ガールズちゃんねる

TDLとTDS 4・1からパーク運営時間変更 公共交通機関の混雑回避のため「異なる閉園時間」

137コメント2021/03/24(水) 17:24

  • 1. 匿名 2021/03/22(月) 14:01:13 

    4月1日からは、東京ディズニーランドが午前9時~午後8時、東京ディズニーシーが午前9時~午後9時となる。なお、ゲスト退園後の公共交通機関の混雑を回避するため「両パークで異なる閉園時間といたします」としている。

     また、公共交通機関の混雑を回避するため、一時的に東京ディズニーランド・パーキングおよび東京ディズニーシー・パーキングの普通乗用車の駐車料金の変更も発表。4月1日~4月18日まで、駐車料金は1000円(税込み)とし、大型車・二輪車については、駐車料金の変更はなし。
    TDLとTDS4・1からパーク運営時間変更 公共交通機関の混雑回避のため「異なる閉園時間」 | ORICON NEWS
    TDLとTDS4・1からパーク運営時間変更 公共交通機関の混雑回避のため「異なる閉園時間」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     東京ディズニーランドの現在のパーク運営時間は、午前10時~午後7時。

    +31

    -2

  • 2. 匿名 2021/03/22(月) 14:02:29 

    閉めとけ

    +18

    -28

  • 3. 匿名 2021/03/22(月) 14:02:43 

    おっしゃー
    そろそろ行くかな

    +99

    -13

  • 4. 匿名 2021/03/22(月) 14:03:06 

    あまり意味がないような。。。

    +42

    -15

  • 5. 匿名 2021/03/22(月) 14:03:41 

    行きたいなー(;_;)
    関西からなのでまだ行けないや。。

    +51

    -3

  • 6. 匿名 2021/03/22(月) 14:03:53 

    シーとランドってどっちが人気なの?

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2021/03/22(月) 14:04:31 

    開演時間もずらしたらいいのに。
    京葉線の混み具合もヤバいよ?

    +182

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/22(月) 14:06:19 

    チケットもらったけど自粛して行ってないから早く行きたいなぁ
    まだ様子見かな

    +3

    -6

  • 9. 匿名 2021/03/22(月) 14:07:16 

    中国人は一生出禁にしろ

    +232

    -4

  • 10. 匿名 2021/03/22(月) 14:07:59 

    閉園時間より開演時間な気がする。

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2021/03/22(月) 14:09:38 

    じゃぁシーの開園時間は10時〜にしないと
    シーの方が同じ値段で一時間長くいれるお得!→密

    +165

    -2

  • 12. 匿名 2021/03/22(月) 14:10:09 

    誰か一緒にいこ――ー?

    +10

    -9

  • 13. 匿名 2021/03/22(月) 14:12:53 

    泊まる人以外、チケット取るのすごい大変よ
    再販が土曜から始まってるけど、おそらくしばらくは入場制限1万人と言われてるから、まだ快適に過ごせそうで狙ってる人も多いと思う

    +86

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/22(月) 14:13:53 

    まだ優待券使えないのー?

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2021/03/22(月) 14:14:26 

    >>9
    中国人出禁にしたら本気で応援する
    夫婦共に中国大嫌いだから出張が多い旦那は絶対アパにしか泊まらないしw
    家族で旅行するときもビジネスホテルに泊まるときはアパホテル一択
    でもディズニーは大元があれだから無理だろうね100%

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2021/03/22(月) 14:14:27 

    昨日は天気悪かったからガラガラだった。
    どれも待ち時間なしで乗り放題だった。
    @ランド

    +31

    -4

  • 17. 匿名 2021/03/22(月) 14:15:28 

    >>8
    様子見してるうちに大混雑になるから、入園者数制限かけてるうちに行った方がいいと思うけどね
    優待チケットは使えないけど

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/22(月) 14:15:48 

    美女と野獣エリアの当選確率ってどれぐらいなんだろ
    行きたいんだけど、ランドのチケット取れたとしても抽選外れたらショック

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/22(月) 14:16:13 

    >>16
    天気のせいじゃないと思うよw

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/22(月) 14:16:34 

    >>18
    今は抽選なしだよ

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/22(月) 14:17:04 

    >>16
    3月上旬の土曜日行ったけど天気関係なくガラガラだったよ

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/22(月) 14:17:27 

    >>20
    そうなんですか?
    それならチケット頑張って取ろうかな!
    ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/22(月) 14:18:16 

    >>4
    でもこういった業界はやらなかったらつぶれちゃうからね

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/22(月) 14:18:39 

    なんかわからんけど、千葉全部をディズニーシーにします。を思い出してしまった…

    +4

    -5

  • 25. 匿名 2021/03/22(月) 14:19:12 

    もっとチケット代上げて貧乏人が来れないようにしてほしい

    +8

    -8

  • 26. 匿名 2021/03/22(月) 14:19:46 

    9日にランド行きます。
    友人と2時間粘ってチケットとりました。

    千葉県民なので、車で30分。
    駐車場1000円嬉しい。

    +52

    -2

  • 27. 匿名 2021/03/22(月) 14:20:18 

    >>22
    ちなみに今27〜4/2までの再販分のチケット販売開始直後だよ
    17時には売り切れるから、上記期間に行きたいな今すぐ
    ちなみに明日〜金曜までも1週間分づつ再販するから、公式の見てみて

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/22(月) 14:20:22 

    うーん…
    1時間差かぁ…ランドはピシッと20時閉めで、シーは30分ぐらいダラダラと閉めるのかなぁ。。
    5000人上限の時行ったけど、普段のランドと違って閉園だから急いで写真撮りに行かないと店閉まっちゃう!って焦った。
    いつもの夢の国は22時閉園が実質23時だった気がする

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/22(月) 14:22:24 

    >>28
    いや、冬季は元々閉園時間早い
    今回は緊急事態宣言で多少調整してるけど、そこまで騒ぐほどでもない

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2021/03/22(月) 14:24:14 

    >>3
    チケ全然取れないよ(泣)
    取れる人は何回か買えてるみたいなんだけど
    この差はいったい

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/22(月) 14:24:37 

    キャラグリ出来るまで行かない。キャラグリの抽選全部外れてうんざり。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/22(月) 14:24:46 

    >>27
    ありがとう!

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/22(月) 14:25:53 

    >>6
    ランドの方が混雑するかな

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/22(月) 14:26:16 

    ゴールデンウィークにランドホテルが奇跡的に取れた
    5月からはまた変わるのかな
    +3000円のアーリーエントリーはいつからだろう

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/22(月) 14:27:09 

    >>6
    今はランドっぽい
    新アトラクションできたから

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/22(月) 14:28:18 

    >>15
    中国嫌いだと何でアパ一択なの?
    アパって中国忖度ないとか?

    +0

    -9

  • 37. 匿名 2021/03/22(月) 14:28:19 

    >>31
    えっずいぶん前から並べばキャラにあえてたよ笑
    ダッフィとシェリーメイ20分だった。シーはミキミニやその他も同程度だったはず。
    ランドのミニーは3/2の新衣装から100分超えだったけど、それまでは1時間以内20分とかもあった。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/22(月) 14:29:00 

    >>36
    アパは中国人出禁だったはず。横だけど

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/22(月) 14:29:48 

    >>30
    何時間粘ってるかの差

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/22(月) 14:30:22 

    >>29
    いや…だから、閉園時間自体というか、ゲストが閉園だから早く出なきゃ!感が元の夢の国にはなかったってこと
    閉園時間が来ても、パーク内のショップは未だ開いて買い物はできたし(今は早めに閉まる。14時に閉まる店もある)閉園時間過ぎてもアトラクション乗れたりする

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/22(月) 14:30:51 

    >>27
    横ですが、すみません。
    再販しても美女と野獣エリアの抽選なしで大丈夫なくらいの人数なんですかね?

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/22(月) 14:31:48 

    チケットの日付変更が出来ないよー

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/22(月) 14:32:01 

    昨日と一昨日いったけど、かなりすいてて快適だった。
    どのアトラクションも5分待ちとか書いてるけど、実際は乗り場まで歩いて行く時間でほぼ待ち時間なし。

    1人でいったけど、プーさんもスプラッシュマウンテンも1人のり。

    美女と野獣はお昼すぎからフリーになって、乗り終わって入口までもどればまたすぐにのれて、4回のった。

    もう二度と体験できないだろうなとおもう貴重な2日間だった。

    +33

    -4

  • 44. 匿名 2021/03/22(月) 14:32:20 

    >>40
    横だけど、そんな図々しい人がいたんだ…
    確かに閉園まえから閉園のアナウンス流れるようになったもんね
    でも、それはディズニーのせいじゃなくて、緊急事態のせいだから気にしてなかったな

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/22(月) 14:33:15 

    泊まりで車で行く!
    やっとチケット取れた!

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/22(月) 14:34:46 

    >>38
    すごーい!!!
    勇気あるね
    アパカレー買うわ🍛

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2021/03/22(月) 14:35:45 

    10時からのチケットなんだけど、9時に変更しないとだめなのかな

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/22(月) 14:37:30 

    >>39
    みんな何時間もアクセスして粘ってっていう感じなの?
    そりゃ私無理だわ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/22(月) 14:41:07 

    >>44
    図々しい…というか、たくさんの人が閉園時間きてもダラダラ買物してませんでしたかね
    ミラコ泊まった時に1時間で、ようやくゲスト出しきった雰囲気でしたよ?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/22(月) 14:43:46 

    緊急事態宣言明けの今日からチケット追加販売して入場者数増やしてるけど、それでもコロナ前よりはかなり制限かけてると思う

    この状況でアトラクションは、スタンバイ(普通に並ぶ)、スタンバイパス(時間になったら並び、待ち時間は未定)、エントリー(抽選)はどうなることか

    今の状況はYouTubeやTwitter、公式アプリ見ながら探るしかないよね。
    とは言え今の情報が来月に当てはまるかも分からないし。
    行く人はぶっつけ本番的になるだろうな。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/22(月) 14:44:12 

    >>4
    そうかな?2万人収容するのだから意味はあると思う。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/22(月) 14:47:23 

    それじゃ長い方に行くだけじゃない?
    各入場人数は決めてるだろうけど

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/22(月) 14:49:00 

    >>41
    一万人に緩和するってニュース見ましたよ。今は5000人だから2倍かな。それでも通常夏休みは4.5万人いるから空いてると思う

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/22(月) 14:51:01 

    >>48
    そうそう
    パーク再開の時には10時間とかかかって深夜3時に取れたし
    今回の緊急事態宣言中は2〜3時間
    (ガラガラで待ち時間なしの噂が広まって行きたい人が増えたから、と予想)
    でも、緊急事態宣言発令されると報道した直後はキャンセルが大量に出たのか宣言期間ならいつでもすぐ買えた。
    ちなみに地元で散歩で行ける範囲なので、ふらっと遊びに行ってます。

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2021/03/22(月) 14:53:06 

    4月に手持ちチケットの抽選当たったから行く予定!
    でもせっかく5000人で少ないと思ったのに20000人か〜。
    少し並ぶのかな⤵︎

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/22(月) 14:54:25 

    閉園時間がどこかで反対になる可能性もあるのかな?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/22(月) 14:55:02 

    前は年に何回も行ってたけど、この1年で外に出なくなったからか、ディズニーにも興味がなくなったなぁ…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/22(月) 14:57:09 

    >>53
    めちゃくちゃ空いてる!!って時で2万五千人くらいだよね?
    三万人いないくらい。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/22(月) 14:58:21 

    今ロンドンのデモの映像見た?
    すごい人がマスクしないで密になってたよ
    ワクチン接種2600万回って書いてあったけど、ワクチン打ったからマスクしないのかな?

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/22(月) 15:01:52 

    >>37
    ずいぶん前って具体的にどれくらいですか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/22(月) 15:03:54 

    >>55
    両パークで2万だから、1パーク1万人だよ。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2021/03/22(月) 15:04:22 

    >>60
    今回の緊急事態宣言の時にはすでにそうだった
    年末年始は知らない

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/22(月) 15:06:25 

    でも料金はかわらないんだよね?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/22(月) 15:06:57 

    >>15
    大元は何ですか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/22(月) 15:07:19 

    今日から1万人?
    アプリで待ち時間見てるけど、45分が最高だね。(センターオブジアース)
    シーはアトラクション少ないから仕方ないけど、なかなかの空きっぷりだね。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/22(月) 15:14:30 

    チケット予約できなくて泣いてたら無理矢理入園させてもらった女のトピ立たないなあ

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2021/03/22(月) 15:17:43 

    >>66
    もう古いんじゃん
    自演でしょwディズニーもいい迷惑よね

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/22(月) 15:31:39 

    >>7
    開演ずらしてもランドで朝イチのファストパス取ってダッシュでシーの開演に行く人もいそうだけど、どうなんだろう?

    +6

    -9

  • 69. 匿名 2021/03/22(月) 15:33:02 

    レストランも時間長くなるかな?
    8時閉園だとラストオーダー7時かな?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/22(月) 15:33:18 

    >>53
    空いてるって言ってもファストパスって今はやってないんだっけ?
    前に行ったときファストパス無くて余計に疲れてしまった。いつもほぽファストパスで乗ってたもんで。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/22(月) 15:34:39 

    >>68
    今はファストパスないよ

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/22(月) 15:34:43 

    駐車場って今まで3000円だっけ?
    無駄に遠いし、1000円だと車で行くかなって気になるだろうね!
    私はもう行くことないな。
    ファストパスの取り方とかもうよくわからないし、次男も今年中学生だし友達と行くだろうしね!

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2021/03/22(月) 15:35:22 

    >>54
    宣言期間はいつでもすぐ買えたっていうのはいつの話?2月以降チェックしてて粘って何度か買えたけど、相当大変だったよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/22(月) 15:35:31 

    今は色々ルールが変わり過ぎててよく分からない。
    上の方に書き込みあったけど、今はホテル泊まってもアーリーエントリーに3,000円払わないといけないの?

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2021/03/22(月) 15:36:05 

    >>41
    1万人でギリギリ抽選になる気がする
    5千人の時で、ベイマックスは15時、美女と野獣は16時にスタンバイ開放だったよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/22(月) 15:36:34 

    >>68
    今はスタンバイパスっていうのがあってネットで取るから、ダッシュは必要ないかも

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/22(月) 15:37:11 

    >>70
    10月にシー行った時、センターオブジアース45分
    タワテラ55分 インディ45分の待ち時間だったけど、30分くらいで乗れたかな?
    タワテラだけは55分待ったけど。

    シーは若い子多めで人気アトラクに集中しちゃうから、余計混んでる感じするよね。
    他のアトラクはガラガラもいいとこ。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/22(月) 15:37:31 

    >>27
    このコメント見て1時間粘ったらチケット取れました。
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/22(月) 15:39:13 

    >>62
    緊急事態宣言中だからじゃない??
    そんなときにあんまり行かないでしょ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/22(月) 15:40:44 

    2万人になったら美女と野獣エリアは抽選かな…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/22(月) 15:41:45 

    >>13
    ミラコスタ泊まって先週末シーに行ってきた。
    5000人の制限だとガッラガラ。
    タワテラもセンターも、トイマニでも5分。
    1番待ったのがアラジンで20分www

    でもやってないアトラクションや店・ワゴンもあるし、時間も早く閉まっちゃったりなんか寂しさはあった。
    快適さではいつもの数十倍良くて、もう昔みたいにタワテラに寒空のもと120分とか待てない:(´◦ω◦`):

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/22(月) 15:41:53 

    >>80
    二万だとそうだろうね。開放は絶対ない。
    一万でも抽選だけど、夕方開放するか微妙なとこ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/22(月) 15:43:52 

    昨年の9月から緊急事態宣言前までは何人くらいいたんだろうね?
    年パスも抽選で入ってたよね?
    大体25000人くらいかね?
    混んでる感じしてたから、30000くらいいたのかな?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/22(月) 15:44:07 

    >>65
    まだ19時閉園だし、みんな様子見なのかな?
    お土産も買う気が前より無くなっちゃった

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/22(月) 15:45:57 

    とりあえず、4月18日までは1万人なのね?
    その後は感染者増えたらまた減らすのかな

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/22(月) 15:46:44 

    >>85
    宣言が出なければ、パーク側から減らすことはなさそう

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/22(月) 15:47:32 

    >>82
    美女と野獣エリアにめちゃくちゃ行きたい
    4月末か5月かの土日に行こうと予定してるけど(取れたらだけど)
    チケットとっても結局入れなかったら落ち込むわ
    2万人だと抽選倍率どれぐらいだろうね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/22(月) 15:49:02 

    >>73
    緊急事態宣言発令されると報道した直後は
    と書いてます。
    私が苦労せずにチケット取ったのは1月中旬
    それ以降の宣言期間は勿論皆んな苦労してそうだったよ。
    そう言えば、その前の11月下旬も普通に買えた。

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2021/03/22(月) 15:49:58 

    >>63
    変わらないよ。コロナ関係なく、貸切で閉園時間が早い時も料金は変わらないから。これからは価格変動性になるらしいから土日は値上げするみたいよ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/22(月) 15:52:48 

    >>87
    横だけど、10月に二人で行った時、抽選外れたよ。ミッキーのグリしか当たらなかった(泣

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/22(月) 15:54:15 

    >>90
    ありがとう
    厳しそうだね
    外れるの覚悟して行かないとダメだね…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/22(月) 15:55:42 

    >>79

    >>31 に抽選じゃないと会えないと書いてあったから今は並べば会える
    いつから?ときかれたからその期間を答えたのよ。

    状況は刻々と変わるからね。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/22(月) 15:55:48 

    >>87
    2万人だと抽選で半分入れるくらいだと思うよ
    5千人の時はベイマックス4回、美女と野獣3回乗れたよ
    そんなの知ってしまったらもう行けない...
    当たるといいね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/22(月) 15:56:02 

    朝のラッシュ時に大迷惑なんだよね
    ラッシュ時ですら20分〜30分に一本間隔しか電車出さない京葉線武蔵野線も悪いけどさ!
    満員電車にベビカ乗せるなとは言わん
    乗せなきゃいけない事情もあるでしょう
    無理に畳むのも危ないと思うから畳めとは言わん
    が、明らかにディズニー行く格好でデカイ顔して乗り込んでこられるとムカつく
    ディズニー開園時間朝8時じゃないよね?
    なんで7時前に乗り込んでるの?

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2021/03/22(月) 15:57:58 

    >>94
    宣言中は並ばずに入園できてたから、皆んなそんな早くに大移動してなかったはず
    10時開演だし、早くて9時に向かう感じだったと思うんだけど、なんでそんなに混んでるの?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/22(月) 15:59:28 

    >>93
    わー!羨ましい!
    遠方だし土日とかしかいけないんだよね
    当たりますように

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/22(月) 16:01:00 

    >>82
    今日行ってる人のツイート
    17時からは解放って事かな?
    TDLとTDS 4・1からパーク運営時間変更 公共交通機関の混雑回避のため「異なる閉園時間」

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/22(月) 16:02:09 

    >>85
    ん?
    今日からランドとシーで各1万人
    4/1から各2万人だよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/22(月) 16:05:38 

    4月の誕生日にシーのチケ取ってます。
    去年の誕生日はパークが休園してたから二年越しの念願の誕生日インです。
    レストランも予約済み!
    地元民なので自転車片道10分です。
    コロナ対策はきちんとしたうえで楽しんでこようと思います。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/22(月) 16:10:15 

    >>95
    知るか
    だからなんで7時台に仮装バカ親子がいるのかって疑問を書いてるんだよ

    +0

    -7

  • 101. 匿名 2021/03/22(月) 16:14:27 

    >>98
    だね
    TDLとTDS 4・1からパーク運営時間変更 公共交通機関の混雑回避のため「異なる閉園時間」

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/22(月) 16:14:38 

    >>100
    あぁ、1組の親子にキレてるだけか
    ディズニーによる混雑にキレてるのかと思った
    そりゃバカな親子がバカだからじゃん?

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2021/03/22(月) 16:15:51 

    >>102
    1組じゃないけどね
    毎日武蔵野線京葉線使ってるとそういう馬鹿親子に限らんがメッセ行くであろう馬鹿騒ぎ集団とか嫌でも目にする

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2021/03/22(月) 16:18:10 

    >>98
    えー
    増えんの?やだなぁ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/22(月) 16:19:32 

    各20,000人でも宣言前より少ない感じ?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/22(月) 16:25:04 

    Twitterで見たけど、宣言前は30,000枚のチケット売ってたみたいね。売り切れた日は無かったっぽいけど。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/22(月) 16:39:26 

    >>1
    閉園かー。じゃ、あっち行こうー!って余計に密にならないのかな。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2021/03/22(月) 16:56:37 

    チケット購入、繋がらないねー、、、

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/22(月) 17:20:40 

    >>82
    TDLとTDS 4・1からパーク運営時間変更 公共交通機関の混雑回避のため「異なる閉園時間」

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/22(月) 17:32:30 

    両方開けずに交代じゃダメかい?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/22(月) 17:32:32 

    パレード、花火は復活?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/22(月) 17:37:13 

    駐車場1000円って凄くない?!
    電車だと混雑になるから車で来れる人は駐車場安くするので来てくださいって事かな?
    電車で会社行く人とかは嫌だと思うしいい事かもね!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:07 

    >>74
    アーリーは希望者のみです。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/22(月) 19:14:19 

    行きたいけど遠方だし、何よりチケット取るのが大変そうで…
    行ける人が羨ましい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/22(月) 19:18:25 

    >>64
    経営元のオリエンタルランドの株主の一つはかなり学会とか絡んでるらしい…。
    そして学会は親中派が多いからね…。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/22(月) 19:58:20 

    >>30
    私も全く繋がらない!!
    5月から4歳になる娘がいるから幼稚園始まる前に行きたかったけど無理だな。。本当に繋がらない!

    +3

    -5

  • 117. 匿名 2021/03/22(月) 20:19:29 

    >>48
    暇人の専業主婦か、時間ありまくりの学生の勝利だよね。
    まず仕事してる人間は無理。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/22(月) 20:26:17 

    >>116
    なかなかアクセスできないだけでチケットは残ってるから、とにかく何百回もアクセスを試みるといいよ。
    iPhoneなら3d touchでプレビューだけ確認するのを繰り返すと簡単。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/22(月) 20:34:31 

    >>41
    4月1日からは2万人に増えるらしい

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/22(月) 20:36:48 

    >>61
    横だけど今それぞれのパーク5千人ずつでしょ?
    それが1万人ずつになって4月1日からは2万人ずつじゃないの?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2021/03/22(月) 21:13:24 

    >>119
    どうしよう、チケット取ったけど、行くのやめようかな。
    昨年より人多いじゃん

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2021/03/22(月) 21:43:38 

    >>38
    >>36
    >>46
    >>15
    中国人出禁っていうか客室に南京大虐殺を否定する本があるんじゃなかった?
    出禁は流石にできないでしょ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:53 

    >>118
    アドバイスありがとうございました!
    頑張ってみたんですが、ダメでした😅
    明日、また頑張ってみます!😊

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/22(月) 22:18:41 

    >>122
    そうそう、それそれ
    アパ社長というか旦那さんだっけ?
    それからアパ応援してるよ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/22(月) 22:34:46 

    >>26
    私も9日にランド行くよ!
    そして2時間粘ったのも一緒!笑
    コロナになってからディズニー3回目だけど、いつも2時間粘ると取れるイメージ。
    もしかしたらどこかですれ違うかもねー♪

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/22(月) 22:46:21 

    >>74
    ディズニーホテル宿泊者特典として、前は15分前入園だったけど、今は3000円払って1時間前に入れるんだって
    シー限定

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/22(月) 22:47:53 

    今日行ってきました!
    美女と野獣は17時過ぎにスタンバイ解放、待ち5〜15分で、映画の世界そのもので感動して最高過ぎた。
    美女と野獣のためだけにでも入園料払う価値ありです。
    そしてこんなに空いてて快適なディズニーは今だけかと。2万人になっても通常よりはだいぶマシだと思うので、今のうちになんとしてでも行ってみてほしい!
    本当に今のディズニーは最高です。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/22(月) 22:56:06 

    >>127
    おつかれー!
    わたし15日に行くよー
    二万人って昔2月が閑散期だった頃より少ないもんね。
    雨プラス閑散期くらいかな?
    18日までは二万人しかいないし、美女と野獣もスタンバイパス出るかもしれないし、今のうちだよね。
    楽しみになってきた!
    持病あるけど、気をつけて行ってくるよ!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/22(月) 23:16:39 

    >>128
    エントリー抽選より、スタンバイパスの方がダメージ少ない気がする
    抽選に外れた時が怖いw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/23(火) 00:45:26 

    >>126
    そうなんだね。1人3,000円だよね?
    1時間なら払う価値はあるけど家族だと結構なお値段だな。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/23(火) 02:00:35 

    どっちみち混むよ

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2021/03/23(火) 02:05:33 

    ショーパレのないパークにあまり魅力は感じない

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2021/03/23(火) 03:49:38 

    >>127
    中国人がいないのがいいよね
    明日からチケット取りまたがんばろう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/23(火) 03:56:23 

    >>15
    アパホテル今は泊まれないから、カレー買うわ
    社長の商才、すごいしね

    欠陥発覚→土地売って賠償→リーマンショック→高値で売ってよかった

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2021/03/23(火) 19:00:03 

    >>118
    116です!!
    今日、チケットが4月分ですが取れました🥰
    アドバイスありがとうございました!✨

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/24(水) 15:03:50 

    感染者増えてきたな。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/24(水) 17:24:23 

    >>127
    外国の人も少ないですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。