ガールズちゃんねる

吉本芸人 ウーバー配達中に2歳児救出 交差点突入阻止

107コメント2021/03/19(金) 22:36

  • 1. 匿名 2021/02/20(土) 09:16:45 


    (↑「ぺんとはうす」のヤマト(左))
    吉本芸人 ウーバー配達中に2歳児救出 交差点突入阻止/芸能/デイリースポーツ online
    吉本芸人 ウーバー配達中に2歳児救出 交差点突入阻止/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    吉本興業所属のお笑いコンビ「ぺんとはうす」のヤマト(30)が19日、ブログを更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)配達中に交差点で2歳の子供を救出したことを振り返った。



    「驚いてとっさに自転車に乗りながら子供の服を掴み」交差点に突入するのを阻止した。

    子供はさらに泣き出し、暴れて自転車が傾いて倒れそうになったが、「この手を離したら子供は死ぬと思い 全力で服を握り続けた」。慌てて体勢を整えようとした瞬間、40代の男性が子供を抱き抱えて助けてくれたという。

    +226

    -4

  • 2. 匿名 2021/02/20(土) 09:17:38 

    親は?

    +340

    -5

  • 3. 匿名 2021/02/20(土) 09:17:43 

    親!!

    +260

    -3

  • 4. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:10 

    デイリースポーツがいい記事書くの珍しい

    +124

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:11 

    親はなにしてんの

    +246

    -4

  • 6. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:31 

    ありがとうございます。

    親はどうしてたのかな…
    その後も心配だ

    +235

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:43 

    2歳がこんなとこ1人で歩く状況とは!?

    +276

    -1

  • 8. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:44 

    親が見つからないから110番って何事?2歳児だよ?

    +301

    -7

  • 9. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:44 

    結果的には良かった!!

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/20(土) 09:19:23 

    捨て子?

    +13

    -8

  • 11. 匿名 2021/02/20(土) 09:19:30 

    芸能人もアルバイトとかウーバーとかしないと生活していけないよね

    +153

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/20(土) 09:19:59 

    はぐれちゃったのかな

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/20(土) 09:20:00 

    自転車と人のバランスw

    +17

    -4

  • 14. 匿名 2021/02/20(土) 09:20:02 

    >>11
    吉本だから尚更じゃない?

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/20(土) 09:20:08 

    ラッスンゴレライ!✌️

    +1

    -33

  • 16. 匿名 2021/02/20(土) 09:20:52 

    >>1
    右の人宣材写真でこんなうっすら髭なの?よく分からん

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2021/02/20(土) 09:21:09 

    しかも夜の話なんだね

    +149

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/20(土) 09:21:47 

    ありがとう!
    2歳児一人歩きはもはや虐待疑惑だからしっかり調べてほしい

    +256

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/20(土) 09:22:10 

    >慌てて体勢を整えようとした瞬間、40代の男性が子供を抱き抱えて助けてくれたという。

    救出直後、車に乗っていた30代の男性も降りて来て、親が見つからないので110番してくれたという。

    たくさんの人が一緒になって子供を救ってくれたんだね
    よかった

    +457

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/20(土) 09:22:16 

    玄関から脱走系かしら

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/20(土) 09:22:22 

    2歳児が1人でいる謎

    +128

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/20(土) 09:22:55 

    >>11
    してない芸人の方が少ないよ
    テレビでレギュラー持ってるか、劇場に毎日立ってるレベルじゃないと生活できない

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/20(土) 09:23:16 

    夜に2歳児が泣きながら1人で歩いてる
    親は近くにいなくて110番通報
    これは事件じゃない?

    +230

    -2

  • 24. 匿名 2021/02/20(土) 09:23:18 

    >>20
    近くに親がいたらしく、すぐ見つかったって

    +1

    -34

  • 25. 匿名 2021/02/20(土) 09:23:27 


    この絵の通りなら本当に危機一髪の状況だよね
    2歳の子が無事でよかった

    +126

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/20(土) 09:24:03 

    我が子も家にいたのに急にどこにもいない。

    もしかして大好きな駅前ロータリーの噴水を見に行ったのか?と思い慌てて探しに行ったら当たりだった。

    一歳でも意思持って行動するから本当目が離せない。
    ギリ車道前で見つけれてよかった。

    +6

    -81

  • 27. 匿名 2021/02/20(土) 09:24:13 

    夜って何時なんだろう
    何時でも2歳児が一人でうろついてるなんて誰も思わないよね...
    助かってよかったけど親大丈夫?児相案件なのかな...

    +96

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/20(土) 09:24:23 

    放置子かな?2歳なんて歩けるんだから、親が目を離したらどこか行っちゃうよね。

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/20(土) 09:24:25 

    1日中外出していると
    ひどく疲れるようになった

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/20(土) 09:24:56 

    >>24
    記事には親が見つからないから警察呼んでその後親が見つかったって書いてあるよ

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/20(土) 09:25:06 

    ウーバー嫌いなガル民多いよね

    +1

    -5

  • 32. 匿名 2021/02/20(土) 09:25:37 

    >>26鍵とかゲートとかしないの?

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/20(土) 09:25:48 

    >>11
    すっごい好感持った!
    もっと補助金をー、と人の税金あてにせずバイトして自分ができることをやる、
    さらには人助けかよ!
    かっこいいにも程がある。

    +145

    -6

  • 34. 匿名 2021/02/20(土) 09:25:56 

    こういうのって自分から公表するの?w人助けしましたよーって

    +0

    -36

  • 35. 匿名 2021/02/20(土) 09:26:50 

    >>8
    ええ、正しくない?
    こっちは仕事中なんだし、そのまま子供といて馬鹿な親が現れはまで保護しとけと?
    どうせまともな親じゃないんだから、警察呼ぶのは自己防衛のためにも正しい判断でしょ。

    +32

    -112

  • 36. 匿名 2021/02/20(土) 09:27:55 

    >>35
    読解力

    +132

    -7

  • 37. 匿名 2021/02/20(土) 09:28:11 

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/20(土) 09:28:46 

    >>35
    そっちじゃないw

    +99

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/20(土) 09:29:30 

    >>35
    横だけど、親が近くに見つからないのがおかしいでしょって事かと。
    110番は正しいってわかってるコメントだと思うよ。

    +147

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/20(土) 09:32:08 

    >>35
    2歳児なのに親が近くにいなくて110番通報しないといけないのが何事ってことでしょ。
    近くにいないなんてありえないでしょ。

    +115

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/20(土) 09:32:44 

    似たような経験をしたことが2回ある
    どちらも好奇心旺盛な子で、全然泣かずにズンズン歩いていた所を、何でこんな時間にこんな場所で一人?と思って保護して通報した
    どちらも親が見ていない隙にフラッといなくなっちゃったみたい
    親御さん大変だろうなあと思った

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/20(土) 09:35:09 

    2歳が暴れて大人2人がかり?
    2歳つよ
    無事でよかったよ

    +0

    -24

  • 43. 匿名 2021/02/20(土) 09:37:11 

    >>7
    私も似たようなことしたことある
    意外とね、あるんだよねこういうこと…

    私の時は単に親が手を繋いでなかったっぽくて、サーッと子供が先へ走っていっちゃった、みたいな感じだったけど、信じられないことに知らない女が我が子を抱っこしているのに、親はそれを見ても走ろうともせずノロノロ歩いてきてさ…

    飛び出さないようにするためとは言え、普通その状況なら焦るよね?

    今回の件がこういう感じのアレな経緯じゃなければいいなと思う

    +85

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/20(土) 09:37:32 

    >>26
    1歳が簡単に家から出られるあなたの家のシステム凄い
    補助鍵付けるとかチャイルドゲート付けるとか、いくらでも対策あるよ

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/20(土) 09:37:47 

    >>26
    うちの子も脱走しようとするからゲートとか後付の鍵とか色々してたよ...
    脱走する子供が悪いんじゃなくて未然に防げないのは親の責任だよ

    +82

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/20(土) 09:38:46 

    UFOのような形をした車、自転車の上に立つ小人

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/20(土) 09:42:03 

    2歳の男の子良かった!命の恩人ですね
    思い出しました
    昔、引っ越して間もない頃、当時2歳の息子連れて夫が出かけた お昼間でした
    帰ってきた時
    「(息子と)はぐれてしまって探したけどおらへん」
    半狂乱になりかけた時、女の人が息子を家まで連れてきてくれた
    4車線の横断歩道を泣きながら渡りかけていたのを助けてくれました
    命の恩人と感謝しきれません
    そしてなぜ2歳の子が引っ越したばかりの家にその人と帰れたのか今も不思議
    今さらですがその時の女性の方ありがとうございました

    +4

    -27

  • 48. 匿名 2021/02/20(土) 09:43:26 

    >>35
    多分、>>8の最後に
    親は何やってんだよ!!って一文が隠れてるんだと思う。

    +111

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/20(土) 09:43:47 

    私の親も昔、夜中に同じように幹線道路のど真ん中(親と車で通ってた道だからその道で覚えてなみたい)を走る3歳の女の子を保護して
    おばあちゃんの家に行くって言葉を信じて結構な距離を付き添って行ったことがある。
    夜中に他人の家にピンポンするのは勇気がいったけど
    まずはおばあさんに保護してもらえて
    親御さんとも連絡とれて結果オーライでした。
    あれから20数年、家族ぐるみの付き合いになりました。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/20(土) 09:44:51 

    >>43
    知らない女ってあなたが一人で危ないから抱っこしててくれた女性だよね?
    知らない女って言い方失礼じゃない?

    +4

    -72

  • 51. 匿名 2021/02/20(土) 09:45:21 

    >>34
    記事になったから本人から更に詳しく説明したんじゃないの?

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/20(土) 09:46:28 

    >>26
    いやいや、親の危機管理能力よ。
    しっかりしなさいよ。出て行ったのは親のせいでしょうが

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/20(土) 09:47:27 

    それを見て次にかけつけたのも親じゃないってマジで親はどこにいたの?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/20(土) 09:48:23 

    >>50
    ん?

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/20(土) 09:49:18 

    >>27
    真っ昼間でも一人で歩かせないよね。
    自宅の庭でも絶対一人にしないよ普通。
    何か事情があるなら、児相は強引にでも早く保護してほしい。
    保護するまでの手続きに時間がかかるのか難点。

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/20(土) 09:50:01 

    >>19
    車からわざわざ降りてきてくれるってすごいよね
    みんな優しい人たちだ

    +146

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/20(土) 09:51:47 

    >>35
    8の文をそう読み取る事もできるんだ〜
    って、なんか勉強になった笑
    こうやって「言った言わない」とかが生まれたり、有名人とかのトンデモ発言拡散(本当の意味は違うのに)とか生まれるんだなーって思った。

    +86

    -2

  • 58. 匿名 2021/02/20(土) 09:54:36 

    誘拐?
    親が近くにいない2歳児とか変だよね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/20(土) 09:54:54 

    芸人さんが救出しなかったら確実に事故になったから加害者になってしまうはずだった運転手も救われて本当に良かった!

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/20(土) 09:56:09 

    夜に玄関から脱走し、親はそれに気づかず寝てたとか?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/20(土) 09:56:30 

    >>50
    よく読んで。
    >>43本人が自分のことを知らない女って言ってるんだよ。
    この人は助けた側。

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/20(土) 09:56:53 

    助けてくれてありがとう。
    しかし親はどこで何してたの?
    2歳児を1人にするなんてありえない…
    親が近くにいないって親が子供を探してもいないってことなら虐待で逮捕案件だよ…

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/20(土) 10:00:30 

    >>47
    そんな旦那さんとよくやってこれたね
    周りどこみても見つからないなんて長時間目離してる証拠じゃん

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/20(土) 10:01:20 

    >>61
    ありがとう。やっと理解した。

    +7

    -16

  • 65. 匿名 2021/02/20(土) 10:02:47 

    >>42
    良く読んで
    1人は自転車で配達中だよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/20(土) 10:03:41 

    >>36
    すぐそういう嫌味な言い方するけど子供のいない人にとって2歳児なんて未知なんだよ
    だから違う受け取りしちゃったんだよ、どっちとも取れる書き方だし。

    +2

    -51

  • 67. 匿名 2021/02/20(土) 10:04:10 

    逆にそのまま親元に返してしまって大丈夫だったのか心配になってしまう。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/20(土) 10:06:11 

    >>43
    腹たつ親だなあ!!子供が大事じゃないのか!その余裕ぶった態度めっちゃわかるわ腹立つ
    貴方にはありがとうと言いたいです。

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/20(土) 10:07:22 

    >>1
    普通2歳なら手を繋いだままか、抱っこしてるかよね

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/20(土) 10:09:06 

    >>19
    まだまだ日本も捨てたもんじゃないな。これが本来の日本人だよね。日本の未来は明るいよ!!

    +71

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/20(土) 10:11:49 

    >>67
    なんで夜に一人で2歳児が歩いてたのか気になるよね。
    本当大丈夫なのか。親が近くにいたならまだしも、いなかったんだもんね…

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/20(土) 10:12:59 

    とにかく子供が助かったことが嬉しい

    助けてくれた方々もご無事で何より

    赤の他人だって分かってるけどね、本当に嬉しい

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/20(土) 10:21:53 

    >>65
    うん
    自転車乗りながら子どもを捕まえてたところに男性がきて2歳児を抱えたんだよね?
    2人じゃん

    +0

    -21

  • 74. 匿名 2021/02/20(土) 10:31:31 

    左の人関ジャニ∞村上に似てる

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/20(土) 10:32:51 

    私の姉の子も3歳の時だったかな?目を離した隙に玄関のドアをあけて逃走。
    実家に住んでいて実家は鍵開けっ放しだから余計出て行きやすい。結局目の前のおうちの友達と勝手に遊んでたんだけどみんな探しまくったって言ってた

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2021/02/20(土) 10:36:33 

    >>66
    子供いなくても普通に理解できるぞ

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/20(土) 10:38:35 

    >>43
    私もある!都内某デパート。
    エスカレーターを逆走して登ろうとしてたヨチヨチ歩きの子を捕まえたことあるよ。
    親はどこだと思ってたら綺麗な格好したママがヒールでゆったり歩いて来たわ。
    危ないですよって言ったらなーんにも言わずに抱き上げて行っちゃった!
    私は10歳の娘と手を繋いでたよ。

    +45

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/20(土) 10:40:19 

    >>47
    旦那さんノコノコ一人で帰宅したの?
    私だったら離婚案件かも…。

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/20(土) 10:40:34 

    >>61
    横。私の時はって言ってたから、自分の幼少期の話だと勘違いしたわ。

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2021/02/20(土) 10:41:29 

    >>76
    飲食店行くと2歳児の目の前に熱いお茶置いてくれたりする、ピンと来ない人は来ないよ。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2021/02/20(土) 10:49:46 

    >>47
    子供も周りも見れないクソ旦那やん

    百歩譲って見失ったやは仕方ないとして、普通そのまま帰る?

    慌てて貴方に電話して「今探してる!」って言うやろ。

    多分女の人はあなたの旦那が子供から目を離してるのをずっと気にかけてくれてたのでは?

    それで案の定放置して見失うから抱っこして連れて行こうとしたのに周りも見ずにスタスタ帰るからずっと追いかけてくれてたんじゃないの?

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/20(土) 10:52:36 

    とてもいい話だけどありえない話

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2021/02/20(土) 11:05:58 

    2歳1カ月と2歳11カ月じゃ全然違うから。うちの近所でも下の子が昼寝してるから起こすと泣いて大変だし少し離れたバス停に上の子習い事に送ってて、戻ったら起きたみたいで鍵あけて家の外で泣いてたってことあった。鍵のあけかたはすぐ覚えちゃうし、寝て起きたら親が近くにいなくてすぐ外に探しに行くみたいなことがあるんだよ。今回はわからないけど、自分ひとりじゃなく、大人がたくさんいると余計に油断しがちだから気をつけよう

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/20(土) 11:09:26 

    マンションの入り口近くを友達と歩いてたらいきなり隣に2歳くらいの子がきて、親も周りにいないしで友達とどこの子?って焦りまくった。青空駐車場もあるマンションで轢かれると危ないからとりあえずおねえちゃんたちとここで一緒にいようかって話して、周りに親がいないか探しに行った友人が戻ってきてから警察に連絡しようとしていたらのんびり母親が買い物袋持ってエントランスまで歩いてきた。
    青空駐車場に車とめてのんびり買い物袋持ってたら娘が入り口まで走っていっちゃったんだってさ。母親が宇宙人に見えて友人と唖然としてしまった。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/20(土) 11:24:02 

    2歳児って赤ちゃんから育ててる親からしたら結構大きくて女の子だったら髪の毛も伸びて言葉もペラペラ話すから油断しがちな頃だと思う。
    今子供が大きくなってよその幼稚園児を見てもうわー赤ちゃんなんて思っちゃうんだけどね。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/20(土) 11:58:53 

    >>18
    発達障害とか障害がある可能性もあるよ
    睡眠時間極端に短い子とか多いし

    +0

    -11

  • 87. 匿名 2021/02/20(土) 11:59:49 

    記者はウーバーと吉本上げしたいのかもだけど、この芸人さんが偉いだけだよね
    タイトルからすると企業からお金もらって書いたのか?

    芸名の「ぺんとはうす」をタイトルに入れて欲しいところ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/20(土) 12:05:39 

    >>42
    想像してみて。
    自転車に跨っている状態で‥‥って時点で片手で自転車支えつつ、Uberの荷物まであって体制の悪い中、泣いて動こうとする2歳児を片手で抑えている状態よね。(背の低い子どもを両手で抑えようものなら子ども側に自転車倒れるでしょうし。)
    だから、別の通行人が助けに入ったって事でしょ。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/20(土) 12:09:04 

    >>77
    むーん腹立つーーー!!
    ヒールは100歩ゆずっておいとくけど、77さんに何のお礼もないわけ?すいませんの一言も...??おかしすぎる!!

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/20(土) 12:18:55 

    >>82
    ほんとだね

    自らブログで世界に発信したのか
    関係者さんの話を聞いてみないと何とも言えないかもね

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2021/02/20(土) 12:23:41 

    >>86
    それは理由にならない。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/20(土) 14:41:11 

    >>86
    だったら余計気をつけないとダメじゃん

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/20(土) 14:54:59 

    >>77
    エスカレーターのそばに幼児がいることよくあるよ。乗らずとも手摺をすりすりしてたり。いつも危ないよ~と声かけながら安全な場所に連れていくけど、親が見当たらない、いても平気な顔してやって来る。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/20(土) 15:07:45 

    その後の二歳児が気になる。間違いなく児相案件。外国なら親逮捕。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/20(土) 15:22:47 

    >>75
    うちも同じことあった。私が小学生のときに母親の妹の子が泊まりにきてて、深夜子供が寝てる間に母と私でコンビニ行って帰ったら、閉めたはずの玄関が開いてた…
    母と顔面蒼白で探しまくったら自分の家に徒歩で帰ってて(大人の足でも徒歩7分ぐらい)母親の妹から送ってくれたの?って連絡があって帰ってたのが判明。①当時毎日のようにうちに来てたから家までの道を覚えてた?②マンションの鍵をギリギリ開けた?③うちは7階でエレベーターのボタンは届かないから、階段で降りた?

    当時は私も子供だったけど、今思うと本当に何もなくて良かったと思ってる。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2021/02/20(土) 15:23:42 

    >>95
    書き忘れたけど、当時その子は3歳だった。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/20(土) 15:25:40 

    >>19登場人物みんないい人だね
    素晴らしい

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/20(土) 15:52:56 

    親が親なら今回は助かったけど次は危ないかもよ?世の中ってびっくりするぐらいバカ親って居るからね…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/20(土) 17:04:09 

    これが犯罪者にされる可能性もあるから怖い。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/20(土) 22:02:07 

    >>43
    離れたところを親が歩いてるのって子供が女の子の場合に多い気がする。大人しいから油断するのかな。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/21(日) 01:45:11 

    >>33
    芸人の大半は個人事業主の持続化給付もらってるけどね
    ジャルジャルがラジオ番組で話してた
    芸人の大半が申請して100万もらったって
    結構ニュースになったけど、意外と知らない人もいるんだね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/21(日) 06:49:11 

    自転車から降りてたら間に合わなかったかもしれないから、体勢くずしたとはいえほんとによかった。そして通りすがりの人も状況判断ナイス!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/05(金) 21:15:56 

    2歳になったばかりの子供がいるけど、もし自分の子と歩いてて、もう1人そんな子が歩いてたら救えるだろうか。自分の子供に手一杯で助けてあげられなさそう。
    みんな自分の子供の安全管理をしっかりしようよ!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/19(金) 22:26:51 

    >>24
    なんで嘘書くの?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/19(金) 22:32:19 

    >>95
    子どもおいて出るなんてあなたのお母さんの危機管理能力のなさよ…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/19(金) 22:33:05 

    >>80
    そんなに想像力ない人は珍しいと思う

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/19(金) 22:36:38 

    >>103
    もちろんどの子も無事でいてほしいけどどうしたって我が子優先だからやむを得ないこともあるよね。自分の子はちゃんと責任持って見よう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。