ガールズちゃんねる

27歳女性が自宅にいると玄関ドア開く…その後洗面所で「カメラ」発見 映り込んでいた同僚の26歳男逮捕

158コメント2021/05/15(土) 09:51

  • 1. 匿名 2021/04/21(水) 21:40:16 

    27歳女性が自宅にいると玄関ドア開く…その後洗面所で「カメラ」発見 映り込んでいた同僚の26歳男逮捕
    27歳女性が自宅にいると玄関ドア開く…その後洗面所で「カメラ」発見 映り込んでいた同僚の26歳男逮捕www.fnn.jp

    <略>逮捕された愛知県安城市の会社員・中川裕暁容疑者(26)は去年10月、同じ会社に勤める女性(27)の住宅に、盗撮する目的で侵入した疑いが持たれています。 警察によりますと、女性が20日に自宅にいたところ、玄関のドアが開いたことに気付き、警察に相談。その後、洗面所でカメラが見つかり、中川容疑者が映り込んでいため逮捕に至りました。

    +235

    -11

  • 2. 匿名 2021/04/21(水) 21:40:38 

    怖すぎる

    +738

    -4

  • 3. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:14 

    怖!気持ち悪!
    合鍵勝手に作られたって事?

    +743

    -3

  • 4. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:20 

    こわ。
    しかも洗面所にカメラとか最悪だわ。
    きえろかす

    +724

    -0

  • 5. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:21 

    こわい!きもい!!

    +181

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:26 

    え、こわ
    どうやって入ったん?
    鍵かけてなかったの?

    +272

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:38 

    こういうやつってよく映り込んでるけどバカなの?

    +301

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:46 

    自宅のドアが開いたら恐怖しかない

    +354

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/21(水) 21:41:55 

    会社で鍵の番号とか控えられたのかな?

    +128

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:05 

    え、同僚の裸が見たすぎて犯罪に走るって…どんな脳みそしてんの。

    +359

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:06 

    こわっ!
    盗撮したい人の気持ちはマジでよくわからん

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:21 

    怖ー!!
    頭おかしいやつ多すぎる!
    恋愛離れが進んでるって言うけど異性に興味がないわけじゃないんだね。
    アピールの仕方がおかしすぎる。

    +275

    -2

  • 13. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:23 

    在宅時でなおかつ鉢合わせにならずに済んでまだよかったね
    鍵はどう入手したんだ?

    +189

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:23 

    女性の一人暮らしはチェーンもつけた方がいいですね

    +247

    -1

  • 15. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:26 

    カメラに写りこんでたの?バカなんだね

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:42 

    >>7
    仕掛けてオンして出るから映り込んじゃうんだろね

    +163

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:44 

    犯人が鍵閉め忘れなかったら…と考えると、犯人アホで良かった

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:58 


    本当に怖い…

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/21(水) 21:43:05 

    ふぇ?って変な声出たわ‼︎
    何でそういう思考になるんだろ?

    +6

    -10

  • 20. 匿名 2021/04/21(水) 21:43:20 

    カメラだけじゃなくて盗聴器の取り付けとかもあるしね。女というだけで不愉快なことが多すぎる

    +130

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/21(水) 21:43:22 

    襲われなくて良かったよ、ドア開いたの気付いてすぐ警察呼んだのが良かったのかな

    +209

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/21(水) 21:43:30 

    その間、女の人は室内のどこかで息を潜めてたの?怖いやん

    +111

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/21(水) 21:43:45 

    気持ち悪すぎる💧
    女性の方に危害及ぶ前に
    逮捕されてよかった
    って盗撮されたのもきついけど😣

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/21(水) 21:43:52 

    >> 女性が20日に自宅にいたところ、玄関のドアが開いたことに気付き、警察に相談。その後、洗面所でカメラが見つかり、中川容疑者が映り込んでいため逮捕

    ちゃんと警察が動いてくれて本当よかったね

    +231

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/21(水) 21:44:01 

    好きなら普通にアプローチしようじゃなく
    盗撮しようになっちゃう回路がわからん

    +163

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/21(水) 21:44:22 

    社内で鞄はどこに置いてたんだろうか?
    粘土みたいなやつで型とって3Dプリンタか?
    危害加えられなかっただけでもマシなのか?
    でも、腹立つ!

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/21(水) 21:44:28 

    女性は会社に行けるかな
    何も悪い事してないのに行きづらいな

    +114

    -5

  • 28. 匿名 2021/04/21(水) 21:45:09 

    留守だと思ってカメラ回収に来たのか
    仕掛けて出る所だったのか

    +84

    -1

  • 29. 匿名 2021/04/21(水) 21:45:11 

    すぐ警察に連絡したのはナイス判断!

    たぶん職場でカバン漁られて合鍵作られたんだね。
    最近の男はやさ男が行き過ぎて陰湿犯罪者レベルに行ってる奴がいる!

    +138

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/21(水) 21:45:12 

    まがか!キモい。
    メイクがうまくいったとき私、かわいいじゃん。とか思って、唇尖らしてみたり、上目遣いでアヒル口してるとこもみられてた?

    +6

    -10

  • 31. 匿名 2021/04/21(水) 21:45:57 

    >>6
    こっそり荷物漁って合鍵作ったとか?
    そうでなくてもドラマさながらの恐怖
    女性が襲われなかったのがまだ救いかな…

    +219

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/21(水) 21:46:08 

    これ、逮捕されたらどれくらいの罪になるの?
    軽かったら、何度でも繰り返しそう

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/21(水) 21:47:42 

    何の職種か気になる

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/21(水) 21:48:17 

    こういう事件聞くと、今はもう少ないだろうけど、このタイプの玄関の部屋は絶対借りちゃいけないって改めて思う
    27歳女性が自宅にいると玄関ドア開く…その後洗面所で「カメラ」発見 映り込んでいた同僚の26歳男逮捕

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2021/04/21(水) 21:48:36 

    >>32
    殺人とか暴行したわけじゃないから軽そうじゃない?

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/21(水) 21:49:18 

    盗聴器や盗撮器びっくりするほど小さくなってるよね。発券機は小型化できないのかな?

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/21(水) 21:50:22 

    >>7
    まさかバレるとは思わないから映りこむんだろうよ
    本当にバカだよ、、、

    +93

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/21(水) 21:50:35 

    犯人の顔が見たい
    いかにもなキモさなのかな

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/21(水) 21:51:30 

    元恋人関係とかじゃなくただの同僚?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2021/04/21(水) 21:51:53 

    >>32
    盗撮の罪をもっと重くしてほしい。
    被害者はこれからも安心して生活できなくなるんだよ?
    一度被害に合うと、もしかしてまた仕掛けられてるんじゃないかと疑心暗鬼になる。
    加害者が捕まったから安心、ってならない。

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/21(水) 21:52:37 

    自宅にいたのに入ってきたの??
    怖い!!よく鉢合わせにならなかったね💦

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/21(水) 21:52:42 

    >>34
    そうだね。
    あと前の家にが玄関の覗き穴があるタイプだったんだけど覗かれたりすることもあるからカバーしたほうがいいらしい。
    私はよく水道屋さんとかの電話番号が書いてある宣伝用のマグネットになってるやつをそこに貼っておいた。

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/21(水) 21:52:48 

    なんで鍵を持ってるの?玄関、無施錠だった?つか、携帯番号ならともかく、なんで家まで知ってるの?個人情報だだもれやんけ。コンプライアンスどないなってますやろか???

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2021/04/21(水) 21:53:18 

    >>7
    バレる前に回収する予定だったんだろうね

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/21(水) 21:53:20 

    2年前の夜更けに、いきなり警察から電話きたことある
    泥酔した男性が交番にいるけど迎えに来れる?って
    私には兄弟も彼氏もいないので???ってなってたら、向こうも???ってなりつつ、あなた○○さんってご存知じゃない?この男性からあなたの名前が出たんだけど・・という。
    ○○さん??・・・あっ!もしかして うちの総務の主任!?って気づいた。同時に、なんでこいつが私の電話番号を私用の携帯に入れてんの?ってゾッとした。

    警察は、できればガルさん迎えに来てくれませんか?でないと この人を警察で保護することになるけど、そうなると手続きが面倒なんですよ、この人も会社も困ると思うけど・・という。

    しらね、その番号も消せ、って言って電話切りました。

    +104

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/21(水) 21:53:42 

    怖すぎる😨😨😨

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/21(水) 21:54:27 

    ギャー洗面所?風呂の近く?見られたのかな嫌だよね。逮捕されてよかった。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/21(水) 21:56:17 

    女性が20日に自宅にいたところ、玄関のドアが開いたことに気付き

    鍵かけてたら怖すぎる。勝手にバッグ漁られてスペアキー作られてたって事になる。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/21(水) 21:56:32 

    >>34
    怖すぎ・・・

    +60

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/21(水) 21:57:43 

    いやこれ一生トラウマ消えんやろ
    実家帰って玄関ガチャって開いてもビクってなりそう

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/21(水) 21:57:54 

    知らない人でも怖いのに知ってる人とか怖すぎ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/21(水) 21:58:41 

    >>6
    実は鍵ってそんなに安全じゃないよ
    鍵を開けられる人がいるからね
    だから超お金持ちのお家の鍵は網膜認証とかパスワードを打たないといけなくなってるんだよ

    +90

    -3

  • 53. 匿名 2021/04/21(水) 22:00:13 

    >>3
    会社で離席した時を狙ったのかな。

    +122

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/21(水) 22:00:33 

    会社で鍵盗んで合鍵つくったのかな。こえー

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/21(水) 22:01:13 

    >>12
    恋愛するための労力が嫌なだけで
    惚れられたり支配したい欲求はちゃんとあるんじゃない?

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/21(水) 22:02:33 

    >>52
    松ちゃんが「網膜スキャンで鍵を開けるシステムやったら、目玉くりぬいてドア開けるのに使う泥棒とか出てくる」って言っててそれも怖いなと思ってる。

    +69

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/21(水) 22:03:22 

    事前に取り付けしてて回収に行ったら在宅だったってこと?
    もう一人暮らし出来なくなりそうだし人間不信になるよね…
    可哀想に…相当怖かったろうな…

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/21(水) 22:04:14 

    >>56
    怖い…
    日本人の発想なの…?
    サイコパスだね…

    +41

    -7

  • 59. 匿名 2021/04/21(水) 22:04:26 

    >>55
    こんな事で惚れられる事もなけりゃ支配する事も出来ないと思うけどね…
    盗撮して脅してやる、なんて思っても同僚なら即バレして逮捕の上に会社クビだろうし。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/21(水) 22:04:35 

    >>4
    お風呂入るところ撮影しようとしたのがばればれだよね…

    +84

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/21(水) 22:04:48 

    >>32
    住所を知られてるのが怖い。住居侵入と盗撮なら捕まってもすぐに出てくるだろうし被害者は引っ越したいだろうね。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/21(水) 22:05:00 

    >>56
    こわ…だけどマジレスすると
    網膜認証は生きてる人じゃないと反応しないんだよね
    詳しくは知らんけど瞳孔とかの問題かな?

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/21(水) 22:06:02 

    充分怖いし最低な犯人だけど
    在宅中に侵入してきた(しようとしてた)わけだよね?
    直接的に危害加えられなくて本当によかった…

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/21(水) 22:06:56 

    >>3
    漫画ですが。
    この事件と同様に、同僚女性の自宅に忍び込み盗撮した男がいます。

    漫画では副業に向かう女性のカバンを、本人が嫌がっているのに「持ってあげる」と奪い、こっそり鍵を盗んでいました。

    職場に置いているカバンなども管理に気をつけた方が良いでしょうね。
    何があるかわからない。
    27歳女性が自宅にいると玄関ドア開く…その後洗面所で「カメラ」発見 映り込んでいた同僚の26歳男逮捕

    +78

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/21(水) 22:15:30 

    こういうのってさ
    女の犯行もゼロではないにしろ、圧倒的に男だよね。
    てか犯罪全般的に男の率高いよね

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/21(水) 22:16:24 

    >>56
    身体にマイクロチップ埋め込んでお財布認証や鍵になるのも
    手首切られたりする犯罪起きそうだよね

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/21(水) 22:16:27 

    >>14
    留守中にどうやってチェーンをかけたらいいの?
    仕掛けたのは留守中ですよね。

    +9

    -10

  • 68. 匿名 2021/04/21(水) 22:17:37 

    >>53
    そんなことチマチマやってたなら仕事も大してしてなさそうだね

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/21(水) 22:18:33 

    >>43
    無施錠だったら警察来てくれないですよ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/21(水) 22:21:19 

    リアルで数年前だけど、少し仲良くなった程度の女性の合鍵を勝手に作った男知ってる
    根っからの詐欺師で、ひとを騙すことを何とも思わないクズ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/21(水) 22:22:09 

    ウチの高校生の娘がこの前「塾に家の鍵を忘れて帰って来たわ〜」って言って来て。
    それがウチは塾の上に住んでるんです。
    マンションの1階が塾で。
    マンションも上の2、3階が住宅で6部屋しかないの。
    娘が忘れた〜って言って来たときは「明日取りに行って来な」って言ったけど、よく考えたらもし鍵が無くなってたら?
    誰かが取って帰ったら?
    ウチが2階に住んでるのはもう皆んな知ってるけど⁉︎ってチョット不安になった。
    一応、高校生の娘と私だけなので。
    不法侵入されたらどうしよう!って思って、例え鍵があっても鍵を付け替えた方が良くない?まで悩んでたら娘が「やっぱり持ってたわ〜」って。
    今の時代、鍵って無くすと怖いよね。

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2021/04/21(水) 22:22:17 

    >>34
    これ思い出した。
    郵便受けから部屋を覗かれた女性が『のぞき魔を撃退した方法』が話題に
    郵便受けから部屋を覗かれた女性が『のぞき魔を撃退した方法』が話題にgirlschannel.net

    郵便受けから部屋を覗かれた女性が『のぞき魔を撃退した方法』が話題にpさんの家のドアポストは『玄関にそのまま落ちるタイプ』。しかし、引っ越したばかりのころ・・・ pさんの作戦成功により、のぞき魔がやって来ることは無くなったとのこと。 「自...

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/21(水) 22:22:22 

    >>14
    記事にチェーン掛けてないとは書いてませんでしたよ。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/21(水) 22:22:42 

    >>62
    なんかのドラマか映画で出そうな
    やり方だね!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/21(水) 22:23:22 

    >>24
    よく警察は動いてくれない…とかいうけど
    結構しっかり動いてくれると思う

    大学生のときドアガチャされたりドアポストから覗いてるような様子があったときにはちゃんと捜査までしてくれたし、去年へんなおっさんに絡まれたときにはすぐ駆けつけて再度様子見にきたおっさんを走って追いかけて確保してくれたり…

    警察には本当に感謝してる

    +61

    -4

  • 76. 匿名 2021/04/21(水) 22:23:38 

    >>65
    女性はルールがあれば従う人が多いですよね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/21(水) 22:25:34 

    >>67
    自宅にいると玄関ドア開くって書いてあるから家にいたんじゃない?
    よく家にいるのにカメラ仕掛けに入れたね。いないと思ったのかな?気配感じなかったのかな。不思議。

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2021/04/21(水) 22:25:41 

    >>14
    被害者がいる時は、被害者の落ち度を探すのは良くない。
    チェーンを掛けていたから犯人が入ってこれなかったかもしれないのに。

    +48

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/21(水) 22:25:54 

    >>14
    一人暮らしじゃなくても、夫の仕事中とか家に大人が私しかいないって時とかいつもチェーンつけてる。
    宅配が来た時もチェーンつけたまま対応するし、万が一があったら怖いもんね。

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2021/04/21(水) 22:26:30 

    うち電子キーにしたけど
    それはそれで指紋取られたら確率的な問題で開けられそうだから、認証番号押したあとに全てのボタン擦ったりしてるけど意味あるのかな?笑

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/21(水) 22:27:52 

    >>74
    たしかに!相棒かなんかでもやってたかも
    金庫の鍵だったけど

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/21(水) 22:28:52 

    >>77
    玄関ドアが開いて警察に相談。
    そして、以前に仕掛けられていたカメラが見つかったんですよ。
    玄関ドアだけ開けた時は回収に来たのでは?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/21(水) 22:29:15 

    家に盗聴器があるかどうか業者じゃなくて
    自分で調べる方法ってないのかな?

    業者自体が怪しそうででも調べてみたい

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/21(水) 22:33:01 

    >>71
    うちの夫もどこかで鍵なくした〜というので即探し回って、見つからなかったので管理会社に連絡して鍵を交換してもらいましたよ(もちろん自費)。
    2度となくさないでほしい。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/21(水) 22:33:43 

    >>10
    ほんと、、もう、男って、、呆れ果てれば尽き果てる。

    色々言いた過ぎて逆に言葉に表せないまとまんない(怒)!!

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/21(水) 22:33:56 

    >>52
    鍵についてる番号で合鍵作れるとか言うよね。盗むよりある意味簡単じゃない?

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/21(水) 22:34:20 

    >>79
    そんな当たり前のこと書いてだから何?

    +1

    -8

  • 88. 匿名 2021/04/21(水) 22:35:36 

    また社会にしれっと戻って同じことしそう。同じ程度で済めばいいけど。怖すぎるわ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/21(水) 22:37:34 

    >>14
    家にいる時はチェーンできるけど
    留守中にカメラを仕掛けてたんでしょ?留守中はチェーンできないから怖いですね。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/21(水) 22:39:15 

    犯人の顔写真まだ?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/21(水) 22:39:52 

    >>14
    男性の一人暮らしもチェーン掛けた方がいいですよ。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/21(水) 22:45:38 

    >>64
    気をつけなあかんなーーーーーー

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/21(水) 22:46:14 

    >>12
    性欲はあるけど他人とどう距離詰めたらいいかわかってない拗らせてる変な男多すぎる
    客観的に考えたらキモ!ってなるし犯罪なんて人生即終わるのにバカとしか

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/21(水) 22:50:22 

    >>64
    なんて漫画?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/21(水) 22:52:28 

    >>34
    え、なにこれ!怖すぎるよね?

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/21(水) 22:54:06 

    >>64
    ファブルだよね?

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/21(水) 22:54:59 

    怖いキモい頭悪い

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/21(水) 22:59:16 

    >>44
    回収するのにまた入ってくるとか本当にこわいわ!

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/21(水) 23:00:37 

    >>7

    そうだよ馬鹿だよ♬

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/21(水) 23:01:29 

    >>1
    怖い、こわい((( ;゚Д゚)))

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/21(水) 23:03:29 

    >>10
    多分だけど、こういう犯罪する人って想像力が欠けてるよね、色んな意味で。まず可愛いから覗きたいって言うのがもうアウト。妄想で楽しむという事を知らない。あと、ばれたら即逮捕って言う事すら想像できないんだから、馬鹿だね

    +64

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/21(水) 23:03:34 

    >>52
    金持ちの知人は警備員が常に家の前にいるよ

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/21(水) 23:07:20 

    >>44

    裸を撮るつもりだったんだろうね

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/21(水) 23:08:17 

    ここまで分かってて、まだ疑いってどうして?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/21(水) 23:11:02 

    >>62

    スマホの経由で網膜データ盗まれるかもよ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/21(水) 23:14:50 

    >>14
    外出するときは、外からはチェーンかけられないよ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/21(水) 23:17:13 

    >>71
    そんなに細かい情報書き込んで大丈夫なの?
    その条件が揃う人なんて滅多にいないんだからさ。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2021/04/21(水) 23:20:54 

    >>3
    鍵はナンバーが分かればネットで同じものが手に入るので、
    鍵を見せない、ネットに載せない、キーカバーを付ける等々してね。

    あと、在宅時は必ずチェーンまでかけよう。

    外と家を隔てるのは扉1枚しかないんだよ。

    +104

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/21(水) 23:20:54 

    >>34
    心霊とかグロ閲覧注意系の写真ほぼ大丈夫な私がちょっとゾッとしたわ。。
    やっぱり生きてる人間が一番怖い。

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/21(水) 23:24:38 

    >>99
    アホだな〜♪

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/21(水) 23:38:53 

    >>34
    うわー斧でぶん殴ってやりたい
    変態はみんなしね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/21(水) 23:40:50 

    ていうか、これおそらくはじめての犯行じゃなくて何度も出入りして、裸見てると思う
    パソコンや変なサイトにアップしてるよ。

    法律で盗撮は50年くらい牢屋に入れてくれないと女からしたら悔しくてならないんだけど!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/21(水) 23:46:59 

    >>108
    大家もマスターキーで入ろうと思えば入れるしね

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/21(水) 23:49:06 

    >>106
    スマートロックっていってなかに鍵をつけてリモコンでロックできるのがあるよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/21(水) 23:51:29 

    >>113
    私20代の新婚のとき、間違いなく入られてた。やたら部屋の中の事詳しかったし、じろじろ胸や足を見られてたし、ある日部屋干ししていた下着が減っていて、引っ越しを決めたよ。

    +55

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/21(水) 23:56:24 

    >>52
    超がつくほど金持ちじゃないけど、旦那の実家は指紋認証。
    忘れ物しても私一人では入れないからめんどい。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2021/04/21(水) 23:56:26 

    >>56
    目玉くりぬいたら網膜しぬやん

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/22(木) 00:01:16 

    >>71
    それがウチは塾の上に住んでるんです。
    マンションの1階が塾で。
    マンションも上の2、3階が住宅で6部屋しかないの。


    マンションも上の2、3階が住宅でーって意味がわかんない
    マンションとは別にマンションの上に住宅があるの?

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2021/04/22(木) 00:08:36 

    >>45
    警察怠慢すぎ👮‍♀️🤬

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/22(木) 00:09:27 

    >>45
    その後どうなりましたか?

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/22(木) 00:12:55 

    常々思うのだけれど、
    「男」の中にも明らかに毛色の違う2種類が存在しない?
    人畜無害で誠実な男と非行に走る犯罪予備軍男

    果たしてこの2つを同じ「男」として括っていいものか

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/22(木) 00:17:05 

    >>7
    バカだから、こういう犯罪をするんだろうね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/22(木) 00:19:40 

    >>58
    スパイ映画とかでありそう笑
    指紋認証のために指切断とかも。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/22(木) 00:24:06 

    >>101
    >>1

    だから脊髄反射の未発達な不自由な脳みそは害だとあんなにw

    色々欠けすぎてるんだよ
    相当頭小さそう

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/22(木) 00:34:50 

    >>55

    それ普通に恋愛したいのと同じじゃんw恋愛離れちゃう


    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/22(木) 00:36:40 

    >>1

    玄関のドアが開いたことに気がつき…
    ってその時はどうしたの

    入って来なかったの?
    警察に連絡しても来るまで時間あるじゃん

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/22(木) 00:49:28 

    >>1
    私も寝てて、なんか感じて、玄関見たら知らない男の人がひょっこり顔出してきたことあるー。

    その直後はびっくりしすぎてまた布団に潜った。

    警察には言ったけど、証拠がないと盗聴器調べてくれないんだよー。そのあとふつうに住んでたけど、もしかしたらあったかもなあ。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/22(木) 00:54:42 

    待って安城か…
    意外と近いところでこういう怖い事件起きててびっくりなんだけど…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/22(木) 01:25:40 

    >>52
    写真でも合鍵を作れるらしい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/22(木) 01:27:15 

    >>10
    変態そのものよね、隣の同僚も似た事考えてたり…と思うと恐ろしい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/22(木) 01:49:50 

    >>101
    普通だったら、可愛いなあって好意を持ったら告白して付き合うって流れのために努力するんだよね。歪んでるわ。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/22(木) 01:59:30 

    >>53
    何年か前、うちの近くでも
    同じ職場の人に合鍵作られて
    自宅に入られた人いましたよ
    全国ニュースになってビックリした

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/22(木) 02:01:12 

    >>128
    私も同じ市内であったよ、同様の事件が。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/22(木) 02:15:06 

    >>133
    ええ…そうだったんですね、、、
    お互い気をつけましょうね涙

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/22(木) 02:43:45 

    >>123
    「ブラックリスト」ってアメドラで、機密情報欲しさに、PCの指紋認証を持ち主の手首切り落としてPCに押し当てるシーンがあったよ。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/22(木) 02:58:42 

    >>45
    その後が気になる
    相手は何か言ってきたのか
    会社での様子とか

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/22(木) 03:24:26 

    >>10
    女の裸が見たいならネットでいくらでもエロ動画拾えるのになー
    まじ小学生未満

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/22(木) 06:00:16 

    >>94
    ファブル

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/22(木) 06:44:33 

    団地住まいで出掛けようとしたら階段上がってくる音がしたから通り過ぎてから出ようと玄関で待機、上がっていったから一応扉穴覗いて確認したら、斜め上のおばさんがわざわざ戻ってきてうちのドアノブがちゃがちゃしだした。
    鍵してたからよかったけど、開いてたらどうなってたんだろ。普段からしてるのかな。気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/22(木) 08:37:26 

    >>107
    ガルちゃん見た人がわざわざこの人の家を探し当てるって事?(笑)
    私ならこう言う情報を載せる時に、さすがに本人の周りにバレないように多少の事実と違う様に工夫して載せると思うから、その辺の情報は信じてないよ。
    鍵を無くした事実は本当だと思うけどね。
    家の情報まで全くの事実情報を詳しく載せるのは危険だからね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/22(木) 09:32:07 

    >>22
    女性は帰宅後普通にリビングみたいな部屋まで入って、犯人は玄関付近のどこかに隠れていて慌ててさっと出て行った

    →だから玄関ドアが開いた 

    のかと思ってた!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/22(木) 13:42:59 

    合鍵つくろうとしたら複製できない鍵なので無理と何店舗かで断られたことある。MIWA ってとこの鍵です。
    女性の場合はそういうのが安心だね。オートロックもほしい。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/22(木) 18:29:50 

    >>115
    こわいー警察につきだしてよ、そのあとも被害者がでるじゃん

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/22(木) 18:30:50 

    >>1
    遠い傍系親戚の男にもやられた
    こういうのはどこにでもいるね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/22(木) 18:33:12 

    >>10
    発達でサイコパス人格で性倒錯者、とりあえず色きちで一番卑怯

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/22(木) 18:34:16 

    >>12
    恋愛感情じゃないし、ただの卑怯な性犯罪者

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/22(木) 20:04:34 

    >>143
    そうは言っても証拠ないし、修繕費吹っ掛けられても困るし。いずれにしても家を建てたら出る予定で、それを早めたということです。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/22(木) 20:15:13 

    >>29
    美容院で預けた鞄から
    勝手に鍵をつくられて侵入されたって事件もあったよね

    職場なら鍵は身に着けないで鞄に入れとくし
    ロッカーとかも漁られたりしたら最悪

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/22(木) 20:19:38 

    >>71
    うちの父は杜撰な昭和感覚が抜けない人で
    しょっちゅう鍵を会社に忘れてくる
    もし悪意ある人が社内にいたら
    それこそ住所とセットバレでより危険なのに
    外で落とした時はさすがに変えたけど
    きりが無い

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/23(金) 20:02:32 

    >>56
    iPhoneの指紋認証が出た頃、メキシコのバーで酔っ払った男性が目覚めたら全ての手の指の先が削られていたっていう事件があった!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:23 

    >>56
    iPhoneの指紋認証が出た頃、メキシコのバーで酔っ払った男性が目覚めたら全ての手の指の先が削られていたっていう事件があった!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/24(土) 07:48:07 

    職場の同期が女子職員の家に侵入し逮捕されました。
    その後犯人の家から私の下着が発見され
    さらに携帯から下着の写真がたくさん出てきました。
    その写真のほとんどは職場の女子職員のものでした。
    勤務表を見て家に居ない時間を狙って侵入したようです。
    写真に写っていた下着は全て証拠品として警察に提出し
    供述調書などもとられました。
    私自身家に5.6回侵入されていたことがわかり
    前住んでいた家も今現在住んでいる家も入られていました。
    もちろん提出した下着なんてもう使用したくありませんし
    3回も現場検証や供述調書をとられ精神的にもきています。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/27(火) 00:58:52 

    >>1
    まんま「ザ・ファブル」の貝沼くんやないか

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/27(火) 01:03:42 

    >>92
    古いトピって気づかないでコメしてもうたわ─────
    隠しカメラで顔バレってトコまでまんま貝沼君やな──────

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/27(火) 15:02:36 

    >>45
    はたしてそれは本当に警官だったのか・・・・

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/27(火) 17:06:05 

    >>155
    あ、タモさん!

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/08(土) 08:36:14 

    >>101
    > ばれたら即逮捕って言う事すら想像できない

    障害があるのかな

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/15(土) 09:51:39 

    >>52>>129
    SNSに目とか手の平(指紋)映すのも良く無いって聞くよね
    有名人とかもそれ知らなそうな人は目のドアップとか載せちゃってるけど大丈夫なのか心配になる
    スマホのカメラからも情報筒抜けなんだろうな…怖い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。