ガールズちゃんねる

ダメだと思ってて、やっぱり案の定ダメだったこと

142コメント2021/06/24(木) 21:17

  • 1. 匿名 2021/06/23(水) 17:39:26 

    糖質0ビール


    0.004%くらいは期待したんですが
    やっぱり苦いだけで美味しくなかったです

    +67

    -3

  • 2. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:32 

    ガルちゃん民の良識

    +12

    -13

  • 3. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:35 

    面接の結果

    +103

    -0

  • 4. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:37 

    >>1
    苦いのはポップでアルコールじゃないからねえ😓

    +9

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:38 

    がるちゃんで誹謗中傷よくないよ、って言ってみたけど案の定無駄でした。

    +82

    -4

  • 6. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:43 

    リボ払い
    リボ払いの怖さは親からも教わってたけど、ついついやっちまった
    1回やるとクセになるあの怖さ
    30万返すのにどれくらいかかったことかw

    +94

    -5

  • 7. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:44 

    自分が子育てをうまくやれるかどうか。

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/23(水) 17:40:44 

    やっぱりストロングよね
    ダメだと思ってて、やっぱり案の定ダメだったこと

    +21

    -13

  • 9. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:12 

      
    ダメだと思ってて、やっぱり案の定ダメだったこと

    +4

    -22

  • 10. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:19 

    婚活。

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:23 

    コーヒーにバターを入れるやつ

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:29 

    交際中の不安感は当たる

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:32 

    ダイエット

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:32 

    >>1
    あんこが子供の時から苦手で、大人になったしもしかしてと思って食べたけどやはり無理でした。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:34 

    赤木ファイル

    思っていたよりは黒塗りなかったけど、名前とかは黒くなってた。
    これから明るみになるかもしれないけど、やっぱりすんなり事実が出るわけじゃないんだなと思った。

    +60

    -6

  • 16. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:35 

    ダメ元でより戻したいって言ったらやっぱりだめだった。笑

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/23(水) 17:41:43 

    ダメだと思ってて、やっぱり案の定ダメだったこと

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/23(水) 17:42:08 

    お菓子作り
    ちゃんとレシピとおりの分量でスコーン作ったのにもにゃもにゃになった

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/23(水) 17:42:26 

    >>3
    同じく
    めっちゃへこむ

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/23(水) 17:42:40 

    >>3
    大丈夫!そことは縁がなかっただけですよ
    気を落とさず次ファイト~

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/23(水) 17:42:49 

    >>1
    立憲民主。
    自民党もあれだしと立憲の意見とか見てたけどやっぱりだめだわ。

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:06 

    >>4
    ホップな

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:16 

    今日の自分

    やっぱり頑張れなかった

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:34 

    >>11
    何て不味そうな飲み物だ...

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:38 

    親友に思いやりのないことを何回か言われ、我慢していたけど我慢の限界がきて、思いやりがないところを指摘した。そこから距離を置いている。一回だめだと思ったらだめかな?

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:40 

    ガルちゃんのトピ申請、やっぱり採用されませんでした

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:53 

    アラサー以降で夢を叶えること
    歌手目指して26で上京して色々頑張りましたが遅すぎました。
    今年30歳になったけど、SNS駆使しても売れないし、本業で食っていけないし、どうしよう。

    +57

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:58 

    マイナスくらうだろうなと思ったコメントは案の定マイナス

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/23(水) 17:43:59 

    >>5
    最上もがトピとか徳井ファンが未だに粘着してるからびびる。あいつのファンってまだいるんだなとも思う

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2021/06/23(水) 17:44:01 

    >>8
    一番美味しくないんだがw

    あれは酔いたいだけの人用
    美味しさを求めるなら別のもの飲む

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/23(水) 17:44:02 

    朝食にあんパン
    前の日に食べたくなって買ったけどバタートースト以外は朝はダメ

    +2

    -9

  • 32. 匿名 2021/06/23(水) 17:44:12 

    オリンピックで酒類提供

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/23(水) 17:44:23 

    >>2
    がるに一番期待できないもの

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:00 

    ダメダメな彼氏との結婚
    離婚してバツイチ子なしです。

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:01 

    >>8
    アル中製造機だからほどほどにね

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:04 

    >>5
    私も某女性芸能人で言ったらまぁマイナスの嵐。
    身体的特徴を悪くいったり、酷いコラ画像貼ってそれみて皆で笑ってるのよ。異常過ぎ。
    訴えられて欲しいわ。

    +35

    -5

  • 37. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:07 

    リアルでガル民に会った事ない 

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:07 

    >>1
    慣れるとスッキリして美味しいとか思うようになるけどね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:11 

    >>3
    案外もっといいところに次受かったりするんだぜ
    無理しない程度に頑張れ!

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:16 

    >>19
    そこだけが全てじゃないですし、むこうに見る目なかったんだよ
    元気出して!見る目があるところにいつか絶対出会えますように

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:39 

    >>8
    これすごく悪酔いしない?

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/23(水) 17:45:41 

    >>5
    石原さとみトピとかやばい

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/23(水) 17:46:05 

    オタク仲間とわかりあうこと
    同担拒否や解釈違い、地雷だなんだの
    難しい

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/23(水) 17:46:19 

    >>1
    婚約中に浮気発覚→猛反省してたから許して入籍→妊娠中の不倫発覚(しかも複数)

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/23(水) 17:46:22 

    >>13
    そんなこと言わずに。
    今日やろう。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/23(水) 17:46:50 

    ミューステ以外のアーティストの名前書いたらマイナスすごかった
    あ~やっぱりだめだったわってなった(反応してくれた人ありがたかった)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/23(水) 17:47:14 

    >>43
    一人で楽しむものだと思ってるけど、どうして誰かと共有して楽しもうとするの?

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2021/06/23(水) 17:47:19 

    外見と性格がいい旦那と結婚したんだけど、自信がなく低収入でも転職することなく、ずっと低収入で子供も諦めた
    私が鬱病になって結局離婚して次はお金持ちと再婚して子供も二人授かり幸せに暮らしてる
    元旦那はコロナで職を失い、お金を貸して欲しいと言ってきたから数ヶ月は暮らせるように200万あげた
    それから派遣で働いてるみたいだけど、好きだったけどあのまま結婚生活を続けていたら、鬱が悪化したと思う
    やっぱり思っていたとおりになった

    +10

    -12

  • 49. 匿名 2021/06/23(水) 17:47:20 

    >>12
    わかるわ
    付き合ってすぐの時に「アレ?」と思った違和感って後でどんどん大きくなって、最終的には別れの決定打になる
    最初の頃は「お互い様だし、人間いいところも悪いところもあるものだから」と目を瞑っていても、別れを決意する頃には「どんなにいいところがあってもこれだけは許せない」ポイントになってたりする

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/23(水) 17:47:47 

    26歳のときなぜかめちゃくちゃ結婚したくて焦って合コンして、ピンと来なかったのに勤め先と顔だけがタイプだった人に自分から猛アタックして、なんとか付き合えたけど、最初からこんなに熱の差があって大丈夫かと思ったら、案の定すごい適当に扱われて半年しか保たなくて無駄な時間を過ごした…
    恋愛関係の嫌な予感は割と当たるよね

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2021/06/23(水) 17:47:51 

    義母になりかけた人との関係。
    初対面で失礼なことを上から目線で沢山聞かれて「うちの長男と結婚する心得」を話され。
    強烈だなぁ~。距離おかなきゃ。と思ってたら案の定後日電話でも嫌み連発でいびってきた。
    彼氏の重度マザコンも発覚し、別れた。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/23(水) 17:47:55 

    USJの百味ビーンズ
    一粒食べて他ダメかもって思ったけどとりあえず食べてみたら吐いた…

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/23(水) 17:48:29 

    買い物した物を袋に入れる時
    袋に入らないかも。でももしかしたらいけるかも?やっぱダメか

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/23(水) 17:48:46 

    >>1
    私は気に入ったよ
    アルコールじゃなくさっぱり感欲しかったんだってわかって良かった

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2021/06/23(水) 17:48:59 

    >>26
    同じくorz

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/23(水) 17:49:14 

    >>25
    無理だね(経験談)
    友情にも消費期限はある

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/23(水) 17:50:07 

    胸にさらしを巻けば揺れて痛くなるのが防げるかと思ったけど・・・

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/23(水) 17:50:27 

    元上司
    モラルを無視した発言や憶測で注意してくる様な人だったけど、能力があって自信があるからかなって思ってた

    退職後に上司の同級生だった人から話聞いたりSNS見たら、アレな人だって分かった
    まともだったらああはならないだろうな、やっぱりやばい人だったんだ…って思った

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2021/06/23(水) 17:50:42 

    「ほろ酔いなんてジュースだから!」にのせられて一口飲んだらやっぱりアルコールでダメでした~
    飲めない人からしたらほろ酔いだってちゃんとお酒だよ

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/23(水) 17:51:00 

    お酒をグラス二杯以上飲む

    一杯が限界でした。
    一度でいいからビールをジョッキで飲んでみたい。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/23(水) 17:51:48 

    >>1
    なんならノンアルコールビールの方が美味しいとすら思えた

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/23(水) 17:51:50 

    >>3
    疲れたから来月からまた探す〜🖐

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/23(水) 17:52:09 

    3分でシワピーンとなるとか言うシワ隠し化粧品

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/23(水) 17:52:19 

    夏のボーナス。期待してなかったけどコロナで大幅カット。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/23(水) 17:52:27 

    >>16
    寄り戻したいって言われたから戻したいけどやっぱり駄目になったw

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/23(水) 17:53:03 

    人間関係の修復

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/23(水) 17:53:11 

    >>3
    落ち込み過ぎて次行くまで数ヶ月かかった。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/23(水) 17:53:56 

    婚活アプリの有料プラン課金したけど結局5日でやめたーーー!!ちくしょーーー!!!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/23(水) 17:54:28 

    夫との婚姻生活。
    結婚前に強い意志で別れるべきだった。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/23(水) 17:55:24 

    初対面でこの人無理って思った人
    常に人の粗探しして自分を棚に上げて批判する人だった

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/23(水) 17:55:44 

    宝くじ購入

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/23(水) 17:56:51 

    >>43
    疲れるからもっぱらソロ活動。
    てまに古い時期からの友達と話をする程度。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/23(水) 17:57:12 

    「1年で10キロくらい余裕で痩せられるっしょ!」と思ってたけど、11ヶ月経った今、1キロ足りとも痩せてないw
    つーか、ダイエットらしきこと何一つとしてやってないw

    すぐに行動にうつせる人間なら、そもそも10キロも太らないもんね(*T^T)

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2021/06/23(水) 17:57:54 

    安心安全なオリンピック

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/23(水) 17:59:21 

    感情の起伏が激しい人とのお付き合い
    ちょっとおや?と思いつつ、どうにかなるかと思ってたけど
    身がもたなかった
    怒りのスイッチがよくわからん

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/23(水) 17:59:36 

    >>8
    これも、第3のビールも
    めちゃくちゃ悪酔いする。
    生ビールならいくら飲んでも酔わないのに
    これは35缶1本で具合悪くなる。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/23(水) 17:59:44 

    >>59
    アルコール自体がダメな人も多いからね
    同じ様な言葉に乗せられてほろよい飲んで、急に倒れて搬送された子いたって聞いた事ある…

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/23(水) 18:01:12 

    某国家資格。
    合格率高いし~と余裕こいて1カ月前くらいから取りかかったらやっぱりダメだった😂

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/23(水) 18:02:20 

    >>40
    ありがとうございます!
    元気でました!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/23(水) 18:03:46 

    便利グッズの失敗率
    最近は、みじん切りキッチンバサミを疑いながら買ってダメでした

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/23(水) 18:04:53 

    尽くすタイプだと自分で言う男
    前にも自称「尽くすタイプ」の男と付き合ったけど
    思いっきり見返りを求める人だった

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/23(水) 18:06:06 

    >>5
    馬鹿馬鹿しいもんねー
    そういうふうに注意してる人笑

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2021/06/23(水) 18:06:13 

    自衛官になること
    身長と難聴で門前払い
    潜水艦乗りたかった

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2021/06/23(水) 18:07:49 

    >>53
    わかる。はみ出たお菓子とかを自分の鞄に入れるよね。万引きと思われないか少しドキドキする(笑)

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/23(水) 18:08:22 

    最近のauのガチャガチャ。もう新規にしか当てさせないみたいだね~!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/23(水) 18:09:08 

    >>6
    私もやりました、、
    大学生の時に付き合っていた彼氏に浪費癖があり、

    今ならさっさと見捨てるところが私も若かったため、友達に借金するなら私に相談しな!とかかっこよく語ってしまって、結局お金なくてカード使っちゃいました、、(挙句、浮気され別れた)

    20万返すのに8年近くかかりました、、2度と借りないし、元彼氏が借金地獄に落ちることを祈ってます。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/23(水) 18:11:08 

    就職した先で初対面の1日目なのに「昨日は家族の引っ越し手伝わされて身体ガタガタでさ〜〜お礼くれるかと思ったのにお菓子だけだよありえなくないー!?」って話しかけてきた太っちょオバサン。フレンドリーな方だなと思おうとしたけど仕事ガサツだしパニックになると周りの意見聞かずに突っ走るし、案の定だなと思った。
    距離感おかしい人ってどっか変だよなぁ
    第一印象ってバカにならん。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/23(水) 18:11:22 

    >>11
    グラスフェッドバターでしたっけ。
    痩せると聞いてやろうと思ったけど、思っただけで終わったなぁ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/23(水) 18:11:29 

    >>18
    混ぜ過ぎか焼き加減の問題じゃないかな
    オーブンにそれぞれ癖があるからレシピ通りにしても焼き上がりに差が出るよ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/23(水) 18:13:47 

    >>78
    同じ人がいるww
    頭いい人でも3ヶ月前からガッツリやってたのに、自分マジで猛者だなと思ったww

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/23(水) 18:15:39 

    近所のスーパーは、きちんとコロナ対策をしていると思えなかったので、貼り出されないタイプだし、お客様の声に書いたけど、同じまま。
    きちんと対策しているスーパーに行くようにした。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2021/06/23(水) 18:22:45 

    ウガンダ選手の感染

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/23(水) 18:23:31 

    子供にゲームを買い与えたこと
    やっぱり夢中になって勉強しなくなった
    …分かってたけど、ここまでとは思わなかった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/23(水) 18:29:37 

    >>45
    まーたお腹いっぱい食べちゃった💕

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/23(水) 18:33:30 

    >>5
    匿名掲示板にあぐらかいて誹謗中傷する人は痛い目見ればいいのにと思う
    匿名だけど、身元は簡単に割れるからね

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2021/06/23(水) 18:34:33 

    >>57
    これで乳首チクチクするの私だけ?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/23(水) 18:34:44 

    ノー勉で英検

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/23(水) 18:40:50 

    >>86
    横ですが自分で借金してまで、その男に貢いだということですか?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/23(水) 18:45:58 

    >>5
    あなたのいうことは正しい。
    でもこの掲示板で誹謗抽象するなって言ってもマイナスの嵐食らって無駄に凹むだけよ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/23(水) 18:47:11 

    ロト6
    初めて買った時に少し大きめの額が当たったから次こそ1等いけるかなって久々買ったらダメだった
    そりゃそうだよねw

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/23(水) 18:49:29 

    >>12
    そうなのよ。
    4年付き合った元カレだけど、私とは正反対の彼で最初は「私とは正反対で今まで付き合った彼と全く違うタイプだけどお互い刺激になって成長できるかも!」なんて思えて暫くは新鮮でよかったけどさ。

    だんだんその正反対なところがしんどくなってきて最終的には別れました。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/23(水) 18:52:22 

    >>15
    なにそれ?!
    初めて聞いた!

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2021/06/23(水) 18:52:44 

    素敵な男性に出会って結婚してないわけないよな、と思ったらやっぱり既婚だった
    男運ないな〜

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/23(水) 18:57:36 

    ピアッサーで軟骨開けようとしたら失敗して、ただ金払って耳怪我した奴になった
    軟骨は病院で開けたほうが良いよなあと思いつつ手間を惜しんだら案の定

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/23(水) 18:57:42 

    派遣の仕事。一名しか募集してないのに3人の応募があったらしく私は落とされました。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/23(水) 18:58:02 

    高卒が正社員の応募。書類選考で落ちた

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/23(水) 19:01:06 

    メンタルやわやわな時期に無理に仕事に復帰。
    2回挫折。もうあとはない。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2021/06/23(水) 19:06:36 

    >>5
    皇室トピで言ったら凄かった…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/23(水) 19:10:47 

    発売から大分たった新商品
    発売したてに買うべきだった、、、と梯子に疲れながら後悔してしまう。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/23(水) 19:14:34 

    元カレとの復縁

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/23(水) 19:15:16 

    >>48
    何故200万円も(絶対に返済されないだろうに)…あげちゃうんですか?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2021/06/23(水) 19:20:09 

    紹介予定派遣の応募。
    マ○ナビさん、39歳BBAはお断りですって。
    年齢だけでなく、事務職正社員歴12年と派遣数社の経歴もダメ出しされて、派遣登録すらお断りされたよ。
    もちろん、ダメもとだったとはいえ、もうちょっと対応の仕方があったよねとモヤモヤ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/23(水) 19:20:30 

    >>9何してんのこれ?

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/23(水) 19:20:50 

    復縁。
    やはり同じ問題で別れた。
    私自身は意識して、改善しようとしていたが、向こうはちっとも変わってなかった。むしろ変わろうともしていなかった。好きだけな気持ちで私と一緒にいようとしていた。それを知った瞬間、もう無理だと察した。縁を切った。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/23(水) 19:24:47 

    恋愛
    私には雲の上のような存在でずっと好きだったけど
    他の女性にぞっこんで、傷つく事ばかりされたからつらくて
    自分から離れた
    これが正しい選択かはわからないけど、まあよかったと思う

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/23(水) 19:26:16 

    >>110
    私も。一度壊れたものは無理だった。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/23(水) 19:27:16 

    車が運転!
    教習所行ってるけど左折下手過ぎて

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/23(水) 19:28:46 

    ドラッグストアなどで売られている、ヘアアレンジグッズを買うこと。
    簡単にヘアスタイルを作れるのが売りだけど、不器用な上に剛毛ストレートな私は、毎回何も完成できずに終わる。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/23(水) 19:30:56 

    映画上映会イベントの抽選にやっぱり外れた

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/23(水) 19:33:02 

    >>102
    ニュース見ない人?
    それとも安倍昭恵さん?

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2021/06/23(水) 19:35:18 

    >>111
    情があるからかな
    返済はいいと言ってあげた

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/23(水) 19:41:12 

    流産。
    計算では8週の時に病院行ったんだけど、お腹の子は6週のサイズで心拍も確認出来ないと言われた。
    でも排卵日のズレかもしれないから1週間後にまた検診になったんだけど、やっぱりその健診でも育ってなくて流産確定してしまった。
    自然排出を待ってるけどツライ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/23(水) 19:46:13 

    チケット持ってたライブ、振り替え公演の日程が発表されたけどやっぱりダメだった。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/23(水) 20:05:38 

    事務職

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/23(水) 20:09:45 

    恋愛すること
    不向きだと思ってたけど案の定不向きだった
    もういい
    恋愛めんどくさい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/23(水) 20:13:05 

    >>1
    転職

    無理だと思って、テスト受けたけど、やっぱりダメだった。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/23(水) 20:20:35 

    「あれ?嫌われてるかも?」って予感してた人にどんどん嫌われていく。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/23(水) 20:48:05 

    子供
    レスだったけどそのまま結婚してもレスのままで子供諦めた

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/23(水) 20:59:41 

    >>29
    徳井に対する誹謗中傷w

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/23(水) 21:24:00 

    職場の人間関係。前いた会社では職場の人とは距離おいていたがいいという考えでやっていたが、今の会社では何を思ったのかちょっと仲良くなっていろいろ話すようになり話していたが、いろいろありやっぱりダメというか…。
    自分が世間知らずで全く成長してないなと思い知りました。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/23(水) 22:06:38 

    >>1
    GPSが未だに怖くていつもOFFにしてるから地図アプリを使わず自分の勝手な推測をあてにして目的地へ行こうとすること。

    結局迷子になってその時だけONにして地図アプリを使うwww

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/23(水) 22:13:29 

    >>12
    友達でもある

    疎遠になった

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/23(水) 22:20:28 

    >>3
    私も案の定駄目だった。。。
    こっちの事情を聞くだけ聞かれて、真面目に答えて損した気分だったわ。
    落とす理由でも探してたのか?とか考えてしまった😢

    でも、そのあと時給の良いところ見つけたし、イケメンにも出会えたし、逆に落としてくれてサンキュー状態✌笑

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/23(水) 22:25:04 

    Omiaiの個人情報流出の問い合わせ結果がやっと来たけど、やっぱり流出対象だった。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/23(水) 22:28:00 

    元夫

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/23(水) 22:33:04 

    椎茸が無理。匂いが。美味しそうに食べてる人がうらやましい。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/23(水) 23:22:48 

    全部

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/24(木) 01:38:06 

    いつかは結婚したいと思って一生懸命婚活したけど、ダメだった

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/24(木) 02:28:17 

    >>18
    薄力粉と強力粉間違えたとか?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/24(木) 07:39:42 

    >>47
    私もそう思う
    趣味の共有とかストレス

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/24(木) 13:59:44 

    >>88
    一回やったら空腹で倒れそうになってギブアップした。
    キーバターは普通にパンにつけて焼いて食べると美味しい。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/24(木) 21:17:21 

    >>65
    結局一回別れたら復縁は無理ってことだよね笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード