ガールズちゃんねる

伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表

240コメント2021/07/03(土) 08:05

  • 1. 匿名 2021/06/30(水) 08:42:04 


    伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表 - 芸能 : 日刊スポーツ
    伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    20年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった、俳優伊藤健太郎のオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」と公式サイトが、24歳の誕生日を迎えた30日午前0時に発足、立ち上げられた。


    その中で「速報」として、再始動の主演舞台が決定したと発表された。公演は10月で配信を予定しているという。詳細は順次、お知らせするとした。

    トップページには動画が流れ、伊藤自らが出演。シャツを脱ぎ、上半身裸になって鳥の絵を描いたり、コーヒーを入れ、ストレッチをする様子が映された。その鳥こそ「GOLONDRINAS」のロゴだった。

    また、すでに開催を発表している写真展を全国配信することも発表。「伊藤健太郎が展示写真の解説をしながら回廊します。撮影時の様子や思いを健太郎本人の言葉でお届けします」と告知した。

    ・関連トピ
    伊藤健太郎、写真添え謝罪と感謝 6・30誕生日にFC発足「『幸せ』を運べるような人になりたい」
    伊藤健太郎、写真添え謝罪と感謝 6・30誕生日にFC発足「『幸せ』を運べるような人になりたい」girlschannel.net

    伊藤健太郎、写真添え謝罪と感謝 6・30誕生日にFC発足「『幸せ』を運べるような人になりたい」 伊藤は「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です。僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました」と伝え「謹慎中、僕を支えてくれたのはファ...


    伊藤健太郎の写真展7・19→7・25開催「温もりを感じて頂ける様々な展示を予定」
    伊藤健太郎の写真展7・19→7・25開催「温もりを感じて頂ける様々な展示を予定」girlschannel.net

    伊藤健太郎の写真展7・19→7・25開催「温もりを感じて頂ける様々な展示を予定」伊藤健太郎の写真展7・19→7・25開催「温もりを感じて頂ける様々な展示を予定」 | ORICON NEWS俳優・伊藤健太郎(23)の写真展『Sotano de las Golondrinas―ツバメの洞窟』が7月19日~25日...

    +13

    -374

  • 2. 匿名 2021/06/30(水) 08:42:37 

    早っ!

    +354

    -7

  • 3. 匿名 2021/06/30(水) 08:42:48 

    ひき逃げのひと

    +532

    -4

  • 4. 匿名 2021/06/30(水) 08:43:20 

    ここで叩く人もいるけど、舞台ならいいんじゃない?

    +27

    -191

  • 5. 匿名 2021/06/30(水) 08:43:25 

    信じらんない

    +308

    -7

  • 6. 匿名 2021/06/30(水) 08:43:29 

    ファンクラブ、主演舞台、写真展
    復帰ルートをガチガチに固めてきた感じ

    +385

    -6

  • 7. 匿名 2021/06/30(水) 08:43:51 

    すごいメンタル…本人も事務所もすごいな。

    +564

    -3

  • 8. 匿名 2021/06/30(水) 08:43:51 

    んーー

    +5

    -9

  • 9. 匿名 2021/06/30(水) 08:44:25 

    ツラの皮厚いな

    +343

    -4

  • 10. 匿名 2021/06/30(水) 08:44:31 

    まだ若いんだし違う道に進むべき
    干されろ

    +340

    -12

  • 11. 匿名 2021/06/30(水) 08:44:32 

    ファンクラブに入る人って、この人のことどう思ってるの?人轢いて逃げたんだよ?

    +416

    -6

  • 12. 匿名 2021/06/30(水) 08:44:33 

    AV男優くらいなら許してやる

    +17

    -31

  • 13. 匿名 2021/06/30(水) 08:44:37 

    連日この人のトピいらない

    +130

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:14 

    ひき逃げももちろんなんだけど、調子乗ってたエピソードがダメージ大きいと思う。

    +334

    -2

  • 15. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:18 

    この人の代わりになる若手俳優はたくさんいるんだから無理に復帰しなくていいよ
    芸能人なんて視聴者がこの人はもう見たくないって思ったら終わりでしょ

    +294

    -3

  • 16. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:30 

    ファンクラブの会員数を水増ししそう。

    インスタ始めたらフォロワー買ったりして。

    +152

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:35 

    この人のトピ、よく立つな。

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:37 

    まだ早い気がする

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:44 

    事故のお相手が了承して復帰するのはいいとしても、なんでこのタイミングでファンクラブまで発足させたんだろう…

    +135

    -2

  • 20. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:49 

    芸能界ってやっぱり甘い

    +166

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:55 

    お金に困ると恥も忘れるよね。

    +116

    -3

  • 22. 匿名 2021/06/30(水) 08:45:55 

    損害賠償金稼がないとね
    でも自業自得だからね
    甘やかしてた親も苦労するがいい
    社会的責任を果たすのは当然です

    +128

    -2

  • 23. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:10 

    ひき逃げは許されない。またするよ!

    +63

    -4

  • 24. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:12 

    ファン0人やろ、どう考えても

    +95

    -7

  • 25. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:17 

    ひっそり勝手にやってくれ。
    いちいち報道しないでほしい。
    本人も芸能界も、理解不可能な世界だと思い知ったわ。

    +103

    -2

  • 26. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:21 

    もういいイメージになることは無い

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:37 

    でもまだ若いし全部やめろとは思わないし別に良いんじゃない?

    +9

    -31

  • 28. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:55 

    >>4
    確かに舞台なら好きな人だけお金払って見るものだしね。

    若いんだしもうちょっと中身成長してから復帰したほうがいいとは思うけど。

    +89

    -5

  • 29. 匿名 2021/06/30(水) 08:46:57 

    こういう子は、もっと痛い目見ないと反省しないんじゃない?

    +105

    -4

  • 30. 匿名 2021/06/30(水) 08:47:28 

    この人が受け入れられない理由って、復帰が早すぎるということももちろんあるけど、反省してる様子が全くもって伝わってこないことが一番にあると思う。仮にも俳優やってるんなら、世間黙せるような反省する演技くらいやって見せろよと思う。

    +183

    -3

  • 31. 匿名 2021/06/30(水) 08:47:44 

    イメージが悪すぎる

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2021/06/30(水) 08:48:18 

    芸能人って一般人とは感覚違うよね…

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/30(水) 08:48:32 

    なにしれっと帰ってきてるの?

    +99

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/30(水) 08:48:39 

    事故起こして逃げるるような倫理観の人は見たくないなー

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2021/06/30(水) 08:49:00 

    この人に誠実さが1ミリも感じられない

    +121

    -3

  • 36. 匿名 2021/06/30(水) 08:49:07 

    >>28
    たぶん、違約金を払ってほしいからだと思う。
    事務所が違約金立て替えたんだよね。
    ここの事務所は伊藤健太郎しか稼げる人はいないそうだから、働いて返してほしいんじゃないかな。

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/30(水) 08:49:35 

    事故を起こしたあとのリアクション見る限り、心から反省してるように思えない
    普段から不遜な態度が見え隠れしてたし、この人をまた応援したい、見たいと思わない

    +102

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/30(水) 08:50:13 

    反省の色が薄い気がするんだよね
    いつだったかのインタビュー、あれが酷すぎてあの印象がすごく強い

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/30(水) 08:50:48 

    ひき逃げは重罪!
    故意の確信犯なんだから!

    こういうやつをのさばらせてはいけない

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2021/06/30(水) 08:51:01 

    いま風見しんごさんがテレビ出てるけど、やっぱり轢き逃げでこんなに復帰早いのどうかと思うわ。
    運良く亡くなる人がいなかっただけだもん。
    しかも主演で復帰とか。ほんのちょっとした役からとかでもよかったんじゃないかな。

    +108

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/30(水) 08:51:15 

    >>1
    幼稚な人って無駄に正義感が強いよね。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/30(水) 08:52:00 

    ガル民ごときがいくら騒いでも無駄だよ。

    +5

    -15

  • 43. 匿名 2021/06/30(水) 08:52:12 

    なんとなく写真の表情が唐田エリカを彷彿させる。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2021/06/30(水) 08:52:48 

    でも大きい仕事すべて失ってこの人もさすがにわかったんじゃない? 反省してると思いたい

    +5

    -16

  • 45. 匿名 2021/06/30(水) 08:53:05 

    働いて賠償金払わなきゃいけないから、TVだと多くの人に見られて批判もあるから舞台や低予算の映画のわき役でひっそりやってくんだろうね

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/30(水) 08:53:31 

    ひき逃げが復帰できるなら、不倫で復帰出来ない人が不憫に思う。

    +99

    -4

  • 47. 匿名 2021/06/30(水) 08:53:48 

    昨日も同じトピ立ってなかった?

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2021/06/30(水) 08:53:53 

    >>12
    本気で仕事に取り組んでる人からしたら迷惑以外の何でもないよ。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/30(水) 08:54:17 

    >>38
    「あっオレひき逃げになってるんだ」だっけ。言い訳めいたことを言わずに素直に謝罪だけすればよかったのに。

    +93

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/30(水) 08:54:34 

    本当芸能界って甘いよね。

    何が
    「人の幸せを運べるような人になりたい」だ。

    幸せどころか
    人の命を奪おうとしてたのに
    どの口が言ってんだよ。

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2021/06/30(水) 08:54:40 

    しゅ、主演舞台???

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/30(水) 08:54:56 

    BTSの人に似てない?

    +3

    -12

  • 53. 匿名 2021/06/30(水) 08:56:14 

    とにかくお金が必要で強行突破って感じ
    今のタイミングでのファンクラブも会費集めたろって魂胆かな
    こんな事する前はいい俳優さんだなと思っていたのに残念

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2021/06/30(水) 08:56:31 

    >>7
    「お待たせしました!」

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/30(水) 08:56:45 

    稼がせたいし、稼ぎたいのね

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/30(水) 08:56:52 

    こいつ嫌いだけど、億単位の負債があるから働くしかない。

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2021/06/30(水) 08:56:54 

    >>6
    復帰ルートってより
    お金取れるとこからガンガン取るルートでしょ

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2021/06/30(水) 08:57:24 

    芸能界って甘いなぁ

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/30(水) 08:58:14 

    >>1
    この人の代わりは幾らでもいると思うけど、実際そうでもないの?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2021/06/30(水) 08:58:48 

    >>7
    喜んでいるファンもすげーなって思う

    +111

    -2

  • 61. 匿名 2021/06/30(水) 08:58:50 

    芸能界の仕事以外やる気ゼロでしょ
    履歴書書いて面接に応募とかやりたくもないんだろう

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2021/06/30(水) 08:58:54 

    しばらくは大人しくするだろうけどまだ24歳だから表に出て遊びたくなってくると思う

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2021/06/30(水) 08:59:20 

    >>52
    ここでBTSの話するとマイナスだらけだろうけど確かに雰囲気似てる人1人いるよね

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2021/06/30(水) 08:59:44 

    百歩譲って轢いて怖くなって逃げてしまったことは仕方ないにしても、その後の対応が酷すぎたよね。
    本当に反省してるのか?ってくらいの態度で散々言い訳して挙句の果てには、夢なら早く醒めてくれってどういう神経してたらそんなこと言えるの。
    そんな奴の演技なんて見たくない。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2021/06/30(水) 08:59:59 

    反省してるように見えない

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2021/06/30(水) 09:00:12 

    今泉、、

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/30(水) 09:00:12 

    チョロイと思ってそう
    ってか芸能界甘いな

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2021/06/30(水) 09:00:26 

    >>44
    私も反省してるって思いたかった。
    でも会見でもデカイとか言葉遣いもなんかまだイキってる感じで..わからんけどさ。
    ちょっとイライラしてたりとっても残念な会見だった。下げ記事信じなかったけど態度はやっぱり微妙な人なんだなって。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/30(水) 09:00:28 

    >>49
    ひき逃げ以外のなにものでもないのにね
    事故を起こしたらまず車を停めて人命救助するよね

    タクシーの運転手さんが戻れと説得しなかったら現場に戻ることもなかったかも
    現場でも携帯いじってて、救急車呼ぶとかもしなかったって
    自分が被害者だったら許せないよ

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/30(水) 09:00:54 

    >>7
    違約金があるからじゃない?復帰するのは自由だけど需要があるかはまた別。この人じゃなきゃみたいな俳優ではないと思う。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/30(水) 09:01:10 

    >>7
    伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表

    +2

    -54

  • 72. 匿名 2021/06/30(水) 09:01:20 

    >>11
    ひき逃げの後の態度も致命的だしね…
    反省してる感じもなく言ってることも支離滅裂で大嫌いになった

    +122

    -2

  • 73. 匿名 2021/06/30(水) 09:03:36 

    早いね。やっぱりお金なんだな。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/30(水) 09:03:38 

    >>61
    そりゃファンクラブ開設しただけでファンがお金落としてくれるんだもん。チミチミ働きたくないわね。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/30(水) 09:03:51 

    目が嫌い

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2021/06/30(水) 09:04:00 

    >>3
    ここで易々と復帰させてしまっては本人の為にならないと思う。余計に人生ナメるだけ。
    鼻っ柱折られて、地面這いつくばって泥水すすって、少しずつ信頼を取り戻して周りに助けられ感謝しながら這い上がってきて欲しかったな。

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2021/06/30(水) 09:04:16 

    苦情殺到だろーな

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/30(水) 09:04:40 

    >>3
    逃げるよめっ!

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/30(水) 09:04:40 

    >>7
    売れてる人がこの人しかいないんだっけ?
    敏腕マネージャーは新しい事務所立ち上げたしね

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/30(水) 09:05:09 

    犯罪は許さない。

    不倫でめちゃめちゃ叩かれる芸能界だけど、薬とか犯罪に甘い方が許せない。
    なぜ?!
    法を犯したんだよ?

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2021/06/30(水) 09:05:39 

    甘やかすなよ

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/30(水) 09:05:45 

    代役の俳優の演技にファンがケチつけてるの見かけたから、熱狂的なファンは嬉しいんじゃない?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/30(水) 09:06:12 

    伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/30(水) 09:06:27 

    >>36
    私もそう思う
    違約金を回収するまでは奴隷のように働かせられそう

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2021/06/30(水) 09:07:18 

    まいかんちさんが面倒見るって話なかったっけ?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/30(水) 09:07:29 

    被害者のお声、そろそろ聞きたいなー。
    文春砲よろしくぅ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/30(水) 09:08:20 

    >>10
    優しいことばをかけてあげているのかと思いきや
    最後辛辣で吹いたww

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/30(水) 09:08:21 

    >>1

    主演って…

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/30(水) 09:08:36 

    >>4
    1人舞台ならいいと思う

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2021/06/30(水) 09:08:40 

    役者としてのこの人の良さがわからないまま嫌いになった
    東京リベンジャーズ出てなくてホッとした

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/30(水) 09:11:24 

    借金すごいし稼がないとね
    絶対みないけど

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2021/06/30(水) 09:12:53 

    その舞台にファンの俳優が出ませんように!

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2021/06/30(水) 09:16:09 

    >>4
    この人と一緒に舞台をやりたいと思うスタッフと共演者が居て、お金を払って観に来てるファンがいるなら良いと思う。舞台とかネットの有料配信は自分が好んで追いかけないと絶対に目にすることはないもの。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/30(水) 09:16:33 

    まだ若い!!!

    いくらでもやり直しはきく!!

    芸能人以外にも 
    まだまだ転職先は選べる年齢だよ。
    何故表舞台に立とうとするんだ
    親も止めろよ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/30(水) 09:22:21 

    >>49
    そんなこと言ってたの?w
    同情引く作戦なのかわからんけどこの期に及んでどんどん好感度下げてどうするんだ
    演技でも何でも猛省した振りくらい出来ないもんかね

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2021/06/30(水) 09:28:41 

    名前見ただけで轢き逃げしか思い出さない。しかもあの反省してなさそうな顔なに?
    舞台とはいえよくキャスティングしたねー事務所の力?舞台だから見たい人だけ見ればいいってことなら、こんな記事あげるのもやめてください。この人の名前も見たくない人たくさんいるんじゃないの?不快。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2021/06/30(水) 09:29:08 

    >>46
    本当だよ。不倫も気分悪いけどひき逃げなんて完全に人命に関わる犯罪じゃん。変なの。

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2021/06/30(水) 09:30:52 

    >>59
    いろいろなドラマや映画で、実はその役は伊藤健太郎の代役だったという噂がでている

    事実はわからないけど、代役が立てられるぐらいだからいくらでも代わりはいるってことだよ

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/30(水) 09:31:09 

    主演舞台チケット売れるんだろうか~
    主演映画ならどんなに周りを良いスタッフとキャストで固めようが主演が世間から拒絶されていれば観客は入らない大コケするけどね~

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2021/06/30(水) 09:32:19 

    >>57
    ファンは金を出せってことね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/30(水) 09:32:24 

    >>3
    このイメージ払拭するのは結構時間がかかりそう

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/30(水) 09:34:16 

    >>94
    消費者金融に金借りたり女のヒモみたいなことしてたり「普通に、まじめに」仕事できるタイプじゃないと思う
    でもテレビとかで観たくないから復帰しないでほしい

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2021/06/30(水) 09:34:28 

    私の好きな俳優がこの人を擁護するような発言しないといいな
    俳優として結構買ってたみたいだから心配
    せめて公の場ではなにも言わず静観してて欲しい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2021/06/30(水) 09:34:41 

    事務所も復帰させたいんだろうか。
    違約金なんかもあっただろうし、別の俳優やタレントで埋め合わせるよりは本人を使った方が支払うギャラも少なくて済みそう。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/30(水) 09:37:20 

    >>104
    ファンがついてきた時期だったから復帰させれば好きな人はうれしいだろうけどね。
    ファンクラブ立ち上げてみたら、結構反響があったのかも知れない。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2021/06/30(水) 09:37:27 

    どこの世界で生きるか復帰するかは自由だからしたらいい。
    だからといって以前のように稼げるかはまた別の話よ。
    お膳立てされた復帰劇がどう転ぶのかある意味楽しみ。
    甘やかされたイキリ坊や、世間は甘くないよ。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2021/06/30(水) 09:39:00 

    >>82
    はーそんな人いるんだ

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2021/06/30(水) 09:40:09 

    まいかんちは?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/30(水) 09:40:41 

    >>103
    少し前の復帰するという投稿に、北村匠海くんがインスタにいいねを押しててヒヤッとした
    以前と同様裏では付き合いあるのかもしれないけど表に見える部分ではしないでほしかった

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2021/06/30(水) 09:41:57 

    >>99
    10月で大きな会場だったら箱割大変だしすでにスケジュールが出してるはず
    それがないから小さな箱だと思う
    大きいとスポンサーも付かないといけないし

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/30(水) 09:42:15 

    皆様に恩返しがしたくて、ファンクラブ発足とか意味不明。
    恩返しなら当然無料だよね?笑

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2021/06/30(水) 09:42:27 

    >>71
    織田裕二の肩に腕乗せてんじゃねーよ

    +78

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/30(水) 09:43:24 

    思った以上にオファーが無かったからファンクラブ立ち上げたんだと思ってた
    お花畑ヲタから集金するにはちょうど良いよねートレンドにすら入ってないからお金出すファンがかなり減ったんだと思うけど

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/30(水) 09:43:58 

    >>11
    復帰にあたってのインタビューも最悪だったよね
    言い訳ばかり後で車止めるつもりだったとか
    嘘つけ〜って思ってたわ
    信用出来ない

    +89

    -1

  • 115. 匿名 2021/06/30(水) 09:44:42 

    FC名はひき逃げ同好会?

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/06/30(水) 09:45:14 

    >>7
    ほんとだよね。
    こういうメンタルのやつが世の中生き残るんだろうね。
    敏感な人は生きづらい…

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2021/06/30(水) 09:45:43 

    >>1
    反社会的な主演舞台

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/06/30(水) 09:45:48 

    >>109
    あの子スパッと友達切れるタイプに見えないし、舞台に友情出演とかないといいね。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2021/06/30(水) 09:45:53 

    足ガール→今日俺→スカーレットと好青年役をやったのに、ファン以外からは目が怖いとか態度がヤバいとか好青年イメージがなかった人
    世間って役のイメージに引っ張られる人多いのに、アカン人イメージが強かったのは相当だと思うよ

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2021/06/30(水) 09:47:21 

    >>109
    売れっ子だからこそそこの部分バッサリ切った方が良いと思うんだけどね
    役者って一人でやるものじゃないし北村くんが巻き込まれたら迷惑するのは共演者
    せめて公の場では控えてほしいのは分かる

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/30(水) 09:50:09 

    ちょっと車に当てて逃げたのとは訳が違う轢き逃げやで?しかもケガまでさせて。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/30(水) 09:51:54 

    >>109
    少し前の投稿どころか最近の投稿にもいいねしてる
    スルーして欲しかったなあ…復帰を応援してるようにも見えちゃうし
    応援するのは拓海くんの自由だけどやっぱり公に見えるところでしても良いことないと思うんだけどね

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2021/06/30(水) 09:53:26 

    北村くんがいいね付けたのはミスだと思いたかったけど、今回もいいねしてるってことは意図的ってことか。う~んなんか残念。彼がひき逃げ起こしたわけじゃないから何がどうってこともないんだけどさ。

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2021/06/30(水) 09:53:53 

    アシガールの若様で好きになったけど、インタビューとかで話すとチャラくてバカっぽいので、何か女性関係でやらかしそう…って思ってたら違う方向でやらかした人。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2021/06/30(水) 10:00:09 

    >>99
    小さな会場でチケット取れない取れないってやるんじゃない?
    同じ人が何回も行くんだろうけど、チケット入手困難、スゲー人気って記事を出すパターン

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/30(水) 10:00:37 

    舞台だけならお好きにどうぞ。でもそのうちテレビとか嫌でも目にはいるところに復帰しそう…。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/30(水) 10:01:21 

    しばらくおとなしくしていれば波風も収まったかもしれないのに、焦って報道番組でペラペラと軽薄な言い訳がましい事言った時から、この人とその家族、事務所スタッフの性根が見えてたわ。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2021/06/30(水) 10:01:31 

    >>1
    やーめーてー
    出てこないで

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2021/06/30(水) 10:02:50 

    >>71
    この写真だけで滲み出るように分かる謙虚の無さ

    +69

    -1

  • 130. 匿名 2021/06/30(水) 10:04:29 

    >>1
    よくトピたつけど、なんで?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/30(水) 10:08:11 

    >>98
    確実に代役なのはNHKLIFEと月9と例の映画だけだよね
    あとは勝手に健太郎ヲタがクレクレ騒いでるだけ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/30(水) 10:08:29 

    無理

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/30(水) 10:10:51 

    YouTuberの宴会騒動で信者ファンがいる限り復活できるってニュースちらっと見たけど、この人にも信者ファンっているのか疑問。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/30(水) 10:11:31 

    うちのテレビにだけは映らないで下さい

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2021/06/30(水) 10:12:40 

    荒れそうな話題なのにトレンド上位どころかトレンドインすらしないので強烈なヲタもアンチも消えました

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2021/06/30(水) 10:13:42 

    >>135
    めでたしめでたし

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2021/06/30(水) 10:13:42 

    >>71
    織田裕二もどちらかというと歳を重ねて人相が険しくなったね、なんとなく気難しそうな雰囲気を感じるというか…役者さんだからこだわり強いだろうしそんなもんなのか
    伊藤さんはパッと見ても軽薄そうだな

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2021/06/30(水) 10:15:22 

    >>7
    直前で降板した舞台あるのにやるなー

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/30(水) 10:18:30 

    >>60
    ネジどっかイッちゃってる!

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2021/06/30(水) 10:19:42 

    イトケンはひき逃げして逃げようとしたところを引き止められて戻った、
    っていうことになってるけど、これって微妙
    本当に引き返すつもりだったのに相手に「逃げた」って決めつけられた人を知ってる
    当時の報道ではイトケンの言い分は何も出てこなかったはず
    不起訴になっていることを思えば、引き止めた人が真実でイトケンがウソとも言い切れないと思う

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2021/06/30(水) 10:20:34 

    ひき逃げしても主演舞台できるなんていいなぁー
    その仕事推しにちょうだい

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2021/06/30(水) 10:20:43 

    彼はいい役者だと思うので、自分のした事にきちんと向き合い精進して欲しい
    少数の意見になるだろうけど戻ってくるのは素直に嬉しい

    +4

    -11

  • 143. 匿名 2021/06/30(水) 10:20:47 

    ひき逃げって免許はく奪だけど3年たてばまた免許取れるんだよね?
    車好きみたいだし、また運転するんだろうなと思うとそれが一番怖い

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/30(水) 10:28:44 

    >>140
    ひき逃げの前にもミラーぶつけたのに逃げようとしたって暴露されてたよね

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2021/06/30(水) 10:31:37 

    >>16
    インスタは前からやってるよね…今はフォロワー74万人位

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/30(水) 10:32:44 

    >>140
    引き返す「つもり」なんて、後から何だって言えない?
    普通はその場で車停めると思うし、その場から離れたのならひき逃げじゃん。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/30(水) 10:35:15 

    ひき逃げ芸能人が不起訴とか示談になる理由って、被害者側の一般人が週刊誌に追っかけまわされたり勘違いヲタに叩かれたり特定されたりするからだよね
    被害者で肉体的にケガをさせられてるのに更に週刊誌などに追っかけられて精神的にも潰される
    それだったらお金貰って示談にして放っておいてほしいってのが本音なんだと思う

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2021/06/30(水) 10:35:55 

    代役立てて撮り直したドラマに対して伊藤健太郎が出てたらもっと視聴率取れたって言ってるファンがいたから、ファンまでイメージ良くない
    ファンだから代役じゃなくて本人の演技が観たかったと思うのは仕方ないけど、前作より視聴率下がったことに関して目玉の伊藤健太郎がいなかったから…みたいなのは解せない

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2021/06/30(水) 10:36:17 

    頼むから干されてくれ!
    ひき逃げを味わった私は、こいつがメディアに出てくる事に不愉快でしかない…。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2021/06/30(水) 10:38:33 

    >>148
    教場かな?
    伊藤健太郎が目玉だったの!?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/30(水) 10:39:33 

    CMやドラマだと事務所が押してスポンサーが金出せば仕事にありつけるけど
    今や直接集金に乗り出すしかないから、どんだけファンが残ってるか試されるね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/30(水) 10:41:12 

    >>148

    主演で視聴率の責任背負ったことも無いからこそ言える言葉だよねえ
    健太郎ってドラマだと脇オンリーじゃない
    今日俺も賀来賢人単独主演作品だよ

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2021/06/30(水) 10:43:06 

    ひき逃げ太郎の名前トレンドに入ってたから見たら痛いオタクがめちゃくちゃお祝いしてたわ

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2021/06/30(水) 10:44:24 

    ひき逃げ犯は消えろ ノンスタ井上も消えろ
    ついでにひき逃げ犯を擁護するため
    示談に応じたタクシー運転手を誹謗中傷した笑い飯も消えろ
    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪
    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪girlschannel.net

    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪 ■「正しい情報を言うよ」Twitterで事前予告 笑い飯・哲夫さんは放送前の12月15日朝、Twitterでこのように語り事故の真相を明らかにすると予告していました。 「間違った情...

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2021/06/30(水) 10:44:30 

    まぁ借金返さないといけないから必死になってるんじゃない。まだ若いからあれだけど、別に特徴のない俳優だったし無理矢理テレビに出して炎上するリスクを負ってまでの需要は無さそうだけど。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2021/06/30(水) 10:46:20 

    写真展やるってそんなに人くるのか?

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2021/06/30(水) 10:47:33 

    >>150
    代役の人のシーン10分もなかったから、撮り直しでシーンが削られてたとしても出番多くなかったと思う
    合計5時間のドラマで出番20分以内で目玉って事はないハズ

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2021/06/30(水) 11:04:22 

    >>146
    でも、「引き返すつもりがなかった」っていうのも
    「引き返すつもりがあった」っていうのと同様憶測じゃん
    追いかけて車を止めさせて説得した、っていうのも追いかけた人の話しか聞いてない
    ちょっとした言葉尻を都合良く報道された可能性もあるよね?

    私はイトケンは間違っていなかった、って言いたいわけじゃなくて
    報道が必ずしも真実を伝えているとは限らない、って思うだけ
    不起訴の事実を考えたら、あくどいことはしていなかった可能性もあるよね

    あんまり庇うと彼の印象が余計悪くなるみたいなのでこの辺でやめておきます
    私もファンでもないし

    +1

    -12

  • 159. 匿名 2021/06/30(水) 11:15:57 

    舞香ちゃん痩せたけど心労とか?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/30(水) 11:23:02 

    ファンじゃないとか言いながらイトケン呼び
    そして謎理論擁護

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/30(水) 11:35:36 

    事務所のやり方エグすぎ。
    まあそれを言ったらNONSTYLE井上もなんだけどね。
    あの人も復帰早かったし当て逃げを漫才のネタにまでしてる。
    しかも同乗者が当て逃げに気付き井上に戻るように言ってたのにえ?って言っただけでスルー。
    もう一回言って戻るように言ったら運転手が追いかけてこないから大丈夫ちゃう?と言ってスルー。
    その次でやっと戻ったんだよ。
    甘いな犯罪者に。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/30(水) 12:02:01 

    いやーもう無理だよ

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2021/06/30(水) 12:02:42 

    若いのに人相悪いよね

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2021/06/30(水) 12:08:04 

    はぁ?
    主演??
    ひき逃げ犯なのに?
    芸能界ってホント軽いとこなんだなぁ

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2021/06/30(水) 12:12:06 

    >>6
    ひき逃げ事件で主演舞台に大迷惑かけて降板しておきながら、即復帰します!舞台主演です!はちょっとなと思った
    関係者共演者原作に泥かけた自覚あるんだろうか

    +46

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/30(水) 12:21:15 

    >>154
    面白くないまでは許せてたのに最低な野郎だな。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/30(水) 12:25:47 

    やっぱり芸能人ってメンタルすごいんだな。
    普通の感覚だったら、ひき逃げ起こして世間からバッシングされて、そんな状態で舞台の稽古とかに出られないよ…しかもまだそんなにほとぼりも冷めてないのに。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2021/06/30(水) 12:29:36 

    ひき逃げは当然いけないことなんだけど、それよりもその後のコメントやインタビューでこの人無理だわってなった。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2021/06/30(水) 12:34:17 

    芸能人たちから嫌われればいい

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/30(水) 12:37:52 

    オワコンの芸能界にしがみつくなんてダサすぎる

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2021/06/30(水) 12:50:20 

    反省してるの?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/30(水) 12:51:46 

    >>1

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/30(水) 12:57:34 

    >>152
    脇ばっかりな上に出演本数もさほど多くはないんだよね
    今回の舞台も配信って言ってるから無観客なのかもしれないし、見る人が全然いなくてぶっこけても表立ってはわからないね

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2021/06/30(水) 12:58:47 

    この先どんな芝居しても、事故のことがチラついて、
    物語に入り込めない気がする

    あーあ
    アシガールとか好きだったのに、
    見返す気にもならない
    伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/30(水) 13:05:54 

    >>71
    織田裕二がものすごく怒りを我慢してるように見えてしまったw

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2021/06/30(水) 13:06:24 

    好きな役者さんが共演しませんように

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2021/06/30(水) 13:10:14 

    >>176
    これ!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/30(水) 13:37:37 

    >>11
    自分の家族や大切な人が轢き逃げ被害にあっても何も言えないね。

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2021/06/30(水) 13:38:33 

    >>176
    出演オファーされた俳優さん気の毒
    やるんなら1人舞台でやれ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/30(水) 14:03:01 

    >>158
    おめでたい人
    すぐに止まらなかった時点でひき逃げだし戻されてふて腐れた態度しておいて今さら何言ってもムダだよ

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2021/06/30(水) 14:09:07 

    すごーい!あんだけのことやらかしておいて復帰に主演舞台とファンクラブ発足www
    事務所大きいとこ移ったんだっけ
    さらに印象悪いwww

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2021/06/30(水) 14:24:01 

    名前出さないけどこの子とよく間違えてた子が最近頑張ってて出てきてるんだよね
    ちょっと天然だけどめちゃくちゃ愛されキャラの俳優さん
    名前も覚えたしもう見間違いもない

    もう席ないから

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2021/06/30(水) 14:26:59 

    もしかして不起訴になったからもう平気とかって思ってるのかな
    したことの事実は変わらない
    逃げた人

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2021/06/30(水) 15:03:30 

    >>71
    なんでこんなドヤ顔…

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2021/06/30(水) 15:05:11 

    >>109
    義理でしてるのかもね
    北村くん忙しいからこの人逆恨みしてそう

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2021/06/30(水) 15:05:35 

    トピ全然伸びないね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/30(水) 15:12:40 

    >>114
    せめて轢き逃げの罪を認めて
    自分が最低な人間だと謝罪した上で
    それでも僕は役者を続けたいんです!
    どんな役でも一生懸命演じます、過去の栄光にはすがりません、0からスタートしますと言うのであれば私は更生期待して応援する気になった
    自分の行いを正当化しようとしてる発言で更生の余地無しと判断

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2021/06/30(水) 15:16:46 

    >>156
    10人はくるんじゃない?
    なんの写真を載せる気だろう

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2021/06/30(水) 15:17:43 

    >>159
    本人はめちゃくちゃ元気そうなのに
    あの写真は誰が撮影してるんだ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/30(水) 15:40:13 

    逃げ癖って本質だから治らないんだよね

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2021/06/30(水) 15:50:05 

    >>10
    最後に本音がww

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2021/06/30(水) 16:38:40 

    >>71
    織田裕二、プライド高そうだしこういう舐めた若手大嫌いそうに見えるけどな。

    叱りつけてやれば良かったのに。

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2021/06/30(水) 17:01:51 

    この事故 
        時差信号でのUターンの危険性を全ドライバーに知らせるべき

    夕暮れ 時差信号の看板がほとんど見えない状態
    まさか、赤信号
    相手がくると思わなかったはず
    わたしもこの

        時差信号でのUターン 
    私も以前同じ状況で夕方 すごく危ないなと思った

    話変わるけど 高橋良明さんに似てるんだよね
    良明さんも若くして事故
    それも亡くなったんだけど 亡くなってなければってすごく思う

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/30(水) 17:06:52 

    >>173
    事件前に主演舞台決まった時も席埋まるの?って言われてた気がする
    集客のためか脇にジャニーズJr.いたし

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2021/06/30(水) 17:48:00 

    とんかつDJアゲ太郎の実写映画どうなったんだろ?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/30(水) 18:04:52 

    >>195
    普通に公開してなかった?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/30(水) 18:17:32 

    どうしても芸能界じゃないといけないのか?
    ひき逃げ犯だから、以前の様に楽して稼げると思うなよ!

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2021/06/30(水) 19:03:38 

    こういうことしても離れないお花畑ファンって傍から見ると怖い
    おかえり💕 とか待ってた💕とか意味わからん
    不起訴になってるし信じたい気持ち、嫌いになれない気持ちは分からなくもないけど、せめて改心して頑張るならついて行きますくらいに留められないのかな

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/30(水) 20:02:33 

    生きていればやり直しが聞くんで頑張って。
    (実はもう顔は見たくない)

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/30(水) 20:25:29 

    >>24
    彼女が会員になると思うから多分1人

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/30(水) 20:27:08 

    >>112
    大先輩に対して失礼だよね
    織田さんの顔が心なしか引きつって見える

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2021/06/30(水) 21:43:19 

    >>1
    ファンクラブ入りました!
    伊藤くんの再始動めちゃくちゃ嬉しいです😆
    主演舞台も楽しみにしています。必ず見に行きますね。

    +3

    -18

  • 203. 匿名 2021/06/30(水) 22:43:59 

    恥ずかしながら
    帰ってまいりました!
    伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表

    +1

    -12

  • 204. 匿名 2021/06/30(水) 23:24:03 

    >>16
    鋭いと思いました。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2021/06/30(水) 23:28:44 

    盗人猛々しい。
    使う方もたかが知れてると思う。
    誰も行かねーよ。

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2021/06/30(水) 23:54:09 

    あり得ない
    ひき逃げだよ。

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2021/07/01(木) 00:05:46 

    人命より渋滞が気になっただけ!と言い張り
    タクシーの運転手へ感謝どころかお節介だと思ってる人ね
    事務所はいったいなんなの?

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/01(木) 00:08:58 

    >>205
    事務所主宰の小規模舞台とかなのかも
    まともな会社はこの人主演で舞台やろうとは思わないよね

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:08 

    写真集売ったし、未練はない。

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:08 

    >>203
    目も口も笑ってない感じでめっちゃ怖いんだけどこれw

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2021/07/01(木) 00:22:16 

    >>16
    言いたい放題言うね

    +4

    -7

  • 212. 匿名 2021/07/01(木) 00:24:31 

    >>25
    伊藤くんの情報ながせば あなたみたいにコメントしてくれる人がいるからね(*^^*)

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2021/07/01(木) 00:33:55 

    >>185
    すごい 言いたい放題

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2021/07/01(木) 00:36:01 

    >>113
    トレンド入りましたけど なにか?

    +1

    -7

  • 215. 匿名 2021/07/01(木) 00:36:06 

    >>51
    嘘でもそこは謙虚に脇役とかからだよね…💦

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/01(木) 00:42:25 

    >>173
    嫌いなのか好きなのか
    よく情報お持ちですね

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2021/07/01(木) 00:56:59 

    場違いなこと書くけど、今イトケンのファンの人はチケットとか取りやすいだろうな。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/01(木) 01:34:37 

    >>61
    本当ね。
    履歴書なんて書くの面倒くさい
    頭下げるのめんどくさいとか思ってるでしょ。
    まあでも頑張ってほしいね。
    被害者が生きてるだけ良かったよ。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2021/07/01(木) 01:35:47 

    事務所側も伊藤健太郎側も躍起になってんねー。
    でもさ、幾ら示談成立したとしても、問題起こした以上、これまでと同じようにはいかないさ。
    コロナには気をつけて下さいな

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/01(木) 01:57:21 

    テレビに出てこないならいいや
    轢き逃げ犯が目に入るのは耐えられないもんね

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/01(木) 02:44:42 

    けどオファーあるんだろうか?
    スッゴい地雷案件なのに
    テレビ業界もYouTuber出しまくってるくらいだからあんまりお金ないだろうし、それよりなによりこの人より素敵な人はたくさんいる
    閑古鳥が鳴いてそうだ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2021/07/01(木) 04:36:33 

    再始動しますなんて軽すぎるわ
    反省してないよな

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/01(木) 05:39:55 

    >>214
    いつトレンド入った?
    オススメのこと?
    何かじゃなくトレンド何位だったのよ

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/01(木) 07:32:15 

    別にファンでもなんでも無かったけどインタビューで本当に引いた。若いから芸能界引退して地元で普通に働けば?って思うけどプライド高そうだから無理か

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/01(木) 07:44:12 

    >>221
    若手俳優いっぱいいるのにわざわざこの人にオファーする理由なくない?

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/01(木) 08:03:51 

    今自分の周りにいる人たちはイエスマンしかいないんだから大切にするでしょ。でも、その人のことを思って厳しいこと言ってくれる人こそそばに置いておくべき
    そして動画がひどい

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/01(木) 08:18:42 

    >>216
    出演作に関してはウィキ見れば誰でもすぐに知れる情報ですよw

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/01(木) 08:35:30 

    人ひいて逃げる人間

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/07/01(木) 08:37:30 

    うーん。今日俺の頃は好感度100で見ていたんだけど、だんだん、ん?なんか違うなあって見なくなっていっての事故だから、ファンではない一般からすると復帰は早いと思うけど。もう少し我慢強く待てたほうが受け入れやすかった。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/01(木) 08:57:15 

    ただでさえ、ひき逃げ事件が起きて死亡者が出たばかりなのに、タイミング悪過ぎる件…。

    芸能界では、そういうのお子さんを事故で亡くされた親の立場として、風見さんはそんなの許されないと思う。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/01(木) 09:31:44 

    >>226
    厳しいことを言ってくれてた有能マネは辞めて独立しちゃったからね
    本人は反省してるようには見えないし社長もアレだしまた何かやらかしてもおかしくないと思う

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/01(木) 09:33:35 

    ヤンキーのドラマ?映画の続編はなくなったんですか?上映したんですか?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/01(木) 09:47:27 

    その舞台をやった後はどうなるか実物だわ
    ひっそり活動しながら伊藤ヲタからガンガン貢いで貰えばいい

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/01(木) 11:07:55 

    早いけどお金稼がなきゃいだから仕方ないよね。

    私は写真集とか買ってた元ファンだけど今後は舞台も見ないしFCも入らない。
    死者や負傷者が出ない=事件じゃないと思えないし、示談=OKも理解できない。
    自分の身内が被害者側と同じ状況にあった人がいるので笑えない。少なくともテレビには出ないでほしい。ニュースはミュートしてる。

    応援してる!ってファンはいざ同じ状況になっても応援できるんだろうな。
    嫌味になってしまうけど、お金回収頑張ってくださいね。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/01(木) 13:53:01 

    >>214
    トレンド入ってなかったよ
    オススメは普段検索してるワードが出やすいもの
    環境によって違うのでトレンドではない
    それをトレンドと勘違いしてる人いるけどね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/01(木) 21:36:06 

    2023年のNHKの大河ドラマ『どうする家康』への出演交渉とかふざけてるにもほどがあるな。受信料で成り立ってるNHKのドラマに、視聴者から相当な反感を買っている伊藤健太郎が出れる訳がないじゃん。それこそNHKに対して相当なクレームやらバッシングが起きるだろう。

    日テレの「今日から俺は」も、続編やりたいなら、伊藤真司役は代役を使うしかないね。現実でひき逃げしたような奴が、伊藤真司を演じるには無理がある。何度も言われて来てると思うけど、日テレはそんなことも理解できないバカな放送局なのか?

    前からずっとだけど、こいつ自身も、こいつの事務所の社長も厚顔無恥というか、非常に図々しいわ。
    で、やり方が脅迫的だし。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2021/07/01(木) 23:44:01 

    >>194
    その脇のジャニーズJr.の人の主演舞台、脇で出てた俳優目当てに観に行ったけど席埋まってなかったから集客力ないと思う

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/02(金) 09:42:01 

    >>236
    事務所側が記事出しながらチラチラと反応を見てるんだと思う
    テレビ局側は一言も言ってないからNHKも日テレもいい迷惑なのでは?

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/02(金) 17:09:58 

    >>238
    それにしても、短期間で何回も同じような記事出しすぎだろ。
    世論がそう簡単に変わるわけないのに。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/03(土) 08:05:56 

    >>237
    私その舞台、イトケン枠でチケット取ったから、そのまま観に行ったけど、まー清々しいほどに、自分のエリアは空席だった。(2階席前方)
    他の席は満席だったから、出演者のファンの方なんだろうけど、世間の声はやはりシビアだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。