ガールズちゃんねる

【パートナー】性欲は弱まりますか?

257コメント2021/05/05(水) 02:40

  • 1. 匿名 2021/04/05(月) 00:34:17 

    旦那は性欲が強く、子供の前以外ではスキンシップも常にあり、私さえよければ週に5日はしたいと言われています。
    私も元々は旦那と同じく強いタイプで結婚前は会うたびにしていたので旦那の気持ちもわからなくはないです。
    しかし産後6年たっても性欲は戻らず、今はそのことを伝えなんとか週2に落ち着いたのですがそれでも旦那に付き合うのが正直しんどいです。
    外で発散してくることは望んでいないのでできる限り付き合うつもりですが、いつか何かのきっかけで薄れていくかも知れないと期待を持ちたいです。
    元々ご主人の性欲が強かったのに薄れた方いらっしゃいますか?
    きっかけやそうなった年齢など何でもいいのでお話聞かせてください。

    +245

    -26

  • 2. 匿名 2021/04/05(月) 00:35:46 

    私も知りたい。産後仕事も復帰して毎日ヘロヘロなのに求めてこられてうんざりしてしまう…

    +286

    -10

  • 3. 匿名 2021/04/05(月) 00:36:08 

    【パートナー】性欲は弱まりますか?

    +70

    -67

  • 4. 匿名 2021/04/05(月) 00:36:28 

    >>1
    旦那さんはおいくつなんだろう?

    +153

    -2

  • 5. 匿名 2021/04/05(月) 00:37:01 

    これは、なかなか分かり合えないやつ

    +207

    -1

  • 6. 匿名 2021/04/05(月) 00:37:41 

    結婚して私が15キロ太ったけど変わらずだから不思議。すごく醜い身体になってしまったから暗闇でしか応じない。申し訳ないとは思っている。

    +391

    -12

  • 7. 匿名 2021/04/05(月) 00:38:07 

    【パートナー】性欲は弱まりますか?

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/05(月) 00:39:01 

    子どもが中学生ぐらいになってまた復活してるよ

    +72

    -12

  • 9. 匿名 2021/04/05(月) 00:39:12 

    >>1
    29で結婚して30で子供生んでからぱったり。。お互い同じ年です。
    今は月一で、2人目できるか心配。

    +34

    -19

  • 10. 匿名 2021/04/05(月) 00:39:47 

    結婚23年、旦那はおそらく毎日でも(苦笑)

    +184

    -8

  • 11. 匿名 2021/04/05(月) 00:40:26 

    >>1
    私の旦那は性欲弱まりました(笑)!
    お付き合いしていた頃は会うたび、結婚してからも週3とかでしていましたが、妊娠してからは産後3ヶ月(約1年くらい)まで行為はしておらず、その後復活しましたが今は月1~2回くらいです。本人も性欲かなりなくなったと言っていました。
    妊娠中やんわり拒否していたので、1人でする癖もついてしまったのかも。あとは赤ちゃんがいるとやはり前みたいに自由にはできないですね。性欲に関係なく。

    妊娠中でも、一緒の布団に入れば硬くなっていたくらいなのですが、今では触らないと反応しないです。

    +209

    -11

  • 12. 匿名 2021/04/05(月) 00:40:26 

    あら、お盛んね

    +101

    -4

  • 13. 匿名 2021/04/05(月) 00:40:55 

    有名な手紙あるよね

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2021/04/05(月) 00:41:51 

    役職につくとかいろんな社会的ストレスがだんだん溜まってきてみんな精力が衰えてくもんだよ
    そのうち無くなると思うよ
    そうなると男としての魅力もなくなりお互いに魅力を感じなくなる
    そこからが本当のスタート

    +278

    -20

  • 15. 匿名 2021/04/05(月) 00:43:15 

    歳をとれば自然と性欲って落ちてくるもの…って思ってたけど紀州のドンファンみたいに老人になっても絶倫な人もいるからなぁ
    主の旦那さんは仕事とか他の場面でもエネルギッシュなのかなって想像してしまう
    性欲わかないくらいに仕事で疲れてくれればいいのにね

    +198

    -4

  • 16. 匿名 2021/04/05(月) 00:43:19 

    >>6
    男のこういう欲って相手は関係ないんですよ。

    +219

    -15

  • 17. 匿名 2021/04/05(月) 00:43:22 

    うちは旦那側拒否のレスで辛いけど ヤりたくないのに求められる方がしんどいかもと思う
    気持ち入らないから気持ち良くもないだろうし

    +237

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/05(月) 00:43:51 

    これは私も知りたい。
    今婚約中だけどもう既に性欲の強さや性の不一致の問題が出てきてる…

    +137

    -11

  • 19. 匿名 2021/04/05(月) 00:43:57 

    年相応に衰退しました。
    まぁ、私にも原因はあるとは思いますが
    (太ったし、産後も体型戻らない、下着でうろうろしたり、恥じらいがなくなった)

    旦那44歳、私33歳正直もう営業終了かな?と思ってます。
    私ももう自慰で充分だし

    +190

    -20

  • 20. 匿名 2021/04/05(月) 00:44:18 

    男は一生現役です

    +16

    -27

  • 21. 匿名 2021/04/05(月) 00:44:36 

    毎日出来る女の子って相手が好きだから?性欲が強いから?

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/05(月) 00:44:54 

    >>11
    うちのも昔はパブロフの犬みたいに布団に入る度に反応してたわ。元気だったねあの頃は。

    +190

    -4

  • 23. 匿名 2021/04/05(月) 00:44:54 

    アラフォー夫
    残業減で給与も減って偉そうに出来なくなってきたら性欲減った様子だよ。

    +108

    -6

  • 24. 匿名 2021/04/05(月) 00:45:27 

    >>6
    あなたを愛してるからだと思うよ

    +231

    -27

  • 25. 匿名 2021/04/05(月) 00:46:04 

    良いなー
    結婚もしてないのに既にレスなんだけど。
    毎晩涙出そうだよ。うらやましい。

    +164

    -11

  • 26. 匿名 2021/04/05(月) 00:46:18 

    >>1
    気持ち悪い話で申し訳ないです。

    子ども達は巣立った50過ぎの夫婦ですが、新婚当時からスキンシップは毎日ですし、週に3日はあります。

    +246

    -30

  • 27. 匿名 2021/04/05(月) 00:47:21 

    【パートナー】性欲は弱まりますか?

    +79

    -5

  • 28. 匿名 2021/04/05(月) 00:48:12 

    >>24
    自演?

    +3

    -54

  • 29. 匿名 2021/04/05(月) 00:48:28 

    >>26
    羨ましい。

    +112

    -9

  • 30. 匿名 2021/04/05(月) 00:49:39 

    出世すると回数減っていく
    あと、激務な時期は疲れててそれどころじゃないらしい
    定時で帰れるときはめっちゃ元気
    夜の生活で旦那の仕事の大変さ加減がわかる

    +166

    -5

  • 31. 匿名 2021/04/05(月) 00:49:43 

    >>28
    ひねくれすぎでしょ

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/05(月) 00:50:15 

    薄れられたらさみしいかもよ

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2021/04/05(月) 00:50:44 

    まずは自分を磨く事。
    私は自分磨きが最優先のせいかな?
    レスとは無縁という前に
    鬱陶しいまでに夫に求められてるから
    正直レスで悩んでる人の気持ち分からない。

    +2

    -65

  • 34. 匿名 2021/04/05(月) 00:50:55 

    性欲すごい人って浮気や風俗行きそう

    +51

    -19

  • 35. 匿名 2021/04/05(月) 00:51:12 

    >>1
    私も産後8年くらい、求められたらするのですが感度が戻らなくて自分としてはかなり辛かったです。←この期間は週1くらいでした。
    私は元々、週5でしたいくらい性欲が強かったので、夫も私の変化に悲しそうでした。
    このままじゃいけない!と、思い立ち、特に感度が鈍くなった左乳首にピアス入れました。これが思ってた以上に効果があり感度は上がるし、ムラムラする感覚も戻りました。視覚的に、夫も興奮するようで現在は出産前の頃のように週3に完全復活しました。たくさんマイナスつくと思いますが、私には産後の8年間は辛過ぎました…母乳やめたら乳首の感覚戻るよ!と友人にも言われましたが私は戻りませんでした。現在40歳、夫32です

    +43

    -43

  • 36. 匿名 2021/04/05(月) 00:52:01 

    >>26
    すごい!!

    +123

    -5

  • 37. 匿名 2021/04/05(月) 00:52:02 

    >>11
    うちも似た感じ。子供妊娠する前は夫の性欲強かった。私もそれに応えられてた。
    でも、子供出来たらほぼレス。全然求められなくなった。最初は悲しかったけど、今の私じゃもう反応しないんだろうな。産後の体型変化も比較的早く戻したと思うし、家事育児で疲れてもなるくそれを出さないようにしたこともあったけど、もう私は夫にとって家族になってしまったんだろう。

    +156

    -2

  • 38. 匿名 2021/04/05(月) 00:52:11 

    >>1
    主さんと状況一緒!
    つらいですよね。うちは週一だけど、それでも憂鬱です。隔週に減らしたいけど角を建てずに減らすのって無理なのかなぁって頭でいつも考えてる。

    今はまだ子供が小さいから無理だけど、子供がある程度大きくなってきたら、万一にでも見られたり、聞かれたりしたくないからっていう理由で回数減らしたりできないかなぁ。。

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2021/04/05(月) 00:53:31 

    >>17
    それもそうだなと頷けた。うちも旦那側がレスで腹が立ってたけど我慢してた。ずっと今も。
    しかし、旦那側が強すぎて応じるのがツライゆうのは、果たして耐えられるかどうかを考えると、、まだましなのか…とも思った

    +120

    -3

  • 40. 匿名 2021/04/05(月) 00:54:05 

    結婚10年、子供3人。
    私は性欲が妊娠出産を経ても変わらなかったけど、夫はどんどん落ち着いてしまって、私がしたがるから何とか週1で付き合ってくれる感じ。夫は出世するにつれて性欲が落ちていきました。社会的なストレスで性欲が落ちるタイプだったみたいです。いくら頑張っても勃たない時もあります。そんな時は文句言わず指でイかせてもらって満足してます。私としては毎日でもしたいけど我慢我慢。

    +14

    -16

  • 41. 匿名 2021/04/05(月) 00:54:14 

    主です。
    みなさんコメントありがとうございます!

    >>4
    旦那は今年33です。

    >>15
    仕事にも趣味にも全力投球なタイプです。
    残業が続く時期でも休みの日にだらだら過ごすことも滅多にないので元々がエネルギッシュなタイプかもしれません。

    +176

    -2

  • 42. 匿名 2021/04/05(月) 00:54:49 

    旦那が他所でしちゃ嫌なら付き合うしかないよね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/05(月) 00:55:27 

    >>3
    【パートナー】性欲は弱まりますか?

    +231

    -4

  • 44. 匿名 2021/04/05(月) 00:55:35 

    >>28
    流石にひねくれすぎでは?‪笑

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/05(月) 00:55:43 

    まだ新婚1ヶ月ちょっとで2日に1回くらいのペースでしてたけど、最近妊娠してることが発覚して、私の性欲が無くなってきてしまった
    妊娠初期で体調が辛いっていうのもあるけど
    旦那は性欲がありスキンシップしてくるけど、私がそんな気分になれなくて、まだ新婚なのに申し訳ないと思いつつも正直かなりめんどくさい…
    というか旦那の存在が疎ましいとすら感じてしまう
    これも妊娠のせいなのか、どうしたらいいのかわからない

    +39

    -10

  • 46. 匿名 2021/04/05(月) 00:56:45 

    >>15
    あの爺さん勃たなかったみたいよ

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/05(月) 00:57:29 

    >>6
    うちも同じ。
    義実家から旦那が使っていた部屋を使いたいから片付けるようにいわれていったらアダルトな雑誌がでてきてそんなのが好きなことを知った。
    今がいいと言われたけど、なんか複雑で逆にダイエットしようと思った。

    +84

    -3

  • 48. 匿名 2021/04/05(月) 01:01:50 

    >>33
    コメントが全然トピの主旨と合ってないよ

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/05(月) 01:02:39 

    >>1
    外で発散(お店含めて)されるのが嫌ならやっぱりある程度付き合うしかないかもね
    でもいやいやのエッチで週2はキツイなあ

    +107

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/05(月) 01:02:54 

    >>30
    逆に死にかけると性欲増すんだよ。

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2021/04/05(月) 01:04:57 

    >>16
    適当なこと言うんじゃねぇよ

    +18

    -44

  • 52. 匿名 2021/04/05(月) 01:06:07 

    >>51
    口が悪い

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/05(月) 01:06:13 

    >>48
    そうだよね、読んでてかなりズレてる。頭が悪そう。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/05(月) 01:07:24 

    >>3
    ワハハハハ

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/05(月) 01:08:29 

    弱まる、もう7年レス

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/05(月) 01:10:28 

    >>51
    どうした?

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/05(月) 01:11:14 

    17から付き合って、今33歳3人の子持ち。
    私からのセックスレス。週2はしたいと言われてるけど、子育て、介護、パート、家事で性欲なんて微量たりともない。でも2ヶ月してなくて今朝限界だ〜と泣きつかれさっきしました。いつも我慢しながらだから演技が大変。楽しめたらいいんだけど、したくないことするのも辛いよ〜。

    +121

    -8

  • 58. 匿名 2021/04/05(月) 01:14:48 

    元々月3回ほどで少なかったけど最近は月1に減った
    子供が大きくなって夜起きてることが多くなったのがきっかけ
    私はもうほとんど性欲ないので月1で十分です

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/05(月) 01:15:20 

    >>26
    人前で大きな声で話してたりするとさすがにぎょっとするけど、全然気持ち悪くないです。二人の気持ちが一致していたら言うことないですよね。仲良しで素晴らしい。

    +239

    -9

  • 60. 匿名 2021/04/05(月) 01:16:35 

    いるよね毎日でもしたい人
    45過ぎてもそう言ってたわ(自営業でお金持ちだから浮気してた)

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/05(月) 01:16:38 

    >>26
    d🥶

    +7

    -33

  • 62. 匿名 2021/04/05(月) 01:16:48 

    不倫されたから二度としたくない

    +45

    -3

  • 63. 匿名 2021/04/05(月) 01:21:00 

    3月は2回しかしてない。新婚なのに。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/05(月) 01:21:24 

    2日に1回はしてた結婚前(しかも何回か)
    週2ぐらいに落ち着いた結婚後
    0になった産後

    性欲すごく強い方だったのに0になってしまった。
    すでに2年してない。
    旦那かわいそう‥でもこのまましないで済むなら生涯しないで良い気がしてる‥せいよくなくなるよね‥

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/05(月) 01:23:27 

    うちも夫が強いかも。嫌と言ったら我慢して手を繋ぐから可愛いかも。

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/05(月) 01:28:44 

    >>1
    40過ぎると性欲がガタッと落ちるって聞いたことある

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/05(月) 01:30:15 

    50過ぎたら毎日は起たなくなった。今は2週に1回。それも超早漏になった(3分位)。楽々だよ!
    でもスキンシップは毎日。起つなら多分毎日したいのだろうと思う‼️

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2021/04/05(月) 01:35:28 

    結婚して18年。
    生理直後に寝込みを襲われ妊娠。
    四人目を中絶してからはレス。
    産んでほしいって言われたけど私がもう無理で。
    それまでは本当に旦那、性欲強かったよ。
    そして夫婦仲がギクシャク。
    自分勝手すぎる。


    +96

    -14

  • 69. 匿名 2021/04/05(月) 01:37:30 

    >>6
    私も毎度、ドキドキキャンプのネタの
    「本当に申し訳ないと思ってる…」と心の中で呟いて
    応じています。痩せるから待っといてな!

    +109

    -2

  • 70. 匿名 2021/04/05(月) 01:37:33 

    >>26
    お子さんたちが思春期の頃はどうしてましたか?
    週3となると毎回ホテルというのも結構厳しいですよね?

    +92

    -3

  • 71. 匿名 2021/04/05(月) 01:37:50 

    >>41
    そんなエネルギッシュな人は、いくつになっても衰えないと思う
    性欲落ちてきたとしても、薬とか筋トレとかして、一生現役目指してそう

    ちなみに、30代半ばからEDになってきた旦那は、痩せてて筋肉なし、忙しかったら食事よりとにかく寝る人
    付き合ってる時からドノーマルで淡白だった

    +150

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/05(月) 01:38:59 

    中古女は用無し

    +0

    -14

  • 73. 匿名 2021/04/05(月) 01:39:54 

    >>57


    きっしょ

    +9

    -28

  • 74. 匿名 2021/04/05(月) 01:40:16 

    >>1
    私は先程、旦那に言いました😥😥
    旦那56、私は40ですが…
    正直40なってから性欲が無くなりまして
    触られても正直痛くて辛いです。
    旦那は言ってくれてありがとう。ごめん🙇
    って言ってくれてホッとしました

    +98

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/05(月) 01:41:16 

    >>69
    ごめん、あのネタのように心の中で呟いてるのを想像したら思わずフフっと笑ってしまったよ😆‼️

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/05(月) 01:41:48 

    >>51
    欲求不満?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/05(月) 01:41:57 

    >>1
    付き合ってた時合わせて8年一緒にいます
    子供はゼロ歳含め3人の35歳です。
    私の旦那も主と全く同じです。
    違うとこは2週間に1回にしてもらってるとこです。
    でもしない日もアピールすごいです。。
    早く衰えろ〜と思うばかり

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2021/04/05(月) 01:42:18 

    性欲が強いダンナで私が仕事で疲れてようが子どもが起きてようが求めてくるから参ってたけど
    40過ぎたらEDになってまったくそういうのがなくなりとても快適に過ごしてる

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/05(月) 01:43:18 

    >>53

    華麗にスルーでよか良くない?

    +3

    -5

  • 80. 匿名 2021/04/05(月) 01:44:19 

    醜い妊婦の体見たら立たなくなる

    +1

    -12

  • 81. 匿名 2021/04/05(月) 01:44:53 

    演技がしんどい

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/05(月) 01:46:15 

    30歳
    一緒に住む前は会う度にしてたけど一緒に住み始めてだんだんと回数が減った。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/05(月) 01:48:43 

    >>26 



    くさそう

    +9

    -64

  • 84. 匿名 2021/04/05(月) 01:53:20 

    >>5

    食欲と同じだよね。少食な人と大食いな人が分かり合えないように、淡白な人と性欲が強い人は分かり合えない。

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/05(月) 01:54:34 

    旦那下手だから性欲が全く無くなった。
    元彼は毎日しても苦ではなかった
    相性って本当にあるんだなっと

    +66

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/05(月) 01:55:34 

    >>26
    いいなあうらやましいです。
    私の夫は性行為は子供を作る時にしかしてはいけない事らしいです。
    そこそこ性欲がある人と結婚したかった。
    好きだよという言葉も結婚してからは恥ずかしいという理由で絶対言わなくなったし、私はもう家政婦以外の何者でもないんだろうなあ。

    +160

    -7

  • 87. 匿名 2021/04/05(月) 01:55:40 

    1年レス過ぎてお互いどう言いよったらいいか分からない状況w

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/05(月) 01:57:54 

    性欲強すぎる男性、こわい。なんかギラギラしてるし、知性を感じないというか。

    +36

    -5

  • 89. 匿名 2021/04/05(月) 01:58:20 

    >>1
    性欲強い人って仕事とか趣味での満足度が低いんだよね
    だから簡単に満たすことが出来るセックスに執着するんだよ

    +25

    -23

  • 90. 匿名 2021/04/05(月) 02:03:34 

    >>26
    生理でもしてるってこと?
    排卵痛とかないの?

    +4

    -18

  • 91. 匿名 2021/04/05(月) 02:11:32 

    >>89
    人それぞれですよ。

    +24

    -3

  • 92. 匿名 2021/04/05(月) 02:12:15 

    >>1
    めちゃくちゃ分かります!!
    うちもほぼ一緒です。結婚して20年、今年で48歳になる年上の主人ですが元々性欲が強く私もかなり強い方だったので合っていたのですが、やはり加齢と共に体力もなくなりますしセックス自体きつくなってきて今は一週間に一度で我慢してもらっています。それ以外は毎日一人でオナニーしてもらっていますが、この年齢で毎日オナニーする人っているんだろうかと思っていたので、性欲が強い人ってどこまで続くんでしょうね。

    +78

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/05(月) 02:15:39 

    >>1
    主が太ったら減るかも

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/05(月) 02:17:26 

    極端なのも辛いけど、同棲半年ぐらいで、月8→7→5→4→3って確実に減っていってて悲しい。
    付き合ってる時は会ったら必ずしてたのに。
    前に一緒に住んだ人は、そこまで会ったら毎回してたのに、一緒に住んで1ヶ月で完全レスになって別れたし、魅力ないのかな。
    難しい。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2021/04/05(月) 02:19:14 

    >>6
    わたしは15キロ太ったらなくなりました!笑

    +46

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/05(月) 02:21:59 

    >>71
    すごい寝る人ってあんまり性欲ないよね。
    やるより寝たいみたい

    +118

    -3

  • 97. 匿名 2021/04/05(月) 02:22:48 

    還暦のおばさんが年甲斐もなく発情してしまった。

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2021/04/05(月) 02:25:04 

    >>3
    スタイル良いよね

    +77

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/05(月) 02:32:49 

    >>1
    望む人、望まない人それぞれ悩みあって難しいね。セックス以外不満なくて婚姻生活を続けたいのであれば、アウトソーシングも視野に入れた方がいいかもね

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2021/04/05(月) 02:42:05 

    ちょっと違うかもだけど、うちはハゲ薬(確か宮迫も飲んでる)服用してて、副作用かで精力無くなったみたい。確か宮迫も同じ事言ってたから全く機能しなくなったって!私は元々精力ない方だから月イチでも苦痛だったけど今は快適です。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/05(月) 02:42:24 

    >>1
    私も悩んでます。
    私とする事が日々のモチベーションになっているらしく
    もし私が死んでできなくなってしまったら、
    俺は何もかも停止してしまうかも…と言っていてめちゃくちゃ引いてしまいましたし、子供達の事を考えると怖くなりました。
    ほんと依存性なんじゃないかと思ってる。
    一体いつまで相手しなきゃいけないんだろ…

    +61

    -4

  • 102. 匿名 2021/04/05(月) 02:50:07 

    >>3
    すごいスタイルいいなーと思うんだけども。
    胸の谷間ってこんなにくっきり
    )(
    こういうラインが入るものなの??
    巨乳じゃないから、わからん😂

    +76

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/05(月) 02:52:18 

    30代後半夫婦、結婚して18年、最後の出産から14年以上経つけど、10代の頃から変わらず週3~5回してるのでお互い弱まってないと思う。
    むしろ旦那の方は毎日でもしたいみたいで性欲は年々強くなっていってる。
    そして性欲強くなるにつれてハゲていってる。

    +62

    -6

  • 104. 匿名 2021/04/05(月) 03:11:30 

    >>100
    宮迫の取り寄せて毎日飲ませてみます!

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/05(月) 03:54:38 

    ぶっちゃけもう濡れない。
    申し訳ないとは思うけど自分の意思でどうにかなるもんでもないし、ジェルに頼るしかない。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/05(月) 04:54:54 

    20代男でも出産したとたんに妻にだけレスもかなりあるし今回のようなケースも稀にあるし
    付き合っている段階で傾向は分かっていただろうから覚悟は必要なのかもしれないけど求婚を受け入れる時にそこまで考えないもんだしね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/05(月) 05:35:36 

    >>1
    ウチの旦那は45歳過ぎてから急に枯れました。
    それまでは週三回は求められていたのに、肩凝りが酷くなってきたら性欲がなくなったらしいです。
    ほっとしました。

    +48

    -2

  • 108. 匿名 2021/04/05(月) 05:48:13 

    >>25
    残念だけどその方とは結婚しない方がいいですよ
    レスは離婚の原因にもなるし結婚当初から拒否られると幸せにはなれません
    離婚経験者より

    +128

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/05(月) 05:59:33 

    性欲弱い人と結婚したい。
    強い人は嫌だと思ってしまうかど
    女のわがままかもしれない💦

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2021/04/05(月) 06:19:24 

    >>47
    義実家からの要請で旦那の部屋をあなたが片付けたんだ。
    旦那さん本人が片付けないの?と思ってしまった。(余計なお世話ごめんなさい)

    +37

    -2

  • 111. 匿名 2021/04/05(月) 06:22:16 

    >>13
    どんな手紙?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/05(月) 06:24:23 

    >>21

    好きはするのは2、3年で後は性欲でしてる私がそうだし

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/05(月) 06:33:24 

    >>57
    こういう旦那ってどういうつもりなんだろうね
    自分の限界は泣きついて訴えるくせに嫁の日々の苦労、限界は考えてないわけでしょ?

    +98

    -3

  • 114. 匿名 2021/04/05(月) 06:41:42 

    旦那53歳でモラハラがひどい性格
    結婚前からとにかく性欲が強くてちょっと引く感じ
    (ここで結婚をやめておけば良かった)

    さすがに最近言わなくなったけど、かなりしつこくてこれまで苦痛だった

    家事、育児、パートでこっちはクタクタなのに、応じないとふて腐れたり不機嫌、キレるタイプ
    外で処理するからな!とか暴言もあったから、実際していたんだと思う

    あまりのストレスに、占い師に相談したら
    「この人はセックスで仕事やストレスをリセットするタイプだから、いくつになっても必要不可欠という状態」
    と言われ、納得いった
    愛情というより、自分を活性化する手段なんだよね
    もちろん休日もやたら出掛けたがりで、無理やり同行させられる
    未婚の方は、こういうタイプと合わないと思ったら結婚しない方がいい

    +71

    -2

  • 115. 匿名 2021/04/05(月) 06:41:52 

    >>6
    私もです。好きな人の体だからどんな体でもドキドキするらしいです。
    だからダイエットにイマイチ気合が入らなくて…。

    +32

    -2

  • 116. 匿名 2021/04/05(月) 06:43:43 

    >>18
    あなたの体調や気持ちに共感せず、とにかく射精させろという自己中心的な本性があるのでは

    うちはそれで長年苦労してるので、今違和感あるなら本当に考えた方が…

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/05(月) 06:49:59 

    人間の欲は底無しだけれど
    その性欲の赴くまま生きるとどうなるのだろう?

    意外とふつう、健康的 ぷらす
    性依存、廃れる    まいなす

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2021/04/05(月) 06:54:02 

    付き合って2年もするとだんだんするのが苦痛になってくるんだけど私が変なのかな?
    嫌いになったとかじゃないし、数ヶ月に一回は乗り気になれるんだけど…

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2021/04/05(月) 07:01:53 

    男の性欲なんて80ぐらいまでは弱まらないよ
    だけど射精回数は減るみたい

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2021/04/05(月) 07:06:26 

    >>41
    70まで現役もいるから、こればかりは人によるかも。
    アラフォー夫はアラフォーになって落ち着いてきたけど、時々体力ないのが心配になる。

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2021/04/05(月) 07:08:28 

    >>83
    かわいそう

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/05(月) 07:09:27 

    >>18
    向こうが強いの?
    それとも淡白?
    性が合わないとキツイよ
    3大欲求だからね

    +47

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/05(月) 07:18:28 

    >>1
    現時点で、お互い歩み寄れてすごいね。
    今後変化があったとしても、話し合える関係ならなんとか落とし所を見つけていけるんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/05(月) 07:19:18 

    風俗に行ってきなって言うしかないね

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2021/04/05(月) 07:21:35 

    ラジオ相談で、70代の男性が妻が相手をしてくれないと相談していたくらいだから個体差あるからなんとも。

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/05(月) 07:28:32 

    >>1
    性欲があがらない食事をさせるのはどうかな?
    肉や山芋やモロヘイヤをNGにしてさ…
    お坊さんみたいな食事をさせるとか。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/05(月) 07:30:01 

    40歳こえたら女の方が性欲強くなるって聞くよ。

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2021/04/05(月) 07:31:28 

    アラフィフ夫婦だけど、週に3回はしてますね。
    若い頃は毎日だったけど、45歳あたりから週3回に。
    さすがに50歳間近になると性欲も減退したようです。

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/05(月) 07:34:01 

    >>1
    まさに今よ、私。
    結婚8年、子供2人。
    旦那は性欲強めで、私はまぁ、出産前まではって感じだけど最近はほんとにその気も起きない。
    旦那は隙あらばしたい感じ。
    私は早く生理来いって思ってる。
    年齢重ねたのもそうだけど、旦那の言動見てて男として見れなくなってるってのも原因かと思ってる。

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/05(月) 07:34:18 

    45歳の夫 月に4回かな
    久しぶりお酒飲んで風呂入った 上がってきたらアソコがずっと立ってて困るって笑ったわ
    結婚した時は1日おきくらいだったけど 40歳越えたら減ってきた
    疲れて眠いんだって

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/05(月) 07:34:33 

    うちの旦那は子供の寝かしつけしながら一緒に寝落ちすることが多く、もう3カ月くらいはしてないよ。
    でも実際はしたいらしい。昨日もクソー寝てしまった…ってがっかりしてたわ。笑
    付き合ってる頃から週2くらいしかしてなかったから、性欲強過ぎる人だと私は無理だから旦那くらいでちょうど良いや。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/05(月) 07:35:23 

    >>79
    自分磨きしてる私は毎日求められまあすってあからさまなマウントだから反感買うよね

    磨いてなくても求められる人もいれば磨きまくってるのにレスで悩んでる人だっているのにさ

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/05(月) 07:35:33 

    旦那還暦だけど週4は求めてくるよー!
    今時の還暦なんてまだまだ現役だよね。

    +6

    -5

  • 134. 匿名 2021/04/05(月) 07:39:21 

    65歳の夫は毎日したがるよ

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2021/04/05(月) 07:48:36 

    >>19

    やっぱ子供産むと年齢関係なくなくなる人は無くなるんだなーと思った。20代前半でも子供産んでレスの人もいるもんね。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/05(月) 07:50:31 

    >>6
    ごめんなさい、羨ましい。
    旦那は太った私には性欲湧かないみたい。
    ガッカリです。

    +79

    -9

  • 137. 匿名 2021/04/05(月) 07:52:03 

    >>57
    旦那が何かしら協力しないと私疲れて性欲もでないよ〜って言った方が良さそう…
    多分睡眠第一になって迫られてもマグロになるわ

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/05(月) 07:55:24 

    手抜きになって、寝てるところ勝手になめてきて、即入れて終わらせている。
    3分くらい。
    旦那とやりたくないから、3分の我慢と思ってます。
    好き嫌いというより、家族になってしまって、生理的に無理になりました。

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/05(月) 08:01:37 

    >>103
    ごめん。仲良いのはいい事だけど、最後の一文で笑ってしまったwww

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/05(月) 08:03:33 

    >>41

    その調子だと
    後20年は続く。

    +54

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/05(月) 08:03:53 

    >>16
    相手というより、見た目を気にしない。うちの旦那も、私が20キロ太ろうが、標準体重に戻ろうが変わらず、襲ってくる。

    +73

    -1

  • 142. 匿名 2021/04/05(月) 08:09:32 

    >>41
    そういうタイプは生涯現役になりそう。

    難しいですね。性のバランス。

    +51

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/05(月) 08:13:47 

    >>17
    私も結婚してすぐレスになって最初は本当無理!辛い!悲しすぎる!って思ってたけど、子供できてこっちも疲れてるから毎日求められる心配しなくてよくて逆に良かったなって思ってきた。たまにムラムラするけど1人で十分。
    中でいけなかったから1人目はシリンジ法合わせて、2人目はシリンジ法のみで妊娠、出産しました。

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/05(月) 08:15:09 

    >>89
    英雄色を好むっていうのもあるよ

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2021/04/05(月) 08:17:10 

    >>101
    なんだか、そこまで重きを置かれるとまたつらいですね。

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2021/04/05(月) 08:17:54 

    結婚して20年以上たつけど今でも月3.4回はある。
    だんなは変わらず。私は波があった。新婚の時はわりと面倒だと実は思ってた。子供産んでからなぜか億劫じゃなくなった。こういう人もいるよ。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/05(月) 08:18:22 

    >>102
    うわ!お人形さんみたい!って思ったけど、胸の所をよーーく見るとヌーブラ?みたいな、肌色のカップを一応つけてるよ。

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/05(月) 08:19:01 

    >>107
    うちの夫はもともと淡白で性欲薄いですが、肩凝りや首の凝りがあるとセックスは全然できなくなるって言ってました。

    そういう事もあるのかもしれませんね。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2021/04/05(月) 08:20:02 

    50代まではそんな感じだよ
    外で浮気されるより良いと思う。
    仕事が出来る男ほど精力がある
    面倒だけど付き合ってたよ。
    若いのにレスより良いと思う、それが正常運転なんだよ

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/05(月) 08:21:56 

    >>1
    お付き合いしている頃は会うと何度も行為があるようなタイプでしたが、結婚して3人目ができたらピタッとまったくなくなりました。あれから5年。本当に一度もありません。何か心境の変化があるとなくなるのかもしれません。うちはきっかけが3人目でした。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/05(月) 08:22:13 

    さすがに60歳過ぎたら弱まるよ。
    80歳まで弱まらないは嘘

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2021/04/05(月) 08:27:59 

    >>25
    結婚前なら引き返せる。

    今から寂しい涙を流す必要なんかないよ。
    ただでさえ、結婚したらいい事もそうでない事も色々あるんだから。

    +98

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/05(月) 08:31:16 

    ないならないで心配だよね。
    結局ないものねだり。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/05(月) 08:34:44 

    >>16
    だから風俗がたくさんあるんだよ?

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2021/04/05(月) 08:38:38 

    >>25
    夫側レスのトピ読んだ方がいいよ。
    外注するし、ネットなとで悪態つくし良いことなさそうよ。

    心身ともに満たされないって幸せじゃないやん

    +46

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/05(月) 08:39:10 

    >>23
    なんかかわいそう💦

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/05(月) 08:56:43 

    >>7
    横。
    🐰って、性欲強いの?ほんとに?
    夫がそう言ってたのを思い出した。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2021/04/05(月) 08:59:08 

    60歳前後とかの高齢の人の話は親の年齢だから複雑。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2021/04/05(月) 09:07:08 

    >>1
    21歳から付き合って結婚して…の40歳過ぎです。
    うちも色々強い、生命力あふれるタイプの夫だけど(笑)夫が40歳前くらいから落ち着きましたよ。

    管理職になって、ストレス過多→酒が増える→眠る。
    おかげで、夜はあまりしなくなりました。

    ただ、一寝入りしてから(夫のやりたいタイミングで)私が寝ていても身体を撫でてくるからビビる。
    100%応じるけど…かなり眠い🥱

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2021/04/05(月) 09:08:31 

    歳とると免疫力とか下がって細菌とかウイルス感染しやすくなるからやめた方がいいよ。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2021/04/05(月) 09:11:51 

    10代は会うたび、20代で結婚して週3、30代→週2、40代→週1と減っていきました。
    まぁ、順当かな?

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2021/04/05(月) 09:30:27 

    >>6
    同じく
    元々太っていたのに産後15キロ増
    真っ暗じゃないと無理。

    申し訳ないです。

    +32

    -2

  • 163. 匿名 2021/04/05(月) 09:35:53 

    結婚相手と性欲が合致しないと辛いよね。
    片やレスで悩み、片や相手の性欲が苦痛‥。
    私も付き合ってる人が一回り違うから、結婚したら数年でレスとかになったらどうしようとか思っちゃう(今も性欲差があるので)

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2021/04/05(月) 09:38:18 

    彼が最後までできなくなった。39歳。
    途中で萎えて終わりか、最後は自分でして出して終わりか。
    ちょっと悲しい😭

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2021/04/05(月) 09:56:30 

    >>21
    半同棲の彼氏がいる時はほぼ毎日してる。
    交際5年。
    相手のことが好きだしセックスも好き。
    あとは最早習慣になってる。

    +43

    -3

  • 166. 匿名 2021/04/05(月) 09:58:55 

    羨ましいな〜
    うちは40過ぎて向こうがぱったり性欲無くなったから、私の方が持て余してるわ(笑)

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/05(月) 10:07:14 

    あそこ大きめだからたまに痛いことある
    一応気遣ってくれてるけど

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2021/04/05(月) 10:17:24 

    >>90
    横だけど私は排卵痛も生理痛もないし生理中でもやるよ
    週2くらいだからトピ主ほど多くはないけど

    +3

    -7

  • 169. 匿名 2021/04/05(月) 10:43:32 

    旦那、元格闘選手。今でも筋トレしてて性欲も体力も衰え知らずだよ。。

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2021/04/05(月) 10:55:18 

    >>1
    羨ましい羨ましい羨ましい羨ましいよおおおおおおお

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2021/04/05(月) 10:57:20 

    >>1
    ショージキ、病気になったり、薬のんだりしない限り
    性欲強い人は変わらない
    離婚原因の性格の不一致って性の不一致じゃないかな

    知り合いのご夫婦は奥様が早死なさったのは
    うちの母に嘆いていたご主人の性欲の強さだと思ってる
    奥さんか細くて淡白なのに毎晩毎朝でもいいご主人だったらしいから‥

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2021/04/05(月) 11:22:41 

    穴にずっこんばっこんしたいだけだから、オナホをプレゼントすれば良いよ

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2021/04/05(月) 11:56:20 

    >>1

    もともと、夫は性欲は弱い方
    40歳になった今は週に2回くらいの
    ペースでHしてる。

    気持ちいいから好き♡
    私は性欲強い方です
    【パートナー】性欲は弱まりますか?

    +2

    -7

  • 174. 匿名 2021/04/05(月) 12:07:25 

    >>86 切ないね、凄くわかります
    単純にガンガンSEXしたいー!ってより、たまにでいいから愛のあるエッチがしたいだけだし
    出来ないのであればベッドで抱きしめて貰ってリラックスしたり愛情を感じたいし、出掛ける時は手を繋ぐとか、せめて言葉だけでも言って欲しいよね

    私は出かける時はデート中からの習慣で手を繋いでたけど、ある日を境に私から手を繋いだら握り返してくれてた手がぶらんとされて切なかった気持ちを思い出したよ

    +39

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/05(月) 12:11:29 

    アラフィフですが、夫も同世代。
    昔から夫も私も性欲ある方でしたが、アラサーで出産して以来私の性欲落ちました。
    夫は不満らしく夫婦喧嘩したほど。
    でも30代の頃の私は本当に性行為が嫌で嫌で、胸触られるのも嫌悪感だし性欲無くて、一生しなくてもいいのにとさえ思っていました。
    ところが40代になり子供も思春期で少し手が離れた頃から少しずつ性欲復活し気づけば出産前レベルまで戻っていた・・どころかそれ以上に!!
    今は週1、2回で落ち着いてます。
    聞けば40代あたりから女性ホルモン値が下がってくることで本来目立たなかった男性ホルモン優位になり、性欲出てくる女性も多いとか。
    思えば子育て時代は、母親の意識強く女という意識は無かったけどまた女に戻るんだよね。

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2021/04/05(月) 12:12:57 

    普通結婚してから5年過ぎたらかなり弱まるね。
    飽きるのかな?

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2021/04/05(月) 12:14:48 

    >>116
    >>122
    体調が悪い時は控えてくれるけど気持ちが乗らない時は「触ったらその気になるだろ~」って感じであんまり真剣に捉えてくれてない感じです
    向こうが性欲が強く、私はかなり淡白です。学生時代からある武道をしてて今もランニングや懸垂をして身体を鍛えてます。性欲、結婚したら落ち着いてくれるのかな

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/05(月) 12:16:40 

    >>14
    スタートでなくおしまいだね。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2021/04/05(月) 12:51:29 

    >>177
    結婚5年目30半ばでうちんとこはそのまんま性欲衰えず週5は相手させられる
    筋トレ運動が趣味で健康ヲタクだから基礎体力が違うからキツイ

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2021/04/05(月) 13:04:29 

    >>110
    旦那さんが行くつもりが、忙しいから代わりに行ったのでは?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/05(月) 13:20:31 

    >>6
    あなたが好きだからという事で嬉しい事だよ
    面倒だけど

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2021/04/05(月) 13:39:15 

    >>26
    素敵です~

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2021/04/05(月) 13:44:03 

    >>180
    あなた何よ w

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2021/04/05(月) 14:14:02 

    >>96
    それ結婚前に知りたかった

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/05(月) 17:13:56 

    月2くらいが自分もセックスに乗り気になれるんだよね〜!って事後に話したよ。
    旦那としては週2希望だったけど、私も主と同じく付き合うのが辛くなってきたから、前向きな形で?の相談みたいにした。
    そしたら少しペースは落ち着いたし、1回に重きを置いてしてくれるようになって自分としては嬉しい限り。

    したくないとか、疲れた、みたいな後ろ向きな感じじゃなくて、こうしたほうがもっと楽しいみたいな伝え方してみたらどうかな?

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2021/04/05(月) 17:16:34 

    >>1
    羨ましいの一言であります。私は旦那なちんこ毎日ふにゃちん玩具としてスキをついていじってるだけ。そーゆーのがいけないんですかね?笑

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2021/04/05(月) 17:38:06 

    >>20
    夫は目は助平ですが下半身は引退してます。

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2021/04/05(月) 18:03:34 

    >>33
    前にもこんなトピで似たようなコメントしてた人いたわ。
    その時もトピずれで偉そうにマウントしてた。
    ひょっとしてあなた?

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/05(月) 18:21:40 

    私の性欲が強すぎてもうだめだ
    何回でもしたい

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/05(月) 18:22:39 

    我が家の場合ですが、結婚前は夫も私も主さんと同じような感じです。
    やはり私も産後の性欲はゼロになりました。
    いま子供は9歳になりました。
    今思うとなのですが、産後は新しい事だらけで不安も多く、小さな事でも敏感に察知したら悲しくなったり心配しすぎたらとにかく感情の起伏に疲れていました。
    そこで、あの時こうしてればと思う事。
    夫に妻並みに育児をさせていればと。
    初めての子育てに一人で不安を感じすぎていて夫とのギャップが大きすぎていました。
    隙あらば抱きたい夫とてんやわんやの私。
    性欲減退して当然だったんです。
    夫も妻並みに育児してると気づく事あると思うのです。夜中の授乳に始まり、お昼寝の寝かしつけ、買い物、などなど。
    同じボリュームの育児をして初めて、共感が生まれて育児への共通の苦労や喜びが生まれるんです。
    もっとやらせれば良かったと後悔しています。
    9年目に入りやっと子育ての意識レベルが揃ったと思い始めてきました。そして私はやっと性欲が戻ってきました。
    夫の育児への積極的姿勢があなたの性欲を復活させるのではないかと個人的に思います。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/05(月) 18:42:43 

    こういう問題って、例えば人間ドッグを夫婦で受けた時にセットでカウンセリングの機会を設けてくれたらいいのにと思うことがあります。
    勇気を出してこちらから話し合いを切り出したのに受け入れてもらえなかったりするので、悲しいし不満も募るばかりです。
    病院に知り合いが勤めてたら嫌ですけどね。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/05(月) 19:30:36 

    >>154
    そうそう
    結局は初めて会った女でも性欲満たせればいいんだよね

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/05(月) 19:35:18 

    うちも早く引退して欲しい…
    産後3年くらいレスで終わったかと思っていたのに、
    40過ぎて一度したらまた…
    なんなら妊娠前より多いかも。
    といっても月に2〜3回だけど。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/05(月) 19:57:28 

    >>174
    わかりすぎる
    付き合ってしばらくは、同じ部屋でそれぞれ違うことしててもたまにすれ違った時にハグしたりキスしたり、寝る前に好きって言ったりしてくれて、それだけでよかった
    4年目に入って、もう私のこと全然見えてないみたいな扱い
    「なんかつまめるもんある?」って聞かれるくらい

    でもこんなの話し合ってどうにかなる問題でもないよね
    重いって言われて終わり

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/05(月) 20:47:23 

    >>43
    あーインスタの理想と現実みたいなの撮ってる人か!!

    +32

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/05(月) 21:03:01 

    >>164
    自分で出すとは?もしや。。それをあなたは見てるんですか?シュールですね( ^ω^;)

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2021/04/05(月) 21:07:59 

    >>176
    普通って何?ソースはどこよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/05(月) 21:28:56 

    あまり拒否してレスになるのは嫌だから毎回応えるけど結婚してないのにゴム付けずにとか生理終わってないのにしようとするのは不誠実な人ですかね
    普段はどんなときでも優しくて大事にしてくれるのですが

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2021/04/05(月) 21:35:00 

    >>50
    死の恐怖が迫ってきたらね
    種の生存本能なのかな

    ただし、体と心が健康な場合に限ると思う

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/05(月) 22:11:53 

    >>194
    3年目くらいから飽きるって本当ですね。
    うちも私にだんだん無関心になってきて
    何も聞かれなくなりました。スキンシップもどんどん減ってきて一緒にいても寂しい

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2021/04/05(月) 22:26:23 

    >>200
    寂しいよね…
    一緒に住んでるのに片想い
    切実にどうしたらまた仲良しになれるか知りたい

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/05(月) 22:29:19 

    >>110
    義実家からの話を「要請」とは思ってないし、旦那もいってふたりで片付けましたよ。私は義実家好きなので、旦那さえよければひとりでも何も思わなかったと思います。
    義実家が世の中では悪になってるのは知ってるけど、全ての人がそうではないですよ。
    でも義実家関係ないトピでも「要請」からすべて詳しく書かないといけないと勉強になりました。私の説明不足でしたね。お世話かけました。ありがとう。

    +4

    -9

  • 203. 匿名 2021/04/05(月) 22:46:18 

    うちの旦那かなり強くて1度に最低10回はしないと小さくならないんですが、これって普通なんですか?
    途中休み無しです。
    回数の話しってなかなか聞けないので教えてほしいです。

    +3

    -15

  • 204. 匿名 2021/04/05(月) 22:48:25 

    >>45
    妊娠初期は精神的に嫌だった!
    妊娠中期は身体的に大変だった

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2021/04/05(月) 23:03:39 

    >>159
    応じてるあなたはすごく偉い
    尊敬します

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2021/04/05(月) 23:05:53 

    >>3
    えーインスタ見たい、何て人なんだろ?

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2021/04/05(月) 23:12:55 

    建物探訪とか住人十色とかで壁のない家とか、子どもとの距離感が近い家とかよく見るけど、夫婦生活どうしてるんだろ?と思う。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/05(月) 23:18:30 

    今の彼氏が性欲強めで会うたびは勿論、平日もお互い働いてるのにわざわざ会ってしたいみたいでわたしはちょっと引いてたんだけど…ここの皆さんの話を聞いてると全然少ない方だった。これからは出来る限り応じてあげるようにしよう…

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2021/04/05(月) 23:26:27 

    >>203
    10回って…拷問じゃん
    早いの?ちょっと気持ち悪い
    普通じゃないと思う

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/05(月) 23:27:19 

    はいらなくなりました。努力もしないし拒否しているのでそのままです。元々旦那はDV野郎だから歩み寄りません。この時点で終了です。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2021/04/05(月) 23:35:11 

    >>206
    ヴィエンナさんだったかな?

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/05(月) 23:44:08 

    >>96
    私は独身だし性欲薄いし何でこのトピに来たかよくわからないけどww

    私いっつも眠いんだけど確かに性欲ないです!

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2021/04/06(火) 00:00:11 

    >>96
    これって女性にも当てはまると思う
    私も旦那も付き合い時代から淡白で
    よく寝る寝る!

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2021/04/06(火) 03:06:51 

    >>71
    わかるなー
    淡白な人ってノーマルしか思い付かないのかあれこれ試さないよね
    自分よがりでもないんだけど探究心がない、あと言葉せめのような触ったりする以外の能力が低い
    精子も薄くて量が少ない、終わった後は体力の消耗が激しい
    生き物としての遺伝子を後世に残したい力が弱い
    あと存在感も薄いんだよね、性格が大人しいとか見た目が地味とかじゃなくてオーラが薄い感じ

    +29

    -1

  • 215. 匿名 2021/04/06(火) 04:11:32 

    人それぞれなんですね、こういうのも

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/06(火) 05:40:00 

    >>203
    一回セックスしだすと10回射精するんですか?女の中いきみたいですね。それにしても、私は経験多い方ですがそんな人には出会ったことないです。
    一回が少量しか出ないのか、金○が、ばかデカイのかな?

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2021/04/06(火) 05:48:17 

    >>176
    その5倍一緒にいるけど、全っ然飽きないよ!

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2021/04/06(火) 12:11:02 

    >>86
    これ、ほんとに謎なんだけど、自分の恥ずかしさと奥さんの幸せとか心の安定を天秤にかけて自分が恥ずかしくない方を取ったってことだよね。
    なんで好きで結婚した人に幸せでいてもらったら嬉しいっていう根本的な思いやりが無いのか。しかもタダで、2秒でできることなのに。

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2021/04/06(火) 14:17:42 

    殆どの男女って性欲の強さに差がある(女性向けより男性向けの風俗も多いし)んだろうけどみんなどうしてるんだろう
    性欲減退するサプリとかあるのかな?
    それとも女性側が我慢して受け入れていることが多いのかな…
    男性側では性欲減退することが恥ずかしい、情けない、不健康みたいな風潮があるみたいだし

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2021/04/06(火) 15:08:54 

    >>26
    汚い

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2021/04/06(火) 15:10:15 

    >>57
    捨てられて終わりやな

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2021/04/06(火) 15:12:17 

    >>96
    違う

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/06(火) 15:16:39 

    >>219
    筋肉量、テストステロンだっけ?
    ああいうのが関係してて男は性欲をコントロールしてる
    マッチョスポーツマンが性欲衰えないのは男女とも同じ
    一般人の女性は運動しない人が多いからさ

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2021/04/06(火) 19:39:47 

    まだまだどちらもしたがりだからいいけど、いつかどっちかが性欲なくなるかと思うと寂しいなぁ。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2021/04/06(火) 20:41:11 

    >>207
    子沢山の家とかね!

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2021/04/06(火) 21:56:40 

    >>69
    笑った
    ありがとう

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2021/04/06(火) 21:58:24 

    >>6
    私も変わらずなんですが、痩せたらやってみたい体位があるそうで、今頑張ってダイエット中です。
    旦那が楽しみにしてるのが可愛い。

    +8

    -4

  • 228. 匿名 2021/04/06(火) 22:45:46 

    >>203
    1回がめちゃくちゃ短いの?

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2021/04/06(火) 22:48:34 

    お互いいいかなーって日に子供が泣いたりするとできなくて、夫も仕事忙しいしそっちの欲より睡眠欲が勝ってレス気味…
    睡眠時間削ってまでしようと思わない程度の夫なので、欲が強い人羨ましいな〜

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/06(火) 23:03:08 

    >>50
    だから家の旦那は強いのかな…。体力ない しかも夜勤していて夜勤は必ず3キロ近く痩せるのに凄いんだよね。子どもに残り11年の命だと言われていたわ。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2021/04/06(火) 23:14:07 

    旦那は強いよ。週1は必ずしたいと話していた。
    パイやお尻を少し見ただけで興奮する位。ナイスバディでもないしテクもない。ただ旦那は私で初めてイッタらしく、しかも瞬殺だった。それから中毒になったらしい。強すぎると言うと人を中毒にさせておいてよく言うなと言われた…。

    +6

    -6

  • 232. 匿名 2021/04/07(水) 00:14:25 

    >>157
    それでプレイボーイに使われたんじゃなかった?

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2021/04/07(水) 05:24:59 

    >>231
    海外だと週1だとレスの部類だよ
    ほぼ毎日が当たり前で結婚の契約にかかれるくらいで離婚原因にもなりえる

    +1

    -6

  • 234. 匿名 2021/04/07(水) 08:08:10 

    >>133
    羨ましいです。旦那もうすぐ47歳ですが、ここ最近ですがたまに中折したり、最中も体力的にキツそうです。10年先出来なくなってそう。。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/07(水) 08:09:45 

    >>233
    横だけど、妬みにしか聞こえませんよ。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/04/07(水) 08:42:20 

    私が旦那とはしたく無くなってきたって感じかな😣
    だってめちゃくちゃ口臭がキツイから🤢
    歯磨きバッチリなら良いけど、超臭い口で来られてもムードもへったくれも無い🤮それにそれ以外でも、自己中だったりとか色々浮き彫りになって冷めてきててただ単に好きじゃなくなった感が強くてしたくない 笑
    親しき仲にも礼儀ありで歯磨きしろ😡って感じ‼️

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/07(水) 09:28:42 

    みんな性欲が薄くていいな
    うちは逆で、私の方が性欲強くて辛い
    毎晩したいのに、夫は仕事で疲れてできないんだよね

    でも、皆さんの立場からすると、求めすぎるのも迷惑なんですね

    年齢が31歳で、ピークだからなのか
    本当に性欲薄くなりたい

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2021/04/07(水) 12:46:05 

    確実に弱まってる。というか、元々が淡白だったんかも。1人ではするくせにw
    前の旦那は年齢に関係なく絶倫だった

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/04/07(水) 15:00:07 

    >>233
    ここは日本だけど、それをいちいち言う必要は何?

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/08(木) 19:49:02 

    >>51
    過去になにかあったの?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/10(土) 06:10:22 

    >>100
    えーうちは飲んでても全然元気です。筋肉ムキムキでスポーツもやってるエネルギッシュな人だからかな

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/10(土) 12:50:12 

    >>71
    睡眠欲 > 性欲
    寝る寝る寝~るね(二人とも)

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2021/04/10(土) 22:11:06 

    >>3
    セクシーサウナ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/04/12(月) 22:03:30 

    若い頃に比べたら回数も減ったけど、
    月1でも私は苦痛だな。

    早く旦那の性欲無くなればいいのにって思いながらイヤイヤ応じてる。

    こっちはもう性欲なんて全然無いのに、
    ただただ気持ち悪い。
    ほんとにどうやったら性欲無くす事できるんだろ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/14(水) 00:22:32 

    わたし39、彼29、彼の妻23。
    妻は半年前に出産。2か月前から夫婦と赤ちゃんの三人暮らし。

    一回も妻としてないっていうけど、んなわけあるかいって思ってる。
    でも、出る量とか半端ないのでそうなのか…と思ったりもする。

    +0

    -6

  • 246. 匿名 2021/04/15(木) 19:57:57 

    >>43
    一気にくずれたなw

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/04/20(火) 22:55:21 

    >>25
    昔五年付き合った元カレ、同棲とかじゃなくて週に一回会う感じだったけどレスになって一年しなかったなー
    元々私が性欲強めだから辛かった

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/20(火) 22:56:43 

    >>245
    んなわけあるかボケ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/04/21(水) 07:19:59 

    >>248

    だよね、ありがとう。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/23(金) 01:14:08 

    >>18
    婚約中で性の不一致があるなら、本当に結婚するか考えた方がいいと思います。
    この不一致って縮まることはほとんどない気がする…
    むしろ広がる一方かと…

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/04/29(木) 03:51:33 

    >>14
    よく聞くけど、私的には、
    スタートではなく、終わりかも。
    スキンシップは大事だもん。
    だんだん嫌いになっていく。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/01(土) 15:38:27 

    >>45
    妊娠中や産後の授乳期は赤ちゃん第一に心身共に変わるしホルモンとかも変化するから性欲も無くなることはよくあるみたい
    それを旦那さんにも話してみるといいかもですね

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/05(水) 00:21:55 

    eroprofile.com/m/videos/view/Anal_groupsex_orgy-480p
    eroprofile.com/m/videos/view/Tranny-scat-34
    tktube.com/videos/57475/true-anal-love-6/
    tktube.com/videos/57014/fc2-ppv-1767759-40-sex/
    tokyomotion.net/video/1480137/

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/05(水) 00:54:25 

    xnxx.com/video-927uf35/strong
    xnxx.com/video-u4053fe/naughty
    xnxx.com/video-10g9a5f4/hot
    xnxx.com/video-otsal06/amateur
    xnxx.com/video-7hsh70f/japanese
    xnxx.com/video-9stdr0a/mind
    xnxx.com/search/イマラチオ
    xnxx.com/search/鼻フック
    xnxx.com/video-cakl954/vintage_blowjobs_and_bukkake
    xnxx.com/search/昔の裏ビデオ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/05/05(水) 01:25:47 

    xnxx.com/search/すごいフェラチオ
    xnxx.com/search/アナル舐め
    xnxx.com/search/宙吊り
    xnxx.com/search/緊縛

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2021/05/05(水) 02:35:06 

    jav555.me/search/Shapely
    jav555.me/search/stretched
    jav555.me/search/Anzai
    jav555.me/search/graduates
    jav555.me/search/Superbow

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/05(水) 02:40:36 

    jav555.me/search/cabana

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード