ガールズちゃんねる

伊野尾慧、コロナ回復後にまた発熱!スタッフに走った緊張とドラマ撮影の行方

178コメント2021/06/17(木) 02:41

  • 1. 匿名 2021/05/20(木) 16:36:25 

    伊野尾慧、コロナ回復後にまた発熱! スタッフに走った緊張とドラマ撮影の行方 | 週刊女性PRIME
    伊野尾慧、コロナ回復後にまた発熱! スタッフに走った緊張とドラマ撮影の行方 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    5月上旬、東京・品川区のカフェを貸し切ってロケに挑んでいたのは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧。初の主演ドラマとあって気合い充分のようだが、実はクランクイン直前にアクシデントが起こっていて──。


    「4月に2人の衣装合わせが予定されていたのですが、伊野尾さんが発熱してしまったんです。昨年8月に新型コロナウイルスに感染していますが、1度罹患した人でも再感染するケースがありますからね。PCR検査の結果が出るまで衣装合わせがストップしてしまい、クランクインが延期になりそうだったんです」(ドラマスタッフ)

    タイトなスケジュールで行われているため、現場スタッフはドキドキだったという。

    「万が一のこともありますから、発熱だけでも大事を取ったんでしょう。検査の結果は陰性で、みんな胸をなで下ろしていましたよ。熱も下がり、すぐに復帰できたようですね」(同・ドラマスタッフ)

    +93

    -2

  • 2. 匿名 2021/05/20(木) 16:37:40 

    まぁ、そういう理由ならストップしても仕方ないし、陰性なら良かったじゃん。
    何なのこの記事。

    +329

    -5

  • 3. 匿名 2021/05/20(木) 16:37:42 

    陰性なら記事にしなくても…

    +257

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:07 

    芸能の人は本当危険なのにね。
    仕事だから仕方ないのか。

    +11

    -7

  • 6. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:09 

    初の主演ドラマ!!
    深夜かな?

    +32

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:13 

    コロナって二回以上罹るの?

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:21 

    早くおさまってほしい、コロナ。

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:23 

    そんな緊張するような病気でも無いでしょうけど、まだまだ世間体があるものね…

    +4

    -15

  • 10. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:35 

    病み上がりで弱ってるところに普通の風邪引いたのかな?コロナだって何度も感染する可能性あるわけだし無理しないに越したことは無いよね。

    +6

    -6

  • 11. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:36 

    一向に痩せないよね

    +12

    -32

  • 12. 匿名 2021/05/20(木) 16:38:52 

    また熱愛!

    って読み間違えてしまって一瞬焦った(笑)

    +6

    -13

  • 13. 匿名 2021/05/20(木) 16:39:01 

    >>7
    風邪症候群ウイルスの仲間だから人によっては何回でも罹るよ

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/20(木) 16:39:25 

    >>7
    2回目は変異株が流行しかけてたから?

    +1

    -3

  • 15. 匿名 2021/05/20(木) 16:39:55 

    PCR検査って絶対じゃないから本当に陰性だったのか怪しい

    +9

    -18

  • 17. 匿名 2021/05/20(木) 16:40:13 

    なんか、よく発熱しそうだもんね伊野尾慧って

    +2

    -23

  • 18. 匿名 2021/05/20(木) 16:40:14 

    >>7
    去年とかも報道は少なかったけど2回感染した人とかいたし、軽症だと重症の人より上手く免疫が付かない?中和抗体ができずらい?とか言われてないっけ?

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/20(木) 16:40:16 

    >>7
    ジャニーズJr.の子、2回感染してたよね。

    +75

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/20(木) 16:40:50 

    >>4
    ハ○じゃないから!剃りこみ深いだけだから!!自分もめちゃくちゃ髪多いのに剃りこみのせいでハゲに見えて悲しい(´;ω;`)

    +5

    -14

  • 21. 匿名 2021/05/20(木) 16:43:06 

    >>1
    伊野尾くん前も主演してたよね?

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/20(木) 16:43:20 

    >>7
    トラビスジャパンって、ジャニーズJr.の子、二回かかってたよ。

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/20(木) 16:44:06 

    >>11
    むくみかな?
    体は細いよね

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/20(木) 16:45:03 

    JUMPがやってるアプリかなんかのCMで山田くん以外みんな老けてて悲しくなった

    +5

    -34

  • 26. 匿名 2021/05/20(木) 16:45:47 

    トーキョーエイリアンブラザーズは??

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/20(木) 16:48:50 

    >>26
    とっつーとやってたやつだよね?
    あれはカウントされてないのかな?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/20(木) 16:50:21 

    この週刊誌ってコロナに関してデマ流したところだっけ?
    嫌な書き方だなぁ

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/20(木) 16:54:36 

    >>4
    関係ないだろ

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2021/05/20(木) 16:58:37 

    >>25
    この人がジャニトピで最近話題の山田おばさん?

    +5

    -10

  • 32. 匿名 2021/05/20(木) 17:01:23 

    >>24
    おでこ広くたってアイドルやってもいいじゃないか!

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2021/05/20(木) 17:03:57 

    なんでこんなトピ立てるの?
    管理人、おかしいんじゃないの

    伊野尾が叩かれるの辛い

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/20(木) 17:05:58 

    薄毛になるというコロナの怖い後遺症、この人大丈夫だったんかな?

    +3

    -11

  • 35. 匿名 2021/05/20(木) 17:06:25 

    >>30
    コロナの後遺症で毛が抜けるってなかったっけ

    +6

    -14

  • 36. 匿名 2021/05/20(木) 17:07:08 

    これで何を語れと?

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2021/05/20(木) 17:12:16 

    >>26
    ねーダブル主演だったよね

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/20(木) 17:12:38 

    ドラマホリックかな?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/20(木) 17:13:39 

    >>24
    この画像縦に伸びてるし。いい加減この画像可哀想だわ。

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/20(木) 17:20:13 

    ドラマの公式発表もまだない
    本人は発熱のこと言ってないのに勝手にバラす
    滅多に病まないのにコロナは流石にメンタル病んだって言ってるのにまた煽るようなこと書く

    記事にするのもそれをトピにする運営も最低

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/20(木) 17:27:07 

    >>2
    週女は、とにかくジャニーズ叩きたい週刊誌だから
    最近だとSnow Manと長瀬智也が、全くの事実無根の記事出されて、あとから週女が謝罪している

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/20(木) 17:29:08 

    >>1
    事実無根の記事書く醜女のトピ採用すんな
    性格悪い

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/20(木) 17:29:40 

    >>24ハゲハゲ言うな

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2021/05/20(木) 17:31:27 

    山田おばガーさんが自演する為に立てたトピ

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2021/05/20(木) 17:32:09 

    >>19
    中村海人

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2021/05/20(木) 17:36:25 

    なんで今そんな記事?
    今朝もめざましで元気そうだったから混乱する。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/20(木) 17:38:10 

    週に2回生番組があるけど、そんな素振りも見せなく元気そうだったよね。本当に余計なお世話

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2021/05/20(木) 17:39:10 

    >>25
    伊野尾くん可愛かったし中島くんかっこよかったよ

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2021/05/20(木) 17:39:47 

    >>1
    お相手は誰だろうね

    +2

    -13

  • 51. 匿名 2021/05/20(木) 17:39:49 

    >>45
    山田おばさん、伊野尾くん嫌いだもんね

    +8

    -8

  • 53. 匿名 2021/05/20(木) 17:55:11 

    >>6
    初の主演ドラマ?
    A.B.C-Zの戸塚くんと主演やってなかった?
    単独主演ってことかな?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/20(木) 18:00:19 

    >>41
    違った?

    +0

    -14

  • 55. 匿名 2021/05/20(木) 18:05:51 

    >>54
    あってるの?

    +3

    -11

  • 56. 匿名 2021/05/20(木) 18:09:08 

    隣、ジンくんだ

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2021/05/20(木) 18:16:29 

    >>7

    私の友人は二回患って亡くなったよ。

    しかも二回目の方が重症化しやすい。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/20(木) 18:18:13 

    伊野尾くんマスクでしっかり鼻まで覆って感染対策してるのにこんなふうに書かないでほしい
    神宮寺くんはメガネが曇るからしかたなかったのかもしれない

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2021/05/20(木) 18:20:49 

    >>6
    東京エイリアンブラザーズで主演やってた

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/20(木) 18:21:09 

    好きなんだけど、彼の演技力は大丈夫なのか!?

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2021/05/20(木) 18:26:30 

    >>60
    ピーチガール棒過ぎてやばかった

    +9

    -14

  • 62. 匿名 2021/05/20(木) 18:40:33 

    一々記事にしなくても(T‐T)
    中学の後輩で応援してるから叩かれるの悲しい。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/20(木) 18:46:49 

    >>1
    はげます会

    +1

    -12

  • 64. 匿名 2021/05/20(木) 18:58:15 

    >>27
    エイブラはダブル主演、今回のは単独だから初ってことだと思うよ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/20(木) 18:58:26 

    >>58
    メガネ理由に鼻マスクされたら迷惑
    曇り止めぬれよ

    +5

    -20

  • 66. 匿名 2021/05/20(木) 18:59:02 

    伊野尾と神宮寺じゃ地味すぎない?
    深夜かな

    +8

    -27

  • 67. 匿名 2021/05/20(木) 19:12:30 

    >>65
    どのタイミングで撮られたのかもわからないのにマスク警察やば

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2021/05/20(木) 19:16:16 

    ジャニーズの敵、週女だからクリックせずトピも過疎らせよう

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/20(木) 19:22:01 

    >>67
    どんなタイミングなら鼻出していいの?

    +2

    -13

  • 70. 匿名 2021/05/20(木) 19:24:07 

    >>24
    ジャニーズ画像貼るの厳しくなってるのに
    とにかく通報した。協力出来る人はお願いします

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2021/05/20(木) 19:24:38 

    >>70
    このトピ自体消したい

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/20(木) 19:32:05 

    >>71
    運営に言えば消すこと出来ると思うよ
    そもそも公式戦発表もしてないことをトピにしていいのか疑問だし
    罪になるんじゃない?

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/20(木) 19:55:21 

    >>71
    それな
    盗撮からの情報のこのトピごと消したいね

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/20(木) 19:56:13 

    >>72
    トピ主じゃなくても消せる?

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/20(木) 20:02:21 

    トピ主じゃなきゃ消せないの?
    公式発表じゃない、盗撮等の理由を伝えれば消せないのかな

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/20(木) 20:04:30 

    公式発表じゃないトピとか今までも立ってたと思うけど消えたのかな?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/20(木) 20:08:45 

    >>76
    週刊誌記事のトピなんて毎日たちまくってるからね

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2021/05/20(木) 20:16:38 

    めざまし卒業してくれたら良かったのに。

    +3

    -28

  • 79. 匿名 2021/05/20(木) 20:19:49 

    反対意見が多かったら消せるっぽい?
    伊野尾慧、コロナ回復後にまた発熱!スタッフに走った緊張とドラマ撮影の行方

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/20(木) 20:27:36 

    >>79
    とりあえずみんなで削除依頼出そう
    トピタイからしてミスリードも酷いし

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/20(木) 20:57:38 


    こういうトピってガルちゃん運営が立ててるの?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/20(木) 22:44:32 

    古い画像貼られてる
    荒らしてる人はいつもと同じだね

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/21(金) 00:06:47 

    >>6
    どこの局かな

    +0

    -8

  • 84. 匿名 2021/05/21(金) 00:08:24 

    >>70
    通報したけど、伊野尾くんが楽しそうで気にならないよ

    +0

    -14

  • 85. 匿名 2021/05/21(金) 00:09:42 

    個人的に伊野尾くんは好き

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2021/05/21(金) 04:29:09 

    トピたってるの知らなかった
    ガルちゃんは週女でトピたてんな
    トピの削除依頼メールしてくる

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2021/05/21(金) 09:39:09 

    何食べてるんだろねこの子は

    +0

    -6

  • 88. 匿名 2021/05/21(金) 09:40:40 

    右隣はADですか?

    +0

    -15

  • 89. 匿名 2021/05/21(金) 10:12:36 

    週刊誌フライングも良いとこだね。ジャニーズのカレンダーも出してるんだよね?何考えてるんだろ。プロモ戦略とかもあるのに可哀想。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/21(金) 11:03:20 

    週刊誌でトピ立つ事なんてよくあるけど、消してもらえるのかな?なんとなくガル運営信用ならないw

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/21(金) 20:49:02 

    >>90
    案の定却下されたし改善する気ないね
    せめて引用元のサイトの取捨選択してほしいわ
    こんなトピ使う気になれない
    伊野尾慧、コロナ回復後にまた発熱!スタッフに走った緊張とドラマ撮影の行方

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2021/05/21(金) 21:57:12 

    >>11
    昨日のめざましで見たら、痩せたなーって思ってたけど〜…

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2021/05/21(金) 22:40:18 

    削除されないとしてもこのトピは使いませんよね…?明日の番組の事とか話せる場が欲しいけど

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2021/05/22(土) 10:01:34 

    立ってしまったものは仕方ないし、削除もしてもらえないなら私は使えるトピは使いたいけど、そういう考えの人は少なそうかな

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2021/05/22(土) 12:35:49 

    気にならない人で使いませんか?確かに良い記事、トピではないけれど、削除したい方の声が大きすぎないかなとは思ってました

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2021/05/22(土) 13:02:38 

    少ないかもだけど気にしない人だけて使っても良いのでは?削除されたらされたでそれはそれで良しだし。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2021/05/22(土) 15:11:41 

    神宮寺くんのファンの人は見てないかな?アレグラトピの事もあったし、一部の人達があれよあれよという間に決めてJUMP担、印象悪くなってないかなと思ってた

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2021/05/22(土) 15:20:02 

    >>98
    今神宮寺くんの単独ファントピあるみたい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/22(土) 16:15:24 

    >>99
    それなら大丈夫ですかね。心配したのは削除依頼とかの方でした。話す間もなく通報、削除依頼となっていたので。トピに名前が入ってるのは確かに伊野尾くんだけどトピ画、神宮寺くんも入ってるので話したい人とかいなかったかなと思って

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2021/05/22(土) 19:05:00 

    一部の人なんだろうけどアンチ、通報、削除過剰すぎませんか?伊野尾担そういうイメージがついたら嫌だな

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2021/05/22(土) 19:58:26 

    とりあえず気にしない人だけで、ここを伊野尾個トピにするってことでいいですか?もちろん不確定なドラマの話は禁止で

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2021/05/22(土) 21:20:07 

    美の巨人楽しみです!

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2021/05/22(土) 21:22:53 

    今日のらじらーで更に伊野尾くんのことが好きになった
    伊野尾くんの考え方や寄り添い方が好き

    +13

    -8

  • 105. 匿名 2021/05/22(土) 23:09:23 

    美の巨人たち、本当にめちゃくちゃ良かったね。番組も伊野尾くんも素晴らしすぎたし、めちゃくちゃ合ってた。また出て欲しい。

    +16

    -7

  • 106. 匿名 2021/05/22(土) 23:10:43 

    イノ調で近代建築の5原則を伊野尾くんが言ってた事からこの出演に繋がったとか泣きそう。嬉しい。めざましさんありがとう。

    +13

    -8

  • 107. 匿名 2021/05/22(土) 23:11:28 

    ディレクターさんが建築語る伊野尾くん見て一緒に番組やりたいって言ってくれたのが嬉しい

    +18

    -7

  • 108. 匿名 2021/05/23(日) 02:21:15 

    私はアンチトピであるここを使うのは反対です

    +4

    -10

  • 109. 匿名 2021/05/23(日) 03:28:06 

    ガルちゃんという場所にこだわるのは何故?
    JUMPにとってガルちゃんって敵多くてアウェイだし、そこまで自担を語りたい場所ではない
    話してる内容見てもTwitterと変わらないみたいだしTwitterでいいんじゃないって思う
    ファンが貼った画像やコメが他のトピでアンチに利用されてるのを見るのが悲しい

    +6

    -7

  • 110. 匿名 2021/05/23(日) 05:06:35 

    うーん、確かに数年前はファン(?)の貼った画像やコメントがアンチに利用されてたしそこで保存したであろう画像を未だにアンチは利用してるけど、最近はファンはある程度取捨選択してるしそもそも画像貼る事自体厳しくなってるし、そこまで気にすること無いのでは?
    このトピを使うこと自体に賛否はあるとは思うけど、トピの人数が少なくならこと自体が否の証明だと思うので、そういう方はコメントもプラマイもしないことが自分の意志証明になるのでは無いでしょうか。

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2021/05/23(日) 06:10:09 

    >>109
    そこまで言うなら貴方はなんでガルちゃんにいるの?わざわざトピ覗きに来て悲しいって…。だったら見なければいいのでは?わざわざトピ見に来てマイナス付けてトピ使うなって言う権利は無いのではないですか?

    +10

    -7

  • 112. 匿名 2021/05/23(日) 08:34:02 

    見たくなければ見るなは暴論じゃないかな
    権利はないとか貴方が言う権利もない
    ガルちゃんに来る理由って一つなの?JUMP関係以外のトピも好きで見ている人だっているよ

    +5

    -9

  • 113. 匿名 2021/05/23(日) 08:42:31 

    JUMP、伊野尾くん関連トピをあなたが見ないようにするという選択はないのですか?叩かれてないか監視してるの?使ってほしくないというのは貴方の意見だけど使いたい人の意見だってあるよ。新たにトピ立てる訳じゃない、立ってるトピ削除してもらえないなら使おうというのも許せませんか?

    +10

    -6

  • 114. 匿名 2021/05/23(日) 08:44:55 

    すぐ人の意見にマイナスつけてるのは自分じゃないか笑

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2021/05/23(日) 08:53:38 

    気にしない人で使いませんか?って言ってるのになんで気にする人がわざわざ書き込みにくるんだろう?

    +9

    -7

  • 116. 匿名 2021/05/23(日) 09:01:06 

    使いたくない使いたい、主張して話し合うのは自由
    アンチでない限り
    自分と合わない主張をする人は来ないでとか

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2021/05/23(日) 09:21:17 

    Twitterやってない人もいるしTwitterでやればいいんじゃない?も違うと思います。ガルちゃんのやりとりを他のツールでやればいいという事こそ排除する意見じゃないですか?Twitterにブロックやミュートがあるように伊野尾くんが叩かれるのが嫌ならトピ見ないなど自衛する事も大事だと思います

    +9

    -8

  • 118. 匿名 2021/05/23(日) 09:29:24 

    自分が指摘されたことには答えず他を責めるのはどうかな
    そもそも自分だけが反対してるんじゃないので
    他の人のコメントに関してまであれこれ言われても

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2021/05/23(日) 12:15:38 

    本当に伊野尾くんファンなのかな?最近他メンバーの名前入りのトピも使う使わないで毎回と言っていい程荒らされてるよね

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2021/05/23(日) 12:26:16 

    少し前のJUMPトピの引越しの時を思い出したよ。あの時もそんなトピ申請しないで、自担の名前の入ったトピ立てないでと言ってる方がいたね。結局その方が新しいJUMPトピ立ててはくれたけど

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2021/05/23(日) 12:49:52 

    トピ使ってほしくない派の1人だけどファンだよ。
    画像だって通報したし、削除されて良かったと思ってる。

    +9

    -5

  • 122. 匿名 2021/05/23(日) 14:29:38 

    私は使えるなら使いたいと思ってたけど、こうなるなら使わなくていいと思う。もうすぐ正式なトピが立つだろうし、それなら今嫌がってる人達も納得してもらえるんじゃないでしょうか…

    +4

    -8

  • 123. 匿名 2021/05/23(日) 14:58:30 

    アンチもマイナスしてるからわけわからんワロタ

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2021/05/23(日) 15:04:06 

    >>123
    私も同じ事思ってた笑

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2021/05/23(日) 20:03:34 

    昨日の美の巨人て伊野尾くんが出したフランス旅行の写真いつ頃のかわかる方居ませんか?あまりに素敵で気になりました

    +6

    -6

  • 126. 匿名 2021/05/24(月) 08:24:15 

    >>122
    正式に発表されたトピを単独トピにする方が角が立つ気がするけど…ほかの出演者もいるのに

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2021/05/24(月) 09:48:39 

    書き込み止まってたらドラマの話題のトピも使ってたりしてたけど、そう言われたり伊野尾くんのトピがある事自体が嫌な必要がいるならもう駄目だね

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2021/05/24(月) 12:36:03 

    >>125
    2年前の嵐のわくわく学校でコンゴに行った帰りに寄った時のものだと思いますよ

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2021/05/24(月) 13:13:32 

    >>128
    ありがとうございます

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2021/05/25(火) 01:07:15 

    >>125
    こいつ絶対コロ助だろって思ってたら、今他トピ見てたら案の定
    Twitterで検索すればすぐわかる事なのに、アラフィフガチ恋婆やばいんだわ
    Twitterでもなんでもかんでも宇垣に結びつけて、自分の妄想を撒き散らしまくって、孫ぐらいの年齢の伊野尾担に注意されまくってるし
    ガルちゃんから出てけよ。お前の顔出ししてるアイコン晒すぞ
    伊野尾慧、コロナ回復後にまた発熱!スタッフに走った緊張とドラマ撮影の行方

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2021/05/25(火) 06:00:25 

    うわ~
    >>128は答えてあげて損したね
    こういうの本当によくあるよね
    ガルちゃんで自担に迷惑をかけないためには沈黙が一番だなと思う瞬間

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/25(火) 08:16:35 

    ファントピの書き込みがアンチに利用されるってこういう事か…やっぱりトピ無い方がいいのかな?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/25(火) 15:13:34 

    コロ助は最悪だけど一応伊野尾担だよ
    でもやってる事はまじでアンチみたいなもん
    伊野尾くんが何かプライベートな事話せばすぐ女に結びつけて、妄想をTwitterで書くから検索に引っかかったキッズが信じ込んで鵜呑みにしたり、ガルちゃんでも同じ事してる
    らじらーのツイにも伊野尾くんの赤ちゃんほしいとか気持ち悪いリプ書いたりまじで気色悪すぎる害悪な婆
    Twitterにコロ助アンチ垢もあったくらいやばいから、Twitterはあまりツイートしなくなってガルちゃんに来てるし、ツイート遡ったらガルちゃん見てる事も前に書いてた
    Twitterのアイコンで顔晒してるけど年齢は50代ぐらいで、CCBとかいう昔のバンドの渡辺って人のファンで、伊野尾くんの前は櫻井くん推してた
    宇垣なんて何年も前に切れてるし、フランス旅もワクワク学校のコンゴロケの後にマネージャーと行った事も知らないくせにこうやって自分の妄想撒き散らす婆だから、みんな特徴覚えといて

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2021/05/25(火) 17:02:48 

    落ち着いてるかなーと思って覗きに来たけどまだ荒れている?笑 また来るね!

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2021/05/25(火) 18:12:34 

    ここは一ヶ月使うって事でいいの?

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2021/05/26(水) 17:19:57 

    >>135
    色々意見はあるかもだけど、書き込んで良いやって人たちで1ヶ月間使うので良いと思いますが。

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2021/05/26(水) 23:12:24 

    このマイナスは使うなのマイナスでしょうかw書き込んでいいのかな悪いのかわからんw

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2021/05/27(木) 11:18:07 

    水、木は伊野尾くん供給が多くて嬉しい。今日のいのゆとsmashも楽しみ

    +17

    -6

  • 139. 匿名 2021/05/27(木) 16:41:50 

    いのゆと兄弟みたいでほのぼのするよね。息ぴったりダンスもうすぐだ

    +11

    -4

  • 140. 匿名 2021/05/27(木) 21:02:46 

    smash満足!何より伊野尾くんと裕翔が楽しそうで良かったよ

    +11

    -7

  • 141. 匿名 2021/05/27(木) 21:20:33 

    めざましのビジュもsmashのビジュもよかった

    +10

    -5

  • 142. 匿名 2021/05/27(木) 22:03:47 

    最近、男らしさも可愛さもパワーアップしてますよね!キラキラが凄い!!

    +9

    -6

  • 143. 匿名 2021/05/27(木) 22:46:14 

    smashめちゃくちゃ楽しかった!いのゆと本当に兄弟みたい。好きだわ〜!

    +11

    -5

  • 144. 匿名 2021/05/27(木) 22:55:28 

    いのゆとダンス最初から最後までずっと笑ってたわ。やっぱり本人達が楽しそうにやってる姿が見られるのいいよね。2人のダンスが意外にも合っちゃってて伊野尾くん楽しそうだったわ

    +13

    -7

  • 145. 匿名 2021/05/27(木) 23:29:17 

    結局使う方向なんだ

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2021/05/27(木) 23:34:09 

    伊野尾くんへの悪意だらけで立てられたトピ
    使うのはまた同じように立ててもいいと言ってるようなもの

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2021/05/27(木) 23:41:44 

    結局そうやってずっとトピ回してないか監視されてるんですね

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2021/05/28(金) 13:51:08 

    withのいのありとてもよかった。改めて伊野尾くんの考え方とか人間性も好きだなと実感。パグピースの話も聞けて満足です。

    +14

    -7

  • 149. 匿名 2021/05/29(土) 21:13:35 

    フィカスアムステルダムキングの名前決まったね!結構回復してくれてるみたいで嬉しい〜。
    アテレコが凄く面白くて、声優さんって本当にすごいんだなって思った。

    +8

    -5

  • 150. 匿名 2021/05/29(土) 21:15:36 

    >>148
    検討段階では批判的な意見も伝えて、動き出したら拘りを完遂できるようサポートするって、凄く素敵だよね。うーん、勉強になる。

    +9

    -5

  • 151. 匿名 2021/05/30(日) 22:08:41 

    昨日のいたジャンの伊野尾くん某トピに即貼られてるし、やっぱりアンチに画像使われてるよ

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2021/05/30(日) 22:44:59 

    ??それってこのトピとかJUMPトピで貼られてた画像じゃないよね?わざわざ報告いらないと思うんだけど。某トピもわからんし

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2021/05/30(日) 22:57:16 

    SNSやってないからwithのこととか語りたかったんだけどあんまり使わない感じなのかな。JUMPとしてこれから先何枚CD出せるかなってなって、一曲一曲をもっと大事にって考えて楽曲制作に関わるようにしたの、伊野尾くんだなって感じて凄く好きだった。withでトピたってほしかったな笑。

    +21

    -6

  • 154. 匿名 2021/05/30(日) 23:56:41 

    本当にいいトピは立たないよね。結局このトピは削除されなかったけど、あんまり通報だ、削除依頼だやってると(勿論、必要な場合は全然いいと思うんだけど)スノーマンの場合みたいに?今度はトピ立ってほしい時にも立たなくなるんじゃと思ったけどそんな事ないのかな?

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2021/05/31(月) 02:04:11 

    >>153
    with凄い良かったよね。写真や2人の掛け合いも良かったけどテキストが読み応えあった!将来見据えて仕事してる伊野尾くんには痺れたよ。

    +17

    -7

  • 156. 匿名 2021/05/31(月) 12:30:34 

    ダメならダメってちゃんと言ってくれる伊野ちゃんには必ず相談する、伊野ちゃんに相談すれば安心するから、って。二人の厚い信頼関係が感じられるよね。

    +19

    -7

  • 157. 匿名 2021/06/01(火) 12:32:23 

    StyleSだけ見られなかったから、伊野尾くんのピアノ収録されるの嬉しい

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2021/06/01(火) 19:17:06 

    今日もいのぺ来てる!!!!

    +9

    -5

  • 159. 匿名 2021/06/01(火) 19:59:55 

    153です、反応嬉しい。with本当に内容が濃すぎて。しごできな伊野尾くん本当素敵だし、いのありの関係も、仲良しから、空気感はそのままに、批判的な意見も含めお互いを高めあえるステージになってて感動した。伊野尾くんも、伊野尾くんとメンバーの関係も大好き。

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2021/06/01(火) 20:01:40 

    伊野尾くんの事一生理解できないだろうけど、やぶぺを見てる(けどやぶぺには触れない)とかダンゴムシ見てありやまを思い浮かべたり、メンバー大好きだな!?ってなった可愛い笑。

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2021/06/02(水) 02:32:51 

    ありやまだと思って撮った写真が◯◯中だったって結構衝撃的だよねw伊野尾くんが書くとウィットに富んだジョークと感じられていいんだけど、それを喜んでるファンの反応をみて複雑な気持ちになったわw

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2021/06/03(木) 12:34:09 

    イノ調で取材受けた人が伊野尾くんめっちゃ褒めてる!

    +16

    -5

  • 163. 匿名 2021/06/03(木) 21:50:29 

    嬉しいね!伊野尾くん、朗らかで好奇心旺盛だし、取材対象の売りを掴んでコメントするから、見てて行きたくなる。凄いなっていつも思ってる。イノ調チームも凄く良い人達が付いててくれてるよね。

    +13

    -4

  • 164. 匿名 2021/06/03(木) 21:57:38 

    BAILAの記事って読めるんだね!
    【 #HeySayJUMP #伊野尾慧 】Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】|@BAILA
    【 #HeySayJUMP #伊野尾慧 】Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】|@BAILAbaila.hpplus.jp

    メンバー全員アラサーの仲間入りをし、さらなる進化を続けるHey! Say! JUMP。幸せに満ちあふれた最高の人生を実現させる、8人のハッピーの秘訣を明かします。今回は伊野尾慧さんのインタビューをご紹介。

    +11

    -6

  • 165. 匿名 2021/06/04(金) 10:43:58 

    こんなに週刊誌に撮影現場って撮られるもの?!

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2021/06/05(土) 15:14:58 

    俳句もカードゲームも伊野尾くんの頭のきれる部分出ちゃってたな。ゴキブリポーカー思い出したわ

    +19

    -4

  • 167. 匿名 2021/06/05(土) 16:42:53 

    >>166
    伊野尾くんと裕翔にはこういうゲームやる時ずっと敵同士でいてほしいわ

    +15

    -4

  • 168. 匿名 2021/06/05(土) 18:21:46 

    >>165
    Twitterで回ってきたけど震えるくらいイケメンだった
    公式発表早く!

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2021/06/05(土) 22:57:21 

    >>166
    弟裕翔を引き出しがちよね笑。smashのも可愛かったなぁ。

    +13

    -5

  • 170. 匿名 2021/06/07(月) 19:07:05 

    昆虫web、地味に続いててバナーも出来てて笑った😂いつの間にか私たちと虫の距離詰められてる

    +9

    -4

  • 171. 匿名 2021/06/09(水) 19:19:16 

    イノ裏のスタイリングめっちゃかっこいい

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2021/06/09(水) 20:01:24 

    >>171
    イケメン。好き。

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2021/06/11(金) 03:20:52 

    コロ助まじでどうにかならんのかな?
    自分達事しか考えてない50代リアコ憶測おばさんキチガイすぎるわ

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2021/06/11(金) 13:25:11 

    色んな人がいるからね。リアコの人もいるでしょ。決めつけは良くないと思う。

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2021/06/11(金) 13:25:40 

    それより毎週伊野尾くんがカッコ良くて好き!

    +13

    -4

  • 176. 匿名 2021/06/12(土) 00:48:58 

    コロ助が宇垣がエヴァについて語ってる記事にいいねしてるから、またガルちゃんで伊野尾くんショック…って絶対語り出すよ
    とっくの昔に別れてるのに勝手に自己分析してあいつはバカか

    +5

    -6

  • 177. 匿名 2021/06/12(土) 01:35:48 

    >>176
    貴方も恐いよ…

    +7

    -6

  • 178. 匿名 2021/06/17(木) 02:41:42 

    やっとドラマの情報解禁きましたね!
    すごく楽しみ!

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。