ガールズちゃんねる

大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

283コメント2015/04/13(月) 20:16

  • 1. 匿名 2015/04/03(金) 12:13:53 

    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす | GirlsNews
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす | GirlsNewswww.girlsnews.tv

    4月3日、「ピュレグミ」新CM発表会が表参道ヒルズにて行われ、イメージキャラクターを務める女優の大島優子さんが登場した。 新CMでは約100種類の花を彩った巨大「フラワーウォール」を前に、 花柄の鮮やかなワンピースを着た大島優子さんが登場し、 「ひと花ふた花咲かせましょう どこまで咲けるか やったりましょう」と口ずさみながら女性にエールを送る内容。 CMと同じ花柄ワンピースの衣装で登場した大島優子さんは「CM背景がお花やフルーツが盛り込んでいるフラワーウォールで、すごく発色がいいですし、強い女性のイメージを作っていただいたフラワーウォールなので、それに負けないような花柄の衣装です。


    今後女優としてチャレンジしてみたい役柄として「ずっとやってみたいなという風に思っていることは時代劇です。ただただ目標を掲げているだけじゃなくて、逆算してそれに向けて何かコツコツといろいろ積み重ねていかなければならないと思っているので、着物を着れるようにしようと思って、自分で着物を着れるように着付けを学んでます。」と明かしていた。


    +19

    -325

  • 2. 匿名 2015/04/03(金) 12:15:41 

    くさそう

    +308

    -201

  • 3. 匿名 2015/04/03(金) 12:15:54 

    きもい

    +282

    -71

  • 4. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:05 

    着付けは衣装さんがやってくれるからまずは演技を磨いてください

    +984

    -12

  • 5. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:14 

    下品

    +274

    -28

  • 6. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:14 

    着物よりも演技力が先じゃないの?

    +628

    -18

  • 7. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:20 

    相変わらずの短足顔デカ

    +411

    -31

  • 8. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:31 

    ニナガワみか?
    背景の色使い

    +288

    -13

  • 9. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:50 

    ちんちくりん

    +220

    -24

  • 10. 匿名 2015/04/03(金) 12:16:52 

    大河ドラマへのアピールかな
    真田丸にはキャスティングしないでほしい

    +312

    -20

  • 11. 匿名 2015/04/03(金) 12:17:15 

    黒髪でこの長さだと
    とっても地味だね

    茶髪のほうがいいよ、

    +187

    -25

  • 12. 匿名 2015/04/03(金) 12:17:17 

    町娘その8くらいなら似合うかも。
    顔もスタイルも演技力も笑

    +403

    -16

  • 13. 匿名 2015/04/03(金) 12:17:42 


    枕営業のイメージがぬぐえない

    +256

    -17

  • 14. 匿名 2015/04/03(金) 12:17:43 

    ブス

    +190

    -26

  • 15. 匿名 2015/04/03(金) 12:17:45 

    鶴瓶さんのこと才色兼備と言ってたし
    まずは演技と日本語を学べ
    <大島優子>影響受けた人は鶴瓶 「才色兼備というかオールラウンダー」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <大島優子>影響受けた人は鶴瓶 「才色兼備というかオールラウンダー」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元AKB48で女優の大島優子さんが2日、東京都内で行われたカンロのグミ「ピュレグミ」

    +374

    -14

  • 17. 匿名 2015/04/03(金) 12:18:02 

    時代劇に出たいって言うだけでどうせ出れるんでしょ?
    でも着付け学ぶ前に演技力どうにかしなよ

    +248

    -10

  • 18. 匿名 2015/04/03(金) 12:18:20 

    影響を受けた人を聞かれた大島さんは、「(笑福亭)鶴瓶さん。最近、お仕事させていただいて、才色兼備というかオールラウンダーだなと思って。私もみなさんを楽しませるワクワクさせられる人になりたい」といい、「年齢問わず、同じ目線でしゃべってくださるので、すてきな方だなと。こういう人になりたいなと思いました」と熱い思いを語った。


    鶴瓶が才色兼備って!!
    日本語知らないのか?恥ずかしいwww

    [大島優子]影響受けた人は鶴瓶 「才色兼備というかオールラウンダー」 | エンタメ | マイナビニュース
    [大島優子]影響受けた人は鶴瓶 「才色兼備というかオールラウンダー」 | エンタメ | マイナビニュースs.news.mynavi.jp

    パソコン、デジタル、IT、エンタメ、恋愛、ライフスタイル分野の最新ニュースとマジメなレビュー、レポートをはじめ、誰かに話したくなるランキングを元にしたコラムからなる総合情報サイト。

    +352

    -7

  • 19. 匿名 2015/04/03(金) 12:18:25 

    ドラマ初主演のオファーなんか断れば良かったのに(笑)

    +45

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/03(金) 12:18:26 


    なんかAKBみるたびに、高みなと峯岸のあの写真チラつくわ
    たぶん写真撮られたのはあの2人だけだけど、この人とかも同じことしてたんだろーなーて思っちゃう

    +342

    -11

  • 21. 匿名 2015/04/03(金) 12:18:29 

    がんばれ(苦笑)

    +26

    -21

  • 22. 匿名 2015/04/03(金) 12:18:29 

    この人ってピアスの件といい、同じことやってても女優さんが言わないようなことをあえて言ったりしてるよね
    「私、マジで女優目指してるんで!!」アピールがすごい
    時代劇出るためにピアス開けなかったり着物の着付けくらい、言わないだけで他にもしている女優さんいっぱいいるよ

    +369

    -9

  • 23. 匿名 2015/04/03(金) 12:19:04 

    泣くシーンがないといいね^^;

    +79

    -9

  • 24. 匿名 2015/04/03(金) 12:19:24 

    太った?2人くらい子供産んでそうな主婦に見える

    +457

    -17

  • 25. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:00 

    メンタルだけは最強

    +164

    -7

  • 26. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:02 

    前田敦子時代劇似合わない

    +370

    -31

  • 27. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:02 

    こういうことを自分で言っちゃうのが恥ずかしい。

    本当に努力してる人は、「あの人は昔から陰で色々努力してきたんですよ」って周りの人が教えてくれるもの。

    +375

    -9

  • 28. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:12 

    「( TДT)アハハーン」 の演技では無理でしょ。

    +278

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:12 

    老けまくってるね。。
    そして顔が相変わらずボッコボコ。

    +182

    -9

  • 30. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:21 

    30代後半に見える 

    +357

    -13

  • 31. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:36 

    なんか前にも時代劇出たいアピールしてたね。言い続ければ叶うと思ってるんだろうなー
    AKB48大島優子がNHKの生放送で熱烈アピールww「時代劇に出たくてピアス開けてません!」
    AKB48大島優子がNHKの生放送で熱烈アピールww「時代劇に出たくてピアス開けてません!」girlschannel.net

    AKB48大島優子がNHKの生放送で熱烈アピールww「時代劇に出たくてピアス開けてません!」 【エンタがビタミン♪】大島優子がNHKの生放送で熱烈アピール。「時代劇に出たくてピアス開けてません!」 - ライブドアニュースAKB48の大島優子がNHKの『スタジオパークからこ...

    +130

    -7

  • 32. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:55 

    時代劇って、、、まさか大河とか狙ってないでしょうね、、、?

    +168

    -7

  • 33. 匿名 2015/04/03(金) 12:21:46 

    才色兼備

    すぐれた才能と美しい容姿の両方をもっていること。多くは女性についていう。

    +320

    -7

  • 34. 匿名 2015/04/03(金) 12:22:10 

    なんでこんなに薄っぺらいの?
    狙って薄っぺらキャラやってるんじゃないかと思うほど、毎度毎度ダサすぎる(ノД`)

    +153

    -6

  • 35. 匿名 2015/04/03(金) 12:22:16 

    子綺麗な50歳

    +149

    -9

  • 36. 匿名 2015/04/03(金) 12:22:17 

    まぁなんて図々しい女なの

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2015/04/03(金) 12:22:54 

    それよりも更にババア面だね

    +81

    -6

  • 38. 匿名 2015/04/03(金) 12:23:01 

    見た目だけなら前田敦子より大島のほうが着物は似合うかも


    でもどっちも別に好きじゃないから演技は見たくないw

    +57

    -169

  • 39. 匿名 2015/04/03(金) 12:23:32 

    大丈夫。オファー来る前に消えてるから。
    安心してね^^

    +102

    -8

  • 40. 匿名 2015/04/03(金) 12:23:58 

    一般人みたい

    +305

    -16

  • 41. 匿名 2015/04/03(金) 12:23:59 

    AKBの中で頑張ってれば良かったのに
    ドラマとかに出てると本当にドラマが残念な感じになって純粋に邪魔

    +138

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/03(金) 12:24:39 

    峰岸達の写真のおかげで、この人も何かあるんだろうとしか思えない。
    着付け何かどうでもいいでしょ、暇なOLみたい。

    +158

    -8

  • 43. 匿名 2015/04/03(金) 12:25:08 

    同じ花柄のワンピースだから背景に溶け込んじゃってるけど、逆に無地のほうがよかったんじゃないか

    +104

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/03(金) 12:26:19 

    とりあえず泣く演技はもっと練習して!
    大島優子「銭の戦争」最終回での号泣演技がおかしい?動画が60,000回以上再生され話題に
    大島優子「銭の戦争」最終回での号泣演技がおかしい?動画が60,000回以上再生され話題にgirlschannel.net

    大島優子「銭の戦争」最終回での号泣演技がおかしい?動画が60,000回以上再生され話題に ”口角を上げ、笑顔のような表情のまま『あ~ははははは~ん、あ~ははははは~ん……』と声を上げて号泣。この独特の泣き方に驚いた視聴者も多かったようです” シーンを取り...

    +113

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/03(金) 12:27:01 

    背景がカラフルなら真っ白のワンピースとかのほうが映えたのでは?
    目がチカチカするー

    +92

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/03(金) 12:27:02 

    スタイルも悪いね

    +236

    -10

  • 47. 匿名 2015/04/03(金) 12:28:06 

    真っ白なワンピースのほうが顔も背景も映えて良かったんじゃないか?

    +102

    -4

  • 48. 匿名 2015/04/03(金) 12:28:18 

    鶴瓶さんのことドヤ顔で才色兼備と言ったとき、記者は訂正はしなくても心の中でこいつ馬鹿だと笑ってたんだろうな。
    なんかこの人色々と恥ずかしすぎる。老けすぎだし。

    +215

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/03(金) 12:28:28 

    殿~~! アハハーン アハハーン アハハーン

    +132

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/03(金) 12:29:45 

    あんたも幹部の男たちといやらしいことしてたんちゃうの?
    子供のときから腐った業界にいるもんねw

    +106

    -6

  • 51. 匿名 2015/04/03(金) 12:30:46 

    38さん

    この写真だと大島優子は今風の着付けと髪型だから比較にならないよ。
    前田敦子も成人式の振り袖姿はそれなりに綺麗だったもん。

    +107

    -10

  • 52. 匿名 2015/04/03(金) 12:30:55 

    大島優子さん可愛い!

    +10

    -47

  • 53. 匿名 2015/04/03(金) 12:33:30 

    うわぁ…
    本当、こいつ大っ嫌い。

    +94

    -6

  • 54. 匿名 2015/04/03(金) 12:33:54 

    38は比べるなら二人とも日本髪で比べないと。

    +66

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/03(金) 12:35:41 

    笑窪ある人って可愛くて好きなんだけどこの人の笑窪ってなんか違うんだよなー

    +75

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/03(金) 12:38:02 

    黙れ
    枕で生き抜いて来ただけの、勘違いブス

    演技はダメ、頭デカイ、顔デカイ、短足、ブス、顔はボコボコ、歯並びガタガタ
    一般人の私以下です

    +78

    -12

  • 57. 匿名 2015/04/03(金) 12:38:24 

    目から下のクオリティの違い
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +119

    -10

  • 58. 匿名 2015/04/03(金) 12:38:48 

    志村けんのバカ殿に出てくる腰元役はどうでしょう?

    +81

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/03(金) 12:39:53 

    38
    この写真見る限り、前田敦子のほうがまだ素朴な町娘っぽさが出てる。華があるとは言えないけど、似合ってなくはないよ。
    大島優子の写真は髪色髪型もあるけどケバくて不潔っぽい。キャバクラのコスプレデーか量産型成人式って感じ。時代劇には馴染まない。

    +131

    -9

  • 60. 匿名 2015/04/03(金) 12:40:23 

    女優じゃなくてバラエティアイドルになれば良かったのに。
    賢いし話は面白いと思うことがあるけど、品と華がなさすぎる。顔が嫌だ。声が嫌だ。

    +31

    -7

  • 61. 匿名 2015/04/03(金) 12:41:07 

    ウチの旦那が大島優子可愛い♡って言うんだけど

    私にはシュッとしたガチャピンにしか見えない。

    そう思う方プラス凸して。
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +184

    -16

  • 62. 匿名 2015/04/03(金) 12:41:53 

    近所のクリーニング店にいそうな顔。

    +65

    -7

  • 63. 匿名 2015/04/03(金) 12:42:32 

    関係ないけどピュレグミのイメージキャラクターPerfumeの方が良かったな〜

    +76

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/03(金) 12:43:56 

    61さん違うって(笑)シュッとしてないから!
    コンパクトにしたガチャピン=大島優子だから笑
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +79

    -8

  • 65. 匿名 2015/04/03(金) 12:45:46 

    61

    大島優子W笑える〜〜

    +29

    -8

  • 66. 匿名 2015/04/03(金) 12:46:07 

    あっちゃんにライバル心?

    +14

    -15

  • 67. 匿名 2015/04/03(金) 12:46:22 

    着物なら体型誤魔化せるとか思ってるの?

    +44

    -7

  • 68. 大島優子 2015/04/03(金) 12:47:58 

    でぶでブスで嫌味タラタラおばさんのあんたらとは違いますからっ!
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +18

    -98

  • 69. 匿名 2015/04/03(金) 12:49:07 

    水商売役だよね?

    +39

    -6

  • 70. 匿名 2015/04/03(金) 12:50:25 

    女優って勝手に名乗っていたら自動的になれる職業にいつからなったんだろう

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/03(金) 12:50:44 

    目がチカチカするねー
    今度のアンパンマン映画のゲスト声優なのも嫌~

    +33

    -4

  • 72. 匿名 2015/04/03(金) 12:52:21 

    ガチャピン。
    でも乱交オンナもソックリ。
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +105

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/03(金) 12:52:46 

    68
    口を閉じている方がいいですね。
    最近は老化が気になりますけど。

    若い頃から笑うと筋肉が引きつってボコボコになっり歯並び後悪いのが目立ったり、汚いです。

    主演ドラマはクールな役どころらしいので、汚い笑顔はあまり晒されることなく可愛い可愛いと言われるのではないでしょうか。
    よかったですね。

    +25

    -6

  • 74. 匿名 2015/04/03(金) 12:54:04 

    68
    おばさんて。
    調べたら5歳年下でしたけど。

    +14

    -9

  • 75. 匿名 2015/04/03(金) 12:55:10 

    峯岸さんはともかく大島さんをガチャピンと言っているのは同じ方だと思います。

    私は大島優子が紅白の件以前から大嫌い。
    自己顕示欲の塊のような女。

    +78

    -8

  • 76. 匿名 2015/04/03(金) 12:55:43 

    はいはいわかったわかった

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2015/04/03(金) 12:56:42 

    58さん
    バカ殿の腰元ね!
    それいい!
    ぴったり!

    +31

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/03(金) 12:57:02 

    真顔で爆笑した

    +19

    -6

  • 79. 匿名 2015/04/03(金) 13:04:18 

    役者さんばかりの中にいるとブスが際立つんだよな~

    +46

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/03(金) 13:04:31 

    大島優子嫌いだけど、こういうトピに必ずといっていいほど、くさそうってコメ上がるけどなんなの?!しかも+ついてるとか下品すぎて呆れる…見てて同じ女性として不快です。そんなに匂いにコンプレックスでも持ってるんでしょうか?

    +16

    -28

  • 81. 匿名 2015/04/03(金) 13:08:26 

    ガル婆うぜぇよ
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +11

    -52

  • 82. 匿名 2015/04/03(金) 13:08:30 

    68.
    昔の写真載せてごまかすな
    現実見ろおおしま
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +74

    -6

  • 83. 匿名 2015/04/03(金) 13:08:49 

    大島さんは大女優になる。
    アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか?
    アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか?girlschannel.net

    アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか? アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか? | ORICON STYLE昨年11月公開の映画『紙の月』に出演した元AKB48の大島優子が、『日本アカデミー賞』の優秀助演女優賞、『報知映画賞』や『ヨコハマ映...

    +6

    -57

  • 84. 匿名 2015/04/03(金) 13:15:35 

    73.75同じ人だね。コメント長いわ。

    +3

    -19

  • 85. 匿名 2015/04/03(金) 13:18:29 

    この人ほんとズレてる
    前にも時代劇に出たいからピアス開けてません!ってアピールしてたよね(笑)

    ピアスの次は着付け習ってますアピール?
    努力するとこそこ?!(笑)
    演技の勉強しなさいよ。

    +93

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/03(金) 13:20:34 

    74
    高校生の私からしたら 大島もあなたもおばさんです。

    +28

    -12

  • 87. 匿名 2015/04/03(金) 13:22:06 

    うーん・・・着付けの前に時代劇のカツラが似合うのかな?
    演技の微妙さも含めて前田さんの二の舞のような気がする。
    紅白私物化の態度を考えると外野がでしゃばって、
    作品が滅茶苦茶になりそうだから時代劇好きとしては関わらないで欲しい。

    +24

    -7

  • 88. 匿名 2015/04/03(金) 13:22:16 

    自分のお芝居は完璧だと思ってるんだろうなー
    だからピアスだの着付けだの見た目の事しか言わないんじゃない?

    まあ、大島はプライド高いから「もっとお芝居が上手くなれるように努力します」なんて口が裂けても言わないだろうけどさw

    +79

    -4

  • 89. 匿名 2015/04/03(金) 13:26:39 

    ほんとに大河ドラマ決まってから発表したら
    かっこいいのに(笑)
    わたし着付けの勉強してるから、
    大河ドラマに出させてね!て言うてるようなもん

    +48

    -3

  • 90. 匿名 2015/04/03(金) 13:26:53 

    松居直美だから(笑)

    +54

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/03(金) 13:29:16 

    メンタル強いよね大島さん。このガチャガチャした顔とずんぐりしたスタイルで、アイドルはおろか女優ぶったコメントできるなんて。華やかな女優さん達とならんでへこんだりしないのかな。私が大島さんなら地元でひっそりとOLやるわ。

    +85

    -4

  • 92. 匿名 2015/04/03(金) 13:29:58 

    なんだかんだいっても
    この人は生き残りそう

    +4

    -25

  • 93. 匿名 2015/04/03(金) 13:30:04 

    PUREだってよ。
    笑わせんな。
    文春報道後はこの人も同じにしか見えない。

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/03(金) 13:35:46 

    この仕事もおエライさんとキモイ事して取ってきたのかな。

    +43

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/03(金) 13:35:54 

    子役やってたっていうのが揺るぎない自信なんだろうけど子役やってた時代を知らないし銭の戦争を台無しにしたあの泣きの演技は忘れられない。

    +57

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/03(金) 13:36:26 

    これだけの豪華な花たちで背景を彩ってもらえてスタイリストも付けてもらえれば、わたしでも彼女よりもっと美しさ華やかさを披露できますわ。

    みんなもそうでしょう?

    +58

    -6

  • 97. 匿名 2015/04/03(金) 13:37:59 

    着付け頑張ってるフリして枕頑張るんでしょ。わかります。

    +29

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/03(金) 13:41:28 

    愛のないセックスすると老化早まるらしいよ。

    +48

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/03(金) 13:49:15 

    着付けの前に
    歯なおせよなーー
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +74

    -5

  • 100. 匿名 2015/04/03(金) 13:51:58 

    96
    どのツラさげていってるの?(笑)

    +12

    -12

  • 101. 匿名 2015/04/03(金) 13:57:18 

    え!!これでまだ26歳なの?
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +91

    -6

  • 102. 匿名 2015/04/03(金) 13:57:59 

    着付けは衣装さんがしてくれるから、関係ないじゃん。
    むしろ、茶道で所作を学ぶとか、書道を習った方が良いと思うよ。
    テキトウ言うんじゃないよ!

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/03(金) 13:58:14 

    顔がうるさい。嫌い。

    +47

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/03(金) 14:05:07 

    篠原涼子 41歳

    やっぱり女優さんて美しい。
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +89

    -9

  • 105. 匿名 2015/04/03(金) 14:07:40 

    いい加減さあ、このさあ叩け的なトピあげやめてくんない。

    めんどくせーわ。

    +6

    -26

  • 106. 匿名 2015/04/03(金) 14:08:35 

    才色兼備!
    まさしく優子の為にある言葉じゃないですか!
    そして女優としての才能に溢れるだけでなく、努力を惜しまない優子は人間の鏡!
    いつか和装の優子の主演ドラマも見てみたいぃ!
    まさに‥まさに大和撫子‥いや違った‥大和撫優子!

    優子の優は女優の優!

    +9

    -52

  • 107. 匿名 2015/04/03(金) 14:09:19 

    顔が派手
    時代劇向きじゃない
    黒髪も似合わなそう

    +23

    -5

  • 108. 匿名 2015/04/03(金) 14:09:21 

    68
    お前いつも優子りんって言ってるやつだろ?
    大島優子に優子りんなんて愛称つけてるやつなんていないから
    優子かコリスだよ。初期は『コリン』とも言われてたけどもう使われてない。
    お前、前に私の中じゃ優子りんなんです!って言ってたけど
    せめて『優子りん』じゃなくて『コリン』ならお前がファンだってこと信じたよ。でも優子の愛称も知らないなんてファンじゃないのバレバレ。
    ファンを装ったアンチ活動するのはいいけどやるなら徹底しろよ。何のためにwikipediaがあるんだ?
    大島優子のファンの身として愛のないアンチは許さない。次から徹底しろ。ダボが。

    +8

    -26

  • 109. 匿名 2015/04/03(金) 14:09:30 

    大島優子って昔から顔かわってないよね?整形してない所は好感もてる。

    +8

    -36

  • 110. 匿名 2015/04/03(金) 14:13:25 

    同じちんちくりんでもせめて石原さとみレベルのルックスなら女優らしいんだけどな
    唇おばけだと思ってたけどこう見ると石原さとみは女優顔だわ。
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +92

    -7

  • 111. 匿名 2015/04/03(金) 14:16:45 

    水戸黄門なんかでのお風呂シーン要員じゃ
    嫌なんでしょ?
    大河って、大河狙ってますって
    言えよ

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/03(金) 14:23:19 

    『女優の大島優子さん』ってやめてほしい。
    女優に失礼!

    +75

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/03(金) 14:23:33 

    演技下手な子が大河出てくると萎えるから止めてほしい。
    ふつうのドラマでは演技出来てる人でも、大河らしい演技出来てなかったらすごい下手に感じるのに。

    +28

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/03(金) 14:31:20 

    女優業はちゃんとした女優さんがやるから、着付けうんぬんで、でしゃばらなくていいよ。
    沢山支えてくれたオタを喜ばせる劇場に戻りなよ。

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/03(金) 14:31:34 

    女優業はちゃんとした女優さんがやるから、着付けうんぬんで、でしゃばらなくていいよ。
    沢山支えてくれたオタを喜ばせる劇場に戻りなよ。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/03(金) 14:35:52 

    あの演技下手くそだわ、声は汚いは、大根のくせに顔も悪いわ…良いとこ無いじゃん!
    脇役でも出てたら興ざめするから消す

    良いことあるの関係者の親父だけじゃん!

    +45

    -3

  • 117. 匿名 2015/04/03(金) 14:37:12 

    108お前なんて言葉は品位を疑ってしまいますわ。

    +9

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/03(金) 14:44:31 

    枕営業頑張れば時代劇出れるんじゃないの?

    +38

    -4

  • 119. 匿名 2015/04/03(金) 14:47:58 

    しあわせ素肌の人よりはマシかも(笑)

    +9

    -19

  • 120. 匿名 2015/04/03(金) 14:47:59 

    北野武や鶴瓶の名前出して媚びるのやめろ。
    気持ち悪い。

    +61

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/03(金) 14:57:53 

    これとかこれね。
    石原さとみも好きではないが、大島と比べるとやはりかわいい。

    +86

    -6

  • 122. 匿名 2015/04/03(金) 15:16:44 

    次の新番組。
    この髪型も顔が綺麗な人がしたらきまるんだろうけど
    ただ残念
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +74

    -5

  • 123. 匿名 2015/04/03(金) 15:17:34 

    立ち姿からもう格好悪い
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +109

    -7

  • 124. 匿名 2015/04/03(金) 15:39:12 

    露出が激しいな

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2015/04/03(金) 15:43:27 

    121
    嫉妬してるバアさんにマイナスされるけど

    やっぱ 石原さとみは天使だわ

    +56

    -9

  • 126. 匿名 2015/04/03(金) 15:45:16 

    着付けじゃなく、日舞とか着物での所作を学んだ方が演技の役に立つと思う
    NHKの時代劇でのマエアツさんの所作はひどかった、演技以前に歩き方がおかしい

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2015/04/03(金) 15:52:18 

    着付けよりも日舞とかを習った方がいいと思うのだが。

    +23

    -4

  • 128. 匿名 2015/04/03(金) 15:57:50 

    大島優子嫌いなんだけど、4月から大島優子主演のドラマ興味ないし演技ヘタだから見たいとも思わない

    +42

    -4

  • 129. 匿名 2015/04/03(金) 16:01:50 

    悪口ばっかり言って恥ずかしくないの?方向は間違っているかもしれないけど、夢があってそれに向かって具体的に行動してるのは素直にすごいと思う。あ、私はファンではないですよ。むしろ嫌いなタイプ。

    +5

    -31

  • 130. 匿名 2015/04/03(金) 16:03:21 

    どのトピも悪口ばっかり。醜い顔してコメントしてるんだろうな。可哀想に。

    +5

    -25

  • 131. 匿名 2015/04/03(金) 16:05:27 

    頬のしわ(元えくぼ)やばいな。

    +33

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/03(金) 16:18:37 

    大島といい板野といい、どうしてこんな自己評価高いの?
    AKBが売れたのはプロデューサーの販売戦略が的確で有能だっただけでしょ。総選挙上位で天狗になって卒業しまーすとかアホすぎ、ナメすぎ。ただの使い捨ての駒なのに。

    AKBなんてバカ殿ぐらいがちょうどいいでしょ。
    卒業したんだし下品なヘアヌード出してるくらいだから、お色気担当でもしてたほうがが身の丈に合ってる。
    頑張る方向性間違ってるよー。
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +55

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/03(金) 16:23:42 

    夢に向かって努力している人すら酷い言葉で叩きまくるんだね

    +7

    -21

  • 134. 匿名 2015/04/03(金) 16:30:46 

    着物の比較画像はまったく異なるもので比べようがない。
    ただ、スタイルだけは前田だろう!

    +59

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/03(金) 16:44:00 

    なんでも叩かれて可哀想ね

    +12

    -24

  • 136. 匿名 2015/04/03(金) 16:49:03 

    才色兼備って女性に対して使う言葉でしょ
    もう少しお勉強したら…
    この人も枕してるんでしょ

    +51

    -3

  • 137. 匿名 2015/04/03(金) 17:02:57 

    くさそうってコメント本当やだ

    +16

    -13

  • 138. 匿名 2015/04/03(金) 17:19:39 

    腹黒く感じる。
    『時代劇出して!!』ってアピールしてる感じ。
    女優の幅を広げたくて必死だろ。
    とりあえず何でもいいから歯並び直して!!
    不快。

    +28

    -4

  • 139. 匿名 2015/04/03(金) 17:19:41 

    昭和のアイドルみたい、古くさい

    +15

    -6

  • 140. 匿名 2015/04/03(金) 17:21:52 

    この人痛いよね。

    +30

    -4

  • 141. 匿名 2015/04/03(金) 17:22:25 

    今回は胸元控えめで○と思ったら、後ろはウエストまで開いてるんかい
    背骨に沿った肉の付き方が綺麗じゃないよなあ、腕もぶよんぶよんしてるしなあ
    今度はトレーニングウエアでも着ておいでね

    +31

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/03(金) 17:25:25 

    111
    由美かおるに失礼。大島じゃ到底無理。

    +33

    -3

  • 143. 匿名 2015/04/03(金) 17:26:59 

    134

    ウエストが行方不明でーす。

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2015/04/03(金) 17:29:51 

    こんな幼児体型でグラビアとか。
    グラビアはスタイル良い人だけ出てほしい。 
    そこらへん自覚してよ。

    +33

    -3

  • 145. 匿名 2015/04/03(金) 17:50:40 

    もうピュレグミ買わねー

    さっさと消えろ

    +22

    -4

  • 146. 匿名 2015/04/03(金) 17:54:52 


    才色兼備とか2頭追うもの、とかwww

    とりあえず日本語から勉強しようかww

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/03(金) 18:00:00 

    時代劇、町娘役なら出られるかも。着物だと、育ちが出るからなぁ〜何となく、お姫様役じゃない感じ。

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/03(金) 18:01:24 

    このCMの取材にテレビカメラ19台 スチールカメラ34台が集合したんだって すごい!

    +4

    -15

  • 149. 匿名 2015/04/03(金) 18:02:16 

    トピ開けて、第一声 くさそう。 わろた!

    +27

    -3

  • 150. 匿名 2015/04/03(金) 18:12:15 

    自信過剰すぎない??
    自分のことガッキーとか堀北真希ぐらいの位置とか思ってそう。
    端正な顔立ちじゃないし、たとえ出演するとなっても
    時代劇で主役は本当にやめてほしい

    +42

    -3

  • 151. 匿名 2015/04/03(金) 18:17:19 

    この人見るたびにしょっちゅう露出の多い服を着てるね
    下品にしか見えない

    +31

    -3

  • 152. 匿名 2015/04/03(金) 18:27:12 

    また太ったな。タレント目指せばいいのに。
    女優枠では同世代にたくさん綺麗可愛い娘がたくさんいるから需要ない。

    +36

    -3

  • 153. 匿名 2015/04/03(金) 18:55:40 

    100みたいな人って冗談通じなくて周りから嫌われるタイプだよね

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/03(金) 18:57:22 

    どうしても松居直美さんに見えるんだよねー。
    ドラマやってても、そればかり気になってセリフが入って来ない。
    バラエティやった方が良いんじゃない?

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2015/04/03(金) 19:06:10 

    まだ居たの?
    安っぽさが売りのあの団体抜けたらもうおしまいだよ。

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/03(金) 19:13:39 

    枕営業の頑張ったね

    +30

    -3

  • 157. 匿名 2015/04/03(金) 19:17:43 

    106

    本人ですか?

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2015/04/03(金) 19:19:32 

    いまさら?
    劇団やちゃんと演劇やっている人は所作を学ぶために
    日本舞踊や歌舞伎や能の動きの練習をしているそうですけど。

    子役で劇団に入っていた人とは思えない。

    +35

    -3

  • 159. 匿名 2015/04/03(金) 19:21:18 

    週刊文春読んでから、オヤジ達に着物見せて株上げるために着付け習ってると思ってしまう・・
    この子らからしたら、騒がれた事なんて気にならないだろうね
    またもみ消してくれるわ〜!って感じ

    +24

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/03(金) 19:22:11 

    とりあえず、着付けは専門の人がやってくれるだろうから泣き方の演技でも磨けば?
    銭のドラマの悲しいシーンはお笑いにしか見えなかったよ。

    時代劇や着物をよく着るドラマや映画の記者発表でこの着物は私が着付けしましたっていうのを多分夢みてるんだろうな。浅はか。
    司会やってるのみても、女の若いゲストに対して性格の悪い発言出ちゃったりしてるし、他にも痛い写真UPと言葉多いし、前田敦子もだけど、国民的アイドルで人気物になる器ではないんだと思う。

    +39

    -2

  • 161. 匿名 2015/04/03(金) 19:31:46 

    ピュレグミ買いません!!!

    +27

    -2

  • 162. 匿名 2015/04/03(金) 19:35:10 

    ああ、、
    出演おねだりですか。。

    +30

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/03(金) 19:52:14 

    役者としては着付けより所作を学んだほうがよいのでは??
    着付出来て損はないですが、着られるようになって満足するのではなく、和服の所作、和室での所作をさらに学ぶことをお勧めします。

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2015/04/03(金) 20:00:39 

    時代劇ちゅーても
    あーた
    悪代官から
    帯をくるくる解かれる役でしょ?

    そして

    良いではないか良いではないか

    ってされる流れでしょ?


    AKBびとならば
    それはそれは上手に演じなさるはず

    +25

    -3

  • 165. 匿名 2015/04/03(金) 20:09:28 

    86
    高校生は若いと思ってるおばさん。
    どうしても言い負かしたいんだね。

    +5

    -9

  • 166. 匿名 2015/04/03(金) 20:47:26 

    やっぱり、枕だろうね…。
    こんな良いとこ無しの女優?起用するわけないもん。

    これからは、キャスティングは気をつけないと、AKBの枕が話題になり過ぎてるから、不自然なキャスティングはお偉いさんが疑われちゃう。

    +36

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/03(金) 20:54:46 

    頭が悪くて物を知らない人が賢いフリすると居た堪れない位恥ずかしいよね。おバカタレントの方がまだまし

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2015/04/03(金) 21:05:48 

    申し訳ないけど、あっちゃんも大島優子ちゃんも女優業やればやる程AKBってやっぱショボいなぁって思っちゃうんだよね。
    1位と2位でこの程度だったんだ、、ってなる。
    同じアイドル?出身でも、中谷美紀さんとか仲間由紀恵さんとかホント綺麗だなーってしみじみするし。それなのに謙虚で余計な発言しないし。
    B級集団の中で1位2位だっただけなんだって自覚して謙虚に頑張る方が好感度上がると思うんだけど、この子らは無駄に自信家だから苦手だわ。

    +50

    -3

  • 169. 匿名 2015/04/03(金) 21:25:09 

    着付け習っててもいいけど、黙ってればいざというとき「おっやるな~」って自分の株もさらに上がるのに…
    自己顕示欲が強いんだね。でもだから芸能界でやってるのか。

    +22

    -3

  • 170. 匿名 2015/04/03(金) 21:26:04 

    出たー勘違い女(笑)

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/03(金) 21:38:23 

    大し枕女優子

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/03(金) 21:43:27 

    たまたまテレビでインタビュー見たけど、ここで文字にされてるところ以外のコメントも全部自信過剰で勘違いしてて、聞いてて恥ずかしくなった。

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/03(金) 21:52:09 

    開始1分で斬り殺される役なら許せる

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2015/04/03(金) 22:14:01 

    ここぞとばかりに叩かれてる…ということは、ひがんだらアカンてホンマに。

    +1

    -16

  • 175. 匿名 2015/04/03(金) 22:26:42 

    たかみなと峯岸の写真みてからこの人もやっぱり枕なんだなって思った。

    +30

    -2

  • 176. 匿名 2015/04/03(金) 22:32:40 

    この人よりも綺麗でスタイルもよくて演技も上手なのに売れなくて頑張ってる女優さんなんてたくさんいるだろうに。
    なんでこの人がドラマの主役なんてできるんだろ。

    +41

    -1

  • 177. 匿名 2015/04/03(金) 22:42:35 

    枕営業の達人

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/03(金) 22:44:35 

    それで?

    っていう話だよね

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2015/04/03(金) 22:52:58 

    私の方がスタイルもいいし、顔も整ってる自信あるわ。
    若さでも勝ち。
    なんでこいつ女優気取ってんの??

    +20

    -3

  • 180. 匿名 2015/04/03(金) 22:59:15 

    このワンピ選んだん誰や

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2015/04/03(金) 23:09:06 

    よっ大根役者
    枕女王大島優子

    +25

    -2

  • 182. 匿名 2015/04/03(金) 23:17:05 

    大島優子から才色兼備って言われて、鶴瓶さんは、どんな気持ちだったんだろう…

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2015/04/03(金) 23:31:40 

    松居直美さんは、モノマネができるし歌もうまい、
    大島優子は、演技は下手歌も下手しかし枕営業は、うまいんです。
    すごくないですか?

    +23

    -2

  • 184. 匿名 2015/04/03(金) 23:33:05 

    大島優子から才色兼備って言われて、鶴瓶さんは、どんな気持ちだったんだろう…

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/03(金) 23:43:00 

    才色兼備は女
    男はなんて呼ぶの?

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2015/04/03(金) 23:52:55 

    大島優子がかわいそう
    おばさんの悪口最低

    +2

    -20

  • 187. 匿名 2015/04/03(金) 23:56:53 

    今の年齢の菊池桃子の方が可愛いくらいに思えるけど、まぁガンバッテ!!

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2015/04/04(土) 00:34:06 

    可愛くない農家の娘A役としてぴったり。

    +16

    -2

  • 189. 匿名 2015/04/04(土) 00:45:23  ID:BLcREHYCmD 

    ちょっとこの人勘違いしすぎて痛い

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2015/04/04(土) 00:48:33 

    着付けは衣装さんでいいじゃん…せめて日舞とか習いなよ。でも日舞を習うなら着付けもやっぱり必要か。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2015/04/04(土) 00:51:22 

    がるちゃんの人達のコメントえげつなくて怖い(笑)

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2015/04/04(土) 01:04:11 

    無理に難しい言葉を使おうとすると
    こうやって頭悪いのがバレちゃうんだよねw

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/04(土) 01:18:07 

    後姿も微妙かな
    せめて姿勢良く歩こうよ

    +33

    -1

  • 194. 匿名 2015/04/04(土) 01:18:57 

    チョーヤのさらりとした梅酒が大好きでずーっと飲んでるんだけど
    こいつがCMに起用されてから飲むの止めたわ。
    今まで黒谷友香→伊東美咲→比嘉愛未と美人女優しかいなかったのに。
    何故大島?
    早く梅酒が飲みたいのでさっさとおろされてほしい。

    +36

    -3

  • 195. 匿名 2015/04/04(土) 01:21:05 

    枕やり過ぎて子宮ガンや不妊症になるかもよ。

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2015/04/04(土) 01:27:49 

    今年のお正月のCM。
    38の大島さんに比べるとずいぶん老けた気がする。

    +20

    -3

  • 197. 匿名 2015/04/04(土) 01:50:40 

    時代劇を夢見てまずすることが着付けの練習って。。。
    ズレてんなぁ。。。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/04(土) 01:52:56 

    日本アカデミーで岡田准一に「アイドル出身お互い頑張ろう」みたく声掛けられて、女優気分上がっちゃった?岡田君はいつか来るかもしれないオファーの為に乗馬習ったりしたの真似してるのかい?ぷぷぷ。

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2015/04/04(土) 01:56:53 

    決してあっちゃんのオタなわけでもなく。
    けど、AKBいる時からあっちゃん派でした。


    大島優子は、あざとさしか感じない。
    とにかく、人に媚びへつらい、少し立場下の人とかだと、威張る。
    薄っぺらな言葉で、なーんかでっかく自分みせて、しかもあざとさ満載。

    そして、顔がゴツゴツしてて、気品のかけらもなければ、声もかすれて気持ち悪い。

    元気なとこがいいっていう人もいるけど、その元気なとこさえ計算にみえるし、そんな人が胸アピールやら裸やらをいいますか?
    元気な私、けどセクシーなんです。ってウケるからしてるようにしかみえない。


    とにかく、生理的にこの人うけつけない。

    +37

    -2

  • 200. 匿名 2015/04/04(土) 02:05:23 

    サブちゃんのラスト紅白でしゃしゃり出たことは忘れない

    勘違いにも程がある

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2015/04/04(土) 02:20:49 

    夢見るだけならいいんじゃない?

    +1

    -6

  • 202. 匿名 2015/04/04(土) 02:22:30 

    1枚目の写真
    泰葉かと思った。

    ま、泰葉の方が可愛いかも。
    歌上手いし。

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2015/04/04(土) 02:33:30 

    永作博美さんが隣いても同じような年齢に見えるね。むしろ永作さんの方が童顔で若く見えそう(笑)

    あと顔がうるさいからワンピース柄物やめたほうがいいと思う

    +30

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/04(土) 02:53:18 

    いつも思うのが、職場でも世間でも、容姿端麗で気立てが良くて仕事が出来る人は自分のことをひけらかすような言動はないけど、
    おブスでお世辞でもきれいと言えない、仕事の出来ない人に限って自尊心が凄く高いんだよね。

    綺麗な女優や人は、自尊心高くなくても実際に綺麗だから素のままでいられるのだよね。

    大島みたいな、全てに置いて劣勢の位置付けの人は自尊心を高くして、メンタルを強くしないと生き残れないんだね。

    でもやっぱり、容姿劣勢で真剣に演技をコツコツ学んできた役者さんには敵う訳無いし、お頭も弱いとなると加齢と流行に伴って、需要が無くなって淘汰されていくんだろうね。




    +22

    -2

  • 205. 匿名 2015/04/04(土) 03:14:12 

    着付け習ってますっていちいち自分で言っちゃうところが叩かれる原因なんだね。
    努力してますって自分で言ったら意味ないのに…。

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2015/04/04(土) 03:21:30 

    一般人みたいとか笑
    一般人よりかは綺麗でしょ

    +5

    -20

  • 207. 匿名 2015/04/04(土) 03:24:04 

    そんな事より演技の勉強が先なのでは?
    姿勢も悪いし、声もがさがさ。劇団に入って一から演技を学んで欲しい。

    +18

    -2

  • 208. 匿名 2015/04/04(土) 04:00:07 

    とりあえず昨日のakbトピ見てから
    この集団が汚い人達にしか見えない。

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2015/04/04(土) 04:11:50 

    出っ歯治せ

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2015/04/04(土) 04:41:01 

    なぜこの人といい前田敦子といい顔の余白がだだっ広いというか四角い人率高いの?
    やっぱアッチ系…

    +8

    -8

  • 211. 匿名 2015/04/04(土) 04:55:30 

    大島の親は小さい頃から芸能界で仕事させるような親なのに、どうして歯を矯正なりで綺麗にしてあげなかったのかな?

    +30

    -2

  • 212. 匿名 2015/04/04(土) 05:39:53 

    こんな、実力もない子を
    主役なんて…日本の芸能界は間違ってる

    +26

    -2

  • 213. 匿名 2015/04/04(土) 05:50:26 

    セクシーな衣装を着ても、大島優子が着ると馬子にも衣装だよね(笑)
    後ろ姿がおばあちゃんみたい(笑)

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2015/04/04(土) 05:58:54 

    この人の特技や秀でているところって無いよね?
    夜郎自大

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2015/04/04(土) 06:05:43 

    歯が出てる、鼻がのびてる、背中が曲がってる
    枕ばっかりやってる大島優子

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2015/04/04(土) 06:11:51 

    ウーマンオンザプラネットが終わったのはコイツのせいだと思ってる

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2015/04/04(土) 06:12:38 

    此処まで蔑む言葉にしかないってすごいね。
    篠原涼子も、バラエティーから女優へ移行していくときは散々な云われ様だったからね。続けて行けばいつかは認められるかもね。初っ端から演技上手いって云われた人ほど潰れるの早いし。
    自分の方が可愛いって書いてる人いるけど、外見がどんなに綺麗でも、他人見下してこんなとこで醜い言葉並べてる時点で高が知れるわ。

    +3

    -10

  • 218. 匿名 2015/04/04(土) 06:17:57 

    ピュレグミ好きだったのになぁ~
    購買意欲が急降下していく…
    朝ドラの土屋たおちゃんとか
    フレッシュで可愛い子沢山いたろうに何故?

    +24

    -3

  • 219. 匿名 2015/04/04(土) 06:36:29 

    好きでも嫌いでもなかったこの人
    楽しく見てた紅白の雰囲気を一気に
    ぶち壊したので(身勝手な振る舞いに)
    頭にきて、見るたび嫌悪感あらわになる

    他に良いモデル、女優、声優さんがいるのに
    AKB グループ(元・含め)がどのジャンルにも
    実力・容姿も関係なく、でしゃばるから批判されてもしょうがない

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2015/04/04(土) 06:47:53 

    三流女優だけど枕で出れそうだよね

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/04(土) 07:08:10 

    えーっ鶴瓶に才色兼備って言ったの(?_?)
    駄目だこりゃ!?
    次いってみよ~

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/04(土) 07:09:19 

    この人楽屋ですぐ裸になるって言われてたから、問題になったカラオケ屋みたいな飲み会でもそんなだったんだろうか

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2015/04/04(土) 07:23:02 

    髪型こっちのほうが良い
    大島優子 時代劇の出演を夢見て着物の着付けを学んでいることを明かす

    +6

    -18

  • 224. 匿名 2015/04/04(土) 07:27:15 

    寝ても覚めても、枕、枕、枕
    枕がないと不安なんです。
    枕依存性、大島優子って気持ち悪い、寒気がする吐き気がする

    +22

    -2

  • 225. 匿名 2015/04/04(土) 07:43:15 

    寝ても覚めても、枕、枕、枕
    枕がないと不安なんです。
    枕依存性、大島優子って気持ち悪い、寒気がする吐き気がする

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2015/04/04(土) 07:43:24 

    えーっ鶴瓶に才色兼備って言ったの(?_?)
    駄目だこりゃ!?
    次いってみよ~

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2015/04/04(土) 07:43:32 

    セクシーな衣装を着ても、大島優子が着ると馬子にも衣装だよね(笑)
    後ろ姿がおばあちゃんみたい(笑)

    +10

    -3

  • 228. 匿名 2015/04/04(土) 07:48:27 

    あっちゃんのドレスの後姿の方がキレイだった。
    この人ほんとに20代?

    +23

    -2

  • 229. 匿名 2015/04/04(土) 09:00:16 

    調子にのんな
    着付けより演技力を身に付けたら?

    そういうあざといアピしてるとオファーこないよ(笑)

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/04(土) 09:09:49 

    高橋みなみ、峯岸のとばっちり

    +2

    -6

  • 231. 匿名 2015/04/04(土) 09:14:23 

    この人のひとつひとつの発言が痛い

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2015/04/04(土) 09:23:14 

    楽屋で素っ裸になれるスタイルで羨ましい。腹が出てるしそんな自信ないわ

    +2

    -10

  • 233. 匿名 2015/04/04(土) 09:23:46 

    営業を忘れないというか、計算高いというか…
    黒髪にしただけでもこれだけ地味になるんだから、時代劇は悲惨になるだけだと思うな…
    コスプレの域を出られなさそう。

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:36 

    すぐおっぱい出したくて脱ぐんだから意味ないじゃん



    ふぇ~~~~~~~ん、ふぇ~~~~~ん

    あはっ あはっ あはははん

    あは~~~~~~ん あぁ~~~~~~~あぁ~~~



    +9

    -1

  • 235. 匿名 2015/04/04(土) 09:39:47 

    何ちゃらさんて方に気に入られてるから
    映画やドラマにポンポン出れてるんでしょ?
    その人以外のお仕事ってあまりないんじゃない?
    私利私欲の世界だわ、付き合ってらんない

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2015/04/04(土) 09:45:16 

    主演ドラマのトピが立ったらまた工作員の上げ上げコメントで溢れかえるね。
    もう今から予測できるわ
    「大島優子あんまり好きじゃなかったけど、わりと上手いじゃん」
    「前田敦子よりはマシ」
    「意外に自然違和感ない」
    とかいうコメントくる~
    まあ、銭の戦争の泣きの演技みたいに、そのうちきっとボロが出るけどね。

    +18

    -2

  • 237. 匿名 2015/04/04(土) 10:00:07 

    元々本格派なアイドルではないし、次世代候補が伸び悩む中でたまたまグループのトップになったような存在

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2015/04/04(土) 10:09:23 

    「ヤメゴク」の出演者みたら
    大島優子以外面白うそうなキャストばっかじゃん
    このキャストはずるいわ―
    おもしろくても大島優子の力ではないでしょ
    周りを固める俳優陣のおかげ
    これでコケたらおわりだね

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2015/04/04(土) 10:20:52 

    ヤメゴクの主人公って個性的な感じ?
    この人が個性的な役やったらわざとらしさが増すんだよなぁ

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/04(土) 10:22:15 

    無理して背伸びしちゃってるイメージが定着してるから、ヒロインよりもその敵方のほうがしっくりくると思うんだけど

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2015/04/04(土) 10:26:33 

    顔がうるさいのに背景もごちゃごちゃしてるから
    画像見て疲れました。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/04(土) 10:41:36 

    40代後半美魔女って感じ。

    +2

    -5

  • 243. 匿名 2015/04/04(土) 10:55:48 

    枕がないと不安、枕がないと寝れない、
    枕がないと生きていけない、
    枕がないと仕事がない
    枕依存性、大島優子

    +7

    -2

  • 244. 匿名 2015/04/04(土) 10:57:19 

    でも、こうやって叩かれると、鶴瓶とか周りの男どもが「着付けとか一生懸命頑張ってるのにかわいそう。皆に悪口言われても健気に頑張ってる」とか言って余計可愛がったりするんだよね。
    男って媚びがわからない人多いから。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2015/04/04(土) 11:05:41 

    でも容姿に対しては、さすがに周りの芸能関係者やマスコミの方々もヒドイって心の中で思ってるのでは?
    昔は歯並び悪くて顔ボコボコは変わらなくてもまだ若さと愛嬌で今より可愛らしかったけど、今本当にすごい容姿だよね?26歳でこの老け方、他の女優さんではあまり見たことない。

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2015/04/04(土) 11:07:31 

    AKBの卒業メンバーが女優になるのはやめてほしい。
    やるとしてもモデルとかタレントで精一杯。
    この人は小柄だからモデルも難しいだろうけど。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2015/04/04(土) 11:13:12 

    枕がないと不安、枕がないと寝れない、
    枕がないと生きていけない、
    枕がないと仕事がない
    枕依存性、大島優子

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2015/04/04(土) 11:22:09 

    芸能人ですら容姿の悪口をほぼ言わない、うちの旦那が
    大島優子にだけは、「この人だけは見た目が…本当に無理なんです……」って言うんだよね。

    なんかこの人、そう言われてる事多くない?
    私も好きな顔じゃないけど、何がそんなに人を拒絶させるんだろうか。

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2015/04/04(土) 11:34:47 

    大島優子ふつうに可愛いと思うのに酷い落とされようだな。
    旦那や男友達の女のタイプの話は鵜呑みにしない方がいい(笑)
    実際業界で枕やってるのはこういう如何にもタイプじゃなくて、おとなしそうな清純派だから一般人にはわからないと思う。
    女子アナとDとかね。

    +1

    -13

  • 250. 匿名 2015/04/04(土) 11:42:01 

    ふーん、次は時代劇出たいんだ。また枕頑張んないとね!

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2015/04/04(土) 11:49:51 

    ピアスあけてない理由は他のことじゃなかったっけ?
    随分前にテレビで言ってた気がするけど…

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2015/04/04(土) 11:56:18 

    新ドラマねー
    どんないい演技台詞回しをしても。
    卒業してからもこんなキレのない体を見せられちゃ...
    刑事を舐めてんのか!コイツ
    大島くん、たとえ役とはいえ体仕上げろ!!
    オーバーアクションでごまかし、なんかアクションシーンあるみたいねー。
    こんな体でのアクションじゃ~B級作品にも劣るわ!

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2015/04/04(土) 16:10:45 

    空気読まないで、紅白での卒業宣言したから大河とか朝ドラとかお呼びがないと思うんだけど

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2015/04/04(土) 16:23:39 

    銭の戦争もヒロインは木村文乃で良かったのに

    大島優子がまっしろの主演してたら堀北以上にコケてた可能性あるな

    ヤメゴクも北村や遠藤や本田翼、名取には悪いが、川口春奈以下の視聴率になって欲しい

    この人紅白での卒業宣言とか東京オリンピックで司会かキャスターしたいとかビッグマウスだから嫌い

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2015/04/04(土) 17:44:48 

    紅白での卒業宣言のとき、次は審査員として紅白に戻ってきたいって言ってましたよw
    口が過ぎるわww

    +12

    -2

  • 256. 匿名 2015/04/04(土) 20:14:02 

    オールスターでも、空気を読まない
    ウザイからテレビ出るな!

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2015/04/04(土) 21:45:11 

    【文春画像】峯岸みなみ&高橋みなみとAKB48運営幹部の乱行写真がヤバすぎる件…
    【文春画像】峯岸みなみ&高橋みなみとAKB48運営幹部の乱行写真がヤバすぎる件…girlschannel.net

    【文春画像】峯岸みなみ&高橋みなみとAKB48運営幹部の乱行写真がヤバすぎる件…前トピで掲載された写真以外にも画像が出てきたようです ↓ ↓ ↓ 【画像アリ】AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真AKB48の総監督・高橋みなみ...



    大島優子も乱交と枕営業は当たり前だったんだな

    だから肌の老化が同世代の女優の人達と違って劣化が早いんですね

    +9

    -2

  • 258. 匿名 2015/04/04(土) 21:55:51 


    いやいや、ハリウッドを目指して下さい。
    とっとと、日本から出て行って下さいな。

    せっかくのドラマなのに、
    ちんちくりんが映ると全て台無しなんだよ。

    海外に行けば、ホビットやモンスターのザコなどチビの需要もあるよ。

    もしくは、秋元センセwの膝の上でお得意の接待グラインドでもかましAKB剣劇一座でも立ち上げてもらって、全国のキモヲタ相手にどさ回りすればいいじゃん。

    テリトリーは守ろうゼ。



    +10

    -1

  • 259. 匿名 2015/04/05(日) 11:41:38 

    この、表参道のイベントうるさくて
    買い物客も、働いてるスタッフも
    早く終われ!的な空気だったよ(笑)

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2015/04/05(日) 18:35:30 

    翔優ファンが騒いでる。
    アブナイ夜会に出るみたい...
    櫻井くんと共演本当に嫌だ!

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2015/04/05(日) 23:16:10 

    260
    騒いでるのは自演のアナタとアナタのお仲間だけ
    本当のファンは嫌とも何とも思わない
    自演して番宣とかそれでもファンのつもりなのか?本人に迷惑な事もわからないのか?
    動いてくれないかもだけどあまりしつこいとカプヲタのツイやブログでの合成画像等著作権侵害で事務所とスポンサーやドラマ制作会社等に通報しますよ

    +3

    -3

  • 262. 匿名 2015/04/05(日) 23:53:05 

    260
    本人達に、私は二人が付き合ってほしいしあやしいしお似合いだと思います~
    二人の合成画像作ったり妄想してます~、クラスタです~推奨していきます~とか
    堂々と言えるの?(笑)なら、こんな所にいつまでもしつこく書き込まず
    ファンレターに書いて本人に送ったら?(笑)

    +3

    -3

  • 263. 匿名 2015/04/06(月) 00:13:00 

    261、262
    じゃあさ松本潤、井上真央のカプヲタは?
    あっちこそ信者。

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2015/04/06(月) 00:29:45 

    263
    どのカプオタも同類
    これはokでこっちはアウトとかじゃない

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2015/04/06(月) 07:53:37 

    関係ないけど大島優子スレ立ちすぎ。

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2015/04/06(月) 16:12:30 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2015/04/06(月) 17:12:43 

    262 261→いやいや...
    私まじで翔優コンビが嫌いなだけなんですが(´_`)
    自演とかじゃありません。
    信じてもらえないだろうけど嵐ファンです。
    勘違いしないでもらえます??

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2015/04/06(月) 17:16:36 

    自演と疑われるような書き込みしてごめんなさい><
    大島優子ちゃんは紅白の発表時から嫌いです。

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2015/04/06(月) 17:17:09 

    262 261→いやいや...
    私まじで翔優コンビが嫌いなだけなんですが(´_`)
    自演とかじゃありません。
    信じてもらえないだろうけど嵐ファンです。
    勘違いしないでもらえます??

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2015/04/06(月) 19:09:44 

    は?気持ち悪っwww
    うざい

    +3

    -3

  • 271. 櫻井優子 2015/04/06(月) 19:36:50 

    269
    嘘つかなくて良いんだよ
    翔優ラブラブ♡

    270
    なにがうざいんですか?

    +3

    -2

  • 272. 匿名 2015/04/06(月) 19:42:28 

    262→再び260ですが
    あなたが送ったらどうですか?爆笑
    翔優ファンだと思われてショックです。
    謝ってほしいです。

    あなたが翔優ファンなのでは?
    翔優ファンは無視 無視

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2015/04/08(水) 06:42:18 

    翔優とか言うカプヲタの人達、一部のいちいち騒ぐ人達もだけど
    アイコンタクトでもないのに、アイコンタクトだの目が合っただの、目が合ったからって何なの?
    異性と目合った事ないの?
    一部が騒ぐせいで、その後のベスアーとかでもどちらもなるべく変に目を合わせないように気をつけてるように気遣ってるように個人的には見えたよ

    ファンが仕事やりにくくさせて気まずくさせて活動の邪魔してどうするの?
    見えないとこでカプヲタやるのは自由だけど、現実と妄想の区別はちゃんとわきまえてやりなよ

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2015/04/09(木) 17:01:14 

    260、263、267、268、269、271、272
    以上、すべてが大島カプヲタの自演でした~w

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2015/04/10(金) 11:27:22 

    260です
    翔優ファンへ→アイコンタクトしたから何なんですか??
    アイコンタクトぐらいで恋愛にならないですよ 笑
    櫻井優子さん
    あなたのせいで疑われました

    大島ファンには悪いですが
    櫻井くんは大島なんかに興味ありません。

    でも大島が狙ってそうだから夜会共演嫌なんです。

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2015/04/10(金) 11:33:26 

    大島優子はキンタマ顔
    大島カプヲタで有名な りんなうざいーーーーー

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2015/04/10(金) 14:49:12 

    ゼウストピでも来週の夜会大島優子ゲストヤダっての見た。
    私も来週は夜会見ない。

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2015/04/10(金) 14:50:55 

    来週の夜会見ない櫻井ヲタたくさん居るだろうね。
    ゼウススレのあのプラスの数(@_@)

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2015/04/10(金) 22:36:44 

    275
    自演じゃなくてもわざわざ大島トピにそんな事書き込むのが騒いで話題に出してるのが
    カプオタと同類な事もわからないのか
    本当にカプオタ嫌いな人はそんな話題になってないトピに書き込まないし、翔優とか書きたくもないわ
    翔優だけが嫌いな別のカプオタじゃないの?
    嫌いで観たくないにしてもいちいち書き込むな、そんな奴がいるからこれだからアラシックはwと
    揶揄されるだけ

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2015/04/10(金) 22:57:22 

    275
    大島さんは狙ってないと思うけどw
    共演者誰もが櫻井さんを狙ってるわけじゃないから
    狙われたとしても櫻井さん本人がちゃんとした意思あれば靡かないし、彼女いたら尚更でしょ
    大島さんも誰かいるかもしれないんだし
    誰かと共演する度に騒いでたらカプオタと変わらない
    それとも櫻井さんのお相手は共演者の中にしかいないんですか?w
    共演者でもこんな人と共演してたかな?てぐらいの名前出てない人やスタッフさんやよく行くお店の人とか
    学生時代の友達やらその友達、いくらでも知り合いやお相手候補はいると思うけど?

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2015/04/10(金) 23:01:56 

    260
    アイコンタクトて書いてるとこが自演バレバレなんだよw
    アイコンタクトと思うのは思いたいのはカプヲタだけ
    もう数人しか見てなさそうなトピに書いて自作自演して何がしたいのか…w

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2015/04/11(土) 01:30:15 

    277,278
    ゼウストピでも相変わらずの連投お疲れ様w
    大島や嵐トピでは存在知られてるけど、他ではまだ知らない人もいるからねw

    本当に嫌いで観たくないなら、櫻井を理由にせず、夜会だけピックアップせず
    ただ単に嫌いだから出演する全ての番組観ないと書いたら自演と思われないかもよ?w

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2015/04/13(月) 20:16:01 

    将来の夢 時代劇オファの時に備えて、ピアスも開けてないなんて健気だ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。