ガールズちゃんねる

ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設 初回は久々の夫婦共演

92コメント2021/04/23(金) 11:34

  • 1. 匿名 2021/04/13(火) 09:41:07 

    ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設 初回は久々の夫婦共演 – ニュースサイトしらべぇ
    ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設 初回は久々の夫婦共演 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    12日、大食いタレントのギャル曽根が、公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を開設した。ギャル曽根本人からのコメントも到着している。ギャル曽根が「食」をテーマに、簡単かつマネしやすい料理を作りながら、普段テレビでは見せることのないプライベートな姿などを配信する同チャンネル。記念すべき初回の投稿動画では、ギャル曽根と夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏が久しぶりに共演。料理をしながら家族や仕事の話が飛び出すなど、笑顔が絶えない「おしどり夫婦」な様子を初公開する。

    +16

    -81

  • 2. 匿名 2021/04/13(火) 09:41:42 

    旦那はフリーのディレクター?

    +70

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/13(火) 09:42:08 

    猫も杓子もYouTube

    +133

    -2

  • 4. 匿名 2021/04/13(火) 09:42:11 

    ギャル曽根さんのお料理みたい

    +21

    -43

  • 5. 匿名 2021/04/13(火) 09:42:45 

    色んな意見あるけど、私は芸能人のYouTube開設嬉しいな〜

    +9

    -39

  • 6. 匿名 2021/04/13(火) 09:43:06 

    たくさん食べてる所見てみたい!

    +12

    -43

  • 7. 匿名 2021/04/13(火) 09:43:11 

    >>2
    フジの社員じゃなかったの?

    +21

    -5

  • 8. 匿名 2021/04/13(火) 09:43:16 

    ゆうこりんと競ってるの?

    +47

    -10

  • 9. 匿名 2021/04/13(火) 09:43:56 

    >>7
    今も?

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:12 

    この人普通に料理美味いから、レシピ参考になりそうね

    +40

    -41

  • 11. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:15 

    ゆうこりんのYouTubeは初回ゲストギャル曽根じゃなかった?
    こちらは旦那なんだね。
    ゆうこりんそういうの怒りそう。

    +100

    -5

  • 12. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:22 

    もう大食いしててウケる時代じゃないよ。気持ち悪い

    +138

    -13

  • 13. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:46 

    >>8
    夫婦円満なほうが安心して見られる

    +50

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/13(火) 09:44:51 

    >>1
    顔見るだけでお腹いっぱい

    +69

    -3

  • 15. 匿名 2021/04/13(火) 09:45:08 

    ギャルという歳ではもう無い

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2021/04/13(火) 09:45:55 

    >>15
    もう芸名だよ

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/13(火) 09:45:58 

    配信でもやっぱり大量に作るかな?
    息子さんもたくさん食べるらしいから普段の食事の支度すごい大変だろうね
    ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」
    ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」girlschannel.net

    ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」  司会が驚くと、ギャル曽根は「だいたい、炊き込みご飯は5合炊きで、白いご飯は1升炊きで。しょうが焼きとかは、炊き込みご飯じゃなくて、白いご飯で食べたいってなるので...

    +4

    -13

  • 18. 匿名 2021/04/13(火) 09:46:20 

    ゆうこりんも始めたんだっけ
    ママタレとしてジャンルは一緒だし友達なんだろうけど内心はライバルになっちゃいそうね

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/13(火) 09:47:15 

    フジのディレクターは芸人のyoutubeプロデュースしたりしてるんだよな
    再生回数もそこそこあるし
    ウエンツ瑛士もしてもらったらいいのに

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/13(火) 09:47:36 

    ギャル曽根テレビも結構出てるし忙しそうだね

    +9

    -7

  • 21. 匿名 2021/04/13(火) 09:47:39 

    この人出てるとチャンネル変えるよ、バカ食いは下品。お腹いっぱい食べられない人が沢山いるのに限界競ってるのがよく分からない

    +78

    -30

  • 22. 匿名 2021/04/13(火) 09:48:11 

    時短料理、かさ増し料理見たいな

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2021/04/13(火) 09:48:57 

    >>15
    自分で言ってたな
    ギャルでもないし、結婚したから曽根でもないしって笑

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:03 

    うーん、大食いタレントねえ。レベル低。

    +18

    -5

  • 25. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:19 

    >>8
    そういうのやめなよ。ただの仲良しだよ!

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:20 

    >>10
    調理師免許持ってるんだよね。
    基本をしっかり知ってるとよさそう

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:44 

    ギャル曽根は調理師免許とか持ってるから安心して見ていられそう

    +44

    -22

  • 28. 匿名 2021/04/13(火) 09:50:20 

    この子悪い噂全然聞かないしクリーンなイメージだから、料理を中心にファミリー系YouTubeやればウケそうだね。カジサックの嫁とかとコラボしたりしてそこそこ伸びそう。

    +7

    -29

  • 29. 匿名 2021/04/13(火) 09:56:38 

    >>27
    髪の毛ベタベタさわったりはあんまりテレビで作って他のゲストに食べさせるのは気持ち悪いなと思った。

    +73

    -3

  • 30. 匿名 2021/04/13(火) 09:56:48 

    >>12
    まぁ、守り主義のテレビ業界では大食いはなくならないよ。食レポとかあるしね

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/13(火) 09:57:15 

    >>21
    同じ。沢山食べるのがギャル曽根さんの売りなんだろうけど、お店のロケとかで「ガブっ」て効果音つきながら次から次へと注文して食べてるの見てるとイライラして来ちゃうからチャンネル変える。

    +51

    -11

  • 32. 匿名 2021/04/13(火) 09:58:36 

    >>8
    ゆうこりんは初回にゲスト曽根ちゃんだったけれど
    曽根ちゃんは初回が旦那と共演、そりゃそうだよね

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/13(火) 09:58:55 

    オムライス美味しそうだった

    +0

    -12

  • 34. 匿名 2021/04/13(火) 09:59:08 

    ファンではないけど、需要はありそう。
    中身のある動画を配信できそうだし。

    +5

    -9

  • 35. 匿名 2021/04/13(火) 09:59:55 

    >>3
    テレビ局に勤務してない優秀な製作スタッフがテレビからYouTubeに引き抜かれてるらしいよ
    再生数に応じた報酬になりやすいから、テレビ局の仕事よりもやりがいがあるんだってさ

    元からフリーの人が多い業界らしいから、お金の稼げる方に人が流れるのは当然の流れだわ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/13(火) 10:00:17 

    無理して食べてる人見るの好きじゃないけど
    ギャル曽根はプライベートでも
    食べる量すごいから安心して見られる。
    ほかの女の子は、これ吐いてるんじゃ...って
    心配になる

    +16

    -12

  • 37. 匿名 2021/04/13(火) 10:01:35 

    ギャル曽根って大食いYouTuberを下に見てそうだったのになぁ
    私はテレビが主戦場だってイメージだったわ

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/13(火) 10:01:44 

    名城ラリータ44才
    ギャル曽根35才
    結婚して10年目、旦那さんは最初茶髪でチャラかったからどうなるかと思ったが続いてるねw
    ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設 初回は久々の夫婦共演

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2021/04/13(火) 10:01:55 

    ゆうこりんを呼ばないんだ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/13(火) 10:02:31 

    せっかくグルメと有吉ゼミを観るだけでお腹いっぱいだわ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/13(火) 10:03:00 

    うーん、You Tube見るのは仕事終わってからの至福の時間でルーティーン化してるけど、見たいジャンルのチャンネルが多すぎて芸能人のチャンネルは見る暇が無いやね😅 児島のは見てる(笑)

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/13(火) 10:03:03 

    >>37
    いつの時代よwコロナでどの番組も出演者減らされているのに、いつまでも昔のままだと生活できないよ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/13(火) 10:03:51 

    >>20
    テレビつけると毎日出てない??
    人気なの??

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/13(火) 10:04:00 

    デカいメガネ、ベタベタな長い髪汚ならしい。

    +63

    -5

  • 45. 匿名 2021/04/13(火) 10:04:03 

    >>38
    旦那さんはハーフなんだっけ??となるとギャル曽根のお子さんはクォーターになるのかな?

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/13(火) 10:05:22 

    見ないなぁ
    指原もおすすめで出てくるけど見る気しない
    YouTubeは動物見たり、ファーストテイク観るのが好きだわ
    あときんにくん💪

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2021/04/13(火) 10:06:02 

    旦那はギャル曽根テレビで見てて 他の大食いの人と違って見てて美味しそうに食べてるから好きって言ってた。完全に特異体質だよね。

    +10

    -7

  • 48. 匿名 2021/04/13(火) 10:06:55 

    更新大変そう
    私、ブログでさえ何ヶ月も放置してる

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2021/04/13(火) 10:06:55 

    旦那って脱力タイムズのメインスタッフの人だよね?チラホラカンペもって芸人にいきなり色々やらせてる人。あの人がギャル曽根と結婚してるの意外だわ。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/13(火) 10:08:15 

    なんか鼻につくんだよなぁ
    もう大食いとか見飽きたし

    +48

    -6

  • 51. 匿名 2021/04/13(火) 10:11:53 

    ラリータってすごい名前だなぁ
    でも、この旦那さんなかなかのイケメンでしかも業界人だからかなりモテたらしい
    いろんな女と付き合ったのに、最後に見た目は好みじゃなかったというギャル曽根と結婚したわけだから
    ギャル曽根には結婚したいと思わせる魅力があるんだろうね
    YouTube見ればわかるかな

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2021/04/13(火) 10:12:37 

    >>7
    フジテレビ社員ではない。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/13(火) 10:21:03 

    >>8
    ブスだと顔以外のところを見て惚れてもらえるからいいよね
    ゆうこりんもいいとこあるんだろけどかわいい顔が邪魔してそこに惚れてもらってない感がある
    ということでギャル曽根の勝ち

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2021/04/13(火) 10:34:52 

    もうこの人の大食い見たくない。
    有吉ゼミでもいつも出てるけどさ、この人にとってはただ食事してるだけでしょ?
    完食出来るの分かりきってるじゃん。
    たまにゲストに先に完食されて負けたりすると面白いけど、最近はマジで負けないのよね。今から私、喋りませんね、とか言って完食。何が面白いの?

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2021/04/13(火) 10:36:56 

    この人食べ方綺麗だよね

    +8

    -9

  • 56. 匿名 2021/04/13(火) 10:37:06 

    >>50
    わかる。ギャル曽根の大食いはもう見飽きたわ。
    綺麗に食べるからって言う人いるけど、大口開けてあの量を食べてるの見てたら、気持ち悪くなってきた。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2021/04/13(火) 10:39:48 

    そうかそうか
    いつも同じ清潔感ゼロのヘアメイクとバカでかいフレームだけのメガネ
    完食とか言ってお皿見せるの飽きたよ

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2021/04/13(火) 10:43:12 

    目元が怖い
    いつまであのメイクするんだろ
    しかも伊達眼鏡なんだよね?
    少し前に有吉の番組で眼鏡忘れたって眼鏡無しで大食いしてたけど、伊達眼鏡する意味わかったわwww

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/13(火) 10:46:44 

    >>28
    その昔、10年以上前かな?
    静岡のローカルテレビに出てた時、街中で見かけた。
    近くにいた高校生カップルが、こっそりギャル曽根さんですよね?って声を掛けたら、すごい形相で睨み返していた。
    一緒に現場を目撃した私と友達は顔を見合わせて唖然としたよ。
    それからこの人苦手です。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2021/04/13(火) 11:00:12 

    ほんと金ないんだね、芸能人

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/13(火) 11:17:01 

    紳助の愛人はまじ?

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2021/04/13(火) 11:21:16 

    >>51
    私も何故?て思ったけど密着番組でインドハーフの旦那さんのために、スパイス問屋でスパイス仕入れてお袋の味を作ってあげてた。胃袋がっちりつかんでたよ、偉いよ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2021/04/13(火) 11:22:32 

    >>59
    別人の素人なんじゃない?似てるといわれて立腹したとか笑

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/13(火) 11:22:42 

    >>40
    有吉ゼミはいつもヤラセっぽいなあと思って観ている。
    ゲストも絶対ギャル曽根さんを勝たせなくてはいけない感じで
    あと数分完食ってのもいつも変だと思っている。
    以前TVチャンピオンで大食いバトルアメリカでやった時
    全然食べられなくて「まだお腹いっぱいじゃない。悔しい。」って
    嘘ついて泣いてたのを観て
    有吉ゼミで残り800gを数分で完食できるはずないっていつも思う。
    旦那さんが結構力ありそうだなって思っている。
    TV政策スタッフとかも色々気を使っていそう。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/13(火) 11:25:19 

    >>63
    メイクもあのまんまだったので人違いではないと思いますよ!

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2021/04/13(火) 11:32:16 

    >>58
    この人、メイク落とすと誰だか全くわからない位あれなんでしょ?(汗)
    だから死ぬまであのアイメイクはやめられないんだろね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/13(火) 11:48:47 

    >>38
    この旦那イケメンか???

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/13(火) 11:49:10 

    清潔感皆無。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/13(火) 12:06:19 

    >>12
    大食いのYouTubeはめちゃくちゃ人気高いけどね

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2021/04/13(火) 12:24:08 

    この人の髪型とメイクなどいつ見ても汚らしい。
    料理するんだから前髪や横髪などちゃんと留めればいいのに。
    料理に髪が落ちてそう。
    爪も伸びっぱなしで汚そう。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2021/04/13(火) 12:26:02 

    >>1
    昔から何か苦手なんだよなー。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2021/04/13(火) 12:40:47 

    目黒区在住ですが、自宅が近所です。
    お子さん2人ともとっても可愛いです。ご主人は今の方が良い味出ていて素敵ですよ。
    応援しています♪

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2021/04/13(火) 12:41:28 

    大食いだけで今でも芸能界で生き残っているのは凄い

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/13(火) 13:33:50 

    わー、事務所総出きてんじゃんww
    そりゃライバルは落としたいよね
    こわいこわい

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/13(火) 13:35:11 

    >>61
    それはお友達の方って聞いたけど

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/13(火) 14:11:04 

    >>12
    最後のは余計だと思う

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/13(火) 14:32:05 

    YouTubeで凄いぶりぶりだし旦那にベタベタ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/13(火) 14:37:44 

    内容は、大食い動画?お料理動画?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/13(火) 15:06:28 

    この人、食事に関するテレビ出演が多いのに前髪やサイドの髪が長くて顔にかかってて本当に汚い。もっと清潔感のある人が料理や食レポして欲しいよ。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2021/04/13(火) 15:28:09 

    昔大食いしながらアイプチが捲れ上がって白目になってたの覚えてる人いない?
    確かに清潔感はなかった

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:22 

    >>54
    有吉ゼミの時、めちゃくちゃライト明るいよね。
    光当たり過ぎて、見てて気持ち悪くなる。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/04/13(火) 16:56:58 

    >>8
    ギャル曽根の方が幸せだよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/13(火) 17:28:55 

    >>13
    良かったよ〜(^^)(^^)旦那さん、イケメンで見ててウットリしちゃう

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2021/04/13(火) 19:13:06 

    年もとってきたし最近テレビで有吉の番組でしか見なくなった感じあるしね
    youtube始めるのもなんか納得

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/13(火) 19:15:56 

    >>59
    10年前でしかも本人かどうかも微妙なのに…執念深いw

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/13(火) 19:21:37 

    やっぱり料理は資格だけではなく、ちゃんとした所で修行した人の方が見やすい。髪型やアクセサリー、道具の使い方置き方など何か端々に不潔感があって気になる。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2021/04/13(火) 20:05:10 

    >>12
    何が気持ち悪いのか

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2021/04/13(火) 20:29:47 

    >>87
    付き合いはないけど近所の人餓死したよ
    日本でも餓死する人もいるのに一回分以上の食事するんだもん

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2021/04/13(火) 22:20:02 

    >>31
    わたしもチャンネル変えます!
    小汚いメイクが苦手です-ࡇ-

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/14(水) 03:51:56 

    >>44
    去年メガネを外した顔見たけどメガネしてるときより10才くらい上に見えたからしてた方が絶対いい

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/14(水) 10:41:01 

    テレビに出まくってるのにまだやるんだ。
    こどもとゆっくりしたらいいのに。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/23(金) 11:34:44 

    >>50
    美人じゃないのにいい女ぶるから?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。