ガールズちゃんねる

最近男性とタメ口で話した事が無い

131コメント2021/03/03(水) 18:45

  • 1. 匿名 2021/03/02(火) 23:36:41 

    現在結婚し、子育て中です。

    子供の保育園の関係者や保護者、夫の知り合い、近所の人などしか関わらないため、昔のように男友達には会えないのでめっきり男性とタメ口で話す機会がなくなりました。

    無性に男性とタメ口で話したい!!と何故か思いました。

    そんな人いませんか?

    +12

    -81

  • 2. 匿名 2021/03/02(火) 23:37:50 

    どういう願望やねん!

    +143

    -0

  • 3. 匿名 2021/03/02(火) 23:37:57 

    何で男性なの?

    +85

    -1

  • 4. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:04 

    こりゃ不倫願望が出てます

    +95

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:16 

    歳を重ねて逆に敬語を使って話す男性の方が少なくなりました。
    職場でもプライベートでも。

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:32 

    >>2
    >>3
    要は異性と打ち解けた関係になりたいって事でしょ

    +33

    -3

  • 7. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:33 

    >>1
    現在結婚し〜ので出しで
    読む気失せたわww

    おやすみ〜👋

    +80

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:35 

    男性じゃなきゃダメなの?

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:37 

    兄か弟がいたら話したら..

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:57 

    学生の時ぐらいしかタメ口で話したことないかもしれない

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/02(火) 23:38:59 

    寝ぼけてたのか、間違えて息子の塾の先生に、旦那と勘違いして「あなた、ご飯にする?お風呂にする?」って言ってしまったことある…。

    +4

    -20

  • 12. 匿名 2021/03/02(火) 23:39:26 

    下心や不倫願望?
    そうじゃなければ別に最近異性と話してないなーで済む話かと…。

    私も主婦だし異性の友達なんていないから、タメ口で話せる男性なんて夫だけだよ。

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2021/03/02(火) 23:39:32 

    旦那は?

    +39

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/02(火) 23:39:36 

    レンタル彼氏でもしたら?

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/02(火) 23:39:40 

    >>1
    どんなプレイだよ

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/02(火) 23:40:07 

    最近男性とタメ口で話した事が無い

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/02(火) 23:40:08 

    いないんじゃないw

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/02(火) 23:40:15 

    >>1
    なんで男性限定?
    家以外ではいつも敬語だからたまにはタメ語で〜なら分からんでもないが。
    不倫願望疑われても仕方ないよ。

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/02(火) 23:40:32 

    松本まりか目指してるのかな

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/02(火) 23:40:37 

    どうしてこんなトピが採用なのか。

    結婚してたら難しいよ。旦那じゃだめなの?

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/02(火) 23:40:51 

    >>1
    フツメン以上の口が上手い男が話しかけてきたらアッサリ浮気しそう。

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/02(火) 23:41:25 

    下心ダダ漏れ。
    しかも初っ端からマウント。

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2021/03/02(火) 23:41:39 

    話したいなら別に相手が誰でもタメ口遣っちゃえばいい。タクシーの運転手さんとか宅配便のお兄さんとかコンビニのバイトの子とか。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/02(火) 23:41:51 

    >>16
    何このピッタリな画像w

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/02(火) 23:42:09 

    私は同学年の男性と話したいです
    主人が六歳上で好きなアイドルとかドラマがちょっと違うから
    そういう願望はありますよ

    +3

    -11

  • 26. 匿名 2021/03/02(火) 23:42:28 

    タメ口やめな〜

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/02(火) 23:42:41 

    >>11
    どういう状況?

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/02(火) 23:42:56 

    不倫願望ダダ洩れ
    と思われるよ

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/02(火) 23:43:11 

    男性限らず女性ともため口で話してない!
    気さくに話したいって分かるけどな

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/02(火) 23:43:11 

    もちろんイケメン限定でしょ

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/02(火) 23:43:25 

    >>1
    結婚して子供もいるのに男求めてる感じが気持ち悪い。

    +20

    -4

  • 32. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:03 

    夢の中なら何してもいーよ。
    異性にタメ口しようが、その先をしようが自由。

    夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜♪

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:11 

    >>1
    めっちゃ叩かれてるけど
    気持ち分かる
    私も同じような境遇
    2歳の子いてためぐちで会話してない

    +6

    -20

  • 34. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:15 

    >>9
    お父さんでも良いよね

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:24 

    ハタチ過ぎたらみんなタメ
    こんばんみ~
    オイ有吉!なんかツッコんでくれよ!

    Byビビる大木

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:32 

    男友達欲しいよね~

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:39 

    >>24
    画像職人、遅くまでご苦労様です
    おもしろくてガルちゃんやめられないW

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:41 

    >>27
    塾の先生が用事があって訪問してきたとき、旦那が帰宅するだろうなって時間に偶然来たので
    ピンポン鳴ったから来客ってわかってたのに、いざ出ると旦那と勘違いしてあの言葉を…。
    塾の先生困惑してた。
    あのときは本当にタメ口で…。

    +4

    -7

  • 39. 匿名 2021/03/02(火) 23:44:59 

    >>22
    マウントって結婚してるってところの事?
    それなら僻みが酷すぎるよ。
    ガルちゃん辞めた方がいい。

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2021/03/02(火) 23:45:02 

    >>6
    え、子育て中に?
    既婚なのに?
    旦那が同じこと言っても許せるならどうぞって感じだね

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/02(火) 23:45:03 

    >>1
    旦那さんへも敬語なの?
    もしくは旦那さんは男性ではないとか…?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/02(火) 23:45:08 

    >>29
    うん、わざわざ「男性」と限定してるのが、ね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/02(火) 23:45:41 

    >>1
    乙女ゲーやる

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/02(火) 23:45:54 

    >>13
    旦那がいるのにね。
    意味わかんない

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/02(火) 23:46:30 

    自分の親がこんなんだったら嫌だなって思った

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/02(火) 23:46:42 

    分かるよ。学生のときとは違うし、結婚すると難しいよね。
    別に不倫願望あるわけじゃないんだけどな。

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2021/03/02(火) 23:46:58 

    分からないでもない。
    たまに友達との集まりとか、従兄弟とかで夫以外の男性とフランクに話すと、家庭とか責任とか無かった頃を思い出して楽しい。
    あと男性と女性とでは反応や意見が違って久々に話すと新鮮な気持ちになるね。

    でも家庭に帰る安心感があればこその感情だと思う。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/02(火) 23:47:07 

    敬語で話すのってストレス溜まるか?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/02(火) 23:47:21 

    >>38
    旦那と仲良いのがバレバレでいいじゃないかよぅ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/02(火) 23:47:35 

    >>1
    要するにその男友達に会いたいってことでは
    とにかく男友達がほしいんだね

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/02(火) 23:47:38 

    >>1
    男友達に会いたいってことですか?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/02(火) 23:47:46 

    まさか旦那には敬語で、他にタメ口をきける男を探してる感じ?
    なんか怖っ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/02(火) 23:48:00 

    >>1
    レンタルなんもしない人に依頼したら受けてくれる案件

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/02(火) 23:48:09 

    >>25
    そう言う話は確かに盛り上がるけど、どうして男性限定でないとダメなの?
    そこら辺がわからない

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/02(火) 23:48:47 

    >>13
    旦那じゃ物足りないのよ

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2021/03/02(火) 23:49:14 

    男性と縁が無くてとかそんなのかと思って開いたらチャラい内容でガッカリよ

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2021/03/02(火) 23:49:24 

    >>6
    そういうことか
    頭おかしいの増えたね

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2021/03/02(火) 23:49:41 

    >>55
    うわ、やっぱり…

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/02(火) 23:50:22 

    要はチヤホヤされたい

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/02(火) 23:50:30 

    >>1
    結婚、異性、という文字に過剰反応する変な人ばかり寄ってくるね。気にしなくていいと思うけど。

    子供産んだら生活変わるよね。
    世の中の半分が異性なのに全く接点が無くなる事に違和感覚える時ってあるよー。
    慣れだよ。
    落ち着いたら仕事してみたら?
    社会生活は充実するよ。大変だけど。

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2021/03/02(火) 23:50:46 

    >>1
    そんな人いませんか?

    はい、いません!

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2021/03/02(火) 23:50:47 

    居酒屋とかバーに行くとかはどうでしょう

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/02(火) 23:51:16 

    職場の男性としか関わりがない独身女性かと思ったら既婚者か…(笑)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/02(火) 23:51:55 

    ペッパー君買って喋ってればいいよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/02(火) 23:52:22 

    >>54
    女性とはタメ口で話しやすいからでは?
    同性の友達ならいるだろうし。

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2021/03/02(火) 23:52:38 

    叩かれると解ってよくこんなトピ申請したな。案の定ダンマリで草

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2021/03/02(火) 23:53:34 

    新たに知り合う機会はそりゃ少ないよね。もともとの男友達にLINEでもすれば?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/02(火) 23:53:49 

    なぜタメ口で話したいの?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/02(火) 23:54:46 

    >>60
    この主さんの場合は仕事して社会生活充実より、不倫生活充実じゃない?

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2021/03/02(火) 23:55:01 

    >>40
    旦那「無性に女性とタメ口で話したい!!」

    いや、あかんわ

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/02(火) 23:55:56 

    子供の保護者関係は、習い事やら何年もお付き合いする関係になれば、自然とお互いにため口になるよ。
    自宅を行き来するように、ガッツリかかわると、自分が意図しないトラブルや大変な事もあるから、1番手っ取り早いのは、仕事してその同僚の男性とがいいんじゃない?
    知らんけど。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/02(火) 23:56:12 

    身近な人と敬語だからたまには男限定でタメ口で話したいって怖いよー

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/02(火) 23:57:16 

    マッチングアプリ使えばいいやん

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/02(火) 23:59:45 

    子育て中の既婚者ってこんなこと考えてるの?
    怖いよ。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2021/03/02(火) 23:59:47 

    独身無職でここ1年男性と話してないなーと思ったけど義兄と話してたわ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/03(水) 00:00:31 

    >>1
    深夜のコンビニはお兄ちゃんが多いので、タメ口で買い物なら出来ますよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/03(水) 00:00:55 

    私は男女年齢関係なく敬語が使えない。上司にも初対面でもタメ口になる。多分頭が狂ってるんだと本気で思う

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/03(水) 00:04:07 

    まあちょっとエロさが欲しいんだな。わかるよ。励みになるもんね

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2021/03/03(水) 00:04:08 

    >>1
    旦那と話してりゃええやん。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/03(水) 00:04:46 

    結婚前に戻りたい、っていう願望は分かるかも。
    タメ口で話したいとしみじみ思う事は決してないけども。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/03(水) 00:06:14 

    >>13
    思った
    男性に入ってないのかもね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/03(水) 00:07:11 

    >>11
    今時、志村けんのコントに出てくるようなセリフ言う人いるんだ!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/03(水) 00:08:10 

    タメ口きいてくるような美容院に行って、男性美容師さん指名するのはどうだろう。少人数のところだと長く話せるし

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/03(水) 00:10:55 

    >>69
    主さんの文章だけで、不倫ガーって煩いよ。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2021/03/03(水) 00:11:02 

    気持ち悪いとか浮気願望だとかいうのはちょっと過剰反応だと思うな。
    主は、昔がただ懐かしいだけなのかも?

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2021/03/03(水) 00:11:59 

    男友達とも普段たいしたこと話さないけどね
    むしろくだらない…恋愛前の刺激が欲しいのかな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/03(水) 00:17:18 

    >>33
    旦那は?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/03(水) 00:20:20 

    >>11
    おねー様!寝ぼけてたとはいえワードが古いわよwwww

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/03(水) 00:25:38 

    >>29
    私も人とタメ口で話したい願望がある
    女性のほうが現実的かな
    ガルちゃんで少しは解消できるけどね
    でも主のことも理解できるよ!

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/03(水) 00:28:19 

    >>4
    ぷんぷん伝わる

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2021/03/03(水) 00:28:57 

    >>1
    いません

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/03(水) 00:32:13 

    タメ口で話す=距離縮まる(縮めたい)
    だから、他人との距離とりたいのでタメ口はなるべく話さないな~
    >>1さんは男性と親密になりたい願望があるのかもね!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/03(水) 00:40:08 

    >>1
    え・・全くタメ口とかないわ…別に敬語でいい。はたからみると、タメ口でべらべら話してたら噂されるよ~品の無さがでたり

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2021/03/03(水) 00:42:00 

    >>4
    私は不倫願望ってより主は「常に男友達がいないとやっていけないタイプ」なのかなーって思った。
    よくいるじゃん?女友達極端に少なくて、よく男ばっかりの飲み会にドタ参するフットワーク軽い女。

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2021/03/03(水) 00:45:21 

    なんなら私は引っ越して友達もいないから男女関係なく同世代は旦那以外話してないよ。子無しだからママ友もいないし。超楽だわ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/03(水) 00:45:58 

    >>84
    誰でもわかる文章かいたらいいのに

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2021/03/03(水) 01:03:00 

    LINEやSNSでやり取りするような同級生とか知り合いは居ない?

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2021/03/03(水) 01:04:04 

    電話とか持ってる?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/03(水) 01:51:08 

    男とは職場でしか関わらないから敬語でしか話したことがない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/03(水) 02:30:18 

    ママ同士だと初対面でもグイグイ行くのに、対パパさんになるとやたら縮こまる人たまに居た。敬語でも何でもいつも通り大人として接すればいいのに。貞操的な物か知らないけど、生活感ある子供ありきの輪の中で当人の女って自意識が感じられてちょっと怖かった。
    独身時代は友達より彼氏ぼっち気味で結婚&閉塞的な社会経験しかない印象。

    タメ口まで持ってくコミュニケーションの過程に性別関係ないじゃん。主が男性に限定するのはそれがら省略できる物みたいに聞こえる。
    「女だかと多少の甘えも容認される関係性」を一足跳びに望んでるって事だよね。旦那さんだと

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2021/03/03(水) 03:27:06 

    タメ口よくない?
    同じく子持ちで、働いてるから新入社員しかタメ口きかないよー。
    トキメキ大事だよね?

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2021/03/03(水) 03:33:23 

    おばさんコメントばっかりでww

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2021/03/03(水) 03:50:12 

    主婦がマッチングアプリに手を出すと危険だよ
    前にTwitterで人妻を孕ませるのが好きな変態いて
    イケメンなんだけどマッチングアプリで知り合った
    人妻を今まで4人孕ませてるって自慢げに言ってる奴いて行為してる動画や写真載っけてた
    えっちした女のTwitterとかものせて
    炎上してバーンされてたけど
    最初は絡んでそのうち会おうってなって
    ゴム付きでえっちして、途中からゴム無しにして
    そこでほとんどの人は抵抗するけど、なら他の人と会うって言うとみんなゴム無し受け入れるって

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2021/03/03(水) 03:54:34 

    ホスト遊びしたら?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/03(水) 04:37:26 

    >>3
    タメ口で話す女性(間接的な知り合いではなく直接的な友達).はいるから。
    じゃないの??

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/03(水) 05:03:14 

    >>1
    関西圏で働いたらおばちゃんこれ片付けといて〜こんなかやったらどれがおすすめ?みたいにタメ口で話しかけて来るおっさんなんぼでもいるよ。それにタメ口で返しても怒らない。でも主が言ってるのは女の子みたいに扱われながらチヤホヤされたいってやつだろうな。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/03(水) 05:59:00 

    >>8
    トピ主ではありませんが
    不倫する気は無いけど少しときめきが欲しいのかもね。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/03(水) 07:00:24 

    >>6
    それを不倫と言うのでは?

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/03(水) 07:21:24 

    >>105
    タメ口で話す女性はいるけど、それでは満足できない。
    無性に男性とタメ口で話したい!!

    ってことか。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/03(水) 07:34:16 

    >>16
    後ろのエプロンのおじさん(トレエン斉藤風味)が気になる。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/03(水) 07:44:44 

    >>107
    ときめき程度で済ませられる人かそのまま欲が出てしまう人かで変わるね。

    旦那に対するときめきとは別を求めてるのか、旦那にときめかないのかでも変わるか。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/03(水) 07:46:49 

    主に不倫願望ばかり書いてる人って、旦那を寝取られるとか思ってんのかなー。

    子育て落ち着いてパートに出たら、若い男性上司には敬語でしょ。
    あーもっと気軽に話せる男友だちいたら良いなあって思うよ。

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2021/03/03(水) 08:12:26 

    >>16
    南野陽子がこの歌出した時『あぁ、もう歌は続ける気ないんだな。』と、思った。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/03(水) 08:13:44 

    >>71
    上のお子さんが大きくて、ママ同士が歳が離れてたら難しいかな。何年もお付き合いしてる幼稚園のお母さん達は、全てを話せる仲になってもタメ口は生意気だと感じて敬語ですねー尊敬してますし。でも一人、見た目で年下だと勘違いしてタメ口にしてたお母さんが年上だとわかった時、もう今更敬語には戻れなくてどうしようかと思ったなー

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/03(水) 08:26:47 

    主さんは、きっと若いんじゃないかな。
    若いママだと、保護者関係やママ同士もご近所付き合いも全てが敬語だし。
    たまに地元の女友達とタメ口で話すと新鮮すぎてタメ口を楽しんでる自分がいるぐらい。
    もともと男友達と気さくに話す人だったから、そう思っただけだと思うけど。不倫願望なんて言いがかりだよ。

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2021/03/03(水) 08:30:29 

    男友だちと電話すれば良くない?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/03(水) 08:31:36 

    >>1
    うーん、なんか分かるかも。
    タメ口はどうでもいいんだけど、私は結婚してから10年くらい男性としゃべってなかったよ。
    店員さんくらいかな。
    ママ友のパパですらしゃべったことない。

    不倫願望はないけど、ずっと共学だったし、10年異性としゃべらないって異常だし、何か自分におかしなところが出てくるのでは(思考や人当たりのバランス的に)、と心配しました。

    パート始めて男性としゃべる機会があったけど、10年前と違って年齢層様々だからか、全然しゃべる必要のない男性ばかりでした。
    話がつまらなかった。

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2021/03/03(水) 08:51:13 

    >>94
    別にいいじゃん
    嫉妬かな?笑

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/03(水) 09:18:29 

    わかるよ。
    ずっとある程度モテてイケメンにチヤホヤされてきていたら、家庭に入ったらこれは何の修行かと思うから。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/03(水) 09:26:07 

    >>1
    わかる
    旦那だけじゃ物足りなくて、別の男性に無性にトキメキを求めたいんだよね、わかる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/03(水) 09:32:37 

    既婚子供いるけどタメ口で話す男なんて職場にいっぱいいる

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/03(水) 09:33:15 

    >>1
    電話したら?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/03(水) 10:41:02 

    結構共感してる人いるんだね。意外

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/03(水) 11:51:42 

    ママ同士のマウントとか探り合いみたいのにウンザリしてる。子供のためにもある程度の付き合いは避けて通れない。職場でも女性同士だとそれなりに気を遣って話したりしてた。
    そういう時に、男性と会話する方が気が楽で楽しかったなぁと思い出すことある
    今、男友達欲しいとかは思わないけど…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/03(水) 12:04:55 

    >>118
    横だけど私そう言うフッ軽女苦手。
    自サバで「こんな性格だから男といる方が楽なんだよね〜」とか言うタイプが多い。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/03(水) 13:06:35 

    >>125
    その台詞の前に女友達いないの?って質問してないかな?
    その人と関係性が悪ければ言い返されると思うんだけど違ったらごめん。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/03(水) 13:27:26 

    私は別に男性とタメ口で話したいって訳じゃないけど、男友達もいるし婚外恋愛してる男性も何人かいるから、タメ口で話す相手には不自由してないけどな。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/03(水) 13:39:13 

    >>107
    旦那がそれ言っても許せるかどうか

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2021/03/03(水) 15:25:43 

    >>1
    友達に電話するじゃダメなの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/03(水) 15:26:49 

    >>126
    大体こう言う人って聞いてもいないのに言ってる事が多いよ。その「いや、聞いてねぇし」って感じがイラっとさせるポイントでもある。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/03(水) 18:45:06 

    >>1
    どんだけ男好きやねん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード