ガールズちゃんねる

優里、ドラマ主題歌をキャンセルされていた!? ハロプロファンが激怒した「3股報道」の罰か

123コメント2021/04/27(火) 14:39

  • 1. 匿名 2021/04/26(月) 12:28:02 

    優里、ドラマ主題歌をキャンセルされていた!? ハロプロファンが激怒した「3股報道」の罰か(2021/04/26 08:00)|サイゾーウーマン
    優里、ドラマ主題歌をキャンセルされていた!? ハロプロファンが激怒した「3股報道」の罰か(2021/04/26 08:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    元Juice=Juice・高木紗友希との熱愛報道以降、一部ネット上で“炎上”し続けているシンガーソングライター・優里。それでも、彼の音楽活動自体は順調に見えていたが、関係者によると「やはり失った仕事もあった」ようだ。


    「実は、優里があるドラマの主題歌を担当するはずだったのが、一連の騒動により、キャンセルされたといわれています。そのドラマは、戸田恵梨香と永野芽郁のダブル主演で今年7月期に放送予定の作品。漫画原作の実写版で、ちょっと変わった感じの刑事モノだそうです。恋愛がテーマでもないですし、一部のドラマ制作関係者は『優里は犯罪者でもないのに』『キャンセルする必要はあるのか』と、上からのお達しに困惑しているとか。とはいえ、やはり高木のほうが失ったものは多いでしょうし、このタイミングでドラマの主題歌に優里の楽曲が起用されると、炎上がぶり返すことも予想できます」(芸能プロ関係者)

    ・関連トピ
    《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」
    《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」girlschannel.net

    2月11日、「文春オンライン」が報じた人気アーティスト優里(26)と、ハロー!プロジェクト所属のアイドル高木紗友希(23)の熱愛。…

    +75

    -4

  • 2. 匿名 2021/04/26(月) 12:28:40 

    ふーん

    +60

    -1

  • 3. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:03 

    へ~

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:32 

    3股してアイドルをドライフラワーにしたくせに
    平気な面で活動できるのがすごい
    面の皮厚いね

    +587

    -9

  • 5. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:33 

    こういうのって誰がバラすんだろうね

    +123

    -1

  • 6. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:36 

    誰やねんお前は

    +109

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:40 

    怒ライフラワー

    +122

    -6

  • 8. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:52 

    知らん間にTwitterのリプ欄閉鎖してますやん

    +155

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:53 

    それより永野芽郁ちゃんと戸田恵梨香のドラマ
    漫画原作の刑事ものってなんだろう
    テレ朝木9あたりでやりそう

    +164

    -3

  • 10. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:54 

    薄っぺらい

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2021/04/26(月) 12:30:35 

    ファンでもなんでもない人が1番騒いでる

    +49

    -4

  • 12. 匿名 2021/04/26(月) 12:30:36 

    がるちゃんではトピ立って賑わってたけど、世間一般的には両者ともあまり知名度ないんじゃないの??
    そこまでデリケートにならなくても良さそうな気がするけど。

    +30

    -4

  • 13. 匿名 2021/04/26(月) 12:30:44 

    高木さんの契約終了の件がなくても、純愛とかラブソング歌ってた人の3股は単純にイメージ悪すぎるわ
    元「Juice=Juice」高木紗友希 所属事務所との契約を終了
    元「Juice=Juice」高木紗友希 所属事務所との契約を終了girlschannel.net

    元「Juice=Juice」高木紗友希 所属事務所との契約を終了 「今後の活動に関しての話し合いにおいて、高木は最初から『Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい』『音楽活動を自分なりに頑張ってみたい』と主張、(略)結果話し合いはまとまらず、...


    +227

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/26(月) 12:31:14 

    私生活に興味ないから音楽頑張って下さい

    +6

    -20

  • 15. 匿名 2021/04/26(月) 12:31:31 

    自業自得では

    +79

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/26(月) 12:32:23 

    たまにテレビで見かけるけど
    アイドルをドライフラワーにした人かーっていうのが先に浮かぶ

    +147

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/26(月) 12:32:56 

    そもそも歌うまいとも思わん。

    +131

    -7

  • 18. 匿名 2021/04/26(月) 12:33:11 

    聞きたくないので良いと思う

    +105

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/26(月) 12:33:25 

    この人にもプライベートも全く関心ないしかっこいいとか思わないけど歌は好きだよ

    +18

    -22

  • 20. 匿名 2021/04/26(月) 12:33:27 

    >>9
    テレ朝のドラマって残念な出来になるものが多いから別の局の方がいいなぁ。勿体ない。

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/26(月) 12:33:31 

    優里ではなく不利になってしまったようだね

    +138

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/26(月) 12:34:14 

    即消えそうだね
    来年にはそういえばいたねってなりそう

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/26(月) 12:34:14 

    ゆうり:今まで女たちをドライフラワーにしてやった

    +91

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/26(月) 12:34:24 

    才能あれば逮捕された人でも復帰できる業界だし、ここで終わるかどうかは本人次第
    ごり押ししてもらえないと終わるならその程度だったってことだ

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/26(月) 12:34:35 

    >>13
    あの子もいいな
    この子もいいな
    ああ、あっちの女ともヤッてみたい
    人でなしかもしれないけれど
    逆らえないんだ僕の下半身

    みたいな歌を歌えばいいのにね

    +231

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/26(月) 12:34:57 

    ミスチルの子供かと思ってたら違ったわ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/26(月) 12:35:02 

    ドライフラワーにしたってどういうこと?

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/26(月) 12:35:12 

    三股はワロタ!!
    女どもをドライフラワーにしてやったってかw

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/26(月) 12:35:12 

    というかどこがいいのこの人の歌の

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/26(月) 12:35:16 

    こういうのって、ファンでも何でもない人ほど一生懸命騒いでアンチするよね。なんて暇人なんだろう

    +7

    -9

  • 31. 匿名 2021/04/26(月) 12:35:19 

    三股の記事が出たのに普通にテレビで歌ってて白けた目で見てたわ
    イメージが悪すぎる

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/26(月) 12:35:55 

    >>5
    関係者の仕返し的な感じなのかな?

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/26(月) 12:36:32 

    >>9
    噂じゃ「ハコヅメ」かなってなってるけど、どうなんだろうね…

    しかもその噂レベルだと水10らしい。日テレ…

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/26(月) 12:36:34 

    もう顔見るだけで嫌悪感
    歌番組に出ないでほしい
    こいつの曲なんて聴きたくない

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2021/04/26(月) 12:37:43 

    紅白でるのかな?

    +0

    -12

  • 36. 匿名 2021/04/26(月) 12:39:45 

    ハロプロってジャニーズjrのセフレの子の報道とかもあったじゃん
    ファンにそんな力あったらアイドルもっと売れてると思うわ
    これは相手関係なく三股とか付き合い方の心象が悪かっただけじゃないの

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2021/04/26(月) 12:39:48 

    >>30
    まさに独身がるちゃん民がやることだよね笑

    +0

    -4

  • 38. 匿名 2021/04/26(月) 12:40:05 

    >>4
    騒動って何?と思ったけど
    すごいわかりやすい説明ありがとう。

    +90

    -1

  • 39. 匿名 2021/04/26(月) 12:40:09 

    >>9
    これじゃない?
    モーニングでやってるハコヅメ

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/26(月) 12:41:45 

    アイドル生命絶たれたのに三股だったなんて絶望するわ

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/26(月) 12:41:48 

    >>4
    面の皮が厚くなきゃ、自宅の洗濯機に女性物の下着入れたり、それを問いただしたA子さんに対して水商売のお姉ちゃんが洗い物しに来てくれるとか、洗濯ババァが居るとか言ったんでしょ?

    これが事実なら、女性をバカにしてるとしか思えない。結婚前だから遊びで付き合っても特に問題はないけど、この発言は大問題よね。少なくとも水商売のお姉ちゃんと洗濯ババァ呼ばわりされた女性は傷付いてるだろうし。

    +198

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/26(月) 12:42:56 

    >>4
    わかります今度は彼がドライフラワーになる番ですね

    +149

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/26(月) 12:45:19 

    噂だと水10?
    永野じじいが日曜劇場って言ってたけどやはり違うんだw(絶対違うと思ってた)

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/26(月) 12:46:25 

    >>30
    ほとんどの人はアンチするほど知らないから他のトピで悪口書いたりしてる人は少ないと思うよ。
    有名な人にはアンチ付いて画像トピなんかでもアンチされてるけど、この人にそんな事をしてるアンチは見かけないから、単純にこの人のトピが立ったから感想書きに来てるだけの様な気がする。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/26(月) 12:46:54 

    全部全部をじぇんぶじぇんぶって歌ってる人?

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/26(月) 12:47:46 

    >>9
    TBS金10がいいけど違うよね…
    話戻ると優里って人シブヤノオトって番組で見たけど地味だなって思ったわ

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/26(月) 12:48:49 

    >>1
    サヨナラ

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2021/04/26(月) 12:48:55 

    あいみょん、髭、米津、ヌー、ヨアソビ、うっせーわとかは実力魅力あるしエイトはドルガバで話題性もあって良い人そうだったけど、この人は歌が面白くも魅力的でもないしルックス良いわけでもないし全然良さがわからない
    女らしくと思って選んだであろうドライフラワーって発想が女じゃないし、内容も女が自分が悪いと卑下して男(こいつ?)に謝ってて、いいところは○○で〜とか自分上げみたいでキモイ

    +56

    -4

  • 49. 匿名 2021/04/26(月) 12:50:35 

    結局アイドルとはまだ付き合ってるの?
    あの子辞めずに続けたらよかったのに勿体ない

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/26(月) 12:52:09 

    >>43
    水10は杏

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2021/04/26(月) 12:53:33 

    騒動きっかけで曲知ってYouTube見に行った。歌声は好きだったけど歌ってる時の顔が嫌だった。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/26(月) 12:53:50 

    >>42
    ドライフラワーに失礼だよ。田んぼのフチに生えてる枯れ草でもまだ失礼なくらいだし。

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/26(月) 12:57:42 

    >>48
    記憶に残らない顔

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/26(月) 13:03:18 

    >>50
    ありがとう
    永野芽郁だと日曜のイメージあるからそっちかな
    それかTBS金曜あたり
    わからんけど

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/26(月) 13:04:34 

    >>45
    それ気になるよね。歌い方嫌い

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2021/04/26(月) 13:04:58 

    >>51
    わかる

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/26(月) 13:05:05 

    >>41
    誠実な印象はないね。
    これじゃあたしかにキャンセルされるのも分かる。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/26(月) 13:07:19 

    やっぱり売れる前のミュージシャンってこんなんなんやな、ってのを生々しく体現しちゃったからな。
    若いのに男尊女卑的な志向だし。
    世間が認知する前に終わってしまった。
    もう、浮上は実力が物凄くないと無理。

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/26(月) 13:07:39 

    >>49
    続けたところで売れないまま25で定年だよ
    逆にこの騒動で一般にちょっと名前売れたのでは

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/26(月) 13:07:52 

    >>4
    新曲【ドライフラワー~愛の果てに~】

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/26(月) 13:13:30 

    こいつの歌い方が嫌い

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/26(月) 13:15:50 

    リアルごんさん?
    凪のおいとまの…
    そんなにいいもんじゃないか

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2021/04/26(月) 13:18:31 

    >>48
    わかる
    なんか寒いんだよね

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/26(月) 13:20:01 

    >>9
    戸田恵梨香は呼び捨てw

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/26(月) 13:21:07 

    ハロヲタだし、戸田恵梨香も永野芽郁も好きだから汚されなくて良かった!
    てかこいつは早く消えて欲しいけどドラマ楽しみー!

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/26(月) 13:21:48 

    ずぇ〜んぶ〜じぇ〜んぶ〜

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/26(月) 13:22:52 

    こいつ路上ライブしてたときもリクエストくれた子に「ボソボソしゃべんな」って暴言吐いてたの晒されてたよね

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/26(月) 13:24:12 

    >>39
    まじか!
    ちょうど今読んでるやつだわ
    実写化大嫌い
    戸田恵梨香と永野芽郁!?
    合わないわ

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2021/04/26(月) 13:34:06 

    優里はもう終わりっぽいな
    でもドライフラワーの印税があるからきっとあくせく働かなくても生きていけるよ
    良かったね

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/26(月) 13:34:28 

    ドライフラワーの歌詞のような事言われたことあるんだろうな〜って気持ちで歌聞いちゃう笑

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/26(月) 13:35:36 

    この報道出たとき知らない人だったのだけど、このトピ画にもなってるアー写見て格好良さそうだったしなんとなく検索して他の画像見てみたらいかにも遊び人っぽいチャラついた顔面してたし目はギョロっとしたサイコパス感あったし怖かった

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/26(月) 13:41:54 

    なんかこの人の目付き怖い
    笑ってても笑ってないような感じ
    危なさがある

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2021/04/26(月) 13:45:28 

    生放送で歌ってるの見たけど声ガサガサしてるし、がなって歌うところへったくそだった

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/26(月) 13:47:28 

    >>72
    東出と同タイプかも
    顔は全力笑顔だけど目が笑ってない、内面にヤバいものを抱えた人みたい
    …とは言え顔の作り自体は東出のが断然整ってるけどね

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/26(月) 13:58:24 

    私は結構この人の歌好きだからしんどいわ。。
    魔法の絨毯歌った人とカラオケで楽しそうに歌ってるYouTubeとか、見てて凄いなぁと思うしね。
    自分がクラシックやってたからちと目線も変わるんだけど、この人の歌って自由に歌ってるけど実際はピッチも安定してるし、抑揚の付け方がさすが興味ない通行人の足を止めさせるストリート上がりだなと思うし、声を爆発させても声が聞き取りやすい恵まれた声質してるし、歌い方が自由過ぎて多分基本の声楽はやってないタイプだから人によっては苦手って思うかもしれないけど、私は好きなんだよなぁ。

    火野正平バリのスキャンダルさえなければ、ソニーからもかなり重宝されてたと思うんだよなぁ。惜しすぎる。。!

    +0

    -18

  • 76. 匿名 2021/04/26(月) 14:00:05 

    >>4
    Twitterとか何もなかったかのように呟いてたりYouTubeに「歌ってみた」動画あげてたりしてるよ、どんだけ面の皮厚すぎんだよww

    +74

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/26(月) 14:02:50 

    この人の名前、漢字も読みも自分とまったく同じだからこういうことで有名になっていくのをみると微妙な気持ちになる笑

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/26(月) 14:03:10 

    >>4
    路上ライブで、「10代の子たちは皆馬鹿だから、バズればファンが簡単に増える」とか言ってたよね
    質問コーナーみたいなやつで、ファンが喋ったら「ボソボソ喋っててイライラする」って言ったり
    性格悪すぎるよ

    +90

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/26(月) 14:06:32 

    ドライフラワーを聞いてみたんだけど、すごく普通でなぜ流行ってるのかわからなかった。
    ゲスキャラを隠さない方がまだ特徴になっていいかもしれない。私は応援しないけど。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/26(月) 14:09:22 

    >>77
    これ以上話題にならないで、きれいにフェードアウトしてくれたらいいね。どんまい。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/26(月) 14:15:58 

    >>76
    黙れよだね

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/26(月) 14:19:44 

    >>5
    良いタイミングで公表できるように寝かせとくのよ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/26(月) 14:20:42 

    >>20
    そうかな?テレビ朝日系の刑事物だとしたら、私はかなり期待出来ると思ったんだけど。実際好評で、シリーズ作品になったのも多いし。見ていないけど、シリーズ作品じゃない今放送されている、玉木宏の「桜の塔」も視聴率良いよね。少なくとも、日テレのドラマよりはマシだと思うけどな。
    シリーズ化された事によって微妙になったりもするけど、今テレビ朝日系の刑事物シリーズの初期のやつはどれも視聴率も良くて、評価も高かったりもするから。私はこの話が本当だとしたら、楽しみだなあ。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2021/04/26(月) 14:26:23 

    >>33
    う〜ん、日テレだと期待出来ないな。今放送中の日テレのドラマは、どれも酷い感じだし。それこそ、まだテレビ朝日系の木9が良いと思うけど…。まあ、脚本や演出次第かもね。 
    あと、日テレの水9時なら7月からは杏の「花咲舞が黙ってない」の続編の噂があったけど、、、違うのかなあ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/26(月) 14:26:36 

    前トピでSONYは彼を男版YUIとして売り出したかったのでは書かれてた
    YUIも歌唱力や曲作りの能力はそこまでだと思ってたけど、コイツはYUIほど売れる気が全くしない

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/26(月) 14:26:43 

    >>7
    これは笑う

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/26(月) 14:29:14 

    >>41
    家政婦って呼ばれてたりね。
    呼ばれてた本人は仕事無くしたのに。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/26(月) 14:38:01 

    この人tiktokでマカエンの人とやってる音楽番組でも1人だけずーっとタメ口で見てて感じ悪かったわ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/26(月) 14:40:12 

    >>85
    Yuiはなんだかんだで作詞作曲した上でヒットソング何曲も出してるからな。
    チェリー、グロリア、パラキスは有名どころでしょ。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/26(月) 14:51:13 

    べつにハロプロの子だって好きで付き合ってたのに馬鹿みたい
    そんな事でクビにした事務所が悪いんだよ

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2021/04/26(月) 14:56:48 

    炎上って、、キレてんのハロヲタだけじゃん
    みんなこの人の女遊びとか興味ないから

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/26(月) 14:59:44 

    ハロプロファンは何でも当たり散らすの止めたほうが良いよ
    ガルちゃんでも悪口ばっかり言ってるよね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/26(月) 15:03:40 

    ファンが悲しいのは例えばグループなら脱退、もしくは事務所辞めたり芸能界辞めたり、突然のことや本人が幸せではない報道や、もう新しい楽曲ださないこかな、とか見られないのかなって言う事が突然なこと。外出するデートはしないとか徹底してないのも相手を見極められない、見極めたとしても好きな気持ちがまさってる…のかもしれないけど切ない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/26(月) 15:06:21 

    言うの失礼。しでかした事は置いといて、もしこのドラマの主題歌提供する人には一番手が〜とは言わず、あなたに頼みたかった!って事なら今知れば悲しいよね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/26(月) 15:31:21 

    >>25
    ファンキ○加○とユニット組んで歌ったらいい。

    ゲス歌手同士でピッタリ。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/26(月) 15:35:46 

    youtube見たことあるけど、年下の男性パシリに使ってたり凄いケチだったり凄く感じ悪くて、発覚の前だったけど女性には誠実って事は絶対ないなあって思ったことある。それでも甘え上手、ワンコみたいってファンは盲目コメントばっかりだったけど、本来一目で性格悪いの分かる動画だった。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/26(月) 15:38:16 

    >>25
    ユニコーン?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/26(月) 15:57:52 

    >>77
    いい名前だと思うよ。どんまい

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/26(月) 16:23:43 

    ハロプロがどうとか関係ないと思うけど
    ただこいつが3股かましたカスって事が風紀乱してますねイメージやばくないすかというのが結果に結び付いたって奴でしょ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/26(月) 16:24:30 

    >>90
    そんな事って言ってるからアホなんだよ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/26(月) 16:51:26 

    女性ばかり制裁受けて
    こいつはいつなんだと思ってた。
    もうメディアに出てこないでいいよ。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2021/04/26(月) 16:53:39 

    歌手としてはよくわからないけど若いうちからヒモ体質だと一生ヒモだと思う

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/26(月) 17:07:43 

    >>23
    武勇伝みたいに語るなw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/26(月) 17:43:07 

    この人の歌流れてくるとぞわぞわする
    どの層に人気なの?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/26(月) 18:28:31 

    >>69
    配信だけだとそんなに儲からないらしいよ
    たしか髭男藤原で2000万とかそんな感じだった
    一生とかは無理

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/26(月) 18:42:22 

    ドライフラワーは大村の息子が替え歌しそう

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/26(月) 18:46:10 

    魔法の絨毯歌ってる人のが好き

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2021/04/26(月) 18:53:57 

    >>4
    三股はこの人が悪いけど、週刊誌に撮られたんだとしたら、アイドル側も悪くない?
    なんで、男の方ばかり悪くいわれるのか?わからない
    アイドルだったら、撮られないようにもうちょっと工夫したら良かったのにと思うけど、どうせマイナスなんだろうな

    +2

    -14

  • 109. 匿名 2021/04/26(月) 18:59:23 

    >>108
    アイドル側はその代償を充分払ってるからでは?

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/26(月) 19:02:49 

    >>78
    ファンを大事にしない奴はだめだね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/26(月) 19:09:03 

    >>67
    ファン?の子によくそんなこと言えるね‥
    応援してくれる人って大切にしたいんじゃないの??
    人見下しすぎだよね
    この人の歌は聞かないようにしてる

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/26(月) 19:11:36 

    >>85
    えっそうなの?
    YUIと比べないでほしいわ‥

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/26(月) 19:35:57 

    なんで生きてるんだろう😊
    自殺でもして死ねばいいのに

    +0

    -10

  • 114. 匿名 2021/04/26(月) 19:55:03 

    >>41
    最近知った人なのにもうそんなに情報が出てんのかw

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/26(月) 22:50:09 

    YouTubeで話してるところ見たけど、品がなくて調子に乗ってる感じが全然隠せてなくて、無理だった…涙
    ドライフラワー好きだっただけに、残念。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/27(火) 03:51:38 

    >>41
    男のTwitterのリプ欄が荒れまくってリプ閉鎖したの、主に海外のアイドルファンたちが怒ってたみたいだね
    英語でリプしてて、プロフィール見に行くとみんな捨て垢じゃないみたいだし
    ドライフラワーにされたアイドルの子、歌が上手かったから歌ってるgifも沢山貼られてたな

    女性を馬鹿にした発言が発覚して火に油を注いだ感じかな…日本よりそういうのに敏感そうだし

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/27(火) 04:04:53 

    >>108
    撮られた後の対応の悪さじゃない?
    スキャンダルに関しては風化待ちみたいにだんまり決め込んでるけど、Twitterで宣伝はバンバン更新してるし
    神妙な顔しろとは言わないけど、スキャンダル後にニコニコ顔で歌番組出てたり、、
    あまり誠実さが感じられない

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/27(火) 05:02:36 

    声も顔も全部全部嫌いじゃなかったけど
    声も顔も全部全部大嫌いになったわ

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2021/04/27(火) 08:26:17 

    ドライフラワー好きだしめっちゃ期待してたのに
    色々出ちゃうと歌詞もなんかアレだしアンジャッシュ渡部臭というかファンとは言いづらいし素直な気持ちで聞けない

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2021/04/27(火) 10:47:52 

    >>9
    大好きな女優さん2人だから、優里のトピ開いたら思わぬ情報ゲットできてうれしい!(笑)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/27(火) 10:59:01 

    まだいたのか。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/27(火) 14:14:09 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2021/04/27(火) 14:39:10 

    優里くん好き好き言ってた妹が騒動以来一気に冷めてた。曲聴いても3股がちらつくんだよね

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。