ガールズちゃんねる

なにわ男子・大橋和也、母親と「中学生まで一緒にお風呂入ってました」呼び方も話題に

220コメント2021/05/09(日) 20:25

  • 1. 匿名 2021/04/18(日) 10:17:19 


    なにわ男子・大橋和也、母親と「中学生まで一緒にお風呂入ってました」呼び方も話題に - モデルプレス
    なにわ男子・大橋和也、母親と「中学生まで一緒にお風呂入ってました」呼び方も話題に - モデルプレスmdpr.jp

    …そんななか、大橋が母親と週に1度2人で焼き肉に行くことを告白。会計について問われると「僕です」と、大橋が家族に焼き肉をご馳走していることを明かし、MCのお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政からは「それもう肉食の彼女だよ」とツッコミが飛んだ。


    そして大橋は「僕中学生まで一緒にお風呂入ってました」と中学1~2年生までは母親と一緒に入浴していたと明かし、スタジオからは驚愕の声が。他のメンバーが驚きの表情を浮かべるなか、藤原丈一郎が「それはどっちから?お母さんが入ろうって言うのか…」と問いかけると「普通に僕が入ってました。お母さん入ってて気にせえへんから、一緒に入ってました」と明かした。

    また、大橋は「ママって呼ばないと怒られる」と明かし、外では「お母さん」家では「ママ」と呼んでいることも告白。

    +14

    -163

  • 2. 匿名 2021/04/18(日) 10:18:00 

    なんでこんな気持ち悪いことテレビで話すんだろ?

    +597

    -12

  • 3. 匿名 2021/04/18(日) 10:18:08 

    ママ何歳なんだろう…

    +221

    -5

  • 4. 匿名 2021/04/18(日) 10:18:19 

    外では「お母さん」ではなく母と呼びましょう

    +372

    -13

  • 5. 匿名 2021/04/18(日) 10:18:52 

    これを恥ずかしいと思わずに喋れる精神性がヤバイ

    +403

    -10

  • 6. 匿名 2021/04/18(日) 10:18:53 

    何故わざわざそれを言う必要ある

    +185

    -3

  • 7. 匿名 2021/04/18(日) 10:18:56 

    >>1
    前列右から2番目の人だけサイズ感違わない?
    2歩くらい前に出てるのかと思った

    +29

    -7

  • 8. 匿名 2021/04/18(日) 10:19:19 

    アイドルって「○歳まで親とお風呂入ってましたぁ」みたいな話多いよね。誰得か知らないけど

    +303

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/18(日) 10:19:24 

    結婚したらずっと母親と比較され続けるんやろなぁ、
    未来の奥さん。

    +210

    -6

  • 10. 匿名 2021/04/18(日) 10:19:29 

    そのまま二十歳まで続けていれば今頃はもっとみんなからツッコんでもらえるキモネタになったはず

    +60

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/18(日) 10:19:37 

    >>1その大橋ってどの人?

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2021/04/18(日) 10:19:44 

    >>1
    事務所、事前に発言チェックしたれよ

    +105

    -3

  • 13. 匿名 2021/04/18(日) 10:19:53 

    30代既婚子持ちでもママとお風呂入ってる男もいるからね

    +3

    -23

  • 14. 匿名 2021/04/18(日) 10:20:19 

    仲が良いのはいいことだけど、もうちょっと距離感考えようよとは思う

    +103

    -4

  • 15. 匿名 2021/04/18(日) 10:20:28 

    >>1
    なにわ男子・大橋和也、母親と「中学生まで一緒にお風呂入ってました」呼び方も話題に

    +85

    -2

  • 16. 匿名 2021/04/18(日) 10:20:51 

    自分と自分の息子に置き換えて考えてみたら、想像以上にキモかった

    +167

    -3

  • 17. 匿名 2021/04/18(日) 10:20:52 

    >>13
    誰?

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2021/04/18(日) 10:21:10 

    チビ3人ぶりっ子で気持ち悪い
    朝からめざましTVで

    +159

    -21

  • 19. 匿名 2021/04/18(日) 10:21:24 

    なんかみっちー顔デカくない?

    +51

    -14

  • 20. 匿名 2021/04/18(日) 10:21:29 

    >>11
    前列の1番右

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/18(日) 10:21:46 

    なんか、あくまでお母さんが、ママが、って感じの予防線張らないで自分が入りたかったって言えよって感じ。

    +75

    -4

  • 22. 匿名 2021/04/18(日) 10:21:47 

    全員ブ…

    +68

    -44

  • 23. 匿名 2021/04/18(日) 10:21:56 

    お風呂の時間帯は脱衣室に入る時だって家族が声を掛け合うのに入浴中に息子自ら入って来るとか信じられない

    +176

    -2

  • 24. 匿名 2021/04/18(日) 10:22:02 

    大橋くん、頭悪いよね

    +94

    -12

  • 25. 匿名 2021/04/18(日) 10:22:44 

    はっすー
    叩かれること言うな

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2021/04/18(日) 10:23:00 

    全員そこら辺の僕ちゃんだった
    これから華が出てくるんだろうか

    +26

    -9

  • 27. 匿名 2021/04/18(日) 10:23:16 

    >>19
    一人だけ前に乗り出してるから
    でも成長して昔より顔は伸びたよね

    +55

    -4

  • 28. 匿名 2021/04/18(日) 10:23:46 

    >>1
    右から2番目の人ぉ、サイズ感おかしくなぁい?

    +7

    -20

  • 29. 匿名 2021/04/18(日) 10:24:09 

    冠番組なの?なにわ勢いすごいな

    +23

    -6

  • 30. 匿名 2021/04/18(日) 10:24:37 

    >>7
    道枝くんは身長180くらいあるからね。スタイル良いんだよ。

    +65

    -23

  • 31. 匿名 2021/04/18(日) 10:25:33 

    この番組で道枝くんの母親が知らない間に携帯にGPS付けてたって話もビックリした

    +104

    -3

  • 32. 匿名 2021/04/18(日) 10:25:46 

    母目線からしても入ってきてやべーって思うけど正常な制止が分からないだろうな。こわいな

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2021/04/18(日) 10:26:01 

    お母さんが息子に一緒にお風呂を強要して無いんだから何とも言え無いけど😅お父さんは突っ込まないのかな?逆だと私は母親として突っ込むけど?いい加減1人で入れよ🛀って

    +117

    -4

  • 34. 匿名 2021/04/18(日) 10:26:06 

    海外じゃ親逮捕されるやつ

    +104

    -4

  • 35. 匿名 2021/04/18(日) 10:26:47 

    親子とはいえ、距離感がおかしい

    +106

    -4

  • 36. 匿名 2021/04/18(日) 10:26:55 

    最近キモいカミングアウト流行ってるけど、そこそこ人気あるアイドルだとマイナス効果しかないよ。何でわざわざTVで言うのかね。言わないだけで幾つになっても親とお風呂入っている芸能人なんていそうじゃん。
    個人的にはキモくて吐きそうで無理…

    +130

    -4

  • 37. 匿名 2021/04/18(日) 10:27:01 

    ヲタがマイナスつけ始めてきたか

    +8

    -9

  • 38. 匿名 2021/04/18(日) 10:28:00 

    そこら辺にいる人みたいな雰囲気、着太りなのかな?痩せてはいないね
    なにわ男子・大橋和也、母親と「中学生まで一緒にお風呂入ってました」呼び方も話題に

    +102

    -5

  • 39. 匿名 2021/04/18(日) 10:28:44 

    >>33
    別のモノを突っ込んどるがな!

    +0

    -20

  • 40. 匿名 2021/04/18(日) 10:29:53 

    >>27
    なんかかなり成長したね

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/18(日) 10:31:21 

    知人の子で、全国大会に出るくらいのスポーツ少年が中学生になってからもしばらくお母さんと入らないと髪の毛が上手く洗えないって言ってたのを思い出した。見た目は爽やかでカッコいい子なんだけど正直、気持ち悪いと思ってしまった。

    +110

    -4

  • 42. 匿名 2021/04/18(日) 10:31:34 

    その発言はデメリットはあれど
    メリットはないよ

    +81

    -4

  • 43. 匿名 2021/04/18(日) 10:32:09 

    >>8
    女性アイドルの場合、父親世代のおっさんファンを獲得したいんだろうなぁって思う

    +58

    -4

  • 44. 匿名 2021/04/18(日) 10:32:11 

    この子のお母さん、未来のお嫁さんの事ライバル視しそう…

    +73

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/18(日) 10:32:22 

    ヤバイね

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/18(日) 10:32:38 

    >>38
    お腹ぽっこりしてるね

    +33

    -4

  • 47. 匿名 2021/04/18(日) 10:33:18 

    >>38
    チキンラーメンのcmやってそう

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2021/04/18(日) 10:34:51 

    お父さんはいないの?

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2021/04/18(日) 10:34:54 

    息子いるけど普通に気持ち悪い。。。

    +59

    -4

  • 50. 匿名 2021/04/18(日) 10:34:57 

    >>1
    自分がアプデしてないとは

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/18(日) 10:35:02 

    単純に疑問なんだけど、親に限らず誰かと一緒にお風呂に入るって何故なの?ガス代の節約?小さいうちならいざ知らずお風呂って1人で入りたいんだけど。

    +68

    -4

  • 52. 匿名 2021/04/18(日) 10:35:56 

    > 大橋は「ママって呼ばないと怒られる」と明かし、外では「お母さん」家では「ママ」と呼んでいることも告白。

    このくだり読むと、母親もなかなかヤバいけど、この大橋って人も、なんか、無神経っていうか、気の利かない男だなと感じる

    そこは言ってやるなよと思うけど、そういうのがわからないんだろうなって

    +91

    -3

  • 53. 匿名 2021/04/18(日) 10:35:58 

    >>43
    なるほどー!しゃあ、この人も母親世代のファンが欲しいとか。

    +20

    -10

  • 54. 匿名 2021/04/18(日) 10:36:21 

    >>27
    それな
    顔がデカくなったと言うより伸びたって表現がしっくりくる

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2021/04/18(日) 10:36:25 

    はっすん好きだけど結構嘘つきだから自分は話半分に聞いてるよ。嘘つきというか話のネタのために話作ったり盛りすぎたりな印象でキャラのためなのかそれが日に日にどんどん増していってる気がする
    メンバーの特に丈くん大吾くんとかがはっすんのそういうの全部わかった上での反応とかいじりとかうまく付き合ってるかんじするし

    +60

    -5

  • 56. 匿名 2021/04/18(日) 10:36:32 

    大橋くん風呂一緒に入ってた話はちょっとアレだったけど、毎週お母さんに焼肉ごちそうしてるのは優しいなと思った。

    +22

    -14

  • 57. 匿名 2021/04/18(日) 10:36:53 

    これ言って可愛いとでも思うと思ってんのか??
    キモすぎ

    +69

    -4

  • 58. 匿名 2021/04/18(日) 10:36:53 

    >>12
    この大橋って子はキャラ的にこういう発言も事務所的にはOKだと思う

    +10

    -23

  • 59. 匿名 2021/04/18(日) 10:37:24 

    めざましのなんでやねーんの声が朝からキツイ
    なんで朝から…

    +57

    -13

  • 60. 匿名 2021/04/18(日) 10:37:35 

    この子三田佳子の息子に似てるよね

    +7

    -14

  • 61. 匿名 2021/04/18(日) 10:38:37 

    >>2
    ウケ狙いのつもりが、ガチ引きされたパターン

    +112

    -4

  • 62. 匿名 2021/04/18(日) 10:38:53 

    声、カッスカスだね
    最近の若いジャニはこんな声グループに1人は必要なんかな

    +20

    -4

  • 63. 匿名 2021/04/18(日) 10:38:57 

    >>38
    なにわのメンバー何人かこんな体型だよね
    子狸みたいな印象

    +103

    -5

  • 64. 匿名 2021/04/18(日) 10:39:39 

    >>51
    私も絶対に独り派だけど、

    リビングで打ち明け話はしづらいけど、お風呂ではしやすい。
    悩み相談など、他の音がないし、他の家族がいないからしやすいらしいよ。

    毎回ではないだろうけど、いざ、悩み相談する時に自然にできるよね。

    メリットはそこかな。

    +6

    -26

  • 65. 匿名 2021/04/18(日) 10:39:56 

    >>43
    そうそう
    女性アイドルの場合は、それを狙って、したたかに発言してそうだけど、この人の場合は、何も考えてなさそう
    この発言をしたら、引かれそうとか、気持ち悪いと思われるだろうなという計算が働かず、素直に言えてしまうって、ちょっと大丈夫?と思ってしまう

    +11

    -12

  • 66. 匿名 2021/04/18(日) 10:40:07 

    >>2
    ボケたら、周りが面白くしてくれると思ったんじゃない?
    スベったんだろうね
    しかも、ボケじゃなくて事実なんだろうね

    +69

    -4

  • 67. 匿名 2021/04/18(日) 10:40:45 

    >>52
    大橋君にお兄ちゃんと弟いて二人ともSNSやってるけど兄弟達はどっちもママなんて呼んでないみたいよ
    確か二人ともオカンって呼んでるって話だった記憶

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/18(日) 10:41:42 

    >>64
    いや、言わんとすることはわかるけど、娘が母親と一緒に入るとか、同性間はあっても、異性間でそれはさすがにない

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2021/04/18(日) 10:42:08 

    >>4
    ここ数年すごく気になってる
    テレビで親の話をするときに、若い子(みんなじゃないけど)、パパやママは人前ではまずいという認識はあるっぽいけど、お父さん、お母さんて言い方する子が多い
    父・父親、母・母親と言わないの?と思ってしまう私は時代遅れなのかな?と疑問に思う

    +63

    -22

  • 70. 匿名 2021/04/18(日) 10:42:19 

    ママ呼びは大橋くんと大西くんだっけ?
    藤原・長尾がオカン呼び
    西畑・道枝・恭平がお母さん呼び

    恭平が芸人ニューヨークと近い感覚なのが意外だけどなんか好感持てた。

    +5

    -10

  • 71. 匿名 2021/04/18(日) 10:43:50 

    >>58
    え?これがOKと思ってるってジャニーズも相当ヤバい価値観ってことになるで

    +48

    -7

  • 72. 匿名 2021/04/18(日) 10:44:49 

    昔何かのトピで、高学年でも息子と一緒にお風呂入るって大量プラス付いてたよね。
    意外といるんじゃない?
    逆だと虐待って言われるよね。

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:17 

    なにわの中でも世代ギャップあるって感じがしたよね。
    道枝くんもお母さんがGPS付けてること嫌がってなかったし。お母さんもGPS付けてても追い詰めるような事はしてないんだと思う。

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:22 

    >>66
    ボケのつもりでこれを言ったんなら、ボケ方が下手すぎると思う

    +48

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:24 

    >>52
    どこかのジャニーズもママと呼んでと言われてるらしい

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:37 

    道枝しか知らん

    +13

    -7

  • 77. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:46 

    >>44
    まず彼女が出来るかどうか。ファンに対してマウント取りそうなお母さんだねw

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:53 

    >>4
    他人に話す時じゃなくて本人を呼ぶ時でしょ?

    +67

    -4

  • 79. 匿名 2021/04/18(日) 10:47:22 

    ママと呼ぶことは別にいいけど
    お風呂一緒はやばいでしょ
    お父さんと一緒に入るのとはやっぱり違うよ

    +57

    -2

  • 80. 匿名 2021/04/18(日) 10:47:46 

    >>4
    「お母さん」呼びが正しい敬語表現かのように
    「自分はこんな言葉遣いもできるんですよ」って
    若干誇らしげな顔をして語る若い子が多いよね

    +17

    -19

  • 81. 匿名 2021/04/18(日) 10:48:18 

    >>52
    母親がヤバイから息子もヤバイんだと思う。

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2021/04/18(日) 10:48:28 

    >>18
    そういうのが若い子にウケてるのかもしれないけど、ちょっと自意識過剰というか、ノンスタ井上を思い出してしまう

    +71

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/18(日) 10:50:18 

    >>52
    >>67だけど付け足しで、
    だから大橋の発言のみ聞いて母親をヤバイ人認定はちょっとかわいそうかなと思うって言いたかった

    照れからなのかママって言わないと怒られるってことにしたんじゃないかなー
    大橋は言い訳癖みたいのあるし

    +8

    -19

  • 84. 匿名 2021/04/18(日) 10:50:28 

    >>66
    ボケだのツッコミだのその辺は関西の彼らは生まれながらにしてプロなんじゃないの?ちゃんとオチつけられるんだよね?!
    ネットニュースだけでこんなに鬼滑りで凍てついてるのが信じられない。ちゃんと笑いを取って欲しい!

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2021/04/18(日) 10:50:38 

    乳離れできない系アイドルでも目指してるのかな?
    キャラ立てに必死なんかねえ

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2021/04/18(日) 10:51:54 

    >>66
    事前打ち合わせしないのかな
    ぶっつけ本番で出てくるなんてテレビ舐めてるね

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2021/04/18(日) 10:52:10 

    >>2
    本人はドン引きされるような事だと思ってないんじゃない?
    あびる優の窃盗話と同じで

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/18(日) 10:52:37 

    >>61
    これをウケると思って話す感性がやばいと思う

    僕、中学生まで、母親とお風呂入ってたんですよー!
    えー?まじうけるそれ、ギャハハハ!

    って、なる?笑

    +65

    -4

  • 89. 匿名 2021/04/18(日) 10:53:43 

    >>38
    この人を街で見かけても誰もジャニーズとは思わないだろうな…

    +80

    -5

  • 90. 匿名 2021/04/18(日) 10:54:02 

    >>38
    なにわって有岡くんみたいな子が3.4人ぐらいいない?
    ジャニオタ受けはしそうだけどね…

    +76

    -2

  • 91. 匿名 2021/04/18(日) 10:54:18 

    >>86
    横だけど、打ち合わせはしてるんじゃない?
    テレビ局は話題になれば良いんだから「そのエピソードいいですね!ぜひ本番でもお願いします!」って言っててもおかしくない。
    実際、こうして記事に取り上げられてるし。
    その結果、本人の人気が落ちたところでテレビ局は痛くも痒くもないでしょ。

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/18(日) 10:55:24 

    >>89
    特徴が無いから変なネタで個性付けようしたのかな?

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2021/04/18(日) 10:59:32 

    今の若い男子って結構外でパパママ呼び気にしないよね(ジャニーズは割といる気がする

    親も子供の時からそう呼ばせてるから気にならないんだろうけど、

    自分の彼氏や旦那が親のことパパママ呼んでても引かない時代になったのかなー

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/18(日) 10:59:51 

    >>84
    それ思った
    ウケ狙いなら、もう少しネタを練るべきっていうか、メンバーと事前に打ち合わせして、オチを決めとくべきだよね

    アイドルがバラエティーに出ると、よくわからない一発芸みたいなことをやって、芸人さんが苦笑いしながらオチを付けてあげてるような場面を見るけど、そういうの、本来は自分でオチを用意しとかなきゃいけないのに、芸人さんが優しいから(あるいは相手がジャニーズだから)乗ってあげてるだけだって、気付かないものかな?と思う

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2021/04/18(日) 11:00:30 

    >>30
    それよりもっと低い恭平の方がスタイルがいいからあまり関係ないんじゃ

    +1

    -19

  • 96. 匿名 2021/04/18(日) 11:00:44 

    >>52
    なんか平野紫耀も言ってたような
    さんま御殿で

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/18(日) 11:01:17 

    >>93
    平野の母は呼ばないと怒るって

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/18(日) 11:02:50 

    >>90
    それってまっすーが3人でもあり?

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/18(日) 11:03:24 

    >>87
    それとは比べちゃだめ

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/18(日) 11:07:23 

    こういうのは親子仲が良いとは言わないんだよあ~ズボラな母親と甘えん坊でだらしない子ども染みた中学生息子。父親と中学生娘ってパターンも同じ。うちは浴室がガラス張りなので急用がない限り脱衣室にも行かないな。

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2021/04/18(日) 11:08:38 

    こういう、天然発言?ズレた発言をするメンバーを抱えてるグループは、グループ内に、中居君とか、関ジャニの村上君みたいな、ああいうツッコミ体質の人がいないと危険だよね

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/18(日) 11:10:18 

    >>1
    これたまたま見てたけど、我が家の全員がキモいしか言わなかった
    お風呂もだしママ呼びもだし、それを平然と公共の場で言っちゃうのもキモい

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2021/04/18(日) 11:10:18 

    >>51
    光熱費の節約だと思う、夜に各々部屋で過ごすと光熱費がかかるからリビングで過ごす家庭はお風呂も一緒だった。

    +8

    -16

  • 104. 匿名 2021/04/18(日) 11:11:33 

    >>103
    それあなたの家だけじゃない?
    リビングでみんなで過ごしたとしてもお風呂は別だよ

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/18(日) 11:11:48 

    実際入っていても良いとして外では言うな、と思うわ

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/18(日) 11:12:12 

    ファンの一人としてこの話は盛り話だと思って流してた

    はっすんって結構堂々とウソ言うけどファンの中の話だとキツく指摘されることもなく流れるんだけど、これから一般視聴者が大勢みるような番組でれるようになったときも変わらず平気で大胆なウソ言ってると危ないなって思う
    ファン以外につかまったら矛盾してることとか厳しく追求されちゃうしウソつきって炎上するかもしれん

    こういう身内エピソードならウソとか盛りでもまぁいいけどね

    +9

    -14

  • 107. 匿名 2021/04/18(日) 11:13:55 

    オタクが可愛い〜仲良し〜って思ってれば良いんじゃないの。

    +6

    -8

  • 108. 匿名 2021/04/18(日) 11:14:44 

    女性が父親とお風呂入ってたりお兄さんと距離が近くて仲良くしてるのを言うと…例えば平姉妹とか…男性は自分と重ねて、この人は許容範囲が広いんだな、自分のこともきっと好きになってくれるとかファンになるんだってね深層心理学。。でも、男性は言わないほうがいいかもね

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/18(日) 11:15:39 

    >>101
    その2人はもっと煽りそう

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/18(日) 11:15:52 

    めちゃくちゃステージママなんでしょ

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/18(日) 11:16:02 

    >>101
    でもこの人のファンってキツく突っ込まれたら大橋くんがいじめられてるって取るタイプが多めな印象

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/18(日) 11:16:36 

    なにわのファンが「デビューしてないなんて信じられない」「なにわはトーク出来るしキラキラしてる」ってよく言ってるけどトーク出来てる…?

    +41

    -2

  • 113. 匿名 2021/04/18(日) 11:16:55 

    >>107
    ファンだけど可愛いとは思わなかったよ

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2021/04/18(日) 11:17:33 

    >>112
    別にこんなんデビューしてても言う人は言う

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/18(日) 11:20:12 

    >>91
    局の意向がそうだとしても事務所が止めなきゃ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/18(日) 11:20:35 

    >>103
    光熱費の節約で、一度風呂を沸かしたら、立て続けに入っちゃいなさいみたいなことはあるけど、一緒に入る(しかも異性の親と)のは珍しいと思う
    小学校低学年くらいの小さい子ならわかるけど

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/18(日) 11:20:42 

    安田大サーカス

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/18(日) 11:21:02 

    >>60
    山口百恵さんの息子の方が似てる

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2021/04/18(日) 11:22:20 

    >>112
    デビュー組と比べたらトーク劣るのは間違いないけど、Jr.の中だったら確実にトークできるに分類されると思う
    というか今のjr.はまじでトークできないグループばっかなのよ

    +1

    -17

  • 120. 匿名 2021/04/18(日) 11:23:39 

    結構ここ見てたら大橋くんは嘘つくってコメントしてる人いるけど、お風呂の話が本当の話ならちょっと引くし(本当でもテレビで言わない方がいい)
    嘘ならこれからもトークする場面が増えるから嘘ついたり話盛るのはやめた方がいいと思う
    盛ったんだとしたら面白くないし失敗してる

    +48

    -1

  • 121. 匿名 2021/04/18(日) 11:25:11 

    >>119
    ジャニーズはみんなどっこいどっこい
    お笑いじゃないんだから

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/18(日) 11:25:33 

    >>117
    なんだしん

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/18(日) 11:26:13 

    お風呂は母親が拒否しないとダメでしょ

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/18(日) 11:31:25 

    >>95
    背が低い時点で…‪w

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2021/04/18(日) 11:32:00 

    >>1
    アカペラ出てた?違ったら申し訳ない。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/18(日) 11:32:03 

    >>112
    トークできる=自分達がただ好き勝手に喋って、わちゃわちゃすることみたいに解釈してるとか?

    実際は、うまく禁句を避けながら、出るところは出る、出ないところは出ないとか、共演者の話をうなずきながら聞いて、合いの手を入れながら話を広げるとか、エピソードトークをするときは、起承転結を組み立てて、手短に話すとか、そういうのだと思うけど、ただ、奇抜なことを言って気を引く(その後、どんな空気になるか?は考えない、滑ったときにどうするか?対処法も特にない)って感じなのでは?

     

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/18(日) 11:34:42 

    親と○歳までお風呂に入ってた話と

    スキップ出来ないという話はたいていの場合スタジオが困ってるのでやめてほしい。

    とくに出来ないスキップは見てて痛い

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/18(日) 11:39:15 

    >>1
    一番左の子、ぶりっ子すぎて気持ち悪い

    +23

    -7

  • 129. 匿名 2021/04/18(日) 11:39:23 

    えーーぇ!ドン引き!
    本人もお母様も!

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2021/04/18(日) 11:41:31 

    この人何歳なんだろう
    恥ずかしい

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/18(日) 11:43:58 

    収録なんだからいくらでもカット出来ただろうしこれ面白いと思って編集したTV局側もアプデした方いいと思う

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/18(日) 11:49:19 

    この発言を擁護したり、可愛いと言ってるファンが怖い

    中学生のときと言うからには、この人達、もう高校生か大学生くらいの年齢なんでしょ?
    そのくらいの年齢の人達が、こういうエピソードを話して、それが可愛いって、私は正直引く

    もう大人の男性に近いような立場の人が、ファン獲得やウケ狙いのために、あえてそういうエピソードを話して、ファンもファンで、それを、あざとい、可愛いとか思うんだとしたら、正気の沙汰じゃないと思う

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/18(日) 11:51:07 

    きんもー

    男の子妊娠中だけど嫌だわ

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/18(日) 11:53:29 

    そういえば職場でも同じこと言ってた人いたな

    チューもするって

    小学生の頃の子なら分かるけど、中学生の子なんてキモい

    それを子供も嫌がらないし、子供からしてくるって話してるからやばいよね。

    そりゃ世間の反応しらないなら仕方ないけど、想像したら気持ち悪い。

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2021/04/18(日) 11:53:35 

    >>132
    それって、ロリコンの男性版みたいな感じするし、気持ち悪いよね

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/18(日) 11:55:09 

    >>38
    え、かっこよくもない

    +43

    -3

  • 137. 匿名 2021/04/18(日) 11:56:07 

    この人たち完全にデビューの機会逃したよね。もう旬は過ぎてる。

    +13

    -5

  • 138. 匿名 2021/04/18(日) 11:56:20 

    これはリアルタイムで見てたけど、夫と引いてた

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2021/04/18(日) 11:57:22 

    ママ呼びはまだ良いとして、一緒にお風呂のエピソードを外で話すのはちょっと…

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/18(日) 11:59:52 

    >>97
    フルスイングで掃除機で殴られるらしいw

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2021/04/18(日) 12:01:28 

    >>119
    ジャニーズはJr.だけじゃなく、デビューしててもトークできてないけどね。期待もしてないけど。この人たちもジャニーズ内ではトークはできるかもだけど、外に出たら全くでしょ。
    そもそも比べる相手が芸人とかベテランな時点でおかしいんだけど。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/18(日) 12:02:25 

    >>121
    そもそも申し訳ないけどキンプリが人気トップな時点で次世代ジャニーズはトークより
    ルックスかパフォーマンスなんでしょ

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2021/04/18(日) 12:04:26 

    >>2
    最近ジャニーズファンも高齢化してるから母親世代のファンへのアピールなんじゃない?

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2021/04/18(日) 12:06:15 

    >>119
    トークできるとか言うのは中居レベルになってから言って欲しい。そうならみんな文句無しだから。
    ダラダラ話してるだけのはトークできるとは言わない。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2021/04/18(日) 12:07:38 

    昨日初めて見たけど、母親がママって呼ばないとキレるからママ呼びしてるとか言ってた。この記事の大西くんて子ではないけど。
    「外ではお母さんって言わせて?家ではママって呼ぶから」っていって納得させたとか。母親もヤバい

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/18(日) 12:10:41 

    >>144
    中居レベルをトークできるなんて言い方じゃおかしくない?
    中居君はできるどころかトップレベルじゃん

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/18(日) 12:17:40 

    >>52
    ウケると思って言ってるから何も考えてない系の無神経とは違うような。そう思ってる所がキモいけど。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2021/04/18(日) 12:18:50 

    >>102
    子供の頃からジャニーズにいると、ファンが可愛い可愛いと言ってもてはやすから、勘違いしちゃうのかな?

    あくまで、子供だから、ちびっ子Jr.だから、可愛いねと言われてただけなのを、自分自身が可愛い存在なんだと勘違いしちゃって、おじさんみたいな年齢になっても、自分のことをおじさんとは認識せず、いつまでも可愛い僕ちゃんのつもりでいるみたいな?

    まだおじさんって年齢ではないんだろうけど、それに近いものを感じる

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2021/04/18(日) 12:22:06 

    >>145
    大橋君のお兄ちゃんと弟くんはママ呼びしてないし子供にママ呼び強制させてるってことも実際のところはないと思う
    風変わりなエピソード話したかったのもわかるけど話した本人だけでなく家族までマイナスなトーク嫌だなぁ、せめて本人だけで完結してほしいわ

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/18(日) 12:23:56 

    左の下のこ女のこみたいなかわいい顔してる

    +4

    -9

  • 151. 匿名 2021/04/18(日) 12:25:32 

    高橋愛に似てる

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2021/04/18(日) 12:26:14 

    >>147
    ウケると思って言ってるなら、笑いのセンスが人とズレてると思う

    だって、母親と一緒にお風呂に入ってるとか、いい歳して、母親にママと呼ばされてるって、具体的にどこが笑いどころなの?

    そのエピソードを話して、ガハハ!って、スタジオに大爆笑が起きると思ったってことなら、そっちの方がヤバくない?

    まだ、無意識で、何にも考えずに言っちゃいましたの方がマシ

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/18(日) 12:30:50 

    >>69
    会社で親の事を話す時パパママ呼びしてるハタチ過ぎの子達何人か居るから、お母さんお父さんって言うだけマシだと思ってしまった

    +4

    -11

  • 154. 匿名 2021/04/18(日) 12:32:44 

    >>143
    おばさん世代はその話聞いて「いや〜ん可愛い♡もっと貢いじゃお♡」とかなるの?

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/18(日) 12:34:20 

    この間は、子供います、だったか子供産まれました!って言ったんでしょ?炎上に味しめたんだろうね、完全に。

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2021/04/18(日) 12:37:12 

    これは母親が毒じゃん…
    ママ呼び強制とか息子が風呂入ってきても注意しないとか頭おかしい

    +27

    -3

  • 157. 匿名 2021/04/18(日) 12:39:52 

    わたしも息子いるけど普通は息子がある程度大きくなって一緒に入りたいって言ってもダメって言うよ。
    許容してる時点で母親おかしいよ。
    きちんと教えてもらえず大人になってしまったこの子が気の毒だわ。

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2021/04/18(日) 12:45:55 

    >>143
    いや普通の母親ならかわいいとならんよ
    女の人のほうがそういうのの忌避感強いよ

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2021/04/18(日) 12:51:19 

    >>80
    え、誇らしげ?そんな人いる?

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/18(日) 12:52:38 

    なんか過去の発言と違くない?雑誌で同じような話題だったことあると思うんだけど、、
    あとなにわとAぇが週変わりでやってるラジオでも何歳まで親とお風呂入ってた?何歳まで親と寝てた?みたいな話過去にあったと思うけど中学生までって答えたメンバーなんて1人もいなかったはず。自分の記憶違いでAぇの回だったのかなぁ?

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/18(日) 13:05:16 

    >>5
    コレは親が悪いと思う。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2021/04/18(日) 13:24:19 

    海外の話を持ち出しても仕方ないとは言え、アメリカ辺りじゃ親からの性的虐待で通報案件じゃない?

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2021/04/18(日) 13:24:21 

    >>71
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    どうせ興味無いんでしょ?
    だったらゴチャゴチャ言わんで良くない?

    +4

    -10

  • 164. 匿名 2021/04/18(日) 13:24:33 

    >>161
    親がヤバくても、年齢的にもうさぁ…
    それと、これを言う事で母親と同じ世代のオバサマのハートわしづかみ!って感じで狙ってる感が最高にキモイ
    もともと、ジャニーズのぶりっこに冷ややかな目線なんでね

    +26

    -3

  • 165. 匿名 2021/04/18(日) 13:26:25 

    >>80
    そんなことで誇らしげな顔する若者なんて見たことない
    よっぽど若い子のことが嫌いなんだね!

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/18(日) 13:36:49 

    >>158
    ジャニオタの時点で普通の母親じゃないでしょ

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2021/04/18(日) 13:38:52 

    >>141
    アイドルなんだから、芸人並みのトークスキルなんて誰も求めてないけど、そういう問題じゃなくて、この話をしたら、共演者や視聴者から、どう思われるか?みたいな、客観的な視点が薄すぎるのはどうか?って話だよね

    ウケ狙いで話を盛るのも別にいいんだけど、場が和やかになる話ならまだしも、相手が反応に困るであろう話をわざわざするのって、意味わからないしっていう

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/18(日) 13:41:48 

    ジャニオタおばさんに、かなり年上でもいけますよーってアピールなのかな?

    普通にキモイけど

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/18(日) 13:44:45 

    >>80
    いやいや、それはあなたの偏見でしょ

    本当は、母と呼ぶのがふさわしいことだとは知ってるけど、話の流れ的に、「そうなんですよ。私のお母さん、そういう所あるんですよ」みたいに、一時的にくだけた言葉になるだけじゃない?

    それを、「公の場では、自分の母親のことは、母と呼ぶんだよ。それを今の若い子は知らないから、お母さんと呼んで、敬語使った気になって、誇らしげにしてるよね」なんて、偏見がすぎるよ

    +19

    -6

  • 170. 匿名 2021/04/18(日) 13:50:06 

    >>51
    裸見れるからでしょ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/18(日) 14:00:59 

    >>63
    子狸wwwもはやアイドルでもジャニーズでもないwww

    +38

    -2

  • 172. 匿名 2021/04/18(日) 14:04:21 

    マジでなにわデビューするなら今が良いんじゃないかなって思う
    キンプリが路線変更し出してる今ポンって出ちゃうのが良いんじゃない
    今なら全然フレッシュで後輩ポジ行けるし
    見た目はジャニーズっぽいし
    なにわってスノストみたいに熟してから売り出すタイプじゃないと思う
    まあそうも上手くはいかないのが現実か…

    +14

    -12

  • 173. 匿名 2021/04/18(日) 14:21:52 

    3時のヒロインの福田は今だに兄とお風呂入ってるって言っててドン引きした。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/18(日) 14:30:12 

    >>67
    ネットストーカー?

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2021/04/18(日) 14:34:12 

    >>110
    子役やらせるぐらいだから?

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/18(日) 14:51:37 

    >>175
    YouTubeでハモネプの練習風景でお母さん的なポジションの人がめっちゃ怖かったからそれかな

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/18(日) 15:02:38 

    >>174
    大橋くんの兄弟が大橋くんのネームバリューを利用して商売してるんだよ

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/18(日) 15:10:15 

    下の毛が生えるまで入ってたのかな?

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2021/04/18(日) 15:15:42 

    母親とコスメフロアに買い物に行くとかで、出てた一般人もなかなかパンチあった。
    「汗くさいのが嫌」「通りすがりにさり気なくいい香りする男でいたい」とか言って母親に数万円の香水買ってもらったり、ずっと男子校だったから女性のことを知りたいとかでコスメフロアの店員さんにメイクの方法聞いたりしてるらしい。何より見た目が一重のシャクレで受け付けなかった…

    +19

    -4

  • 180. 匿名 2021/04/18(日) 15:16:28 

    >>141
    マイジャニ見てたからかもしれないけど関西Jr.はデビューまでに鍛えられてると思うよ

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2021/04/18(日) 15:20:55 

    なんかお母さんが良くないね…ある程度大きくなったら1人で入りなさい。って言わなかったのかな~。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/18(日) 15:21:58 

    >>178
    中二なら生えてると思うよ。何とも思わなかったのかな

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2021/04/18(日) 15:23:46 

    >>38
    なんかおばちゃんみたいな体型だね。親近感

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2021/04/18(日) 15:44:31 

    >>142
    ドラマ映画の主演できるような人がいれば世間に人気が出るグループあるかもね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/18(日) 15:45:07 

    >>146
    中居君って昔からトーク上手かったの?

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2021/04/18(日) 15:51:08 

    >>174
    はっすん兄とはっすん弟は目立ちたがり屋のオラオラナルシストで自らはっすんヲタ向けにアピールしてるからもう関西担には有名なんです
    弟ははっすんのヲタクにチヤホヤされたいだけで無害っぽいからまだいいんだけど、兄がちょっと困ったもんなのよ

    三兄弟みんなずんぐりむっくり丸顔童顔なんだけど、金髪に髭に全身ゴテゴテブランドでオラオラしてる兄弟みると、はっすんがかわいい系に寄せてるのは大大大正解だなと思う!

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2021/04/18(日) 15:53:12 

    >>19
    身長が高いから。
    比率でいけば、同じくらいだと思う。
    身長が高いと、ドラマで活躍できるね!

    +0

    -13

  • 188. 匿名 2021/04/18(日) 16:30:18 

    >>172
    むしろデビューするならちょっと前がよかったんじゃないかと思う

    +16

    -2

  • 189. 匿名 2021/04/18(日) 16:52:41 

    はっすん好きだったけど引いた

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/18(日) 18:25:23 

    ジャニーズってママ呼び多いよね
    SixTONESの田中樹とか森本慎太郎がママって呼んでるの意外だった
    息子をジャニーズに入れるような母親はそういう傾向にあるとか?

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/18(日) 19:07:25 

    大橋くんは話を盛る癖があるよね。
    でも嘘では無いと思う。
    小さい頃から芸能界にいて、中々押されず今ようやく出てきたから何とか爪痕残そうと模索してる結果だと思う。
    あたしは大橋くんの人柄や笑顔、パフォーマンス大好きだから、これから色んな人に知ってもらって、更に人気出てほしいと思う。だからこそ、もう少し常識というか、自分の発言一つ一つに気をつけてほしい。切実に・・・

    +19

    -2

  • 192. 匿名 2021/04/18(日) 19:17:45 

    >>90
    有岡は関係ないだろ
    飛んだとばっちり

    +15

    -3

  • 193. 匿名 2021/04/18(日) 19:24:24 

    中学生って言ったら、もう初体験済ませてる男子も珍しくないしね
    ボクは奥手だよっていうピュアアピールかも
    かなり痛いけど

    +3

    -8

  • 194. 匿名 2021/04/18(日) 20:29:36 

    >>186
    お兄さんどんな感じで困った感じなんですか?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/18(日) 20:58:51 

    >>21自分から入るって言ってるよ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/18(日) 21:23:42 

    >>194
    おたく相手に店やったり物売ったりとか以外にってこと?シンプルにイメージ低下はあるでしょ。
    良い悪いは置いといて大橋のほんわかいい子のイメージでいると兄弟初めて見た時めちゃ驚くよねwww

    で、ストーリー毎日あげてるからとりあえず3日もみたらなぜか大橋までも虚像みたいなもの感じてしまう…(実際のところは大橋は大橋だし関係ないことはわかってる)
    そういえば3、4週間前にストーリーでキレてた。グダグダ言ってたけどいい歳して日本語めちゃくちゃだし、すっごい頭悪そうだし俺のこと嫉むなみたいな勘違いやばすぎて引いたよ…

    あとこれは自分のド偏見でなにわ担に話したら全く同じこと思ってたと言われたことだけど、将来的に大橋のおたくと結婚しそう

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/18(日) 22:02:04 

    大橋君は人柄は良いんだろうけど、意外とトークで地雷踏みそうなんだよね。
    前に挨拶問題でケンティ怒らせたのも、あまりに馴れ馴れしい話し方にカチンとされたんだろうなと思った。(まだ食事とか行けてなくてぇーと話していてjr.が先輩にする話し方じゃないだろと思った)
    関西でははっすんだからって許されたんだろうけど、これからはファンじゃない人達の目にさらされるからトークの内容や敬語等本当に気をつけて欲しい。

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2021/04/18(日) 22:18:09 

    >>196
    お兄ちゃん30歳こえてるけどやっぱり独身?
    いかつめな男ばっかで嫁も彼女もいなそうだしそもそも痛いからモテなさそうとは思ってた(笑)
    パンイチの男友達ストーリーのせるのとかみたくないよね(笑)

    絶対若い大橋担と15歳差とかで結婚するわそれで若い女捕まえられる俺スゲーって勘違いしてそう

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/18(日) 22:32:41 

    インスタ見たい
    教えて下さい

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/18(日) 22:39:33 

    >>196
    へー
    日本語めちゃくちゃなのは兄弟揃ってなのか

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/18(日) 22:52:04 

    それっぽい人インスタで見つけたけど今金髪?
    あんまり似てない?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/18(日) 22:55:52 

    やばー。。。
    足引っ張る系の兄じゃん
    大丈夫なの。。。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/18(日) 23:01:54 

    弟も教えて下さい

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/18(日) 23:10:42 

    >>132
    最初から最後まで同意。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/19(月) 00:20:55 

    >>18
    背が高い道枝くんだけ期待してる

    +6

    -5

  • 206. 匿名 2021/04/19(月) 02:16:52 

    ジュニアのグループ今いっぱいあるけど事務所的にはどうするつもりなんだろう。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/19(月) 05:38:54 

    グループ内でも爪痕残さないとだし、グループでも爪痕残さないとだし大変だよね。今のジャニーズってデビュー組もいっぱいいるし、ジュニアもいっぱいいるし。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/19(月) 05:50:31 

    >>69
    私も同じ事思ってます
    古くないと思う

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2021/04/19(月) 09:26:39 

    >>198
    丸ちゃん父路線か…

    身内に地雷いると
    他のメンバーのファンまで
    心配しちゃうね

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/19(月) 10:41:41 

    >>41
    意味がわからないw
    スポーツ以外のことはしなくていいよって育てられたのか

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/19(月) 13:00:38 

    >>179
    香水に10何万かけるなら、違うお金の使い方すりゃいいのにと思った
    匂いだけいい男って別に需要ない

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/19(月) 13:03:00 

    >>196
    おたく相手に商売するゲスい身内がいる時点で詰んでるな

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/19(月) 15:30:21 

    >>211
    努力の方向がなんか違うよね
    どことなく清潔感が無い人だった

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/19(月) 16:50:31 

    >>213
    眉の整え方が先かな

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/22(木) 17:58:04 

    >>7
    若干前のめりになってるよね?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/22(木) 18:39:35 

    >>215
    まあみっちーはジャニーズ内ではちと顔大きめだと思うけどそれがなにわに馴染んでるし身長込みでのバランスは悪くないしいいと思うよ

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/23(金) 21:20:07 

    >>124
    高橋恭平は驚くほど顔が小さい
    身長は176㎝で、全体的なスタイルが2次元

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2021/04/26(月) 05:59:11 

    >>149
    以前、ラジオで他の兄弟がママと呼んでくれなく寂しいから、あんただけはママと呼んでと言われた発言していました。
    多分、素直に育ったのがこの子だけだったのかと。
    だから、少なくともママ呼びに関しては嘘ではないと思います。
    それが良いか悪いかは別として。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/02(日) 21:39:40 

    息子3人の中でこの子だけ女の子みたいで可愛いかったんでしょ。過去の写真みたらかなり中性的だったし。
    ただ、つまらない話するくらいなら話を盛れ!の世界だから、中1中2くらいまで一緒にお風呂入っていたの話は、年齢を少し盛った疑惑はあるwww



    +7

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/09(日) 20:25:05 

    >>172
    先輩、後輩がスキャンダル出まくってる中すでに彼女との写真出てるグループをデビューさせるなんて博打事務所も打てないでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。