ガールズちゃんねる

ピザハットのおすすめ教えて!

56コメント2021/03/15(月) 02:51

  • 1. 匿名 2021/03/13(土) 10:15:42 

    主の家の近くにピザハットが出来ました!

    今まで近くに無かったのでほとんど頼んだ事もなく、子供もそこそこ大きく沢山食べるのでお金がかかるし、でも、歩いて行けるくらいの距離なので、熱々が食べれるし、思い切ってテイクアウトを利用しようかなと思ってます。
    ただ、具だけじゃなく生地も沢山あって、何から頼もうかと迷います。

    オススメの具、オススメの生地ありますか?
    教えてください!

    ちなみに子供は高校生、中学生、小学校高学年、Lサイズ2枚頼もうと思います!

    +10

    -0

  • 2. 匿名 2021/03/13(土) 10:16:26 

    プルコギグラタン!うまい!

    +15

    -13

  • 3. 匿名 2021/03/13(土) 10:17:06 

    >>2
    すみません、好きすぎて慌ててコメントしたものの、ピザじゃなくてサブメニューのほうを答えてしまいました。。

    +47

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/13(土) 10:17:14 

    ピザハットのおすすめ教えて!

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/13(土) 10:18:32 

    生地はふっくらパンピザが好き

    +40

    -2

  • 6. 匿名 2021/03/13(土) 10:18:32 

    おいしみ4
    いつもこればっかり
    生地はふっくらパンピザにしてる

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/13(土) 10:18:44 

    パイナップルがのってるやつ

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/13(土) 10:19:33 

    アンチもいるだろうけど、
    プルコギのクリスピー生地が最強だと思う。
    サイドだとチキンナゲットかな。

    +22

    -4

  • 9. 匿名 2021/03/13(土) 10:20:19 


    とろける4種チーズのフォルマッジ!
    めちゃくちゃ好き!
    ピザハットのおすすめ教えて!

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/13(土) 10:20:21 

    >>3
    大丈夫、大好きな気持がバンバン伝わったよ

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/13(土) 10:21:14 

    炭火焼ビーフカルビと直火焼テリマヨ

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/13(土) 10:21:29 

    がっつり耳まで美味しく食べたい時なら、プラス料金はかかるけどソーセージチーズの生地にする。

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/13(土) 10:21:47 

    韓国風プルコギと明太餅チーズをハーフハーフにしてる

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2021/03/13(土) 10:22:16 

    ピザハット高くね?

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/13(土) 10:22:18 

    グリーンチリソースをかけて食べるの大好き
    ピザハットのおすすめ教えて!

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/13(土) 10:22:39 

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/13(土) 10:23:09 

    子供に選ばせてみたらどうかな。
    私はチーズが好きだから〔とろける4種チーズのフォルマッジ〕をよく頼む。メープルシロップかけて甘じょっぱいのを楽しめるから子供も好きだと思うよ!

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/13(土) 10:26:27 

    パン生地が他のピザ屋さんに比べると美味しい気がする

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/13(土) 10:27:49 

    今なんか知らんけどずっと持ち帰り半額だよね?

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/13(土) 10:30:57 

    >>16
    これ本当? だったらイエローハットもピザハットも面白くて好き!

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/13(土) 10:33:15 

    >>20
    何年か前にあったやつだよね
    ガルちゃんでもトピ立ってたような
    イエローハットのコラボへの意気込み具合凄いのに、空回りしてるの面白すぎて笑ってたわw
    まさかの“ハット”違い…イエローハットとピザハットの「ハットの日」コラボの行く末を聞いてみた
    まさかの“ハット”違い…イエローハットとピザハットの「ハットの日」コラボの行く末を聞いてみたwww.fnn.jp

    日付の数字の語呂合わせで「○○の日」と呼ばれる日付があると思うが、8月10日は「ハットの日」だそうだ。そんな「ハットの日」をめぐって、カー用品等の販売をしているイエローハットとピザチェーンのピザハットのTwitterでのやりとりが話題になっていて、その結末が...

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/13(土) 10:33:36 

    出前館の週末半額、+クーポンがあるので今日初めて頼んでみようと思ってました。参考にさせてもらいます!

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/13(土) 10:35:06 

    Lサイズの半額よくやってるよね

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/13(土) 10:45:54 

    おすすめじゃなくてすいません。
    割と大きいお子さんが3人でピザ2枚で足りないと思います。
    この前ドミノでL2枚頼んだら小学生の子ども(小5、小1)達でほとんど食べ尽くしちゃいました。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/13(土) 10:49:06 

    プルコギ!
    似たようなの他のピザチェーンにもあるけど、ピザハットのが1番好き!

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/13(土) 10:49:13 

    いつも厚切りイベリコ豚をクリスピー生地で注文してる🍕

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/13(土) 10:50:19 

    ピザはいつも、とくうまプルコギ!
    後は気分でツナマイルドかほっくりポテマヨ
    サイドメニューは骨付きチキンの辛いやつ!!
    ポテトは変わってからめちゃくちゃ不味い
    あれなんで変えたんや

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/13(土) 11:05:42 

    プルコギが一番人気商品だよね
    わが家はキーマカレーと海老のオーロラソースをハーフ&ハーフで頼むのが好き

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/13(土) 11:12:43 

    プルコギとフォルマッジとイベリコ豚とパイナップルのやつが好き

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/13(土) 11:14:23 

    ピザハットのパンピザは外サックサク、中モチモチで下手なパン屋より美味しいよ
    初めて食べた時は感動した

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/13(土) 11:16:40 

    ピザハットのポテト好き!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/13(土) 11:24:59 

    サイドならアップルパイが好きだ
    かならず頼む

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/13(土) 11:36:00 

    >>3
    かわいい!
    ほっこりしたよ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/13(土) 11:36:29 

    ピザーラとどっちがおいしいのかな?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/13(土) 11:37:45 

    ハワイアン!!!
    好き嫌いあるだろうけど、私は必ずハワイアン1枚頼みます!!
    ピザハットのオススメと言うか好きなだけですが😅

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2021/03/13(土) 12:10:25 

    ポテト味が濃くてうまいね

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/13(土) 12:24:15 

    プルコギは間違いない。
    あと、エビマヨベーコンも外せない。
    カマンベール贅沢ミートソースと
    本気のチーズキーマもうまいよ。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/13(土) 12:25:13 

    生地はハンドトス一択。
    異論は認めない。

    +1

    -3

  • 39. 匿名 2021/03/13(土) 12:28:21 

    >>34ドミノピザよりは圧倒的に旨くて、ピザーラには僅差で劣る、それがピザハット。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/13(土) 12:30:36 

    >>8
    クリスピー好きな人いるのか〜
    油っぽくて苦手なんだよなあ。
    好き好きだね!

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/13(土) 12:35:29 

    >>14
    もしやドミノと比べてる?
    比較にならないくらいうまいから!
    生地もソースも具材も盛り付け方も、ドミノピザが勝てるところがない。

    ドミノピザからピザハットに乗り換えた私がいうんだから間違いない。
    まじで、ピザハットにしてから少々高くてもピザハット一択でドミノ頼んだことない。
    ドミノピザをありがたがって食べていた自分を殴りたい。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/13(土) 12:58:11 

    >>3
    私、食べてみたいです!

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/13(土) 13:04:01 

    >>5
    私も!!
    何か揚げパンみたいな食感がする(๑´ڡ`๑)

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/13(土) 13:06:10 

    >>15
    前は無料だったのに30円するよね。安いけど…。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/13(土) 13:17:00 

    >>34
    ピザーラの元従業員です
    圧倒的にピザーラと言いたいところだけど出来たてを食べていたからそう感じているだけかも

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/13(土) 14:11:42 

    >>45
    >>39
    ありがとう!
    マジで知りたかったから嬉しい
    両方近くにあるんだけどいつもピザーラなので、今度チャレンジしてみます

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/13(土) 14:43:55 

    持ち帰りだと最低注文金額がないから1000円に収まるよ!
    ピザハットのおすすめ教えて!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/13(土) 16:00:13 

    >>41

    わかる~ドミノあんまり美味しくない
    なんか生地がポロポロと粉っぽいし

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/13(土) 17:53:55 

    ドミノピザが好きな人はピザハット食べたことないんじゃないかと疑うぐらい、クオリティが全然違うと思う。もちろん個人差ありだけど。
    ドミノピザは安い味って感じがする。アメリカのピザってそんな感じなのかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/13(土) 18:41:48 

    トビ主です!
    皆さんいろいろな意見ありがとうございます♪
    いろんな生地があるけどパン生地が人気なんですね!

    子供ぎチーズ大好きなんで4種のチーズピザ?もいいし、あとプルコギも美味しそう!

    サイドメニューも、参考にします(笑

    あと!
    ピザの他にもパスタやサラダあります!
    節約の関係で2枚が精一杯です(笑

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/13(土) 19:34:47 

    >>48
    私も横だけど
    昨日ドミノで持ち帰り頼んで家でフタ開けたらコゲコゲだったから全く美味しくなかった
    あれに1000円出す価値ない
    配達なら2000円だと思うと恐ろしいわ
    ピザハットと同じ経営母体と思えない
    いつものピザハットで頼めば良かった

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/13(土) 21:17:38 

    よくメニュー名が変わるけどミートソースベースのやつが美味しい
    生地は絶対ふっくらパンピザで!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/14(日) 02:04:17 

    >>44
    ¥30だと思ったのに、有料化後に何度もピザを買いにいってるけどソース代とられてない
    いつも行ってた店舗と最近オープンした家から徒歩10分くらいの店舗、どっちもソース1袋つけてくれます
    よく買ってる常連だから?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/14(日) 10:47:32 

    ツナマイルドとプルコギ!
    二枚目無料よくやってるし、高いな〜って印象がなくなったけどなぁ👀✨
    サイドメニューのポテトも大好き❤️

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/15(月) 02:50:46 

    >>39
    ドミノピザ美味いっていう人いるけど、全く理解出来ないね。

     ピザーラ>>>ピザハット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ドミノピザ
     
     だったわ。3社買ってみて。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/15(月) 02:51:15 

    プレミアムマルゲリータ安いし、美味いしで、お勧めだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。