ガールズちゃんねる

無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

98コメント2015/04/27(月) 23:07

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 13:28:30 

    無印良品の商品で、お気に入りだったのに販売終了になってしまったもの、ありませんか?
    私は、レトルトのチリコンカンスープです。
    最近はカレーばかり増えてますよね。

    あと、いつか買おうと思っていたのが、防水の時計。
    ドアの取っ手なんかに掛けられるタイプで
    小さくてシンプルで、早く買えば良かったと後悔してます。
    いつか再販してくれないかなー。

    皆さんはどうですか?
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +121

    -3

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 13:30:57 

    いろんなサイズの付箋がいっぱいついた台紙みたいなの

    +28

    -5

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 13:31:40 

    レモングラスの入浴剤
    緑できれい

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 13:31:54 

    特にないかも(((^_^;)

    +18

    -34

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 13:31:57 

    手につけるアルコールスプレー!
    においも爽やかだったしジェルじゃないからすぐさっぱりするし、重宝してたのにいつの間にかなくなってたー>_<!

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 13:32:33 

    白いスポンジ

    +22

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 13:32:55 

    週刊誌ノート

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 13:33:18 

    トラベルサイズのデュフューザー

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 13:33:33 

    リニューアルしたとか、廃盤になったとか気にするほど無印の商品に愛着ないかも・・・

    +9

    -51

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 13:33:58 

    梅のガム

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 13:35:59 

    大きなチューブの歯磨き粉!シンプルで良かった☆

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 13:36:43 

    体にフィットするソファのミニサイズ!
    レギュラーとミニ1つずつ持ってるけど最高です。子供部屋にいくつかミニ置きたいのに、販売が終わってしまって久しい。ネットでも再販希望の人いっぱいいるのに、なんで作ってくれないのーーーーと思ってます。

    +87

    -3

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 13:36:51 

    食べかけなどの袋の口を止めるパッチンできるやつ!
    今は半透明のものが販売されているけど、以前のものは白で形も滑りにくく良かった!

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 13:37:03 

    昔の万歩計!
    シンプル、多機能、使いやすかった!
    無くして困ってます.....
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 13:37:29 

    ポスタータイプのカレンダー。年々サイズが大きくなっていって 貼る場所に困ったから ちょうどいいサイズのが復活して欲しいなぁ♡

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 13:38:39 

    私もアルコールスプレー。
    とても重宝してました。廃番になるんだったら多めに買っておけばよかった…

    無印って意外と商品の入れ替わりありますね。

    +86

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 13:41:47 

    防水スプレー
    服・傘・靴・バッグと、大体どんな素材もこれ一本でOKで便利だった。実はお店の人にも再販して欲しいってお願いしてみたことがあるwもし再販してくれるなら、もう少し容量を増やして欲しいな。

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 13:47:32 

    クラフトでできた収納箱。

    もしや売ってるかな。

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 13:48:50 

    再販どころか、無印の店舗そのものが移転してしまって、ものすごく不便。

    もとの場所に戻して欲しい!

    +53

    -6

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 13:50:39 

    おからカレー揚げみたいな名前のお菓子!
    すっごいハマってたけど、最近見なくなった

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 13:54:20 

    なんて説明していいかわからないけど、18年前使ってたバインダー式の手帳カバー。
    あの手帳カバーをもう一度使いたい。

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 14:00:43 

    米粉入りクレープ粉

    いつの間にかなくなってしまって残念です。
    また復活して欲しい。
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 14:01:25 

    トピタイの『再販してもらいたいたい』
    がかわいい(笑)

    関係なくてすみません

    +121

    -8

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 14:03:34 

    ランドリーバッグ

    もう10年くらい使ってる

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 14:07:39 

    密閉ダストボックスって書こうと思ったら
    再販されてた
    でも価格が3倍以上になってる・・・

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 14:08:06 

    レモンマシュマロ
    なくなりましたよね??
    再販してほしい

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 14:12:06 

    パスタスナック、どこ行っても見ない。これも廃盤なのかな…
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +24

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 14:12:17 

    5年ぐらい前に売ってたバッグインバッグが便利すぎて捨てられません
    大きさやポケットのサイズがちょうど良かった

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 14:14:17 

    梅酒を作るセット!
    季節物だから今年も販売されるのかなぁ

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 14:14:34 

    おこげが作れる土鍋
    人気すぎて品薄

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 14:19:32 

    もう15年以上前に買った、耐熱グラス。
    薄いので扱いには気を付けないといけませんが、底が平らになってて安定する形が気に入っていました。

    去年とうとう割ってしまったので買いに行ったら、底が丸みを帯びたものに変わっていてショック。
    15年も経ってるから変わるよなと思いつつ買わずに帰りました。

    あの平らで安定した形が好きだった。無理とは分かっていてもあれが欲しい~;;

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 14:21:13 

    片手の土鍋も無いですよね?
    お粥用に買うつもりでした。
    あると思っていつか買おうと油断してると、無くなっちゃいますね。
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 14:24:30 

    キーケース。
    素材によって価格が微妙に違ったけど、500~600円位で使いやすかった。
    何個か買って愛用してたけど
    汚れてきてまた買おうと思って見に行ったらもう売ってないと言われてショックだった。

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 14:25:16 

    ダックワーズ!!

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 14:26:59 

    ストレス肌用化粧水、乳液。
    いい香りで肌質もよくなった。

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 14:34:55 

    お鍋のガラス蓋
    サイズも色々で、値段も安くてよかったのに
    いつの間にか販売されてない。。
    フライパン用に欲しかった・・・
    ぜひ再販希望です。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 14:36:00 

    コスメケース!!!
    これ以上のものが見当たらなくてずっと使ってます。
    再販希望のメールしたのですが音沙汰なしです・・・泣
    ※画像は拾いものです
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 14:38:27 

    チーズと胡椒のクッキー
    プレッツエルのメープルソルト
    ほんと美味しくて好きだった。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 14:38:59  ID:8UKnHGVKFO 

    木苺の香りの入浴剤 気づいたら無くなってた 他のトピで安っぽい匂いと評価されてたので、人気なかったのかな

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 14:49:35 

    マットレスベッド、子供が産まれてくっ付けたくてもう一台買ったら
    再販で規格が変わってて高さ違いになってしまった。

    ガッカリ。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 14:50:06 

    種ありの干し梅
    実を食べ終わっても、味がなくなるほど種を口に入れてたなあ…

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 14:50:56 

    ビーズクッションのカバーでデニム♡
    もう一つ買おうと思ったらもうなかった。

    可愛いカバーたくさん出せばいいのに。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 14:55:35 

    無印良品って、人気商品も廃盤になったりするの!?

    先日家中のハンガーをアルミハンガーにしようと思って大量に買ったのに、廃盤になったらショックすぎる。。

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 15:03:13 

    つい昨日無印にアルバムを買いに行ったらもう廃盤になってました(T ^ T)
    息子が生まれてからポリプロピレンの透明のアルバムでずーっと揃えて使っていたのでショックです(っ◞‸◟c)

    あと食品だと、そら豆のスナックが好きでした!
    4袋入りで200円くらいだったような…。
    ひと袋100カロリーでノンフライで罪悪感の少ない美味しいスナックだったのに、いつの間にかなくなってました(>_<)

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 15:06:15 

    唐辛子がまぶしてある柿の種が好きでした!
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 15:07:08 

    取り扱い説明書を収納するファイル!!

    家電とかの取り扱い説明書をファイリング出来て、よくついてるDVD?CD-ROM?を収納出来るポケットがある便利なファイルがあった!

    結婚してから買った全ての取説をファイリングしてたけど、取説ってどんどん増えていくから欲しいと思ったら入荷待ちのまま無くなってしまいました。

    凄く便利だから是非再販して欲しい!!

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 15:08:02 

    生活用品、無印で揃えるなんていいな、余裕あって

    +39

    -9

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 15:13:46 

    バームクーヘン!
    個別包装の四角いやつ

    わかる人いるかなぁ?
    あれ大好きで毎回1袋完食してた

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 15:28:19 

    黒糖ののど飴!
    めっちゃ美味しかったのに~…

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 15:34:42 

    キッシュの生地の手作りキット!!!!

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 15:35:39 

    部屋でくつろぐずんだクッキー

    好きだった。
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 15:46:27 

    香りの化粧水!
    つい最近、廃盤になってしまったので
    買い占めました笑

    香りも使い心地も好きです

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 15:54:51 

    パスタのからすみソース

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 16:01:31 

    無印のメガネ
    あまり扱っているところ
    なかったけど東京に行く度に
    2~3個買ってた。
    私の超ド近眼視力で一万で
    買えるところってあまりなかったので
    重宝してた。
    去年、久々に有楽町店に行った時
    なくなってて大ショックだった。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 16:10:29 

    ひのきの香りのバスソルト

    つい先日廃番になったのでまとめ買いした。
    あれ以上にくつろげる香りの入浴剤はないので再販してほしいです。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 16:11:14 

    録画したDVD入れるのに買い足していたのに・・
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 16:11:23 

    カラビナ付きのリップクリーム。
    アウトドアでとても重宝していました。
    リップは詰め替えが出来るのですが、愛用していたらゴムが劣化してリップが外れてしまうようになったので。
    買いに行ったらもうなかった~。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 16:17:39 

    ステンレスの茶筒

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 16:18:16 

    フリーズドライした納豆のお菓子。
    たまに食べてた。美味しかったのに。

    1000円で買えた、白い温湿度計と時計。
    さきに温湿度計買って、良かったから、セットの時計も買おうと思ったら、もう無かった。

    白い小さな、持ち運べる金庫。
    見た目金庫っぽくなくて、鍵がかかるから、手紙やちょっとしたお金入れるのに欲しかった。
    カタログに載ってるのを見て買いに行ったのに、無かった。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 16:22:09 

    さつまいもクッキー!!
    久しぶりに行って探してみたらなくてショックでした…。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 16:25:11 

    ドラム式洗濯機

    無印なら廃盤にならないと思って、洗濯機のサイズに合わせて、浴室まわり設計したのに、なくなった!

    今のが壊れたら、どうしたらよいのか、悩んでいる(~_~;)

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 16:28:17 

    ステンレスの洗濯ばさみ。

    フラットでクリップみたいでかわいかったんです。

    後、計量スプーンです。
    今売られてるのと、微妙にデザインが違う。
    2代くらい前のものかな?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 16:32:13 

    素のままポテトチップス。
    どうしてなくなってしまったんだろう。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 16:58:57 

    切れ端いかくんせい!

    あとポテトチップスにかけるパウダー!

    この2つだけ毎回買ってたのに2つともなくなったー

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 17:31:07 

    レッドカレー。

    あと紙管とジョイントで組み立てるシリーズ。20年前無印でバイトしてる頃は、お客さんに一緒に考えてーて言われるのが恐怖だったけど、あれは便利だと思うな。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 17:34:30 

    レポート用紙
    ちょっと ざらついた感じとか色とか大きさとか 全てにおいて使いやすかった…。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 17:43:57 

    65
    レッドカレー、、
    あの程よい辛さ、私も好きでした。
    カレーシリーズのリニューアルと同時に廃盤…。
    しかも残りのカレーはちゃっかり値上がりし、ダブルパンチです!(涙)

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 18:01:24 

    オクラチップ!!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 18:17:59 

    レトルトのチリコンカン‼︎
    美味しかったのにぃ〜。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 18:49:35 

    砂糖でがちがちに固めたピーナッツの甘いやつ。おばあちゃんが好きなのに

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 18:54:22 

    敏感肌用美容液!
    これが廃盤になったから次は敏感肌用美白美容液使ってたらまたしても廃盤に(>_<)

    お願い再販してーーー!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 19:03:27 

    再販というか、若い子は知らないかもしれないけど昔まだ西友に入ってたころの実用一点張りのデザインのほうが、オシャレで好きだった。袋ももっと洗練されてた気がする。名前が出ないだけで結構すごいデザイナーさん起用してたりするんですよね

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 19:40:05 

    カレー味のポップコーンです。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 19:41:29 

    なると金時のきんつば!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 19:49:58 

    白&黒のシンプルな自転車!!!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 20:34:59 

    ちょこもちとみたらしもち

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 21:05:02 

    すみません、
    現役の無印スタッフです。
    40さん、それは2009年春夏の脚付マットレスでしょうか?
    2009年の春夏に一度商品の見直しがあったのですが、2009年の秋冬には従来のサイズに再度見直しがありました。
    よって、2009年春夏の脚付マットレスだけは他の時期のベッドより3センチ低い造りになっています。
    40さんのように並べて使いたいって方には、カタログには載っていませんが、脚のサイズがプラス3センチの専用脚が販売されています。
    お近くの店舗に電話でも大丈夫なので、連絡してみて下さい!
    それと、この2015年春夏に新しく脚付マットレス専用の連結ベルトが発売になってます。
    お子様と一緒に寝ていただく際に、ベッドの隙間から落下しない用脚を繋ぐものですので、参考になさって下さい。

    長文失礼いたしました。

    +39

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 21:22:02 

    トピタイがじわじわくるw

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 21:37:44 

    粉末状の生姜の入浴剤。

    すごく良かったのにー><

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 21:45:26 

    ドライワッフル!
    すごく美味しかったのに…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 21:57:47 

    ランドセル
    安いのにカッコイイ
    廃盤になって娘には買えなかった

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 23:34:23 

    トピ主さんの欲しい、無印の掛けられる防水時計以前に買いました!
    高いのにすぐに壊れ、買わなきゃ良かったと後悔した物の一つです。
    友達も同じの持っててすぐ動かなくなってました。
    買わなくて正解でしたよ!

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 23:38:25 

    大きい丸の形したバームクーヘン。
    あれを無心で食べてる時が幸せだったのに。。。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 23:55:46 

    チーズイカです。
    再販しないかなぁと、いつもチェックしてます。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 23:56:59 

    持ち手がプラスチックの眉毛用ハサミ。
    今は全部金属のハサミでサイズも大きくなったみたい。
    コンパクトで刃が薄くて使いやすかったのに残念(..)
    まだ在庫のある店舗から取り寄せてもらって2個購入しました。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/10(金) 00:38:21 

    部屋でくつろぐシリーズの パルメザンチーズクッキーとか、
    ワインにもコーヒーにも合う、センス良くて美味しいの色々あったのに最近行ったら売ってなかった。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/10(金) 01:27:22 

    一年前ぐらいまで販売されてたスリムタイプのお弁当箱
    色は白と黒の二種類
    少食の旦那にちょうどいいサイズだし、シンプルで気にいってたのになぁ。。
    傷んできたから新しいのほしいのにー( ; ; )

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/10(金) 01:30:00 

    46
    あれなくなっちゃったんですか?!
    我が家もかなり重宝しててそろそろもう1つ買うか…と思ってたところだったからショック!
    CD-ROMとかなくしやすいから便利ですよね!
    なんかこう見ると使えるものが意外と廃盤になってたりするんですね…
    無印良品の基準てなんなんだろう…

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/10(金) 03:30:30 

    チョコこがけバナナチップ
    最近見ない。廃盤なのかな?
    ファミマでも買えて大好きだったのに。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/10(金) 03:51:25 

    インナーワンピース
    キャミソール、半袖、長袖と使っていて、買い換えようと見に行ったらなかった…
    ボロボロのを着続けています…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/10(金) 05:33:33 

    ブルーベリーミントキャンデー

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/10(金) 06:11:27 

    やかん!!!
    本当に使いやすくて、口が大きいから洗いやすいんです。
    再販心から希望します。
    なぜデザインをダサくして口を小さくしたのかわかりません。
    無印良品で再販してもらいたいたい商品は?

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/04/10(金) 11:09:54 

    リングビスケット再販してほしい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/10(金) 12:38:39 

    素のままポテチの粉とソース。いろんな味の粉とソースが大好きだったのに

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/10(金) 23:09:58 

    気に入っていた商品が次々と廃盤になってしまうと、自分の感覚が人とずれているのかと思ってしまいます。
    人気が無いから販売終了にしちゃうのかな、とか。

    チリコンカン、好きでした。
    手作りキットも無いですよね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/11(土) 20:05:14 

    フェイスブラシ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/26(日) 13:59:05 

    チョコレートとかのモールド。今までの全部再販したりしないかなぁ。ヤフオクでプレミア付いちゃってんだよね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/27(月) 23:07:31 

    レポート用紙。
    高校生~学生の頃は、ものすごくお世話になってて買いに行ったら
    現在は販売してないって言われました。
    100均のでもいいじゃん、って言われるかも?だけど、一体何冊買っただろ?ってくらい
    お世話になったので、悲しかった…

    このトピを見て、無印って商品の入れ替わりが激しいんだな、って驚いてます。
    レポート用紙も、パソコンの普及で売れなくなったのかな?
    いろいろ事情があるのかもしれないけど、本社の人がこのトピを見て考えてくれたらいいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード