ガールズちゃんねる

リア充が投稿する「LOVE動画」、『ZIP!』で特集されネット大荒れ!「リア充テロだ」

186コメント2015/04/21(火) 21:51

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 13:54:02 

    リア充が投稿する「LOVE動画」にネット大荒れ!「リア充テロだ」|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    リア充が投稿する「LOVE動画」にネット大荒れ!「リア充テロだ」|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    世の中には顔はおろか家がチラ映りするだけでテレビ局にクレームを付けて発狂されてしまう視聴者もいれば、是非とも俺たちを見てくれと言わんばかりに自分の撮影した動画を第三者が集うネット上に公開し、拡散を喜んでいる方もいるということで、なかなか彼らの思惑を汲み取ることは難しいものです。さて今回は今ネットで「LOVE動画」なるものが流行っているとのことです。


    LOVE動画とは「ミックスチャンネル」などの短時間動画投稿サイトに動画をアップし、みんなにLOVELOVEブリをアピールするソーシャルメディアのようですが、VINEなどは海外なのでわかりにくいという方にとってはうってつけのサービス。

    ミックスチャンネル自体がそのようなLOVE動画サービスを展開しているわけではない。これを使い女子中高生がいまこぞって投稿しあっているとのことだ。

    オンラインで彼らのLOVELOVEぶりが伺えて非常に「ほほえましい」わけでハートマークを押し、応援してあげることが出来ます。
    リア充が投稿する「LOVE動画」、『ZIP!』で特集されネット大荒れ!「リア充テロだ」

    +16

    -189

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 13:55:17 

    分かれたら確実に黒歴史w

    +1177

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 13:55:31 

    こういうのって別れたらどうすんの?

    +792

    -6

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 13:55:57 

    うわぁ!ヘ(゜ο°;)ノ

    若いってすばらしい……(´・ω・`; )

    +403

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:13 

    う・・・
    素直にうらやましいと言えない荒んだ心。

    +212

    -16

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:17 

    いちいちネットにアップする意味…
    2人だけで撮って楽しんでりゃいいだろうが

    +710

    -8

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:41 

    もう好きにして。
    やりたい人はやればいいし。

    +242

    -7

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:42 

    自分だったら全国放送でこんなのが出たら恥ずかしくて外を出歩けない。

    +598

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:44 

    付き合ってお花畑状態の時はいいと思いますよ。
    別れたら……

    +564

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:45 

    今はいいかもしんないけど、
    別れたらどうするの?

    黒幕になるよね。

    +240

    -20

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:51 

    えっ!なにこれ!気持ち悪!

    +169

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/06(月) 13:57:04 

    交際宣言とか自慢したいっていう理由があるらしいです(;´Д`)


    +243

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 13:57:47 

    彼氏彼女がいるとか、いい歳になったら結婚するとか
    昔なら当たり前の事が今は出来ない(しない)人多いから
    こんなんが自慢になっちゃうんだね~。
    浮かれるのも大概にしないとホント後から恥だよ。
    芸能人の離婚なみに赤っ恥!

    +305

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 13:57:50 

    ど、動画…?
    中には絶対にハメ撮りとかしてる人もいるよね…
    キモイ…

    +208

    -19

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 13:58:03 

    リア充が投稿する「LOVE動画」、『ZIP!』で特集されネット大荒れ!「リア充テロだ」

    +282

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 13:58:03 

    ちゃんちゃんカップルだか思い出した。
    なんでアピールしたいんだろ。

    +18

    -3

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 13:58:03 

    いちいちアップする意味ないし…
    もちわるいよ…

    +98

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 13:58:31 

    そんなに見せびらかしたいかね。

    イチャイチャは人に見せるものではないと思う私の考えはもう古いのか?

    +182

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 13:58:57 

    ZIPってこういうどうでもいい情報とかよくやるよね。

    アホくさい。

    +386

    -7

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 13:59:29 

    うん、もう全員爆発していいよ(笑)

    +248

    -31

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 14:00:14 

    10
    黒幕にはならないと思います

    +166

    -16

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 14:00:25 

    チュッチュッしてる
    動画撮って投稿してって
    ただただ気持ち悪い

    別れたら絶対後悔するでしょww

    +344

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 14:00:35 

    頭痛が・・・

    +33

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 14:01:38 

    どこの世界に素人同士がイチャついてる写真を見て
    喜ぶ人がいるのか…。

    +367

    -6

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 14:01:40 

    若気の至りって感じ
    2人の愛は永遠とか思ってそう

    +180

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 14:02:46 

    大人になったらこれは確実に恥ずかしい過去になるね。

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 14:03:29 

    リベンジポルノが問題になってるのに自分たちでノリノリでネットに上げるとか…
    危機感なさすぎて怖い
    ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散で前年の20倍以上に
    ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散で前年の20倍以上にgirlschannel.net

    ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散で前年の20倍以上にふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)ふられた腹いせに、交際していた相手のプライベートな画像、写真などをネット上で公開する「リベンジ(復讐ふくしゅ...


    +269

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 14:03:53 

    別にいいじゃん、とスルーできる人のほうが、幸せに見えるよ、みんなwwwwww

    +33

    -38

  • 29. 匿名 2015/04/06(月) 14:04:05 

    別れたらってのもあるけど
    元カレが出てたら引くわー

    +163

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 14:05:32 

    ネットリテラシーについてはちょっと学んだ方がいいとは思いますが
    若い子が恋愛に夢中なのは微笑ましいですけどね
    そう思えない人も多いのかな? 笑

    +27

    -22

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 14:05:57 

    こういうのやってるカップルの方が別れる率高いよ。

    +191

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 14:06:41 

    見せびらかしたい程度の気持ちなら
    そのLOVE大したことないんだなぁ(相田みつを風)

    +220

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 14:07:05 

    うん。これよりは節度あるけど普通の恋愛を楽しんだ身からすれば
    「気持ちはわかるけどさ~」って苦笑するくらいだよね
    いちいち苦言呈する人、不幸っぽい

    +10

    -49

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 14:07:06 

    やるのは別にいいけど、別れた後どうするのか・・。消してくれるのか?消せるのか?

    +107

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 14:07:25 

    アメリカのキスカムみたいな感覚なのかな
    いやでも自分で投稿してる分こっちは痛々しさしか無いなぁ

    +28

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 14:07:57 

    羞恥心のない現代にドロップキック♪

    +150

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 14:07:59 

    動画投稿した人達を10年後ぐらいに再度取材してほしい。

    +160

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 14:08:04 

    これって、アヒルのヨットに乗るカップル方式じゃない?
    盲目になってる典型、必ず別れるっていうジンクスあるじゃん

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/06(月) 14:08:40 

    合言葉はBIG LOVE

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 14:09:08 

    すんごーい恥ずかしい!友達のを見るのも恥ずかしい!
    見た後なんてリアクションをすればいいのか分からない。
    若くないとこんな事出来ないわ…

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 14:09:14 

    私は深瀬とキャリーもこの手のカップルだと思ってる。

    +209

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/06(月) 14:09:15 

    私もLOVE動画出した。彼とキスしてるところ

    +6

    -40

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 14:09:19 

    そりゃ自慢したいでしょ
    若年層で恋人がいる人、もう少数派になったって何かの統計で見たよ

    人は「二分化したうちの優れた方」に入れると、自慢したくなるものです

    +91

    -10

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 14:09:47 

    ソフトハメ撮り

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 14:10:38 

    若いころにネットがあったらやってなかった自信がないので
    あまりきつい事は言えないな

    +15

    -11

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 14:10:50 

    お父さんが泣くよ(ToT)

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 14:10:54 

    幸せをネットに載せて自慢しないと満足出来ないとかどれだけ幸せに乏しいの。

    +140

    -9

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 14:11:03 

    妬みとかじゃなくて、朝から胸糞悪かった。
    若気の至りとはいえ見ていて気分が良くなるものじゃない。
    自己顕示欲強すぎ。

    +190

    -7

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 14:11:11 

    彼氏いるけど…イチャイチャしてるとこは人にわざわざ見せるものではないと思うのでしないです(´・_・`)

    +122

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 14:11:21 

    後先のことなんてこの年代の子は考えてないよ。TVで「流行ってる」といわれると飛びつきたい年頃だし、20代以上の男女も自分が中高生なら投稿してる人多いと思うよ。

    +24

    -8

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 14:11:26 

    恋人はアクセサリー

    他人に見てもらうためって発想で付き合ってる人も多いだろう

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 14:11:41 

    本人達以外その動画見て喜ぶ奴いるの?
    意味が分からないよ

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 14:11:47 

    44
    上手い例え

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 14:12:10 

    自慢したい年頃の子達。気持ちはわかる。

    +4

    -13

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 14:12:34 

    ぜったい「幸せの程度が低いからこんなことする、本当の愛は違う」とかって主張する人、現れると思うけど
    幸せでもガルちゃんやる人もいるし
    負け惜しみはやめたら?

    +3

    -20

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 14:13:56 

    この人達、「隠す必要ないし」とか「こそこそする必要ないし」とか言ってたけど、
    ネットにアップする必要もないでしょうに。。。

    ペアルックも流行ってるらしいけど、それって韓国の流行。
    本当に、色んな意味でわけわからない。

    +85

    -4

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 14:14:24 

    悪用されたりしないのかな。
    公開処刑を自ら進んでやってる感じがしてよくわからない。

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 14:14:36 

    私、自己顕示欲強いからこの人たちのこと笑えない
    表現や創作を仕事にできたから、こういう形での発露はしなくて済んだけど
    何の才能もなかったら普通にやってたと思う

    +14

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 14:16:22 

    同じ幸せなら

    「自分だけが満たされている」より
    「自分が満たされたうえで、他人にもうらやましがられる」のがよりベター

    こう思うのは私の勝ち気な性格が原因ですが
    似たような人も多いんですね

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2015/04/06(月) 14:16:24 

    身近な人にのろけるのはやっちゃうけど不特定多数に見せびらかしたいって感覚は分からないや
    注目されるのに快感覚えるとどんどん過激になるのはSNSでは定番の流れだけどこれもそうなるよね

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/06(月) 14:17:05 

    自分が彼氏とイチャイチャしてるところに誰かが来たら咄嗟に離れると思う
    恥ずかしいって概念ないのかなぁ

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/06(月) 14:17:43 

    リベンジポルノ行きだな

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/06(月) 14:18:29 

    女の子って「選ばれた」「愛された」ことに意味を見出そうとするからね
    ただのイチャイチャに見えても本人にとっては
    「私はこの人から恋人として選ばれて愛されました」という何よりの勲章なんでしょう

    生き甲斐が見つからない時代ですから仕方ないです。

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/06(月) 14:18:55 

    可愛らしいハグキスから注目されたいがためにどんどん激しくなっていくんでしょ?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 14:19:55 

    動画ではないけどブログに彼氏とのキスプリ載せている人達を一時期よく見たな…
    しかし載せる事に共感できなかった…

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/06(月) 14:20:17 

    え、これ自慢になるの?

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/06(月) 14:21:09 

    YouTuberとか生主の出現以降、今は何もなくても目立ちたいっていう気持ちだけで、動画投稿してる人が増えた気がする。
    昔は特技がある人だけの場所って感じだったけど。
    ラッスンとかのネタをマネしてやってるだけの動画とかも意味わかんなかったから。

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/06(月) 14:22:18 

    単に自慢でしょ
    姪っ子のクラスは彼氏いるかいないかでだいぶ発言力違うらしいし
    進学校なのに何やってんだか

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/06(月) 14:22:58 

    やらせとけ
    キス動画出してるなら
    ハメドリもしてるでしょ
    リベンジされても自業自得w
    そんなのネットに沢山あるからね
    いかにもな中高生の画像、動画が
    わんさか出てくる。

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/06(月) 14:23:31 

    後に黒歴史になるの間違いない。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/06(月) 14:23:41 

    私は面食いだからイケメンとのいちゃいちゃは素直にギリギリするw

    +2

    -8

  • 72. 匿名 2015/04/06(月) 14:25:02 

    こういうのを見るとキモいおっさんのオカズにされるぞー!って危機感があるんだけど、ネットに晒すってことが自慢とか自己顕示だけで完結するのが、理解できない。。。引くw

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/06(月) 14:26:07 

    これ、朝から気持ち悪かった…。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/06(月) 14:26:09 

    爆発しろとか、妬ましいとかは思わないな。
    ただいろんな意味で若いと思う。
    恋人が好きなんじゃなくて恋人がいて充実してる自分が好き、な人は気付いてないだけで多いと思う。

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/06(月) 14:26:25 

    ネットの怖さ解ってないよね、誰が見てるかも解らないのに顔出しでキス動画とか…気持ち悪い奴が見てるかもしれないのに…頭お花畑だから盛り上がってるのあんたらだけ。

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/06(月) 14:26:39 

    これ下手したら児童ポルノに該当するんじゃ?
    考えすぎですかね。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/06(月) 14:28:35 

    ガルちゃんらしいコメントが続いております

    +17

    -7

  • 78. 匿名 2015/04/06(月) 14:28:52 

    59

    >「自分だけが満たされている」より
    >「自分が満たされたうえで、他人にもうらやましがられる」のがよりベター

    うらやましがられる、という思考回路がまず理解できない。
    こんなイチャイチャできる恋人がいて羨ましいだろー、ってこと??
    いやいやそんなこと思いませんから(笑)

    恥じらいとか慎み、羞恥心ってもんが、最近の日本人にはないのか…

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/06(月) 14:30:00 

    若くてもしょーもな!と、思っている子絶対いるw

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/06(月) 14:30:41 

    若い子の恋愛は素直に応援したいけどな
    高2の時バイト先で知り合った人と数年後に結婚して、その後十年すごく幸せだから

    逆に、とんでもないのと付き合ってる子には『目を覚まして!』って言いたくなるけどw

    +9

    -7

  • 81. 匿名 2015/04/06(月) 14:31:49 

    私だって、絵になるような男と付き合えたらやりたいよ!

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2015/04/06(月) 14:32:19 

    これ見てた!
    隠す必要もないしって言ってたけど、
    わざわざアップする必要もないよね。

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/06(月) 14:33:07 

    これリアルタイムで観たけど
    朝から胸糞悪かった

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/06(月) 14:34:01 

    こういう子たち、絶対別れるよーと思ってるし実際ぽろぽろ別れてるけど
    そうやってよくも悪くもスキル積んだ子が
    けっこうスルっといいのと結婚してるから、一概に悪いとは言えないな 悔しいけど

    婚活女より

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2015/04/06(月) 14:36:05 

    見てたー!朝から気持ち悪すぎた!
    ブサイクカップルしか出てなくて絶句だった。
    インタビューで男が「可愛い彼女を自慢したいから〜」とか言ってて彼女が照れてたけどキモすぎたー>_<

    +61

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/06(月) 14:36:30 

    80

    恋愛を応援するのと、イチャイチャ動画をアップすることを許容するのとは、意味が違うよ。

    ZIPで、こんなことが流行ってるとか言ってたら、真似する人が増える一方でしょう。
    どこでどんな人が見てるか分からない世の中、これは流行らせてはいけないものの1つだと思います。

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/06(月) 14:38:00 

    素朴な疑問なんだけど、実名も出さずにキスだけ全世界に見られて何か悪い事あるの?
    実名がガンガンでる仕事してる私にはピンとこない

    +2

    -10

  • 88. 匿名 2015/04/06(月) 14:38:45 

    キスを性的な目で見てんのよ ここ、おばさん多いから

    +4

    -18

  • 89. 匿名 2015/04/06(月) 14:39:24 

    ナルシストきめぇ

    +29

    -5

  • 90. 匿名 2015/04/06(月) 14:40:22 

    こういうのやるカップルは見た目も残念なんだろうなーww

    +29

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/06(月) 14:41:09  ID:2wDiSO32df 

    私達はラブラブです。
    限って別れるだよ。

    バカだね。東京番組は

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/06(月) 14:42:25 

    別にいいんじゃないですか
    自分の名前や会社名にプライドを持って仕事をする立場になれない人間なら
    今後の人生に何の支障もありません
    キス動画がネットに流れてるコンビニ店員からでも、別にレジは打ってもらって構いませんよ
    ただ、教育者や医者であれば話は別ですけどね

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2015/04/06(月) 14:47:26 

    こう言う自己顕示欲が強い人が嫌いだーーーーーー!

    +23

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/06(月) 14:47:28 

    高校生ならまだ分かる
    これ大人がやっていたら引くわ

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/06(月) 14:49:20 

    安藤美姫みたいな人が増えてるのか

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/06(月) 14:49:44 

    Twitterとかでもよく見かける~
    興味本位でちょっと見てみたけどすぐに閉じたわw

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/06(月) 14:51:35 

    私たち今とっても幸せです!!っていちいちアピールしないと精神を保っていられないの?

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/06(月) 14:52:34 

    良かったですね、末永くお幸せに( ゚σω゚)ハナホジ

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2015/04/06(月) 14:55:12 

    彼氏にこういうのやろうよ!って言われても絶対にやりたくない(笑)

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/06(月) 14:56:04 

    さっさと別れる呪いをかけておいた

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/06(月) 14:57:00 

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/06(月) 14:57:04 

    あー・・・この手の動画をアップする人、苦手だわ・・・

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/06(月) 14:57:53 

    投稿する→別れる→他の人と付き合う→昔投稿したものが第三者によって今カノの今カレ、その他他の人に見られる…とか、後のこと考えないのかな?
    付き合ってる時は、別れるなんて考えなくて(脳内お花畑)で難しいんだろうか…

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/06(月) 14:58:39 

    103
    今カノや今カレ
    です

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/06(月) 14:59:04 

    ここのババア共って素直に思えないんだ

    +8

    -24

  • 106. 匿名 2015/04/06(月) 14:59:52 

    大抵のネタは確認しに行くけどこれは見に行く気が全く起こらない
    つか、自衛本能が危険信号出してるのかも

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/06(月) 15:01:23 

    彼氏がいるだけで自慢になるだと!?私なんて結婚して旦那いるし、子供だっているんだぞ!!どうだ!!参ったか!!ハッハッハー!!!!!!!!!

    ...今日の晩ご飯は何にしようかねぇ........._(:3 」∠)_

    +64

    -3

  • 108. 匿名 2015/04/06(月) 15:01:50 

    投稿する人の気も知れないが見る人の気もしれない
    糞ゲーしてる方がましじゃん

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/06(月) 15:03:06 

    すぐ別れたり、酷い振られ方されたら黒歴史になりそうだけど高校3年間とか付き合って最後に作った!てのなら良い思い出になりそうだなーと思って見てた
    まぁアップまではせんでもいいけど

    制服の期間て人生の中でほんの一瞬だもんね

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/06(月) 15:03:18 

    105
    え、素直に思いましたよ?気持ち悪いなって。

    +39

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/06(月) 15:07:45 

    これ別のニュースでも特集してた
    本当おかしいと思わないのかな?

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/06(月) 15:08:31 

    前にこのアプリなにも知らないでとった時に普通のそこら辺にいそうなカップルが急にチュッチュしだしてリアルっていうか生臭さがすごい引いたわ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/06(月) 15:08:42 

    芸能人とかなら分かるけどさ、一般人でしょ?
    一般人のイチャイチャを見て何が楽しいんだろ...

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/06(月) 15:13:53 

    これに、関係ない話だが、昨日、オシャレなカフェ店に入って、日曜とあって混雑してて、順番待ち。すると、1組のカップルが入ってきて、順番待ちしてるんだけど、2人の世界に入ってしまって、イチャイチャしだす‼︎抱き合ったり、顔くっつけたり(°_°)もう、狭い中でやられたら、視界に入るしで、苛々‼︎しかも、両方ブサイクで、見てて気持ち悪かった!って事をこのトピ開いて思い出した‼︎人前とかでも、画像とかでも、本人達は恥ずかしくないんだろうか。

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/06(月) 15:20:56 

    将来別の人と結婚することになって、相手の親に身辺調査されて「実はこんな動画が・・・。」って出て来ちゃったらどうするんだろ?
    考えすぎかもしれないけど気になった。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/06(月) 15:30:19 

    110上手い‼︎微笑んでしまった‼︎^ ^

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/06(月) 15:33:44 

    インタビューに出てたカップル不細工ばっかりでびっくりしたよ!何が可愛い彼女が居るって自慢になるしーだよ。自慢にもなりゃしねーよ。美男美女カップルでこーゆーの見たことないわ

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/06(月) 15:33:58 

    よくTwitter回ってくるけどほんと不愉快だよね笑
    どんだけ自分好きなのよ笑

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/06(月) 15:39:52 


    一人の人と出会うよりたくさんの人と出会った方が幸せだよね?

    遊んで遊んでいい人いたら付き合うが理想

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/06(月) 15:40:01 

    若いころ、本当にこの人のためならどんな盲目にもなれるというような恋をしていたので
    そのころこういう媒体がなくてよかったです

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/06(月) 15:45:55 

    ネット掲載は論外だけど、顔の美醜を話題にしてる人にはもの悲しさを覚えるな…
    もちろん客観的に見ての美人は少ないけど

    「オレにとってはこの世で一番かわいい」って思われる幸せも、いいものだけどね

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2015/04/06(月) 15:47:04 

    こういうのって無知な子供を使って悪い大人が儲かるようにできてるんでしょ?!

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2015/04/06(月) 15:48:45 

    自分に酔ってる人達はいいよね。好きでやるんだから。

    でも、こーいうのを見せられる周りの人にしてみたら確かにテロだ。

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/06(月) 15:50:41 

    他人のイチャラブしてるとこ見てもつまらんから、自己満足動画なんだろうな、投稿してる人達の、
    ほほえましいとか子供のやつならそう思うけど、応援しないといけないのか。
    一回なら見れるけど何回も続くとさすがにイラつくww
    見えないとこでやってればいいのに、朝からテレビでやるってないわー

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/06(月) 16:06:03 

    見てたー 女の子の一人は両親に見せてたよね
    何か恥ずかしくないのかな?って思った
    放送してたカップルどれも女の子びみょーであんまり可愛くなかった

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/06(月) 16:10:11 

    最近こういう特集よく見るけど信じられない答えばっかりでドン引き。
    明らかに裸のベッド写真とかきわどい写真撮ってます!とか全国放送で言えちゃうところとか…
    リベンジポルノとか怖くないの?って聞かれると「そんな人じゃないし!」
    ネットはすぐ拡散されて写真が消せないのは怖くないの?「んー…怖いけどぉ…そんなこと言ったらキリないし★」

    私がおばさんになったのか
    とても理解できません(T_T)

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/06(月) 16:15:51 

    これ朝、娘と見てて、絶対別れたらやめとけばよかったってなるし本当に幸せな人は自慢しないよって言っときました。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/06(月) 16:27:23 

    芸能人の真似事をしたがる一般人が多いよね
    顔本でも今日のコーデ☆とか
    勘違いなダサい人と思ってるけど

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/06(月) 16:42:09 

    128
    同感、芸能人のやつなら多少は話のネタになるからいいけどね、普通の人のこういうのってなんだかなあと思う、別れたらどうするの?マジで一生消せない、黒歴史動画になるのにさ。
    きっとこの幸せは永遠に続くって思ってる頭がお花畑のバカップルなんだろうね、いつ冷めるかわかんないのに、公共の場所でハグやキスをする、人達もどうにかならないものかね、あれに遭遇した時の鳥肌感はないわ、気持ち悪すぎて、ドン引き、見えないとこでやってくれ、羞恥心どこに置いてきたんだと思ってしまう

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/06(月) 17:05:09 

    こんなの見せられるのは結婚式だけでいいよ

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/06(月) 17:14:35 

    いつまで続くか見ものだよね~( ̄▽ ̄)

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/06(月) 17:16:50 

    別名

    馬鹿晒し動画。
    頭がお花畑動画。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/06(月) 17:50:33 

    不思議ね 自慢してるらしいけど全然悔しくないし羨ましくもないわ

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2015/04/06(月) 17:52:20 

    これ見た!
    出ていたカップルみーんなプリクラ・写メと実物が違いすぎてそっちにびっくりしたwww

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/06(月) 17:58:29 

    別れた場合のダメージを考えると、こんな大々的にはできないなあ
    本人たちは別れるわけないって思ってそうだけど・・・
    そんな私はフェイスブックのステータスを「独身」から「〇〇と交際中」にできずじまい
    未婚だから独身で間違っていないし、彼氏の有無を聞かれた場合に正直に言えばいいと思ってるから

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/06(月) 18:09:53 

    あれかな、以前流行ったカップルサイト(お互いの馴れ初めやプロフ、日記をまとめたもの)みたいな感じ?
    確かそのカップルサイトが進化したようなものがアプリにもあったよね。記念日とか二人で撮った写真保存するやつ。

    別れたらどうするのー?とかリベンジポルノとか悪用は確かに怖いと思うけど、私は微笑ましいと思うな。人嫌いな人が溢れる中でもこうやってラブラブでいる人もいるんだもんね。
    がるちゃんじゃ盛り上がらない話題なのかな?

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2015/04/06(月) 18:10:46 

    梅宮アンナと羽賀研二の写真集思い出した‼︎

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/06(月) 18:15:00 

    ZIPの特集ってどうしてこうも下らないんだろう
    今朝チラッと見たけど「どうして今ラブラブ画像をアップするカップルが増えているのか徹底調査しまーす」って見せつけ以外に何も理由ないだろと思ってチャンネル変えた

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/06(月) 18:33:19 

    たしかNEWS23でも特集してた。
    街の10代後半若者の声としては、「うらやましい」「いいと思うー」「ほっこりする」など肯定的。親世代は否定的。

    1組は動画の編集にもこだわってるとかで、2人で一緒にジャンプしたら公園の別の場所に移動してるとかそんなので、自分たちのために投稿してるとか、街中でも声かけられることが増えたとかなんとか、目の細さがそっくりな10代後半カップルが話してた。

    もう1組は水族館のイルカショー観客席で、チュッチュしつつ自撮りしながら、イルカショーを観てた。子どもとか他のお客さんも普通にいるのに。イルカショー以外にも、自分らの部屋で、自撮りしながらチュッチュして、カメラ目線でリアクションとったりしてた。

    自分たちのためっていうなら、普通はわざわざネットにUPしないから、自己顕示欲を満たすのも含めて、「自分たちのため」なんだろうなぁと思った。犯罪にはならないけど、ネット民にどう料理されても文句言えないのにね。

    関係ないけど、その特集で、生中継中警察に無免許運転で捕まった人もインタビューに答えてたよ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/06(月) 18:42:47 

    気持ち悪い世の中になったものだ…(´д`|||)

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/06(月) 18:47:10 

    恋人との写真とか動画とかうpしまくってTwitterだのなんだので有名人気取りしてる人いるよね、実際有名なのかもだけど…
    ラブラブで羨ましいなあとは思うけどここまで有名にされたら別れたくても別れづらくなるよねー
    本人達は別れるなんて選択肢はない!って感じなんだろうけどね

    別れたときが楽しみだなあ~と正直思ってしまう自分は最低ですかね

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/06(月) 19:00:59 

    歩きながらイチャイチャするし、信号待ちではからならずチューするけど、撮影したりネットにアップなんてバカすぎてしない。
    アナウンサーにはなれないね!

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2015/04/06(月) 19:04:37 

    そのうちハメ撮りが
    アップされないか心配。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/06(月) 19:17:18 

    いちゃいちゃ動画あげるとか何考えてんだろ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/06(月) 19:24:24 

    リア充アピールをしたいだけで真のリア充とは違う
    真のリア充は他人に幸せ奪われたくないから一切載せないと思う。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/06(月) 19:31:03 

    若くて恋に盲目的になっているなら可愛いけど、決してそうじゃないと思う。
    他のSNSと同じで、自分を演じているんだよ。
    北川景子のハグ写真とか、モデルのコーデ写真とか、ああいうキラキラ女子イメージの自分を作り上げているんだと思う。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/06(月) 19:33:35 

    私高校生ですが、こういうのやって載せる人は大体底辺高校。

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/06(月) 19:58:23 

    自分の若い時にこんなのがなくて良かった!
    だって彼氏と元カノがこんなラブラブな動画とってたら。。。泣かない自信がないです(T_T)

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/06(月) 20:01:28 

    なにこの特集?くだらねー。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/06(月) 20:02:02 

    別れたら黒歴史。

    エロサイトの広告に貼られる顛末。

    本当アホ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/06(月) 20:06:04 

    114

    chanoma cafe は目も当てられない。
    ベッド席では普通に首に手を回してチュッチュ。
    若さって公害。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/06(月) 20:44:58 

    後からリベンジポルノ被害にあうんだろな

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/06(月) 21:00:22 

    日本終わった

    +5

    -1

  • 154. ちょるちょる 2015/04/06(月) 21:06:42 




    まだ喧嘩したことないし
    すっごいラブラブだけど
    写真や動画を載せたいって
    思わないなぁー。

    別れる気はないから、別れたら
    どうこうじゃなく、
    そういうの見て幸せなのって
    2人だけよね??

    他から見たら気持ち悪くない??


    +6

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/06(月) 21:16:30 

    全部自分たちで撮影してるって思うとぞっとする…

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/06(月) 21:17:44 

    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい羨ましいキモいキモいキモいキモいキモい

    +11

    -5

  • 157. 匿名 2015/04/06(月) 21:19:20 

    投稿する人もすごい人だなと思うけど、公園とかでイチャイチャする人も子供見てるよって教えたくなる。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:00 

    これテレビで見たけど、みんな流行にばかり流されて…馬鹿だなぁとしか思わなかった。
    そしてこんなしょーもない事をテレビで特集するのもやめてほしい。馬鹿が増える。

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/06(月) 21:50:20 

    中高生のカップルなんてどうせ別れるのに
    あほくさー

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/06(月) 21:56:09 

    このアプリいれてます笑

    カテゴリ(おもしろい、やってみた、らぶ、歌、声、ファッション、スポーツ、その他)がたくさんあって面白いですよ。

    いや、もー、マイナス覚悟で語ってます笑

    +1

    -9

  • 161. 匿名 2015/04/06(月) 22:13:04 

    オタクで枯れている自分はこれを元にした二次創作が捗るな!としか思わんかった

    恋人といるときの雪って的な

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2015/04/06(月) 22:15:45 

    やべーな…さすがブスアラサーのonly 溜まり場だわw
    ブスが嫉妬してら〜w

    +3

    -13

  • 163. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:54 

    昔読んでたpopteenにもカップル企画とかあったけど
    10代のときの恋人と結婚するのなんて稀なんだよねー。
    まだその頃って狭い世界でしか生きてないから
    大人になって価値観が変わると別れちゃうんだよね。
    黒歴史にならないといいね。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/06(月) 23:09:34 

    リベンジポルノの温床なのにね。
    犯罪の臭いがプンプンする。
    その言葉すら知らなそうだから、馬鹿なガキねって思う。
    まあ、知り合いにこういう馬鹿が居なくて安心だわ。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2015/04/06(月) 23:16:09 

    知り合いに居たら、後々の揺すりのネタに使えるね。

    って、そういう事を「リベンジポルノ」っていうんだよね。
    リベンジポルノの主犯者は、誰にだってなり得るし、不特定多数の人が、糸も容易く公開できてしまう。

    わからないのかねー。危機感ないねー。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/06(月) 23:36:28 

    見たよー。
    写真のスライドを音楽に乗せて、オサレ〜なPV風に仕上げちゃうやつでしょ?
    で、それを公開しちゃうんでしょ?
    自分なら無理〜。
    ネットに顔出したくないわ。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/07(火) 00:02:28 

    この前知り合いがツイッターで記念日で10分位の動画アップしてたわ。そんなんツイッターにのせんな

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/07(火) 00:25:35 

    付き合ってる時から別れたらとか考えるなんて寂しい人生だね

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2015/04/07(火) 00:27:53 

    見せたがりほど続かないのは定説

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/07(火) 00:30:02 

    芸能人じゃあるまいし、一般人のブサカップルが何やってんだか…
    キモすぎ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/07(火) 01:14:19 

    お互いにマーキングしてんでしょ。
    わしの男(女)に手出したら許さんぞ!とな。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/07(火) 01:25:40 

    わぁ~…うぜぇ~って感想しかないわっ!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/07(火) 01:26:56 

    正直、親戚や友達の恋愛にだって興味ないのに、芸能人や赤の他人の恋愛なんか丸っきり興味なし。

    でも、いずれこういう投稿写真がリベンジポルノになって、ニュースで騒がれるんだろうなーって思う。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/07(火) 01:54:30 

    気持ち悪い。口腔内の中って殺菌がいっぱいなのに、
    まぁ~他人事。興味ないし。(^∇^)

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2015/04/07(火) 02:51:22 

    アホカップルは公害だってはっきりわかんだねww
    ネットでも、外でもこういうやつらは頭のネジ何本か抜けてるんだね、テレビにまで晒されるとは
    これでもう永久に消えない思い出ができたね、ネットにも残り続け、テレビ局にも残り続ける
    芸能人でもないのに、ああ恥ずかしい、こういうことしちゃうカップルって案外すぐ別れたりしてね
    後悔するんだよ、あんなことしなきゃよかったってさ、長続きする人はこんな浅はかな行動にはでない、
    自分達の関係を大事にするからね。ネットの怖さを思い知ればいい。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/07(火) 04:52:54 

    益若つばさも昔、元旦那とこういうことしてたよね。雑誌の企画で。
    別れたけどwww

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2015/04/07(火) 09:01:00 

    20代ってアホだよね
    結婚すると分かるわ

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2015/04/07(火) 10:37:47 

    流出したらどうすんの?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/07(火) 12:16:54 

    興味がないとこんな動画を見に行かないし、ミックスチャンネルすら知らなかったわ
    好きな者が投稿して楽しんでいるだけならよくない?

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/07(火) 12:44:59 

    バカらしくて思わず他の番組に変えました。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/04/07(火) 13:24:10 

    こないだ夜11時のニュースでも特集してたけど、水族館で後ろに小学生くらいの男の子達見てるのにチュッチュしてて、「自己満足でアップしてるので批判する人は見なきゃいいし(*`ω´*)ドヤッ」とか言ってて引いた

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/07(火) 13:34:09 

    親が何も言わないってのも、世も末だなって思って見てたわw

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/08(水) 10:48:25 

    わかれたら女の方は結婚できないな。基本男は嫉妬深いと考えた方がいい。そうじゃなくても彼氏彼女のこんな過去を見せつけられて嬉しい人はいないでしょ。ネットにアップされた画像は永遠に残るよ。。。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/04/08(水) 11:57:13 

    上重利益提供の真相に迫る特集はやらないの?
    ネットで拾ってくるなんて楽だね。もっとテレビらしいことすれば?

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/13(月) 13:22:25 

    付き合ってたったの数ヶ月でキスしたり抱き合ったりしてる動画載せてる人ってすごいよね(笑)
    てか、交際期間が長いカップルほど掲載されていない気がする。つまりそういう事か。

    少しして飽きて別れて、また新しい男出来たら同じ事やるんだろうなー

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/21(火) 21:51:07 

    高校生の中でも、これを恥と思う人は多数いると思う。
    ZIPは「皆やってます!」みたいな言い方やめてほしい。
    楽しい企画も多いけど、この特集は嫌だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。