人ならあーそうなの程度だし、
    オバサンならそんな事あったわねー程度じゃない?

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。