ガールズちゃんねる

坂上忍の好感度は高かった!? YouTubeデビューで本当の人気が明らかに

254コメント2021/04/10(土) 15:34

  • 1. 匿名 2021/04/04(日) 13:02:54 

    坂上忍の好感度は高かった!? YouTubeデビューで本当の人気が明らかに - まいじつ
    坂上忍の好感度は高かった!? YouTubeデビューで本当の人気が明らかに - まいじつmyjitsu.jp

    これまでSNSをやっていなかったが、突如としてネットの世界に足を踏み入れた坂上。これまでの評判を考えると、アンチの標的かつ燃料として、叩くネタ探しの〝油田〟になることは確実と思われた。


    しかし意外にも、最初の動画は1日で再生数4万弱、高評価4000弱に対して低評価130あまり。コメント欄にも

    《これはとっても嬉しいニュースです! すっごく楽しみです》
    《ブログとテレビでは見れない所を楽しみにしていますね》
    《たまにちょっとニコッとする坂上さんの愛しさもっと世界に伝わって》

    といった好評の嵐が吹き荒れるなど、初回から大歓迎を受けたのだ。

    「これはかなり意外な現象でしたね。彼の嫌われっぷりは本当に凄まじいですから、ネットという土俵に上がれば、ターゲットになって炎上するのは必至。YouTubeなんてやろうものなら、低評価爆撃とコメント欄閉鎖は間違いないと思われていました。それが蓋を開ければ、好評コメントばかりで低評価もわずかなのですから、前評判を踏まえれば、善戦どころか大金星と言っていいでしょう」(芸能記者)

    関連トピ
    坂上忍がYouTubeチャンネル開設した理由とは…「まさか、ね。機械音痴の、わたしが…。ネットを避けて来た、わたしが…。」
    坂上忍がYouTubeチャンネル開設した理由とは…「まさか、ね。機械音痴の、わたしが…。ネットを避けて来た、わたしが…。」girlschannel.net

    坂上忍がYouTubeチャンネル開設した理由とは…「まさか、ね。機械音痴の、わたしが…。ネットを避けて来た、わたしが…。」 きっかけはファンの要望だったことにも言及。自身がMCを務めるフジテレビの動物バラエティー番組「坂上どうぶつ王国」が放送されていない...

    +46

    -223

  • 2. 匿名 2021/04/04(日) 13:03:31 

    ないわ

    +328

    -34

  • 3. 匿名 2021/04/04(日) 13:03:50 

    低評価押しとくわ

    +335

    -113

  • 4. 匿名 2021/04/04(日) 13:03:54 

    ファンしか見ないだろうし

    +241

    -5

  • 5. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:00 

    わたしが…。

    の「…。」がイラつくオヤジ

    +119

    -17

  • 6. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:16 

    今の坂上忍があるのは吉田豪さんのおかげ

    +1

    -25

  • 7. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:22 

    よくないね👎😃

    +94

    -19

  • 8. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:33 

    4万って少ないような

    +159

    -7

  • 9. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:33 

    意外と好きだよ。
    バイキングいつも見てる。
    田中のイジリが好き。

    +49

    -76

  • 10. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:47 

    犬目当てで見た人が多そう

    +461

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/04(日) 13:04:49 

    へーそーなんだー



    それでも私は嫌いだけど

    +170

    -24

  • 12. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:09 

    ???「目指せ低評価40万👎」

    +24

    -22

  • 13. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:20 

    坂上忍は嫌いだけど犬に対する接し方は好きだよ

    +365

    -25

  • 14. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:23 

    ないわ〜

    +20

    -14

  • 15. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:32 

    好感度高いんだ。嫌悪感しかない。

    +123

    -26

  • 16. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:33 

    飼ってる犬と猫紹介する動画はまあまあな再生回数だったけど、番組とか見てて気になる人多いのかな

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:34 

    ファンはミーハーおばあちゃんかな?👵

    +13

    -17

  • 18. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:35 

    この人のペット達に対する熱は好意的に見れる

    +257

    -11

  • 19. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:36 

    ペットが可愛いからじゃないの?

    +203

    -4

  • 20. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:52 

    いぬ好きがいるのかと

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:52 

    犬のおかげだな

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:54 

    ワンちゃん達の紹介動画観たけど可愛かった

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/04(日) 13:05:59 

    犬好きからの支持か

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/04(日) 13:06:02 

    動物を食い物にしているクズ

    +15

    -56

  • 25. 匿名 2021/04/04(日) 13:06:11 

    犬使って好感度上げようとしてるとこがキモい

    余計に大嫌いになる

    +24

    -53

  • 26. 匿名 2021/04/04(日) 13:06:34 

    パグゾウの好感度が高いだけ
    坂上じゃなくてパグゾウね

    +144

    -6

  • 27. 匿名 2021/04/04(日) 13:06:59 

    この人のペットたちがお目当てとか?

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/04(日) 13:07:06 

    好きでも嫌いでもないから気にならない人なんだけど、この人見てると少しチリチリする。飲酒してテレビに出てたりしてたからかなあ。観てると、もやっとする。

    +5

    -5

  • 29. 匿名 2021/04/04(日) 13:07:06 

    いや、YouTubeでの評価が本当の評価とか思ってんのか?

    +35

    -8

  • 30. 匿名 2021/04/04(日) 13:07:29 

    いじめに対しての意見を聞いてさらに無理になった

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2021/04/04(日) 13:07:44 

    でもこの人視聴者からめっちゃ好感度低いよね
    YouTubeでもこの人が出てるバラエティの動画のコメント欄半分くらいこの人の悪口だったわw

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2021/04/04(日) 13:08:01 

    こういう動物好きな人って、野生動物の保護活動は何でしないんだろ?
    ペット=自分の都合の良い動物が好きなだけなの?動物が本当に好きなら、滅びそうな生き物助けろよって個人的に思うのよ

    +9

    -28

  • 33. 匿名 2021/04/04(日) 13:08:17 

    見に行ったら負け
    低評価つけにいけないんだよ!

    +10

    -9

  • 34. 匿名 2021/04/04(日) 13:08:43 

    潔癖症なのに、犬の口咥えたり、多頭飼いしたり謎‼️タバコ吸いで口臭もえげつなさそうだし、
    私の中ではこの人完全な不潔キャラ

    +53

    -16

  • 35. 匿名 2021/04/04(日) 13:08:45 

    >>1
    犬猫目当てでみます!

    +11

    -10

  • 36. 匿名 2021/04/04(日) 13:09:02 

    >>4
    おるんかい

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2021/04/04(日) 13:09:04 

    >>13
    100か0かの考え方の人ばかりじゃないからね
    私もバイキングの坂上忍は大嫌いだけど、動物に対する感情まで嫌いじゃない
    とは言えYouTubeみる程でもないけど

    +107

    -5

  • 38. 匿名 2021/04/04(日) 13:09:08 

    テレビを見てて、坂上さんとこのパグとチワワが肥りすぎなのが気になった。

    +5

    -11

  • 39. 匿名 2021/04/04(日) 13:09:21 

    みんなわざわざ見に行かないだけでめちゃくちゃ嫌われてはいると思う

    +11

    -7

  • 40. 匿名 2021/04/04(日) 13:09:43 

    >>1
    毎日YouTube見てるけど、この人の動画しつこいくらいおすすめ動画に出てくる。
    お金払って出して貰ってるんだろうけど、サムネの顔がもう無理だから絶対見ない。

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2021/04/04(日) 13:10:00 

    YouTubeの好評価低評価が指標になるとか思ってんのか?w

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2021/04/04(日) 13:10:24 

    別にいいんだけどさ、
    ペットだよね、数字持ってるの。
    別にいいんだけどね

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2021/04/04(日) 13:10:36 

    そうですか

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/04(日) 13:10:48 

    >>32
    野良猫は保護してるし一応野生動物も保護してる事になるんじゃない?
    野生動物の保護って難しいのよ。外来種駆除したりね。

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/04(日) 13:10:56 

    やってたんだ
    知らなかった

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/04(日) 13:11:01 

    潔癖症っていうけど、不潔に見えるしとてつもない不快感を感じる
    めちゃくちゃ臭そう

    +12

    -9

  • 47. 匿名 2021/04/04(日) 13:11:24 

    ファン4万で嫌いな人4000万だろうね

    +6

    -10

  • 48. 匿名 2021/04/04(日) 13:11:41 

    坂上はどうでもいいけど、YouTubeの好評価とかがるちゃんのプラマイとか他のいいねボタンとか参考にしてる人っていたんだ。
    こんなんどうとでもできるのに

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/04(日) 13:11:46 

    すっっっっっごく臭そう!!!!!

    +7

    -15

  • 50. 匿名 2021/04/04(日) 13:12:07 

    苦手だけどね。
    いつも偉そうで下品にしてて。

    +14

    -7

  • 51. 匿名 2021/04/04(日) 13:12:16 

    坂上忍から動物愛を取ったら嫌われてると思う。

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2021/04/04(日) 13:12:49 

    >>32
    愛玩動物
    心の隙間を埋めるために飼っているんだよ
    ペットショップでも保護犬でも根底にあるものは同じ

    +5

    -15

  • 53. 匿名 2021/04/04(日) 13:12:55 

    同じ人が何回も見てるんじゃない?

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/04(日) 13:13:12 

    >>38
    どっちも運動が嫌いで散歩も嫌々行ってるらしいw
    庭にドッグランがあるのにほとんど家の中にいて太ってるんだとw

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2021/04/04(日) 13:13:15 

    >>3
    低評価も評価。
    関心があると判断されるから無視で。

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/04(日) 13:13:33 

    >>13
    犬猫たちのために、バイキングとかは悪役やってお金稼いでるのかなぁと。
    いっぱい稼いで、保護犬猫たちのための施設作ってほしいから応援してる。

    +74

    -9

  • 57. 匿名 2021/04/04(日) 13:13:33 

    好感度高いのは犬と猫じゃない?
    あれだけ面倒見られる所は素直にすごいとは思うけど

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/04(日) 13:14:20 

    坂上忍って俳優って自分で何かと言うけど私の知る限りぬーべーのドラマに出てた以外見たことない
    タレントじゃないの?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/04(日) 13:14:22 

    パグゾウ病状あれからどうかな?
    気になってる

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/04(日) 13:16:17 

    >>10
    そうですよね。坂上忍の唯一の良いところが動物が好きな所です。

    昔は「毒舌だけど不器用な人」「元子役だから歪んでるの当然」と思ってましたが最近は酷い言動ばかりで嫌いです。

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2021/04/04(日) 13:16:19 

    >>32
    野生動物ではないけど、坂上忍が飼ってる子たちはペットショップで売れ残って引き取り手のない子や、保護されたけど病気持ちや片足がないような子たちばかりですよ。
    自分の都合のいい子ばかり飼ってるわけじゃないです。
    べつに肩を持つわけじゃないけど、まぁどうせこれもマイナス押されるでしょうね。

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/04(日) 13:19:02 

    >>56
    好感度高いと思われたからテレビの露出増えたのにこれじゃ逆効果でしかないでしょ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/04(日) 13:19:20 

    坂上忍への評価じゃなくてパグゾウへの評価でしょ

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/04(日) 13:19:49 

    >>61
    最後の1文だけど、まあまあそんな言い方しないで。

    坂上忍は人間にはめちゃくちゃ厳しいけど動物には優しいんだよね。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2021/04/04(日) 13:20:02 

    >>3
    低評価押しても、坂上の収入になる。思う壺。
    開かないことが1番。

    +54

    -4

  • 66. 匿名 2021/04/04(日) 13:20:06 

    ダウンタウンなう終わったら、Youtubeで稼ぐ気でいるのかな。
    ダウンタウンなうでは、どっかり椅子に座ってタバコプカプカふかして目障りだったわ、、、

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2021/04/04(日) 13:20:40 

    >>32
    動物が好きだからというだけで、そんな素人が野生動物の保護活動を簡単にできるわけないじゃん。
    プロでも簡単なことではないのに。
    嫌いだからってなんでも難癖つけりゃいいってもんじゃないと思うわ。

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/04(日) 13:21:31 

    坂上のファンって頭悪そう。低学歴って感じ。

    +1

    -15

  • 69. 匿名 2021/04/04(日) 13:21:45 

    こういう記事って何なのかね?書かせてるの?

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2021/04/04(日) 13:22:18 

    坂上というか犬が見たい
    あと動物を大事にするところの坂上は好き

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/04(日) 13:24:32 

    >>3
    無視しろよ(笑)
    収入に貢献したいのか?

    +40

    -3

  • 72. 匿名 2021/04/04(日) 13:25:39 

    >>68
    もうこういう発言しだしたら、坂上忍と同類だと思う。本人の悪口ならまだしも。
    YouTubeなんだから好きな人だけが見てるんだし、べつにいいのでは?

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/04(日) 13:26:01 

    >>54
    だからって肥らせ続けるのもね。

    +3

    -9

  • 74. 匿名 2021/04/04(日) 13:28:23 

    ピエール瀧のファンが坂上に噛みついてたがピエール瀧のyoutube見たら再生回数登録者数坂上の勝ちで笑った

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/04(日) 13:30:16 

    再生数とか普通に買えちゃうしね

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2021/04/04(日) 13:31:18 

    犬みたいだけだろ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/04(日) 13:31:42 

    ペット達を見るためじゃない?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/04(日) 13:32:13 

    Youtubeしてたの知らなかったわ
    低評価だらけになるかと思ったら高評価の10分の1
    ペット動画にしては凄い再生回数
    コメント欄みたら犬猫飼ってる方が多いね
    誰が仕掛けたか知らないけど成功だわ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/04(日) 13:32:33 

    犬かわいいんだよね ここんちね

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/04(日) 13:32:51 

    >>75
    坂上が再生回数買ってるの?

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2021/04/04(日) 13:33:56 

    皆が見たいのは犬だから坂上の好感度は関係ないよね

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2021/04/04(日) 13:34:11 

    >>32
    日本で子ども食堂活動してる人に向かって「子どもが本当に好きなら、より飢えてるアフリカの子どもを助けろよ」って言ってるような違和感あるわ。
    それぞれやりたいように活動すれば良いじゃない。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/04(日) 13:34:11 

    >>54
    太るのは運動よりも食事の管理が出来てないから

    +2

    -12

  • 84. 匿名 2021/04/04(日) 13:35:07 

    >>25
    ひねくれてんな

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2021/04/04(日) 13:35:32 

    >>1
    大金星とかいうからてっきり再生数40万とか400万とかいってるのかと思ったらたったの4万かい!w

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/04(日) 13:36:27 

    本当に優しくない人があんなに動物に優しいわけない。あれだけ保護出来るって立派だよ。犬ちゃん猫ちゃんみんな幸せそうだし。
    私も保護猫活動してますが、なかなかあそこまで普通出来ないですよ。
    小さな動物愛護団体に大きい額の寄付金が定期的にあるそうで、それは坂上さんからだったみたいです。
    テレビのは求められたキャラを演じてるだけのように見える。

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2021/04/04(日) 13:37:08 

    >>84
    犬さえ飼えばよく見られるんだね、チョロいな 笑

    +2

    -16

  • 88. 匿名 2021/04/04(日) 13:37:42 

    >>1
    坂上忍の好感度より、飼ってるワンちゃんの人気だと思う。
    かわいいよね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/04(日) 13:38:34 

    >>10
    パグぞうは可愛い

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/04(日) 13:39:08 

    犬好きなのにマンション住まいなやつよりは好感が持てる
    あんな広い庭で幸せだよ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/04(日) 13:39:10 

    この人テレビでYouTuberの事馬鹿にしてたのについに自分もやるんだ。へぇ、馬鹿にしてた世界に自分も入るんだ。
    お金を稼ぐためなら手段も選ばないね。
    やっぱメンタル強くなきゃダメだね。

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2021/04/04(日) 13:39:34 

    サンシャインみたいに収益を保護活動に役立てます、とかだったらガルちゃんのみんなも納得するんだろうか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/04(日) 13:39:40 

    これだけ動物好きな人に悪い人はいないと思うので良い人だと思ってるw

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/04(日) 13:39:53 

    >>68
    あなたの方が頭悪そう。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/04(日) 13:41:22 

    こんだけ知名度ある芸能人で再生回数1日4万って普通に爆死ってレベルでは?

    評価やコメント良くても、芸能人ユーチューバーでこれは成功と言えないと思う

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2021/04/04(日) 13:41:25 

    坂上忍の好感度は高かった!? YouTubeデビューで本当の人気が明らかに

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2021/04/04(日) 13:42:47 

    >>87
    そんな考えのアクセサリー感覚で飼ってるやつはすぐにわかる

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/04(日) 13:43:07 


    私は好きだわ

    笑ったら可愛いじゃん

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/04(日) 13:43:17 

    >>95
    今20万越えてる

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/04(日) 13:44:25 

    >>24
    食い物にしてるとは思わないな。
    むしろ犬の為に千葉に移住したりってすごいと思うし、テレビに飼い犬飼い猫出したくらいでクズって言う人間のほうがどうかと思う。

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/04(日) 13:45:29 

    素だろうが演じてんだろうが
    私はコイツが嫌い
    その為にワザワザ来ました
    さようなら

    +5

    -16

  • 102. 匿名 2021/04/04(日) 13:46:14 

    >>86
    動物が好き、動物に優しいと=絶対いい人だと好感度あがる現象あるけどさ、人間ってそんな単純なものじゃないよ

    子供に優しい犯罪者やマナー守る虐待親もいるように、それはあくまで一側面。

    動物に優しい人はただ単に動物に優しい人以上でも以下でもない。人柄は別問題。今までの振る舞いや言動が動物に優しいだけで帳消しにはならない。

    +7

    -17

  • 103. 匿名 2021/04/04(日) 13:47:20 

    >>99
    まあ、それでもあんまりだよね

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2021/04/04(日) 13:48:47 

    >>80
    ファンとか仕掛けてる業界じゃないの?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2021/04/04(日) 13:49:16 

    >>103
    最近開設したyoutubeで
    ペット動画では凄い方じゃないの?
    一番再生されてるのは65万だよ

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2021/04/04(日) 13:50:00 

    >>65
    私は見るもんね

    +10

    -6

  • 107. 匿名 2021/04/04(日) 13:50:22 

    同世代の芸能人のyoutube悲惨だよ
    その中では大成功だと思う

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2021/04/04(日) 13:51:59 

    ペット達のおかげだよ〜。可愛いもん。石田ゆり子のインスタも犬猫可愛すぎる!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/04(日) 13:53:32 

    犬好きだし色んな犬の動画も見たりするけど、嫌いな芸能人のペット動画をわざわざ見ようとは思わないからこの人の動画は見てない

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2021/04/04(日) 13:53:42 

    試しに見に行ったら、どのこも可愛くて癒された

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2021/04/04(日) 13:53:51 

    >>74
    dommuneって方のyoutubeあれ本物?
    この人も噛みついてたけどヤバい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/04(日) 13:54:37 

    忍に興味ないけどパグゾウは可愛いと思う

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/04(日) 13:56:51 

    >>1


    >しかし意外にも、最初の動画は1日で再生数4万弱、高評価4000弱に対して低評価130あまり

    広告収入に貢献したくないから、わざわざ開いて低評価すら押さないんじゃない?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/04(日) 14:02:53 

    >>17
    ミーハーの対象でこの人ってならないでしょ。多分動物好きな人は坂上のこと嫌いじゃない人多いと思うよ
    がる民は坂上嫌ってるけど

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/04(日) 14:05:38 

    私登録してる。坂上が好きというより坂上家の動物達に興味あるから。
    でも坂上自体も特別嫌いじゃないよ
    動物買ってる人なら分かると思うけど、この人の動物への愛情はガチ。今の家も動物の為の家だよね

    +31

    -3

  • 116. 匿名 2021/04/04(日) 14:05:49 

    動物に対して尊敬するほど優しい
    その反面、人間で辛い目をたくさん見てきたんだろうなと思う

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2021/04/04(日) 14:06:28 

    動物動画は再生回数稼げるし主役が坂上じゃなくて飼ってる犬だからこれからもっと再生回数稼げると思う

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/04(日) 14:06:56 

    >>114
    ここで嫌われてるけど私は嫌いじゃないよ
    とくに、この人の動物に対する姿勢とか
    動物好きでもなかなか真似できることではないと思うしワンちゃんや猫ちゃんも幸せそうだしね

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2021/04/04(日) 14:09:06 

    >>118
    私も同じです!!

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2021/04/04(日) 14:10:07 

    >>3
    パグぞうとか可愛い犬がいる回に低評価はやめてほしい

    +31

    -4

  • 121. 匿名 2021/04/04(日) 14:10:45 

    スタッフが裏にいるみたいだけどyoutubeに連れてきたのスゲーな
    保護施設に使って欲しい

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/04(日) 14:13:03 

    >>120
    気にしなくていいと思うよ
    低評価なんて収入に何にも関係ないししかも高評価の方が圧倒的に多いじゃん

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/04(日) 14:14:05 

    犬目当てでしょ
    この人自体には好感度なんてない

    +2

    -8

  • 124. 匿名 2021/04/04(日) 14:14:46 

    パグゾウ可愛いけどなんであんなにベロ出てるんだろう?他の動画のパグは常に出てないんだよな。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/04(日) 14:16:07 

    パグゾウは好き

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/04(日) 14:16:24 

    >>10
    今は猫3匹もいるよ
    犬猫の人気だね
    犬猫といる阪上は嫌いじゃない

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/04(日) 14:19:20 

    猫もたくさん見たいな
    これから楽しみ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/04(日) 14:19:56 

    >>13
    動物に関しては謙虚だからそこだけ凄いなとは思う

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/04(日) 14:26:05 

    >>12
    ナダル?w

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/04(日) 14:29:06 

    >>12
    ペット動画だから絶対いかない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/04(日) 14:29:11 

    犬はそんな興味ないけど
    掃除動画なら見たい

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2021/04/04(日) 14:30:27 

    >>129
    TKOの木下
    低評価世界一だってさ(笑)

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/04(日) 14:31:14 

    子役を
    育成するスクールの経営は
    結局どうなってるの?

    それよりも凄いテレビに出てるじゃん。

    ギャラを貰いに来てるのかな?

    +0

    -6

  • 134. 匿名 2021/04/04(日) 14:40:56 

    >>10
    金持ちの家で大事にされてる犬猫見るの好き
    きったねー家で犬猫飼ってつべの収入だけで飯食ってる乞食苦手

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/04(日) 14:46:49 

    >>133
    あれ調べたら経営者別にいるよ?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/04(日) 14:52:48 

    バイキング降りればいいのに

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2021/04/04(日) 14:58:48 

    これ見て癒されてね👋
    先住犬に優しく接された保護犬が子猫にも凄く優しく接した - YouTube
    先住犬に優しく接された保護犬が子猫にも凄く優しく接した - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録もよろしくお願い致します。動画が気に入ってくれた方は上の「▶️チャンネル登録」ボタンを押してチャンネル登録よろしくお願いします!チャンネルのインスタです。是非フォロワーお願いしますムン君のチャンネルですhttps://www.youtube.com/watch?v=d...

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2021/04/04(日) 15:10:12 

    >>4
    低評価のために動画を再生するのすら嫌
    おすすめにも上がってきてほしくない
    サムネで顔見るだけでもぞわっとするから

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2021/04/04(日) 15:14:29 

    >>124
    私の勝手な思い込みなんですけど、何か疾患か奇形だったんじゃないでしょうか…?坂上さんはペットショップでも事情があって売れ残った子を迎えてるときいた事があるので…。パグぞうくんはどこから迎えたのかわかりませんが…

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/04(日) 15:15:19 

    >>138
    じゃあ、ここもみなきゃいいじゃん。コメントまでしてしてるくせに

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/04(日) 15:16:49 

    >>135
    ヨコ。そうだよね。調べもせずに文句いう人が多すぎ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/04(日) 15:19:11 

    >>123
    好感度ないやつが、長年番組やってYouTubeまでやるか?

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2021/04/04(日) 15:29:55 

    好感度っていうよりも、ただの熱心なファンが見てるだけだろ

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2021/04/04(日) 15:35:21 

    >>143
    熱心なファンじゃないけど見てるよ

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/04(日) 15:44:31 

    >>143
    思い込みすごっ

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2021/04/04(日) 15:49:25 

    目が死んでる

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:51 

    本人は嫌いだけど犬と猫が見たくてYouTube観たわ。
    それ以外の動画は興味無い。

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2021/04/04(日) 15:57:02 

    多頭飼いしすぎて見る気しない

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2021/04/04(日) 15:59:38 

    >>3
    嫌いなら見ない方がいいと思う

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/04(日) 16:05:33 

    >>102
    ヨコだけど、それ、あなたの方が単純じゃん(笑)自分が動物嫌いか嫌いな人が動物好きだから、そう思ってるだけでしょ?動物好きだろうが子供好きだろうが人柄は別問題なのはわかるけど、今までの事は帳消しにならないとか、あなたは何様目線なの?刑務所や少年院とか罪をつぐなえばに帳消しになると思ってる人の言い分だね。動物や子供に優しいのはいいことなんだから、いい人でいいでしょ。あなた凄いふて腐れた他人だね。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:30 

    >>83
    適正の量しかあげてないよ。
    1匹1匹専用のフード使ってる

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2021/04/04(日) 16:24:00 

    >>10
    私がそれ!

    ゴールデンレトリバーが可愛すぎて2回観たw

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/04(日) 16:39:47 

    犬猫が可愛くて見てしまう

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/04(日) 16:40:22 

    >>10
    犬猫目当てで見てる
    あの人のペット愛は本物だと感じる
    正直普段の坂上さんはあんまり好きじゃないけど、保護活動とか動物に関することは素晴らしいと思う

    +50

    -1

  • 155. 匿名 2021/04/04(日) 16:43:56 

    この人どんどん顔が悪役みたいになってくね

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2021/04/04(日) 16:45:54 

    >>3
    見ないのがいちばん

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/04(日) 16:48:22 

    >>3
    見る選択が出来る坂上のyoutubeチャンネルにわざわざ行って低評価押すの?

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2021/04/04(日) 16:53:03 

    >>3
    坂上忍のアンチって嫌いなのにわざわざ見に行く人が多いんだよね
    だからテレビの視聴率もそこそこあって番組終わらない(笑)

    +26

    -2

  • 159. 匿名 2021/04/04(日) 16:59:42 

    >>139
    パグぞうは体弱くて最初は4〜5年しか生きられないみたいに言われてたらしいね

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/04(日) 17:18:12 

    坂上忍は特に嫌いではない
    多分同じクラスにいたらイキってない地味男子グループにいるタイプだと思うし

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2021/04/04(日) 17:28:16 

    >>1
    私見たけど犬と猫が見たいからで坂上忍じゃないよ。1回目と3回目のパグゾウのは見てない。
    2回目は紹介だったから見たよ。だって儲け分はギャンブルに使うって公言してたし。

    +1

    -9

  • 162. 匿名 2021/04/04(日) 17:30:04 

    >>137
    ガルにも再生回数稼ぎの人が来るようになったね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/04(日) 17:30:46 

    >>60
    YouTubeのコメントに「バイキングは嫌だけどここは好き」みたいなコメントしている人がいたから、ここで文句いうより、正直に嫌いってYouTubeのコメントに書いてもいいと思うけど。それとも本人?

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2021/04/04(日) 17:40:54 

    犬を可愛がっている姿をアップして好感度上げ狙い。
    犬の動画って低評価押しヅライからね。
    大嫌い。

    +0

    -12

  • 165. 匿名 2021/04/04(日) 17:48:33 

    >>164
    あなたは気の毒な人だね。人からの好感度ってそんなに大事?好感度狙いで、あの大きな家も建てて、犬猫のお世話もしていると思ってるなんて本気で思って、暴言吐いてるなんて憐れとしか言いようのない人だね。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2021/04/04(日) 17:52:16 

    >>158
    アンチってアホって事だよね(笑)みなきゃすぐ終わるかもしれないのに。わざわざ嫌いとか言ったりして、かまってちゃんばかりだよね。そういう人に限って実際坂上忍と対面したら、ペコペコ愛想を振り撒くタイプ

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2021/04/04(日) 17:54:40 

    坂上のアンチって坂上の好感度気にしてるんだ
    ファンかよ

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/04(日) 18:18:41 

    >>164
    もう今さら好感度なんて気にしてないと思うけどw
    なんとしてでも悪口を言わなきゃ気がすまないのね。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/04(日) 18:22:56 

    えぇー!ネット全部誹謗中傷だらけだけど、
    あの、優しいコメントが多いYouTubeも坂上がいるだけで、悪口しかコメントしかない。ダウンタウンの酒のツマミだっけ?あれをYouTubeでみてるんだが、坂上いらない。のオンパレードだよ。

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2021/04/04(日) 18:27:57 

    でも、本当の潔癖症はどうぶつ無理だと思う。かわいいと思っても、触れないよ。部屋だって毛だらけになるし。
    わたしも動物好きだけど、人の家行ったら、猫触りながら料理するし、こたつの上に猫乗っても全然平気で、無理やりその人の手料理食べたな。

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2021/04/04(日) 18:32:08 

    >>158
    無関心なのが1番良いのにねw

    +10

    -3

  • 172. 匿名 2021/04/04(日) 18:47:59 

    >>169
    違法動画だよね?
    通報しよっと

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/04(日) 18:51:04 

    >>169
    坂上が考えた企画なのに坂上いらないってアホばっかりなんだな笑

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2021/04/04(日) 18:54:23 

    坂上は嫌いだけど最近のわんちゃん公開の特番は可愛くて面白くて食い入る様に見てしまったので私パターンも含まれるかと。

    ここで知ってしまったので悔しいが見る。
    収益がわんこに還元されるならアリですね。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/04(日) 19:07:51 

    ホットライン テレビ番組著作権 放送コンテンツ適正流通推進連絡会
    ホットライン テレビ番組著作権 放送コンテンツ適正流通推進連絡会www.tv-copyright.jp

    「ホットライン」放送コンテンツ適正流通推進連絡会によるテレビ番組著作権のサイト。


    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/04(日) 19:08:33 

    そもそも本当に好感度低かったらお昼の番組何年間もやれるわけないじゃんw
    ガルちゃん民みたいな声だけ大きいネットユーザーに嫌われてるだけだよ

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2021/04/04(日) 19:16:15 

    >>164
    あのさぁ、あれだけの多頭飼してて好感度狙いだけじゃやってけないって。
    何か坂上アンチって基本的に動物の知識ない人多いよね

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/04(日) 19:27:05 

    >>1
    フジの昼の帯番組をメインでやってて再生数4万って。YouTubeやることをコアなファンしか知らなかったんじゃない?

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2021/04/04(日) 19:29:10 

    >>178
    コアなファンじゃないけど知ってたよ
    動物好きだから毎週坂上どうぶつ王国見てるからそれで知ったし

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/04(日) 19:34:28 

    動物を大切にしてるところだけ好き!!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/04(日) 19:49:53 

    >>152
    コウタ君かわいいよね。
    飼育放棄されてる犬がいると森泉ちゃんに相談されて引き取ったらしいね。
    あんな人懐こいのに6年間も家から出してもらえてなかったとか酷いわ。
    今は広い庭で走り回れて良かったなと思う。
    思う存分甘えさせてあげるためにコウタ君は一匹だけで散歩連れてくとも言ってたね。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/04(日) 19:50:23 

    先ほど観たけど飼ってる金曜日の夜に上げたパグ47万再生普通に凄くない?
    考え抜かれた動画じゃなくて自宅で飼ってる犬だよ?
    批判だけかと思ったら犬飼ってる人か犬好きが集まってる感じたね

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/04(日) 19:56:45 

    >>140
    だよね、顔も見たくないと言いつつ顔画像もあるトピ開いてコメントまでするとか意味わからん。
    「こいつが出てる番組は見ません」とかわざわざ声高にコメントしたりねw
    黙って見なけりゃいいのにさ。
    そこまで嫌いな人間にどんだけ時間使ってんだろって思うわ。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2021/04/04(日) 20:08:09 

    >>167
    面白い!まさにそれだよね(笑)

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/04(日) 20:54:56 

    パクゾウは可愛いよ

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/04(日) 21:01:14 

    >>114
    坂上が好きってわけじゃないけど、ぱくぞう始め坂上家の家族たち好きだしブログも毎日じゃないながら見てたし、坂上は50も過ぎたおじいちゃんだからYouTubeのあり方がわからずに否定してただけで、まともに使う分には良いってわかってやり始めたんだろうからいいんじゃない?って思う。
    だいたい固定観念強いおじいちゃんおばあちゃんって新しきものの悪い部分だけ見て否定するじゃん。
    ここで全力否定してる人達もおばあちゃんなんだと思うけど、結局鏡見ろ的な人の粗探しばかりせずにもうちょい柔軟性あるおばあちゃんのほうがかっこよく生きられると思うよ。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/04(日) 21:26:23 

    >>167
    坂上がYouTube?これは思う存分叩ける!と勢いこんで見に行ってみたら意外にも応援コメばかりでアセったっぼいアンチがちらほらコメントしてたわ。
    しかも動画の内容と関係ない、いつも叩き材料に使ってる同じワードばかり並べてね。
    大勢で叩きまくる事が何より楽しみだから、その人物の好感度が少しでも上がるのは困るんだろうね。
    だから気になるだろうねw

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2021/04/04(日) 21:35:39 

    >>187
    犬・猫がメインのyoutubeだからね
    批判コメント書くやつがおかしいわ

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/04(日) 21:38:32 

    この人のyoutubeなんてアンチも興味無い

    +0

    -4

  • 190. 匿名 2021/04/04(日) 21:45:20 

    坂上忍というよりはペットの好感度じゃないの?

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2021/04/04(日) 22:57:44 

    高評価買ってるんだろうね

    +1

    -7

  • 192. 匿名 2021/04/04(日) 23:15:14 

    坂上忍がきらいじゃない私は少数派なのだろうか。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/04(日) 23:55:26 

    >>189
    と言いつつ、トピ開いてコメントまでしちゃう天の邪鬼さんw
    ほんとに興味なかったらスルーだよw

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/05(月) 00:11:06 

    我が家にもパグがいるから、パグゾウ目当てでブログとかもずっと見てたんだけど、高木ブー太郎もめちゃくちゃかわいいんだよなぁ。
    みーんな愛されてる顔してる。一匹一匹の性格をそれぞれ理解して接してるから、動物への愛情は本物。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/05(月) 00:46:05 

    >>126
    猫は4匹だよ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/05(月) 00:48:00 

    バイキングとかの坂上忍は好きじゃないけど、坂上どうぶつ王国の坂上忍は好きかも。わんちゃんの為にあんな広い庭がある家建てて、動物愛は本当だなって思う。わんちゃん達も幸せそう。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/05(月) 00:50:07 

    >>185
    他のワンちゃんとねこちゃんたちもかわいいよ

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/05(月) 00:50:17 

    再生回数凄いじゃん

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2021/04/05(月) 00:52:45 

    >>192
    そんな事ないし、YouTubeのコメントでも沢山いるし、がるちゃんにも結構いるよ。私も好きだし(^_^;)

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/05(月) 01:16:56 

    >>160
    あなた偉そうだけど、人をみる目がないね。坂上忍は中心人物のグループにいたんだよ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/05(月) 01:24:58 

    >>4
    普通そうだよね
    アンチはそもそも見たいって思わないし

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/05(月) 01:29:00 

    >>158
    誰かさんが嫌なら見るなって言ってたのにそれを実行できない人のまぁ多いこと(笑)
    ホントバカじゃないのって思うよ

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2021/04/05(月) 01:32:21 

    >>187
    あなたの読んで、「どれどれ…」って感じで観に行ってみたけど、やたらと名前が長い同じ奴らが何回も書き込んでた。一回目の挨拶の動画しか観てないけど。他の動画の所にも同じ奴らは書いてるのかな?言ってる言葉も幼稚だったし、坂上忍が何もやり返すことができないのを前提でしか、文句言えないような奴らって感じ。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/05(月) 04:39:36 

    登録者数がー
    低評価がー
    youtubeって再生回数が命
    普通に成功してる
    俳優さんとかタレントさんで登録者数再生回数酷いのいっぱいある

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2021/04/05(月) 06:11:06 

    >>191
    あなたバカ?

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2021/04/05(月) 06:13:22 

    >>190
    そのペットの演出は飼い主次第だよ。ペットが人気があればそれは坂上の演出がうまいって事。坂上に限らず動物の動画みたことないの?

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/05(月) 06:15:05 

    >>38
    大きなお世話だろ。人んちの犬をとやかくいう筋合いないだろーが。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/05(月) 06:16:04 

    >>155
    人の事をそんな風にしか言えないお前もな。鏡みてみろ。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2021/04/05(月) 06:30:19 

    >>208
    そんな言い方しかできない自分の顔もな

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2021/04/05(月) 06:35:16 

    >>209
    バカ。こういうのは堂々巡り要らねーんだよ。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/05(月) 06:46:46 

    >>190
    その可愛いペットが飼主になついてる姿や大切に飼われているところを見たら、飼主に対する好感度も自然とあがるけどな、私は。
    少なくとも今回の動画に登場する坂上忍に嫌な感情はわかないわ。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2021/04/05(月) 07:31:37 

    これまさに坂上忍の事は嫌いでも飼っているペットの事は嫌いにならないで下さい!って事だよね。

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2021/04/05(月) 07:44:38 

    >>170
    いい加減さ「本当の潔癖症はどうぶつ無理だと」←これをいい続けるのやめてくんない?(私は初めて言いましたとか言わないでね!)本当かそうじゃないかって医師と本人が決める物で、素人の他人が決める事じゃないし、潔癖症だって動物飼えますけどっ!あなたの周りがだらしない料理の作り方しているだけでしょ。潔癖症だって色々な症状があるんだから「本当かウソか」なんて必要ないんだよ。自称潔癖の奴らって毎回坂上忍の事を言うよね。潔癖性は動物触れないって決めつけているのは、あなた自身でしょ。自分で決めたマイルールがあるんでしょ?それを変えれば触れるようになるでしょ?坂上忍だってマイルールあるかもしれないのに、そういう事は考えないで偽物扱いするなんて可哀想じゃない?あなたは同じ病気で苦しんでいる人を自分の価値観で否定するんだ?随分偉い人なんだね。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2021/04/05(月) 07:45:52 

    >>212
    そんな事は言ってないでしょ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/05(月) 08:39:04 

    >>206
    動物に興味ないので動物の動画は見た事ない

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/05(月) 09:07:12 

    坂上忍って絶対潔癖症じゃないよね
    じゃなかったら猫あんなに飼えないと思う
    あちこちで毛玉ゲボーッってしちゃうから

    +0

    -6

  • 217. 匿名 2021/04/05(月) 09:11:52 

    >>215
    話にならないね。ただのかまってちゃんか

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2021/04/05(月) 09:13:50 

    >>216
    自称潔癖さん、しつこいよ。その件はもう説明済みだから。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/04/05(月) 09:45:06 

    >>10
    犬猫動画はよっぽどじゃ無い限り
    マイナスだらけになる事なんてないからね

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/05(月) 09:45:11 

    坂上動物園が大好きです
    地方なので何週か遅れて日曜日の正午から放送されてるんだけど、先週の2時間SPはリアルタイムでの放送が観れて嬉しかったです
    普段は苦手なくっきーも坂上動物園ではツンデレの可愛いオジサンだし、他の出演者さん達も気負わず和気相合と楽しそうですよね
    坂上家の幸せそうなペットちゃん達には、これからも幸せが続きますように応援していきたいと思います!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2021/04/05(月) 10:05:05 

    「死ねやくそが」「きもい」って侮辱罪に当たるんだって
    坂上さんも開示すればいいのに

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/04/05(月) 10:47:20 

    >>220
    私もくっきー苦手だったけど、坂上どうぶつえんでの坂上との絡みが面白くて苦手じゃなくなった😅

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/05(月) 10:48:38 

    >>221
    そんなの書いてあるの!?どうせ同じ奴らでしょ?開示請求バンバンやって欲しいね。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/04/05(月) 10:56:02 

    一番最後にアップされたパグゾウくんの動画のスタート部分で「パグゾウ……です!!」って坂上さんが、パグゾウの手をカメラに向かってやって、パグゾウくんが「くぅぅぅ…」って言ったら、坂上さんが「うん?」ってパグゾウくんを確認するみたいに何か言って、パグゾウくんの事をみるんだけど、それまでのカメラ目線はだるそうな感じなのに、パグゾウくんを確認する時に一気に優しい顔になって話しかけてた所が好き。そういう一瞬の間で人柄ってでると思う。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2021/04/05(月) 11:48:32 

    >>59
    太り過ぎなんだよね
    余計に呼吸器に悪いよ
    ここのコたちはだいたい太り過ぎ

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2021/04/05(月) 12:08:35 

    >>10
    むしろ犬猫目当て以外に見る人がいるのか

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2021/04/05(月) 12:11:13 

    >>169
    だから何なんだろう?
    動画の内容が違うんだから評価だって変わるでしょ。
    どんな内容であれ、この人は叩かれてないと気がすまないのかな?
    いくら普段嫌われてるからって、内容も見ずに何でもかんでも批判する愚かな人ばかりじゃないよ。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/05(月) 16:08:42 

    それならファンしか観ないYouTubeだけで毒舌吐いてて欲しい
    マジテレビで見たくないですこの人

    +1

    -4

  • 229. 匿名 2021/04/05(月) 16:37:46 

    >>228
    テレビも観なくていいと思うよ!!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/05(月) 17:29:36 

    >>61
    こないだの坂上どうぶつ王国で毎日睡眠2時間?とかで早朝からワンちゃんたちのお散歩3往復して栄養バランス考えたご飯用意して全部自分でやってるみたいでしっかりちゃんとやってるんだなって見直したよ
    誰かに委託してるんだと思ってたから

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2021/04/05(月) 18:01:21 

    犬に変な名前つけてて寒いと思ってる

    +1

    -4

  • 232. 匿名 2021/04/05(月) 20:31:31 

    カーチェイス坂上

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2021/04/05(月) 22:14:29 

    >>225
    事情もわからないのに、人の家の犬の事をなんでそんな上目目線でいえるの?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2021/04/05(月) 22:16:13 

    >>228
    バカ?テレビだって選択権あるんだから観なければいいだけ。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/05(月) 22:18:29 

    >>231
    そう?私は一匹一匹への思いと個性を考えた思いやりのある名前に癒されて、心も身体も温かくなるけどね。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2021/04/05(月) 22:19:05 

    >>232
    アンタは同じことしか言えないアホなんだね

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/05(月) 22:20:30 

    >>232
    頭悪いな、かまってちゃん。かまってやったぞ!

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/04/05(月) 22:31:45 

    >>232
    何で坂上さんのアンチって同じことしか言えないんだろ

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2021/04/05(月) 23:13:38 

    >>169
    試しに1万近く登録者数がいるダウンタウンなうを載せてるyoutube垢通報したら全部動画削除されたわ
    地上波を載せるのは違法動画だからか

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/06(火) 00:21:14 

    >>175
    これテレビ局がHPに載せてるやつだから
    これにURLとチャンネル名書けばガチで削除される

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/06(火) 04:47:26 

    >>235
    キモ

    +0

    -3

  • 242. 匿名 2021/04/06(火) 04:49:46 

    いくら犬かわいがっても人に対しては最低だから嫌い。

    +0

    -3

  • 243. 匿名 2021/04/06(火) 04:51:25 

    某議員も坂上さんのことねちねちツイートしてたけどYoutubeチャンネル見つけたら再生回数登録者数ボロ負け
    テクノミュージシャンもねちねち言ってたけど再生回数登録者数負け
    坂上さんすげー

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2021/04/06(火) 07:06:57 

    擁護レスがわざとらしすぎて笑

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2021/04/06(火) 07:57:23 

    まだコメント続いてるのかよ
    どこかのトピで許さないってあったな

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/04/06(火) 09:58:39 

    パグゾウ60万再生

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/04/06(火) 11:26:26 

    >>241
    キモくて結構だわ。寒気とかキモしか言えない奴は愛情を知らないんだろうね。毒吐いて気が済んだでしょ。さっさと出ていけ。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/06(火) 11:27:44 

    >>242
    おまえは何様だよ(笑)嫌いならみるな

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2021/04/06(火) 11:28:42 

    >>244
    頭悪いな。そんな事しか言えないのか。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2021/04/06(火) 11:30:32 

    >>240
    すみません、URLのはりかた?ってわからないんですけど、スマホからでもできますか?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/04/06(火) 13:14:29 

    昔好感度高かったとか言われてもどうすればいいんですかね?
    とりあえずバイキングでもたれかかりながら喋んのやめろ(^^)

    +1

    -4

  • 252. 匿名 2021/04/06(火) 15:48:58 

    >>251
    あれは、もたれかかる為にあるって知らないんだね。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2021/04/08(木) 01:51:19 

    電通の犬、カーチェイス坂上 笑

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2021/04/10(土) 15:34:16 

    こいつに喧嘩売ったやつのyoutube再生回数と登録者数マジショボい(笑)
    坂上の勝ちじゃん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード