ガールズちゃんねる

人と被ったら恥ずかしい物

120コメント2015/03/30(月) 19:44

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 19:26:54 

    たまたま人と同じ物を持っていたら恥ずかしい物。

    20代後半ですがですが小学生ぐらいの子とGUの柄物被って恥ずかしかった。
    人と被ったら恥ずかしい物

    +400

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 19:27:37 

    Tシャツ

    +170

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:00 

    髪型

    +10

    -24

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:01 

    ユニクロ。しまむら。

    +332

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:02 

    わたしもgu

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:02 

    中学の修学旅行で嫌いな男子とパーカーが被って恥ずかしくて集合写真入らなかった。

    +265

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:09 

    +27

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:20 

    100均のもの

    +34

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:41 

    お弁当のおかずで冷凍食品orz

    +5

    -35

  • 10. カマババア 2015/03/28(土) 19:29:01 

    ユニクロのダウン着てたら電車に同じのしかも同じ色の人が居て気まずかったわよ〜

    +218

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:02 

    ワンピース
    逃げ場がない

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:13 

    デブだからニッセンとかで適当な服買うんだけど、
    向こうから歩いてきたデブと明らかに同じTシャツで恥ずかしいやら親近感やら。笑

    +305

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:16 

    ニット帽+チェックシャツ+スキニー+ムートンブーツ
    公園でよそのママとかぶる。恥ずかしい。

    +175

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:46 

    アウター

    +25

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:54 

    1000円の特価で買った
    西友のムートンブーツ
    私はラクダ色、電車で見た人はグリーンの
    色違いでした

    +60

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:56 

    Tシャツ。。。

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 19:29:56 

    70代のおばさんと、ツッカケが、一緒だった。
    母にあげました

    +113

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 19:30:59 

    ユニクロ gu しまむら 近所のスーパーの値下げ品の服全般

    +120

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 19:31:05 

    まったく同じじゃなくても、服上下の色とデザインが被ると恥ずかしい!

    ふたごコーデとか言える年じゃないから

    +151

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 19:31:23 

    電車の隣席で同じケータイのカバー

    +23

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 19:32:25 

    ちょうど緑のカーデ羽織ってショッピングモールのレジ並んでたら前の人と全く同じカーデだった(-ω-;)
    気まずかった!

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 19:32:34 

    ユニクロの企業コラボTシャツ
    カメラの柄が気に入って買ったのに
    駅ですれ違った肥満体の腹の出たオッサンとお揃いだった
    それ以後、寝間着にしてしまった

    +158

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 19:32:38 

    H&Mで買った服が職場の60歳のおばさんと被ってビビった。

    +106

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 19:33:02 

    温泉行った先で友達とまさかのセット下着が同じ。
    苦笑いで固まってしまいました

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 19:33:26 

    まさについさっきの出来事ですが
    ブランドのバッグですね。
    プラダの同じ形の色ちがいの人がいました。

    +15

    -26

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 19:34:38 

    ネットショップの、上位とかの物。
    あ、1位のやつだ、みたいな(笑)

    +121

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 19:34:41 

    洋服かぶったことないなぁ~

    小学生の時に、Tシャツのがらが
    かぶったことぐらいかな。

    人が多い大きな都市部に住んでると
    そういうことも多いのかな?

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 19:35:59 

    綺麗な花柄のレスポのバッグをマザーズバッグとして使ってたら、田舎のおばちゃんみたいな人が同じバッグ持って同じ店内(スーパー)にいた。

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 19:36:16 

    23歳ですが、親戚の従妹(高校生)と同じ服を着てて恥ずかしかった(/o\)
    エモダのニットワンピです。

    +41

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 19:36:28 

    小学校の卒業式で全く同じ服の子がいて、気まずいやら恥ずかしいやらで未だにモヤモヤ

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 19:37:17 

    田舎に住んでて店舗もないのに安いトートバッグが色までお揃いだった時の恥ずかしさといったら…
    人と被ったら恥ずかしい物

    +123

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 19:37:29 

    病院の待合室で全員ユニクロのダウンってことがあった^^;
    恥ずかしい通り越して、妙な連帯感というか、チーム感が生まれた笑

    +207

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 19:37:46 

    たまたまじゃないけど、ヴィトンの財布よく持ってる人いて被るの嫌じゃないのかなと思う

    +121

    -25

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 19:38:10 

    ニッセンの大きいサイズの服
    もうあのカタログから注文したんだとひと目で分かるし値段も分かる
    何より、私も他人から見たらあんな感じで見えてるんだとショックを受ける

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 19:38:13 

    水着!
    でも脱ぐわけにいかないしw

    +67

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 19:38:29 

    サンローランのワイラインバッグ。
    自分が持ってないときで良かったのですが、渋谷~原宿で一日に4人見かけたことがあります。

    +11

    -14

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 19:39:12 

    ヒッブホップのダンス教室に通っていたときに、若い男の先生と同じトミーのTシャツだった。
    色は違ったけど赤とピンクだし同系色。
    全面鏡の教室で先生と自分を見ながらのレッスンは耐え難く辞めるまで先生も私もトミーのTシャツを着ることはありませんでした

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 19:40:32 

    12さん、同じくです。私はパンツと巻きスカートがセットになったやつでしたw

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 19:41:32 

    都内の女子大に通ってる女子大生ですが、被るものが多いです。
    PRADAの財布(ピンク系)
    VUITTONのネヴァーフル
    イブサンローランのバッグ

    +20

    -29

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 19:41:56 

    前にアパレルしてたときに
    仕事帰りに皆で食べに行こうってなって集まったら黒のワンピにデニムジャケットが5人!売ってる服でもない仕事は制服だったので、スゴく驚いた。

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 19:42:37 

    おじさんと全部の服が被った日

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 19:44:42 

    子供服。西松屋のCHKEのトレーナー。凄く、着てる子多い(^_^;

    +41

    -7

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 19:44:42 

    フェリシモの○○の会とやらで買った服が職場の人とかぶっててお互い目をそらした

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 19:45:36 

    子どもがこれが良い!と喜んで離さなかった某ショッピングセンターの入学式用のお洋服のセット。
    うちも含めて多分3人くらいはおそろいだったな。

    まるっと一緒なのが嫌だったから、うちはブラウスを別のに変えてリボンは作った。

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 19:48:04 

    車種も色もまったく同じ車が斜め前を走っていて、微妙な距離感を保っていたのに赤信号で並んだ時ちょっと恥ずかしい。

    +107

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 19:50:35 

    確かに車はよく被る(笑)ピンクのパッソだからかな。
    よく広い駐車場で遠隔キーが作動しなくてなんでだろ?あ、間違えた!があって恥ずかしい(笑)

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 19:51:27 

    Tシャツ。
    大人だからさりげなく目をそらしていたのに、息子が「あ!お母さん、同じ服だ~」

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 19:54:28 

    迷彩のスカートでバス乗ったら、隣に座ってきた人が迷彩のズボン。(すごいダサい私服のおじさん)自衛隊状態だしペアルックみたいで降りたかった(;ω;)

    +149

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 19:55:52 

    旅行に行く途中
    駅の改札で色も形も何もかも全く同じ旅行カバンを持った女性に遭遇

    お互い気まずくて、ついつい私は小走りになりました

    被ると本当恥ずかしいですね(^_^;)

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 19:58:56 

    バッグとか財布はまだいいと思う。
    洋服は逃げ場がない(;^_^A
    私は去年の夏に同じ電車の車両でスナイデルのワンピが被りました。

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 19:59:59 

    雑誌の付録のカバン^^;


    +55

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 20:00:10 

    浴衣!

    その年もう着ないと思ってクリーニングに出した後に花火に誘われて、急遽しまむらで適当な浴衣を買って着て花火見ていたら
    中学生くらいの女の子と同じ浴衣だった。
    帯は違うけど気付いた時には逃げたくなった

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 20:03:02 

    福袋専用品
    ネットで注文して元旦に届いて早速着ようとする子が多いのか
    2日の初売りでスナ○デルの福袋コートをドヤ顔で着てる中高生と数人とすれ違いました

    着ないで良かった〜と安心した反面、恥ずかしい買い物をしてたことに気付いた瞬間でした

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 20:05:00 

    電車待ってる時に前に並んでる人と
    リュックが色違いでした!
    大手メーカーのではないので照れました

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 20:08:51 

    電車内にて、目の前に座っていた小学生の女の子とマークジェイコブスのスマホカバーが同じだった
    大人と被るよりも、自分より年下と被ると恥ずかしい

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 20:09:29 

    雑誌の付録のトートとか…

    分かる人には『あ、付録だ』ってバレる

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 20:09:32 

    シャーペン

    となりの男子とカブった(^^;
    しかも消しゴムと定規までww

    なんか、仲良くなっちゃいましたw

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 20:10:23 

    この時期、保育園の登園時、ベージュのトレンチコートのママで溢れてる。
    ユニフォームか?くらいな勢い(^_^;)

    +61

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 20:11:25 

    ディズニー電車乗ってるとき目の前に座ってた家族連れの人が同じショルダー持ってて思わず二度見した。

    雑貨屋(HusHusH)のカバンが被るなんて凄い確率!って思ったと同時に凄い恥ずかしくなって思わず隠しました(*_*)笑

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 20:12:38 

    大学生の個性の無さねw

    +83

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 20:13:10 

    会社の近くで会うおばさんとデイリーラシットのトートバッグが色もサイズも全く同じでほぼ毎朝すれ違うのが少し辛い。
    付録じゃないやつでそこそこ高かったし、なんか変えると負けた気がしてやなんだよね。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 20:16:13 

    若かりし頃彼氏が一緒だった友達が!
    二股かけやがって!!

    友達も私も激怒して別れました。
    友達とは今でも仲良しです٩(●˙▿˙●)۶

    +6

    -13

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 20:17:09 

    子供の授業参観で、夏だったので白のワンピースを着ていったら、全く同じワンピースを着ている人が同じクラスにいた(;-;)
    しかも巻き髪のぶりっこキャラの強烈なママだったのでクールにワンピースを着ていたつもりの私はショックで教室に入れなかった、、
    ママ友からは『○○さん←私のほうが似合っていたよ』と慰められた(´Д`)

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 20:24:46 

    雑誌の付録。
    地味に恥ずかしい。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 20:26:59 

    見た目が地味でダサい感じのおばさんとバッグが同じ。
    娘のでも借りてきたのかな⁈って思うぐらい違和感ある。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 20:27:39 

    70代のおばさんと、ツッカケが、一緒だった。
    母にあげました


    ツッカケって何ですか?☺

    +5

    -22

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 20:28:19 

    アクセサリー

    同じ物をつけてる人が身近にいると途端に価値が下がった気になってしまう

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 20:29:09 

    SALE品で売られてた服(^_^;)
    あっ!って恥ずかしくなる。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 20:30:21 

    大学生じゃなくても日本人のファッションは個性ないよ笑

    +34

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 20:30:34 

    商店街の安い服ばっかりの店で買ったトレーナー。オバサンが一緒の服着て歩いてて目が合った。恥ずかしくて、拾てました。

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 20:32:33 

    キレイなおねぇさんやら、自分よりセンスのいい子とかぶったら、よっしゃー!ってなるけど、そうでもない人とかぶったら、泣きたくなる。

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 20:34:25 

    雑誌の付録バッグを持って、保育園のお迎えに行ったら、「あれ、ママが持ってるのと一緒!!ほら!!」と他の子に言われ、お互いきまずかった

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 20:35:13 

    かぶるとはちょっと話がズレるけど、洋服屋でこの服かわいい!って思って手に取った時、イケテない店員が私も今色違いの着てます!とか言われると買う気を失う(笑)

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 20:39:57 

    人と被ったらって・・・
    人生まで横並びで人と同じ 被りまくりの日本人が言えることかよw

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 20:42:08 

    71
    73
    すごくわかります。セリーヌのバッグを買おうかと思っていたのですが
    田舎に帰ったときに自分よりかなり年下と見られる子が持ってるのを見て買う気が失せました…(-_-)

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 20:47:33 

    CUNEのウサギいーぱいじーんず。
    あのセンス的に、同じの着た他人2人が視線に入るとインパクト強いと思われ笑 若い兄ちゃんだったけど勝手に親近感持ってしまった。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/28(土) 20:47:57 

    迷彩のペアルックに笑った!

    わたしは電車の前に座ったおばさんとユニクロのレギンスが一緒でした。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/28(土) 20:52:55 

    ZARAのネックレス

    デザインも、ビジューでゴテゴテしていて
    目立つので 職場で美人でスタイルが良い先輩が
    つけていた時は、自分のつけていたネックレスを
    そっと外しました。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/28(土) 21:01:03 

    卒論

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 21:01:57 

    ユニクロの青いラインが入ったトレーナー

    小学生の頃だけど色も被ってて小学校行く時には二度と着なかった

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 21:02:48 

    私はアイテムがかぶるより、コーデがかぶるほうが恥ずかしい。
    服装自由な仕事なんだけど、薄いブルーのシャツ&深緑のセーター&ベージュのパンツという無難な格好で打ち合わせに行ったら、まったく同じ格好の年配男性がいた。
    襟の形とかが微妙に違うところが余計にペアルックぽくて、友人同士なら笑えるけど、そうくだけた関係でもなく、気まずかったです。

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 21:04:03 

    会社で上司(男性)と服が被った

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 21:04:51 

    ローリーズファーム
    25歳ですが18歳くらいの高校生と一緒のプリントTシャツでなんだか悲しくなりました

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 21:05:18 

    71


    私は綺麗でスタイルの良いお姉さんと
    服がかぶった方が
    死にたくなりますww

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 21:07:16 

    同じアイテム持ってても、相手が着こなしてたり、素敵な人ならいいけど、ダサい人とか年代が違いすぎるとかは嫌だわ(笑)

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 21:11:24 

    3年くらい前かな~earthの宮崎あおいが着てたこのカーディガン!そこらじゅうで見掛けた!
    TVスタッフが中継で写り込んでしまったときに、そのスタッフも着てたし。

    やっぱりそういう服は被ると恥ずかしいよね…
    人と被ったら恥ずかしい物

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 21:12:42 

    運転していたら、前の車二台が自分と同じ車で同じ色だった
    計3台で連なって走った

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 21:30:24 

    友達の結婚式の披露宴でパーティードレスが被った(笑)
    相手が私よりおばさんだったのでとりあえず近づかないように気にしてたけど、若くて美人だったら耐えられず花びらで装飾されたプールに飛び込んだかも(笑)

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 21:31:24 

    ファッションのポイントになるものが被ると恥ずかしい気がします。アクセサリーとかバッグ、帽子類、靴や日傘…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 21:32:54 

    UNIQLOは好きだけど、外で着るとみんなとかぶる可能性大だからジーパンやヒートテック、部屋着はいいけど、それ以外は着ないな(^_^;)

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 21:33:53 

    雑誌の付録についてたバック

    好きなブランドであってもかぶると恥ずかしい…

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 21:43:33 

    ニューバランス!
    1日に何人もみる。とりあえずニューバランス履いとけばオシャレって感じがする。

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 21:45:48 

    今は見かける機会が減りましたがマリメッコのトートバッグ。
    スーパーで何度もかぶりました

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 21:54:49 

    香水。
    中学の時にいつも自分がつけてる香りが
    違うところからして、ふとみたら
    クラスの男子だった。

    女物だよ…!?

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 22:40:12 

    45さん☆

    私もそれある!
    しかも珍しい車種なのに同じ色が三台(笑)
    抜くに抜けず様子見ながら走ってたらまさかの三台同時に信号待ちになっちゃって、自分が一番後ろなのが悔しくて思わず写メ撮ったわ(笑)

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 23:01:53 

    サイズは全然違ったけど近くにいたぽっちゃりなおじさんと同じTシャツ来てた時はなんか複雑な気持ちになった。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 23:08:41 

    全くの相談無しに買った通販のカーディガン。
    実家に帰ったら母が同じの着てた!

    服の趣味、似てるんだよね〜

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 23:13:09 

    私は水着。もう本当に恥ずかしかった。私よりその人の方が断然スタイルも良いから尚更‥

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 23:13:14 

    可愛らしい若い子と被ること

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 23:28:36 

    仲の良い友人とたまたま被るとなんか嬉しい。
    待ち合わせ場所で「あ~~♪」ってなる。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 00:08:53 

    入園式のスーツ、安く済ませるためにイオンで一式買ったから絶対誰かと被る!!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 00:15:06 

    スニーカーが好きな人と被ったw

    好きな人の娘にパパとおんなじだー。と言われお互いに笑ってしまった。お互いに気にせず履いてますけどね

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 00:25:57 

    某スポーツメーカーのトレーナー来て町行ったら、その日だけで同じの着た人3人すれ違った。

    きまずいこと 限りなし

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 00:59:42 

    結婚式で友達と見事に同じ服でかぶって、お互い顔が硬直しました。本当に恥ずかしかった!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 01:10:14 

    学生の頃ブスっていじめられてたのを思い出した。持ち物かぶるたびに気持ち悪 マネするなって罵られてたなぁ 今でも ものを買うときは人と被らないかまず気にしてしまう 家で つかうものでも かなり神経使ってます

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 05:26:50 

    整形

    手術した医院が特定出来る似た顔

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 08:16:18 

    家から離れてるショッピングモールで買ったサンダル 家に帰ったらサイズ違いがありました。
    娘も前の日に買って来たらしいです。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 08:36:25 

    洋服が被ったら、恥ずかしいよね?
    友達と、似たようなモノを買わないように気を遣うよね?

    なのに、妹や友達は、私と同じモノを買います。(後から)
    私は、お金をドブに捨てたようなものです。
    これは、ある意味泥棒です。
    何度注意してもやめません。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 10:51:11 

    とあるコンサート会場で、近くの席の人とアナザーエディションのワンピが色までおそろいになりましたヽ(;▽;)ノ
    しかもその人私よりスタイルよくて、うまく着こなしていて負けた気が…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 13:01:24 

    ユニクロのフリースを2枚持っていますが、2枚共にかぶりました。色も柄も、全く一緒で。びっくりした。でも、ユニクロなら、ありえない話じゃないよね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 13:12:20 

    幼稚園のママランチ会に、買ったばかりの白ワンピを着て行ったら他のママさんと被った。
    しかもアウトレットのセール品。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 13:47:06 

    グレーパーカーにベージュトレンチ。
    デニムにニューバランスかコンバース。
    見るたび、お前もか!と笑いそうになる。
    あれ、鉄板なんですか?おしゃれな私とか思ってるんですか?

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/29(日) 14:15:06 

    予備校の自習室で派手な柄のTシャツが知らない子とかぶっていた。

    その子は気づかなかったみたいだけど、
    その子の友達が気づいた。
    私はなんか恥ずかしくて自習室を出た(笑)

    おそろだね。位言えば友達になれたかもだけど、まだ17くらいだったから照れてしまった。昔の話です(^-^;

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 14:20:01 

    予備校の自習室で派手な柄のTシャツが知らない子とかぶっていた。

    その子は気づかなかったみたいだけど、
    その子の友達が気づいた。
    私はなんか恥ずかしくて自習室を出た(笑)

    おそろだね。位言えば友達になれたかもだけど、まだ17くらいだったから照れてしまった。昔の話です(^-^;

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 16:12:00 

    GU
    ユニクロ 
    しまむら
    3COINS
    フォーエバー21
    H&M
    ZARA

    とかの特徴のあるデザインの服や小物
    しまむら、GU、3COINS、フォーエバー21辺りは
    小中学生のおこずかいで買える店はヤバい

    1さんじゃないけど大人じゃなくて、小中学生とかぶった時の気まずさったら・・・

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/29(日) 16:22:06 

    この前TVで、ZARAのトップス来てる芸能人見た
    私も同じの持ってるからすぐわかった

    街歩いてても「あ!アレ3年くらい前のユニクロの物だ!同じの持ってる!」って分かるし

    やっぱりファストファッションって、
    持ってる人には、何年たっても分かっちゃうね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/29(日) 17:07:52 

    私もUNIQLO。
    ウルトラライトダウンのロング、ツイード調プリント。
    電車でそれを着た年配の方が隣りに座って、私は犬の散歩用に買ったので、やっぱりそれが正解と確信しました。
    アウターの特徴的なタイプは駄目ですね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/29(日) 17:28:57 

    スノボウエアが被ってた!
    上下選んで買えるやつだったのに全く一緒
    恥ずかしかった(*_*)

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/29(日) 17:47:57 

    楽天のデニム

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/30(月) 19:44:47 

    帽子

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード