ガールズちゃんねる

高橋真麻、失恋で暴食!?「ヤバ過ぎる」お腹写真公開

101コメント2015/03/26(木) 16:31

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 18:17:45 

    高橋真麻(写真は2015年2月13日)



    現在

    高橋真麻、失恋で暴食!?「ヤバ過ぎる」お腹写真公開 - 芸能 : 日刊スポーツ
    高橋真麻、失恋で暴食!?「ヤバ過ぎる」お腹写真公開 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    フリーアナウンサーの高橋真麻(33)が25日、ブログを更新。太ったことを自虐したり、共演者からネタにされることが多い彼女だが、そんな自身の「ヤバ過ぎる」おなかの写真を公開した。もともとスリム体形体形の真麻だが、昨年1月に初恋の元カレと破局して以来、そのストレスで食べ過ぎているようで、ブログには連日のように、深夜に焼き肉やラーメン、スイーツを食べる姿をアップしている。


    今回のブログでは、前夜にラーメンを食べたことを報告。こってりとした豚骨ラーメンで、「替え玉は2玉まで無料だったけれど 深夜だったので1玉にしました」とカロリーを気にした様子。
    1人じゃないラーメン!|高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba
    1人じゃないラーメン!|高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Amebaameblo.jp

    1人じゃないラーメン!|高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマ...

    +55

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:19 

    ちょっと三段腹になってる

    +261

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:31 

    私と同類

    +321

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:43 

    元々太ってたもんね…

    +144

    -43

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:49 

    この人の体型って不思議だよね。手足めっちゃ細いのに。

    +787

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:54 

    まあ可愛いからいいんじゃないかな。
    これ以上肉が付いたらヤバイけど

    +197

    -32

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:58 

    あらららら
    前はスレンダーだったよね。

    +108

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 18:20:17 

    とんこつは特にカロリーが高いから…。
    だけどすごく美味しそう

    +284

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 18:20:18 

    ふ、服のせいだよ!!
    とは言えない…

    +115

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 18:20:29 

    真麻、フジテレビ時代より
    イキイキしてる。

    +456

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 18:20:31 

    失恋は言い訳でもともと食べるのが好きなんでしょ

    +127

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 18:20:42 

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    +47

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 18:20:49 

    もともと太りやすい体質みたいやね

    +504

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:03 

    ちょうど夕飯時だしラーメン食べたくなった

    +40

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:05 

    高橋真麻、失恋で暴食!?「ヤバ過ぎる」お腹写真公開

    +111

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:09 

    高橋真麻さん好き

    +666

    -43

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:32 

    あ…私と同じお腹してる…

    +141

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:49 

    顔と手足がほっそりしてるから、太ってるように見えない

    +427

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:49 

    深夜にラーメン食べて替え玉までしたら太るに決まってる。
    20時以降に食べると太るのは常識

    +17

    -32

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:50 

    姿勢もあるだろうけど、出てるね。

    でも好きなだけ食べられるって良いなぁ

    +107

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:55 

    まだ細い方だよ!腕も細いし

    +163

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:10 

    +78

    -12

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:23 

    摂食障害っぽい雰囲気あるよねー。。大丈夫かな?

    +364

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:25 

    このくらいは、まだまだ(笑)

    自分は、妊婦かというくらい、出てますよ~‼
    しかも、太いのはお腹だけという、悲しい体型です…

    +116

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:37 

    痩せたり太ったり忙しいな

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:39 

    笑ってこらえてのロケの時めちゃくちゃ食べてたな
    元々太ってた人は脂肪細胞も痩せてる人より多いから直ぐに大きくなるなw

    +68

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:42 

    暴飲暴食にはなっちゃダメだよ…。
    ツラいからさ…経験者には分かるから。

    +28

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 18:22:50 

    過食嘔吐してるよね

    +196

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 18:23:01 

    30過ぎての暴飲暴食はホント危険。
    体重全然減らない。
    こんなに体質が変わるのかと驚愕している。
    努力して痩せねば(´・_・`)

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 18:23:13 

    以前母親からも注意されてたのに懲りないね
    高橋真麻、ダイエット決意…母から深夜のラーメン注意のメール
    高橋真麻、ダイエット決意…母から深夜のラーメン注意のメール girlschannel.net

    高橋真麻、ダイエット決意…母から深夜のラーメン注意のメール 高橋は「母親にメールで注意喚起されるという…イタい32歳」とつづり「でも た…確かに最近食べ過ぎておりました お腹もぽよぽよ、ということで明日からちょっと、節制しようと思います」と決意。高...


    +23

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 18:23:14 

    22
    怖い

    +11

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 18:23:52 

    美人でスタイル良しで売ってないからねw
    別にいいよ!
    人柄と実力が好きだからw

    +139

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 18:24:12 

    元々バク食いじゃなかった?
    家で朝ご飯食べて、社食も暇さえあれば行ってどか食いして…。
    ダウンタウンのテレビでやってたよね?
    何とか警察みたいな番組。

    +103

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 18:24:53 

    子供の頃、肥満児だったと言ってなかった?
    油断すると太るタイプなのかな。
    深夜のラーメンや焼き肉、スイーツって、「肥満」へ一直線!
    それにしても、腹部、ヤバイですね。

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 18:25:19 

    (●●)

    +8

    -27

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 18:26:05 

    それほどじゃなかった

    +41

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 18:26:52 

    失恋したからの方がキレイになった気がしたけどな、テレビでみる限り。

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 18:28:25 

    私も笑ってコラえてのロケしているの見てビックリした
    ギャル曽根のお株を奪うほどの食いっぷりの良さ
    でも冷遇されていたフジテレビ時代よりイキイキしていて、最近ちょっと好きです

    +135

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 18:31:12 

    ガルちゃん民どんだけデブ多いの

    +44

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 18:31:43 

    以前は細かったけど
    拒食症か?という程ガリガリな感じだったから
    今の方が健康的でいいと思う。

    +120

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 18:32:17 

    昔太ってた人って太りやすいんですよね(>_<)
    わたしも小さい頃はおばあちゃんから与えらすぎて太り気味で自分が醜いと気付いて中学でだいぶ痩せましたけどちょっと気抜いて食べると太るので高校で少しリバウンドまた痩せましたが毎日気が抜けない!ロシアの血が入ってるので余計太りやすい!
    おばあちゃんおじいちゃんお母さんあんまり子供に食べ物を与えないでくださーい
    あとあと苦しむのは可愛い孫、子供なんですよ!って孫や娘を溺愛して美味しいもの与えてる人に言いたいw

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 18:32:41 

    ギャル曽根ちゃんみたいに、食べた時だけポッコリお腹出るタイプなんじゃない?
    私から言わせると、全然太ってない。
    真麻さん鎖骨しっかりあるもん。

    +95

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 18:34:20 

    食べ方が異常。過食症とかじゃないのかな。。

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 18:37:10 

    急に胸でかくなってない?

    +6

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 18:38:39 

    もうこのコンセント鼻おばはんの話題はいいでしょ
    何回トピ立つんだよって話

    +5

    -20

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 18:42:59 

    過食症かな?と思う。

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 18:43:06 

    お腹は出てるし胸はあるけどガリガリに見える…足細いし腕も細い。華奢。骨が細い?

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 18:45:07 

    滝川クリステルのトピもあったけど、真麻の方が結婚したらいい奥さんになると思う

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 18:45:36 

    顔にはあまりつかないんだね。
    でもニュース読むの上手だったからもったいない気がするな。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 18:47:09 

    手足が細いから
    「ローストピーナッツ入り」て言ってるピーナッツ思い出しちゃった。
    高橋真麻、失恋で暴食!?「ヤバ過ぎる」お腹写真公開

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 18:48:36 

    いつも鏡で見てるお腹だったわf^_^;

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 18:52:02 

    先週土曜のピカッチに出演していたけど、なんか印象が違ったよ。心境の変化があったのかな?恋愛かな?って思っていたけど、まさかの逆!
    失恋かー。ピカッチではこれまでと違って刺々しくなく、大人しい女性という雰囲気だった。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:07 

    マーサ見てると、つくづくフリーになって良かったねって思う。
    フジに限らず他の局アナに比べても完全にフリーの勝ち組。

    +59

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:09 

    お腹だけポッコリ
    何ヶ月?って感じ!
    でも顔と手脚は細いなんて
    羨ましい。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 19:09:44 

    小学校低学年時太ってて雑巾がけも人並みにできなくて、中学高校は逆に痩せすぎて気持ち悪いと言われ、今30過ぎて三段腹の私としてはとても他人事ではない!

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 19:10:55 

    この人の大食いは病気。
    大食いのあと吐いてるからあんなに細いの。
    同じ過食嘔吐だからわかる。

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 19:12:24 

    この人って結局アナウンサーかタレントかよくわからんよね・・・

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 19:14:20 

    過食嘔吐なのはわかるよね
    お母さんが痩せなさいって言うのやめてあげてほしい
    素直な人はそれがプレッシャーにもなるだろうし
    真麻さんのブログ読むと、体重のこと常に気にしてる
    去年の何月は○㌔だったのに…。
    とか

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 19:19:37 

    小学生の時の写真、かわいい。
    卑屈な肥満じゃなくて、幸せそうに見える。
    このままのほうが変な男とか寄ってこなくてよかったのかも。
    いつから華奢になったのかわからないけど、男慣れしてなくて苦労したのかなと思っちゃう。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 19:20:20 

    腹よりも、鼻の穴。

    +2

    -15

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 19:37:27 

    この人過食嘔吐だったよね?
    ただの過食に移行したのかな?
    小さい頃太っていてダイエットして成功して今ガリガリですってひとは過食嘔吐が多いと思う。
    元々は太りやすいだろうし食への執着もありそうだし。

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 19:42:44 

    過食嘔吐って幼少期から思春期にかけて、母親からそのままの自分を受け入れてもらえかった人がかかる割合が多い。

    常に変わらなきゃ、もっと痩せなきゃ認めてもらえない、愛してもらえないって。

    一度なると適正体重がわからなくから、長期に渡って苦しむし、一生をそれに囚われて台無しにすることもある。
    女の子を持つお母さんは二十歳になるまでは娘にダイエットを安易に勧めないでほしいな…

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 19:56:30 

    小さい頃太ってたからお腹の皮がすごいって言ってたよね…
    やっぱりたくさん食べればその分太る
    痩せたり太ったり振り幅が大きいと身体に負担が掛かるから程々に。

    でもこの人嫌いじゃない。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 20:05:42 

    大丈夫!太ったらママにそっくりになるだけじゃん
    美貌で売ってるわけじゃないので太ったら太ったで仕事増えそう

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 20:07:08 

    体型や輪郭から多分過食嘔吐だろうなとは思ってたけど、この人ハキハキしててまっすぐというか応援したくなるし好きだよ。

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 20:08:23 

    美人じゃない分アナウンス力やバラエティ力地道に鍛えた結果フリーアナでは社長令嬢夏目のつぎに勝ち組
    五時夢出たときニュース読みうまかった

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 20:18:22 


    大好き 最近ますます

    好きです

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 20:19:44 

    摂食障害かも知れないけど、
    絶対ガリガリの頃より今の方が素敵!

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 20:21:26 

    腕と首に肉つけた方が…

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 20:29:34 

    太っても手足が細くて羨ましい!!

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:13 

    子供の頃のデブがトラウマで拒食症だろうね。子供ってあるだけ全部食べちゃう子いるから、ある程度大きくなるまで親が管理しないと。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 20:52:10 

    私もこの腹です、、笑

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 20:59:12 

    カロリー気にする人が深夜にラーメンって…。
    テレビ出る人は一般の人とは時間帯ちがうだろうけど。
    それにあまり食べ過ぎるのも健康にあまりよくない気がする。

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 21:10:07 

    TVのロケでビール飲みまくっていたし、色々食べていてあの体型は不思議。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 21:16:39 

    知り合いがバイキング好きで過食嘔吐している。異常にスタイルは気にしており、でも食べるのが好きで悪循環に陥っている。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 21:20:43 

    現在(アフター)の前の写真のビフォアもお腹出てるじゃん。
    写真チョイスのセンスないね。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 21:47:16 

    目の荒いセーター着るとこうならない?

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 21:47:38 

    33 みたみた!凄い食べてた!あんなに食べて昔ふとってたのに、よくリバウンドしないなーっておもった。過食嘔吐してるなら、体が慣れて吐ききれなくてふとったんじゃない?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 22:00:51 

    真麻が過食嘔吐だっての私も聞いた事あるけどどこで聞いたんだっけ?
    TVで自分で言ってた(*_*)?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 22:03:50 

    なんだよ…もっとスゲー腹なのかと思って覗いてみたら全然期待はずれ。
    洋服もあるでしょ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 22:15:51 

    つい最近も、体重が減ってましたと書いたり、と思ったら太ったと書いたり・・
    体重の増減が激しいのは過食嘔吐特有。
    今は食べる仕事が多いから吐ききれてないのかも。

    体重を気にするわりに、深夜にラーメンや焼き肉、しっかり白米まで。運動というわりにしない。矛盾してるなぁと。

    嫌いではないけど、きっと性格はほんとに真面目で真っ直ぐなんだろうな。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 23:02:34 

    お腹に親近感❗
    腹の脂肪が一番落としたいのに一番落ちにくい

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 23:04:32 

    豚骨ラーメン替玉2玉まで無料…
    風龍か( ̄∀ ̄)?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 23:23:08 

    手足細いのに、お腹が出てるのが悩みってずっと前からブログに書いてたよ〜

    にしても、実はすっごい巨乳なんだよね

    デブの貧乳の私からすれば羨ましい体型

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 23:45:29 

    子供の頃太っていた人は油断するとすぐ肥るはずだから 多分この人嘔吐してると思う

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 23:51:53 

    唾液腺腫れてないやん

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 23:54:23 

    この間デート報道されてませんでしたっけ?

    めざにゅーに出てた頃の、カーディガンから出てる華奢を通り越した細すぎる腕が忘れられないので、あの頃の、見てて不安になるような細さに比べれば健康的でずっといいです。
    今でも細いくらいだと思います。

    フリーになってからのびのびしたいいお顔になって、私は真麻さんが好きになりました。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 23:56:15 

    13
    ほお、じゃデブの遺伝子をもってんだね
    激やせのしたのはフジ時代のいじめでしょ?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/26(木) 00:07:24 

    この人いつもこんなことばかりやってキャラ?
    いい加減ウザい

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/26(木) 00:29:53 

    過食嘔吐すると胃が大きくなる
    合わせて真麻は太ってた事があるからお腹の皮も伸びやすい。だから食べた直後は太ったみたいにお腹が出る。吐いた後も何時間かはお腹がぽっこりした状態。
    甘いもの系の過食だと、糖分のせいで眠気に襲われ吐く前に寝てしまい太ってしまうこともある。
    次、テレビで見るときにはまた痩せてるよ。

    真麻には早くいい人見つけて欲しいな。
    過食嘔吐が少しでも良くなるためにはありのままを愛されることが大切だもの。
    もちろん両親は愛してくれただろうけど真麻は真面目だから、どこか両親の望む自分を演じてしまってるんじゃないかと思う。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/26(木) 00:51:02 

    ざまあみろ。

    さっさと、御臨終してくださ~い!

    +2

    -15

  • 92. 匿名 2015/03/26(木) 00:51:17 

    いつまでカマトトぶってんの? 
    ゲッスいフジの元女子アナが!!

    +2

    -11

  • 93. 匿名 2015/03/26(木) 01:11:42 

    ブログをざっと見たけど、1人焼肉にラーメンとどう考えても太るメニューばっかりじゃん。。。。

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/26(木) 03:59:21 

    ギャル曽根も真麻も摂食障害

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/26(木) 08:31:12 

    まだ局アナだった数年前、
    アカン警察って番組で社員食堂でものすごい過食っぷり晒してたよ。
    ネット上で、納豆とコーラもセットで食べるのは過食嘔吐の人が吐きやすくするためだと書かれてた。
    フジテレビの女子トイレで真麻は…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/26(木) 09:43:51 

    私も昔そうだったけど、過食嘔吐だと思う
    顔の耳の後ろの唾液腺が腫れて過食してる人特有の輪郭になってるし
    食べた後なら画像よりお腹パンパンになるし
    (胃が伸びて5人前くらいは入る)
    毎日のようにそれを繰り返してると
    痩せてるのにお腹の皮が伸びて
    吐いた後もぶよっと余ったようになるよ
    元に戻るまでは数年かかった

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/26(木) 12:39:42 

    過食嘔吐だから、顔が歪んでる…。
    顎が曲がってる人は、長期間、過食嘔吐した結果だと思う。

    色々ストレスがあるんだろうね…一般人には分からない苦労がありそう。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/26(木) 15:08:12 

    親近感(^ω^)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:21 

    マーサ!マーサ!タカハシマーサ!が麻原彰晃思い出させる…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/26(木) 15:25:04 

    顔だけだと太って見えないから
    うらやましい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/26(木) 16:31:26 

    幼少時にあんな太ってて

    前のアカン警察とかブログのような食生活だったら今ごろ目に見えて昔みたいに太ってると思う。

    だから嘔吐してるんだろうなって思います。

    私が学生時代80キロまで太っていまは25キロ痩せたけれど

    たまに体重計にも乗らず暴飲暴食してると
    3ヶ月位で10キロ位余裕でリバウンドするから。
    1度激太りした人は一生大変です。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。