ガールズちゃんねる

友達の好きな所、尊敬してる所はどこですか?

100コメント2021/02/17(水) 07:00

  • 1. 匿名 2021/02/11(木) 21:01:01 

    主には保育園の頃から27年仲良くしてもらっている友達がいます。
    前向きで面白くて肯定的、優しくて義理堅いところが好きです
    この前は子どもとも遊んでくれて有難うとちょっとしたプレゼントをくれたり(友達は既婚子持ち私は独身です)車出したとき(ちょっとの距離です)はガソリン代を断ってもさりげなくスタバを奢ってくれたりします
    普段からも困ってる人を見かければすぐに助けてます
    昨日はコンビニの駐車場に手袋が落ちていて私は見過ごしたのですが友達は拾って銀の柵のわかりやすいところに置いてました
    私はてっきりわかりやすからそこに置いたのかと思い聞いたら、取りに戻ってきても車に踏まれた汚れた手袋になってたら可哀想だからと言ってて関心した後、ふとこの子が友達で良かったと改めて思いました
    みなさんの友達エピソードも聞かせて下さい
    友達の好きな所、尊敬してる所はどこですか?

    +87

    -7

  • 2. 匿名 2021/02/11(木) 21:01:14 

    ポジティブなところ

    +34

    -0

  • 3. 匿名 2021/02/11(木) 21:01:57 

    私なんかと仲良くしてくれるおおらかさと優しさ

    +75

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/11(木) 21:01:59 

    まず友達いないっす…

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:07 

    手作りおやつ

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:20 

    おしゃれで美意識高い友達は刺激になる!

    +25

    -2

  • 7. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:32 

    悪いとこをイヤな感じじゃなく、指摘してくれる。

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:33 

    わがままとかじゃなく、芯があるところ

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:35 

    クズで取り柄のない私とも対等にバカにすることなく付き合ってくれる

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:37 

    イベントにマメなところ
    今年もバレンタイン手作りしてて、相手の親にも送ったりしててすごいと思った

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:44 

    賢いところ。

    判断力が高くて、旅行とか行くにもそのこがいると安心します。有事にも的確な判断をくれる。

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:48 

    博学で数カ国語を話せるところ。
    尊敬してる。

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/11(木) 21:03:37 

    社会不適合者な私と仲良くしてくれる

    そんな友達が欲しいです

    +21

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/11(木) 21:03:46 

    いじられた時にノリよく返せるところ
    言葉通りに受け取ってしまうのか顔に出ちゃうのか
    私はあまりいじられない

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/11(木) 21:04:04 

    人の悪口を言わない、でも、だって、で返さない。なかなか真似できません😅

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/11(木) 21:04:05 

    友達ってゆうか親友
    風俗で働いてること伝えてもそういう生き方もあるよねって否定せずに受け止めてくれた
    その親友はバリバリのエンジニヤ

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2021/02/11(木) 21:04:16 

    会うたびに、お菓子くれる

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2021/02/11(木) 21:04:37 

    悪いところはきちんと注意してくれる

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/11(木) 21:04:40 

    自分のこといじってくれる
    自分も相手のこといじれる
    なんでも言い合える関係

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2021/02/11(木) 21:05:26 

    普段はお互いくだらないことで大笑いしたり延々とお喋りしてるばかりだけど、困ったときに相談するとすごく親身になってくれる。心底信頼してる。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/11(木) 21:05:29 

    少しわがままなんだけど
    憎めない可愛さがあるところ
    センスもいいし、顔が可愛いって得だな

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/11(木) 21:05:40 

    フットワークが軽いことかな。
    地元離れちゃったんだけど、遊びに行くね〜って大抵の人が社交辞令で言ってくれる中、本当にわざわざ運転して来てくれた。
    本当に嬉しかったからその子が地元から出た時に私も会いに行ったよ。

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/11(木) 21:05:48 

    自慢もしないけど過度な謙遜もしない
    人の噂話をしてる時「悪口になりそうだからこれ以上はやめよう」と言える

    めっちゃ頭良くて優しい高校の時からの友達

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/11(木) 21:05:49 

    包容力がある、頼りになる、可愛い、優しい

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:12 

    ほぼ同じ行動するから友人って私のことかと思った笑

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:18 

    >>17
    嬉しいね、あなたの事を考えながら好きそうなお菓子を選んでくれてそう。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:32 

    愛想笑いがうまい

    +1

    -4

  • 28. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:33 

    私と違ってフッ軽だから、話が早い。
    モジモジもたもたしがちだから友達の行動力にいつも感謝してます。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:42 

    アラフォーで婚活中の友人。

    大手企業、人望が厚い、容姿◎な同じ年代の男性を瞬殺でお断りしたこと。

    「まだまだ上を狙える」と自分に自信を持っていて、ある意味尊敬するw

    +9

    -7

  • 30. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:42 

    >>16
    なんかドラマや漫画みたいな話だね

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/11(木) 21:06:48 

    すごく優しくてあったかい、聞き上手でLINEとかしててもそこ拾ってくれるんだ、その感情まで読み取ってくれるんだ!って嬉しくなる☺️
    博識で言葉遣いがとても賢く、話しててすごく面白い子、性格がサッパリしてる子、ほんわかのんびりしてる子、友達それぞれ好きなところがあって、これからも大切にしていきたいなぁと、このトピ見て改めて思った。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/11(木) 21:07:34 

    フルタイムパートで働いていて、進んで残業や休日出勤している。すごく頑張ってる。尊敬してる。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/11(木) 21:07:43 

    昔から穏やかで優しい。差別も批判もしない。心根がきれい。
    私が喜怒哀楽はげしいから、こうゆう女性になりたいと思ってる。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/11(木) 21:08:15 

    >>1
    主さんに対して、だけじゃなく、
    見知らぬ人に対しても親切心がある方で素敵ですね。

    そしてそれを見て尊敬出来る人だと感じる主さんも、
    同じく素敵な人です。

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/11(木) 21:08:48 

    同期だけど、校長先生になった。
    癖の強い先生をまとめる力はすごい。
    私はもう先生を辞めたけど、彼女の下でならまた働きたいな。
    ちなみにプライベートではとっても女子力の高い、カワイイ人です。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/11(木) 21:08:48 

    いい意味で鈍感
    だから私みたいにすぐイライラしない

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/11(木) 21:08:59 

    本当に心から気にかけてくれる所。

    私が早朝に単独事故を起こした時に、車屋で働いていた親しい友人にてんぱって電話をして、『こういう時ってどうするんだっけ?まずはどこに電話すればいいんだっけ?』と話したら、『今どこにいる!?』と言われて、出勤前で忙しいだろうに、すっぴんのまま私の所にとんで来てくれました。いつもたくさん色んな優しさを貰っているけど、この時は本当に助かりました。私だったら朝に友達の事故現場まで心配して飛んでいけるだろうか?と考えてしまいました。
    本当に大好き。

    まさかの今私の主人の弟とお付き合いをしているので、もしかしたら近い将来家族になるかもしれない…。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:13 

    自己肯定感が高いからフラれたり人間関係で嫌なことあってもへこたれずに強気で次に行けるところ
    自分にはない部分だからすごく眩しく見える

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/11(木) 21:12:31 

    高校時代からの友達
    当時から店員さんとかにも礼儀正しくて愛想良くて、私には無い部分だったから見習おうと思った
    家族仲が良くていつものほほんとしてて癒される
    当時の日記読ませてもらったら、ご飯おいしかったーとかしか書いてなくて笑った
    他人に日記読ませるところものんびりしてて好き
    神経質な自分と正反対

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/11(木) 21:14:17 

    話しをすると気持ちがスッキリして、明日からも頑張ろう〜と思える。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/11(木) 21:14:20 

    芯が強くておおらかで向上心があって頑張り屋でたまにしか会えないけど大好き!
    彼女がここ見てるといいな

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/11(木) 21:14:24 

    保育園の頃からの友達
    悪いとこは悪いとちゃんと指摘してくれる。
    人として尊敬出来るところが多い!
    でも子どもがこころは忘れてない

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/11(木) 21:15:37 

    同じバカ高卒(不登校のことかがいくところ)なんだけど看護師になったり雑貨屋で一生懸命働いて趣味を楽しんでいるところ。看護師さんも努力で専門学校行ったし雑貨屋の友達は私と同じバカ高卒なのに旅好きで節約と仕事頑張って人生謳歌してる

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/11(木) 21:21:34 

    >>1
    相手がそういう人だと自分もそうしたくなるし、思いやりの連鎖が続いていいね

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/11(木) 21:23:15 

    >>21
    そのセリフ彼氏に言われてみたいわ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/11(木) 21:27:08 

    >>3
    学生時代の思い出の共有
    昔話が楽しいっすわ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/11(木) 21:27:09 

    常に勤勉なところ
    こちらも良い刺激を受ける

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/11(木) 21:27:30 

    >>1
    私が空気読めなくて頭悪いのに優しくしてくれるとこ❤️たまにマウントされるけど優しいから気にしない🥺

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:12 

    >>16 私にも風俗で働いてる友達がいるんだけど、職業に貴賎無し、立派な仕事だと思います

    友達は仕事内容は言わないので、Twitterで風俗嬢さん達の仕事の内容を知って色々衝撃的でした
    盗撮や本番強要や暴力や未払いもあるし、悪質店で酷い目に遭ったりお客の異常性癖(イマラとか色々)も受け止めたり、出稼ぎ先の寮や待機室のヤバさ、本気で結婚しようとする勘違いオジサンや説教オジサンとか、私なら耐えられない…
    風俗店があるから私達がレイプされる率が抑制されてるのも知りました。

    私は友達が恋愛依存性で散財してたので、ホストやヒモにはお金を使わないでってお願いして、寂しくならないようにできるだけ一緒に過ごして
    心の穴を埋めるためにメンタルクリニックのカウンセリングに通って貰ったりして、今では貯金もしっかりあってメンタルが安定したと言われて嬉しかったです
    友達は料理上手で会話も上手で楽しくて、私が落ち込んだらとことん寄り添ってくれるし…お互いに親身になれるのが友達だと思います

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:21 

    とにかく女っぽくて可愛い所。

    高校の頃からずっとお手本にしてる。
    (頑張ってもなれないけど😢)

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/11(木) 21:29:25 

    私にも、友達にも、発達障害の子供がいるんですが私は余裕なく将来を悲観して不安がってばかり。子供の前で泣いてしまうこともあります。でも友達は子供の前では明るく快活な母を貫いて「大丈夫よ!」ってどっしり構えてる。裏では泣いたりもするよって言ってたけど子供には絶対見せない。
    本当に尊敬しているし彼女を見て母として親としての在り方を学んでいます。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/11(木) 21:31:12 

    >>1
    いい友達ですね!羨ましいわ。
    なかなかいないよ、大事にしてね。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/11(木) 21:31:49 

    めちゃめちゃ気遣いできてどんな相手とも会話が盛り上がる
    私が出会った中で一番人の懐に入るのが上手い
    ほんとにすごいねって言ったら営業やってて身についたって言ってた
    たしかに根が真面目ですごくがんばり屋だから物になったんだなと感じた

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/11(木) 21:32:56 

    旅行行けば全て取り仕切ってくれるから安心して任せられる

    マウントがなければ最高の友達なんだけどな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/11(木) 21:36:02 

    子供は作らないの?とか余計なことをあえて聞いてこないところ。
    本当に気を遣ってくれるのはありがたい。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/11(木) 21:36:29 

    幼稚園から一緒の友達。
    長い付き合いなのに、ウチに泊まりに来る時は必ず手土産を買ってきてくれる。
    子供もいるから、相手して貰えるだけで助かるから要らないと言っても必ず買ってきてくれる。(友達は保育士です)
    ご飯作ってもらってお風呂入れてもらうからって言うけど、そんなの全然いいのに。
    長い付き合いでも遠慮なくならない所が凄いなと思います。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/11(木) 21:36:48 

    家族に献身的なところ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/11(木) 21:37:21 

    好かれようとして、じゃなくてガチの善意で行動する長年の友達って本当にありがたいよね。
    幼少期から一緒だともう全員素の状態だし笑
    それぞれお互いの生活や考えを尊重し合ってて、変にベタベタせず程良い距離感な所が好き。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/11(木) 21:37:50 

    絶対に悪口を言わないところが好き。
    ほんっとに言わない。
    でも、わたしが悪口や愚痴をこぼひても、だめだよ、とか言わない。
    うんうん、大変だよね、そういうこともあるよね、頑張ってるねって。
    聞いてもらうと涙腺緩む。
    そして浄化される。神様系の親友がいる。
    地震の時も電池ないんだよーって言ったら速攻送ってくれたり。
    私にだけじゃない、みんなに。

    いつもありがとう。
    あなたみたいになれるようにと頑張ってます。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/11(木) 21:38:16 

    真面目なところ。努力家でいつも冷静でユーモアもあって親のことも大事にしていて尊敬してる!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/11(木) 21:39:03 

    割と破天荒だけど優しさが本物
    破天荒と優しさの感じが千鳥の大悟に激似
    その子も魅力あってもてる

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/11(木) 21:41:14 

    生き方に迷いがないこと、芯がしっかりしてること、でも優しいところ
    15年も私と付き合ってくれてありがとう

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/11(木) 21:43:27 

    20歳以上年上の男性の趣味友。
    若い私相手に、お酒が入っても絶対に下品な話はしない。バカにすることなく、対等に接してくれる。でも、悩んでる時は人生の先輩として的確なアドバイスくれる。話が面白い。
    場数踏んでるってのもあるんだろうけど、地頭がいいんだと思う。
    見た目は中肉中背のザおっさんだけど、素敵な人だなーと思う。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/11(木) 21:47:07 

    素直で前向きな所。表現豊かで好きな事に熱中できる所は本当羨ましい。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/11(木) 21:52:29 

    穏やかで個性的で優しくて頭がいい

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/11(木) 21:53:36 

    短大の友人2人!
    勤続20年!
    すごいなぁ😭😭

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/11(木) 21:59:51 

    みなさんは友達全員を尊敬してますか?
    尊敬できない友達いませんか?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/11(木) 22:02:05 

    >>16
    っていうか

    エンジニヤ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/11(木) 22:10:26 

    小学校からの友達の話
    中学の時、ある誤解から私はほとんどの女子から無視されるようになって学校にも行きたくなくてたまに休んだりしてた時があった。
    でもその子は「〇〇はそんなことする子じゃないって信じてるから大丈夫」とずっと一緒にいてくれた。私といたら(友達)まで無視されちゃうよって言ったけど、「私は〇〇と一緒に居たいから全然気にしないよ」と言ってくれた
    そのあとその子の後押しもあって、誤解も解けた。
    その子が居なかったら不登校になっていたかもしれない。
    人のことを悪く言わず、明るくて自分をしっかり持っていて芯の強いところが大好きで憧れです。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/11(木) 22:10:37 

    >>1
    きっとお友達は幸せな心に余裕がある人だね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/11(木) 22:13:22 

    >>68
    ニヤニヤ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/11(木) 22:20:00 

    正直な所
    私は周りの雰囲気に合わせてしまうから羨ましいし、
    その子の言葉は信用できる

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:46 

    否定しないでくれる。
    可愛いくて人生も上手くいってるけどそれを自慢しない。
    悪口もよっぽどのことがない限り言わない。
    くだらない話をいつも笑って聞いてくれる。
    私のことを大事な友達だって伝わってくるから嬉しいし私も大切にしよって思う

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:58 

    最初から誰とでも親し気に話せるところ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/11(木) 22:26:35 

    >>67
    人としてどうなん?って人とは友達付き合いしないし…

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/11(木) 22:28:50 

    パートで仲良くなった友達。
    控えめだしやさしいし。
    なんでも我慢しちゃうとこが心配だけど
    見習いたい。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:26 

    >>1
    仲良くしてもらってる、って言い方から主さんの人の良さわかる。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/11(木) 22:51:20 

    好きなことに全力で取り組むこと。
    行動力があるところ。
    よく食べるとところ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/11(木) 23:15:48 

    一緒にいると楽しい、コミュ力が高い、話が面白い、割と誰とでもそれなりに仲良くできる、頭がいい

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/11(木) 23:34:53 

    >>1
    大失恋したときに親友に会ったらただただ泣いてしまいそうで、敢えて会わなかったけど、落ち着いた時に報告したら「なんで気付いて支えられなかったのか後悔する」と言ってくれて、私には甘える先があるってほんとに有り難く感じたよー。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/11(木) 23:41:20 

    バリバリ働いてるところ
    働くのが嫌いで出世意欲が無い私から見たら、出世したい!バリバリ働きたい!って仕事頑張ってる子本当に尊敬する。
    そのやる気分けて欲しい…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/11(木) 23:50:44 

    手先が器用なところ、お金をかけずに楽しむ方法をたくさん知っているところ。
    植物を育てたり、アクセサリーや小物を作ったり、絵を描いてみたり、私の誕生日に作ってくれたカードも嬉しかったな。
    お互い低収入だけれど、工夫して素敵な生活をしているところは見習いたい!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/12(金) 00:15:41 

    >>31
    そんな素敵なお友達に囲まれているあなたもきっと、素敵な人

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:31 

    人を裏切らない

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/12(金) 01:07:22 

    聞き上手なところ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/12(金) 02:19:37 

    中学時代からの友達
    今は神奈川と大阪で離れてるけど家族みたいな大事な
    大親友です。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/12(金) 02:36:43 

    優しいし努力家
    いつも楽しい時間を有難う
    コロナで中々会えないけどlineで話してる
    30年以上続いているけど多分死ぬまで友達

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/12(金) 04:17:33 

    すごく甘え上手で無邪気で自分の気持ちにスナオ
    モテるはずだ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/12(金) 07:44:24 

    >>75
    遅刻しまくるし2人で旅行行った時もわたしの決めた時間守ってくれないし、わたしが立て替えたお金期日までに返してくれなかったけど話してる分には楽しい、ってときはどうしますか?

    ラインの友だちからは消しましたが。。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/12(金) 07:55:00 

    物怖じしないで新しい環境に飛び込んでいけるところ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/12(金) 10:14:58 

    >>1
    私も幼稚園時代からの友達いるよ
    何が大好きって私のこと1番よく知ってて気が合うところ。お互い嫌なとことかも多分ほとんど知ってるけど、会うと楽しいからずっと仲良くしていきたい!って思うなぁ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/12(金) 10:18:11 

    >>67
    私よりバカだしそこまでかわいくないのにかっこいい彼氏が絶えない子がいて、その子にはよく嫉妬してたな。自分がフレネミーになりそうで距離置いたらあんま嫌じゃなくなった。距離感って大切だよね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/12(金) 11:08:06 

    真面目で優しくて情熱的なところ。
    私がいけない事をしたらちゃんと叱ってくれる。
    悪いほうにいこうとするとだめだよって正しいほうに引っ張ってくれる。
    実家が農家だから働きながら農家を手伝っている。
    いっぱいありすぎてかききれないけど、
    1番は私と仲良くしてくれて大切にしてくれるとこ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/12(金) 11:21:06 

    どん底に辛い時に寄り添ってくれる幼馴染。
    おおらかな子ですが、子育てや家の事で忙しいので、頻繁に会いはしないのですが、
    何故かどん底の時には、この子に無意識に連絡している。
    そして救われてる…ありがとう
    感謝しかない。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/12(金) 12:07:07 

    困ったときにLINEすると厳しい意見をくれるのですが、どこか優しさを感じるところ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/12(金) 18:21:23 

    優しいところ
    かわいいところ
    一生懸命なところ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/13(土) 00:15:44 

    >>1
    保育園の頃から27年間って凄いね!
    本物の友達だね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/17(水) 06:56:18 

    >>16
    口には出さないけど心の中では…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/17(水) 06:57:57 

    >>16
    偏見って思われても仕方ないけど風俗で働いてる子は親友とは思えないわ。だって汚い…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/17(水) 07:00:06 

    >>16
    えええ!?ふ、風俗???

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード