ガールズちゃんねる

きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

163コメント2021/03/08(月) 21:28

  • 1. 匿名 2021/02/08(月) 23:58:00 

    トーク中、スポーツカーのランボルギーニが話題に。基本的に車高が低く、はさみのように縦に開く「シザードア」と呼ばれる形式のドアが特徴的だ。

     スポーツカー好きには憧れともいえる同車。しかし、きゃりーは「付き合った相手が(ランボルギーニで)迎えに来たら恥かしいかも」とバッサリ。アシスタントを務めるジグザグジギー・池田勝(39)が「恥かしいの?」と問いかけると、「女子、恥ずかしいよ。こんな低い車高。恥ずかしくないですか?」と、お気に召さないようだった。

     きゃりーは「『やまとなでしこ(2000年放送)』のドラマ世代の女性とかは、めっちゃ乗りたいと思うんだけど…今の時代はあんまり(ないん)じゃない」とコメント。世代的にランボルギーニにはハマらないとした。
    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

    +138

    -75

  • 2. 匿名 2021/02/08(月) 23:58:27 

    小学生より低い目線になる

    +185

    -2

  • 3. 匿名 2021/02/08(月) 23:58:49 

    お高いSUVに乗ってる社長もいるよ

    +276

    -3

  • 4. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:00 

    なんか痛い子になったね

    +304

    -33

  • 5. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:13 

    昔流行った四駆の車高高いやつも嫌だけど

    +140

    -7

  • 6. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:16 

    おじさまは今の軽自動車の快適さを知らないだろうしね

    +165

    -20

  • 7. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:17 

    相手にされないからそんな心配しなくても…

    +315

    -18

  • 8. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:18 

    >>3
    ガマガエルは用無し

    +40

    -10

  • 9. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:27 

    やまとなでしこ世代でもスポーツカーに興味ない人もいれば、きゃりー世代でもスポーツカー好きな人もいるよ

    きゃりー、この発言大丈夫なの?

    +343

    -15

  • 10. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:40 

    鼻の穴ちっちゃくなったよね

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:00 

    どんどん影が薄くなってきたね

    +149

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:09 

    >きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

    わかる
    四駆乗ってる社長さんの車は乗るの大変すぎた

    +5

    -28

  • 13. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:21 

    ジグザグジギー解散してたと思ってたけど
    あれはヒカリゴケだったわ

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:56 

    >さらに「私は付き合ったことないですけど、企業の社長とかと付き合えない理由はそういうところにある」「高級車のドアの開き方がめっちゃスゴい角度で…車高低いのに乗り込むのが恥ずかしいから」と、ややイメージ先行型の恋愛観も語ったきゃりー。

    きゃりーは自分の好みがはっきりしてるから、それ以外の事にはあまり興味ないのかもしれないけど、社長=スポーツカー=付き合うの無理!って世界が狭すぎない?

    +193

    -3

  • 15. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:57 

    私なら喜んで乗る

    +35

    -16

  • 16. 匿名 2021/02/09(火) 00:01:04 

    海外進出も出来たし、CMも出て売れてたけど今ひとつパッとしないね。
    YouTuberに取って代わられた感じの人

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/09(火) 00:01:14 

    車高低いのかっこいいやん

    +13

    -33

  • 18. 匿名 2021/02/09(火) 00:02:28 

    売れてもいない俳優がフィアットなのはいいんか

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/09(火) 00:02:54 

    もうアラサーなのか

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/09(火) 00:02:56 

    ベンツのゲレンデとかがいいのかなー
    私も高い方が見晴らしがよさそうで好きだな

    +29

    -5

  • 21. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:24 

    表参道でブヒブヒ言わせてるのよく見ます

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:36 

    あっそ

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:51 

    きゃりー(28歳)
    「女子、恥ずかしいよ。こんな低い車高。恥ずかしくないですか?」
    マギー(28歳)
    「…」

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/09(火) 00:04:32 

    この理由でスポーツカーってけっこう昔から嫌われてたような

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/09(火) 00:04:36 

    きゃりーとか、若槻千夏とか、竹内アナとか女子が興味ない人のトピ多いなぁ

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:01 

    なんで歌わなくなっちゃったの??
    知ってる人いますか?

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:18 

    >>14
    歴代の彼氏見ててもランボルギーニに乗りそうなタイプじゃないもんね

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/09(火) 00:06:23 

    歳を重ねて思う事は、軽自動車でもスポーツカーでも、オシャレでもそうじゃなくても、人間として面白い人、素晴らしい人はいっぱいいるって事

    見た目でフィルターかけずに、もっと色々な人に心を開いて交流したかったと思います

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/09(火) 00:07:18 

    乗りにくい
    うるさい
    振動が酷い
    悪目立ち

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/09(火) 00:07:30 

    >>26
    歌ってないの?
    にんじゃりぱりんぱりんってたまにCMで聞かない?

    +2

    -9

  • 31. 匿名 2021/02/09(火) 00:07:48 

    にんじゃりバンバンゆってる方がよっぽど恥ずかしいで。

    +104

    -5

  • 32. 匿名 2021/02/09(火) 00:07:53 

    車高の低さは知能の低さ

    +12

    -9

  • 33. 匿名 2021/02/09(火) 00:08:55 

    負け惜しみ

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2021/02/09(火) 00:10:45 

    🙋‍♂️の愛車ランボルギーニじゃない?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/09(火) 00:11:24 

    手越の車には乗ってないんか?



    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2021/02/09(火) 00:12:47 

    おばさんも恥ずかしいわ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/09(火) 00:12:53 

    やまとなでしこの時代だけど、ランボルギーニはあんまり…

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/09(火) 00:13:51 

    バスの1番前座っとけ!

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/09(火) 00:13:53 

    分からなくもない、お金持ちっていうより成金っぽい

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2021/02/09(火) 00:13:54 

    一回車高低い車乗せてもらったことあるけど、トラックの下から前方が見えたのが凄く新鮮だったな

    車酔いしやすい人は低い方がいいんだよね

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2021/02/09(火) 00:13:57 

    私も車高の低い車苦手。狭いのがなんか怖い。
    低い車乗るくらいなら、マイクロバスやトラックのほうが安心(笑)

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2021/02/09(火) 00:14:04 

    本当にちゃんとしてる社長はきゃりーぱみゅぱみゅを選びません。

    +92

    -1

  • 43. 匿名 2021/02/09(火) 00:15:47 

    この子は上手いこと方向転換出来ないで終わるのかな?

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/09(火) 00:15:55 

    >>5
    あればいい車だと思うんだけど、
    あれをセカンドカーにしてウェイウェイやってんのは苦手だわ

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2021/02/09(火) 00:16:06 

    チビでブスのくせに生意気だな

    +28

    -10

  • 46. 匿名 2021/02/09(火) 00:20:03 

    >>45
    チビでブスは余計

    +6

    -10

  • 47. 匿名 2021/02/09(火) 00:20:28 

    >>21
    人通りが多くて目立つような所に駐車してる派手な車は、絶対に見てあげない。

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2021/02/09(火) 00:21:33 

    やまとなでしこで東十条さんが乗ってたのはアウディTT RSよね

    あのドラマでの車や職業ってそれそのものが好きとか嫌いじゃなく、お金や地位を持ってるか否かの判断基準として登場してるから、観てる方もそれが良いと思ってたわけじゃないんだけどね

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/09(火) 00:22:47 

    昔ランボルギーニのムルシエラゴに乗ってる男と付き合ってたけど、何が恥ずかしいって乗ってるとみんなガン見してくることだよ。
    目立ちたがり屋にはうってつけの車だよね。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/09(火) 00:27:36 

    >>35
    これは恥ずかしい....
    カッコいい系の女性が運転してたらのりたいけど

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/09(火) 00:27:58 

    >>42
    😂

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/09(火) 00:28:25 

    >>1
    「ママ見てね スマホじゃなくて ぼくの顔」

    って標語には

    「ママのせいにされちゃう千葉県ポスター」
    「子育ては母だけになすりつけるものではない」
    「父親は無関係ですか」
    「何で子育て=ママの役割なのだろう」

    って怒るのに

    「付き合った相手が(ランボルギーニで)迎えに来たら恥かしいかも」

    って発言には

    「男の仕事にされちゃうお迎え」
    「お迎えは男だけになすりつけるものではない」
    「女性が車で迎えに行っちゃダメですか」
    「何でお迎え=男の役割なのだろう」

    って怒らないんだね

    男女平等を求めるならこういうポイントも怒らないと「結局楽したいだけなんだな」って思われちゃうよ

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2021/02/09(火) 00:29:28 

    >>26
    プロデューサーがPerfumeに力入れだして放置しちゃったイメージ

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/09(火) 00:29:36 

    フィアットで十分よね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/09(火) 00:29:41 

    >>1
    おい、やまとなでしこ世代を敵に回したな。

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2021/02/09(火) 00:32:23 

    >>26
    先週見た千鳥の番組で新曲出ますって言ってたよ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/09(火) 00:33:19 

    ランボとか乗る人は背の高い車(高級SUVとか)もセットで持ってるものだと思うけどねー
    少なくともそれだけというのはあり得ない

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/09(火) 00:40:09 

    車高低いのが恥ずかしいという感覚は分からないけど、技術も伴わないのにペッタペタのスポーツカーでごみごみした街中ドヤ顔で走ってるのはださいなーって思うよ。
    アウディとかをスマートに乗ってる人はかっこいい。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2021/02/09(火) 00:44:06 

    車高低い上に座席が凹んでるんだよね。
    車酔いしそう。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2021/02/09(火) 00:44:08 

    >>26
    新曲ガムガムガール最近でた

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2021/02/09(火) 00:50:38 

    >>1
    やまとなでしこ世代は〜でも今の時代は〜ってさり気なく自分を若い世代みたいに言ってるけどアラサーだよね。
    彼氏さんは若いけどね。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/09(火) 00:51:25 

    多分社長には相手にされてないよ。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/09(火) 00:58:47 

    社長と付き合えると思ってるのかー

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/09(火) 01:02:57 

    低い車高じゃなくてデザインじゃないの?💦
    きゃりーは身長的に低い方がいいじゃん


    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/09(火) 01:06:29 

    うちの夫、子供の頃からの夢を叶えてランボルギーニ乗ってますけど??それって恥ずかしいことなの?
    人の好みなんてそれぞれなんだから、自分が好きじゃないからって恥ずかしいとかひどくない?
    そもそも何で自分は社長と付き合える前提で喋ってるのかな。

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2021/02/09(火) 01:08:59 

    >>30 惜しい!
    ❌にんじゃりぱりんぱりん
    ⭕にんじゃりばんばん

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/09(火) 01:12:46 

    若いときや車に興味を持ってないとそうなりがちかもしれないね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/09(火) 01:13:33 

    >>64
    本物を道で見かけたことがあるけど、ドン引きするレベルの低さだったよ
    屋根が腰ぐらい。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/09(火) 01:19:56 

    >>45
    車に限らず男に対してあれこれ選り好みできるのは、長身モデル体型の美人とか高スペックに限られると思う
    逆に男もチンチクリンの不細工男が女はどうこうとか鏡見てから言えよって思う。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/09(火) 01:21:16 

    >>65
    好きでランボルギーニに乗ってる人が恥ずかしいって言ったの?きゃりー。
    自分が助手席に乗るのが恥ずかしいってことだったら、別にそれも人の価値観だからよくないですか?
    ランボルギーニにイキって乗ってるのダセーって言われたわけでもあるまいに。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2021/02/09(火) 01:23:05 

    >>14
    顔とか性格とかで惚れるんじゃなくて、車の種類がランボルギーニだったら付き合えないとかって見るとこそこっ!?

    めちゃくちゃタイプの人がランボルギーニだったらそれはそれで嬉しいけどね😊 極端な話、めちゃ好きな人なら軽自動車でもいいや。
    同じ条件の彼氏で軽自動車かランボルギーニなら私はランボルギーニがいい!😅

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/09(火) 01:24:24 

    モナコでスポーツカーで迎えに来るなら格好良いけど、日本ならSUVの方が良いな。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/09(火) 01:25:48 

    手越ランボルギーニじゃん。

    写真とられてたのになにいってんの!?

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/09(火) 01:27:23 

    >>26
    ネタ切れ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/09(火) 01:28:42 

    フィアット、好きだよ!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/09(火) 01:29:18 

    >>1
    という設定

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/09(火) 01:32:31 

    スポーツタイプの高級車乗ってる人って子供っぽい人多いよ。技術と車の性能が釣り合ってるかは無視で、スタイルだけで買っちゃってるからね。高速でありえないスピードでぶっ飛ばして他車にぶつけてた人いたよね。スピード出しすぎちゃった!って言った人。あれは極端だけど、まあああいう人種が高級スポーツカー所有者な場合がほとんどだと思うよ。たしかにきゃりーにはあわないよ。きゃりーはなんだかキャンバスなイメージ。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/09(火) 01:39:17 

    >>1
    何にでも言える事だけど他人の持ち物に対して「恥ずかしい」って何様よ

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/09(火) 01:44:48 

    >>6
    昨日見た事故映像で確信した。
    高い車には意味がある。
    トラックと事故ったヴェルファイアの親子3人、命に別状無し。
    YouTubeのコメ欄も「軽だったらやばかったんじゃない?」っていうコメントだらけだった。
    ヴェルファイアはかなりダメージ受けてたけど、それでも命に別状がない程度で済んだのは車の強さのおかげたよね。
    軽なら母親も子供も生きていたかどうか…

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/09(火) 01:46:50 

    >>9
    人によるよね。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/09(火) 01:49:05 

    そんなに需要無いから大丈夫。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/09(火) 01:50:56 

    この人ってなんかいつも上からに感じるのよね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/09(火) 01:51:39 

    >>32
    知能低くてランボルギーニ買えるってどんな人?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/09(火) 01:57:46 

    ちょっとさっきテレビで見たけど
    顔パンパンでしたよ!!
    自粛で太ったんだろうなー

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/09(火) 01:58:16 

    >>45
    ランボルギーニ君もきゃりーなんかじゃなくて菜々緒みたいな人を乗せたいと思う。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/09(火) 02:00:50 

    >>55
    なんか誇示瑠璃の筋トレ発言みたいに敵を作りそうw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/09(火) 02:03:37 

    >>65
    おめでとう!
    バリバリ爆竹してる?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/09(火) 02:04:14 

    車高低い車って乗り降りが難しいよね?
    短いスカート履いてる人とかは大変だと思う

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/09(火) 02:30:40 

    >>5
    都内のゲレンデの多さやばい。ださすぎよね。軽トラにしか見えない

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2021/02/09(火) 03:06:33 

    ビックリするくらい視野が狭い

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/09(火) 03:25:09 

    >>4
    歳とったんや

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/09(火) 03:33:33 

    >>14
    偏見の塊って感じ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/09(火) 03:38:49 

    ユーチューバーと付き合ってそう
    もう社長とか人気ある人は無理でしょ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/09(火) 03:44:22 

    どんな車かわからないから調べてみたけど
    確かに恥ずかしい
    めちゃくちゃ目立つだろうし

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/09(火) 04:51:18 

    >>6
    それは嘘だな。やはり下駄だと思う。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/09(火) 05:11:21 

    >>73
    手越が乗ってるランボルギーニは車高の高い四駆(ウルス)だよ〜
    今、世界で一番売れ筋のランボルギーニ
    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/09(火) 05:13:45 

    >>1
    実家が一部上場の社長だけど、車高低い車なんて乗ったことないよ
    運転手さんいたし、いつも大きめで静かで揺れない車だったよ
    社長にも色々いるし、かなり偏ってない?
    年齢重ねて政治的発言とかするわりに、こんなつまらない意見言うタイプだったんだね

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2021/02/09(火) 05:23:58 

    >>1
    この種の車に乗れるほどの金持ちなら、日常用の車も別に持ってる。普段は乗りやすい車に乗り、運転を楽しみたいときだけスポーツカーに乗る。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/09(火) 05:41:43 

    >>31
    あんあっああーあ きゃりーぱみゅぱみゅ
    あんあっああーあ きゃりーぱみゅぱみゅ

    って変な曲もあんで
    誰が言うてねんねんって話やな

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/09(火) 05:52:53 

    そうだな… まず自分の格好がいちばん恥かしいことに何故気づかないんだろう?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/09(火) 05:59:44 

    >>9
    別にそんなの大丈夫っしょ

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2021/02/09(火) 06:00:26 

    >>9
    大丈夫だお

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2021/02/09(火) 06:35:10 

    ふ〜んほんで

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/09(火) 06:42:50 

    ランボルギーニもゲレンデも付き合ったけど最終的にはチャリの人と一緒になった

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2021/02/09(火) 06:47:49 

    >>31
    ゆってるも恥ずかしいよ

    言ってるねでしょ

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2021/02/09(火) 06:49:29 

    >>42
    今まで何度もお誘い受けたことあるのかな?ないならなにいってんだこいつwだよね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/09(火) 07:03:12 

    >>9
    がっつりやまとなでしこ観てたけどスポーツカーなんて私も周りも全く興味ないよ
    興味あるのはもっと上の、W浅野とか観てた世代じゃない?

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/09(火) 07:05:41 

    恥ずかしい前に危ないよね
    斜め後ろをこういう系のスポーツカーが
    走ってたの気づかずに車線変更した
    見えないんだよ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/09(火) 07:07:12 

    >>14
    そのわりに、詳しいですね。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/09(火) 07:09:56 

    >>1
    やまとなでしこ見てないからどの世代を指してるのかはっきり解らないけど、
    昔のババアは派手な車好きだよねって馬鹿にしてるのが透けて見える。
    キャリーも別に若くないのに。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/09(火) 07:17:45 

    社長がみんなランボルギーニ乗ってるんじゃないし「やまとなでしこ世代」の好み語る時点で若くはないよ自分も。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/09(火) 07:18:40 

    恋人未満の人とのデートで乗ったことあるけど、めちゃくちゃ乗りにくくて、さらに酔いやすくて最悪だったよ私には。
    大袈裟にいうと乗る時は地べたにドスンと座る感覚だし、走ってる時はスピードの出るゴーカート。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/09(火) 07:26:27 

    スポーツカー持ってる男にでも振られたんだろうか
    頭悪そう

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/09(火) 07:26:47 

    スポーツカー持ってる男に振られでもしたんだろうか
    頭悪そう

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/09(火) 07:31:10 

    >>11
    歌出してるのかな?
    ヤスタカプロデュースもう終わったのかな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/09(火) 07:34:08 

    恥ずかしいとか、ダサいて言ったら、自分が簡単にイケてる人みたいになれると思うの浅はか
    他人の価値観に寛容になれない子供みたい
    恥ずかしいとかバカにせず勝手に思っておけばいいのに

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2021/02/09(火) 07:36:28 

    なによりも自分自身がランボルギーニも真っ青の奇抜な営業活動をしてきている事実。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/09(火) 07:40:42 

    >>1
    すずが職業について例の発言した時はまだ子供だったから世間も甘く見たものの、その歳でこの発言は流石にレベルが低すぎる。
    というか早くからこの世界にいたんだからこの人も思いっきり見てた世代でしょ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/09(火) 07:49:11 

    >>1
    私の友人も似たようなこと言ってた。
    車高低い車は揺れるから酔うし、荷物もたくさん乗らないから嫌だとか。

    あと見た目がGに見えるとリアルな絵も送ってきた
    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2021/02/09(火) 07:54:37 

    >>53
    一時期DAOKOに行った

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/09(火) 07:59:17 

    逆に社長もきゃり~と付き合いたくないと思う…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/09(火) 08:00:09 

    自分も年相応の服装見た目してないじゃん

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/09(火) 08:02:22 

    私もおばさんだけど、恥ずかしいよ。
    スポーツカーに乗ってるドライバー見ると100パーじじいだし。無理

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/09(火) 08:03:07 

    セカオワと付き合うほうが恥ずかしい

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/09(火) 08:03:18 

    若い世代のワンボックスもヤンキー風な一家が多くて嫌。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/09(火) 08:03:35 

    >>25
    私は興味あるよ。
    いわゆる旬が終わった中途半端な(失礼)立ち位置の
    タレントの身の処し方。
    あー、こうしたらみっともないんだー、などなど
    参考になる。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/09(火) 08:07:29 

    >>14
    やまとなでしこ世代=スポーツカーに乗りたいもなかなか

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/09(火) 08:09:46 

    >>1
    ランボルギーニといえば手越だよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/09(火) 08:24:24 

    やまとなでしこ世代を馬鹿にしてないんだろうけど、なんかムカつく

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/09(火) 08:29:14 

    >>9
    どこに叩かれる要素があるの?

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2021/02/09(火) 08:30:21 

    >>1
    そういうのに乗らなきゃ逆に意味なくない?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/09(火) 08:37:27 

    この前Twitterかなんか見たら顔めっちゃ変わってた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/09(火) 08:44:33 

    >>14
    車にめっちゃお金かけてアパート暮らしだったらオッケー?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/09(火) 09:30:01 

    >>5
    昔、タイヤの上に車体が乗ってるような車ハイリフトって言ったっけ?
    知人があれに160cm位の背の低い人が乗ろうとしてるのを見て、どうやって乗るのか見てたら、どっか持ってピョンって跳び跳ねたって言ってた

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/09(火) 09:42:15 

    >>26
    若いボカロPが表に出てきて音楽ユニットで席巻してて中田ヤスタカがもうオワコンになってしまったし、原宿系も韓国系に負けて終焉したしもう無理じゃ。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2021/02/09(火) 09:45:41 

    きゃりーと付き合いたい社長っているの?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/09(火) 09:47:30 

    >>83
    親が金持ちのアホボン。普通に居そうだけどな。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/09(火) 09:47:31 

    年食って普通の恰好し始めたよね
    コンサバファッション目の敵にしてたのに
    芯がない人

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/09(火) 09:49:29 

    >>1
    幸楽苑のCMでしか見てないな、最近

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/09(火) 10:02:26 

    車高低いのだと自転車に乗ってる女の子のパンツかなり見えちゃうんだよね。
    ビックリしたし、そういうのも少し狙ってんのか?!って思っちゃった

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/09(火) 10:12:43 

    やまとなでしこ世代って言い方がピンポイント過ぎない?
    「バブル世代」みたいな大まかな括りとは全然違うよね
    ラジオ聞いてないから真意は知らんけどさ

    三十後半の私ですら当時高校生でそのドラマうろ覚えなのに二十代のきゃりーがそれ言うのは特定の誰かに対する皮肉っぽく聞こえるよー

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/09(火) 10:35:18 

    なんか時代遅れ感
    キャリーがね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/09(火) 11:11:47 

    >>78
    私はキャリー連れている方が恥ずかしいわ。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/09(火) 12:55:24 

    >>107
    派手な車にのっている人って実は年配者が多いよね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/09(火) 12:57:29 

    >>1
    自分より上の世代に喧嘩売るとは桐子も大きくなったもんだ
    きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/09(火) 13:31:08 

    >>35
    二人とも今は痛い人達になっちゃったね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/09(火) 13:32:39 

    ちゃんとした社長はこの人選ばないから心配すんな

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/09(火) 13:33:11 

    漂うB級タレント感…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/09(火) 13:36:18 

    >>4
    元からじゃん

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/09(火) 13:39:07 

    もう私他の人達と違うんですって感じ出すのウザくなって来た

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/09(火) 13:39:40 

    >>144
    若年層はお金無いもんね

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/09(火) 14:19:45 

    じゃあ、youtuberとも付き合えないね。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/09(火) 14:29:02 

    >>149
    年取ってもっと悪化して行きそうな予感…

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/09(火) 15:06:49 

    >>48
    東十条さん性格も良かったよね!
    一番いい人だと思った

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/09(火) 19:12:16 

    >>6
    横からやらせたら死ぬよ
    燃費のために軽量化して薄いから

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/09(火) 20:05:36 

    リヤカーでものってろ!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/09(火) 22:28:31 

    >>35
    これ、すぐ思った!!
    画像ありがとう!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/09(火) 22:47:07 

    >>30
    この曲かなり昔の曲だよね。
    最近なんかのゲームに起用されたからまたCMで流れるようになっただけ。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/09(火) 22:52:11 

    >>71
    ランボルギーニ選んだセンスが好きになれないのはわかる。なんかギラギラしてる感じが嫌だな。
    車詳しくなくて思い浮かばないけど上品なアウディとかあたりがいいな。
    車高低い車は地べたを這ってる感じがして好きじゃないってのもある。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/10(水) 01:40:55 

    >>79
    そう思うならそうしなよ

    田舎で数台持ちが当たり前の人はそんな事できないから

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2021/02/10(水) 01:41:29 

    >>79
    快適さと頑丈さを同じにしないでねトウシツかな

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/02/11(木) 03:16:05 

    >>159
    返信ありがとう🐱
    私もアウディー好きだな
    ランボルギーニに限らず、スポーツカーの乗り心地低いし後部座席狭いしすきじゃないかも😓彼氏じゃないけど送ってもらうときにたまたま乗ったことあるけどさ。趣味で乗るのはご自由にって思うけど、、下手したら今時は軽自動車の方が乗り心地に関しては良さそう笑

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/08(月) 21:28:22 

    社長からは選ばれないから大丈夫

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード