ガールズちゃんねる

【茨城県】古河市で中2男子が行方不明 情報呼びかけ

177コメント2015/03/25(水) 19:13

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:56 

    古河市で中2男子が行方不明 情報呼びかけ | 日テレNEWS24
    古河市で中2男子が行方不明 情報呼びかけ | 日テレNEWS24www.news24.jp

    茨城県古河市で今月19日から、中学2年生の男子生徒が母親と買い物をしている途中に行方不明になっていて、警察は顔写真を公開するなどして公開捜査に乗り出した。





    また財布と携帯電話も持っていないという。警察は情報提供を求めている。

    +299

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 23:13:35 

    どうか早く見つかりますように。お祈りしています。

    +857

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 23:13:53 

    また…行方不明。最近、多すぎだよ。怖い。

    +677

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:01 

    最近、こんなん多いね‥‥

    早く、無事に見つかりますように。

    +511

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:03 

    どうか無事でありますように。

    +381

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:14 

    早く見つかってほしい!
    無事見つかることを祈ります

    +341

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:19 

    見つかりますように

    +206

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:38 

    どうか、変な事件に巻き込まれていませんように…

    +500

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:44 

    19日からけっこう時間経ってるから心配。親御さんの気持ちを考えたら胸が痛い。

    +549

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:52 

    近くに住んでて、Facebookで回ってきた子だ‼︎

    本当だったんだ。。

    こういうやつってヤラセなのかと思ってた。

    早く見つかりますように。。

    +448

    -22

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:55 

    何があったんだろうか

    +142

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:34 

    早く見つかりますようにヽ(´o`;

    +129

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:36 

    どうでしょうか?被害者プライバシー問題に発展しますか?

    +7

    -105

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:37 

    中2の男の子でも連れ去りとかあるのかな?
    早く見つかってほしい

    +497

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:41 

    無事に元気でいるといいなあ

    +160

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:12 

    母親と、買い物途中で行方不明?
    こわすぎる。
    北朝鮮とか?

    +632

    -26

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:16 

    中学生だから幼児と違って余程の事がないと知らない人にはついていかないよね。
    でも買い物の途中だから家出ではないと思う。

    +574

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:46 

    買い物途中で行方不明ってすごく怖い、、、
    どうか無事で見つかりますように

    +466

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 23:17:51 

    なんでなんで?
    こういうの本当にイヤだ、不安で胸が締め付けられる
    早く無事に戻って来ますように・・・

    +431

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:00 

    母親が怪しい。

    +25

    -168

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:17 

    そんなにちっちゃい子でもないのに
    ちょっとした隙にいなくなるって
    なんか不可解だね

    +440

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:32 

    これでただの家出だったらマジ焦るだろうね

    +88

    -18

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:37 

    家出ではないだろうし、連れ去りも難しい。
    男の子の親切心を逆手にとって、(たとえば「駅までの道を教えてください」とか)
    自主的にある場所まで歩かせてから連れ去ったとか?

    とにかく事件に巻き込まれていないことを祈ります。

    +392

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:54 

    誘拐かな・・・見つかりますように!!

    子供の悲しい嫌なニュースは見たくないよ

    +227

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:05 

    誘拐?
    こんなに大きかったら
    連れ去られる時 声とかも
    目立ちそうなのに。
    それで誘拐なら怖すぎ。
    どんな手段なのか、、

    +234

    -7

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:07 

    中2の男の子との買い物も目を離してはいけない世の中になったのか…

    子供を育てていくのが不安。

    思春期の出来心でひょっこり帰って来てほしい。
    無事ご両親の元へ帰ってきますように‼︎

    +529

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:24 

    連れ去られるには大きすぎる気がするし、家出であってほしい。
    すぐに見つかって結局家出でした、お騒がせね、って結果になってほしい。

    +364

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:36 

    つい最近、静岡市内でも小5の男の子が行方不明になったよね。

    その男の子は無事で安心したばかりなのに。
    また……

    どうか早く見つかりますように。

    +207

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:55 

    家出にしては、サイフと携帯を持ってってないのがおかしいよね

    +284

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:17 

    買い物の途中で行方不明ってことは、先日の男の子みたいに家出ではないよね…
    無事に発見されることを陰ながらお祈りしています!

    +89

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:21 

    地元だ!!
    春休みで、子どもたちウロウロしてるし。
    あんまり出歩かないけど、ちょっと気にして見てみよう。

    +125

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:33 

    男の子連れ去りって珍しくない?
    しかも中学生
    なんでだろう

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:41 

    行方不明が一番やだよね…
    こういう事件みると
    何年も何十年も行方不明になられるよりも死体でもいいから見つかるほうがまだマシと思ってしまう。

    この事件の子が早く無事に見つかりますように。

    +152

    -56

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 23:21:06 

    買い物って言ってもショッピングモールやでっかいスーパーでなく、衣料店だし目の前に駐車場もない。
    こういう感じだから連れ去るには難しいよね。

    +138

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 23:21:19 

    試着室に入ってそのまま行方不明になる都市伝説思い出した・・・あんまり関係なくてすみません。
    早く無事に見つかって欲しい。

    +160

    -18

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 23:21:31 

    はぐれるほど大きな店じゃなさそうだし、変態が隠れるには洋品店は選ばなさそうだし怖い
    警察犬は何と言ってるの?

    +113

    -9

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 23:23:07 

    さっき見たニュースでは、この子は車中で待っていたと言っていました。
    数日前に、悩みを話していたとも。。

    無事に見つかりますように。

    +272

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 23:23:33 

    学生専科とあるので、本人のものを買いに来たのだから長い時間お母さんと離れてたわけじゃなさそう。
    会計の間だけ先に独りで出て、そのままかな。状況はどうだったんだろう。

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 23:23:50 

    早く町中に防犯カメラが付く時代になればいいのに

    +191

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 23:24:11 

    母親と買い物行くくらいなら家出ではなさそうだし……連れ去り??その洋服屋の防犯カメラとかにはうつってないのかな?

    とりあえず早く見つかりますように。

    +88

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:14 

    めっちゃ地元

    すごく心配

    +68

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:20 

    うちの市でも、斉藤杏花(あんな)さんという
    女子中学生が行方不明になっていて、もう一年が経ちます
    学校からはよく「捜しています」というプリントが来るし、
    警察のヘリも情報提供を呼びかけながら飛行していて、ご両親が定期的に
    駅で捜索のチラシを配っています
    こんな事は本当にイヤ・・・子供達が早く戻ってくるよう祈っています

    +419

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:43 

    37さん
    ありがとうございます。

    車中で待つなら絶対、中からドアロックしてないと危ないよね。
    大人の私でもロックして待つわ。

    +169

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:14 

    こういうのはすぐ公開捜査した方がいいのに

    +79

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:29 

    県警などによると、鎌田さんは学校生活に関する悩みを父親や友人らに相談していたという。19日午後7時ごろ、母親(45)と市内の洋服店に出掛け、母親が買い物をしている3~4分の間に車からいなくなった。携帯電話を自宅に置いたままで、所持金はないとみられる


    悩み事があったらしいから、家出かな・・親御さんも心配してるから無事帰ってきて欲しい。

    +248

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 23:27:00 

    一緒に買い物していないなら、家出の可能性もないわけじゃないのかな。
    学生服買いにきたのかな?新学期に不安があったとか…

    +72

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 23:28:25 

    母親が買い物をしている3~4分の間に車からいなくなった

    これは家出の可能性も捨てきれないかも。
    こんな短時間に160センチもある男の子を誘拐するのは厳しいね。
    よほど計画性ないと大声出されたら終わりだし。

    +242

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 23:29:53 

    母親と買い物中に行方不明とか謎過ぎる

    マンホールに落ちたとかそっち系の可能性は?

    +85

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 23:30:03 

    37さん、45さんの話をみると
    こんな風に思いたくないけど、まさか悩みで思い詰めて衝動的に…とかではないよね??
    とにかく無事に見つかりますように!!

    +93

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 23:30:26 

    本当変な輩多過ぎる。

    +15

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 23:31:58 

    県警人身安全対策室などによると、鎌田さんは友人や家族らに学校生活に関する悩みを打ち明けていた。19日は、体調不良を理由に市立中を午前11時ごろに早退していたという。


    学校生活に悩んでいて、学校を早退しその晩いなくなった。

    連れ去りじゃないと思うよ。
    考えたくないけど…いじめを苦に…。

    +151

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:22 

    無事見つかりますように…

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:36 

    誰かに連れ去られるくらいなら家出でありますようにって思ってしまう...
    でもお母さんの気持ちを考えると辛すぎる。非がなくとも絶対自分を責めてしまうんだろうな。早く見つかりますように!

    +78

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:38 

    お母さんと二人で買い物に来ていて、衝動的に家出するものかな。
    財布も携帯も持たずに…もう4日経ってるんだよね。


    +64

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:47 

    36さん
    警察犬が本当に言葉を話して教えてくれたらいいよなぁ、と思ってしまった。

    事件だとしたら、何かを目撃してしまって連れ去られたとか?
    早く帰ってきてほしいです。

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 23:33:21 

    地元だけどここら辺けっこう人や車もけっこう通ったりする場所だから誘拐だったらすぐ目立つ気がするな… 早く見つかりますように…

    +29

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 23:33:27 

    中2だと一緒に買い物してても
    お互い自由に行動するよね...

    女の子ならまだしも
    男の子を誘拐...?

    +56

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 23:34:52 

    中学生はすぐ行方不明になるさいきん。
    連れ去るのが普通になってきてる。
    気をつけろ!絶対無事でかえってこい!

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 23:35:59 

    お金も携帯も持ってないから家出したというよりも、もっと衝動的なものかもしれないね。
    いろんなことに絶望して、消えてしまいたいと…
    どうか無事でいますように。

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 23:36:07 

    車の中にいたのか
    それだと家出も誘拐もどっちも可能性が出てくるね
    そもそも車の中に本当にいたのかもわからない

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 23:37:03 

    中2かぁ・・・写真を見ると、洋服店っていっても
    お母さんの洋服ではなくて学生用のお店っぽいね
    夜7時に息子と2人で行ったのはなんでだろう?

    ぜんぜん違うケースかもしれませんが
    我が家の場合は、中1の息子がいじめられていた時に
    上履きや学生服のネクタイを隠されて、仕方なく大急ぎで夜に買いに行った事があったなぁ・・・
    いじめは今は大丈夫ですが、本人も私も、思い出したくないくらツライ日々でした

    +212

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 23:38:24 

    悩みがあったのか。。

    学校が嫌なら行かなくてもいい。
    ただ、生きてさえいれば人生なんとかなる。
    生きて帰ってきてください。

    +149

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 23:38:27 

    この子のお姉さんがTwitterで情報求めてるね。

    #茨城
    #古河
    #埼玉
    #大宮

    何かあったら情報してあげて

    +81

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 23:39:06 

    先月のこの子の時も家出だったし、こんな小さな子でも自分で大阪まで行くくらいだから、無事で居て欲しい。
    「コンビニで午前1時半頃、飲み物を買う男児の姿が確認され…」小6男児が行方不明(石川県)
    「コンビニで午前1時半頃、飲み物を買う男児の姿が確認され…」小6男児が行方不明(石川県)girlschannel.net

    「コンビニで午前1時半頃、飲み物を買う男児の姿が確認され…」小6男児が行方不明(石川県)歩くんは身長151センチほどで黒いフードつきのベンチコートを着ていた。家族は、前日も特に変わった様子はなく、心当たりがないと話しているという。警察は事件や事故に遭...

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 23:39:25 

    我が家にも中2男子がいます。
    突然行方不明てか辛すぎる!早く無事に見つかって欲しい

    +53

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 23:40:48 

    この道路沿いには防犯カメラはないのかな?
    防犯カメラがないのか防犯カメラに映ってないのかどっちだろう

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 23:41:24 

    この辺は確か商店街みたくなってる。
    だから、人通りはあると思うんだけど。
    夜中は閑散としてるけどね。
    最寄り駅も、中学生なら歩いていけない距離じゃないからなぁ

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 23:41:38 

    中二だって、後ろから押さえて気絶させちゃえば車のせたら連れされるよね・・・・・

    明日は我が身だよ本当に怖い。
    どうか無事に見つかってください!!

    +24

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 23:42:00 

    最近何で男の子が狙われるんだ?

    +30

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 23:42:16 

    家出だといいな…
    変な事件に巻き込まれていませんように
    心から無事を祈っています。

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 23:42:38 

    よし! できるだけ協力したいから、この子の顔を覚えるようにするわ
    (関東に住んでるし)

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 23:44:50 

    68 不謹慎

    +28

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:15 

    同じ古河市に住んでますが、ここは駅から近く車も結構通っているし、仕事帰りや買い物帰りで自転車に乗っている人もいるし、無理矢理の誘拐は考えにくいです。公開される前に男の子のお兄ちゃんがラインで呼びかけしてました。早く見つかって欲しいです。無事を祈ります。

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:22 

    みんなの力で
    【茨城県】古河市で中2男子が行方不明 情報呼びかけ

    +88

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:26 

    誘拐とか連れ去りとかじゃない気がする…。早く帰って来ますように…。

    +30

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:45 

    うーうちの子と同じ年だ・・・。
    きっとその店は、制服なんかを売ってる店だよね。

    かわいそうに、悩みがあって自分からどっか行ったとしても早く帰ってほしい。
    誰かが連れ去ったなら、私がその子の親だったら犯人を刺しに行くぐらいの勢いで町中をさまよいそうだよ。

    +57

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 23:49:52 

    買い物途中とか
    昔弟が買い物途中にいなくなって
    必死に探した。(当時弟幼稚園)
    ほんとに心臓が破裂するかと思った。
    怖くて怖くて、悪い事ばかり想像して…
    そしたらおもちゃコーナーにいた。
    時が経った今でも笑い話にできない。
    今でも思い出すと胸が痛い。

    この子も早く見つかってほしい。
    親族の気持ちになったら苦しい。

    +105

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 23:52:41 

    もしこれが事件か何かに巻き込まれてたなら中2の男の子も安心して出かけさせられないね・・・
    本当に何でこんなに行方不明が多いんだろう?

    もう日本も安心できなくなってきてるよ!!(>_<)

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 23:57:51 

    どうか無事に帰ってきて欲しい

    母親の気持ちになると気が気じゃない!
    無事に見つかるよう祈ります!!

    +32

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 00:10:09 

    75
    168なの?160てニュースにはあるけど
    168で45kgだったら、ガリガリ

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 00:13:48 

    少子化の日本において今や子供は宝のような存在。
    こういうニュースばかりが多くて落ち込んじゃう。。
    早く元気な姿で親御さんのところに戻ってきますように

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 00:19:57 

    私も古河市在住で
    今日ちょうど近くのコンビニの張り紙で
    初めて知りました。
    近所ですし、うちの息子も年齢が近いですし
    本当に我が子のように
    心配で仕方ありません。
    詳細は全く知りませんが
    例え家出だとしても
    何であれ
    とにかく無事に見つかってほしいです‼︎

    私も出歩くときは
    近所を注意深くしながら生活したいと思います。
    何かしら発見に役立つことがあればいいのですが…

    本当に心配です。

    +58

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 00:26:04 

    夜7時に制服屋に母親と買い物。
    明日学校に来て行くものが足りないんでしょう

    こんな学期末終了間際に購入なんて、
    よほどのことだと思う。

    母親が買い物してる数分の間にいなくなったって、幼児じゃないから連れ去りはあり得ない。
    自発的に失踪したか、顔見知りに脅され連れていかれたか。

    いずれにしても、無事ならば連絡だけでも親御さんにいれて欲しい。

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 00:26:05 

    学生生活についての悩み事があって、お友達やお父さんにも相談していたんだってね。
    その悩みが学業や進路のことなのか、いじめとかなのかは分からないけれど、思春期でもお父さんにも相談できる関係性なら、親子関係は悪くはないのかな?と。
    ほんの数分の間のことのようだし、財布や携帯も持っていないのなら、一人になった瞬間に衝動的にいなくなったか、目をつけていて計画的な連れ去りの可能性もなくはないよね…。
    何にしても、お金も携帯も持っていないんじゃ、色々と心配だし早く無事に見つかりますように。

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 00:27:57 



    彼女に振られて酷く落ち込んでたという話しもあるみたいだけど。どうなんだろ。
    思春期って大人にはちっぽけに思える事でも悩んだり、大人には分からない悩みもあるし、複雑だよね。

    事件に巻き込まれていないことを祈ります。
    早く元気に帰って来ますように。

    +61

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 00:28:18 

    ちょうど春休みで、制服の採寸に行ってたのかな

    心配です

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 00:28:41 

    私も高2の時、家出した。
    一週間で戻ったけど。

    何もかも嫌になって、家出する2・3日前に家族で旅行いったけど、ずっと、どうやって家出しようかってことばっか考えてた。

    親は気がつかなかったと思うよ。
    気がつかれないようにしてたし。

    この男の子も、悩んでたんだろうね。
    でも、親は何で気づいてあげられなかったんだろう?って自己嫌悪にならないで欲しい。

    だって、気づかれないようにしてるんだから。

    私は近所の友達の家に泊めてもらったから行くとこあったけど、この子はどこかあてがあるのかな?
    事件に巻き込まれたりしてなきゃいいけど…

    +70

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 00:34:35 

    買い物途中???
    怖い世の中。
    その子のお母さんお父さんの気持ちになったら本当に辛いし胸が痛いです。
    はやくみつかりますように。変な事件に巻き込まれていません用に

    +17

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 00:39:29 

    もし悩みを抱えての家出とかだとしたら絶対に自殺とか考えないでほしい。
    まだ中二なんてこれからなのに、、、

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 00:58:57 

    心配。

    早く無事に見つかりますように!

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 01:01:23 

    今どこでどうしてるんだろう。
    三月下旬とはいえ今夜から数日間寒くなる予報。
    雨風しのげる場所で過ごせてるといいのだけど。

    多分家出だよね?
    そこまで思い詰めてしまったこの子の気持ち、
    我が子に家出されてしまった親御さんの気持ちを考えると切ない。

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 01:01:58 

    鎌田泰成は友人に「いじめられている」と相談していたことが発覚 母は事実を知らなかったのか… | EAT-MEN
    鎌田泰成は友人に「いじめられている」と相談していたことが発覚 母は事実を知らなかったのか… | EAT-MENkasimasi4309.net

    古河市に住んでいる中学3年の鎌田泰成が行方不明になっていることについて、現在捜査が行われているが、あることが分かってきた。鎌田泰成はいじめられていたことを友人に相談していたことが分かったのである。母はそのことを知っていたのだろうか。まさか、いじめら...


    これ見ると川崎の事件みたいにならないことを願いたい…

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 01:04:47 

    こういうニュー多いですね。
    続報とかもあまりないように思うのですが、見つかっている方も多いのでしょうか。
    心配し続けてしまうので、ニュースで続報も教えてほしいです。
    家出でふらっと帰ってきてくれますように。

    +13

    -2

  • 95. あさん 2015/03/24(火) 01:06:41 

    「最近こういうニュースが多い」って言ってる人がちらほらいるけど、報道されてないだけで日本各地ではこういった事件は常に起きてるんだよ。
    メディアはその日その日で取り上げるネタの優先度を考慮して報道しているだけであって、報道されていない=事件が起こっていないというわけじゃない。

    +58

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 01:17:10 

    この子??
    【茨城県】古河市で中2男子が行方不明 情報呼びかけ

    +70

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 01:49:53 

    うそ………
    後輩だ…
    この前会ったばっかりなのに。

    共通の友人が何人かいるので、みんなで探してみます。
    どうか無事でいてね。

    +84

    -15

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 01:54:31 

    無事に帰って来ますように。

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 01:55:09 

    また北朝鮮か

    +2

    -15

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 02:14:18 

    ただの、ちょっとした家出であって欲しい。
    夜はまだ寒いから暖かい所にいてね、
    普通に帰っていいんだよ
    帰りなね。

    +48

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 02:39:02 

    96
    可愛い子だな。
    変質者とかに捕まってなきゃ良いけど。

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 02:50:15 

    無事に見つかりますように。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 03:30:35 

    事件に巻き込まれてないといいけど。。
    自発的にいなくなったのなら帰りな
    みんな心配してるよ

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 03:57:40 

    川崎の事件があったから、
    知り合いに脅されてだったら…
    って考えちゃう。
    早く見つかりますように。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 04:29:22 

    お母さんは事件後から今もずっと自分を責めてるよ
    あの時目を離さなければ、あの時買い物になんて行かなければ、あの時…あの時…って
    今も悲しい気持ちだし不安でいっぱいだと思う
    どうか一刻も早くお母さんを安心させてほしい
    無事でありますように!!!

    +112

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 07:11:16 

    168cmもある男子、いくら45kgの細身でも誘拐はよほど計画的ではないと難しそう。

    思いつきの家出で、すぐに戻ればいいね。
    お腹もすくだろうし、どうしてるんだろう。

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 07:28:38 

    無事でありますように

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 07:41:12 

    早く見つかってほしい。

    最近こういう事件多いから、子供を産んで育てることにも不安を感じてしまうのに。

    政治家は何もわかってない

    +28

    -7

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 07:52:51 

    ちょっと離れた地元で、ニュースになる前に拡散頼まれてたけど、友達の友達の友達の友達ってなっていくのに違和感覚えて信憑性あるのかな?って。イタズラだったらどうしようとか、別の意味で不安になりましたが、ニュースになってて本当だった。本当ってわかったら、公開捜査とか、もっと早くやればいいのに。って率直に思った。いろいろ難しいのかな…とにかく無事で有りますように‥‥

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 08:16:21 

    今、スッキリでやっていたよ。
    今日は、寒いらしいから早く無事にたいせいくんが見つかるといいですね。

    誰かに保護されて暖が取れていたらいいな。

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 08:19:42 

    日ごろ悩みがあったんだね。
    何回か中学を転校していて今の中学校に来た。ってワイドショーで言っていた。

    お母さんはじめ、ご家族も心配していて落ち着かないでしょう。早く鎌田くんの元気な姿を見せてあげて欲しいです。

    +48

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 08:20:27 

    悩みってなんだったんだろ???

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 08:21:52 

    大阪の熊取で行方不明になった子は、十年たつんじゃない?

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 08:50:15 

    以前埼玉に住んでた。
    浦和レッズ好き(本人もサッカーしてる)
    家出でお金あれば埼玉に来てる可能性もあるよね。
    どちらにしても早く見つかりますように。

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 10:00:21 

    もしかして新学期からのことを考えて
    すごく憂鬱になって
    とっさにどこかに行きたくなった、自らの家出かもしれないね
    会社員なら会社休んで遠くに行くというような

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 10:45:55 

    財布と携帯も持ってない、ってのが心配だよね…
    お腹へっても何も食べられないし。
    いなくなったのが5日前なら、空腹も限界だろうしな…
    とにかく早く見つかって欲しいね。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 10:47:38 

     「(この)1週間、10日を振り返ると、(鎌田君が)『寂しくて1人で寝られない』とか、『学校に行きたくない』となって、(父親の)職場に来ちゃう」(鎌田君の父親)

    悩みを抱えて様子がおかしかったんだね
    お父さんもお母さんも悔いてるだろうな

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:02 

    【婦人用品、学生専科】
    もしかすると学生服とかをイタズラされて
    新しいのを買いに来てたのかな
    そしてまた同じ事されたら・・・・て不安になってどこか行っちゃったのかな?
    自ら命を断つような事をしませんように!!!

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 11:08:17 

    友人はいる
    親にも相談してる
    性同一障害とか?

    +3

    -28

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 11:08:36 

    SOSたくさん出していたんだね

    胸が痛い…14歳…何をどうしていいかなんか 分からないよ…

    +22

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 11:31:49 

    無事保護されたみたいで
    良かった〜

    +114

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 11:34:50 

    見つかったみたい!
    お姉さんが20分程前にTwitterに書き込みしてました。
    無事でよかった!

    +114

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 11:42:55 

    見つかったみたいだね

    +55

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 11:44:02 

    見つかって良かった!

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 11:44:39 

    ニュースで見つかったってやってる!
    本当によかったね!

    +75

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 11:45:39 

    無事で良かった(*^_^*)

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 11:45:59 

    無事で良かったね

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 11:48:12 

    見つかって良かった。どこで見つかったんですか?

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 11:55:11 

    辺野古市内を歩いてたみたい

    +38

    -10

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 11:56:32 

    事件性はないみたいですね、よかった

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 12:16:32 

    見つかってよかった!!!!!!!!!!!!!!春休みゆっくり過ごしてリフレッシュして欲しい。周りの友達も優しく接して欲しい!!

    +59

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 12:19:23 

    129  茨城なのに辺野古? でも良かった。

    +14

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 12:32:35 

    オウム

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 12:38:38 

    最初、ニュースで身長168ってあって、中2で168?168を誘拐って思った

    +4

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 12:53:32 

    茨城県古河市で行方不明になっていた中2男子を無事に保護 - ライブドアニュース
    茨城県古河市で行方不明になっていた中2男子を無事に保護 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    茨城県で19日から行方不明だった中学2年の男子生徒が発見された。路上で発見され、けがなどはしていないという。男子生徒は、母親が買い物中の数分間に行方が分からなくなっていた

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 12:54:58 

    さすが産経
    仕事が速いね

    +21

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 13:01:21 



    見つかって良かったです
    衰弱してるみたいだけど命に別状はないみたいで安心しました

    +56

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 13:06:06 

    良かった/ _ ;

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 13:09:02 

    何があたんだろう。
    無事保護されて良かった。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 13:27:35 

    間違えた!
    古河市内を歩いてるところ見つかったみたいです。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 13:31:35 

    見つかって良かったね。
    でも、これからキチンとケアして彼が生活しやすい環境を整えてあげないとね。
    衰弱してるのに、家に帰らなかったのは相当の理由が、あるはず。命を落としていた可能性があるし。
    学校も、同級生、上級生のイジメをキチンと把握して対応してくれると良いね。

    +77

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 13:41:42 

    本当に見つかってよかった!

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:19 

    見つかったって!
    家出だったらしい…衰弱してたみたいだけど、見つかってよかった

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:19 

    家出だったみたいだね。
    何があったんだろう?無事で良かった!

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:56 

    良かった!
    無事に見つかって本当に良かった。
    おばちゃん涙が出たよ…

    +35

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 13:43:18 

    家出って…(笑)迷惑な奴

    +18

    -56

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:27 

    146
    あなたみたいな親が子どもを家出に追い込んだりするんだろうな

    +57

    -12

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 13:55:24 

    見つかったって!
    家出だったらしい…衰弱してたみたいだけど、見つかってよかった

    +31

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 13:58:42 

    見つかってよかった。
    通行人が気付いて通報してくれたみたいだね。もっと早く公開捜査に切り替えてれば、もっと早く見つけてあげられたんじゃないだろうかと思ってしまう。

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 14:00:25 

    この子の友達の子がこの間大手のキャス主さんのところ来てコメントしてた
    拡散希望って
    より多くの人に探してもらった方がいいもんね

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/24(火) 14:04:55 

    無事で何より。悩みを周りの人に打ち明けて、また元気に過ごせればいいね。

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 14:08:23 

    見つかって良かった

    もしかして家出だったのかもしれないけど、「まったく人騒がせなんだからー!」て怒れるのは幸せだよね。

    背景に何があったのか知らないけど、そちらも含めてケアしてあげてほしい

    +114

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 14:09:59 

    実家の近くじゃん…
    無事に見つかるといいけど…
    今住んでる所も中学生の女の子が行方不明になって1年経った。
    銀行とか市役所とかいろんなお店に貼り紙してあるし保育園の配布物にも情報提供のチラシが挟んである。
    早く見つかって…
    もし事件じゃなくて、ただの家出なんだとしたら早く帰ってあげて欲しい
    親御さんのこと考えたら可哀想で堪らないです。
    うちも1人っ子だから息子が居なくなったら
    気が狂うと思う。

    +21

    -26

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 14:13:15 

    拉致?

    +2

    -8

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 14:13:17 

    153
    見つかりましたよ。

    +61

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 14:20:12 

    155

    見つかったんですね!
    本当に良かった!!!!
    うちの市の中学生も早く見つかって欲しいです。

    +61

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 14:36:01 

    事件性ないらしい。無事でよかったね~

    +55

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 14:39:51 

    中学生なら連れ去りも難しくない?

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:02 

    無事でよかったね!
    学校なんか行きたくないなら行かないでも良いんだよ。今はゆっくり休ませてあげて欲しい。

    +109

    -4

  • 160. ライダーマン 2015/03/24(火) 15:06:16 

    無事で何より。
    何故行方をくらましたのか?を、
    しっかりとサポートするべきだね。

    +32

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 15:29:14 

    家出して公園とかに居たって。衰弱があるって。
    でも無事に保護されて良かったよ。
    拉致?とか思ってたから。

    でもお母さんと買い物来てて急に消えるって、、突発的だったのかな?
    元々家出るつもりだったら財布と携帯もって出るよね?

    +97

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 15:39:35 

    きっと色々あるんだろうね。
    詮索せずそっとしておこう。

    +64

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 15:57:49 

    友達関係で悩みとあったから突発的な感じかな?
    いろんな人が自分の事を大切に思って必死で探してたって気づくといいけど・・ここで言っても仕方ないかもしれないけど


    頑張れ!

    +58

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 17:15:55 

    少し前に静岡の男の子も行方不明になって三重で発見された事件、その後がわからないんだけど家出だったのかな。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 17:16:00 

    子供絡みの事件本当増えた気がする
    将来子供産むのが不安…
    どうか早く見つかりますように。

    +5

    -5

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:57 

    良かった(;_;)
    今はゆっくり休んでまた元気になってね(>_<)

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 19:49:05 

    気になってまたここのぞいたら見つかってた!
    ほんと良かった〜。
    生きてさえいればやり直しはきくからね。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 19:49:34 

    人騒がせなやつだな。
    親の顔が見たいわ。

    +6

    -35

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 20:14:47 

    生きてて良かった。命があればなんとかなるよ。

    +54

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 20:50:16 

    よかったわー

    最初このニュース知った時、得も言われぬ怖さを感じた
    また子供が絡む事件…日本はもう安全な国ではないんだ、と

    よかった、というと語弊はあるけど、とにかく無事でよかったよ
    周りは、どうか責めずにそっとしてあげてほしい

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 21:04:32 

    見つかってよかったよ!!

    やはり学校生活で悩みがあったのかな。

    中学生ともなれば、子供の社会が学校にできてしまっているから、親が介入していくのは難しいよね。

    学生は学校が世界の全てになってしまうけど、学校だけじゃない違う道もあるよ!
    命あれば、いろんな道を選択できるよ!

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 23:07:59 

    見つかってよかったよ。家出ってしたくても中学生じゃなかなかできないよね。それを実行するって相当なんだろうな。でも君のご両親やご家族は君を想ってすっごく心配してたんだよ。こうしてネットでも見ず知らずの他人が安否を心配してくれてる。その事を忘れないで欲しいな。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 23:48:00 

    Twitterで拡散されてた子だ…
    無事でありますように

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2015/03/25(水) 00:20:24 

    無事で良かった。いろいろな悩みがあって急に何もかも嫌になっていなくなってしまったのかな。私も中学くらいの時ありました。学校何回か転校したりしてるようですが家族も温かく見守ってあげて欲しい。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/25(水) 13:02:46 

    ガールズちゃんねるって
    おばちゃんやオカンばっかやな

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/25(水) 14:12:49 

    静岡の子も見つかりましたよ。
    このコと同じ感じで、家出だったみたい。
    病院の駐車場で寝てた所、見つかったみたい。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/25(水) 19:13:15 

    見つかったのね
    よかった
    もうトピごと消してもよいかも
    名前とか写真残るし

    君が無事なだけで、身近な人もそうでない人もたくさんの人がうれしいよ。
    とりあえず元気でいてください。

    ⇧上の文はこの子にも、悩んでる方にも言いたい事です

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。