ガールズちゃんねる

石田純一“最近テレビで見なくなった”視聴者からの質問にぶっちゃけ回答「たぶん、干されてる」

169コメント2021/05/31(月) 16:34

  • 1. 匿名 2021/05/03(月) 20:21:46 


    石田は「たぶん、干されてると思いますけど」と苦笑しながら「コロナで入院している最中から火がついて、出て来たときにはワーッって叩かれましたけどね。いつから続くのかなって、自分でも思ってたんですけど、政権批判と捉えられるような言動をしたと」と話す。

     「今、日本では政治的発言っていうのは、芸能界では御法度というかよろしくないとされてるんですね。テレビ局の経営陣の方に『やっぱり、政治的発言をされると使いにくいんだけど…』と言われたのは覚えてます」と、振り返る石田。

    +9

    -243

  • 2. 匿名 2021/05/03(月) 20:22:43 

    多分じゃなくて確実に!

    +712

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/03(月) 20:22:46 

    自業自得w

    +535

    -0

  • 4. 匿名 2021/05/03(月) 20:22:52 

    当たり前だろ
    自業自得

    +457

    -3

  • 5. 匿名 2021/05/03(月) 20:22:54 

    石田純一“最近テレビで見なくなった”視聴者からの質問にぶっちゃけ回答「たぶん、干されてる」

    +95

    -5

  • 6. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:03 

    お前は常識が無いから使われないんだよ

    +481

    -5

  • 7. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:04 

    自覚あったんだ

    +204

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:06 

    たぶんではなく確実に。

    誰が喜んで炎上タレント使うのよ。

    +390

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:09 

    干したやつ正しい

    +313

    -3

  • 10. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:09 

    多分じゃないと思うよ

    +181

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:24 

    痴呆では無いんだよね?

    +146

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:28 

    んだんだ

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:44 

    今ってレギュラーだった人がレギュラーでなくなり、とかゲストで呼ばれないイコール干されてるではなく、コロナだから人数もひな壇みたいなのも形式変わりコロナだと本当にスポンサー関係、事務所関係の同じような人の集まりになるからでは

    +96

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:44 

    こんな奴使いたくねぇだろうよ

    +172

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/03(月) 20:23:44 

    >>1
    コロナのせいするな!
    自分が全て悪いだけ

    +214

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:00 

    不要です。

    +71

    -3

  • 17. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:16 

    若い頃かっこよかった
    いろいろ苦労して面影なくなって、なんとなく哀しい

    +9

    -32

  • 18. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:18 

    浅野ゆう子主演の長男の嫁ってドラマ大好きだっただけに今のこの人の残念っぷりにはがっかり

    +69

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:23 

    だって呼んだら、その番組が苦情とかきそう。スポンサーは嫌だよね

    +140

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:36 

    政権批判が理由……???????

    +205

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:51 

    >>11
    最近は糖質おじさんだよ
    常に見張られて困ってる

    +77

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/03(月) 20:24:54 

    純一たしか何者かに命狙われてるよね?

    +81

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/03(月) 20:25:18 

    >>1
    干されてるんじゃなくて需要ないからじゃないの?

    +127

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/03(月) 20:25:23 

    たぶんじゃないっつーのww

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/03(月) 20:25:42 

    政権批判どころか
    危機に瀕する人類社会への挑戦状とも取れる行動をなさっていた気がするのですが

    +104

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/03(月) 20:26:11 

    >>1
    政権批判なんてしたの?しかもそれが問題で干されてると思ってるの?

    +115

    -3

  • 27. 匿名 2021/05/03(月) 20:26:12 

    需要ないしね
    誰も見たくないよ

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/03(月) 20:26:17 

    芸能界の不倫がご法度の時代に不倫がイメージなのに何言ってんだ

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/03(月) 20:26:22 

    政治的発言をしてから命を狙われてるとか言ってたね
    またも大バッシングの石田純一 「オレのことを殺そうとしている団体がいる」黒幕暴露で起死回生か
    またも大バッシングの石田純一 「オレのことを殺そうとしている団体がいる」黒幕暴露で起死回生かgirlschannel.net

    またも大バッシングの石田純一 「オレのことを殺そうとしている団体がいる」黒幕暴露で起死回生か テレビでも石田への批判は相次ぎ、もはやいかんともしがたい向かい風…。では、この状況を打開する手だてはあるのか。「一つだけありますね」と言うのは芸能プロ関係...

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/03(月) 20:26:29 

    >>19
    すぐに飲みに行くから無理だね
    ノーマスクおじさんは迷惑だよ




    +112

    -2

  • 31. 匿名 2021/05/03(月) 20:26:59 

    政治うんぬんじゃなく、単純に好感度がさがったからでは??

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/03(月) 20:27:03 

    裸足で革靴なんか履くからだよ。

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/03(月) 20:27:30 

    理子さんはバイキングでよく見かけるけど純一の話は一切出ない

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/03(月) 20:27:30 

    >>1
    リコさんと子供は元気なのかしら...
    まだ一緒に住んでるの?

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/03(月) 20:27:36 

    >>22
    ゴルゴ?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/03(月) 20:27:38 

    使う側にはリスクしかない。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/03(月) 20:28:22 

    マスクしてない人はやっぱり変わり者なんだね、離婚歴二回もあるし
    石田純一“最近テレビで見なくなった”視聴者からの質問にぶっちゃけ回答「たぶん、干されてる」

    +114

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/03(月) 20:28:40 

    干されるってのは理不尽な理由で使われないことかと。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/03(月) 20:28:54 

    ボケてんじゃねーぞ、毒親!

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/03(月) 20:30:08 

    >>37
    変装しないんだねー

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/03(月) 20:30:33 

    もう家でじっとしておきなさいよ

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/03(月) 20:31:08 

    ちょっとドン・ファンに似てる

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/03(月) 20:31:09 

    >>17
    石田純一をかっこいいと思った事無い トレンディドラマ出てたけど 何で?て思ってた 親の名前でTV出てただけ

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2021/05/03(月) 20:31:19 

    お前なんか使うメリット無いだろ。相手の事も少しは意識して行動しろよ、認知症徘徊クソジジイ。

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2021/05/03(月) 20:32:04 

    干されてるというより、使うメリットがないのでは?
    出演した番組に渡部の時のように「なんで石田純一を出演させるの?」とクレームが山ほど入りそう。

    +86

    -1

  • 46. 匿名 2021/05/03(月) 20:32:41 

    「不倫は文化」って笑いながら言ってたよね、この爺さん。昔からおかしいんだろうね。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/03(月) 20:32:54 

    >>22
    怖い。ショッカーとかシネシネ団かな?

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:35 

    苦情対応大変そうだもんね。呼べないよね

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:37 

    自分は狙われてるとか妄想も酷くて気持ち悪いし、こんなボケたジジイをキャスティングするとか、腐りきっている日本のテレビ局でも流石にしないと思いたい

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:49 

    需要と供給の問題

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:56 

    そりゃそうでしょうね。
    ご自身の行動を思い返してみてください。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/03(月) 20:34:13 

    >>22
    そんなこと言ってたねw

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/03(月) 20:34:18 

    干されてるというか、単純に需要が無いのでは。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/03(月) 20:34:52 

    都知事選騒動の頃からもう既にその兆候はあったのでは…

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/03(月) 20:35:04 

    政権批判で干されたんちゃうで、
    あほなことしたからやで

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/03(月) 20:35:24 

    もうボケてるとしか思えないような言動ばかりだし、こんな人テレビに出しちゃダメでしょ
    苦情殺到すると思う

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/03(月) 20:35:47 

    若い頃はまだ不倫は文化とか言ってるアホな明るいおじさんなだけだったけど、年取ってここまで扱いにくい思想家みたいに性格拗れるとは思わなかった。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/03(月) 20:36:00 

    >>1
    育児すりゃええさ!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/03(月) 20:36:02 

    こんな呆けて臭そうなジジイ需要ないと思う

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/03(月) 20:36:15 

    干されてる理由、わかってなさそう(笑)
    出てこないで。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/03(月) 20:36:32 

    >>37
    年齢の割にはシュッとしてて爽やかだと思ってたけど、普段はやっぱり口角下がってそうな普通のおじさんなんだね。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/03(月) 20:37:09 

    失言多いし扱いにくいでしょ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/03(月) 20:37:59 

    メンタル強いwww

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/03(月) 20:38:14 

    >>1
    もう不要

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/03(月) 20:39:22 

    だって。。メディアを観る側もあなたを観たいと思ってるひと少ないと思うもん。単に需要がないんだよ。需要のないひとをメディアがわざわざ呼ぶ理由ないよ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/03(月) 20:40:41 

    干された理由は政権批判ではないということを、本人以外は皆分かってるよー!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/03(月) 20:40:58 

    おじさん通り越しておじいちゃんにしか見えない

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/03(月) 20:41:02 

    どんなにバッシングされても遊びに行くんだから変異種貰って媒介した日には共演者スタッフ全滅だもんね、テレビ局も馬鹿ではないよね・・・

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/03(月) 20:41:46 

    嫁もいらん

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/03(月) 20:41:46 

    この人が都知事選に出ようとしてたなんて悪夢じゃん

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/03(月) 20:42:12 

    >>61
    おじさんというよりおじいちゃん
    石田純一“最近テレビで見なくなった”視聴者からの質問にぶっちゃけ回答「たぶん、干されてる」

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/03(月) 20:42:25 

    視聴率取る為にはチャンネル変えられるタレント使う訳ないもんね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/03(月) 20:42:26 

    >>20
    何でも自分に都合の良いように解釈するから嫌になっちゃう。
    どこかの組織に命を狙われてるとか言ってたけど、あれはどうなったんだろう。

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/03(月) 20:42:45 

    発言すべてが軽い。いつも被害者ぶるし、なんなの?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/03(月) 20:43:04 

    >>1
    まぁ、あれだけやらかしちゃったからねぇ。

    他の演者やスタッフを危険に晒してまで使う価値はないよね。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/03(月) 20:43:19 

    あなたの政治的発言は的外れなんだよ!

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/03(月) 20:44:17 

    自分の実力不足、人気の無さ、常識の無さとは考えれないんだね。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/03(月) 20:44:46 

    政権批判が理由じゃないだろー

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/03(月) 20:45:16 

    >>71
    これはヤバイな。寝起きのおじいさんだな。うちの父親そっくり。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/03(月) 20:45:20 

    逆によく長年使うなーと思ってたけどテレビ関係者の老害、企業の老害は石田純一みたいなのばっかなんやろなー。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/03(月) 20:45:34 

    旦那のせいなのか子育てが忙しいのか奥さんも見なくなったね

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/03(月) 20:45:39 

    需要ない

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/03(月) 20:46:36 

    干されたとて私の生活になんのひとつも影響が無い

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/03(月) 20:46:53 

    政治的発言じゃなくて、コロナの件で視聴者からのバッシングが怖いからスポンサーが許さないんじゃない?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/03(月) 20:49:33 

    ここの大きなファミリーでは松原千明とすみれは好き。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/03(月) 20:52:18 

    政治的な発言なんかしたっけ?不倫は文化ってやつのこと?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/03(月) 20:52:43 

    >>32
    裸足は何とかしてほしい。中年の奴らは真似してる。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/03(月) 20:54:26 

    感謝祭の東京03と紳助の事件で、石田純一と西川きよしだけが止めに入ったと聞いてからは、自分の中では好感度上がったよ。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2021/05/03(月) 20:54:46 

    各々が避けてるだけで干そうとしてる訳じゃないと思う
    本人からしたら干された!と思うのかも知れないけど
    最近のこの人を見てたら安心して使えないと判断したんだと思う

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/03(月) 20:55:04 

    >>1
    多分じゃなくて、自業自得で干された老害日本代表。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/03(月) 20:56:01 

    >>1
    女と遊んで沖縄で具合悪くなったのに沖縄のホテルをウロウロして、具合悪いまま民間の飛行機で東京に帰ってきて、理子が何十件も病院電話して無理矢理受け入れさせて、山ほどアビガン投与してもらって退院したと思ったら、また色んな人と出歩いて写真撮られて顰蹙買ったんだよ?
    政治的発言?何年前の話してるの?そんな事で干されはしないよ。
    年収6000万もあるのに、仕事が無くなったら食べていけない発言や、年収6000万もあるのに息子夫婦に援助せずに生活保護受けさせた方が干された原因じゃん?

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2021/05/03(月) 20:57:13 

    >>1
    この人が干されるのはいいが、私は小石田純一が心配です(笑)

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/03(月) 20:59:24 

    コロナよりも都知事選立候補くらいからじゃない?なんか触ったらいけない人になった。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2021/05/03(月) 21:00:18 

    >>87
    この人本当に裸足なの?見えない靴下履いてないの?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/03(月) 21:01:11 

    やっぱりわかってない
    今のままならこの先も無理でしょうね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/03(月) 21:01:24 

    >>81
    Eテレの素敵にハンドメイドのレギュラー持ってる。

    時々観るけど理子はとにかく声が悪いから静かな番組なのにあのガラガラ声で気が散るのでレギュラー外れて欲しい

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:45 

    なんか少し前から暴走してるっていうかヤバそうな言動が目立つから局も危険は回避したいんだと思う
    この人じゃないと駄目な理由もないしね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:30 

    小さい頃に
    TV番組で石田純一とデート出来る
    権利のオークションしてたの
    うっすら覚えてるんだけど…
    今じゃ考えられないよね

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:08 

    やっぱりこの人自己評価高いんだね。

    干されてなんかいないよ。わざわざ干す必要ある?

    ただ単に需要がないんだよ。
    年のわりに爽やかイケメンだったけど、最近すごい老け込んだよね。
    コメンテーターとかさせようとしても、生放送だと何言い出すかわからないじゃん。

    イケオジだとか、気の効いたコメント言うコメンテーターとか、今時いくらでもいるのに、何で好感度もないしこれと言って売りもない石田純一にオファーして高額ギャラ払わないといけないのよ。

    『干された』と思いたいのはわかるけど、実際は『需要がない』だけなんだよ。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:26 

    >>1
    当たり前じゃん

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:05 

    理子ちゃんの話聞かないから、こうなった。

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:51 

    ポリコレ的に使いにくい

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:10 

    僕はノーマスク
    ノー靴下
    ノー自粛
    by.石田純一

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:58 

    >>1
    小難しいこと並べてるけど、この人の行動見てると初期の認知症なんじゃないかと思ってしまう。

    テレビ局は政治的発言~って言ってるのは建前の断り文句で、本音は違う理由なんだと思う。

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:25 

    薄っぺらい左翼思想丸出しで国会前で騒いでたね。でもアンタが嫌われているのはそれだけが原因じゃないよ。すべては自業自得

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:32 

    >>1
    政治的発言が理由で干されたなんて思ってるのは
    日本中探したってこの本人以外にいないと思う

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:34 

    >>1
    干される前から需要が無くなってたよ
    自分でとどめを刺しただけ

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/03(月) 21:16:30 

    >>34
    純一よりそちらの方がなんとなく気になるわ。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:10 

    たいして反省もしてないだろうし、自業自得。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:21 

    普通に需要がないだけ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/03(月) 21:22:31 

    いや、実力があれば
    政治的発言しても使われまくりなタレントはいる

    あんたは女好きなチャラいイケメン風なのだけが売りだったのよ。

    いまは、年老いて常識無い被害妄想に囚われたやばいじいさんだから
    需要が無いのよ。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/03(月) 21:22:46 

    >>71
    一番はこれだわ。
    昔から人格は評価されてなかった。
    明るく爽やかでお洒落で、人間的にはクズだけどカメラの前ではスマートに振る舞えるから出してもらえた。
    偏屈な年寄りになって見た目もこれじゃ、呼ばれない。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:22 

    自業自得やんw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/03(月) 21:24:38 

    当たり前だろ、こんな公害ジジイのどこに需要あんのさ
    こんなのがテレビ出てたら日本の芸能オワコンでしょ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:19 

    >>1
    政権批判なんて関係ないない
    コロナ感染の経緯とその後の言動が
    あまりに非常識であきれられただけ

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:24 

    >>33
    共演者達も名前を出しにくいんだろうね

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/03(月) 21:27:20 

    政権批判で溢れてる芸能界が政権批判して干すかよ
    むしろ使ってもらいやすくなるはず
    干されるのは別の事が理由だろ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/03(月) 21:27:49 

    >>89
    過去に本当に干されてたんだから、その時と比べたらよくわかるはずなのにね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:29 

    やっぱズレてるんだよなぁ。
    政治的発言が原因じゃない。そこんとこがわからないみたいだから、もう戻ってくるのは無理だろうね。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:44 

    政権批判で干されてるのではなく、コロナ禍で何度も胡散臭い連中との会食を撮られているからでしょう。パパ活の女王との飲み会を撮られるタレントなんか危なっかしくて使えないよ。どこの番組も予算厳しいのにお蔵入りとか迷惑だもんね。
    菅政権批判なんて今どこのタレントだって皆言ってるじゃんw

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/03(月) 21:35:20 

    >>1
    何なら私はこの人がいけすかないモデルと不倫していきがった発言してた時から嫌いですよ。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:53 

    >>29
    ASKAに相談したらいいのよ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:06 

    >>20
    ね!読んでビックリ。何も分かってない。。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/03(月) 21:39:03 

    >>33
    TV側も家族の話を出さないでって打ち合わせしてるんだろうね

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/03(月) 21:39:27 

    純一、想像以上に嫌われすぎてて草

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:18 

    テレビ局の人間は、非常識な人間に大事な仕事を潰されたくないだけよ。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:42 

    >>86
    反原発デモに参加して、都知事選に野党推薦で出ようとしたことじゃない?
    理子は長男の受験があるのに問題起こさないでくれ、やめてくれって頼んだのに無視して出馬騒動起こして野党から支持を得られないからってあっさり出馬表明辞退したっていう情けない顛末。
    反原発デモも未来の子供達のためにーとか偉そうなこと言うけど、自分の血のつながった子供の立場は何も考えてない行動ばかりで薄っぺらい

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:44 

    >>34
    本当ソレ!
    理子さんもやっぱ結婚に向かない人なんだなって後悔してんだろうね。私は上手くいく、大丈夫!って自信に満ちて結婚したんだろうけどね。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/03(月) 21:42:17 

    政権批判する人はテレビでは大事にされるのに干されるってことは相当いらない人ってことだね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/03(月) 21:42:36 

    素直は素直なんだよなこの人

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:30 

    >>98
    わーなんか覚えてる!
    このおじさんのどこがいいんだろーと思ってたけど、まあレディファースト徹底してて、とにかく優しいしとにかくマメだし、サプライズまで用意してて、女の人もすっかり感激してもうとろけそうになってて、ふーんそういうのが大事なのかって思ったの覚えてる
    でもやっぱり、本当に優しいってそういう事じゃないんだねってその後の石田純一見てたら思う
    優しい人はあんな自己中でワガママな行動しないもん

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:13 

    >>130
    偽有栖川宮の結婚式でスピーチしちゃうぐらいだからねw
    少し考えれば、すでに有栖川宮家は断絶している事ぐらいわかるのに。バブルの頃から麻布や広尾で遊んでいたなら有栖川宮記念公園にも何度も行っているだろうに。公園の来歴を読まなかったのか?
    変な連中に担ぎ上げられて都知事選に出ようとしちゃうし、コンプラが厳しくなったテレビでは人脈が危なっかしすぎて使えないよ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/03(月) 21:57:03 

    足が臭そうだから

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/03(月) 22:07:01 

    >>88
    基本優しい人とは思うけど自分にも優しくだらしないんだよ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/03(月) 22:13:13 

    >>1
    政治批判じゃないわ。
    コロナはきっかけに過ぎないし…
    もう人間性も酷いしすべてに胡散臭いのよ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/03(月) 22:16:01 

    >>22
    そうだよ
    命狙われて忙しいんだから干されてるくらいでちょうどいい

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/03(月) 22:16:59 

    >>70
    そういえば、大昔にこの人が一瞬だけニュースキャスターやってた事を思い出した

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/03(月) 22:19:39 

    今の時代に合ってない有名人がどんどん干されて淘汰されていくのはここ数年感じる
    言っちゃいけない事を言っちゃう人、差別的発言をする人、反社と関わりがある人、性格が悪いのを隠せない人、その他諸々

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/03(月) 22:20:17 

    >>91
    めちゃくちゃ詳しいですね

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/03(月) 22:23:00 

    maybe離婚

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/03(月) 22:33:55 

    政権批判じゃなくて常識のない行動してるのが原因でしょ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/03(月) 22:34:11 

    嫁がかわいそう

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2021/05/03(月) 22:36:11 

    別に見たくないしこの人じゃないと駄目ってこともないしね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/03(月) 22:49:05 

    知事にならなくてよかったよね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/03(月) 22:54:25 

    たまに通るパチンコ屋のでっかい看板に石田純一がドーンといて見るたび不快だったんだけど今もあるのかな

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/03(月) 22:57:05 

    常識なくてもそういうのはちゃんとわかるんだね。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/03(月) 23:05:48 

    >>144
    百合子の脅威にすらならない泡沫候補者でしょう

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/03(月) 23:10:19 

    政治にクビ突っ込んだりコロナがなかったとしてもこれといった一芸もないし、パッと見すら小汚くなったから需要ないでしょ
    夜中のコンビニ行くにもあの髪型はないわ〜

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/03(月) 23:11:32 

    >>18
    30年ぐらい前、友達がこの人のファンだった
    この人バブル期のソフトスーツに似合ってたんだよね
    見る影もないおじいちゃんになったね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/03(月) 23:22:11 

    子どもが大勢いるのに誰一人の気持ちにも寄り添わない親に政治を語る資格はない

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/03(月) 23:25:15 

    政治的発言が理由で干されたと思ってるのか
    おめでたい奴だな、純一

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/03(月) 23:31:16 

    >>11
    若年層の痴呆と精神疾患の判別は難しいって聞いた事がある。で、適切な治療が出来ないケースがあるらしい。
    この人は適切な処置が受けられたら良いね。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/03(月) 23:32:34 

    >>1
    政治的発言云々より、また何かやらかして番組がお蔵入りする可能性もあるし、単純に賞味期限切れなんじゃないかと。
    どこにもニーズないでしょ。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/03(月) 23:38:02 

    自業自得の典型的なパターン

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/03(月) 23:55:11 

    >>1
    多分じゃなくて干されてますよ。それはアンタが非常識で訳分かんない言い訳ばっかりするからだよ。 政治批判しても筋通った事言ってれば干されないわ。 もう表立って出てこなくていいから せめて理子と子供の為に尽くしていなさい。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/04(火) 00:39:58 

    コロナになる前からテレビで見て無いけどな

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/04(火) 00:47:00 

    自分の立場わかってない。オレまだまだいけるのにー、とか思ってそう。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/04(火) 02:42:02 

    干されてるっていうか、自分から物干し竿にのぼった感じ
    こっちも干すつもりはなかったけど勝手に自らを干し始めた…

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/04(火) 04:47:39 

    だから最近奥さんの理子が出始めた。
    でも元々アスリートだから話が上手くできない。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/04(火) 07:58:35 

    >>13
    ちょっと何言ってるか分からない
    プラスたくさんついてるけど

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/04(火) 10:36:53 

    >>20
    なんか訳の分からない陰謀論みたいな事を言っていた様な気がする

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/04(火) 12:28:44 

    植毛じいさん

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/04(火) 12:42:55 

    東尾に似てる

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/04(火) 17:23:51 

    引退希望

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/04(火) 18:29:21 

    >>1
    たぶん!じゃない。全く。
    自覚が無いのを気付け。面倒臭い奴は干される。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/04(火) 20:19:44 

    >>1
    政権批判、大した政策もないのに都知事選出馬(断念したんだっけ)、コロナ禍の中沖縄に仕事言う名のゴルフ旅行。
    こんなのまともなスポンサーは使いません。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/04(火) 20:22:44 

    トピ画の顔、紀州のドンファンみたい。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/04(火) 21:48:20 

    >>32
    自分ばっか干されてないで革靴も干しなさいね
    って感じ。

    +0

    -0

  • 169. 名無しの権兵衛 2021/05/31(月) 16:34:27 

    >>1>>128
    理子さんは、石田純一の女好きについてはある程度想定の上で結婚したかもしれませんが、こんなことで夫婦の間に溝が生まれるとは思っていなかったでしょうね。
    女性関係がうんぬん以前に、そもそも常識に欠けている残念な人だったということが、コロナによって露呈しましたね。
    常識に欠けているから女性含め周囲の人達を振り回すのでしょうし、このように何回結婚してもうまく行かない人にはやはりそれなりの理由があるんだな、と思いました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。