ガールズちゃんねる

LA在住のAAA與真司郎 ワクチン接種を報告「元の生活に戻ってきているので嬉しい気持ち」

87コメント2021/07/03(土) 17:50

  • 1. 匿名 2021/06/30(水) 20:21:22 


    LA在住のAAA與真司郎 ワクチン接種を報告「元の生活に戻ってきているので嬉しい気持ち」/芸能/デイリースポーツ online
    LA在住のAAA與真司郎 ワクチン接種を報告「元の生活に戻ってきているので嬉しい気持ち」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    AAAの與真司郎が29日、インスタグラムを更新。アメリカで新型コロナのワクチンを受け、「元の日常に戻って来ている」などと明かした。米LAに自宅を持つ與は、「みんなー元気ですかー?僕はアメリカでもうすでにワクチンも受けたので、休みをもらって、友達とディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーに行ってきました~!!」と報告。現地の状況について「LAは社会全体として接種が進んでいるため、徐々に規制も緩和され、ワクチンを受けた人は基本マスクをしなくてもよく、不思議な気持ちです!」と明かした。


    +16

    -58

  • 2. 匿名 2021/06/30(水) 20:22:02 

    マスクはしたほうが良いと思うんだけど

    +180

    -15

  • 3. 匿名 2021/06/30(水) 20:22:09 

    楽しそうだね

    +12

    -4

  • 4. 匿名 2021/06/30(水) 20:22:32 

    SKY-HIさんと同じグループなんだね

    +98

    -4

  • 5. 匿名 2021/06/30(水) 20:22:37 

    スカイハイのオーディション番組について
    どう思ってるのか聞いてみたい

    +107

    -3

  • 6. 匿名 2021/06/30(水) 20:22:53 

    アメリカはすげなあ

    +47

    -4

  • 7. 匿名 2021/06/30(水) 20:23:03 

    LAにいたんだね。
    仕事あるのかな

    +130

    -3

  • 8. 匿名 2021/06/30(水) 20:23:37 

    すごいなー。
    お金持ちなんだねー。

    +112

    -3

  • 9. 匿名 2021/06/30(水) 20:24:14 

    SKY-HIのオーディションみてるわ(笑)

    +21

    -4

  • 10. 匿名 2021/06/30(水) 20:24:48 

    LA住んでるんだ

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/30(水) 20:25:18 

    スカイハイさんもカッコいいけど、この方もカッコいいね

    +95

    -13

  • 12. 匿名 2021/06/30(水) 20:25:19 

    アメリカに嫁いで行った友達が「アメリカはもうワクチンも進んで
    だいぶ普通の生活に戻った感じ。週末は友人家族と旅行に行ったり」だって。

    東京オリンピックは「こっちの人たちはどうせテレビで見るだけだから
    呑気に楽しみだね〜って感じだけど、日本の人はたまらんよね」と言われて
    なんか複雑な気分になった。

    +179

    -4

  • 13. 匿名 2021/06/30(水) 20:27:25 

    マスクは着用推奨されてるよ~
    屋外ならいいのかもしれないけど
    アメリカでもデルタ株は警戒されてるんだね
    CNN.co.jp : 変異株の感染拡大に懸念、再びマスク着用の勧告も 米国 - (1/2)
    CNN.co.jp : 変異株の感染拡大に懸念、再びマスク着用の勧告も 米国 - (1/2)www.cnn.co.jp

    米国のほぼ全ての州で、感染力の強い新型コロナウイルスの「デルタ」と呼ばれる変異株が拡散し、感染の急拡大に対して専門家が懸念を強めている。 - (1/2)


    >米カリフォルニア州ロサンゼルス郡は、デルタ株の急拡大を受けて再びマスクに関する勧告を出し、ワクチン接種状況を問わず、屋内の公共の場では自主的にマスクを着用するよう促した。

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/30(水) 20:27:27 

    AAAにいるゲイのメンバーって誰なの?

    +2

    -28

  • 15. 匿名 2021/06/30(水) 20:28:13 

    実力なのかな?親がお金持ちらしいけど

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/30(水) 20:28:53 

    >>14
    いないよ

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/30(水) 20:29:26 

    黒縁メガネで謝罪した人とは別の人?

    +38

    -9

  • 18. 匿名 2021/06/30(水) 20:31:22 

    AAAって解散したの?

    +11

    -19

  • 19. 匿名 2021/06/30(水) 20:32:44 

    この人らそんな売れてもないのにいい生活してるよね

    +109

    -15

  • 20. 匿名 2021/06/30(水) 20:35:16 

    >>14
    ダンゴムシで俺はAAAだって言ってた人のこと?

    +8

    -8

  • 21. 匿名 2021/06/30(水) 20:36:46 

    マスクが外せないのは世界中同じで、いつ寝たきりになるか分からないから

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2021/06/30(水) 20:37:18 

    えっワクチン打ってもコロナにはなるよ💦

    日本とは違うのか

    +76

    -7

  • 23. 匿名 2021/06/30(水) 20:38:58 

    良い顔してるな〜

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2021/06/30(水) 20:39:18 

    大谷のニュースのときにうつる観客ほぼマスクしてないよなーって思ってた

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/30(水) 20:40:57 

    そんなに売れてないと思ってたけど、みんなが知ってるヒット曲ないだけでファンは多いの?毎年紅白もでてたよね?

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/30(水) 20:41:01 

    トプ画陸上の山縣亮太くんかと思った笑

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2021/06/30(水) 20:44:58 

    >>22
    発症を押さえるだけで感染はするよね
    そしてデルタに有効なワクチンってまだないよね?

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/30(水) 20:51:22 

    >>22
    コロナになる可能性もあるけどどこかで日常に戻していかなきゃいけない、ワクチン接種がそのキーポイントって事なんじゃないかな
    日本はマスクは引き続きだろうしどうなるかわからないけどね

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2021/06/30(水) 20:52:27 

    >>12
    なるほどね。他国の人はどーせテレビ観戦だから楽しみなっちゃってんね。
    オリンピック反対なのは日本人だけだから声が届かないわ舐められるわなのね。

    +84

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/30(水) 20:58:58 

    >>17
    別だよ

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/30(水) 21:03:50 

    >>12
    そんなに進んでないよ。
    ワクチン反対の人間もマスク無しでウロウロしてるわ。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2021/06/30(水) 21:15:01 

    この人、見かけによらずハスキーボイスだよね。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/30(水) 21:16:39 

    >>19
    2019年のライブ動員数ランキング3位だし、売れてなくは無いと思う。
    4大ドームツアー成功させてるし、コロナで延期にはなってるけど、6大ドームツアー開催する予定だし。人気あると思うな

    +69

    -12

  • 34. 匿名 2021/06/30(水) 21:24:48 

    SKY-HIの名前上がってて嬉しい。
    オーディション見てる人多いのかな。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/30(水) 21:27:37 

    >>18
    してないよ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/30(水) 21:28:49 

    SKY-HIさんと似てません?イケメン!同一人物かと思った!

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2021/06/30(水) 21:30:42 

    ごめんなさい、この方が名前変えてSKY-HIさんになったと思ってました。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/30(水) 21:35:51 

    LA在住なの?
    一ヶ月くらい前にあざとくて何が悪いのに出てなかった?

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/30(水) 21:38:16 

    >>14
    そんなのガセです

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/30(水) 21:38:49 

    >>38
    仕事の時だけ日本に来てるんだよ

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/30(水) 21:39:14 

    真ちゃん、マスクはしておいた方がいいと思うよー

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/30(水) 21:49:19 

    >>6
    アメリカは、未だに毎日12000人も感染者出てる、人口は日本の3倍弱だけど、感染者数は6倍以上。しかも、反対派が多いから、ワクチンも人口の5割しか接種してないんだ。

    それでマスク取って日常に戻すんだから、また感染拡大するよ。

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/30(水) 21:51:22 

    >>5
    ええんちゃうん?って言うと思う

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/30(水) 21:54:30 

    >>7
    元々は勉強する為にLA留学したんだよ
    仕事のためにLAではない
    今はオンラインとかで出来る日本の仕事をしてると思う

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/30(水) 21:55:42 

    >>19
    ニッシーのおかげだよね(笑)

    +7

    -28

  • 46. 匿名 2021/06/30(水) 21:56:18 

    >>7
    どこにいても仕事のことしか頭にない元気的な日本人発想だね
    金持ちなのに

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2021/06/30(水) 22:03:28 

    >>40
    アメリカとの行き来って数週間隔離されたりしないのかな

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/30(水) 22:17:37 

    >>19
    それがグッズとかトークショーとか細々と長くやってるからまぁまぁ儲かってるんだと思うよ。
    そうでなきゃ去年のコロナのとき1000万も寄付出来ないよ。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/30(水) 22:17:45 

    >>5
    興味ないと思う
    劣等感すごいし

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/30(水) 22:24:10 

    >>5
    それにっしーにも聞いてなかった?笑

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/30(水) 22:24:40 

    >>44
    なんでLAに住んでるの?
    日本の芸能人ってLA住んでる人多いよね

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/30(水) 22:27:48 

    >>19
    人気あると思う6割にっしーのファンで成り立ってるグループだろうけど

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2021/06/30(水) 22:35:01 

    >>48
    與さんのファンお金めっちゃ積むからかなり儲かってると思う
    アパレルとかもめちゃくちゃ買ってるし特典とかもたくさん買ってる人もいる

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/30(水) 22:39:40 

    >>51
    海外が好きだからじゃない?
    日本にいたらある程度顔知られてるし住みづらそうだよね
    下手に遊べなそうだし

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/30(水) 22:51:06 

    >>45
    AAAはNissyののおかげだけど、SKY-HIは実力だよ!
    むしろAAAのメンバーだからって偏見持たれて色々悪く言われてたくらいだから、ここまで登り詰めるのホントすごいよ。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2021/06/30(水) 22:51:31 

    顔だけで選ぶなら與か日高
    パフォーマンス面で選ぶなら西島か末吉の人多いよね

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/30(水) 22:53:16 

    >>5
    お互い干渉しあわないでやりたいこと応援するんじゃないかなメンバーは
    もう大人だしそれぞれグループ以外でやりたいことやってるし

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/30(水) 22:54:43 

    AAAってこの人もだけどプライドめちゃくちゃ高そうだよね

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2021/06/30(水) 22:55:02 

    >>4
    ボーッと見てたせいか「SK-II」って誤読した

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2021/06/30(水) 23:22:32 

    >>54
    正直この顔を近くで見ても本人かそうでないかの区別が全くつかないので、歩いててもそんなに声かけられないんじゃないかな?
    この人ってそんなに有名なの?たぶん日本の8割は知らないし名前出てこないよ

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2021/06/30(水) 23:28:09 

    >>60
    こうやってみたらイケメンだけど実際にいたらオーラも華もなさそうだからあまり気づかれなそうだよね

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2021/06/30(水) 23:32:46 

    >>19
    いやいやメディアに取り上げられないだけで超人気だよ。
    ビジュアルもいいからグッズの売れ行きもすごいし、間違いなく稼ぎ頭だった。

    +33

    -3

  • 63. 匿名 2021/06/30(水) 23:37:07 

    >>6
    中国と一緒で見栄っ張りで弱みを見せたくないから「コロナに打ち勝った!」ってことにしてるだけだよ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/06/30(水) 23:41:47 

    >>15
    AAA我々が思っている以上に金持ちだ思うよ。

    ニッシーの寄付も高額をしょっちゅうだし。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/30(水) 23:42:48 

    >>60
    横だけど、別に良くない?
    誰がどこに住もうが。
    あなたみたいな感じの日本人がいる所より、自由で気楽でしょ。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/30(水) 23:51:30 

    >>57
    與くんもaaaは各々の個性が強すぎるって言ってたけど、要はバラバラでグループでの仕事以外お互いに興味ないんだろうね。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/30(水) 23:52:38 

    >>12
    ワクチンマウントにオリンピックマウント…いやな感じ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/01(木) 00:02:55 

    >>66
    個人的に與くんはメンバーのソロ応援してる!メンバー大好きみたいなことファンの前では言ってるけどいちばんメンバーのソロ仕事よく思ってない人に感じるw

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/01(木) 00:05:23 

    >>64
    にっしーは断トツでしょうね

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:58 

    >>68
    わからなくない
    いろいろキャラつくってるようにしか見えないんだよね最近の與さんw
    冷めたような感じな時がいちばん素に近いと思うんだけどな

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/01(木) 00:40:51 

    この前初めて喋ってる姿を見たけど声が凄い好きだから気になる

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2021/07/01(木) 00:43:49 

    なんかいつの間にかそこそこ大物っぽい位置付けなのがAAAの印象。
    いや、嫌いじゃないんだけど、脱退した人以外は良い人そうだし。
    でも、なんか不思議。
    いま見ても若手に見えるって言うか。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/01(木) 05:15:50 

    >>31
    もともとマスクとか好きじゃない人達だからねえ
    日本なんて冬には自主的にマスクするのに

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/01(木) 08:58:14 

    >>5
    與さんは興味なさそう
    にっしーは毎回チェックしてそう

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/01(木) 09:01:38 

    >>66
    一時期にっしー宇野ちゃんと仲良かったよね
    いま仕事以外ないのかなあ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/01(木) 09:28:20 

    >>74
    にっしーは見てそうだよね
    あと秀太はメンバーのソロ見てない雰囲気醸し出してるけど見てそうw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/01(木) 09:29:22 

    >>64
    チケット代は嵐よりも高かったし、グッズはランダムだしグループ活動とソロでやってるからかなり入ってきてると思う。
    活動休止前なんてファンクラブに入ればメンバーとのハイタッチ抽選出来るとかで会員増やしてたし

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/01(木) 09:31:33 

    >>52
    にっしーはソロで4大ドーム出来るからね
    AAAも人気だろうけどにっしーがいなきゃドームは出来ない

    +2

    -8

  • 79. 匿名 2021/07/01(木) 20:35:28 

    AAAみんな裕福な家庭で育ったっていうけどどうなんだろう
    特にそう感じるのは日高と與と宇野かな

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/02(金) 00:25:30 

    ちあきがおじさんとデキ婚がびっくりよ。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2021/07/02(金) 07:16:47 

    與さんはなんか売り方アイドル超えてホストみたいだからファンが心配

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/02(金) 10:30:10 

    與さん海外かぶれすごいからなぁ
    なんか海外にいる俺かっこいいでしょって感じすごい

    +0

    -5

  • 83. 匿名 2021/07/02(金) 22:17:24 

    >>82
    それもう何年も前からだよ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/03(土) 00:58:35 

    AAAドームの発表にあわせてLAではマスク無し生活に戻ってるよと伝えたかったのかな
    日本はマスク続きそう

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/03(土) 08:04:50 

    >>79
    実家お金持ちです感が時々でてくるよねw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/03(土) 11:41:23 

    >>45
    ライブ行ったことあるけど與さん歓声めっちゃでかいよ
    メンバーの中で人気高い

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/03(土) 17:50:35 

    >>86
    にっしーの次に人気だよね!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。