ガールズちゃんねる

オアシズ大久保佳代子、"お持ち帰り"報道認める「こらえ性ないので」

61コメント2013/07/30(火) 07:35

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 12:44:11 


    オアシズ大久保、“お持ち帰り”報道認める「こらえ性ないので」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    オアシズ大久保、“お持ち帰り”報道認める「こらえ性ないので」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が、28日放送のバラエティー番組『有吉反省会』(後10:30 日本テレビ系)に出演し、一部週刊誌で報じられた男性の“お持ち帰り”報道について、堂々認めた。司会の有吉弘行から「さすがですね。世間を賑わせましたね」とマッチョな男性を部屋に連れ込んだ話題を振られると、「こらえ性がないので」とキッパリ認め「連れ込んでやりました」と堂々告白。さらに「連れ込んでやったら、撮られましたわ」と笑顔で明かした。



    「お持ち帰り」画像




    +21

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 12:44:54 

    さすが大久保さんwwww

    +176

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 12:45:22 

    なんだかんだモテてるよね…

    +122

    -9

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 12:45:33 

    独身なんだし、別に隠す必要もないよね

    +188

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 12:46:08 

    >有吉が「ショックでした。我々のアイドルなんですから」と声をかけると、大久保は「ごめんなさい。裏切って」と返し、大笑いさせていた。

    返しがウマいww

    +362

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 12:46:14 

    私生活もそのキャラなのかなw
    大久保さん好きだw

    +138

    -10

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 12:46:29 

    最初は面白かったけど、最近気持ち悪い。

    +44

    -102

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 12:47:08 

    付き合ってない人ってことよね?
    一夜限りのってやつかw

    まあ、独身だし付き合ってる人もいないんだしいいんだろうけどね・・・・

    +156

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 12:47:27 

    なんか応援したくなるw

    +78

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 12:47:42 

    がんばれ!
    おばさん!

    +72

    -16

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 12:47:52 

    大久保さんと付き合うのってなかなか勇気がいる気がするw

    +141

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 12:47:55 

    それをネタに出来るのは
    やっぱり大久保さんだからだと思う!
    キャラ好きだけどな〜♪

    +135

    -11

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:14 

    芸能界だと不細工あつかいだけど
    別に街中にいたらそんなことなさそうっていうか
    全然普通だろうし

    それに小金持ってるんだから
    そりゃあモテるよねー

    +145

    -11

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:16 

    大久保さん、ベッドの上では凄そう!!

    +68

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:21 

    大久保さん、いいけど服スゴいね

    +90

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:30 

    >「連れ込んでやったら、撮られましたわ」
    男らしいww

    +174

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:41 

    光浦さんもがんばって…

    +68

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:43 

    一緒に歩いてる写真の服、スゴいね。

    +75

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 12:48:53 

    なんかこの人に色気語られるとヒクわ。

    これから、エロネタがなんかリアルになるよね。
    そうなると笑えない。

    +51

    -37

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 12:49:15 

    >有吉が「ショックでした。我々のアイドルなんですから」
    と声をかけると、
    大久保は「ごめんなさい。裏切って」
    と返し、大笑いさせていた。

    えっまさか・・・
    有吉が大久保さんを・・・?

    なわけないか
    ギャグか ただの

    +13

    -64

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 12:49:40 

    ガルちゃん達はブスには本当に優しいね。

    +98

    -20

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 12:50:11 

    イケメンではなさそう。

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 12:50:16 

    20代の頃より今の方がきれいだからモテるんじゃない?

    +105

    -9

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 12:51:12 

    大久保姐さん!素敵です!

    +30

    -12

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 12:51:50 

    このくらい潔いほうがいいよね。悪い感じはしない。

    +93

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 12:52:24 

    >>>>23

    たしかに!!!!!
    まだあかぬけた

    +24

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 12:52:38 

    お相手はどんな人なんだろう

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 12:53:48 

    大久保さん結婚できるといいね〜

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 12:53:49 

    余計な想像をしてしまう…(;´Д`)

    +43

    -10

  • 30. 匿名 2013/07/29(月) 12:54:58 

    潔さがかっこいい!

    さすが大久保姐さん

    +31

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 12:55:22 

    やった とか、

    下品な発言が増えてくると だんだん好感持てなくなってくるんだよな…。
    ウケ狙いなんだろうけど。

    +36

    -17

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 12:56:36 

    29. 匿名 2013/07/29(月) 12:53:49
    余計な想像をしてしまう…(;´Д`)


    >>>>キモい キモすぎっから
    たのむからやめて

    +31

    -8

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 12:57:38 

    >有吉が「ショックでした。我々のアイドルなんですから」と声をかけると

    有吉もいいパス出すな~さすがだわw

    +96

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 12:59:50 

    ここのみんなは大久保さんが好きかもしれないけれど、
    わたしは、いい歳して肉食女子っていうのが気持ち悪い…

    +44

    -24

  • 35. 匿名 2013/07/29(月) 13:02:41 

    最近受け付けないです。
    度を越してる。

    +40

    -22

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 13:04:45 

    品行方正いい子ぶる芸能人のしょーもない真面目ウソ話より、
    こういう、何でも言えちゃう女性はスッキリするわ。
    あーー女のリアルな本性出してくれてありがとって感じ。

    +56

    -11

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 13:04:52 

    つきあってるのかもしれないよ?
    つきあってないまでもいい感じの人なのかもしれないし
    芸能人のこういう話ってなにが本当なのかわからない
    みんな平気な顔で嘘をつくから

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 13:12:49 

    独身なんだし良いと思う(^-^)
    既婚だったら最悪だけど

    +29

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 13:18:30 

    光浦さんの彼氏を取った話を開き直ってしてるあたりからちょっと印象悪い・・
    ネタでも笑えないと思った。
    どうしても男関係だらしないイメージになってしまう。。

    +59

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 13:20:59 

    そんな大久保さんが私はすきです

    +23

    -21

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 13:36:14 

    女の本性っていうか、この人はただ単に節操ないだけなような気がします!

    +23

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 13:43:35 

    なんか最近メディアで妙に持ち上げられてるけど、
    今でもドブスで全くおもしろくないことは何の変わりもない。
    何を勘違いしてるんだろう?
    多分、誰か宗教がらみか強力なバックがついたんだと思う。
    芸能界の露出に実力なんざ関係ない。

    +22

    -20

  • 43. 匿名 2013/07/29(月) 13:48:51 

    自分の番組持ってる今より、
    ゲストで出演してた時の方が面白かったな。

    何でも言えば笑ってもらえるってのは
    違う気がする。

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 14:00:46 

    正直 ちょっと引いた………

    下品な発言はキャラとしても
    いい歳した女性がやった…………?
    笑えない。

    +29

    -15

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 14:13:03 

    ≫37

    付き合ってたら尚更つつしむ発言じゃない?
    私が相手の立場なら、やったとか軽々しく発言しちゃう人イヤだわ。人間性疑う。

    芸能人だから全部知らせなきゃいけない義務はないじゃん?平気で嘘つく?プライベートは勝手じゃない?芸能人じゃなくても 全部バカ正直に自分の私生活をさらす人なんていないでしょ。

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 14:13:14 

    格好がお若いw

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 14:38:42 

    ほんとブスだねww

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:12 

    矢口、この芸風パクんなよ!

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 16:33:49 

    見てないからわかんないけど、
    「連れ込んでやった」なのか、「連れ込んで“ヤった”」なのか。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 17:01:24 

    大久保さんって結構サバサバしてて趣味がゲイっぽいし、オープンだから幅広い層に受けるんだろうねw

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 17:07:10 

    有吉やマツコと似た雰囲気
    あそこまでズバズバ発言はしないけど、好きだわ大久保さん

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/29(月) 17:33:18 

    女を全面に出してウケる女芸人さんていなかったから、
    大久保さんって貴重な存在だと思う。
    大体、彼氏いたり結婚したりすると面白くなくなるもん。

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:00 

    44
    「……」がウザイ。
    はっきり発言しなさいよ。
    気持ち悪いわ

    +0

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/29(月) 18:16:00 

    この週刊誌読んだけど、この写真を撮ったあとマスコミが大久保さんに直接「昨日、男性をお持ち帰りしてましたよね??」って聞いたら「は??するわけないでしょ!!」とか半分切れてて、すかさず「昨日、他の女芸人とバーで別れてから男性と手つないで大久保さんのマンション入っていきましたよね?」とずっと撮っていたことを言われた途端に「・・・・・。」って無言になってた。

    そして最後に「もう事務所に問い合わせてください!!」とか言って怒って帰ってた。

    モテない、幸薄いとかっていう売りだから嘘ついてまで隠したかったんだろうなー

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/29(月) 19:37:06 

    普通お持ち帰りって男性が女性を連れ込んだときに使うのが一般的なのに
    大久保さんの場合は違うんだねw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/29(月) 19:39:00 

    独身なんだもんいーじゃん影ながら応援してます。頑張って!

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/29(月) 21:02:02 

    マイナスつくだろうけど

    もう大久保さん応援できません

    喪女仲間だと思ってたけど何だかんだ言ってもリア充
    で男んじゃん ドン引きだわ

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/29(月) 22:28:59 

    それぐらい 別にいいと思う
    アイドルでもないし 独身だし その線で売ってるお笑い芸人だし 

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/29(月) 23:40:36 

    顔は本当にブスだと思う。

    だけど、テレビで下ネタを堂々と話せることはすごいと思う。今まで、あまり女性でいなかった気がする。

    たまに度を越えてるときは、さすがに引くけど。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/29(月) 23:57:51 

    大久保さん今日の番組で黒コンしてて怖かった

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/30(火) 07:35:26 

    話題づくりのヤラセ、ご苦労さん。
    あ~虚し。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。