ガールズちゃんねる

佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満

149コメント2021/05/08(土) 16:02

  • 1. 匿名 2021/05/04(火) 13:13:28 

    佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の佐野史郎(66)が4日、出演中のTBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)を降板することが分かった。番組の公式サイトなどで発表された。佐野は腎臓機能障害で緊急入院することも明らかとなった。第4話から代役は平田満(67)が務める。発表では「水口武史役 キャスト交代に関して」とし、「この度、佐野史郎さんの体調不良を受け第4話より水口武史役を平田満さんに交代することになりました」と佐野の降板と代役を発表。



    佐野もコメントを発表。「金曜ドラマ『リコカツ』、第3話までご視聴いただき、本当にありがとうございました。このたび、思いもよらぬ腎臓機能障害の発見により、急遽、入院せざるをえない状況となり、水口武史役を続投することができなくなってしまいました。プロの俳優として恥ずかしい限りです」と無念の報告。

    +566

    -1

  • 2. 匿名 2021/05/04(火) 13:14:05 

    心配

    +777

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/04(火) 13:14:06 

    好きな俳優さんなので心配

    +771

    -5

  • 5. 匿名 2021/05/04(火) 13:14:37 

    え!大変…
    合ってたので残念です
    お大事に…

    +837

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/04(火) 13:15:02 

    えー心配!
    そして平田満さん大好きだけど、佐野さんよりかなりソフトな印象だわw

    +737

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/04(火) 13:15:28 

    連ドラ降板ってよっぽどだね
    お大事に

    +702

    -5

  • 8. 匿名 2021/05/04(火) 13:15:28 

    え!ドラマ面白いよ。チャラいお父さん役良かった。
    ゆっくり治療してください。

    +658

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/04(火) 13:15:29 

    今作もいい演技してますよね
    1番好きなのは限界団地ですが笑

    +372

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/04(火) 13:15:47 

    マリオさん大丈夫ですか

    +163

    -3

  • 11. 匿名 2021/05/04(火) 13:15:55 

    鬼束支部長、心配です!

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:11 

    佐野さんお大事に
    これも見てるしちょうど白夜行も見始めたから平田さん演技上手くてぞっとする
    不倫する役だし生々しそう

    +269

    -4

  • 13. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:22 

    心配!ゆっくり休んで療養してください。

    +163

    -3

  • 14. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:32 

    冬彦さんが

    +202

    -1

  • 15. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:40 

    役者としての責任とかもあるんだろうけど、とにかく今は身体第一で休んでください。

    +279

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:42 

    >>4
    こわ・・・

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:58 

    心配だね。
    バブルの名残を感じさせる役どころが合ってたよね。
    平田満より吹越満の方が良かったんじゃ?!

    +346

    -3

  • 18. 匿名 2021/05/04(火) 13:17:00 

    佐野さーん
    ケガもあったし、病気も心配

    +160

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/04(火) 13:17:02 

    佐野さんお大事になさってください
    でも平田さんのチャラチャラした感じどんな風になるんだろう

    +159

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/04(火) 13:17:29 

    ハマり役だったから残念…

    +133

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/04(火) 13:17:39 

    佐野さん、お大事に!

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/04(火) 13:17:58 

    入院するほど悪いんだね。お大事にしてください。
    平田満さんだとちょっと違う感じのお父さんになりそうだけど、このドラマ面白いから楽しみ。

    +200

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/04(火) 13:17:59 

    >>4
    ドラマは正直あまり見ない方だけど、知ってる

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/04(火) 13:18:08 

    >>9
    団地マン

    +70

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/04(火) 13:18:18 

    >>17
    同じこと思ってる人いたー!
    吹越満なら、チャラチャラしたキャラ合ってそうですよね。

    +254

    -5

  • 26. 匿名 2021/05/04(火) 13:18:21 

    佐野さんの演技大好きでした!

    また復活を楽しみにしております。

    +88

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/04(火) 13:19:04 

    ご本人も無念でしょうし、視聴者としても残念ですが、これは致し方ないですね。どうぞお大事になさってください。

    +112

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/04(火) 13:19:43 

    前シーズン、ドラマ掛け持ちしてたよね
    24とテレ東の刑事ドラマ
    好きな俳優さんなので心配
    お大事にしてください

    +84

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/04(火) 13:19:53 

    高田純次が代役でもよかった

    +24

    -26

  • 30. 匿名 2021/05/04(火) 13:20:01 

    >>6
    神経質っぽい雰囲気はあるけど女遊びとか不倫するようなイメージはないかも
    演技力でカバーするだろうけど

    +197

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/04(火) 13:20:02 

    大丈夫かな

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/04(火) 13:20:15 

    途中降板は無念でしょうが、体が一番です!お大事に!

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/04(火) 13:20:22 

    >>4
    え???

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/04(火) 13:20:29 

    大丈夫かな?
    あとは平田さんに任せてゆっくり治療に専念して欲しい

    平田さんも良い役者さんだしドラマが壊されることなさそう

    +97

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/04(火) 13:21:00 

    >>6
    どんな方だっけ?と思って検索したら、この方か。
    たしかに毒がなく優しそう。

    +215

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/04(火) 13:21:17 

    あとは任せな
    佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満

    +222

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/04(火) 13:21:36 

    恥ずかしいなんて言わないでほしい
    確か前にバラエティ番組で骨折したよね
    それでも復帰して頑張ってた
    色々な演技が出来る素晴らしい俳優さん
    元気になって、また色々な役をしている姿を見たいです
    どうか焦らずゆっくりと治療して下さい
    お大事に💐

    +151

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/04(火) 13:21:44 

    私の中では、冬彦のイメージが強くて、個性ある俳優さんの1人。
    急遽降板なんて、心配。
    体調はやく良くなるといいな。

    +101

    -1

  • 39. 匿名 2021/05/04(火) 13:22:56 

    >>4
    そんなこと誰一人として思ってないと思うよ。
    急にどうしたの?

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/04(火) 13:23:41 

    少し前は撮影中に怪我をなされてたよね
    大丈夫かな佐野さん

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/04(火) 13:24:17 

    お父さん🥺

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/04(火) 13:24:35 

    >>17
    吹越満キャラ的には合ってるけど、北川景子の父親には見えないからなあ

    +190

    -2

  • 43. 匿名 2021/05/04(火) 13:24:43 

    平田さんも演技派だしどんな風に見せてくれるか楽しみ
    すでに始まってるドラマの代役はプレッシャーあると思うし、、
    リコカツ面白いし、、応援してる!

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/04(火) 13:25:24 

    >>9
    あれはやばかった笑
    もう途中から人外並みになってたし

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2021/05/04(火) 13:26:47 

    あの役ハマってたのに…

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/04(火) 13:26:58 

    本人が1番悔しいだろうし仕方ない。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/04(火) 13:27:04 

    マジかー!!
    役柄合ってたから、残念だね…
    早く良くなるといいなー

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/04(火) 13:27:16 

    4話って今週のだよね
    撮影ギリギリなんだね

    +83

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/04(火) 13:27:56 

    >>35
    でも悪役も出来るし演技力でカバーすると思っています。私も浅田家のお父さん役が直近だから、あのほんわかお父さんが!となりましたが笑

    +119

    -2

  • 50. 匿名 2021/05/04(火) 13:28:56 

    これは本人が1番悔しいだろうね

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/04(火) 13:29:27 

    楽しみにしてるドラマだから残念だけど、平田さん好きだからどんな感じにしてくるのか楽しみ
    佐野さんも早く良くなりますように

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/04(火) 13:29:32 

    ちょっとぶっ飛んでる感じが合ってたのに残念

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/04(火) 13:32:26 

    突然変わるのかな?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/04(火) 13:32:50 

    >>1
    ゲスなお父さん役で良かったのになぁ。
    お大事に。

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/04(火) 13:34:19 

    イメージ的に佐野さんはチャラくて女の子好きだけど結局奥さんに戻りそう
    平田さんは遊びじゃなく本気で好きになっちゃいそうなイメージ

    でもベテラン俳優さんだし、チャラ目の平田さんもきっといいんだろうと思う♥️

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/04(火) 13:34:27 

    佐野さんショック…😭
    代役古谷徹さんが良かったなぁ

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2021/05/04(火) 13:35:21 

    >>17
    確かに平田さんだとチャラさが少ないかも
    でも吹越さんは今特捜出てるしスケジュール合わなそうだね

    +78

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/04(火) 13:35:30 

    佐野史郎結構いい味出してたけどなー。
    まあ平田さんも上手いから大丈夫かな。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/04(火) 13:36:42 

    リコカツ、主演の夫婦の話はめちゃくちゃつまらないけど、脇の人達の話はなんとか楽しく見られてる。
    佐野さんが出なくなるの残念ですが、代役の人の演技も楽しみにしています。

    +5

    -21

  • 60. 匿名 2021/05/04(火) 13:36:49 

    ラブストーリー的なドラマ苦手だけど佐野史郎さん目的で見ていた私にはショックでかい。
    どうかお大事になさってください。
    前にも志賀廣太郎さん目的で見ていた昨日なに食べた?も途中降板されてて悲しかったの思い出した。
    渋オジ好きです。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/04(火) 13:36:56 

    ピッタリだったのに残念です。早く元気になってください。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/04(火) 13:38:14 

    公式相関図もう修正入ってるね。
    謎の衣装。笑

    チャラいより不思議な感じキャラにするのかな。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2021/05/04(火) 13:40:10 

    平田さん水曜9時にも出てるけどそっちは撮影終わってるんだろか
    というかこのドラマ早撮りしてなかったのね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/04(火) 13:41:19 

    平田さんが浮気しちゃうと本気っぽいから
    佐野さんのチャラさがよかったなぁ

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/04(火) 13:42:15 

    子供の頃たまたま冬彦さん見ちゃって怖すぎていまだにこの人がトラウマ。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/04(火) 13:44:10 

    佐野さん悪くないけど、脚本変わりまくるだろうね。
    代役立てるのかな?

    +0

    -11

  • 67. 匿名 2021/05/04(火) 13:44:45 

    >>62
    謎の音楽家みたいになってるね
    ちょっとキャラ変わりそう?

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/04(火) 13:44:49 

    佐野さん何気に忙しかったもんな
    去年夏に私たちはどうかしている
    秋冬に24JAPAN
    今年春にやっぱりおしい刑事
    撮影を掛け持ちしてたかどうかは不明だけど

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/04(火) 13:46:46 

    >>9
    コンフィデンスマンの役もなかなか強烈だった
    佐野さんの回ははっきり覚えてる

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/04(火) 13:47:22 

    骨盤骨折が何か影響したのだろうか

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/04(火) 13:51:15 

    不倫の証拠の映像とかまた使いそうだなと思ったけどそこも撮り直すのかな?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/04(火) 13:56:30 

    金10と言えば佐野史郎という感じだったよね
    冬彦さん、青い鳥と

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/04(火) 13:57:07 

    >>66
    平田満って書いてる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/04(火) 13:59:34 

    >>36
    この方もチャラいのもできるよね!
    ド派手なアロハシャツ着てチャラチャラしてるイメージあるんだけどなー!

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/04(火) 14:01:35 

    >>35
    韓国ドラマによくでる優しいお父さん役の人っぽい。
    好きな俳優さんでよく見てたけどこの画像を見てはじめて思った。

    +7

    -14

  • 76. 匿名 2021/05/04(火) 14:04:24 

    平田さん大河と兼任になるんだね
    佐野さんに比べるといかにも浮気して開き直るしれっと感が想像つかないけど、ベテランだもんね違う魅力とか面白さを出すんだろうな
    ドラマ楽しく見てるのでその変化も楽しみたい

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/04(火) 14:05:17 

    下手したら透析になっちゃうのかな
    早く良くなりますように

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/04(火) 14:08:38 

    >>1の写真が不倫問題で失職した議員みたいだね笑

    +1

    -6

  • 79. 匿名 2021/05/04(火) 14:11:41 

    今期で1番ハマってます(^^)
    存在感のある名俳優さん。お大事にしてください!!

    相関図変わってるということで見ていたら
    トピズレですが
    ちょくちょく出てくる男の人
    今までSixTONESの北斗くんかと思ってたら
    違う俳優さんだったことに気づいてビックリ( ̄O ̄;)
    似てません?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/04(火) 14:12:55 

    佐野さんお大事にして下さい
    チャラいパパ役が本当似合ってたのに残念!

    平田さんも大好きな俳優さんなんだけど、咲パパ役はもう佐野さんで出来上がっちゃってるような…
    でもリコカツ大好きなドラマなので楽しみです

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/04(火) 14:13:19 

    めっちゃ良いキャラしてくれてたから残念
    お大事にしてください

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/04(火) 14:13:20 

    お大事にしてください
    リコカツ今期1番好きです裏番組強すぎるからもったいないけど毎週金曜楽しみ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/04(火) 14:14:05 

    >>79
    白洲迅くんの事かな?
    確かに雰囲気似てるね!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/04(火) 14:14:12 

    >>73
    ありがとう!
    バブルの生き残り的なギラギラキャラだったから、平田さんだとイメージわかないけど、ベテランさんなので乗り切ってくれるでしょう。
    応援しましょ!!

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2021/05/04(火) 14:24:44 

    お父さん役ハマってたのに
    三石琴乃がそんなに演技経験ないから
    安定感のある佐野さんの組み合わせでよかったのに
    残念だね
    ゆっくり療養してください

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/04(火) 14:28:46 

    佐野さん、最近災難続きやな

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/04(火) 14:46:47 

    平田さんは相棒のすっとぼけた泥棒役が印象的。佐野さん降板は残念だけど平田さんも演技派なので大丈夫だと思う。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/04(火) 14:48:07 

    佐野さんお大事に 
    早く良くなるよう願っています

    チャラ感満載の佐野パパが
    平田パパになると実直真面目な感じになって
    キャラ変しちゃいそうだけど
    そのままチャラいパパで行くなら
    平田さんの演じるチャラキャラって
    どんな感じなんだろう?と何気に楽しみでもある

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/04(火) 14:50:59 

    入院する佐野史郎さんも心配ですが、代わりに引き受ける平田満さんも今までドラマ見ている視聴者のイメージもあるでしょうから大変だと思います。
      
    お二人とも頑張ってほしい。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/04(火) 14:52:32 

    >>17
    私もその人が合うと思った!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/04(火) 14:53:49 

    >>35
    見覚えあるなぁと思ったらゲキカラドウの人か!

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/04(火) 15:14:51 

    4話から佐野さんターンっぽかったし、平田さんもいきなり撮影多くて大変そう…

    しっかり休んで、次の作品で元気な姿を見せてほしい!

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/04(火) 15:20:03 

    >>40
    ダウンタウンの番組のやつだっけ?
    あれの時結構な怪我だったよね?それの後遺症とかではないのかな?

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/04(火) 15:21:42 

    >>17
    吹越さん見た目もかっこいいしチャラめだよね
    でも北川景子のお父さん役にしたらかなり若めかもね

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/04(火) 15:26:10 

    腎臓機能障害で緊急入院?
    私も腎臓良くないから他人事じゃない。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/04(火) 15:28:39 

    吹越満のいかつい感じと破天荒キャラ、佐野史郎の代役ハマるよね
    個人的に好きな顔ですw
    佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2021/05/04(火) 15:30:45 

    光石研さんでも良い感じ。チャラいし。
    佐野さんはゆっくりして欲しい。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/04(火) 15:32:31 

    突然説明なくお父さんがドラマの中で変わるの?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/04(火) 15:35:31 

    >>65
    野際さんと、共演してたよね。
    あの頃のドラマみんなインパクト強すぎ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/04(火) 15:36:29 

    生瀬さんでもあの父親役ハマりそう!
    佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2021/05/04(火) 15:39:05 

    冬彦さん大好きでした
    今はあんなドラマ再放送もできないくらいの問題作ですよね
    レンタルもないし…
    また見たいです
    佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2021/05/04(火) 15:46:17 

    >>1
    心配です。
    ゆっくり休養をとってよくなりますように。

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/04(火) 15:51:48 

    >>35
    私は白夜行のロリコンオヤジのイメージが強いわ。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/04(火) 15:52:02 

    病気なので降板は仕方がないけど、平田満さんは名優だけど、代役はできれば佐野史郎さんに似た俳優さんがよかったな。
    羽場裕一さんとか。

    +0

    -13

  • 105. 匿名 2021/05/04(火) 16:07:22 

    佐野史郎さん、大好きなので残念だけど治療に専念して早くよくなってほしいです。
    代役の平田満さんも大好きなので頑張ってほしいです。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/04(火) 16:19:28 

    平田さんとはタイプが全く違うと思う

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/04(火) 16:30:19 

    病気もだし、途中で役を降りるっていうのもかなりショックだろうな…。元気になってまた演技見せて欲しい‼︎

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2021/05/04(火) 16:30:48 

    きっとスケジュール的にもギリギリだろうし、色々言われるのも覚悟で引き受けてくれた平田さんには感謝!頑張って欲しい!

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2021/05/04(火) 16:40:53 

    芸能界も体調不良者が続いていますね。
    キラキラした世界を演じる業界だから、視聴者からは想像も付かないストレスや苦労も多そう。
    働き方ももう少し改善出来ればいいですね。
    お大事になさって下さい。

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2021/05/04(火) 16:44:01 

    残念ですが急遽入院だから仕方ない。
    今週から平田満さんということは撮り直しとかもしたのかな?
    佐野史郎さんの回復と共に、急な依頼を快く引き受けてくださった平田満さんも応援します!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2021/05/04(火) 16:44:43 

    今期1番好きなドラマなので残念。
    お父さん役としてもピッタリだったし、三石さんの夫役としても雰囲気が似てて夫婦って感じだった。
    平田さんだと、雰囲気が真面目過ぎるかな。
    もう少し、色気がある人の方が合ってる。
    でも、どんな演技をされるか楽しみに観ます。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/04(火) 16:48:05 

    >>1
    この時期に入院が必要なくらいの体調不良って心配だね
    コロナのせいで治療延期とかになりませんように

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/04(火) 16:51:04 

    >>35
    シグナルで、窃盗事件で誤認逮捕されて、娘がバス爆発事故に巻き込まれたお父さん役の人だよね?

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/04(火) 16:53:14 

    >>109
    体調不良で休みやすくなってきたんじゃない?
    今コロナがあるから発熱や体調不良があればすぐに検査したりするし、
    昔なら、体調悪かろうと倒れようと点滴打ちながら仕事したり、病院から撮影現場やテレビ局に通ったりしてたみたい。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2021/05/04(火) 16:55:43 

    北川景子も瑛太も心配してるだろうね。

    ドラマで家族を演じてると、現場でも和気藹々と過ごしたり仲良くなるだろうし。
    回復するまで無理をなさらずゆっくり静養してほしいです。

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2021/05/04(火) 16:57:10 

    >>35
    神様もう少しだけのお父さん役だったね。

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/04(火) 16:59:30 

    >>35
    いや、この人かなりクセのある役してるし大丈夫だと思うw

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/04(火) 17:00:32 

    >>101
    近所のTSUTAYAにDVDありました
    ちょうど先月借りたばかり

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2021/05/04(火) 17:05:09 

    >>35
    平田満といえばやっぱり蒲田行進曲のヤスだよね

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2021/05/04(火) 17:07:25 

    >>35
    佐野さんお上手だったから降板は残念だけど、お大事にして欲しい。
    平田さん、重要な役どころだけど演技力は間違いないからね。

    +49

    -1

  • 121. 匿名 2021/05/04(火) 17:13:22 

    佐野さんがコメントの中に、直接ドラマのシーンでの関わりのなかった北川景子の役の「出版社のみなさま」、瑛太の役の職場の「自衛隊のみなさま」と入れている事に何か暖かい人柄が表れているなあと思いました。他にも役名も一つ一つあげていらして。本当に良い人だなと。
    ゆっくりしっかり治して、またドラマでお目にかかれる日を楽しみにしたいと思います。お大事になさってください。

    +33

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/04(火) 17:18:58 

    腎臓がんの進行と推移|東京女子医科大学病院 泌尿器科
    腎臓がんの進行と推移|東京女子医科大学病院 泌尿器科www.twmu.ac.jp

    腎臓がんの進行と推移|東京女子医科大学病院 泌尿器科サイトマップアクセス03-5269-7600(初診)03-3353-8138(再診)トップ泌尿器の病気と治療診療案内東京女子医科大学病院 泌尿器科について入局・研修案内サイトマップアクセス泌尿器の病気と治療腎臓病・腎移植...

    +0

    -7

  • 123. 匿名 2021/05/04(火) 17:24:08 

    >>17
    吹越さんは年齢的にアウトだと思う
    キャラは合ってるけどね!

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/04(火) 17:30:04 

    代役の平田満さんは、金持ち父さんというより、貧乏父さんのイメージ金持ち父さんが強いわ。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2021/05/04(火) 18:02:52 

    限界団地好きでした!
    1日でも早く回復できるといいな〜

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2021/05/04(火) 18:06:21 

    >>1
    恥ずかしくなんかないです!!平田満さんが代役してくださるようでよかった!安静にしてゆっくり休んでくださいー(T . T)

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2021/05/04(火) 18:06:36 

    佐野史郎さんって若い女の子にデレデレしそうな言葉悪いけどエロじじいみたいな雰囲気出すの上手いんだよね
    ご本人全然そんな感じじゃないのに
    平田満さんも演技力あるのできっとまた違った雰囲気で演じてくれると思う

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/04(火) 18:33:00 

    リコカツの役ハマってたから残念
    後任の俳優さんに期待します

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2021/05/04(火) 20:43:51 

    お大事になさってください。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/04(火) 22:11:19 

    >>103
    ある意味演技うますぎてしばらくそのイメージ抜けなかった

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/04(火) 22:19:36 

    コメント見ても、途中で降板することをとても心苦しく思ってるんだろうね
    気にせずゆっくり治療にあたってほしいと思う

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/04(火) 23:15:17 

    >>6
    平田さんって素朴で正直なイメージなんだけど…
    オシャレでチャラめで軽めなお父さんは、ちょっと違う気がするんだけど…

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/04(火) 23:17:41 

    代役は、渡部篤郎さんとかが良かった気がするけど、ルパンの娘の撮影とかで忙しいのかな?

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2021/05/04(火) 23:46:54 

    >>74
    同感!
    あと絶妙に経理やってた感もあるw

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/05(水) 00:11:32 

    >>6
    神様もう少しだけ
    の、お父さん!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/05(水) 01:25:25 

    大河で瑛太の父親役だったしきっと大丈夫。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/05(水) 03:43:30 

    >>9
    私も限界団地がいちばん好きです!
    あとトリックのゾーンも笑
    リコカツ佐野さんを見るのも楽しみだったから残念だけど、ゆっくり休んで良くなって欲しい。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/05(水) 04:28:58 

    >>35
    ちょっと違う気がする。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2021/05/05(水) 05:15:33 

    >>101
    同じく
    素敵な俳優さんですよね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/05(水) 06:30:37 

    平田さんが若い子とゴルフしてるイメージでないや
    佐野さんお大事に

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2021/05/05(水) 09:06:55 

    平田さんいいお父さんもチャラいお父さんもイヤーなお父さんもなんでも出来そうだよね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/05(水) 11:46:58 

    >>6
    白夜行のイメージが強すぎて未だにトラウマ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/05(水) 14:07:51 

    >>55

    平田満の
    チャラくて悪い役みたことあるよ
    すごくリアリティあった
    なんでもできると思う

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/05(水) 14:21:23 

    >>1
    えーーー
    SHOCKだなぁ
    好きな俳優さんの1人だから
    元気に復帰できる事を願ってます
    お大事にして下さい

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/05(水) 21:12:02 

    >>35
    この人か!確かに優しそう
    吹越満と勘違いしてた

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/05(水) 23:07:35 

    無事に元気に回復なさってください。

    ドラマで途中で登場人物が変わるというのは私は初めてみますが、楽しみにしてます。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/06(木) 14:19:57 

    >>101
    凄い演技うまいよね。
    思わず見入ってしまうぐらい。
    賀来千香子さんと、共演してたよね。
    今のドラマあんまり面白くないから、再放送でもいいからやって欲しい。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/08(土) 14:25:00 

    >>16
    なんて書いてあったんですか?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/08(土) 16:01:59 

    ショック。
    この役は佐野さんで見たかった・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。