ガールズちゃんねる

『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

247コメント2015/04/25(土) 14:10

  • 1. 匿名 2015/04/15(水) 14:28:55 

    ↓『しゃべくり007』に出演した川田裕美


    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、“親近感系女子アナ”を自負するも芸人たちは失笑 - メンズサイゾー
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、“親近感系女子アナ”を自負するも芸人たちは失笑 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    3月末に読売テレビを退社してフリーに転身した川田裕美アナウンサー(31)が、13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。局アナ時代には『情報ライブ ミヤネ屋』の司会を4年間担当していたことでも知られる川田。


    川田によると、いまの女子アナは“スタイリッシュ系”と“親近感系”にわけられるとのこと。たとえば日本テレビの水ト麻美(28)とNHKの有働由美子(46)などは親近感系で、フジテレビの加藤綾子(29)やフリーアナの高島彩(36)らはスタイリッシュ系だという。

    続けて川田は、いまの女子アナは同性からの支持が必要なため“親近感”が重要になってくると発言。しゃべくりメンバーから「自分はどっち?」と聞かれると、少し戸惑いながらも「どっちかというと親近感系…」と自負する。控え目ながらも自信を覗かせる川田には、芸人たちも失笑するしかないようだった。

    +26

    -414

  • 2. 匿名 2015/04/15(水) 14:31:26 


    ツンとしてる女子アナより
    私は好感持てて好きですよ!

    +822

    -301

  • 3. 匿名 2015/04/15(水) 14:31:48 

    どなた❓

    +334

    -98

  • 4. 匿名 2015/04/15(水) 14:31:49 

    どうでもいいトピ

    +349

    -28

  • 5. 匿名 2015/04/15(水) 14:31:58 


    東京で働いても標準語ではなく

    大阪弁で話しますよー

    ってもうすでに標準語w

    +623

    -28

  • 6. 匿名 2015/04/15(水) 14:32:04 

    しょせん関西人。関東から見たら笑い者

    +108

    -327

  • 7. 匿名 2015/04/15(水) 14:32:28 

    誰?

    +186

    -52

  • 8. 匿名 2015/04/15(水) 14:32:31 

    初めて見た

    +163

    -54

  • 9. 匿名 2015/04/15(水) 14:32:33 

    親近感はないなぁ。、
    水トちゃんには叶わないよ!

    +686

    -77

  • 10. 匿名 2015/04/15(水) 14:32:38 

    これ見てた。田中みな実はどこにも属さないらしいw

    +807

    -12

  • 11. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:15 

    ミヤネ屋やっとけばよかったのにね
    出しゃばると叩かれるよー

    +1154

    -15

  • 12. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:21 

    一般人と変わらない

    +466

    -14

  • 13. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:26 

    これ見たけど自分をあまり分かってない印象
    ミヤネ屋やめたこと後悔しそう

    +990

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:27 


    女子アナってフリーになっても価値ある?

    女優みたいにずば抜けて美人ってわけでもないし

    +724

    -8

  • 15. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:28 

    失笑って誤解招きそうな表現だなー
    見てたけど、ネタとしてイジってあげてたって感じだったけどなぁ

    +402

    -33

  • 16. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:30 

    客席の女性たちの反応が気になる
    相変わらずキャーキャー言ってたのかな

    +33

    -13

  • 17. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:50 

    このしゃべくり見てたけど「ハァ~!?」って感じだった。

    他局の某人気番組の司会やりたいとか言い出して勘違いも甚だしい。

    芸人だけでなく、視聴者もみんな失笑してましたよ。

    +835

    -40

  • 18. 匿名 2015/04/15(水) 14:33:53 

    今まですごく可愛いと思ってたけと
    昨日さんま御殿見たら
    普通だった。

    あれ?

    +414

    -19

  • 19. 匿名 2015/04/15(水) 14:34:13 

    誰かと思ったら昨日のさんま御殿でおでこにめっちゃ汗かいてた人!

    +186

    -6

  • 20. 匿名 2015/04/15(水) 14:34:24 

    最近この人よく見る。昨日もさんま御殿に出てたし。でもせっかくミヤネ屋で知られるようになったのに、フリーになるの早過ぎない?

    +714

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/15(水) 14:34:34 

    アナウンサーに親近感はいらない。
    好かれようなんて思っていたらどんな職業であれバッシングの対象になる。

    +332

    -10

  • 22. 匿名 2015/04/15(水) 14:34:34 

    ブサ

    +186

    -73

  • 23. 匿名 2015/04/15(水) 14:35:07 

    いや〜川田アナから関西弁をとったら何も残らないような気がするなぁ。キャラも濃くないし東京でやっていくにはちょっと無理があるなぁ。でもまあ応援してるよ。地道にがんばれ!

    +383

    -23

  • 24. 匿名 2015/04/15(水) 14:35:21 

    別にええんとちゃうかと
    夏目アナ?の復活劇とか見てると、バックについてる人のサポート力、出演できた番組の当たり外れ、共演者との関係とかが大事みたいね
    これらに恵まれればドーンと大当たりできるかも
    ・・そういえば、静岡かどっかのアナさんも辞めて東京行った人いたような

    +150

    -34

  • 25. 匿名 2015/04/15(水) 14:35:53 

    中途半端な美人
    パッとしない
    宮根との絡みで自信がついたのかちょっと勘違いしてるよね

    +576

    -15

  • 26. 匿名 2015/04/15(水) 14:36:03 

    全然可愛くない。
    魅力が全く分からない。

    小林麻耶はぶりっこだけど顔は可愛い、高橋真麻は顔が特別可愛いわけじゃないけど天真爛漫で好感が持てる、伊藤綾子は顔が整ってる。
    フリーアナにはそれぞれ特徴がある。
    この人には何もない。

    みうらアナが愛されキャラであることは理解できるけど、どう見ても同じ系統ではない!
    顔が平凡、気だけ強そう。
    好感が持てない。

    +677

    -30

  • 27. 匿名 2015/04/15(水) 14:36:23 

    普通に綺麗な人だけどそんなにとびきり美人でもない

    +519

    -10

  • 28. 匿名 2015/04/15(水) 14:36:41 

    特徴ないし普通の人。

    +406

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/15(水) 14:36:49 

    親近感もスタイリッシュも全員もとめてねっとり自己顕示欲つよい人ですから

    +124

    -12

  • 30. 匿名 2015/04/15(水) 14:36:57 

    さんま御殿で友近に女優になりたいらしいじゃん?って笑われてたじゃん。

    ばっかじゃねーのって感じ。
    かわいくも綺麗でもないのにね。

    +478

    -42

  • 31. 匿名 2015/04/15(水) 14:37:23 

    何様だ…
    てか、アナウンサーじゃなくタレントにでもなるつもり?
    まぁ最初だけで、そのうち思い知らされるだろうね。

    +239

    -10

  • 32. 匿名 2015/04/15(水) 14:37:57 

    この番組で「どの女子アナよりも女子アナを分析している」って豪語していたけど、スタイリッシュ系と親近感系と聞いて、分析もなにも大雑把に分けただけじゃないかと思った。

    +422

    -8

  • 33. 匿名 2015/04/15(水) 14:38:14 

    読売テレビアナなら、すまたんに出てる吉田奈央アナのマイペースな雰囲気が気になる(笑)

    +73

    -9

  • 34. 匿名 2015/04/15(水) 14:38:22 


    関東の人は川田アナのこと知ってる?

    +92

    -27

  • 35. 匿名 2015/04/15(水) 14:38:42 

    川田アナは、なるともの時はすっごくよかったのにな〜
    芸人さん相手でもサクサク進行していけるし、萎縮することなくでも前にグイグイくるでもなく…あの頃はほんと親近感系だったと思う

    どこで間違ってっちゃったのかなぁ?ミヤネのせいか

    +253

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/15(水) 14:38:55 

    そのうち脊山麻理子みたいに水着姿になったりしそう…
    脊山麻理子アナ、ブログで下着姿を公開。大胆ショットにファンが歓喜
    脊山麻理子アナ、ブログで下着姿を公開。大胆ショットにファンが歓喜girlschannel.net

    脊山麻理子アナ、ブログで下着姿を公開。大胆ショットにファンが歓喜 脊山麻理子アナが初の下着姿を公開。大胆ショットにファンが歓喜 - IRORIO(イロリオ)フリーアナウンサーの脊山麻理子さんが、22日、自身の公式ブログでセクシーな下着姿を公開して話題に...

    +274

    -14

  • 37. 匿名 2015/04/15(水) 14:39:15 

    経験と実績のあるベテランですら
    フリーのアナで活動するのは苦しいのに
    この人じゃまず無理でしょ…

    +172

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/15(水) 14:40:10 

    どんな番組に出たいかって話になって、川田アナがNHKのあさイチとほんまでっかTVを挙げたら
    有田が「かとパン枠狙ってんの!?」って失笑してた

    +320

    -12

  • 39. 匿名 2015/04/15(水) 14:40:42 

    女優にも挑戦したいって
    言ってたよね…
    それ聞いてから
    好きじゃない

    +302

    -8

  • 40. 匿名 2015/04/15(水) 14:41:05 

    女優になりたいは
    ネタとして言っただけじゃなかった?

    +28

    -39

  • 41. 匿名 2015/04/15(水) 14:41:43 

    キャラも容姿も本業のアナウンサーとしても能力も普通から飛び抜けたものが一つもないから厳しいね

    +159

    -4

  • 42. 匿名 2015/04/15(水) 14:42:17 

    アナウンサーにキャラとか求めてない
    噛まずにニュース読めればそれでよし
    水卜アナ含め、タレントみたいな扱いにうんざり

    +348

    -6

  • 43. 匿名 2015/04/15(水) 14:43:16 

    大阪の番組に出てた頃からあまり好感は抱いていなかった。
    とにかく気が強そう。
    そしてアナウンサーのくせに妙に鼻にかかったねっちょりとした喋り方が苦手。
    きちんと発声して欲しい。

    +260

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/15(水) 14:43:54 

    もうちょっとミヤネ屋続けて、顔を売ってからの方が良かったんじゃないかな。
    今だと、知ってる人は知ってるって程度で、知名度が全国区じゃないもの。

    +224

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/15(水) 14:43:54 

    自信家なんだなーってがっかりした。

    +154

    -6

  • 46. 匿名 2015/04/15(水) 14:43:58 

    昨日のさんま御殿で友近にイジられていたけど同じ関西出身同士だから顔見知りなのかな。
    汗だくになって一生懸命トークしていたね。

    よみうりテレビからの独立。頑張れ〜♪
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +54

    -122

  • 47. 匿名 2015/04/15(水) 14:44:08 

    番組中、宮根さんと手をつないでいた人?

    +139

    -38

  • 48. 匿名 2015/04/15(水) 14:44:26 

    滝川クリステルは動物愛護とか自分のやりたいこと努力してきちんとしてるイメージだし、真麻はお笑いもできるし、ニュースも読めるからいろんな番組でるのわかる。けどこの人はなー。これといった魅力がない。嫌いじゃないけど、水卜ちゃんもニュース読めないからフリーになったらダメなタイプだと思うわ。

    +204

    -16

  • 49. 匿名 2015/04/15(水) 14:44:47 

    ミヤネ屋の時は、きれいだなぁって見てたけど、昨日は隣の伊藤綾子さんがきれいすぎて、フツーに見えました。。

    +203

    -6

  • 50. 匿名 2015/04/15(水) 14:44:50 

    自分から聖域を捨ててフリーになったんだから、汚れ仕事もしないと。

    +50

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/15(水) 14:45:22 

    レギュラー番組が決まってないのに上京したのがすごいわ

    +129

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/15(水) 14:45:50 

    さんま御殿に出てましたよね。
    ちょっと自分の事が客観的に見えていない感じはしました。
    女優もやりたいらしいけど、まずはアナウンサーとして実績を
    作るほうが先じゃないかと。。
    綺麗な人だけど彼女レベルの綺麗な女性はごまんといる。
    ミヤネ屋でしか見たことなかったし、別に全国的に人気があるわけでもない。
    フリーになるの早まったかもね。

    +126

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/15(水) 14:45:59 

    関西だから川田アナは前から知ってる。なるともやブラックマヨネーズと番組してておもしろかった。嫌いじゃない。でも全国区で大丈夫かと言われると…。

    +75

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/15(水) 14:46:31 

    良くも悪くも「普通」な人だよね。
    顔も素人から見たら美人だけど、芸能界では中の下程度じゃないかと思うし、
    アナウンスはさほどうまいわけでもない。
    声も美声ってほどでもないような…。
    嫌われるほどのアクもないけど、好かれるほどの魅力も正直感じない。

    ミヤネやめるときたまたま見てたけど「女優もやってみたい」って言ってたから
    小林麻耶みたいなところを狙ってるのかな?

    +113

    -2

  • 55. 匿名 2015/04/15(水) 14:47:49 

    ちょっとチヤホヤされると勘違いしちゃうんだねー。
    あくまでも一部の人だけに一時持ち上げられてるだけなのに。

    勘違い出来るだけ自分に自信があるのは羨ましいけど。

    +68

    -4

  • 56. 匿名 2015/04/15(水) 14:48:28 

    失礼だけど、読売テレビの女子アナでミヤネ屋やってるのがお似合いだったと思うよ。
    アナウンサーの世界の事なんかわからないから一慨にダメとは言えないけど、あまりにも理想が高すぎたり身分不相応な事考え出したらやっていけないんじゃないかな。
    今問題になってる日テレの某男性アナみたいな勘違いアナにはならないで欲しい。

    +110

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/15(水) 14:48:35 

    とりあえず次回の逃走中か戦闘中には出てきそう…

    +88

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/15(水) 14:48:46 

    スゴい見事に批判ばかり。流石のガルちゃん♡

    +19

    -21

  • 59. 匿名 2015/04/15(水) 14:49:34 

    裏に強力なパトロンがいるとみた

    +48

    -6

  • 60. 匿名 2015/04/15(水) 14:50:02 

    水トアナや有働アナにはなれないと思うな。この人が好きなアナウンサーランキングに入ることはないと思う


    +144

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/15(水) 14:50:33 

    お待ちしております
    byしくじり先生スタッフ一同

    +46

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/15(水) 14:51:14 

    ミヤネ屋見ない人はこの人知らないよね。
    もう何年かミヤネ屋やっとけばよかったのにと
    思う。フリーになる時期間違えてないかな。早すぎな気がする。

    +88

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/15(水) 14:51:28 

    この人か
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +129

    -16

  • 64. 匿名 2015/04/15(水) 14:51:58 

    今のフリーアナって、所詮結婚してフェードアウトするまでの腰掛けじゃん。
    だったら局の会社員でやってりゃいいのに。親近感系とか何とか、同じ土俵で椅子取り合ってるだけ。たまには「この問題について一番取材ライン持って独自に報じれるのは私!」みたいなフリーアナがいてもいいのに。

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/15(水) 14:53:36 

    会社員にしては美人


    芸能人にしてはブス

    +157

    -7

  • 66. 匿名 2015/04/15(水) 14:53:50 

    大阪発の全国放送だから魅力があったと思う。
    プロ意識が高く愛嬌が良いので頑張ってはほしい。

    +20

    -14

  • 67. 匿名 2015/04/15(水) 14:54:02 

    全国ネット出て顔知れて勘違いした代表格の女子アナ。大阪ローカルで色んな番組出てた頃は大好きな1人だったけど、多分大阪時代知ってる人は相当違和感あると思う。大阪で吉本芸人と絡んでる時は面白かったのに昨日のしゃべくりは別人みたいやった。何かやっていけるんかって勝手に心配してしまった。

    +74

    -4

  • 68. 匿名 2015/04/15(水) 14:54:03 

    ミヤネ屋ほぼ毎日観てたけど、この人の名前覚えてない。
    ミヤネ屋は宮根さんばっか喋ってるから、隣の女子アナは正直誰でもいい。

    +105

    -6

  • 69. 匿名 2015/04/15(水) 14:54:19 

    難関なアナウンサー試験突破しただけでもすごいのに、どうしてフリーになりたい女子アナって多いんだろう・・

    +67

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/15(水) 14:55:01 

    しゃべくり見て思ったけど、この人足がかなりO脚だし太くてびっくりした
    ミヤネ屋だとあまり全身映る事がないから気付かなかったよ。

    +46

    -6

  • 71. 匿名 2015/04/15(水) 14:55:17 

    舞い上がって上京してきたのだけは、よ~くわかった。ただ、年齢に対して目標があやふや過ぎる。

    +100

    -4

  • 72. 匿名 2015/04/15(水) 14:55:34 

    好きでもない。

    嫌いでもない。

    興味がない。

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/15(水) 14:57:13 

    うちの学校のPTAママたちのほうがまだ綺麗で品がある。

    つまり一般人以下。

    +59

    -19

  • 74. 匿名 2015/04/15(水) 14:58:08 

    残念ながら喋ると人に悪印象与えるタイプだと思う。
    ミヤネ屋の時は気付かなかったけど、フリートークになると自意識過剰っぷりがとても鼻に付く。
    同じ関西人として恥ずかしい。

    +126

    -4

  • 75. 匿名 2015/04/15(水) 14:59:46 

    いいと思うの。今年6月に32になるし、希望抱いても。仕事、恋愛、結婚、子供、いろいろな可能性、模索中で。そういう人、一般人にもたくさんおられると思われます。

    +37

    -18

  • 76. 匿名 2015/04/15(水) 15:00:55 

    ばあちゃんが「アナウンサーのくせに朝からチャラチャラして大っ嫌い」って杖でバシバシ画面叩いてたことがある。同性のお年寄りだってあざとさを見抜くよ。親近感のあるひとはアナウンサーになれないと思う

    +31

    -36

  • 77. 匿名 2015/04/15(水) 15:02:03 

    なるとも出てた時は河内弁丸出しでよく吉本芸人にいじられてたよね。喋り方がガラ悪いってw

    +27

    -5

  • 78. 匿名 2015/04/15(水) 15:04:09 

    あ〜女優にも挑戦したいて勘違い発言してフリーになった人ね。本当の女優は演技の勉強して下積み時代もあるのに馬鹿にしてんのか?一般人にいたら可愛いかな程度。関係ないけど思ってたよりぽっちゃりしてたな。二の腕ムチムチで足も太かった。

    +53

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/15(水) 15:04:37 

    大阪のMBS(TBS系)出身の八木早希さんがNEWS ZEROに出たりと一定の成功をしているから感化されたのかな?
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +57

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/15(水) 15:05:08 

    宮根と枕してたんだろうね。

    今回のフリーへの転身だって誰かパトロン見つけたからでしょ。

    汚い女!!

    +64

    -27

  • 81. 匿名 2015/04/15(水) 15:05:12 

    63
    めっちゃ服ださいwwwなにこれ

    +27

    -7

  • 82. 匿名 2015/04/15(水) 15:05:22 

    たかだかミヤネ屋に出てた位で、どう勘違いすれば私フリーで行ける!女優出来るって思うんだろう?不思議でならない。

    +71

    -5

  • 83. 匿名 2015/04/15(水) 15:05:34 

    声が嫌い。低いしモゴモゴ喋る。

    +66

    -5

  • 84. 匿名 2015/04/15(水) 15:06:17 

    川田さん私もめっちゃ好きでしたー!

    +20

    -27

  • 85. 匿名 2015/04/15(水) 15:07:30 

    かいかぶってるよね。
    謙虚ぶってイヤイヤーとかジェスチャーしながら汗かいてて必死!

    +27

    -7

  • 86. 匿名 2015/04/15(水) 15:09:12 

    川田アナと虎谷アナの見分けかた教えて

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2015/04/15(水) 15:10:49 

    これ観てた。
    関西では好きなアナウンサーさんだったけど、番組を観て変わった。
    アクセントブックを持ち歩いていて、アナウンス語?には自信あるとか言ってたのに、トークでは関西弁使ってあざといと思った。

    +54

    -6

  • 88. 匿名 2015/04/15(水) 15:11:49 

    最近バラエティーに出てるけど、この人の能力では不相応。何か見えない力が働いてる気がしてならない。

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2015/04/15(水) 15:13:36 

    ヤホーで川田裕美って検索したら、一番目に「川田裕美 勘違い」って出て笑ったww

    +100

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/15(水) 15:14:11 

    川田アナ頬っぺたプクーッとしてて滑舌よくない。

    虎谷アナ口元が少しだけビーバーに似てる

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2015/04/15(水) 15:14:37 

    水戸ちゃんは「フリーなんて無理!安定が一番」って言ってたよ!人気もずっとある訳じゃないしって…自分の事よくわかってる。
    川田さんは話す内容の勘違い感がすごいなって思った。浅い人って感じ…

    +103

    -4

  • 92. 匿名 2015/04/15(水) 15:15:13 

    すごいガツガツした女だと思った。
    せっかく日テレに出してもらったんだから、せめて日テレの番組言えなかったのかな?
    ぐるナイも、御殿も、しゃべくりも日テレなのに…

    +117

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/15(水) 15:16:31 

    十人並みにも程がある(笑)

    +54

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/15(水) 15:18:51 

    逆境に強いから大丈夫。

    +5

    -13

  • 95. 匿名 2015/04/15(水) 15:21:28 

    まぁ何がウケるかわからない芸能界。
    一般人並みでも なにかが秀でて化けるかもしれない(笑)

    せいぜい見知らぬ土地で おきばりやすぅ。

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/15(水) 15:21:34 

    たかだかアナウンサーなのに同性からの指示が必要ってなに。きちんとニュース読んで司会こなしてればいいだけじゃないの。アナウンサーにタレント要素いらないよ。

    +46

    -3

  • 97. 匿名 2015/04/15(水) 15:22:33 

    フリーになるのは、本人の自由だけど…
    そのレベルで東京に来る程、東京は甘くないw

    だから、レギュラーもないんじゃん(笑)

    普通、レギュラーが決まってのフリーだろw

    大阪に帰って自分を見つめなおせ!

    +54

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/15(水) 15:24:32 

    有働アナは親近感はあるけど、進行のスマートさはバリバリ働くキャリアウーマンにしか見えません
    よって、スタイリッシュ系だと思う

    +140

    -4

  • 99. 匿名 2015/04/15(水) 15:26:50 

    久しぶりにこんな勘違いしてる人見たなって感じ。
    でも30代で上京してきました!みたいな覚悟というか、そういうのは応援したい。

    +51

    -6

  • 100. 匿名 2015/04/15(水) 15:27:26 

    この人私が今通ってる大学の卒業生ですが、
    地方国立大学というのもあってアナウンサーになる人なんてほとんどいない中ですごいなーって思ってたのに、なんか残念。

    +22

    -5

  • 101. 匿名 2015/04/15(水) 15:28:14 

    鼻にかかった喉だけで喋る声が苦手。あの声に需要あるの?

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/15(水) 15:29:04 

    63
    気持ち悪〜!

    +5

    -5

  • 103. 匿名 2015/04/15(水) 15:29:29 

    みんな失笑って意味分かって使ってんの?

    +12

    -5

  • 104. 匿名 2015/04/15(水) 15:30:03 

    川田アナ、ガルちゃん見てそう

    +6

    -10

  • 105. 匿名 2015/04/15(水) 15:30:57 

    63
    手を繋いでるのは コラですよ…
    悪質な…
    ミヤネヤでも取り上げてた(笑)

    +34

    -7

  • 106. 匿名 2015/04/15(水) 15:32:23 

    可愛いらしいかもしれないけど芋っぽい
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +58

    -6

  • 107. 匿名 2015/04/15(水) 15:33:50 

    5
    大阪弁で話しますよ
    すでに標準語って言ってるけどこれって関西弁でなんていうの?
    敬語で話すときは関西人も関西弁使わないと思うんだけどw

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2015/04/15(水) 15:34:56 

    77さん
    川田さんは泉州出身なので泉州弁です。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/15(水) 15:35:54 

    なんじゃこりゃ。
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +8

    -10

  • 110. 匿名 2015/04/15(水) 15:37:25 

    手を繋いでたってのは資料の受け渡し(画面の外)だったって、ガルちゃんで見たから違うんじゃない

    ミヤネ屋にあと5年くらいいたら、また違ったかもしれないのにね

    宮根誠司は
    宮根誠司は"指からませ疑惑"…みのもんたセクハラ騒動でとばっちりgirlschannel.net

    宮根誠司は"指からませ疑惑"…みのもんたセクハラ騒動でとばっちり (一部抜粋) ただし、そこに写っているのは、みのではなく宮根誠司(50)。「情報ライブ ミヤネ屋」の放送中、司会でコンビを組む読売テレビの川田裕美アナ(30)が、宮根の話をほ...

    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +27

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/15(水) 15:39:15 

    川田さん実際にお会いしたことある。少し喋った。
    周りに配慮できる、感じの良い方でしたけど、気は強そうでした。
    あと、テレビより実物の方が綺麗!って印象はなく、あ、意外と普通だ…って感じでした。
    芸人の宇都宮まきちゃんの方が実物めっちゃ綺麗!でした。素っぴんだったのに。

    +37

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/15(水) 15:39:32 

    茶髪似合わね〜。
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +59

    -4

  • 113. 匿名 2015/04/15(水) 15:43:54 

    セントフォースっぽくないよね

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/15(水) 15:44:33 

    川田アナは泉州のヤンキーアナウンサーって言うのが良かったのに(笑)
    車高の低い車乗って、彼氏もヤンキーっていうのでいじられてたのが面白かった。
    東京はちがうなー良さも出せないし、悪いところが目立ちそう

    +38

    -4

  • 115. 匿名 2015/04/15(水) 15:44:38 

    関西に住んでるけど、この人の顔一昨日のしゃべくりで初めて見た。ミヤネ屋みてないからだけど。そんな知名度ある人なの?

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/15(水) 15:45:38 


    おたふくとか、福笑いにしか見えない!!

    +21

    -6

  • 117. 匿名 2015/04/15(水) 15:49:40 

    関西で有名とまではいかないけどまあまあ知名度あるのかと思ってた。
    関西でよくブラマヨと番組してて小杉といじられてるのが好きだった!

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/15(水) 16:00:19 

    63
    フリップに貼ってあったシールを剥がしたものを
    川田アナに渡してる所らしいよ。
    宮根はシールはがしてフリップ読んで番組を進行させてるから
    画面に映らない所で渡した瞬間が手をつないでるように見えたらしい。

    +23

    -5

  • 119. 匿名 2015/04/15(水) 16:00:22 

    こんな事やってるから女子アナ叩かれるんだよ。
    セクハラ司会者も、つけ込まれる女子アナも最低。
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +4

    -26

  • 120. 匿名 2015/04/15(水) 16:08:27 

    この子アナウンサーだけど声が致命的だと思う
    声の通りが悪いというか聞き取りにくいアナウンサーとしてはあまり適さない声質

    +45

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/15(水) 16:08:41 

    上層部に取り入って成功するか、あざとすぎて引かれるか見ものやわ…昨日のしゃべくり、大阪時代の良さが全て消えてた。何、この人って感じ。全く特徴もなく、今後は宮根の愛人で仕事貰うしかないって感じかも。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/15(水) 16:15:26 

    小杉の横が一番似合ってたのに

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/15(水) 16:34:57 

    川田アナ好きだけどなー。

    そもそも関東の人ってミヤネ屋の川田さんしか知らないよね。
    関西ローカルの番組では結構身体張ったり
    バラエティー的なことも、飾らずに頑張ってやってたから好感持てたんだけどな。
    フリーになっても頑張って欲しいです。

    +28

    -12

  • 124. 匿名 2015/04/15(水) 16:38:23 

    なんかこの人華がないんだよな~!
    田舎の局アナって感じ!

    +59

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/15(水) 16:39:33 

    MBSの八木早希さんと吉竹史さんもフリーになってるけど、
    この2人は自分の出来る範囲内でお仕事されてるしバラエティ出てまで「あれしたい!これも!」って言ってないから好印象。

    川田アナは自分大好きなのに自己分析全然ダメなんだなぁって思った。しゃべくりもさんま御殿もちょっと浮いてたよね…

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2015/04/15(水) 16:50:57 

    関西の女子アナの中ではそれなりに可愛らしいけどねー。

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/15(水) 16:51:28 

     応援してます

    覚悟してうってでたんだから根性あります、もっとしゃしゃり出ないと!

    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +26

    -15

  • 128. 匿名 2015/04/15(水) 16:52:28 

    これから大ブレーク間違いなしっ!
    頑張れっ!

    随分叩かれてるけど、ある意味注目度が有ると思えば良い。

    元NHKの神田愛花や住吉美紀よりはマシ。
    東京キー局でレギュラー一本決まれば、評価が変わるチャンスも有る。

    人の評価は、得てしていい加減だもの。

    +13

    -28

  • 129. 匿名 2015/04/15(水) 16:53:39 

    ミトちゃんは大食い、ぽっちゃり、ハキハキ、好感度no.1アナって分かりやすくキャラの立ってるイロモノだからタレント転身しても小林麻耶枠くらいには収まると思うよ
    川田裕美は女子アナランキングにも入ってこないし、ミヤネ屋って言われても、あーそういえばこんな人いたかもなっていう程度で
    なんていうか影が薄い

    +29

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/15(水) 16:58:54 

    フリーになるにしても大阪拠点で頑張るべき。
    ここ見てても川田アナを支持してる人たちは関西の方が多いみたいだし。
    知名度もコネもあるし関西ローカルのMCならいくらでも仕事来そうだし川田アナにはそれが合ってるとも思う。
    大阪で体張った面白いフリーアナがいるらしいwって話題になれば東京の局からも仕事来るだろうし。
    フリー転身で一通り日テレ系列の番組には出ても一巡したらそれで終わる気がする。

    +37

    -3

  • 131. 匿名 2015/04/15(水) 17:01:22 

    私、関西人だけど、今だに顔を覚えていない。
    それくらいインパクトがないなぁ。

    そもそもこの人、なんでフリーになったの?

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/15(水) 17:16:22 

    フリーになっていきなりしゃべくりに出るって、事務所のゴリ押し?
    関西でもそんなに知名度あったようには思えないのに。
    しゃべくりみてる限りでは目立ちたがりと言うか、私が私がって出てくる感じで
    好感持てない。

    +37

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/15(水) 17:26:27 

    関西では人気なのかも知れないけど、東京でミヤネ屋を見れない時間の人には誰やねんって感じ。申し訳ないけど特別目を引く美人でもないし、アナウンサー能力が高い感じもしない。所詮、ワイドショーのアシスタントしてた人くらいだよ、世間の目は。過信しすぎ。

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2015/04/15(水) 17:47:56 

    ブス。おたふく。

    +13

    -16

  • 135. 匿名 2015/04/15(水) 17:52:16 

    アクセントに自信ある!と言いながら、すぐワザとらしい関西弁のイントネーションになってるよね。
    ミヤネ屋も今のアナウンサーの方が媚びてない感じで聞き取りやすい!

    あと、深夜にブラマヨと番組してるけど、小杉が結婚してもお互いのスケジュール知り合ってたり、ミヤネに気に入られてたり(ミヤネはすぐ態度に出るから分かりやすい)
    橋本まなみより、愛人臭がする人だなぁと思ってます。

    そのうち、グラビアもしそうだな・・

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2015/04/15(水) 18:00:11 

    昔は芸人からゲスいこと言われてもニコニコとアナウンサーしていて、感じの良い子だなぁと思ってた
    久々にしゃべくりで見たら、プライド高くなっててビックリしたw
    ネットで可愛い可愛いと言われて、そのまま年取ったから未だにその位置なんだろうね。

    昔より嫌な感じが出てプライドが高くなっただけのアナウンサー。
    カトパンの方が花あるわ。やっぱり全国だと霞んで見える

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/15(水) 18:08:24 

    出たいTVにホンマでっかをあげたのか。
    まだ小杉のこと好きなのかな?

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/15(水) 18:09:57 

    最近、女子アナウンサーって仕事が何なのか、よく分からん…。
    タレントとの違いって、滑舌の良さぐらい?
    夕方のニュースでも、内輪でキャッキャと下らないこと言ってるだけだし…。
    膳場さんとかは知的でいいけど。
    鋭い視点でズバズバ、ニュースを興味深いものにしていく女子アナなんて期待できないのかね。

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/15(水) 18:23:00 

    115

    私もミヤネ屋見てないから、
    しゃべくりで初めてこの人見た。

    初めて見る人には良い印象にはならなかったんじゃないかな…
    現に私は、この人見てて不快だなって思ったし。

    +22

    -1

  • 140. ★ 2015/04/15(水) 18:25:57 

    いやぁ..本間に残念..。地元同じやけどだんじり娘やらいろいろゆーてるけど、はっきりゆーて..
    ただのガリ勉ちゃんやったはずやねんけどなぁ。
    かわるもんやなぁ..

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2015/04/15(水) 18:45:14 

    女優もやりたいとかもう勘違いすごい……

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2015/04/15(水) 18:48:16 

    だんじり娘や!って自負してたから、東京行くって聞いて、めっちゃ心配。
    地元で頑張ってたほうが良かったのに…。どこで、どうなったんだか…

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2015/04/15(水) 19:21:19 

    この手の女はいくらでもいるから、、
    そういえばみとちゃんのポジションに行きたいとテレビで言ってたな


    ミヤネ屋をやめるって言う発想に驚いたし
    そもそもミヤネ屋見てたけどこの人は全く覚えていない

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2015/04/15(水) 19:50:44 

    スタイリッシュ系じゃなくてキャバ嬢系
    親近感系じゃなくてレポーター系
    田中みなみはバラエティタレント系だと思う

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/15(水) 19:53:05 

    関係ないけど、静岡のアナだった牧野結美さん。
    可愛いしこのまま静岡にいてほしいな~と思ってたけどめざましテレビに抜擢されて退社した。
    何か地元が全国区に行くための踏み台にされた気分で応援する気が失せちゃった。
    川田さんもミヤネ屋で可愛いな~と思ってたけど最近の感じを見ると何か応援する気になれない。

    +14

    -4

  • 146. 匿名 2015/04/15(水) 20:00:46 

    男ウケはイイんだろぉ~けど、とりわけ美人でも才女でもないから同性ウケ悪そぉ~
    中途ハンパな可愛さが1番叩かれる(勘違いすんなってね 笑 )

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/15(水) 20:04:58 

    あっという間にいきおくれキャラになるかな?( ノД`)…女性は若い時に仕事、恋愛、結婚、子供、全部波の様に押し寄せます。あっという間にゲームオーバー!彼はいるのかな?

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2015/04/15(水) 20:05:29 

    読売のアナウンサーの時からこの人嫌い
    声高いからうるさく聞こえる
    ミヤネ屋二代目の林マオの方が好き

    +31

    -3

  • 149. 匿名 2015/04/15(水) 20:06:53 

    悲しいけどアナウンサーは若いものが勝つ。
    実際使い捨てにされる前に可能性あるうちに冒険するんだよ。
    フリーのパイプもある程度作っておかないと
    結婚、妊娠出産で復帰した時にすぐに仕事がないからね。
    実際に「来年からは営業もやって」とか
    どんどん表舞台から遠ざけられたりする。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/15(水) 20:15:03 

    関西なので川田アナずっと見てました。
    夜中にブラマヨとやってた番組好きだったな。
    進行が上手いのに、きつい感じじゃないし。
    がんばってほしーなー

    +4

    -7

  • 151. 匿名 2015/04/15(水) 20:29:00 

    川田アナと聞くと、いまだに川田亜子アナを思い出してしまう…

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/15(水) 20:49:17 

    138
    そういう報道志望の人はアナウンサーじゃなく記者とか目指すでしょ
    男ならキャスターとして現場に取材まわったりするけど女子アナと女性キャスターって実質分けられてる状態だし

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2015/04/15(水) 20:53:48 

    あぁ~この人ね、強烈だったからトピ立つと思ったw たまたましゃべくり007見てたわ
    「我が!我が!」ってやけに我の強い一般人みたいなのが出てると思って見てたら
    なんかどっかの女子アナなんだっけ?

    女優もやりたいだのイントネーション自信があるだの言ってたけど
    かなり野心があってゴリゴリに我が強くって、トーク聞いてて引いたわ
    2ch見たら男からも「うぜー女、男からも女からも嫌われるタイプだな 」って言われて人気なかったしw

    かなり自分に自信あるみたいだけど、
    同じ関西出身でも、過去に騒動があった夏目ちゃんと比べても
    洗練さや顔面レベルやアナウンス技術や色んなレベルで、かなり落ちるなって感じ
    この人の押しつけがましさは無理

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/15(水) 20:56:58 

    ただの改編でミヤネ屋かわったんだと思ってたのに独立したんだ!
    ちょっと早すぎだなぁ。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/15(水) 20:58:05 

    顔四角いよね

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2015/04/15(水) 20:58:44 

    お土産に持ってきたって言ったモンブランのケーキ
    モンブラン上からガバっと食べてて下品だった
    しかも、大阪でしか買えない高級なバニラビーンズを使ってるんですとか
    押しつけがましいし

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/15(水) 21:00:01 

    ミヤネ屋の時はそうは見えなかったのに、めっちゃ感じ悪かったなぁ

    +22

    -3

  • 158. 匿名 2015/04/15(水) 21:03:04 

    生まれも育ちも東京だけど、この人のわかめの発音変だった。

    +21

    -2

  • 159. 匿名 2015/04/15(水) 21:04:23 

    ある意味田中みな実よりたち悪いと思った

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/15(水) 21:04:34 

    しゃべくり見たけど、ほんと視聴者も失笑してます
    なんでフリーになったんだろ
    ミヤネ屋やっとけばよかったのに

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/15(水) 21:05:30 

    自分を客観視出来てないからフリーになっちゃったんだろうな・・・

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/15(水) 21:06:27 

    女優もやりたいとか言ってるしこの女の野心はハンパじゃないので
    金や地位や仕事のためならなんでも出来る女だと思う

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2015/04/15(水) 21:11:15 

    153
    え?夏目ちゃん関西出身なの?

    標準語にしか聞こえないよ関西なのに凄い!
    自分も東京出身だけどこの人の発音は違和感あったな

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2015/04/15(水) 21:13:14 

    この人の自信はどこから来るのか
    関西では絶大な人気があるアナウンサーなの?

    +9

    -9

  • 165. 匿名 2015/04/15(水) 21:14:27 

    声質としゃべり方が汚いなあ
    聞いてて不快

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/15(水) 21:14:54 

    ぶっちゃけ顔面レベルが地方レベル

    +42

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/15(水) 21:15:34 

    宮根が自分の事務所に引っ張らなかった辺りで、実力はお察し下さいw

    +30

    -1

  • 168. 匿名 2015/04/15(水) 21:19:47 

    小杉の結婚式に一緒に番組やってるスタッフの中で一人だけ呼んでもらえなかったんだよねw

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/15(水) 21:21:24 

    ミヤネ屋では輝いていたが、一体誰にそそのかされてこんな勘違いしちゃったんだろう

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/15(水) 21:23:33 

    関西はキャラの強い女子アナ、他にもいるよ。喜多ゆかりとか。この人、芸人かと思った。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/15(水) 21:23:50 

    一方田中みな実は宮根誠司と同じテイクオフ所属

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2015/04/15(水) 21:25:26 

    勘違いっぷりを本人には気付かれずに
    周りの人達が弄るしか使い道なさそう

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2015/04/15(水) 21:26:32 

    たぶん、元々東京で女子アナになりたかったけど、落ちちゃって大阪で受かったって感じじゃないのかな?
    結構そういう人いるよね。

    +22

    -2

  • 174. 匿名 2015/04/15(水) 21:26:50 

    アナウンサーのくせにグイグイ出てくるの嫌だ

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2015/04/15(水) 21:28:26 

    「女子アナの分析力なら誰にも負けません」って言ってたね
    同業者からブーイングハンパないだろうな

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2015/04/15(水) 21:31:56 

    今のメークやファッション控えめにしてるけど
    まあ、やはり若いうちから相当な野心家だったんだね

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2015/04/15(水) 21:33:54 

    こないだ日テレ出てるの見てたけど、ずっと角が立つ言い方してて苦手なタイプだった

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2015/04/15(水) 21:34:55 

    ぶりっこよりは好きだけどな
    綺麗だと思うし

    +2

    -20

  • 179. 匿名 2015/04/15(水) 21:35:55 

    ニューヨークのパンが大阪に出来た時にスタジオにそのパンが出てきて
    ミヤネとパネラーが次々食べてて紹介終わった川田アナが
    私も食べたいのにーって言ってミヤネが食べてたパンを受け取り躊躇なく食べてた時
    この関係は・・・と思ってしまった。

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/15(水) 21:37:06 

    みとちゃんに「親近感系ですよね」
    失礼半端ない勘違いだった

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2015/04/15(水) 21:38:01 

    相当自分が大好きなんだねって感じ

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2015/04/15(水) 21:42:16 

    川田アナ、女優になりたいとかガッカリです。
    脱ぐのも平気だしなんだか大島優子と同じ「勘違い系」の女優気取りになりそうですね。

    川田アナと同期の虎谷温子アナは、不倫のできちゃった結婚だし。

    どうかしてますね。どちらも。

    女子アナとしてニュースをきちんと正確に伝えることを極めていこうという姿勢はないのでしょうか?

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2015/04/15(水) 21:43:48 

    116
    そうそう

    気の強い勘違いおたふくさん
    『ミヤネ屋』から独立の川田裕美、″親近感系女子アナ″を自負するも芸人たちは失笑

    +24

    -3

  • 184. 匿名 2015/04/15(水) 21:47:42 

    なんか好きになれないこの人

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/15(水) 21:50:46 

    男も絶対金持ちを狙ってるようなタイプだな 嫌いだわ

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2015/04/15(水) 21:52:19 

    炎上商法でもしてるのかと思ったわ

    勘違い発言ばっかしてるから

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/15(水) 21:56:08 

    本当に華がないよね

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2015/04/15(水) 22:00:02 

    特にコレといった個性もないし、女子アナ分析もスイーツもイマイチで驚きの新事実!もなかったし、アクセントねぇ…むしろ喋りのプロのアナウンサーならそれぐらい勉強して欲しいよ。
    惹かれる個性が見当たらないのに、よくフリーになったな。その根拠の無い自信に感心しますわ。

    +28

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/15(水) 22:13:18 

    下ぶくれ。

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2015/04/15(水) 22:13:27 

    顔もすごく可愛いし喋りも達者で好きだけどな
    マヨブラジオよかった
    女性に好かれるタイプの人だよ

    +2

    -24

  • 191. 匿名 2015/04/15(水) 22:13:40 

    かわいいし、私は好きです。
    訛り出ないようアクセント辞典持ち歩いてるのとか好感持てます。
    最近のアナウンサーは標準語できない人多いですよね。

    +2

    -21

  • 192. 匿名 2015/04/15(水) 22:15:46 

    168

    小杉の結婚式に呼んでもらえなかったのは2人の間にイロイロあったからね
    川田アナも小杉に、色んな意味で大好きでしたとメッセージ送ってた

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2015/04/15(水) 22:30:59 

    宮根やでゲロ吐きながらも最後までマラソン完走してたのは好印象だったな。沿道の声援にも辛いのに笑顔で答えてたし。
    私は今のとこ応援したいなって思ってます

    +6

    -15

  • 194. 匿名 2015/04/15(水) 22:48:45 

    ミヤネ屋は後任の林マオさんのほうがスッキリしてるし声もいい。

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2015/04/15(水) 22:51:02 

    ミヤネ屋出てたときは好感だったけど
    ミヤネ屋辞めてからなんかなぁ~

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2015/04/15(水) 22:55:56 

    関西出身の私は昔から見てるから川田アナ好きですよ。応援してる。
    テレビの仕事だけがフリーアナウンサーの仕事ではないでしょうし、東京で敵うかどうかはわからないけど頑張ってほしいです。

    「東京ではムリだ」という意見は解らなくもないですけど、チャレンジしてる人を貶すのはみっともないと思いますよ。

    +11

    -19

  • 197. 匿名 2015/04/15(水) 23:05:38 

    テレビ東京の狩野アナも親近感系だと思う

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2015/04/15(水) 23:20:33 

    分析は自由だけど、自分のポジションを分析してるような女は、まず同性に好かれなそう。
    あと、身の程知らずな「あの番組のあの人の位置に行きたい」って、悉く“お前になったら視聴者離れるわ”って言いたくなった。

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/15(水) 23:27:31 

    ブラマヨと番組してる時可愛いと思ってたけど今見ると若干ブスに見える…
    ちょっとオタフクみたい

    +12

    -3

  • 200. 匿名 2015/04/15(水) 23:31:07 

    156
    モンブランといっても、タワー型(?)みたいな縦長のやつで、わざとフォークを使わずに「私はこうやって食べるんです」といって上から咥えてたね。
    フ○ラのイメージを狙っているのは明らか。
    いかにもセクハラも大歓迎!って感じだったけど、この人にセクハラしても面白くなさそうというか、男のほうが引くと思った。
    (もちろん誰が相手でもセクハラは禁止されるべきですが)

    +25

    -4

  • 201. 匿名 2015/04/15(水) 23:36:11 

    関西在住で、結構な割合でミヤネ屋見てたけど、このアナウンサー存在感あった???
    ミヤネ屋降りるのは、なんとなーく知ってたけど。バラエティーとか出る需要あるの??
    さんま御殿のとき、隣のキレイなエブリィーアナウンサーと並んで写ってたらほんとに公開処刑だった(笑)
    MBSのアナウンサーもフリーになって、失敗してたけどまだましだよ?
    なんで東京に行けると思ったのよ。同じ関西人として、恥ずかしいわ~(>_<)
    この人そもそもニュース読めるの??

    +32

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/15(水) 23:43:18 

    関西在住で、結構な割合でミヤネ屋見てたけど、このアナウンサー存在感あった???
    ミヤネ屋降りるのは、なんとなーく知ってたけど。バラエティーとか出る需要あるの??
    さんま御殿のとき、隣のキレイなエブリィーアナウンサーと並んで写ってたらほんとに公開処刑だった(笑)
    MBSのアナウンサーもフリーになって、失敗してたけどまだましだよ?
    なんで東京に行けると思ったのよ。同じ関西人として、恥ずかしいわ~(>_<)
    この人そもそもニュース読めるの??

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2015/04/15(水) 23:54:51 

    やっぱり、東京のアナウンサー、アヤパンとか、かとパン、ミタパン、クリステルとかと、比べると華がない。垢抜けない。ちょっと小綺麗な、普通のOLみたい

    +38

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/16(木) 00:17:56 

    宮根も東京に出てくるときには大阪の安住アナ的な触れ込みでどんな出来る人なんだろうと思ったらあんなのだったし、好みがよくわからないわ

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/16(木) 00:23:31 

    田舎臭いし、わざわざ東京で見たいと思わないよー。よくセントフォース入れたねw
    読売もコネ入社で、何かバックに付いてるとかなの?このレベルが、しゃべくりとかさんま御殿に出れるなんて、すごい違和感ある。

    +36

    -2

  • 206. 匿名 2015/04/16(木) 00:25:43 

    擁護の連投おかしくない?
    このレベルの芸能人?アナウンサー?にファンがいるとは思えない(笑)

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2015/04/16(木) 00:35:39 

    これ観てたけど、びっくりするくらい話がつまらなかった。
    しゃべくりメンバーも興味無さそうに聞いてた印象。
    美人じゃないんだから、せめて面白い話出来ないと需要ないよ。

    +37

    -1

  • 208. 匿名 2015/04/16(木) 00:37:08 

    見てましたw
    地元一緒だけど応援できそうにないです。
    水トちゃんと同じ部類っていうのに100歩譲って認めても、水トちゃんの魅力には敵わないよ。
    申し訳ないけど、消えそう。

    +33

    -3

  • 209. 匿名 2015/04/16(木) 00:37:52 

    華は無いけどトークは上手いね
    頭は良いんだろうな

    一番ダメなのはキー局、特にフジ出身の胡坐かいてたパン枠アナウンサーたちは
    いくらマスゴミが持ち上げてもフリーなったら実力無しだから結局使い物にならない

    +3

    -19

  • 210. 匿名 2015/04/16(木) 00:38:48 

    ただ、目がまりもっこりなんだよなあ

    +25

    -2

  • 211. 匿名 2015/04/16(木) 00:39:01 

    この人のさしすせその発音が苦手で、ミヤネヤ見ててもこの人が事件の詳細を語り出すと頭に入らなくて困ってた。
    アクセント気にする前に発声方法なんとかして!と思う。

    +17

    -3

  • 212. 匿名 2015/04/16(木) 00:39:02 

    203
    整形高島が?

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2015/04/16(木) 00:50:13 

    ミヤネ屋出て自分に需要があると勘違いしてる上に女優業もしたいとか言ってフリーになった人ね

    +21

    -1

  • 214. 匿名 2015/04/16(木) 00:53:58 

    やっぱ、カトパンってきれいだし華があるね。
    この人見てよくわかった(笑)

    +31

    -8

  • 215. 匿名 2015/04/16(木) 00:57:07 

    ミヤネ屋でコナンの映画の声優してなかった?

    +0

    -5

  • 216. 匿名 2015/04/16(木) 01:06:22 

    川田アナ好きだよ
    でもミヤネ屋で見てた方が可愛かった

    +5

    -11

  • 217. 匿名 2015/04/16(木) 01:12:26 

    自分も有働さんはスタイリッシュ系だと思う。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2015/04/16(木) 01:18:36 

    ミヤネの愛人なの?
    手繋いでる画像よく、貼られてたよね。

    +10

    -3

  • 219. 匿名 2015/04/16(木) 01:46:01 

    ハァハァ( ;´Д`)

    +2

    -10

  • 220. 匿名 2015/04/16(木) 01:46:17 

    テレ東の松丸アナが好きなのは私くらいだろうな…。

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2015/04/16(木) 02:09:53 

    ブスのくせに勘違いしちゃって痛い人!

    +18

    -4

  • 222. 匿名 2015/04/16(木) 02:37:43 

    牧野より全然マシだけどね。

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2015/04/16(木) 04:35:45 

    もうずっと前からミヤネ屋辞めたかった、とか言ってたけど失礼すぎるでしょ。

    宮根さんから、もう少しミヤネ屋で知名度あげてから辞めた方がいいって止められたけど、ミヤネ屋もいつかは終わるじゃないですかぁ〜
    って何様だよ。
    すごい自信。

    +34

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/16(木) 04:38:05 

    ただのアナウンサーが独立しただけなのに
    人気バラエティに続けて出演してるから、ミヤネの後押しがあるのかなと思った
    どういう関係なのかな〜

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2015/04/16(木) 05:13:44 

    知名度も無いし美人でも無い。しかしこのアナウンサーから滲み出る自信。なんか嫌いだわ。

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2015/04/16(木) 06:52:52 

    フリーになったアナウンサーを見るたびに真面目に局勤めしてるアナウンサーがいかに賢いか思い知るわ
    あの滝川クリステルでさえ最初はCMとかバンバン出てたけど、やたら目をパチパチさせて違和感いっぱいだったもん
    羽鳥もバカだったし

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/16(木) 06:59:02 

    櫻井よしこもここやネトウヨに持ち上げられてるけど
    ベロテック薬害問題で医者と患者の反感を買い、ネトウヨに媚び売るようになり
    朝生では韓国の東方神起の事務所社長に急に食ってかかり、やんわりと反論されてダンマリ
    アナウンサーやってた時はあんなに知的に見えたのにバカ丸出し

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2015/04/16(木) 08:29:57 

    謙虚さが足りないよね~。
    ミヤネ屋をダシに使ってた感じが凄い。
    それにあの自信。笑える。
    計算高いんだろうな~。まだ田中みなみの方がいい。

    +21

    -2

  • 229. 匿名 2015/04/16(木) 08:47:58 

    男が好むような可愛い系でも
    女が好むようなサバサバ系でも
    バラエティー向きのお笑い系でもない

    この人の売りがさっぱりわからない
    30才すぎてカトパン枠狙ってるとかイタすぎる

    +21

    -2

  • 230. 匿名 2015/04/16(木) 09:02:59 

    これが男受けする顔

    +2

    -9

  • 231. 匿名 2015/04/16(木) 09:21:38 

    会話下手だし内容が自分!自分!で興味そそらない
    バラエティ一周したら消えるだろうな

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2015/04/16(木) 11:31:51 

    小杉と不倫してたのにね

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2015/04/16(木) 11:52:10 

    東京にきても関西弁やめません。と言ってた。
    東京のテレビでは標準語話そうよ❗

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/16(木) 11:55:02 

    ミヤネ屋でも誰がいても変わらない感じだったんじゃない
    女に好かれるタイプじゃないから残念としか

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2015/04/16(木) 12:01:31 

    川田なら抱ける。

    +1

    -7

  • 236. 匿名 2015/04/16(木) 12:12:31 

    アナウンサーってサラリーマンだよね?

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/16(木) 12:12:46 

    田舎っぺの私からすれば大阪も大都会だけど、
    この人はなんかなんか美人でもないし垢抜けない感が…。
    それが良さなのかな。
    自己顕示欲の塊みたいなかおしてるけど、
    自分が前に、よりは引き立てる人としての振る舞いが良さそう。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2015/04/16(木) 12:27:40 

    がるちゃんはアナウンサーには厳しいからね。
    否定的な意見が多いね。
    川田さんがんばれ!

    +2

    -7

  • 239. 匿名 2015/04/16(木) 13:22:30 


    この人に対するニーズってあるの?

    ミヤネ屋のってだけでチョロチョロ使われて知らない間に消えていく感じ?
    とりあえず、日テレ系で少し、それ以外であるかね?

    みな実ちゃんなら、カワイイだけでなくバラエティー対応の申し子みたいなところもあるけどさ。
    平井ちゃんでもあまり多くは出てないのに。。。

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/16(木) 13:40:35 

    自己肯定、なにわ臭が強く受け付けない。名前を挙げた上でスタイリッシュ系よりも自分を含めた今は親近感だと言う厚かましさでより受け付けなくなった。厚かましいのは女性ウケしませんよ。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2015/04/16(木) 13:42:16 

    これ見てたけどアナウンサーより 女芸人の考え方がねじ曲がっててあまり好感持てなかった

    +1

    -6

  • 242. 匿名 2015/04/16(木) 13:54:30 

    私はスキ。

    ミヤネ屋の新しいアナウンサーじゃ物足りないわ、

    +1

    -8

  • 243. 匿名 2015/04/16(木) 14:11:56 

    失笑なんて感じはなかったけれど、ただ、なんか
    弄り難い雰囲気はあったよね
    キャラとかタレント性が足りてない感じがあるというか、
    フリーになるタイミングが早過ぎるのでは?と感じる
    嫌いじゃないけどバラエティーで弄られて笑えるようなタイプにはまだ遠い気がする

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2015/04/16(木) 14:23:34 

    夜中のブラマヨのアシスタントしてた時は可愛いアナウンサーと思ってたけど最近フリーになったと知って別番組で見かけたら、なんかそこまででもなかった。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2015/04/17(金) 07:06:32 

    >223.
    もうずっと前からミヤネ屋辞めたかった、とか言ってたけど失礼すぎるでしょ。

    宮根さんから、もう少しミヤネ屋で知名度あげてから辞めた方がいいって止められたけど、ミヤネ屋もいつかは終わるじゃないですかぁ〜
    って何様だよ。
    すごい自信。


    「ミヤネ屋辞めたかった」って体張ったわりに、たいして旨み味も無かったんだね~

    成り上がるためには「どんな事もする」って感じで
    宮根と手を繋いだりとキャバ嬢みたいな体当たりしたり、ブラマヨ小杉とも不倫してたり
    この人、緩いわりには倫理観も無いし、「お触りOK」みたいなそういう事してる人間は信用されないわ
    自己顕示欲と出世欲だけはウザいくらい人一倍あるのに
    野心のためなら汚い事も平気でやりそう


    +1

    -0

  • 246. 匿名 2015/04/17(金) 11:11:18 

    傍から見てると、この人の根拠のない自信満々っぷりに失笑w

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/25(土) 14:10:34 

    川田裕美とか杉本彩とか沢口靖子とか
    関西出身者が標準語で話すときの違和感。
    お腹から声がでてなくて、口先だけで発声してる。
    とにかく変な声!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。