ガールズちゃんねる

部屋でポーズを決める娘の画像が… レタッチで驚きの変化 「何度も元画像と見比べた」

135コメント2021/07/02(金) 13:34

  • 1. 匿名 2021/07/01(木) 00:44:02 


    部屋でポーズを決める娘の画像が… レタッチで驚きの変化 「何度も元画像と見比べた」 【ABEMA TIMES】
    部屋でポーズを決める娘の画像が… レタッチで驚きの変化 「何度も元画像と見比べた」 【ABEMA TIMES】times.abema.tv

     Twitterでは、父が娘の希望をもとにレタッチした“ある画像”が話題になっている。投稿主は、Kogame(@Tauon)さん。「娘の希望を聴いて父親がレタッチしたらこうなりました」とコメントを添え、編集前後の画像をTwitterに投稿。編集前の画像には、投稿者の娘(撮影当時8歳)が部屋でポーズを決めている様子が写っていた。しかし、編集後の画像では、背中に羽を生やして降り積もった雪の上で華麗に舞う娘の姿に変わっていた。





    +40

    -178

  • 2. 匿名 2021/07/01(木) 00:44:50 

    腕がすんなり長い子ですなぁ

    +392

    -22

  • 3. 匿名 2021/07/01(木) 00:45:20 

    あらー神秘的

    +45

    -26

  • 4. 匿名 2021/07/01(木) 00:45:33 

    プロ並みじゃない?

    +42

    -42

  • 5. 匿名 2021/07/01(木) 00:45:33 

    バズりたくてしょうがないのね

    +488

    -17

  • 6. 匿名 2021/07/01(木) 00:45:41 

    変わりすぎててよくわからない

    +251

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/01(木) 00:46:05 

    たたきトピ?

    +34

    -6

  • 8. 匿名 2021/07/01(木) 00:46:08 

    開いてみたらめっちゃどうでもいい内容だった

    +646

    -2

  • 9. 匿名 2021/07/01(木) 00:46:21 

    指長いなぁ

    +16

    -7

  • 10. 匿名 2021/07/01(木) 00:46:36 

    感想が出て来ない

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/01(木) 00:46:39 

    レタッチ無しで充分美しい娘さんなのに逆に勿体ない
    でも娘さんが喜んでるならヨシ!

    +265

    -6

  • 12. 匿名 2021/07/01(木) 00:46:46 

    女の子がなんかCMやキッズモデルに居そう

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/01(木) 00:47:31 

    おやすみ

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/01(木) 00:48:14 

    ん〜?
    これは何?父のレタッチ?の技術がすごいねって話?

    +172

    -1

  • 15. 匿名 2021/07/01(木) 00:49:26 

    レタッチしたの自分なのに何を驚くの。

    +253

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/01(木) 00:49:26 

    1枚目の画像
    顔、、、
    分かる人には身バレしちゃうんじゃないー?

    わたしはネットに顔載せない。
    習い事中に、知り合いが勝手に画像撮り、
    危うくアップされそうになったので、
    素早く止めた!!

    +125

    -21

  • 17. 匿名 2021/07/01(木) 00:50:03 

    >>1
    娘の存在霞んでもーてるやん
    前の方がええよ

    +134

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/01(木) 00:50:11 

    上のはコンテンポラリーダンスみたい。
    下のはなんかダサ…。

    +98

    -2

  • 19. 匿名 2021/07/01(木) 00:50:12 

    >>1
    レタッチ無しの画像なんかホラー感あるな

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/01(木) 00:51:26 

    すごい技術だと思うけど
    2枚目は娘さんである必要性が全くないね

    +142

    -4

  • 21. 匿名 2021/07/01(木) 00:51:49 

    そんなにいいねがほしいか

    +106

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/01(木) 00:52:35 

    元ネタほぼ隠れてね?

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2021/07/01(木) 00:52:42 

    子供の顔さらすなよとは思った

    +54

    -3

  • 24. 匿名 2021/07/01(木) 00:52:53 

    めちゃくちゃ狙ってやってるのに、意図せずできた風に思われたいんだろな

    +132

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/01(木) 00:53:21 

    2枚目ただの合成みたい

    +69

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/01(木) 00:53:41 

    ありのままの娘を受け入れてやれ

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/01(木) 00:55:15 

    お父さん、いい歳になっても厨二病全開でわろたw

    +109

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:06 

    ポーズのクセ!

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:17 

    キツネみたいな仮面にミミズクみたいな羽
    でも飛び立つのはウサギ・・・カオス

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:22 

    >>25
    うん
    レタッチって原型を留めつつも良く見せるものだと思ってた
    元画像とは全く別の画像を組み合わせてもレタッチっていうのかな?

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:27 

    なんか娘さん同級生にいじられて嫌な思いしそう。いじめっ子なら関係ないか

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:32 

    これってセンス良いの?

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:52 

    >>27
    確かに厨二の頃に描いて封印したイラストっぽ

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/01(木) 00:57:52 

    二枚目、なんでこんなに湯気たってるの?

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/01(木) 00:59:29 

    娘への愛情というより
    俺の素晴らしい作品を観て!!!って圧が苦手

    +113

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/01(木) 01:00:11 

    素材をころしてるような

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/01(木) 01:00:21 

    羽と雪景色ぐらいでいいのに、ちょっとやり過ぎてる気がする

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/01(木) 01:06:04 

    なんでラスボスになったんw

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/01(木) 01:06:33 

    娘さんのワンピース可愛い
    白いソファとか天井の謎のオブジェとか
    意識高い系のご家庭なんだろうなー

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/01(木) 01:09:48 

    羽付けて、雪景色と羽根舞ってるくらいで良かったんじゃない?
    羽も猛禽類の羽みたいのじゃなくて白い羽で。

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/01(木) 01:10:38 

    記事読んで一枚目の写真見てスクロールしたらなんか思ってたんと違うの出てきた…

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/01(木) 01:12:25 

    >>15
    w

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/01(木) 01:13:43 

    >>1
    私、神秘的とかセンスとか持ち合わせてないから、真ん中の女の子が飛び立とうとしてバサーってやったら、動物がむっちゃ逃げ始めたように見えたわ。

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/01(木) 01:14:47 

    >>32
    わからん…

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/01(木) 01:15:20 

    >>1
    なんか、まとまりもコンセプトもなさそう。
    技術あってもセンスがないとね…

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/01(木) 01:15:29 

    なんだ、娘さんがやったんじゃないのか、
    お父さんの自慢でさらされてんの?

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/01(木) 01:17:28 

    >>43
    すごくセンスあるじゃないですか笑

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/01(木) 01:18:06 

    横顔だけでもあまり可愛くないのがわかる

    +9

    -10

  • 49. 匿名 2021/07/01(木) 01:18:10 

    どゆこと??

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/01(木) 01:24:05 

    >>5
    今の時代って、自分が持ってる全てのもの、家,パートナー、家族、ペット、趣味、その他全てを曝け出してでも一瞬のバズりをゲットしたい人が多すぎない?

    それが得られて一瞬アドレナリン出まくるかもしれないけど、バズって毎日毎日星の数ほど出てくるよね

    しばらくしてから、こんなに自分を曝け出してよかったのかな,って思う人っているのかな
    それとも、思うような人なら最初からバズ狙いなんて不毛な戦いに参加しないものなのかな

    +106

    -4

  • 51. 匿名 2021/07/01(木) 01:26:58 

    家庭内だけでやればいいのに

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/01(木) 01:29:14 

    >>2

    指先も長くてきれい

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2021/07/01(木) 01:30:01 

    趣味で工芸細工みたいなの作ってるんだけど、やっぱり光るし反射するものもあるから、万が一何か映り込んだりしたら嫌だなって思って、趣味の仲間だけで楽しんでる

    不特定多数に見せたい欲求より、何かあった時の恐怖が勝ってしまうw

    猫も杓子もSNSの時代に、今時こんなヘタレ思考ってどうなんだろうって思うけど

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/01(木) 01:30:34 

    動物が飛び出してるのがなんか浮いてて微妙
    羽と雪の方が綺麗な気がする

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/01(木) 01:35:20 

    >>5
    バズったらなんかあるの?
    お金とかもらえるの??

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/01(木) 01:38:11 

    1枚目米津玄師の歌で一緒に踊ってた女の人を思い出したわ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/01(木) 01:42:44 

    >>50
    横顔とはいえ自分の子供をモザイクもかけずSNSに投稿
    部屋の中も平気でネットに上げるのってすごいよね…

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/01(木) 01:44:28 

    >>55
    Twitterも投げ銭システムを導入するからバズって知名度稼いどけば金が儲かるかも

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/01(木) 01:52:59 

    >>16
    このお父さんが、子供を芸能界入れたいとかなら顔載せるかもー
    なんかダンスとかやってそうだもん。

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/01(木) 01:56:10 

    >>16
    嫌だよね。
    前の職場にいたとき、職員募集の広告用に写真とりたいとか言われて凄く嫌だったから断ったら、何か犯罪でもおかしてるの?とか言われてもやっと嫌な気持ちになったことある。

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/01(木) 02:00:14 

    なんか…子ども使って注目されたい感がすごくて苦手。どうでもいいし。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/01(木) 02:09:26 

    >>21
    前は承認欲求の塊だと馬鹿にしてたけど、実際に自分でTwitterやって投稿する側になったら、リツイートやいいねの通知くるの嬉しいから気持ちわかった
    手軽に成功体験積み上げられるから、とても精神に良い

    +2

    -14

  • 63. 匿名 2021/07/01(木) 02:13:43 

    笑える系かと思ったら1ミリも面白くなかった

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/01(木) 02:16:36 

    >>62
    成功なの?

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/01(木) 02:27:04 

    腕と手指が細長いとこういうポーズ絵になるんだろうなあ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/01(木) 02:29:09 

    スッキリした部屋で良いなー
    我が家には、こんなスペース無いw

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/01(木) 02:31:01 

    見たらそれどころじゃなくもっと話題になりたそうな感じだったよ
    お子さんの写真中心で真前からのもあったし 
    なんかこういう世間が抱く一般イメージとしての少女っぽさをより強調させた写真を、被写体がモデルさんじゃなくて家族でっていうことにどうしても違和感がある

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/01(木) 03:17:07 

    これ娘さんじゃなくなっててもわからないと思う。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/01(木) 03:25:45 

    >>16
    これはバズりたいという自己顕示欲のカタマリが便秘うんこ並みに硬いから
    もしダンス習ったりしてるならバズることで…察してね

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2021/07/01(木) 03:34:19 

    >>50
    ほんとそう思う!
    Facebookなんか実名だし。
    あとテレビに家の場所や部屋の中までわかってしまう「今日のわんこ」とか。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/01(木) 03:51:45 

    >>25
    ただの合成だよ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/01(木) 03:54:49 

    素晴らしい!
    ファンタスティック!
    OMG!
    なんてこった!
    ネットで騒然、称賛の声
    『素敵過ぎます』

    聞き飽きた〜

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/01(木) 05:08:32 

    >>1
    この人のツイート見てきたけど他にもこんなのがーインスタもやってますー合成しないのもありますー俺凄いだろ?ほらこういうのが好きなんだろ?的な感じだった。苦手なタイプ。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/01(木) 05:41:02 

    >>1
    身バレこわくないのかなぁ……

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/01(木) 05:42:39 

    首の角度違くない?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/01(木) 06:13:34 

    お父さん
    娘がかわいくて仕方ないのね

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/01(木) 06:16:22 

    >>2
    すんなり長いってなに?

    +35

    -5

  • 78. 匿名 2021/07/01(木) 06:17:21 

    >>20
    なんで?娘は自分の画像のレタッチで物語の主人公になれた気分だと大喜びしたんでしょ?娘の写真で十分意味あると思うけど。他人をレタッチしたって娘は喜ばなかったと思うよ。なんでそんな意地悪な事書くの?

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2021/07/01(木) 06:20:27 

    >>15
    父親が驚いたわけじゃないでしょww記事書いた人がビフォーアフターを驚きの変化と書いただけなのに父親が言われるのはいちゃもんでしかないわ。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2021/07/01(木) 06:22:48 

    2枚目の写真…猛禽の羽、小動物が逃げて行くところ?テーマがよくわからん

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/01(木) 06:37:48 

    >>24
    Twitter民そういう人多いよね

    気づいたらここにいた~とか

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/01(木) 06:40:52 

    >>16
    2枚目は顔が隠れてるんだから、そっちだけそのまま
    1枚目は隠しておけば良いのにとは思った

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/01(木) 06:54:48 

    この人のアカウント消えた?
    見れないよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/01(木) 06:58:21 

    >>1
    変なポーズ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2021/07/01(木) 07:03:08 

    >>11
    素材消してるにも程がある。
    もとの娘さんの方がよっぽど神秘的だよ。

    「驚きの変化」って、そりゃこんだけ変な加工すれば変化するわ。
    動物とか仮面とか羽とか浮いちゃってて下手だからない方がましでしょこれ…

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/01(木) 07:04:51 

    >>50
    ほんとだね。
    たださらに上もいる…自分の持ってるものだけならまだしも赤の他人をネタにしてバズろうとする人もタチが悪い。私は勝手にネタにされたことあるよ…。
    さらに、嘘ついてまでバズろうとする人とかはもう異常だよね。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/01(木) 07:05:36 

    Twitterに子供の顔晒して奥さんに怒られていますように。もしくは奥さん側の親族から呆れられますように。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/01(木) 07:11:33 

    >>16
    私も絶対載せたくないなー
    以前子供の習い事の先生が、フェイスブックに乗せるので写真いいですかー?って言っててうちは無理です。って断ったら面倒な保護者扱いされてほんと嫌だった
    練習場所公開してるし、ユニフォームの名前とかがっつり写ってるの。 

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/01(木) 07:12:20 

    家族グラフィーの人って世界が怖い。Twitterの自己顕示欲の世界嫌い。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/01(木) 07:15:06 

    これ、親子でやったら楽しそうだと思うよ。物語の主人公になったみたいで。でも、ネットにはあげないほうがいいとおもうな…

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/01(木) 07:18:56 

    >>55
    どこかの会社から映像を使いたいって依頼コメント来てた

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/01(木) 07:26:32 

    >>5
    こんだけ技術あればみんなに見てほしいと思うのは普通の事じゃない?
    昔は雑誌の応募とか個展とかしかなかったけど、今は簡単に御披露目できるってだけでは?

    バズりたくてしょうがないと思うやつって、それこそ一昔前のバカッターとか、目立つことだけをやってる人達だと思う。

    +7

    -10

  • 93. 匿名 2021/07/01(木) 07:30:32 

    >>64
    横だけど、いいね=認められるという事だから、単純に言えば人から良い評価をされるという成功体験だよ。
    がるちゃんだってプラスたくさんついて喜んでる人いっぱいいるじゃん。あれと同じようなもの。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2021/07/01(木) 07:40:39 

    >>92
    わざわざ子供を晒さなくても

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/01(木) 07:41:06 

    >>10
    私は出た

    へー

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/01(木) 07:42:17 

    可愛い服

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/01(木) 07:55:39 

    >>1
    スゴい見て欲しい感がする。 それにニュースになる程のモノか? 私には娘使って金儲けにしか見えんわ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/01(木) 07:56:54 

    >>4
    プロだったね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/01(木) 07:58:16 

    >>83
    見れるよ。アカウント名検索すれば出てくるよ。常日頃から子供の顔出してるみたいだね。子供の無加工・加工写真ばかりだった。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/01(木) 07:58:55 

    状況が分からない。動物を出現させる技か何か?動物が逃げてるにしても女の子も動物も全部違う方向向いてるし、何をしてる場面の絵なんだ??

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/01(木) 08:01:05 

    子ども大きくなったらどうすんだろうとは思うよね。
    この子の写真が作品のメインだから

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2021/07/01(木) 08:03:06 

    思ってたのとは違う方向性のレタッチだったw

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/01(木) 08:04:06 

    >>92
    正直今の時代子供晒すのはリスク高い
    ロリコンが怖いよ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/01(木) 08:05:53 

    >>50
    よほどの技術がなければ、プライベートを出さないと興味を持って貰えないんだよね。
    技術があれば、本人や家族やペットや家の中なんて出さなくてもみんな見るから。

    この画像だって最初の娘さんがなければ誰も見ないと思う。
    こんな合成丸出しのセンスのない加工画像。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/01(木) 08:08:13 

    本人の素材がわからなくなった写真?イラスト?になんか意味あるのかな 何なら元になる写真も要らない位じゃないの?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/01(木) 08:11:38 

    アフターの世界観好き

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2021/07/01(木) 08:12:32 

    >>21
    あなたはがるちゃんやってて+や賞賛するコメントほしくないんだね

    +0

    -6

  • 108. 匿名 2021/07/01(木) 08:14:09 

    足元の動物、顔の消し方でスタイルの良さが消えてる。
    地面坂道にしないほうがいい。
    羽に重量感ありすぎ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/01(木) 08:15:55 

    加工よりも自然でありながら可愛いものが見たい
    部屋でポーズを決める娘の画像が… レタッチで驚きの変化 「何度も元画像と見比べた」

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/01(木) 08:19:43 

    >>16
    そりゃ普通のまともな親なら、子供の顔そのままネット上には公開しないわ。
    だけどこの子は容姿も良さそうだし、適当に踊らせた割には絶対ダンス習ってるって分かる。芸能界入れる気満々なんじゃないかな。世間に注目させるために、レタッチ云々言ってるだけで。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/01(木) 08:21:55 

    >>107
    横だけど、こういう普通に変な話持ち出して無駄に絡む人大嫌い。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2021/07/01(木) 08:24:44 

    >>2
    手と足だけ加工してるから不自然になって胴体が長く見えるかも。加工してなかったらすまんだけど

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/01(木) 08:31:39 

    素直に見せたいって見せてくれる画像をいいと思ったら褒めたいんだけどさ

    加工されてる可能性とかぱっと見わからなくてすごく損した気分になる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/01(木) 08:39:29 

    >>111
    承認欲求があるのは同じとコメントしただけで嫌いなのかーww
    事実を言ってるだけなのに理不尽だなあ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/01(木) 08:40:39 

    どういうコンセプトの合成?原型無さ過ぎて逆に凄いのか分からん

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/01(木) 08:43:47 

    >>1
    娘も喜ぶしすごくいいと思う!私もしてあげたいなぁ

    +0

    -8

  • 117. 匿名 2021/07/01(木) 09:01:29 

    >>77
    変な日本語だよね

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/01(木) 09:10:25 

    バズったら身バレしない?
    それはいいんだ?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/01(木) 09:14:23 

    これはバズるわ~とかニヤニヤしながらアップする人いそうだね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/01(木) 09:19:05 

    >>11
    わかる。元の写真が素敵だったから、加工後の写真見てもそんな良さがわからなかった。まさに素材殺し。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/01(木) 09:29:13 

    >>1
    伝えろ とか 伝われ、みたいな言い方無理

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/01(木) 09:39:23 

    >>92
    みんなに見て欲しい気持ち=バズりたい、と同義なのかと思ってました

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/01(木) 10:03:50 

    ボロくそ言われてて悪いけど笑ってしまった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/01(木) 10:06:16 

    同じような画像屋だから、動物とかの素材は著作権大丈夫なんだろうかって心配になっあ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/01(木) 10:26:56 

    足元の動物はともかく、せめて雪のとこで実際衣装つけて撮った写真ならねえ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/01(木) 10:48:21 

    レタッチ工程YouTubeにアップしたらのびるのでは?

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2021/07/01(木) 12:03:10 

    >>60
    なにそれ、失礼すぎる

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/01(木) 12:15:26 

    >>50
    こういうのって自分と正反対の価値観だから、むしろ有名になって晒される為に躍起になってるのが理解できない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/01(木) 12:27:13 

    >>78

    娘さんが自分の写真をお願いしたわけだし、娘さんの写真じゃなきゃ父親もわざわざレタッチしないよねww

    ネットに載せたってのが気に食わないからって子供喜んでるのに性悪おばば達団結して全否定😂

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/01(木) 12:34:54 

    うるさい加工だな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:52 

    なんかコレジャナイ感が…
    そのうちおとーさんは娘から疎まれるようになるから天使のような小学生時代にいっぱい愛でてあげてねって思う
    子供のスタイルの良さは手足が長めの12歳ぐらいがピークだしね

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/01(木) 21:25:47 

    >>87
    奥さんが怒ってくれる人だったらいいね。同類だったらストッパーいないから子供の顔晒しまくり。ペド・ロリに保存されてないか心配。幼い体型ならなんでもいいからね、奴ら。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/01(木) 22:04:36 

    >>77
    すらり かな?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/01(木) 23:26:35 

    >>77
    すんなりって表現あるよ
    すらっとして綺麗的な意味

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/02(金) 13:34:53 

    >>15
    娘さんの望むレタッチを入れていったら、こういう画像編集になった。娘さんの頭の中にはこういうイメージが出来上がっていた。子供の想像力はすごい!ってことかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。