ガールズちゃんねる

外見の特徴全て「強そう」な人!!

148コメント2021/07/13(火) 14:13

  • 1. 匿名 2021/07/02(金) 17:31:05 

    私は髪が太く硬く量も凄く、ポニーテールがかなり太くなり、可愛らしいポニーテールになりません。
    肌も色黒で色素薄い系とは真逆で、か弱さ皆無です。
    さらには筋肉が付きやすく肌もパーンと張ってるTHE骨格ストレートで、これまた強そうです。
    目も横に広いばかりの切長の一重で気が強そうに見られ、愛らしさゼロです。

    一つくらいか弱そうに見える要素があってもいいのに、全くありません。悲しくなってきます。

    同じようにとことん強そうな人、いますか?

    +138

    -4

  • 2. 匿名 2021/07/02(金) 17:31:42 

    背中が広い。旦那に格闘家のようだと言われる。

    +173

    -2

  • 3. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:03 

    背高い、スタイルいい、つり目の性格パリピ

    +65

    -8

  • 4. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:07 

    >>1さんは骨太?

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:15 

    実際強い?

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:41 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +179

    -4

  • 7. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:45 

    偉いさんの愛人感があると中学生の頃から言われています

    +3

    -12

  • 8. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:49 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +3

    -18

  • 9. 匿名 2021/07/02(金) 17:32:57 

    大地真央さんとか天海祐希さんとか伝説の宝塚の男役の方々

    +8

    -19

  • 10. 匿名 2021/07/02(金) 17:33:03 

    強そうな人って実際健康なの?
    実は風邪をひきやすいとかありそうな気もするけど

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/02(金) 17:33:21 

    >>1
    長州力みたいなイメージで合ってる?

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2021/07/02(金) 17:33:36 

    >>1
    同じく毛量多くて長年ロングでした
    似合うショート+大きめピアスまたはイヤリング
    こちらのほうが強さ和らぎますよ

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/02(金) 17:33:59 

    強そうな人の実際の強さ(腕っぷし)が気になる

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/02(金) 17:34:02 

    女子テニスのウィリアムズを想像した。

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/02(金) 17:34:17 

    そんなデカイ口は
    ガルシアより強そうに見えてから言うんだね
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2021/07/02(金) 17:34:27 

    なんか握力強そうに見える人っているよね
    例えじゃなくて実際に

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/02(金) 17:34:37 

    声優の大塚明夫さんは顔見ただけで強そうに見える。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/02(金) 17:34:42 

    >>1
    永井豪の描く女性を想像しました。
    カッコいいです。

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/02(金) 17:34:50 

    >>9
    いやー、彼女たちはめちゃくちゃスタイル良いから強そうには見えない
    ただの美しい人

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2021/07/02(金) 17:35:02 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +5

    -13

  • 21. 匿名 2021/07/02(金) 17:35:06 

    >>7
    「強い」じゃなくて「強か(したたか)」な感じってこと?

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/02(金) 17:35:39 

    背筋力とかありそうに見える人かなー

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/02(金) 17:35:43 

    クール系を目指す
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +55

    -6

  • 24. 匿名 2021/07/02(金) 17:36:32 

    逆にかよわそうに見えて強い人もいるよね

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2021/07/02(金) 17:36:56 

    >>1
    さらに声に張りのある大声and早口だったら、もう第一印象こっわーーーかもしらん。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/02(金) 17:36:56 

    >>1
    強そう。というか、ゴツそう。で合ってますか?

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/02(金) 17:37:08 

    顔が面長、ホームベース型、
    肩幅広い、背中広い、背が高くてがっしり

    とかかな

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/02(金) 17:37:32 

    >>25
    ソプラノじゃなくてアルトな感じ?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/02(金) 17:37:52 

    >>3
    めっちゃ羨ましい
    そういう人に憧れてギャルみたいになりたかったけど
    低身長貧乳垂れ目色白ウェーブ体型どう頑張ってもおぼこい感じの子が背伸びしてる風にしか見えず理想にはなれなかった
    強めのお姉さんになりたい人生だった

    +16

    -14

  • 30. 匿名 2021/07/02(金) 17:37:54 

    首、手首、足首など

    ふしが太い人

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/02(金) 17:37:57 

    男性ホルモン多め
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/02(金) 17:37:59 

    >>1
    あだ名はストロングだったよ

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/02(金) 17:38:07 

    >>1
    同じく骨格ストレート。それに加えてブルベ冬だから、かわいいファッションとは無縁。顔は男顔だし背も高め。昔から性格キツそうとか怖そうって言われたよ。友達と歩いていても、友達だけチャラい男に絡まれるけど私は見向きもされない。痴漢もあったことない。

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/02(金) 17:38:13 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/02(金) 17:38:17 

    アン・ハサウェイ

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2021/07/02(金) 17:40:10 

    >>24
    痩せ細ってるのに、すんごい食べる人とか

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/02(金) 17:40:11 

    主です。
    イメージとしては、深キョンの顔を平安時代の絵みたいにして、沢尻エリカの毛髪を与え、肌を高橋メアリージュンの色にした感じです。
    強そうな人は実際に強いのかというコメントがありましたが、たしかに体調を崩すことはまずないです。
    でも貧血です。
    貧血=か弱い女性のイメージなのか、見た目強そうな私が貧血だと言うと「見えないww」と笑われます。

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2021/07/02(金) 17:40:27 

    >>23
    黒木メイサって不思議だよね
    日本人ウケする可愛い要素ゼロなのに、めちゃくちゃ綺麗だなって思ってしまう

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/02(金) 17:41:00 

    >>2
    ワロタw

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/02(金) 17:41:07 

    身長低くても目つきが怖く、ガッシリした体型で、ガニ股歩きの女性とかね

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2021/07/02(金) 17:41:45 


    >>1
    ゴールドの肌に筋肉質な身体、一重、強そうな外見、素敵な要素全部兼ね備えてるじゃないですか。
    私はか弱いとかでは全くないですが、毛量多くてポニーテールがごんぶとなところは一緒で親近感。ですが筋肉がつきづらく生っ白くて全然強そうな外見ではないのでむしろ憧れます。
    インスタグラマーで私が素敵だなと思う人がほぼみんな、トピ主さんのような強そうなかたばかりです。
    コンプレックスとかでなければ、どうかその強さを活かしていってほしいです。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/02(金) 17:41:58 

    >>1
    います。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/02(金) 17:42:01 

    五分刈り

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2021/07/02(金) 17:42:03 

    書いたことある気がするけど、面接の為にリクルートスーツ着てたら、女子プロレスラーの引退会見が始まるのかな?と家族に言われたわよ

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/02(金) 17:42:16 

    >>21
    違うよ、7みたいな人は適当にトピズレの発言してみてるだけだよ、そんな深い意味あるはずないよ。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/02(金) 17:42:55 

    肩幅広い

    でも髪は細くて少ない。将来ハゲる、てか既にハゲかかってる感。太くて量が多いの羨ましい

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/02(金) 17:43:16 

    >>38
    綺麗なものも日本人ウケばっちりですので。

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2021/07/02(金) 17:43:24 

    >>1
    主さんとお友達になりたい

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/02(金) 17:44:49 

    >>46
    肩こり解消と頭皮マッサージで血流を良くして毛根に栄養を送り込むのだ!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/02(金) 17:44:52 

    私は顔デカ、エラ張り、骨スト肩幅ガンダム、胴体分厚く、靴のサイズとワイドが大きい。
    スポーツは何もできないのに、運動部の人よりガタイいいです…
    趣味は消しゴムはんこです✌️

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/02(金) 17:45:41 

    >>1
    弱いよりいいよ
    私は強くなりたかったほうだな
    主と違って

    +8

    -6

  • 52. 匿名 2021/07/02(金) 17:45:51 

    >>31
    好き

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/02(金) 17:45:56 

    >>20
    誰?コラじゃないの?

