ガールズちゃんねる

持ってる中で一番高いアクセサリーは?

204コメント2015/04/11(土) 17:53

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 23:39:35 

    私は結婚する時にもらったパールのセット30万。
    それ以外はプチプラです( ;∀;)

    +142

    -25

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 23:40:30 

    +8

    -19

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 23:40:36 

    結婚指輪

    +275

    -15

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 23:40:50 

    婚約指輪

    +400

    -8

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 23:41:01 

    婚約指輪、180万

    +157

    -67

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 23:41:10 

    婚約指輪☆

    +102

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 23:42:05 

    (⌒-⌒; )
    持ってる中で一番高いアクセサリーは?

    +23

    -44

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 23:42:21 

    婚約指輪いらないって言ったけど、結婚2年目にプレゼントしてもらったティファニーの指輪。
    56万くらいかな。怖くてあまり付けられない(^_^;)もっと付けて欲しいって言われるけど。。

    +168

    -33

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 23:42:29 

    飾りは要らない(キリッ)

    +68

    -32

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 23:43:02 

    おままごとグッズの指輪

    +7

    -27

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 23:43:17 

    持ってる中で一番高いアクセサリーは?

    +106

    -163

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 23:43:17 

    アクセサリーでいいのかどうかは疑問だけど、
    就職してはじめてのボーナスで自分へのご褒美に買った
    エルメスの時計
    メンテナンスも高いけどきちんとした所にお願いしてやってます
    一生モノだしね

    +226

    -12

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 23:43:34 

    ダイヤの婚約指輪

    +70

    -14

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 23:43:45 

    結婚指輪で20万

    +60

    -22

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 23:43:55 

    婚約指輪
    60万くらい

    +76

    -19

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 23:44:04 

    また荒れそうなトピを…

    +17

    -31

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 23:44:44 

    皆さんすご!
    私は婚約時にもらった15万のダイヤネックレスです。ブランドとか宝石に興味がないので、とりあえず価値が残るものならなんでもいいと買える範囲内でダイヤの質のみ重視しました!

    +117

    -18

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 23:45:02 

    カルティエのコンビのタンクです。

    +26

    -12

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 23:45:40 

    金額で荒れるとか惨めなおばさん多いわ。

    +128

    -25

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 23:45:48 

    友達からもらった指輪200万

    +18

    -54

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 23:45:50 

    自分のご褒美で買ったオパールのアクセサリー(*´∀`)

    +49

    -4

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 23:46:12 

    どれも300万前後だったからよくわかんない。あ、でも一番高いのは500万だったかな?




    などとほざいてみたい。
    現実は結婚指輪です。そんなに高いものではないけど、私にとってはプライスレス

    +356

    -16

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 23:46:14 

    結婚指輪5万円です。
    もうつけてませんが。

    +87

    -12

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 23:46:58 


    自分で買った約7万円のダイヤのネックレス
    同じく自分で買った約5万円のダイヤのリング
    あとはほぼ1万円代
    誰かくれないかな〜?

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 23:47:20 

    がるちゃん民って貧乏なんだね笑

    +40

    -68

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 23:47:25 

    もってない

    +26

    -9

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 23:48:36 

    みんなすごいなぁー

    +84

    -5

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 23:48:53 

    親から譲り受けた、ダイヤの婚約指輪。

    +30

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 23:49:13 

    ダイヤの指輪~
    主人からのプレゼント
    480万

    1.38カラット

    +196

    -40

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 23:49:16 

    カルティエのダイヤのネックレス
    120万円
    株で儲かったときに夫が買ってくれた
    その後ライブドアショックでベントレー一台分損した(T_T)

    +146

    -25

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 23:49:47 

    トピ主マイナスだけど、自分の持ってるものより高いとマイナス押してるのかな?

    マイナスの基準がわからない未婚20歳です。

    +110

    -14

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 23:50:02 

    シャネルの300万の時計

    +32

    -27

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 23:50:29 

    盛ってもわからないねこれ

    +101

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 23:50:54 

    宝石はバブルの時は異常に高かったので金額では判断できません。
    あの当時 100万でも今なら30万くらいですよ

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 23:52:05 

    父親にもらったロレックス。値段はわからないけど、ダイヤついてるし一目で高いやつや…ってわかる。

    +32

    -8

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 23:52:43 

    婚約指輪だったけど、離婚したので金券ショップに売ったら、二束三文でたったの4万にしかならなかった。

    +62

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 23:53:07 

    高いの書くとマイナスされるから書かない。

    +18

    -10

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 23:53:26 

    ハリーの婚約指輪です♡

    +75

    -21

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 23:55:30 

    デザインして作ってもらった指輪。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 23:57:01 

    34

    バブル時代のダイヤモンドは質が良いってテレビでやってた
    たぶん良いダイヤなんじゃないかなー

    +18

    -22

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 23:57:40 

    見栄っ張りどもよ、虚しくないか?

    +72

    -30

  • 42. 匿名 2015/04/10(金) 00:00:15 

    自分で買ったのはOMEGAの時計

    もらったのは誕生石の指輪

    仕事にはつけてけないから活躍してない

    +23

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/10(金) 00:00:34 

    フランクミュラーの時計

    +21

    -11

  • 44. 匿名 2015/04/10(金) 00:01:01 

    クロムハーツのゴールドのメダルのネックレス。購入したのは10年ほど前ですがチェーンと合わせて30万近くしました。自分で買ったアクセサリーで今のところ最高額です。

    +28

    -5

  • 45. 匿名 2015/04/10(金) 00:01:07 

    11の人
    グレーディングレポートの詳細教えて!

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2015/04/10(金) 00:01:21 

    プレゼントなのになんで値段知ってるん?
    盛ってない?(笑)

    +91

    -16

  • 47. 匿名 2015/04/10(金) 00:01:33 

    ハリーはマイナスなんか??(^_^;)本当に答えてる人ならかわいそうに…
    かくいう私は18万の指輪が一番高額ですが。。

    +53

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/10(金) 00:02:03 

    1億のダイヤです

    +9

    -28

  • 49. 匿名 2015/04/10(金) 00:02:31 

    値段てわかるよね
    知らないふりをしてあげるのは優しさだよ

    +55

    -7

  • 50. 匿名 2015/04/10(金) 00:02:53 

    息子が作ってくれた指輪

    プライスレスです(≧∇≦)

    +116

    -18

  • 51. 匿名 2015/04/10(金) 00:03:44 

    どんな高価なアクセサリーでも、似合わなきゃなんにもならない。

    私、1カラットのダイヤの指輪つけてても、誰も本物だと思ってくれない。

    +24

    -7

  • 52. 匿名 2015/04/10(金) 00:03:44 

    時計ならパテック

    ジュエリーは貰い物や自分でけっこう買いますがせいぜい2~30万程度のモノです

    +10

    -8

  • 53. 匿名 2015/04/10(金) 00:04:20 

    結婚してる人なら
    婚約指輪と出るんじゃない?
    見栄って言っても実際に売ってるから買ってる人も居るわけで、ガルちゃんにも金持ち居ると思うよ。

    +41

    -4

  • 54. 匿名 2015/04/10(金) 00:04:56 

    トピ主は30万って書いてるし
    荒そうとはしてないでしょ。

    私は婚約指輪55万。

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/10(金) 00:05:39 

    結婚指輪で45万円くらい。カルティエのフルエタニティですが、地金をYGにしたのでプラチナほど高くありません。

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2015/04/10(金) 00:05:59 

    グラフの婚約指輪120万位

    だけど婚約指輪だけやたら高いと他のアクセサリーに合わせにくくて結局タンスの肥やしと化してる

    だってそれ以外にまともなジュエリーなんて持ってないもの(T-T)

    +17

    -10

  • 57. 匿名 2015/04/10(金) 00:07:32 

    皆良い指輪もらったんだね.....
    うちは二人で5万くらいのペアリング(涙)

    +47

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/10(金) 00:08:17 

    ミキモトのイヤリングとネックレス。
    退職金で買った105万円。
    派閥争いに敗れて退職した時にストレスから全部使いきった。
    冠婚葬祭これ一つでなんとかなっている。

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/10(金) 00:09:30 

    どうしてこういうトピは凄い伸びるのに貴金属を語るとか好きなアイテムを語るトピになると全くコメント伸びないんだろ
    こないだそういうトピがあって実際ジュエリー愛用者って少いんだなって実感したばかり…

    一体どこから急にわいてくるの???

    +30

    -13

  • 60. 匿名 2015/04/10(金) 00:11:57 

    20代前半のときに買ったアレキサンドライトの指輪。
    100万くらいだったと思う。
    誕生石のルビーと迷ったけど、質のいいルビーはかなり高くて無理だった。

    婚約指輪はもらってないので、今でもたまにつけてます。

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2015/04/10(金) 00:12:13 

    そう。せいぜい2~3万のリングとかネックレスしか持ってない自分はエンゲージリングて50万使ってくれたけど普段使いなんてできないししまったままだよ。。。。

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/10(金) 00:12:16 

    クリオブルーの腕時計
    10万円ぐらい

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2015/04/10(金) 00:14:27 

    母が亡くなり全て私が譲り受けた。

    母はオシャレで宝石大好きな人だったので、総額いくらになるかわからない。

    ただ、今の私の年齢ではつけられないゴージャスなヤツばかり。
    美川憲一のイメージσ(^_^;)

    +44

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/10(金) 00:14:53 

    59
    憧れのブランド名だけ挙げれば済むからね
    墓穴掘る心配もないし
    知ったかぶりがばれにくい


    いつものことです。

    +11

    -10

  • 65. 匿名 2015/04/10(金) 00:15:34 

    婚約指輪の90万。
    子持ちになった今はとても自分の物にその値段は出せない。
    だから、いい思い出(*^_^*)

    +20

    -8

  • 66. 匿名 2015/04/10(金) 00:17:52 

    結婚指輪はもう書かなくていい…

    私はカルティエのラブブレスのフルダイヤです。

    +11

    -26

  • 67. 匿名 2015/04/10(金) 00:18:56 

    おねだりして170万のダイヤ✨

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2015/04/10(金) 00:19:20 

    ヴィトンのネックレス、いくらかしらない
    ありだけど、飛行石みたいな

    +3

    -8

  • 69. 匿名 2015/04/10(金) 00:20:09 

    これと同じやつ

    結婚10年目にダイヤもらえないかな〜

    もらったことないので
    持ってる中で一番高いアクセサリーは?

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/10(金) 00:26:00 

    キャバしてたときに誕生日で客からもらった800万のアクセ一式

    +27

    -17

  • 71. 匿名 2015/04/10(金) 00:26:15 

    59
    「好き」と「持ってる」は違うからじゃない?

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2015/04/10(金) 00:27:13 

    たぶん…両親から20歳の誕生日に貰った、ダイヤのピアス(^^)
    お値段は聞いたことないけど、ここぞという時には絶対使う宝物です!!

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/10(金) 00:28:32 

    時計、70万です。

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/10(金) 00:33:05 

    誕生日に貰ったシャネルの指輪。
    30万ちょいか。キャバ嬢です。
    頑張って働いた成果だと思っています。

    マイナスだろーなあ(~_~;)

    +59

    -13

  • 75. 匿名 2015/04/10(金) 00:35:21 

    デビアスのピアス。
    確か60万以上したとか言ってたかな…
    成人した時のお祝いで貰ったものなので、あんまり値段聞くのも失礼かと思って詳しくはわからないけどすごく良いものらしいので大切にしてる。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/10(金) 00:37:09 

    買って貰ったのと自分で買うのは重みが違うね

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/10(金) 00:41:01 

    ティファニーのバイザヤード ネックレス
    カルティエのリング

    それぞれ節目の年に自分で買った。どっちも10万もしないものだけど、頑張ったご褒美で宝物でお守り。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/10(金) 00:44:10 

    もうこの際、婚約指輪だけにするか、婚約指輪以外にしたら?
    婚約指輪以外のやつコメントしずらいわww

    +4

    -15

  • 79. 匿名 2015/04/10(金) 00:51:22 

    時計はアクセサリーなの?
    そう→プラス
    違う→マイナス

    +55

    -16

  • 80. 匿名 2015/04/10(金) 00:56:55 

    結婚指輪アピールトピかな?

    +9

    -12

  • 81. 匿名 2015/04/10(金) 00:56:58 

    ショーメの婚約指輪。50万くらい。
    あとは5万が平均値のプチプラばかり。
    やっぱ婚約時にもらっておかないと、一生高いアクセは庶民はもてなさそうだ。いらないって思ってたけどもらっておいてよかった。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/10(金) 00:57:29 

    クロス・・1億2千万円


    安いクロスは150万(高島屋)

    +7

    -18

  • 83. 匿名 2015/04/10(金) 00:57:48 

    自分で買ったものでは
    ラブラドライトとラリマーのブレスレット、20000円です。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/10(金) 01:00:44 

    こないだ自分で買ったティファニーの
    ダイヤ付きゴールド指輪。125,000円でした)^o^(

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/10(金) 01:01:36 

    ROLEX

    次のROLEXはメンズサイズの買おうかな

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2015/04/10(金) 01:04:14 

    ブラックオパールの指輪&ネックレス&ピアスセット
    200万くらい

    次は翡翠の指輪

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/10(金) 01:05:12 

    結婚指輪は大した金額じゃなかったけど婚約指輪は凄く高かった。

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2015/04/10(金) 01:07:10 

    親にもらった、婚約指輪かな?
    1カラットあるなしだけど今風にリフォームして、譲られた。
    私は男性運ないんだ。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/10(金) 01:15:07 

    46
    えっ!プレゼントしか書いちゃいけないんですか?
    私、自分で買ったのを書いちゃいました(>o<)

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/10(金) 01:16:27 

    120万の婚約指輪
    それ以外はアクセサリー殆ど持ってない

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/10(金) 01:21:03 

    みんな結婚指輪とかうらやましー!

    私はハタチくらいの時に自分で買ったロレックス。
    50万くらいの。
    大切にしてるけど、好きな人に貰う指輪とか羨ましいです!

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/10(金) 01:23:32 

    母が父から貰った婚約指輪をリメイクして一粒ダイヤのネックレスにして私が譲り受けました(*^^*)
    普通に買うより何か嬉しい(>_<)♪

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/10(金) 01:24:49 

    婚約指輪はめたところを見せて下さい!ってトピたったらめっちゃ荒れるんだろうな

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/10(金) 01:31:27 

    すごいなぁ〜お金ってあるところにはあるのね〜

    私は中、高生の時に友達とお揃いで買ったもので
    雑貨店で1000円とかのしかアクセサリーしか持ってない〜wしかも着ける用じゃなく、思い出としてとってあるw


    時計も2000円とかだしw

    ここ読んで23歳なのにちゃんとしたの持ってないの、まずいかなって思っちゃったよ〜

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/10(金) 01:32:34 

    93
    別に知り合いに見せるならいいけど何でこんな不特定多数の見るサイトで宝物を晒さないといけないのか意味不明
    本物なのにニセモノとか言い掛かりなんていくらでもつけれるしあげた後粘着されたらめんどくさいわ

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/10(金) 01:37:00 

    婚約指輪48万円かな

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/10(金) 01:37:07 

    今年20歳の誕生日プレゼントで貰ったAHKAHのネックレス30万が一番高いです。
    婚約指輪とか憧れるな〜

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2015/04/10(金) 01:37:37 

    ティファニーの婚約指輪。
    これくらいしかない!

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/10(金) 01:39:52 

    95 だから荒れるんだろうなって言ってるんじゃないの?
    アクセサリートピって大抵穏やかじゃないし。

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2015/04/10(金) 01:44:34 

    荒れる荒れるって茶々入れる奴が一番荒れる空気を作ってると思う
    色んな年齢の人がいるから色々聞いてみたいのに

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2015/04/10(金) 01:46:42 

    結婚5年目と10年目に主人から貰ったルビーの指輪
    どちらも30万くらいだったと思います

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2015/04/10(金) 01:52:05 

    婚約指輪です。
    確か28万円位だった。
    世間的には安いんでしょうけど(ハリーとか貰ってる人いるんだもんね)
    私には勿体ない位の物です。
    一生の宝物です。

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/10(金) 01:52:15 

    婚約指輪が120万、結婚5年目に貰ったフランクミュラーの時計が150万。
    自分で働いて買ったのは24kの7万のネックレス。
    離婚したし、お金に困ることがあれば売り払います!

    +21

    -6

  • 104. 匿名 2015/04/10(金) 01:57:26 

    義母からもらった真珠のイヤリングです。

    夫の実家は子沢山で裕福とはいえない家庭です。結婚の際、代々伝わるという龍の彫り物の目玉を2つ、私への結納品としてイヤリングにしてくれました。
    多分、今すぐにでも買えるような真珠で、大きさや巻きも……というものです。

    でも、義母の気持ちが伝わる、世界に一つしかない、お金には代えられない宝物です。

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/10(金) 02:07:43 

    もらったものならティファニーの婚約指輪だけど
    自分で買ったものならヴァンクリの
    アルハンブラのネックレス
    一番小さいやつでしかも中古で11万…
    高いのかな安いのかな

    これで懲りたというか満足したので当分
    貴金属は買わないな!※多分…

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/10(金) 02:18:01 

    婚約時のロレックスと

    カルティエの結婚指輪

    両方同じ100万ちょっとだった気がする

    +7

    -7

  • 107. 匿名 2015/04/10(金) 02:37:08 

    50さんうらやましい(*´ω`*)

    息子さんのより高い指輪はあらわれませんね♪

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2015/04/10(金) 02:47:14 

    マイナスだろうなって書いてる人の金額がたいしたことなくて
    プラスになってるときださくて笑える

    +6

    -16

  • 109. 匿名 2015/04/10(金) 03:02:18 

    婚約指輪ティファニーで300くらい、結婚指輪もティファニー100くらい
    でも結婚指輪なくして買い直してもらった
    お気に入りはカルティエのダイヤのハートネックレス40万くらいの

    +12

    -9

  • 110. 匿名 2015/04/10(金) 03:04:06 

    なんか結婚指輪トピ(金額合戦)だね(笑)

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2015/04/10(金) 03:07:49 

    婚約指輪ティファニーで300くらい、結婚指輪もティファニー100くらい
    でも結婚指輪なくして買い直してもらった
    お気に入りはカルティエのダイヤのハートネックレス40万くらいの

    +5

    -10

  • 112. 匿名 2015/04/10(金) 03:17:43 

    トピずれですが、ブランド品は生ものだから売る予定なら早めに売らないと価値がどんどんなくなりますよ( ;´Д`)
    特に時計は消耗品でもあるので、売りたい時には二束三文なんてざらです。

    ちなみにヴァンクリーフの時計110万が私が持ってる中で一番高価な物です。

    +14

    -5

  • 113. 匿名 2015/04/10(金) 03:29:36 

    ハリーウィンストンの婚約指輪です
    値段は教えてくれませんが調べたところ350万くらいのものです。
    自分で買ったジュエリーだとティファニーの一粒ダイヤのプラチナネックレスです。38万くらいでした

    +16

    -7

  • 114. 匿名 2015/04/10(金) 03:58:47 

    結婚指輪以外なら、
    時計かな(*´ㅈ`*)♡
    ブルガリの25万くらいのやつ

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/10(金) 04:38:25 

    ティファニーの100万の婚約指輪です。宝石箱3つ分はあらゆるジュエリーもってます。

    +6

    -9

  • 116. 匿名 2015/04/10(金) 05:04:08 

    ハリー

    プレゼント調べたら値段くらい分かるじゃん。

    +8

    -9

  • 117. 匿名 2015/04/10(金) 05:15:35 

    普段、何でも間でも高い高い言って安いスーパーはしご貧乏自慢してるのに、今回は金額自慢ですかい?

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2015/04/10(金) 05:37:30 

    婚約指輪の代わりにもらったカルティエのバロンブルー とカルティエの結婚指輪
    それ以外のアクセサリーはほぼプチプラ

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2015/04/10(金) 05:38:37 

    代々長女に受け継がれてる(?)ルビーの指輪
    妹はパールのセットを貰ってました(=゚ω゚)ノ

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2015/04/10(金) 06:23:53 

    心のダイヤモンドです。

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2015/04/10(金) 06:24:15 

    美貌と加齢

    +1

    -7

  • 122. 匿名 2015/04/10(金) 06:35:30 

    110
    1番高いアクセサリーは?だから間違ってないんじゃない?

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2015/04/10(金) 06:55:31 

    婚約指輪、シャネルのダイヤ0.5カラットで110万円。
    デザインが気に入ったので自分で選んだけどマイナスかな(^^;

    +10

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/10(金) 06:55:59 

    貰ったもの(結婚指輪)込みかい!
    朝からテンション下がった独身アラサー(笑)
    開けるんじゃなかったww

    一番高いのはネックレス、5万。

    今日も仕事がんばろo(`^´*)

    +31

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/10(金) 07:01:42 

    かなり思い切って買った、ギメルのネックレス
    47万くらい。
    給料何ヶ月分…

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/10(金) 07:13:26 

    彼の母親から貰ったヴィンテージアルハンブラ
    指輪とネックレスは使ってるけどイヤリングが落としそうで怖いので使えない

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/10(金) 07:17:33 

    生活苦になったら売って金にできるからいいね!

    +2

    -8

  • 128. 匿名 2015/04/10(金) 07:30:01 

    自分で買ったものでは、年齢バレするが、カルティエの3連リング。
    流行遅れすぎて恥ずかしくお蔵入りのまま。
    プチダイヤのシンプルなネックレスにしとけばよかったわ。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/10(金) 07:31:53 

    おそらくルビーの婚約指輪だと思うけど、値段をあえて聞かなかったのでわからない
    値段を知っているものだと、母の形見のパールのペンダントとイヤリングのセット
    高島屋の販売証明書に価格15万円って書いてあった
    でも首の辺りの皮膚が弱くて普段はアクセサリーを殆どつけません

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/10(金) 07:33:29 

    128
    恥ずかしいかなぁ。
    わたし今更トリニティ欲しいよ!

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/10(金) 07:47:43 

    元々アレルギー体質でアクセサリーに全く興味が無い私。
    結婚するとき婚約指輪、結婚指輪で買う話になって買っても付けないからまぢで要らない。とお金もないから何回も要らないと言ったのに結局買って結婚式以来付けてないし今じゃどこにあるのかさえ分からない(>_<)

    +1

    -8

  • 132. 匿名 2015/04/10(金) 07:49:55 

    プレゼントされたのに何故値段が分かるかと言うと、いくらなのか調べてるからですよ!
    私の友人は婚約指輪貰うなりティファニーの店に母親と見に行き、値段を調べたらしい。
    60万位のモノだったから、「良し」としたそうです。
    安物ならどうしてたかまでは聞きませんでした。凄く満足そうに話してたので。

    その8年後離婚しましたけど。

    私はというと、ショパールのネックレスです。元カレのご両親に頂いたものです。

    +6

    -8

  • 133. 匿名 2015/04/10(金) 07:54:46 

    婚約指輪とパライバのリング。
    どちらも、もう生涯二度と買えないお値段です。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/10(金) 07:58:36 

    128
    当時流行ってましたよね!私も彼氏に買ってもらいました。

    私個人的意見ですが、アクセに流行りとか無いと思いますよ!良いものは何年経っても良いし、今無いデザインのモノだったら逆に新鮮でお洒落ですよ!

    プチプラのアクセは似たり寄ったりで逆に恥ずかしいです!この年になると。ちなみに35歳です。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/10(金) 08:16:26 

    正直に書きますよ!
    旦那と付き合い始めたときに買ってもらったペアリングで2万円でーす。
    婚約指輪も結婚指輪もないんで、これが一番高いです。ちなみに現在33歳(笑)

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/10(金) 08:17:53 

    婚約指輪!!

    と、言いたいけど20歳の時に母がくれたミキモトのパールのネックレス、ピアスのほうが高いような気がしてならない。笑

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/10(金) 08:22:21 

    少し身につけただけで赤くなったりミミズ腫れする金属アレルギーなので持ってません。
    あぁ…可愛いピアスとかネックレスつけたいなぁ(`;ω;´)

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/10(金) 08:29:48 

    いいなぁー(>_<)羨ましい
    婚約指輪もらってないや

    でも、幸せだからいいとしよう♪
    結婚12年目の35歳です!

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2015/04/10(金) 08:30:55 

    婚約指輪。30万。
    結婚指輪10万。これ以上高額なアクセサリーと今後縁があるのだろうか。。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/10(金) 08:38:07 

    大粒真珠と小さなダイヤのついた婚約指輪
    30万くらいだったような?
    つける機会もめっきりなくなりタンスの中です
    そして今つけたくてもはいらない(^^;

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/10(金) 08:41:59 

    CartierのLOVEring(^_^;)

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2015/04/10(金) 08:47:22 

    婚約指輪なし
    結婚指輪チープなペアリング(三万くらい)
    スイートテンもなく
    唯一自分のパート代を少しずつ貯めて買った
    田崎のリング(五万)が私の一番高いジュエリーです((T_T))

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/10(金) 08:56:38 

    128さん
    マイナス付くと思いますが、こう言ったらとっても失礼だけど、個人的にはトリニティよりラブリングの方が恥ずかしいと思います。
    トリニティはジャン・コクトーの逸話があったりして素敵だなぁ〜とか思うけど、ラブリングは90年代の芸能人に影響されたんだな〜という目で見てしまいます。
    本当に申し訳ないけど。

    +11

    -7

  • 144. 匿名 2015/04/10(金) 08:59:46 

    シャネルのブレスレット。50万

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2015/04/10(金) 09:08:07 

    CHAUMETのジュエリーウォッチ

    就職の記念にいただきました。
    百貨店で品物見て価格に驚き、普段使いをやめました(笑)
    価格など分からずに仕事で使っていたら先輩方に 新入社員のくせに 生意気!と言われ大変だった(´・_・`)


    +4

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/10(金) 09:09:12 

    おばあちゃんから譲り受けた指輪。
    値札付きだよ…
    (おばあちゃんは、
    お金にうるさい名古屋人です)

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2015/04/10(金) 09:15:05 

    128さん
    トリニティは今更感は全然ないよ(*≧艸≦)

    トリニティは年代、時代を超えるデザインの名品だと思うな。シンプルなのにボリュームあるから普段使いから華やかな場にもイケるんじゃないかな。
    今でも欲しいし、貰えたら嬉しいジュエリーだよ

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/10(金) 09:21:43 

    ティファニーの婚約指輪320万
    HUBLOTの時計380万

    婚約指輪は離婚した時に売りました。
    で、また復縁して婚約時計もらいました。
    その頃旦那めちゃくちゃ羽振り良かったので。

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2015/04/10(金) 09:24:12 

    カルティエのベニュワール!
    300位!大切にし過ぎて月1位でしか出番ありません。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2015/04/10(金) 10:13:14 

    婚約指輪
    だから宝物

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/10(金) 10:16:38 

    ティファニーの婚約指輪、と思ったけど同じくティファニーのサンバーストってネックレスの方が高かった〜꒰ ∩ ´ Д`;꒱

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2015/04/10(金) 10:31:29 

    結婚指輪。

    みなさんの様に何十万円もする物では無いけれど
    フルオーダーで職人さんがひとつひとつ手作りの物です。
    今日の夜、受取に行くので楽しみ。

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2015/04/10(金) 11:02:36 

    結婚指輪以外はマイナス多いね

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2015/04/10(金) 11:17:18 

    結婚記念日に三万程度のジュエリーをもらってる。
    節目の年は15万、40万のダイヤのネックレスをもらった。うちの主人はバブル真っ直中に青春時代を送った人なので感覚のズレを感じる。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2015/04/10(金) 12:13:37 

    20歳の時もらった、当時流行っていたラブリング。
    ダイヤが入ってたので、確か25万くらい?でしたが、そんな高額な指輪を手にしたのは初めてだったので手が震えた笑
    毎日磨いて箱にしまってあんなに大事にしてたのに、今はなくしちゃいました。お父さんごめん。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/10(金) 12:21:27 

    結婚指輪セミオーダーでちょっとこだわったら1人約17万前後に。
    後はシャネルのピアス5万ぐらい。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/04/10(金) 12:51:13 

    何百万もする指輪持ってる人って一体どういう生活送ってるんだろう…
    羨ましい!
    私は結婚指輪の15万
    これでもセミオーダーで頑張りました

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2015/04/10(金) 13:22:34 

    自分ではピアス以外アクセサリーめったに買わないし、付けないからほんと数個しか持ってない、、、
    自分で買うのは千円前後だし(笑)
    その中でたぶん一番高いのは親が高校のときくれた、私が赤ちゃんの頃作ったらしい当時赤ちゃんの私の小指?にはまるサイズの指輪です。
    もちろん指輪として使えないから、それようの鎖に通してネックレスにしてます。
    鎖と合わせて確か20万前後??
    つけたことまだないけど、、、(^^;
    でも私が大きくなったらあげようと、ずっと大事にとってくれてたので嬉しくてたまに眺めてます(*´∇`*)
    たまにはつけなきゃな、、、

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/10(金) 13:35:25 

    わたしも婚約指輪
    どこのブランドでもないけど、ダイヤの純度が高いものなのだとか

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/10(金) 13:35:59 

    母親から結婚のタイミングで本真珠と合わせてジュエリーを譲り受けたよ
    ノーブランドでも鑑定証付の一粒ダイヤとかは当時の価格で100万は軽く越えてる
    全部プラチナだから今の自分にはとうてい手が出ないものばかり。
    ほんとにありがたく大切に使わせてもらってる。

    年代モノのアンティークジュエリーは見てるだけでうっとりする。
    エンゲージで貰ったのは0.515カラットだから普段もいけるけどアクセサリー感覚でつけるものではないと思ってるので年に何回かしか出番ない。

    みんな何百万とかしてるリング普段使いしてるのかな?それに合わせてどんなネックレスやピアス合わせてるんだろ。

    それはそれで羨ましいな

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/10(金) 14:13:04 

    主人が学生時代に買ってくれたダイヤの指輪です。

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2015/04/10(金) 14:22:28 

    親からもらったエメラルドの指輪

    300万くらいするらしい

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2015/04/10(金) 14:27:20 

    たぶん、母の遺品の金のネックレスだと思う
    値段はわからないw

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2015/04/10(金) 14:41:11 

    お給料少しずつ貯めて買ったロレックス( ^ω^ )

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2015/04/10(金) 14:51:13 

    父の仕事関係で付き合いしている、ドバイのお客様から頂いたアクセサリーが、今まで貰ったアクセサリーの中で、一番高いと思う…
    指輪、ネックレス、アンクレットの全てが24金、十万単位だった…。
    手元にあるけど、使わずに何かあった時の為にとっておくつもり。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/10(金) 14:58:26 

    ジュエリーオタクなので3ケタ越えが3つある
    場所とらないのはいいけど、お金かかる趣味だわ・・・

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/10(金) 15:11:45 

    婚約指輪羨ましい〜。
    うちは結婚指輪が23万でした。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2015/04/10(金) 15:40:29 

    彼氏に海外で買ってもらった指輪
    2万くらい? 全然つけてないや笑

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/10(金) 15:50:19 

    婚約指輪、ブルガリのトルチェッロで30万円くらいです。

    ここだとたいした額じゃないですが…笑
    20代半ばの彼が頑張ってくれたものなので、宝物です!

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/10(金) 15:51:21 

    ロレックス70万くらいのです。結婚10年の記念に主人とペアで買いました!もうすぐ20年です。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/10(金) 16:22:16 

    クロムハーツのネックレス35万かな それ以上書くと
    トピと書いた内容で荒れるからやめておきます。

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2015/04/10(金) 16:29:14 

    いただいた婚約指輪が持ってる中では一番高価ですが、
    自分で買ったものだと
    初ボーナスで買ったノーブランドの一文字に小さいダイヤが5個並んでる指輪、10万円。
    あと、会社退職した時にご褒美と思って買った田崎のパールの指輪が5万円。

    みなさんみたいに凄く高価なのはないけど、当時頑張った自分を思い出す大事なアクセサリーです。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/10(金) 17:54:38 

    480円の指輪もらえる人が
    ガルちゃんに書き込みするのね…
    みなさん庶民的なのね

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2015/04/10(金) 17:59:49 

    ティファニーの結婚指輪30万円
    ちなみに婚約指輪は貰ってません

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2015/04/10(金) 18:43:33 

    婚約指輪
    カルティエで60万くらいでした

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2015/04/10(金) 19:05:52 

    祖母から私がボケる前にともらった指輪、当時の値段で60万ほどだったそうです。
    今現在の値段はわからないけど、その指輪に見合うような素敵な女性になるまで大事に取っておいてます!
    たまに箱から出して見とれていますww

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2015/04/10(金) 19:08:24 

    母にもらったエメラルドの指輪60万円ぐらい。

    宝石買取って金・プラチナ・ダイヤしか価値がないらしい。
    色つきの石は二束三文。
    持って行ったら2~3万、って言われてバカバカしいからあげるよ、って
    棚ぼたみたいにもらった品。
    60万というより2~3万の感覚で普段使いにしています。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/10(金) 19:12:21 

    母にもらったエメラルドの指輪60万円ぐらい。

    宝石買取って金・プラチナ・ダイヤしか価値がないらしい。
    色つきの石は二束三文。
    持って行ったら2~3万、って言われてバカバカしいからあげるよ、って
    棚ぼたみたいにもらった品。
    60万というより2~3万の感覚で普段使いにしています。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/10(金) 19:25:33 

    177
    でもその数万で買い取った色石やダイヤはまた新たな製品と生まれ変わって店頭に並ぶ時には何十万って値がつくんだよ

    要は宝飾品って売るためじゃなくて子や孫に受け継ぐものだから大切に使った方がいいと思う。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/10(金) 20:08:05 

    母親からもらった40万のダイヤ。
    でも1度も付けたことないし押入れに入ったままです。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2015/04/10(金) 20:39:23 

    みんな高いの持ってるんだねえ。私はティファニーの結婚指輪14万円くらいかな?結婚10周年でハーフエタニティ買ってもらったけど5万くらいの。
    高いのはいらないーって遠慮しちゃった。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/10(金) 20:48:21 

    高いのは母からもらったダイヤの一粒ネックレス。
    いくらか解らないけど、会話から想像するに20万以上は確か。
    日常的に使ってるよ。シンプルだからオフィスにも合うし。宝石は大体3週間サイクルぐらいで変えてその間つけっぱなしだなぁ。もち風呂のときも。痛むのかな?母に聞いたら、ずっとしてくれているほうがうれしいといわれたからつけっぱだったけど。
    あとは、祖母からもらったオパールのネックレス(これはさすがに痛みそうだから風呂のときは取る)値段不明。母と祖母が記念日に宝石をプレゼントするのが好きだから、結構持ってる。サファイヤ、ルビー、エメラルド、象牙、珊瑚(これが一番好きw)、葬式用の真珠、ピンクダイヤ、、大体どれも5~10万ぐらいかな。自分で買ったのだと5千円ぐらいの琥珀が最高だw
    指輪は嫌いだから、拒否ってきたしこれからも拒否る。結婚指輪ならぬ、結婚ネックレス貰いたいな。
    質のいいサファイヤがほしい、つけっぱなしにしたいから30万以下の方がうれしいや

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2015/04/10(金) 20:51:30 

    彼氏に貰ったスタージュエリーのルビーの指輪
    とネックレス。
    ペア指輪はしてるけど、結婚指輪も欲しいな♬

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2015/04/10(金) 21:01:01 

    母から20歳の記念に貰った指輪が200万くらい

    そんなに裕福な家庭でもないけどこれからの人生が輝くようにと言ってくれました。
    一度も付けたことが無いですがいつか指輪が似合う女性になれたら良いなと思ってます。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/10(金) 21:10:49 

    184
    すごーい
    一般家庭でもそんなにだしてくれるんですか!
    ちなみにどんなグレードですか?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/10(金) 21:11:51 

    嫁入り道具として親が買ってくれたミキモトのパールネックレス。
    1連だけどちょっと長め。
    85万。
    パールってこんなに高いのかと腰を抜かした思い出。

    指輪は苦手でしないし、ピアスも安物ばかりなので唯一のジュエリーです。
    ジュエリー、全然わからないんだけど、どんな改まった席につけて行っても恥ずかしくないので安心。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/10(金) 21:15:40 

    50万の婚約指輪と、母から貰ったダイヤの立て爪のリングと
    これも母から貰った真珠のネックレスが持ってる中では高価な方です。

    自分で買ったものは、5万ほどのダイヤのリングを2つ
    0.4カラットのダイヤのネックレスも5万ちょっとでした。
    自分で買えるのはこれくらいですね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/10(金) 21:24:42 

    30なのに1万円のネックレスしか持ってない。。
    前、6万のネックレス買ったらソッコー落としてそれ以来手が伸びないw

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/10(金) 21:32:49 

    成人式に親から貰ったパールのネックレスとピアス三十万くらい。
    冠婚葬祭に助かります!
    結婚指環は八十万
    けど勝手に買われてデザイン嫌い!
    そんな高学アクセもう二度と買わないから一緒に選んで欲しかった、、、

    普段は五千円から五万くらい。
    五万くらいのは独身の時かったシャネル
    カジュアル服でもちょっとよいとこランチ行くとき助かる(笑)

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/10(金) 21:42:59 

    ダイヤのネックレス 150万
    くれたのは姑舅。
    お店まで連れて行かれて、目の前で購入
    跡取りの嫁を大事にしてくれようとする
    いい意味での2人の本気を感じた。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2015/04/10(金) 21:54:42 

    二連の本真珠ネックレス、ピアス、ダイヤ付のパールリングの3点セットを結婚の記念に親から。150万くらい。
    あとは鑑定証付のダイヤリングと一粒ダイヤのネックレスは譲り受けた。こちらは価格は不明

    ジュエリー大好きで自分でも20万程度のモノなら普段使いしてる。最近買ったのは17万程度のネックレス。小さいけどEXなんで輝きと照りが良くて気に入ってる

    ピアスネックレスリング
    ダイヤを身につけない日は無いくらい毎日身に付けてるよ。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/10(金) 22:21:23 

    ブルガリのダイヤの指輪

    5年前購入。120万円。

    誰ともかぶらないからいいです。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/10(金) 22:40:30 

    婚約指輪って貰ってない。結婚指輪との違いが分からないのですが、結婚指輪は1個目が俄で10万ちよっとのものでした。それをなくしてしまい自分のヘソクリで30万くらいのブルガリの指輪を買いました。
    その途端に俄の指輪がみつかりましたが(笑)普段はブルガリの方を好んで、夫からもらったものは大事に保管しています(^_^*)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/10(金) 23:34:30 

    祖母にもらったパール90万円。
    その他の着物はそこそこするけれど、どれも買ってもらったので詳細不明。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2015/04/11(土) 00:17:58 

    マイナス付けられたけど、理由って何だったんだろう。
    そんなの安すぎるって言いたいのか
    何となくのマイナス魔だったんだろうか。
    やっぱり、こういうのは書かなきゃ良かった。。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/11(土) 00:40:25 

    グレード聞かれるととたんにスルー…

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/11(土) 00:45:42 

    195
    マイナス魔なんてがるちゃんにはたくさんうじゃうじゃいるよ
    いくらだか知らないけど大したことないね~とか言う人に限って持ってないとかさ

    何となくだけど鑑定書の存在すら知らないのが平気な顔して何百万ですって書き込んでるのもたくさんいそうだし

    私はむしろマイナスつけられたら光栄って思ってるよ(笑)

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/04/11(土) 00:59:22 

    197さん
    何だか気を使わせてすみません。
    書かなきゃよかったって落ち込んでたのでコメを頂いて嬉しいです。
    気にしないようにしますね。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/11(土) 01:09:05 

    自分で買った200万の指輪。
    お正月にデパートで衝動買いしてしまった。
    婚約指輪は貰ってないし、結婚指輪は30万円くらいのものだから、一番高いのと二番目の差が激しい …。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/11(土) 06:21:36 

    アクセサリーなのか分からないけど、婚約指輪。
    シンプルなダイヤの指輪、42万くらい。主人と出かける時につけてます。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/11(土) 09:49:33 

    アラフォーだけど、CHANELの婚約指輪500万。

    デザイン性の高いもので2キャラットです。

    毎日つけてます♡

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2015/04/11(土) 10:27:26 

    母親からもらった40万のダイヤ。
    でも1度も付けたことないし押入れに入ったままです。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/11(土) 17:17:54 

    値段的には婚約指輪160万。
    でも息子が母の日にくれた
    お菓子の袋をとめる針金とビーズで
    作った指輪の方が大事かな。
    同じケースに入れて保管してます。
    大人になったら笑って話したいです。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2015/04/11(土) 17:53:44 

    婚約指輪です。
    ヴァンクリーフ&アーペルというところので、250万。大事にしています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード