ガールズちゃんねる

仲里依紗・中尾明慶夫妻 短すぎるほうきで“飛んだ”「魔女宅のキキみたい」「里依紗ちゃんの勝ち」

60コメント2021/03/10(水) 20:35

  • 1. 匿名 2021/03/05(金) 17:47:34 


    仲里依紗・中尾明慶夫妻 短すぎるほうきで“飛んだ”「魔女宅のキキみたい」「里依紗ちゃんの勝ち」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仲里依紗・中尾明慶夫妻 短すぎるほうきで“飛んだ”「魔女宅のキキみたい」「里依紗ちゃんの勝ち」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の仲里依紗(31)が5日、自身のインスタグラムを更新。ほうきを使って“飛んでいる”ショットを投稿した。



    夫で俳優の中尾明慶(32)もインスタで「恵比寿で飛んでます」とほうきで“飛んでいる”写真を公開した。

    +88

    -31

  • 2. 匿名 2021/03/05(金) 17:48:07 

    仲良しですな。

    +343

    -9

  • 3. 匿名 2021/03/05(金) 17:48:53 

    こういうつまらない記事をわざわざあげてくるのはスポニチかなと思ったらスポニチ

    +93

    -19

  • 4. 匿名 2021/03/05(金) 17:49:00 

    トカゲくんは?

    +89

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/05(金) 17:50:45 

    仲里依紗すき!

    +109

    -37

  • 6. 匿名 2021/03/05(金) 17:51:02 

    BIG LOVE

    +60

    -4

  • 7. 匿名 2021/03/05(金) 17:51:25 

    このご夫婦とご家族は人生思いっきり楽しんでる感じがして見ていて楽しい
    今回のほうきもまたふざけてると思いつつもつい笑顔になってしまったw

    +275

    -16

  • 8. 匿名 2021/03/05(金) 17:51:25 

    お二人のYouTubeそれぞれに見てるけど、
    どちらも面白い!! トカゲくんが本当に可愛くて癒されます。
    ご主人もいつも笑顔で性格良くて!

    +223

    -9

  • 9. 匿名 2021/03/05(金) 17:52:20 

    たたたたたいよう
    楽しくいたいよう
    ビタビタしたら
    ミンミンするよ
    たたたたたいよう
    明るくしたいよう
    仲里依紗・中尾明慶夫妻 短すぎるほうきで“飛んだ”「魔女宅のキキみたい」「里依紗ちゃんの勝ち」

    +92

    -11

  • 10. 匿名 2021/03/05(金) 17:52:32 

    マスクして飛び跳ねて元気やなぁ…

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/05(金) 17:52:39 

    中尾明慶って32歳なんだ!
    もっと上かと思ってた!

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/05(金) 17:52:39 

    2人ともどうしたの?
    恵比寿?お買い物?お掃除?

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/05(金) 17:55:13 

    仲里依紗のyoutube面白かった。御殿場アウトレット行ったやつの。
    買い物袋蹴っ飛ばしながら開けて、全部買った服が派手すぎてすごい。

    +171

    -6

  • 14. 匿名 2021/03/05(金) 17:55:35 

    YouTube好きで見てる
    仲里依紗チャンネル登録120万人
    中尾明慶チャンネル登録40万人
    この夫婦とトカゲくんは癒し

    +132

    -8

  • 15. 匿名 2021/03/05(金) 17:59:53 

    >>13
    蹴っ飛ばすって?

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2021/03/05(金) 18:06:21 

    >>13
    見た見た!
    よく見かけるハイブランドのド派手服誰が買うんだ?って思ってたけど、仲里依紗がそんなのたくさん買ってて笑ったわー
    この人洗濯物の畳み方も雑で面白い!笑

    +114

    -2

  • 17. 匿名 2021/03/05(金) 18:07:13 

    >>13
    仲里依紗のYouTube大好き!!
    最近のメイクの面白すぎた!
    仲里依紗・中尾明慶夫妻 短すぎるほうきで“飛んだ”「魔女宅のキキみたい」「里依紗ちゃんの勝ち」

    +110

    -11

  • 18. 匿名 2021/03/05(金) 18:08:24 

    >>4
    学校じゃない?

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/05(金) 18:14:45 

    YouTube面白くて見てたけど、、
    だんだん飽きてきた ごめんね

    +14

    -11

  • 20. 匿名 2021/03/05(金) 18:15:52 

    コメント少な笑

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2021/03/05(金) 18:17:07 

    正直結婚した時はすぐ別れるかと思ってたけど、いつまでも仲良さそうで良いなって思う。
    里依紗ちゃんも中尾くんも気取ってなくて自然体で好きだわ〜

    +164

    -4

  • 22. 匿名 2021/03/05(金) 18:17:47 

    >>9
    クセになるCMだよね

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/05(金) 18:19:00 

    >>1
    ちゃんとノッてくれる夫婦っていいね。

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2021/03/05(金) 18:21:52 

    YouTube見てイメージ変わった。
    女優さんだから普段もすましてるのかと思ってたけど、全然違って面白い人だった。
    最近はドラマや女優のお仕事に影響ないか、ちょっと心配になるわ。

    +99

    -2

  • 25. 匿名 2021/03/05(金) 18:22:29 

    昔さんま御殿で、仲里依紗が綾瀬はるかのことめちゃくちゃ馬鹿にしてたの覚えてるから今好感度高いの不思議

    +8

    -10

  • 26. 匿名 2021/03/05(金) 18:25:02 

    仲里依紗の金の盾の動画みたけど、あんなテンションで一緒にはしゃいでくれるお母さん楽しいだろうなーと息子いる私も見習わなきゃと思わせてくれたw

    +74

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/05(金) 18:30:44 

    >>1
    老けてるし変わった顔してるけどYouTube見て好きになった

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2021/03/05(金) 18:32:22 

    >>17
    鼻の穴!顔ー!!

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/05(金) 18:34:20 

    >>9
    懐かしい!!!

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/05(金) 18:45:00 

    >>7
    この二人はラブラブなのに、不思議とラブラブアピールに感じないんだよね。
    なんか好感持てるのは、何が違うんだろう。

    +58

    -6

  • 31. 匿名 2021/03/05(金) 18:49:30 

    仲里依紗って表情がイキイキしてていかにも明るい人って感じだよね

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/05(金) 18:50:36 

    中尾明慶みたいな笑顔の人が隣にいたら幸せだろう。
    反対ももちろんなんだけど。

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2021/03/05(金) 18:53:33 

    >>30
    仲里依紗が愚痴ってるからじゃない?
    隠してないもんね、

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2021/03/05(金) 18:53:54 

    >>16
    洗濯物干すのもすんごい雑にヴァッサヴァッサ干してるよねww
    この人B型で『掃除機とかは本当にちゃんとかけるの、犬とか猫もいるしさぁ、ただ整理整頓がほんっとに出来ないの!!』って言ってた時本当に共感したw(私もB型)

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2021/03/05(金) 18:58:22 

    この夫婦自然体で明るくて好きだなあ
    息子くんが仲里依紗には優しいのに中尾くんにはちょっと厳しいのも見てて面白いw
    仲里依紗が息子と全力で楽しんでる感じがすごい好感持てる

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2021/03/05(金) 19:06:06 

    >>9
    このメンバー勝手に光浦さんいるから女芸人のメンバーだと勘違いしてたけど仲里依紗さんいたんだね笑

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/05(金) 19:09:37 

    >>30
    ラブラブっていうか、仲良し友達ノリだからじゃない?

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2021/03/05(金) 19:10:22 

    YouTubeのおすすめに出てきて、何となく見てみたらすごい大好きになった!
    こんなに親近感湧く女優さんっているんだって驚いてる

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2021/03/05(金) 19:24:11 

    YouTubeで稼いだ金で爆買いする人。ってイメージしかなくなった。

    +7

    -8

  • 40. 匿名 2021/03/05(金) 19:30:52 

    トカゲくんは可愛いんだけど里依紗ちゃんがダラダラ喋るのが好きだから最近のトカゲくんと一緒のは少し飽きてきちゃった。大声や大笑いもちょっとうるさく感じる。

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/05(金) 19:40:20 

    仲里依紗、あなたのことはそれほどでの演技が大好きだった
    そのうちすごい役やってもっと女優として評価されると思う

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/05(金) 19:41:08 

    >>30
    マウンティングも変な謙遜も絶妙のバランスでないからじゃないかなぁ

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2021/03/05(金) 19:41:29 

    可愛いし気取ってないYouTubeも面白いし好きなんだけど、結構言葉遣いが悪いのがちょっとイメージダウンだったなぁ。

    +6

    -7

  • 44. 匿名 2021/03/05(金) 19:49:42 

    この人って美人じゃないからガルで人気なの?

    +4

    -9

  • 45. 匿名 2021/03/05(金) 19:54:11 

    >>30
    トカゲくんがいい子で、両親と話してる姿がとても仲良さそうなのが伝わるからじゃない?

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/05(金) 20:11:46 

    両方のYouTube見てるけど、トカゲくん仲里依紗の時の方が楽しそうというかテンション高く見えるw
    仲里依紗のあのテンションにひっぱられてるからかなw

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/05(金) 20:40:36 

    最近、10の秘密っていう向井理のドラマ観たんですけど、その仲里依紗が吉田沙保里に見える。

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2021/03/05(金) 20:53:18 

    >>21
    とっくに不倫報道出てなかったっけ
    リーク何回も
    あれは仮面だなって普通にわかるけどなー

    +3

    -18

  • 49. 匿名 2021/03/05(金) 21:08:59 

    妊娠中でホルモンバランスのせいか、気持ちがズドーンとなることがある。そんなときに里依紗ちゃん見て元気たくさん貰ってる!いつもありがとう

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:54 

    >>24
    私はYouTubeでイメージ変わったから、あまり女優で見たくない人になっちゃった。ファンが多いから申し訳ないけど、シリアスな演技もYouTubeのイメージが頭に浮かんじゃって。ってかYouTubeも最近狙いすぎてて飽きてきたけど。

    +7

    -6

  • 51. 匿名 2021/03/05(金) 21:26:36 

    >>6

    何年か前にこれ聞いた時、すごい夫婦だなーって思ったんだけど最近仲里依紗をYouTubeで見るようになったからたしかに言いそうな夫婦だ。って思った(笑)

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/05(金) 21:42:33 

    >>17
    ハローキティに変身する動画は本当に笑えた。
    最後のポップコーン弾け飛ぶ所で爆笑したわ

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/05(金) 21:44:37 

    >>40
    今日初めてこの人のYouTube見たけど、機内食食べるやつ。うるさくて最後まで見れなかった。YouTubeだからだろうけど、こんなにテンション高い人いたら疲れちゃうな。仲里依紗じたいは好きだけど、私は女優の仲里依紗が好きだったみたい。

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2021/03/06(土) 00:23:28 

    浅野忠信の時はイタイ感じだったけど、YouTube見てみたら面白かった。ちょっとうるさく感じる時あるけど笑
    トカゲくん見てると、イイお母さんなんだろうなぁと思う。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/06(土) 07:00:50 

    失礼だけど、仲里依紗 意外にも演技上手い

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2021/03/06(土) 12:54:22 

    >>17
    すっぴんでも綺麗でメイクいらんやん!!って思ったよー

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/06(土) 12:56:21 

    仲里依紗、人見知りで友達少ないというけどコミュニケーション能力めちゃくちゃ高そうだなと思う。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/06(土) 21:02:20 

    >>38

    分かります!!
    私もたまたまYouTubeで出てきてみたらめちゃくちゃはまって、すぐに全部遡ってみた!
    自然体で、変な顔も発言も気取ってなくて、
    こんな女優さん最高だー!ってかなり好きになりました😆😆 ギャップがいい!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/07(日) 16:28:41 

    >>40
    申し訳ないけど息子のトカゲくんが可愛いと思うのは分かるけどあまりにも最近出過ぎてて仲里依紗だけを見たいのになぁとは思う
    トカゲくんより猫のおかかにもっと出てほしいって思う

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2021/03/10(水) 20:35:05 

    >>33
    仲里依紗は夫婦仲悪くなったらわかりやすそうw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。