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/02(金) 17:46:05 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/02(金) 17:46:58 

    >>37

    どうしても深キョンを平安時代に脳内変換できなくて笑ってしまう

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/02(金) 17:48:12 

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2021/07/02(金) 17:48:33 

    >>21
    女帝感

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/02(金) 17:48:43 

    >>36
    私だ
    体型は痩せ型だけどかなりの大食い
    おっとりしてるように見られるけどめちゃくちゃ気が強くて破天荒
    だから独身の時近寄ってきた男はイメージと違うとかで勝手に幻滅されること多々
    私は強めのいかついお姉さんに憧れ続けたけど自分がやってもお笑いにしかならない悲しさ
    容姿と内面のギャップがあればあるほど本人は辛いよね

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/02(金) 17:51:18 

    >>55
    わかるw
    深キョンの顔を平安時代に出来なくて何度もやり直してる
    なんとか進んでも顔色をメアリージュンのところでスタートに戻る

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/02(金) 17:51:19 

    >>50
    来年はあちらで成人式ですの。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/02(金) 17:52:35 

    >>1
    主さんと私の特徴一致しすぎ(笑)
    人からナメられるとかに縁が無いのはいいところだと思う。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/02(金) 17:53:28 

    ダル嫁

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/02(金) 17:54:17 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/02(金) 17:54:21 

    >>1
    すいてもらえば??太いポニーってオシャレ感出ないよね(T-T)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/02(金) 17:55:57 

    >>20
    ホンモノはほっそりしてるのにね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/02(金) 17:56:09 

    >>3
    馬鹿っぽいってことか

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2021/07/02(金) 17:56:30 

    この人!
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/02(金) 17:57:17 

    >>54
    もっと美人だしw
    写り悪い写真をわざと使うmオタ…

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/02(金) 17:57:45 

    >>63
    サングラス🕶の奥はカメラ目線だと思っていたけどよく見ると瞳そらしていたんだ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/02(金) 17:58:10 

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/02(金) 17:59:17 

    私はジャガー横田のようなキツそうな顔です。元バレー部で身長高めで肩幅があります。
    そのせいかチカンやセクハラなどの被害に遭ったことがないし、いじめられたこともなかったですから、良かったと思ってますよ!


    +19

    -1

  • 72. 匿名 2021/07/02(金) 18:01:28 

    >>1
    取っ組み合いしたら強そうって事?気強そうって事?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/02(金) 18:02:29 

    >>1
    性格も強いんですか?
    私は色黒剛毛デブだし、弱くは見えないと思うけど性格がナヨナヨしてるので強くは見られにくい。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/02(金) 18:02:45 

    >>10
    昔のバイト仲間の背が高くて見た目強そうなギャルというかヤンキー寄り、極真空手黒帯で実際に力も強い人は貧血でよく倒れるって言ってたよ。
    さっきまで引きこもってたような私にも優しい頼れる姉貴(同い年)でした。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/02(金) 18:03:02 

    >>67
    女なの?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/02(金) 18:04:20 

    超下手くそでごめんだけど、トピ主こんな感じ?
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/02(金) 18:08:40 

    >>10
    筋肉鍛えるトレーニングとかスポーツはアドレナリン出すから免疫下がる、アドレナリンは体の免疫機能を弱めてその分目の前の敵から逃れる能力に全振りの合図だから

    免疫の過剰反応のアナフィラキシーの時も免疫機能弱めるために打つのがアドレナリン

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/02(金) 18:09:12 

    >>12
    わかりやすい!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/02(金) 18:11:10 

    >>31
    でもこの人割と胸ある、、

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/02(金) 18:12:18 

    顔がグレタ(細顔版)な身長174cm、肩幅48cm女子だよ!
    同性からはたまに憧れられるけど、男ウケェ…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:32 

    髪が長くて茶髪だと余計に強み増すよね

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/02(金) 18:15:50 

    骨太。骨格がでかい。体の円周が大きい。さほど肉はついてないのに腕も脚も太い。
    手足もばばーんと幅広。バレエシューズとかはけない。はけたとしても元のフォルムが崩れて別物のデザインになる。

    華奢な体に憧れるけどもうどうしようもないから諦めるしかない。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:51 

    >>2
    仲間!私は全体的に、特に腕がムキムキでたくましくて頼りがいがある!って言われるよ。。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:14 

    >>20
    アメコミみたいな体型だね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:33 

    俄然 強め

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:03 

    筋肉つけようと頑張ってるけどなかなかつかない
    か弱いなんて思われたくない
    オッサンどつき回したい

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:30 

    主と特徴似てるかも私は座ってると強そうだと思う立ち上がった途端155センチと小柄で弱っw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/02(金) 18:22:23 

    >>31
    海外ドラマとか映画に出てくるタンクトップのマッチョ美女まじでかっこいいわ

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:53 

    普通毛多毛癖毛で地黒、横幅ある一重で鷲鼻、唇厚め、軽くケツアゴ、骨太、肩幅しっかりめ。
    大体こんな感じ?
    手首と足首は細いって言われるけど手首に関しては言うほどではないと思う。
    あと似てるって言われる有名人が(気が)強そう
    前に言われてびっくりしたのが、第一印象が女子っぽい、でした。キラキラしてる感じのね。
    力じゃなく気が強い方に見られがちかも。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/02(金) 18:29:44 

    >>12
    毛量も武器になるのか、、長身なので髪が伸びると視線を感じる事が多いけど理由それか

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/02(金) 18:32:16 

    >>1
    ギャップ萌えを狙っていこう。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2021/07/02(金) 18:32:23 

    髪多いのは羨ましいと思っているけど、そうでもないと本人は言うよね。でもいいなーと思ってるよ。ぺたんこなので困ってる。無いものは増やせない

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/02(金) 18:33:03 

    けど男に馬鹿にされにくかったり、見た目だけで変質者が逃げてくメリットもあるから親になった今は気に入ってる
    歩きタバコしてるおじさんに軽く注意しようかなとツカツカ寄ってったら目が合っただけで逃げてったりね
    女子供に優しいゴリラみたいなもんですよ

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/02(金) 18:33:13 

    >>74
    誰よりも背が高いけど貧血でよく倒れてたわ
    貧血のせいか睡眠時間長くて背が伸びたのかも

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/02(金) 18:40:44 

    >>6
    生命力もありそうだね

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/02(金) 18:42:24 

    >>76
    主です。イラストありがとうございます、嬉しいです😂
    実物は雑ですがこんな感じです。
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/02(金) 18:43:58 

    >>31
    レディガイで男になってたね!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/02(金) 18:46:12 

    丸いから力ありそうに見られるんだけど実際は全然強くないし、ただの贅肉で役に立たない。
    そして体力ないし、紫外線もダメで真っ白なので本当見かけ倒し。でも強そうに見られる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/02(金) 18:46:50 

    顔が四角くてでかい、怒り肩で背中が逆三角形
    骨太で頑丈そうな足腰
    身長170cm
    髪は毛量が多くてハグリッド系癖毛
    自分がでかくて強そうだから華奢な男性を見ると「弱そう!一発で倒せそう!」と思ってしまう
    倒す用事無いけど

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/02(金) 18:48:48 

    >>92
    分かる。ストレートの猫っ毛でぺたんこ。
    歳と共にボリュームもなくなるし、パーマかけてももたないし。

    髪が太くて多い人にはうらやましがられたけどないものねだりなんだよね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/02(金) 18:52:08 

    私もthe骨格ストレート&筋トレのおかげで全身強そう感満載。大袈裟なに言うと野球選手の野手感。
    けど筋トレしなくてガリガリに痩せてた頃より、ポジティブになったし風邪ひかなくなった。あと食べるの我慢して痩せて男性にモテようと思ってた時代より気持ちがましになった笑

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2021/07/02(金) 18:55:02 

    >>29
    横だけどそういう風に低身長に槍玉に上げられるのあるあるだわw
    苦笑いするしかないし思うだけでほっといてくれやって思うわw

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2021/07/02(金) 18:57:57 

    篠崎愛ちゃんみたいなのになってみたい気がせんでもないけど無理なもんは無理だから、
    こういう路線を目指したいよね。モテとか知るか。
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/02(金) 19:06:15 

    >>3
    微妙〜
    目はアイメイクでどうにでもなるし、あてにならん

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/02(金) 19:07:17 

    肩幅広い人
    強面
    背高い人

    この三種が揃ってる人

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/02(金) 19:07:21 

    >>1
    カッコいいよ。目指すとこが違うのでは?男だってみんな華奢な女ばかり好きではないと思うよ?

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2021/07/02(金) 19:11:32 

    >>1
    筋肉が詰まってるような体は将来加齢を重ねるにつれ、お得だよ。
    人は徐々に筋肉量減って特に下半身はスピード早いから、足腰弱ってくるけど、筋肉多くて付きやすいといつまでも張りがあって若々しくみえるし、動作も機敏なまま維持できるよ。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/02(金) 19:12:29 

    >>3
    私は見た目同じ感じで、性格は静かに暮らしたいタイプだわ
    頑張って目立たないように見た目を地味めにしてるつもりなのに、それでも目立つらしい
    いつも知らない人同士集まるとパリピ男女に絡まれるし、こっちが知らない人にもいつの間にか存在を認知されてる
    会社の話したこともない上司たちに何故か偏見でいいイメージを持たれるのも、最初はお得だと思ってたけど
    目立つ営業職に移されて「期待してるよ!」と言われて死にそうですよ
    本当に、静かに暮らさせてください…😭

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2021/07/02(金) 19:13:41 

    >>23
    これはこれで男にめっちゃモテるよね
    私が好きになる男性はみんな黒木メイサや菜々緒や北川景子みたいな強め美人が好きな人が多くて、私は全然振り向いてもらえなかったから、強め美人が憧れです!

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/02(金) 19:16:09 

    髪が太くてたまに指の皮に刺さってることある。
    肩幅と骨盤がでかい。でもくびれてない。
    身長、手、足、全部でかい。
    鼻の穴もでかい。
    声低い。
    まぶたの脂肪が多くて目つきが悪い。
    こんな外見なのに気が弱い。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/02(金) 19:19:59 

    >>96
    深キョンって体型の方か

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/02(金) 19:20:18 

    >>103
    これ絶対モテるよ
    こんな美人いたら男はほっとかない
    むしろ寄ってくる男のレベルは藤崎愛より相当良いと思う

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2021/07/02(金) 19:22:37 

    米倉涼子とか強そうだもんね。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/07/02(金) 19:27:37 

    >>2
    私、脱いだら凄い(筋肉的な意味で)
    ボルダリングしてたらこうなった。
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/02(金) 19:28:10 

    低いけどよく響くガラガラ声。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/02(金) 19:28:30 

    あ、外見だった!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/02(金) 19:29:09 

    >>102
    この場合は槍玉ではなくない?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/02(金) 19:31:20 

    >>3
    つり目!?????

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2021/07/02(金) 19:35:19 

    >>111
    あっそうです!
    深キョンのような可愛らしさとは真逆の顔です🥲

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/02(金) 19:53:13 

    >>1
    わあ!ほとんど一緒!!
    私はその上肩幅ガンダムで求心顔でエラが張ってるよ!
    持病ありで結構病弱なのに「あのこ体力ありそうだから」っていう理由で激務の部署に異動になったよ!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/02(金) 19:58:06 

    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2021/07/02(金) 20:07:28 

    173センチ 60キロ 一重

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/02(金) 20:16:59 

    強そうな人のほうが得するよ
    舐められにくいから

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2021/07/02(金) 20:18:07 

    >>2

    うちも。
    プロ診断する間でもなく、私が典型的な骨格ナチュラルで夫が典型的な骨格ウェーブだから、強そうな背中で頼もしいと言われるw
    身長差は15cmあるのに肩幅同じ😂

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/02(金) 20:27:07 

    >>42
    女戦士カッコいい!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/02(金) 20:37:11 

    >>6
    物凄い美人なのになんか強そうだよね。
    強そうには顔は全く関係ないって事なんだね。

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/02(金) 20:45:26 

    背が高いと強そうだよね。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2021/07/02(金) 20:49:56 

    わたしも外見は強そうなのに気は弱い

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:59 

    深キョンの体格、素敵だと思うよ。
    ペラペラの華奢な人より憧れる。
    主さんの特徴はどれも老けにくそうだから、長い間、若々しくいられそう。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:29 

    旦那から体つきが四角いと言われます(;▽;)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:57 

    >>1
    そういう日本人はなぜか白人にモテる!結婚式場に外人さんと打ち合わせくるお嫁さんは、ワンレン黒髪、シンプルなメイクに眉毛もナチュラル、一重の仕事ができそうな、山賊っぽい方が多い気がします。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:51 

    豊田真由子元議員や野村沙知代さんみたいな眉が筋肉発達して上にあがってると強そう。
    外見の特徴全て「強そう」な人!!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:52 

    >>1
    羨ましい

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:35 

    >>23
    この髪型で長州小力にならないのは凄いよね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/02(金) 21:39:10 

    変な男に絡まれたり舐められたりしなさそうで、うらやましい

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2021/07/02(金) 22:01:09 

    >>23
    地黒だけど顔が可愛い系だから、クールにもなれない。わかる方いませんか?
    例えるならKARAのハラちゃんの黒いバージョン

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2021/07/02(金) 22:09:57 

    >>53
    宇多田ヒカルだと思う
    一時期、荒らしがよく貼ってた画像で悪質なコラ画像だよ
    もしかして、またあの荒らしがガルちゃんに戻ってきたのかな

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/02(金) 22:27:26 

    >>37
    例えが秀逸だね!わかりやすく強そうだww

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/02(金) 23:23:08 

    >>37
    沢尻エリカの毛髪…?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/02(金) 23:34:11 

    >>131
    最後の山賊で麦茶噴いたww

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/03(土) 01:19:47 

    >>2
    職場の先輩(40代)が膝上くらいの着圧の黒のスパッツ?履いてたら旦那さんに競輪の選手?って言われたって言ってたの思い出した 笑

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/03(土) 01:47:25 

    羨ましい。私はうっすいはんなり顔(笑)で弱そうに見えるようでストーカーや変質者写真頼まれたりしやすいタイプだったので派手髪と厚化粧ピアスで威嚇してます…

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2021/07/03(土) 04:05:39 

    >>92
    毛量多いのは女性ホルモンの影響って言うし、女らしさでもあるもんね。髪質は置いといて沢尻エリカのボリュームのある髪とか色っぽくて好きだなー。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/03(土) 08:04:44 

    華奢系の可愛い女子に懐かれがち笑
    男性ホルモンが多いのか、頼られるの普通に嬉しい
    恋愛対象は男性だけど、お互い無い物ねだりなのか中性的な男性と付き合う事が多い

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2021/07/03(土) 08:17:23 

    >>23
    黒木メイサは私からしたら可愛い系だわ
    スカートを履いてても似合うだろうし
    私がスカートを履いてたら変質者が出たと思われて警察呼ばれそう
    女子トイレに並ぶと周りがピリ付くんだよ?
    逆に絶対ショートに出来ない
    まんま男になってしまうからね!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/03(土) 15:40:55 

    >>37
    年齢より上に見られますか?
    逆に、華奢で色白で猫っ毛な弱々しそうな女性どう思いますか?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/03(土) 15:46:18 

    >>111
    思ったw
    深キョンの体に平安時代の顔ってことなんだね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/13(火) 14:13:32 

    >>146
    大学生くらいまでは年上に見られてました。
    今はわかりません。
    真逆の女性が羨ましくて仕方ないです。
    可愛いの塊じゃないですか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード