ガールズちゃんねる

河北麻友子は卒業に大泣き…10年間レギュラー出演「ヒルナンデス!」 久本雅美も号泣

123コメント2021/03/30(火) 12:57

  • 1. 匿名 2021/03/26(金) 18:47:12 

    河北は2011年の番組開始以来、10年間レギュラー出演した。この日は19歳当時の初出演映像も放送され、「まさか10年間出させていただけると思っていなかった。生放送の全てとロケの全てを学ばせていただいた、ホームみたいな場所でした」と思い入れたっぷりに振り返った。

    送る立場の久本も「本当に20歳から30歳まで、内容の濃い10年間だったと思います。もう私泣いちゃう。本当に麻友子が大好きです。何かよく分かんないけど、本当にありがとう」と号泣した。
    河北麻友子は卒業に大泣き…10年間レギュラー出演「ヒルナンデス!」 送る”ばあば”久本雅美も号泣:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    河北麻友子は卒業に大泣き…10年間レギュラー出演「ヒルナンデス!」 送る”ばあば”久本雅美も号泣:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    モデルの河北麻友子(29)が26日、レギュラーを務める日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」を卒業。あいさつで「ホームみたいな場所でした」と大泣きした。

    +235

    -7

  • 2. 匿名 2021/03/26(金) 18:47:51 

    そうかそうか

    +154

    -15

  • 3. 匿名 2021/03/26(金) 18:48:15 

    太った?
    河北麻友子は卒業に大泣き…10年間レギュラー出演「ヒルナンデス!」 久本雅美も号泣

    +84

    -128

  • 4. 匿名 2021/03/26(金) 18:48:15 

    河北ちゃん出ないならバイキング見るわ

    +24

    -33

  • 5. 匿名 2021/03/26(金) 18:48:24 

    お疲れ様でしたー!

    +165

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/26(金) 18:48:30 

    ヒルナンデスもう10年なのか…!早い…

    +383

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/26(金) 18:48:58 

    妊娠中なのかな?

    +35

    -30

  • 8. 匿名 2021/03/26(金) 18:48:58 

    久本の涙はいつも嘘っぽい

    +79

    -55

  • 9. 匿名 2021/03/26(金) 18:49:03 

    10年もレギュラーってすごいな

    +524

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/26(金) 18:49:11 

    久本って後輩に対しての意地悪さとか微塵も感じない

    +646

    -19

  • 11. 匿名 2021/03/26(金) 18:49:25 

    なんかテレビの卒業とか言うやつまじでしらけるわー
    朝とかもウザいなって

    +235

    -59

  • 12. 匿名 2021/03/26(金) 18:49:36 

    お疲れ様でした

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:08 

    金曜日久しぶりに見たけど、有吉やニッチェがいた頃が懐かしい
    河北さんもお疲れ様でした
    新婚生活楽しんでほしいね

    +481

    -3

  • 14. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:11 

    >>3
    可愛い

    +171

    -8

  • 15. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:36 

    いつからかほっぺたがもっこりしてきたね。

    +82

    -13

  • 16. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:37 

    シーズンレギュラーの歌舞伎の人と同じ扱いで何か可哀想だった

    +210

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:39 

    イッテQ!は笑って辞めそうw
    いや、泣くか…

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:47 

    むしろ久本がそつ
    いや、なんでもない

    +46

    -22

  • 19. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:47 

    シェリーもジャニーズもいらん

    +103

    -10

  • 20. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:50 

    >>3
     
    ふっくらしてる方が可愛いわ
    めちゃくちゃ細かったし

    +354

    -2

  • 21. 匿名 2021/03/26(金) 18:51:13 

    >>3
    前は、ガリガリ寄りだったから今の方が良いよ

    +296

    -3

  • 22. 匿名 2021/03/26(金) 18:51:22 

    >>11
    バラエティーはまだしも
    最近のスッキリとか卒業卒業過去映像で、半分くらいニュースとして機能してない

    +298

    -5

  • 23. 匿名 2021/03/26(金) 18:51:35 

    ヒルナンデスってもう10年やってるのかあ
    驚き

    +81

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/26(金) 18:51:53 

    >>18
    激しく同意

    +20

    -7

  • 25. 匿名 2021/03/26(金) 18:51:54 

    幸せになってねー!

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/26(金) 18:52:02 

    本当に大泣きだったの?
    ネットニュースは激怒って書いたり嘘ばかりだから

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/26(金) 18:52:07 

    お疲れっしたぁーー!💐

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/26(金) 18:52:08 

    オンナノコッテ イツダッテ

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/26(金) 18:52:08 

    >>11
    それな
    学びじゃなくて仕事だろって思う
    カリキュラムを修了したわけではない
    異動か退職と言うべき

    +30

    -9

  • 30. 匿名 2021/03/26(金) 18:53:11 

    何か最近のTVは、身内だけで盛り上がってるね
    クイズ番組とかも

    +159

    -1

  • 31. 匿名 2021/03/26(金) 18:53:18 

    >>2
    河北ちゃんは違うよね

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/26(金) 18:53:54 

    >>28
    ホントウニ でした(恥)

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/26(金) 18:53:58 

    河北麻友子久本シェリーの三人の企画意外に面白かった

    +149

    -2

  • 34. 匿名 2021/03/26(金) 18:54:13 

    >>10
    でも裏ではあちらにめっちゃ誘ってるんだろうなぁ…って目で見てる

    +167

    -49

  • 35. 匿名 2021/03/26(金) 18:54:17 

    あの2人と上手く絡めるの河北麻友子ちゃんくらいだよ。金曜日つまんなくなりそう

    +134

    -1

  • 36. 匿名 2021/03/26(金) 18:54:24 

    貴重な人がやめていく…
    河北さんすごく好きだったのにな
    私の癒しだったよ

    +200

    -3

  • 37. 匿名 2021/03/26(金) 18:55:05 

    >>11
    そういう事いうのがしらけるわ

    +8

    -13

  • 38. 匿名 2021/03/26(金) 18:55:32 

    >>18
    なんで卒業しないんだろうなぁ…

    +14

    -10

  • 39. 匿名 2021/03/26(金) 18:55:37 

    >>28
    >>32
    楽しい!(合ってる?)

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/26(金) 18:55:50 

    なんで南原wと思ってから10年たつのか!

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2021/03/26(金) 18:56:00 

    >>39
    正解⭕

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/26(金) 18:56:10 

    今朝ZIPも桝さんと徳島さん卒業って言っててなんか寂しかった
    日テレよく観るからこれこらは当分違和感かんじそう

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/26(金) 18:57:50 

    >>10
    そうなのよ
    宗教がなければいいのにね
    シェリーが不快
    キャラとしてやってるんだろうけどさ

    +393

    -10

  • 44. 匿名 2021/03/26(金) 18:58:23 

    19歳からでてるんだね!!凄いね!!でも最初からいたメンバーが卒業ってなると何だか寂しいよね。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/26(金) 18:58:26 

    元々アメリカに住んでいたからなのもあって、出始めは高飛車キャラしていたけど、今は本当気が利いて良い子。

    実際にお会いしたことがあるけど、謙虚な方でした。なので当時の高飛車キャラは頑張っていたんだな思いました。

    +137

    -3

  • 46. 匿名 2021/03/26(金) 18:59:11 

    >>2
    やっぱこの人もそうなんだ…どうりでマチャミが悲しがってた訳だ

    +6

    -18

  • 47. 匿名 2021/03/26(金) 18:59:38 

    >>10
    こんだけ芸歴長いのにテレビ見ててえっ?て思うような失言しないのは凄いと思う

    +484

    -8

  • 48. 匿名 2021/03/26(金) 18:59:57 

    番組での卒業お涙しらけるー
    裏でやってー

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2021/03/26(金) 19:00:24 

    >>3
    わざわざ見た目の事とやかく言う時代は終わったんだよ

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/26(金) 19:01:25 

    >>26
    全然大泣きじゃなかったよ
    あれだと、うるっとしてる程度かな

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/26(金) 19:01:46 

    私たちは逆に嬉しいわ!もう見ないで済むなんて!ありがとう!

    +0

    -21

  • 52. 匿名 2021/03/26(金) 19:02:06 

    >>3
    太るって言い方が嫌。河北さんなんて太ったってより健康的になっただし。根本的に人に痩せた?太った?とか言う人ってデリカシーないよね。

    +205

    -2

  • 53. 匿名 2021/03/26(金) 19:02:23 

    >>3
    大人っぽくなったね

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/26(金) 19:03:17 

    >>13
    いつの間にか去っていく人の方がアッサリしてて個人的には良いなと思う
    番組スタッフ側からコメントする様に指示されて、こういう時間を取られるから仕方なくコメントするんだろうけど、涙流してまでお別れ劇場見せられると萎える

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/26(金) 19:03:58 

    >>29
    いつからこういうのに卒業って言葉使うようになったんだろうね

    普通に契約終了でいいじゃんって思う

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/26(金) 19:05:04 

    >>10
    久本さんの堪えてたのに ベテランなのに つい大泣きになってしまった様子、優しいなと感じた
    普段はわざと素っ気なくしてる間柄キャラに見えたけど、それでも優しそうで仲良さそうなんだろうなとは思っていたけど
    凄く泣かれてて、本当に可愛がっていたんだろうなあ、と思ったし
    そう思われる河北さんも良い方もなんだろうなと思った

    +371

    -5

  • 57. 匿名 2021/03/26(金) 19:05:24 

    >>3
    今の方が良いよ
    昔はガリガリ過ぎて体型にしか目が行かなくて何を話しても何をしても入ってこなかったもん
    今でも十分すぎるほど細いけど、昔よりは健康的に感じる

    +97

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/26(金) 19:06:39 

    河北さんお疲れ様でした
    今度は誰になるのかなあ
    好きな人だと良いなあ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/26(金) 19:09:11 

    >>9
    すごいよね。3年も同じ場所で働けば色々飽きちゃって転職する自分からしたら、10年同じ場所で働くだけでリスペクトする。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/26(金) 19:10:47 

    ロケや3色ショッピングのコーナーとか好きでした

    パワースポットの寺社巡りでロケで芸能人が回っていて手を合わせてお詣りしてたときに
    「スタジオの皆さんもご一緒に」となり、ワイプのタレントさん(南ちゃんや河北さんなどなど)もワイプで目をつむって祈願してたけど、久本さんはただ苦笑いしてたのをふと思い出した
    やはり信仰が違うとかあるんだなと思った記憶…

    ヒルナンデスの神社やパワースポットの探索のコーナーは好きだったので、河北さんなど若いメンバーが去ってしまうのがとても残念です
    また、違う番組での活躍も期待しています



    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/26(金) 19:11:34 

    ナイタ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2021/03/26(金) 19:15:21 

    南原さんが河北さんに一言コメントを振った時、SHELLYさんだけがギャハハ!って笑ってるのがちょっと怖かった……

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/26(金) 19:19:57 

    >>20
    ふっくらしてるのは顔だけで
    体は変わらずガリガリだよ

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/26(金) 19:20:09 

    >>3
    幸せな証ですよ^_^
    幸せ太りなんて、言葉がありますしね。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2021/03/26(金) 19:23:41 

    河北とSHELLYは仲悪いみたいな感じはネタだと思ってたし、二人の掛け合いが好きだった。でも今日見てて二人は、あんまり仲良くなかったのかな?と思ってしまった。
    久本のコメントとかは河北のこと可愛がってたんだなーと思ったけど、SHELLYは何か言わなきゃいけないからコメントしてます…感が出てた。ちょっとショックだった。

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2021/03/26(金) 19:25:39 

    >>9
    初回からの出演だもんね。
    今回はオスカー側から卒業するって言ったのかな。
    本人は仕事をセーブして子供が欲しいって何回も言ってたから…。

    河北ちゃんいないなら私も金曜日は見ないかな。

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/26(金) 19:26:00 

    >>22
    でもニュースにするとコロナの人数とかばっかりだから、ちょっと楽しかったわ。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/26(金) 19:36:50 

    >>17
    イッテQも卒業するの?
    最近はあまり観てないけど、出川とのコンビ好きなのに…

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/26(金) 19:46:48 

    >>51
    『私たちは逆に嬉しいわ!もう見ないで済むなんて!ありがとう!』

    ぶっ💨💨
    河北麻友子は卒業に大泣き…10年間レギュラー出演「ヒルナンデス!」 久本雅美も号泣

    +2

    -7

  • 70. 匿名 2021/03/26(金) 19:47:05 

    >>23
    その前のヒデの思いっきりなんちゃらがどんな番組か覚えてないや。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/26(金) 19:47:53 

    >>46
    えーそうなの?だったらガッカリなんだけど↷

    +0

    -8

  • 72. 匿名 2021/03/26(金) 19:50:47 

    >>10
    創価の人は、みんなそんな感じだよ。

    +5

    -23

  • 73. 匿名 2021/03/26(金) 19:51:51 

    ヒルナンデスとかすぐに打ち切りになりそうな番組だったのにもう10年というのに驚き。

    ナンチャンとか久本雅美は笑っていいとものレギュラーからこちらに鞍替えしてますな。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/26(金) 19:53:00 

    >>59
    3年ほとんど毎日と、週一かつ毎回企画やらゲストやら変わる10年だと、3年毎日の方が濃いような気がする

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2021/03/26(金) 19:53:24 

    シェリーが意外と感じ悪い

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2021/03/26(金) 19:54:07 

    >>33
    私は河北麻友子に当たり強くて苦手だったな。そういうノリなのはわかるけど

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2021/03/26(金) 19:55:52 

    >>59
    今まで転職何回したのか気になるわ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/26(金) 19:56:07 

    >>46
    麻友子ちゃん違うよ。
    >>51もだけど、誹謗中傷になることもあるから気を付けてね。
    河北麻友子は卒業に大泣き…10年間レギュラー出演「ヒルナンデス!」 久本雅美も号泣

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/26(金) 19:56:14 

    まちゃみは辞めんの??いらんくない?

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2021/03/26(金) 20:03:58 

    >>45
    そういえばそんなキャラだったっけ
    それ故に有吉との絡みも面白かったような、、うろ覚え
    頭の良い人だと思うから
    事実はわからないけど
    大人に成長して
    丸くなったって可能性もあるね

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/26(金) 20:07:26 

    妊娠かな?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/26(金) 20:09:05 

    >>80
    そういえば昔我儘キャラというか毒舌キャラだったね
    無理してたのかな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/26(金) 20:09:30 

    >>3
    妊娠してるでしょ。
    今日ヒルナンデス見てたけどお腹ふっくらしてた。

    +68

    -3

  • 84. 匿名 2021/03/26(金) 20:09:57 

    >>65
    外人のノリ同士でむしろ気が合いそう

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/26(金) 20:16:17 

    なんか病んでるね

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/26(金) 20:17:43 

    >>78
    そうなんですか…知らなかったけどこれが誹謗中傷になるんですね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/26(金) 20:38:32 

    >>28
    出始めの頃は芸能人の名前もあんまり知らなくて何なら日本語の発音もちょっと怪しかったくらいなのに馴染んだよねー

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/26(金) 20:41:07 

    >>86
    悪気はなかった

    ってこういうことだよね 
    悪気なくても本人が傷つけば誹謗中傷なんだよ

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/26(金) 20:45:01 

    >>22
    そうだったんだ!それはうざい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/26(金) 20:47:14 

    >>3
    結婚してから太ったよね。

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2021/03/26(金) 20:51:19 

    >>15
    私もそれは思ってた。

    ヒアルロン酸とか入ってるのかな?

    ほっぺだけまんまるだよね。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/26(金) 20:52:25 

    >>50

    もちろん「大泣き」してなかったし、ましてや「号泣」なんて誰もしてなかったよね。号泣とは大声を上げて泣き叫ぶ事。もうマスコミが率先して誤用するのは止めて欲しい、私ら素人がみんなマネしちゃう

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/26(金) 20:55:58 

    >>50
    やっぱりね
    ネットニュースって立ち悪いよな

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/26(金) 20:59:11 

    >>88
    がるのトピ ものすごい数が引っ掛かるね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/26(金) 20:59:59 

    >>3
    幸せそうで今くらいがいいじゃん?と思う!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/26(金) 21:10:59 

    梅澤アナの扱いもひどかったな
    別スタジオでニュース読ませて最後スタジオにかけつけたけど
    スッキリが何週にも渡って卒業スペシャルやったり著名人からお祝いメッセージもらったりってちょっと異常だよね
    いや、水卜アナがヒルナンデス卒業するときもいろいろやってたらしいから水卜アナ優遇なだけか

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/26(金) 21:13:52 

    >>11
    アナウンサーはまだしもタレントのレギュラー卒業なんてほとんど実質クビだよね
    みんな大々的にクビって発表されて辛くないのかな

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2021/03/26(金) 21:20:11 

    >>55
    でも実際「河北さんは契約終了で今日が最後です~」って言われたら、ちょっと複雑な気持ちになるw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/26(金) 21:20:24 

    >>78
    あの人キリスト教信者だよといっても誹謗中傷にならないのに、あの人創価学会信者だよと言ったら誹謗中傷になる。

    同じ宗教なのに不思議ね。
    私は誹謗中傷だとは思わないな。

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2021/03/26(金) 21:22:43 

    >>3
    お嬢!健康的で可愛い!

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/26(金) 22:10:12 

    >>11
    いや本当に!思い出とか振り返りとか楽屋でやってくれって感じ。100歩譲ってヒルナンデスならまだしも一応朝の情報番組のスッキリとかで卒業卒業、思い出づくりのロケ!に、対してゆかりもなさそうな人たちからのメッセージ動画、ましてや卒業するうちの1人はただの社員で引退するわけでもなんでもない、ただ少し早起きになるだけでってほんとシラける。
    なら見るなって書いてる人別のトピでいるけど、だから最初の30〜40分で消すようにしてるけどつい流しっぱなしにしてるとそう言うコーナーが日に日に前倒しで始まるし、ニュースの最中でもCM明けにまず思い出コーナー挟んだりしてほんとうんざりする。

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2021/03/26(金) 22:14:07 

    何年前か忘れたけど、河北と久本がロケ出た時に、クイズかなんか?で、久本が間違えちゃって、河北が久本に謝って!ってキレた口調で言ってて、年も芸歴も年下にそんなこと言われても、久本はごめんなーって申し訳なさそうにしてた。
    いまは河北も好きだけど、その時は久本かわいそうだった。
    久本は決して悪い人ではないと思う。
    優しい人だと思うんだけど。

    +21

    -5

  • 103. 匿名 2021/03/26(金) 22:24:11 

    この人は違うだろうが、卒業なのかクビなのか怪しい芸能人はいる。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/26(金) 22:50:56 

    >>40
    今でも思ってる

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2021/03/26(金) 22:56:30 

    君と出会った時、私はもうダメかと思ってた
    オワコンだと思ってた
    終わったコンテンツ
    でも私はコンテンツじゃない
    人間だ心を持つ
    心は動く、そして言葉が出てくる
    その言葉は、物語はまた誰かの心を打つかもしれない
    私は人間ドックだから書き続ける
    それを君が気付かせてくれた

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2021/03/26(金) 23:33:53 

    >>86
    無知なら何を書いてもいいというのヤバいですね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/26(金) 23:51:58 

    >>99
    やらかしてる度合いじゃね?

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2021/03/27(土) 01:09:02 

    最初水曜日にいて楽しくなさそうだったけど
    金曜日に移動して楽しそうにしてて嫌いだった。
    卒業してくれてうれしい。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2021/03/27(土) 01:13:40 

    >>108
    なんで楽しそうにしてて嫌いになったの?バカなの?w

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2021/03/27(土) 01:46:23 

    >>10
    創価で叩かれるけど見てる分にはトーク上手いし
    ゲストを引き立てるの上手いよね

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/27(土) 01:47:33 

    金曜日レギュラー 男性陣 陣内さんだけだもんな 有吉とかカズレーザーがいた頃が懐かしい 帰ってきてほしいなあ 金曜日レギュラーは楽しいメンバーのイメージがあったけど一気に寂しくなったな 勿論陣内さんは面白いし好きだけどね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/27(土) 03:05:37 

    >>6
    びっくりしたね…あれから10歳年取ったんだ…

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/27(土) 03:22:19 

    これで初期からのメンバーはいとうあさこ、関ジャニ横山、サバンナ、久本雅美だけか…。
    横山も時間の問題だろうし、横山いなくなったらサバンナも卒業しそうだし、ガラッと雰囲気変わるかもね。

    ヒルナンデスは何でこの人?って人選する事多いから、新レギュラーも心配。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/27(土) 04:32:36 

    >>109
    明らかに態度が違ったからじゃない?
    バカは失礼。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2021/03/27(土) 08:33:49 

    >>22
    あれはニュースじゃないからね。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/27(土) 15:30:48 

    >>3
    ガリガリで気持ち悪かったからちょうど良く可愛く見える。幸せオーラが出てる。
    妊娠しててもガリガリを保とうなんてしてたら人として軽蔑するわ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/27(土) 16:38:13 

    >>6
    もう終わりでいい
    違う番組作って

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/27(土) 17:35:26 

    有吉とのコンビが好きだった!有吉のコーナー、ランキング当てるやつで好きな女性タレントとかで悪い有吉に乗って「私!」って自信満々に言ってランク外だったりw美人なのにフランクさがある

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/28(日) 02:50:11 

    >>77
    今の場所で転職4回目。そして今の職場ももうそろそろ飽きてきている。

    自分高卒なんだけど、おそらく、中学、高校が3年で終わるのが何となく体に染みついている感じ。3年もすれば卒業して次の新しい環境に行きたくなる。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/28(日) 19:30:21 

    >>119
    ただの興味本位だけど、転職歴多いと就活時に不利になったりしないんですか?特に実感はなし?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/29(月) 12:38:31 

    >>120
    同業種での転職なのでこれと言って不利ではないです。むしろ経験者だから喜ばれます。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/30(火) 08:15:53 

    富田望生さんはわりと良かったし寂しい

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/30(火) 12:57:33 

    >>121
    そうなんだ!資格持ちなんだけど転職の勇気がなかなか出なくて…ありがとうございます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。